過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
トリコロール
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まかろん
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青空プレアデス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
束縛差別偏愛
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナイロ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
色恋沙汰
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランス料理
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
疑似冬眠
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Au Bon Pain
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メースン
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テロ反対
◆y5lxbjmF8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラ大戦
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
プエルト・リコ
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルサイユ
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピエロ
女神様 ◆Ov0NUVLrz2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パリ追悼普通村 〜 145706番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
青空プレアデスさん「いや、霊能アーマーは個人的に嫌いなのでやらないですね
霊能が出てくるのが遅かったので初日かどうか確認しただけですー」
ゲームマスター「そっかー!せっかく霊能アマするなら、対抗にグレランさせて、狼に霊能を噛ませないようにした方がよかったのかもしれないなー、と思います。」
青空プレアデスさん「いや、狐無しは死ぬほどやってるけどね、狐が出てくると俺はもうダメなんだ・・・・・」
ゲームマスター「◆青空プレアデスさんの会話 「初心者CO」
ファッ?!って思った」
まかろんさん「真狂狼だから霊抜いたら狐処理きつくなるだけだろ
だから霊いかねーと思ったんだよ悪かったよほんと」
疑似冬眠さん「そこはいいにしても霊抜かせないでください」
サクラ大戦さん「30試合ぐらいすれば面白くなるよ。色恋さん。また遊ぼう」
ゲームマスター「ログを読むと、独り言とかも見れるから、どういう思考でこうなったのか?というのが見れるし、
狐が誰なのかわかった上でログが読めるから、狐がどういう発言をどういう意図でしてたかとか見れていいんじゃないかな」
まかろんさん「ピエロか霊の2択で霊行ったのが間違いだったから申し訳ない」
プエルト・リコさん「お疲れ様でした
落ちます」
獅子皇さん最後に改めてご冥福をお祈り申し上げます
サクラ大戦さん「狼になったら、適当に○○さんがあやしいとかいいまくっててもいけど」
ピエロさん「冷静に投票とか見れば分かるけどねわざわざ俺が投票ずらしてるわけだしまかろん人外はないって分かってたからさ」
トリコロールさん「村のみなさんはすみませんでした」
サクラ大戦さん「まずは喋って、釣られないようになることかな」
ベルサイユさん「狐勝ちになりやすいのは霊能噛んでるからじゃね」
サクラ大戦さん「最初はそんなもんだって。最初から狼はつらかったね」
サクラ大戦さん「色恋さんがすまんね。かたせられなくて」
ベルサイユさん「GM同村感謝」
プエルト・リコさん「色恋頑張れ」
まかろんさん「まあ狩人のせいだから村はすまんな」
トリコロールさん「でも、サクラを偽で見ているなら、
サクラと繋がっているプエルトリコさん吊って欲しかった…かな
もう時間過ぎてから思いついたので、殴り返せなかったのが後悔です」
色恋沙汰さん「全然わからない」
Au Bon Painさん「お疲れさまです」
ピエロさん「妥当だな」
ゲームマスター「村にきてくれてありがとー」
サクラ大戦さん「狼視点もプエルトリコさんは吊られては困るのだ。吊られるなら自分でよかったけど こうなったら、トリコ狐にかけたいかんじだった」
青空プレアデスさん「お疲れ様でしたー。ちょっと私には難しかったです」
フランス料理さん「あ、ごめん」
プエルト・リコさん「いやトリコ吊りで決めようと思ってたししょうがないんちゃう」
サクラ大戦さん「まかろん狩人か」
ベルサイユさん「サクラ狼でみるならサクラが投票してるとことか票変えても○だよ」
ゲームマスター「占いが消えた瞬間、素村と同じように動けるのかもね?狐って。」
トリコロールさん「最後殴り負けてすみません」
束縛差別偏愛さん「お疲れ様」
疑似冬眠さん「狩人いたことに開いた口がふさがらない さよなら」
サクラ大戦さん「すまない。トリコのほうが狐の可能性高いとおもってしまった」
トリコロールさん「おつかれさまでした」
ナナイロさん「村立感謝」
青空プレアデスさん「あれ・・・・?」
ゲームマスター「フランスおめでとー!!」
プエルト・リコさん「そこ狐か」
ナナイロさん「お疲れ」
ベルサイユさん「占いさえいなけりゃなんとでも」
テロ反対さん「お疲れー」
テロ反対さん「おk。ナイス」
まかろんさん「おつかれ」
獅子皇さん「マジカ」
サクラ大戦さん「あ、そっちか」
妖 狐」の勝利です!(15/11/15 23:38:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
青空プレアデスさん0 票投票先 → トリコロールさん
フランス料理さん0 票投票先 → トリコロールさん
プエルト・リコさん3 票投票先 → トリコロールさん
ベルサイユさん0 票投票先 → プエルト・リコさん
トリコロールさん5 票投票先 → プエルト・リコさん
色恋沙汰さん0 票投票先 → プエルト・リコさん
サクラ大戦さん0 票投票先 → トリコロールさん
Au Bon Painさん0 票投票先 → トリコロールさん
疑似冬眠さん「○にも狼いそうな投票だなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
青空プレアデスさん0 票投票先 → プエルト・リコさん
フランス料理さん0 票投票先 → トリコロールさん
プエルト・リコさん4 票投票先 → トリコロールさん
ベルサイユさん0 票投票先 → プエルト・リコさん
トリコロールさん4 票投票先 → プエルト・リコさん
色恋沙汰さん0 票投票先 → プエルト・リコさん
サクラ大戦さん0 票投票先 → トリコロールさん
Au Bon Painさん0 票投票先 → トリコロールさん
ゲームマスター「どうだろうねえ………」
ゲームマスター「◆フランス料理さん 「プエルト・リコかトリコロールロラで」
サクラを真で見ているのかな?
