過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
砂時計
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーブ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
海の底から
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
テロ組織
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆5ktcYgJZ1I
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどん子
◆Po/P7FVQdk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かがやき
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ものの歩
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーゴーカレー
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひがし茶屋街
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆x.zXC3Tiy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うんこ
うん○ ◆boczq1J3PY
[村 人]
(死 亡)
 
 
利家とまつ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兼六園
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
埠頭の風
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野菜炒め
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2番目のふつう村 〜 145688番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ものの歩さん「下にあるぞ(小声)」
うんこさん「戻るボタンもないんかいこの糞鯖は・・・」
野菜炒めさん「わかめてのトップページにアクセスすればいいですよ。
ログアウト機能等はないです」
うんこさん「どうやったらもどれんねん」
野菜炒めさん「次村たってるのでそちらに入ります」
うんこさん「進行論なんて二の次や」
うんこさん「わかめてVSるる鯖の全面戦争村たてたらくる?」
利家とまつさん「囲い位置はケアしておけ、ぐらいですかね」
野菜炒めさん「これが進行論で揉めると30分は喋る人もいます」
うんこさん「ねえねえ」
利家とまつさん「ログ読んでるんじゃないですか?」
野菜炒めさん「あまり議論する内容がなかったですしね」
うんこさん「だれもおらんやんけ!」
うんこさん「へー」
利家とまつさん「いつまでも。気の済むまで反省会できますよ」
うんこさん「いつまでしゃべれんの」
ひがし茶屋街さん「村建て同村ありがとうございました」
うんこさん「いつおわんのこれ」
埠頭の風さん「○いただきましたから。」
うんこさん「あ」
うんこさん「きにすんな」
埠頭の風さん「いきのこっていたらずーっと野菜炒めさんガードしてました
もっと長生きしたかったです」
野菜炒めさん「負けたのは雨狼みてて予告したアホ占いのせいなんで気にしなくていいです。
おつかれさまでした。」
かがやきさん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
うんこさん「るる鯖VSわかめてやったらくるひといる」
ストーブさん「俺が指定するしかなかった、まつで日和った、申し訳ない」
野菜炒めさん「村民約定を思い出すべきです。」
ゲームマスター「おしまい」
うんこさん「ま、こんなもんか」
砂時計さん「村建て同村ありがとう」
ものの歩さん「GM様村建てありがとうございました&同村した皆様お疲れ様でした」
海の底からさん「村たて・同むらありがとうございました」
ものの歩さん「自分が残ってても絶対最終日雨は吊れなかったなあ」
ストーブさん「村建て同村おつでした」
兼六園さん「お疲れ」
利家とまつさん「ちゃちゃっと狩人始末した騙り狼と、囲い位置なのに霊界からも疑われなかったLW様様ですね。狂人も霊ロラありがとう」
