過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アポカリプス
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の豚
◆Lailah5Rrs
[占い師]
(生存中)
 
 
ほんわか
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタッフ
◆3B0e9AYMyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
針千本
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴーす
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月のワルツ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朧月夜
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
するどいひろし
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
テッド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
大人
◆T28t69uDYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
あずさ2号
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(生存中)
 
 
納豆
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
公衆の面前
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えび
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
絶不調
◆Dp.V3H0s2A
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜次発普通村 〜 145703番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄金の豚さん「テッド噛みじゃなくて初日なんてとりあえず抜ける占い適当に抜いとくだけでいいんだけどな真狂狐なんて狼有利ゲーなんだから」
テッドさん「狼はよくこのレイプ村を戦い抜いたよく頑張った。村盾同村ありがとう」
するどいひろしさん「てことでおっつっかっれー」
テッドさん「狩人も腹黒、共有も腹黒、霊能も腹黒、占いもお歯黒と隙がなかったな」
納豆さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
するどいひろしさん「まあつまり狩人腹黒村だった、ってことですね」
針千本さん「ありがとうございました」
テッドさん「やっぱり真狂狐でも真が二日目で見えてなかったのが辛かったな。」
月のワルツさん「村たて・同むらありがとうございました」
アポカリプスさん「村立て同村感謝」
絶不調さん「GM様村建てありがとうございました&同村した皆様お疲れ様でした」
公衆の面前さん「テッド噛みでなければ狐噛みなので結局死体なし」
朧月夜さん「全部gj平和ってすげーわ
GM同村感謝」
アポカリプスさん「それを許さない狩人が恐ろしい」
あずさ2号さん「テッド噛みは惜しかっただけでいい手だと思います」
納豆さん「初日霊能GJかああ・・・かりうどすごすぎいい」
アポカリプスさん「真狂狐で初手霊噛みかぁ」
黄金の豚さん「じゃなかったやんけ」
するどいひろしさん「テッドGJはちょっと俺には出せる気しねーわ」
朧月夜さん「真狂狐なら初日占いの狐噛みもあるじゃん
霊能噛みで平和が確定してるってのは下界じゃわからん」
黄金の豚さん「狐噛み→GJ」
ほんわかさん「テッドさん霊能で共有にあわせてCOしたんじゃ? ってことで噛みだったんですが狩人にしてやられた><」
テッドさん「テッドGJ→黄金の豚GJ
これはひどい」
するどいひろしさん「霊噛まれる=霊真=狩人真=占い真
ここまで確定するから、霊護衛は一番いらない手」
朧月夜さん「狼騙ってなくて霊能噛み平和なのか?」
テッドさん「初手テッドGJとかマジかwww」
ゲームマスター「参加者おつかれでした」
絶不調さん「お疲れ様でしたー」
アポカリプスさん「初手マジで霊平和だったの」
月のワルツさん「腹黒い村役職に囲まれたゾ・・・」
えびさん「えびおいしい」
朧月夜さん「占い結果だけの印象論的なものでいうと黄金が狼目になるから一番護衛入ってなかったんじゃねえかねってこと」
あずさ2号さん「あずさ2号が狩人だなんて最初から決まっていたことなんです」
納豆さん「村役職が強すぎましたまる」
するどいひろしさん「あーよ、狩人に霊護衛させようとした人は、反省しようぜ」
ほんわかさん「お疲れ」
テッドさん「ちりりが狩人持ってるんじゃ狼が勝てねえのもしょうがねえわ」
アポカリプスさん「狼レイプ!野獣と化した狩人」
あずさ2号さん「お疲れ様でした」
ぴーすさん「おつ」
するどいひろしさん「おつかれぽん」
納豆さん「お疲れ様でした」
公衆の面前さん「おつかれさまでした」
月のワルツさん「お疲れ様なんだゾ〜^」
針千本さん「おつかれさまでした」
アポカリプスさん「お疲れ様でした」
テッドさん「おつかれー」
テッドさん「ちんとうずみだぜ」
「村 人」の勝利です!(15/11/15 21:13:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
針千本さん0 票投票先 → 公衆の面前さん
黄金の豚さん1 票投票先 → 公衆の面前さん
テッドさん0 票投票先 → 公衆の面前さん
朧月夜さん0 票投票先 → 公衆の面前さん
えびさん0 票投票先 → 公衆の面前さん
公衆の面前さん6 票投票先 → 黄金の豚さん
あずさ2号さん0 票投票先 → 公衆の面前さん
えびさん「どこでも噛めたらよかったんだけどねー」
黄金の豚さん「終了後にやってくれ」
ぴーすさん「俺の噛もうとしたの狐だったからそこでもGjだったんだが・・」
朧月夜さん「絶不調がワルツ○だから」
テッドさん「三日目に黄金真が見えた形か」
テッドさん「そうはいうが狼混じりなしってことは3−0でも狼からは真が見えてなかったみたいだしな」
月のワルツさん「霊能共有も腹黒かった」
黄金の豚さん「ちんとう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
するどいひろしさん「◆テッドさん 「いったいなにが狼をここまで追い詰めてしまったのか?」
狩人が腹黒いから、だよ・ω`・」
ぴーすさん「占い噛めといったけど相方が霊噛んだ」
朧月夜さん「初日に一番護衛入りにくそうな黄金噛めなかったことじゃね」
テッドさん「公衆便所をボッシュート」
えびさん「平和なエビローグを迎えられそうですね」
ほんわかさん「お疲れ。狩人二択はずしたのがいたかったなああ。あと素直に占い噛みで初日はよかった」
テッドさん「いったいなにが狼をここまで追い詰めてしまったのか?」
朧月夜さん「公衆吊りちんとう」
黄金の豚さん「ちんちん」
あずさ2号さん「サビまで歌ったので今日はそのままえびさん護衛しちゃいました」
黄金の豚さん「えび○」
公衆の面前さん「さくさく」
9日目の朝となりました。(15/11/15 21:11:31)
えびさんを護衛します。 >>> あずさ2号 <<<
するどいひろしさん「霊が噛まれたら霊真=狩人真=豚真
なので霊護衛はしなくていい」
えびさんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
えびさんを狙います。 >>> 公衆の面前 <<<
月のワルツさん「真狂狐見えてるなら積極的に占い噛み噛みするべきなんだゾ」
8日目の夜となりました。(15/11/15 21:10:51)
ほんわかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ほんわかさん7 票投票先 → 黄金の豚さん
針千本さん0 票投票先 → ほんわかさん
黄金の豚さん1 票投票先 → ほんわかさん
テッドさん0 票投票先 → ほんわかさん
朧月夜さん0 票投票先 → ほんわかさん
えびさん0 票投票先 → ほんわかさん
公衆の面前さん0 票投票先 → ほんわかさん
あずさ2号さん0 票投票先 → ほんわかさん
えびさん「知らないうちに能力に目覚めてたかも」
黄金の豚さん「じゃあなんで俺がテッド○うつんだよばーか」
朧月夜さん「豚が狼だっつーんなら」
えびさん「いやもしかするとえびが狩人なのかもしれない」
朧月夜さん「いやもう霊能真かワルツ真かの局面だから」
黄金の豚さん「豚非狼だからな平和出てるぞ」
えびさん「だから豚狼のテッド狐あるよねって」
するどいひろしさん「霊能噛みGJのようだよw」
あずさ2号さん「霊能護衛こそ一番いらないんですよ!」
えびさん「霊能視点で狐吊れてて死体無しが出てるので
狩人対抗いないと真で豚護衛だと豚真じゃないですか?」
ほんわかさん「絶不調は確定人外だとしても月のワルツ真はあるじゃん」
するどいひろしさん「やだほんわかってばおもしろーい^^
ってなるよねここで唐突にこの意見」
