過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
みゆき
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
数独
◆wIvdnJLxUQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
でっていう
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミカヅキ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆきよ
◆wabLlrvazg
[共有者]
(生存中)
 
 
流星
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆4jOMk9n6dQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風の歌を聴け
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もみじ饅頭
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿々
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
様子見
◆x.zXC3Tiy6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CNN
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
完☆全☆鉄壁
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プッチ☆スター
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣士参戦
Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セキュリティ
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145691番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
完☆全☆鉄壁さん「霊噛みは強いよ
真占い師が強くないと村は勝てない
潜伏死なんてなると絶対勝てない」
数独さん「ではGM様、同村皆様お疲れ様でした。
またどこかの村で」
CNNさん「ちょっと人狼離れてたから良いリハビリになった。同村GMおつ」
CNNさん「みゆきは偶然って言ってたけど霊噛みで内訳ごちゃまぜにするのは面白いね。今度使おう」
数独さん「初日●からの霊噛み→2日目占追加なんて信用差ないし」
CNNさん「猫るううは運だからそこは何とも。悪いけど発言的には流星のフォローもあって糞の方が良かったからな
結局猫るううミスってもミカヅキの真さえ追えばいいと思ってたし。狐露出まで見えたけど狐自殺+両偽はまぁ運が悪いと思って諦める派」
ミカヅキさん「ありがとです。自分大体村で噛まれてるか霊能者でローラーされてるかなんでこう、騙りで残れて楽しかったです!

GMさん同村さんお疲れ様でした!」
数独さん「猫るー推奨派だから、私吊は良いのだが、
せめて追加で来たやつからやってほしい」
でっていうさん「もみじ饅頭さん。名前は速めに変えようね。中身ばればれ。」
みゆきさん「狂人としては両偽見えてないから、自分偽視されるのは多分苦しいよね><」
もみじ饅頭さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
CNNさん「ナポレオンなぁ・・・」
流星さん「ミカヅキさん、騙り良かったよ
なんかこう、自然体な感じが特に>ミカヅキ」
もみじ饅頭さん「おつかれさまでしたー」
セキュリティさん「村建て同村ありがとうございました。ポンコツですみません」
でっていうさん「今年負け続けるフラグたったっていう。」
でっていうさん「せめて信用勝負にさせてっていう。潜伏死じゃあある意味遺恨をのこすっていうwww・」
ミカヅキさん「ナポレオンは凄い持ってる感はあったけど占い師だとは思ってなかったです。」
流星さん「結果的に霊噛みが上手くはまったね 狂人が不利になったことで猫が吊りやすくなった」
風の歌を聴けさん「おつー、そこで占い死んでるのはちょっと読めなかったね。」
ミカヅキさん「相方もかさんでしたか、敵にしたくない人ナンバーワンでした。」
ゆきよさん「えええ」
みゆきさん「GM様村建てありがとう!!同村もありがとう!」
CNNさん「お疲れさん」
様子見さん「狼ありがとう」
みゆきさん「おつかれさまー!おもしろかった!!狂人相方ありがとう!!!!」
ミカヅキさん「おつかれさまでした」
流星さん「真そこか」
でっていうさん「やっっぱりともにゃんには勝てませんでした。」
寿々さん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
さん「おはようこ」
数独さん「おつかれさま」
様子見さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
完☆全☆鉄壁さん「おつかれさまでしたー 狂人さいこー」
セキュリティさん「お疲れ様でした」
剣士参戦さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/11/14 23:40:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
風の歌を聴けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の歌を聴けさんを狙います。 >>> ミカヅキ <<<
様子見さん「いえい>完☆全☆鉄壁さん」
CNNさん「ミカヅキのボロが出かけてるところだけど、さすがにあれだけ環境証拠残してたらあとはパワーで押せばええからな〜」
流星さんを護衛します。 >>> 風の歌を聴け <<<
数独さん「風護衛共有でワンチャンある〜?」
流星さんの遠吠え「でって狩人で風護衛がやだからウィニング噛むの会話時間100でお願い」
完☆全☆鉄壁さん「狂人さいこー」
みゆきさん「霊能襲撃には全然理論はなくめっちゃ思いつきなんですけどね!」
様子見さん「お疲れ様でした」
完☆全☆鉄壁さん「でっていう護衛は無理だし 風噛みで安牌じゃね」
ミカヅキさんの遠吠え「風歌でもでっていうでもとおるとは思うけど油断しない」
流星さんの遠吠え「様子見吊りは糞真占いにも対応できる素晴らしい吊り」
みゆきさん「風が吊られなかった場合、明日でっていうを護衛出来るのか?」
7日目の夜となりました。(15/11/14 23:38:20)
様子見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 様子見さん
ゆきよさん0 票投票先 → 様子見さん
ミカヅキさん1 票投票先 → 様子見さん
様子見さん4 票投票先 → 風の歌を聴けさん
風の歌を聴けさん1 票投票先 → ミカヅキさん
流星さん0 票投票先 → 様子見さん
CNNさん「ナポレオンが抜かれた云々よりも、もっとこう狼のアドバンテージをフルで使いこなしてやがる」
セキュリティさん「全偽追おうとすると霊かみの説明がつかなくなる」
ミカヅキさん「風 まあそうなるね」
風の歌を聴けさん「ライン切れだとすると」
流星さん「意見合った」
風の歌を聴けさん「ミカヅキ吊りたいですねじゃあ。」
流星さん「様子見吊らない?」
ゆきよさん「様子見」
流星さん「ただ風の歌狼はないからあって狐だと思うんだよなあ」
ミカヅキさん「風 ラスグレなだけ人外が全部消えている場合もあるっちゃある」
風の歌を聴けさん偽猫、偽占い、偽霊能、初日の饅頭、昨日の黒、あと一人が俺になるよね?
でっていうさん「きつねどこっていうww。」
流星さん「ミカヅキが私に○出したから分からなくなった
風ー様子見2wだとでっていう吊りだと負ける」
ミカヅキさん「流星 様子見狐の内訳もある。ただ狼で見てるってだけ」
CNNさん「狼噛み上手過ぎやろ」
風の歌を聴けさんちょっとまて、ミカヅキ視点で俺人外になってる?
流星さん「どうすっかなこれ」
ミカヅキさん「自分目線後2吊りしかないので風の歌を吊りたいです。様子見狐には見えない」
流星さん「様子見視点だとミカヅキーでっていう2w
ミカヅキ視点だと様子見が狼で風が中身不明と」
風の歌を聴けさん「ただ様子見視点の狼って、みゆきが猫の呪いで1W死亡してるってことになるんよね。」
でっていうさん「様子見つっていいのかなっていうw。」
様子見さん「でっていう死ね」
風の歌を聴けさん「これさ、おそらく狼視点では呪殺出ないってことわかっている構成だと思うよ。どっかで狐が混じっているパターン。」
ミカヅキさん
◆流星さん 「いやミカヅキも真薄いな
風の歌か私が人外になるんだろ? 君視点」

