過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ワルデン反転
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
┌(┌^o^)┐ホモォ
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
バックベアード
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キューブ
◆MClq8oIt2U
[共有者]
(死 亡)
 
 
風のヴァイラス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サスペンス
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろけっと
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
いけだ ◆pubfNoYY4s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
市民ケーン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッシュ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五郎丸
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い春
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝶ノ在リ処
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
黄道十二宮
迦陵 ◆wCY3jQO852
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安眠まくら
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145704番地
9日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅干しさん「とりあえず占い師さんの死体を踏んでおきます。
GMさん村立てありがとうございましたー」
蝶ノ在リ処さん「村たて・同むらありがとうございました」
バックベアードさん「珍しいケースではあったかな 村立て同村感謝」
ワルデン反転さん「おつっしたー」
安眠まくらさん「otu」
風のヴァイラスさん「お疲れ様でしたー」
梅干しさん「お疲れ様でしたー」
ワルデン反転さん「詰んでるししゃーなしブレ期待とか起きたら本当に奇跡よ」
青い春さん「初手うめぼし噛みで銃殺隠れるのが一番狼陣営的に嬉しかったとか悲しい」
バックベアードさん「グレコンミス?」
五郎丸さん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営おめでとう」
五郎丸さん「まくら生きててよかったね」
サスペンスさん「おなかま、狂人すみませんでした
これから、噛み先対応のあと、理由をこねくりまわします」
蝶ノ在リ処さん「お疲れ様でした」
ろけっとさん「おつかれさまでした」
キューブさん「さいなら」
キッシュさん「おつかれさま」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「あれ? 詰みにしていいの?」
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした。」
ワルデン反転さん「ああ死んでた」
五郎丸さん「ほもぉ」
サスペンスさん「おつかれさまでした」
バックベアードさん「お疲れ様でした」
ワルデン反転さん「蝶が決めて、正直負けても恨まんこんなん読めんし」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「ほもぉ」
蝶ノ在リ処さん「はよちんとうせい」
「村 人」の勝利です!(15/11/15 22:20:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
蝶ノ在リ処さん0 票投票先 → ワルデン反転さん
ワルデン反転さん2 票投票先 → ┌(┌^o^)┐ホモォさん
┌(┌^o^)┐ホモォさん1 票投票先 → ワルデン反転さん
ワルデン反転さん「ホモと蝶ならホモ狼だと思うわ」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「サスペンス真はもうきるしか」
ろけっとさん「おつかれさまでした」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「ほもぉー」
ワルデン反転さん「ないわー」
バックベアードさん「詰み詰み」
ワルデン反転さん「サスペンス真らしい」
ワルデン反転さん「おはよう」
サスペンスさん「おつかれさまです」
蝶ノ在リ処さん「じゃあ便乗しよ」
8日目の朝となりました。(15/11/15 22:19:00)
ろけっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろけっとさんを狙います。 >>> ワルデン反転 <<<
┌(┌^o^)┐ホモォさんの独り言「あれ?」
五郎丸さん「お疲れー」
ろけっとさんの会話「うわ」
7日目の夜となりました。(15/11/15 22:18:47)
五郎丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蝶ノ在リ処さん0 票投票先 → 五郎丸さん
ワルデン反転さん1 票投票先 → 五郎丸さん
五郎丸さん4 票投票先 → ワルデン反転さん
┌(┌^o^)┐ホモォさん0 票投票先 → 五郎丸さん
ろけっとさん0 票投票先 → 五郎丸さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
五郎丸さん「それなら俺投票も仕方ない>ホモ」
ワルデン反転さん「五郎丸で終わらないとかあるわけ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
五郎丸さん「俺ならとっくに投了するっつーねんw」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「好みの男性に投票していい?」
サスペンスさん「おつかれさまです」
蝶ノ在リ処さん「もう狼COしろよん・・・めんどくさい」
五郎丸さん「ここ外すと村人かっこわるいよ!」
ワルデン反転さん「おはよう」
バックベアードさん「そういえばエリカ狩か 初日めっちゃ浮いてたけど呪殺で視界から消え去った」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「普通に考えると五郎丸きゅんで終わるはず」