あずさ2号さん「無理やり推理するなら月のワルツさんが真で霊能も豚さんも偽ってくらいですね」
朧月夜さん「もう占い護衛いらんから」
針千本さん「それならもう、死ぬしかないし」
朧月夜さん「今日こそは霊能護衛な」
黄金の豚さん「ちんちん」
月のワルツさん「狐噛みじゃなくて霊能噛みGJだったら本気で怒るゾ〜^」
ほんわかさん「なんで誰も黄金の豚ーあずさ2号の2w考えないんだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
朧月夜さん「ちんとう」
針千本さん「間違えたのかー、すみません」
えびさん「だからいうとるのにあなたたちがよけいなてまを」
あずさ2号さん「7日目 護衛:黄金の豚 / 死体:
八時ちょうどのあずさ2号で
私は私はあなたから旅立ちます。」
黄金の豚さん「沈黙 即日実行」
ほんわかさん「はい、」
公衆の面前さん「さくさく」
えびさん「ねー」
黄金の豚さん「ほんわか●」
テッドさん「○」
針千本さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/15 21:07:33)
大人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人さんを狙います。 >>> 公衆の面前 <<<
朧月夜さんの独り言「真狂狐みえたなら狂人でも噛んでいいとおもうんだが」
公衆の面前さんの遠吠え「いまさら誰かを噛むのもしのびない」
ほんわかさんの遠吠え「つらい」
朧月夜さんの独り言「真狂狐で勝てないのはちょっと無計画すぎじゃねーかなってかんじ」
ほんわかさんの遠吠え「月のワルツ真で黄金ーあずさ2wか霊能狐説でいくしかない」
黄金の豚さんを護衛します。 >>> あずさ2号 <<<
黄金の豚さんの独り言「ほんわか●」
納豆さん「お疲れ様でした」
黄金の豚さんの独り言「投票遅い奴イライラする」
ほんわかさんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
7日目の夜となりました。(15/11/15 21:05:46)
納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ほんわかさん4 票投票先 → 納豆さん
大人さん0 票投票先 → ほんわかさん
針千本さん0 票投票先 → 納豆さん
黄金の豚さん0 票投票先 → 公衆の面前さん
テッドさん0 票投票先 → 納豆さん
納豆さん5 票投票先 → ほんわかさん
朧月夜さん0 票投票先 → ほんわかさん
えびさん0 票投票先 → 納豆さん
公衆の面前さん1 票投票先 → 納豆さん
あずさ2号さん0 票投票先 → ほんわかさん
月のワルツさん「もう巻いてこ^^」
するどいひろしさん「なので当然豚を護衛するわな
だってもうあと村にとって怖いのは、霊偽月真だけだもの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ほんわかさん5 票投票先 → 納豆さん
大人さん0 票投票先 → ほんわかさん
針千本さん0 票投票先 → 納豆さん
黄金の豚さん0 票投票先 → 納豆さん
テッドさん0 票投票先 → ほんわかさん
納豆さん5 票投票先 → ほんわかさん
朧月夜さん0 票投票先 → 納豆さん
えびさん0 票投票先 → ほんわかさん
公衆の面前さん0 票投票先 → 納豆さん
あずさ2号さん0 票投票先 → ほんわかさん
するどいひろしさん「で、ちりりもそれは分かってる
霊が噛まれる=死体なしはGJ確定である=豚真である」
テッドさん「昨日はともかく今日ならもうどうでもいいだろ>ほんわか」
えびさん「えびに抵抗勢力が」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黄金の豚さん「謝るから沈黙して ごめん」
納豆さん「納豆の方がご飯にあいます>えびさん」
ほんわかさん「昨日ならいいけどこの状況ではめっちゃ吊られたくないな、本音としては」
黄金の豚さん「まあよくよく考えれば詰んでたから狩人出ても良かったか一応」
えびさん「電車出ちゃいますよ>あずさ2号さん」
テッドさん「蟹の方がうまいぜ>えび」
朧月夜さん「グレー吊りきって終わらなきゃ引分投票すりゃいいだけ」
黄金の豚さん「沈黙」
あずさ2号さん「すみません、寝坊しました」
えびさん「えびは美味しいかもしれない」
あずさ2号さん「6日目 護衛:黄金の豚 / 死体:
私にとってあなたは今も
寂しいひとつの青春なんです。」
テッドさん「ほんわかに入れて沈黙した」
月のワルツさん「嫌だよぅ・・・負けたくないよぅ・・・」
針千本さん「ごめん、納豆投票しちゃいました>大人さん」
えびさん「豚が狼でテッドが狐かもしれない」
公衆の面前さん「沈黙済み」
黄金の豚さん「どこでもいいから沈黙」
納豆さん「むらびとです」
するどいひろしさん「つまり狼は、霊偽は絶対に主張しなければならない」
朧月夜さん「順番関係ないからどうでもいいって」
テッドさん「狼COしていいぜござるよ」
納豆さん「おはようございます」
大人さんほんわか吊っていい?
針千本さん「納豆さんから行きたいかなぁ」
テッドさん「もう勝ったんじゃねえのコレ」
朧月夜さん「さくさくちんとうはやがみでまいてよろしく」
公衆の面前さん「さくさくどうぞ」
黄金の豚さん「納豆からで」
ほんわかさん「はよ」
針千本さん「おはよう」
テッドさん「V●ね」
朧月夜さん「結果が楽しみな日」
テッドさん「ほんわか 納豆 公衆から2wか」
えびさん「はい」
黄金の豚さん「テッド○ 3吊りでほんわか納豆公衆でfin」
するどいひろしさん「死体なしの状況から、霊真豚狼であれば豚は狐を噛みまくっていることになるが、狐はすでに吊れているため、この場合狩人偽となる」
7日目の朝となりました。(15/11/15 21:00:23)
黄金の豚さんを狙います。 >>> 公衆の面前 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
テッドさんの独り言「ほんわか 納豆 公衆から2wか」
黄金の豚さんの独り言「テッド○ 3吊りでほんわか納豆公衆でfin」
ほんわかさんの遠吠え「ほい、任せます」
公衆の面前さんの遠吠え「さくさく噛みましょうか」
納豆さんの独り言「◆えび
「ほんわか納豆公衆って自分以外の2人が狼なんだろーなーってわかるとこなんですけどもっとなんかないですか」

途中から気を抜いてましたなんて言えない」
ぴーすさん「お疲れさま」
ほんわかさんの遠吠え「詰みました。仕方ない。」
大人さんの会話「なーにが起こっているのやら」
黄金の豚さんを護衛します。 >>> あずさ2号 <<<
アポカリプスさん「占い全偽は。。。仕方ないね♂」
公衆の面前さんの遠吠え「つまり3wの結束が強ければという結論。すみません」
黄金の豚さんの独り言「テッド○」
テッドさんの独り言「V●」
テッドさんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
アポカリプスさん「霊偽でも狩真で置くなら吊り足りるはず」
6日目の夜となりました。(15/11/15 20:58:37)
ぴーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほんわかさん0 票投票先 → ぴーすさん
大人さん0 票投票先 → ぴーすさん
針千本さん0 票投票先 → ぴーすさん
黄金の豚さん1 票投票先 → ぴーすさん
テッドさん0 票投票先 → ぴーすさん
納豆さん0 票投票先 → ぴーすさん
朧月夜さん0 票投票先 → ぴーすさん
ぴーすさん10 票投票先 → 黄金の豚さん
えびさん0 票投票先 → ぴーすさん
公衆の面前さん0 票投票先 → ぴーすさん
あずさ2号さん0 票投票先 → ぴーすさん
するどいひろしさん「霊偽や占い全偽までいれたら別、ってとこかな」
アポカリプスさん「詰んでますねー」
テッドさん「別に占い噛みでも最終的に霊能乗っ取り主張できんこともないぞ」
黄金の豚さん「アポカリ噛まれる時点で俺の○からボルコンの狩人探ししかないけどな…」
納豆さん「もっとなんか・・・??」
するどいひろしさん「で、○の数からいってもう完全に詰んでるのかなこれは」
大人さんいやちがうかとにかくぴーす吊り
テッドさん「黄金の豚噛みと霊能の破綻ってなんか関係あったっけ?>大人」
えびさん「ほんわか納豆公衆って自分以外の2人が狼なんだろーなーってわかるとこなんですけどもっとなんかないですか」
あずさ2号さん「せっかくCOしたのに伝わってないですね。残念です。
霊視点で占い全偽はないって結構大事な情報だと思ったんですけども。」
黄金の豚さん「これでいいか」
黄金の豚さん「これでいいか」
黄金の豚さん「じゃあぴーす吊りで霊能真狐だからそいつ占うわ」
朧月夜さん「ほんわか/公衆/納豆のみ
霊能から結果見れれば吊りきれる」
大人さん黄金の豚が噛まれたら霊能も破綻だから霊能護衛でいい
大人さん黄金の豚が噛まれたら霊能も破綻だから霊能護衛でいい
針千本さん「うん、確かに、でも霊偽も考えたくなる場面だから、
出てもらってすっきりしたかもしれないよ>黄金の豚さん」
黄金の豚さん「あと噛みはよ実行してね」
朧月夜さん「残ったグレーはもう3だから」
するどいひろしさん「ざっとみるかぎり、ここまでの平和はすべてGJ」
黄金の豚さん「ぴーす投票で沈黙」
大人さん◆えびさん 「ぴーす吊りの霊護衛にしときますか?」 これで