もしサクラ偽の場合の、最近はやりの3連続囲いとかには対処出来ない気がする?」
疑似冬眠さん「Au Bon Pain狐とかそういう感じやないのGMのそれって」
疑似冬眠さん「ああうどんか」
疑似冬眠さん「ああうどんか」
サクラ大戦さん「ありがとう、ありがとう」
プエルト・リコさん「それでいい
サクラ吊りは危険」
ベルサイユさん「いや意地でも吊ってる噛むより」
疑似冬眠さん「色恋沙汰の扱いだけがどうしても困る」
プエルト・リコさん「うんグレー吊りでいい」
ゲームマスター「あの人があの人を素村だと思っているので、多分あの陣営勝ちです。」
ベルサイユさん「プエルト指定してみねえ?」
プエルト・リコさん「狐だと思うけど吊れない位置だから噛んだみたいなこと言ってるね」
フランス料理さんプエルト・リコかトリコロールロラで
Au Bon Painさん「今日は指定すべきだろ」
ベルサイユさん「テロとか○なら普通に吊りに動いてて噛むとこじゃない
テロが吊れないって思ってたのはこいつだけ」
ベルサイユさん「◆プエルト・リコ
「テロ反対は吊れないし」
これもしかしてプエルト狼あったりする?普通そこ噛もうとか思わんわ」
プエルト・リコさん「サクラ偽に関しては全然いいんだけど」
Au Bon Painさん「サクラさん3wなら誰か柱だしたほうがいいよ」
疑似冬眠さん「サクラ真には見えないけど○に狼いる感じがしないっていうか」
トリコロールさん「何度も誘導受けてるのに、サクラー私なら、グレー放置しないでしょ」
サクラ大戦さん「俺真妄信してほしいが」
サクラ大戦さん「俺つったら、村負けるよ」
トリコロールさん「私が狼なら、サクラは狐なんだけど、そう思うのかな?>ベルサイユさん」
ベルサイユさん「いや柱出ててAuが村ならテロなんか噛むよりお前噛んでるよ」
フランス料理さん「んー、どうしよ」
プエルト・リコさん「サクラ吊りなぁ」
まかろんさん「トリコ両吊り」
フランス料理さん「考えてはいるが、可能性としては低いと思う>ベルサイユ」
ベルサイユさん「そこしぬならやっぱまかろん死体にも何も違和感なさそうだったトリコロールなんかな」
Au Bon Painさん「◆ベルサイユ
「サクラ狼ってわかるもんなのか」
◆ベルサイユ
「これ真狂狐あるんかな」
こいつの位置からこの発言するなら俺狼でもみてるはず、だがそんな発言はない」
ゲームマスター「ハッ?!それでプエルトリコか…今気づいたわ」
サクラ大戦さん「俺吊りは狼が喜ぶだけ」
テロ反対さん「サクラ吊りだけはないんだが」
トリコロールさん「サクラが狼なら、囲いはもう入ってますよね」
ベルサイユさん「共有に質問だけど真狂狐はみてないの」
プエルト・リコさん「サクラを今日吊ったところでただの一時しのぎにしかならない」
フランス料理さんサクラ大戦吊りを考えてるんだけど、意見どうぞ
Au Bon Painさん「疑似よりベルサイユとか吊るべき位置だろ」
ベルサイユさん「そこ村なら吊れるとこなのに」
プエルト・リコさん「サクラは明日吊ろうか」
疑似冬眠さん「どっちかのトリコ吊っとけ」
トリコロールさん「サクラさんは狼濃いめで狐かすかって感じなので、吊るタイミングですかね」
ベルサイユさん「噛み筋が謎としか言いようが無い」
青空プレアデスさん「予定通りで行きましょうか」
Au Bon Painさん「おはよう」
サクラ大戦さん「残りぐれー、トリコロール、テロ反対、プエルトリコから」
トリコロールさん「おはよう」
フランス料理さん「うわ。そこ死体とか」
プエルト・リコさん「なんか狩人かどうかよく分からない意味不明なところが死んだ」
テロ反対さん「テロ反対」
ピエロさん「俺が噛まれるサクラと投票かぶってたまかろんが狼の可能性は薄いから投票外す、んでまかろん噛まれるこの展開で分からない人いないだろうよw」
ゲームマスター「さあー、なんだろうねえ!」
ベルサイユさん「真狂狼ならまかろん非狼はわかるけど少なくとも噛みで昨日時点では狐混じりもあるわけだから
なんかそこ噛まれて当然っていってるようなのがなんでそう思えるのかさっぱり」
フランス料理さん「おはよう」
色恋沙汰さん「おはよう」
青空プレアデスさん「おはよーございまーす」
サクラ大戦さん「占いCO テロ反対さん○」
6日目の朝となりました。(15/11/15 23:29:28)
テロ反対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テロ反対さんを狙います。 >>> サクラ大戦 <<<
疑似冬眠さん「何それサクラ真でもあるの>GM」
フランス料理さんの会話「うん。俺もそう思う」
青空プレアデスさんの会話「テロ反対は狼は無いとしても狐の可能性は残ってそう」
ゲームマスター「いや、狩人俺だし」
フランス料理さんの会話「そういったのは結構当たるしバカにならないからねー」
疑似冬眠さん「ああでも昨日グレー噛まれてるから3W残ってるかもなあやっぱり」
ゲームマスター「GMにはもうどこの陣営が勝つかわかっているんだ」
まかろんさん「狩人俺だよ」
プエルト・リコさんの遠吠え「俺ならトリコロール選ぶかなって感じだけど」
フランス料理さんの会話「占い吊るにしても一応村人の意見聞きましょうか」
青空プレアデスさんの会話「説明出来ない直感的なセンサーですね」
サクラ大戦さんの遠吠え「じゃあ、テロ反対かむ で、死体なしならそこが狐 覚えておいて」
ベルサイユさんの念話「擬似狼でも村でも俺は噛み位置に入らない」
プエルト・リコさんの遠吠え「ベルサイユは多分素村」
ナナイロさん「オールグレーの即噛まれって占い欠けと一緒だからキツいよ」
疑似冬眠さん「流石に狩人が欠けていると信じたい」
プエルト・リコさんの遠吠え「◆テロ反対さん 「サクラ大戦死なせるなよ」
◆テロ反対さん 「サクラ大戦真でいいよ。当然護衛もそこ」 」
プエルト・リコさんの遠吠え「テロ反対の三日目のあれって素に見える?」
フランス料理さんの会話「ベルサイユはなんできになった?」
ピエロさん「こんだけ分かりやすい展開で村勝てなかったら割りとショックでかいんだがw」
サクラ大戦さんの遠吠え「誰を噛みたいかいって そこかむから」
フランス料理さんの会話「そうだねー」
サクラ大戦さんの遠吠え「というわけで、この3人から噛む」
トリコロールさんの独り言「死ぬときには私投票しないと死んでしまうんですか><」
青空プレアデスさんの会話「auさん村決め撃ちでオッケーですよ」
サクラ大戦さんの遠吠え「狐候補、ベルサイユ、トリコロール、テロ反対」
疑似冬眠さん「ナナイロで吊れてるのが割とあるんじゃねーって感じだけど全人外吊りきれる気がしない」
ゲームマスター「政治家に投票する時も「吊りよ!」の気持ちを込めて投票すれば選挙参加者が増えるのかしら?」
プエルト・リコさんの遠吠え「そろそろ飽和が怖くなってきた」
ベルサイユさんの念話「この進行はラッキーとしかいいようがない」
ベルサイユさんの念話「まぁいいんじゃね」
青空プレアデスさんの会話「明日は占い吊りですねー」
5日目の夜となりました。(15/11/15 23:25:18)
疑似冬眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青空プレアデスさん0 票投票先 → 疑似冬眠さん
フランス料理さん0 票投票先 → 疑似冬眠さん
プエルト・リコさん0 票投票先 → 疑似冬眠さん
ベルサイユさん1 票投票先 → テロ反対さん
トリコロールさん1 票投票先 → 疑似冬眠さん
色恋沙汰さん0 票投票先 → サクラ大戦さん
疑似冬眠さん6 票投票先 → トリコロールさん
テロ反対さん1 票投票先 → 疑似冬眠さん
サクラ大戦さん1 票投票先 → 疑似冬眠さん
Au Bon Painさん0 票投票先 → ベルサイユさん
プエルト・リコさん「テロ反対は吊れないし」
