過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
猫ひろし
プクプク ◆fBbVHZrju2
[占い師]
(死 亡)
 鈴木じゃないよ
 
パパイヤ佐藤
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(生存中)
 
 
狐娘
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でっていう
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅針盤
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
湊美
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
まけないくそむし
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
機巧少女
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
LemonGrass
海水 ◆LTXUISxyZI
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不如帰
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
.136942892
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
JR
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あめこ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】他コテを騙る普通村 〜 145693番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「特に何ということもなく終わりました、本日も?ありがとうございます」
笑顔一番さん「占い絶対吊れないと思ったのに吊ったのはすごいです>あめこ」
ゲームマスター「何だかんだもう1時ですか!遅くまで皆さんありがとうございます!」
JRさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
序盤早々に見つかって申し訳ない」
あめこさん「こういう戦い方も楽しかったのでOKですよー
最期勝ちきれなくてすまんね>笑顔一番さん」
狐娘さん「GM同村おつかれさんー」
不如帰さん「もう1村あったら行きたいけど時間がないな」
猫ひろしさん「あめこは逆に言えば7夜で狐探しやめたのになんで5夜で噛んだってのは思う
まあ噛まなきゃ負けてるだろうから本質的には正しいんだけど」
機巧少女さん「GM村立てありがとう。同村乙」
パパイヤ佐藤さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
LemonGrassさん「読むログが短くて、もう読み終わってしまいました。
村建ておつでした」
機巧少女さん「チンパン進行で霊界でRPはげたのが悔やまれる」
ロマンスさん「狂が生きていたらチャンスありましたね」
笑顔一番さん「共有噛み推してすまんの>あめこ」
猫ひろしさん「ただまあ占い先綺麗によまれたので反省しかないですね
でっていうまでは相当読み通りだっただけに」
狐娘さん「狼の噛みで占いが吊れたけど狼の噛みのおかげで狐吊れてかてた感じがします」
不如帰さん「今考えると拾えてない情報多いし」
機巧少女さん「お疲れ」
.136942892さん「お疲れ様」
湊美さん「村たて・同むらありがとうございました」
あめこさん「やっぱり共有噛みより清水噛みを優先した方が良かったかなー
笑顔さん生きてるときに死体なし起きた方がいろいろ化学反応あったかも」
不如帰さん「お疲れ様でした」
でっていうさん「お疲れ」
猫ひろしさん「もっとも原始的な最終日の考え方として笑顔一番が狼であるという確定情報が村にとってはとても重要だったはず」
笑顔一番さん「狂欠けきついですね」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
ゲームマスター「狩人ないやってる><」
狐娘さん「もふもふっ(真顔)
おつかれさんー」
ロマンスさん「って、ほんとに清水さんきつね?」
清水さん「村立感謝 RPしようとしたけど発言覚えきれてなかった悲しい」
LemonGrassさん「おつー」
笑顔一番さん「お疲れ」
JRさん「お疲れ様子でしたー」
まけないくそむしさん「はねぇええええええゆきぃぃぃぃねぇ」
パパイヤ佐藤さん「おつかれさまでしたー
私GJ!」
あめこさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
猫ひろしさん「お疲れ様です」
湊美さん「お疲れ様でした」
ロマンスさん「おつかれです」
清水さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/11/15 01:00:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あめこさん2 票投票先 → ロマンスさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → あめこさん
ロマンスさん1 票投票先 → あめこさん
まけないくそむしさん「喜びも悲しみも…空しい〜だ〜け〜♪」
機巧少女さん「ロマンス柱してて今日来て今日ロマンス吊れたら本気でやばいけどね」
ゲームマスター「清水さん狐の清水さん噛み死体なしケースであれあめこさんが吊れないという話でもないし、何かこの最終日もやる」
あめこさん「悩まずに狩人噛めるのもそこ真だと分からせるのが一番だからですよ、ロマンスさんが」
猫ひろしさん「結局のところこの形から猫ひろしは真だったのか考えた方がよほどわかりやすい」
ロマンスさん「おつかれさまでした」
ロマンスさん「なら、負けなので共有にでもとうひょうします」
あめこさん「じゃあ単純に私が狼じゃない=猫偽ってことを分かってもらえればいいです」
猫ひろしさん「つーか村は原点にかえればいいんだけどね」
機巧少女さん「笑顔狼固定で猫狼固定で吊ってってなら別にって感じだけど
猫吊って笑顔吊りって意味不明」
あめこさん「結果的に清水さんが狐だったのはこの状況で分かりましたけど、どうみてもまけないさん狐でしたよ」
パパイヤ佐藤さん「清水さん狐の清水さん噛み死体なしだと思ってるのでその方向でお願いします!」
ロマンスさん「うやまえもなにも、私が狼の可能性は、清水さんが狐でそのまんまつられたぐらいしかないです。」
ゲームマスター「清水さん狐でロマンスさん狼というのは猫ひろしさん吊ってる以上まぁあった話ですから」
猫ひろしさん「笑顔一番を何でおいているかにもよるけど、その場合に8昼猫ひろし、翌日狩人死体でない6昼になった以降の吊りをどうするつもりだったのかいえるなら何も間違っていないと思うよ>不如帰」
不如帰さん「情報取れてなさすぎる感あるし反省だなあ」
パパイヤ佐藤さん「まぁ5人中2人が清水さん吊り明言してましたしね。とりあえず1回目は投票外すっていうのは考えてもおかしくないです。」
あめこさん「ロマンスさんが村だとして噛まれたとしましょう
まけない、清水、あめこの3人が残ります
私が猫狼だったときに清水、まけないの狼はないって散々主張してたのに、そんな不利な状況にするわけがないんですよ」
ゲームマスター「柱COで村目を得てしまうの、美学的な側面もあれど個人的には嫌ですね…」
機巧少女さん「狐候補っていうか噛みで把握してるなら吊りにいかない意味がない、か」
まけないくそむしさん「実際狼の噛みさえてたねー。悉く○かんでら」
パパイヤ佐藤さん「うやまえーうやまえー」
ロマンスさん「あと、柱COもしないです」
JRさん「ロマンス狼と主張し続けたあめこさんがロマンスを噛むのか、清水狐なのか
このあたりですか」
機巧少女さん「ロマンス狼で狐候補吊りにいかない理由ないんじゃない」
ロマンスさん「清水さん狐なら、私、昨日清水さん投票します」
あめこさん「ロマンスさん噛みますか?私が狼で、LWでそこ噛んで
清水とまけないさんにどうやって誘導するんですか」
ゲームマスター「どうしようもなくこうなってしまうから、柱COって嫌です」
パパイヤ佐藤さん「ロマンスさん狼で清水さん噛んだ可能性があるので確定じゃないんじゃないでしょうか」
あめこさん「狩人を真だったということで清水狐のロマンス狼までは確定なんです
とりあえず話を聞いてください」
ロマンスさん「まけないさんの護衛先が私でGJなんだからどうにもならないですよ」
猫ひろしさん「ロマンス狼の場合昨日のは狐噛み清水把握かつまけいぬの狩人COに柱した形」
機巧少女さん「なぜこう吊れてこうなるんだ」
まけないくそむしさん「やはりまけないむしであった」
パパイヤ佐藤さん「ほらほら投票してほしくなかったら貢物をもてーい!」
ロマンスさん「というか、ぱぱいやさん視点、あめこさん狼確定じゃないですか」
不如帰さん「いうても
猫ひろし狼のケースで
猫ひろし-ロマンス
猫ひろし-あめこ
このあめこロマンスのどっちかがほぼ確定位置に見えるしこの二人で考慮するんなら占い吊りでいい気はするけどもん」
あめこさん「そりゃあ、昨日の状況でその狩人真だなんて思うわけないじゃない」
あめこさん「絶対引き分けだと思ってましたよ、ええ」
パパイヤ佐藤さん「決定権をもっているのは私です!村人どもよひざまずきなさい!」
ロマンスさん「まけいぬさんの護衛さき、私でGJですから」
あめこさん「おはよう」
猫ひろしさん「あめこの切れ味が村勝ちよんじゃうかんじなんかね」
ロマンスさん「それやると、あめこさん負けですよ?」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
ゲームマスター「まけないくそむしさんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/11/15 00:54:33)
まけないくそむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まけないくそむしさんを狙います。 >>> あめこ <<<
清水さん「ここが地獄か…」
ロマンスさんの独り言「あめさん狼、まけいぬさん狐でしょうか」
あめこさんの遠吠え「これはダメですね。ロマンス護衛から、そこの柱CO。
でも狐勝ちは阻止できましたし、よく頑張ったということにしてください。」
猫ひろしさん「まけいぬ視点あめこ護衛確定、あめこ噛み先不明
ほぼ詰みじゃねーかなこれ」
まけないくそむしさんの独り言「こんなんロマンスかパパイヤ死ぬしかないじゃない」
パパイヤ佐藤さんの会話「清水さんおつかれさまー」
ゲームマスター「清水さんお疲れ様です」
まけないくそむしさんの独り言「あめこ護衛」
ゲームマスター「羅針盤さんお疲れ様です」
あめこさんを護衛します。 >>> まけないくそむし <<<
8日目の夜となりました。(15/11/15 00:53:33)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まけないくそむしさん1 票投票先 → 清水さん
あめこさん1 票投票先 → まけないくそむしさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 清水さん
ロマンスさん1 票投票先 → あめこさん
清水さん2 票投票先 → ロマンスさん
ゲームマスター「まけいぬさん狐のケース、狩人死んでるだろうしどう頑張っても引き分けなのでは…?とちょっち疑問」
羅針盤さん「あとはログでみるお先。GM村建てありがとう」
猫ひろしさん「ロマンス視点狩人投票だけは選択肢としてないだろう」
ゲームマスター「ムスリカさんって誰だ…!?って思ったらロマンスさんのことだったらしかった」
機巧少女さん「ロマンスだった」
JRさん「狐も狩人投票せざるを得ない感じかな。ロマンスさんがどう出るのか」
機巧少女さん「時間稼ぐなら唯一の囲い候補のムスリカ吊ってくださいってのと
単体で臭いあめこ吊るかしてください
飼いを笑顔一番で担保して猫ひろし吊ったというならわかるけどそれなら6で笑顔吊るな」
パパイヤ佐藤さん「心はいつでもギャンブラー!」
清水さん「あめこさん 「まけないさん真狩人ならロマンス護衛してね」
君投票先吊れると思ってないじゃん」