納豆さん「べつにグレからならどこからでもいいのでは」
黄金の豚さん俺偽ケアしたいなら霊能 霊能偽ケアしたいなら俺
これで護衛先選んでください
朧月夜さん「5吊りあるからそれでいいよ」
ぴーすさんだから吊られたのが狂狐で黄金が狼
アポカリプスさん「まあ真面目に考えると2日目ベグって狐噛んで、3日目に真偽ついたから真噛みしたってのが普通でしょうけど」
するどいひろしさん「もしあの死体なしと結果の出し方で占い真狂狐に思考がシフトしてたら、もう無理に●は打たなかったんじゃないか
そうなっていれば、ワルツが吊れて黄金と絶不調が真狼、となっていたのではないか
そんな気がするよ」
月のワルツさん「と、思ったら狐噛みかな」
えびさん「ぴーす吊りの霊護衛にしときますか?」
黄金の豚さん「俺の完グレにいるなら出る意味あるけど○からのCOはちょっと」
あずさ2号さん「テッドさん視点で、既に黄金の豚さんが真確定なのは分かりましょう」
公衆の面前さん「ぴーすの主張だと、占いの内訳どうなるねん」
黄金の豚さん「霊偽じゃなかったら吊りきれますね 霊偽まで追うなら護衛ください」
朧月夜さん「納豆-ほんわか-ぴーすってだけだろ」
テッドさん「狩人は誰が真でも出る意味ほんとなかったな。まあ別にいいけどな。勝てんだろ」
黄金の豚さん「ぴーす ほんわか 納豆 公衆」
ほんわかさん「共有の意思なら別にいいけど」
あずさ2号さん「霊能護衛なんてしませんよ。霊結果割れるなら霊能の方が偽ですから!」
大人さん対抗の狩人がいたら出とけ。でないならグレ●から適当に吊る
針千本さん「うん、ピースさん吊る方がいいような気がしますけど>共有さん」
納豆さん「えっとどうしたらいいの」
黄金の豚さん「てか」
月のワルツさん「なんで占い真狂狐で霊能なんて噛んでるんだろう・・・(困惑)」
ぴーすさん俺でいいから霊護衛しとけ○でるから
黄金の豚さん「あと狩人出る意味無いから」
えびさん「豚狼もありますよね!じゃあほんわかさん吊りましょう!」
黄金の豚さん「でしょうね>朧月夜」
アポカリプスさん「ん?3日目の平和ってまさかの?」
テッドさん「ピース吊りでいいから」
朧月夜さん「ピース吊りでいいよ」
あずさ2号さん「テッドさん真なら狂狐不在で、黄金の豚さん狼も消えたので消去法で真になりますねー」
ほんわかさん「ん? 」
黄金の豚さん「ああ霊結果○ならピースでいいよ」
朧月夜さん「ワルツ狐で黄金噛みの2平和だろ」
公衆の面前さん「はい詰み」
ぴーすさん「黄金狼だろこれ」
黄金の豚さん「おまえかりうどちゃうならしね」
大人さん指定:ほんわか どうぞ
朧月夜さん「そうだよな あまりにも●投げとグレコンが無計画すぎだし」
ぴーすさん「だから言ってんだろ。黄金偽だって」
針千本さん「占いは狐混じってたんですね」
黄金の豚さん指定 納豆
公衆の面前さん「ワルツ○だと・・・」
あずさ2号さん〜あずさ2号〜 唄:狩人

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:テッド / 死体:なし
3日目 護衛:黄金の豚 / 死体:なし
4日目 護衛:黄金の豚 / 死体:アポカリプス
5日目 護衛:黄金の豚 / 死体:

狩人日記
1日目
明日、私は旅に出ます。
あなたと知らない人と2人で。
2日目
いつかあなたと行くはずだった
春まだ浅い信濃時へ。
3日目
行く先々で思い出すのは
あなたのことだとわかっています。
4日目
そのさびしさがきっと私を
変えてくれると思いたいのです。
5日目
さよならはいつまでたっても
とてもいえそうにありません。
大人さん「?」
納豆さん「おはようございます・・・???」
テッドさん「ガチの真狂狐とはこれいかに」
えびさん「あらー」
ほんわかさん「はよ」
朧月夜さん「あーやっぱそうなんだ」
針千本さん「おはよう」
ぴーすさん「おはよう」
黄金の豚さん「朧月夜○」
公衆の面前さん「おはようございます」
テッドさん「月のワルツ○wwwふわぁあああ」
6日目の朝となりました。(15/11/15 20:51:45)
黄金の豚さんを狙います。 >>> ぴーす <<<
するどいひろしさん「思うままにやってなお勝ちたい、という話さね」
朧月夜さんの独り言「なんでおせーの」
アポカリプスさん「実際狐騙りで狂人枠に残れて狼全部連れて勝ち!って割と現実的な勝ち筋ではあると思います」
黄金の豚さんの独り言「共有が目先しか見えない黒吊りマンなことだけかな不安要素は」
アポカリプスさん「狐は自分が思うがままにやればいいと思うんです〜」
するどいひろしさん「つって俺は狐で騙らない派だから、具体的にどうこうは言えないわけだーけーどー」
絶不調さん「だね 狐めったに引けないけどどう動くにしても柔軟な思考が必要だなあ」
黄金の豚さんの独り言「自業自得ですけどね」
テッドさんの独り言「月のワルツ○wwwふわぁあああ」
黄金の豚さんの独り言「アポカリ狩人だと悲しくなる」
ほんわかさんの遠吠え「すんません」
えびさんの会話「ほんわか狼かなー」
黄金の豚さんの独り言「アポカリ狩人ねえと思うから占ってんだけどなあ真面目に」
ぴーすさんの遠吠え「100でチャレする
他噛みたいならその前に好きにしろ
早くチャレでもいい」
大人さんの会話「んーー」
ほんわかさんの遠吠え「あずさ2号気になるけどまあ占いしかないよね。狐は処理しちゃったし」
公衆の面前さんの遠吠え「チャレのお時間で通らなかったら負け」
するどいひろしさん「狐は自分が出た時点でイレギュラーになってるわけだから、もちっと柔軟に切り替えていくべきかなあ」
公衆の面前さんの遠吠え「ほんわかは吊り数と灰数カウントしような?」
黄金の豚さんの独り言「ほんわかでもいいけど 公衆は占いにまわす」
ぴーすさんの遠吠え「明日○でたら詰みだから」
黄金の豚さんの独り言「生きてたら納豆にCO聞くこいつ何か持ってるだろ」
ほんわかさんの遠吠え「アポカリプス狩に賭けるか、○から狩人探すか、霊能噛みか」
ゲームマスター「おつかれ」
するどいひろしさん「針とか納豆とかだったら、割と月真が見られる展開になったかもしんないし、そうなら真が噛めてたかもしんない
ただ狂人としてはしっかり非狼を狙ったんだろうから、そういう意味では正解なわけで」
絶不調さん「狼っぽいとこに白打って狂枠乗っ取ろうと思ったけど霊生きてたんなら黒出せばよかったなあ」
ぴーすさんの遠吠え「つうかチャレしないと詰み」
黄金の豚さんの独り言「公衆狼かもって思ったけど違うかもしれんな状況変わってきたし」
黄金の豚さんを護衛します。 >>> あずさ2号 <<<
黄金の豚さんの独り言「初日の平和」
月のワルツさん「お疲れ様><」
黄金の豚さんの独り言「位置的に狼馬鹿だったらボルコンでここ狐とかもなくはないけど」
公衆の面前さんの遠吠え「さあお時間です」
朧月夜さんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
するどいひろしさん「ワルツは俺に●だったのがうんのつこ」
5日目の夜となりました。(15/11/15 20:46:43)
月のワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月のワルツさん8 票投票先 → テッドさん
ほんわかさん0 票投票先 → ぴーすさん
大人さん0 票投票先 → ぴーすさん
針千本さん0 票投票先 → 月のワルツさん
黄金の豚さん0 票投票先 → 月のワルツさん
テッドさん1 票投票先 → 月のワルツさん
納豆さん0 票投票先 → 月のワルツさん
朧月夜さん0 票投票先 → ぴーすさん
ぴーすさん3 票投票先 → 月のワルツさん
えびさん0 票投票先 → 月のワルツさん
公衆の面前さん0 票投票先 → 月のワルツさん
あずさ2号さん0 票投票先 → 月のワルツさん
アポカリプスさん「うんうんそれそれ絶不調が真に見えちゃった ワルツは●の撃ち方真狂すぎてんーって感じだったし」
針千本さん「黒っぽかったの奇策の前なんです>< >ぴーすさん」
朧月夜さん「アポカリは狩人ないとおもうぞ」
黄金の豚さん「朧月夜」
するどいひろしさん「豚を偽で見ちゃった、というより絶不調が真に見えちゃったケースじゃねーかなそれは」
大人さん「俺は●のほうがベターだと思うけどな」
黄金の豚さん「アポカリはたぶん素で私の真見てなかった人だと思う」
ぴーすさん「奇策ばっかで萎えたんだよ>針」
月のワルツさん「私吊りな」
朧月夜さん「ぴーすは初日からおやすみ発言叩きたくなるぐらいグレラン生き残りたい奴だったんだろ」
黄金の豚さん「よくねーよ なら発言で予告してワルツ投票するわ」
月のワルツさん「アポカリプス狩人ありそうって思ってた」
針千本さん「まぁ、3-1の占いで全偽はありますけど、ぴーすさんそんなに白くなかったので…」
大人さんまあいいやぴーすーワルツ好きなほうに投票すればいいよ
あずさ2号さん「ワルツ狼だったとして初手に判別ついてるわけじゃん
すると1回目の死体なしまではありえるけど、2回連続ってやっぱ不自然じゃない?」
するどいひろしさん「ただテッドがもし偽なら、霊のままでいればいい話だから、テッド偽にもっていくのは難しいよね」
黄金の豚さん「じゃあとりあえず狼では見てない奴占うから」
朧月夜さん「つかテッドが霊能の可能性もあったのに霊能噛まずに●投げるって
真狂狐ほんとにあるんかな」
テッドさん「オレたちの力を合わせてワルツを吊るんだ。シン・ベルワン・バオウ・ザケルガー!!」
大人さん豚さんは詰んでるんだから対抗も占えたほうがいいんじゃないの?