ベルサイユさん「サクラは狼か狐だろうけど
だから3日目の時点で疑うならグレー戻しでグレランでいいって言ったのに」
トリコロールさん「確かにサクラ狂人はないから」
プエルト・リコさん「普通にAuで囲われてるのかなこれ」
サクラ大戦さん「もしかしたら、色恋でLWかもしれない」
テロ反対さん「サクラ狼でも狐でも残しとけば勝手に狼がアクションする」
疑似冬眠さん「残ってるの真で追うのまじ?ってのも」
プエルト・リコさん「なんかなー」
サクラ大戦さん「色恋は狼でみつかったからだんまりなんだろう」
疑似冬眠さん「こいつ今日は素で言ってるだろうから」
ベルサイユさん「そこよりかはまかろん噛まれてるならテロ反対の方がいいと思うけど
獅子皇に対しての発言って本音だとおもう」
テロ反対さん「指定はどこでもいい。狐生かしとけばいい」
疑似冬眠さん「じゃあもうAuの意味不明な柱村打ちしてそこ以外吊ってください」
サクラ大戦さん「◆フランス料理さん 「あ、サクラ大戦は色恋沙汰かまかろん占なっといてね」
これな、ベルサイユ」
トリコロールさん「色恋沙汰さんはだんまりだし」
フランス料理さん「じゃあそこ吊りで。すまん」
Au Bon Painさん「本気でサクラ真追ってるの?」
疑似冬眠さん「トリコロラもしたかったけどむりくせー」
ナナイロさん「いっつも死ねだのなんだの言って疲れないのかな」
ベルサイユさん「サクラがまかろん占うとか何も言ってなかったと思うが」
疑似冬眠さん「あったらピエロ護衛しとるわ」
まかろんさん「トリコロール、プエルト・リコ、テロ反対」
サクラ大戦さん「当然、○吊りはだめです」
疑似冬眠さん「ないわぼけしね」
疑似冬眠さん「はっきり言って吊り足りる気がしない」
フランス料理さん疑似冬眠COある?
サクラ大戦さん「狼は共有のどっちか占えで、自分がまかろん占うと思っていたんだろう。だから噛み合わせた」
トリコロールさん「サクラ大戦さんは、自分の○が柱してるんですけど、何かないんですか?」
ベルサイユさん「プエルトリコは初日の誘導理由が理に叶ってるって思ったから束縛入れたけど
まかろんの誘導先って微妙だとおもってたのにしぬのか」
プエルト・リコさん「グレーで臭いのって言われるとトリコロールと色恋なんだけどトリコロールが殴りかかってるしステをSGにしてるのも初心者でステってるのもありそうって感じ」
サクラ大戦さん「あとは銃殺決めればかてる」
疑似冬眠さん「Au Bon Painだけは何が何でも殺すいろいろと状況ができすぎている」
Au Bon Painさん「なにも考えてない共有が指定してるのでもうこの村は終わりだ
柱します。狐盾でもやれ」
トリコロールさん「占いが全員投票してたまかろんさんが死にました」
疑似冬眠さん「sorena」
ゲームマスター「おつかれーっ」
ベルサイユさん「そこ噛んでくれるのはありがたいとしか」
フランス料理さんじゃあ色恋沙汰キープで
疑似冬眠さん「獅子狼だったらわざわざ狼は獅子なんてハンデ抱えて狂噛みません」
トリコロールさん「おはよう」
ベルサイユさん「初日からの誘導先みてもプエルトは狼ってかんじしないし
やっぱまかろん狼はあると思うよ。次の誘導先はただのステだし」
テロ反対さん「サクラ狐だろ」
フランス料理さん「おはよう」
プエルト・リコさん「噛む位置じゃないと思ったけど」
サクラ大戦さん「予告占い、狼ミスったね」
疑似冬眠さん「Au Bon Pain→?→?→サクラ対戦」
プエルト・リコさん「そこ死ぬんだ」
テロ反対さん「おはよう」
青空プレアデスさん「おはよーございまーす」
まかろんさん「おつかれ」
Au Bon Painさん「おはよう」
色恋沙汰さん「おはよう」
サクラ大戦さん「占いCO 色恋沙汰さん●です」
5日目の朝となりました。(15/11/15 23:19:44)
まかろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まかろんさんを狙います。 >>> サクラ大戦 <<<
フランス料理さんの会話「Au Bon Painは村人っぽいなー」
ゲームマスター「たまに3月11日に電車をとめて黙祷します、ってやってるけど、ダイヤとかずれちゃわないのかなー?って思うよね。」
サクラ大戦さんの遠吠え「色恋さんは占いはサクラはニセだ、きっとピエロ真でいいみたいにいえばいい」
プエルト・リコさんの遠吠え「運別にそれでいいんじゃない」
フランス料理さんの会話「明日●でたらキープでグレ吊りかな」
プエルト・リコさんの遠吠え「なんか色恋昔の俺見てるみたいで懐かしい」
サクラ大戦さんの遠吠え「なら、あえて●だすよ。どうせだめなら」
ゲームマスター「獅子皇さん吊りって、ピエロの占い結果とあわせて、狩人保護にしても霊能も噛まれていない今、何を目的としてるんだろうね?」
まかろんさんの独り言「今日も駄目だな」
青空プレアデスさんの会話「了解ー」
プエルト・リコさんの遠吠え「まあ色恋はどうあがいても残れなさそうだけどね」
サクラ大戦さんの遠吠え「色恋さんは、●だされても村人ですっていいはればいい。サクラはニセだと」
フランス料理さんの会話「あ、一応サクラ大戦は真狼なんで8か7くらいまでは残しでいいよ」
青空プレアデスさんの会話「サクラ大戦真はあり得ないと思うのですが。いろいろな事象が重なってますし」
サクラ大戦さんの遠吠え「うんうん。自分狼が本命だろうから」
サクラ大戦さんの遠吠え「どうよみとるかは運しだいだけど、どうせ色恋さん指定されるなら●だしておくてもある」
青空プレアデスさんの会話「サクラ大戦はいつ吊りますか?」
プエルト・リコさんの遠吠え「サクラの占い結果なんてなんの影響力もない」
フランス料理さんの会話「さて、占い真ならチャレ日ですが。」
サクラ大戦さんの遠吠え「共有の作戦だろうねえ」
サクラ大戦さんの遠吠え「色恋●だしてみるか」
色恋沙汰さんの遠吠え「サクラさんは私とまかろんどっちを占うの?」
獅子皇さん「ご冥福をお祈りいたします」
プエルト・リコさんの遠吠え「あんま噛みたいグレーいねえなー」
サクラ大戦さんの遠吠え「かみたいばしょある?」
サクラ大戦さんの遠吠え「やはり霊かめたが、それとも初日かりか」
青空プレアデスさんを護衛します。 >>> まかろん <<<
4日目の夜となりました。(15/11/15 23:15:37)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青空プレアデスさん0 票投票先 → 獅子皇さん
フランス料理さん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん8 票投票先 → サクラ大戦さん
プエルト・リコさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ベルサイユさん0 票投票先 → まかろんさん
トリコロールさん0 票投票先 → 獅子皇さん
色恋沙汰さん1 票投票先 → サクラ大戦さん
疑似冬眠さん0 票投票先 → 獅子皇さん
テロ反対さん0 票投票先 → 獅子皇さん
サクラ大戦さん2 票投票先 → 獅子皇さん
Au Bon Painさん0 票投票先 → 色恋沙汰さん
まかろんさん1 票投票先 → 獅子皇さん
ゲームマスター「吊られたり噛まれて暇な人は黙祷ーーーっ!」
プエルト・リコさん「ノイズ誰も反応してくれなくて可哀そう
ばいばい」
Au Bon Painさん「私視点では、真狂狐でこの噛みありえるのはベルサイユで囲った場合だけですね
ほぼサクラ狼」
サクラ大戦さん「獅子が俺をつりたいのがわかるね」
ベルサイユさん「初日に獅子皇○だから相対的に狼でピエロ護衛いらねーっていってる
実際狼でみてたし」
疑似冬眠さん「獅子と別陣営で良かったです」
獅子皇さんあと真抜かれた村の皆さんどんなきもち?