五郎丸さん「投票済み」
古戸ヱリカさん「おつかれさまでした。」
蝶ノ在リ処さん「もうはよかめ」
青い春さん「完グレ噛むっていって噛み先決まらず方針決まらないからこっちで決めるしかなかったんだよ」
7日目の朝となりました。(15/11/15 22:17:08)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> ワルデン反転 <<<
サスペンスさん「でも今度から、噛むところをまず適当でも作っておきます
そうすれば、大丈夫です」
キューブさん「騙りに噛まさせてやれよ」
青い春さん「バックベアードは吊れねーから噛んだ」
青い春さん「梅干し真に見えねー気もしたからグレー噛み提案したけどそこは間違ってなかった」
ワルデン反転さんの遠吠え「ホモSGでいくしかあるまいて」
サスペンスさん「間に合わなかったんです、ごめんなさい>青い春さん」
ワルデン反転さんの遠吠え「ベアードはSG候補だったのだが・・・」
ワルデン反転さんの遠吠え「さてどこ噛むかな」
サスペンスさん「霊界に来る人、来る人に同じおしかりを受ける私><
先に、噛む方作っとけば、なんとかなると学習しました」
ワルデン反転さんの遠吠え「 」
蝶ノ在リ処さんの独り言「はよかんで」
青い春さん「噛み時間55て言ったで」
ワルデン反転さんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「以後来る方全員お疲れ様でした」
ろけっとさんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
サスペンスさん「おつかれさまです」
黄道十二宮さん「狼は詰んでないと思ってるらしいからな」
6日目の夜となりました。(15/11/15 22:13:46)
青い春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 青い春さん
蝶ノ在リ処さん0 票投票先 → 青い春さん
ワルデン反転さん1 票投票先 → 青い春さん
五郎丸さん1 票投票先 → 青い春さん
青い春さん5 票投票先 → 五郎丸さん
┌(┌^o^)┐ホモォさん0 票投票先 → ワルデン反転さん
ろけっとさん0 票投票先 → 青い春さん
青い春さん「ちんちん」
バックベアードさん「占い騙るなら噛み先の占い文は確実に握っておくべきですねぇ」
青い春さん「ちんとう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青い春さん「村が最初に出てた二人の真切ってくれれば終わるだけやし」
ろけっとさん「それとも五郎から吊ってみたい人いる?」
青い春さん「どこでもいい」
バックベアードさん「どうあがいても罪」
五郎丸さん「順番どうでもいいっす。早く終わりたい人は青い春とワルデンに」
サスペンスさん「おつかれさまです」
安眠まくらさん「狼投降しろよぉ」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「わるでん、ごろうまるつりで、それで終わるなら早いじゃん」
ろけっとさん「青い春おつかれさまでした」
青い春さん「ちんとう」
蝶ノ在リ処さん「ワルデン反転さんでもいいけど」
青い春さん「明日五郎丸吊るんだから時間の無駄なんだけどな」
ゲームマスター「バックベアードさんお疲れ様でした」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
蝶ノ在リ処さん「青い春吊り」
ゲームマスター「安眠まくらさんお疲れ様でした」
青い春さん「ろけっと○」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「●吊りからのほうが早くない?」
6日目の朝となりました。(15/11/15 22:11:54)
バックベアードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックベアードさんを狙います。 >>> 青い春 <<<
ワルデン反転さんの遠吠え「おう、ろけっとでいいと思うけどホモでもいいぞ」
サスペンスさん「おつかれさまです」
青い春さんの遠吠え「明日からは夜明け即噛みよろしく」
青い春さんの遠吠え「こっちで噛むね」
青い春さんの遠吠え「吊れるんじゃない?」
サスペンスさん「どっちにしても、真に○出そうとしていたから、ダメだったんですけど」
ワルデン反転さんの遠吠え「五郎丸先吊れないとワンチャンも生まれねー」
ろけっとさんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
キッシュさん「なんか全て銃殺された狐が悪いな こりゃ ごめんね」
ワルデン反転さんの遠吠え「つらいー」
梅干しさん「ははは、まあ仕方ないですね。
狂人としては囲ったり●打ったりして遊びたかったのですが……
これも早くに銃殺出す占いが悪い(逆恨み)」
5日目の夜となりました。(15/11/15 22:10:56)
安眠まくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 安眠まくらさん
蝶ノ在リ処さん0 票投票先 → 安眠まくらさん
ワルデン反転さん3 票投票先 → 安眠まくらさん
五郎丸さん0 票投票先 → ワルデン反転さん
安眠まくらさん6 票投票先 → ワルデン反転さん
青い春さん0 票投票先 → 安眠まくらさん
┌(┌^o^)┐ホモォさん0 票投票先 → ワルデン反転さん
バックベアードさん0 票投票先 → 安眠まくらさん
ろけっとさん0 票投票先 → 安眠まくらさん
┌(┌^o^)┐ホモォさん「占いが真狼なら、1日はやくおわるかもしれないし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バックベアードさん「まくら沈黙投票済み」
青い春さん「ちんとう」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「わるでん、ごろう、占いつりでいいでしょ」
ワルデン反転さん「青い春から●出てらー、終わりじゃん」
バックベアードさん「アーマー解除されたもんだと思ってた」
安眠まくらさん「投票済み」
青い春さん「俺が人外ならここで●打って詰みに持ってかない まだ○打って村の自滅を願う そんだけ」
五郎丸さん「まぁ速効で見つけられちゃって狼可哀想だったね」
バックベアードさん「3日目の霊能護衛はちょっとトンチンカンだったわすまん」
サスペンスさん「おつかれさまです」
ワルデン反転さん「まくら吊り→青い春吊りで」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「これで両視点詰み」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