公衆の面前さん共有は人の話聞いているか? ピースは飼いだ!
ぴーすさん「村です」
アポカリプスさん「役職保護徹底!狩狐候補は極力キープ!な進行を徹底するならワルツまで吊りきりでもいいような感じはします」
黄金の豚さんワルツ吊り
あずさ2号さん「ぴーすさん吊りはんたーいはんたーい」
テッドさん「いよっしゃああ心の力が溜まってきたぜ。セカン・ナグル」
ぴーすさん全偽だから絶対銃殺でませんよ
ほんわかさん「月のワルツ吊るなら黄金の豚は予告必須」
月のワルツさん「狐に黒当てたから予告しても無意味よ」
大人さんぴーすさんCOありますかね?
公衆の面前さん「絶不調○なら告発なんてできないやん。まあするタイミングでもなかったんやけど」
テッドさん「うん、じゃあ予告おねがし」
納豆さん「よこくいいとおもいまーす」
テッドさん「豚は予告占いしてもらったほうがいいかねこれ?」
アポカリプスさん「豚を偽で見て〇に囲いいると思ってたからほんとセンス無い」
朧月夜さん「うん」
黄金の豚さん「予告していいですか」
あずさ2号さん「3−0で連続死体なしってさ、狐混じりありえると思いますよ
絶不調さんが○だったことも踏まえて」
するどいひろしさん「別に焦ってワルツ吊る必要もないんだけどね」
月のワルツさん「私占ってもええで^^>黄金の豚」
黄金の豚さん「私が噛まれて霊結果●の場合のみぴーす最終日で進めてくれていいよ」
えびさん「うん」
テッドさん「ワルツ吊り以外の選択肢なし」
大人さん「まだ3wなんだろ?」
納豆さん「ワルツ先つりしたいでーす」
あずさ2号さん「ワルツからの方がいいんじゃない」
ぴーすさん「これ狂狐狼で狐噛みまじってんじゃねえの?」
黄金の豚さんピースキープで対抗吊り
えびさん「よく知らないのにむりに用語使うのやめましょう!」
朧月夜さん「あ もう投票しちまった」
テッドさん「シン・チャーグル・イミスドン!」
針千本さん「ぴーすさんを飼って、ワルツさんを吊りましょう」
あずさ2号さん「絶不調さん狼だと思ってたけどなー」
黄金の豚さん「ワルツのほうが狼なのか意外」
大人さんぴーすからいっちゃう?
公衆の面前さん「ぴーすキープでワルツ先吊り」
テッドさん「グロリアスレヴォリューション。スリシックスオー。」
えびさん「えびでした」
納豆さん「PETですねー」
ぴーすさん「全偽でした」
ほんわかさん「はよ」
針千本さん「絶不調○だったのか…よかった、狼COしてたから残した方が…って思っていました」
黄金の豚さん「そこ狩人はないだろうからいいや あと千本噛まれないあたり初手ワルツ平和かもね」
テッドさんVの体勢を取れ
納豆さん「おはようございます」
月のワルツさん「把握発言多い」
朧月夜さん「いいとこ占う」
アポカリプスさん「ひどいレイプゲー」
あずさ2号さん「おはよー」
黄金の豚さん占いCO ぴーす●
ぴーすさん「おはよう」
公衆の面前さん「おはようございます」
月のワルツさん「占いCO納豆○」
針千本さん「おはよう」
テッドさん「絶不調○。ワルツ○で狼から黄金の豚真が露呈してた形みたいだな」
5日目の朝となりました。(15/11/15 20:40:10)
アポカリプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポカリプスさんを狙います。 >>> ぴーす <<<
大人さんの会話「トラップおめ」
月のワルツさんの独り言「今日GJでとるやん」
月のワルツさんの独り言「ないわ」
月のワルツさんの独り言「狩人欠け・・・狩人欠け」
納豆さんの独り言「なんとかなるかーぼーっとしててもいいかな」
納豆さんの独り言「あとは吊り順だけど」
あずさ2号さんの独り言「微妙に詰んではいないから、油断できませんでした」
黄金の豚さんの独り言「納豆が何か持ってるんだろうけどなに持ってるか非常に気になる」
納豆さんの独り言「狼全然わかんなかったや・・・」
黄金の豚さんの独り言「アポカリ狩人じゃねえだろうし」
あずさ2号さんの独り言「狩人狙いで噛むならネタ的にも位置的にも私でしょう」
アポカリプスさんの独り言「もはや思考停止レベル」
ほんわかさんの遠吠え「狂人は吊られるとして問題は狩人だなー、抜けないと負け確定」
えびさんの会話「まーなんでもありますね」
黄金の豚さんの独り言「結果騙りして遊んでもいいけどヘイト稼ぎそうだから流石にやめるか」
公衆の面前さんの遠吠え「初手テッド護衛する狩人なら隙があるやもしれん」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴーすさんの遠吠え「初手真狂狐で霊噛む意味ほとんどねえんだが」
黄金の豚さんの独り言「狼騙りから吊るのめんどい」
大人さんの会話「豚真ならほぼ詰んでるね」
するどいひろしさん「俺ならテッド霊と思ってもテッド護衛はちょっとできないなあ」
朧月夜さんの独り言「すげー適当にやりすぎてて結果とグレー把握してなかった」
絶不調さん「嘘は言ってないからセーフ」
針千本さんの独り言「えび 何か持ってそう
これだけ合ってたからよかった」
テッドさんの独り言「絶不調○。ワルツ○で狼から黄金の豚真が露呈してた形みたいだな」
月のワルツさんの独り言「絶不調さん真かと思ってました」
大人さんの会話「月のワルツが●なら一日目に占い真偽わかったことになるね」
公衆の面前さんの遠吠え「狼御通夜モード」
あずさ2号さんの独り言「噛まれても大丈夫でしょうね」
納豆さんの独り言「高度な霊共スイッチだった・・・」
黄金の豚さんの独り言「占いCO ぴーす●」
絶不調さん「お疲れ様でした」
黄金の豚さんを護衛します。 >>> あずさ2号 <<<
ぴーすさんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
公衆の面前さんの遠吠え「ほらね」
月のワルツさんの独り言「ごめんなさいいいいいいいい」
4日目の夜となりました。(15/11/15 20:35:38)
絶不調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月のワルツさん1 票投票先 → テッドさん
ほんわかさん0 票投票先 → 絶不調さん
大人さん0 票投票先 → 絶不調さん
針千本さん0 票投票先 → 絶不調さん
黄金の豚さん0 票投票先 → 月のワルツさん
絶不調さん11 票投票先 → えびさん
テッドさん1 票投票先 → 絶不調さん
納豆さん0 票投票先 → 絶不調さん
朧月夜さん0 票投票先 → 絶不調さん
ぴーすさん0 票投票先 → 絶不調さん
アポカリプスさん0 票投票先 → 絶不調さん
えびさん1 票投票先 → 絶不調さん
公衆の面前さん0 票投票先 → 絶不調さん
あずさ2号さん0 票投票先 → 絶不調さん
するどいひろしさん「そしてちりりはあいかーらず、自分の判断に身を委ねる姿勢がとんでもねーな」
するどいひろしさん「◆絶不調さん 「分かんないからとりあえず狐把握済ってことだけ」
そうさね、君は当然のように把握してるよねw」
朧月夜さん「大人相方見えてるんだからテッド霊能だとおもうだろ」
絶不調さん「分かんないからとりあえず狐把握済ってことだけ」
アポカリプスさん「あれ、破綻って絶不調から吊りでいいのか」
針千本さん「狐朧さんじゃないん?>絶不調さん」
公衆の面前さん「お、告発あるんけ?」
ほんわかさん「これトラップ決まったからいいけど、結構危なかったと思うぞ。普通に昨日●でてなかったらえび吊りたい位置だったし」
