過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
注射器
フブキ
[村 人]
(生存中)
 
 
秘密の花園
いかるが
[村 人]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
けりぽ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーネル
つづり子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワグナス
かなた
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかろが
kai
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねじりハチマキ
こなめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くすり
ヒカル
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内用]ぐだぐだりんでん村 〜 145696番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
くすりさん「当然…w 助かりましたよ」
秘密の花園さん「ういー」
二日目犠牲者さん「あいー」
二日目犠牲者さん「この名前のせいで・・・」
注射器さん「とりあえず戻りましょうか」
いかろがさん「ふふふのふ」
くすりさん「Kaiさんだったとは…w」
秘密の花園さん「いかるがCOしようかと思ったけどやめてよかった」
二日目犠牲者さん「占いが一回も出てないって逆にすごいw」
いかろがさん「投票多かったから焦ったけど助かった…やはりこの名前は危ないなw」
秘密の花園さん「だー初日さーん」
ワグナスさん「というか初日いいいいいい、仕事しなさい!!!」
二日目犠牲者さん「また初日占いw」
注射器さん「また初日占いかよ!w」
二日目犠牲者さん「おつかれさまでしたー」
ねじりハチマキさん「初日占いパターンだーw」
注射器さん「村人の皆さんすまぬぅ」
いかろがさん「おつでしたー」
ワグナスさん「ぐぅ、やーらーれーたー」
注射器さん「ぐはぁ・・・」
カーネルさん「おつー」
くすりさん「げへへへ!」
人 狼」の勝利です!(15/11/14 23:27:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワグナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグナスさんを狙います。 >>> くすり <<<
いかろがさんの遠吠え「ワグナスさんかな」
くすりさんの遠吠え「わぐで」
くすりさんの遠吠え「注射器かワグか」
ワグナスさんの独り言「狼なら、あそこで撤回する必要ないし」
注射器さんの独り言「カーネルさんの投票先はくすりさんか」
ワグナスさんの独り言「カーネルさんは村人っぽいんですよねぇ・・」
いかろがさんの遠吠え「んー、占いもいないっぽいですからねー」
くすりさんの遠吠え「ほんとですね」
いかろがさんの遠吠え「1日目の投票で多かったから吊られると思ったけど自爆したようで助かった…」
ワグナスさんの独り言「初日占い、 二日目さん霊能・・・ かな」
カーネルさん「小手先は通じませんでしたねー」
くすりさんの遠吠え「wwwww」
くすりさんの遠吠え「だれいきます?」
カーネルさん「霊能まもりたかったんですが。」
いかろがさんの遠吠え「しかも、おうふとか言ってるしwww」
ワグナスさんの独り言「うーん・・・今回はさっぱりわからない」
注射器さんの独り言「なんかカーネルさんの最後のセリフがすごく村人っぽかったんだよなぁ・・・w」
二日目犠牲者さん「いらっしゃいいらっしゃいお疲れ様でしたー」
くすりさんの遠吠え「さきほどは先手にでてすいません!」
カーネルさん「なるほどーむずいわー」
いかろがさんの遠吠え「あぶなかったw」
3日目の夜となりました。(15/11/14 23:25:04)
カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
注射器さん0 票投票先 → カーネルさん
いかろがさん0 票投票先 → カーネルさん
ワグナスさん0 票投票先 → カーネルさん
秘密の花園さん0 票投票先 → カーネルさん
カーネルさん5 票投票先 → くすりさん
くすりさん1 票投票先 → カーネルさん
ねじりハチマキさん「経験浅いので全然検討がつきませんw」
二日目犠牲者さん「見てるだけでも楽しいなあ、どうなるんだろ」
注射器さん「吊りミスったら負けの可能性も有るんだよなぁ・・・」
二日目犠牲者さん「くすりさんがちょい怪しく見えるけど・・・」
くすりさん「ですよね・・」
カーネルさん「少なくとも役職は死にません」
カーネルさん「それがいいともいます。」
くすりさん「なんでですか?」
秘密の花園さん「ぼくもですねー」
いかろがさん「ここで情報ないとキツイからたぶんそう…」
注射器さん「ちょっとタイミング的に怪しかったので僕はカーネルさんに投票するかも・・・」
ワグナスさん「占い初日パターンですかね・・・」
二日目犠牲者さん「花園さんのそれはおかしくないかな?」
注射器さん「となるとまた占いがいないのか・・・?」
くすりさん「おぅふ」
秘密の花園さん「じゃあ僕も村人COで」
