過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
雪之丞
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミクロコスモス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 

◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
◆VsyI7FHPX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
入間人間
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素通り
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(生存中)
 
 
おごる
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七不思議
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホウキ星
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
感謝の気持ち
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
安達とユニクロ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウタカタ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
プチトリフ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
揺れる眼差し
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いけると信じる最終便普通村 〜 145707番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安達とユニクロさん「じゃぁ同村GMおつおつぅ。ログ見ると結構早い段階から狼に捕捉されてたみたいだね。ちくせう」
ウタカタさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうございました」
入間人間さん「狂人ごめんね。即噛みしとけばよかった><」
ウタカタさん「最初におごるさん吊ったらもうどっちでも良かったので、ちょっとだけです」
感謝の気持ちさん「村建て同村ありがとうございました。ご主人様ありがとう」
感謝の気持ちさん「護衛ありがとうございました。」
さん「ちょっとどころじゃないくらい後悔しろ」
七不思議さん「村をありがとう」
ウタカタさん「ただ入間人間さん先吊りした方が良かったので、手順ミスはちょっと後悔」
七不思議さん「おつかれさま」
入間人間さん「村たて・同むらありがとうございました。次村流石にないっすよね^^」
安達とユニクロさん「ごめんね。めっちゃ迷ってた」
雪之丞さん「結論どっちもどっちだとおもう」
素通りさん「村の皆さん、ありがとうございました」
入間人間さん「狩人かっ!」
安達とユニクロさん「2日目は俺」
ホウキ星さん「予告銃殺でた時点で素村も狼も楽しめないさ」
さん「感謝吊ったほうが脳死ゲーでつまらないぞ」
ウタカタさん「巡り巡って感謝の気持ちさんに感謝する村なので」
入間人間さん「ってか三日目能力実行遅かったの狩人と占いどっちだよwwまじびびったわ」
雪之丞さん「先に感謝つらないと村的にはつまんないって思っちゃったそこはごめんねおつ」
安達とユニクロさん「はぁ狩人やだやだ。因みに
【2日目】護衛:感謝の気持ち 死体:いっぱい
あーーー全ぜっんわかんない。なにこれ。どうしたらいいの。
狼騙りの場合、信用勝負で霊能噛みか、護衛をもぎとって対抗即噛みかが勝ち筋だと思います。
そこで狼っぽいのは(信用で勝とうとしてるのは)、おごると感謝ならおごる。
護衛をもぎ取るのが難しい素通り狼なら、霊能噛みで情報がでるのでそれでいい。
というわけで噛まれるとしたら感謝だろうなぁと」
ゲームマスター「お疲れさん いい夢見ろよ」
入間人間さん「お疲れ様でした><」
さん「おつ」
素通りさん「おつかれさまでした、最後まではずしました><」
ホウキ星さん「おつかれさま」
揺れる眼差しさん「狩人噛めなくてごめんなさい」
感謝の気持ちさん「ありがとうございました。」
獅子皇さん「おつ!」
ミクロコスモスさん「お疲れ様でしたー」
安達とユニクロさん「絶対ないと思いながら海投票しました」
ウタカタさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/11/16 00:57:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
安達とユニクロさん0 票投票先 → さん
ホウキ星さん0 票投票先 → 揺れる眼差しさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 揺れる眼差しさん
揺れる眼差しさん4 票投票先 → さん
素通りさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 揺れる眼差しさん
ウタカタさん0 票投票先 → 揺れる眼差しさん
さん「ほうき星は狂の初手○なんだから狼ないだろう村は3日目に大逆転っていうくらい素通りの真見てなかったらしいしそれなら即抜きできるし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホウキ星さん「グレラン対象にされるくらいしかもう楽しみが見いだせない」
安達とユニクロさん「誰だったんだろうね」
ホウキ星さん「個人的には海さん占ってほしかったなあと」
入間人間さん「この村には真占い師が2人いたのだ・・・」
ホウキ星さん「いやそれは自分視点でしか分からないことだから……>海さん」
ウタカタさん「じゃあ当てて顔真っ赤を回避しましょう」
雪之丞さん「一礼」
ミクロコスモスさん「狩人は誰だったんでしょうか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
揺れる眼差しさん「余った縄どうしようかね」
安達とユニクロさん「あ、これ外したらはずかしいやつだ」
さん「あるわけないでしょうが」
ウタカタさん「噛み的にはもう答えが出てます」
感謝の気持ちさん「ありがとうございます。」
さん「じゃあ揺れる吊って終わり」
ホウキ星さん「海さんが狼ってあるかやー?
おごるが狩人あるオハステでなく柱に投票してるのが若干気になるのだ」
素通りさん「すみません、狼見つけられないみたいですー」
ウタカタさん「じゃあ今度こそ当てましょう」
ミクロコスモスさん「グレランで」
さん「感謝が真じゃなくてよかったですね」
揺れる眼差しさん「朝一沈黙完了」
素通りさん◆ホウキ星 「ここで素村が占われ柱COすることで明日人狼が狩人を1発噛みしても詰むんですけど、さすがにそれやるとつまらないんで占われ柱に出るのはやめようと思います」
狂人の○なのであまり注目していなかったのですが、
よく見たら、ここで非狩発言と占われたくない発言を一緒にしていました
安達とユニクロさん「絶対死ぬと思ってたー!やったー!」
ホウキ星さん「おはよー」
素通りさん「占いCO ホウキ星さん○」
ゲームマスター「おつ轍」
揺れる眼差しさん「おはよー!」
ミクロコスモスさん「おはよーございまーす」
さん「おはよう」
安達とユニクロさん「あれ?死んでない」
7日目の朝となりました。(15/11/16 00:54:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホウキ星さんを占います。 >>> 素通り <<<
ウタカタさんの会話「本当に誤爆してたら結果的に狼先吊りが良い手になったということにしましょう」
ウタカタさんの会話「やっぱ入間人間さん誤爆しかないよなー、進行的には感謝の気持ちさんから吊っちゃった方がスッキリしたんですけど」
揺れる眼差しさんの遠吠え「素通り偽を押して押してぶれさせるのは無理ですねー」
さんの独り言「チャレしなければその段階で好きなグレー噛めるのにチャレするからボルコンしか選択肢がなくなってるわけだが」
ウタカタさんの会話「でもグレーからのアクションなさすぎますね、どうしましょう…」
安達とユニクロさんの独り言「吠えてんじゃねぇよ!」
さんの独り言「安達って言ったけど海も狩人ありそう」
ミクロコスモスさんの会話「ですね」
揺れる眼差しさんの遠吠え「まだだ」
さんを狙います。 >>> 揺れる眼差し <<<
ホウキ星さんの独り言「海さんが狼ってあるかやー?