青い春さん「沈黙」
安眠まくらさん両支店詰みなのでさっさと終わらせよう
キューブさん「占いと黒ロラで詰みじゃん」
五郎丸さん「じゃあ俺とワルデンと占い吊りで終わり」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「つみか」
ろけっとさん安眠ご苦労
ワルデン反転さん「おはよう」
バックベアードさん「●ロラ→占いロラ」
安眠まくらさん「安眠占いCO 青い春●」
五郎丸さん「わろすwwwwwwww」
黄道十二宮さん「おつかれさま」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「ほもお」
五郎丸さん「おはよう」
青い春さん「fin」
青い春さん五郎丸●
バックベアードさん「今日はワルデン吊り
明日青春が●引けば●吊ってからロラ、そうじゃないならまくら吊り
これで確実に両視点詰む。狂人は死んでるらしいし」
蝶ノ在リ処さん「おはよう」
ろけっとさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/15 22:08:49)
黄道十二宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄道十二宮さんを狙います。 >>> 青い春 <<<
サスペンスさん「さっきも同じこと言われたんですけど、
噛み先対応しなくちゃってわたわたして、更新押したらもう真っ昼間で…」
ろけっとさんの会話「安眠はたしかにお仕事終わらせるの早い」
梅干しさん「あれですよ、ちゃんと噛み先対応くらいしないと……!>サスペンスさん
まあ私も「いきなり銃殺はでんだろー」って思って対応作らなかったですけど」
ワルデン反転さんの遠吠え「明日枕吊れるならいいけどさ」
ワルデン反転さんの遠吠え「いや●だして、俺死ぬから」
バックベアードさんの独り言「青い春が●引くまで待つゲーム」
ワルデン反転さんの遠吠え「やるだけはやるけど相当無茶ぶりですよそれ」
青い春さんの遠吠え「五郎丸○」
青い春さんの遠吠え「お前が黒貰ったんだ責任もって最後まで戦え」
サスペンスさん「おつかれさまです、不甲斐なくてすみません>梅干しさん」
ワルデン反転さんの遠吠え「サスペンス真を主張して最終日ブレ期待しか勝ちパターンはないぞ」
青い春さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
青い春さんの遠吠え「十二宮噛みしましょうね」
バックベアードさんの独り言「青い春護衛してれば勝手に詰みそう」
ワルデン反転さんの遠吠え「一応十二宮が結果騙りしてるから」
青い春さんの遠吠え「俺完璧に対応したしぶっちゃけどーしようもない」
ゲームマスター「梅干しさんお疲れ様でした」
青い春さんの遠吠え「詰んでるな」
梅干しさん「お疲れ様ですー」
安眠まくらさんの独り言「安眠占いCO 青い春●」
ワルデン反転さんの遠吠え「青い春の●を先に釣りつつ、サスペンス真に持って行かなきゃいけない
無理ゲースタート」
青い春さんの遠吠え「黄道十二宮噛んで俺視点明日3グレー」
安眠まくらさんの独り言「青い春さんは「人 狼」でした。」
青い春さんを占います。 >>> 安眠まくら <<<
4日目の夜となりました。(15/11/15 22:03:48)
梅干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
梅干しさん10 票投票先 → ろけっとさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 梅干しさん
蝶ノ在リ処さん0 票投票先 → 梅干しさん
ワルデン反転さん0 票投票先 → 梅干しさん
五郎丸さん0 票投票先 → 梅干しさん
安眠まくらさん0 票投票先 → 梅干しさん
青い春さん0 票投票先 → 梅干しさん
┌(┌^o^)┐ホモォさん0 票投票先 → 梅干しさん
バックベアードさん0 票投票先 → 梅干しさん
ろけっとさん1 票投票先 → 梅干しさん
黄道十二宮さん0 票投票先 → 梅干しさん
ろけっとさん「相方死んだ」
五郎丸さん「青い春がさっさと見つけりゃ済む話だな」
ろけっとさん「確定○増えるから共有のお仕事あんまりないね」
蝶ノ在リ処さん「私も確定○やね」
風のヴァイラスさん「素村で噛まれたの2年ぶりだからびっくり」
蝶ノ在リ処さん「五郎丸×ホモォ」
バックベアードさん「これから先青い春が〇出した位置はもれなく村陣営になります」
古戸ヱリカさん「占い吊り切らないルートとかあり得ませんよ。
人外確定3露出で確定狐死亡です。
当たり前の事ですよ。」
黄道十二宮さん「ところで梅干しさんの今日の結果は?」
五郎丸さん「きゅんきゅん」
キッシュさん「占い噛み促進するだけ=折角共有が霊騙ってるんだから狼は占い噛めよ
ってことだよ 言わせんな恥ずかしい///」
青い春さん「だから俺死んだらその●も等しく扱えよってことだ」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「だって投票きまっているし。五郎丸きゅん」
ワルデン反転さん「占いは全部吊るつもりですけど」
蝶ノ在リ処さん「まあ狩人は青い春護衛ですんね」
青い春さん「むしろ明日俺抜く前提なら身内切りあるからな」
古戸ヱリカさん「簡単ですね。
三流ミステリーのようなものとなってしまいました。」
蝶ノ在リ処さん「手のひらクルー」
青い春さん「俺に護衛くれりゃあなんでもいいよそれで詰みまで行くから」
五郎丸さん「ホモの発言数が減ってて寂しいです」
蝶ノ在リ処さん「安眠偽だと思ったけど仕事終わらせにきてるから真っぽい」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「じゃあ、梅干しつっておこう」
バックベアードさん「じゃあ自動的にぼくお弁当になりましたね^^」
バックベアードさん「まくらが●引いた=人外全露出で残りのグレーすべて村」
青い春さん「あとは私だけ護衛しといてください」
五郎丸さん「俺しらねーーーー」
安眠まくらさんいちおう青い春も占うけど、ほかはぜんぶ村
ワルデン反転さん「安眠視点は詰みってことね青い春頑張って見つけてくれ」
蝶ノ在リ処さん「ああ黒ひいたってことね」
キューブさん「風とか噛まれる位置でみえなかった」
五郎丸さん「複数占いとかいう裏技使えたっけ?」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「なんかふえた」
梅干しさん「はいはい」
蝶ノ在リ処さん「どういうことだ?安眠まくら・・・?」
青い春さん「んじゃそういうことで」
バックベアードさん「まくら仕事終了」
キューブさん「キリが狐か」
ろけっとさんでは、梅干し
青い春さん「◆キッシュ
「結局共有の霊騙りって占い噛み促進するだけだよね・・・」

村に教えてやるがキッシュは共有の霊騙りに対して反対的だった点で狐は薄いだろう?
