過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
中田翔
◆mEknzIqRpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツィタデル落とす
◆wIvdnJLxUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星逝く
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
取り出し口
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでんさん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パレット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霖が哭く
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクラノ詩
◆Asahi//4Hs
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥が歌う
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼きそば
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンメダイ美術館
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶
◆4jOMk9n6dQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
洒落頭
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(生存中)
 
 
える
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法をかけて
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便候補普通村 〜 145698番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツィタデル落とすさん「ではGM様同村皆様。お疲れ様でした。
またどこかの村で。」
キンメダイ美術館さん「というわけで村立て同村感謝 ガチマッチで会いましょう」
ツィタデル落とすさん「占噛みに追い込むのも善し悪しかな 反省点」
キンメダイ美術館さん「一応グレに残って吊られなかっただけでも一応役目は果たせたってことでええのかな。。。
吊り順と噛み筋についてはまだまだ見えてないところ多いなーて痛感」
魔法をかけてさん「おつ」
魔法をかけてさん「ログ読んだら狩人の護衛が一番頓珍漢で頭痛いけど…」
サクラノ詩さん「今度から同じようなケースの時にそこも思考に考えるようにします、ありがとうございます>魔法をかけて」
霖が哭くさん「狐処理考えるから信用勝負するんだと思いますけど・・・」
魔法をかけてさん「キンメダイも正解してたんじゃないですかね」
ツィタデル落とすさん「狼も狐処理考えて占残さないとね>信用勝負」
洒落頭さん「んーこっちはどうしようもないか
GM同村感謝」
霖が哭くさん「噛み切りばっかやってたので、たまには霊噛みで保留もありかなと思いました>洒落
信用一本で決めるほど呪殺対応と騙りに自信があるわけではないですからね」
魔法をかけてさん「噛んでくれる人もいる以上そっちのほうが結局はいい」
魔法をかけてさん「最終日に共有噛むか勝てないと悟って狐候補で吊れない位置噛むかは狼次第だから」
星逝くさん「◆パレットさんの遠吠え 「どっちでもいい 霊噛むんなら基本的に信用ということで」
信用路線っぽいね」
霖が哭くさん「今回は見えるだけでも中田と抹茶と魔法の3人が正解してるわけだし
とっとと真噛んだ方が良かったかもしれないですね」
洒落頭さん「霜は初手で霊能噛んだってことは信用勝負する気だったんだよな」
サクラノ詩さん「その噛み入れるか?まぁ入れる奴も居るって考えたほうがいいか。正直どっちに狐居るかしか考えてなかったのは反省かも知れない>霖が哭く」
魔法をかけてさん「ほぼ鳥噛まれた時点で最終日までの吊りは決まってた やっぱり狐の位置がよかったよ」
霖が哭くさん「ただ後ろ向きな考えではあるな。狂吊って狐噛んでもらうっていうのは
それでも、パレット狼で確信してるなら洒落頭吊りで問題はないですね」
魔法をかけてさん「キンメダイは村で見てたけど」
取り出し口さん「そのまま4人いったら絶対パレット吊れるぞというとこまで追い詰めたら
じゃあ狐噛んで分け狙うかって噛みあると思います」
霖が哭くさん「どうだろう
ここまでヘイト食らってたら僕なら抹茶くらいは噛むけどね>サクラノ詩」
ツィタデル落とすさん「狂人●→狐のタイミングですかねー
狼陣営も抹茶誘導しなかったしねー」
サクラノ詩さん「あの時点で狼の引き分け筋はLWCOして洒落狐の潜伏狂人に掛けるくらいしかないでしょ」
洒落頭さん「3日目に囲えてても霜が切られた時点で●出た次の日に鳥噛まれたら●は吊れなくなるよな」
魔法をかけてさん「パレット狐他が狼よりもパレット狼他に狐のほうを追ったってこと」
サクラノ詩さん「最終日に狼が共有噛み以外のルートってないと思うけどな、平和もないから狼が狐補足していないことも確か」
キンメダイ美術館さん「狂吊りで狐噛み賭けるしかないということですねぇ、反省」
ツィタデル落とすさん「共有の進行は外れてなかったとおもうよー。」
魔法をかけてさん「6人で狂吊れってのは最終日に狐噛んでくれる可能性がわずかながらあるからそう言ってる 今回の場合少なくとも抹茶キンメダイにまわす吊り縄は無かった」
洒落頭さん「これ俺はどうすりゃよかったの」
キンメダイ美術館さん「狐の位置がよかったっていうのが大きいと感じた」
たこ焼きさん「洒落狂で無駄吊り臭かったから>魔法」
サクラノ詩さん「パレット吊り最終日にしても最終日手前で吊るのが洒落になったからなぁ、洒落とパレットどっちに狐あるか判断してパレット先吊りした」
魔法をかけてさん「星は殺すしか選択肢が無かった」
取り出し口さん「もう護衛しとけって言っちゃってもいいんじゃない」
たこ焼きさん「最大5人外で5吊りで鳥の●ないから吊った」
魔法をかけてさん「霖に固執しないで もういいけど」
魔法をかけてさん「鳥真だと思ってるならそれこそどっちの占い吊ってもいいんだけどな」
たこ焼きさん「だから鳥守れると思ったんだよ」
えるさん「村ありがとう」
おでんさんさん「センスのない狩人だったので狐勝ちは順当という意見。
万理ある。お疲れさまでした」
えるさん「お仲間さん狂人さんありがと」
魔法をかけてさん「騙り狼吊ったら占い噛まれやすくなることくらい理解しておいたほうがいいよ
あとパレット吊りも最終日でいい」
抹茶さん「おつかれさま」
パレットさん「抹茶狐はケアしにいけない 自分の位置も若干厳しい うん」
洒落頭さん「いや普通に占い切りの日に吊れよ」
えるさん「おつかれさま」
星逝くさん「狂ががんばったのに・・・」
サクラノ詩さん「抹茶は手が回らなかった」
洒落頭さん「狐に●出したのに負けた」
霖が哭くさん「おつ」
たこ焼きさん「あーそこ狐か」
ツィタデル落とすさん「おつかれさま」
魔法をかけてさん「センスのない人しかいませんでした 狐はおめでとう」
取り出し口さん「おつかれさまんおさ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐おめでとう」
パレットさん「おつかれさま」
キンメダイ美術館さん「これは厳しい」
星逝くさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/11/15 02:21:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → パレットさん
パレットさん4 票投票先 → 洒落頭さん
洒落頭さん1 票投票先 → サクラノ詩さん
キンメダイ美術館さん0 票投票先 → パレットさん
たこ焼きさん0 票投票先 → パレットさん
サクラノ詩さん1 票投票先 → パレットさん
霖が哭くさん「共有は正しいと思う」
霖が哭くさん「ぶっちゃけパレットが狼ならグレー噛まれない可能性高いし
今日吊ろうが明日吊ろうがあんまり変わんないし、それならパレットが
万が一非狼だった時になんとかなる吊りではあるな」
魔法をかけてさん「指定役に逆らう気が無いって自分の意思で外して責任負うのが嫌なだけなのだろう」
洒落頭さん「噛まれるだけで真確定は羨ましいな」
抹茶さん「洒落頭のほうがいいとおもうけど」
取り出し口さん「今日でおわった」
キンメダイ美術館さん「指定役に逆らうつもりはないよ」
たこ焼きさん俺が噛まれたらサクラノに進行させてくれ
パレットさん「まあ明日吊られるのも今日吊られるのも変わらんからな」
洒落頭さん「いやサクラ-抹茶2wあるから困る」
抹茶さん「生きてたら最高で引き分けになりそうやし、洒落頭が狐だけ対応するしかないんじゃね?」
サクラノ詩さん「潜伏狂人いるうちわけじゃない」
パレットさん「明日引き分け以下になるけどそれでいいなら」
魔法をかけてさん「狼位置決め打ってるんだから狂吊って狐候補噛んでもらうしかない
噛んでもらえなかった場合うどん食うしかないけど」
サクラノ詩さん「俺はないよ」
霖が哭くさん「焼きそばはともかく中田と星はすんなり逝ったからな」
取り出し口さん「かといってどうすんのといってもどうにも」
たこ焼きさんパレット吊ろうと思いますが異論は?