おごるが狩人あるオハステでなく柱に投票してるのが若干気になるのだ」
ウタカタさんの会話「多分ホウキ星さん狼しかないです」
雪之丞さん「こういう絶賛囲い位置嫌いだわ ほんまはやくつれってかんじ」
安達とユニクロさんの独り言「早く噛めよ!」
ウタカタさんの会話「ここからの負け筋考えましょう」
ミクロコスモスさんの会話「調子いいですね」
安達とユニクロさんの独り言「まぁいいや」
安達とユニクロさんの独り言「沈黙せず投票しちゃったけど、そういやタブーだっけ?」
ゲームマスター「おつのすけ」
雪之丞さん「そっちなの草生える」
揺れる眼差しさんの遠吠え「おつかれさまです」
素通りさんを護衛します。 >>> 安達とユニクロ <<<
ウタカタさんの会話「全会一致」
6日目の夜となりました。(15/11/16 00:51:28)
雪之丞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
安達とユニクロさん0 票投票先 → 雪之丞さん
雪之丞さん8 票投票先 → さん
ホウキ星さん0 票投票先 → 雪之丞さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 雪之丞さん
さん0 票投票先 → 雪之丞さん
揺れる眼差しさん0 票投票先 → 雪之丞さん
素通りさん0 票投票先 → 雪之丞さん
さん1 票投票先 → 雪之丞さん
ウタカタさん0 票投票先 → 雪之丞さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
揺れる眼差しさん「もう沈黙しました」
安達とユニクロさん「いいじゃーん。無駄に出て噛まれる狩人がかわいそうだよ。雪さんでいいじゃーん」
さん「時間の無駄馬鹿馬鹿しいから沈黙」
ウタカタさん「じゃあ狩人当てるグレランしてもいいですよ、精一杯吊り上げましょう」
安達とユニクロさん「なんだってー!>轍さん」
さん「あだちさんが狩人です」
安達とユニクロさん「え、ごめん。。。早く終わりたいから投票しちゃった・・・>ウタカタさん」
素通りさん「共有、ウタカタさんとミクロコスモスさんです>轍さん」
雪之丞さん「あくして」
ミクロコスモスさん「グレランで楽しみましょう」
ホウキ星さん「グレランするんだったらグレに狩人いるなら出してほしいけどね」
ウタカタさん「じゃあ私も含めてランしましょ!」
安達とユニクロさん「結果隠す意味あるよ!だって僕噛まれるじゃん!生存したいよ!」
さん「ログ見てないんでわからないのですが共有どこですか」
安達とユニクロさん「隠す必要ないからセフセフ>素通りさん」
ウタカタさん「どうせなら指定しないで人外投票率上げたくないですか?」
さん「結果隠す意味ねえ」
雪之丞さん「いいよーはやくまいてよるおそいのきらいなの」
ミクロコスモスさん「あ、指定入れてしまいました。相方の楽しみ奪ってすみません」
ウタカタさん「雪之丞さんでもいいですけど…」
素通りさん「ごめんなさい、早く貼らないと貼らないとって思ってしまって、
結果隠しとかできなかったです」
安達とユニクロさん「わーい!よくしゃべって楽しかったよー!」
揺れる眼差しさん「あ、足りるからもういいのか」
ミクロコスモスさん指定 雪
ウタカタさんじゃあ残り4人でランしましょ!ね!?
素通りさん狂人、狐のあとも○ばっかりですみません
轍さんが雪之丞さん占ったら殺すくらいの勢いで止めるし、
よく見たら揺れる眼差しさんあまり狼に見えなくなってきたし
よくしゃべって楽しそうだから、あんまり狼見えないけど
こうなったら、白いっぱいで狼吊る!
揺れる眼差しさん「結果隠しのこと昨日言ったのに」
安達とユニクロさん「ないね。」
雪之丞さん「隠さなくてももうつりきれるんじゃなーい?」
ホウキ星さん「○が狩人でも吊りきれるから結果出していいよ」
ウタカタさん「いや隠す必要ないでしょう」
さん「指定 雪之丞」
さん「○なら詰みだろ」
素通りさん「わーい、狩人生きてる、ありがとう!!!!」
雪之丞さん「わーいあさだー」
安達とユニクロさん「はい、結果隠し」
ホウキ星さん「おつかれです」
素通りさん「占いCO 安達とユニクロさん○」
ウタカタさん「おつ死体なし」
ミクロコスモスさん「おはよーございまーす」
さん「おはよう」
揺れる眼差しさん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(15/11/16 00:47:42)
素通りさんを狙います。 >>> 揺れる眼差し <<<
安達とユニクロさんを占います。 >>> 素通り <<<
ミクロコスモスさんの会話「占いがそろそろ黒出し期待」
ミクロコスモスさんの会話「初日は気にならなかったけど二日目からの精神状態がおかしい」
揺れる眼差しさんの遠吠え「諦めながらいきましょうか」
揺れる眼差しさんの遠吠え「初日共有から投票受けてる身ですから」
ウタカタさんの会話「というか役寄り」
ウタカタさんの会話「今日の発言は前日より狩人寄りな気もしますね」
揺れる眼差しさんの遠吠え「狩人抜いてもなー」
雪之丞さんの独り言「自分がこういう動きしてアンパンマンかりで売らない死ぬってのが嫌だけどまあ」
入間人間さん「ふふえええん。感謝真で素通り狂説信じてたのにイ・・・」
ミクロコスモスさんの会話「揺れるさん狩人でよさそうです」
揺れる眼差しさんの遠吠え「素通り狂なんて幻想は捨てましょう。アピールないから」
さんの独り言「直感だと安達とか」
ウタカタさんの会話「おごるさん真でも何とかなる形になった気がします」
ゲームマスター「おつ人間」
入間人間さん「お疲れ様でした」
揺れる眼差しさんの遠吠え「さてさて、どないしましょうか」
感謝の気持ちさん「ご主人様ありがとうございました。誤爆してすみません」
揺れる眼差しさんの遠吠え「おつかれさまでした」
素通りさんを護衛します。 >>> 安達とユニクロ <<<
5日目の夜となりました。(15/11/16 00:43:33)
入間人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
入間人間さん8 票投票先 → 雪之丞さん
安達とユニクロさん0 票投票先 → 入間人間さん
雪之丞さん2 票投票先 → 入間人間さん
ホウキ星さん0 票投票先 → 入間人間さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 入間人間さん
さん0 票投票先 → 雪之丞さん
揺れる眼差しさん0 票投票先 → 入間人間さん
素通りさん0 票投票先 → 入間人間さん
さん0 票投票先 → 入間人間さん
ウタカタさん0 票投票先 → 入間人間さん
雪之丞さん「それはあるけどね」
安達とユニクロさん「じゃぁ今日こそ。入間人間さん来世では時間内からいいや」
