過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
犬の帰宅
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界一ごはん
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギーク
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
上機嫌
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷりせっと
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドはるみ
◆MDLkGZMjzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉音放送
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカダ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
完全勝利したUC
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天覇絶槍
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
確率論
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豪華客船
◆gt77wuCIcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーアアー
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 145690番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーアアーさん「まあつまり、おっぱいからおっぱいが出るならおっぱいであるからしておつかれさまー」
天覇絶槍さん「こういうことがあるから占い切りのほうが狩人に手をかけるよりいいと実感でござる」
天覇絶槍さん「真狩人に○してしまった悲劇でござるな」
イカダさん「(・_・)偽占いと真狩人ラインつながる現象」
イカダさん「確率論さんは呪殺狙わないのかなあ」
玉音放送さん「おつー」
アーアアーさん「だってエドは俺に○しちゃったからね>イカダ」
イカダさん「あああなんか変なのは、エド狼で玉音放送●にしてるのね。」
アーアアーさん「だめです、それはだめです」
アーアアーさん「狂人噛みがなかったら、この腐れ狂人は狩人に出てくるのでいけませんよ」
完全勝利したUCさん「でもヤヤコシイ村のほうがすきやろ^^
村たて・同むらありがとうございました。」
天覇絶槍さん「まさに確率論による勝利でござった」
確率論さん「狂人噛みなければ面白い展開になっていたでしょうが」
完全勝利したUCさん「狩人が狼に見えたので黒を出したらこの有様だよ全く;;」
イカダさん「ギャア占い師に狐でややこしいやつだ」
アーアアーさん「やー、初手エド護衛しなくてほんとよかった」
天覇絶槍さん「進行は多分あってたでござる」
世界一ごはんさん「実質的に村人だったと考えれば私の勝利です」
アーアアーさん「ほーほー、そういう、ほー」
天覇絶槍さん「よくわからないでござるけど、勝ったでござる」
確率論さん「お疲れ様でした」
完全勝利したUCさん「アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます」
世界一ごはんさん「お疲れ様でした」
上機嫌さん「おつ」
アーアアーさん「おつかれちんぽー」
ぷりせっとさん「村立ありがとー」
豪華客船さん「お疲れ様」
ギークさん「村建て感謝記録見てきます」
FXで破産さん「おつかれさまー」
イカダさん「だ、だよな…おつです」
犬の帰宅さん「おっつおっつー」
ぷりせっとさん「お疲れ様ー」
完全勝利したUCさん完全勝利したUC
「村 人」の勝利です!(15/11/14 22:05:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
玉音放送さん2 票投票先 → イカダさん
アーアアーさん0 票投票先 → 玉音放送さん
イカダさん1 票投票先 → 玉音放送さん
FXで破産さん「なんかイカダ不穏やぞ 
玉音に槍護衛 アーアアーに俺護衛させて最終日までわかる奴残した方がいいんじゃ」
アーアアーさん「だってにこにーの件は3日目に言及したし、玉音偽要素なんて俺が今更言う必要ないどころか、昨日今日と護衛先すらいってないねんで?
これ以上何かいうのは、もう、ただのいじめじゃねーか」
完全勝利したUCさん「なんでこのCNで狐になってしまったの!?!?」
天覇絶槍さん「よくわからないでござるけど、真占いが2人いてよかったでござる」
アーアアーさん「いうても、俺もうしゃべることないねん」
イカダさん「もう少し喋っていいですよ」
ギークさん「この最終日で悩んじゃいけないと思う」
アーアアーさん「イカダは別に悩んでもいいぞ
俺はもう投票したけど」
完全勝利したUCさん「うるせえ狩人アリスのブラウニー食わすぞ」
ギークさん「見間違えじゃないんです」
アーアアーさん「すいません、間違えて玉音と書くべきところを金玉としてしまいました
謹んでお詫び申し上げます」
イカダさん「じゃあこんなん簡単だろハッハハ」
天覇絶槍さん「エド殿のところに狼と書いてあるでござるが見間違えでござろうか?」
ギークさん「勝ち」
イカダさん「良かった、確率論が玉音放送をスルーする真というわけではなかったようだ。」
アーアアーさん8日目
護衛:たまおとはなつおくり 犠牲:


死体なしが出た場合
確率論視点:破綻
エド視点:破綻
UC視点:ありえない

死体なしが出ない場合
エド・確率視点:金玉吊りで終了
UC視点:俺吊りで終了だけど、金玉真だっておwwwwだっておwwwwww
FXで破産さん「なんやこれ」
イカダさん「おっつ」
玉音放送さん「およ????」
9日目の朝となりました。(15/11/14 21:59:11)
天覇絶槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天覇絶槍さんを狙います。 >>> 玉音放送 <<<
玉音放送さんを護衛します。 >>> アーアアー <<<
FXで破産さん「狼はアーアアー噛んで◯出して呪殺主張じゃだめだったのかね」
8日目の夜となりました。(15/11/14 21:59:00)
ぷりせっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
玉音放送さん1 票投票先 → イカダさん
アーアアーさん0 票投票先 → ぷりせっとさん
ぷりせっとさん3 票投票先 → 玉音放送さん
天覇絶槍さん0 票投票先 → ぷりせっとさん
イカダさん1 票投票先 → ぷりせっとさん
FXで破産さん「玉音放送を狐で見てたからうまくいかなかった」
イカダさん「明日3人になったら、それはつまり…?」
アーアアーさん「君がそうであるように、俺にすりゃうんこっこUCの結果よりエドの結果の方が重要だった」
イカダさん「ぷりせっと吊りの間違いでした」
ぷりせっとさん「なんかすごくしっくりこない進行なんだけど」
FXで破産さん「そういや潜伏狂ありましたね・・」
天覇絶槍さん「確率論狐があるでござるから確率論吊り」
ぷりせっとさん「私はそこまで自分のグレー視に自信がないし
エドさん吊りからもう1つUCさんの結果を見たかった」
アーアアーさん「確率論は普通に狐があるんよ>ぷり」
天覇絶槍さん◆完全勝利したUCさん 「占いCOアーアアー●
◆アーアアーさん 「【狩人日記】
◆完全勝利したUCさん 「私も玉音あんまり真に見えないから私がもうひとりのほうの狩人占う」」
アーアアーさん「追う価値ないからいいよ>ぷり
それとも君には俺が狼に見えるかね」
イカダさん「ではぷりせっと噛みで1日稼ごうか。
狩人両方偽なら引き分けよ」
ギークさん「一応狼視点グレー潜伏狂の可能性消えてないからね
頑張るのはいいこと」
ぷりせっとさん「玉音さんが真に見えないからUCさん真薄いと思うんだけど
それなら昨日確率論さん吊る意味なかったなって」
天覇絶槍さん「そもそもUC殿真でアーアアー殿が狼なら、4日目朝に灰が噛まれてないでござるよ」
イカダさん「意外と朝が早い!」
FXで破産さん「おつかれさまー」
FXで破産さん「あー何で俺噛まれたかと思ったら狩人と槍のペアがいたな
無敵コンボやんけ」
天覇絶槍さん「では粛々とぷりせっと殿を吊るでござる」
ぷりせっとさん「UCさん視点が追えてないのがマジでつらい」
天覇絶槍さん「武士に、噛みが当たるかぁ!」
アーアアーさん「7日目
護衛:たまおとはなつおくり 犠牲:


死体なしが出た場合
確率論視点:ぷり狐・玉音狼
エド視点:破綻
UC視点:ぜってーぜってーぜってーぜってーありえねえけど、玉音狐・俺狼」
ぷりせっとさん「おはよう」
イカダさん「おはよ」
玉音放送さん「およ?」
8日目の朝となりました。(15/11/14 21:53:16)
FXで破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FXで破産さんを狙います。 >>> 玉音放送 <<<
天覇絶槍さんの独り言「某の提案は、実は穴があって、UC真だとしたいなし出ても間に合わない」
アーアアーさんの独り言「7日目
護衛:たまおとはなつおくり 犠牲:


死体なしが出た場合
確率論視点:ぷり狐・玉音狼
エド視点:破綻
UC視点:ぜってーぜってーぜってーぜってーありえねえけど、玉音狐・俺狼」
イカダさんの独り言「エド視点、UCと確率論で狐狂人だから、アーアアーは真しかない」
玉音放送さんを護衛します。 >>> アーアアー <<<
FXで破産さんの独り言「はよ噛めや」
ぷりせっとさんの独り言「UC真の場合天覇-アーアアーがあるのか」
確率論さん「そういうパターンも有りましたね」
イカダさんの独り言「霊能●1個出てるとこがすごいぞ」
天覇絶槍さんの独り言「確率論真の場合ぷりせっと狐はあるけど、これなら最終日確定」
ぷりせっとさんの独り言「困ったなー」
確率論さん「お疲れ様でした」
イカダさんの独り言「おもすれー」」
7日目の夜となりました。(15/11/14 21:51:56)
確率論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
玉音放送さん1 票投票先 → 確率論さん
アーアアーさん0 票投票先 → 確率論さん
ぷりせっとさん0 票投票先 → 確率論さん
確率論さん6 票投票先 → 玉音放送さん
FXで破産さん0 票投票先 → 確率論さん
天覇絶槍さん0 票投票先 → 確率論さん
イカダさん0 票投票先 → 確率論さん
アーアアーさん「そんな槍を初日に吊ろうとした俺……
すまない、あの時の俺は若かったんだ」
天覇絶槍さん「明日死体なしが出ないかぎりは、ぷりせっと殿を5人で吊るでござる」
FXで破産さん「明日ぷりせっと吊ったら両視点カバーかなあ おっけー」
ぷりせっとさん「FXさん占うのが信用落ちるとは私思わなかったけど
玉音さん狼で見たら呪殺出るグレ2択占うのは自然だよ」
確率論さん「ぷりせっとさん自分吊れ吊れ言ってますし狐無いと思いますけどね
万一あるとしたら実は玉音放送さん狐のぶりせっとさん狼」
イカダさん「さすがは真田幸村…?」
FXで破産さん「天覇の提案する進行でいいんじゃね
玉音放送を占わなかった確率論がねーよ」
アーアアーさん「じゃあ槍の案を採択で」
イカダさん「天覇かしこい」
天覇絶槍さん「明日はぷりせっと吊りですので」
アーアアーさん「つまり、エド真UC狂から噛みやすいUC噛み、追加の確率狐、狼は3日目に全露出で占いが噛めなくなった
という筋書きになるから、エド真もそんなに違和感ないんだよね俺には」
天覇絶槍さんエド視点死体なしが出たらその時点で破綻。確率論も同様。
ぷりせっとさん「私は私村って知ってるから確率論さん視点のラスグレ吊って終わるかどうかって見れるけど
あなた視点で玉音狼見るならぷりせっと狐ケアしたくならないの?」
FXで破産さん「完全勝利したUCは発言が破綻同然
エドはるみも内訳が破綻に近い
って感じなんだけど」
玉音放送さん「はーーーーーい」
確率論さん「もはやどこが真かなんてどうでもいいんですよ
そこのなぜかずっと噛まれていない狩人を最後まで吊らないという
意味不明な行動を取らないかぎりは」
天覇絶槍さん確率殿吊って、アー殿は玉音護衛。玉音殿は自由護衛。
死体なしが最終日までにでなければ玉音殿最終日吊り
ぷりせっとさん「確率論さん私狐は1mmも見てない感じ?」
アーアアーさん「初手の死体なしを考えると」
FXで破産さん「呪殺だったら真確定するじゃねーか」
FXで破産さん「まじで?エド真ならどこが狼じゃないことになるの?」
ぷりせっとさん「あれほんとだ FXさん死体じゃないや
見間違えた」
確率論さん「玉音放送さん今日吊るのに占う意味あるんですか?」
アーアアーさん「俺視点ではまだエド真もあるよ?」
ぷりせっとさん「玉音放送さん吊りでどうなるか見たい」
FXで破産さん「確率論は玉音放送占ってるだろーなー
まさか俺占いとかしてねーだろーなー
確率論は狂真だろうから吊らなくていいと思いまする

エド真はないね ぷりせっと狼 対抗に1狼 偽狩人に1狼 にこにー狼
で4狼になってしまう 対抗狐を主張しないと」
アーアアーさん「いんや?>ぷり」
玉音放送さん「みんなでなかよく」
豪華客船さん「お疲れ様でした」
イカダさん「こうなっては確率論の真を切るしかない。
玉音放送を占わない訳がない。」
天覇絶槍さん「確率吊ってからだね」
ぷりせっとさん「アーアアーさん視点で確率さん真確定と」
天覇絶槍さん「おはようでござる」
確率論さん「じゃ、玉音放送さん吊りで終わりでしょうね」
玉音放送さん「護衛:破産」
イカダさん「おはよう」
アーアアーさん「6日目
護衛:FXで破産 犠牲:
確率が占うっつってたし、死体なしが出るならここだけ
まあほぼでないだろーとは思うけどね」
ぷりせっとさん「おはよう」
確率論さん「占いCO FXで破産さん○」
7日目の朝となりました。(15/11/14 21:44:58)
豪華客船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪華客船さんを狙います。 >>> 玉音放送 <<<
イカダさんの独り言「真の発言には見えないw」
FXで破産さんの独り言「確率論は玉音放送占ってるだろーなー
まさか俺占いとかしてねーだろーなー
確率論は狂真だろうから吊らなくていいと思いまする」
イカダさんの独り言「あとは玉音がやっちまってるか」
アーアアーさんの独り言「6日目
護衛:FXで破産 犠牲:
確率が占うっつってたし、死体なしが出るならここだけ
まあほぼでないだろーとは思うけどね」
FXで破産さんを護衛します。 >>> アーアアー <<<
ぷりせっとさんの独り言「真残りなのかなぁ」
天覇絶槍さんの独り言「アーアアーみたいなのが狼で即抜きしようぜって絶対に言うって」
ぷりせっとさんの独り言「いや狼で見たらないのかー」
イカダさんの独り言「世界一ごはんですな。間違いない。」
イカダさんの独り言「よく霊能噛めたなあ。狩人どこだそれ・・・」
完全勝利したUCさん「私狐騙りすると大体狼と占い先被るんだけどなんだろう」
アーアアーさんの独り言「んーんーんー」
天覇絶槍さんの独り言「これで真狂狐でも噛まれない。逆にUCが真ならとっくに噛まれてる」
ぷりせっとさんの独り言「今日玉音さん占わなかったら真吊った感じする」
玉音放送さんの遠吠え「あああ」
イカダさんの独り言「でもUC真なら今度アーアアー狼、玉音ほぼ狐とわかってるわけでさ」
FXで破産さんの独り言「確率論は玉音放送占ってるだろーなー
まさか俺占いとかしてねーだろーなー」
天覇絶槍さんの独り言「エド真はしっくりくる
アーアアーが狩人で、UCベグリGJくらい、ぷりせっとで2狼目、その日に玉音も捕まった」
玉音放送さんの遠吠え「130客船噛み」
イカダさんの独り言「UC吊れてるわけだしな。」
イカダさんの独り言「でも真なら昨日!玉音放送占ってたと思うんだよなあ。偽なのかなあ。」
豪華客船さんの会話「 」
玉音放送さんの遠吠え「じんがいはつらいよ」
エドはるみさん「お疲れー」
イカダさんの独り言「(^-^)ノ確率論さんブラフがばればれであまり意味ないです」
玉音放送さんの遠吠え「かたりおつ」
FXで破産さんを占います。 >>> 確率論 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/14 21:40:51)
エドはるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
玉音放送さん0 票投票先 → エドはるみさん
アーアアーさん0 票投票先 → エドはるみさん
ぷりせっとさん1 票投票先 → エドはるみさん
確率論さん1 票投票先 → ぷりせっとさん
FXで破産さん0 票投票先 → エドはるみさん
豪華客船さん0 票投票先 → エドはるみさん
エドはるみさん7 票投票先 → 確率論さん
天覇絶槍さん0 票投票先 → エドはるみさん
イカダさん0 票投票先 → エドはるみさん
完全勝利したUCさん「狩人に○だしとけば勝ちの目があったかもしれないから負けたのくやちい」
確率論さん「? FXさん占いでしょう」
イカダさん「役職全部偽なら4吊りで全部吊ればいいし、
真混じってるならそいつが頑張ればいい」
エドはるみさん「大丈夫かね・・・」
天覇絶槍さん「狩人片方自由護衛で、片方対抗護衛でもいいでござるけど、
狐生存だと狂うでござる。エド視点だと確率吊ってからじゃないと出来ないでござる」
FXで破産さん「ぷりせっとは吊るならずっと前の日だったなー・・」
ギークさん「勝ったか」
豪華客船さん「確率論は玉音放送占い」
玉音放送さん「ぐう」
イカダさん「賛成」
豪華客船さんエド吊り
ぷりせっとさん「私吊るなら昨日吊れといいたい」
完全勝利したUCさん「恋する乙女のパワーは凄いわね〜」
アーアアーさん「本当はぷりせっと吊って相互占いさせるのがベストなんだけどね」
確率論さん「エドさんLWの玉音さん狐は捨てるんですね」
エドはるみさん「ぷりせっとか玉音を最後に吊ればいい。その前に確率論が狐の可能性あるから吊り」
天覇絶槍さん「下手に偶数になって混乱するよりこれでいいでござる
どうせ吊りは増えないでござるよ」
イカダさん「狩人両偽ならもう役職にしか人外いないな」
ギークさん「はるみ真で見てた」
確率論さん「玉音放送さん狼とは思いますが、実は狐で
ギークさん狼でW状態ということもゼロではないので」
豪華客船さんエド
ぷりせっとさん「ほんとだ 天覇さんに投票してた」
UDK姉貴さん「僕はUC真で思考停止してました(全ギレ)」
天覇絶槍さん狩人相互護衛でいいでござるよ。奇数進行したいでござる。
ギークさん「狩人2いるのに同じ所守ってる不思議」
アーアアーさん「俺はにこにー吊ってないよ>ぷりせっと
超絶目立つ位置で超絶誘導したけど」
確率論さん「ぷりせっとさん吊りでいいですよ」
天覇絶槍さん「エドさん視点辻褄が合うでござるね」
玉音放送さん「えど切り」
FXで破産さん「共有に合わせたけど、エドはるみ真だけは無いと思います
今日はエドはるみ吊ろうか(提案

