過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
いかるが
dreamtrain
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウハンター
つづり子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザクロ
フブキ
[村 人]
(生存中)
 
 
妙に毛深い旅人
けりぽ
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく
 
みず
ヒカル
[村 人]
(生存中)
 
 
ガルダンディー
かなた
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わけわかめ
こなめ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほんじゃまか
kai
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内用)りんでんホテル殺人事件村 〜 145695番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ザクロさん「戻りましょう」
いかるがさん「あいあいさ」
妙に毛深い旅人さん「よし、次行きますか」
いかるがさん「ちょっとまてw」
ザクロさん「とりあえず」
妙に毛深い旅人さん「だってそこに斑鳩さんがいたら・・・吊るしかないでしょ(迫真)」
いかるがさん「自分が犠牲になることで、人狼の誰かが吊られる。
自分はそんなことに喜びをうんたかかんたら」
ザクロさん「なんてことをw」
みずさん「さすが上級者!」
妙に毛深い旅人さん「村人でも斑鳩さんに投票してました(真顔)」
ほんじゃまかさん「自らの命を犠牲にしてのフリ、見事でした…」
妙に毛深い旅人さん「ちくしょう。僕が斑鳩さんを吊りたがったばっかりに・・・」
みずさん「狼だ…w」
みずさん「あれで人狼が絞れましたね」
ザクロさん「たしかにw」
いかるがさん「よんだ?」
みずさん「ほんとですね!」
妙に毛深い旅人さん「多分自分が釣られる流れだったから仕込んだんですけど、ダメでしたー」
ほんじゃまかさん「というかMVPはいかるがさんでしょ」
ザクロさん「超揺らいだ」
ほんじゃまかさん「ガルさんナイスです!」
妙に毛深い旅人さん「そのまま揺らいでくれればよかったのにーw」
ほんじゃまかさん「よく狼を狙えたなーw」
わけわかめさん「おつです」
ガルダンディーさん「ケフカさん、最後にピカチュウさんに投票したのでちょっとゆらぎましたw」
みずさん「お疲れ様でした!」
ピカチュウハンターさん「なんか、この前から人狼ばっかりだ!
人になりたい」
妙に毛深い旅人さん「お疲れ様でしたー」
わけわかめさん「もっと考えて発言すべきだった」
妙に毛深い旅人さん「あー負けちゃったかー」
妙に毛深い旅人さん「あー負けちゃったかー」
ピカチュウハンターさん「おー、まけてる」
ほんじゃまかさん「おつかれー」
みずさん「あっぶね!」
わけわかめさん「おー勝ってるw」
ガルダンディーさん「ふぅ、あぶなかった」
ザクロさん「混乱させて申し訳ない!」
いかるがさん「おつでしたー」
ほんじゃまかさん「お、うまい!」
「村 人」の勝利です!(15/11/14 22:46:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ピカチュウハンターさん2 票投票先 → みずさん
ザクロさん1 票投票先 → ピカチュウハンターさん
ガルダンディーさん0 票投票先 → ピカチュウハンターさん
みずさん1 票投票先 → ザクロさん
ほんじゃまかさん「ここは意見を統一した方が良いんだけどなー」
妙に毛深い旅人さん「さあどうだ」
みずさん「あなた狼ですね?」
ほんじゃまかさん「ザクロさん混乱しとるなw」
ザクロさん「いかるがさん狼の場合はピカチュウさんもガルダンディーさんもいかるがさんに投票してるので、自分かみずさんが怪しい」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ほんじゃまかさん「あー。逆にガルダンディーさんがばれないようにケフカさん見捨てたと思いましたw」
ザクロさん「一日目の投票です」
ザクロさん「ピカチュウハンターさん 1 票 投票先 → いかるがさん
ザクロさん 0 票 投票先 → ほんじゃまかさん
ほんじゃまかさん 1 票 投票先 → みずさん
妙に毛深い旅人さん 1 票 投票先 → いかるがさん
いかるがさん 3 票 投票先 → わけわかめさん
ガルダンディーさん 0 票 投票先 → いかるがさん
わけわかめさん 1 票 投票先 → ピカチュウハンターさん
みずさん 1 票 投票先 → 妙に毛深い旅人さん 」
みずさん「そのフリ発言にのっかって狼が投票すればいいなとおもったのですよ」