さん「視点狂人なのに」
ウタカタさん「でもこの噛みなので素通りさん真でいいと思います」
ウタカタさん「素通りさん偽まで見たら感謝の気持ちさんから吊りましたけど後戻りできないので…」
ホウキ星さん「○がいなかったからボルコンかつ狩人初日かけてのチャレの線はあり得ますけどね>ユニクロ」
揺れる眼差しさん「死体なしでたら結果隠して指定ってやる? それなら占いにも指定先考えてほしいと思うけど」
雪之丞さん「そんなこといったらおごるのがCOするのはやかったんやし感謝いずれ釣るでしょ」
安達とユニクロさん「それこそ謎の占いチャレがねぇ。もう狩ないと思ってても○噛むしかなくなるんだし>ほうき星さん」
入間人間さん「まあ妄信ゲームなので皆様がんばですぅ><」
素通りさん「指定先は共有さんに任せます
相談できるだけ、強いと思いますし」
ウタカタさん「素通りさん真想定を多分に取って進めてるので昨日やるべきは感謝の気持ちさん吊りじゃないのは夜に気づきましたね」
素通りさん「ごめんでもわかりづらい」
さん「だからどっちから吊って関係なかろうもん」
ウタカタさんえー今日入間人間さん吊らない選択肢を取ると共有が一番後悔するので吊りますぅー
感謝の気持ちさん「ぶちギレなんてしません。勉強になりました。ありがとうございます。」
ホウキ星さん「グレ噛み○引きなら詰みなんですから○噛みは普通のことだと思いますよ
●引きか引いた○を噛めることに賭けるならグレは噛めましたけど」
揺れる眼差しさん「感謝が真なら、こちらが切れるべきだとおもうけど」
さん「わかるわからないじゃなくて普通に人間●もあるしCO無しした以上詰められるというお話です」
さん「占いが指定すればいいよ」
雪之丞さん「まー共有占ってないだけよかったんじゃね」
ウタカタさん「感謝の気持ちさん真だけ全く見てないので、拾う気ありません」
安達とユニクロさん「素通りさんがうたかたさん占わなかったからセーフ>素通りさん」
素通りさん「ウタカタさんはまったく視野に入っていなかった」
さん「感謝は真ならぶちぎれていいよ」
素通りさん「えええ、ごめんなさい」
さん「昨日感謝護衛の狩りでない時点で素通り真くらいわかるでしょうが
感謝吊りで問題なかった」
安達とユニクロさん「切っちゃうかー」
獅子皇さん「yahooで"ががばば"と検索すると」
素通りさん「共有出て欲しいんですけど…」
ウタカタさん「初日にしてますけど」
ウタカタさん「◆ウタカタさん 「じゃあ共有なのでグレランしましょう」

◆ミクロコスモスさん 「共有COですー 相方生存ですー」」
揺れる眼差しさん「FOしてなかったっけ?」
安達とユニクロさん「むしろ占えばいいかなぁって思ってた。COなしだし。」
ミクロコスモスさん「それじゃ、CO無いって言ってる入間吊りしますー」
アンパンマンさん「これで6時間寝れます。狼ありがとう」
雪之丞さん「じゃけん今日COなしつりましょうねえ」
さん「雪之丞占うなよこいつ占ったら真切るからな」
ウタカタさん「入間人間さん吊っちゃっても良かったんですけど、そこは指示ミスですね」
素通りさん「入間さん吊れそうでしたし」
ホウキ星さん「ごめん、素通りと感謝の結果見間違えてた」
さん「CO無し吊らないアホしかおらんかった」
アンパンマンさん「おつん」
雪之丞さん「あさだわーい」
入間人間さん「おやすみ」
さん「○噛み」
ウタカタさん「その噛みちょっときつくないですか」
安達とユニクロさん「おはよう。入間占いじゃないのか」
素通りさん◆轍 「私も感謝さんに投票済ませてます」
とりあえず、感謝さんに先に投票したから
本当は雪之丞さんと揺れる眼差しさんのどちらかを占いたかったのですが
よく考えたら、共有FOしてないですよね???
FOしてください
ゲームマスター「おつパンマン」
揺れる眼差しさん「おはよー!」
さん「おはよう」
ミクロコスモスさん「おはよーございまーす」
素通りさん「占いCO 轍さん○」
入間人間さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/16 00:37:48)
アンパンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンパンマンさんを狙います。 >>> 揺れる眼差し <<<
ホウキ星さんの独り言「やべ素通りと感謝の結果見間違えたwwww」
ウタカタさんの会話「感謝の気持ちさん真だけ拾う気ないので、やっぱりそこはどうしようもなかったんでしょう」
ホウキ星さんの独り言「あれ」
入間人間さんの遠吠え「LWはきみだから」
揺れる眼差しさんの遠吠え「200」
揺れる眼差しさんの遠吠え「轍とホウキは候補から外しちゃった。でも悩むよねー」
ウタカタさんの会話「おごるさん真ケース拾う為に感謝の気持ちさん先切りを2日前に戻ってやりたい」
入間人間さんの遠吠え「200で噛んで><」
ウタカタさんの会話「まぁそこは私の指示不足ですね!」
ウタカタさんの会話「完グレの狩人率が上がったとも言います…」
さんを占います。 >>> 素通り <<<
入間人間さんの遠吠え「今日は任すよ」
ミクロコスモスさんの会話「というか、感謝とおごる吊ってしまったので必然的に素通り猛進モードに入ってるかと」
さんの独り言「離席してたらとんでもないことになってた」
ホウキ星さんの独り言「そもそも●引けば詰むんだから占われ柱なんていらいんだよね」
入間人間さんの遠吠え「ホウキ星でもいいと思うけど」
ウタカタさんの会話「ホウキ星さん狩人の可能性が5%ぐらい減ったと思います」
揺れる眼差しさんの遠吠え「安達とユニクロ か アンパンマン だと思うけどなー」
感謝の気持ちさん「ゆれる眼差しも入間人間も最終的に●撃つ位置でした。ありがとうございます。」
入間人間さんの遠吠え「鞭殺すか」
ウタカタさんの会話「ぶっちゃけ入間人間さん吊っちゃっても良かったんですよね、非狩と見てグレー詰めがてら」
ミクロコスモスさんの会話「おごる真は考えなくていいと思いますよ」
ホウキ星さんの独り言「そこ吊ると明日狩人噛みなら人狼詰まんないんだよね」
安達とユニクロさんの独り言「素通りさんを護衛」
素通りさんを護衛します。 >>> 安達とユニクロ <<<
揺れる眼差しさんの遠吠え「感謝真で素通り狂だといいなー! あーいいなー!」
ウタカタさんの会話「ホウキ星さん狼でおごるさん真の場合だと死体なしあるかー」
雪之丞さんの独り言「一礼」
感謝の気持ちさん「お疲れ様でした」
入間人間さんの遠吠え「素通りに●出されたと思って失言かましてしまったwww」
安達とユニクロさんの独り言「投票忘れててビビった。やべーよこいつ」
ゲームマスター「おつかれの気持ち」
揺れる眼差しさんの遠吠え「おつかれ感謝」
4日目の夜となりました。(15/11/16 00:33:40)