絶不調さん「出さずに沈んだ方がいいのかな」
アポカリプスさん「豚が真だな普通に」
朧月夜さん「朧月夜でテッド投票するわけないだろって」
テッドさん「出してもいいぜ>絶不調」
アポカリプスさん「霊偽でワルツ真GJなら狩人出てるだろうし」
絶不調さん「これって狐把握してたら名前出した方がいいん?」
針千本さん「でも、慰めながら吊り上げるのって逆にひどい気が…>絶不調さん」
テッドさん「えび共有とか分からねえわ。絶対朧月が共有なんだと思ってた」
朧月夜さん「納豆公衆と占いで終わった」
するどいひろしさん「まあこれは、とても村々しく吊られていった私の貢献度が大きい、ということでしょう!」
月のワルツさん「人外の共有騙りって流行ってるんやな^^」
絶不調さん「慰めてよ」
絶不調さん「本気で絶不調だったからちょっとへこんでるんだぞ」
納豆さん「つまりえびさんに●だした絶不調さんから吊ればいいのね」
針千本さん「うん、朧月夜さん狐あるんだから、グレー間違わないで」
あずさ2号さん「その戦法危なすぎるだろ・・・おい
ってか、えびが共有って全然想像の外すぎて絶不調ドンマイやwww」
公衆の面前さん「破綻一人、ライン切れ一人」
黄金の豚さん「ほんわか ぴーす 朧月夜 納豆 絶不調 だが」
アポカリプスさん「狩候補と狐候補一切死んでないから安全に詰められると思うよ」
大人さん破綻吊りおやすみ
テッドさん「護衛は黄金の豚で鉄板。1wも連れてないから破綻占い師と月のワルツの順で吊っていけばいいさ」
朧月夜さん「あずさと針千本○だった じゃあもう詰みみたいなもんだから寝とくわ」
黄金の豚さん「あずさ○」
黄金の豚さん「針千本○」
ゲームマスター「村ゲーになってしまった」
するどいひろしさん「ひどいことになってるwwwwwwwwwwwwww」
朧月夜さん「あずさ/朧月夜/公衆/納豆/針千本
グレー広いから油断すんなよ」
するどいひろしさん「あっ」
大人さんテッドはまあ霊能やと思うで
公衆の面前さん「霊共スイッチというやつか!」
月のワルツさん「^^^^^^^」
ぴーすさん「破綻吊りでいいよ」
テッドさん「絶対豚真だと思ってたけどなオレ」
納豆さん「これはうまいことはまったな」
するどいひろしさん「んー
もっと発言ちゃんと読んでたら、公衆は見えなくてもぴーす狼は見えた気がするなあ」
テッドさんスタッフとするどいひろしは○ね。二人とも村人
黄金の豚さん「破綻吊るなら素直に人外占いに行くか アポカリ外したのはショックなんだけどね」
アポカリプスさん「豚さんすまん私の中で一番信用低かったわ」
テッドさん「霊能だよ」
えびさん「あっちゅう間に占い一人に絞れちゃいましたね」
あずさ2号さん「ちょっと待って、テッドはなんなの?」
針千本さん「かっこいい共有さんでした」
絶不調さん「あらら」
大人さん破綻からつりますねー
黄金の豚さん「おわったやんけ」
アポカリプスさん「高度すぎるスイッチだな」
朧月夜さん「やっぱ普通に豚真でよかったやつだ」
黄金の豚さん「w」
ほんわかさん「GJ」
黄金の豚さん「w」
テッドさん「共有トラップとかマジかよ!やったなおい」
納豆さん「え・・・えびさん???」
えびさん「ばーかばーか」
あずさ2号さん「どういうこと?」
大人さんえび共有でーす
黄金の豚さん「でも今日の護衛先私しかねーと思うよ」
アポカリプスさん「ファッ!?」
朧月夜さん「アポカリ○なんか」
テッドさん共有撤回霊能CO スタッフとするどいひろしの旦那は○だったぜ
公衆の面前さん「あ、これ狼牙ないパターンだ」
アポカリプスさん「引き続き黒にCOを聞くやつ」
ぴーすさん「また死体なし」
針千本さん「すてきな朝が続いてますねー」
ほんわかさん「はよ」
大人さん指示をしマース
えびさんうん えび 共有やねんけど
あずさ2号さん「おはよー」
絶不調さん占い理由
霊欠けな以上狐を狙いたいため囲い候補である黄金の豚の白は占わない。
狂である月のワルツの城は朧君だが、狐には見にくい。
あからさまに占い候補の信用を落としにかかっているから露骨すぎる。
よってグレーから。初手占い候補に投票している位置。
この悪目立ちしている位置が狐だと困るというのが大きい。
今の内に占っておく。狐目だったが黒。
月のワルツさん狼見つけたので狐目狙い
◆するどいひろし「あ、あと俺個人がくせえって思ってるのは、ほんわか納豆ね」
するどいひろしさん 13 票 投票先 → ほんわかさん
狼が狐見つけたと思いました
ぴーすさん「おはようございます」
大人さんおし
黄金の豚さん「理由:◆アポカリプス
「それに平和位置と今日の占い結果で狼視点ある程度分かってそうだし明日の噛み先が重要になると思うけど」
「吊り余裕があって平和も出てるなら●にCO聞いて狩狐保護しながら進行が安全だし」
狩狐保護って考え方がまずおかしいしどちらかというとひろし素村ってわかってるような発言じゃありませんか
今日の占い結果で狼視点わかってるってのも月が真狂であるとわかっていないとできない発言だと思います
そういう点が素直に狼くせーしこいつは初日も気に入らなかったんで占っておきましただめだめですねセンスがたりませんねでもここで○が出るなら公衆はほぼ●でしょう」
朧月夜さん「平和起きてるのがワルツだと思うのは自然
絶不調が狼ならワルツの方が噛みやすいし豚が狼でもワルツの方を真目だったはず」
アポカリプスさん「勝ち試合」
納豆さん「おはようございます」
針千本さん「おはよう」
絶不調さん「占いCO えび●」
公衆の面前さん「おはようございます」
黄金の豚さん「占いCO アポカリプス○」
月のワルツさん「占いCOほんわか○」
テッドさん「今日は月のワルツ吊りだ。ここの真は切る」
4日目の朝となりました。(15/11/15 20:29:11)
黄金の豚さんを狙います。 >>> ぴーす <<<
アポカリプスさんの独り言「◆納豆
「グレーからの●なら吊ってもいいんだけど霊なしみて●出てくるのはなんかあやしい」
これは素で言ってるのか」
アポカリプスさんの独り言「えびはわざと言ってるような発言多くて「?」な位置」
するどいひろしさん「そしてあず2ならどうだろう
大人護衛か豚護衛の2択、って感じになる場面だけれど」
アポカリプスさんの独り言「吊り余裕あるうちにほんわか吊りで茶でも濁すか」
アポカリプスさんの独り言「ついでにハリセンボンの発言傾向も好ましくない」
公衆の面前さんの遠吠え「でもテッド霊能説は継続中」
ほんわかさんの遠吠え「だとしたらアポカリプスかあずさ2号あたりかなあ?」
するどいひろしさん「おっとそして狼は黄金チャレにいきそうな感じ」
ぴーすさんの遠吠え「130黄金噛む」
テッドさんの独り言「撤回は月のワルツ狼だった時にもったいないからやりたくないな。共有から指示があったときのみCOしよう」
アポカリプスさんの独り言「公衆占い自体はわかるし」
あずさ2号さんの独り言「絶不調狼、月のワルツ狂人、黄金の豚真でしょうかね
絶不調と黄金の内訳はまだ逆はあるでしょうけど」
アポカリプスさんの独り言「絶不調真寄りかねぇこれ」
朧月夜さんの独り言「狐か狩人もありそうだが」
月のワルツさんの独り言「アポカリプスか狩人は」
テッドさんの独り言「今日は月のワルツ吊りだ。ここの真は切る」
ほんわかさんの遠吠え「とりあえずチャレンジするしかないかな。それか狩人抜きか」
えびさんの会話「そうですねー」
アポカリプスさんの独り言「ワルツの●のぶん投げ方は真狂ぽいような気はする」
