過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドアノブ
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
菩提樹
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウインク
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(生存中)
 
 
オデッサ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日曜日
◆mEknzIqRpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
◆x.zXC3Tiy6
[人 狼]
(生存中)
 11月11日はポッキーの日!!
 
ポッキーの人
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 
 
日東紅茶
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(生存中)
 
 
キーパーソン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[占い師]
(生存中)
 
 
ルルブ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アネモネ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メキ
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
知恵のゴリラ
◆Dp.V3H0s2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
エックス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トリックスター
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ候補
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜始発普通村 〜 145702番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オデッサさん「3日目CO時点で囲わなかったというだけで
そのあとは騙り両者●出しかつ人数的にもグレー吊るとこじゃないんだから
「吊られるグレーに潜伏を置いておいた」という話にはならないよ」
ドアノブさん「村立て同村感謝」
トリックスターさん「まあステの経費これだけ吊り続けて戦えただけよかったとするか おつ」
ドアノブさん「2騙りまで見せる狼が凄かったな、普通に真狂狼くらいだと思っていたよ」
トリックスターさん「まあアネモネ白かったからなー困った」
トリックスターさん「じゃなくて4日目までの段階でどちらかの騙り狼が囲うんじゃないのかってことだろ
2騙りで下手にグレー○連発しても狐囲うんだから」
知恵のゴリラさん「GM様村建てありがとうございました&同村した皆様お疲れ様でした」
オデッサさん「2騙りだって言われてんだからアネモネで見つかってて
もう囲うとこないでしょ何言ってんの」
ルルブさん「村たて・同むらありがとうございました」
トリックスターさん「いやーキーパーソン真か全偽じゃねって感じだったよ噛まれる前は」
キーパーソンさん「俺まじで狼で騙り追加して4日連続囲いなしで占い切りの日までいくと思ってんのか」
トリックスターさん「1死体でもいいからエックス死体になってくれれば全然違った」
ウインクさん「おつかれさまでした」
ドアノブさん「要らぬ疑惑を抱かせてしまったようで、はい」
ウインクさん「いや、ポッキーさんでもしGJあったら、もう噛まれるしかないし」
ポッキーの人さん「おつでしたー」
トリックスターさん「それを追いかけたからこそキーパーソンには申し訳なかったな序盤」
エックスさん「村ありがとう」
菩提樹さん「トリック先に噛んだのはgj回避だし
GM同村同狼狂人感謝
狂人は囲いありがとう」
エックスさん「おつかれさま」
ドアノブさん「役くさい初心者で大変すみませんでした」
エックスさん「素直にクイズなし」
ももさん「村たてありがとうございました」
ルルブさん「狩人が票ぶらしてもGJ大逆転とかあったんで?(にっこり」
エックスさん「やったーーー」
知恵のゴリラさん「お疲れ様でした」
菩提樹さん「いやまぁもも吊れてもウィンク噛みの最終日だしどっちでも」
キーパーソンさん「おつ」
キーパーソンさん「メタで残念真とかやめてください・・・」
アネモネさん「引き分けだったか…おつかれさまでした。」
ポッキーの人さん「ひえっ申し訳ない・・・」
ルルブさん「早々に見つかった挙句村アピ下手でごめんなさいお仲間狂人><」
ももさん「ここまで来れたのが奇跡ですお仲間狂人ありがとうございました」
ウインクさん「こんな引き分け><」
トリックスターさん「キーパーソンはエックス占ってないのが勿体なさすぎるな他の占い先は申し分なかったが」
日東紅茶さん「おつかれさま。」
オデッサさん「あなたもわたしもポッキーでした」
菩提樹さん「おつかれ 共有噛み通せてたらってかんじか」
ウインクさん「おつかれさまでした」
ドアノブさん「お疲れ様でした」
ももさん「お疲れ様でした」
ルルブさん「お疲れ様でした」
ルルブさん「まじかwww」
オデッサさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/11/15 19:18:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ウインクさん0 票投票先 → ももさん
菩提樹さん0 票投票先 → キーパーソンさん
ももさん3 票投票先 → キーパーソンさん
キーパーソンさん3 票投票先 → ももさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → キーパーソンさん
日東紅茶さん0 票投票先 → ももさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウインクさん0 票投票先 → ももさん
菩提樹さん0 票投票先 → キーパーソンさん
ももさん3 票投票先 → キーパーソンさん
キーパーソンさん3 票投票先 → ももさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → キーパーソンさん
日東紅茶さん0 票投票先 → ももさん
ルルブさん「狩人がぶれると予想」
オデッサさん「出た当日だけ耐えたらあとは●出しでグレ吊る暇ない進行作るんだから
囲ってなかったのは大した話じゃないと思うんだけど」
トリックスターさん「でもこの投票見る限りポッキー噛みはないな・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウインクさん0 票投票先 → ももさん
菩提樹さん0 票投票先 → キーパーソンさん
ももさん3 票投票先 → キーパーソンさん
キーパーソンさん3 票投票先 → ももさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → キーパーソンさん
日東紅茶さん0 票投票先 → ももさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウインクさん0 票投票先 → ももさん
菩提樹さん0 票投票先 → キーパーソンさん
ももさん3 票投票先 → キーパーソンさん
キーパーソンさん3 票投票先 → ももさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → キーパーソンさん
日東紅茶さん0 票投票先 → ももさん
ルルブさん「ポッキー以外役職」
トリックスターさん「じゃあ一応ポッキー噛み平和ワンチャンはなくもないということか」
トリックスターさん「言われてみれば2騙りなら確かに狼囲ってるなせめて片一方は」
ルルブさん「共有だったと思う」
ももさん「キーパーソンさんで合わせてくださいお願いします><」
菩提樹さん「囲わない信用勝負もできる」
トリックスターさん「どこ噛んでGJですか?」
菩提樹さん「いっとくけどキーパーソン噛みは間に合うぞ
キーパーソンともも両方のグレーだから俺」
ももさん「私狼ならキーパーソンさんの方が信用が高いのですぐ噛んでいます」
オデッサさん「別にキーパーソン狼はそんなおかしくないけどね」
キーパーソンさんぶれたらいかんから、ももで合わせてくれ
ポッキーの人さん「もう流石に狩人生存はなさそうですね」
菩提樹さん「昨日俺吊れっていったのはあまりにもずっと占われないからエックスが狐の可能性もあったから
欠けかオデッサ真だったらどうしようもない吊りなんだよ」