感謝の気持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
入間人間さん5 票投票先 → 感謝の気持ちさん
安達とユニクロさん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
雪之丞さん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
ホウキ星さん0 票投票先 → 入間人間さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 入間人間さん
アンパンマンさん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
さん0 票投票先 → 入間人間さん
揺れる眼差しさん0 票投票先 → 入間人間さん
素通りさん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
感謝の気持ちさん7 票投票先 → 入間人間さん
さん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
ウタカタさん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
ホウキ星さん「私は感謝が発言するたびにありがとうって言ってるのが切なく感じる」
ウタカタさん「強いて言うならばグレ噛みしたら狼さんはまだ健全に過ごせると思います」
アンパンマンさん「さっさとすませよーぜ。朝はえーしな」
ホウキ星さん「むしろここで狩人が感謝やら共有やら護衛するのかどうか
そして人狼が感謝やら共有やらを襲撃するのかどうかって話なんですよね>轍」
安達とユニクロさん「(え、なんで今みんなで素通りの真を再確認してるの?ほかになんかいうことないの?ないね。ないかー。ないや。)」
感謝の気持ちさん「わたしの失敗なのでどうしようもないですがこの場合入間人間の反応を見てくれとしかいいようがないのです。」
さん「少なくとも賢い人が残るほうがいいでしょうね。
あなたがステ吊りたいように、私はアホが吊りたいんです」
さん「素通りが初日狂人占いしてるのってとてもラッキーなのに狼視点
勿体なさすぎますね」
ウタカタさん「素通りさん偽だとおごるさん真ですしグレラン頑張るゲーなんじゃないでしょうか」
アンパンマンさん「感謝吊っとけばいいんです」
揺れる眼差しさん「というわけで感謝さんの信用は戻らないのであった」
雪之丞さん「きょうじんかまれても白あってきょうじんってわかってるんだからおれは揺れないよ」
さん「たとえ平和が出て吊りが増えないといえどもグレー噛めるチャンスを1手無駄にしているので狼は馬鹿な人なのでしょうね」
入間人間さん「COはないけど感謝吊りから先でしょんぬ」
さん「村の流れから素通りしか平和位置ないこともわかる」
安達とユニクロさん「あほだから吊っていいとは何事ですか!もう推理要素のないこの村に賢い人は果たして必要なのですか!>海さん」
さん「狩り死亡に賭けたんでしょうね。」
素通りさん「でも、狂人噛んで私吊らせるって戦法はあるかもですよ
そのときは狩人が変態すぎるから、私GJだって信じたいですけど」
ホウキ星さん「ここで素村が占われ柱COすることで明日人狼が狩人を1発噛みしても詰むんですけど、さすがにそれやるとつまらないんで占われ柱に出るのはやめようと思います」
アンパンマンさん「もう素通り真で決まってるんですよ」
入間人間さん「COはない」
ウタカタさん「素通りさん偽だと死体なし出ないし」
さん「安達アホだから吊ってもいいよ」
雪之丞さん「偶数にしましたというよりは釣り増えないからちゃれったって感じするよーなしなくないよーな」
さん「黒がCO無いなら吊っとけば」
安達とユニクロさん「じゃぁなんで噛んだんだよ・・・初日しか狩候補死んでないじゃん・・・>膿さん」
ウタカタさん「どう考えても狩人初日に賭けた即チャレなので別に何とも…」
感謝の気持ちさん「この反応で信用戻ってくるんじゃないかという一縷の希望が見出せました。
ありがとうございます。諦めないものですね。」
さん「偶数にするくらいなら狩り候補殺しますよ」
安達とユニクロさん「入間さん残念です。来世では入間人間の話しましょう>入間人間さん」
ミクロコスモスさん「投票完了しましたー」
雪之丞さん「(あっフォロー入れた)」
さん「まともに画面見てなくても初手囲いなんだろうなって察しが付く」
揺れる眼差しさん「◆入間人間さん 「感謝かおごり真ね」
この人大丈夫???」
ウタカタさん「◆入間人間さん 「感謝かおごり真ね」
?」
雪之丞さん「入間ちゃんその反応はちょっと」
ミクロコスモスさん「人間さん吊ります COありませんね?」
入間人間さん「っていう冗談思いついた」
安達とユニクロさん「まぁチャレったというか、偶数にしたってところか。」
素通りさん「真狂なんで、どっちでもあります>入間人間さん」
安達とユニクロさん「ごめんなさい。私、ステとか吊りたくて吊りたくてたまらなくなる人なんです。海吊ってくれないとまともに推理できません。推理必要なかったです。まぁ占われ柱とかが出て指定か柱でやるのが一番単純で楽な進行ですね。流石に嫌ですけど。」
アンパンマンさん「じゃあ今日こそ感謝さん吊りましょうか!」
さん「おはよう
感謝吊りましょう」
揺れる眼差しさん「狩人生存おめでとう」
ウタカタさん「おは死体なしー」
素通りさん◆アンパンマン 「私も感謝さんに決めました」
◆アンパンマン 「最初から素通り真だと思ってました」

狼は目立ちたくないから、おごるさん投票するとは思うのですが、
念のため、擦り寄りもちょっとあるので占っておきますね
目立ちたくない狩人さんもおごるさん投票にいると信じて
入間人間さん「感謝かおごり真ね」
安達とユニクロさん「おはよー」
アンパンマンさん「おはよう」
ミクロコスモスさん「おはよーございまーす」
雪之丞さん「あさだわーい」
素通りさん「占いCO アンパンマンさん○」
揺れる眼差しさん「おはよー!」
感謝の気持ちさん理由:こうなった場合わたしの真証明も信用回復も難しいです。
試練を与えて成長させようというのでしょうか。ありがとうございます。
そしてわたしに残された選択肢はひとつ。とりあえず視点詰ませることですね。
◆入間人間「3-1で対抗に○は偽要素ではない」
これがちょっと気になりますね。
ホウキ星さん「おはよー」
入間人間さん「おはよう」
感謝の気持ちさん「占いCO 入間人間●」
4日目の朝となりました。(15/11/16 00:26:20)
素通りさんを狙います。 >>> 入間人間 <<<
ミクロコスモスさんの会話「揺れるさんが役持っているかなと思ったので私はそこに入れておいた」