サクラ大戦さん「とくに、俺が狼でピエロ噛もうとおもうならでるいみがない」
トリコロールさん「サクラ狼で獅子皇狂なら素直に噛み合わせればいいんじゃないの?
狂人で噛み使うのってそんなにしんどいかなぁ」
疑似冬眠さん「発言くせー初手囲いだしベルサイユ狼で見るのを一旦止めたから」
ベルサイユさん「狼だとグレーから狩人か狐探す噛みするか共有噛んだ方がいいとおもうんだけど」
獅子皇さん>サクラ対戦
ねぇねぇ今どんなきもち?
サクラ大戦さん「自分狼なら、占い2から即噛みだったのにでないよ」
プエルト・リコさん「まかろん別に吊るべきじゃなくね」
疑似冬眠さん「プエルトリコはうぜーから投票したでも村役職じゃないなら吊り余裕があればまかろんよりは殺す」
ベルサイユさん「サクラ狼ってわかるもんなのか」
Au Bon Painさん
◆疑似冬眠さん 「サクラ狼でしか見てないからそいつ最終日にする 明日絶対pain殺す」
俺を殺す理由なに?まさか初手○だから?それだけ?」
疑似冬眠さん「くせーやつが多いからまかろんには手が届かないんじゃないのとは思うけど初日の2択どっちも狼には見えなかった」
まかろんさん「ピエロ狼では見てなかったけど別に
お前それどっから出てきたの?>ベルサイユ」
プエルト・リコさん「それよりもグレーを見るべき」
プエルト・リコさん「サクラが狼狐のどちらにしろ残すんだし残すことでどっちか見えてくるんだから今中身を考察する必要がない」
獅子皇さん「真狂狐でしたね
役目果たしましたwww」
疑似冬眠さん「サクラ狼でしか見てないからそいつ最終日にする 明日絶対pain殺す」
サクラ大戦さん「了解」
ベルサイユさん「聞くけど擬似冬眠は投票に関してまかろんと似た考えしてたけど
まかろんのことはどうみてんの」
フランス料理さんあ、サクラ大戦は色恋沙汰かまかろん占なっといてね
トリコロールさん「獅子皇噛めない&殺せない知った噛みだと思うんですけど」
獅子皇さん狼さん誤解させてもアレなので
狂人COしておきますね
まかろんさん「真狂狐はねーと思うよあるなら真狂狼だろ」
サクラ大戦さん「真狂狼からの狂噛みだった」
疑似冬眠さん「こういう展開大抵狩人生存なら頭やられてそうな位置にいるんだけどそういう位置見えないしたぶん欠けなんだろう」
ベルサイユさん「あとまかろんはピエロ狼ならって前提はあったけど
発言からも別に村って思わないから」
プエルト・リコさん「まあもうこうなったらサクラ残して飽和進行に期待するしかない」
Au Bon Painさんいいかこれ真狂狐でサクラ真なら銃殺あるのに霊噛んでるんだからな
サクラ大戦さん「獅子つって、自分は●みつける」
色恋沙汰さん「獅子は吊るべきでしょう」
まかろんさん「テロ反対殺そう」
ベルサイユさん「じゃないと吊り増え覚悟で霊能噛みにいく意味がない」
プエルト・リコさん「グレーの発言的にトリコロールと色恋に1wいそうだけどもう一人は正直つかめないです」
Au Bon Painさん「◆サクラ大戦さん 「獅子さん狼での狂噛み」
もう真切っていいよ」
疑似冬眠さん「ベルサイユは一時撤回」
フランス料理さん「はーい、ではどっちにしろ獅子皇吊りましょうか」
トリコロールさん「獅子皇さん黒で漂白噛みして狐COとか、全然意味がわからないんですが!」
ベルサイユさん「これ真狂狐あるんかな」
ピエロさん「これさすがに初日狩だな」
疑似冬眠さん「Au Bon Painは絶対殺す」
まかろんさん「はい」
プエルト・リコさん「何霊能抜かしてんだよ」
ゲームマスター「おつかれーっ」
サクラ大戦さん「獅子さん狼での狂噛み」
Au Bon Painさん「霊守れないとか狩りいないのか」
疑似冬眠さん「また欠けか」
プエルト・リコさん「死ねよ」
テロ反対さん「あっそう」
ベルサイユさん「なんつーか」
フランス料理さん「おはよう」
テロ反対さん「おはよう」
Au Bon Painさん「おはよう」
獅子皇さん「ワロタ」
メースンさん「お疲れ様でした」
色恋沙汰さん「おはよう」
トリコロールさん「おはよう」
まかろんさん「おはよう」
青空プレアデスさん「おはよーございまーす」
サクラ大戦さん「占いCO 獅子皇さん●」
4日目の朝となりました。(15/11/15 23:08:40)
メースンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メースンさんを狙います。 >>> サクラ大戦 <<<
青空プレアデスさんの会話「相方が生きてる限りは進行任せました・・・」
フランス料理さんの会話「占い真狂狼か真狂狐」
ゲームマスター「おつかれーっ」
サクラ大戦さんの遠吠え「適当にしゃべる」
フランス料理さんの会話「サクラは真狼ってことになるけど。COが本当でも偽でも」
色恋沙汰さんの遠吠え「何を喋れば良いかわからないです」
サクラ大戦さんの遠吠え「まあ、霊か自分か変則で共有あたりか」
サクラ大戦さんを護衛します。 >>> まかろん <<<
プエルト・リコさんの遠吠え「昨日お前おはステだろ」
青空プレアデスさんの会話「OK。メモった」
色恋沙汰さんの遠吠え「共有噛みが良いと思う」
プエルト・リコさんの遠吠え「というより色恋大丈夫か?」
サクラ大戦さんの遠吠え「もし、死体なしなら、狩人生存で霊護衛しているタイプと思ってて」
フランス料理さんの会話「その場合死体ありだったらグレ指定、死体ナシだったら獅子皇吊り」
疑似冬眠さんの独り言「というかこれだけやってて1回しか共有来ないしもう村人いらない」
プエルト・リコさんの遠吠え「俺狩人なら霊能守ってるけど」
サクラ大戦さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛むよ。どっちにしても、二人の潜伏勝負なので」
青空プレアデスさんの会話「獅子狐でそう簡単に諦めるんだろうか・・・
個人メタは多少入るけど」
ゲームマスター「これで獅子皇が真で銃殺とか出したら結構アツいよね!まあ役職は内緒だけど」
プエルト・リコさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
疑似冬眠さんの独り言「狩人やりたくなる展開ばっかだな」
青空プレアデスさんの会話「わからなくなってきた
例えば明日 サクラが獅子に○だしたらどうするの?」
獅子皇さんの独り言「わろっぴ」
サクラ大戦さんの遠吠え「霊能守ってない可能性もありそうなんだよね」
サクラ大戦さんの遠吠え「やっぱり、ピエロ真だった。
というわけで、霊能チャレしますか。
または、共有噛み」
3日目の夜となりました。(15/11/15 23:04:38)
ナナイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青空プレアデスさん0 票投票先 → ナナイロさん