トリックスターさん「菩提樹の主張は真っ当だけどルルブと切りあうのは普通に俺が狼でもやるし」
キーパーソンさん「俺噛めない理由も説明した」
ルルブさん「そうですね>トリックスターさん」
ルルブさん「がんばれお仲間っ!><」
菩提樹さん「俺がオデッサともももとも関連性がないのは発言見たらわかる
潜伏狼でオデッサ囲わせて切るとか本気で勝ちにいく動きじゃないから」
トリックスターさん「GJ→エックス噛みとかですか」
キーパーソンさん「俺を狼にするのが無理がある」
ポッキーの人さん「キーパーさん真でみるならそうしかなさそうですがね」
ウインクさん「ついに黒が噛まれる日が」
日東紅茶さん「ももは今日吊られてもいいんだけどね。」
キーパーソンさん「だいたい俺が狼で騙り追加ででて全く囲わずに、
そんな狼いるかよwwwwwwwww」
菩提樹さん「あともも狼だとありえんからな
霊能占いとか絶対止めてる」
日東紅茶さん「んま信じる占いに入れていいよ。」
ももさん「キーパーソンを吊れば終わります」
菩提樹さん「キーパーソンそれなら昨日対抗吊り主張だろうが
それすらもしてなかっただろうが」
キーパーソンさん「ももー菩薩で2吊り以外ない」
ウインクさん「おはよう☆(ゝω・)v」
ももさん「これはキーパーソンとオデッサで二騙りでした」
トリックスターさん「キーパーソンの位置でエックス占ってないのごみやで」
キーパーソンさん「いっとくがエックス吊ったなら占いロラしたら負けだから」
ポッキーの人さん「おはD」
菩提樹さん「まさかの」
ドアノブさん「決め打ちですね」
ももさん対抗
ドアノブさん「一応狩りCOしても良かったのでは?>狐さん」
キーパーソンさん「理由 ここしか残ってない」
日東紅茶さん「おはよう。」
ももさん「占いCO:キーパーソン●」
ルルブさん「きめうちやな」
キーパーソンさん
占いCO もも●」
8日目の朝となりました。(15/11/15 19:09:44)
トリックスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリックスターさんを狙います。 >>> もも <<<
エックスさん「最後にのこされたのでとうしていいかわかりませんでした」
日東紅茶さんの会話「残り占い真狂で狩人GJと狐噛み確定銃殺隠しってのがいちばん納得がいく。」
ももさんの遠吠え「制限時間100で噛む」
トリックスターさんの独り言「狩人生存なら奇数維持してほしかったのだが仕方がない」
ももさんの遠吠え「いやもっと早くてもいいか」
ウインクさんの独り言「噛まれそうで怖くなってきました」
日東紅茶さんを護衛します。 >>> ウインク <<<
ももさんの遠吠え「300」
トリックスターさんの独り言「狂狼からの狐追加だろうが」
菩提樹さんの遠吠え「トリック噛みで」
アネモネさん「たぶん村勝ちするでしょうから自分も野球見てきます。お先に失礼します。」
トリックスターさんの独り言「全偽ならポッキーだな」
ドアノブさん「おつです」
ももさんを占います。 >>> キーパーソン <<<
エックスさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(15/11/15 19:07:42)
エックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウインクさん0 票投票先 → エックスさん
菩提樹さん1 票投票先 → キーパーソンさん
トリックスターさん0 票投票先 → エックスさん
ももさん0 票投票先 → エックスさん
エックスさん6 票投票先 → 菩提樹さん
キーパーソンさん1 票投票先 → エックスさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → エックスさん
日東紅茶さん0 票投票先 → エックスさん
ルルブさん「ん?今何でもしますって?」
トリックスターさん「だけどもも真に見えんもん」
ももさん「初日のは忘れて下さいお願いします。何でもしますから」
菩提樹さん「オデッサ-菩提樹でみるとか4日目の俺の発言くさるほど読んでこい」
トリックスターさん「たぶん明日以降菩提樹→キーパーソンになる」
キーパーソンさん「エックス吊るなら対抗占います」
ウインクさん「そういうのわかってて霊能占うから不思議なんですよね>ももさん」
トリックスターさん「なんか欠けありそうな平和だから俺もすごく嫌」
ドアノブさん「狐が素直すぎますね、ある意味純朴です」
キーパーソンさんトリック、どっちが狼かと言えばやはり囲ったオデッサのが高いんじゃないかな?
ウインクさん「エックスさんは一番人外っぽいところではあったけど…」
ももさん「エックス吊るなら次は対抗占いですねってこと」
菩提樹さん「色々と手遅れ感な気しかしない」
ポッキーの人さん「◆ももさん 「対抗占いですね」

?」
エックスさんないです
菩提樹さん「エックス狐なら俺吊っていいよ」
エックスさん「指示にしたがいます」
トリックスターさん「言っておくがキーパーソン視点もも狼って主張をのむつもりはないからな」
エックスさん「でも村支店でいえばボクが最後の狐候補になるからね」
菩提樹さん「最悪欠けまであるかもしれんのだから12人でさっさと占い切りたかったわ」
ももさん「対抗占いですね」
キーパーソンさん「対抗吊って、エックス占いで詰みですね」
ポッキーの人さん「噛みが化けて草」
日東紅茶さん指定:エックス
ルルブさん「でも下界視点ももが信用勝負する狼には見えないから案外もも真で進まないかなあ」
トリックスターさん「どいつもこいつもエックス占ってないのほんとごみだわ」
ポッキーの人さん「狐連&#22169;みの線もあるのですがメリットって何です?」
ウインクさん「狐噛みの可能性はないとみるの?>エックスさん」
菩提樹さん「吊りかた中途半端だけどそれでも共有がなんとかすんだろうよ」
キーパーソンさん「だから俺視点は占いー菩薩ールルブだって3wとっくにみつけてる」
アネモネさん「そうですね。」
ドアノブさん「これはコピベ処理の問題なのでさすがに真偽の決め手にはならんでしょうね」
ウインクさん「どっちか黒出してくれたらすっきりしたのに」
エックスさん「じゃあ狐いないんだ」
菩提樹さん「もものやつはなんだとおもったら昨日の占い文がくっついてんのか」
キーパーソンさん「これ俺連噛みかエクかももで狐連噛みしてるでしょ」
ももさん「今日は頑張りました」
ルルブさん「もも下のメモくっついてるけど偽要素になはらないよね」
ポッキーの人さん「まーた平和ですね、GJでしょうか」
トリックスターさん「ももさん・・・」
オデッサさん「自分の占い理由がそのまま狐当たりなんだけどな」
エックスさん「おはよう」
ウインクさん「今度は全力で私占われてしまった」
トリックスターさん「全偽あるかもしれんねって平和が出た」
オデッサさん「真もクソ引きっすね」
ももさん初日から占いに対しての普及が多い所
占いに対して敏感になる所から狐臭さを感じ占いました。
昨日も狼が濃いキーパーソンを吊ろうとしているあたりさっさと
狼を処理したい人に見えたので
そして昨日両占い師に文句を言っている所から
そことなく狐臭さを感じたので占いました
占いCO:トリックスター○
進行にだいぶ口出ししている所です。
対抗の●ですが人外が濃いと思いまして占いました。
ポッキーの人さん「おはD」
ウインクさん「おはよう☆(ゝω・)v」
菩提樹さん「残った占い2人とも結局グレー広くとりたい占い方しかしてねーし」
キーパーソンさん「理由 2グレから選んで
◆エックス
「こわいね夜 もうキーパーさん真しかない思われます」
狐なら俺吊るしか生き延びる方法ないからエックス狐は薄いと思いウインク占いました」
ももさん「占いCO:ウインク○」
アネモネさん「ルルブさん初日は最村目ってメモしてるのに、何故かドアノブさん噛まれと●貰いと相俟って吊られ方がすごく…その…気になりました。」
ズサ候補さん「野球見てきます。じゃぁの」
日東紅茶さん「おはよう。」
キーパーソンさん「占いCO ウインク○」
オデッサさん「呪殺対応で出遅れそうな気がとてもしている」
7日目の朝となりました。(15/11/15 19:01:29)
ウインクさんを占います。 >>> キーパーソン <<<
日東紅茶さんを狙います。 >>> もも <<<
ルルブさん「死体なしでも偶数だしここで銃殺でても霊界視点では問題ない」
トリックスターさんの独り言「全偽あんのかな」
ルルブさん「黒もらいの村アピって難しい;;」
アネモネさん「●もらいの吊られが正解しても説得力に欠けますよね。
トリックスターさんどうしてあんなに狂人っぽいの…。」
ももさんの遠吠え「なら300」
トリックスターさんの独り言「もも視点はエックスでしょうが」
菩提樹さんの遠吠え「任せるよ」
菩提樹さんの遠吠え「それならエックスの方が狩人なんかな
初日に吊ってしまいたかったけど」
ももさんの遠吠え「早噛みでいいですか?」
日東紅茶さんの会話「トリックなら目立ちすぎ。」
トリックスターさんの独り言「キーパーソン視点もも狂の菩提樹ーオデッサールルブ
もも視点オデッサーアネモネーキーパーソンorアネモネーキーパーソンーエックス>ウインク
この形になるだろうからももの●位置とキーパーソン吊るだけで煮詰まると思う」