ワグナスさん「カーネルさん、占い撤回・・・」
カーネルさん「このまま、本家も守りたかったけど、うまい言葉が出てこなんだ」
いかろがさん「じゃあ、本物の占いさんはいない?」
二日目犠牲者さん「@は噛まれないじゃなくて吊られないため、だけどこれはない噛まれる率あげちゃうし」
カーネルさん「うーん、混乱を招くだけの気がするので、村人COで」
ねじりハチマキさん「あのタイミングだとそうかもしれませんね」
いかろがさん「ああ、そういうことね」
注射器さん「カーネルさんは占いではない?」
くすりさん「COして内容無かったら疑われたんですかね」
注射器さん「ただの村人が占いCOして身代わりになろうとしたのかなーと」
くすりさん「しつれい」
くすりさん「d」
二日目犠牲者さん「というか僕を噛むの早すぎやろw」
ワグナスさん「対抗とかいませんか?」
いかろがさん「いや占いCOしたら霊能よりかまれるでしょ」
二日目犠牲者さん「一番ありえるのは村人かな」
二日目犠牲者さん「@占いが噛まれないためA村人が狼騙すためB狼が吊られないように騙る」
注射器さん「二日目さんを守るための村騙り?」
ワグナスさん「カーネルさん占い失敗・・・まぁ、仕方ない」
ねじりハチマキさん「たしかにw」
カーネルさん「ちょっと失敗しちゃったかも。。。てへっ☆」
くすりさん「なんて?」
いかろがさん「カーネルさん結果は?」
二日目犠牲者さん「んでもあのタイミングのカーネルさんのCOはちょっと意味が分かりにくい」
注射器さん「最後にカーネルさんが気になることを言ってた気がするけど」
くすりさん「吊りすぎでしたかね?」
注射器さん「すまん・・・二日目さん」
ねじりハチマキさん「カーネルさんのCO見る前にうっかり投票してしまったw」
ワグナスさん「占ったり霊能確認する余裕ありましたかね?」
いかろがさん「ってかはやいなw」
注射器さん「うお!?」
ワグナスさん「まるで最初から決まっていたみたいなハヤガミ!!」
いかろがさん「ほんとに二日目の犠牲者に…」
秘密の花園さん「なぜ。。。」
カーネルさん「!!!」
ワグナスさん「はやっwwwwwww」
くすりさん「おぅふ…」
3日目の朝となりました。(15/11/14 23:15:32)
二日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目犠牲者さんを狙います。 >>> くすり <<<
2日目の夜となりました。(15/11/14 23:15:09)
ねじりハチマキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
注射器さん1 票投票先 → 秘密の花園さん
いかろがさん2 票投票先 → ねじりハチマキさん
ねじりハチマキさん3 票投票先 → 注射器さん
ワグナスさん0 票投票先 → ねじりハチマキさん
秘密の花園さん1 票投票先 → いかろがさん
カーネルさん0 票投票先 → くすりさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → いかろがさん
くすりさん1 票投票先 → ねじりハチマキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
注射器さん0 票投票先 → 秘密の花園さん
いかろがさん2 票投票先 → ねじりハチマキさん
ねじりハチマキさん2 票投票先 → カーネルさん
ワグナスさん1 票投票先 → ねじりハチマキさん
秘密の花園さん1 票投票先 → いかろがさん
カーネルさん1 票投票先 → くすりさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → いかろがさん
くすりさん1 票投票先 → ワグナスさん
くすりさん「わからん…」
カーネルさん「あ、俺占い」
いかろがさん「了解ですー」
二日目犠牲者さん「(これ明らかに二日目噛まれるパターンじゃん)」
注射器さん「二日目さん以外に投票しましょう」
カーネルさん「おk」
ワグナスさん「狼の騙りという可能性は考慮しつつ、他の人でグレランしましょうか」
二日目犠牲者さん「なんで他の人で」
注射器さん「了解した!」
くすりさん「きたー!」
注射器さん「これは貴重な情報」
ワグナスさん「霊能COきたー!」
秘密の花園さん「fm」
ねじりハチマキさん「霊能きたー」
二日目犠牲者さん「まって能力持ちだから吊らないでw」
いかろがさん「ちなみに二日目さんの役職は?」
注射器さん「役職もってたらCOを!」
ワグナスさん「2日目さんが二日目を待たずして吊られることに・・・」
ねじりハチマキさん「二日目さんが名前どおりになるw」
くすりさん「さぁ!さぁ!」
秘密の花園さん「さあCOするんだ」
二日目犠牲者さん「あ、僕霊能です」
注射器さん「二日目さん3票」
いかろがさん「これは笑うw」
くすりさん「そこそこにだね…やっぱり名前勝ちしてますね…」
二日目犠牲者さん「やだーw」
いかろがさん「結構ばらけた?」
くすりさん「二日目さんかな」
秘密の花園さん「二日目さん」
カーネルさん「僕は、二日目犠牲者たん!」
二日目犠牲者さん「いかろが(いかるがチネ)」
いかろがさん「ねじりハチマキさん」
ワグナスさん「ハチマキさんに投票予定です!」
ねじりハチマキさん「いかろがさん」
注射器さん「カーネルさん」
秘密の花園さん「じゃあいきますか」
くすりさん「おk」
いかろがさん「最低でもどっちかは残ってるわけだしね」
注射器さん「全然誰に投票するか決めてないやw」