3−1なのにパンダが吊られなくて狩人2主張なのに霊死んでるってさー
玉音放送に霊護衛命令してパンダ吊っとけばよかったんじゃないのー」
完全勝利したUCさん「護衛とれてたのにいいいいああああんんんああがががががが」
ぷりせっとさん「アーアアーさんとにこにーさんが2Wの場合って身内で吊ってるのに霊能噛まないんじゃないかなって思うよ」
アーアアーさん「そりゃそうだよ>確率
つーかそうだったら君視点でも全露出だよ」
イカダさん「ごめん真吊ったかもな。
しかしそれは狩人いつの間にか死んでた(?)せいにしとこ」
エドはるみさん「ていうか俺吊るなら玉音と確率論とぷりせっと全員吊ってくれよ」
確率論さん「さすがに狩人両偽というのはありませんでしたね」
ぷりせっとさん「UCさん真あるかなって思ったんだけど
UCさん視点の真狩が玉音さんで、そこの護衛先初手霊能なんだよね」
天覇絶槍さん
◆完全勝利したUCさん 「占いCOアーアアー●
◆アーアアーさん 「【狩人日記】
◆完全勝利したUCさん 「私も玉音あんまり真に見えないから私がもうひとりのほうの狩人占う」
玉音放送さん「護衛:客船」
天覇絶槍さん「この幸村、燃える心を抑えられぬ!」
エドはるみさん俺視点全露出。ここしか占うとこない
アーアアーさん「があああああああああああああああああああああああああああああああああ」
確率論さん「理由
玉音放送さん 2 票 投票先 → アーアアーさん
玉音放送さん 0 票 投票先 → 確率論さん
投票的に玉音放送狼確定と考えてもう一人の狩人占い」
イカダさん「おはよう」
アーアアーさん5日目
護衛:豪華客船 犠牲:
まずは狩人ロラを提唱したこっちから
なんていうか狼にとっては、UDKのが護衛ありそうに見えるんじゃないのか
そんな気がするわけですけどUDK噛まれたらごめんなさいするしかない
ぷりせっとさん「おはよう」
エドはるみさん「占いCO 玉音放送●」
確率論さん「占いCO アーアアーさん○」
6日目の朝となりました。(15/11/14 21:33:27)
UDK姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UDK姉貴さんを狙います。 >>> エドはるみ <<<
FXで破産さんの独り言「共有に合わせたけど、エドはるみ真だけは無いと思います
今日はエドはるみ吊ろうか(提案

3−1なのにパンダが吊られなくて狩人2主張なのに霊死んでるってさー
玉音放送に霊護衛命令してパンダ吊っとけばよかったんじゃないのー」
天覇絶槍さんの独り言「イカダで呪殺でるんじゃないかな」
豪華客船さんを護衛します。 >>> アーアアー <<<
ぷりせっとさんの独り言「狐なのかなぁ」
ぷりせっとさんの独り言「にこにーさん 6 票 投票先 → 玉音放送さん 」
完全勝利したUCさん「アーアアー狼はわりと自信あったから黒だしたけど狩人のほうかよ」
UDK姉貴さんの独り言「しかし狩人吊自体は銃殺すると決めたなら悪くないんだけどねー」
豪華客船さんの会話「相方ほしい」
イカダさんの独り言「2回目、各自の投票に不自然さはないため仕方なく投票継続。
人外の票変えによって真から吊れてしまうだろうが、関わって疑われたくないし」
アーアアーさんの独り言「確率は噛まれたら噛まれたでまあいい
ってことで、んー、○2択なんだけど」
天覇絶槍さんの独り言「相互護衛案はどうでござろうか」
UDK姉貴さんの独り言「さっきから語録無視酷すぎんよー」
エドはるみさんの遠吠え「銃殺出たら終わるんだけどさ」
にこにーさん「村勝ちが確定してしまった」
アーアアーさんの独り言「確率論真かエドはるみ真」
天覇絶槍さんの独り言「3点セットでござる」
イカダさんの独り言「僕はこうですよ、
狼1吊ってて5吊りあるってことはほっとけば呪殺で吊り浮くでそ(吊り減るけど)
だから完全グレー投票。」
ゲームマスター「おつかれさま」
豪華客船さんの会話「 」
エドはるみさんの遠吠え「詰んでるような気がしないでもない」
ぷりせっとさんの独り言「UCさん視点って玉音さん真濃厚で、玉音さん霊護衛なのに
アーアアーさん狼主張って割りと変」
エドはるみさんの遠吠え「うむ」
アーアアーさんの独り言「もうくっそめんどいなあもう」
玉音放送さんの遠吠え「いちおうがんばってる」
完全勝利したUCさん「くそ。○にしとけばよかった」
アーアアーさんを占います。 >>> 確率論 <<<
天覇絶槍さんの独り言「◆完全勝利したUCさん 「私も玉音あんまり真に見えないから私がもうひとりのほうの狩人占う」
◆完全勝利したUCさん 「占いCOアーアアー●」
◆アーアアーさん 「【狩人日記】」
エドはるみさんの遠吠え「狂人逝ったか」
イカダさんの独り言「誰か解説して〜」
ギークさん「役職ロラ、にはならないだろうなあ」
イカダさんの独り言「すげえ投票だ」
UDK姉貴さんの独り言「・・・共有辛いなら進行くれないかな・・・・」
玉音放送さんの遠吠え「んーー」
ぷりせっとさんの独り言「こりゃまずい」
5日目の夜となりました。(15/11/14 21:29:26)
完全勝利したUCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → エドはるみさん
玉音放送さん0 票投票先 → ぷりせっとさん
アーアアーさん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
ぷりせっとさん1 票投票先 → エドはるみさん
確率論さん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
完全勝利したUCさん7 票投票先 → エドはるみさん
FXで破産さん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
豪華客船さん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
エドはるみさん3 票投票先 → 完全勝利したUCさん
天覇絶槍さん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
イカダさん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
ギークさん「それ誰かに対するツッコミだったんだよ確か」
ギークさん「ああうん、納得した」
上機嫌さん「人員整理というか・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → エドはるみさん
玉音放送さん0 票投票先 → 確率論さん
アーアアーさん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
ぷりせっとさん0 票投票先 → エドはるみさん
確率論さん2 票投票先 → 完全勝利したUCさん
完全勝利したUCさん4 票投票先 → エドはるみさん
FXで破産さん1 票投票先 → エドはるみさん
豪華客船さん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
エドはるみさん4 票投票先 → 確率論さん
天覇絶槍さん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
イカダさん0 票投票先 → FXで破産さん
上機嫌さん「ギーグさんはですね、共有初日で1COの霊なのに平和でたから真とか
わけのわからないこと言ってたんで・・」
ギークさん「私何に見えた?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → 確率論さん
玉音放送さん2 票投票先 → アーアアーさん
アーアアーさん1 票投票先 → 完全勝利したUCさん
ぷりせっとさん1 票投票先 → エドはるみさん
確率論さん2 票投票先 → 玉音放送さん
完全勝利したUCさん2 票投票先 → 確率論さん
FXで破産さん1 票投票先 → エドはるみさん
豪華客船さん0 票投票先 → 玉音放送さん
エドはるみさん2 票投票先 → ぷりせっとさん
天覇絶槍さん0 票投票先 → 完全勝利したUCさん
イカダさん0 票投票先 → FXで破産さん
上機嫌さん「狂だったとは」
天覇絶槍さん「占い切りでござるよ」
ぷりせっとさん「5吊りあるのに狩人に手をかけるのすごくもったいない」
上機嫌さん「ごはんさんは狩りある位置だと思ってました」
完全勝利したUCさん「私も玉音あんまり真に見えないから私がもうひとりのほうの狩人占う」
UDK姉貴さん「ねーよ!!>」
玉音放送さん「え?」
ぷりせっとさん狩人ロラは絶対にありえない
確率論さん「ちなみに当たり前ですが
もう他に狩人いるなら出てないとダメですよ」
UDK姉貴さん「占いから手つけたいけど、狼にはできる限り触れたくないよって感じ」
イカダさん「僕が指示出せたらアーアアーに玉音放送護衛させて、
確率論が玉音放送占い、残り占いは適当にごはんでも占わせとくね」
アーアアーさんよって、他に狩人を主張する奴がいたらでていいぞ
いたらな
ぷりせっとさんUCさん視点ほぼ全露出してるし、俺吊っていいよ
エドはるみさん「俺は玉音占い以外意味ないんで占うよ」
ギークさん「不味いとこ行った」
豪華客船さん狩人ロラ
アーアアーさんまた、UC視点では玉音真を主張しない限り、他に狩人が出ないならごはん狩人しかない
世界一ごはんさん「生きてたところで動いたらエド破綻しちゃうしな状況だから、最初からなんもできんかったかなーこの村は」
確率論さん「霊能護衛していない狩人とか糞なんで狩人ローラーでいいじゃないですか」
エドはるみさん「ああ、あとにこにーか。全部出てるわ」
完全勝利したUCさん違う玉砕
UDK姉貴さん「占い3吊しとけば最終日来るんちゃいます>だがしかし