仮に撤回して霊能噛まれればほぼ狼は信用勝負
狐自身自分で自分の首をしめるわけだからな」
バックベアードさん「●引いたのね」
ゲームマスター「キューブさんお疲れ様でした」
黄道十二宮さん「おしまいって何?」
五郎丸さん「おはよう」
安眠まくらさん安眠占いCO ワルデン反転●
安眠占いCO ┌(┌^o^)┐ホモォ○
安眠占いCO バックベアード○
安眠占いCO 五郎丸○
安眠占いCO 蝶ノ在リ処○
安眠まくらさん「なぜならば」
サスペンスさん「おつかれさまでした」
青い春さん「理由:◆バックベアード
「占いロラで3人外処分できるんだから霊護衛するのが好みだけどね
それ決めるのは狩人だけど」
「結果出せなかった奴一旦ロラしてそっからだな ロラでも3人外吊れてLW確定」
「ん、潜伏が2人化」
初日から発言数多い割に意味のない発言を繰り返していたことと破綻増えてからロラ展開だって思考の切り替えの早さがあんまり素村っぽくねーから占う」
キューブさん「お疲れさま」
バックベアードさん「そらそうよ」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
安眠まくらさんおしまい
黄道十二宮さん「サスペンス○」
ワルデン反転さん「おはよう」
サスペンスさん「なんかもう、すっかり終わっていました」
蝶ノ在リ処さん「おはよう」
青い春さん「占いCO バックベアード○」
ろけっとさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/15 21:57:53)
キューブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューブさんを狙います。 >>> 青い春 <<<
ゲームマスター「ああ、なら仕方ないか」
ろけっとさんの会話「ですです」
キューブさんの会話「青い真、安眠狼ほぼこれ」
サスペンスさん「対応持っておこうと思って、じたばたしているうちに、
更新押したら、すっかり昼間だったんです」
青い春さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
ろけっとさんの会話「ないですね 狂が優秀パターンでも狼サイドきついですね」
キューブさんの会話「初日のが狂狼、追加が真狼」
キッシュさん「この噛みでほぼ決まってしまうのか おわりをかんじる」
サスペンスさん「えええ、霊能は、霊能は><
それだけは昨日言いましたぁ><」
ゲームマスター「噛むなら噛み先対応くらいは持っておいてもいいんじゃないかな」
キューブさんの会話「狼3騙りとかねえだろうから」
ワルデン反転さんの遠吠え「あいあい」
キューブさんの会話「そら真狂狼狼ですわ」
青い春さんの遠吠え「素直にキューブでいいか」
青い春さんの遠吠え「どっちが霊っぽいか教えてくれ」
ろけっとさんの会話「グレ噛みってことは初日狼まじり
追加にも狼まじり
で見てますけど、どうでしょう」
青い春さんの遠吠え「こっちで噛む」
青い春さんの遠吠え「いや囲わない」
青い春さんの遠吠え「見つからなければいけるよ」
ワルデン反転さんの遠吠え「はいよー囲ってもらうなら明日かなー」
青い春さんの遠吠え「5吊りか」
安眠まくらさんの独り言「安眠占いCO ワルデン反転●
安眠占いCO ┌(┌^o^)┐ホモォ○
安眠占いCO バックベアード○
安眠占いCO 五郎丸○
安眠占いCO 蝶ノ在リ処○」
サスペンスさん「お仲間さん、ごめんなさいでした」
ワルデン反転さんの遠吠え「まくらに見つかった瞬間アウトかつまくら吊ったあとに2吊りないしまくら噛んで3吊り耐えないといけないからねー
頑張ります」
キューブさんの会話「風は噛まれる位置ではない」
蝶ノ在リ処さんの独り言「青い春真かな」
青い春さんの遠吠え「だから囲わないよ」
キューブさんの会話「キリが狩狙いで噛まれて、風で銃殺」
バックベアードさんの独り言「これで霊能噛まれるとめんどい」
青い春さんの遠吠え「真霊能噛んでくれれば勝てるんじゃないのか」
バックベアードさんの独り言「でも霊護衛して占い噛ませれば吊り余裕一つ浮くからなぁ」
青い春さんの遠吠え「明日は破綻吊れるから問題ない」
キューブさんの会話「青い春真でいいよ」
バックベアードさんの独り言「普通に青春真ではあると思うけど」
ろけっとさんの会話「占い理由 占い先(狐)」
安眠まくらさんの独り言「おしまい」
ワルデン反転さんの遠吠え「なんにせよわしは2吊りか3吊り耐えんとな・・・」
安眠まくらさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ワルデン反転さんは「人 狼」でした。」
サスペンスさん「おつかれさまでした」
ワルデン反転さんを占います。 >>> 安眠まくら <<<
ゲームマスター「サスペンスさんお疲れ様でした」
蝶ノ在リ処さんの独り言「◆安眠まくら「エリカと五郎丸は吊らないで占うところ」」
ろけっとさんの会話「青い春が真っぽく見えますね」
3日目の夜となりました。(15/11/15 21:52:32)
サスペンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
梅干しさん2 票投票先 → ろけっとさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → サスペンスさん
蝶ノ在リ処さん0 票投票先 → サスペンスさん
ワルデン反転さん0 票投票先 → サスペンスさん
五郎丸さん0 票投票先 → サスペンスさん
安眠まくらさん0 票投票先 → サスペンスさん