公衆の面前さんの遠吠え「今日はぴーすさんの言うとおりにしましょう」
するどいひろしさん「でも納豆は違ったかー」
月のワルツさんの独り言「ほんわか囲いたいけどあれ囲えん」
黄金の豚さんを護衛します。 >>> あずさ2号 <<<
朧月夜さんの独り言「アポカリプス●とか出たら盲信してしまう」
大人さんの会話「あすの噛みと霊けっかしだいだね」
アポカリプスさんの独り言「あずさ〇は印象悪い」
ぴーすさんの遠吠え「黄金噛みましょう」
黄金の豚さんの独り言「公衆●以外ねえや」
ぴーすさんの遠吠え「だからあいつ共有だっていったろ」
月のワルツさんの独り言「狩人じゃなかったか」
ゲームマスター「おつかれ」
するどいひろしさん「やるね狩人」
黄金の豚さんの独り言「占いCO アポカリプス○」
ほんわかさんの遠吠え「まじか共有護衛とか」
あずさ2号さんの独り言「こうなると護衛先はほぼ一択です」
テッドさんの独り言「共有撤回霊能CO スタッフとするどいひろしの旦那は○だったぜ」
ぴーすさんの遠吠え「噛んでねえよ」
あずさ2号さんの独り言「私が狼でもテッド噛んでたでしょうから、思考は近そうですね」
するどいひろしさん「おつかれちゃん
あー・・・っと?あー?」
ほんわかさんの遠吠え「黄金の豚真確定」
アポカリプスさんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
ぴーすさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
公衆の面前さんの遠吠え「130でテッド噛み死体なしです、ごめんね
他に噛み操作した人いる?」
3日目の夜となりました。(15/11/15 20:24:35)
するどいひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月のワルツさん0 票投票先 → するどいひろしさん
ほんわかさん1 票投票先 → するどいひろしさん
大人さん0 票投票先 → するどいひろしさん
針千本さん0 票投票先 → するどいひろしさん
黄金の豚さん0 票投票先 → するどいひろしさん
絶不調さん0 票投票先 → えびさん
テッドさん0 票投票先 → するどいひろしさん
納豆さん0 票投票先 → するどいひろしさん
するどいひろしさん13 票投票先 → ほんわかさん
朧月夜さん0 票投票先 → するどいひろしさん
ぴーすさん0 票投票先 → するどいひろしさん
アポカリプスさん0 票投票先 → するどいひろしさん
えびさん1 票投票先 → するどいひろしさん
公衆の面前さん0 票投票先 → するどいひろしさん
あずさ2号さん0 票投票先 → するどいひろしさん
黄金の豚さん「yattaze」
するどいひろしさん「理由は書く時間がないけど、まあ発言くらいは見返すといいんじゃない」
公衆の面前さん「占いGJだとしたら不調護衛はまずないな。○くれたのに残念だ」
絶不調さん「黄金の豚は狼だから信用勝負に勝とうと必死に発言しているってところか」
アポカリプスさん「平和位置固定でいいと思うけどね、護衛まで指示はいらないと思う」
針千本さん「うん、月護衛ってあんまりなさそうな気もしますけど」
テッドさん「よって黄金護衛が安定するはず」
大人さん「占いは引き続きがんばってくれ以上」
テッドさん「絶不調は噛まれればワルツ狂人が露呈するから黄金よりは優先度が低い」
するどいひろしさん「あ、あと俺個人がくせえって思ってるのは、ほんわか納豆ね」
黄金の豚さん「じゃあ狩人目も避けて占ってあげます」
するどいひろしさん「うむ、ねぎらいご苦労である>大人」
テッドさん「ただ、月のワルツは護衛不要だろう。ワルツが噛まれても戦える。
噛まれると困るのは黄金の豚だ」
アポカリプスさん「それに平和位置と今日の占い結果で狼視点ある程度分かってそうだし明日の噛み先が重要になると思うけど」
朧月夜さん「ほんわか吊ってアポカリプスの結果みるのが進行しやすい」
えびさん「それじゃあグレランですね?」
するどいひろしさん「これが月以外だったらいいんだけど、状況だけで言うと月護衛が5割くらいあると思うのよね」
えびさん「豚だけにとんでもないって言おうと思ったんだけど何がとんでもないのかは分からなかった」
アポカリプスさん「吊り余裕があって平和も出てるなら●にCO聞いて狩狐保護しながら進行が安全だし」
黄金の豚さん「ってそういえば撤回してたから霊能いないのかじゃあ終わってるな」
大人さん「ひろしお疲れまたあした」
テッドさん「狩人の護衛先なんて占い以外ねえっつの」
針千本さん「白噛んでの狐ヒットはないのかな>ほんわかさん」
あずさ2号さん「3−0展開で一発狐見つけたってのより、素直に占い噛みにいってGJって展開が本線なんで、
今日の狩人の護衛先で大体内訳分かると思います。ってことを念頭に入れて進行お願いします。」
するどいひろしさん「問題は狩人、つーか護衛先よ」
するどいひろしさん「いいんだよ、騙りっぽいとかどうとか関係なく、俺吊ったらいいんだよ」
朧月夜さん「豚が投票から真狼ってぐらい」
ぴーすさん「するどいでいいでしょう
するどい吊らないなら月吊るとかしかねえだろ」
黄金の豚さん「私噛まれたら公衆は吊れるんで占う価値が無いです」
ほんわかさん「ここで共有護衛はせんだろ。占い護衛でGJかグレ噛んで狐ヒットかどっちかじゃね?」
大人さんするどいひろし吊り予定
納豆さん「グレーからの●なら吊ってもいいんだけど霊なしみて●出てくるのはなんかあやしい」
黄金の豚さん「月が狼で今日●を打つ可能性が低いと思っていたのともう片一方から臭いグレーに○が飛んだからです 反論はありますか」
するどいひろしさん「んー
絶不調と黄金の豚、どっちも真っぽくない発言してるけどどっちか真だよって言うのなら、おそらく黄金の豚なんだろうなあ」
テッドさん「そうだな月のワルツは騙りっぽい。まあするどい放置してグレー吊る意味がないからするどいを吊るけどな」
針千本さん「霊能欠けだから、占いGJか狐をさっそく見つけたか…」
公衆の面前さん「そう思うなら、自分で占って確かめてみろよ。お前が真ならな、黄金」
えびさん「そういう場所じゃないのでごめんなさい」
あずさ2号さん「霊能いないとふんで油断している狼を蹴散らしましょう!ほら、どんどん狼見つけちゃって!」
黄金の豚さん「私で平和ならもう決着ついてるんでずらさなくていいですよ霊平和の場合は知らないです」
朧月夜さん「とりあえず月のワルツは騙りだと思うよ
あんま月のワルツの信用上げたくないからもうなんもいわんとくな」
ぴーすさん「本当に霊欠けで占いGJなら楽勝だろうけど」
するどいひろしさん「好きだぞ」
テッドさん「潜伏霊してるならそう言えよ。今なら許してやるぜ」
するどいひろしさん「おまえらぁ!!!」
月のワルツさん「更新遅れたのは申し訳ないです」
えびさん「さながらCOあるか祭りですね」
絶不調さん「黄金の豚は君視点では内訳が見えていないはずなのに私を狼と断定しているんだね」
針千本さん「のっかってみました」
するどいひろしさん「とーなーるーとー」
黄金の豚さん「というわけで公衆以外でもう1匹見つけること優先して占いはします」
針千本さんするどいひろしCOあるか
えびさん「一度言ってみたかったこれ」
ぴーすさん「共有相方確認してくれ」
するどいひろしさん「おいおい共有は速さが足りないぜ」
えびさんするどいひろしCOあるか?