今日の霊能死亡からうどんがありえますね〜って感じ>豪華」
エドはるみさん「俺視点の人外はUC・確率・ぷりせっと・玉音の4」
完全勝利したUCさん「豪華客船狐なら死体なしでるんじゃね?」
玉音放送さん「まりさって霊能!?」
FXで破産さん「狩人主張が2人もいるのに3−1の霊が死んでるとか頭沸騰しそう」
ぷりせっとさん「アーアアーUC2Wで身内切る必要があるとも思えないし 
でもそれだと護衛先が変」
上機嫌さん「僕も見えなかったですね
追加の狂か狐でみてました」
アーアアーさんで、玉音が噛まれてないことから、ここ偽はわかるよね?
よって、現時点でエド視点とUC視点では、全露出
あと出揃ってないのは確率論だけとなる
豪華客船さん「UDKはどっか吊りたい所あるか?」
ギークさん「潜伏狂が消えてるのが狼の最後の頼みの綱か」
UDK姉貴さん◆豪華客船さん 「ああ、クソ」

真占い切った奴から吊俺ら鉄板護衛進行でよくね、え、え
FXで破産さん「もう滅茶苦茶だよ まるでポンドでFXしてる気分だ」
ぷりせっとさん「エド、確率両名の投票から消去法でUCさんに見えるんだけどこれ」
エドはるみさん「噛みあわされるだけやし」
確率論さん「別に狩人ローラーしてくれても全然いいんですよ」
天覇絶槍さん「あと昨日の世界一ごはん殿噛みは狩人候補兼戦力噛みでござろう。エド殿が真でござろう」
豪華客船さん「悩ましい 時間をくれ」
上機嫌さん「確率が真なんだ。
今日までグレ吊る予定でした」
エドはるみさん「玉音占うなら他の占いの指定先も決めていただかんと」
アーアアーさん死体なしはUC
まあ見事に裏切られた形なわけだが
ギークさん「狩人噛んだら狐破綻できるけど玉音が偽になる
確率論との勝負なら目があるって突っ込みそうな気がしないでもない」
世界一ごはんさん「狐が狂人に見えてくるパターンでしょうからちょっと心配です」
イカダさん「玉音放送を呪殺できるやつが真占いじゃないかな…
狼ということもありえるけど。とにかく偽っぽいよ。」
玉音放送さんUCさん真カナ?
天覇絶槍さん「おお、面白いところから狩人でたでござるな
これなら玉音殿を占わせてもいいでござる」
確率論さん「じゃあ玉音放送さんが狼ってことで良さそうですかね」
完全勝利したUCさん「私護衛主張で大丈夫??????」
豪華客船さん「ああ、クソ」
上機嫌さん「おつ」
ぷりせっとさん「潜伏狩人いたらもう出ていいよこれ」
エドはるみさん「俺の投票先占うんやめーや」
世界一ごはんさん「と思ったら噛めましたか」
アーアアーさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
どすこぉい!どすこぉい!

2日目
護衛:完全勝利したUC 犠牲:なし
霊能は真確定なんだけど、あんまり狼が吊れてる気がしないんだよね
なので内訳はどうあれ占い噛みがくるとは思う
となれば出方はあれだけど発言の印象値がいいUC、かな
エドは短文ばっかりな上に、対抗を即叩いててあんまりどぅ