完グレ、風の歌は初日から白っぽいので急に発言増えてきた流星を占う。
一応対抗の囲いも疑う
CNNさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれ」
様子見さん「囲いチェック 確定○つくり」
でっていうさん「おhっていうwwww。」
ミカヅキさん「占い 流星 ○」
流星さん「おはよー」
風の歌を聴けさん「おはようございます」
様子見さん「占いCO:CNN○」
7日目の朝となりました。(15/11/14 23:33:50)
CNNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CNNさんを狙います。 >>> ミカヅキ <<<
みゆきさん「どちらにせよ霊能か占いに狂狐が出ている。
狼の身内切りなら占霊で騙りに出ればいい話で霊能噛みはない。
霊能が食われたことからもみじ饅頭は●で、
猫も真狼だと狼3露出?という謎の内訳になってしまうのか。」
みゆきさん「ナポレオン視点
霊:真AND狂OR狐
占:狼AND狂OR狐」
みゆきさん「◆ナポレオンさん「猫二人出るか。内訳的に真と狼・・・?だとしたら数毒の中身は何だって話になるんだが」
一生懸命見直したけど、狼視点でナポレオン占い師が見抜けるとしたらこれかぁ。」
風の歌を聴けさんの独り言「風の歌を聴けは狩人であることをCOします。
〜村上春樹の処女作のように、風の歌を聴きながらの瀟洒な護衛日記〜

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
まだ勝負が始まる前日なんですよね、白ワインでも飲みながら護衛の下準備をさせていただきます。

二日目【護衛:ミカヅキ】【死体:剣士参戦】
1−2で初日黒の進行ですね。変態護衛するつもりは一切ないので、ミカヅキさんをとりあえず護衛させていただきますね。明日になって潜伏占いが何人出るか、そこからさらに考えましょう。

三日目【護衛:様子見】【死体:ナポレオン】
霊能噛みが発生しているということは、霊能真狂ということですね。で、占い二人で真狼の可能性が高いということになりますが、なんか、どっちも結果張りも理由も稚拙で微妙なんだよね。ただ、バランス護衛っていうか、ミカヅキ視点の狼は1匹吊れていること、様子見さんの三日目の白である数独さんの位置に囲いが無いということもあり、バランス思考で様子見さんを護衛しますね。

※って思ったけど、よく見たら猫候補二人に白打ちしてるじゃん、霊能真狂だろうから、猫の内訳は真狼か真狐だろうから、様子見かなり偽目ですね・・・>< すいません>< もう遅かったです><

四日目【護衛:ミカヅキ】【死体:セキリュティ】
様子見さん視点だと猫又真狂で霊能真狐って感じですよね。かなり無理のある内訳ですし、ミカヅキの白先であるみゆきさんも呪いで死んでしまった。ミカヅキさん真なら噛み痕がつく可能性は割とありますよね。ってことでここを護衛。ちなみに様子見真なら霊能真狐の可能性高いから、もう、呪殺出ないっぽいですよね。

五日目【護衛:ゆきよ】【死体:プッチ☆スター】
割とミカヅキが狼目に見えるという感覚がある。発言とかが頑張ってる狼臭いっていうのがね。占いの二人に関する信頼は行ったり来たりだけど、様子見さん視点だと呪殺はもう出せない内訳構成なんですよね。両偽もありうるかね? ってことで共有噛み切り防止のための共有護衛でいきます。ゆきよさん死んだら指揮できる人いなくなるし。

六日目【護衛:ゆきよ】【死体:】
もうここしかないですね。両偽なら噛みきりは防止だし、指揮とれる人がこの日に抜かれる可能性はかなり高いです。これ呪殺出なさそうな内訳構成っぽいんですよね。そこがあるから両偽の可能性もあるし、様子見の真だって切れない、ただミカヅキ狼騙り臭い。ってことで、ゆきよさん護衛します。」
ミカヅキさんの遠吠え「じゃあCNN噛む?」
ゲームマスター「おつかれ」
ミカヅキさんの遠吠え「風歌とCNNは素村だと思うからあってでっていう」
流星さんの遠吠え「いや待ったCNN狩人で死体なしでるとヤバイ」
完☆全☆鉄壁さん「CNN噛みでいいじゃん」
流星さんの遠吠え「狩人候補そこそこいるからいないとは言い切れない」
完☆全☆鉄壁さん「偶数6なんだから共有かまなくてよくね グレーかもうぜ」
CNNさんの独り言「この意見が通るのは俺に●打たれないことが条件やけど・・・」
CNNさんの独り言「様子見吊って終わらなかったら、もう負けでええんちゃう」
みゆきさん「明日が来るなら2W見えるので、様子見さん破綻になっちゃうのかな?」
ミカヅキさんの遠吠え「まあとおると思うので共有者噛みます」
ゆきよさんを護衛します。 >>> 風の歌を聴け <<<
ミカヅキさんの遠吠え「ほぼ勝ちですね 護衛いると思いますか?」
でっていうさんの独り言「これ勝ちっていうwwwww」
CNNさんの独り言「風の歌と流星がこんな噛みするとは思えん」
流星さんの遠吠え「共有噛みで通ったら私に○ 通らなかったら風●で」
CNNさんの独り言「ボケてた。ミカヅキ視点は決め打ち必須やんけ・・」
寿々さん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(15/11/14 23:29:18)
寿々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → 寿々さん
ゆきよさん0 票投票先 → 寿々さん
ミカヅキさん1 票投票先 → 様子見さん
様子見さん2 票投票先 → でっていうさん
寿々さん4 票投票先 → ミカヅキさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 寿々さん
流星さん0 票投票先 → 様子見さん
CNNさん0 票投票先 → 寿々さん
みゆきさん「実は狼の初日身内切り→霊能CCOってリスク高いよね?
霊ロラしない案を言い出す村人の意見がまかり通っちゃったら、
その後に真占い師から●が出た時に自分視点全偽とか主張するしかない。」
寿々さん「共有以外確定○がいないのに完グレ占ってる時点で真ないです」
風の歌を聴けさん「ナポレオン噛みがあるからねー、真狼かどうかがいまだに見極められないっていう」
さん「わかめてメモの検索機能が復活すればひとは増えると思う」
ミカヅキさん「予想だけど霊に狂人 糞狐で見てて 様子見狼で見てるので 現在3Wの可能性はある」
流星さん「いやミカヅキも真薄いな
風の歌か私が人外になるんだろ? 君視点」
ゆきよさん「寿々吊るか」
CNNさん「よって今日は寿々吊り。
ちな両偽だと内訳わけわからんことになるし追える気がせん」
流星さん「分からないな 占いに絶対に真がいないって噛みと言い切れないんだよ
様子見の真だけはないと思うけど」
CNNさん「寿々吊って、明日ミカヅキが結果出せればミカヅキ吊る内訳もできる
ミカヅキが噛まれたら粛々とグレーを吊るだけ」
ミカヅキさん「自分視点人外 もみじ、様子見、霊能のどちらか、糞、寿々 一応5露呈 」
完☆全☆鉄壁さん「狂人さいこー」
流星さん「今日が共有噛みだったら占いロラ提案してもよかったけどー」
寿々さん「様子見真とも言い切れないので庇い難い感じが辛い」
ミカヅキさん「もみじ●CNN○みゆき○でっていう○寿々●」
CNNさん「ミカヅキ視点、残り3吊りで対抗含めて吊れば終わりか」
でっていうさん「人外に白だす時点でアウトってうwwwww。」
プッチ☆スターさん「内訳すごいなこれ
猫もきっちり狼持っていってるし」
様子見さん「でっていう死ね」
流星さん「人外位置一人足りないか」
風の歌を聴けさん「これ結構混乱してる
様子見視点だと霊能に狐っぽいから呪殺はほぼ出ない
ミカヅキは偽なら狼臭いし
ただ両偽っていうほど両偽って感じでもないし、占いロラしたら役職に狐混じりだったら村は相当不利になりそうです、んー、混乱してる・・・」
ミカヅキさん◆寿々さん 「様子見真は薄いとおもってるけどミカヅキ真の噛みにも見えないのがこわい!」