秘密の花園さん「おk」
カーネルさん「おk」
ねじりハチマキさん「おっけー」
ワグナスさん「役職吊回避策ですね」
注射器さん「そうそう」
くすりさん「いいかもしれない。2日目だし」
注射器さん「ただの村人だったら残念だけど死んでもらう」
二日目犠牲者さん「ただ無駄に役職が死ぬよりは良いか」
ワグナスさん「とりあえずやってみましょうか・・・」
二日目犠牲者さん「あー事前に一回模擬的にやるってことね」
注射器さん「で、投票が一番多かった人は役職もちなら名乗る」
注射器さん「残り3分の時点で同時に投票しようと思ってる人の名前を書き込む」
いかろがさん「注射器さんどぞ」
二日目犠牲者さん「まあ作戦にしても読みようがないのでニントモカントモ」
いかろがさん「また、初日さんパターンかw」
注射器さん「作戦考えた!」
カーネルさん「結構、話がもりあがったんですかね」
ワグナスさん「今回、個人的に狼さんが役職騙りしてきそうな気がしてます・・・」
秘密の花園さん「誰かCOをー」
くすりさん「作戦ですかね?」
注射器さん「めっちゃ吠えてましたね」
二日目犠牲者さん「嫌だー!殺されたくないー!」
いかろがさん「さて、COはあるかな?」
くすりさん「そうなりますよね…」
ねじりハチマキさん「次は二日目さんの番か・・・」
くすりさん「名前すごい…w」
カーネルさん「昨日の夜は賑やかでしたねー」
いかろがさん「二日目さんのセリフがフリにしかwww」
くすりさん「ほんとですね…」
二日目犠牲者さん「お前を一人だけにはさせねえぜ!オラァ!」
ワグナスさん「狼さん、凄くにぎやかでしたね!」
カーネルさん「おっはよー」
くすりさん「初日ーーーー!飲め!これを飲め!」
注射器さん「しょにちぃ!」
二日目犠牲者さん「初日・・・死に急ぎやがって!」
ワグナスさん「おはようございますー!」
秘密の花園さん「またしても名前の通りに・・・」
いかろがさん「初日さーーーん!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/14 23:02:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いかろが <<<
くすりさんの遠吠え「じゃーのりで!」
ワグナスさんの独り言「狼、騙ってきそうー」
いかろがさんの遠吠え「バレてても、溶け込むことを意識しましょうかね」
注射器さんの独り言「アオォーーン…」
いかろがさんの遠吠え「らじゃー」
くすりさんの遠吠え「なんかありますか?」
くすりさんの遠吠え「なしです!」
いかろがさんの遠吠え「おうさ!」
注射器さんの独り言「めっちゃ吠えとるw」
いかろがさんの遠吠え「んー、作戦あります?」
くすりさんの遠吠え「いっちょやったりましょう!」
くすりさんの遠吠え「まさかまさかの!」
いかろがさんの遠吠え「まさか狼とはw」
ワグナスさんの独り言「随分ファンキーな狼だぜ・・・」
くすりさんの遠吠え「WWWWWWWWWW」
くすりさんの遠吠え「初日で投票が集まりそう!」
いかろがさんの遠吠え「吊られるかなw」
くすりさんの遠吠え「よろしくですん!」
くすりさんの遠吠え「この名前はキツイですね」
いかろがさんの遠吠え「よろしくですん」
ワグナスさんの独り言「また村人かああああああああああああ」
いかろがさんの遠吠え「ふりじゃない!」
くすりさんの遠吠え「おお!」
注射器さんの独り言「役職か人狼ひきたいよおおおおおおおおおお」
くすりさんの遠吠え「いかろがはふりか?」
カーネルさんの独り言「私は村人、これは独り言」
いかろがさんの遠吠え「狼さーん」
注射器さんの独り言「またむらびとかぁああああああああ」
いかろがさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 22:59:24)
ねじりハチマキさん「そろったかな?」
カーネルさん「死亡フラグすぎる」
注射器さん「それじゃあはじめます!」
くすりさん「よろしくー!」
ワグナスさん「2日目犠牲者が2日目に噛まれる未来が見える・・・」
秘密の花園さん「よろしくですよー」
カーネルさん「46です。
チキンいかがすかー」
二日目犠牲者さん「ヨロシク」
くすりさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:58:36)
注射器さん「よろしくー」
いかろがさん「よろよろー」
秘密の花園さん「入れた」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:47)
ねじりハチマキさん「はいれたー」
ワグナスさん「入れた!」
カーネルさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:37)
秘密の花園さん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:28)
ワグナスさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:27)
ねじりハチマキさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:26)
いかろがさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:19)
注射器さん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:11)
戻る