過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
いかるが
dreamtrain
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺけもん
kai
[占い師]
(生存中)
 
 
柚子酒サワー
けりぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスピリン
かなた
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコピン
フブキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごり
こなめ
[村 人]
(生存中)
 
 
にくまん命
つづり子
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内用]リンデン村 〜 145694番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リコピンさん「とりあえずもどりー」
ぺけもんさん「ごりさん、これは狼2人の場合は一番可能性が少ないでっせ」
アスピリンさん「とりあえず戻ります!」
ぺけもんさん「お疲れ様でしたー」
ごりさん「おつかれさまでしたー」
柚子酒サワーさん「お疲れ様でしたー」
ぺけもんさん「ごりさーん!」
リコピンさん「おつかれさまでしたー」
リコピンさん「おーのー」
いかるがさん「おつでしたー」
アスピリンさん「お疲れ様です!」
いかるがさん「あれ?」
ぺけもんさん「あー」
にくまん命さん「おつかれですー」
アスピリンさん「くぅ、ダメだったー」
ごりさん「なんてこったい」
ぺけもんさん「とりあえずアスピリンさんが一番可能性ないかな?」
人 狼」の勝利です!(15/11/14 21:55:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アスピリンさん3 票投票先 → にくまん命さん
いかるがさん0 票投票先 → アスピリンさん
にくまん命さん2 票投票先 → アスピリンさん
ごりさん0 票投票先 → アスピリンさん
ぺけもんさん0 票投票先 → にくまん命さん
柚子酒サワーさん「村人側がランダムですからね。ここまで来たら占いの人が指定して偏らせたほうがまだ勝ち目があったり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アスピリンさん2 票投票先 → いかるがさん
いかるがさん1 票投票先 → アスピリンさん
にくまん命さん2 票投票先 → アスピリンさん
ごりさん0 票投票先 → にくまん命さん
ぺけもんさん0 票投票先 → にくまん命さん
リコピンさん「狼が夜の間に投票先重ねるように会話してたら相当分が悪い」
柚子酒サワーさん「このままなら村人勝率1/3やんね」
アスピリンさん「いかるがさんかな・・・」
いかるがさん「じゃあおれはアスさんで」
ごりさん「まだ絞れないのでまたランダムで投票しようかと思います」
リコピンさん「さてさて」
ぺけもんさん「ごりさん以外の3人は自分以外を挙げて!」
いかるがさん「なんでやねん!」
リコピンさん「それな」
アスピリンさん「自分かいかるがさんか、にくまんさんですねw」
ぺけもんさん「あ、ごりさんはなしで」
柚子酒サワーさん「kaiさんが投票先言わなかったらとりあえずで斑鳩さん吊られてた可能性高い」
にくまん命さん「グレランはなんとなくですからね。
運要素が大きいよね」
リコピンさん「初手いかるが」
ぺけもんさん「時間がないので、吊るす候補あげてきましょう」
ごりさん「すいません、自分はランダムでいかるがさんに入れました」
柚子酒サワーさん「そりゃ斑鳩さんだからw」
ぺけもんさん「ごりさんシロなので1/3か2/3」
いかるがさん「てかなんでぼくに2票入ってるんですかね。。。」
柚子酒サワーさん「これすごい悩ましいぞい」
にくまん命さん「計算早いっすね。
狼二人ならそうなりますね」
ぺけもんさん「狼2の場合は吊るしミスったらアウトか」
リコピンさん「占い先噛みやっべぇ」
にくまん命さん「トイレにイっトイレしてたら、一人死んでいつの間に朝に。。。
何をいってるか(ry」
ぺけもんさん「占い結果は柚子酒さん村人です」
アスピリンさん「まさかの占いを残してきましたね・・・疑いを向けたかったのかな?」
リコピンさん「偽物だと仕立て上げる気かな?」
アスピリンさん「おはようございますー!柚子酒さん・・・!」
リコピンさん「なん・・・だと・・・」
柚子酒サワーさん「あーこれまずい」
ぺけもんさん「あれ?生きてる!?」
3日目の朝となりました。(15/11/14 21:47:06)
柚子酒サワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子酒サワーさんを狙います。 >>> いかるが <<<
ぺけもんさんの独り言「しかし、きれいに別れたねえw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リコピンさん「おのれいかるが綴子・・・!」