さらっと両偽主張。そろそろ寡黙位置占っていく。
流星さん「ミカヅキ視点だと全露呈してるっけ」
寿々さん「やっぱりなんかおかしい気はしてました!!!!!!」
でっていうさん指定様子見
ミカヅキさん「なんでグレー死んでるんだ・・・そこまでして偽に持って行きたいのか?」
流星さん「おはよー」
様子見さん「うざい、くたばれ」
様子見さん「占いCOでっていう●」
CNNさん「うーんこの噛み・・・」
プッチ☆スターさん「霊界おいすー」
ゲームマスター「おつかれ」
ミカヅキさん「占い 寿々 ●」
寿々さん「ひええ・・」
風の歌を聴けさん「おはようございます」
ゆきよさん「おはよう」
寿々さん「おはよう」
CNNさん「霊能を非狼前提で考えると、様子見視点は霊で狐が死んでいる
ミカヅキ視点は糞が狼の場合狐が生きてる可能性がある。だが、じゃあ何で様子見を吊りに行ったか
糞と様子見の陣営が違う、つまり狼狐の可能性がある
糞狂人で狼濃厚な様子見を吊りにいくのはBJやろ
ということで両視点で狐は露出し死んだと思う」
6日目の朝となりました。(15/11/14 23:23:17)
プッチ☆スターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッチ☆スターさんを狙います。 >>> ミカヅキ <<<
セキュリティさん「両偽は全く考えてなかった」
さん「様子見はほっといても吊れると思うんだがな」
流星さんの遠吠え「んでグレ●」
流星さんの遠吠え「CNN噛みはミカヅキ狼に見えるから様子見の○どっちか噛みたいかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ミカヅキさんの遠吠え「どうします?護衛されてるかもならCNNとか噛みますが」
流星さんの遠吠え「 」
みゆきさん「◆様子見さん「もみじはまずそう」
◆様子見さん「初日おいしかった」
様子見さんは初日一生懸命狂人アピしてたから、真占い師だと思ってた。」
完☆全☆鉄壁さん「ミカヅキは何で●ださねーんだ 霊能COした意味・・」
ゆきよさんを護衛します。 >>> 風の歌を聴け <<<
ミカヅキさんの遠吠え「とりあえず、まあ噛まれないのはおかしいってなって吊られそうなんで流星さんあとはお願いします」
流星さんの遠吠え「噛み切りでいくかどうするか」
ミカヅキさんの遠吠え「糞、様子見で狂狐で初日真だな」
さん「おはようこ」
数独さん「狼は内役把握したろ?
狩り変態護衛GJなきゃ流星残って終了」
5日目の夜となりました。(15/11/14 23:18:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → でっていうさん
プッチ☆スターさん0 票投票先 → さん
ゆきよさん0 票投票先 → さん
ミカヅキさん0 票投票先 → さん
様子見さん0 票投票先 → さん
寿々さん0 票投票先 → さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → さん
流星さん0 票投票先 → さん
CNNさん0 票投票先 → さん
セキュリティさん「ナポレオン噛みは強いなあ」
ミカヅキさん「猫COで占われない位置に持って行きたかったのかも」
CNNさん「明日だけミカヅキ護衛必須やな。がんばらなきゃ(使命感)」
さん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
風の歌を聴けさん
◆CNNさん 「糞の動き的に霊能に狐出てる可能性もあるわな。糞が様子見を吊らせたがってたのは様子見に真の可能性を見たからじゃないかね」

それだと狼視点で霊能真狂に見えたから霊能候補噛み、猫又は真狂、だとすると様子見視点はこれでオッケーな内訳ですからね。朝一で言ってますが」
流星さん「霊能真狂で見てるし、ここで共有噛みってのが真狼ー真狂ー真狐で狐混じり見えてるから起こったってのだけが怖いけど糞狼も捨てきれないから吊る」
寿々さん「様子見真は薄いとおもってるけどミカヅキ真の噛みにも見えないのがこわい!」
ミカヅキさん「糞狐もあるかもしれない」
CNNさん「文脈的にさすがにわいのお茶目な呟きに対する回答やろ」
さん「ああ・・・」
ミカヅキさん「違うよ 猫で完グレもっていってほしかったの CNNに返答したの」
CNNさん「糞の動き的に霊能に狐出てる可能性もあるわな。糞が様子見を吊らせたがってたのは様子見に真の可能性を見たからじゃないかね」
さん「あ」
流星さん「CNNって君の○じゃないの?wwwwww」
風の歌を聴けさん「共有噛みするんだねえ」
プッチ☆スターさん「いや、狂人っぽいって霊の内訳何で考えてるんすかねぇ」
みゆきさん「たしかに狂人も言えるかな?狼だと自分がそういう状況を作り出しちゃってるから、パパっとそれが言えないっていう」
でっていうさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww。」
ミカヅキさん「CNN 完グレ持って行ってほしかった」
でっていうさん指定糞
流星さん「だから糞はそのまま吊っていいよ」
CNNさん「みゆき持ってかれたから微妙にミカヅキ視点詰められてないか」
様子見さん「○だけに」
ゆきよさん明らかに狂人っぽいけど(次点狐)残せないので糞吊り
ミカヅキさん「てか○が猫で持って行かれたのはきつい・・・ 対抗猫を真で見ちゃったの駄目だったなぁ。」
様子見さん「うんこ○ね」
流星さん「猫に村役交じりは考えたけど、それだったら昨日共有が真猫指定した時点でスライドしないとおかしい」
みゆきさん「糞おもしろいwwwwwwwwww」
でっていうさん「猫又の呪いで死亡しました。ひさしぶりにみたっていうwwww。」
さん「ちょっと昨日までの記憶が無いんだけど、、すまんな」
ミカヅキさん「◆でっていうさん 「指定はよwww。」

初日から煽り過ぎな位置
流石にそろそろ人外ならめんどくさい位置。狐全然ある気がしてきた。」
みゆきさん「糞wwwwwwww」
風の歌を聴けさん偽猫吊りで良いね。
ゲームマスター「おつかれ」
さん理由:右占い
理由:位置占い
理由:下占い
理由:コテ占い
寿々さん「悲しい事件でしたね;;;;」
セキュリティさん「お疲れ様でした」
プッチ☆スターさん「おはよう」
セキュリティさん「猫神」
ミカヅキさん「占い でっていう ○」
様子見さん「昨日二発言だったから」
CNNさん「まぁ前々日に最初猫吊り言ったの俺やけど、昨日はグレ吊り推奨したからな!(保身)」
流星さん「おはよー」
寿々さん「おはよう」
風の歌を聴けさん「おはようございます