ゲームマスター「まけないさん狐のケース、多分負けないと思うんですが」
ロマンスさんまけいぬさんは、偶数にならないように護衛してください 真狩人なら
まけないくそむしさん「戻って!」
パパイヤ佐藤さん「いいじゃないですか!そんな弱気なロマンスさんなんて見たくなかったわよ!あのころのロマンスさんに戻って!」
まけないくそむしさん「あめこ―清水―JRラインで笑顔狐で狼の天才的なセンタリング噛みがさえわたる村ならすごいですよね」
不如帰さん「よくわかんなかったんで」
狐娘さん「◆まけないくそむしさん 「清水吊りじゃアカンか」
◆パパイヤ佐藤さん 「私は清水さんに投票します」
おっと」
あめこさん「まけないさん真狩人ならロマンス護衛してね」
ロマンスさん「それ、危険なかけですよ。パパイヤさん」
あめこさん「まけないさんに入れます」
ロマンスさん「勝ちをねらうばあい、もし、まけいぬさんが狐の場合、そく狐勝ちがあります。狼つりで」
パパイヤ佐藤さん「私は清水さんに投票します」
不如帰さん「湊美は先送りの吊りだけど、猫ひろしは時間稼ぎです。」
清水さん「まけないさん視点私何で見ての吊りなのそれ
猫さん狼で見るならあなたと同位置の完グレの私狼に見えるわけねーじゃん」
まけないくそむしさん「ロマンスさん!」
あめこさん「私はまけないくそむしさんが狐だと思いますけどね」
パパイヤ佐藤さん「きつくてもやるのがロマンスさんじゃないですか!ロマンスさんがんばって!」
不如帰さん「頭の調子がすごく悪かった(言い訳)
ごめんなさいほんと」
猫ひろしさん「重要なのはこいつ偽って決めうちとかじゃなくそこ吊ったあとの話だと思うけどね」
あめこさん「まけないさんが真かどうかよりも絶対にロマンスさんは噛まれないです
だってそこが狼以外に考えられないと同時に、清水さんが狼だとしてそこを噛むわけないですから」
ロマンスさん「あす、偶数になったら引き分け処理にすればいいです」
JRさん「そこで狩人を殴るのか。ちょっと意外だったけど
ここで狩人が吊れないと負けが濃くなるのか」
狐娘さん「よく見たら村人はロマンスさんだけですね」
まけないくそむしさん「清水吊りじゃアカンか」
ロマンスさん「ですから、私つりでいいです。狐、狼のこりで、狐狼連続吊りはきついでしょう」
清水さん「あめこさんが狼だと思うし、ロマンスさん吊ってどこ誘導するのか超楽しみ」
パパイヤ佐藤さん「ちなみに私としては引き分けよりも勝ちを狙いたいです!」
ロマンスさん「まけいぬさんは明日グレー護衛してください」
まけないくそむしさん「猫ひろし真でも偽でもパパイヤ噛みは無いと思うんですよね」
あめこさん「ロマンスさん吊るくらいなら真面目に共有吊りますよ」
不如帰さん「あめこ狼からの構成って自論からLWはない。
相方がいる構成だけど、自論以外の要素でもロマンス相方の
猫ひろし-ロマンス-あめこもない
猫-あめこ-笑顔一番ならあるかもだけど」
ロマンスさん「もし、狐噛みならこれで引き分けいけます。
もし、まけいぬさんが狩人ならあす3択いけるでしょう」
あめこさん「私はこの狩人COあんまり信用してません」
パパイヤ佐藤さん「ロマンスさん噛むと思わないんですよねー」
まけないくそむしさん「笑顔一番殺戮マシーンになってた後半の発言を見ていただくと助かります」
あめこさん「吊りが増えるってのはなによりなんでいいです
でも考え直さないと」
ロマンスさんでは、柱CO
あめこさん「まけないさんそれ」
まけないくそむしさん「もう判断は村に託します」
清水さん「いいですねぇ」
パパイヤ佐藤さん「えー」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ロマンスさん「狩人いるならどうぞ」
ゲームマスター「変態護衛+狐噛みが凄く微妙に回ってくるパターンがくるー?」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
まけないくそむしさん「護衛先 猫ひろし→猫ひろし→猫ひろし→パパイヤ→パパイヤ→ロマンス」
あめこさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/15 00:46:51)
清水さんを狙います。 >>> あめこ <<<
ゲームマスター「◆パパイヤ佐藤さんの独り言 「もはや騙るべき対象もいないのに会話でのRPを続ける意味とは」
RPとは、自己満足である…」
JRさん「ロマンス護衛で死体が無いと、共有指定が無かった場合に狐が勝つパターンが?」
不如帰さん「ちょっと怖いところだから〜って考えてたら投票結果が違いました」
パパイヤ佐藤さんの会話「猫ひろしさんを真に見せたいのか偽に見せたいのかわからないんですよね。猫ひろしさんとあめこさんが両方狼でどっち路線でも行けるようにしてたっていうのはあるのかなー。」
まけないくそむしさんの独り言「なんか起きろ」
まけないくそむしさんの独り言「【能力発動】アナタはロマンスさんを護衛しています。」
湊美さん「あー、じゃあ新しいほうのほうで入ってきたらよかった><
今度からそうします>GM」
猫ひろしさん「ここでまけくそ噛みロマンス吊り方面にいかないのは素直にすごいと思う」
パパイヤ佐藤さんの会話「やっぱりなんとなく噛みが中途半端な印象だなー」
JRさん「初日に身内票するにはちょっと怖いところでしたね」
ゲームマスター「酉変更スレは立てる前に確認しました! >>湊美さん」
あめこさんの遠吠え「清水さんを噛むしかないですね。そこはもう貪欲に。
それで吊られるなら、どうやったって吊られるでしょう。」
湊美さん「そういえば酉変更スレに書いた新しい酉で入ってきていいんですか?>GM」
ロマンスさんを護衛します。 >>> まけないくそむし <<<
パパイヤ佐藤さんの独り言「もはや騙るべき対象もいないのに会話でのRPを続ける意味とは」
あめこさんの遠吠え「勝ちたいけどあんまり勝てる気しないかなあ」
笑顔一番さん「相方ちりりさんだったのか」
JRさん「狐噛み、狩人CO、狩人吊り、狐噛みで引き分けかな」
ゲームマスター「笑顔一番さんお疲れ様です」
パパイヤ佐藤さんの会話「不如帰さん笑顔一番さんおつかれさまー」
笑顔一番さん「おつです」
あめこさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/11/15 00:43:03)
笑顔一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まけないくそむしさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
笑顔一番さん5 票投票先 → 清水さん
あめこさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
ロマンスさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
清水さん1 票投票先 → 笑顔一番さん
不如帰さん「初日です」
JRさん「ノイズ吊りを狙ったでっていう投票から遺言で身内票です」
あめこさん「この状況でなおも喋って推理も村アピも落とさないのは
初日囲われた狼以外まずないですね、ロマンスさん」
清水さん「あめこさん視点で笑顔さん吊りたいってなるのが謎」
まけないくそむしさん「はい。」
笑顔一番さん「猫と」
笑顔一番さん「噛まれたくないって意味です」
笑顔一番さん「清水が吊りたいとこも言わずに占い真だけ言って共有投票してるのは
占い狼みえた狐にもみえる」
あめこさん「私は噛み筋から猫狼は確信してますが、村はそうでもなかったですよね。
2連●打ちってことに非狼目に見てるようですけど、狐を囲わないうえに、潜伏役職をつぶせる●打ちってのは狼でも有効な手なんだと思いました」
まけないくそむしさん「つまりここだけは自信もって狼濃厚といえる」
パパイヤ佐藤さん「猫さんとロマンスさんと誰かを狼予想にして狐目から吊れって言うのも変ですしね」
清水さん「笑顔さん視点2Wどこで吊れたと思っての発言なの?
1Wは猫さんだよねまず」
まけないくそむしさん「いや素直に笑顔が真でも狐でも1回は絶対噛みあと付くはずの状況なのに
付いてなかったらつまりそういうことですよ
1回の死体なしで吊り増えるんですよ 狼視点でよくわからん狩人候補生かしとかない理由がない」
不如帰さん「JRが笑顔一番投票してるのかと思ってたけど違った」
パパイヤ佐藤さん「んーでも自分を信じて笑顔さん吊りましょう!」
笑顔一番さん「今日は狐位置吊ってくれ」
ゲームマスター「狼さんなかなかギリギリの綱を渡っています」
ロマンスさん「まあ、笑顔さんと誰かでしょう」
あめこさん「笑顔さんが真or狐なら、それこそ今日グレ噛みから死体なし避けつつ吊るってわけでもいいので」
清水さん「猫ひろしさん視点で笑顔さんは人外「濃厚」だけど「確定」じゃないから>まけないくそむしさん
狂は吊ったと思ったし、別に俺吊りでも間に合うと投票時間に思った」
笑顔一番さん「猫ーロマンスー? 狐がまけ、清水、あめこに生存でしょう。羅針盤で狐吊れてないなら」
あめこさん「現時点でまけないくそむしさんと清水さんを吊る気がおきない、というか吊る理由も正直ないんで、ロマンスさんか笑顔一番さんになりますね」
猫ひろしさん「今日笑顔吊りは明日まけいぬ噛み」
パパイヤ佐藤さん「笑顔さん吊りたがってる私残して笑顔さん残ってるの嫌ですね!」
狐娘さん「狐勝ちですかねえ」
まけないくそむしさん「君たちが愛した猫は死んだ なぜだ!?」
不如帰さん「お疲れ様でした」
清水さん「笑顔さん非狼+猫さん狼の形で笑顔さん普通噛むだろ
だって死体なし出たら自分チャレだって演出できるのに」
まけないくそむしさん「清水は猫真見てる割になんで捨て票なのさ
笑顔投票以外なかったと思うけど」
あめこさん「笑顔さん狼以外でこの噛みはさすがにできないでしょうね」
笑顔一番さん「ロマンスさんは囲われた狼でしょう」
パパイヤ佐藤さん「相方様!」
笑顔一番さん「噛まれないのか」
ロマンスさん「笑顔さんニセは確定のようですね」
ゲームマスター「不如帰さんお疲れ様です」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
羅針盤さん「共有噛んで二人吊るって狐死んでると思ってるのか生きてると思ってるのか
まあどっちとも考えて無いんだろう」
まけないくそむしさん「Oh」
ロマンスさん「おはよう」
あめこさん「おはよう」
笑顔一番さん「護衛 パパイヤ砂糖     死亡」
清水さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/15 00:37:18)
不如帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不如帰さんを狙います。 >>> あめこ <<<
ゲームマスター「微笑ましいですね」
猫ひろしさん「まあ形が形なのはあると思う
ただ今日占い吊る以上明日からの吊り先も全部決めた上でないと情報ソース減らしているだけ」
不如帰さんの会話「猫ひろし-あめこ-だと 笑顔一番かその他どっかに狼生存かなー」
JRさん「狐を噛んだ場合、告発要員が狩人COしている笑顔一番さんになるので
噛み先を迷うならそちらが噛んだ方がよろしいかと」
不如帰さんの会話
猫ひろし-ロマンス-あめこ これもなさそう」
機巧少女さん「ちんぱんうさぎで確定しました」
LemonGrassさん「かわいいよね>GM」
笑顔一番さんの遠吠え「まあいいや好きに噛め」
パパイヤ佐藤さんの会話「私も頭こんがらがってます!」
あめこさんの遠吠え「共有噛みもありですかね、残りがロマンス-笑顔だった場合を考えると」
笑顔一番さんの遠吠え「負け犬と清水は吊ろう」
まけないくそむしさんの独り言「パパイヤ護衛」
不如帰さんの会話「なんか頭回らないんであれかも」
笑顔一番さんの遠吠え「猫じゃなくて狐娘」
まけないくそむしさんの独り言「思考に猫真のこってそうなほう護衛しとくか 良くも悪くも」
笑顔一番さんの遠吠え「猫か少女で狐死んでんじゃねえ?」
パパイヤ佐藤さんを護衛します。 >>> まけないくそむし <<<
ゲームマスター「笑顔一番さん、前半かなり文句たらたらだったところが今では笑顔です」
あめこさんの遠吠え「凄くないです。ラッキーだっただけです。
ただ勝ち目は出てきました。狼吊れた想定なのであんまりほえずにいきますよ。」
笑顔一番さんの遠吠え「もう共有噛まねえ?」
不如帰さんの会話「おつかれさま」
猫ひろしさん「だらしねえ狩人だなおい」
不如帰さんの会話「◆ロマンスさん 「猫ひろしさん視点、銃殺に狼2みつけなら問題ないでしょう」