砂時計さん「お疲れさまです」
兼六園さん「だってこいついると雨吊れないからこいつ吊りにいくしかない」
海の底からさん「まじか・・・そっちなんや・・・」
埠頭の風さん「村をありがとう」
埠頭の風さん「25試合目にして初めて狩人きました」
ひがし茶屋街さん「3吠えしてうんこCOとか卑劣な狼だ」
かがやきさん「お仲間さんありがとう・・・しょぼい騙りでごめんなさい」
埠頭の風さん「おつかれさま」
海の底からさん「お疲れ様でした」
うんこさん「恥かかせやがって!」
ものの歩さん「おつかれさまでした」
かがやきさん「お疲れ様でした」
ひがし茶屋街さん「お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れ様」
野菜炒めさん「おつかれさまでした」
利家とまつさん「おつかれさまでした」
ストーブさん「おつです」
ゴーゴーカレーさん「まけた」
さん「だから俺吊っとけって言ったろ!」
人 狼」の勝利です!(15/11/14 20:13:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
兼六園さん1 票投票先 → ゴーゴーカレーさん
ゴーゴーカレーさん2 票投票先 → 兼六園さん
さん0 票投票先 → ゴーゴーカレーさん
海の底からさん「雨狼ならあんなん言えるの凄いわ」
うんこさん「俺に恥をかかすな!兼六園!」
ものの歩さん「六園はうんこ投票してたくせに「うんこ黒でみかん偽透けてた」みたいなこと言ってたのが嘘やんって感じで超悪印象
後は生存時のGSにも六園狼って書いてあったから六園にベット」
うんこさん「たのむ!」
ひがし茶屋街さん「◆兼六園「テロ→うんこで吊るくらいなら、うんこ→テロのが情報でるのに
アホくさ」
これが村っぽい」
ゴーゴーカレーさん「まあ俺は最後まで投票先は言わん」
海の底からさん「教えて>うんこ」
野菜炒めさん「案外、噛まれたタイミングというのは考慮されないものなのですね」
うんこさん「狼の探し方おしえたげようか」
兼六園さん「俺はこのメンバーの最終日がいやだった
最低でも時計のとこで雨は位置的に残さず吊っておきたかった」
利家とまつさん「かがやきは真だったら土下座の準備しておけよ」
うんこさん「狼は兼六園なんやけど俺がこいつなんで疑ったかおしえたげようか」
ゴーゴーカレーさん「かがやきで呪殺出ると思ったんや」
海の底からさん「カレーか兼六園って感じ」
かがやきさん「真見られないかがやき(なみだめ)」
ゴーゴーカレーさん「ほうほう 兼六園ここにきて標的を俺に変えるわけね
雨は俺粘着してたからそりゃ安全策やろなあ
3すくみなら狼が票変えるだけで勝てるからなあ」
野菜炒めさん「村人よ頑張るのです」
海の底からさん「◆兼六園「サクサクCOいいですね」>これいうの大体狼」
兼六園さん「お前はかがやき真みてたの?」
みかんさん「カレー>>>>雨=兼六園」
ゴーゴーカレーさん「お前らがかがやき吊ったからやぞー」
兼六園さん「はっきり言うとあなたLWで雨味方につけて私吊ろうとしてるようにしかみえませんけど」
ストーブさん「雨かな」
ゴーゴーカレーさん「だから狐が出てて噛んでGJってことだろわかれよ」
さん「兼六園がまだ俺に入れ続ける気なら俺は兼六園狼に賭けるしかない」
ものの歩さん「六園≧カレー>>>雨
こんな感じに見える」
兼六園さんGJのときみかんはCOしてません
埠頭の風さん「質問系になった兼六さんに狼賭け」
ゴーゴーカレーさん「おれみかん真追ってたし」
兼六園さん「◆ゴーゴーカレー
「初日のGJは狐がみかもしれない!」
この発言も気になります
どうしてそう思いましたか?」
ストーブさん「雨=ゴーゴーカレー>兼六園」
さん「こうなるから俺は先に吊っとけってずっと言い続けてたからな」
ゴーゴーカレーさん「以上」
ゴーゴーカレーさん「初日やる気なさげだから」
ストーブさん「わからない 真噛みってつくづく強いと感じる」
兼六園さん「ゴーゴーさん、雨村置きの理由教えてください」
海の底からさん「相方おつかれ。まつ吊ってくれたナイス」
ゴーゴーカレーさん「こうなると3すくみ状態だから狼超有利よね」
さん「おはよう」
兼六園さん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/11/14 20:07:45)
ストーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーブさんを狙います。 >>> 雨 <<<
かがやきさん「どきがむねむねさいしゅうび」
うんこさん「兼六園やで」
ものの歩さん「雨は囲いならタイミング微妙すぎるし発言的にも村置きして二択