様子見さん視点だと猫又真狂で霊能は真狐の可能性高いですよね
ミカヅキさん視点だと霊能真狂で別に普通の内訳
ナポレオン噛まれてたから占いに狼混じりはほぼ必須で良い

ただ一言言えるのは、囲い貰った狼が猫又COせずに完グレの狼の方が猫又COするよねって話。だから猫又は狼混じりじゃないような気がするんですよね。その辺が解せなかったので。」
さん「占いCO 風の歌を聴け○みゆき○CNN○でっていう○」
様子見さん「占いCO:プッチ☆スター○」
5日目の朝となりました。(15/11/14 23:12:34)
セキュリティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキュリティさんを狙います。 >>> ミカヅキ <<<
セキュリティさんの会話「様子見視点狂
ミカヅキ視点なんでもあり」
完☆全☆鉄壁さん「狂人も言えるんじゃね」
ゆきよさんの会話「でも残せないような…」
セキュリティさんの会話「糞の中身がなあ」
みゆきさん「でもナポレオン噛めた相方がすごいお」
数独さん「2日目には潜伏占霊でてほしい」
CNNさんの独り言「糞の動き的に狐露出してる可能性あるなこれ」
みゆきさん「そうだよなぁ、あの速度で対抗破綻を言い出せるなんて狐だよね」
完☆全☆鉄壁さん「流星吊られたら負けだから◯出すしかないと思うの」
セキュリティさんの会話「霊真狼 猫真狂or狐 占い真狼」
さんの念話「「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ゆきよさんの会話「糞の後どうしようか」
CNNさんの独り言「ノーミスやんけ」
数独さん「占・・・」
ミカヅキさんの遠吠え「じゃあ占い初日でみて共有者噛みますね」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの念話「糞野郎!!」
さんの念話「この、糞!!」
さんの念話「やめちまえ糞が!!」
流星さんの遠吠え「真の結果騙りだけはない……と思う」
さんの念話「あてもんじゃねーんだよ人狼は」
みゆきさん「今日の結果ェ!様子見さん流星に◯出してたのか」
流星さんの遠吠え「分かんないけど占い師は潜ってるなら昨日COしてると思うからあって糞くらいしか占い候補いない」
数独さん「いや、しぬ気はなかったんだが」
完☆全☆鉄壁さん「糞が狂人で様子見狐だと思うよねー」
みゆきさん「あれっ?!糞くん狐じゃん!!」
セキュリティさんの会話「◆糞「様子見ほぼ破綻じゃね?w」
これが出ると言うことは別陣営と思っていたが」
数独さん「おつかれさま」
完☆全☆鉄壁さん「一番持ってかれたくないとこいかれた 流星囲うしかないんじゃないか・・」
ミカヅキさんの遠吠え「真の結果騙りだと思いますか?それとも占い師は欠けてて様子見狐だと思いますか?」
流星さんの遠吠え「 」
流星さんの遠吠え「んー まぁ飽和回避になったとでも思おうか
○噛みするとミカヅキなんで死なないってなるから共有化完灰かもう」
ミカヅキさんを護衛します。 >>> 風の歌を聴け <<<
様子見さんの独り言「糞は何考えてんだ」
ナポレオンさん「なおフラグ回収された模様」
完☆全☆鉄壁さん「最悪」
みゆきさん「ガーン!」
でっていうさんの独り言「だめだこりゃ」
寿々さんの独り言「わあ」
完☆全☆鉄壁さん「あっ・・・」
数独さん「よっしゃ」
セキュリティさんの会話「ふんふんふん」
さんの念話「共有の進行が糞だから・・・」
ミカヅキさんの遠吠え「うわー そこ持って行くか」
ゆきよさんの会話「あら…」
プッチ☆スターさんの独り言「まあそうだよなそっちだよな」
さんの念話「おはようこ」
4日目の夜となりました。(15/11/14 23:07:23)
みゆきさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
数独さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 数独さん
さん1 票投票先 → 様子見さん
プッチ☆スターさん1 票投票先 → 数独さん
ゆきよさん0 票投票先 → 数独さん
数独さん10 票投票先 → さん
ミカヅキさん0 票投票先 → 数独さん
みゆきさん0 票投票先 → 数独さん
様子見さん1 票投票先 → プッチ☆スターさん
寿々さん0 票投票先 → 数独さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 数独さん
流星さん0 票投票先 → 数独さん
CNNさん0 票投票先 → 数独さん
セキュリティさん0 票投票先 → 数独さん
完☆全☆鉄壁さん「みゆきとか呪いでもってかれるときつい」
完☆全☆鉄壁さん「狼が霊能で出て良かったー 楽しいね」
完☆全☆鉄壁さん「狼がルーレットされなかったら勝ちかな」
数独さん「じゃ狼引っ張るのきたいした」
CNNさん「流星の話通り、霊能は狂人が出ている可能性が高いやろなぁ」
風の歌を聴けさん「普通に考えてみると占い真狼で信頼でいいんだけど
なんかこの二人見てると両方とも信頼しそうなタイプじゃないんだよね正直
ただそれだけで両偽両偽言うのは絶対にナンセンス」
様子見さん「猫真狂 霊能真狐 対抗狼」
流星さん「猫又に狩人が混じってるとかそういうう位置訳でない限り様子見視点はとてつもなく苦しいから、ミカヅキに真あるかどうかだけ追うよ
その場合初手●吊って霊能真狂だろうから残り3w1fってとこか」
セキュリティさん数独吊り
数独さん「共有はよ」
CNNさん「指定なきゃグレランになるけどええのんか」
さん「だいたい流星が言うとおり」
ミカヅキさん「ちなみに猫真狼 様子見狼 霊真狂 だと思ってます。
もみじ饅頭含めて3Wは露出していると思っているので、銃殺狙いで占いますね」
でっていうさん「指定はよwww。」
みゆきさん「あ、そうか、占い結果で両方様子見は猫候補を囲っているのか。真狂主張になるのね。」
CNNさん「猫噛みないだろうという予測は朝一で述べたので」
数独さん「霊真狂やろ?」
プッチ☆スターさん「指定ゲーでいいと思うが」
風の歌を聴けさん「でっていうさんのその発言は具体的に誰を刺していますか?>でっていう」
みゆきさん「◆寿々さん
「様子見視点めちゃくちゃ厳しくない?
霊能に狐か共有混じりになるけど」
これはどうしてそうなるのかわからないんだけど。下で私が描いたのなら、まだ有りじゃない?」
でっていうさん「前日と態度が違う人は残せないっていうwwwwwwww。」
CNNさん「グレー指定で良いと思うよ。まだ余裕あるし」
流星さん「少なくとも様子見視点、猫又真狂で固定されてる
そして霊能に共有はないないならなぜ霊噛みは起きたのか」
セキュリティさん「様子見偽だとしても霊能真狼猫真狂で噛まれた霊能が真とすればラインつなぎに来たのは狼ということなので別につじつまは合う」
ミカヅキさん「昨日ほぼほぼ真狂の霊能に投票した理由は、グレー投票で予告すると噛み合わせくらって白が残らなそうだからです。ぶっちゃけ自分噛むなら狼さん狐処理は自分でやってくださいねだからわざわざ非狐の位置を教えることないしね」
寿々さん「数独のほうが偽っぽいとおもいました」
数独さん「後からねこ追加なんで
対抗 クソは狼>狐でみてます」
流星さん「グレ噛みは真狼で信用勝負挑んでる噛みか両偽の噛みどっちか」
風の歌を聴けさん「完グレ噛みってことはやはり真狼―真狂 ってことでいいですよね。
グレー削って、呪殺出るの確認する進行でいいと思います
そもそも真狂で変態プレイングの霊能噛みとかだったら、どっちかは普通に黒出してそうだし」
みゆきさん「霊能は共有混じりと思われてたんじゃないの?つまり狼騙ってない。
そして共有いなかったので真狂狐が濃厚。
でも鉄壁狐なら2CO目で出るのか?ということで真狂。
真狂の場合、狂人は特攻占い師とライン切っちゃうかもしれないから?
そして占いに狼=霊に真狂=猫は真狐?真狼?」
CNNさん「まぁ共有相談してきたんだろうし、この村昼短いからそそくさ指示どうぞ」
さん「今日は様子見吊りで狩人保護すりゃいいよ」
ミカヅキさん
◆みゆきさん 「霊能真狂か、共有アーマーの場合は相方が残ってても相方死んだと言っておけば(」