この視点が出る、ロマンス狼で猫ひろし狼なら3W生存してそう
その場合に
ロマンス-猫ひろし-笑顔一番
はなさそうかなーちょっと単純思考だけど
その他以外の構成」
パパイヤ佐藤さんの会話「狐娘さん猫ひろしさんおつかれさまー」
ゲームマスター「猫ひろしさんお疲れ様です」
笑顔一番さんの遠吠え「ついていきますwwwwww」
あめこさんの遠吠え「清水噛みになりますね
後はまけない狐は捨ててロマンス吊りにかけることにしましょうか」
まけないくそむしさんの独り言「おー。まじか それはあかん 笑顔死ぬと思ってco見送ったのに」
笑顔一番さんの遠吠え「まじで占い吊れるとは」
笑顔一番さんの遠吠え「お前すげえな」
猫ひろしさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/11/15 00:32:55)
猫ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不如帰さん1 票投票先 → 猫ひろしさん
まけないくそむしさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
笑顔一番さん3 票投票先 → 猫ひろしさん
あめこさん0 票投票先 → 猫ひろしさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
ロマンスさん0 票投票先 → 猫ひろしさん
清水さん0 票投票先 → 不如帰さん
猫ひろしさん4 票投票先 → 笑顔一番さん
ゲームマスター「機巧少女さんお疲れ様です」
機巧少女さん「どんだけ言っても霊界視点になるのでもういいや
おつかれ」
機巧少女さん「なら単体でくっさいあめこ吊れって話
あめこ狼で見てる奴から死んでるだろってな」
ゲームマスター「笑顔一番さんを飼っている雰囲気がないような…」
猫ひろしさん「思考をとめない人間はしたがえ」
機巧少女さん「笑顔一番飼いにしてるつもりなんだろうなこれ」
猫ひろしさん指定:清水
パパイヤ佐藤さん「うーん個人的には笑顔さんから吊りたいなー」
笑顔一番さん「連続噛み合わせとチャレなし占い追加なしで占いは真でみてない」
まけないくそむしさん「まぁわからんでもないけど >猫
そうなると羅針盤の色がうんたらかんたらになるんだよね ラスグレも白かもしれんぞ っと」
猫ひろしさん「不如帰の名がなくな」
猫ひろしさん「それがしたいなら実は今日●をうっても同じなんだよな
だってあめこキープの名のもとにその●はつろうと思えばつれる」
あめこさん「これだけ喋ってなお村って分かってもらえないのは本当に悲しいです>清水さん」
ゲームマスター「残り1分で吊り先変更なるかー…」
猫ひろしさん「この噛み先占いはそれこそ信用をおとすだけだからな
それともあれか?狐を囲わないための噛みあわせか?」
あめこさん「私はもう猫・ロマンス・笑顔の3吊りで狼は消去できる自信はあるのでそれだけを推します
まけないさん、清水さんの人外についてはこの状況で考えてる余裕はないんですよ」
猫ひろしさん「ついでにいいことをいおうか
俺が騙りなら今日は噛み合わせを絶対にしないで俺視点のラスグレを村にしめす」
清水さん「その二人ならあめこさん黒の分猫さん真だと思うよ
猫真、あめこ-JR-笑顔で羅針盤さんで狩吊ったってのがあると思う」
パパイヤ佐藤さん「共有護衛なら誤認ってしなくないですか」
まけないくそむしさん「そもそもよくも悪くもこんなにグレー狭める必要あんの狼猫偽以外で
笑顔共有辺りに手を付けないの変ですって」
猫ひろしさん「猫ひろし吊りであした狩人候補が噛まれても噛まれなくてもそこからの先がないことを悟れ」
パパイヤ佐藤さん「笑顔さんの護衛履歴から狐誤認があると考えられないですよね」
笑顔一番さん「共有護衛やってますよ」
狐娘さん「占い先二回村と噛み被りは災難ですね
清水さん狐さんは読めませんでした」
ゲームマスター「◆不如帰さん 「まず笑顔一番狼の場合に猫ひろし偽です」
アレッ何か夜と言ってることが真逆になってる!?」
清水さん「論点は猫さんが狼かどうかだけど
笑顔さんが噛まれてない時点で笑顔真狼の猫真狼で 共有護衛にする理由がないから別陣営じゃん」
機巧少女さん「これで猫ひろし吊ったらちんぱんうさぎ呼びでしばらく固定します
吊るならロマンスです」
あめこさん「猫ひろし吊りがなによりの一歩を踏めますよ」
不如帰さん「狩人は共有護衛2拓行ってください」
湊美さん「わいが投票した先は清水さんやで(ニコ」
猫ひろしさん「なら俺と一緒に戦うか俺が偽なら狐をたよれ
俺が騙りで噛み合わせをしているならそう考えろ」
不如帰さん「まず笑顔一番狼の場合に猫ひろし偽です」
猫ひろしさん「村が俺偽をきめうって本当に俺偽だとして明日から勝てるとはとても思えない」
あめこさん「今グレーにいるまけないさん、清水さんが狼だったら、当然、そこ吊りになる流れでして、そういうことはさすがにしないんじゃないかなあ
多分狼的にも今日勝負かけるだろうし」
機巧少女さん「ちんぱんうさぎにならないでください」
清水さん「あめこさんが湊美さん吊りたいって4日目に言っときながら
5日目に「そこは狼はない」とか言い出すのも素村じゃないと思うし ふっつーに猫さん真にしか見えんけどこれ」
パパイヤ佐藤さん「狐娘さん護衛してたことあるんですか?>笑顔さん」
笑顔一番さん「こうなると猫ーロマンス臭いけど」
猫ひろしさん村に俺が真であることを強くは説明しない
ただあえていうなら俺が偽なら狐たよって引き分けにいけ、俺を吊る意味はない、とだけ。
ゲームマスター「何気にどうにかなる雰囲気はあってて面白い」
ロマンスさん「猫ひろしさん視点、銃殺に狼2みつけなら問題ないでしょう」
まけないくそむしさん「猫処理するより噛まれん狩人吊りましょうや」
機巧少女さん「だからJR吊りの日にあめこを吊っておけとあれほど」
あめこさん「猫-ロマンス-笑顔一番ってところですかね
笑顔じゃなくて、他で既に死んでるって可能性もあるんですけど」
笑顔一番さん「これ噛んで狐確認じゃねえの?」
不如帰さん「吊り」
猫ひろしさん「断る。理由は多数あるが断る。」
機巧少女さん「綺麗に読まれてて笑う」
清水さん「昨日死んだ湊美さんが呪殺GJ見てると言いながら、そこの○に投票するのが
素村に見えないし狂狂言ってるのがアピにしか見えないから多分潜伏狂吊ったよ」
湊美さん「やめるですぅ〜(可愛い怒り顔文字)」
不如帰さん「猫ひろし」
猫ひろしさん「もっとも事実上2択だがな」
ゲームマスター「すごい!2連死体先○!」
笑顔一番さん「また死体に○?」
狐娘さん「あらぁ・・・お疲れさまです」
猫ひろしさん「でっていうを噛んだ狼とは思えないファインプレイ」
JRさん「これはこれは」
ロマンスさん「では猫ひろしさんをつりましょう」
猫ひろしさん「これはなかなかやるな」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
まけないくそむしさん「あかんやろこれ」
湊美さん「ミスリー村人のことを狂人っていうのやめろ」
猫ひろしさん笑顔狼の場合には全露出なので考慮しない
笑顔が死んでいない事実から逆算するとして、笑顔を狐だと思っているところに狼がいる前提になる
この場合あめこの意志も無視する
清水は少なくとも口では笑顔狐を否定している、まけないくそむしは死体への反応が素直
笑顔一番さん「 護衛 パパイヤ砂糖     死亡」
あめこさん「おはよう」
ゲームマスター「狐娘さんお疲れ様です」
清水さん「おはよう」
猫ひろしさん「占いCO:狐娘○」
6日目の朝となりました。(15/11/15 00:26:09)
狐娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐娘さんを狙います。 >>> あめこ <<<
不如帰さんの会話「猫ひろしが狼なら」
パパイヤ佐藤さんの会話「真の神じゃないのは真に見せないようにしてるように思うんですよね。噛みは偽っぽくても結果があんまり偽に見えないです。」
不如帰さんの会話「●2個打つ必要性、潜伏占い狙い?」
不如帰さんの会話「昨日の吊りは後に吊る吊りを先送りした吊り」
猫ひろしさんの独り言「狩人が真で本当に護衛を外しているなら俺噛み一択だが」
パパイヤ佐藤さんの会話「笑顔さん狼なら占い護衛ブラフってことにしないと思うんですよね。銃殺GJの見方をしやすくなっちゃいますし。」
不如帰さんの会話「偽」
不如帰さんの会話「まず猫ひろし真の噛みじゃない、これ確実。」
ゲームマスター「狼さんの姿勢が割と真反対気味」
不如帰さんの会話「羅針盤狼もあるだろうけど」
あめこさんの遠吠え「さすがに、今からそれは」
不如帰さんの会話「笑顔一番狼の場合は占い真。
あいつが狼じゃないなら占い偽、これだけ覚えといて」
あめこさんの遠吠え「そこ占わそうな気もするけどなー仕方ないや」
パパイヤ佐藤さんの会話「羅針盤さん狼で全露出したって状況なら共有噛みもあるけどどうでしょうね」
笑顔一番さんの遠吠え「占い噛んで引き分け狙いは?」
不如帰さんの会話「LemonGrass or 笑顔一番 - あめこ - JR 狼=占い視点のほぼ内訳これ。

