過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
らぶらいばー
いかるが
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいぽん
kai
[村 人]
(生存中)
 
 
モンスターハンター
フブキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
かなた
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽がさんさん
つづり子
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デデンネ
けりぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
えんぴつ
ヒカル
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぼリーマン
こなめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内用)りんでん無人島殺人事件村 〜 145697番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
えんぴつさん「ええねん…ええねん…」
らぶらいばーさん「あいー」
あいぽんさん「いや、霊能COあったからえんぴつさんは村人でしょ」
豆腐さん「はーい!」
えんぴつさん「ゆうたやんか!(>_<)」
モンスターハンターさん「李伝さんも参加できそうなので戻りましょうか」
豆腐さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
デデンネさん「いや、霊能だけじゃどうにもならないというか・・・」
豆腐さん「えんぴつさん怪しんでたけど・・・村人だったとは」
あいぽんさん「おつかれさまですー」
太陽がさんさんさん「おつですー
非力な霊能ですまぬぅ。すまぬぅ。。。。」
デデンネさん「初日ェ・・・」
豆腐さん「占いなんていない」
あいぽんさん「あらー?」
さぼリーマンさん「初日占いだと村人側は厳しくなりますよねー」
らぶらいばーさん「しょにちいいいい」
豆腐さん「なんという・・・!」
デデンネさん「初日占い多すぎンゴ・・・ンゴ・・・」
モンスターハンターさん「お疲れ様ですー」
さぼリーマンさん「おつです!」
人 狼」の勝利です!(15/11/15 00:00:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
太陽がさんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽がさんさんさんを狙います。 >>> さぼリーマン <<<
らぶらいばーさん「あれ!死んだ!」
あいぽんさんの独り言「おいらが噛まれたらクロだね」
さぼリーマンさんの遠吠え「太陽さんいっときます?」
あいぽんさんの独り言「やっぱ豆腐さんかな」
デデンネさんの遠吠え「んじゃあお願いしまーす」
モンスターハンターさん「kaiさんいらっさい」
豆腐さんの独り言「うわあああ、すまぬ・・・すまぬ・・・」
デデンネさんの遠吠え「これ普通に勝ちですよね」
さぼリーマンさんの遠吠え「勝ったなw」
3日目の夜となりました。(15/11/14 23:58:46)
らぶらいばーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽がさんさんさん0 票投票先 → デデンネさん
らぶらいばーさん3 票投票先 → 豆腐さん
デデンネさん1 票投票先 → らぶらいばーさん
さぼリーマンさん0 票投票先 → らぶらいばーさん
あいぽんさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん2 票投票先 → らぶらいばーさん
モンスターハンターさん「2/5かー、村は分が悪いなぁ」
デデンネさん「分かんないピカー」
太陽がさんさんさん「うーん、正直見当がついてないです。。。」
さぼリーマンさん「自分もランダムで」
モンスターハンターさん「太陽さんを除いた5人からランダム」
らぶらいばーさん「個人的には豆腐さんかな」
豆腐さん「ただ、明日残ってたら吊りたいかも」
あいぽんさん「発言してくれー」
あいぽんさん「太陽さんが村人側なら怪しいと思う人ヒントになると思うの」
豆腐さん「今回は除外してグレランするつもりです!」
えんぴつさん「太陽さんゴメンね…「も」とかつけちゃって…」
デデンネさん「うーん太陽さんは騙りじゃない、気がするけど。」
らぶらいばーさん「うーん、特に太陽さんは疑ってないけども・・・」