初日から思ってたけど、ここ視点が良く分からない。対抗出てきたし銃殺とかも考えると狼よりは狐あるここを占っておく。
多弁占いは続行
ナポレオンさん「うわ・・・やってもうた・・・」
寿々さん「おはよう」
セキュリティさん「ミカヅキ●引き→霊べぐり→猫COなら狼3匹露出まである
と思いませんか?」
でっていうさん「おはようっていうwww。」
ゲームマスター「おつかれ」
CNNさん「グレー噛んでる暇あんのか」
さん「おはよう」
プッチ☆スターさん「おはよん」
様子見さん「あいさつはやい、初日おはステ」
流星さん「おはよー」
風の歌を聴けさん「おはようございます」
ゆきよさん「おはよう」
セキュリティさん「おはよう」
ミカヅキさん「占いCO みゆき○」
数独さん「おはよう」
CNNさん「昨日の話だけど、冷静に考えれば露出数的に猫噛みはほぼなかったか
様子見視点は猫に狂騙りだから判別付かずで噛みに行けないし、
ミカヅキ視点は狼1匹死んで仲間狼が最低1匹出てるから潜伏狼が噛みに来ることはほぼない
ましてや噛みがミカヅキ真を証明させてしまうし

とはいえミカヅキ視点は猫るうううは早めにやっておいた方がいいと思うがな」
様子見さん「占いCO:流星○」
4日目の朝となりました。(15/11/14 23:01:36)
ナポレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナポレオンさんを狙います。 >>> ミカヅキ <<<
完☆全☆鉄壁さん「ナポレオン噛めたらワンちゃん」
ゆきよさんの会話「ほい」
風の歌を聴けさんの独り言「風の歌を聴けは狩人であることをCOします。
〜村上春樹の処女作のように、風の歌を聴きながらの瀟洒な護衛日記〜

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
まだ勝負が始まる前日なんですよね、白ワインでも飲みながら護衛の下準備をさせていただきます。

二日目【護衛:ミカヅキ】【死体:剣士参戦】
1−2で初日黒の進行ですね。変態護衛するつもりは一切ないので、ミカヅキさんをとりあえず護衛させていただきますね。明日になって潜伏占いが何人出るか、そこからさらに考えましょう。

三日目【護衛:様子見】【死体:】
霊能噛みが発生しているということは、霊能真狂ということですね。で、占い二人で真狼の可能性が高いということになりますが、なんか、どっちも結果張りも理由も稚拙で微妙なんだよね。ただ、バランス護衛っていうか、ミカヅキ視点の狼は1匹吊れていること、様子見さんの三日目の白である数独さんの位置に囲いが無いということもあり、バランス思考で様子見さんを護衛しますね。」
寿々さんの独り言「ナポレオンとか流星とか吊りたさある」
風の歌を聴けさんの独り言「風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果@ 糞:白
占い結果A みゆき:白
占い結果B CNN:白

占い理由@:右いないので、左占いをさせていただきます。最近、便秘で気味で辛いので、糞さんを占いました。

占い理由A:もみじ饅頭に関する話題をしている位置が多く、別に素村でも潜伏狼でももみじ饅頭の話で暇つぶしをする可能性はあるのであり、そこに白いも黒いもない。ってことで、黒進行で霊能も二人出ている進行で、真面目な話してて、生存欲ありそうで発言しているみゆきさんを占いました。
◆みゆきさん「朝一霊能COは共有なんですよ!もしかしたら共有が2人くらい霊能COしているかも!」
◆みゆきさん「完☆全☆鉄壁は狼の場合でも噛み役なさそうよ、霊能なんてロラされるのに、噛み訳やらないなんてことあるかな。まあ、1日目は猫噛みありえないから占い騙りがいればそいつが噛み訳するのかな?」
完全鉄壁が噛み役であるかどうかなんて、ぶっちゃけ初日の時点だとそんなに推理するべき事柄でもないし、あまり素村には見えません。なので占いました。