機巧少女噛む意味?
でっていう噛む意味?

有能位置から削っている可能性?」
あめこさんの遠吠え「見せれなくても見せるしかないですね
今はそうでなくても、切羽詰まった状況になれば、ぶれる可能性もあります
諦めずにいきましょー」
機巧少女さん「初日持っていくならくれよなーその役職」
湊美さん「なんで偉大なるちりり鍋さんに名前を騙られてるのでしょうか・・・(困惑)」
まけないくそむしさんの独り言「パパイヤ護衛」
パパイヤ佐藤さんを護衛します。 >>> まけないくそむし <<<
あめこさんの遠吠え「狐娘さん噛みますね、なんにしても」
笑顔一番さんの遠吠え「狼にみせるの無理じゃねえの?」
笑顔一番さんの遠吠え「猫の囲い位置がなくて」
狐娘さんの独り言「騙りなら相当うまいけど
黒の打ち場所が」
狐娘さんを占います。 >>> 猫ひろし <<<
ゲームマスター「今回はまけいぬじゃないのに!まけないのに!」
猫ひろしさんの独り言「狐娘→◆狐娘さん 「猫さん真だと思ってるんですがそこ死体被りで笑顔さん死なないのはちょっと不穏さはあります
私は笑顔さん狐目に見ているので」
ゆえにここが笑顔噛みをさけた狼にもみえる
清水→◆清水さん 「笑顔一番さんが狼なら全露出で噛んでることになるし
笑顔一番さん狐読みで噛んで呪殺GJが真の時の本線だけど俺ならやらん」
正論ではある
まけないくそむし→機巧少女死体への反応がとても素直なので今日が銃殺なら非狼確定でみられる」
パパイヤ佐藤さんの会話「笑顔一番さん狼なのかなー」
あめこさんの遠吠え「明日グレ吊りで終わんないって展開になるのが、一番きついかなー
でも6人で2狼の状況作ればゴリ推しでいけるかもしれんし頑張りましょう」
狐娘さんの独り言「まけいぬの言うとおり一応猫偽にも備えるべきなのかな」
ゲームマスター「大体狂人扱い」
ゲームマスター「湊美さんお疲れ様です」
湊美さん「RP疲れた・・・お疲れ様です」
あめこさんの遠吠え「 」
清水さんの念話「狂人死んだかな」
機巧少女さん「祈る前に狼殲滅だろ」
あめこさんの遠吠え「 」
あめこさんの遠吠え「まけないさんは、狐かどうかはおいといて噛む感じじゃないなー」
パパイヤ佐藤さんの会話「機巧少女さん湊美さんおつかれさまー」
あめこさんの遠吠え「清水さんか狐娘さん噛むしかないですね」
5日目の夜となりました。(15/11/15 00:21:09)
湊美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → 湊美さん
不如帰さん0 票投票先 → 湊美さん
まけないくそむしさん0 票投票先 → 湊美さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 湊美さん
あめこさん0 票投票先 → ロマンスさん
湊美さん8 票投票先 → 清水さん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 湊美さん
ロマンスさん1 票投票先 → 湊美さん
清水さん1 票投票先 → 湊美さん
猫ひろしさん0 票投票先 → 湊美さん
.136942892さん「なんか清水よくわからないこと言ってるようにみえる」
あめこさん「その吊りしてるようじゃ無理ですね」
狐娘さん「まあでも猫さん狼ならでっていうさんよりももっと噛めそうなところあると思いますよ
でっていうさんは猫さんの真を底上げしてましたし」
ロマンスさん「そうすれば、猫ひろしさんニセでも大丈夫ですから」
清水さん「笑顔一番さんが狼なら全露出で噛んでることになるし
笑顔一番さん狐読みで噛んで呪殺GJが真の時の本線だけど俺ならやらん」
あめこさん「そこは臭いところだったんですけど、狼は絶対ない位置なんですけど・・・」
笑顔一番さん「こいつ俺真狩りとよんで噛み合わせ狼ねえ?」
湊美さん「銃殺GJはわりとみてるですぅ」
ロマンスさん「村は確実に共有の指示どおりに指定をつれば問題ないのですよ」
まけないくそむしさん「またなんて読むかわからない人が死んでいく」
あめこさん「をオススメします。ここでグレ吊りは狼にとって狐候補削るだけの吊りになります。」
湊美さん超村人COですよぉ!?
ゲームマスター「狐は大体どこかに「祈る」コマンドを挟むので、村っぽく振る舞うのであれば即抜きしてくれることを早い間に祈ります」
まけないくそむしさん「なんとも言えないけど 猫偽のケースに備えたほうがいいと思いますよ」
あめこさんロマンスさん吊り
清水さん「詰んでないのか なら呪殺GJじゃなさそう」
湊美さん「◆笑顔一番さん「ほんとはお前守ってねえんだけど、本当は占い護衛ブラフで共有護衛ですが・・」」
猫ひろしさん「なら狼はあくまで占い噛みにはいかない方針だったんだろうな」
パパイヤ佐藤さん「今日の噛みがどっちにしろグレーですし笑顔さん非狼なら避ける理由がわからないんですよね>清水さん」
狐娘さん「◆機巧少女さん 「2死体が出ることに全部丸投げしてる」
三日目のこれで少し人外もある位置かなとも思いましたが狐から出そうな発言かと言われると微妙な感じもしますし」
猫ひろしさん「ほお、それはなかなか面白いな」
不如帰さん湊美さんにさよならします
機巧少女さん「占い筋的に清水今日占ってくれると思ってるけど」
湊美さん「ええ、あめこさん昨日私吊りおすすめとか言ってたじゃないですかぁ」
猫ひろしさん「●ばかりひいているから詰んでいない>清水」
笑顔一番さん「ほんとはお前守ってねえんだけど、本当は占い護衛ブラフで共有護衛ですが・・」
猫ひろしさん「いいか、狼は俺という強大な存在に●を2連続でひかれてびびっている状況だ。
明日全露出するかもしれない明後日遺言銃殺されるかもしれない
そんな恐怖におびえながら狐かもしれない笑顔一番を噛む重圧に狼がたえられると思うか?」
清水さん「笑顔一番さん非狼の場合って噛んだら詰んでたっけ」
あめこさん「昨日の発言から湊美さんはまあ狼ないでしょう。わざわざグレーにいる仲間を囲わない宣言して吊り位置に置く必要ないですから。
で、この状況からいうとロマンスさん狼は確実なんで吊ってください。」
JRさん「村過ぎれば○圧殺目的で占われてしまうパターンもありますね」
機巧少女さん「ましんどーるって読むはず」
ゲームマスター「からくり読みは新しいと思います」
不如帰さん「狐目で見てた?はねー。狼の噛みっぽいけど」
猫ひろしさん「笑顔噛み→猫ひろし噛みでは間に合わないと判断した狼は笑顔狐にかけるしかないだろう
お前が非狼なら特にそうなるはずだ>笑顔一番」
あめこさん「機巧さん噛みは狐探しを兼ねるのと、私狼への信憑性あげるってところじゃないでしょうか」
不如帰さん「LemonGrassの中身見ても、三日目のレベルからこのゲームメイクになるか
飴子の発現内容見ても4日目の挨拶位置から盤面が不自然なんですよね」
狐娘さん「猫さん真だと思ってるんですがそこ死体被りで笑顔さん死なないのはちょっと不穏さはあります
私は笑顔さん狐目に見ているので」
ロマンスさん「猫ひろしさんがニセなら狐をたてにしたらいいだけです」
湊美さん「笑顔さんが狂人の可能性に欠けて噛んで銃殺GJ・・・とかはあるかもです」
笑顔一番さん「お前チャレしたってこと?」
パパイヤ佐藤さん「笑顔さん非狼なら猫ひろしさんの真偽に関わらず噛んでくると思ってたんだけどなー」
まけないくそむしさん「霊噛んで何も反応無いの見てからだったらあると思うけどね
>清水」
清水さん「だから真狂ってのは間違いないと思う
やっぱ狐娘さんが白い」
不如帰さん「笑顔一番狼役もありえない」
.136942892さん「からくりしょうじょじゃなかったのか」
あめこさん「ここで噛みあわせって狼的には当然なんです
うっかり狐囲ったら、それこそもうダメな状況なんですから」
ゲームマスター「狐は村であるのが何だかんだ強いのでしょうがないんじゃないでしょうか!」
機巧少女さん「噛み被ってるって占い先読まれてるぞ占い師」
猫ひろしさん「俺視点でいえるのは今日狼が機巧少女噛みなんてのはありえないってことだ」
まけないくそむしさん「どこかで見てるかもしれないまけいぬさーん教えてくださーい!」
あめこさん「笑顔さん真狐なら、とりあえず噛んでおかないと狼的には怖い状況だろうしー
割と狼なんじゃないかな、って思います」
湊美さん「狩人さんが死ななくて、死体占い1なのですぅ?」
清水さん「猫ひろしさんが狼はまずないと思う
だって黒2つ撃って騙り追加もしないって、それ潜伏占いに対して何も考えてなさすぎるから」
ロマンスさん「では共有の指定ですね」
まけないくそむしさん「これ猫狼だといいように村コントロールされてる感あるなぁ。」
ゲームマスター「きこうと見せかけてマシンドール」
猫ひろしさん「本物のまけいぬなら120%しっているよきいてみな>まけないくそむし」
不如帰さん「理論ミスかな」
機巧少女さん「本当に狐を村にしてしまうな」
あめこさん「狩人の中身は置いておいて、当然狼は狐が怖い展開ですよね」
狐娘さん「なんでもいいけどやっぱり湊美さん素村ではありませんよね
狂人じゃないにしても」
機巧少女さん「お疲れさま」
笑顔一番さん「噛まれないのか」
ロマンスさん「おはようございます」
湊美さん「う、ううんんん?」
まけないくそむしさん「なんて読むか結局わからない少女ー!」
猫ひろしさん「手ごたえ、あり」
猫ひろしさん最初の目線が死体、つぎに●出され人物、最後に狩人候補
重要なのは2発言目で●うたれのあめこの評価をおとしておきながら最終的に
狩人を題材にしつつ猫ひろし偽も視野。そしてどうやら狩人真の濃さが見えている様子
真芯をとらえた感触だけのこしていけ
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
狐娘さん「もふもふもふもふっ」
ゲームマスター「機巧少女さんお疲れ様です」
清水さん「おはよう」
あめこさん「おはよう」
笑顔一番さん「護衛 猫ひろし     死亡」
猫ひろしさん「占いCO:機巧少女○」
湊美さん「また投票間違えたですぅ・・・(可愛い泣き文字)
でも狂人さんじゃないですよぉ!!」
5日目の朝となりました。(15/11/15 00:14:39)
機巧少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機巧少女さんを狙います。 >>> あめこ <<<
パパイヤ佐藤さんの会話「あーキープ狙いの●ってことですかね?」
不如帰さんの会話「あめこ身内切りとかありそうだけどあったとしてもここで身内打つ意味ねーって感じするんだよね」
機巧少女さんの独り言「清水しか村っぽいとこいないなこれ」
まけないくそむしさんの独り言「猫真なら露出人外多すぎて噛まれても勝てると思うんだけどね」
不如帰さんの会話「だとしても、あめこの挨拶位置【4日目】他占いの追加状況とか見る限りやっぱり狼なら何してーかわかんねーな」
パパイヤ佐藤さんの会話「ど、どういうことですか!」
でっていうさん「占うところないからな
銃殺出るんじゃね」
猫ひろしさんを護衛します。 >>> まけないくそむし <<<
まけないくそむしさんの独り言「別に偽とは思わないけど」
パパイヤ佐藤さんの会話「銃殺でてくれると楽なんですけどねー」
不如帰さんの会話「狂人の意図から探る場合にも飴子さんの位置は多分客観視しても当てはまらない」
狐娘さんの独り言「ひろし真は固定でいいと思うんだけどあめことJRの反応から」
ゲームマスター「ここから追加とは…まぁ真ルートで行くとそのまま死にますし、勝負ですね」
湊美さんの独り言「RP難しい」
まけないくそむしさんの独り言「はー。猫に見切りつけて共有護衛しとこかな」
あめこさんの遠吠え「まあ機巧少女さん消しておきましょう
まだ私も笑顔さんも手にかけられないでしょうし」
清水さんの念話「外してたのかな あめこさん狼に見えたんだけど」
狐娘さんの独り言「湊美は狩人あるっちゃある」
清水さんの念話「隣に狐がいたらそりゃ占うだろ

「1−1とか戦跡むらにしては大人しすぎますよぉ〜」
これが出てこない潜伏占いに対して不満を持ってるように見えた
数にだけ注目して対抗をどう思うかとかも発してない部分が
また臭う

「いやでも目につくなー
柔軟に状況見返せないならあんまり誘導しない方がいいですよ>機巧少女さん」
なんの状況が変わって自分が白くなったか弁明しないのに、誘導を嫌がるのが役くさい
猫さんの信用を上げるその姿は狩狐よりは対抗と2Wの
可能性が高いと思った」
清水さんの念話「隣に狐がいたらそりゃ占うだろ

「1−1とか戦跡むらにしては大人しすぎますよぉ〜」
これが出てこない潜伏占いに対して不満を持ってるように見えた
数にだけ注目して対抗をどう思うかとかも発してない部分が
また臭う

「いやでも目につくなー
柔軟に状況見返せないならあんまり誘導しない方がいいですよ>機巧少女さん」
なんの状況が変わって自分が白くなったか弁明しないのに、誘導を嫌がるのが役くさい
猫さんの信用を上げるその姿は狩狐よりは対抗と2Wの
可能性が高いと思った」
あめこさんの遠吠え「 」
清水さんの念話「占いCO 狐娘○ 湊美○ あめこ●」
パパイヤ佐藤さんの会話「狼なら噛みが中途半端な感じがしますし・・・」
あめこさんの遠吠え「猫ひろし狼っぽくは見えないかもですが、まあそう見せるしかなくなっちゃったんで」
狐娘さんの独り言「少女さんはわかんないなあ村も人外もあるけど誘導がんがんしてるよね」
あめこさんの遠吠え「厳しくてもやるしかないですねー」
パパイヤ佐藤さんの会話「猫ひろしさん狂人なら囲って噛まれたいでしょうし、●連打が不自然だと思うんですよね。」
あめこさんの遠吠え「 」
笑顔一番さんの遠吠え「それは厳しいですね」
湊美さんの独り言「LemonGrassさんに投票したと思ってたけど」
あめこさんの遠吠え「吠えながら、ここらで機巧少女さん消しましょうか」
狐娘さんの独り言「村置きが清水・笑顔・レモングラス・でっていうだった三日目時点で」
パパイヤ佐藤さんの会話「私は猫ひろしさん真かなーと思ってるんですが」
あめこさんの遠吠え「なので3狼残りっぽく」
あめこさんの遠吠え「 」
あめこさんの遠吠え「想定としてはロマンス-ねこひろし+???っていう想定でいきましょうか」
パパイヤ佐藤さんの会話「LemonGrassさんでっていうさんおつかれさまー」
まけないくそむしさんの独り言「ロマンスいい読みしてるやん」
湊美さんの独り言「また投票間違えたですぅ・・・」
不如帰さんの会話「潜伏占い狙いで指定したはずなのにごめんなさい」
狐娘さんの独り言「笑顔村目って外したな、あれ狐っぽいや」
LemonGrassさん「しんだ。」
あめこさんの遠吠え「さて逃げ場がなくなってからが楽しみどころです」
機巧少女さんを占います。 >>> 猫ひろし <<<
ゲームマスター「LemonGrassさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/11/15 00:09:37)
LemonGrassさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → LemonGrassさん
不如帰さん0 票投票先 → LemonGrassさん
LemonGrassさん7 票投票先 → 笑顔一番さん
まけないくそむしさん1 票投票先 → LemonGrassさん
笑顔一番さん1 票投票先 → LemonGrassさん
あめこさん1 票投票先 → 湊美さん
湊美さん2 票投票先 → あめこさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → LemonGrassさん
ロマンスさん0 票投票先 → まけないくそむしさん
清水さん0 票投票先 → LemonGrassさん
猫ひろしさん0 票投票先 → LemonGrassさん
機巧少女さん0 票投票先 → 湊美さん
猫ひろしさん「村もせいぜい気を付けな」
湊美さん「えええ?ひどいですよぉ?」
あめこさん「んー状況っていうかね、多分機巧少女さんは自分で最初に言った誘導に縛られちゃってるんだと思う>清水さん」
猫ひろしさん先にいっておく湊美は狂人で固定して一生占わないから
笑顔一番さん「村COされて強引に囲ったってこと?>あめこ」
でっていうさん「全体的に古い奴多いよ。
俺がちょうど真ん中じゃね」
機巧少女さん「笑顔一番が真ならここで露呈する方が猫ひろし偽にケア効く
でも嬉しくないパターンっぽいな」
あめこさん「グレで吊るなら湊美さんがいいと思いますよ」
湊美さん「ひろし真でロマンス噛まれないのは確かにちょっと不穏に思うですよぉ・・」
清水さん「「状況を見て誘導しろ」といいながら昨日でどう状況が変わって自分が白くなったか説明しなかったのが狼臭いと思った
噛みとあめこさん黒からは猫さん真」
ゲームマスター「この村、半分ぐらいは10万以前出身の方なのでは…」
あめこさん「当然私に●打ったところで吊れる展開にはならなくて、それくらいは狼も読めるはず
ってなると、グレランは想定済みでしょう
なので、ここで囲い不在ってのは考えにくいことからロマンスさんは多分狼なんだろうな、って思います」
笑顔一番さん「噛まれるだろうけど、占い守る。」
ロマンスさん「今日は狐に投票しておきます」
LemonGrassさん「俺はなんでもない、ただのグータラな村人さ〜」
湊美さん「別にみなみに誘導するのはいいですけど、機巧少女さんの思考の流れがよめなくて困ってるですぅ・・」
清水さん「JRさんが狼ならもっと占いの信用落としたりすると思ったし
占い理由的に騙りかと思ったけど あめこさんの発言は結構狼臭かった」
羅針盤さん「やっぱり清水が一番捕まえづらい人外だよな」
機巧少女さん「ロマンスが死なないならどこかで吊りを挟むくらいでいいよ」
狐娘さん「笑顔さん狼っぽさあまりなかったので真狐どっちかだと思います」
でっていうさん「しらねーやつばっか」
猫ひろしさん「そこが狼ならもう俺は噛めない
そこが非狼なら今夜は狼が考える日だろう
そのうえで予告はしない」
LemonGrassさん「狩人に投票・誘導するだなんてlemongrassさんサイテーだな」
パパイヤ佐藤さん「猫ひろしさんが狼だと●2連続がちょっと珍しいですねー。
ロマンスさんで囲ってるにしても○一人じゃ目立ちすぎちゃいますし。」
まけないくそむしさん「笑顔一番の笑顔が曇る展開」
LemonGrassさんCOなし
猫ひろしさん「よゆうで放置しておこうか」
不如帰さんLemonGrassさん指定です
LemonGrassさん「勘だが、占いは偽。(と思っておけば突っ走って負けることはないだろう…)」
笑顔一番さん「俺はCOあるよ」
ゲームマスター「◆不如帰さん 「笑顔一番さん指定です」
刺さったー!」
ロマンスさん「そこは狩人なのに」
機巧少女さん「それくらい信用してる
湊美吊ろう」
あめこさん「COありません、っていうことでできることなんて喋るくらいです」
清水さん「でっていう 「猫ひろし凄い良い所占ってるっていうwwww」
でっていう 「ただ、霊能噛まれてCOしてこない奴は信じないっていう。」
よほど発言を見てない狼が噛み役やってない限り ここ潜伏占い狙いはねーだろ 」
笑顔一番さん「狩日記