3日目
護衛:完全勝利したUC 犠牲:ごはん
護衛成功して完全勝利したアーアアーさんUC

4日目
護衛:完全勝利したUC 犠牲:
継続
死体なしの実績と○の数も考えれば他に選択なし
UDK姉貴さん「★豪華客船さん 「玉音放送は役を護衛しろ」

あのさぁ・・・イワナ書かなかった?死ねっていう時は直接言えって」
天覇絶槍さん「ゆけ、我が槍! 力の限り道を拓け!」
確率論さん理由
なんか狩人を占わせようと必死なのがグレの狐にしか思えないため
イカダさん占いにします
◆イカダさん  「噛みあわせでも、呪殺でも吊り得するし、
●でもキープ用の●欲しい場面だし。狩人占いがいいはず。」
◆イカダさん  「玉音放送を、占い師に1人ずつ占わせていったらどうだ?
完全勝利したUCさん理由:
◆アーアアー「確率論めっちゃ吊りたいけどダメかね?」
色々整理した結果追加の対抗は狼とみている。
エドが初日狼に投票したところからは彼女が狂人に見えるから。
その狼候補である確率論を吊りたいというのは狐っぽい思考
◆アーアアー「ぷりせっと吊ってエドに玉音占わせる、ってのも手だと思うんだが」
>ここも占い避けしているようにも見える
アーアアーさん「ほー」
エドはるみさん投票先。対抗の○占え言われたけど○おらんし
グレーの中から一番発言してるとこを占い
FXで破産さん「あーあー」
豪華客船さん「おはよう」
アーアアーさん「おはようございます」
ぷりせっとさん「おはよう」
世界一ごはんさん「この形だともう霊能は噛みづらそうねー」
玉音放送さん「護衛:確率論」
エドはるみさん「占いCO アーアアー○」
イカダさん「おはよう」
完全勝利したUCさん「占いCOアーアアー●」
確率論さん「占いCO イカダさん○」
5日目の朝となりました。(15/11/14 21:18:39)
上機嫌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上機嫌さんを狙います。 >>> エドはるみ <<<
完全勝利したUCさんの念話「狼に真狂狐みえただろうな」
天覇絶槍さんの独り言「世界一ごはん殿噛みは戦力噛みでござろう」
アーアアーさんの独り言「いうて俺が死んでも、どうせ玉音偽は見るだろうからいいけど
それより●打ちがあったらだりーなー」
豪華客船さんの会話「昨日は霊護衛パンダ吊りの場面だったか?」
豪華客船さんの会話「ちぎったメモみたいな発言」
アーアアーさんの独り言「昨日、確率が●もちで出てきてくれればよかったのーにー」
イカダさんの独り言「展開的に決め打たなくて済む可能性すらあるんで〜」
FXで破産さんの独り言「確率論さあ 狐もあるんじゃない?」
天覇絶槍さんの独り言「イカダ殿は、狩人か狐でござろう」
ギークさん「確率論はさっぱり真に見えなかった」
イカダさんの独り言「狩人偽っぽいのはほんとまじで」
アーアアーさんの独り言「あーあーあーあーあーやーだーなー」
豪華客船さんの会話「次は霊能死ぬから」
世界一ごはんさん「ひたすらグレ吊りさせつつ、対抗を吊らせるしか勝ち目はないんだから、グレー噛んだらダメ」
アーアアーさんの独り言「てかやっべ噛み合わされそう」
エドはるみさんの遠吠え「うむ」
アーアアーさんの独り言「ってとこなんだーけーどー」
ギークさん「あーああーがグレーにいるのが救いか」
玉音放送さんの遠吠え「とにかくがんばります」
アーアアーさんの独り言「呪殺が出れば最高
そうでなくてもせめてもう1占いから●が出れば」
豪華客船さんの会話「天覇が狩人かなぁ」
上機嫌さんの独り言「でも放送狐もあるからな」
FXで破産さんの独り言「多分俺◯出してくる」
世界一ごはんさん「狂人噛んだとかは別に昨日のグレ噛み一発は痛手にしかなってないんだよなあ」
豪華客船さんの会話「今日死なないなら狐狼本線」
FXで破産さんの独り言「確率論真はなさそう」
イカダさんを占います。 >>> 確率論 <<<
エドはるみさんの遠吠え「で、どうしよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
玉音放送さんの遠吠え「そうね」
豪華客船さんの会話「しまったかなぁ」
FXで破産さんの独り言「3−1ならパンダ吊りでいいと思うのですが」
ギークさん「全露出でまさかの確率論真か」
上機嫌さんの独り言「真狂狼というより真狐狼にみえる」
玉音放送さんの遠吠え「むー」
ぷりせっとさんの独り言「真狂狐が一番めんどい」
エドはるみさんの遠吠え「確率が狂人かね」
完全勝利したUCさんを護衛します。 >>> アーアアー <<<
4日目の夜となりました。(15/11/14 21:13:24)
ギークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギークさん9 票投票先 → イカダさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ギークさん
玉音放送さん0 票投票先 → ギークさん
アーアアーさん1 票投票先 → ギークさん
ぷりせっとさん1 票投票先 → ギークさん
確率論さん0 票投票先 → FXで破産さん
完全勝利したUCさん0 票投票先 → ギークさん
FXで破産さん1 票投票先 → ギークさん
豪華客船さん0 票投票先 → ギークさん
上機嫌さん0 票投票先 → ギークさん
エドはるみさん0 票投票先 → アーアアーさん
天覇絶槍さん0 票投票先 → ぷりせっとさん
イカダさん1 票投票先 → ギークさん
玉音放送さん「あい」
豪華客船さん玉音放送は役を護衛しろ
天覇絶槍さん「パンダ吊って霊能護衛でもいいでござるな
にこにー殿で1、対抗に2人外出ているでござるから」
ギークさん「はるみは対抗の○潰してけ
全視点詰みを目指せ」
アーアアーさん「つーか俺には、確率論がどうやっても真にみえねえ」
ぷりせっとさん「狩人狼で全露出してんじゃないかなぁ」
確率論さん「グレ噛み見る限りじゃ、●はほぼ村ですけど」
天覇絶槍さん「狩人占いはまだ不要でござるとこの幸村、考えるでござる」
確率論さん「というか、さっさと偽の●吊ってもらって破綻させてもいいんですけどね」
天覇絶槍さん狩人が非狼でも即噛まない狼もいるでござろう。なぜなら今は奇数だからでござる。
死体なしが出ても吊りが増えないでござる
イカダさん「吊り増えてる上に狼吊りから入っている。じっくりいこうぜ。」
エドはるみさん「狐溶かせたらそのまま●も吊れるんだがな」
アーアアーさん「ぷりせっと吊ってエドに玉音占わせる、ってのも手だと思うんだが」
玉音放送さん「おれ占っても噛みあわされるだけだぞ」
FXで破産さん「左隣占いにするんだ 左は初日なのにね 謎い」
アーアアーさん「てかさ」
ギークさん「何考えて指定したのか知らんが」
ぷりせっとさん「UCさん真の確率論さん狐or UC狼エド狂で確率論さん真
後者の方が濃いと思うよー」
にこにーさん「狼視点、狐を真と誤解していて、そこGJとおもっている」
ギークさん「COなし」
確率論さん「自慢じゃないですが私は右隣り占いというものをほとんどしたことがありません」
ギークさん「放送の護衛先考えればUCの呪殺GJはほぼないといえるな」
イカダさん「噛みあわせでも、呪殺でも吊り得するし、
●でもキープ用の●欲しい場面だし。狩人占いがいいはず。」
完全勝利したUCさん「エド狂人できめうったのに追加はなんだろう・・・」
UDK姉貴さん「◆イカダさん「玉音放送を、占い師に1人ずつ占わせていったらどうだ?」

いらなーい、自発的に占って2死体でるならええぞ、ええぞ」
ぷりせっとさん「UDK姉貴さん○で真狼狐のどれかだろうけど
狼なら霊噛みから追加するよね普通」
確率論さん「狩人真じゃないんですか
というか、人外露出数的にもし他に狩人いるなら出ていいレベル」
世界一ごはんさん「勝てるかどうかは別にして、さすがに今日は霊能噛みじゃないですかね。
グレー噛んでどうこう一発狙える状況じゃないような。」
天覇絶槍さん「1人外吊れて、まだ吊りが6吊りあるでござる。占いに手をかけるのは早いでござる」
上機嫌さん指定 ギーグ
FXで破産さん確率論は何で右隣じゃなくて左隣にしたの?
にこにーが狼だったからなの?

後付で作った占い結果っぽいけど
豪華客船さん「まあ霊能真確定だからいいよ」
玉音放送さん「え?」
犬の帰宅さん「狐が普通に勝ちそう」
イカダさん「玉音放送を、占い師に1人ずつ占わせていったらどうだ?」
豪華客船さん「吊り先を教えてくれれば考える>上機嫌」
エドはるみさん「噛まれてない狩人占っちゃダメか?」
アーアアーさん「まあだめなんだろうなあ」
上機嫌さん「柱は禁止
したらぶっころす」
ぷりせっとさん「んー」
完全勝利したUCさん「な、なんかでたあああ」
確率論さん「狩人が死んでいないのはなぜだろう」
ギークさん「このタイミングでグレーで潜伏追加ねえ」
イカダさん「噛まれてない時点で狩人怪しいっすね」
UDK姉貴さんあー 私の確定○要素増えちゃったよぉー
にこにーさん「狼の噛みがいろいろつらかった。初日吊られたし、どうにもこうにも」
上機嫌さん共有、俺に指定させろ
アーアアーさん確率論めっちゃ吊りたいけどダメかね?
世界一ごはんさん「おつかれさまです」
完全勝利したUCさん完全勝利したUCさん 0 票 投票先 → 世界一ごはんさん
◆世界一ごはん「これエドはもう噛まれないパターンだと思うけど、エド護衛でいいと思いまする」
◆世界一ごはん「死体なしなこともそうだけど、エドの投票先が連れて狼で、そのエドが●引いてる意味考えましょう」
エド狂人という発想がないところ。
昨日で狼視点どっちか分かったはずでここエド護衛にむけさせたい人外だと思った
豪華客船さん「おはよう」
アーアアーさん「んー?」
玉音放送さん「え?」
確率論さん理由 
初日犠牲者の隣、左端
隣占いされないから誰にも占われないだろうと
油断している狐様を呪殺してさし上げましょう