占い理由B:二騙りだとすると占いは狼狼に見えますね。霊能真狂なんで。だから機械的に囲い位置の可能性が高そうに見えるCNNさんを占いました。」
完☆全☆鉄壁さん「狼統一感ねー みゆきとか流星は噛み役名乗って時間いえよー」
セキュリティさんの会話「ミカヅキ視点の●はキープ」
ナポレオンさんの独り言「さて、そろそろ出る時期かな。」
数独さんの独り言「いや、るー、されるしな
狼>狐」
みゆきさんの遠吠え「糞と数独で真猫狂人の内訳あるんじゃ」
ミカヅキさんの遠吠え「どこにします?共有者ですか?グレーですか?」
流星さんの遠吠え「潜伏役職狙うならナポレオン位かな あと役臭いとことくにいない」
セキュリティさんの会話「ミカヅキ●引き→霊べぐり→猫COなら狼3匹露出まである」
CNNさんの独り言「様子見視点は狂騙りだし、ミカヅキ視点は狼1匹死んで仲間狼が最低1匹出てるから潜伏狼が噛みに来ることはほぼない。ましてや噛みがミカヅキ真を裏打ちさせてしまうし」
完☆全☆鉄壁さん「おつかれさまー なーんだ狐と狂人の予想逆じゃん」
ミカヅキさんの遠吠え「噛み任せます。」
プッチ☆スターさんの独り言「狐がアグレッシブに動いてるのか狂人とかみ合ってないパターンなのか」
もみじ饅頭さん「霊能噛む必要性……」
数独さんの独り言「対抗狐>狼」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの念話「おはようこ」
様子見さんを護衛します。 >>> 風の歌を聴け <<<
様子見さんの独り言「霊能真狼or真狐」
セキュリティさんの会話「様子見偽なら数独のほうが偽っぽい」
CNNさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
ミカヅキさんの遠吠え「グレー投票で予告の方がよかったかな まあいいや とりあえずみゆき○出すね」
流星さんの遠吠え「そりゃあ吊るよ 噛まれとツラレで人外処分になるし」
数独さんの独り言「ゆきよ共有かよ」
様子見さんの独り言「もしくは馬鹿が猫に出た」
寿々さんの独り言「猫噛まれても真生きてるし様子見破綻だしおっけーだよね(・ω・)」
セキュリティさんの会話「霊能真証明はできないので残しても仕方ない」
流星さんの遠吠え「狂狼ー真狼ー真狐か猫に占い狩どっちか混じってる」
様子見さんの独り言「猫又真狐」
セキュリティさんの会話「つまり霊能真狼」
みゆきさんの遠吠え「うーむ、意外と吊られた。」
プッチ☆スターさんの独り言「狼が何したいのかいまいち分からんな」
ゆきよさんの会話「んー不味かったか」
セキュリティさんの会話「様子見視点猫真狂」
CNNさんの独り言「冷静に考えれば露出数的に猫噛みはほぼなかったか」
3日目の夜となりました。(15/11/14 22:56:56)
完☆全☆鉄壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 様子見さん
さん1 票投票先 → 様子見さん
プッチ☆スターさん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
ゆきよさん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
数独さん2 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
ミカヅキさん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
みゆきさん0 票投票先 → 数独さん
様子見さん2 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
寿々さん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
流星さん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
CNNさん0 票投票先 → 数独さん
セキュリティさん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
完☆全☆鉄壁さん10 票投票先 → さん
ナポレオンさん0 票投票先 → 完☆全☆鉄壁さん
CNNさん「その後霊吊れば良い」
流星さん「様子見視点だと猫又は真狂と」
風の歌を聴けさん「まあ流れからわかります通り
残った霊能吊りでいいということだと思いますよ
で、もみじ饅頭が黒か白かはわかりませんでしたが、霊能真狂なら結果が白白か黒黒かで揃うと狼視点まずかったからやはり霊能は真狂です」
ナポレオンさん「猫二人出るか。内訳的に真と狼・・・?だとしたら数毒の中身は何だって話になるんだが」
数独さん◆ゆきよさん 「霊吊りで」
CNNさん明日猫噛まれて偶数にされる恐れあるから猫釣りだ
寿々さん「様子見視点めちゃくちゃ厳しくない?
霊能に狐か共有混じりになるけど」
完☆全☆鉄壁さん「猫増える増える」
ミカヅキさん「うーん共有者混ざってないなら余計に霊能真狂くさい」
でっていうさん「おやすみっていうwww。」
剣士参戦さん「狐の対抗猫CO…成功すると気持ちよいからなあ…」
ゆきよさんセキュリティ相方間違いない
数独さん「遅いよ
共有指示あればしたがう」
さん様子見ほぼ破綻じゃね?w
ミカヅキさん「ただ完全鉄壁はライン繋がってるから狼陣営ではなさそう 真か狂か」
流星さん「相方は霊能騙ってた?>ゆきよ」
ゆきよさん霊吊りで
プッチ☆スターさん「なんだこの村たまげたなぁ」
さん対抗猫CO
セキュリティさん共有CO相方ゆきよ
みゆきさん「たぶん完全鉄壁と灰の誰かが共有かと。」
CNNさん「猫又指示で共有出させておけ>数独」
ミカヅキさん「なんで霊噛まれたんだろ。そこはローラーちゃうん?」
完☆全☆鉄壁さん「共有出るならグレランなり指定なりなんかしてほしいけど」
流星さん「完全が真霊なら普通にミカヅキ真の様子見狼
違うならなんともいえないけどミカヅキ狼寄りの様子見真狂かなと」
ゆきよさん共有CO相方生存
数独さん「んじゃ 猫CO」
プッチ☆スターさん「出ないって事は霊ロラれってことだろ」
完☆全☆鉄壁さん「共有出ないなら共有と狩人保護で俺吊りでいいんじゃないの」
CNNさん「そのままだよ>完全鉄壁」
みゆきさん「霊能真狂か、共有アーマーの場合は相方が残ってても相方死んだと言っておけば(」
ナポレオンさん「とりあえず共有出て欲しいんだがね。」
でっていうさん「わかめてらしいっていうwww。」
CNNさん「1分たってるのに出てこない共有なんて役に立たないのは明白なんだから猫又が出て指揮しても許す」
セキュリティさん「完全鉄壁の処遇をどうするか」
風の歌を聴けさん「霊能の内訳が共有さんが出ない限りはわかりませんが
霊能噛みが発生したということは、
霊能に狼は混じっていなかったということはわかりますよね」
完☆全☆鉄壁さん「CNNは何を言ってるんだ」
ミカヅキさん◆CNNさん 「霊能は共有騙ってるならそのまま騙っておけ」

霊能の内訳が見えているような発言は狼目。
初日の感じだと多弁に狼、寡黙目に狐いると思う。ただ寡黙占うのまだ早いので多弁占い
様子見さん「うん、おいしかった」
数独さん「占ふえるふえるw」
みゆきさん「◆様子見さん「初日おいしかった」
潜伏狂人アピ?とかちょっと思ってたけど、霊能噛み?」
ゆきよさん「霊能噛むのか。なんでだろう。どうせ残せないとこなのに。」
ナポレオンさん「まあ順当な展開だわ」
でっていうさん「追加乙っていうwwww。」
CNNさん「まぁ今回はあえて占われるための発言をしたから、何となく納得」
様子見さん
うんこ、○ね

いちいち言わなくてもいいようなこといってる
寿々さん「霊能噛む意味とは・・」
風の歌を聴けさん「共有が出てアーマーの有無をまずは確認するべきですね
そして占いが遅いです」
ゲームマスター「おつかれ」
数独さん「霊候補噛みか」
プッチ☆スターさん「霊ロラの手間が省けたな」
さん「おはよう」
みゆきさん「◆様子見さん 「もみじはまずそう」
時間ギリギリになってなんとか発言しようとする人って臭い気がするかな?
おはようも多分一番遅かったし。」
でっていうさん「おはようっていうwww。」
様子見さん「占いCO:糞○数独○」
完☆全☆鉄壁さん「む 対抗が死んでる まあ俺鉄壁だからな・・」
ミカヅキさん「占い CNN ○」
ゆきよさん「おはようございます」
寿々さん「おはよう」
セキュリティさん「おはよう」
剣士参戦さん「【噛まれちゃったのです。】」
数独さん「おはよう」
プッチ☆スターさん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
CNNさん「おはよう」
流星さん「おはよー」
風の歌を聴けさん「おはようございます」
完☆全☆鉄壁さん「霊能CO:●」
3日目の朝となりました。(15/11/14 22:50:55)
剣士参戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣士参戦さんを狙います。 >>> ミカヅキ <<<
風の歌を聴けさんの独り言「風の歌を聴けは占い師であることをCOします。
占い結果@ 糞:白
占い結果A みゆき:白

占い理由@:右いないので、左占いをさせていただきます。最近、便秘で気味で辛いので、糞さんを占いました。

占い理由A:もみじ饅頭に関する話題をしている位置が多く、別に素村でも潜伏狼でももみじ饅頭の話で暇つぶしをする可能性はあるのであり、そこに白いも黒いもない。ってことで、黒進行で霊能も二人出ている進行で、真面目な話してて、生存欲ありそうで発言しているみゆきさんを占いました。

◆みゆきさん「朝一霊能COは共有なんですよ!もしかしたら共有が2人くらい霊能COしているかも!」
◆みゆきさん「完☆全☆鉄壁は狼の場合でも噛み役なさそうよ、霊能なんてロラされるのに、噛み訳やらないなんてことあるかな。まあ、1日目は猫噛みありえないから占い騙りがいればそいつが噛み訳するのかな?」

完全鉄壁が噛み役であるかどうかなんて、ぶっちゃけ初日の時点だとそんなに推理するべき事柄でもないし、あまり素村には見えません。なので占いました。


風の歌を聴けは狩人であることをCOします。
〜村上春樹の処女作のように、風の歌を聴きながらの瀟洒な護衛日記〜

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
まだ勝負が始まる前日なんですよね、白ワインでも飲みながら護衛の下準備をさせていただきます。