サクラノ詩さん「潜伏狂人あんまみないからパレットから行く?」
洒落頭さん「サクラ吊ってもらわないと2w残ってた場合困るから」
魔法をかけてさん「狼透け透けなんで狂残しても村は引き分け以下になるだけじゃないの」
パレットさん「キンメがほぼ狼だろうから生きてるなら抹茶のみだけどそこケアする余裕ない」
取り出し口さん「それはまあ甘い」
サクラノ詩さん「死んだかパレットか洒落で悩むしかない>狐」
魔法をかけてさん「星焼きそば中田で狐しんでねーかなーってのは甘すぎたか」
キンメダイ美術館さん「思わない あって抹茶だがそこまで手が回らない」
たこ焼きさん狐生きてると思いますか?
洒落頭さんサクラの漂白噛みもあるし最後の狐候補なのでサクラ吊り
サクラノ詩さん「多分えるなんだけど」
抹茶さん「結局洒落頭つらなきゃ引き分けあるしな、キンメダイとパレットで今日は悩ませてくれ」
キンメダイ美術館さん「一応騙り狼がほぼ確定と思われる霖の初手〇やしな >パレット」
ゲームマスター「おつかれさま」
取り出し口さん「パレットここまで追い詰めて逆に狐狙いで噛んでもらえないかな」
霖が哭くさん「抹茶やキンメダイ狐を考えると、最終日に狂が残ったからって
100%引き分けになるわけでもないから
残しても勝率がそこまで変化する感じには見えないですね
まぁ吊るんでしょうけど」
サクラノ詩さん「狐候補どこだろうな」
たこ焼きさん「洒落狂で吊るともう1w1fなら引き分け以下だぜ
パレットさん「全く同じことが言える洒落頭→キンメダイならいい
ただ明日に残されると明日吊られそうだから今日吊られたほうがいい
ただ明日引き分け以下確定するから どうしたらいいの」
抹茶さん「おはよう」
キンメダイ美術館さん「抹茶の4日目の反応で非狼決め打ちしてる」
洒落頭さん「サクラ→抹茶吊りで勝ち」
サクラノ詩さん「基本線は洒落パレットなんだけど、パレットのほうが狐で見るならパレット洒落もある」
魔法をかけてさん「洒落頭→パレット以外ねーです」
魔法をかけてさん「狩人無能すぎてそこくらいしかいなかった」
サクラノ詩さん「問題はタイミングであって」
キンメダイ美術館さん「洒落頭→パレットでFinじゃダメ?」
魔法をかけてさん「狐の位置が良すぎて勝てないね」
サクラノ詩さん「洒落は絶対に吊らないとダメなんだよな」
洒落頭さん「サクラ噛んでくれるといいな程度でこっち占った」
おでんさんさん「憐れめ」
サクラノ詩さん「おはよう」
パレットさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
洒落頭さん「占いCO パレット○」
7日目の朝となりました。(15/11/15 02:15:55)
魔法をかけてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法をかけてさんを狙います。 >>> パレット <<<
洒落頭さんの独り言「抹茶狐じゃねーんかな」
えるさん「でもなぜか狼になったら推理ができないです・・」
洒落頭さんの独り言「焼きそばで吊れたとしたら真噛んでほしかったけどなー」
おでんさんさん「もう無能確定した瞬間に露出しまくったことが一番死ねばいいある。」
魔法をかけてさんの独り言「あとはサクラの漂白の線だけどそれなら抹茶も狼か」
洒落頭さんの独り言「やっぱ初手囲えてねーときついな」
おでんさんさん「哭く→洒落→洒落。死ねばいい」
パレットさんの遠吠え「魔法1:40」
ツィタデル落とすさん「私もほしいよー>おでんさん」
魔法をかけてさんの独り言「パレットLWなら狐いない感じもするけどなー逆に他にLWがいるならパレット狐にしか見えない」
パレットさんの遠吠え「狩人生きてたらまあ無理だしさくっといくしかない」
パレットさんの遠吠え「特にこれといったこともできてないのは自分の責任だからなぁ」
えるさん「だって普通の村人よりも内訳みえるもん楽しいです」
洒落頭さんの独り言「なのであえて○出しておこう」
星逝くさん「おでんはどこ護衛してたのー?」
キンメダイ美術館さんの独り言「抹茶白すぎて無理」
魔法をかけてさんの独り言「パレットの村要素があるなら俺に教えてほしい 一つも無い」
パレットさんの遠吠え「 」
洒落頭さんの独り言「パレットが初手囲いもらいたがるようにみえないが」
パレットさんの遠吠え「 」
パレットさんの遠吠え「まあ初手囲いが悪い方向にしか働いてない感じがきついのはある
信用勝負だったから初手囲いが白要素にまったく転化できないし」
ゲームマスター「おつかれさま」
おでんさんさん「あげる>えるさん」
取り出し口さん「狂人噛んでみたらいいんじゃないかな」
魔法をかけてさんの独り言「助け船出すつもりなんて全く無かったけどな
こいつ人外ならぽろっとなんか出してくれるかなって思わなくも無かった」
洒落頭さんの独り言「抹茶●まで真偽ついてない噛みだよな」
星逝くさん「おっつかれー」
洒落頭さんの独り言「星とか一番村だと思ったのに」
サクラノ詩さんの独り言「明日洒落吊りはど安牌」
6日目の夜となりました。(15/11/15 02:11:55)
星逝くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → 星逝くさん
魔法をかけてさん0 票投票先 → 星逝くさん
パレットさん1 票投票先 → 星逝くさん
洒落頭さん0 票投票先 → サクラノ詩さん
キンメダイ美術館さん0 票投票先 → 星逝くさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 星逝くさん
サクラノ詩さん1 票投票先 → 星逝くさん
星逝くさん6 票投票先 → パレットさん
えるさん「ボクは狩人さんを死ぬほどやりたいですよ」
たこ焼きさん「もう占い残していんじゃねの?
狂人だろどうせ」
魔法をかけてさん「星逝くLWならLWCOした場合のみ助け舟だしてやるよ」
魔法をかけてさん「そうだねどうあがいても最終日パレット君君死ぬよ
今日終わることが無ければね」
おでんさんさん「星吊ったら狼が狐かまない限り引き分け以下確定か」
サクラノ詩さん「キンメダイ残しか、そこ多分もう吊れないからキンメダイ狼じゃなかったら明日キンメダイ噛んどいて」
霖が哭くさん「明後日狐噛んで引き分けが一番マシな感じしますね」
魔法をかけてさん「すまんがサクラも抹茶も狼には見えない」
キンメダイ美術館さん「洒落狂人で抹茶誤爆 個人的に抹茶の反応が非狼だと思うし今はそのケースを見てないけど」
抹茶さん「洒落頭吊りのほうがいいだろ」
ツィタデル落とすさん「狐生存るーと突入か」
洒落頭さん「抹茶で飼い狼いるから安心してくれ」
たこ焼きさん「なんだい?キンメ」
抹茶さん「星逝くがLWの可能性はあるから、共有は吊り順を今日のうちに言っといたら?