ももさんの遠吠え「ウインクは素村かな」
日東紅茶さんの会話「狩人位置はポッキー位しか見当たらんね。」
アネモネさん「噛み合わせされるんかなあ。」
日東紅茶さんを護衛します。 >>> ウインク <<<
ももさんの遠吠え「はい」
菩提樹さんの遠吠え「共有噛むか
狩人はトリックかウインクっぽいけど」
ドアノブさん「おつです アネモネさん御見事です」
アネモネさん「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/11/15 18:57:42)
アネモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウインクさん0 票投票先 → アネモネさん
菩提樹さん0 票投票先 → キーパーソンさん
トリックスターさん0 票投票先 → アネモネさん
ももさん1 票投票先 → アネモネさん
エックスさん0 票投票先 → アネモネさん
アネモネさん7 票投票先 → ももさん
キーパーソンさん1 票投票先 → アネモネさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → アネモネさん
日東紅茶さん0 票投票先 → アネモネさん
菩提樹さん「吠え推理って意味わからんわ」
トリックスターさん「12でルルブ吊ったやつだから心配で心配で・・・」
ももさん「わ」
アネモネさん「菩提樹-ルルブ-ももで3Wかなあ。オデッサさん狼だったらそんなに吠え無さそうだから。
狐はエックスさんじゃなかったらどこかで吊れたと思いたい。」
エックスさん「ももさん吊らなくていいのですか」
キーパーソンさん「私視点4吊り最大3人外なので文句はないです」
日東紅茶さん「決め打ってたら今日この指定するわけねえだろ。」
菩提樹さん「決め打つタイミングがいろいろ間違ってた」
トリックスターさん「だから共有は無理に占い決め打つ意味のない展開だと覚えとけ」
ウインクさん「ちょっともう混乱中なんですよね、実は」
ポッキーの人さん「占い決め打ちは早いのか・・・?」
トリックスターさん「たぶん両視点の狼位置全部ロラできると思うよこの形だと」
エックスさん「逆囲いをみてたのではないでしょうか」
アネモネさんCOないです。吊ってください。
菩提樹さん「キーパーソンに踊らされてるだけの進行だし
アネモネ飼いで占い吊りだよ」
日東紅茶さん指定:アネモネ
アネモネさん「エックスさん狐じゃなかったらどっかで吊れてるかなあって思うよ。
序盤ウインクさん人外目に見てたけど、昨日一昨日とすこぶる白い位置にきたから。」
トリックスターさん「もも視点キーパーソン狼だろうしキーパーソン視点菩提樹がいるのでアネモネ吊りましょう」
オデッサさん「菩提樹すごい黒いきびしい」
キーパーソンさん「俺視点はあと狐だけなんだから」
エックスさん「こわいね夜 もうキーパーさん真しかない思われます」
トリックスターさん「もも視点は狼ありそうな位置から占うべきだと思いました そっちのほうが2騙りの有無を見極めるのにも役立ってくるので」
キーパーソンさん「理由は書いてる>ウインク」
ポッキーの人さん「今気づきましたが平和村でしたね」
菩提樹さん「進行めちゃくちゃだしもう共有がなんとかすんだろ」
トリックスターさん「キーパーソン視点はほぼ狼全露してるんだからCOしなかった私を狐で見て占うのは強ち間違ってない」
エックスさん「おはよう」
ウインクさん「なんで吊った占い師の黒を全力で占っているの?」
アネモネさん「吊増えでちょっと余裕できたかんじ?」
菩提樹さん「それキーパーソンも同じだろ」
トリックスターさん「アネモネ吊っとけばいいのでは」
ポッキーの人さん「グレーが減りませんね^^;」
菩提樹さん「あとまず俺がオデッサに○もらってる位置でなんでオデッサ最初に切れ連呼すんだよ
共有に指定もらうのわかってて信用落としてまで囲わせて切れとか何してんだってレベルだから」
トリックスターさん「なんでももがエックス占わないのか理解に苦しむ」
ももさん進行にだいぶ口出ししている所です。
対抗の●ですが狐も有りそうかと思い占いました。
アネモネさん「おはよう。」
菩提樹さん「もも狂人なら俺はグレー残りだしグレー広い状態だからそれこそキーパーソン真なら噛んどるわ」
キーパーソンさん「理由 オデッサ吊ったので共有はオデッサの真切ったと判断し彼の占った位置はグレに戻ったと考えます
◆トリックスター
「もも視点オデッサの中身はどっちもあると思うけどキーパーソンはほぼ狼だよ今日噛まれてないんだし」

オデッサから黒出されてるのに、他の占いどっちが真かも言わず、信用落としばかりやってるのは
グレ狭くなって焦ってる狐に見えます」
ポッキーの人さん「おはD」
ももさん「占いCO:トリックスター○」
日東紅茶さん「おはよう。」
ウインクさん「おはよう☆(ゝω・)v」
キーパーソンさん「占いCO トリックスター○」
6日目の朝となりました。(15/11/15 18:50:42)
ポッキーの人さんを狙います。 >>> もも <<<
キーパーソンさんの独り言「占いCO トリックスター○」
トリックスターさんを占います。 >>> キーパーソン <<<
トリックスターさんの独り言「でもやっぱりもも視点エックス●くらいしか見当がつかない」
菩提樹さんの遠吠え「狐候補広い」
トリックスターさんの独り言「3日目に投票変わってるからあんまり参考にはならないか」
オデッサさん「あの遅れ方はももさん狼に見えると思うんだけどな」
ポッキーの人さんを護衛します。 >>> ウインク <<<
ももさんの遠吠え「100」
トリックスターさんの独り言「エックスあたりに落ち着くかなって気もするけどそれなら初日の投票が」
菩提樹さんの遠吠え「噛み時間しっかりしてな」
ももさんの遠吠え「ではポッキー噛みます」
菩提樹さんの遠吠え「ログ撮りそこねた」
ももさんの遠吠え「出る可能性は低いかな」
トリックスターさんの独り言「でもなーもも視点の狼位置あんまりよくみえてこない」
菩提樹さんの遠吠え「やっぱ共有噛みだとキーパーソン狼うすくなるからいいか」
菩提樹さんの遠吠え「ポッキー噛みで平和出ると思う?」
ドアノブさん「お疲れ様でした」
アネモネさんの独り言「ウインクさん狩人だろぉぉぉおおお!」
トリックスターさんの独り言「あんな透け透けの騙りに●貰っても何も進展ないんだし他に占われてみたかったなって私視点ではなる」
ももさんの遠吠え「へい」
知恵のゴリラさん「お疲れ様です」
菩提樹さんの遠吠え「共有噛み切ってみようか」
ももさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ズサ候補さん「おつおー」
オデッサさん「おつかれさまでした」
菩提樹さんの遠吠え「狂人おつかれ」
トリックスターさんの独り言「でも菩提樹●が微妙だからまた悩ましい」
5日目の夜となりました。(15/11/15 18:45:41)
オデッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オデッサさん8 票投票先 → キーパーソンさん
ウインクさん0 票投票先 → オデッサさん
菩提樹さん0 票投票先 → キーパーソンさん
トリックスターさん0 票投票先 → オデッサさん
ももさん0 票投票先 → オデッサさん
エックスさん0 票投票先 → オデッサさん
アネモネさん0 票投票先 → オデッサさん
キーパーソンさん2 票投票先 → オデッサさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → オデッサさん
日東紅茶さん0 票投票先 → オデッサさん
エックスさん「これがあります」
ももさん「●っぽい人吊るのは少し反対ですが。。。」
エックスさん「知恵のゴリラ0票 投票先 → 菩提樹」
アネモネさん「菩提樹さん○が囲いっぽく見えるんだよなあ。」
トリックスターさん「ルルブ吊ったのって結果論すぎるなオデッサ切る予定なら昨日切って両視点●あったのに」
菩提樹さん「昨日●吊って占い吊りって本気でやべーと思う
飼い●いるからオデッサとキーパーソンロラな」
キーパーソンさん「あと俺視点囲い位置0です
騙りでこんなことしますか」
オデッサさん「もうこれから霊能占うようにしよう」
菩提樹さん「昨日ルルブの発言やばすぎたしオデッサ狼でみてるからキーパーソンの真が一番あるかもって思ってたけど
あとまず共有に投票されてる位置だから囲いは絶対拒否しとるわ
信用落ちるし」
トリックスターさん「でも今は若干君寄りだからね私」
キーパーソンさん「俺噛んだら菩薩と対抗生き残れないだろ」
トリックスターさん「噛めるんじゃない割と」
ポッキーの人さん「キーパーソンの視点なにも指摘してないんですが」
エックスさん「●をつってあげたほうの占い師きったほうがいいのですかねこれ
いっぱい残ってたらやばいですから」
オデッサさん「はあどうしようもなかった」
トリックスターさん「ただルルブの発言やばいのとアネモネが白くなったせいでキーパーソンが押し切ってしまいそうな雰囲気ではある」
キーパーソンさんトリック、よく考えろ、菩薩ールルブー占い3wで俺噛めると思うか?
