過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
夜神君
純血派 ◆Orange.4bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
おかわり自由
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかレタ
◆0Eaebu7nWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初の餌
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五日目犠牲者
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルメール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い空
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 145692番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
五日目犠牲者さん「GM長々ご苦労様でした。ありがとうございました。」
ゲームマスター「重ねまして皆さんありがとうございました。感謝感激です!」
青い空さん「それでは皆様お疲れ様でした
明日は集まることを期待しています」
ゲームマスター「是非とも明日は成立した村が見たいものです」
ベルメールさん「GMさんおつ。」
つかレタさん「おつおつ」
夜神君さん「お疲れ様 明日は集まるといいですね」
ゲームマスター「皆さんのお陰でドロドロと溶解したグレラン村ができあがりました。ありがとうございました」
おかわり自由さん「明日から本気出す
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
青い空さん「お疲れ様でした」
最初の餌さん「むむむー」
五日目犠牲者さん「乙でした。明日頑張ろうねー」
おかわり自由さん「お疲れ様でした」
夜神君さん人狼と一緒にされたくはないね。僕は人間として、人間のためにグレランを使っているんだ
人 狼」の勝利です!(15/11/14 23:19:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
五日目犠牲者さん0 票投票先 → ベルメールさん
青い空さん1 票投票先 → ベルメールさん
ベルメールさん2 票投票先 → 青い空さん
五日目犠牲者さん「てかつかレタ噛むなw」
ベルメールさん「ブルースカイ投票済み」
おかわり自由さん「いやー、激戦でしたね」
つかレタさん「しんだ」
夜神君さん「まさかの最終日」
五日目犠牲者さん「はい。おつかれ」
ゲームマスター「そんなことはなかった」
青い空さん「ベルメール投票済み」
4日目の朝となりました。(15/11/14 23:18:39)
つかレタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかレタさんを狙います。 >>> 五日目犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(15/11/14 23:18:25)
最初の餌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五日目犠牲者さん0 票投票先 → つかレタさん
つかレタさん1 票投票先 → 最初の餌さん
青い空さん1 票投票先 → 最初の餌さん
最初の餌さん2 票投票先 → ベルメールさん
ベルメールさん1 票投票先 → 青い空さん
ゲームマスター「ベルメールと2Wで青い空が吊れそう」
五日目犠牲者さん「勝って事さ。>最初」
つかレタさん「五日目ベルメールが村だから他」
青い空さん「ベルメール君と餌のランしとけば間違いない」
ベルメールさん「◆ベルメールさん 「五日目が占いに見えたんだけど」
こう見えていて噛まないわけがない」
五日目犠牲者さん「理解できるかよwwwネタしらねーのに」
ベルメールさん「ま、私が狼なら五日目を間違いなく噛んでますよ」
つかレタさん「理解力が足りない可能性も考慮するんだ工藤」
最初の餌さん「つかこれ5日目には終わってんじゃん?
なんで5日目犠牲になるんだよ>五日目犠牲者」
ベルメールさん「その場合、1wなら今日で終わり。
2匹なら
夜神君さん 3 票 投票先 → 最初の餌さん

この辺を考慮する」
青い空さん「狼2いない可能性もあるのに身内票うんぬん考えてるベルメール君は狼ですね間違いない」
五日目犠牲者さん「説明できないならつかレタの説明力が足りない。」
つかレタさん「その昔魔女裁判で池に沈めて浮かんでこなかったら人間 浮かんできたら魔女 的なガバガバ裁判をリスペクトしたガバガバ誘導>五日目」
最初の餌さん「青い空さん 1 票 投票先 → 夜神君さん
お前の姿鏡に映してしんぜようか?>青い空」
五日目犠牲者さん「◆最初の餌さん 「つかなんで俺食ってねーンだよ
毒でも警戒したのか?そうなのか?」

あ、ここも怪しいわこれ。」
ベルメールさん「青い空さん 1 票 投票先 → 夜神君さん
こうなってるから、キラは村だったんだと思う」
つかレタさん「それはお前が俺のスピードについてこれてないだけだ・・早く上がってこい・・俺の高みまで・・>五日目犠牲者」
五日目犠牲者さん「5日目吊ったら死んでるんですけどね。」
ベルメールさん「違うね。」
五日目犠牲者さん「5日目吊りで生きていたら村?」
最初の餌さん「そりゃあ人外COってことでいいな?お前から吊りで>青い空」
青い空さん「キラ様に投票した反逆者二人を吊れば終わる」
五日目犠牲者さん「いやマジでつかレタさんの昨日の話違和感あった」