そうすれば星逝くが本気で狐探すだろうし」
魔法をかけてさん「いいよ」
キンメダイ美術館さん「面倒なケースはあるっちゃあるけど言ってもいいの?」
星逝くさんCOなっしんぐ
洒落頭さん「それじゃ残り占うよ」
星逝くさん「そうだねー、洒落頭:狂人の可能性が高いねー
でも狂人だから狼を囲えないわけじゃない。今回の狂人濃厚洒落頭は昨日時点で囲えてないわけだが」
たこ焼きさんじゃあ星
抹茶さん「薄いと思うけどLWも同じくらい薄いから吊っていんじゃねって思う」
おでんさんさん「もう一生狩人やりたくない。」
サクラノ詩さん「だいたいそれでケアできる限りはできる」
パレットさん「キンメダイ(狐狼候補)→酒(たぶん狂人)→星(狼候補)
抹茶狐は知らん 抹茶はほぼ非狼のはずなのでこれで」
魔法をかけてさん「洒落は狂でいいよ」
洒落頭さん「おでんが噛まれてくれたのでパレット・サクラノがグレー」
キンメダイ美術館さん「星逝く→洒落頭→最終日までは見てる」
魔法をかけてさん「ただここ吊ってパレット狐でうどんとかでも霖が哭く吊っちゃった以上俺は責任持てねえ」
サクラノ詩さん「明日洒落吊って明後日パレットに手をかければいいよ」
おでんさんさん「◆魔法をかけてさん「狩人生存ならつくづくセンスが無さ過ぎて可哀想になるな」
憐れんでやってくれ。」
たこ焼きさん洒落頭狐あると思う?
えるさん「そっか狩人生きていたんですね」
洒落頭さん残りのグレー
ここなんだかんだで吊れそうにないから
○吊っても問題ないって村視点鳥真でみてるような雰囲気なのに
○吊りでいいって言ってるのは星が囲いじゃないってわかってるような発言にしかみえないかと思ったんだが○とは
魔法をかけてさん「星逝くも吊ればいいんじゃね」
ツィタデル落とすさん「れーのー死んでるし内役透けないから
騙りいれなくて良いのでは?」
サクラノ詩さん「それな」
抹茶さん「◆星逝くさん 「昨日の俺の抹茶投票は正解だったと、理解できてないのか抹茶よ」

霖が哭く:狼、洒落頭:狂人の可能性が高いんだよ。
だから、洒落頭の囲い考えてるあんたは村の中で浮いてるってこと」
キンメダイ美術館さん「というか鳥視点のグレーに狩人いるなら今日出たほうがいいはずでは」
取り出し口さん「残念な狩人さん」
抹茶さん「おはよう」
洒落頭さん「占いCO キンメダイ美術館○」
おでんさんさん「無能だった。」
たこ焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
星逝くさん「魔法より先におでんを食べるとは」
魔法をかけてさん「たぶん残念な狩人さんが噛まれたと思う」
キンメダイ美術館さん「おはよう」
パレットさん「おはよう」
サクラノ詩さん「おはよう」
星逝くさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/15 02:06:16)
おでんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんさんを狙います。 >>> パレット <<<
えるさん「仲間がしなくていいといったからやめました」
えるさん「無能狩人を装うべきでしたか
狩人日記
2日夜 洒落頭護衛  犠牲 ツィタデル落とす
3日夜 洒落頭護衛  犠牲 取り出し口
4日夜 洒落頭護衛  犠牲 」
サクラノ詩さんの独り言「明日グレー吊って明後日占い吊って日明後日パレット」
キンメダイ美術館さんの独り言「星逝く→洒落頭→パレットで終わるかな」
魔法をかけてさんの独り言「おでんとかが狩人持って行ってそう」
キンメダイ美術館さんの独り言「魔法をかけて〇は狐を囲わないための保険兼ねたグレコンにもなるし」
えるさん「やっぱり人外率が高くて泣ける」
パレットさんの遠吠え「たこ焼き噛めない 噛み数みたら まあいいか」
キンメダイ美術館さんの独り言「どうせ狂人だよ」
キンメダイ美術館さんの独り言「まあ抹茶●である程度真偽はついてそうなんだがな〜」
魔法をかけてさんの独り言「騙り狼吊るから占い噛まれるんだよなーまじだるい」
パレットさんの遠吠え「最もGJくらいにくく狩人候補であろう人間を殺せかつ自分がぎりぎり生存できるのではないかというぎりぎりのライン 魔法を6まで生かすと自分が死ぬ
最終日固定されかねない」
えるさん「おつかれさま」
たこ焼きさんの会話「洒落頭が狂より狐にみえる」
キンメダイ美術館さんの独り言「どちらにせよ洒落はまだ吊らなくていいのは確か」
サクラノ詩さんの独り言「そりゃ今日ここ吊りよ」
洒落頭さんの独り言「○3つも残して噛んでるが」
サクラノ詩さんの独り言「そもそも共有がえる狼軸の吊りしてるからな」
パレットさんの遠吠え「噛み筋→おでん 魔法 サクラノ たこ焼き で最終日を目指す」
洒落頭さんの独り言「これどうすんだろな」
たこ焼きさんを護衛します。 >>> おでんさん <<<
おでんさんさんの独り言「狩人渡したGMが悪い(最悪の責任転嫁)」
魔法をかけてさんの独り言「星逝く洒落頭吊って最終日パレット吊っとけば狼勝ちは無い気がするけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/11/15 02:02:08)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → えるさん
魔法をかけてさん0 票投票先 → えるさん
パレットさん0 票投票先 → えるさん
おでんさんさん0 票投票先 → えるさん
洒落頭さん0 票投票先 → えるさん
キンメダイ美術館さん1 票投票先 → えるさん
えるさん9 票投票先 → キンメダイ美術館さん
たこ焼きさん0 票投票先 → えるさん
サクラノ詩さん0 票投票先 → えるさん
星逝くさん0 票投票先 → えるさん
たこ焼きさん「しぬきで銃殺だせ」
星逝くさん「昨日の俺の抹茶投票は正解だったと、理解できてないのか抹茶よ」
おでんさんさん「そんな単純なことあるか?と思う>抹茶さん」
抹茶さん「◆星逝くさん 「洒落頭は囲いなしで戦ってるな、潜伏狼えらいわ」
星逝くは洒落頭を狼確定で見てるん?」
えるさんなしです
洒落頭さん今日グレー吊って、グレー占いで星逝く吊りのグレー占いで詰めれるだろ
魔法をかけてさん「4日目になら囲えるんじゃない」
えるさん「それはわかりません」
キンメダイ美術館さん「洒落狂人なら別に〇吊っても問題ないっしょ?」
サクラノ詩さん「キンメダイ囲える位置だと思う?」
霖が哭くさん「そこ死ぬとかなりキツいですね・・・
パレットは最終日筆頭なので」
おでんさんさん「むしろ星逝くとか吊っとけば?」
キンメダイ美術館さん「星逝くも吊り候補に考えてるってぐらい」
魔法をかけてさん「あとキンメダイはたぶん狼だったら4日目に囲ってるんじゃないかな」
サクラノ詩さん「えるいいよ」
星逝くさん「洒落頭は囲いなしで戦ってるな、潜伏狼えらいわ」
抹茶さん「霖が哭くさん 8 票 投票先 → 抹茶さん
星逝くさん 0 票 投票先 → 抹茶さん
これ、露出しちゃってたりしませんかね?」
キンメダイ美術館さん「えるからクソ誘導いただきました」
サクラノ詩さん「護衛するもの居ない狩人を保護するより狼吊らないと負ける」
たこ焼きさん指定 える
洒落頭さん「だからなんで俺吊りなんだよ
騙り狼吊って飼いいるんだからグレー詰めろよ」
パレットさん「抹茶生かすための噛みでも狐候補多いからリスキーだし普通はまずやらないから抹茶は非狼だと思うけどね」
魔法をかけてさん「える吊ろうか」
えるさん「投票みてみると噛まれたひとたちがみなキンメダイ投票です」
たこ焼きさん「あんまり言うと狩り透けるぞ
生きてるかしらんけど」
ツィタデル落とすさん「あれー狐生存ルートはいった?」
魔法をかけてさん「見落としていた」
魔法をかけてさん「てか抹茶●は初日の投票見てれば狂人の動きとしてもっともだったわ」
抹茶さん「ここで鳥を護衛できない狩人はゴミだな」