フランス料理さん0 票投票先 → ナナイロさん
獅子皇さん1 票投票先 → ナナイロさん
プエルト・リコさん0 票投票先 → ナナイロさん
メースンさん0 票投票先 → ナナイロさん
ベルサイユさん0 票投票先 → まかろんさん
トリコロールさん1 票投票先 → ナナイロさん
ナナイロさん11 票投票先 → トリコロールさん
色恋沙汰さん0 票投票先 → ナナイロさん
疑似冬眠さん0 票投票先 → 獅子皇さん
テロ反対さん0 票投票先 → ナナイロさん
サクラ大戦さん0 票投票先 → ナナイロさん
Au Bon Painさん0 票投票先 → ナナイロさん
まかろんさん1 票投票先 → ナナイロさん
束縛差別偏愛さん「ああ、いや、軽いものであって」
まかろんさん「あいつが狂人なら票変える意味がない」
メースンさん「ほんで誤認したらどーすんの」
トリコロールさん「どっちにしても獅子皇さんが死体な気がするんですけど」
テロ反対さん「サクラ大戦死なせるなよ」
サクラ大戦さん「狼には自分真がもうばれたはず」
ベルサイユさん「票変えただけでなんで真ってわかるんかそっちの方が疑問だわ」
メースンさん「真狂でかめるほう噛みがあるだろが>ナナイロ」
ナナイロさん「ピエロさん真のAuさん狼で狼追加出るメリットないだろうし(これならピエロさん噛むだけでいいから)
初日判別つかなくて獅子さん噛み切りまで考えたサクラさんが狼追加ってのが一番わかりやすいと思う」
獅子皇さん思考を放棄したい人は私吊るといいよw
サクラ大戦さん「獅子占う。本当は自分護衛してもらいたいけど、霊能、獅子護衛でもいい。多分、自分が噛まれる」
ゲームマスター「あっ、暴言とか出てました?なんか何も管理してなくってすみません…
テンプレに書くことによって抑制効果()みたいなもんです。
でも人狼と関係ない個人攻撃は良くないね!」
まかろんさん「ピエロ狂だとは思わない」
フランス料理さんナナイロ吊り
サクラ大戦さん「それなら、村視点も、獅子を人外でいなくなるならいいじゃん」
ベルサイユさん「そんなに疑うならグレー戻しでいいし
連囲いにするならAu殴る準備してるわ」
テロ反対さん「サクラ大戦真でいいよ。当然護衛もそこ」
メースンさん「俺噛みなら狩死なないからそれでよくない」
プエルト・リコさん「うんまあグレー指定が一番無難だと思うよ」
フランス料理さん「サクラは獅子皇占い固定ね」
Au Bon Painさん噛まれを真でみるなら吊る意味ないんだけど
サクラ大戦さん「獅子がここで狐COする意味と即狂が噛まれた意味は真狂狐の可能性が高いんだよ」
獅子皇さん>サクラ対戦
たぶん私に噛み合わせてくるから占っても真偽結果出せないよw
ナナイロさんCOなしどうぞ
ナナイロさん「獅子王さん護衛なんかいらんだろ何いってんの
そこが死体になるのがすなわち真の証明になるだけでしょ 狐の場合」
プエルト・リコさん「狂人濃厚の獅子吊るくらいなら残しでサクラつっときゃいいじゃん」
プエルト・リコさん「狂人濃厚の獅子吊るくらいなら残しでサクラつっときゃいいじゃん」
プエルト・リコさん「狂人濃厚の獅子吊るくらいなら残しでサクラつっときゃいいじゃん」
フランス料理さんじゃナナイロ指定
ベルサイユさん「それに昨日だとサクラが一番真目だったから
なんでピエロ噛まれた時点で残りの占い偽とかすぐ言えんだ」
疑似冬眠さん「ピエロ真なら連囲いまであるからなー今回」
Au Bon Painさん「それやると霊が噛まれるわ」
サクラ大戦さん獅子吊りでそこが○ならどうにもならない。1ターンだけ時間くれ
テロ反対さん「獅子皇狂人で今人外COする意味なくね?本当に狐なんちゃうの」
獅子皇さんサクラ対戦真とかあるわけないでしょ
アノギリギリで出る意味ないわけだし
メースンさん「あと獅子占わせるなら獅子護衛指示で。」
青空プレアデスさん「相方に任します」
サクラ大戦さん多分、狼は誤解しているから
真狂狐で適当に噛んだはず
まかろんさん「サクラの潜伏解除のタイミング謎すぎるしこいつ狐って事はないだろうよ」
疑似冬眠さん「獅子吊りで霊でも護衛しておけ」
束縛差別偏愛さん「暴言禁止とかテンプレに書いてあるのですがそれは」
ベルサイユさん「もうちょっと性格考えて物言って」
ゲームマスター「昼間の発言整理するだけでせいいっぱいなのに、よく投票まで目がいってますよね」
Au Bon Painさん「噛まれ視点の狂だから吊らなくていいよ」
疑似冬眠さん「サクラ噛み切られても別にいいよ吊り浮いてんだからだから死ね」
プエルト・リコさん「それよりもサクラ真を村視点で少しでも見せたい行動に見えるけど」
メースンさん「両のこしで○投票3名から指定でもいいよ」
フランス料理さん「相方、獅子皇占わせてあげようよ」
ベルサイユさん「いやサクラが狼なら囲われるとかごめんなんだけど」
トリコロールさん「意味が分かりません>獅子皇さん」
サクラ大戦さん「多分、真狂狐のはず」
ピエロさん「いあフリーズしててさっきそれでおしちまったw」
Au Bon Painさん「獅子王は狂で狐囲いたくないんじゃねえの?」
ゲームマスター「良パンさん人気ですね」
まかろんさん「獅子狂サクラ狼だろ」
プエルト・リコさん「サクラ狼の獅子狂人だろどう考えても」
ピエロさん「疑似冬眠さん 「ピエロがサクラの投票見て変えてる以上真しかねーだろ死ね」 さすが良く見てるなこういう人は貴重」
ベルサイユさん「ピエロ狼としかおもってなかったからまかろん庇ったんかと思ってた」
ナナイロさん「獅子王さん狼一番ない場所なのに今日吊る意味あんの」
サクラ大戦さん「獅子さん占わせて」
疑似冬眠さん「ベルサイユ囲われたよ」
Au Bon Painさん「もう人外COするのか」
ゲームマスター「何回押してるんだよwwwwwwwww」
テロ反対さん「それさぁ本当なら狼可哀想じゃね」
まかろんさん「獅子サクラが対抗の票見て変えないのやばすぎと思ったら
変えたピエロが死んだ」
青空プレアデスさん「獅子吊りでー」
トリコロールさん「○だったら、色恋沙汰さん気になります」
疑似冬眠さん「サクラの出方がゴミなんだからピエロ真しかねーだろ死ね」
疑似冬眠さん「ピエロがサクラの投票見て変えてる以上真しかねーだろ死ね」
ナナイロさん「唯一まともな投票してるなと思ったら死んだ」
プエルト・リコさん「おもんねえの」
まかろんさん「おはよう」
トリコロールさん「獅子皇さんは、サクラ大戦さんが出て来て、
なぜそんなに驚いたのかなぁって不思議でした」
サクラ大戦さん「占いCO ベルサイユさん○です。」
Au Bon Painさん「おはよう」
ベルサイユさん「束縛がもし○なら同数票で助けられたまかろんは吊っとけよ
ってしんだ」