理由
◆世界一ごはんさん  「どうせアレです」
断言せずにこういう思わせぶりな態度をとるのが人外
村なら「占い偽」「占い真」はっきり意見を言いましょう

理由
たぶん狩人真で今日死ぬ気がするので
呪殺出た時対抗たちが対応不可能なのはここ
まさか狩人いきなり占ったことにするのは、ねえ
○3つ目なので相方初日でもあるので何があってもCOします
エドはるみさん予告先。狩人の護衛次第では今日噛まれるので
ギークさん「おはよう」
UDK姉貴さん「ええ・・・」
イカダさん「おはよう?」
天覇絶槍さん「燃えよ、我が槍、我が魂!」
ぷりせっとさん「おはよう」
エドはるみさん「占いCO 天覇絶槍○」
上機嫌さん「○」
完全勝利したUCさん「占いCO世界一ごはん○」
玉音放送さん「護衛:FXで破産」
アーアアーさん「おはようございます」
確率論さん「潜伏占いCO 天覇絶槍さん○世界一ごはんさん○UDK姉貴さん○」
4日目の朝となりました。(15/11/14 21:06:28)
世界一ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界一ごはんさんを狙います。 >>> エドはるみ <<<
豪華客船さんの会話「ケツから血がでそう」
豪華客船さんの会話「確率論 アーアアー」
アーアアーさんの独り言「なーらーばー」
アーアアーさんの独り言「とはいえやはり玉音噛み死体なし、ってのは薄いと見ていい」
アーアアーさんの独り言「ただそうであっても結果騙りを考える可能性はある」
アーアアーさんの独り言「で、玉音が狐なら狼には判別ついてるんだよね」
エドはるみさんの遠吠え「とりあえず狩人狙うか」
世界一ごはんさんの独り言「これ占いで出るのもちょっとな感じというか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぷりせっとさんの独り言「あー 狼吊れたから霊死体なしはあるのかー
めんどくさ」
ギークさんの独り言「それで潜ってる狩人吊ったら馬鹿らしいから」
豪華客船さんの会話「 」
完全勝利したUCさんを護衛します。 >>> アーアアー <<<
豪華客船さんの会話「 」
イカダさんの独り言「真狩人の護衛先騙りまで少し考える。」
アーアアーさんの独り言「となれば霊にシフトかUC継続、あるいは○のUDK護衛なんだーけーどー」
エドはるみさんの遠吠え「どうしようかな」
ギークさんの独り言「指定された玉印放送が非狩人の可能性もある
だからすべきはグレランじゃなくて指定続行なんだよ」
上機嫌さんの独り言「柱とか死ねや」
イカダさんの独り言「2-1で霊能護衛も霊能噛みも昨今珍しいと思うんで、
死体なしから霊能護衛狩人なんて出てきたらけっこう偽あると思うぞ。
狐指定とかだったら狩人CO言うしかないわけだし
狐指定も狩人指定もあんま確率かわんねーし」
アーアアーさんの独り言「いずれにせよ、4人外露出のエドを護衛する価値は、ない」
犬の帰宅さん「うーん?なるほどなー」
玉音放送さんの遠吠え「わかんない狐っぽくいくわ><」
完全勝利したUCさんの念話「ちっ。プリセット吊ってくれてよかったのによ」
アーアアーさんの独り言「さてここで狼はどう動くか」
玉音放送さんの遠吠え「なぜいきなりーーー」
エドはるみさんの遠吠え「狩人どこかね」
UDK姉貴さんを占います。 >>> 確率論 <<<
玉音放送さんの遠吠え「ぐー」
3日目の夜となりました。(15/11/14 21:01:56)
犬の帰宅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギークさん1 票投票先 → 犬の帰宅さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ぷりせっとさん
玉音放送さん1 票投票先 → 犬の帰宅さん
アーアアーさん1 票投票先 → 確率論さん
ぷりせっとさん1 票投票先 → ギークさん
確率論さん1 票投票先 → 玉音放送さん
完全勝利したUCさん0 票投票先 → 世界一ごはんさん
FXで破産さん0 票投票先 → 天覇絶槍さん
豪華客船さん0 票投票先 → 犬の帰宅さん
世界一ごはんさん1 票投票先 → 犬の帰宅さん
上機嫌さん0 票投票先 → 犬の帰宅さん
エドはるみさん0 票投票先 → 天覇絶槍さん
犬の帰宅さん7 票投票先 → アーアアーさん
天覇絶槍さん2 票投票先 → 犬の帰宅さん
イカダさん0 票投票先 → 犬の帰宅さん
にこにーさん「狼の負けがほぼ決まってしまった。ごめんにこ」
ギークさん「霊能GJなら霊能は真でいい、少なくとも結果は真相当でいい
これだけだ見えるのは」
世界一ごはんさん「もうこれだけ情報揃えば、ね」
イカダさん「1%あるんだ。柱吊りだな。」
FXで破産さん狩人出たんだからグレランでいいじゃねーかよー
世界一ごはんさん「これエドはもう噛まれないパターンだと思うけど、エド護衛でいいと思いまする」
ぷりせっとさん「エドはるみさんが私キープとか言わない時点で真ないってわかりやすいと思うよー
だって霊結果黒でほんとに狼引けてるのなら、絶対吊ってほしくない場面だよね? 真占いであるならば」
イカダさん「いやいや、狩人真だったら霊能護衛らしいから元々占い師いつ死ぬかわからなかったし
最高なのは今日占いGJでこの狩人も偽!」
天覇絶槍さん「狼が吊れたから霊能を噛むのか、それとも占いを抜くのかは狼の方針次第でござるな。
前者なら信用勝負視野でござるし、後者なら潜伏勝負。もっとも後者の場合真狂も一応あるでござる。」
FXで破産さん「0%やろ」
犬の帰宅さん「真狼‐真で狂人がわからんけど信用勝負をしたかったのではないかと思うところ」
ギークさん「お前出るなら指定前にだな
つーか狩人COした後に柱とか吊り減らすだけでいいことないぞ」
確率論さん「ここで柱を吊って人外が吊れる確率 1%」
完全勝利したUCさん「対抗は狼投票だから狂人か」
アーアアーさん「えーえーえーえーえー」
上機嫌さん「狩りが真かわからんが、霊平和なら身内薄い」
豪華客船さん柱吊り ごめんな
ギークさん「いやこのタイミングで指定すること自体は有能
選んだ先の運がなかった」
ぷりせっとさん「昨日UCさんの信用上げてた犬の帰宅さん狼じゃないと思うけどなー」
イカダさん「確率論さんが占い師投票してないのは笑った」
完全勝利したUCさん「まあ私視点でも対抗視点でもぷりせっと吊りはとくなし」
犬の帰宅さん「はしらー>豪華客船」
FXで破産さん「霊能護衛でGJってことは身内票はなかったんじゃねーのーと自己弁護」
玉音放送さん「奇数だしさらだばーです」
天覇絶槍さん「某の印象では狼吊れて、霊能がいる状況で●を出すのは狼の動きではないでござる。真か狂の動きでござる。」
アーアアーさん「確率論に指定まったなしやで」
豪華客船さん「柱か?>犬の帰宅」
犬の帰宅さん「狐吊れても困るでしょう?」
ぷりせっとさん「えー 大体真狂の形だと思うのに霊護衛って薄いと思うんだけどー」
UDK姉貴さん「おっそうか・・・俺はパンダ即吊鉄板護衛安定派だぜ>共有」
アーアアーさん「せんすねーな」
確率論さん「狩人COが狩人である可能性は狐や狼もCOすると思えば真である確率は33%しかないので即吊りもあり」
エドはるみさん「投票先占うね」
FXで破産さん「◆ギークさん 「ファック」
◆ギークさん 「共有優秀」
熱い手のひら返しだが全く同感だ」
ギークさん「プリセット残すのに怖いことあるか?>はるみ」
犬の帰宅さん「んじゃ私でいいよ」
玉音放送さん護衛は霊能です
エドはるみさん「?」
完全勝利したUCさん「@w吊れてるなら一応ぷりせっと吊りでも間に合うけどさー。自分の○に黒被されるの気分わりいわ」
世界一ごはんさん「死体なしなこともそうだけど、エドの投票先が連れて狼で、そのエドが●引いてる意味考えましょう」
上機嫌さん「どこGjdayo」
ギークさん「ファック」
ギークさん「共有優秀」
玉音放送さん狩人COします!
豪華客船さん「残す」
エドはるみさん「ていうか霊●かよ。俺護衛じゃなかったら噛まれたとき狐こえーな」
ギークさん「この結果での死体なしは占い霊能どっちでもあり得るから絞れんよ」
豪華客船さん指定:玉音放送
ぷりせっとさん「これUCさんでGJ出てると思うし、私1人吊られても狩人いたら大体勝てるし」
イカダさん「共有者はぷりせっと吊りたい?」
犬の帰宅さん「玉音放送は白目で見ていいところかの」
UDK姉貴さん「やっぱり真占いが作る確定○はうまいな。
統率がとれていて、それでいて進行もきれいだ。
ログはわかめてメモを使用したのかな?」
世界一ごはんさん「これもう楽勝ゲーのパターンなんですから事故が起きるのだけ避けましょうって」
確率論さん「狼1吊れたなら慌てて囲いに来る可能性が高い
これは占い真狼だな」
玉音放送さん「なんかよく見えすぎてる人多いなあ」
アーアアーさん「問題は、この死体なしがどこで出たかだよ諸君」
ぷりせっとさんちなみにCOないし、狩人吊るくらいなら私でどーぞ
イカダさん「うおおもおおお」
犬の帰宅さん「眠い」
FXで破産さん両方の占い師に言いたいことは
ぷりせっとは占うところではなく 黙って吊るところだ
ぷりせっとさん「黒吊れてるのに吊れない黒を狼が出すと思えないし、エドさん狂で固定でいいと思うよ」
エドはるみさん「せっかく見つけたのに余計なことしないで!」
確率論さん「これはGJである確率が80% 狐噛み確率が20%ですね」
ギークさん「残して他吊りな」
世界一ごはんさん「その結果だとエドさんが(ちょっとだけ)真に見えてきますね」
上機嫌さん「俺噛みに来たかもな」
UDK姉貴さん「共有初日で速攻2−1の両方から○もらう、死ぬそれ」
アーアアーさん「さらに●吊れとか最高じゃないですか!
投票してないけど、最後に指摘したアーアアーさんの白さがマッハすぎて、こりゃもう嫉妬の渦ですな!!」
イカダさん「おっこれは情報がかなり狭まってきたのではないか?」
玉音放送さんぱんだつろう
FXで破産さん「にこにーとかどう見ても狼だったよねー
破産しな!」
天覇絶槍さん「吊りが増え、狼も吊れた。天晴な日であるな!」
豪華客船さん「占い結婚しろ」
ぷりせっとさん「あれっ UCさんのが真なの?
意外すぎる」
ギークさん「狼瀕死じゃないですか」
完全勝利したUCさん理由:
一応あの出方で信用とれないのは理解してるので予告も兼ねて。村狼狙い