六園かなあ」
うんこさん「なにいうてんねん」
海の底からさん「まあ最終日まで持っていけたならいい村よ」
うんこさん「いやだからお前は狼やろが」
ひがし茶屋街さん「3回ぐらい吠えててうんこCOしてるので雨狼だったら卑劣だと思います
よってカレーにBET」
埠頭の風さん「兼六園ゴーゴーカレーどっちか」
利家とまつさん「狼だと思うところに入れたら、その票がノイズになるかもしれないからですね
捨て票の一種ですね」
埠頭の風さん「むずかしいです」
ストーブさんの会話「わからねぇ」
みかんさん「素直に利家とカレーを吊らない村が悪いんですよ」
兼六園さんの独り言「残ってほしくないの2人残った」
ひがし茶屋街さん「生存欲の無さは確かに気になりましたカレーかなあ」
海の底からさん「利家とまつさん 4 票投票先 → ストーブさん>狼COですやん><」
うんこさん「たこすけが」
うんこさん「おまえは狼やろが」
さんの遠吠え「最後はカレーを吊ってこのうんこ村に終止符を打つ」
兼六園さんの独り言「つうか砂のとこで雨吊れよ」
利家とまつさん「霊界でみかんにまで疑われてる、みかん残し主張したのに」
ゴーゴーカレーさんの独り言「共有が4んだら3すくみ状態だから有利」
ストーブさんの会話「砂時計外したか」
兼六園さんの独り言「こいつLWじゃねえの」
兼六園さんの独り言「雨味方つけて俺吊ろうとしてるようにしかみえん」
海の底からさん「◆雨「今日は僕吊りでいいから明日ゴーゴーカレーを吊ってください」
>こんなん村やろ・・・」
ゲームマスター「最終日だ」
野菜炒めさん「俺の灰だしいいや(うんこポチットな」
兼六園さんの独り言「ゴーゴーの俺叩きが意味わからん」
さんの遠吠え「うんこできました。ありがとう」
ひがし茶屋街さん「あの日は全員うんこさん投票でしたけどね」
海の底からさん「最終日残ったらカレー吊るけど私だったら」
さんの遠吠え「あ〜まつさんまで〜><」
ゴーゴーカレーさんの独り言「んー2択」
利家とまつさん「おつかれさまです」
砂時計さん「お疲れさま」
8日目の夜となりました。(15/11/14 20:02:53)
利家とまつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
兼六園さん0 票投票先 → 利家とまつさん
ストーブさん1 票投票先 → 利家とまつさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → 利家とまつさん
利家とまつさん4 票投票先 → ストーブさん
さん0 票投票先 → 利家とまつさん
みかんさん「だからカレーと利家は狼って言ったのに」
うんこさん「俺●で騙り透けて俺投票してるくせによういえるわ」
ゴーゴーカレーさん「俺は入れたから・・・」
さん「兼六園残せば俺に1票入るんだから狼楽だろ」
うんこさん「うそついてるもん」
利家とまつさん「だーかーらー、自分吊るタイミングはもっともっと前だってーの」
うんこさん「できへんできへん」
兼六園さん「村アピすると、かがやき狼主張、ここ狼は噛みから間違いない。
GJ位置主張、これも間違ってないはず」
うんこさん「うそいってるでこいつ」
ひがし茶屋街さん「兼六園さんその発言できるなら村置きしちゃうかもなあ」
利家とまつさん「まじでみかんの真だれも見てくれないの?」
うんこさん「兼六園 生存中 (0) うどん子
(0) うんこ」
ストーブさん明日俺残って2択になる可能性もあるので、今日はまつ指定します
さん「2W残りなら俺吊られたら負けだからもう俺吊るなよ」
ゴーゴーカレーさん「・・・」
うんこさん「◆兼六園さん 「普通に考えて、死体なしは野菜、うんこ黒でみかん騙りは透けた」」
かがやきさん「いや、その名前は初日特攻されても文句言えないですよ・・>うんこさん」
さん「すまん、うんこいってた」
さん「おはよう」
兼六園さん「安全ならまつからですね」
利家とまつさん「テロ組織真>>>狂くらいで見てたからさ
黒吊って噛みがどうなるか見たほうがよかったよ」
みかんさん「てへぺろ」
うんこさん「俺に●だしやがって」
利家とまつさん「ていうか、やっぱり吊り順があれだったね
ロラの前に黒吊っておくべきだったね」
うんこさん「ほんまにくそみかんやとおもってるし」
兼六園さん「普通に考えて、死体なしは野菜、うんこ黒でみかん騙りは透けた」
ゴーゴーカレーさん「雨と兼六園なら兼六園かなー」
うんこさん「べつにでれてへんし」
野菜炒めさん「2狼残っているなら事実上の最終日です」
兼六園さん「2wあるから指定はしたほうがいいです」
みかんさん「うんこのツンデレは一部にしか受けませんよ」
利家とまつさん「野菜炒め銃殺が隠れたんじゃないの?