青い春さん0 票投票先 → サスペンスさん
サスペンスさん10 票投票先 → 梅干しさん
┌(┌^o^)┐ホモォさん0 票投票先 → サスペンスさん
キューブさん0 票投票先 → サスペンスさん
バックベアードさん0 票投票先 → サスペンスさん
ろけっとさん1 票投票先 → サスペンスさん
黄道十二宮さん0 票投票先 → 梅干しさん
青い春さん「あとは狐の発言見てくれば」
蝶ノ在リ処さん「◆キッシュ「結局共有の霊騙りって占い噛み促進するだけだよね・・・」>狐視点っぽくはないようなあ」
五郎丸さん「ホモと一緒に平和に過ごそう」
キューブさん「キリと風どっちが狐か考えるとこかな」
青い春さん「はい非狼アピ」
青い春さん「遅い遅いいうけど俺が狼なら噛み時間相談してるからな」
黄道十二宮さん「青春守ってください
霊能は守らなくていいです」
バックベアードさん「ワルデンの吊り縄が遠さがっていく」
ワルデン反転さん「青い春と安眠がそれぞれグレーから見つければ全視点詰むな」
サスペンスさん「もう諦めている梅干しさん吊って私にチャンスくださいってもう
どうにも証明できないんですけど><」
五郎丸さん「まぁいいわ。俺には関係ねぇ」
青い春さん「だから吊れない位置でくせーやつそのまんまぶっころす」
古戸ヱリカさん「タイミングで判断するという点は違和感ですよね。
そんなの狼が噛んだタイミングで出せるんですから。」
五郎丸さん「風の方が狐くさいんだけど青い春がおっせーんだよなぁ」
安眠まくらさん「青い春と俺でさっさと詰ませようぜ」
バックベアードさん「占いロラで3人外処分できるんだから霊護衛するのが好みだけどね
それ決めるのは狩人だけど」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「つりつり」
蝶ノ在リ処さん「速さは安眠まくらだけど、初手共有占いがグレコンっぽい。でも左隣ね」
キューブさん「安眠か青い春守ってください。俺は守らなくていいです」
梅干しさん「抵抗しようとしたけどいいや。
ていうか三日目で銃殺が出るとか無理ですよねー
対応用意できませんよ」
サスペンスさん「真ですってば!>五郎丸さん」
青い春さん「五郎丸はほっといても吊れるんで占いませーん」
安眠まくらさん「とうぜん予告はしません。ってかしても意味ないし」
ろけっとさんサスペンスからね
五郎丸さん「サスペンス君さぁ。俺に○出すなら真であってくれないかな」
古戸ヱリカさん「と思ったら銃殺でしたか。
狩人げーでしたか。」
蝶ノ在リ処さん「朝来るの遅すぎて出遅れるって意味わかんね>梅干」
青い春さん「あの、2死体出てるから解除してるんですけど、古戸ヱリカさん」
キューブさん「サスペンスと梅干し吊ろう」
ワルデン反転さん「偽っぽいところからローラーして残り2吊りでLW探そう」
サスペンスさん「どうなっているのかと思ったら、朝になって驚いてしまいました」
安眠まくらさん梅干サスペンス吊ってGO
┌(┌^o^)┐ホモォさん「ほもお」
蝶ノ在リ処さん「サスペンスと梅干吊って考えよう」
バックベアードさん「結果出せなかった奴一旦ロラしてそっからだな ロラでも3人外吊れてLW確定」
古戸ヱリカさん「青い春さんは何を考慮して出て来たんですか?
潜伏するならするでまだ潜ると思うんですけど。」
サスペンスさん「サスペンスフルな占いCO キッシュさん○」
梅干しさん「朝来るの遅すぎ。
おかげで遅れた」
青い春さん「占い護衛いらないし共有は霊能解除して霊鉄板でいいぞ
露出数考えて占い護衛いらないから 2騙りだぞ」
五郎丸さん「もう全部吊っちゃってよくね」
黄道十二宮さん「すまん、破綻してなかったか」
安眠まくらさん2破綻かやったね
キューブさん「梅干し吊っていい」
ワルデン反転さん「4-1かな、狐いねーし占いローラーでもいいレベル」
青い春さん「めっちゃ増えたんだが」
バックベアードさん「ん、潜伏が2人化」
蝶ノ在リ処さん「なんか増えたww」
ろけっとさん「狐ご苦労」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
梅干しさん「理由
あきらかに発言稼ぎが多いので役職は持ってるでしょ
狩人だったらすまぬぅです」
キッシュさん「おつかれさま」
黄道十二宮さん「破綻吊り」
風のヴァイラスさん「お疲れ様ですー」
青い春さん理由:めんどいから隣
漢字とカタカナ混ぜてくるあたり結局めんどいのからは逃れられませんでしたけどね
唯一の隣なので銃殺対応対応にもばっちりです

◆風のヴァイラス
「じゃあワルデン反転吊りで」
青い春さん 0 票 投票先 → 風のヴァイラスさん
投票先の通り。
ヴァイラスがワルデン吊りに行くのに理由が無かったしそもそもワルデンよりもヴァイラスのほうがくせーし2発言がいたから発言数少ないところから占い先決めたかったしってことでここにする
梅干しさん「占いCOキッシュさん○です」
バックベアードさん「おはよう」
ろけっとさん「おはようございます」
安眠まくらさん左なのだが、共有?霊能?だったらしい

1日潜伏これ定説。キッシュを占って明日出るのだ
キューブさん「○」
五郎丸さんホモに投票しようと思ったけどさ・・・できなかったよ
ホモ仲間をこの手にかけることなんて俺には無理だった・・・
蝶ノ在リ処さん「おはよう」
青い春さん「占いCO 蝶ノ在リ処○ 風のヴァイラス○」
ワルデン反転さん「おはよう」
黄道十二宮さん「市民ケーン○」
ゲームマスター「風のヴァイラスさんキッシュさんお疲れ様でした」
安眠まくらさん「安眠占いCO 黄道十二宮○
安眠占いCO キッシュ○」
3日目の朝となりました。(15/11/15 21:44:44)
キッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風のヴァイラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風のヴァイラスさんを狙います。 >>> 青い春 <<<
バックベアードさんの独り言「ホモ吊りません」
ろけっとさんの会話「ワルデン反転
蝶ノ在リ処
がかぶりましたね」
キューブさんの会話「他のでもいい」
キューブさんの会話「他のでもいい」
蝶ノ在リ処さんの独り言「ワルデン反転、キッシュあたり吊りたい」
キューブさんの会話「指定まかせますよ」
バックベアードさんの独り言「エリカがこのままテンプレ発言しかしないようなら吊り位置にカウント」
ろけっとさんの会話「キッシュ
ワルデン反転
蝶ノ在リ処」
蝶ノ在リ処さんの独り言「古戸ヱリカもええな」
キューブさんの会話「か風か蝶のどれか」
黄道十二宮さんの独り言「この戦法は2−1ではやるべきじゃないぜ。共有は霊乗っ取り考えるべき」
バックベアードさんの独り言「在り処もうーんな位置」
蝶ノ在リ処さんの独り言「私狼ならバックベアード噛む」
キューブさんの会話「ワル電とか吊りたいな」
ワルデン反転さんの遠吠え「どこ噛むのさ」
青い春さんの遠吠え「風のヴァイラス噛むわ」
サスペンスさんの遠吠え「どこ?」
ろけっとさんの会話「指定でいいと思います」
サスペンスさんの遠吠え「安眠まくら○でいいですか?」
蝶ノ在リ処さんの独り言「◆バックベアード「腐女子と顔があったんだけどどうすればいいの」>ワロタww」
青い春さんの遠吠え「グレー噛み」
安眠まくらさんの独り言「安眠占いCO 黄道十二宮○
安眠占いCO キッシュ○」
ワルデン反転さんの遠吠え「噛みはキューブで行こう、占い先は非狐がいいけど・・・」
ろけっとさんの会話「指定進行になったときの候補決めておきましょうか」
青い春さんの遠吠え「グレー噛むなら追加する」
キューブさんの会話「僕は指定進行のが好きですがグレランがいいならそれでもいいです」
青い春さんの遠吠え「噛みは55」
サスペンスさんの遠吠え「それなら、黄の方が護衛なさそうではないですか」
ワルデン反転さんの遠吠え「まーそんな回りくどいことやってる感じじゃなかったけど」
サスペンスさんの遠吠え「噛み先は支持ください 占い先相談します」
キューブさんの会話「いえ、いい動きしたと思います」
ろけっとさんの会話「囲いはありませんね」
ワルデン反転さんの遠吠え「共有でもいいからキューブ噛みでいいんじゃない」
キューブさんの会話「梅干し真よりでみてます
今のところは」
ろけっとさんの会話「アーマーの方がよろしかったでしょうか?」
青い春さんの遠吠え「初手キューブ○だから」
市民ケーンさん「おつかれ」
青い春さんの遠吠え「完全グレー噛みか霊能噛み挟みたいけど」
キッシュさんを占います。 >>> 安眠まくら <<<
サスペンスさんの遠吠え「どうしましょう」
ろけっとさんの会話「はいお願いします」
ワルデン反転さんの遠吠え「微妙なところだよね」
梅干しさんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
ゲームマスター「市民ケーンさんお疲れ様でした」
バックベアードさんの独り言「わざわざ投票する意味すら見当たらないレベルでわかりきってる」
青い春さんの遠吠え「真なのかもわかんないし噛み通るかもわかんないようめぼし」
風のヴァイラスさんの独り言「少し前は2行でも文句無かったのに最近は神経質ですね」
バックベアードさんの独り言「分かりきってること過ぎて辛い」
キューブさんの会話「乗りの悪い霊だ」
サスペンスさんの遠吠え「すみません、抜けない気もしますけど><」
ワルデン反転さんの遠吠え「 」
ワルデン反転さんの遠吠え「疑われててすまんな」
キューブさんの会話「○出します」
2日目の夜となりました。(15/11/15 21:39:38)
市民ケーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風のヴァイラスさん2 票投票先 → ワルデン反転さん
梅干しさん0 票投票先 → 市民ケーンさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 市民ケーンさん
キッシュさん0 票投票先 → 市民ケーンさん
蝶ノ在リ処さん1 票投票先 → 市民ケーンさん
ワルデン反転さん3 票投票先 → 安眠まくらさん
五郎丸さん0 票投票先 → 市民ケーンさん
安眠まくらさん1 票投票先 → 風のヴァイラスさん
青い春さん0 票投票先 → 風のヴァイラスさん
サスペンスさん0 票投票先 → 市民ケーンさん
┌(┌^o^)┐ホモォさん1 票投票先 → ワルデン反転さん
市民ケーンさん8 票投票先 → ┌(┌^o^)┐ホモォさん
キューブさん0 票投票先 → 市民ケーンさん
バックベアードさん0 票投票先 → ワルデン反転さん
ろけっとさん0 票投票先 → 市民ケーンさん
黄道十二宮さん0 票投票先 → 蝶ノ在リ処さん
バックベアードさん「おう」
ワルデン反転さん「そっちかい」
ろけっとさんなんかアーマー意味なくなった
相方:黄道十二宮
バックベアードさん「意味のない発言ならわざわざ言わなくてもよくね(正論)」
キューブさん「ろけっとと横道が噛まれたら起こしてくれ」
五郎丸さん「よく言われるけどさ」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「五郎丸さんだいすき」
五郎丸さん俺はホモじゃねーよ!