つかレタさん「クリアスカイだろ 逆に噛まない>フェルメール」
つかレタさん「自意識過剰だな そんなんじゃ世の中生きづらいぜ」
夜神君さん「やっぱ餌食べとけばよかったべ」
五日目犠牲者さん「どう見えようが何もいわないけど>ベルメールさん」
ベルメールさん「おかわり自由さん 1 票 投票先 → 青い空さん

違うよ。ブルースカイだよ」
青い空さん「キラ様吊ったやつは全員人外」
最初の餌さん「つかなんで俺食ってねーンだよ
毒でも警戒したのか?そうなのか?」
ベルメールさん「五日目が占いに見えたんだけど」
つかレタさん「じゃあ青い空は村」
おかわり自由さん「おつかれさまでした
餌と犠牲者が狼とかきいてないよ」
五日目犠牲者さん「あ、私吊りかなこれw」
ベルメールさん「はあ?」
夜神君さん「これ貼ろうと思ったら投票時間でした
お疲れ様です」
青い空さん「おっす」
最初の餌さん「おっそいな」
つかレタさん「しかもそこかよ」
つかレタさん「おそい」
3日目の朝となりました。(15/11/14 23:13:50)
おかわり自由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかわり自由さんを狙います。 >>> 五日目犠牲者 <<<
夜神君さん「ミサ、二人で人狼のいない優しい人間だけの新しい世界を創って行こう。僕は新世界の神に、君は女神になるんだ」
2日目の夜となりました。(15/11/14 23:13:33)
夜神君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五日目犠牲者さん0 票投票先 → つかレタさん
つかレタさん1 票投票先 → おかわり自由さん
夜神君さん3 票投票先 → 最初の餌さん
おかわり自由さん1 票投票先 → 青い空さん
青い空さん1 票投票先 → 夜神君さん
最初の餌さん1 票投票先 → 夜神君さん
ベルメールさん0 票投票先 → 夜神君さん
五日目犠牲者さん「私吊ってもいい。」
青い空さん「青い空が赤く見えるのもキラのせい
やっぱりキラって糞だわ」
青い空さん「青い空が赤く見えるのもキラのせい
やっぱりキラって糞だわ」
つかレタさん「まあ情報ないし時間と共に移り変わっていくのは必然>自由おかわり」
五日目犠牲者さん「いいよ」
五日目犠牲者さん「便乗発言つかレタさん吊りまっす」
ベルメールさん「五日目は自分とのラン提案できる?」
最初の餌さん「というか正義を振りかざす奴は正義の名のもとに暴力をふるう暴君なのだ
よってここでその暴君を打ち取ろうぞ」
つかレタさん「神はいない あるのは噛みのみ」
五日目犠牲者さん「なにこれガチ村じゃんw」
おかわり自由さん「つかレタさん 「あーやっぱおかわり自由に死をおかわりさせたくなってきた」
おいおい、全方面に宣戦布告していくな」
おかわり自由さん「つかレタさん 「あーやっぱおかわり自由に死をおかわりさせたくなってきた」
おいおい、全方面に宣戦布告していくな」
つかレタさん「こんなグレラン村で言いがかり以外何があるっていうんだ」
五日目犠牲者さん「あ、確かにそうだね。」
夜神君さん「なんで噛み遅いでみてるんだ?占いの実行が遅れた可能性は考慮しないのか?」
ベルメールさん「言いがかり以外には見えないよ」
つかレタさん「あーやっぱおかわり自由に死をおかわりさせたくなってきた」
五日目犠牲者さん「やっぱり神だ。噛み。で夜神君吊り」
ベルメールさん「10秒じゃ、そのあいさつ文作れないよ普通。」
五日目犠牲者さん「手打ちだとしたらマジで神
夜神君」
青い空さん「RP以外の発言をしたのが許せないのでキラに入れます」
最初の餌さん「すっげー露骨につかレタ庇ってやがるな>ベルメール」
おかわり自由さん「まあだいたいあの噛み時間で朝一とれるあたりが狼さんなんですけどね」
つかレタさん「どこ見てるんだよと言いたくなるが言ったがまあ村人なんだろうな分かるぜ俺には」
五日目犠牲者さん「噛み遅いから>ベルメールさん
夜神君さん「手打ちだ RPは最初と最後以外は手打ち
これは基本であり、真理」
つかレタさん「俺も誘導してるんだけどどこ見てるんだよ」
ベルメールさん「なんでわかるん?犠牲者さん」
五日目犠牲者さん「コピペ用意に時間かかりすぎ。透けてます。>夜神君」
最初の餌さん「−1000ポイント>ベルメール」
つかレタさん「五日目犠牲者を吊って生きていたら村人 死んだら狼 ということで五日目犠牲者吊り」
青い空さん「キラ様は世界の希望」
夜神君さん「こういう時は、僕だけが疑われ、監視されていると考え行動すべきだ」
ベルメールさん「具体的には餌と5日」
おかわり自由さん「最初の餌は食べ物でしょう
さっさと新世界の神つりましょう」
最初の餌さん「お前、崇拝者だろ、人外だろ>青い空」
夜神君さんどう考えてもこんな目立つ私が狼なわけないだろう
五日目犠牲者さん「いや逆、夜神君狼だよ」
ベルメールさん「キラを吊ろうとするキミラ吊り」
つかレタさん「うわ逆に吊れなくなるパターンじゃねーか」
五日目犠牲者さん「噛み遅いから、このコピペ挨拶を吊ります。おやすみ。」
ゲームマスター「23時間際の入村ラッシュには正直驚きました 皆さんありがとうございます(霊界にて)」
夜神君さん「とりあえず最初の餌からつらないか」
青い空さん「キラ派だからキラに入れるやつ吊るべ」
おかわり自由さん「ずいぶん遅い狼さんですね」
ベルメールさん「夜神君は非狼だね」
最初の餌さん「よし、キラ吊ろうか」
つかレタさん「大声がうるさいから吊り」
五日目犠牲者さん「夜神君吊りで」
夜神君さん「おっせーなおい」
おかわり自由さん「おはよう」
最初の餌さん「おはよう」
五日目犠牲者さん「おす」
ベルメールさん「おせえよ」
夜神君さん僕はキラ、そして新世界の神だ!今の世界では、僕が法であり僕が秩序を守っている!これは事実!もはや僕は正義!世界の人間の希望!