オデッサさん「今日10人で霊結果不明 「とりあえず」とか言えちゃうの狼視点だけですけど
そのへんどうですか」
日東紅茶さん指定:オデッサ
ウインクさん「キーパーソンさん2人見つけたからほぼお仕事終了?」
アネモネさん「まあ切るならオデッサさんかな。
ももさん偽はわたし視点わかるんだけど、ももさんとキーパーソンさんは無駄占いしてるわけだし。」
トリックスターさん「キーパーソン真なら狼はここでキーパーソン噛む選択肢もあるのだから」
ももさん「対抗の○にも呪殺はある物ですよ>オデッサさん」
菩提樹さん「昨日●から吊ってるからだろ
占い一人切りだよ12人なんだから」
知恵のゴリラさん「菩提樹狼とエックス狐は合ってた
ただもも狼のオデッサ狂だったのかキーパー真でも逆だと思ってたわ」
キーパーソンさん「ポッキーさん、私視点は全く問題ないはずですよ」
トリックスターさん「もも視点オデッサの中身はどっちもあると思うけどキーパーソンはほぼ狼だよ今日噛まれてないんだし」
オデッサさん「ここで呪殺狙わず囲いチェックとか言っちゃう占い居るんですか?w」
菩提樹さん「オデッサとキーパーソンで2騙りまであるかもな
今日共有噛んでる暇ねーだろ」
エックスさん「あ たいこうのマル占いなんですね」
ももさん「これは私視点二騙りありそうです。」
エックスさん「どちらかが囲ってどちらかが見つけたということですか」
ポッキーの人さん「なんか手遅れ感が凄いんだよなぁ・・・」
アネモネさん「オデッサさん吊りたいって言ってた菩提樹さんが●ってまじか。
いや、囲われてるなら彼だろうなとは思ったけど、それもちょっと微妙だったし。」
菩提樹さん「そっち偽なんか
もも真狂で信用勝負勝てる噛みか」
キーパーソンさん「私からは菩薩飼いで対抗吊ってくださいですね」
ドアノブさん「お疲れ様です。」
トリックスターさん「とりあえずオデッサ切ってもも視点の狼位置次第でまた考える」
ドアノブさん「ここまで占い残るなら範囲引いても許されたとは思いますがね。」
ポッキーの人さん「さあ、切りましょう」
ウインクさん「菩提樹さん●出るのか…」
オデッサさん「それはそう」
ズサ候補さん「ここでオデッサが狐を囲う痛恨のミス。意味ないけど。
おつおつですぅ」
トリックスターさん「一応キーパーソン真なら今日噛まれる可能性もある日だった」
知恵のゴリラさん「お疲れ様でした」
エックスさん「おはよう」
菩提樹さん「つか12人で占い一人切らない進行やばすぎ」
ももさん対抗の○、囲いチェックも兼ねて占いました。
オデッサさん「占い理由 すげーここに至って占い誰信じよってなんも決めてない感じ
危機感ゼロでまったく村人に見えませんぜアンタ」
キーパーソンさん「理由 対抗狂狼で考えるとここしか囲い候補ないんですよね。
やはり狼でした。占いに1wいるだろうから3w露出ですね。」
菩提樹さん「なんかなぁ」
アネモネさん「おはよう。」
ポッキーの人さん「おはようございます」
ももさん「占いCO:菩提樹○」
キーパーソンさん「占いCO 菩薩樹●」
オデッサさん「占い結果:エックスさん○」
ウインクさん「おはよう☆(ゝω・)v」
日東紅茶さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/11/15 18:39:00)
知恵のゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知恵のゴリラさんを狙います。 >>> 菩提樹 <<<
オデッサさんの独り言「だるい」
ズサ候補さん「呪殺速度勝負も、噛みの遅さとグレーの狭さ的に明らかに対応持ってるだろうからあんまり役にたたない感じがするっすね」
ドアノブさん「そもそも村なのにおはステするのがあれですし
おはステ狼だってたくさんいる訳で」
キーパーソンさんの独り言「占いCO 菩薩樹●」
トリックスターさんの独り言「じゃなくて噛まれる」
トリックスターさんの独り言「キーパーソン真なら噛まれてもいい場面ではあるが」
ズサ候補さん「おはすては残せないという風潮。
全力で支援する。」
知恵のゴリラさんの会話「多分銃殺で速度勝負勝ってない限り切る」
ドアノブさん「確かにそんな余裕があるのは村目ではないですね。参考になります。」
アネモネさんの独り言「2騙りを見てしまうのはトリックスターさん狂人説のせいなんですけど。」
トリックスターさんの独り言「あとアーマーが全く意味をなしていないあたりもチンパンジーですね相方どう思ってこのゴリラ(仮)は」
菩提樹さんを占います。 >>> キーパーソン <<<
知恵のゴリラさんの会話「おっけ」
日東紅茶さんの会話「明日私が死んでてもオデッサ切っていいよ。」
ドアノブさん「おはステ吊るしかないんですよ
残す方がよっぽどリスキーですし。」
ももさんの遠吠え「あい」
知恵のゴリラさんの会話「とりあえずオデッサは無いみたいな空気が蔓延してる」
菩提樹さんの遠吠え「エックスとウインクだけ対応して囲い○にしてきゃいいと思う」
ももさんの遠吠え「じゃあ知恵にしておきます」
トリックスターさんの独り言「だったらキーパーソンが狼で追加だけど」
ももさんの遠吠え「ならウインクエックスで対応しておきます」
トリックスターさんの独り言「でもオデッサが囲ってないっぽくも見えるからそこ狂もあるんかね」
菩提樹さんの遠吠え「知恵の方だと思うよ」
菩提樹さんの遠吠え「噛み通るのは」
日東紅茶さんの会話「グレーにオデッサ真見てるやついなさすぎワロタ。」
菩提樹さんの遠吠え「狐はもうトリック/アネモネ/エックス/ウインクしかいないか」
ももさんの遠吠え「なら紅茶どうですか?」
ズサ候補さん「お疲れさまでした」
アネモネさんの独り言「おはすて吊ってるからこういうことになるんだよ。トリックスターさんの言い分はわかる。」
日東紅茶さんの会話「おはステ吊るなっていわれてもな、しゃべんないやつが占い死んだあと
村認定するしかないって状況にするほうがよっぽど困るだろう。」
知恵のゴリラさんの会話「まあ占い切るならオデッサかな」
菩提樹さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃねえかね」
ももさんの遠吠え「了解」
ズサ候補さん「うーん、自分目線偽確定している占い師が真目で見られている状況で村人ならそんな余裕ある言い方するかな?って>ドアノブさん」
キーパーソンさんを護衛します。 >>> ウインク <<<
菩提樹さんの遠吠え「もも視点2騙り主張でいいと思うよ」
トリックスターさんの独り言「ゴリラなのにチンパンジーなのまじうけるんだけど」
ももさんの遠吠え「うん」
ルルブさん「お疲れ様でした」
ももさんの遠吠え「グレー噛みますか」
ドアノブさん「お疲れ様でした」
菩提樹さんの遠吠え「ポッキー○で○が3人いる状態だから」
ももさんの遠吠え「お疲れ様です」
ドアノブさん「ももさんのマシントラブルはありそう」