市民ケーンさん「なんか臭いところから吊っていこうや」
青い春さん「毎回おはステ吊り続けて村ばっか吊れる展開でほんま萎えるんだけど」
黄道十二宮さん「キューブそういうこと言わなくていいよ
内訳透けるだけ」
キッシュさん「結局共有の霊騙りって占い噛み促進するだけだよね・・・」
サスペンスさん「私の○さんが、気持ちが悪い><」
安眠まくらさん「エリカと五郎丸は吊らないで占うところ」
古戸ヱリカさん「それにしてもグレラン指示ということはアーマーなのでしょうけど、私としてはあまり効果があるように感じないんですよね。個人的にですけど。」
ワルデン反転さん「十二宮吊りでも梅干し視点の情報は増えるぜ
グレランとなった今では意味のない話だが」
バックベアードさん「市民ケーンロラ展開じゃないってよ頑張って起きろよ」
梅干しさん「ホモが嫌いな女の子なんていません」
蝶ノ在リ処さん「くそ分かりにくい霊能COは嫌いだよ」
五郎丸さん「きっとこんな感じで狼仲間を夜中口説いてるんだぜ」
青い春さん「お前○かよ残念だったなサスペンス」
キューブさん「横道共有でいいのかな?
もう撤回してくれ」
風のヴァイラスさん「じゃあワルデン反転吊りで」
ゲームマスター「これは・・・狂人死亡の流れかな」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「男の子同士の恋愛が好きだっていいじゃないですか」
古戸ヱリカさん「出したいと願うのは占い位置が的外れな真占いか人外でしょうね。」
五郎丸さん「ホモのやる気察せず?」
黄道十二宮さん「◆ワルデン反転さん 「2-2霊能ロラだけど十二宮から吊ろう情報増える」
情報増えるのは、俺からじゃなくて対抗から吊りだよ。可能性低いけどキューブ●だった場合に、占いと霊能のラインが見える。村視点では見ても意味ないだろうが」
蝶ノ在リ処さん「いやだ><ホモ好き仲間が死ぬのやだあ><」
バックベアードさん「察した」
青い春さん「狼やる気っぽい人選って言ってるやつがホモ吊るのって矛盾してると思うんですけど」
風のヴァイラスさん「2行だって別にいいじゃないですか。発言が他の人より目立つのでいろいろなアピールが出来ますよ」
ワルデン反転さん「グレランか(察し」
梅干しさん「はい>キッシュさん」
安眠まくらさん「◆ろけっとさん 「うーん、グレランしてもいいかな」 ほらグレランな」
キッシュさん「二行になってる時点でいいこではない・・・」
古戸ヱリカさん「共有が相方を出さないというのもそれは考えがあっての事でしょう。
無理に出す必要はありません。」
ろけっとさんよし! グレラン!
┌(┌^o^)┐ホモォさん「ほもぉ、いいこにする」
五郎丸さん「とりあえずホモ吊っとく?」
蝶ノ在リ処さん「霊能2人いるん?」
梅干しさん「どうせ霊能は共霊」
安眠まくらさん「ホモォは2行なんだからおとなしくしろ」
青い春さん「ロラなら黄道十二宮が無条件でしぬぞ」
キッシュさん「ほんとにきついと思ってるなら態度で示してもらわないと」
バックベアードさん「というわけで共有が出るのを待つ」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「男の人は手をあげてください」
古戸ヱリカさん「皆様方に先に言っておくべき事があります。
私が村に参加するとと、必ず人が死ぬってお約束がありまして。」
蝶ノ在リ処さん「ぎりぎり2行じゃないよ>ホモぉ」
ろけっとさん「うーん、グレランしてもいいかな」
バックベアードさん「キューブからロリコンのにおいを感じたが霊能で〇貰いだった
訴訟も辞さない」
梅干しさん「無駄占いきつい」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「ろーらー」
風のヴァイラスさん「じゃあ共有ごとまとめて霊ロラで」
黄道十二宮さん「撤回ないならロラっていいよ(泣」
安眠まくらさん「どうせ霊能に共有が出てるんだろ」
ワルデン反転さん「2-2霊能ロラだけど十二宮から吊ろう情報増える」
サスペンスさん「霊能が2人いるね」
蝶ノ在リ処さん「キューブは霊能でいいのね?なら梅干視点囲いなしよ」
五郎丸さん「狼やる気っぽい人選みたいですよ。皆さんお気をつけて」
青い春さん「だから占いに狼がいるでしょうきっとそうでしょう」
梅干しさん「うわあ霊能だった」
安眠まくらさん「ホモが2行になってるんだがおれだけかな? 超許すけども」
市民ケーンさん「おはよう」
ろけっとさん共有CO 相方生存
バックベアードさん「腐女子と顔があったんだけどどうすればいいの」
サスペンスさん話題の人が下にいたので
古戸ヱリカさん「グッド。滞りのない流れは嫌いじゃありません。
占い候補も霊能候補もスムーズにCOして頂いたことを感謝します。」
五郎丸さん「おはよう」
青い春さん「噛み55くらい」
梅干しさん「理由
お隣さんですよー
逆隣りさんはなんか怖いのでやめました」
キューブさん「霊」
黄道十二宮さん「占いCO 黄道十二宮はれいのうでした」
サスペンスさん「サスペンスフルな占いCO 五郎丸さん○」
梅干しさん「占いCO キューブさん○です」
キッシュさん「おはよう」
キューブさん「おは」
安眠まくらさん「Zzz... Zzz... Zzz... 」
ワルデン反転さん「おはよう」
蝶ノ在リ処さん「おはよう」
ろけっとさん「おはようございます」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「┌(┌^o^)┐ホモォ」
青い春さん「吠え18」
バックベアードさん「おはよう」
風のヴァイラスさん「おはよーございまーす」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
黄道十二宮さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/15 21:32:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青い春 <<<
ろけっとさんの会話「騙りません」
ゲームマスター「風のヴァイラス>違うんやで」
安眠まくらさんの独り言「安眠占いCO 黄道十二宮○」
キューブさんの会話「ホモに黒出しましょうよ」
ろけっとさんの会話「特攻されることを祈ってるんです
受動態です」
風のヴァイラスさんの独り言「┌(┌^o^)┐ホモォ→あめこ
安眠まくら→ちりり鍋」
青い春さんの遠吠え「噛み55」
サスペンスさんの遠吠え「110くらいで対応は、五郎丸さんとろけっとさん
五郎丸さん○で出ますね」
青い春さんの遠吠え「即噛みなら無囲いで行きますかね 1-1なら考えますが」
ワルデン反転さんの遠吠え「新占い師と思い込んで頑張ってください」
ワルデン反転さんの遠吠え「了解」
キューブさんの会話「特攻しますか?」
サスペンスさんの遠吠え「じゃあ囲わないで出ます」
サスペンスさんの遠吠え「即噛みの方向で! 護衛もらえる自信もないのですが」
ワルデン反転さんの遠吠え「いいっすよー
信用勝負するなら囲ってももちろんOK」
青い春さんの遠吠え「信用するか即抜きか教えてください」
キューブさんの会話「誰かに黒打ちますか?」
ワルデン反転さんの遠吠え「方針としてはどうしましょう、即噛み?信用勝負?」
サスペンスさんの遠吠え「ワルデンさんなら囲えますけど、なしでいいですかね?
五郎丸さん○とかで…」
黄道十二宮さんを占います。 >>> 安眠まくら <<<
ろけっとさんの会話「はい。まずは初日黒打たれることを祈ることからはじめます」
ワルデン反転さんの遠吠え「お願いします>サスペンスさん」
キューブさんの会話「本当ですか?」
