過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
うなぎ
つづり子
[人 狼]
(生存中)
 
 
目黒のさんま
フブキ
[村 人]
(生存中)
 
 
うまちゃん
こなめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たこるが
李伝
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッカ
ヒカル
[占い師]
(死 亡)
 
 
バラモス
かなた
[村 人]
(死 亡)
 
 
くっくどぅー
kai
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内用りんでん村村 〜 145701番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ワッカさん「それー( ゚Д゚)」
目黒のさんまさん「撤退!」
たこるがさん「ムツカシイですね(′ヮ`; ひきあげーっ」
くっくどぅーさん「援護射撃してくれたと思ったのにー」
目黒のさんまさん「ミスリード目黒と呼んでくれ」
くっくどぅーさん「目黒さんことごとく味方吊ってるじゃないか!」
たこるがさん「バラモスさんに乗ればよかったっ!」
ワッカさん「本日何回目?( ;∀;)」
うまちゃんさん「ワッカさん占いだったw」
目黒のさんまさん「完全にやられたなー」
くっくどぅーさん「ワッカさん占いかw」
うなぎさん「ワッカさんまさかの吊るしでしたね。。。ラッキーでした。。。」
目黒のさんまさん「ワッカさん吊っちゃってたwごめんなさいw」
目黒のさんまさん「おーのー!」
くっくどぅーさん「あー」
ワッカさん「ごめんなすぁ〜い!」
バラモスさん「ぐわー、そうきたかーーー」
ワッカさん「ガガガーーーン!」
たこるがさん「グワー」
うなぎさん「あぶねー」
うまちゃんさん「はっはっはっはっは」
人 狼」の勝利です!(15/11/15 00:48:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
バラモスさん3 票投票先 → うなぎさん
くっくどぅーさん0 票投票先 → うなぎさん
うまちゃんさん0 票投票先 → バラモスさん
うなぎさん2 票投票先 → バラモスさん
目黒のさんまさん0 票投票先 → バラモスさん
ワッカさん「これでうなぎが人狼であれば素敵です!」
たこるがさん「うなぎさんが狼な気がするっ、2匹だと思ってる村人なら自分吊りを全力回避だった・・・とそれっぽい理由をつけて妄想(、、」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バラモスさん2 票投票先 → うなぎさん
くっくどぅーさん1 票投票先 → うなぎさん
うまちゃんさん0 票投票先 → バラモスさん
うなぎさん2 票投票先 → くっくどぅーさん
目黒のさんまさん0 票投票先 → バラモスさん
目黒のさんまさん「遠吠えの少なさ、遅さぐらい」
うなぎさん「ほかは海とか山の生き物」
くっくどぅーさん「遠吠えかなー」
うなぎさん「ワッカさんは人間だったので、名前が」
ワッカさん「うなぎ(村人)で噛まれたらしまいよん」
うなぎさん「逆に狼が1と思ってる人の判断材料が知りたいです」
目黒のさんまさん「ワッカさんには私も投票した。理由は判断材料少なすぎて何となく」
うなぎさん「狼が2の場合は、投票先固めてるでしょうし。」
バラモスさん「うむむむむむーーーー、悩む」
うなぎさん「とりあえず、私でも投票先を誰か一人に決めちゃうほうがいいともいます」
くっくどぅーさん「ワッカさん投票してるし」
バラモスさん「あ、そうだった・・・忘れてました;」
くっくどぅーさん「んー、私も2匹発言があるのでうなぎさんチェックしてますね」
目黒のさんまさん「今回は霊能なしですね」
ワッカさん「りんこですね(´・ω・`)」
目黒のさんまさん「さすがに判断材料としては弱いか・・・」
くっくどぅーさん「1匹だったら誰か犠牲でひっかけるのもありかなーと」
バラモスさん「判断材料がない・・・なんで霊能もでないんだー」
目黒のさんまさん「すっごい短絡的な推理だと、うなぎさんに投票してたたこるがさんが噛まれてるんだけど」
たこるがさん「さっぱりこん(′ヮ`;」
ワッカさん「なんてね…わかんないもん」
ワッカさん「3日目の発言も順番的に知っていたものの発言…」
うなぎさん「2と思ってたほうがいいともいます。
2の気がします、」
うまちゃんさん「2匹残ってたら、ここで吊りミスったら詰みですよね?」
くっくどぅーさん「私も1匹派」