たこ焼きさん「狂人は吊らなくていいんだよ」
洒落頭さん「いや、俺が狼でなんで信用勝負続行できるのに狂人わざわざ噛むんだよ
というか抹茶が吊られない位置にいくためだけの噛みだよ」
おでんさんさん「狩死んでる候補が少なすぎる>たこ焼きさん」
サクラノ詩さん「キンメダイ吊らない?」
えるさん「占い放置ですかじゃあグレからつるんですね」
パレットさん「まれに真残りあるけど今残ってるのはほぼ狂」
キンメダイ美術館さん「どちらにせよ抹茶は現状だと、狐目狙いじゃない限りは吊りたくない」
パレットさん「うまく狂人吊らないと大体こうなる 狼占い吊っちゃうと」
たこ焼きさん「狩りいると思うだろ」
抹茶さん「おはよう」
おでんさんさん「占いはまだ吊らなくていいのでは。」
キンメダイ美術館さん「洒落頭狼なら占い噛まれてないよ多分」
魔法をかけてさん「狩人生存ならつくづくセンスが無さ過ぎて可哀想になるな」
サクラノ詩さん「占いは狼目なので放置でいいです」
キンメダイ美術館さん「共有護衛したんだと思うよ」
洒落頭さん「あれ、鳥の方が狂人だったんか」
魔法をかけてさん「洒落頭吊ってとりあえず信用勝負ってことにしとけばたぶんグレー噛んでくれてたよ」
鳥が歌うさん「数年ぶりにやったらもうこれさっぱり頭回んねえな」
えるさん「占いつりでいいです」
おでんさんさん「これはもしかして霊能護衛に失敗したくせに占いの決め打ちに失敗した無能狩人」
鳥が歌うさん「おつかれさま!」
サクラノ詩さん「おはようございました」
洒落頭さん占い先としてはここしかないので。
本当は昨日占ってもよかったがグレー広い状態でパンダなんてできたとしても村は困るだろうし
○なら噛まれてた可能性まであったので今日にずらした結果○判定
ここ○確定になると俺切られそうだけど結果貼るだけだし仕方ない
星逝くさん「予告票もあるわけがなく」
洒落頭さん「占いCO 魔法をかけて○」
えるさん「うーん真をまちがえていました」
キンメダイ美術館さん「魔法をかけての言う通りやったな」
おでんさんさん「おはよう。」
霖が哭くさん「これはラッキーですね・・・
そしてここからが勝負」
魔法をかけてさん「パレット最終日」
パレットさん「おはよう」
えるさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
星逝くさん「あーあー」
鳥が歌うさん「ふぇえ…」
魔法をかけてさん「言っただろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
星逝くさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/15 01:55:25)
鳥が歌うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥が歌うさんを狙います。 >>> パレット <<<
キンメダイ美術館さんの独り言「パレット」
キンメダイ美術館さんの独り言「サクラノ詩」
鳥が歌うさんの独り言「占いCO パレット●」
霖が哭くさん「流石にどっちかは死ぬでしょうけど」
洒落頭さんを護衛します。 >>> おでんさん <<<
霖が哭くさん「片方残る可能性は結構有ると思いますよ」
キンメダイ美術館さんの独り言「魔法をかけてはまず村だしな」
取り出し口さん「ここで占い噛んだら狼占い吊りましたって言ってるようなもんで
色々と芋づるだと思うんだけど」
パレットさんを占います。 >>> 鳥が歌う <<<
洒落頭さんの独り言「LWかもしんなこれ」
パレットさんの遠吠え「3つり4,5グレーとかそんなん ちょっときびしーかな まあいくしかないんだけど」
霖が哭くさん「噛めそうにないですねぇあんまり」
キンメダイ美術館さんの独り言「洒落切って2択でよかった感はあるけどまあ仕方ないね」
キンメダイ美術館さんの独り言「おでんは正直アレだから占いたくはないけど
鳥が歌うの発言見てると非常に真っ当だなーって感じはする」
パレットさんの遠吠え「吊られて1つり稼ぐのも大事な役目です お互いね」
パレットさんの遠吠え「しなくていいです」
えるさんの遠吠え「かりうどしーおーはしなくていいですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
えるさんの遠吠え「そうしましょう」
パレットさんの遠吠え「それ以外に手があるとは思えないし噛めなかったらほぼ負けではあるけど」
洒落頭さんの独り言「非囲いだよなサクラは」
えるさんの遠吠え「はい」
えるさんの遠吠え「おなかまおつかれさまです」
キンメダイ美術館さんの独り言「一応霖視点で3〇確保してるし、真吊ったとしてもまだワンチャンは残る。。。かも」
パレットさんの遠吠え「真噛もうか」
パレットさんの遠吠え「じゃあ」
パレットさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/11/15 01:50:47)
霖が哭くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶さん2 票投票先 → 霖が哭くさん
魔法をかけてさん0 票投票先 → 霖が哭くさん
パレットさん0 票投票先 → 霖が哭くさん
おでんさんさん0 票投票先 → 霖が哭くさん
霖が哭くさん8 票投票先 → 抹茶さん
洒落頭さん0 票投票先 → 鳥が歌うさん
鳥が歌うさん2 票投票先 → 霖が哭くさん
キンメダイ美術館さん0 票投票先 → 霖が哭くさん
えるさん0 票投票先 → 霖が哭くさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 霖が哭くさん
サクラノ詩さん0 票投票先 → 鳥が歌うさん
星逝くさん0 票投票先 → 抹茶さん
ツィタデル落とすさん「ここの投票結果は楽しみ」
おでんさんさん「抹茶が人外なら人外目線すごくいやらしい言い方だなおい>たこ焼きさん」
鳥が歌うさん「もうちょっときょうゆうはしんこうしじはやいとうれしい」
霖が哭くさん「やめてください」
洒落頭さん「すまんその漢字のよみがなわかんねーわ」
鳥が歌うさん「まあぼくはそれでもいいんですけど」
星逝くさん「完全グレー詰めて信用勝負みたーい」
たこ焼きさん霖が哭く吊りたくないなら抹茶柱しろ
霖が哭くさん「抹茶非狼で観てるなら洒落吊ればいいし」
抹茶さん「今更説明すると霖が哭くは2日目の発言と3日目の占い理由のレベルが違うよ
おそらく騙り狼が無理に理由を作ったんやろうね」
魔法をかけてさん「そこ狼だと思うからそこ切ったら鳥しにそうだけどしーらね」
鳥が歌うさん「ほー」
鳥が歌うさん「言うとくけど村視点●吊らんといけんとわかってて言うとるからな 吊っとけよ
あとでグダグダ言わんためにも」
おでんさんさん「魔法をかけては誰に向かって言ってるんだ。」
霖が哭くさん「それするならせめて●吊って一日もたしてくれないか?>たこやき」
取り出し口さん「THE騙りの占い理由という感じ」
パレットさん「●つらないなら占いきりしかない グレー吊ると若干危うい可能性ある」
魔法をかけてさん「どこを切るかによる」
たこ焼きさん霖が哭く
サクラノ詩さん「自信があるなら」
霖が哭くさん「霜でも霧でもなく霖です
●吊るか占い切るかなんでしょうけど、ちゃんと指定してほしいです」
洒落頭さん「対抗切りの方が安定するな」
魔法をかけてさん「おでんキンメダイ狼っぽく見えない完グレは 昨日吊れたって線は割とあると思うよ」
えるさん「●を吊らないということは真でみないということになりますがそうなんですか」
キンメダイ美術館さん「最大人外数考えるなら安定かも>共有」
鳥が歌うさん「もん!」
鳥が歌うさん「ワイのグレーだから吊っていいよと言うのが現代人のスタイルなんだけどワイからすると露骨に村にしか見えんもん」
たこ焼きさん占い1人切りたいんだけど、ええか?