野菜狂の内訳でしっくりくるものがない」
ストーブさん「優秀なほうが死んでいく」
海の底からさん「お疲れ。相方が2騙り追い出して不安なんですけど」
うんこさん「もう!素直じゃないんだから!」
兼六園さん「雨とか2日前に吊りたかったけどな」
みかんさん「いやどす」
兼六園さん「おはよう」
利家とまつさん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/14 19:57:36)
海の底からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の底からさんを狙います。 >>> 利家とまつ <<<
うんこさん「狐でごめんなさいと」
みかんさん「なんだ臭いの」
ストーブさんの会話「迷ったほうがいいですか」
うんこさん「いるやろ、いえや」
うんこさん「おいこらくそみかん」
海の底からさんの会話「兼六園なあ・・・悩むなこういうとこは」
ひがし茶屋街さん「やはりみかん狐かなあ
信用勝負するなら真偽のわからない霊がいる状態で●撃ってから囲ったりしない」
海の底からさんの会話「2騙り絶対ないと思うし」
さんの遠吠え「すまぬ」
利家とまつさんの遠吠え「早噛みしないから」
うんこさん「村やろ」
さんの遠吠え「どっちでもいいんちゃう(適当)」
利家とまつさんの遠吠え「いってこい」
海の底からさんの会話「明日まつ吊りでいいんじゃない」
さんの遠吠え「位置的に俺とか絶対先に吊っとくとこだけどね」
海の底からさんの会話「そんな感じ」
ストーブさんの会話「@2吊りかぁ」
利家とまつさんの遠吠え「あれ? 昨日の夜、どっちの共有から噛むって言ったけ?
海?」
ストーブさんの会話「ゴーゴーカレー=雨>兼六園」
さんの遠吠え「あかん。うんこいきたくなってきた」
海の底からさんの会話「雨村だと思う」
ストーブさんの会話「兼六園だけ村目に見てる」
利家とまつさんの遠吠え「よしよし、でももうだめだろうね」
ストーブさんの会話「特に何も無いならグレスケ順に吊るよね」
さんの遠吠え「共有の考えがよくわかりません!」
砂時計さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/11/14 19:52:31)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海の底からさん0 票投票先 → 砂時計さん
兼六園さん0 票投票先 → さん
ストーブさん1 票投票先 → 砂時計さん
ゴーゴーカレーさん1 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん3 票投票先 → 利家とまつさん
利家とまつさん1 票投票先 → ストーブさん
さん1 票投票先 → ゴーゴーカレーさん
ひがし茶屋街さん「砂時計さんは村でみてた」
さん「いずれなら今日俺吊れ」
さん「いずれってそんな吊り余裕ないんだけど」
兼六園さん「雨予告だったから黒で全露出恐れたのは考えないのか」
ゴーゴーカレーさん「雨は村で見てるよ」
ストーブさん「雨はいずれ吊れるだろうから指定しとく」
兼六園さん「雨残すのかよ」
砂時計さんCOなしです