2日目   護衛 猫ひろし    死亡 霊
1−1は不穏なCO数だけど 占い守る
3日目   護衛 猫ひろし     死亡
霊噛まれたけど占い追加ないんで
4日目   護衛      死亡


5日目   護衛      死亡」
まけないくそむしさん「もう占い師は出ないようですね さみしいです」
湊美さん「潜伏役職狙いの噛みには見えないですよぉ・・・うすーく狩人はあるかも?」
不如帰さん笑顔一番さん指定です
機巧少女さん「なんだろうこれもなにもあめこが黒引かれてるの見て潜伏文投げ捨てたように見える」
あめこさん「昨日言ったとおり、猫ひろしさん狼っぽくないって印象だったんだけどね
この噛みで偽ってなると狼なのかな、って」
パパイヤ佐藤さん「んー猫ひろしさんは狼が狐噛みしてくると思ってたってことですか?」
猫ひろしさん「むろんあめこキープだ」
ロマンスさん「では、共有の指定ですね」
笑顔一番さん「これは吊れないだろ」
狐娘さん「猫さん真狂といいましたがJRみたいにネタ発言しかしてなかったところに狂人で黒って打ちづらそうですね。
でっていうさんの言っていた通り大した発言なくJR0票だしそれでいてCOなかったし私が村っぽいと思ってる笑顔一番さんに最後投票してるので少し悩みましたがやっぱり猫さん真よりだと思ってます。」
清水さん「潜伏占い狙いの噛みっぽくはない」
猫ひろしさん「俺が狐狙いで占うならでっていうだろう」
笑顔一番さん「へえまた黒」
ロマンスさん「おはようございます」
湊美さん「じゃあひろし視点はあめこキープですねっ!」
あめこさん「えーえーなんだろうこれ」
まけないくそむしさん「なるほど。わからん」
でっていうさん「JRは当てたけど羅針盤は違ったな。
まあいいや」
狐娘さん「もふもふもふもふっ」
あめこさん「そうなんだ」
機巧少女さん「村置きしたところ死ぬのつらいな」
笑顔一番さん「おはよう」
猫ひろしさん「そこが一番狐にみえるだろうからな」
パパイヤ佐藤さん「じゅさつ!じゅさつ!>猫ひろしさん」
湊美さん「清水さん 0 票 投票先 → あめこさん
清水さんがあめこ投票なのはちょっと分からないですよ」
猫ひろしさん「でっていうが噛まれると信じていたよ」
機巧少女さん「おはよう」
ゲームマスター「でっていうさんお疲れ様です」
あめこさん「おはよう」
LemonGrassさん「おは」
猫ひろしさん朝一の反応はフラットながら徐々に俺へのすり寄りは狩人を否定
そもそも騙りを出さない狼陣営は狩人→占い噛みを大前提に動くわけで身内に厳しい発言をするのが妥当
なによりJRがみえていないだと?あのでっていうですら目をつけていたんだぞ?
そんな村人がいてたまるか適当いうな
湊美さん「おはようなのですぅ〜♪」
清水さん「おはよう」
ゲームマスター「1-1霊噛みムーブにはなりの動きがあるというものです」
猫ひろしさん「占いCO:あめこ●」
4日目の朝となりました。(15/11/15 00:02:26)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> あめこ <<<
パパイヤ佐藤さんの会話「ついに不如帰様がお話になられるぞー」
パパイヤ佐藤さんの会話「すごい!さすが!あと3割がんばってください!」
不如帰さんの会話「多分明日から喋ります」
羅針盤さん「◆笑顔一番さんの遠吠え 「霊噛んで騙り追加しなかったら一手損じゃないんですか」
方針があるなら自分が提案者指示者になればいいのになんで返答貰う形で否定するのか さすがのアレだね」
清水さんの念話「占い出るか?」
不如帰さんの会話「やっと7割くらいの推理が終わりました」
ゲームマスター「挨拶位置なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです…今回は●出ましたが」
あめこさんの遠吠え「んじゃまーグレー噛みします
銃殺出たら一応対応しますね」
不如帰さんの独り言「笑顔一番潜伏占いかなー?」
笑顔一番さんの遠吠え「1,3は却下」
不如帰さんの会話「おつかれさまー」
でっていうさんの独り言「噛みが早すぎて占いCOできなかったんじゃないかっていう。」
笑顔一番さんの遠吠え「ならなんで霊噛んだんだよ」
あめこさんの遠吠え「騙り追加して、対抗噛みとかしますかねー
あんまりグレラン勝てない気がするんで」
JRさん「朝一挨拶と言っても、2秒ほど様子見したんですが
それで占われるとは不覚の極みです」
あめこさんの遠吠え「ちょっと騙りにくい感じになっちゃったね、ごめんごめん」
笑顔一番さんの遠吠え「霊噛んで騙り追加しなかったら一手損じゃないんですか」
あめこさんの遠吠え「@死体なしでもいいから、占い噛み
Aグレー噛みつつ銃殺対応
B村の指揮をつぶす意味で共有噛み」
猫ひろしさんを護衛します。 >>> まけないくそむし <<<
機巧少女さんの独り言「まけないくそむしと清水とでっていうがすごい村っぽい」
あめこさんの遠吠え「さて方針決めましょう。信用勝負するにも偽に見せるにも厳しそうですけど。」
笑顔一番さんの遠吠え「どうすんの?」
あめこさんを占います。 >>> 猫ひろし <<<
猫ひろしさんの独り言「狼狙いで占います」
パパイヤ佐藤さんの会話「すうじさんJRさんおつかれさまー」
ゲームマスター「JRさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/11/14 23:57:22)
JRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狐娘さん0 票投票先 → JRさん
不如帰さん0 票投票先 → JRさん
LemonGrassさん0 票投票先 → JRさん
まけないくそむしさん0 票投票先 → 湊美さん
笑顔一番さん2 票投票先 → JRさん
あめこさん2 票投票先 → JRさん
湊美さん1 票投票先 → JRさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → JRさん
ロマンスさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
清水さん0 票投票先 → あめこさん
猫ひろしさん0 票投票先 → JRさん
JRさん9 票投票先 → 笑顔一番さん
機巧少女さん0 票投票先 → あめこさん
でっていうさん0 票投票先 → JRさん
笑顔一番さん「だからお前は羅針盤が黒っぽいと思ってなんで俺に投票してんだよ
言ってる事が意味不明なんだよ>lemonn」
まけないくそむしさん「売り切れました すいまめん」
猫ひろしさん「ロシアだといっただろう今の俺は猫ひロシアだ」
ゲームマスター「◆まけないくそむしさん 「猫ひろしなんて名前吊りの真っ先に上がるところなんですから
狼3匹の中で率先して占い騙りするかもしれませんよ」
この村ではでっていうさんがそのポジションだったのではないかと今でも」
でっていうさん「ただ、霊能噛まれてCOしてこない奴は信じないっていう。」
LemonGrassさん「まぁ、そう思うならばなんで昨日羅針盤さんに投票しなかったのってことになるけど、
ログを読み返しててそう思った、ってだけの話さ。」
パパイヤ佐藤さん「そういえばまけないさん結局その4どこいったんですか!」
でっていうさん「占い噛まず追加する予定なら、4日目には囲いが発生しているだろうなっていう。」
まけないくそむしさん「カンボジィア」
機巧少女さん「単体で役臭いのは湊美」
猫ひろしさん「よろしい、狼よ俺はこれから狐狙いの占いをするぞおぼえておけ」
まけないくそむしさん「猫ひろしなんて名前吊りの真っ先に上がるところなんですから
狼3匹の中で率先して占い騙りするかもしれませんよ」
機巧少女さん「柔軟にも何も
猫ひろし真なら狼位置お前っぽいから先に吊ろうってだけだけど >あめこ」
LemonGrassさん「霊能噛み+羅針盤が●っぽかったから、
投票先が同じだったlemongrassは近いうち死にそうですねってことだよ言わせんな恥ずかしい。>えがおさん」
あめこさん「理由でも触れてるけど猫さんが偽だったときに
朝一発言のJRさんに●打つ利点ってのはないよね」
ゲームマスター「羅針盤さん吊りは適当便乗票1票ぐらいはありそうな感じ」
猫ひろしさん「俺視点の話をするならば羅針盤狼で霊能噛みなんて悠長通り越して日暮里あたりまでいってる噛みだがな」
湊美さん「あめこってそんなに人外くさいですかぁ?何か空気がそうなってる感じもしないでもないですよ」
でっていうさん猫ひろしはそんなこともわからないのかっていう。
まだ村狼目狙いでいいっていう。

霊噛みでまだチャレは来ないっていう。
清水さん「俺が占い引いたら「自分をどう思ってるか」とかで占いにいくけど
かなり慣れてそうなのに挨拶位置だけで人外探す人と思いづらい」
JRさん「明後日の挨拶で事故を発生させられなかった事だけが残念です」
機巧少女さん「だからグレーの潜伏準備してそうなあめこを吊ってすっきりしたい」
パパイヤ佐藤さん「じゅさつ!じゅさつ!>猫ひろしさん」
まけないくそむしさん「100↑なら霊候補居ないならJR吊らないですよね」
狐娘さん「戦績なんて飾りですよ>LemonGrass」
笑顔一番さん「お前らが羅針盤を何でみて吊ったかによる」
あめこさん「いやでも目につくなー
柔軟に状況見返せないならあんまり誘導しない方がいいですよ>機巧少女さん」
機巧少女さん「2死体が出ることに全部丸投げしてる」
清水さん「初日の発言はかなり真目で見たけど、発言の割に占い理由が
発言の位置しか見てないのは印象下がるな」
湊美さん「あんまり霊能候補の投票先って参考にならないと思わないですよぉ>LemonGrassさん」
猫ひろしさん「パパイヤ佐藤に聞いておいてやろう
●が欲しいか、銃殺がほしいか、狩人以外への○が欲しいか」
でっていうさん「既に羅針盤を吊った状態で、JRも吊るのにあめこまですぐに手を伸ばせないっていう。」
狐娘さん「猫さん護衛するゲームと思ってたんですが結果だけ見ると一筋縄でもいかなさそうですね
真狂だとは思ったんですけど」
LemonGrassさん「100↑にしてはグダグダなゲームになりそうですね…。
誰が悪いとかそういうことじゃないですけど…。」
機巧少女さん「ここで●吊るのって他に占いがいないなら愚作だが」
笑顔一番さん「意味がわかりません>LemonGrass」
でっていうさん「噛み時間が大分変わったっていう。
占い増えるかと思ったらそうでもなかったっていう。」
湊美さん「JR黒って狂人なら出しにくい●なのですぅ・・・ひろしさんは真狼目にシフトなのですよぉ」
パパイヤ佐藤さん「ばっさばっさ」
不如帰さん「自由行動で」
パパイヤ佐藤さん「榊をもてーい!」
JRさん「土日ダイヤにしても早すぎる終電ですが、サボれるので結構です」
パパイヤ佐藤さん「それではJRさんさようならの儀を執り行います」
機巧少女さん「露骨に対応準備してるっぽいからあめこ吊りを推奨」
ロマンスさん「狼は私の投票先が狩人なので、噛むといいですよ」
まけないくそむしさん「手ごたえうんぬんはよくわからんけど厳しい吊りするなぁって印象」
あめこさん「COないのはいいけど、喋るのは放棄しないでね」
でっていうさん潜伏占いいるならここで潜伏解除すべきなのわかってるだろ、今後は認めないっていう。
LemonGrassさん「霊能噛みですか…。となれば、吊りの最右翼はおのずと明らかですね…。
羅針盤さん 4 票 投票先 → 笑顔一番さん
LemonGrassさん 3 票 投票先 → 笑顔一番さん」
猫ひろしさん「なお俺はすでに朝一速度においてその電車をこえた
世界最速のランナーだ」
狐娘さん「それから笑顔一番さんは初日の発言の感じが非占いかつ一番村目に思えました」
あめこさん「JRさんは見えてなかった場所なんで」
清水さん「かなり手応えあったから霊結果見たいだけの人生だった」
でっていうさん「◆猫ひろしさん 「ここがお前の終着駅だ」
◆JRさん 「COありま線」