さぼリーマンさん「とりあえず今回の投票で吊る必要はないかと>太陽さん」
あいぽんさん「太陽さんは怪しいと思う人います?一応村人の可能性高いので」
豆腐さん「分かりました!ありがとうございます!」
太陽がさんさんさん「なんか、言い訳みたくなっちゃったけど、信じてください
騙りではないです」
太陽がさんさんさん「おそらく、私が先にさぼさんを書き込んだので、それを見たのでしょうか」
モンスターハンターさん「でもじれ」
デデンネさん「いやでもこのタイミングならCOしないと村人釣られて負けるから、やっぱり」
豆腐さん「あのときサボさんに投票してたのは太陽さんだったので、実はちょっと怪しんでます」
あいぽんさん「太陽さん、COしたわけだけど個人的に怪しいと思ってる人います?」
モンスターハンターさん「いい推理でした」
太陽がさんさんさん「占いなかなか聞けないですね」
豆腐さん「ところで昨日の模擬投票の時のえんぴつさんの発言ですが
「じぶん『も』サボさん」と発言していました」
らぶらいばーさん「占いは逝ったか」
さぼリーマンさん「まだ特定できてないか」
あいぽんさん「占いはいなさそうね…」
えんぴつさん「今行ってきました!スッキリです( *´艸`)」
デデンネさん「ここで占いでないのって」
らぶらいばーさん「COきた!」
さぼリーマンさん「COありがとうございます!」
豆腐さん「COありがとうございます!」
えんぴつさん「狼の遠吠えないな…の後に乗っかったサボがちょー怪しい!」
らぶらいばーさん「これ、また能力者亡くなってるぱたーん?」
豆腐さん「また初日パターン・・・・・・・・・・?」
太陽がさんさんさん「霊能CO、えんぴつさんは、村人でした。」
モンスターハンターさん「お疲れ様です。トイレには行けましたか?」
あいぽんさん「霊能さんCOありますかー?」
モンスターハンターさん「また初日(ry」
豆腐さん「さて、COはおりますか!」
えんぴつさん「モンハンさん乙です」
豆腐さん「ジンオウガめ!」
太陽がさんさんさん「生身で狼に対抗できそうだったのに」
デデンネさん「せっかく予約したモンハンがー」
らぶらいばーさん「ぴかちゅうさんが・・・」
あいぽんさん「モンスター(狼)は狩れなかったか…」
モンスターハンターさん「くわれたー!w」
太陽がさんさんさん「モンスターハンターさーん!」
豆腐さん「おはようございま・・・あぁぁ、プロハンターが!!」
さぼリーマンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/14 23:49:04)
モンスターハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンスターハンターさんを狙います。 >>> さぼリーマン <<<
さぼリーマンさんの遠吠え「おk」
デデンネさんの遠吠え「まあ適当に咬みますか」
あいぽんさんの独り言「ん?かなたさん狼か?」
さぼリーマンさんの遠吠え「とりあえず適当にやっちゃいますか?」
豆腐さんの独り言「えんぽつさんは狼かなー・・・色々怪しかったし」
さぼリーマンさんの遠吠え「んー役職検討もつきませんが」
あいぽんさんの独り言「とりあえずデデンネさんマークかな」
デデンネさんの遠吠え「さてどうしますか」
えんぴつさん「トイレに行きたかったのよん♪」
豆腐さんの独り言「どんまいです!」
らぶらいばーさんの独り言「えんぴつさんの人気に嫉妬」
モンスターハンターさんの独り言「えんぴつさんが削られてしまった」
あいぽんさんの独り言「さーて、どうすっか」
2日目の夜となりました。(15/11/14 23:46:08)
えんぴつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽がさんさんさん0 票投票先 → えんぴつさん
えんぴつさん7 票投票先 → さぼリーマンさん
らぶらいばーさん0 票投票先 → えんぴつさん
デデンネさん0 票投票先 → えんぴつさん
さぼリーマンさん1 票投票先 → えんぴつさん
あいぽんさん0 票投票先 → えんぴつさん
豆腐さん0 票投票先 → えんぴつさん
モンスターハンターさん0 票投票先 → えんぴつさん
モンスターハンターさん「うーん、自分はえんぴつさんに投票かな」
太陽がさんさんさん「村人なら、あえて、えんぴつさんもあり?」
あいぽんさん「えんぴつ削る」
えんぴつさん「それじゃしょうがない」
えんぴつさん「もったいないぞ!」
えんぴつさん「自分に投票したものが狼だぞ!」
豆腐さん「とりあえずえんぴつさん吊りでいきますか・・・」
らぶらいばーさん「...怪しい」
あいぽんさん「しかし、ほかに判断材料が…」
えんぴつさん「煽ってます?」
えんぴつさん「本当なのよ!」
えんぴつさん「本当よ!」
えんぴつさん「村人なのでやめてね♪(CO)」