あずさ2号さん「あれっ、月のワルツさん好きだったんですけど、違いそうですね」
ほんわかさん「昨日のえびは発言稼ぎにみえたんで投票した」
するどいひろしさん「何の問題もなっしん」
アポカリプスさん「絶不調から〇貰ってるワルツの●だからCO聞いてよし」
大人さんするどいひろしCOするか?
黄金の豚さん「たぶん公衆が囲われました覚えておいてください」
納豆さん「おや・・平和か」
テッドさん指定 するどいひろしCOあるか?
公衆の面前さん「よしよし、いい朝だ」
するどいひろしさん「あ、いいよいいよつってつって」
月のワルツさん◆するどいひろし「まずほんわかさんを吊るところから一日がスタートします
するどいひろしさん 0 票 投票先 → スタッフさん
発言と投票に食い違いがあるのが人外目です
◆するどいひろし
「占いが一気に出てまいりまして絶不調が月○となっておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか」
>実況目の発言が多いですが発言稼ぎが多くまた0票ですので占いますね
針千本さん「おはよう」
するどいひろしさん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお
死体なしふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黄金の豚さん「理由:どうせおはステのスタッフさんが吊れちゃうのでそれ以外で占いたい狼目に投票して唾つけておきます対抗の投票先だから占い被せられたとか言われてもムカつくんで
「好きなの」などといったような抽象的な表現で推理と関係のないところで発言を展開していること
おはステがいるのを察して発言を抑えていること
以上の2点がめっちゃ人外に見えるんで占います」
絶不調さん占い理由
どうやら霊能が欠けているため色が視れない。
つまり狼臭がする位置より狐臭がする位置を狙うべき?
グレー占いでほんわかを占うつもりだったが票が集まっていたため中止。
昨日の投票でとりあえずステ吊ればいいかと思ってる位置に狐が居ると判断
意義のない発言をしている公衆君を占うよ。
ぴーすさん「おはよう」
月のワルツさん「占いCOするどいひろし●」
あずさ2号さん「おはよー」
アポカリプスさん「いい平和」
ほんわかさん「はよ」
納豆さん「おはようございます」
えびさん「すみません豚があんまり美味しそうだったので投票しちゃいました!!!!」
公衆の面前さん「おはようございます」
黄金の豚さん「占いCO あずさ2号○」
絶不調さん「占いCO 公衆の面前○」
するどいひろしさん「おはようございます」
テッドさん「消極的柱なんて吊っても村人しか吊れねえぜ?
それから占いの○に潜伏霊が居る場合は今すぐCOするように」
3日目の朝となりました。(15/11/15 20:16:59)
テッドさんを狙います。 >>> 公衆の面前 <<<
アポカリプスさんの独り言「明日の発言見てからかな」
朧月夜さんの独り言「豚は真狼」
アポカリプスさんの独り言「公衆とあずさのどっちかに人外いそうな気はするけど」
テッドさんを護衛します。 >>> あずさ2号 <<<
えびさんの会話「個性を出していきましょう」
大人さんの会話「ぐれランはしないからおはすてでもいいよ明日」
納豆さんの独り言「霊軸で考えるの好きなんだけどなあ」
黄金の豚さんの独り言「占いCO あずさ2号○」
ほんわかさんの遠吠え「これ以上吊り増えるとグレ的にやばいしな」
あずさ2号さんの独り言「うーんうーん」
納豆さんの独り言「なんかなあ、霊能潜伏とか普通にありそうだけどしょにっちとかあるの?」
ぴーすさんの遠吠え「真狂狐で占い残してどうすんの?」
公衆の面前さんの遠吠え「狐噛みたくないんだよね」
大人さんの会話「進行しますね」
アポカリプスさんの独り言「ほんわか吊っておけばいいんじゃね(適当」
ほんわかさんの遠吠え「テッドでいいだろ。そこ霊能で共有に合わせた感はある。どっちにしてもやっかいそう」
ぴーすさんの遠吠え「絶不調噛みたいです」
朧月夜さんの独り言「月のワルツあんま真とおもわんからそこまで頑張らんくていいだろ」
黄金の豚さんの独り言「占いCO あずさ2号○」
するどいひろしさんの独り言「納豆ほんわか」
公衆の面前さんの遠吠え「テッド霊能だと思うので」
あずさ2号さんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
ぴーすさんの遠吠え「共有噛みは反対します」
ゲームマスター「おつかれ」
大人さんの会話「んーそうねー」
えびさんの会話「強くなりたいですね」
公衆の面前さんの遠吠え「ていうかテッド噛み」
ほんわかさんの遠吠え「占い真狂狐ほぼ確定」
テッドさんの独り言「消極的柱なんて吊っても村人しか吊れねえぜ?やる気だぜよおまいら」
朧月夜さんの独り言「こういう無駄なことしかする共有の村って村あんまかてねーんだよな」
公衆の面前さんの遠吠え「ではこのまま自称共有のどちらかを噛んで、占いに狼交じりと誤認させられないでしょうか」
するどいひろしさんの独り言「最近はステが残ってあとあと面倒、なんてのが多いからしょりしょり」
ぴーすさんの遠吠え「一人狐だな」
あずさ2号さんの独り言「撤回タイミングからいってテッドさんが霊能なんだと思いますけど」
ぴーすさんの遠吠え「まあ占い噛みでしょう」
スタッフさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/11/15 20:12:28)
スタッフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月のワルツさん0 票投票先 → ぴーすさん
ほんわかさん3 票投票先 → えびさん
大人さん0 票投票先 → あずさ2号さん
針千本さん0 票投票先 → スタッフさん
黄金の豚さん1 票投票先 → あずさ2号さん
スタッフさん6 票投票先 → ほんわかさん
絶不調さん0 票投票先 → ほんわかさん
テッドさん1 票投票先 → 納豆さん
納豆さん1 票投票先 → ほんわかさん
するどいひろしさん0 票投票先 → スタッフさん
朧月夜さん0 票投票先 → テッドさん
ぴーすさん1 票投票先 → スタッフさん
アポカリプスさん0 票投票先 → スタッフさん
えびさん1 票投票先 → 黄金の豚さん
公衆の面前さん0 票投票先 → スタッフさん
あずさ2号さん2 票投票先 → スタッフさん
テッドさんでは撤回しておくか。共有CO 相方は大人。霊能は初日だってよ
黄金の豚さん「おいやめろよふりじゃないぞ」
えびさん「えびおいしいからですね」
絶不調さん「霊能→グレランの流れは人外が浮き出るから占い的には好きだよ」
するどいひろしさん「なぜなら?」
公衆の面前さん「つまり共有には期待できないということがわかっただけでもこの初日には意義があった」
黄金の豚さん「nara」
テッドさん「なぜなら」
テッドさん「そうだな。占い師に真はいる」
ほんわかさん「あっぶねw もう少しでポチッとしちまうとこだ」
月のワルツさん「はー撤回遅いと議論に遅れが出るということはちょっと考えたほうがよろしくてよ」
針千本さん「撤回しないで相方さんがグレラン指示でよかった気も>大人さん」
納豆さん「えびさんがちょっとすきになった」
大人さんグレランでーす
ぴーすさん「おせえよ」
ほんわかさん「とりあえず、何も反応がないので霊能にはでてないってことでロラしとくわ」
えびさん「やめて汚らわしい」
アポカリプスさん「立ち回りが厳しくなるよってことか、返答どうも>納豆」
黄金の豚さん「大人共有じゃないなら共有出してください大人共有ならそのまんまグレランしましょう」
月のワルツさん「最近は真狼−真狼の信用勝負もよく目にしますのでそこは状況に応じてですね」
大人さん相方生存
朧月夜さん「もう入れたからしらん」
するどいひろしさん「たぶん違うものなら突っ込んでもらえるゾ☆>えび」
大人さん撤回を共有です
納豆さん「視点がある程度はっきりしてるねって意味ね>アポカリプスさん」
えびさん「だって配役上は占いも霊能も1ずつですよねっていう返しまで用意してボケてるのに」
針千本さん「共有が出ないなら、ローラーってことなじゃないですかね」
絶不調さん「とりあえず私視点ワルツ君が狂確定
狐騙りを考えないなら真狂狼ー真ってことになるね」
あずさ2号さん「好きなのは月のワルツさんです」
月のワルツさん「撤回がなければ対抗占いも視野に入れてもよろしいですが、まだやめときますね」
アポカリプスさん「共有が出て指示がないならロラに持っていきたいところだが」
ぴーすさん「すまん、ロラでおやすみって意味か
把握できてないの俺だった」
公衆の面前さん「えびさんはもうそのままでいいよ、ロラなら予言外れたことを謝罪します」
黄金の豚さん「んじゃ共有出ないなら霊候補に入れる」
えびさん突っ込んでもらえない!