で、っていうwwwwwwwwwwwwwww」
まけないくそむしさん「あらま。」
笑顔一番さん「霊噛まれて黒か」
湊美さん「霊能殺してからの黒ですかぁ・・・」
パパイヤ佐藤さん「動きあるのはいいですねー」
機巧少女さん「じゃあグレーを吊るか」
ロマンスさん「今日は狩人に投票します」
でっていうさん「猫ひろし凄い良い所占ってるっていうwwww」
狐娘さん「もふもふもふっ」
猫ひろしさん「ここがお前の終着駅だ」
ゲームマスター「コピペしました」
JRさんCOありま線
狐娘さん「◆でっていうさん 「狐娘もあめこも占い師論やってないでもっとやることあるだろっていうwww」
特に初日だし情報も大したことでてないしあめこさんの占い師に対しての感想がちょっと人外っぽく見えないこともなかったので反応見るために絡んでみただけですよ」
ゲームマスター「.136942892さんお疲れ様です」
機巧少女さん「おはよう」
.136942892さん「乙」
あめこさん「おはよう」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
笑顔一番さん「おはよう」
猫ひろしさん対抗がでないなら狼はもともと騙りなしの決め打ち
これは狐陣営でも同様。なら朝の挨拶がはやい位置にそれらがいる公算が高いのが道理
人類がマラソンにおいて最速を目指しても電車には勝てないように
村人が最速を目指しても狼には朝の挨拶速度で決して勝てない
朝一発言占い
でっていうさん誘導合戦があったとはいえ、JRが0票というのはおかしいっていう。

流石にここ占うべきだっていう。
LemonGrassさん「おは」
清水さん「おはよう」
湊美さん「朝一で謝罪ですぅ・・・(可愛い泣き顔文字)
みなみ、投票間違えちゃったですよぉ・・・」
JRさん「出発進行〜トゥルルルルルルルルルルルル」
でっていうさん「死体草wwwwwwwwwwwwwwwww

食べるっていう。」
猫ひろしさん「占いCO:JR●」
3日目の朝となりました。(15/11/14 23:50:00)
.136942892さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
.136942892さんを狙います。 >>> あめこ <<<
ゲームマスター「◆.136942892さんの独り言 「そもそも、それぞれ全員が普段の振る舞い発言が最善と思ってプレイしているだろうに、なんでわざわざその振る舞いを変化させるような騙り村を戦績村でやらなきゃなんないのか」
そこはRP必須でないとしていますから!」
羅針盤さん「ネタ発言にミスリーでどうみても村がくいついたのがつまんなかっただけ」
湊美さんの独り言「RP必須でないからまあ」
ゲームマスター「◆パパイヤ佐藤さんの独り言 「会話までRPするのめんどいんだけどなんでRPしてるんだろう」
それはこう…ノリで…」
パパイヤ佐藤さんの独り言「会話までRPするのめんどいんだけどなんでRPしてるんだろう」
パパイヤ佐藤さんの会話「相方様は頼りになりそうなのでおんぶにだっこでいくのでよろしくお願いします!」
あめこさんの遠吠え「かみおそめー100くらい」
ゲームマスター「と、GMさんは思っています」
.136942892さんの独り言「そもそも、それぞれ全員が普段の振る舞い発言が最善と思ってプレイしているだろうに、なんでわざわざその振る舞いを変化させるような騙り村を戦績村でやらなきゃなんないのか」
ゲームマスター「初日は推理しないで推理してるように見える発言を落として、後は自分の気に入らないところを根拠レスにならない程度に誘導する日です」
JRさんの遠吠え「私は銃殺対応放棄してRPします」
不如帰さんの会話「そうですね!」
笑顔一番さんの遠吠え「1−1で2分の1なら占い噛んでもいいぞ」
JRさんの遠吠え「霊能噛みに同意します
ただ、狂人に期待するならもう少し遅い時間で噛んだ方がよろしいかと」
機巧少女さんの独り言「潜伏占い候補があめこくらいな気がするから他から出てきたら真切るか」
笑顔一番さんの遠吠え「占いでるの?」
湊美さんの独り言「さんづけしない機巧少女さんに違和感ありまくるんだけど」
.136942892さんの独り言「霊能結果:羅針盤白」
あめこさんの遠吠え「ちょっと見抜かれてるから私は騙りにくい感じだけど、騙りたい方いたらいつでも出てくれてOKです
信頼とれない前提で騙りに追加してもいいですよ」
笑顔一番さんの遠吠え「はい」
パパイヤ佐藤さんの会話「数字さんが霊能だと霊能って言えば伝わるから楽ですね!」
あめこさんの遠吠え「銃殺対応としてはとりあえず機巧少女さんは持っておきます」
羅針盤さん「狼ー狼が推理に見せかけで誘導とか血気盛んだな
まあ役に立つ奴の発言ぽくないから吊られるのはいいけど」
猫ひろしさんを護衛します。 >>> まけないくそむし <<<
まけないくそむしさんの独り言「そんなとこ死ぬんだ 厳しい吊りしますね」
機巧少女さんの独り言「そこ吊るのは攻めすぎて事故る気がするけど」
あめこさんの遠吠え「対抗があんまり狼に見せられなさそうなのが厄介ねー
でもとりあえず霊能噛んでみる手でもいいかな?」
湊美さんの独り言「みなみ、投票間違えちゃったですよぉ・・・」
JRさんを占います。 >>> 猫ひろし <<<
ゲームマスター「でっていうが初手吊りされないっていう」
パパイヤ佐藤さんの会話「羅針盤さんおつかれさまー」
ゲームマスター「羅針盤さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/11/14 23:44:57)
羅針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狐娘さん1 票投票先 → 羅針盤さん
不如帰さん0 票投票先 → LemonGrassさん
LemonGrassさん3 票投票先 → 笑顔一番さん
まけないくそむしさん1 票投票先 → 羅針盤さん
.136942892さん0 票投票先 → 狐娘さん
笑顔一番さん2 票投票先 → LemonGrassさん
あめこさん1 票投票先 → 湊美さん
湊美さん1 票投票先 → ロマンスさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → LemonGrassさん
ロマンスさん1 票投票先 → まけないくそむしさん
清水さん0 票投票先 → 羅針盤さん
猫ひろしさん0 票投票先 → でっていうさん
JRさん0 票投票先 → でっていうさん
機巧少女さん0 票投票先 → あめこさん
羅針盤さん4 票投票先 → 笑顔一番さん
でっていうさん2 票投票先 → 羅針盤さん
ゲームマスター「◆猫ひろしさん 「そもそも朝一で一番面白い発言した芸人の俺の妹がこんなに偽なわけがない」
論理の欠片も見えないのに納得できるという、説得力バリバリある発言」
でっていうさん「あ、羅針盤くっさwwwwwwwwwwwwww
っていうwwwwwwwwwwwwwwww
清水良いなwwww」
羅針盤さん「推理なんて今して無いから当たり前すぎるな」
あめこさん「あんまりね、言霊にひっぱられないようにね」
JRさん「おっと、国鉄時代のサボり癖が出てステってしまった
もう少し頑張ってしゃべろう」
猫ひろしさん「そもそも朝一で一番面白い発言した芸人の俺の妹がこんなに偽なわけがない」
まけないくそむしさん「ここに本人に対する謝罪を置いておきます すいませんでした」
狐娘さん「なんで今のちょっとの間だけで村で見れるんです?>清水
羅針盤さんの印象があまりよくないのはわかりますが」
でっていうさん「13694も気になったのな、っていうwwww」
羅針盤さん「お前には俺の気分やテンションがわからんからそーいうことをいうんだ>清水」
笑顔一番さん「初日からそんなわかるもんか?」
清水さん「猫ひろしさんの発言から真目に見えて、早い段階でそこに護衛を寄せる発言は
ここから戦術を考える上で人外がやる行動じゃないので非狼
羅針盤さんは様子見したあげくの発言が可能性広げるだけの推理に見せかけ発言で人外にしか見えん」
機巧少女さん「猫ひろし狼なら外してると思うけどその辺は考慮しない」
パパイヤ佐藤さん「だめです!負けないで!その4をはやくお願いします!>まけないさん」
猫ひろしさん「おまえその理屈だと俺が真の場合狼は騙りを増やさないぞ
つまりお前はどうしても俺を偽物にしたいわけか、いいだろうかかってこい>機巧少女」
でっていうさん「狐娘もあめこも占い師論やってないでもっとやることあるだろっていうwww」
羅針盤さん「ふしあなか人外めが>清水」
ゲームマスター「◆LemonGrassさん 「占いなんて噛ませておけばいいんですよ…。」
ここまで非狩だと逆に噛みたくなるマジック」
まけないくそむしさん「今日の発言稼ぎ 終わり」
パパイヤ佐藤さん「言ってました」
.136942892さん「狐娘むしろ吊りたいんだけど」
湊美さん「ひやあ〜みなみ、テンションあげるですよぉ!?!?」
機巧少女さん「全潜伏と仮定した場合に潜伏占いの準備してるのはあめこさんに見えるから」
LemonGrassさん「占いなんて噛ませておけばいいんですよ…。」
パパイヤ佐藤さん「まけないくそむしさん待ってるんですけどまだですか!」
羅針盤さん「朝一長文とか挨拶推理とかしょうもないから皆で撲滅しようよ」
あめこさん「カッチカチに堅い感じで仕方なく占いやってます〜みたいな人>狐娘さん」
まけないくそむしさん「まけいぬはお前らでくそむしもお前らだ」
機巧少女さん「じゃあ、今日吊るわ >あめこ」
でっていうさん「湊美のテンション低すぎっていうwwww
それじゃ24歳美少女くらいがいいとこっていうwwww」
ゲームマスター「どことなく懐かしさを感じる顔ぶれで、見てて楽しいです」
清水さん「羅針盤さん人外の猫娘さん村までわかった」
機巧少女さん「ここから3人くらいになったら猫ひろし真でいいんじゃねーかなってくらい」
あめこさん「ありそうとかじゃなくて誘導していいのよ
そうやって周りの顔色うかがりながらとかいいから>機巧少女さん」
猫ひろしさん「狩人は決して英雄じゃない」
笑顔一番さん「一人の共有が占われるの恐れるより、潜伏で騙りにプレッシャーのがいいと思うけどまあいいや」
湊美さん「ここで狩人は油断して占い護衛を外しちゃうのですよぉ!?」
狐娘さん「じゃあどういうのが嫌いなんですか?>あめこ」
まけないくそむしさん「絶対まけいぬくそむしが言いそうにないシリーズ シーズン3」
でっていうさん「でも一人しかいない占い師を疑えっていう方が無理あるっていうwww」
羅針盤さん「狼ー狼 で狂も真も潜伏の可能性>湊美」
ゲームマスター「初日に出ないことを責める理由はどこにもなかった」
JRさん「現在、占い師の運行に遅れが生じております
ご了承ください」
機巧少女さん「あめことか普通に人外ありそう」
LemonGrassさん「清水さん、狩人さんは初日護衛ができないのですよ…!」
湊美さん「ホトトギスさんが共有とか頼りになるですぅ〜」
不如帰さん「相方あってます」
まけないくそむしさん「妊娠結果は隠してください」
でっていうさん「清水RPがへたくそっていうwwwww」
あめこさん「朝一狙いっぽい長文は逆に非占いに見せるっぽいし、そういうの好きよ好き」
猫ひろしさん「別に俺の信用は好きに評価しろ
ただし護衛を外すことは許さない
今後俺より低俗な偽物が現れた時の判断も好きにしろ」
ロマンスさん「狼に投票します」
狐娘さん「猫ひろし護衛するゲームの始まりです
出方から狼もないでしょうね」
でっていうさん「超村人CO者に○撃つってことは少なくとも狂人ではないっていうwww」
まけないくそむしさん「絶対まけいぬくそむしが言いそうにないシリーズ シーズン2」
パパイヤ佐藤さん「共有CO 相方様は不如帰様です!」
湊美さん「1−1とか戦跡むらにしては大人しすぎますよぉ〜」
不如帰さん相方生存です
ゲームマスター「◆あめこさん 「雨湖にマイナーチェンジしたけど、浸透してなさそうだから、こっちの名前にしました〜」
マイナーチェンジ」
機巧少女さん「対抗いない程度で出る占いが真だったのを見た覚えがあまりねーな」
清水さん「初日犠牲者。。。狩人何してやがるっ><」
LemonGrassさん「おは」
パパイヤ佐藤さん「柔軟でいいですねー」
笑顔一番さん「超村に○出す遅い占いねえ」
まけないくそむしさん「アリスアイコンばかり使ってましたが本当は魔理沙のほうが好きなんですよ」
ゲームマスター「描ひろしさんRP気合入ってて好きです」
不如帰さん「共有CO」
あめこさん「雨湖にマイナーチェンジしたけど、浸透してなさそうだから、こっちの名前にしました〜」
猫ひろしさんアマリリス時代が一番好きです。
共有で銃殺対応するの本当に好きです。
だけど可憐に笑うとこ好きだったよ
猫ひろしさん「対抗いないなら潜る理由もなかった」
機巧少女さん「おはよう」
でっていうさん「霊能が先に出てるっていうwww」
不如帰さん「おはよう」
猫ひろしさん「占いCO:ロマンス○」
まけないくそむしさん「絶対まけいぬくそむしが言いそうにないシリーズ」
でっていうさん「吠え的に狼1匹トイレ行ってただろっていうwwww
すっきりした顔してる奴が狼っていうwwwww」
湊美さん「おはようなのですぅ〜」
清水さん「おはよう」
.136942892さん「霊能COするぞ」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
でっていうさん「最初の4吠えと後半4吠えの間が時間空きすぎっていうwwww
こいつら強そうっていうwwwwww」
ロマンスさん「超村人CO」
あめこさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
狐娘さん「もふもふっ」
猫ひろしさん「なぜ俺の名前にカンボジアがついていないか気になった全国1億人の俺のファン
それだとコテ騙りにならないだろうと心配した全国1億人の俺のファン
安心してくれ、俺は今度はロシア代表としてオリンピックを目指すために
ロシア国籍を得た
今後は俺の事は猫ひロシアとよんでくれ!