ワッカさん「それに乗ったのが目黒で」
うまちゃんさん「2匹だったのが1匹になってると信じたい」
バラモスさん「1匹だと思ってます・・・あまり根拠ないですが初日の遠吠え数的に」
ワッカさん「2匹だと思う!その発言をクックが最初にしたから…なんてね」
目黒のさんまさん「特に理由はないけど1匹だと思ってる」
たこるがさん「どうなんだろう・・・!」
くっくどぅーさん「1匹か2匹かで予想ききたいです」
うまちゃんさん「占い機能してないw」
くっくどぅーさん「ちなみに皆さんは狼1匹だと思います?2匹だと思います?」
バラモスさん「占いとは幻の存在」
目黒のさんまさん「二匹で投票先固められたらほぼ詰みですね」
うなぎさん「おk」
くっくどぅーさん「もう占いはないでしょ」
ワッカさん「くっくが怪しい…」
バラモスさん「そして昨日は作戦会議不足で空振りだったっぽいのでサクサクいきましょうか!」
くっくどぅーさん「2匹の場合はここで吊りミスしたら負けなのね」
目黒のさんまさん「占いのCOとか無いですか!」
たこるがさん「オウフッ 村頑張れーっ」
うなぎさん「たこさん!たこさん!」
たこるがさん「たこるがさあああああああんってオラじゃないかっ!!」
ワッカさん「占いです!」
バラモスさん「うわあああ、たこさーーーーん!」
ワッカさん「たこさんすんません!」
目黒のさんまさん「たこるがさーん!」
くっくどぅーさん「たこさーん!」
ワッカさん「うなぎと目黒めぇ・・・」
3日目の朝となりました。(15/11/15 00:39:05)
たこるがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこるがさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
うまちゃんさんの遠吠え「おk」
うなぎさんの遠吠え「そうですよねw
さて、誰にしますか?
朝になれば残り5人
バラモスさん以外にしましょうか?」
うまちゃんさんの遠吠え「自分がたこさんに投票したので、ここでたこさんやったらまずいですかね?」
目黒のさんまさんの独り言「しかし見事に投票割れたな」
ワッカさん「くそう・・・」
目黒のさんまさんの独り言「僕を食べないで!」
目黒のさんまさんの独り言「あんまんたべたい」
くっくどぅーさんの独り言「2匹じゃないっぽいんだけどなー」
目黒のさんまさんの独り言「遠吠え劇場」
バラモスさんの独り言「色々作戦がうまくまとまらずに空ぶった感じ」
うまちゃんさんの遠吠え「バラモスさんにつられて投票くるかとおもたw」
うなぎさんの遠吠え「会話の流れ的に危なかったですねw」
バラモスさんの独り言「おおぅ」
くっくどぅーさんの独り言「わかんねw」
うまちゃんさんの遠吠え「せーふ!w」
2日目の夜となりました。(15/11/15 00:35:43)
ワッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たこるがさん1 票投票先 → うなぎさん
バラモスさん1 票投票先 → うまちゃんさん
くっくどぅーさん1 票投票先 → バラモスさん
うまちゃんさん1 票投票先 → たこるがさん
ワッカさん2 票投票先 → くっくどぅーさん
うなぎさん1 票投票先 → ワッカさん
目黒のさんまさん0 票投票先 → ワッカさん
目黒のさんまさん「とりあえずグレラン!」
バラモスさん「特に理由はないです!」
たこるがさん「投票するかどうかはおまかせーで言わない判断した人が多い感じ」
バラモスさん「投票予告です、うまちゃん狼やりたがってたから!」
バラモスさん「あれ、2ぷんで言うんじゃないんだ」
目黒のさんまさん「いま狼が占いを騙るとしたら狼2じゃないと厳しいね」
たこるがさん「投票予告かなな」
うまちゃんさん「なにー?」
うなぎさん「自由投票了解です」
ワッカさん「がってん!」
バラモスさん「うまちゃん!」
たこるがさん「承知っ」
バラモスさん「自由にしましょう!言っても言わなくても」
たこるがさん「ああ、そうなると狼は吊られそうなら占いっていえばいいし」
目黒のさんまさん「事前投票取り消し!」
くっくどぅーさん「え、やるの?」
目黒のさんまさん「なるほど」
たこるがさん「変えてみますかっ」
バラモスさん「2ぷん了解です!」
ワッカさん「了解です!」
くっくどぅーさん「んー、この場合能力者は潜伏している占いしか意味ないのでやっても村人がほとんどでしょ」
うまちゃんさん「2分で」
うなぎさん「2分了解」
バラモスさん「2連続で事前やったから、たまには戦略変えたいのが本音!」
うなぎさん「3分?あんま時間ないけど」
目黒のさんまさん「やるなら残り2分で」