雪之丞さんの独り言「ヤンデレってことは知ってる」
アンパンマンさんを占います。 >>> 素通り <<<
雪之丞さんの独り言「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんってラノベだったんか」
ミクロコスモスさんの会話「ホウキさん狩人の話が確かに多いですね」
素通りさんを護衛します。 >>> 安達とユニクロ <<<
揺れる眼差しさんの遠吠え「いきますか!」
入間人間さんの遠吠え「200で噛みます」
揺れる眼差しさんの遠吠え「素通りさん実行遅かったのかなー? どうだろう?」
ウタカタさんの会話「強いて言うならば騙り消したら残りの2Wで考えるのだし、という程度」
ホウキ星さんの独り言「騙りがいくら上手くても予告占いってだけで一気に無と化す
これがなんとも残念だ」
入間人間さんの遠吠え「いきましょう!」
ウタカタさんの会話「どっち吊ってもいいのでランしました!」
揺れる眼差しさんの遠吠え「しかし昨日おそらく占い護衛3択を迷った狩人、どこ護衛するかわからりません」
ウタカタさんの会話「ホウキ星さんとかが死ななければ勝てますね」
入間人間さんの遠吠え「チャレしますか」
ミクロコスモスさんの会話「この場合、なぜ狂から吊ってはいけないのか分からないですね
素通りさんが明日と明後日連続で黒当てたら、狂吊るより早く終わるからかな?」
ホウキ星さんの独り言「でも2人とも対応できてるんだよね
だから予告さえなきゃけっこう面白い勝負になるはずだったのになあ……
ホント残念だ」
入間人間さんの遠吠え「初日と獅子だけか」
入間人間さんの遠吠え「昨日実行遅かったのは占いか狩人か」
感謝の気持ちさんの独り言「ログとってねえwwwww」
ゲームマスター「おごかれ」
揺れる眼差しさんの遠吠え「ですが狩人はほぼほぼ生存しているでしょう」
入間人間さんの遠吠え「@偶数になるだけなのでチャレ A狩人探す」
ホウキ星さんの独り言「これがさー 騙り2人とも対応できませんでしたならまだいいんだよね」
揺れる眼差しさんの遠吠え「即チャレが好みです」
おごるさん「お疲れさまでした」
感謝の気持ちさんの独り言「生きてた」
入間人間さんの遠吠え「お仲間おつ」
3日目の夜となりました。(15/11/16 00:22:18)
おごるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
入間人間さん1 票投票先 → おごるさん
安達とユニクロさん0 票投票先 → おごるさん
雪之丞さん0 票投票先 → おごるさん
ホウキ星さん0 票投票先 → おごるさん
おごるさん7 票投票先 → 感謝の気持ちさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 揺れる眼差しさん
アンパンマンさん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
さん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
揺れる眼差しさん1 票投票先 → おごるさん
素通りさん0 票投票先 → おごるさん
感謝の気持ちさん4 票投票先 → 入間人間さん
さん0 票投票先 → 感謝の気持ちさん
ウタカタさん0 票投票先 → おごるさん
さん「annponntann」
ウタカタさん「状況的にはおごるさんさえ吊れてしまえば噛みからグレ吊り精度上げることもできるのだし」
素通りさん「対抗に投票します、きちんと吊りたいし、ゆっくり考えたいので」
アンパンマンさん「アンパンマンは君さ〜」
揺れる眼差しさん「素通り真で見るから感謝の気持ち狂となり、おごる吊りしかないのですが」
素通りさん「今日は予告はなしにしますね」
アンパンマンさん「僕ももう入れてしまいました。残りの人たちでお願いします」
安達とユニクロさん「(狐溶けてるのに狼飼うことを考えていて非常に恥ずかしいからもう本当なにもしゃべりたくない)」
さん「初日の占い結果見てなかったのでもう投票してしまいました残りの人たちでお願いします」
雪之丞さん「よしじゃあおれもおごるできめてない!」
アンパンマンさん「そうします」
ホウキ星さん「ランってどう考えたっておごる吊りにしかならないような」
安達とユニクロさん「いや、今日狂吊りは普通にいいんだけど。あーなるほど>轍さん」
おごるさん「感謝は吊っていいとして僕は残してくれよ。狼必死で探すからさ」
感謝の気持ちさん「正直これは村視点どうしようもないので負けたら予告見てなかった残念な私を責めてください。
ありがとう。」
ウタカタさん「素通りさんさえ吊らなければとりあえずどうでもいいので、ランしてください」
さん「あと海○の場合も噛み合わせが無い」
入間人間さん「◆入間人間「3-1で対抗に○は偽要素ではない」>セーフだった」
ウタカタさん「切るなら感謝さんじゃなくておごるさんなんだから決めてないですよ」
素通りさん「感謝さんは狂人なので、おごるさんから吊りでいいと思うんですけど」
雪之丞さん「それ決めてるって言ってませんかね・・・」
ホウキ星さん「たしかに予告するとは言ってないけど、対抗の投票先を占ってしまった以上叱らないんだよなあ」
さん「狩人候補が第一しかいないので非狩人を狙って占うのも大切ですよ
どうせアホな人が残ったらステというだけで海は処理されるので」
アンパンマンさん「私も感謝さんに決めました」
安達とユニクロさん「どうせ海が吊れてたんだよなぁ>揺れるまなざしさん」
ウタカタさん何かこれで決まってしまうのも面白くないのであえて占いランということにしましょう
雪之丞さん「あっ・・・(察し)>ウタカタ」
さん「私も感謝さんに投票済ませてます」
素通りさん「手のひらくるぅーはもう、ありがたいのでありがたいです」
ホウキ星さん「海が狩人の可能性あるから占い吊安定すると思います」
揺れる眼差しさん「つまりこの村のMVPは獅子皇さんだということだね!」
おごるさん「いや、予告するとは言ってないじゃん。>ウタカタ」
雪之丞さん「素通りはいいとしておごると感謝の理由見ると感謝のほうがちゃんと読み取れるけどでも
このかみのおそさで一番おそいのはさようならじゃないかな」
さん「感謝に投票しました」
安達とユニクロさん「海吊りでいいだろ>轍さん」
さん「捨てゲーするつもりが獅子カスに阻止されました」
安達とユニクロさん「確率論上真が薄いって話だからセーフ>入間人間さん」
ミクロコスモスさん「夜に相方と「プチトリュフは狐で間違いないですね」という相談をしましたが見事当たりましたね」
アンパンマンさん「最初から素通り真だと思ってました」
ウタカタさん素通りさん 0 票 投票先 → プチトリフさん
これ強くないですか?