砂時計さん「利家さん視点、真ありそうな占いを吊ってるのに野菜さん噛まれるのって変ですよね
野菜さんが雨さん予告して噛まれたって所から、狼視点絶対見つかっちゃいけない
LWが雨さんなんじゃないかと思いました」
利家とまつさん「(かがやきの真は今でも見てないけど)」
うんこさん「3吊りやし余裕やろ」
ストーブさん指定:砂時計
兼六園さん「2騙りない理由としてテロが狼騙りの動きに思えない
みかんーかかやき2wなら野菜噛む必要ない信用できた」
利家とまつさん「自分視点で真ありそうな占いを次々吊っていきやがって」
砂時計さん「それだけ野菜が真を取っていたって事じゃないでしょうか」
かがやきさん「ああ、そうですね、あと3吊りありました>もののふさん」
海の底からさんもしくは相方の意見か
ゴーゴーカレーさん「固定でもええよ ちゃんと宣言してや」
ストーブさん「明日残った共有が決めよう」
利家とまつさん「ていうかかがやき吊りの日にまつ吊りでよかったんだよ」
ストーブさん「野菜真の噛みが本線だけどさ」
海の底からさんじゃあ今日野菜のグレー吊り→明日まつ吊り→最終日殴り合い
ストーブさんみかんーかがやきの2騙りで、みかんが信用取るために野菜噛んだパターンも浮かんできたから最終日固定がいい
ものの歩さん「自分も確定白だしどっち噛んでも同じですし」
兼六園さん「どうせ共有2回噛みだから」
利家とまつさん「まつ吊るなら昨日吊って、みかんに詰めさせろって言っただろ」
砂時計さん「利家さんは最終日でいいのでは
野菜さんのグレーから削って行きたい」
兼六園さん「けどグレの吊り数同じなんでまつは今でも後でもいいよ」
かがやきさん「共有のこるんか」
ゴーゴーカレーさん「まつは明日」
ゴーゴーカレーさん「雨は放置しましょう 僕は砂時計釣りを押します」
兼六園さん「言っとくが狐いねえから
2騙りの結果と噛みじゃないから役で死んでる」
海の底からさん村の意見を炙ります。
みかん狐できめうってまつ吊りしたい人
さん「おやすみ」
ものの歩さん「お疲れ様でした」
さん「今日は僕吊りでいいから明日ゴーゴーカレーを吊ってください」
かがやきさん「???何ぞこの噛み」
海の底からさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「おはよう」
さん「おはよう」
兼六園さん「おはよう」
利家とまつさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/14 19:47:09)
ものの歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものの歩さんを狙います。 >>> 利家とまつ <<<
海の底からさんの会話「2騙りはないわ・・・」
ひがし茶屋街さん「かがやきが狐のパターンってありますか?」
海の底からさんの会話「村の意見をあぶろう」
ものの歩さんの独り言「ゴーゴーカレーの中身がよく分からないのが困るな」
ストーブさんの会話「やっぱり怖いね、吊るとなると」
ストーブさんの会話「でもやっぱりまつLWで引き分け狙いパターンもしくはみかんが信用取るために野菜噛んだパターンなら怖いし最終日か」
ものの歩さんの独り言「野菜炒め真かがやき狼路線なら まつーかがやきー?