ぺけもんさんの独り言「んーにくまんさんかね?」
リコピンさん「kaiさんたべられちゃう」
リコピンさん「つられたー!」
ぺけもんさんの独り言「死ぬだろうなー」
アスピリンさんの独り言「今夜、おそらくぺけもんさん噛まれるだろうなぁ」
柚子酒サワーさんを占います。 >>> ぺけもん <<<
アスピリンさんの独り言「さて、どうなるかー」
いかるがさんの遠吠え「あっぶな」
2日目の夜となりました。(15/11/14 21:44:12)
リコピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リコピンさん3 票投票先 → 柚子酒サワーさん
アスピリンさん0 票投票先 → リコピンさん
いかるがさん2 票投票先 → リコピンさん
にくまん命さん0 票投票先 → 柚子酒サワーさん
柚子酒サワーさん2 票投票先 → いかるがさん
ごりさん0 票投票先 → いかるがさん
ぺけもんさん0 票投票先 → リコピンさん
ぺけもんさん「リコピンさんにしときます」
リコピンさん「まぁ確率的にほぼ考えなくていいかな」
ぺけもんさん「あ、じゃあ私釣る人言っておきますね」
アスピリンさん「その可能性もありますね・・・」
リコピンさん「一番怖いのは初日さん占い、狼2二人のパターン」
いかるがさん「というか、この次誰が吊られるかは決まっているような気が・・・」
アスピリンさん「(遠吠え数的に、一匹と予想」
柚子酒サワーさん「そうですね。他の5人からランダム、が順当かな」
ぺけもんさん「んーノーヒントで殺されるよりはいいのかな?」
アスピリンさん「占い師は信用していい気がしてます、狼の数的に騙りするリスク大きいだろうし!」
リコピンさん「グレーの中からランダムですね」
にくまん命さん「メモメモっと
でも次の夜狙われちゃいません?
見当違いの心配でしたらGM!」
ぺけもんさん「なので1/5か2/5ですね」
リコピンさん「ごりさん」
ごりさん「ぺけもんさんありがとうです!」
アスピリンさん「ごりさん○、メモメモ」
リコピンさん「おっと良い情報」
ごりさん「わーい」
アスピリンさん「占いCOありがとうございます、結果は?」
リコピンさん「初日さんを食べた人は手を上げなさい。先生怒らないから」
ぺけもんさん「ごりさんは村人よー」
ぺけもんさん「さて、定番のが終わったのでここで占い師だと発言しときます」
柚子酒サワーさん「どなたかザオリクを使える方はおられませんかー!」
にくまん命さん「いったいなにが」
ごりさん「初日さんさよなら」
いかるがさん「なんてこったい」
リコピンさん「おはようございますー 初日さん・・・?」
アスピリンさん「おはようございます・・・初日さん、いいやつだったのに」
ぺけもんさん「なんてこった…」
柚子酒サワーさん「初日さーん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/14 21:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いかるが <<<
にくまん命さんの遠吠え「了解です。」
いかるがさんの遠吠え「とりあえず適当に一人えらびますね」
ぺけもんさんの独り言「狼1〜2ってランダムな感じなのかね?」
ぺけもんさんの独り言「ごりさん、ごりごり頼むー」
アスピリンさんの独り言「狼も1人っぽいですね」
にくまん命さんの遠吠え「どうもですよろしくです」
リコピンさんの独り言「さてさてどうしたものか」
いかるがさんの遠吠え「どうもです」
ぺけもんさんの独り言「いきなり大役じゃんか!」
アスピリンさんの独り言「狂人もいなければ霊能さえいないんですねー・・・」
ごりさんを占います。 >>> ぺけもん <<<
リコピンさんの独り言「人狼1だと狼きついなこれw」
アスピリンさんの独り言「村人だああああああ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 21:33:21)
いかるがさん「よろしくー」
ぺけもんさん「よろしくー」
ぺけもんさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:30:50)
にくまん命さん「よろしくですね」
リコピンさん「よろしくですー」
ごりさん「よろしくです」
ごりさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:28:50)
柚子酒サワーさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:28:44)
にくまん命さん」が村へやってきました。(15/11/14 21:28:12)
アスピリンさん「よろしくお願いします」
いかるがさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:27:21)
かなたさんがアスピリンに名前を変更しました。
かなたさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:26:19)
リコピンさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:25:20)
戻る