菩提樹さんの遠吠え「おつかれ」
トリックスターさんの独り言「●の反応見るとルルブ>>>>>>>アネモネってくらいルルブがやばい」
4日目の夜となりました。(15/11/15 18:33:26)
ルルブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オデッサさん2 票投票先 → トリックスターさん
知恵のゴリラさん0 票投票先 → ルルブさん
ルルブさん7 票投票先 → キーパーソンさん
ウインクさん0 票投票先 → ルルブさん
菩提樹さん0 票投票先 → オデッサさん
トリックスターさん1 票投票先 → オデッサさん
ももさん0 票投票先 → アネモネさん
エックスさん0 票投票先 → ルルブさん
アネモネさん1 票投票先 → ルルブさん
キーパーソンさん1 票投票先 → ルルブさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → ルルブさん
日東紅茶さん0 票投票先 → ルルブさん
ドアノブさん「戦力噛みはないでしょう、というか私は初心者ですよ
把握遅かったり、発言間に合わなかったり、投票あれだしで」
ズサ候補さん「ももはマシントラブルだったありそう。」
ドアノブさん「オデッサの信用が低め、というニュアンスですかねえ」
ズサ候補さん「◆ルルブさん 「ももは割りと真あると思う遺言」
るるぶ目線「割と」は臭いと思います?霊界視点かな」
トリックスターさん「指定 オデッサさん」
ルルブさん「ももは割りと真あると思う遺言」
ズサ候補さん「普通に戦力噛みでは?>ドアノブさん」
トリックスターさん「今日の●の反応も追うならキーパーソンの真目上がったと思うけどね」
ルルブさん「ていうてもアネモネ狼もあるから彼にいっても無駄であった」
ももさん「ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
せめても●を見つけ出したので信じて下さるとうれしいです」
ポッキーの人さん「指定把握」
菩提樹さん「ルルブからそれ出るのってやばすぎね・・・」
オデッサさん「その吊りで誰に勝とうとしてんの」
キーパーソンさん「占い吊るなら一番真ないとこから吊ってくれ
対抗吊りなら俺はどっちでもかまわん」
ズサ候補さん「キーパーソンも真以外だと出る意味なさすぎる(真でもないけどまぁ彼の発言は理由になるかなぁと。ならねぇけど)」
アネモネさん「トリックスターさん狼ならでしゃばり過ぎだとおもうのであんまり…。
まあ●貰いのわたしからすると、キーパーソンさんがキーパーソンですねと。」
ルルブさんもう一度いうけどCOなし
エックスさん「キーパーさんはなんかニセっぽい気がする自身ないけど
でも他の占い師たちもどっちもどっちだです」
トリックスターさん「やばい相方もチンパンジーやった」
ルルブさん「多分ドアノブは狐狩目だったんじゃないかな。何か発言と投票ちぐはぐだったし>アネモネさん」
日東紅茶さん指定:ルルブ
ドアノブさん「確かに私噛みは理由が気になるな」
ウインクさん「一番真がなく見えるのはオデッサさんかなー」
菩提樹さん「ももとキーパーソンで追えばいいと思うよ」
ポッキーの人さん「明日一人切るってことは今日は?>共有」
オデッサさん「トリックスター狼わからんておまえらほんまなん?」
ズサ候補さん「オデッサは切っていいかなぁって思った。」
トリックスターさん「今日占い吊り日なんだからお前がCO無し行っても村アピにならない」
知恵のゴリラさん「相方どれがいい?」
菩提樹さん「アネモネのそれもすごいわかる」
オデッサさん「狂人で昨日の結果で騙る意味なさすぎだからキーパーソンは狐か狼ですよ
狼だと追加2騙りもあるかもー」
ルルブさん「COなしいうてるの私だけやんけ!あとどっち真かわからんんけど卑怯だゾ狼」
キーパーソンさん「票割れるとアレだから共有は指定してくれ
たぶん5人外いる」
ウインクさん「仕方がないよ、最終日残っても扱いに困るし…>キーパーソンさん」
トリックスターさん「まあオデッサ殺して霊能噛み切られるか占い噛まれるか見ればいいです」
トリックスターさん「もも視点2騙りありそうな形でもあると思うけどオデッサの騙りが下手すぎてキーパーソンが空気読んだまであるんで」
アネモネさん「ルルブさん●はわりと頷けると思うけどね。
初日にドアノブさんに絡まれてたし、ドアノブさん噛むならルルブさんくらいかなって思う。」
日東紅茶さん「全員の黒吊りきる余裕はないだろうし、明日一人切るか。」
ドアノブさん「占い1人切りですね」
ポッキーの人さん「ということは霊抜かれてってことか・・・」
キーパーソンさん「しらねえよお前らが柱みたいなやつ連続で吊ったんだろ」
ルルブさん「占い真狼で追加が狂か狐か分からんけど」
菩提樹さん「5吊りしかないから占い一人吊りが妥当
おすすめはオデッサ」
エックスさん「全員が●だしてきましたね誰を信じるかです」
オデッサさん「これで確実に1手遅いんだよなあ吊りが」
ポッキーの人さん「全黒で零死んでる・・・」
トリックスターさん「そんでもっておはステいたし昨日の投票があてにならないから今日もグレランって言ってまたおはステ吊るって共有君ってゴリラじゃなくてチンパンジーじゃないの」
ウインクさん「霊能が死んで黒3連発だ」
ズサ候補さん「うわぁ霊噛みで●連打だぁ」
菩提樹さん「昨日もう霊能解除して鉄板させとけって言いたかったのに間に合わんかった」
アネモネさん「●乱舞ですけど共有にまかせる〜。」
知恵のゴリラさん「相方合ってる」
トリックスターさん「お前らめっちゃセンスある位置に●出しおるな」
エックスさん「おはよう」
ルルブさん「COなし」
オデッサさん「占い理由 こんなにアレなのになかなか吊れないので仕方なしやで
こんなとこ占うのに1手使いたくないんですけど
どうせ今日死ぬか生きるかなんで生きてたらなんでもいいでしょ!」
日東紅茶さん「相方CO」
ももさん昨日の発言から推理しているようには感じませんでした
初日も特に推理している様子が無いことから狼>狐目で占いました。
キーパーソンさん「理由 消極的柱2回吊りで村二人吊れたようにしか見えなくて吊り余裕ねえだろうから
役目占う


◆ルルブ
「ぐれらんいっとるから交じってるにきまってんじゃん」
「キーパーソンさんが霊能ばかりに食いついてて気になる」
「何故潜伏占いCOって霊共の○持ってでてくるんだろう」

糞みたいな殴りで適当な誘導だけやって生存意欲高そうなとこ
はい狼でした」
オデッサさん「占い結果:トリックスターさん●」
トリックスターさん「14も吠えてたしどう見ても吊れてねーと思うっすよ
ちなみに初日は15でしたはい非狼アピ」
アネモネさん「おはよう。」
ズサ候補さん「まぁ透けてるわな」
ルルブさん「おはよう」
ポッキーの人さん11月11日はクッキー☆の日!!