兼六園とか砂時計辺りだろ」
うんこさん「いや二語りなら占いかまへんて」
さんの遠吠え「あ〜僕は村人を殺すつもりなんてなかったのに〜><」
ものの歩さんの独り言「狩人は死んでそうだなあ」
ものの歩さんの独り言「残り縄3つか」
さんの遠吠え「あなたの首一つで許してもらえるかわかりませんが」
かがやきさん「なんだかなあ」
ひがし茶屋街さん「利家とまつがまだいるので終わらない
しかしこの吠えみると2wだろうなあと思う」
埠頭の風さん「霊能者に狐狼でてた場合狂人GJもありえますから。」
さんの遠吠え「もう僕は村人にあなたを売って投降しようと思ってます」
利家とまつさんの遠吠え「もののふ 海の底から ストーブ
の順で噛む」
海の底からさんの会話「まあまつ吊るしかないか。みかん狐できめうって」
さんの遠吠え「無理(断言)」
うんこさん「おわってるやん狼それ」
うんこさん「二騙りてきみ」
埠頭の風さん「まだ言ってはいけない時期でした」
利家とまつさんの遠吠え「ゴーゴーカレー 雨 兼六園 砂時計
この灰4で2吊り耐えてくれ」
海の底からさんの会話「それはちと怖いか」
ストーブさんの会話「まつ吊っても問題無い噛みだと思う」
さんの遠吠え「しょんな〜><」
海の底からさんの会話「みかん狐でみるなら明日まつ吊ってもいいと思うけど」
さんの遠吠え「みかんさんまで〜><」
利家とまつさんの遠吠え「おつかれ」
ストーブさんの会話「いずれにせよ2騙りは無いなこの噛みは」
利家とまつさんの遠吠え「みかーーん!!!」
みかんさん「お疲れ様でした」
ストーブさんの会話「後はかがやきー霊能ーまつのパターン」
野菜炒めさん「埠頭さん狩人でしたか 護衛ありがとうございます」
6日目の夜となりました。(15/11/14 19:42:20)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海の底からさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん4 票投票先 → 利家とまつさん
兼六園さん0 票投票先 → さん
ストーブさん1 票投票先 → みかんさん
ゴーゴーカレーさん1 票投票先 → みかんさん
砂時計さん0 票投票先 → さん
ものの歩さん0 票投票先 → みかんさん
利家とまつさん1 票投票先 → ストーブさん
さん2 票投票先 → ゴーゴーカレーさん
かがやきさん「噛まれる村人は優秀な証だと聞いたことがあります」
ひがし茶屋街さん「みかんのこの○は2騙りあるのかなあ」
うんこさん「いえや」
埠頭の風さん「お昼にいいたかったです」
野菜炒めさん「どうでしょうか せっかくの非表示なので推理の楽しみは残したいところです」
ストーブさん「みかん霊能もしくはみかんかがやきの2騙りならまつ吊りうどんがありえますがそれよりも野菜のグレーに狼、3−2に狐混じり、でしょうということです」
ものの歩さん「2騙りで真狼狼ー真狂の狐潜伏の場合は投票で吊れそうだからとかがやきを吊りにいった砂時計辺りが狐っぽい」
兼六園さん「雨吊るぞ」
さん「あーん」
利家とまつさん「みかん諦めるな」
みかんさん「おやすみなさいませ」
野菜炒めさん「まけたら占いのせいにしていいですよこれ そのぐらいの失敗なので」
利家とまつさん「もうみかんにかけるからさ
今日自分吊って、みかんに詰めさせろ」
かがやきさん「◆ものの歩さん 「かがやきは投票で吊り逃れしてない時点で真完全に切っていいよ」
自分の○に投票するわけないんだよなあ」
みかんさん「出来れば明日カレーを占いたかったのですがまあ仕方がありません」
埠頭の風さん「はい 狩人CO」
うんこさん「雨狼だったん?」
みかんさん「かがやきーうんことつながっているのであれば狼は
ゴーゴーカレーと利家とまつに絞り込めるのかと思います」
兼六園さん「みかんは狂、狐どっちでみても今日吊らなくていいんだけどな」
ひがし茶屋街さん「◆雨さん 「ていうかみかん狐でしょ」
◆雨さん 「うおおおおおおおおおお銃殺きたあああああああああああ」
この発言で下界にいたら狼確信しそう」
野菜炒めさん「まだ兼六園を素直に占うべきでした 反省です」
ものの歩さん「かがやきは投票で吊り逃れしてない時点で真完全に切っていいよ」