洒落頭さん「霜が初日に投票してるから霜の方が狂人じゃねーかな
鳥が歌うの方が信用勝負準備してた狼」
キンメダイ美術館さん「抹茶はどっちかというと非狼の役職臭いからそこ狙って●ぶん投げたように見える」
サクラノ詩さん「取り出し噛みと洒落真狂はマッチングしないと思うんだけど」
魔法をかけてさん「票数じゃなくてあんだけ中身ない発言で把握できない人じゃないって断定できないのがおかしいそれこそお前が占うなら俺みたいな位置になるだろ」
おでんさんさん「抹茶の発言あらためて見てきたけど本当頭痛い。狂人の占い先ではなさそう。つっていいんじゃない?」
鳥が歌うさん「えへへ」
鳥が歌うさん「まちがえた」
星逝くさん「今日は霖が哭くの占い先がまじだめだわ、昨日の占い理由がよかったのに残念だわ」
取り出し口さん「霊結果見れずに3吊り目だし霖を切るけどなー」
鳥が歌うさん「とてもこじんてきないけん!!」
たこ焼きさん「5吊りだボケ」
鳥が歌うさん「ぼくは抹茶がつりたくありません!!!」
キンメダイ美術館さん「やっぱ洒落頭狼で星逝く囲われてるんかな」
霖が哭くさん「抹茶は露骨な私偽視してる場所であまり占いたくなかった場所ですが・・・
あまり狂目狼目は見てないのですが、対抗から●でるなら非狼っぽいですね」
抹茶さん「村視点洒落頭の動きは真狂だし、俺吊られてもいいけど?」
パレットさん「取り出し噛みなら洒落頭真狂だから●つりでいいよ」
鳥が歌うさん「4吊りー」
おでんさんさん「さっさとちくわぶにしなきゃって占い理由好き>鳥さん」
キンメダイ美術館さん「占い筋は霖のやつが好み」
洒落頭さん「初日3発言なのに焼きそばに比べて2票だったから妥当だよ」
サクラノ詩さん「そろそろキンメダイ行きませんか」
えるさん「●つったほうがいいです」
サクラノ詩さん「抹茶黒は狼の黒出しか真の黒出しかの二択位置」
ツィタデル落とすさん「ここで狂人が良い仕事してきたー」
魔法をかけてさん「把握できないところ占いたくないって言ってる洒落頭が取り出し占ってるの狂にしか見えない」
おでんさんさん「●が抹茶ねぇ」
星逝くさん「噛みおそーいけど、銃殺対応でもつくってたの?」
おでんさんさん「ありがとう」
抹茶さん「おはよう」
キンメダイ美術館さん「よりによって洒落頭から抹茶●出てくるか」
霖が哭くさん「りんがなく です」
鳥が歌うさん「はんぺんだったわ すまんな」
えるさん「おはよう」
キンメダイ美術館さん「抹茶●は頭が痛い」
霖が哭くさん理由:
◆える「占いはまだ真意ついてません」
◆える「3−1なのに噛まれるなんてね以外です」
◆える「霊能者かみにきましたか」

今日は素直に役職っぽい場所占います。
噛みについての発言稼ぎ、他真偽ついてないのに
わざわざ発言してるところも臭いです。
鳥が歌うさんふええ発言多くなってきたよぉ…脂乗ってきたよぉ…
で、昼の発言を翻し適当にグレーからチョイス きみだーおでんー
いや適当でもないんだけどね
すっごい発言稼ぎ臭するわりには中身大したこと言ってないというか
意見らしい意見が見えないのに何か発言してるっぽく見える
このおでんはさっさとちくわぶにしなくちゃ
いけないかなって思って
ゲームマスター「おつかれさま」
おでんさんさん「結局霖が哭くはなんて読むんだ」
洒落頭さん初日は対抗が投票してたのもあって占わなかったけど2票だったのも引っかかったし
◆抹茶
「洒落頭は占い理由でダウトだな、まあ信用勝負()頑張ってください」
どこの占い理由がだめなのか私的もせず雑な殴りをしている。
指定を求めてるあたりも素村ではなさそうだなと
信用落としに躍起になってる狐目もありそうだなと思ったが狼の方だった
取り出し口さん「おつかれさまでした」
霖が哭くさん占いCO:える○
たこ焼きさん「おは」
パレットさん「おはよう」
おでんさんさん「おそよう」
鳥が歌うさん「占いCO おでんさん○」
洒落頭さん「占いCO 抹茶●」
星逝くさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/15 01:43:24)
取り出し口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取り出し口さんを狙います。 >>> 霖が哭く <<<
キンメダイ美術館さんの独り言「おい実行どうした」
鳥が歌うさんの独り言「うんこもれる!」
鳥が歌うさんの独り言「おそい!」
ゲームマスター「センサーはいい感じだから頑張ってほしいな」
キンメダイ美術館さんの独り言「私が真でも同じ漢字の占いするし」
キンメダイ美術館さんの独り言「霖が個人的に好みの占い筋」
ツィタデル落とすさん「共有ができる村は勝てる」
洒落頭さんを護衛します。 >>> おでんさん <<<
おでんさんさんの独り言「洒落いかせてほしいな」
おでんさんさんを占います。 >>> 鳥が歌う <<<
キンメダイ美術館さんの独り言「魔法はほぼ白」
星逝くさんの独り言「魔法をかけて早期退場だったらもったいないのー」
たこ焼きさんの会話「エルが典型的な人外の発言稼ぎにみえる」
えるさんの遠吠え「囲いだめですか連続で」
キンメダイ美術館さんの独り言「一応中田指定はかゆいところに手が届く感じ」
パレットさんの遠吠え「グレーの好きなとこ噛めばいいよ 対抗の白でもいいし 銃殺ない自信あるなら○でもどうぞ」
抹茶さんの念話「あした死んでる気しかしない・・・」
星逝くさんの独り言「今日のは、わいやないで」
抹茶さんの念話「おはようこ」
霖が哭くさんの遠吠え「僕は鳥真にしか見えないですが・・・
割れるなら○噛みが無難そうですね。」
キンメダイ美術館さんの独り言「これ以上はグレーの狼吊りは期待できなさそう」
中田翔さん「鳥が真だったか。霧狼だけ当たり。打率3割は打者は合格だ」
たこ焼きさんの会話「そろそろ役狙わないとまずいな」
霖が哭くさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
ツィタデル落とすさん「おつかれさま」
パレットさんの遠吠え「洒のほうが真かな どっちもありそうだけどまあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
キンメダイ美術館さんの独り言「決め打ち進行苦手なんだよなぁ」
おでんさんさんの独り言「狩人ほんと嫌い。」
キンメダイ美術館さんの独り言「めんどくせええええええええええええええええええええ」
3日目の夜となりました。(15/11/15 01:37:59)
中田翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → 中田翔さん
取り出し口さん0 票投票先 → 魔法をかけてさん
魔法をかけてさん1 票投票先 → 中田翔さん
パレットさん0 票投票先 → 中田翔さん
おでんさんさん0 票投票先 → 中田翔さん
霖が哭くさん0 票投票先 → 中田翔さん
中田翔さん12 票投票先 → キンメダイ美術館さん
洒落頭さん0 票投票先 → 中田翔さん
鳥が歌うさん0 票投票先 → 中田翔さん
キンメダイ美術館さん1 票投票先 → 中田翔さん
えるさん0 票投票先 → 中田翔さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 中田翔さん
サクラノ詩さん0 票投票先 → 中田翔さん
星逝くさん0 票投票先 → 中田翔さん
おでんさんさん「責任を負えない占いはえぇ。。。>洒落」
鳥が歌うさん「大いに本音>抹茶」
キンメダイ美術館さん「保護してゴーゴー」
中田翔さん「おやすみ」
鳥が歌うさん「ピヨピヨ」
中田翔さんCOはない。素村なんで問題ない