つかレタさん「10秒」
青い空さん「空が青い」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/14 23:08:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 夜神君 <<<
五日目犠牲者さんの遠吠え「勝ったw」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最初の餌 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 23:08:45)
ゲームマスター開始!
ベルメールさん「では満塁で」
最初の餌さん「よろ」
夜神君さん「ばっちこーい」
五日目犠牲者さん「明日は21時集合なー」
おかわり自由さん「いつでもおかわりしてください」
つかレタさん「 」
青い空さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので全員の発言を確認後開始します」
黄昏の賢者さんが夜神君に名前を変更しました。
五日目犠牲者さん「わたし陣営が勝つのですね。ありがとうございます。」
ゲームマスターということで更新確認23:07
青い空さん「戦績縛り建ってる中で戦績無しの村建てるのは勇気がいりそう」
ゲームマスターグレラン村

村5〜6 狼1〜2 占1
・占い師は初日は初日犠牲者を占ってください
・狼・占い師ともに即能力実行をお願いします
・役職のCOは禁止
おかわり自由さん「そうか、普通村たってないもんね」
オーリーさんが最初の餌に名前を変更しました。
夜神君さん「ロビーのは戦績縛りのない普通村待ちでしょう」
二日目犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
加藤一二三さんが五日目犠牲者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おかわり自由さん「ロビーにはいっぱいいるのになあ」
kariさんが黄昏の賢者に名前を変更しました。
五日目犠牲者さん「明日は21時集合なー。
とかすれば集まりやすそうだけどw」
ゲームマスター「それでも4人は集まらないと判断しました>青い空」
夜神君さん「俺は消化でも食っちまう漢だぜ」
ゲームマスター申し訳ないです。グレラン村として稼動します
青い空さん「様子見してる人がいたら分かんないけどどうだろう」
ベルメールさん「はい」
ゲームマスター「前回更新時間前の赤を蹴りました」
おかわり自由さん「私はなんでもいける派です」
五日目犠牲者さん「了解。良いですよ。また明日がんばろう。」
チベさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター集まってくださった所申し訳ないんですが赤が4人になりました…。
全員蹴って消化村として開始させて頂いてもよろしいでしょうか
kariさんが青い空に名前を変更しました。
kariさんがおかわり自由に名前を変更しました。
kariさんがつかレタに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで待ってから人数調整します」
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3 更新時間まで待って」
kariさんが加藤一二三に名前を変更しました。
kariさんがベルメールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「オークションじゃないんだから!!」
ベルメールさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:59:22)
ゲームマスター「とりあえず案山子宣言者蹴り。ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五日目犠牲者さん「カンストおめ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最初の餌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:58:49)
五日目犠牲者さん「閉店ラッシュ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青い空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(15/11/14 22:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おかわり自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:54:15)
ゲームマスター「有難い限りです」
夜神君さん「こんばんは 消化となった場合でもそのまま付き合います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:48:24)
ゲームマスター次回更新23:00 この時点で更新ある人が8人以下なら消化村へ移行します
ゲームマスター次回更新22:40
ゲームマスター「またのご来村お待ちしております」
メキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「消化移行への判断は23:00でしようと思っています。
何かご相談等ございましたら是非窓口の方へ」
ゲームマスター次回更新設定するの忘れてました 22:20で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:56:07)
ゲームマスター「わかりんす>灰kariさん」
kariさん「22時までに始まらなかったら案山子になりんす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つかレタさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:32:39)
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チベさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:10:02)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:01:11)
メキさん「こんばんは」
メキさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:50:42)
ゲームマスター更新時間21:10 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:47:21)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【3】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る