二日目【護衛:ミカヅキ】【死体:】
1−2で初日黒の進行ですね。変態護衛するつもりは一切ないので、ミカヅキさんをとりあえず護衛させていただきますね。明日になって潜伏占いが何人出るかにもよりますしね。」
CNNさんの独り言「まぁ俺だったら潜伏役狙い糞か流星噛みかねぇ」
数独さんの独り言「ゆきよ キツネ?」
CNNさんの独り言「セキュリティ狩くせぇ」
みゆきさんの遠吠え「明日からはミカヅキが噛み役じゃない方がいいんじゃない?私やろうか?」
ミカヅキさんを護衛します。 >>> 風の歌を聴け <<<
ゲームマスター「おつかれ」
数独さんの独り言「狐のっとり嫌だしなぁ」
ナポレオンさんの独り言「ここもはずれ」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「残り130以下になってから噛んでー」
みゆきさんの遠吠え「猫の霊能騙りって全く有り得ないかな?」
流星さんの遠吠え「対抗噛みしたいならそれでもOK 狐囲いたくないならみゆき囲うか、風の詩あたりに○出しとけばいいと思う」
セキュリティさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「剣士でお願い」
CNNさんの独り言「ミカヅキは真狂狐臭い」
ミカヅキさんの遠吠え「とりあえず適当に○出します。噛みは剣士でいいですか?」
数独さんの独り言「風の歌 みゆき 狼かなぁ?」
CNNさんの独り言「反応的に狼かね。ちなみに俺が占い師でももみじ饅頭を占うつもりだった」
セキュリティさんの会話「ミカヅキ偽ならCNNは別陣営かなってぐらい」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「剣士参戦が猫は無いからミカヅキが噛めば?
理由書くでしょ」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「剣士参戦には死んで貰う」
ミカヅキさんの遠吠え「うーんここで猫噛む確率は低いですけどここは誰が死んでもきついですね・・・」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「みゆき案採用 それしよう」
流星さんの遠吠え「ミカヅキが噛み役 猫噛みしたら霊結果○で」
みゆきさんの遠吠え「対抗は朝一だし、真霊ではないのでは。
対抗噛みとかして、(狼まじってないね?)って思わせるのどうだろう。
霊能猫混じりありえるかな?」
ゆきよさんの会話「同じく。なんとも言いようがない」
流星さんの遠吠え「個人的には漂白噛みが好みなんでとりあえずグレ噛み推すかな」
セキュリティさんの会話「様子見はしばらく放置」
さんの念話「おはようこ」
もみじ饅頭さん「おつかれさまでしたー」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「霊能CO:● でいいかね
誰が噛み役する?」
セキュリティさんの会話「雑感なし」
2日目の夜となりました。(15/11/14 22:46:08)
もみじ饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
さん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
プッチ☆スターさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
ゆきよさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
数独さん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
もみじ饅頭さん16 票投票先 → 流星さん
ミカヅキさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
みゆきさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
様子見さん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
寿々さん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
流星さん1 票投票先 → もみじ饅頭さん
CNNさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
セキュリティさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
完☆全☆鉄壁さん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
ナポレオンさん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
剣士参戦さん0 票投票先 → もみじ饅頭さん
様子見さん「もみじはまずそう」
プッチ☆スターさん「旅館にある饅頭って気付いたら誰か食ってるよな」
風の歌を聴けさん「ちなみに狼視点で霊能の内訳が狂真か共真かわからないというケース
この村がこれに該当する場合には内訳明かさなくてもいいかもね」
みゆきさん「あんこってなんだ!もみマンのことか!」
数独さん「それではもみじまんじゅうにセット終了」
ミカヅキさん「霊潜伏でもよかったかもしれないけどまあ霊欠けは無さそうでよかったよね。
霊乗っ取りが一番怖いから」
でっていうさん「あんこは黒いっていうwwww。」
CNNさん「ミカヅキ参加前は何か柔和で丁寧な奴に見えたけど結構辛辣で草」
ナポレオンさん「まあ狼の身内にしてはもみじが大人しすぎるしあって狂人特攻だとは思うがね。」
風の歌を聴けさん「昔に広島に住んでいた経験がある者から言わせてもらえば、、、
もみじ饅頭はクリームとかチョコとかいろんな味があって美味しいんですよね!」
もみじ饅頭さん「久しぶりに特攻された〜 まだ発言とかないから遺言的なのもないよ」
みゆきさん「完☆全☆鉄壁は狼の場合でも噛み役なさそうよ、霊能なんてロラされるのに、噛み訳やらないなんてことあるかな。まあ、1日目は猫噛みありえないから占い騙りがいればそいつが噛み訳するのかな?」
ゆきよさん「>名前考えてるの遅い割に名前が普通
配役前行動なのにこれはひどいw」
完☆全☆鉄壁さん「まあ俺は鉄壁だから噛まれんよ」
様子見さん「初日おいしかった」
剣士参戦さん「けれども ●吊をするべきだろう」
数独さん「白餡・・・」
寿々さん「最近のはチーズ味とかもあるから一概にそうとは言い切れない(クソリプ)」
ゆきよさん「広島の悪口言うとシゴウされるで」
プッチ☆スターさん「夜食に饅頭とか太りそう」
CNNさん「いや、朝一霊能はどんな局面でも対応できる有効な手よ」
セキュリティさん「どうせ特攻か何か」
ミカヅキさん「占い理由 下占い 名前考えてるの遅い割に名前が普通 以上」
さん「おはよう」
様子見さん「様子見おはよう」
でっていうさん「もみじ饅頭は明らかにくろいっていうwwww。」
みゆきさん「朝一霊能COは共有なんですよ!もしかしたら共有が2人くらい霊能COしているかも!」
風の歌を聴けさん「黒吊りからの霊能ロラ」
剣士参戦さん「参戦したが よりによって●出し占いがいるのか」
CNNさん「霊能は共有騙ってるならそのまま騙っておけ」
ゆきよさん「朝一霊能COとかこういうのがあるからやるなと」
もみじ饅頭さん「COなしよ」
完☆全☆鉄壁さん「ま…負けた この鉄壁が速度で偽物に負けた」
数独さん「●進行かよ」
セキュリティさん「はい●」
ナポレオンさん「はい、じゃあCOの有無を聞いてなけりゃお休み」
みゆきさん「おっはよー」
流星さん「おはよー」
でっていうさん「おはようっていうwwww。」
プッチ☆スターさん「おはよう」
CNNさん「おはよう」
寿々さん「おはよう」
数独さん「おはよう」
完☆全☆鉄壁さん「朝一霊能CO」
ミカヅキさん「占いCO もみじ饅頭 ●」
セキュリティさん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
風の歌を聴けさん「おはようございます」
ゆきよさん「おはようございます、よろしくお願いします」
剣士参戦さん「朝一霊能COで参戦する!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/14 22:40:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミカヅキ <<<
風の歌を聴けさんの独り言「おはようございます」
風の歌を聴けさんの独り言「おはようございます」
みゆきさんの遠吠え「そうだね、特攻の方がいいかも」
セキュリティさんの会話「はい」
ミカヅキさんの遠吠え「いやー特攻の方がいいか、ぶっちゃけ身内切りからの霊CO流行り過ぎてるからな」
ゆきよさんの会話「お願いします、では順番的には私の方から行きますね」
みゆきさんの遠吠え「真霊能いなくて乗っ取りチャーンス?!とかないかな>身内切り」
でっていうさんの独り言「実はあやフランっていう。騙りでもしないとふつうでもわたしってばれてしまうっていう。」
ナポレオンさんの独り言「はい、はずれ」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「噛みはミカヅキさんに任せます
反対意見ないんで霊能で出ますね ●ぶつけていいよ」
風の歌を聴けさんの独り言「ひゅうううううううう」
数独さんの独り言「そっこー出た方が良いのかな?」
ミカヅキさんの遠吠え「占い理由 名前占い これは狂特攻に思われて未打ち切りには思われないだろう」
もみじ饅頭さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
風の歌を聴けさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
流星さんの遠吠え「ミカヅキが●特攻して完全鉄壁霊能COもOK」
みゆきさんの遠吠え「ボルコンスキー噛みなどの奇策はどうであろう、共有から噛んで、4COくらいなのに(全偽…?!)という戦慄」
セキュリティさんの会話「わかりましたわたしは状況みて出るかどうか決めます」
ミカヅキさんの遠吠え「占い騙ります」
ゆきよさんの会話「久々なので潜伏はあまり…」
ミカヅキさんの遠吠え「まあみなさんに任せます。狼が4人いるので多少無茶しても大丈夫」
みゆきさんの遠吠え「あ、じゃあ騙りお願いします!」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「霊能で出ていいっすか 俺に●出していいよ」
剣士参戦さんの独り言「どうかなー」
みゆきさんの遠吠え「18猫村で全潜伏とはいかがだろう!」
ゆきよさんの会話「場合によりますが…」
剣士参戦さんの独り言「朝一霊能COで参戦する!」
ミカヅキさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますね」
流星さんの遠吠え「何やってもいいよ やりたいことある?
2特攻でも身内切りでもなんでもOK」
さんの念話「おはようこ」
みゆきさんの遠吠え「私は常々、わかめてにくるイスラムの自由戦士とはISISのメンバーの一員で、今日のパリでのテロもそいつの仕業だと思うので、刑事告訴しよう(よろしく)」
完☆全☆鉄壁さんの遠吠え「よろしく」
でっていうさんの独り言「むらびとっていう。」
流星さんの遠吠え「よろしく」
寿々さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
セキュリティさんの会話「FO派ですか?」
ミカヅキさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
プッチ☆スターさんの独り言「す」