ウインクさん「おはよう☆(ゝω・)v」
キーパーソンさん「占いCO ルルブ●」
ももさん「占いCO:アネモネ●」
4日目の朝となりました。(15/11/15 18:26:16)
ズサ候補さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ候補さんを狙います。 >>> もも <<<
ポッキーの人さんの独り言「11月11日はクッキー☆の日!!」
知恵のゴリラさんの会話「菩提樹狼目で見てたから囲いにしか見えなくて困る」
メキさん「ありがとうございます」
ドアノブさん「どうせ残すなら活躍できそうな人を残したいので、意欲か能力に難ありと見られる人が先に吊られます」
ルルブさんを占います。 >>> キーパーソン <<<
日東紅茶さんの会話「まぁ一番騙り狼くせえのはオデッサなんだけど。」
ドアノブさん「そうですね、端的に言えばそういうことです」
菩提樹さんの遠吠え「いやズサの方がいいかもしれない
初日だけだと日東が霊能かなと思ったが」
トリックスターさんの独り言「キーパーソンとももが難しい」
ももさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み 紅茶」
ルルブさんの遠吠え「霊共自信ない」
ズサ候補さんの独り言「なんで共有もとうひょうしてんだよおおおおおおおおおおおお」
トリックスターさんの独り言「どう見てもオデッサが狼騙りだけど」
菩提樹さんの遠吠え「狂人噛んだら霊能抜けない限り無理だから微妙」
ズサ候補さんの独り言「◆知恵のゴリラさん
 「おはステいたし昨日の投票があてにならないから今日もグレランな」 」
知恵のゴリラさんの会話「ああいうのは逆に真っぽいって流れになるのが嫌い」
菩提樹さんの遠吠え「ズサの方が霊能なんかな」
ももさんの遠吠え「どちらが良いでしょう」
ズサ候補さんの独り言「もう日曜日なんて吊ってる余裕ないだろ(あきれ)」
メキさん「私が吊られたのって黙っていたからですよね?」
ドアノブさん「お疲れ様でした」
日曜日さん「おつ」
ポッキーの人さんの独り言「乗っかり狼くさい」
日東紅茶さんの会話「ももの扱いがめんどくさすぎてくっそだるい。」
ももさんの遠吠え「狂人噛みor霊能噛み」
菩提樹さんの遠吠え「信用勝負するなら日東紅茶噛みでいいんじゃねーすか」
ルルブさんの遠吠え「それは怖かった」
ルルブさんの遠吠え「あれは真>>>>狐でしょうね」
アネモネさんの独り言「ポッキーさん狩人だったらどうしようとか思ってる。」
菩提樹さんの遠吠え「占い結果よか噛み実行ないのがこわかった」
キーパーソンさんを護衛します。 >>> ウインク <<<
トリックスターさんの独り言「そこよりウインクだった感もある」
ルルブさんの遠吠え「どんまい」
ももさんの遠吠え「素で間違えました」
ももさんの遠吠え「ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(15/11/15 18:21:14)
日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オデッサさん0 票投票先 → トリックスターさん
知恵のゴリラさん0 票投票先 → 日曜日さん
ルルブさん3 票投票先 → 日曜日さん
ウインクさん1 票投票先 → 日曜日さん
菩提樹さん1 票投票先 → 日曜日さん
トリックスターさん1 票投票先 → アネモネさん
ももさん0 票投票先 → ルルブさん
エックスさん1 票投票先 → 菩提樹さん
日曜日さん5 票投票先 → ルルブさん
アネモネさん1 票投票先 → ウインクさん
キーパーソンさん1 票投票先 → ルルブさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → キーパーソンさん
ズサ候補さん0 票投票先 → エックスさん
日東紅茶さん0 票投票先 → 日曜日さん
トリックスターさん「あとエックスさんじゃない人吊りますね」
キーパーソンさん隣に霊いたの偶然だろうが
オデッサさん「この超囲わないようにした占い結果は狐感ありますな」
ズサ候補さん「キーパーソン霊能占っててわらける」
ウインクさん「どうしてあとから出て来る占い師ってCO者の○持ってくるんだよー」
トリックスターさん「オデッサは私を狼で見て吊りに来てないし騙りでしか見てなかったから昨日」
アネモネさん「なにかふえたぞ。」
ルルブさん「何故潜伏占いCOって霊共の○持ってでてくるんだろう」
メキさん「…」
知恵のゴリラさん「おはステいたし昨日の投票があてにならないから今日もグレランな」
ポッキーの人さん「3−2・・・。」
菩提樹さん「もうなんか勝手にやってくれってかんじ」
ズサ候補さん「でもよく見たらオデッサも噛み遅くなる理由がわかないから闇。キーパーソンならわかる。いや潜伏なのに遅くなんねぇよ」
キーパーソンさんポッキーで囲いなし
エックスさん「でも共有さんの投票先うらなってるのもあれってなりますし」
オデッサさん「だからトリックスターさんは昨日吊りだったのに」
トリックスターさん「お前の位置で潜伏ってのがクッソ気に入らないけど」
アネモネさん「◆トリックスターさん 「少なくとももも真狂ってことだよ そんでもて入村しなけりゃよかったこんな村」
こういうこというのはほんといやだよ。」
ウインクさん「残念真偽るとか、やめてくださーいなんだけど」
トリックスターさん「今出るならある程度信用してやるぞ」
キーパーソンさん理由 初日隣のウサギ占いました。初日の理由なんてそんなことくらいしかない
アイコンとかわざわざつけてるし初日吊られなそうな感じだね

2日目 今出てる占いは狂狼辺りと思いますが、ポッキー初手囲いで真潜伏見えてるのか
判断するためポッキー占います。
結果○、初手囲いはありませんでしたので狼には対抗の真偽付いてない模様
キーパーソンさん占いCO 日東紅茶 ○→ポッキーの人○
キーパーソンさんメタで残念真とかいう奴がいてアホくせえからでる
ポッキーの人さん「連没と入村懺悔はNG」
ルルブさん「ももよりも共有の投票先占ったほうは何もなしなんか」
ドアノブさん「占い狼交じりかな、とか発言上向いたので変えた」
トリックスターさん「少なくとももも真狂ってことだよ そんでもて入村しなけりゃよかったこんな村」
トリックスターさん「少なくとももも真狂ってことだよ そんでもて入村しなけりゃよかったこんな村」
菩提樹さん「頭痛い」
アネモネさん「あーうーん、いや、ももさんの場合は残念真占いを演じてる人外のほうがしっくりくる。>トリックスターさん」
ポッキーの人さん「こういう失敗が真をそそるんですよねぇ…」
エックスさん「残念か残念かどっちか」
キーパーソンさん「もも真とかないでしょう」
トリックスターさん「初日の感覚ってあてになるのかもしれない でもどうせこいつ真なら吊れるだろうし罰ゲームだな」
ズサ候補さん「この占い先と理由で噛みが遅い理由がわかんないからもも残念真という未来がすこしだけみえて震える」
ももさん「霊能でしたか。。。失礼」
ルルブさん「霊能占いやめちくり〜」
菩提樹さん「占い師よかグレーの発言のほうが判断しやすいから
つか共有に投票されてるとこ占うとかオデッサねーわ」
ウインクさん「なんで霊能候補を占ったんですか?>ももさん」
アネモネさん「霊能占ってた…。」
トリックスターさん「うわっ メタいけどやっぱもも真かも」
オデッサさん「ももさんトラブってメモ吹っ飛んだ上に復帰に時間かかってこんな感じなんですか?」
アネモネさん「随分と遅い朝だったのにももさんは結果貼りが遅いし、占い理由も微妙ですね。」
日東紅茶さん「つまりズサ狂共で確定したって事だな!」
キーパーソンさん「霊占ってるで」
ポッキーの人さん「霊能占いはやめてね。」
ルルブさん「ドアノブってよく分からん噛み。私に入れるいってるのにメキ投票してたし」
ズサ候補さん「俺昨日霊能COしたよね?したよな?してたな」
知恵のゴリラさん「日曜日に入れるような人間はおはステに入れるからな」
エックスさん「ももさんが霊能者占なってますよ」
オデッサさん「ももさん遅いですねえ」
トリックスターさん「オデッサとももの印象がひっくり返った」
ウインクさん「ドアノブさんはルルブさんの発言のどのあたりを見て
投票を変更したのか知りたいかな
と思っていたのにドアノブさん食べられていました」
ポッキーの人さん「遅くなかったですか?」
ズサ候補さん「◆ももさん 「占いCOズサ候補○」

ふぁっ」
ドアノブさん「おつです 噛まれた」
菩提樹さん「ドアノブ誘導先と投票先が全然違うから絶対なんかあるだろ
とおもってたらしんでた」
日曜日さん「俺0票はやばい」
ももさん「◆ズサ候補さん 「グレラン知ってた」
まあ典型的な人外発言、狼目で占いました」
ルルブさん「こええわほんま」
エックスさん「だいじょうぶかなー」
オデッサさん「占い理由 挨拶なしの謎の強気〜こういう狼居ますよね
占いの真偽は判断できないというのにグレーの判断はできちゃうんですか?」
ズサ候補さんおはすてだからね。仕方ないね。
そんなことより日曜日さん0票に狂気すら感じる
ウインクさん 1 票 投票先 → メキさん
キーパーソンさん 2 票 投票先 → メキさん
ドアノブさん 2 票 投票先 → メキさん
ズサ候補さん 0 票 投票先 → メキさん
ももさん「占いCOズサ候補○」
アネモネさん「あの、9秒まで見えたんですけど。」
菩提樹さん「おそすぎ」
知恵のゴリラさん「おそい」
キーパーソンさん「おはよう」
エックスさん「おはよう」
トリックスターさん「エックスよりもキーパーソンのほうが吊りたくなった」
日東紅茶さん「霊能結果村人」
ポッキーの人さん11月11日はポッキー☆の日!!