完全勝利したUCさん 0 票 投票先 → ぷりせっとさん
◆ぷりせっと「わーいじゃぁそこ2Wだー! つれー!」
◆ぷりせっと「もしかして犬の帰宅さんってUCさんの信用落とされたら困っちゃうのかな?」

>正直村視点私の立場って狼より狂人寄りに見えると思うんだけど、
なんでそこで狼という発想に至ったのかが私にには理解できなかった。
もしかして対抗は狼だからそういう発想がでてきたのだと思って占った。
エドはるみさん◆ぷりせっと
「わーいじゃぁそこ2Wだー! つれー!」
◆ぷりせっと
「もしかして犬の帰宅さんってUCさんの信用落とされたら困っちゃうのかな?」


対抗にえらい攻撃的なのはこちらから占われたくない人外もある
誘導もしていてこういうところはグレランじゃ吊れにくい
アーアアーさん「いい死体なしだ」
FXで破産さん「GJっぽい ちょりーっす」
玉音放送さん「おはようございますー」
確率論さん「おはよう」
ギークさん「素敵な死体なしだ」
豪華客船さん「おはよう」
世界一ごはんさん「おはよー」
天覇絶槍さん「闘魂、絶唱!」
ぷりせっとさん「おはよう」
イカダさん「おはよ〜」
上機嫌さん「● 残り2w1f1k
UDK姉貴さん 0 票 投票先 → にこにーさん
確率論さん 0 票 投票先 → にこにーさん
FXで破産さん 1 票 投票先 → にこにーさん
世界一ごはんさん 0 票 投票先 → にこにーさん
上機嫌さん 0 票 投票先 → にこにーさん
エドはるみさん 0 票 投票先 → にこにーさん」
エドはるみさん「占いCO ぷりせっと●」
完全勝利したUCさん「占いCOぷりせっと○」
ギークさん「おはよう」
アーアアーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/14 20:54:58)
完全勝利したUCさんを護衛します。 >>> アーアアー <<<
完全勝利したUCさんを狙います。 >>> エドはるみ <<<
イカダさんの独り言「票バラバラだなー」
FXで破産さんの独り言「ちょりーっす」
ぷりせっとさんの独り言「天覇さん狩人かなぁ」
イカダさんの独り言「お前占い師入れてねーじゃねえかw >確率論さん」
豪華客船さんの会話「 」
アーアアーさんの独り言「吠えからも何も見えてこないん」
上機嫌さんの独り言「● 残り2w1f1k
UDK姉貴さん 0 票 投票先 → にこにーさん
確率論さん 0 票 投票先 → にこにーさん
FXで破産さん 1 票 投票先 → にこにーさん
世界一ごはんさん 0 票 投票先 → にこにーさん
上機嫌さん 0 票 投票先 → にこにーさん
エドはるみさん 0 票 投票先 → にこにーさん」
イカダさんの独り言「FXもなんか背負ってそうだけど〜性格のブレの範囲内なので後回し」
確率論さんの独り言「FX−エドはるみ−@ぷりせっと
とかでしょうか」
玉音放送さんの遠吠え「なくしかないわ」
エドはるみさんの遠吠え「これで対抗狂人だったら笑えんけどw」
アーアアーさんの独り言「でも護衛するならUCか霊能なんだよね」
イカダさんの独り言「あれは意外と夜忙しい人種かもしれない。狩人とか。」
エドはるみさんの遠吠え「おk」
エドはるみさんの遠吠え「対抗いってみるか」
イカダさんの独り言「確率論の人はよく見るとすげー適当というか自分自身で信じてないこといってるだろ」
玉音放送さんの遠吠え「対抗でいいんじゃないですか?」
アーアアーさんの独り言「占いの内訳がなー、いまいち見えてこないんだよなー」
玉音放送さんの遠吠え「なんか身内いただいてますしww」
アーアアーさんの独り言「んー。どこにしよ」
UDK姉貴さんの独り言「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?>UDK姉貴

「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?」の汎用性に頼らずRPしろって」
エドはるみさんの遠吠え「どうしよっか。対抗か霊能噛むか」
豪華客船さんの会話「明日もグレランで行きましょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
玉音放送さんの遠吠え「一瞬そんな肝した」
世界一ごはんさんを占います。 >>> 確率論 <<<
FXで破産さんの独り言「うむ」
エドはるみさんの遠吠え「さすがに入れたよ」
にこにーさん「にこにこにーん」
2日目の夜となりました。(15/11/14 20:49:51)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギークさん1 票投票先 → 犬の帰宅さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → にこにーさん
玉音放送さん1 票投票先 → イカダさん
アーアアーさん1 票投票先 → 天覇絶槍さん
ぷりせっとさん2 票投票先 → 犬の帰宅さん
確率論さん0 票投票先 → にこにーさん
完全勝利したUCさん0 票投票先 → ぷりせっとさん
FXで破産さん1 票投票先 → にこにーさん
豪華客船さん0 票投票先 → アーアアーさん
にこにーさん6 票投票先 → 玉音放送さん
世界一ごはんさん0 票投票先 → にこにーさん
上機嫌さん0 票投票先 → にこにーさん
エドはるみさん0 票投票先 → にこにーさん
犬の帰宅さん2 票投票先 → ぷりせっとさん
天覇絶槍さん1 票投票先 → ギークさん
イカダさん1 票投票先 → FXで破産さん
FXで破産さん「占いが頼りないならグレランでつればいい」
ぷりせっとさん「わーいじゃぁそこ2Wだー! つれー!」
アーアアーさん「にこにーがなにいってるかわからない」
犬の帰宅さん「困るねー>ぷりせっと」
玉音放送さん「さすがに戦えないやつ残しちゃ遺憾だろ」
にこにーさん「占い初日で2−1はちょっと謎」
ぷりせっとさん「もしかして犬の帰宅さんってUCさんの信用落とされたら困っちゃうのかな?」
アーアアーさん「戦えるとか戦えないとかじゃないんだ!吊るんだ!」
ギークさん「占いいたほうが戦いやすいだろ>上機嫌」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?>村全体
確定○が昼情報落とすのは愚策だって」
玉音放送さん「グレひろおーーーーーーーーーーーーーーーい」
ぷりせっとさん「君発言の流れちゃんと見てる?
UCさんが出た理由って「露出が1-1」だからなんだけど?>犬の帰宅さん」
確率論さん「完全勝利さんはむしろ相方初日見たタイミングで出たほうが信用高かったのに出方が中途半端すぎて残念だわ」
完全勝利したUCさん「いや対抗が狂人なら狼視点どっちか真かわからないよ」
世界一ごはんさん「でもエドはるみが真に見えるかっていうとそういうわけじゃないじゃん」
天覇絶槍さん「アーアアー殿、某はまだ戦える故、嫌でござる」
玉音放送さん「天覇絶槍って戦国バサラにでてくるの?」
上機嫌さん「まあ噛まれたら、噛まれたらそれで見やすくなるだろ
占いいねえと戦えないのかお前らは」
豪華客船さん「まあ、はい、グレランです」
犬の帰宅さん「◆ぷりせっとさん 「いま出ることによって更に信用も糞もとれないんですがそれは・・・」  え、共有初日なら出るべきでしょう?」
完全勝利したUCさん「相方初日じゃーん。結果でてよかったじゃーん」
ギークさん「そのタイミングで出たら信用もクソも取れないことを理解しているのか」
イカダさん「UCさんが真占い師なら噛まれてしまうのではないでしょうか。心配です。
UCさんが無事で、エドはるみさんが噛まれてしまうともっと理不尽だと思います。」
エドはるみさん「姉貴の早死には確定だね」
天覇絶槍さん「おお占いが増えたでござる。これだと灰噛みは起きることがレアになるでござるな」
アーアアーさん「それじゃ天覇絶槍吊りますね」
FXで破産さん「確率論の仮定はガバガバ」
ぷりせっとさん「いま出ることによって更に信用も糞もとれないんですがそれは・・・」
世界一ごはんさん「対抗1で潜伏解除って護衛確率や人外露出率からいって一番ありえないです」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった>豪華客船