ゆきよさんの会話「よろしくお願いします」
セキュリティさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 22:35:39)
みゆきさん「よろしく」
でっていうさん「でっていうwwww。」
ナポレオンさん「よろしく」
様子見さん「よろしきゅ」
流星さん「よろしく」
でっていうさん「小保方春子さんはどうっていうww。」
ゆきよさん「よろしくです」
もみじ饅頭さん「よろしく」
剣士参戦さん「よろしく」
セキュリティさん「よろしく」
完☆全☆鉄壁さん「帝王に敗北はないのだ」
数独さん「よろしく」
ミカヅキさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新揃ってるから30秒後開始」
みゆきさん「イスラムの自由戦士がいいよ>名前」
でっていうさん「いるっていうwww。心当たりが1名。」
ずさ王子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃすまんな」
kariさんがもみじ饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「こいつ35までに名前変えなかったらこいつ蹴るわ」
みゆきさん「そんなやついるんだwwwwwwwwwww」
剣士参戦さん「すまない」
もみじ饅頭さん「名前考えてる」
kariさんが剣士参戦に名前を変更しました。
もみじ饅頭さん「まって」
ゲームマスター「こいつ更新だけあるから自動更新かもしれん」
ゲームマスター「いやまった、kariはそのままでやるのか」
みゆきさん「すでにやってる人いますかねっていうwwwwパンの耳とかってすごいなつかしい響きだけどまだあるのかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プッチ☆スターさん「昔は特殊村専用まとめとかあったんだがな」
ゲームマスター「つか赤復帰したわ HN案山子はすまんな」
ずさ王子さん「だめなら蹴ってくれ」
ずさ王子さん「まじか」
でっていうさん「だれかわかめてブログやってないかっていうww。」
kariさんがずさ王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえHN案山子じゃねえか」
ずさ王子さん「よろしく」
剣士参戦さん「もうちょっとか」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:31:55)
でっていうさん「ついに来たっていうwww。」
みゆきさん「『わかめてブログ』とかを作って面白い村をとりあげて、1人でやると続かないからみんなで交代で記事をかいて、PV2万くらい狙えばわかめての再興が…!」
みゆきさん「お待ちしていた」
ゲームマスター「赤もう1人でたからもう1つ枠増やす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣士参戦さん「これでどうだ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:30:49)
みゆきさん「ズサはいつの時代だって正義!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
ほんじゃまかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナポレオンさん「そいやっ(こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:27:32)
ゲームマスター「後2人来れば始まる」
ゆきよさん「そろそろ始まるといいな」
プッチ☆スターさん「占い師が占いたそうに君の事を見てたよ」
完☆全☆鉄壁さん「鉄壁なので噛まれません」
完☆全☆鉄☆壁さんが完☆全☆鉄壁に名前を変更しました。
完全鉄壁さんが完☆全☆鉄☆壁に名前を変更しました。
kariさんがセキュリティに名前を変更しました。
kariさんが完全鉄壁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チベさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
完☆全☆鉄壁さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:17:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セキュリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:16:45)
みゆきさん「まあ、私はうんこなんて出しませんけどね。」
みゆきさん「赤い糞?血便ですね。」
ゆきよさん「気長に待ちます」
ゲームマスター「赤4」
さん「赤いすぎじゃね?」
でっていうさん「騙り。知らないっていうww。」
ゲームマスター「次回2225」
みゆきさん「wwwwwww。←この辺騙りポイント」
みゆきさん「溶岩もでっていうなんてお断りだって言ってたよ。」
みゆきさん「ほんじゃまかさんは入村後発言ないけど大丈夫だろうか。
わかめてでは一番下に村のルールが書いてあるからよく読んでおくんだぞ。
まあだいたいどの村も一緒ですけど。村騙り禁止とか、占い理由と占い結果は一緒に貼るなとか。」
でっていうさん「あわわわわわわわっていうwwwwwww。」
kariさんがCNNに名前を変更しました。
プッチ☆スターさん「でっていうならさっき赤い帽子被ったおっさんの踏み台にされて溶岩の中に落ちてたよ」
みゆきさん「私にはわかるわ。このでっていうは騙りね。」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ヵりさんが案山子に名前を変更しました。
ほんじゃまかさん」が村へやってきました。(15/11/14 22:05:34)
kariさんがミカヅキに名前を変更しました。
みゆきさん「しりとりが出来そうじゃないですか」
kariさんがゆきよに名前を変更しました。
kariさんが流星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CNNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:56:56)
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
案山子さん「・・・」
案山子さん「赤いないなら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風の歌を聴けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:55:50)
kariさんが数独に名前を変更しました。
kariさんがプッチ☆スターに名前を変更しました。
かりさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんが寿々に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やして2145前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風の歌を聴けさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:53:11)
寿々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:52:56)
様子見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:52:03)
みゆきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:51:00)
ゲームマスター「次回2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「眠いのでまた今度ねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん、また今度」
もみじ饅頭さん「こんばんは」
ミカヅキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:44:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:44:36)
ゆきよさん「45了解」
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数独さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:26:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:25:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきよさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:17:22)
kariさん「こんばんはっていう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プッチ☆スターさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:13:09)
チベさん」が村へやってきました。(15/11/14 21:09:12)
メキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あなる臭男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メキさん「よろしくー」
メキさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:43:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:40:33)
案山子さん「よろしく」
ヵりさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:39:41)
さん「しくよろ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:35:00)
あなる臭男さん「いや17Aとか言ってるる民ばれた俺の方がはずかしいんやけどな」
でっていうさん「きながにまっててっいうwwww」
あなる臭男さん「恥ずかしくないん」
あなる臭男さん「17Aすぐ集まってるのに」
あなる臭男さん「うい」
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあなる臭男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:27:57)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:25:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:25:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「こんばんわっていうwwwwww」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:47:04)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る