たこるがさん「うーん、判断材料がない・・・っ」
ワッカさん「おk」
目黒のさんまさん「事前投票やりますか」
ワッカさん「2日目にCOはデメリットが大きいですね」
うなぎさん「事前投票しますか?」
たこるがさん「そですね、霊能もなし・・・狼2だと本当つらい」
くっくどぅーさん「そう考えると潜伏のがリスク高いんじゃ…」
うなぎさん「それは、厳しいですね。。。」
ワッカさん「厳しいですね…」
たこるがさん「2匹だと、許される吊りミスは1回か・・・っ」
目黒のさんまさん「狼当ててたら出てもらえると嬉しいです」
バラモスさん「今回は霊能もなしなんですね」
目黒のさんまさん「占いさんいたら潜伏かCOかはお任せします」
うまちゃんさん「念には念を」
ワッカさん「2匹だった場合もありますもんね」
くっくどぅーさん「COなし?」
たこるがさん「どうだろう、2匹いたら1匹に見せかけようとする気がするから、2と思って行動した方がいい気がする」
うなぎさん「そうですね、2いると思っておいたほうがいいですよね」
うまちゃんさん「1〜2か」
バラモスさん「一匹っぽいけど、最悪の可能性も考えておきたいですね」
目黒のさんまさん「今回は狼が1の可能性もあるね」
くっくどぅーさん「狼の遠吠え少なかったけど、1匹なのかな?」
目黒のさんまさん「なんてことだ・・・初日が殺されるなんて・・・」
うまちゃんさん「また初日さん占いじゃなかろうな・・・(疑心」
うなぎさん「しょちいいいい!」
バラモスさん「おお初日よ、死んでしまうとは情けない・・・」
ワッカさん「はじまりましたね…」
たこるがさん初日・・・初日・・・! 初日いいいいいいいい!!!!
くっくどぅーさん「日犠ー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/15 00:25:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまちゃん <<<
うまちゃんさんの遠吠え「w」
うまちゃんさんの遠吠え「欲を言えば空からも攻めたかったですが」
たこるがさんの独り言「ビレッジストはまじやばい。まじ最上級。最上級とこしえの杖。」
うなぎさんの遠吠え「馬とうなぎ、陸と海から攻められますね」
たこるがさんの独り言「強くなるとビレッジストになる。」
バラモスさんの独り言「狼鳴かないなー」
たこるがさんの独り言「アイムビレッジャー」
目黒のさんまさんの独り言「遠吠え無いなー」
目黒のさんまさんの独り言「狼1かもしれないのか」
たこるがさんを占います。 >>> ワッカ <<<
くっくどぅーさんの独り言「狼ランダムかー」
目黒のさんまさんの独り言「村人(白目)」
バラモスさんの独り言「また村人か!!!」
たこるがさんの独り言「ビレッジャー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/15 00:22:43)
くっくどぅーさん「らっしょい」
たこるがさん「それではぽちぽちっ」
ワッカさん「おk」
バラモスさん「残念ですがこの人数で始めましょうかー・・・」
バラモスさん「初日が役職じゃなければ何でも・・・!」
ワッカさん「よろしくです」
くっくどぅーさん「よろしくですー」
うなぎさん「(人がいない)」
うまちゃんさん「パカラパカラッ」
たこるがさん「海鮮!」
うまちゃんさん「うまちゃん狼やりたいのー」
目黒のさんまさん「ビチッビチビチッ」
うなぎさん「にょろにょろ、にゅるにゅる、うねうね」
山田鈴木さんがたこるがに名前を変更しました。
目黒のさんまさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:44)
バラモスさん「ふはははははは、余が魔王じゃ」
うなぎさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:33)
ワッカさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:31)
うまちゃんさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:20)
くっくどぅーさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:19)
バラモスさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:14)
山田鈴木さん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:11)
戻る