モンスターハンターさん「えんぴつさん4票ですが、役職はありますか?」
さぼリーマンさん「えんぴつさんCOないですか?」
太陽がさんさんさん「えんぴつさん、役職ですか?」
えんぴつさん「あれららwww」
デデンネさん「何か村人に恨みでもかってたのかな?」
らぶらいばーさん「ででさん」
えんぴつさん「じぶんもサボさん」
豆腐さん「wwww」
デデンネさん「投票重なりすぎぃww」
さぼリーマンさん「www」
太陽がさんさんさん「サボリーマンさん!」
らぶらいばーさん「ふるふる、僕悪い(ry」
あいぽんさん「デデンネさん」
デデンネさん「えんぴつ」
モンスターハンターさん「えんぴつさん」
豆腐さん「えんぴつさん!」
さぼリーマンさん「えんぴつさん」
デデンネさん「んがーマウスがダブルクリック誤判定して発言がダブる。ピカー」
太陽がさんさんさん「余談ですが、モンスターハンターさん、なんかピカチュウみたいなのまぎれてます」
えんぴつさん「3分前のやつですね。」
モンスターハンターさん「残り3分でお願いします」
さぼリーマンさん「おk」
デデンネさん「やったほうが良いと思いますよ」
デデンネさん「やったほうが良いと思いますよ」
らぶらいばーさん「あ、投票のほうやったほうがいいかと」
あいぽんさん「また3分?」
豆腐さん「模擬投票了解です」
さぼリーマンさん「賛成」
モンスターハンターさん「また模擬投票してみる?」
らぶらいばーさん「ですなー」
えんぴつさん「ランダムですかね」
太陽がさんさんさん「COない場合、前回の事前投票やります?」
えんぴつさん「おk」
らぶらいばーさん「さて、材料がほしいところ」
太陽がさんさんさん「さて、COはありますか?」
太陽がさんさんさん「そうですね。制限は賛成です」
豆腐さん「とりあえずできる範囲で考えていきましょう・・・」
さぼリーマンさん「せっかちな狼だ」
モンスターハンターさん「ですねー。夜が始まって1分は待たなきゃいけない、とか制限つけますか。次から」
デデンネさん「ああ、占いの能力とか使えないとかアレですしね。そういうゲームじゃないピカですし」
あいぽんさん「というか気づいたら始まってたw」
さぼリーマンさん「遠吠えなかったかなw」
豆腐さん「ハヤガミは」
らぶらいばーさん「また初日さん占い師パティーンじゃないよね」
豆腐さん「ちょっとメタ的な相談ですが、狼の早&#22169;みはある程度制限した方が良い気が・・・!」
えんぴつさん「初日ーーー!」
モンスターハンターさん「狼同士も会話できてないんじゃないかこれは」
太陽がさんさんさん「初日さーん」
モンスターハンターさん「初日さん瞬殺」
デデンネさん「ていうか早すぎピカー」
さぼリーマンさん「はやくもw」
デデンネさん「あ、初日さんピカー」
豆腐さん「!!?」
あいぽんさん「犠牲ー!」
らぶらいばーさん「はやいよ!」
デデンネさん「初日さん」
モンスターハンターさん「!?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/14 23:37:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さぼリーマン <<<
らぶらいばーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 23:36:48)
モンスターハンターさん「よろしくー」
デデンネさん「よろしくピカ」
豆腐さん「よろしくお願いします」
らぶらいばーさん「どうもらぶらいばーです」
モンスターハンターさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:36:27)
さぼリーマンさん「よろしくおねがいします」
あいぽんさん「よろしくー」
豆腐さん」が村へやってきました。(15/11/14 23:36:13)
デデンネさん「ぴかちゅ〜」
あいぽんさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:35:54)
さぼリーマンさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:35:48)
デデンネさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:35:28)
らぶらいばーさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:34:58)
えんぴつさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:34:54)
太陽がさんさんさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:34:40)
戻る