さん「じゃあ海占ってください」
さん「須藤理真でいいです
おやすみ」
ホウキ星さん「やっぱり予告ってつまんないな」
入間人間さん「素通り偽視してた奴どんな気持ち?ねえどんな気持ち?」
おごるさん「んーこれはよくないんじゃないか」
安達とユニクロさん「狩人は素通りを護衛する展開になったね。ほら、昨日の狩人の話いらない(結果論)」
素通りさん「感謝の気持ちさん占っていろいろ言われてますけど、
右占ったら狼だし、上占ってたら共有だし、私にはどうしようもないです」
ホウキ星さん「つまんない」
ホウキ星さん「作業ゲーですか」
雪之丞さん「霊能逝っちゃったけどわかりやすそうでイイネ!」
感謝の気持ちさん理由:◆プチトリフ
「素通りさん今んとこ結果もやばいし、白だといいなっていうのが
村側の視点っぽくないから切るならここ」
占いに対する視点が鋭いですね。ありがとう。
プチトリフさん「お疲れ」
揺れる眼差しさん「素通りさん大逆転おめでとうございます」
アンパンマンさん「んっ素通りさん真で決定!」
おごるさん理由:
◆プチトリフさん  「揺れる眼差しさん吊っちゃいかんぞ」
なんで擁護してるんですかね。気になります。
ウタカタさん「あーこれはどうしようもなかったパターンだ…!」
安達とユニクロさん「これは・・・w」
ゲームマスター「おつ不思議なトリフ」
素通りさん◆プチトリフ 「素通りさん今んとこ結果もやばいし、白だといいなっていうのが
村側の視点っぽくないから切るならここ」
最初の理由だけで占い切るとか乱暴ですし、
◆プチトリフ 「揺れる眼差しさん吊っちゃいかんぞ」
逆誘導してくるのも気になるので占いますね
揺れるさんが予告って言っていたので、予告投票にしました
ってったら、3票も入っていましたが、今回は予告通りにしますね
揺れる眼差しさん「かみおそーい」
感謝の気持ちさん「占いCO プチトリフ○」
七不思議さん「おつかれさま」
さん「おはよう」
おごるさん「占いCO プチトリフ○」
アンパンマンさん「おはよう」
入間人間さん「おはよう」
ミクロコスモスさん「おはよーございまーす」
安達とユニクロさん「ほう」
雪之丞さん「あさだわーい」
素通りさん「占いCO プチトリフさん○」
ホウキ星さん「おはよー」
ウタカタさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(15/11/16 00:15:45)
プチトリフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七不思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感謝の気持ちさんを護衛します。 >>> 安達とユニクロ <<<
ミクロコスモスさんの会話「狼混じりでいいかな」
ミクロコスモスさんの会話「噛みが少し遅いですね」
ウタカタさんの会話「おごるさん真なら死体なしか死んでるかしそう」
七不思議さんを狙います。 >>> おごる <<<
ウタカタさんの会話「村は生きてる人のものなので」
ウタカタさんの会話「結構外すので、私が死んだら指定入れてもいいと思います」
ミクロコスモスさんの会話「了解」
入間人間さんの遠吠え「ひ、ひええ」
おごるさんの遠吠え「どっか●うつわ」
入間人間さんの遠吠え「轍は狩人っぽい感じはした」
ウタカタさんの会話「プチトリフさんが面白いので、プチトリフさんには指定入れないで進みたいですね」
雪之丞さんの独り言「初日白もらうのはすきじゃない><」
揺れる眼差しさんの遠吠え「それは囲って信用してくださいという意味かね?」
獅子皇さん「おつでした
まあ狩人のカバーとなったと思います」
入間人間さんの遠吠え「騙りに任す。けど信用ならどっちか囲いほしい」
おごるさんの遠吠え「んーじゃあ信用やろうかな。霊能噛み135」
入間人間さんの遠吠え「生存力ない」
ウタカタさんの会話「おごるさんから文句言われそうですね」
揺れる眼差しさんの遠吠え「騙りはどっちやりたい?」
おごるさんの遠吠え「どっちやりたいよ」
ミクロコスモスさんの会話「とくに気になるグレーがいなかったので、雪に投票しました」
プチトリフさんを占います。 >>> 素通り <<<
おごるさんの遠吠え「@霊能噛みで信用勝負
A対抗噛み噛み」
ゲームマスター「柱おつ」
入間人間さんの遠吠え「信用か占い噛みかどっちするの?」
揺れる眼差しさんの遠吠え「アンパンマン 轍」
ウタカタさんの会話「初日誘導されて柱するくらいならその枠ひとつ空けてください」
入間人間さんの遠吠え「おはステで吊られないなら私もおはすてするんだけど」
安達とユニクロさんの独り言「この場面の柱とかもはや村にとって不利でしかないんだよなぁ」
ミクロコスモスさんの会話「YOUは何しに普通村へ!>獅子皇」
2日目の夜となりました。(15/11/16 00:10:13)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん5 票投票先 → アンパンマンさん
入間人間さん0 票投票先 → プチトリフさん
安達とユニクロさん0 票投票先 → 獅子皇さん
雪之丞さん1 票投票先 → 獅子皇さん
ホウキ星さん0 票投票先 → ウタカタさん
おごるさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 雪之丞さん
アンパンマンさん1 票投票先 → さん
プチトリフさん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 獅子皇さん
揺れる眼差しさん1 票投票先 → 獅子皇さん
素通りさん0 票投票先 → プチトリフさん
七不思議さん0 票投票先 → さん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → プチトリフさん
ウタカタさん1 票投票先 → 揺れる眼差しさん
雪之丞さん「はしらとはいったい」
ウタカタさん「共有の発言に乗ってくれてるんですからそこから反応見たりしてくださいよ」
プチトリフさん「揺れる眼差しさん吊っちゃいかんぞ」
雪之丞さん「ああ素振りって対抗白出してるからいわれてるんかいな」
七不思議さん「村の守り神」
ホウキ星さん「霊噛み来たら素通りは非狼だと思うな
素通りが人狼で信用勝負が成り立つとは思えないことくらい3wいれば誰かが進言するし、素通り自身はそれを押し切って霊噛みいくような人に見えないから」
入間人間さん「3-1で対抗に○は偽要素ではない」
獅子皇さんはいはいはしら
おごるさん「やっぱ獅子占わなくてよかった」
安達とユニクロさん「入間人間の話と同じくらい狩人の話いらねぇよ」
安達とユニクロさん「おすすめはたった一つの願いだね!冒頭から濃厚なカニバリズムが楽しめるよ!>ミクロコスモス」
七不思議さん「真を護衛できなくても狩人さんは大事です」
おごるさん「海みたいなステが今日吊っちゃうおうよ。
最近初日グレランでステ吊りしてくんないし。」
感謝の気持ちさん「ホウキ星さんがとりあえずまともそうで安心しました。ありがとう。」
揺れる眼差しさん「グレーもいいかんじに狭いね
占い理由てきには感謝が好感もてるかな」
ウタカタさん「霊いなくても真さえ生きてればどうにかなるのが人狼です」
さん「暗黙の了解であり入村者の義務やぞ」