私が共有の代わりに進行できる確定○だって」
豪華客船さん「ということで相方初日です」
玉音放送さん「上機嫌真か」
犬の帰宅さん「やったね豪華客船ちゃん、相方増えたよ!」
アーアアーさん「つまり姉貴はホモ」
確率論さん「占い1の場合占いが真である確率は、真、狼、狂、狐がそれぞれイーブンであると仮定すると、偽である確率は75% グレランで人外が吊れる確率が27%であるので、これもやはり占い吊りが確率的に正しい」
完全勝利したUCさん潜伏理由:信用もクソも取れないガバガバ占い師なので潜ってた
上機嫌さん1−1の占いなんてどうせ狂か狼だろ
俺護衛鉄板しとけ。真で噛まれたとしても俺が村を勝たせてやる
天覇絶槍さん「何を申されるかイカダ殿。某はゲームのキャラでござるよ」
にこにーさん「この占いは狐っぽい」
玉音放送さん「もったいぶってそれかよ」
FXで破産さん「姉貴アイコン人気やなあ」
ギークさん「糞だな」
玉音放送さん「◆完全勝利したUCさん 「潜伏占いCO UDK姉貴○」 ・・・」
アーアアーさん「とかいってたらUCが吊れなくなったので服を脱ぎます」
ぷりせっとさん「UCさんが出る理由が護衛ぶらし以外ないから、騙りだねー」
エドはるみさん「それ潜伏って言うのか」
完全勝利したUCさん理由:やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。
生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。
ココアは バンホーテンの物を使用したのかな?
豪華客船さん酷いですよね私アーマーしようと思っていたのですが相方そこで
冷たくなってます
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?>エドはるみ

MRSアイコンは二種類あるからローテさせるって」
犬の帰宅さん「明日になれば占い増えるでしょ。眠い…」
世界一ごはんさん「どうせアレです」
完全勝利したUCさん潜伏占いCO UDK姉貴○
天覇絶槍さん「占い師が1で霊能が1でござるな
ならば今夜は霊能か灰が噛まれるでござろう」
アーアアーさん「まず服を脱ぐかUCを吊るか」
玉音放送さん「まりさだっけかわいいじゃん」
完全勝利したUCさん占い@しかおらんなら出る
イカダさん「真田幸村…江戸時代の人物ですな…」
エドはるみさん「なんか動いてるじゃんアレ」
ギークさん「1-1なら共有出てきなさい
狐を殺さない進行取ろう」
FXで破産さん「見たいよー 初日から狂人に特攻誤爆される狼の顔が見たいよー」
確率論さん「つまり、占い吊りをしたほうが人外が吊れるので
占い3,占い2の場合確率論的に占い吊りを提案したい
真占いが吊れる可能性もあるが、グレランしても狩人などの村役職が吊られる」
豪華客船さん共有COです
確率論さん「占い3の場合
真狼狂−真 占いの○をグレ扱いとして
初日にグレランで人外が吊れる確率3/11=27.2% 
占い吊りをすると 人外が吊れる確率2/3=66%」
玉音放送さん「1−1−1−1−1???」
エドはるみさんアイコンが鬱陶しかった
完全勝利したUCさん「どどどどどど」
にこにーさん「にこにこにーん」
上機嫌さん「霊能CO」
天覇絶槍さん「 天・覇・絶槍! 真田源次郎幸村、見参!」
エドはるみさん「占いCO UDK姉貴○」
豪華客船さん「おはよう」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・」
完全勝利したUCさん「ここらへんから音楽」
イカダさん「こんにちは」
犬の帰宅さん「おはよう」
上機嫌さん「おはよ」
玉音放送さん「おはぁ」
世界一ごはんさん「おはよー」
確率論さん「おはよう」
ギークさん「おはよう」
ぷりせっとさん「おはよう」
FXで破産さん「ちょりーっす」
アーアアーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/14 20:42:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エドはるみ <<<
天覇絶槍さんの独り言「 天・覇・絶槍! 真田源次郎幸村、見参!」
上機嫌さんの独り言「霊能CO」
豪華客船さんの会話「私が霊能に出るので相方は出て下さいね」
エドはるみさんの遠吠え「・・・」
豪華客船さんの会話「では霊能アーマーで行きましょうか」
エドはるみさんの遠吠え「狂人が出てくれればいいが」
完全勝利したUCさんの念話「占いCO UDK姉貴○

@理由:やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。
生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。
ココアは バンホーテンの物を使用したのかな?」
完全勝利したUCさんの念話「■ 狩人日記■
狼ぶっ殺して完全勝利したUC
【2日目】 護衛: 死体:」
にこにーさんの遠吠え「はい」
エドはるみさんの遠吠え「・・・」
エドはるみさんの遠吠え「とりあえず騙ろうかな」
世界一ごはんさんの独り言「狼に貢献しようとか特に思わず好きにやるからね」
イカダさんの独り言「くっ仲間がいない」
イカダさんの独り言「こんばんは〜」
天覇絶槍さんを占います。 >>> 確率論 <<<
アーアアーさんの独り言「あんーまり狩人は好きじゃないんだよね」
玉音放送さんの遠吠え「o-」
エドはるみさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「既に面白くなりそうな空気しかしてない」
豪華客船さんの会話「よろしくお願いします」
完全勝利したUCさんの念話「前日目立ったので占われるぅ!」
にこにーさんの遠吠え「にこにーん」
完全勝利したUCさんの念話「いやあああんもううううううううう」
アーアアーさんの独り言「ホモォ」
天覇絶槍さんの独り言「 天・覇・絶槍! 真田幸村、見参!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 20:37:48)
FXで破産さん「素村がいいな」
エドはるみさん「よろしく」
豪華客船さん「よろしく」
UDK姉貴さん「デュフフフwww」
FXで破産さん「よろしく」
アーアアーさん「ホモォ」
世界一ごはんさん「よろしくー」
完全勝利したUCさん「よろしく」
イカダさん「よし」
犬の帰宅さん「よろしく」
ゲームマスターでは開始とします
完全勝利したUCさん「なんだなんだよぉお前らぁ、ワタシに興味あんのかぁ〜?」
ゲームマスター「更新確認です」
FXで破産さん「https://www.youtube.com/watch?v=b8WRskJKcXI
FXで有り金全部溶かした人の顔がみたい&#12316; あびゃ&#12316;」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった>UC
村の中で淫夢ネタ出すなって」
完全勝利したUCさん「イワナ書かなかった?」
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
完全勝利したUCさん「DNAのあれ」
ゲームマスター「更新あるから名前変えてくれ」
イカダさん「なにその2重螺旋は…」
ゲームマスター「UCが半角ならセーフなんだと思う」
完全勝利したUCさん「ありがとう!8文字まではセーフらしいけど環境によっては二段になる人もいるみたいだから」
アーアアーさん「FireFoxxxxxxxxxxxxxでは二行になってないよ」
kariさんが犬の帰宅に名前を変更しました。
kariさんが天覇絶槍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイカダに名前を変更しました。
完全勝利したUCさん「二段なってる?」
イカダさん「こんばんは」
かりさんが豪華客船に名前を変更しました。
完全勝利したUCさん「ああ」
kariさんがギークに名前を変更しました。
完全勝利したUCさんが完全勝利したUCに名前を変更しました。
kariさんが完全勝利したUCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:29:34)
天覇絶槍さん「こんばんは」
豪華客船さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
豪華客船さん「すみません急用なので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:29:08)
kariさんがアーアアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思あるkariは名前変えておいて」
FXで破産さん「テレビ番組でガンダムUCのBGM流れとるわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエドはるみに名前を変更しました。
犬の帰宅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:27:38)
アナル臭男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアナル臭男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:26:18)
kariさんが豪華客船に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉検索してその酉発言しそうになると焦るよね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが上機嫌に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エドはるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:24:25)
豪華客船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:22:03)
かりさんが確率論に名前を変更しました。
かりさんが世界一ごはんに名前を変更しました。
上機嫌さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:20:12)
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
しんがりさんがFXで破産に名前を変更しました。
kariさんがぷりせっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
世界一ごはんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:16:02)
にこにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:15:41)
豪華客船さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:15:24)
kariさんがしんがりに名前を変更しました。
FXで破産さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 20:11:25)
ゲームマスター「こんばんは」
完全勝利したUCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:59:32)
確率論さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:58:54)
玉音放送さん「そろえー」
ゲームマスター「こんばんは」
ぷりせっとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:50:39)
ゲームマスター「こんばんは」
アーアアーさん「こんにちは」
アーアアーさん「こmっみちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:46:08)
kariさんが玉音放送に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:37:59)
ゲームマスター「こんばんは」
玉音放送さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:28:25)
UDK姉貴さん「ウィース」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 19:25:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ギークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:59:33)
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/14 18:58:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:44:12)
ゲームマスター「荒らしが沸いてるので微縛り」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る