抹茶さん「票見てどうすんだよ、しっかりしろよ>鳥」
鳥が歌うさん「現実的なチキン」
おでんさんさん「霊能護衛はなんか、もう誘導というのもあれな感じがする>哭くさん」
洒落頭さん「いやまぁ文句言うのは勝手だけど占った通りの結果しか出せないから
村が選択肢を間違えても俺の責任じゃないし」
鳥が歌うさん「つってもグレーの狭さがアレなんでどっちでもいいけど本音は時間ねーだろっつー」
取り出し口さん「魔法をかけてさんが吊れるなら指定」
たこ焼きさんじゃあ中田
えるさん「もう初手で囲われてそうです」
星逝くさん「自分でどっちがいいかぐらい考えろ、唯一の共有なんだからよ」
霖が哭くさん「僕が偽ならそれは誘導でしょう>おでん」
鳥が歌うさん「今日はまだグレランで票を見る余裕があるので明日から指定が僕はイイデース」
抹茶さん「グレー狭いんだし指定に決まってんだろ」
おでんさんさん「指定が好き>たこ焼きさん」
魔法をかけてさん「やっぱりどっちも臭いけどパレットのほうが狼っぽかった」
キンメダイ美術館さん「するならとっととするべき」
霖が哭くさん「僕は指定がいいですね断然」
おでんさんさん「霊能護衛を誘導というのも変な感じがするけどね>哭くさん」
キンメダイ美術館さん「占いに真がいるの確定だから狩狐保護兼ねて指定進行おすすめ」
サクラノ詩さん「霊能死んでてグレランする意味が無い」
たこ焼きさんグレランと指定どっちがいい?
星逝くさん「おでんももうだめってことだな!」
サクラノ詩さん「おそらく焼きそば白の洒落頭人外目でしょう」
おでんさんさん「俺も間違えた>星逝くさん」
抹茶さん「洒落頭は占い理由でダウトだな、まあ信用勝負()頑張ってください」
洒落頭さん「すまん俺たこ焼きの方が好きだからたこ焼きの事ばっか考えてた」
キンメダイ美術館さん「焼きそばで1W吊れてたら設けものだしその場合だと狩候補死んでない
どちらにせよ指定進行がド安定」
霖が哭くさん「霊能護衛誘導するなら対抗噛む方が自然だと思います>中田翔」
魔法をかけてさん「こいつらには囲いが無いんだし初日の○もっと見てくるか」
えるさん「占いはまだ真意ついてません」
おでんさんさん「まぁ言った通り真狼狂かなぁって感じ。」
洒落頭さん「そう焼きそば」
鳥が歌うさん「とりあえず今日から対抗占いとか勝手にやりますんでオナシャス!やらないかもしんないけど気分で占うけんすまんな」
洒落頭さん「1票だったし人外狙いで占って○だったから文句なら取り出し口にいってくれ」
サクラノ詩さん「焼きそば狼なら霊能噛みで信用しかけるよりも占い素直にかんだほうがリスク少ないのにそうしてないので」
キンメダイ美術館さん「囲われてるなら星逝くかと思ってたんだけどライン切ってるのねー」
星逝くさん「たこ焼きと焼きそば間違えててもうだめだわ」
魔法をかけてさん「洒落頭がたぶん狂 残りで真狼か」
おでんさんさん「なんにせよ、たこ焼きの色が見れないのがめんどくさいね。」
魔法をかけてさん「霊護衛しないのは占い決め打ちをミスらない自信があるだけの人間ですよ」
鳥が歌うさん「とりあえずがんばるます」
取り出し口さん「流れよめてないですよね」
中田翔さん「やはりな。俺が狼と睨んでいた
◆霖が哭く「信用でオナシャス!」
これは狼の予告だったというわけだ」
鳥が歌うさん「信用勝負やないけ!!ワイに勝てると思って仕掛けてきよったな!!くやしいのう!!大当たりや!ガハハ!」
ツィタデル落とすさん「まあ噛まれるわな
GJ期待はしてないですし」
星逝くさん「洒落頭はだめだわ。今日の占い先がまじだめだわ」
パレットさん「結局どこが噛まれても文句言うんだから無駄」
サクラノ詩さん「霊能死んでるなら洒落頭が真の可能性が下がりました」
たこ焼きさん「切るとしても今日じゃねえよ」
洒落頭さん「ぶっちゃけこの票の割れ方ならたこ焼きで1w吊ったと思うけど
対抗どっちともたこ焼き投票してないし」
えるさん「3−1なのに噛まれるなんてね以外です」
抹茶さん「鳥が真だろこれ、霖は切っていい」
取り出し口さん「共有初日の3−1の時は霊能護衛しろって学校で教わらなかったんですか」
サクラノ詩さん「割りとあそこ吊って比較的霊能が生きてる可能性が高い今日を迎えて何がしたかっのかわからない焼きそばtリ」
魔法をかけてさん「昨日より噛み時間遅くなってるのに投票時間あれだけかけてるのに共有まで欠けてるのにこれで霊能護衛できない狩人ごみだから大嫌い」
えるさん「霊能者かみにきましたか」
ツィタデル落とすさん「おつかれさまー」
おでんさんさん「霊能が死ぬのね。」
洒落頭さん「生きててよかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
キンメダイ美術館さん「最低でも1Wは囲われてるムーブ」
鳥が歌うさんちな投票が対抗○に入ってるのは取り出し口のつもりが再投票時スクロールミスったのでした
大事な初日投票にすまんな 
えるさん「おはよう」
おでんさんさん「感覚的にはパレット村。サクラは放置。星逝くは臭い。星逝くはすり寄り目が臭い。
占いは鳥が狂。他は真狼目に見える」
たこ焼きさん「霊が死んだ」
抹茶さん「おはよう」
鳥が歌うさん他に占いたい位置もあったんですけどグレーとなると
一番気になったのはここかな 発言が強いので潜伏してる狼狐だとすると
目立ちすぎだけど後半から色々ひっかかってくる位置にも見えたので
霖が哭くさん理由:
◆魔法をかけて「○が全員臭いしグレー割とどいつ吊れてもいいわ」
◆魔法をかけて「また欠けてるじゃねーか結局」
◆魔法をかけて「感覚的に1匹以上囲われてるぞこのグレーの伸び見た限り」

グレーの伸びを見てすぐ囲いがありそうだと判断した人。
グレーの中では一番慣れてそうで、かつ吊れそうになく、
狼だった場合に対抗の囲い(星逝く)の色も判別しやすそうなので占います
サクラノ詩さん「おはよう」
洒落頭さん◆取り出し口
「およげたこ焼きくん」
◆取り出し口
「しんでくれるから楽ともいえますね」
共有に構っているのと、2つ目の発言が空誘導で誰に対して言ってるのかわからないのが
ヘイトを稼ぎたくない役職人外目にみえたため占った。
○なら狐かもしれないので遺言呪殺だったらすまない
取り出し口さん「ほら」
中田翔さん「おはよう」
おでんさんさん「◆霖が哭くさん 「おでんさん、COのメモなんて投票してからで十分間に合います
みんなで話し合いましょう」
こんなことを言うのはなんだったけど、トイレに行きたかったんだ。
あとね、なくはわかるんだ。その前が知りたかったんだ。」
キンメダイ美術館さん「おはよう」
魔法をかけてさん「占いだけ見た感じだと洒落頭が真狂 霖が哭くが騙りで狂狼 歌うたってるやつはしらねえ」
パレットさん「おはよう」
たこ焼きさん「おは」
霖が哭くさん占いCO:魔法をかけて○
星逝くさん「おはよう」
鳥が歌うさん「占いCO 魔法をかけて○」
洒落頭さん「占いCO 取り出し口○」
3日目の朝となりました。(15/11/15 01:30:14)
ツィタデル落とすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霖が哭くさんを護衛します。 >>> おでんさん <<<
ツィタデル落とすさんを狙います。 >>> 霖が哭く <<<
鳥が歌うさんの独り言「おそい」
鳥が歌うさんの独り言「ふむ」
鳥が歌うさんの独り言「占いCO 魔法をかけて○」
魔法をかけてさんを占います。 >>> 鳥が歌う <<<
ツィタデル落とすさんの独り言「さて生きられるか」
ツィタデル落とすさんの独り言「える 魔法 あたりで狼」
えるさんの遠吠え「占いはまだどっちが進化わかりません」