色恋沙汰さん「おはよう」
テロ反対さん「おはよう」
メースンさん「○」
ピエロさん「占いCO Au Bon Painさん○」
獅子皇さん狐CO 2対抗は想定していませんでした
フランス料理さん「おはよう」
トリコロールさん「おはよう」
青空プレアデスさん「おはよーございまーす」
ピエロさん「占いCO Au Bon Painさん○」
ナナイロさん「おはよう」
ピエロさん「占いCO Au Bon Painさん○」
3日目の朝となりました。(15/11/15 22:57:43)
ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエロさんを狙います。 >>> サクラ大戦 <<<
ゲームマスター「夜の『未投票者に通告』って何が出来るんだろう…?ドキドキ やらないけど」
青空プレアデスさんの会話「投票からまかろんも非狼」
フランス料理さんの会話「指定は合い方の気になったところでいい」
フランス料理さんの会話「サクラ大戦はバリバリ吊り候補だった。あって真狂かな」
青空プレアデスさんの会話「私はベルサイユさんが気になったので投票しました」
プエルト・リコさんの遠吠え「まかろんって別に共有でもないし」
プエルト・リコさんの遠吠え「そんな意見噛みも必要ないんじゃない」
青空プレアデスさんの会話「吠え数からはテロ反対は非狼で見てよさそうかな。昼間寡黙位置だったので」
フランス料理さんの会話「色恋沙汰指定してええ。でも狩人狐ありそうでこえええ」
ナナイロさんの独り言「まともな投票してるのがピエロさんだけっていうこのありさま」
ピエロさんの独り言「この村だりいな」
獅子皇さんの独り言「狐CO 2対抗は想定していませんでした」
ゲームマスター「実はそんなにログきちんとみてません…誰が占いCOしたかくらいしか」
サクラ大戦さんの遠吠え「グレランならマカロンに投票する」
獅子皇さんの独り言「ピエロ狐だろうなぁ」
サクラ大戦さんの遠吠え「ピエロが真もあるとおもって。状況によっては狐COします」
Au Bon Painさんを占います。 >>> ピエロ <<<
色恋沙汰さんの遠吠え「そっかー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
青空プレアデスさんの会話「霊能噛まれてたら指定していきますか」
サクラ大戦さんの遠吠え「まかろんなんとかしないとやばいな」
メースンさんの独り言「3票内に絶ッ対人外票ある」
プエルト・リコさんの遠吠え「ピエロ護衛はないと思うよ」
色恋沙汰さんの遠吠え「ピエロは守られていそう」
メースンさんを護衛します。 >>> まかろん <<<
プエルト・リコさんの遠吠え「潜伏勝負不安だけどまあ頑張るわ」
サクラ大戦さんの遠吠え「メースンがいいかな?」
束縛差別偏愛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あっ?!名前吊りされましたね…」
束縛差別偏愛さん「何がおかしいのか理解ができない」
プエルト・リコさんの遠吠え「メースンでも噛むの」
サクラ大戦さんの遠吠え「ピエロかみましょうかね。こっちが真もありそう」
プエルト・リコさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(15/11/15 22:53:36)
束縛差別偏愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青空プレアデスさん0 票投票先 → ベルサイユさん
フランス料理さん0 票投票先 → ナナイロさん
束縛差別偏愛さん5 票投票先 → トリコロールさん
獅子皇さん0 票投票先 → まかろんさん
プエルト・リコさん1 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
メースンさん0 票投票先 → ナナイロさん
ベルサイユさん2 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
トリコロールさん1 票投票先 → テロ反対さん
ナナイロさん2 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
色恋沙汰さん1 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
疑似冬眠さん0 票投票先 → ベルサイユさん
テロ反対さん2 票投票先 → 色恋沙汰さん
サクラ大戦さん0 票投票先 → まかろんさん
Au Bon Painさん0 票投票先 → テロ反対さん
ピエロさん0 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
まかろんさん2 票投票先 → プエルト・リコさん
ゲームマスター「残り10秒切ったら再投票を致します。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青空プレアデスさん0 票投票先 → ベルサイユさん
フランス料理さん0 票投票先 → ナナイロさん
束縛差別偏愛さん3 票投票先 → トリコロールさん
獅子皇さん0 票投票先 → まかろんさん
プエルト・リコさん2 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
メースンさん0 票投票先 → ナナイロさん
ベルサイユさん1 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
トリコロールさん1 票投票先 → テロ反対さん
ナナイロさん2 票投票先 → 束縛差別偏愛さん
色恋沙汰さん1 票投票先 → ピエロさん
疑似冬眠さん0 票投票先 → プエルト・リコさん
テロ反対さん2 票投票先 → 色恋沙汰さん
サクラ大戦さん0 票投票先 → まかろんさん
Au Bon Painさん0 票投票先 → テロ反対さん
ピエロさん1 票投票先 → まかろんさん
まかろんさん3 票投票先 → プエルト・リコさん
ゲームマスター「メースンさん、投票をお願いします。」
プエルト・リコさん「楽しみにしとくわ」
ベルサイユさん「だからそこに○を出したい何かしらの理由があったってことじゃねって」
疑似冬眠さん「舐めてんのか」
ピエロさんちなみに飛び出してないからなあれでもゆっくり様子見してたよ●ないかね
お前達が遅いw
Au Bon Painさん「俺白い」
ナナイロさん「出方とかどうでもいいけど対抗占って○出た占い師の感想に全く見えないってだけ」
プエルト・リコさん「へぇこのタイミングで出るんだ面白い」
獅子皇さん!!!!!!!?