ザクロさん「あ、三人だと思ってた。四人だったのか・・・」
ガルダンディーさん「ザクロさん、その心は」
ピカチュウハンターさん「基本的なルール把握が、、、、ありです」
ピカチュウハンターさん「なるほど、2、2だと狼の価値になるんですね」
妙に毛深い旅人さん「とりあえずピカチュウさんに投票して惑わせるようにもってった」
ザクロさん「狼2だったらもうゲーム終わっちゃってますね」
ほんじゃまかさん「ザクロさん次第かなー」
みずさん「ふり?発言?」
ほんじゃまかさん「だいたい予想通りかー」
みずさん「???」
ガルダンディーさん「今日続いたってことは狼は1だと思いますよ!」
ザクロさん「ケフカさんが狼だった場合はもうわからん」
ピカチュウハンターさん「この状況で狼2だと結構積んでますね。」
ザクロさん「COはできません・・・」
みずさん「いないですかね・・・」
ガルダンディーさん「多分役職者はもう・・・」
ザクロさん「いかるがさんが狼だった場合、高確率でみずさんが狼」
妙に毛深い旅人さん「ザクロさんを釣る流れに持っていけるかどうかかな・・・」
みずさん「だれかCOできます?」
ほんじゃまかさん「よしよし」
いかるがさん「いったん疑われる流れになると、リカバリーがつらいっすね」
ガルダンディーさん「おはようございます・・・続いた・・・!」
ザクロさん「おはよう・・・」
みずさん「あららら」
妙に毛深い旅人さん「おっつでーす。バレちゃいましたね。」
ピカチュウハンターさん「おはです」
妙に毛深い旅人さん「流石に怪しすぎましたわ、疑われた時の言動は注意しなきゃねw」
4日目の朝となりました。(15/11/14 22:39:18)
ほんじゃまかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんじゃまかさんを狙います。 >>> ピカチュウハンター <<<
ほんじゃまかさんの独り言「ザクロさんはシロっぽいかな」
ピカチュウハンターさんの遠吠え「時間だ。 行こう。」
ザクロさんの独り言「いかるがさん狼だった場合は」
ガルダンディーさんの独り言「多分ケフカさんは狼で、ピカチュウさんも狼なんじゃないかなーと予想してます!」
ほんじゃまかさんの独り言「んー一人に減ってるっぽい?」
いかるがさん「やっぱり吊られましたな」
ほんじゃまかさんの独り言「結構発言したから食べられちゃうなー」
ザクロさんの独り言「ミスリードしてそうでコワイ」
ピカチュウハンターさんの遠吠え「私にくらべて頭の切れるいい人(狼)でした。
惜しい人を亡くしました

私の命もそうながくはないのかもしれません。」
ほんじゃまかさんの独り言「これ間違ってたら恥ずかしいパターンw」
妙に毛深い旅人さん「いやでもあからさますぎるか」
ザクロさんの独り言「夜になった時点では負けずに朝になったら負け?」
ほんじゃまかさんの独り言「さーどうだろうか」
妙に毛深い旅人さん「とりあえず最後に毒だけ残しといた」
ザクロさんの独り言「これって狼一人は倒してるのかな?」
ピカチュウハンターさんの遠吠え「おー、ひとりになったなぁ
妙に毛深い人は」
ガルダンディーさんの独り言「さて、続くかどうか・・・」
妙に毛深い旅人さん「ちょい発言が不用意だったなあ」
3日目の夜となりました。(15/11/14 22:36:37)
妙に毛深い旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピカチュウハンターさん2 票投票先 → ガルダンディーさん
ザクロさん0 票投票先 → 妙に毛深い旅人さん
ほんじゃまかさん0 票投票先 → 妙に毛深い旅人さん
妙に毛深い旅人さん3 票投票先 → ピカチュウハンターさん
ガルダンディーさん1 票投票先 → 妙に毛深い旅人さん
みずさん0 票投票先 → ピカチュウハンターさん
ほんじゃまかさん「私は旅人さん投票します」
ザクロさん「自分はケフカさんに投票かな」
ピカチュウハンターさん「確かに狼だとしたら、確率の高い人を狙うと思います」
ザクロさん「ぬーん、いかるがさんが狼じゃなかったらしくじると負ける」
みずさん「COなしですか?」
ほんじゃまかさん「能力者だったら吊られないようにーってのはあるけども」
みずさん「そりゃそうだね」
ピカチュウハンターさん「単純に、ふりだと思ったので」
妙に毛深い旅人さん「あとぶっちゃけ斑鳩さん吊りたかった(キャラ放棄)」
ガルダンディーさん「ただ、この投票で狼を吊らないと終わりっぽい」
ピカチュウハンターさん「なるほど、理由はわかりました」
ザクロさん「けふかさんとぴかちゅうさんもできたらいかるがさんに投票した理由を」
ほんじゃまかさん「んー能力者がいない以上村人に力はないので。ま、あくまで可能性ですが」
妙に毛深い旅人さん「自分は村人確定だから自分が吊られないようにーってしてしまったンだ」
ガルダンディーさん「ちなみに私が投票した理由は・・・ふりです!!!」