パレットさんの遠吠え「どっちでもいい 霊噛むんなら基本的に信用ということで」
霖が哭くさんの遠吠え「わかりました とりあえず噛んでみます」
おでんさんさんの独り言「へぇ」
星逝くさんの独り言「お手数おかけしました」
霖が哭くさんの遠吠え「パレットさんも霊噛みでいいですか?」
パレットさんの遠吠え「やりたいようにどうぞ 占い噛みでも特に構わない」
洒落頭さんの独り言「狼吊ってたら悪い」
焼きそばさん「しんだ」
えるさんの遠吠え「はい」
えるさんの遠吠え「いずれはかみましょうな方さん」
えるさんの遠吠え「中田さんはみぬいてます」
霖が哭くさんの遠吠え「霊噛みで行こうと思うのですが」
洒落頭さんの独り言「多分鳥が真じゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/11/15 01:25:21)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶さん2 票投票先 → キンメダイ美術館さん
取り出し口さん1 票投票先 → キンメダイ美術館さん
魔法をかけてさん1 票投票先 → 取り出し口さん
パレットさん0 票投票先 → 焼きそばさん
おでんさんさん0 票投票先 → 焼きそばさん
霖が哭くさん0 票投票先 → 抹茶さん
中田翔さん2 票投票先 → 抹茶さん
洒落頭さん0 票投票先 → 焼きそばさん
鳥が歌うさん0 票投票先 → 星逝くさん
ツィタデル落とすさん0 票投票先 → キンメダイ美術館さん
キンメダイ美術館さん3 票投票先 → 焼きそばさん
えるさん2 票投票先 → 中田翔さん
焼きそばさん4 票投票先 → えるさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 中田翔さん
サクラノ詩さん0 票投票先 → えるさん
星逝くさん1 票投票先 → 魔法をかけてさん
ゲームマスター「黒いから再投票一回だけかける」
再投票してください。
霖が哭くさん「なく」
抹茶さん「役欠けなしは久しぶり」
鳥が歌うさん「ピヨピヨ」
ツィタデル落とすさん「グレらんで狼吊れると信じて」
おでんさんさん「あと占いの哭くはなんて読むんだ」
取り出し口さん「しんでくれるから楽ともいえますね」
魔法をかけてさん「○が全員臭いしグレー割とどいつ吊れてもいいわ」
おでんさんさん「共有初日はむしろ欠けじゃないと僕は思う>魔法をかけてさん」
霖が哭くさん「信用でオナシャス!」
霖が哭くさん「共欠けはグレー広いから信用してくれそうですね」
たこ焼きさん「まじ明日以降出たら即吊りするから」
えるさん「れいのうさん真」
洒落頭さん「把握できてないとこはできるだけ吊ってほしい
占いたくない」
おでんさんさん「なんだ、COしてるとこが名前うちにくいところばっかりだったぞ。」
えるさん「もろもろ確認しました」
中田翔さん「洒落真 霧狼 鳥狂人
俺クラスの打者になると1球で仕留める」
星逝くさん「お、強権的共有だ。たしかに対抗3見えてもぐる占いいたら真切られるからな
万が一いるなら今日中にでるがいい。見えないところで死なれたら困る」
魔法をかけてさん「また欠けてるじゃねーか結局」
キンメダイ美術館さん「あーん初日が死んだ!この人でなし!」
取り出し口さん「およげたこ焼きくん」
霖が哭くさん「レディパール」
ツィタデル落とすさん「占追加はもうないね」
おでんさんさん「30秒以上たったきがする。相方しぼうね。」
焼きそばさん「3−1−2でいいのかな?」
抹茶さん「わかりました」
鳥が歌うさん「初日は死んだ!何故だ!」
キンメダイ美術館さん「おススメのフリーゲームおせーて >霖が哭く」
たこ焼きさんあと相方はもう旅たちました
洒落頭さん「真はもういるから安心しろ」
取り出し口さん「わかりました」
ツィタデル落とすさん「◆サクラノ詩さん 「ごめんもうツィタデルに投票しちゃった」
狂アピですか?わかりません」
鳥が歌うさん「ピーヨロロー」
霖が哭くさん「おでんさん、COのメモなんて投票してからで十分間に合います
みんなで話し合いましょう」
鳥が歌うさん「ヨー」
鳥が歌うさん「出てるから大丈夫ダヨ」
えるさん「おしまい」
たこ焼きさん共有の絶対命令、潜伏占い今日中に出ろ
おでんさんさん「じゃぁ今からCOめもるから30秒しゃべらないね」
霖が哭くさん「RPG以外でフリーの名作を5本上げるなら
まず間違いなく入りますね>鳥が歌う」
えるさん「次の日に亡くなりましたとさ。」
ツィタデル落とすさん「対抗共有把握」
えるさん「わたしたち結婚しました♪と、ハシャギ過ぎた二人は」
魔法をかけてさん「感覚的に1匹以上囲われてるぞこのグレーの伸び見た限り」
洒落頭さん「結構緊張する」
焼きそばさん「えーと3−1−1?」
サクラノ詩さん「ごめんもうツィタデルに投票しちゃった」
おでんさんさん「霊ロラじゃないから小話できないぞ。残念だな>えるさん」
えるさん「お爺さんは リオデジャネイロのお婆さんとお見合いをしました」
キンメダイ美術館さん「んじゃーグレランに変更」
鳥が歌うさん「パレットの雰囲気いいよね>霖が哭く」
パレットさん「わかる」
ツィタデル落とすさん「霊能吊なら吊きってな」
えるさん「ある日のこと」
おでんさんさん「たこ焼き撤回かい」
えるさん「昔々 モンテカルロにお爺さんが一人で住んでました」
パレットさん「感覚的にはたこ焼きが撤回しそう しないならローラーする」
おでんさんさん「霊能2人かい・」
えるさん「それでは小話をひとつ」
たこ焼きさん撤回共有
おでんさんさん「最近多かったよね・・・>魔法さん」
星逝くさん「白く輝く一等星!(ただし逝く)」
霖が哭くさん「霧じゃなくて霖なのでお間違えなきよう・・・」
サクラノ詩さん「ボロ雑巾やんけ」
キンメダイ美術館さん「よしぞうきん」
魔法をかけてさん「欠けばかり見てきたせいで初日に占い3CO見ただけで違和感を感じるあたり感覚が麻痺してる」
ツィタデル落とすさん霊能CO 襤褸ぞうきんじゃないよ
おでんさんさん「霧10秒3秒遅れて2人」
洒落頭さん「改行すればよかった」
サクラノ詩さん「かぶり無しのCOをひさびさに見た」
えるさん「おはよう」
鳥が歌うさん詩が歌いたかったからです
霖が哭くさん理由:左隣りを占いました。
パレットっていうフリーゲーム・・・かなり古いゲームなんですけど、
面白いですよ。ニコニコにも上がっているので見てみてください。
抹茶さん「おはよう」
取り出し口さん「よろしくおねがいします」
洒落頭さんズサ占い。今日は雨で星がなかったのでちょうどいいですね。
●でも呪殺でもズサなので初日退場でも不公平じゃないだろうというのもあり占いましたが、中身は白い星でした。
キンメダイ美術館さん「おはよう」
鳥が歌うさん「占いCO サクラノ詩○」
洒落頭さん「占いCO 星逝く○」
中田翔さん「おはよう」
霖が哭くさん占いCO:パレット○
焼きそばさん「おはよう」
たこ焼きさん「霊能CO」
ツィタデル落とすさん「おはよう」
パレットさん「おはよう」
サクラノ詩さん「おはよう」
おでんさんさん「おでんくーん」
星逝くさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/15 01:16:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霖が哭く <<<
ゲームマスター「前村のメンツ一人も来てないがな」
パレットさんの遠吠え「いやならいいです」
パレットさんの遠吠え「ちょうど隣だし」
パレットさんの遠吠え「じゃあください」
霖が哭くさんの遠吠え「囲いいるなら言ってください 隣○で出ます」