サクラ大戦さん「真上占い
フランス語っぽいので。
一応、パリ追悼ならってことで。
フランス語はボンジュールとワインと
フランスパンぐらいしか知りません。」
まかろんさん「◆プエルト・リコさん 「全潜伏って戦略としては悪手だと思うのにね
噛みを選べるんだからゲームメイクしようぜ」
露骨な非狼アピール臭い」
サクラ大戦さん「占いCO Au Bon Painさん○です」
プエルト・リコさん「そしてそこそこ人外臭いステを吊る
これが人狼」
プエルト・リコさん「初日の出方理由で評価する奴好きじゃないけど面白い視点持ってて後々役にたちそうだから残す」
ナナイロさん「束縛さん噛みが早かったといいながら飛び出しは好きじゃないって
あんまり考えて喋ってないでしょ」
トリコロールさん「真狂だと思いますけどね<飛び出し」
ベルサイユさん「出方より占い先としてそこを選ぶっていうのがまずありえねーよ」
ゲームマスター「えっ、あっ、そうなんですかー、フーン」
疑似冬眠さん「ピエロは中身関わらず他占っとけばこんなことにならなかったのになどんまい」
トリコロールさん「占い追加はないみたいですねー」
まかろんさん「プエルト・リコ辺り潜伏臭がしますね」
ゲームマスター「え?初日犠牲者先生は何をCOしようとしてたんですか?」
束縛差別偏愛さん「飛出しは好きじゃないぜぇ」
フランス料理さん「霊能候補は今日で締め切りな。占い・狩人がんばれ」
Au Bon Painさん「今占い追加でたら護衛取れるぞ」
疑似冬眠さん「なんで無能認定するやつが透けてる無能を占うのか」
ベルサイユさん「Auの視点が面白い」
プエルト・リコさん「全潜伏って戦略としては悪手だと思うのにね
噛みを選べるんだからゲームメイクしようぜ」
まかろんさん「対抗占い云々より理由出方から真に見えないですピエロさんは」
ピエロさんニセとかいってるのは大半が根拠のない人外で後は無能の村人が意見いえないからのっかてるだけだよ
サクラ大戦さん「フランスのためにも村は勝たないといけない」
Au Bon Painさん「獅子皇囲い頼んだんですかね」
青空プレアデスさん「相方 フランス料理さんで合ってますー」
フランス料理さんというわけでグレラン
プエルト・リコさん「何その色恋の便乗」
トリコロールさん「飛び出した後そんなこと、青文字で言われても困惑します>ピエロさん」
テロ反対さん「吊られる前にテロ反対だけは言っとく」
束縛差別偏愛さん「まあ噛みがわりと早かったから全潜伏だと思うぜぇ」
ベルサイユさん「そこは真占いだったら絶対占いたいと思わない」
疑似冬眠さん「この展開だけで興味もそそられないしやる気もなくなった」
色恋沙汰さん「確かにピエロはあやしい」
フランス料理さん「共有CO 相方青空プレアデス」
プエルト・リコさん「まあ霊能2ならアマな気はした」
メースンさん「青文字にする意味がわからん>ピエロ」
ナナイロさん「わかりやすい発言しちゃうなら普通に騙りだと思う」
プエルト・リコさん「まあ対抗占いをどう見るかは価値観の違いじゃね」
ベルサイユさん「獅子皇占いCOしてんだったらなおさらピエロ護衛いらないです」
まかろんさん「なんでそういう事したがるんだろう」
束縛差別偏愛さん「ヒッハッハッハ!馬鹿じゃねぇのかぁ>ピエロ」
ピエロさんなんだ対抗狂確定かなら狼全潜伏分かりやすい
トリコロールさん「溶けろの勢いでしたよね<ピエロさん」
色恋沙汰さん「なんでピエロが偽?」
青空プレアデスさん霊能撤回 共有CO 相方生存
Au Bon Painさん「おはよう」
サクラ大戦さん「パリは燃えているか、おはよう」
疑似冬眠さん「今潜伏出たら盲信してやる」
トリコロールさん「そこまで言わなくても>疑似冬眠さん」
獅子皇さん「理由
右がいなかったので左」
フランス料理さん「ピエロロケット過ぎるだろww」
ベルサイユさん「そこ○とか保護目的なんかな」
まかろんさん「ピエロさん真切りました」
メースンさん「俺は霊能です」
青空プレアデスさん「霊能CO」
トリコロールさん「おはよう」
テロ反対さん「おはよう」
疑似冬眠さん「はいピエロ騙り 真でも死ね」
獅子皇さん「占いCO Au Bon Pain○」
色恋沙汰さん「おはよう」
プエルト・リコさん「おは」
ピエロさん理由なんて初日だからないです適当
まかろんさん「おはよう」
束縛差別偏愛さんヒャッハー!