ほんじゃまかさん「なので、私はピカチュウハンターさん、妙に毛深い旅人さん、ガルダンディーさん投票します」
妙に毛深い旅人さん「自分が吊られたら困るというのは村人側でも一緒じゃないか?」
ガルダンディーさん「そうなると自分、ケフカさん、ピカチュウさんですかね」
みずさん「ですよね」
ほんじゃまかさん「可能性の話ですが、ランダムで自分に票が重なると吊られるため、話の中で確率の高いいかるがさんをねらうのは狼でしょう」
ザクロさん「投票しても疑われない流れなのを利用、ってのはありそうな気がする」
ガルダンディーさん「確かに、狼同士で打ち合わせしてた可能性はありますね、自分もちょっと考えました」
みずさん「それが無難ぁ・・・」
ピカチュウハンターさん「私はそうでしたが、理由をお願いします。」
妙に毛深い旅人さん「む、俺か?」
みずさん「何故に?」
ザクロさん「自分もそれは考えた」
ほんじゃまかさん「いかるがさんに投票した3人が怪しいと思います」
妙に毛深い旅人さん「能力者が出ないとなると少しマズくないか・・・既に死んだか殺されたか・・・」
ガルダンディーさん「占いも霊能もいない・・・?」
ザクロさん「え、まじでいないのかな・・・」
ピカチュウハンターさん「初日のパターンなのか・・・」
ほんじゃまかさん「そしたら私の考えをひとつ」
ピカチュウハンターさん「自分を守るためにも、」
ほんじゃまかさん「いないと死んでる可能性が高いね」
みずさん「そのようですね…」
ザクロさん「お客様の中に占い師か霊能力者の方はいらっしゃいませんかー?」
ガルダンディーさん「とりあえず、そろそろ能力者はCOしちゃうといいと思います!」
いかるがさん「能力者いなくなってしまった」
ピカチュウハンターさん「髪の毛わかめみたいだったしな」
ほんじゃまかさん「さて、能力者COはないかね?」
ザクロさん「今日は役職持ってたら出てもらいたい!」
ガルダンディーさん「わわめさん・・・」
みずさん「ふりが効いちゃいましたね」
わけわかめさん「厳しいですな」
ピカチュウハンターさん「わかめー!」
ほんじゃまかさん「そしてわかめさん…」
ガルダンディーさん「おはようございます・・・なむ」
みずさん「わけめーーーー!」
妙に毛深い旅人さん「わかめ・・・」
ほんじゃまかさん「やはり芸人だったか…」
ザクロさん「おはよう・・・わけめさん?」
3日目の朝となりました。(15/11/14 22:26:29)
わけわかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わけわかめさんを狙います。 >>> 妙に毛深い旅人 <<<
妙に毛深い旅人さんの遠吠え「まあとはいえ変なことになったら臨機応変に」
ザクロさんの独り言「一番斑鳩さんに投票した人の中に犯人がいる・・・かも」
妙に毛深い旅人さんの遠吠え「占いや霊能COの人はちゃんと外したほうが良いと思います」
ガルダンディーさんの独り言「さて・・・能力者が生き残ってくれればいいけど!」
みずさんの独り言「この3人に絞るか…」
いかるがさん「あー初日さん占い師だったのか・・・・」
妙に毛深い旅人さんの遠吠え「CO含めて他の人にする場合左上から順で」
ザクロさんの独り言「初手いかるがが現実の出来事に・・・」
ピカチュウハンターさんの遠吠え「誰がいいかわからないので、お任せします。
遠吠え少なくいきますか?
それともおもっきし吠えます?」
妙に毛深い旅人さんの遠吠え「ランダムになった場合ザクロさんで」
ガルダンディーさんの独り言「いかるがさんすまぬー!!」
いかるがさん「だからつるすなって言ったのに・・・」
みずさんの独り言「wwwwww」
ザクロさんの独り言「なんてこった・・・」
ほんじゃまかさんの独り言「いかるがさんワロタw」
ザクロさんの独り言「いかるがさーん!!」
2日目の夜となりました。(15/11/14 22:23:39)
いかるがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピカチュウハンターさん1 票投票先 → いかるがさん
ザクロさん0 票投票先 → ほんじゃまかさん
ほんじゃまかさん1 票投票先 → みずさん
妙に毛深い旅人さん1 票投票先 → いかるがさん
いかるがさん3 票投票先 → わけわかめさん
ガルダンディーさん0 票投票先 → いかるがさん
わけわかめさん1 票投票先 → ピカチュウハンターさん
みずさん1 票投票先 → 妙に毛深い旅人さん
ほんじゃまかさん「能力者つるしませんように」
いかるがさん「だからおれ村人だってば!」
ピカチュウハンターさん「とりあえず、鉛筆転がしで行きます」
ザクロさん「自分は村人です。頑張って推理します」
いかるがさん「いやだって、何も言わないとつられるんだもの」
みずさん「そんなときは、ふりに答えるか・・・」
妙に毛深い旅人さん「わざわざそういうことを言う奴が怪しいもンだぜ」
ピカチュウハンターさん「いかるが、、、前回のいかるが、、、、今のいかるが、、、
どこかで会っている?