ウインクさん「おはよう☆(ゝω・)v」
ルルブさん「おはよう」
ズサ候補さん「霊能CO メキさんは○○○○○
白と黒で多い方です。そうですね。所謂暗号COです。」
オデッサさん「占い結果:菩提樹さん○」
3日目の朝となりました。(15/11/15 18:13:39)
ドアノブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドアノブさんを狙います。 >>> 菩提樹 <<<
アネモネさんの独り言「おーい。」
知恵のゴリラさんの独り言「おっそ」
ズサ候補さんの独り言「おそい」
知恵のゴリラさんの会話「菩提樹とトリックスターは朝の挨拶が無かったところ
挨拶しない人もいるから判断材料になるかは微妙」
ポッキーの人さんの独り言「ポッキーを広めます」
ドアノブさんの独り言「日曜かXかな、整理位置」
ズサ候補さんの独り言「まぁあんだけCO遅れてしかも言い訳してる時点で共有ではないなぁって感じだったししかたないね」
知恵のゴリラさんの会話「明日増えるかね」
日東紅茶さんの会話「狼全潜伏はないな。」
キーパーソンさんの独り言「占いCO 日東紅茶 ○→ポッキーの人○」
知恵のゴリラさんの会話「狩人っぽいとこ吊れそうな雰囲気だったら指定するかな」
ももさんの遠吠え「110 ドアノブ」
ルルブさんの遠吠え「騙りにお任せします」
菩提樹さんの遠吠え「方針は騙り次第 やりやすいように任せる」
ももさんの遠吠え「今の所放置、明日噛む」
知恵のゴリラさんの会話「票見るの好きだからグレランが好きなんだけどね
明日もステってたらグレランにしてもそこが吊れるだろうからグレランにするかも」
菩提樹さんの遠吠え「そう だからドアノブは狩人か狐はあると思う」
ルルブさんの遠吠え「霊共は放置?」
ももさんを護衛します。 >>> ウインク <<<
ルルブさんの遠吠え「私に入れるいうてるのにメキに入れてるのやばい」
ポッキーの人さんを占います。 >>> キーパーソン <<<
ももさんの遠吠え「大丈夫だと信じたい」
菩提樹さんの遠吠え「共有に投票されてるから俺放置でいいよ」
ももさんの遠吠え「うーんじゃあドアノブでもいただきましょうか」
アネモネさんの独り言「◆菩提樹さん「もう11月11日は過ぎたのに両方とも空気の読めない占い師だなと思いました」
こういうのほんとすこ。」
ズサ候補さんの独り言「霊能CO メキさんは○○○○○
白と黒で多い方です。そうですね。所謂暗号COです。」
菩提樹さんの遠吠え「ドアノブ狐か狩人じゃねえかね」
ルルブさんの遠吠え「指定されたらごめんね><」
ドアノブさんの独り言「るるぶさんはアピあったので回避
というか私初心者なのは透けてますよね、はい」
メキさん「吊られました」
日東紅茶さんの会話「トリックスターorウインクがなんかもってるけど狩人あぶりしたくないなら
ステ指定でよい。」
トリックスターさんの独り言「オデッサが騙りにしか見えない」
ルルブさんの遠吠え「ドアノブ役もってそう」
ももさんの遠吠え「じゃあ菩提樹さん囲います」
菩提樹さんの遠吠え「共有に票くらうのだる」
ズサ候補さんの独り言「完全に霊能透けてるきがするんだよなぁ」
2日目の夜となりました。(15/11/15 18:07:50)
メキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メキさん4 票投票先 → ドアノブさん
オデッサさん0 票投票先 → トリックスターさん
知恵のゴリラさん0 票投票先 → 菩提樹さん
ルルブさん1 票投票先 → キーパーソンさん
ウインクさん1 票投票先 → メキさん
菩提樹さん1 票投票先 → エックスさん
トリックスターさん1 票投票先 → エックスさん
ももさん0 票投票先 → アネモネさん
エックスさん2 票投票先 → アネモネさん
日曜日さん0 票投票先 → ルルブさん
アネモネさん2 票投票先 → ウインクさん
キーパーソンさん2 票投票先 → メキさん
ポッキーの人さん0 票投票先 → ドアノブさん
ドアノブさん2 票投票先 → メキさん
ズサ候補さん0 票投票先 → メキさん
日東紅茶さん0 票投票先 → キーパーソンさん
アネモネさん「ドアノブさん暇だったんだろうよ、察してあげてよぉぉぉおおお!」
菩提樹さん「エックス吊って
発言でできますオーラ出してるわりに把握できてないドアノブでなんかでるよ」
ルルブさん「ぐれらんいっとるから交じってるにきまってんじゃん」
ポッキーの人さん「開幕長文は臭いんですよね〜」
ドアノブさん「私は対抗が出ているのに黒と誤認して遅れる霊能COは嫌いですがね」
キーパーソンさん「俺は共有まじり確認しただけだろ」
トリックスターさん「いや俺はルルブが非狼アピしだしたからやっぱりそこは外して3択する」
ルルブさん「キーパーソンさんが霊能ばかりに食いついてて気になる」
ウインクさん「でも、ももさんもそんなに真オーラってほどじゃないか」
菩提樹さん「エックスとドアノブでいいんじゃね。そこ吊らないなら絶対占っとけよ」
アネモネさん「ウインクさんの急激な占いに対するいちゃもんが気になり始めるお年頃です。」
ドアノブさん「ところでこのままいくと私はルルブさん投票したいのですけど、ルルブさんなにかアピありますか?」
ズサ候補さん「霊能の朝一COを「いいな」って言っちゃう人は嫌いです。誰の事とはいいませんが。誰の事でしょう。ドアノブさんですね」
エックスさん「いってはいけないことばかり」
トリックスターさん「ルルブアネモネキーパーソンエックスのどこかに投票する」
キーパーソンさん「ほれみろポッキー相方なんてあるわけねえって」
オデッサさん「やったートリックスターさんつれるー」
ももさん「察するのが男ってもんだと思いますよ」
ルルブさん「噛み遅めだったから狼が何かしらCOの準備はしてそうとみるので占いに狼交じりに1ぺりか」
ドアノブさん「察した」
エックスさん「グレランになった」
キーパーソンさん「霊が共有まじりでいいのな」
知恵のゴリラさん「もう一回言っとくけどグレランね」
ウインクさん「◆オデッサさん 「文字も満足によめない人がわあわあ言うとります」
あんまり占いらしい発言じゃなく見えてしまうなぁ」
エックスさん「れいのうしゃろら」
菩提樹さん「どっちも発言がネタすぎて判断できないなこれ」
オデッサさん「文字も満足によめない人がわあわあ言うとります」
キーパーソンさん「ポッキー相方なら出たほうがいいやつだからねえだろ」
ズサ候補さん「グレラン知ってた」
ポッキーの人さん「2−2 グレラン または霊ロラですね」
日東紅茶さん「ぽっきーが相方なんだよ空気読めよ。」
知恵のゴリラさんグレラン
トリックスターさん「違うドアノブこいつ霊能じゃねえのかだる」
ももさん「ちなみに私はプリッツが好きです」
ドアノブさん「共有から指示なければズサさんに入れようかな」
ウインクさん「ポッキーさん大人気、狼も食べたくなっちゃったりして」
アネモネさん「2-2ですな。」
エックスさん「ポッキーさんがしろいひとに」
知恵のゴリラさん白進行確認 共有CO相方生存
菩提樹さん「もう11月11日は過ぎたのに両方とも空気の読めない占い師だなと思いました」
ズサ候補さん「ポッキー★が●に見えたからCOが遅れたね。対抗の朝一COは見れてたよ」
トリックスターさん「霊能3 共有2騙りじゃない限り共有出て」
オデッサさん「これがほんまのあなたもわたしもポッキー」
ポッキーの人さん「なんか白一杯もらってますね」
アネモネさん「ポッキー大人気★」
キーパーソンさん「2−1みたいですね
ポッキーが白い」
ルルブさん「ポッキーは美味しいお弁当箱」
日曜日さん「グレランしよか」
エックスさん「がんばりましょう」
ドアノブさん「紅茶のCOはいいな、うん」
ウインクさん「ドアノブさんが霊能かと思うじゃないですか」
ズサ候補さん「霊能CO」
ももさん右においしそうなお菓子があったので
オデッサさん「占い理由 初日赤占い」
メキさん「おはよう」
ポッキーの人さん「ポッキー★」
日曜日さん「おはよう」
オデッサさん「占いCO:ポッキーの人さん○」
ももさん「占いCO:ポッキーの人○」
ルルブさん「おはよう」
アネモネさん「おはよう。」
エックスさん「おはよう」
キーパーソンさん「おはよう」
ズサ候補さん「ohaou」
日東紅茶さん「霊能CO」
ウインクさん「おはよう☆(ゝω・)v」
ドアノブさん「おはようございます
私は潜伏霊能が嫌いです。潜伏する場合は吊られる覚悟でお願いします、
というか潜伏霊能とか考えたくないので潜伏しないでください、よろしく。
あと、共有はFO派です。無駄なログ読ませる前にFO希望します。」
知恵のゴリラさん「おはよウホ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/15 18:00:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もも <<<
ドアノブさんの独り言「1:30じゃないのか」
キーパーソンさんの独り言「占いCO 日東紅茶 ○」
知恵のゴリラさんの会話「グレランなら普通に出ます
相方の動きは任せます」
ももさんの遠吠え「信用は場合によってします。で明日囲いますね」
菩提樹さんの遠吠え「オデッサとキーパーソンもっておきます」
ルルブさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