ミクロコスモスさん「どもー」
素通りさん「じゃあ、私護衛か霊能さん護衛で、いらない子って言われないようにしてください>狩人さん」
入間人間さん「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん>ミクロコスモス」
アンパンマンさん「(獅子皇に投票したろ)」
安達とユニクロさん「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(入間人間著)の略だよ>雪のなんちゃらさん」
ミクロコスモスさん「入間人間でオススメの本ってなんですか?」
ホウキ星さん「素通りは護衛が入らないけど、こういう対抗に○うってる占い師がいる村で○撃たれてないおごるみたいなポジの占い師が噛まれているところも見たことはないですね」
安達とユニクロさん「因みにだけど、この安達とユニクロはさっそく4−1とかいっちゃったせいで下手なことしゃべりたくないんだ。」
さん「霊能抜かせて決め打ち失敗する狩人はもっといりません」
入間人間さん「素通りが殴られてるわけって結局のところ「白だったらいいなあ」っていうのが入ってるからだよね」
素通りさん「やばいとは思いますけど、予告が上手にできないんですよね
困りきってしまう」
ウタカタさん「真を護衛できない狩人はいりません」
雪之丞さん「みーまーってなんや」
安達とユニクロさん「かつ丼いいよね>入間人間さん」
七不思議さん「狩人さんはがんばって占いガートしてあげてください」
安達とユニクロさん「ユニクロもいいけど、しまむらもかわいい子なんですよ。まぁ安達のほうが可愛いけどね>おごるさん」
入間人間さん「みーまー好き。あとカツ丼の話も好き>安達とユニクロ」
揺れる眼差しさん「素通りさんは護衛もらえなくてやばいと思うなら、昼のうちに予告していいよ」
アンパンマンさん「すいません・・・>獅子皇さん」
おごるさん「ユニクロかわいいなぁ」
安達とユニクロさん「当然、みーまーも好きだよ>入間人間さん」
獅子皇さん「>アンパンマン
おめー言葉遣いきをつけろよ」
プチトリフさん「素通りさん今んとこ結果もやばいし、白だといいなっていうのが
村側の視点っぽくないから切るならここ」
さん「またつまんない展開だし初日は吊り先決まってるし特に喋ることも無い」
雪之丞さん「初日犠牲者位置=俺
つまり俺はもう死んでいた・・・??」
安達とユニクロさん「そうか。それは残念だ>入間人間さん」
素通りさん「白だといいなーとは思いましたけど、
感謝しながら狂っているとは思いませんでした」
ミクロコスモスさん「相方を吊り殺して狩人保護してくださいー」
アンパンマンさん「どうせグレランしかやることねーんだろ。とっととやろうぜ」
安達とユニクロさん「・・・3−1だった。恥ずかしい。死にたい」
さん「おはよう」
ホウキ星さん「とりあえず素どおりには護衛がつかなさそうだなって思いました」
ミクロコスモスさん共有COですー 相方生存ですー
入間人間さん「最近の入間はあんまり詳しくないんだ>安達とユニクロ」
七不思議さん「なにかにとりつかれています」
獅子皇さん「3-1でしたね
すみません」
素通りさん「素通りするつもりの村でしたが、占い師になりました
どうぞよろしくお願いします」
ウタカタさん「ここで早速発言稼ぎに4-1と発言した人が人外です」
揺れる眼差しさん「GMは吊れないけど、初日から噛み遅いね。なにか周到な準備していたのかな」
七不思議さん「うしろに背後霊が見えます」
獅子皇さん「4-1ですね
共有交じりですね
わかります」
雪之丞さん「俺は雪のように白かった(こなみ)」
おごるさん理由:初日犠牲者位置
安達とユニクロさん「うわー4−1」
ウタカタさんじゃあ共有なのでグレランしましょう
アンパンマンさん「占い4と思った?3でした!」
素通りさん感謝の気持ちなんて、いい人だなーって思う方が
下にちょうどいたので占ってみますね 白だといいなー
感謝の気持ちさん理由:先日のおうし座流星群感動いたしました。
ありがとうございました。
意図せずも左。ありがとう。
安達とユニクロさん「因みに私の名前の元ネタは入間人間著『安達としまむら』です。女子高生安達が女子高生しまむらの手を握ろうかやめた方がいいかまるで童貞みたいに葛藤するみたいなゆるゆりな話だよ!」
七不思議さん霊能CO
獅子皇さん「GMつりだな」
おごるさん占いCO 雪之丞○
ミクロコスモスさん「おはよーございまーす」
感謝の気持ちさん「占いCO ホウキ星○」
素通りさん「占いCO 感謝の気持ちさん○」
ホウキ星さん「おはよー」
おごるさん「占いCO 雪之丞○」
揺れる眼差しさん「おはよー!」
雪之丞さん「あさだわーい」
入間人間さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
プチトリフさん「おはよう」
安達とユニクロさん「おはよう。GM吊り。」
七不思議さん「おはよう」
アンパンマンさん「アンパンマンは君さ〜♪」
ウタカタさん「おはようー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/16 00:02:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おごる <<<
七不思議さんの独り言「おはよう」
ウタカタさんの会話「じゃあ占い大事にする村にしましょう」
ミクロコスモスさんの会話「自分は占いを重宝するので、占いが噛まれて欲しくないなー」
ウタカタさんの会話「多分candraさんは海老沢ってワード使わないと思います」
ミクロコスモスさんの会話「オッケー」
雪之丞さんの独り言「桃栗で初日狼になる村やってみたかった(過去形)」
ウタカタさんの会話「どっちでもないです」
ウタカタさんの会話「でも14で占いは切らないと思います…静かでもいいです」
ミクロコスモスさんの会話「candraさんですか?冷凍みかんさんじゃないですね」
雪之丞さんの独り言「草」
おごるさんの遠吠え「噛み100」
ウタカタさんの会話「今一番やりたい進行は14占い切り、狼でやりたかったのは海老沢ですよろしくお願いします」
ミクロコスモスさんの会話「基本オハステで他人の発言見るのが好きなのでおとなしいと思いますよー」
ゲームマスター「◆安達とユニクロさんの独り言 「本当はGM大好きだよ!具体的にはCapslockkeyの次くらい好きだよ!」
^^^^」
素通りさんの独り言「遅れないようにはしますけど、私が遅れててもぜひおねがいします
ってか、絶対遅れないようにがんばる」
入間人間さんの遠吠え「上と右は持っとく」
安達とユニクロさんの独り言「本当はGM大好きだよ!具体的にはCapslockkeyの次くらい好きだよ!」
揺れる眼差しさんの遠吠え「プチトリフだけ対応しておきまーす」
入間人間さんの遠吠え「信用するのかい?」
素通りさんの独り言「1分遅れの人は大丈夫かなってちょっと心配でした」
ゲームマスター「ワイ人狼になったで、初日ぶっ殺す!! 村が投票遅れてたら再投票なしやけど狼が投票遅れてたら再投票したる^^」
素通りさんの独り言「村立てをありがとうございます」
入間人間さんの遠吠え「生命力弱いマン」
ウタカタさんの会話「指定しない派です、FOもHOも好きです、相方が好き勝手やってくれるのが一番好きです」