あ、頭が・・・割れるように・・・痛む!」
ザクロさん「うーん誰に投票するべか」
わけわかめさん「自分も狼じゃないよー」
いかるがさん「ちがいます!」
ほんじゃまかさん「名乗りがあれば少しは判断材料となりますが…」
みずさん「ふり?」
いかるがさん「とりあえず僕今回狼じゃないので吊らないでね☆彡」
妙に毛深い旅人さん「まだヒントも何もないからな・・・無作為投票にするしかあるまいよ。」
みずさん「最初ですからね…」
わけわかめさん「手がかりがないですしねー もったいないですが」
ほんじゃまかさん「まあ、判断材料ほぼないし仕方ない…」
ピカチュウハンターさん「ピカチュウの鳴き声、文字だけだといまいち感じでないチュウ
心折れそう」
いかるがさん「らんだむかー」
みずさん「このランダムがもったいないですね…」
ピカチュウハンターさん「グレラン把握」
ガルダンディーさん「能力者を吊らないことを祈りつつ、ランダムですかね・・・怖い」
わけわかめさん「とりあえずランダム投票でしょうか」
ザクロさん「占い名乗り出るかどうかは個人の判断に任せる。でも狼見つけてたら出てほしいなぁ」
みずさん「そのようで。」
ガルダンディーさん「占い隠れてるか、初日さんか・・・」
妙に毛深い旅人さん「狼が分かったのでなければ占い師も名乗りにくかろう・・・」
ピカチュウハンターさん「COはなさそうですね チュウ」
ほんじゃまかさん「占いさんのCOはなし?」
妙に毛深い旅人さん「そうか・・・」
わけわかめさん「なんと」
みずさん「そんな感じですかね…」
ピカチュウハンターさん「ざわ・・・ざわ・・・ちゃー」
ザクロさん「2回の吊りで1匹は狼吊らないと負ける」
みずさん「どうぞ・・・」
ほんじゃまかさん「霊能増えたんですね」
ザクロさん「とりあえず言えることが一つ」
ザクロさん「初日さんはいいやつだった」
わけわかめさん「おはー」
ガルダンディーさん「おはよう!」
妙に毛深い旅人さん「初日・・・」
いかるがさん「またしても名前の通りに。。。」
ピカチュウハンターさん「おはちゅー」
ほんじゃまかさん「おはよ…これはっ!?」
みずさん「しょ!しょ!初日!」
ザクロさん「おはやう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/14 22:13:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妙に毛深い旅人 <<<
妙に毛深い旅人さんの遠吠え「と言うか何でこんな怪しい名前にしてしまったのかw」
妙に毛深い旅人さんの遠吠え「霊能も増えて難しそうですね」
ガルダンディーさんの独り言「だけど狂人なしと・・・どうなるか」
ガルダンディーさんの独り言「狼2!」
ピカチュウハンターさんの遠吠え「狼2 狼二人」
ザクロさんの独り言「だが今回は霊能力者がいる」
みずさんの独り言「さてさて何するかな」
ほんじゃまかさんの独り言「霊能増えたのね」
ザクロさんの独り言「またもや村人か」
ザクロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 22:11:45)
ほんじゃまかさん「おじいち!」
みずさん「へいへい」
わけわかめさん「では私のことは「わけめ」とでもお呼びください」
ザクロさん「ザクロおいしいでざくろ」
みずさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:10:15)
ほんじゃまかさん「奴は偽物だ!」
ガルダンディーさん「毛深い旅人はケフカさんとお呼びしよう」
ピカチュウハンターさん「ぴ、ぴかちゅう」
ザクロさん「もうひとり」
ピカチュウハンターさん「これでみんな?」
妙に毛深い旅人さん「・・・」
いかるがさん「ふるふる、僕悪い狼じゃないよ」
わけわかめさん「よろー」
ほんじゃまかさん「ピカチュウハンターがぴかーとは、同族殺しかな?」
ほんじゃまかさん「よろー」
ザクロさん「あの斑鳩さん、はたして本物なのかどうか」
わけわかめさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:07:41)
ピカチュウハンターさん「ぴかー!」
いかるがさん「よろです!」
妙に毛深い旅人さん「どうも・・・」
ガルダンディーさん「よろしく!」
ガルダンディーさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:07:02)
いかるがさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:07:00)
妙に毛深い旅人さん」が村へやってきました。(15/11/14 22:06:59)
ほんじゃまかさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:06:57)
ザクロさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:06:40)
ピカチュウハンターさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:06:40)
戻る