あずさ2号さん「こんなに素早く3−2になるってことは撤回があるってことですよ」
するどいひろしさん「まずほんわかさんを吊るところから一日がスタートします」
アポカリプスさん「ん、霊能2だったか」
絶不調さん「勘で占ったんだけど対抗を占うとはやっぱり絶不調だったのかな>あずさ」
月のワルツさん「絶不調さん絶不調ですね」
ほんわかさん「あ、霊能二人だった。撤回なきゃロラでいいです」
アポカリプスさん「白進行で対抗占うことが厳しいとは限らないとは思うけど >納豆」
スタッフさん「おはようございます」
大人さんreinou desu
納豆さん「撤回なければコロコロしちゃいたいです」
えびさん「1−1ですよね」
するどいひろしさん「そして3-2になりましたのでこれはもうグレラン待ったなしで御座いますね」
あずさ2号さん「そこまで無理して左を無視する理由ってありますか>絶不調さん」
ぴーすさん「◆朧月夜さん 「おやすみ」
なにこいつ」
針千本さん「対抗占ってるとか、さすが絶不調って感じがいいです」
朧月夜さん「俺も占いに出れる役職だったらワルツ占ってたわ」
黄金の豚さん「対抗がめっさ私噛まれそうな占い結果出してる」
ほんわかさん「3−1なのでグレランでいいだろう」
公衆の面前さん「おや3−2.どうせ共有撤回あるでしょと予言しておきます」
納豆さん「絶不調がきびしいことはわかった」
ぴーすさん「3−1ですね」
アポカリプスさん「絶不調のみ対抗の内訳がある程度分かる状態」
するどいひろしさん「占いが一気に出てまいりまして絶不調が月○となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか」
針千本さん「占い師、きれいに出揃いましたねー」
テッドさん「いくぜージード。ドラグナーナグル!」
えびさん「占い1ですね」
月のワルツさん理由:右に私と同じく『月』の入ったCNの方がいらっしゃったので。これは何かのご縁でしょう
朧月夜さん「おやすみ」
黄金の豚さん「理由:ハリセンボンじゃなくて針千本です
嘘ついたらのまされるやつです
狼の序盤の吠えが少なかったので吠えなさそうなCNしてる人から直感で占いましたほかの候補は月と名の付く二人でした」
大人さん「霊能CO」
絶不調さん占い理由
右がいないってことは好きなところ占えってことだよね
お洒落で気に入った名前の君を占うよ
テッドさん霊能CO
針千本さん「おはよう」
公衆の面前さん「おはようございます」
納豆さん「おはようございます」
テッドさん「おはよう」
アポカリプスさん「おはよう」
月のワルツさん「占いCO朧月夜○」
絶不調さん「占いCO 月のワルツ○」
黄金の豚さん「占いCO 針千本○」
ぴーすさん「おはよう」
ほんわかさん「はよ」
えびさん「えびです」
あずさ2号さん「おはよー」
するどいひろしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/15 20:04:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 公衆の面前 <<<
黄金の豚さんの独り言「占いCO 針千本○」
月のワルツさんの独り言「霊能共有狐ならふぁっく」
絶不調さんの念話「普通に白で出ようかな」
月のワルツさんの独り言「右がご主人様だといいなあ」
ほんわかさんの遠吠え「様子見おk」
黄金の豚さんの独り言「吠えなさそうなところ」
黄金の豚さんの独り言「黒引いてやろうと思った」
大人さんの会話「おう」
黄金の豚さんの独り言「月のワルツ 朧月夜 あたりでもよかったかもしれない」
ほんわかさんの遠吠え「ごめん、飯食ってたら始まってた」
えびさんの会話「勝てそうですかね」
公衆の面前さんの遠吠え「3wそろった」
月のワルツさんの独り言「占いCO絶不調○
理由:怖い顔アイコンがくねくねうねってるのが気持ち悪かった

占いCO公衆の面前○
理由:公衆の面前でナニする青姦シチュ同人誌が読みたい

占いCO朧月夜○
理由:右に私と同じく『月』の入ったCNの方がいらっしゃったので。これは何かのご縁でしょう」
ぴーすさんの遠吠え「投了しますか?」
絶不調さんの念話「黒特攻も面白いかな」
ほんわかさんの遠吠え「よろしく」
大人さんの会話「エビvsおおかみ。。。」
針千本さんを占います。 >>> 黄金の豚 <<<
公衆の面前さんの遠吠え「ただし現在2w」
絶不調さんの念話「吠え数的に狼潜伏かな」
公衆の面前さんの遠吠え「ほんわかとした狼たち」
ぴーすさんの遠吠え「ほんわか」
えびさんの会話「狼をぶちころしたいです」
公衆の面前さんの遠吠え「じゃあ、初日は様子見の方向で」
絶不調さんの念話「信用勝負路線になると辛くなっちゃう」
絶不調さんの念話「潜伏は狼に左右されるしなあ」
大人さんの会話「何かをやりたいことありますか?」
朧月夜さんの独り言「一番やりたくないのがきた
確率的に仕方ないとはいえ」
絶不調さんの念話「ギドラとかはやってみたいけど流石に即吊りだろうし」
あずさ2号さんの独り言「この名前でこの役職はすごい」
するどいひろしさんの独り言「かいていた占い理由を消す」
大人さんの会話「おろ」
月のワルツさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ぴーすさんの遠吠え「よろ」
えびさんの会話「大人だ」
絶不調さんの念話「占い騙ろうかな」
月のワルツさんの独り言「うーん何か出ると思ったよ」
アポカリプスさんの独り言「おやすみ」
公衆の面前さんの遠吠え「よろしく」
針千本さんの独り言「村立てをありがとうございます」
絶不調さんの念話「何しよう」
絶不調さんの念話「狐かよwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/15 20:00:35)
アポカリプスさん「よろしk」
公衆の面前さん「よろしく。」
あずさ2号さん「よろしくー」
スタッフさん「よろしく」
納豆さん「よろしくお願いします」
絶不調さん「よろしくです」
するどいひろしさん「よろしく。」
月のワルツさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認しました。30秒後に開始します。」
ゲームマスター「いつの間にか揃ってました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがえびに名前を変更しました。
かりさんがあずさ2号に名前を変更しました。
あずさ2号さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:56:13)
園崎魅音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが公衆の面前に名前を変更しました。
kariさんがぴーすに名前を変更しました。
kariさんがするどいひろしに名前を変更しました。
kariさんがスタッフに名前を変更しました。
kariさんが針千本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが朧月夜に名前を変更しました。
公衆の面前さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:50:24)
kariさんがアポカリプスに名前を変更しました。
kariさんが絶不調に名前を変更しました。
えびさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/15 19:48:47)
kariさんが月のワルツに名前を変更しました。
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
kariさんが納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
アポカリプスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:43:58)
ぴーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:43:39)
kariさんが黄金の豚に名前を変更しました。
朧月夜さん「こんばんは」
kariさんが園崎魅音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:41:50)
kariさんが大人に名前を変更しました。
kariさんがテッドに名前を変更しました。
するどいひろしさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:38:46)
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:36:22)
テッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:33:10)
絶不調さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:32:38)
スタッフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:31:18)
黄金の豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:25:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:24:52)
針千本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:24:41)
園崎魅音さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:15:33)
大人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 19:00:27)
ほんわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 18:45:42)
月のワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 18:44:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る