まずは来年のオリンピック出場を目指して今日もマラソンがんばるぞ!
笑顔一番さん「おはようございます」
でっていうさん「ふむふむ、なるほど・・・・



で?っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
JRさん「出発進行〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/14 23:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あめこ <<<
湊美さんの独り言「まじかよ」
パパイヤ佐藤さんの会話「LemonGrassさんってbaiyokeさんでしたっけ」
.136942892さんの独り言「2人もいんのこれ」
狐娘さんの独り言「笑顔一番とあめこ予想」
猫ひろしさんの独り言「●ひいたら一つ没になるところだった」
ゲームマスター「マッチ数は2人です!それでは張り切ってどうぞー!」
不如帰さんの会話「.136942892、LemonGrassこの辺だな」
あめこさんの遠吠え「じゃあ200で噛むんで自由行動ってしましょう。
方針は明日の夜ってことで、みんな死なないでね!」
JRさんの遠吠え「JR4さんでは無く、JR社員のRPで潜伏する予定です」
あめこさんの遠吠え「はーい」
狐娘さんの独り言「あめこさんと湊美さんは騙り候補だったなあ」
湊美さんの独り言「(私騙る人ってゆきティアラさんぐらいしかいないと思うんだけど、彼女はもっと前日によく喋るから違う)」
機巧少女さんの独り言「始まってた」
ロマンスさんを占います。 >>> 猫ひろし <<<
笑顔一番さんの遠吠え「騙らないよ」
パパイヤ佐藤さんの会話「なんでしょうねたまにあるような気がします」
ゲームマスター「清水さんのキャラは全てを見越した上でやっている感じがあるので、そこまで深く受け止めることもない…とGMさんは思っています」
あめこさんの遠吠え「こんな村だからこそはっちゃけるのもありですね」
ゲームマスター「清水さん真面目ですね…」
不如帰さんの会話「2行になるけどどうしてだろ」
笑顔一番さんの遠吠え「よろしく」
清水さんの念話「清水さんがこの発言見て不快に思われたら申し訳ない
他意はない」
狐娘さんの独り言「あぽれん村建てありがとー」
あめこさんの遠吠え「よろしくですー」
湊美さんの独り言「あぽれさん村たてありがとうなのですぅ〜♪」
不如帰さんの会話「よろしく」
清水さんの念話「清水さんRPすると初手死にそうでやだなぁ」
JRさんの遠吠え「よろしく」
パパイヤ佐藤さんの会話「不如帰さんよろしくー」
ゲームマスター「マッチ数集計中です!再投票あります巻き込まれに注意をー」
猫ひろしさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
パパイヤ佐藤さんの会話「きょーゆー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 23:33:19)
でっていうさん「でっていうwwwwwwwwwwwwww」
猫ひろしさん「よろしく」
ウラドさんがでっていうに名前を変更しました。
湊美さん「よろしくですぅ〜♪」
ゲームマスター「RPはご自由にどうぞ!」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「お名前全員大丈夫です」
ゲームマスター「一瞬でお名前変更終わりましたね!」
kariさんがウラドに名前を変更しました。
kariさんがJRに名前を変更しました。
ゲームマスターでは先に更新時間31で揃えておきましょう、お名前変更お待ちしております!
kariさんが機巧少女に名前を変更しました。
でっていうさん「どーしようかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようなら…また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
猫ひろしさん「戦いは一瞬だった」
でっていうさん「うぃっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:29:31)
ゲームマスター「ではズサvs復帰でファイッ!」
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めて真のズサを決めましょう…復帰もお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羅針盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:28:28)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしです!また今度お願いします!」
ゲームマスター「それはアリなんですか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:26:07)
ゲームマスター「こたつでアイス、季節限定ハーゲンダッツ、楽しみが色々とある良い季節ですが路面凍結だけは受け入れられません」
ゲームマスター「ホットドリンクが美味しい季節でもあります、ストーブの前でココアを飲むのが冬の楽しみのひとつ」
ゲームマスター「もう1ヶ月もすれば関東で凍結路面による死人が出始める頃ですね…」
あめこさん「ホットミルク飲みます!」
ゲームマスター「GMさんはさっき部屋を暖める為にストーブを入れました」
ゲームマスター「赤い人は1人のみですよー」
狐娘さん「あと赤何人くらいですか?」
あめこさん「部屋が寒い」
ゲームマスター「真のズサ決定戦はまだ先です!」
自由なイスラム人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では自由な方にさようならを…支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
機巧少女さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:15:27)
ゲームマスター「普通に日本語を喋るArcanaさんとか…」
ゲームマスター「個人的には超占いと称して適当にやるロマンスさん騙りとか見てみたくもあるのです」
猫ひろしさん「俺はまだコテ変身を二回残している、この意味がわかるな?」
ゲームマスター「コテ騙り村は誰を騙るか悩みますよねー…」
JRさん「騙るコテは3候補に絞った」
ゲームマスター「待ち時間が長いというのは、それだけ騙るコテを悩めるということ…もう大多数がお名前変更済みですが!」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
LemonGrassさん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 23:05:42)
ゲームマスター「何だかんだ23時過ぎです、GMさん的にはこれからだなと思う時間帯」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
LemonGrassさん「ちょいと離席」
kariさんがLemonGrassに名前を変更しました。
kariさんが猫ひろしに名前を変更しました。
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加できそうな方は大体更新あります、このまましばらく待ちましょうー」
ゲームマスター「転落死でしたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子なのか案山子じゃないのかがイマイチ分からない人をけりっと…支援ありがとうございましたー」
ちりり鍋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりり鍋さん「さて、そろそろスタッフに食われようか(物理)」
ゲームマスター「日本人拉致で一気に有名になったところはありますからねー、イスラム教の人も苦労したんじゃないかとは思います」
猫ひろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:51:48)
kariさんが清水に名前を変更しました。
ちりり鍋さん「ISILの独立宣言なら去年2014だよ」
ゲームマスター「村がある!と思って入村ボタンを押すタイミングが今のわかめてで被ったこと自体が奇跡なんですよ…!」
自由なイスラム人さん「GMは私を追い出します!残酷です!
GMは私を追い出します!残酷です!」
kariさんがあめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「2015年イスラムという新たな国家が出来たような気がしないでもないです」
ちりり鍋さん「1秒差か惜しい」
ロマンスさん「こんばんは」
清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:49:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:49:43)
ちりり鍋さん「GMがやらないなら誰もやらないと思う」
ちりり鍋さん「唯一絶対の神に従うムスリムに自由(意思)と言うものは教義的に有り得ないと言う矛盾」
ゲームマスター「流石にイスラム荒らしにそこまでの情熱をかける気が起きないので、他の誰かにお任せしようかと…」
ちりり鍋さん「dat落ちは除くとしても比較出来たら面白い考察が出来そう」
kariさんが自由なイスラム人に名前を変更しました。
ゲームマスター「何だかんだ村を立ててから2時間が経ちました、皆さんいかがお過ごしですか」
自由なイスラム人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:47:10)
ゲームマスター「オリジナルはツーラーで、模倣者が手動、というのでいかがでしょう」
ちりり鍋さん「便乗は居そうだが共謀=複数犯はどうだろうな」
ゲームマスター「そこでスタンドアローンコンプレックスです、複数犯説」
ちりり鍋さん「ツールならもっと延々貼り続けられてしまうが一定数までいくと止めてるのはどうなん」
ゲームマスター「あの速度は尋常じゃないですよ、少し目を離した隙に結構な回数貼られてましたから」
ちりり鍋さん「ただのコピペに人力じゃないも何も」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:40:06)
ゲームマスター「アレはどう見ても人力じゃありません…」
ゲームマスター「一度だけイスラム荒らしが来たことがありますが、あの速度には勝てないなと思い知らされました」
ゲームマスター「そんなことはさせない!」
ゲームマスター「ズサーッ」
あめこさん「(GMが離席した・・・荒らすならイマノウチ・・・)」
ゲームマスター「まだしばらく集まる気配が見えないので、少しだけ離席します」
ゲームマスター「いたというか引っかかりますね」
ゲームマスター「あ、いました」
ゲームマスター「逆にパパイヤ鈴木さんは過去にいたのだろうか…」
パパイヤ佐藤さん「名前変更間違えたせいであせってるのがよくわかりますね!」
恥ずかしい!さんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
パパイヤ佐藤さんが恥ずかしい!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんと調べてあるので大丈夫です!」
鈴木じゃないよさんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
パパイヤ佐藤さんが鈴木じゃないよに名前を変更しました。
かりさんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「実は案山子さん1人だけなんですよ!お気軽入村をお待ちしております!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパイヤ佐藤さん「よろしく」
ゲームマスター「1ヶ月に1回程度そーへい村とやらが立つような気が…」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:29:12)
ゲームマスター「またいずれ1年1万になることを夢見て、村を立て続けます」
ちりり鍋さん「身内村が建つ頻度と言っても定期的に建ててるところは少ないから、統計的には意味無いがな」
ちりり鍋さん「せやな」
ゲームマスター「この調子で行くと2年で1万番台使うことになるのかなぁ…」
ゲームマスター「一時期これでもかというぐらい身内村が乱立してましたが、最近は身内村が立つ頻度も減ってきましたね」
ゲームマスター「GMさんの村はGMさんだけ元気なので、バランス取って黙るのも案外良いかもしれない」
ちりり鍋さん「身内村の会話見てると活気があって楽しそう」
ゲームマスター「破ったらGMさんが記憶の限り入村を拒否します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが湊美に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応会話の成立しないRPは元から禁止していますから、ふわふわ成り立つこともない村ビジョン」
湊美さん「こんばんは」
ちりり鍋さん「実際破ったら凸死処理する訳でも無いだろうし、そう言う奴は捨て酉か割れ酉でやるかも知れんからどうかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:22:39)
ゲームマスター「もうそこら辺は参加者様の良識にお任せするしかありませんね」
ちりり鍋さん「一日三発言以上をローカルルールにしてもネタに走るのが最低二人出る予感」
ゲームマスター「テンプレにおはステ厳禁、って書いても「おはステ回避」って発言する人すら出るので、3発言はギリギリのラインなのではないでしょうか…と」
ゲームマスター「何話していいのか分からないまま時が過ぎていくのはある意味不可抗力ですが、ある程度経験したならば大丈夫でしょう!という判断」
ちりり鍋さん「縛りを別にしたら初心者用の村みたいだな」
ゲームマスター「ラーメンチェーン名付け村も案外ありかもしれません」
ちりり鍋さん「加賀みそとか言うカップ麺は悪くなかった」
ゲームマスター「縛りを下げる、という話題で20↑ぐらいで「1日3発言以上する村」を立てようか悩んでいたのを思い出しました」
あめこさん「さっぽろさっぽろ」
あめこさん「味噌ラーメン長らく食べてない」
ゲームマスター「広がるビジョンが全く見えないので別の話にしましょう…」
ゲームマスター「ミソ・ラ・メーンでした」