菩提樹さんの遠吠え「信用勝負視野なら囲いほしいです」
日東紅茶さんの会話「アドリブで霊能にジョブチェンジする次世代式です。」
アネモネさんの独り言「俺、この村が終わったらご飯食べるんだ…。」
ルルブさんの遠吠え「CCOは占い」
日東紅茶さんを占います。 >>> キーパーソン <<<
ももさんの遠吠え「囲いほしい方は?」
ズサ候補さんの独り言「おはよう」
ルルブさんの遠吠え「アネモネとトリックスターの対応だけはもっときます」
ズサ候補さんの独り言「挨拶から殴るスタイル。なお、霊能者の模様」
ももさんの遠吠え「なら110で」
ズサ候補さんの独り言「知恵のゴリラって怖ろしいですよね。知恵のついたゴリラですよ?人外でしょう。」
日東紅茶さんの会話「緑の役職だからな。」
ルルブさんの遠吠え「じゃあお願いしよう」
知恵のゴリラさんの会話「完璧な理由
これは真ですね間違いない」
ももさんの遠吠え「いないなら」
菩提樹さんの遠吠え「余ったのやります」
アネモネさんの独り言「GMさん村立てありがと。」
ウインクさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ルルブさんの遠吠え「騙りたい人ー?」
ズサ候補さんの独り言「襤褸雑巾展開希望。まぁ12人村と比べりゃ楽か」
アネモネさんの独り言「球磨川の人がいるらしい。」
日東紅茶さんの会話「占いCO 知恵のゴリラ○
理由:ウホウホキャキャキャキャウホホホwww」
ももさんの遠吠え「よろしく」
知恵のゴリラさんの会話「よろしくですー」
ドアノブさんの独り言「初心者CO」
アネモネさんの独り言「PPなんてさせてやらねぇよ!?」
菩提樹さんの遠吠え「よろしく」
ルルブさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/15 17:55:56)
ズサ候補さん「そういえば挨拶らしい挨拶はしてなかったな『こんにちは』」
メキさん「よろしくお願いします」
知恵のゴリラさん「よろしくお願いします」
ももさん「よろしく」
ドアノブさん「OK よろしく」
アネモネさん「よろしくおねがいします。」
ルルブさん「ありがとう。よろしく」
ドアノブさん「一応最終日のPP回避はどうかは確認しておくべきかな」
ゲームマスター「30秒後に開始で」
ゲームマスター「禁止」
ルルブさん「前面村騙り禁止?」
ズサ候補さん「優秀な赤だった」
ゲームマスター「大丈夫だった」
ゲームマスター「赤出ちゃってるなー」
かりさんが日東紅茶に名前を変更しました。
ドアノブさん「魔法見事だw」
日東紅茶さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:50:41)
アネモネさん「ここで魔法の呪文をだな、」
ズサ候補さん「やっぱりズサじゃなかった!」
ゲームマスター「これにて赤なし」
えびせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサ候補に名前を変更しました。
ズサ候補さん「ズサまちときいて!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:29:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドアノブに名前を変更しました。
ドアノブさん「よろしく」
kariさんがポッキーの人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:23:14)
ルルブさん「赤が何人おるのか分からんけど」
ゲームマスター「揃ったら始めるよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メキさん「ごめんなさい」
メキさん「確かに」
アネモネさん「さ、さすがに揃ったら始まるんじゃないかな。」
ルルブさん「19:30どころか18:00までに始まりそうな雰囲気」
トリックスターさん「えっ」
ポッキーの人さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:21:09)
メキさん「これって19:30に始めるの?」
もっちもちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがキーパーソンに名前を変更しました。
キーパーソンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:11:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
アネモネさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:10:07)
めがしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
えびせんさん「こにゃにゃちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:07:30)
popoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めがしーさん「いつやるか」
kariさんがもっちもちに名前を変更しました。
めがしーさんごめん
もっちもちさん「こんにちは」
めがしーさんはいっ!
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:04:36)
オデッサさん「元気がよろしい」
123456789456133さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めがしーさんこんばんは!
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
めがしーさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:01:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 17:01:27)
kariさんがウインクに名前を変更しました。
kariさんがエックスに名前を変更しました。
kariさんが菩提樹に名前を変更しました。
kariさんがルルブに名前を変更しました。
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんが知恵のゴリラに名前を変更しました。
かりさんがオデッサに名前を変更しました。
エックスさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようやく揃ってきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:52:50)
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:50:27)
トリックスターさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:49:40)
菩提樹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:43:45)
ウインクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:37:49)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:35:39)
ルルブさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:34:35)
popoさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:26:39)
知恵のゴリラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:21:41)
オデッサさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:20:30)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:13:24)
percentさんがメキに名前を変更しました。
メキさん「こんにちは」
percentさん」が村へやってきました。(15/11/15 16:09:55)
ゲームマスター「そのくらいかもな」
kariさん更新1930
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 15:36:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 15:34:52)
123456789456133さん「たぶんかかしだから置いとくね」
kariさんが123456789456133に名前を変更しました。
123456789456133さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 15:24:00)
ゲームマスター誰でも歓迎 楽しく人狼
戻る