サスペンスさんの遠吠え「がんばります! が、潜伏苦手なんで、占い騙ってもいいですか?」
ワルデン反転さんの遠吠え「頑張りましょう」
青い春さんの遠吠え「蝶ノ在リ処○だけ持って潜る」
梅干しさんの独り言「おっと、おやまあ」
ゲームマスター「蝶ノ在リ処>違うんやで」
ろけっとさんの会話「初心者ですが頑張ります」
バックベアードさんの独り言「さすがにそろそろ役職欲しい」
青い春さんの遠吠え「かつぞ」
古戸ヱリカさんの独り言「狩人日記書きますかね」
蝶ノ在リ処さんの独り言「再投票はないさん村たてありがとうございます」
ワルデン反転さんの遠吠え「よろしくー」
キューブさんの会話「よ」
バックベアードさんの独り言「魔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた村か」
サスペンスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ろけっとさんの会話「よろしく」
風のヴァイラスさんの独り言「おはよーございまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/15 21:27:10)
バックベアードさん「このロリコン(ry」
梅干しさん「よろしくお願いします」
ろけっとさん「よろしくー」
古戸ヱリカさん「初対面の方々がほとんどでしょう。自己紹介ですッ。初めまして、こんにちは!
探偵ッ、古戸ヱリカと申します!
私を論破できるおつもりでいる皆さんは、どうか歓迎を!無論、私も歓迎して差し上げます!!」
蝶ノ在リ処さん「よろしく」
風のヴァイラスさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った30秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんがろけっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがキッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが黄道十二宮に名前を変更しました。
kariさんがバックベアードに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄道十二宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:22:29)
kariさんがサスペンスに名前を変更しました。
kariさんが蝶ノ在リ処に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
kariさんがワルデン反転に名前を変更しました。
kariさんがキューブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
kariさんが五郎丸に名前を変更しました。
ろけっとさん「こんばんは」
kariさんが青い春に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:21:24)
kariさんが┌(┌^o^)┐ホモォに名前を変更しました。
キューブさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バックベアードさん「それ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:20:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:20:36)
さんが市民ケーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
市民ケーンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/15 21:19:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
┌(┌^o^)┐ホモォさん「こんばんは」
サスペンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:19:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:19:10)
kariさんが風のヴァイラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い春さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:17:51)
kariさんが安眠まくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新
安眠まくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:15:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五郎丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワルデン反転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 21:08:57)
ゲームマスター更新確認21:15
案山子さんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蝶ノ在リ処さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 20:51:08)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
キッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「了解」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 20:32:15)
古戸ヱリカさん「21時頃の開始なら参加できそうなんですけどね。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「参加できるかが微妙なところなので案山子さんになっておきます」
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
古戸ヱリカさん「初めまして!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 20:29:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 20:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 20:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 20:04:35)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
風のヴァイラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 20:03:36)
ゲームマスター「前村が発進したから立てる」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る