ゲームマスター「ラ・メーンです!」
ちりり鍋さん「GMのkoolな一人ボケツッコミ」
あめこさん「今日の晩御飯なんだったー?」
ゲームマスター「いや冷静に考えると無理だな…」
ゲームマスター「晩ご飯の時間をどう面白おかしく語れるか試してみましょう!」
ゲームマスター「楽しい話と聞いてパッと思いついたワードが「今日の晩ごはん」でした」
あめこさん「なんか楽しい話しよ」
ゲームマスター「3人中誰かは普通村待ちでしょう…という期待」
ゲームマスター「GMやってると4名いたらそれだけで十分と思えます」
ちりり鍋さん5 名様が訪問中です
ゲームマスター「何だかんだ赤い人もあまりいませんし、参加要件を満たしている方が大多数なので揃えばパパっと始められそう」
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな気もしてきました!」
ちりり鍋さん「この閲覧の急増、身内村絡みじゃないか?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「23時前には揃うでしょう…多分」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:08:12)
ゲームマスター「どのぐらいが縛りなし普通村を待っているのかと考えると心苦しいところはあります」
あめこさん「揃うの何時ごろかなー」
ちりり鍋さん「14 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「すごい、ロビー人数13人でした」
ゲームマスター「期待しています!村民登録前の皆さんかもん!」
狐娘さん「前村終わったので流れてきそうですね」
ゲームマスター「あらら、12人狐なしが消化は珍しいですね」
ちりり鍋さん「内輪で結構支えてた12人すら昨今では回らなくて消化や廃村とはいよいよだね」
ゲームマスター「まだ前村終わってませんし!希望は最後まで持つんです!」
ちりり鍋さん「と思ったら食われてた」
ちりり鍋さん「一時間後、縛りを下げられた村名の姿が!」
ゲームマスター「戦績積んでまた来てください!」
ロマンス清水園さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロマンス清水園さん「おう!ごめんなさい!」
ゲームマスター「わかめて蔵での熟成期間は1ヶ月ほどではないでしょうか」
ちりり鍋さん「一時間ぐらい寝かせておいたら足りるようになるんじゃないかな」
ゲームマスター「ロマンス清水園さんは戦績が足りません!」
かりさんがロマンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさん11月の楽しみのうちに加えてたぐらいなので、多分旬なんです」
ちりり鍋さん「11周年記念村と言っても一回建てて回せば終わりだから、それ旬と言うのかどうか」
ロマンス清水園さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:57:19)
ゲームマスター「今のわかめての旬は何でしょう、やっぱり11周年村かな…」
ちりり鍋さん「村自体建たんからね。平日5村以下とかよく減ったものだ」
ちりり鍋さん「旬のうちが何事もよろしい」
ゲームマスター「変化球気味にネタに走るGMとか、もっといても良いと思うんですがGM自体が中々増えません」
kariさんが狐娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「早いうちにネタを使われてしまった気はします」
ちりり鍋さん「降らない村は一度しか建ててないよ
物真似は当人が見てそうなところで一度きりだからネタになるんだと思ってる
何度もやったら嫌がらせだ」
ゲームマスター「CNは自由、RPの有無も自由なのでお好きな方を騙ってください」
ゲームマスター「流石に目の前で有名税と言われると何かむず痒いですね!」
ちりり鍋さん「あの頃はGMが頻繁に建ててたからネタ便乗は有名税みたいなものじゃないかね」
ゲームマスター「村名を頂けば案外騙される人も出るのかもしれないな、と思ったことはあります」
あめこさん「名前どうしよっかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめこさん「こんばんは」
ちりり鍋さん「俺じゃない、誰かだな
ただ同時期に俺が降らない村建ててたから便乗であって、いつも建ててくれる人じゃないなその村のGM」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:48:48)
ゲームマスター「降らない村以前立ってませんでしたっけ…、もしかしたら1度じゃないのかもしれない」
狐娘さん「その偽あぽれ村普通にあぽれさんがやってると思って騙された記憶がある」
ちりり鍋さん「と思ったら違った。俺なら"降らない"とするから」
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「複数人いるように見えて一人、みたいなのは今も続いているんですか…」
笑顔一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:46:37)
ちりり鍋さん「GM誰かと思ったら俺でござるの巻」
ゲームマスター「ありました」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/143462.html」
ゲームマスター「過去ログから探そうかと思いましたが、割と手間だったのでやめました」
ゲームマスター「少し離席します」
ちりり鍋さん「(試しに過去ログを3ページ遡ってみたけど他に居なかった件)」
ゲームマスター「代わりはいるもの…」
ゲームマスター「一度だけGMさん騙りが出たことはあった気がします」
ちりり鍋さん「今のGMはver.3か」
ゲームマスター「GMさんが死んでも代わりはいるもの…」
さんが.136942892に名前を変更しました。
ちりり鍋さん「減ると言うか居なくなる」
ちりり鍋さん「GMが建てないと戦績村を建てる人が減るから」
ゲームマスター「お酒は百薬の長とも言いますね、これは飲むしかない」
.136942892さん「よろ」
ちりり鍋さん「つ 養命酒 >美味しい薬」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近薬を飲むことがなくなりましたが、それはきっと昔の話です」
さん」が村へやってきました。(15/11/14 21:31:49)
狐娘さん「良薬口に苦し」
ゲームマスター「できれば美味しい薬でお願いします」
ちりり鍋さん「やっぱり自虐が増えた。お薬増やしましょう」
ゲームマスター「この村は頭がおかしいGMがお送りします」
ちりり鍋さん「普通だね(普通だとは言ってない)」
ゲームマスター「まともそうに見えて何かおかしい…ですかね!」
ちりり鍋さん「そりゃあわかめてで。プライベートではどうかなんて野暮はしない」
ゲームマスター「どこでのキャラか、で話が違ってきます!」
ちりり鍋さん「それ、魔理沙(まあいいけど)」
ちりり鍋さん「GMさんは自分がどういうキャラだと考える?」
まけないくそむしさん「その痛みに反逆する」
ゲームマスター「最近は全然つけてないみたいですが」
ゲームマスター「何だかんだ固定アイコン勢ですからね」
ちりり鍋さん「一時期ね」
まけないくそむしさん「そういえばアリスアイコンだっけ?」
ゲームマスター「正論になんか負けないっ!」
ゲームマスター「いやこう…やっぱGMさんはGMさんでありたいなって」
ちりり鍋さん「プロフ乙>アリス・マーガトロイド=サン」
まけないくそむしさん「絶対に負けません」
ちりり鍋さん「しっかり収入を得るつもりならGMやりながらではなく、その分の時間も副業に専念するべきではないかと言う身も蓋も無い正論」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まけないくそむしさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:21:09)
ゲームマスター「携帯のアンテナ、これはこれで懐かしい」
ゲームマスター「母が昔携帯のアンテナの部品を組み立てる内職をしていたことがあります」
ちりり鍋さん「すいません←GMしてて忙しかった」
ちりり鍋さん「(傘作り、袋張り、造花作りとか思いついた俺の頭は昭和)」
ゲームマスター「GMしてて忙しいです><って人いないと思いますよ…?」
ちりり鍋さん「暇するほど経験的余裕が出来たか、暇するほど注力しなくなったかと言う訳だ」
ゲームマスター「内職、何気なく考えた割に真剣に悩んでいます」
ゲームマスター「GMをやっている間が暇なので、何かしたいなぁと思って考えを巡らせた結果内職という結果が出てきました」
ちりり鍋さん「お帰り(優しい微笑み)」
LemonGrassさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛りなし、微縛りとの並立は結構歓迎しています」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:12:57)
ゲームマスター「戻りました」
ちりり鍋さん「(ここから酉縛り無し普通村を建たせる勇気)」
ちりり鍋さん「やる気に満ち溢れてたGMが凄いやさぐれてる・・・もうパーフェクトもハーモニーも無いのか」
ゲームマスター「寒いので離席します…」
ゲームマスター「前村が終わる気配はまだ見えない、ということは逆に言うとそれまではゆっくりできそうということです」
不如帰さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:05:59)
ゲームマスター「CNが混ざってるだけで別人ですけどね!」
ちりり鍋さん検索式にマッチする 1 個の項目が見つかりました。
ゲームマスター「最近酉を見た覚えがないんですよねー…」
狐娘さん「エカテさんは名前つけなくなっただけでたまにいるような気が」
ゲームマスター「じゃあさっきの話題の中でサクッと思いついたので「エカテ」さんにしましょう >>わっふる」
ゲームマスター「わっふるが予想ついたら面白くない気はします」
狐娘さん「じゃあわっふるひとつもらおうかな!(食べるとは言ってない)」
ちりり鍋さん「心当たりが多過ぎて予想つかないな>見かけなくなった人ばかり」
ゲームマスター「2015年11月には見かけなくなった人ばかりが出てきます」
ゲームマスター「わっふるはGMさんの好きなプレイヤーさんが出てきます」
ゲームマスター「あくまでコテ騙り普通村ですよ!」
ちりり鍋さん「今回はそんな風に見えた」
狐娘さん「あ、すいません・・・ちりり鍋さん固定村でしたか・・・
出直した方がいいっすかね!!」
ゲームマスター「あえて言うならば寒いです」
ちりり鍋さん「この村名の時にわっふるするとどんなCN貰えるんだろうね」
ゲームマスター「いつも通りなつもりですが、余裕ないように見えるのでしょうか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりり鍋さん「まともな人いらっしゃい」
ゲームマスター「直近で調べて引っかからなかったら別のでやって、引っかかったのが不自然だったらGoogle行きです」
狐娘さん「こんばんこん」
ちりり鍋さん「今日のGMは余裕ないな、あの日?(ゲス顔)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:58:54)
ちりり鍋さん「割れてたら駄目じゃないかーちりり鍋=サン」
ゲームマスター「割れ酉なのは知ってます!」
ちりり鍋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちりり鍋さん「割れ酉だよー#2525」
ちりり鍋さん「いっそ全員初日ちりり鍋村にしよう(提案)」
ゲームマスター「ちりり鍋さん増える増える村」
ちりり鍋さん「お代わりきました」
ちりり鍋さん「イエッサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉作りは趣味の領域です」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(15/11/14 20:56:59)
ちりり鍋さん「寂しくても死んでしまいそうなので話し相手として参りました」
ちりり鍋さん「有意味文字列酉にこだわってない派としては、読める酉を作ろうとする熱意は良くわかりません」
ゲームマスター「GMにジャブを放たないでください、しんでしまいます」
ちりり鍋さん「こちらもジャブのつもりなので特にツッコミはしなかったのに>漢字」
ゲームマスター「普通に酉作ってたら割るのに1世紀かかりますよ、多分きっと恐らく」
ちりり鍋さん「絶対割れないHNで参加(ドヤァ」
ゲームマスター「漢字のミスはいいんです、訂正しなくてもいいか…って気持ち」
ちりり鍋さん「遺志を引き継ぎました」
ゲームマスター「意思を引き継ぎましたか…」
ちりり鍋さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(15/11/14 20:53:23)
ゲームマスター「もう11月ですね、わかめて11周年村が立つ頃です」
ゲームマスター「何か悪意が感じられなくもないのでサクッと蹴り出します…」
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちりり鍋さん「え」
ゲームマスター「っていうかnamazuに割と引っかかってたのでスルーしてましたが、割れてるじゃないですか!」
ちりり鍋さん「おまえらに人狼ってやつをおしえてやるよ」
ゲームマスター「待ってました!前村が走って間もないので、ごゆっくりどうぞ」
ちりり鍋さん「よろしくたのむぜ」
ちりり鍋さん「またせたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(15/11/14 20:49:37)
ゲームマスター「多分設定変更終わったのでゆっくり待ちます」
ゲームマスター「まさかEnterでサクッと村立てできるなんて…」
ゲームマスター165 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/11/14(土) 20:48:00 ID:wvagmiPo0
〜 【酉100↑】他コテを騙る普通村 〜 145693番地
ゲームマスターここに来る人はテンプレなんてなくても多分大丈夫です!
村騙りは全日禁止、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは
「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
ゲームマスター「設定ミスりました!」
戻る