フランス料理さん「おはよう」
青空プレアデスさん「おはよーございまーす」
ナナイロさん「おはよう」
ピエロさん「占いCO 獅子皇さんは○でした」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/15 22:44:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクラ大戦 <<<
フランス料理さんの会話「誰が怪しいとか色々相談しましょう。がんばりましょう」
まかろんさんの独り言「げろげろ」
ベルサイユさんの念話「イタリア語ドイツ語の挨拶でギリギリ」
ベルサイユさんの念話「あとフランス語はわからんだわ」
ゲームマスター「けど、ログ流しとくか」
ゲームマスター「共有で良かった…」
プエルト・リコさんの遠吠え「ちな俺は黒北r沈む」
ゲームマスター「やばいやばい」
青空プレアデスさんの会話「はーい」
ゲームマスター「自分で霊界非表示にしたの忘れてた…」
ゲームマスター「そういえば、」
フランス料理さんの会話「いや、初心者は潜伏アカンです。素直にでるのが一番です。FOに悪手なし」
ゲームマスター「あっ?!」
プエルト・リコさんの遠吠え「騙り役くらい決めとこうぜ」
サクラ大戦さんの遠吠え「状況によって占い騙ります」
サクラ大戦さんの遠吠え「あう、りょうかい。じゃあ、初日は私が残り2分で噛みます」
フランス料理さんの会話「●でたらとりあえず様子見ます」
サクラ大戦さんの遠吠え「吊られないように頑張るか役職にでるなんてこともあります」
青空プレアデスさんの会話「了解しましたー。でも占いさんから白貰ったら潜伏しようかな」
プエルト・リコさんの遠吠え「とりあえず潜伏するわ」
フランス料理さんの会話「○進行なら俺もCOしますんで相方あってると確認してください」
プエルト・リコさんの遠吠え「私も初心者なのでサクラさんにすべて聞きましょう」
サクラ大戦さんの遠吠え「がんばろう」
疑似冬眠さんの独り言「せっかく狼来たのに消化不良で終わったし」
フランス料理さんの会話「じゃあ共有CO 相方生存ってでてください」
色恋沙汰さんの遠吠え「よろしくお願いします。
初心者です
色々教えて下さい」
ゲームマスター「なんちって」
ナナイロさんの独り言「村人の文字がちょっとピンクがかって見えて狂人と見間違えた」
ゲームマスター「よろしくー、共有ですねー>フランス料理さん」
獅子皇さんを占います。 >>> ピエロ <<<
疑似冬眠さんの独り言「獅子と同陣営以外だったらもう素村でもええわ」
青空プレアデスさんの会話「よろしくお願いします!」
ベルサイユさんの念話「まーいいか 村人よりかは全然」
プエルト・リコさんの遠吠え「よろしくー」
サクラ大戦さんの遠吠え「よろしく」
トリコロールさんの独り言「村立てをありがとうございます」
青空プレアデスさんの会話「初心者CO」
まかろんさんの独り言「ファッ」
フランス料理さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/15 22:40:12)
青空プレアデスさん「よろしくー」
ゲームマスター「全員揃ったので、スタート!On y va!」
テロ反対さん「よろしくー」
色恋沙汰さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ、一人37分が」
青空プレアデスさん「よろしくー」
ゲームマスター「来てくれてありがとう!>はんぷてぃ」
束縛差別偏愛さん「よろしく」
獅子皇さん「!!」
ゲームマスター「では、更新確認しつつ、30秒後くらいにスタート」
はんぷてぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はんぷてぃさん「はいはーい、またよろしくです」
ゲームマスター「あ、戻ったので、はんぷてぃさん、ごめんなさい」
ゲームマスター「お、ではごめんね!」
kariさんがはんぷてぃに名前を変更しました。
はんぷてぃさん「こんばんは」
ゲームマスター「拡張したけど、ズサと復帰なら復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:36:50)
ゲームマスター「もちろんですが赤はいません。」
ゲームマスター「えーっと、2人遅れー」
ゲームマスター「『よろしく』『どーも』便利な言葉ですよね。一応35分って言っちゃったので、みなさん多少席を外されてる様子。35分頃開始となると思います。」
kariさんがまかろんに名前を変更しました。
フランス料理さん「よろしくってのは日本語にしかないらしい。似た感じの意味だそうです」
まかろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:32:19)
メキさんが色恋沙汰に名前を変更しました。
kariさんがAu Bon Painに名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスターこれ、@1なかなかこないやつかな?35分までなら蹴らずに待とうかな
kariさんがピエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど、Merci et au plaisir de pouvoir vous rencontrer(よろしく)…って、なっが!」
kariさんが青空プレアデスに名前を変更しました。
kariさんがフランス料理に名前を変更しました。
kariさんがトリコロールに名前を変更しました。
さんが束縛差別偏愛に名前を変更しました。
kariさんがベルサイユに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっ?ごめんね、そうだよね、色盲の人もいるよね」
kariさんがナナイロに名前を変更しました。
kariさんがテロ反対に名前を変更しました。
kariさんがメースンに名前を変更しました。
フランス料理さん「Merci et au plaisir de pouvoir vous rencontrer
メルシ エ オ プレジール デェ ヴ レコントレール

「これからどうぞよろしくお願いします」
調べたらそれっぽいの出てきました。」
kariさんがプエルト・リコに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう!」
kariさんが疑似冬眠に名前を変更しました。
123456789123さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Au Bon Painさん「色盲なんで」
色恋沙汰さん「ありがとうございます」
ピエロさん「こん」
ゲームマスター「自由、平等、博愛!」
Au Bon Painさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:26:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:26:41)
ゲームマスター「トリコロールカラー=赤、白、青の背景。フランス国旗の色。」
束縛差別偏愛さん「赤青白色の事」
kariさんがサクラ大戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「Bonjour!(こんにちは)」
サクラ大戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:25:56)
ゲームマスター「Bonn!(konn)」
色恋沙汰さん「トリコロールカラーって何?」
テロ反対さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:25:21)
色恋沙汰さん「こんにちは」
疑似冬眠さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:24:49)
メキさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:24:44)
ゲームマスター「Bon Soir!(こんばんは)Bon Soir!(こんばんは)」
ゲームマスター「Buona…sera? それ、違う!」
ナナイロさん「こんばんは」
トリコロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:22:46)
ベルサイユさん「ヴォナセーラ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:22:01)
ゲームマスター「Bon Soire!(こんばんは)」
ゲームマスター「Bienvenue!(いらっしゃい)」
ゲームマスター「トリコロールカラーのスカイツリー見ました。ああいうのって、誰が指令出すんだろうね?やっぱ社長とかかな?」
メースンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:21:20)
プエルト・リコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:20:32)
獅子皇さん「こんな場ですが、冥福をお祈り申し上げます」
ゲームマスター「…しまった!よろしくに対応するフランス語をしらない」
獅子皇さん「よろしく」
ゲームマスター「なお、スペルとかは適当です。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:18:59)
ゲームマスター「Bon Soire!(こんばんは)」
束縛差別偏愛さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/15 22:18:03)
ゲームマスター「Bienvenue!(いらっしゃい)」
ゲームマスター「じゃあGMも銃殺対応戦に参加します」
フランス料理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:17:24)
青空プレアデスさん「GMと銃撃戦を繰り広げに来ました」
ゲームマスター「Vienvenue!(いらっしゃい)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:16:28)
ゲームマスター「なかったから建てたんだけど、需要なかったかな?」
ゲームマスター「ありがとーうぅ」
kariさんが123456789123に名前を変更しました。
123456789123さん「かかしでs−う」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 22:14:59)
ゲームマスター「テンプレ?…自分で考えなさい!暴言禁止とか。」
戻る