霖が哭くさんの遠吠え「じゃ僕が語ります」
たこ焼きさんの会話「もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
鳥が歌うさんの独り言「占いCO サクラノ詩○」
抹茶さんの念話「おはようこ」
洒落頭さんの独り言「●じゃなけりゃ久々に出るかな」
霖が哭くさんの遠吠え「騙る人ー」
えるさんの遠吠え「おはよう」
パレットさんの遠吠え「よろしく」
えるさんの遠吠え「よろしく」
サクラノ詩さんを占います。 >>> 鳥が歌う <<<
ゲームマスター「再投票には期待しないように
ぐっどらっく」
おでんさんさんの独り言「狩人苦手なんだよなぁ」
霖が哭くさんの遠吠え「おはよう」
鳥が歌うさんの独り言「あらやだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/15 01:11:34)
霖が哭くさん「匣入りの すがた妖して 霖が哭く」
中田翔さん「よろしく」
星逝くさん「よろしくお願いします」
鳥が歌うさん「よろしく」
ツィタデル落とすさん「よろしくお願いします」
おでんさんさん「あーよろしく。」
キンメダイ美術館さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った30秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが星逝くに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認」
おでんさんさん「流石に全村終わったらはやいなー」
星逝くさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 01:08:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサクラノ詩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラノ詩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 01:08:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たこ焼きさん「こんばんは」
キンメダイ美術館さん「HN案山子は蹴られても文句いえないね(ニッコリ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 01:06:21)
霖が哭くさん「案山子って書いてあっても参加する気の人だったかもしれないのに」
おでんさんさん「案山子かよwww」
おでんさんさん「ブラックか」
ゲームマスター「案山子はNG」
霖が哭くさん「草」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 01:05:09)
ツィタデル落とすさん「前村終わったし来るでしょう。そのうち」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「赤2」
鳥が歌うさん「深夜一時をお知らせ致します」
鳥が歌うさん「夜も更けてまいりました」
霖が哭くさん「最後の一人が来ない」
かりさんが取り出し口に名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが洒落頭に名前を変更しました。
kariさんが中田翔に名前を変更しました。
kariさんがパレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツィタデル落とすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認前の赤蹴り」
鳥が歌うさん「更新1時らしいけどアカはいるかな?」
kariさんがキンメダイ美術館に名前を変更しました。
kariさんが魔法をかけてに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:47:47)
kariさんがえるに名前を変更しました。
kariさんが鳥が歌うに名前を変更しました。
kariさんがおでんさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが霖が哭くに名前を変更しました。
えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ツィタデル落とすさん「こんばんは」
キンメダイ美術館さん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:45:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:45:10)
鳥が歌うさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洒落頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:42:06)
ゲームマスター「おでんか…」
霖が哭くさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中田翔さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:36:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:36:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんさんさん「こんばんは。次回更新までおでん食べてます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:34:10)
ゲームマスター「次回更新0100」
ゲームマスター「次回」
ゲームマスター「了解」
kariさん「集まりいいからダメかもしれんね いや集まりが良いのは喜ばしいことだけど」
kariさん「30分後に始まるなら参加できるかも 30分以内に始まるなら参加できない」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
パレットさん「こんばんは」
kariさん「にょろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:12:28)
取り出し口さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「スッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんまの名探偵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんまの名探偵さん「すいませんまちがえました」
魔法をかけてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/15 00:03:47)
さんまの名探偵さん」が村へやってきました。(15/11/15 00:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:50:37)
ゲームマスター「更新確認0030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る