ホウキ星さんの独り言「村立てありがとうございます」
感謝の気持ちさんを占います。 >>> 素通り <<<
感謝の気持ちさんの独り言「村建て感謝」
入間人間さんの遠吠え「騙りたくない><」
揺れる眼差しさんの遠吠え「村建てありがとうございます」
安達とユニクロさんの独り言「GM村立てありり!」
おごるさんの遠吠え「すげぇ騙りたいって人がいないなら騙るけど」
さんの独り言「ナナイロさんの言ってた通り死ね死ね言っても疲れるだけなんだし捨てゲーしたほうがましだな」
プチトリフさんの念話「はーーーーーーーーーーーー」
揺れる眼差しさんの遠吠え「あ、油断してた。よろしくおねがいします」
入間人間さんの遠吠え「騙りたい人?」
安達とユニクロさんの独り言「GM絶対に許さない。顔もみたくない。」
ウタカタさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
おごるさんの遠吠え「よろしく」
ミクロコスモスさんの会話「共有ですー」
安達とユニクロさんの独り言「狩人やりたくないんごおおおおおおおおおおおおおおおおお」
七不思議さんの独り言「どもんじょ」
入間人間さんの遠吠え「よろしく」
雪之丞さんの独り言「いつのまにかはじまってる」
ウタカタさんの会話「共有です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/15 23:57:09)
おごるさん「よろしく」」
安達とユニクロさん「ええんやで」
安達とユニクロさん「ええんか」
感謝の気持ちさん「よろしく」
ウタカタさん「よろしくー」
七不思議さん「よろしく」
アンパンマンさん「よろしく」
入間人間さん「よろしく」
ホウキ星さん「よろしく☆」
七不思議さん「へい」
ミクロコスモスさん「よろしくー」
ゲームマスター「1分遅れならいいか 20秒後開始」
ゲームマスター「わーい(揃わん)」
獅子皇さん「ほい」
さん「わーい」
揺れる眼差しさん「わーい」
素通りさん「わーい」
安達とユニクロさん「わーい」
雪之丞さん「わーい」
入間人間さん「わーい」
ゲームマスター「そろえてくれ」
ゲームマスター「赤復帰したし、更新確認しちまうか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウタカタに名前を変更しました。
ウタカタさん「こんばんは」
ウタカタさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:50:39)
ゲームマスター「神いたわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミクロコスモスに名前を変更しました。
入間人間さん「神は違うのか」
揺れる眼差しさん「案山子さんいないの?」
kariさんが安達とユニクロに名前を変更しました。
kariさんがおごるに名前を変更しました。
安達とユニクロさん「赤くなっててすまんかった」
kariさんが素通りに名前を変更しました。
kariさんが揺れる眼差しに名前を変更しました。
入間人間さん「前村飽和か」
kariさんが雪之丞に名前を変更しました。
雪之丞さん「なるほど前村終わってる」
ゲームマスター「赤いるから2400まで待機な すまんな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミスっちまったなあ」
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが感謝の気持ちに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:45:35)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが七不思議に名前を変更しました。
kariさんがホウキ星に名前を変更しました。
感謝の気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:44:31)
kariさんがプチトリフに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは逆に更新時間設定ミスった感」
七不思議さん「こんばんは」
kariさんが入間人間に名前を変更しました。
素通りさん「こんばんは」
揺れる眼差しさん「いけるさ」
七不思議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:43:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:43:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:43:30)
さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:43:12)
ゲームマスター「いけるいけるって」
プチトリフさん「こんばんは」
アンパンマンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:41:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:41:37)
おごるさん「いけめてを、取りもろす」
ミクロコスモスさん「こんばんは」
ホウキ星さんいけめてを取り戻さない!
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:40:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:40:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:40:30)
入間人間さん「いけめてを、取り戻す!」
さんいけめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(15/11/15 23:37:41)
雪之丞さん「こんん おいときまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:37:27)
入間人間さん「固定アイコンCNやめとけって・・・」
入間人間さん「『最終便普通村』?のんのん『最終便候補』だ」
獅子皇さん「2350でもいけるんとちがう?」
ゲームマスター「はえー」
安達とユニクロさん「いくんやで」
ゲームマスター「とりあえず2400に更新時間設定しておこう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:32:15)
ゲームマスター「はえー」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
入間人間さん「いける」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:31:28)
獅子皇さん「domo」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/15 23:31:17)
戻る