さん「かがやきの○って俺以外に誰かいるっけ?」
みかんさん「まあ、仕方がないことだとは思います」
ゴーゴーカレーさん「いいぞ、グレラン大会だ」
野菜炒めさん「雨予告は失敗でしたね。残せない位置占うとは意味無いです」
さん「まぁどうせ俺残されてもSGになるから今のうちに吊りでもええよ」
利家とまつさん「貫通銃殺あるのならみかんに土下座するよ
かがやき真ならかがやきが土下座な」
砂時計さん「利家さん最終日固定で、みかんさん吊りを挟んで行きたいですね」
ストーブさん「指定:みかん
まつーかがやきー? だと思うのでまず2騙りは見ません 狐混じりでみかん→まつと吊ってもいいし、2騙りあるとかいうならまつ最終日でも」
うんこさん「いるはずねえじゃんな」
兼六園さん「だめだこの共有」
海の底からさんいないね?しめきり
ものの歩さん「みかんは狐ならかがやき吊りにいくはずだけどかがやきから利家に票替えしてる辺りは狐っぽくない」
埠頭の風さん「占いさん多分おつかれさま」
兼六園さん「まつを最終日にして雨辺り吊っとけば」
海の底からさん昨日野菜炒め護衛の狩人でろ
さん「ていうかみかん狐でしょ」
埠頭の風さん「わかめてメモは使えません」
さん「うおおおおおおおおおお銃殺きたあああああああああああ」
うんこさん「あ、占いのほう死んだんや」
海の底からさん雨非狐
利家とまつさん「あ、もう無理。予想の斜め上すぎてもう無理」
みかんさん「呪殺かな^^」
兼六園さん「埠頭が狩りで初日野菜GJでしょう」
ひがし茶屋街さん「確信に変わる日」
ゴーゴーカレーさん「野菜炒めが死ぬとはな」
海の底からさん「おはよう・・・??」
みかんさんここはいっちょ対抗占ってみようか
でかがやき死んだから野菜炒めにして
3−2で私が狐濃厚とか言ってるけど
呪殺を出せば信用が変わると思って
野菜炒めさん「おつかれさまでした」
砂時計さん「おはよう」
兼六園さん「おはよう」
利家とまつさん「かがやき真ならかがやきのせいにしよう」
みかんさん「占いCO:野菜炒め○」
さん「おはよう」
ものの歩さん「おはよう」
利家とまつさん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/11/14 19:35:28)
野菜炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜炒めさんを狙います。 >>> 利家とまつ <<<
埠頭の風さん「初日の死体なしがGJなら守れる濃厚ボクだけと狼考える
よーくかんがえる♪」
海の底からさんの会話「銃殺でたらおわりだから共有かめない」
ストーブさんの会話「信用より狩人探しのがしっくりくるよ共有死んでない」
海の底からさんの会話「みかんは狐じゃないかなあ」
ひがし茶屋街さん「追加狼ならもっと何かしらアクションがあると思います。」
野菜炒めさんの独り言「占いCO 雨●」
ストーブさんの会話「と考えてるけどしびれを切らした狐か追加狼のみかんが本線って考えてる」
海の底からさんの会話「雨が○になったら野菜真で進行してもいいという気持ち」
ひがし茶屋街さん「野菜炒め真ならそうですね>埠頭さん」
ストーブさんの会話「初手野菜噛み失敗パターン」
海の底からさんの会話「ただこれ信用勝負なのね」
みかんさんの念話「まあいいや」
埠頭の風さん「みかんさんが何者か狐狼」
さんを占います。 >>> 野菜炒め <<<
ストーブさんの会話「雨吊ればいいんじゃない?」
利家とまつさんの遠吠え「もう狩人さがしする余裕なくね?」
うんこさん「マスターしたで!」
さんの遠吠え「オーノー」
ストーブさんの会話「明日はゴーゴーカレーでいいね
野菜視点対抗含めグレー5人で4吊り 一応予告させておいた」
うんこさん「お、昼押すのか」
埠頭の風さん「これですか」
さんの遠吠え「噛みたのんます〜。てかカレー狩人くさいね〜」
埠頭の風さん「狐みかん 狂霊 ●かがやき 利家とまつ → 雨みかん兼六園」
利家とまつさんの遠吠え「明日雨●出されてほぼ負け」
海の底からさんの会話「めんどくさいのが雨パンダ」
かがやきさん「昼ってクリックすれば全発言みれるよ>うんこさん」
さんの遠吠え「あっそうだった・・・」
利家とまつさんの遠吠え「かがやき投票して何言うてんねーん」
ひがし茶屋街さん「*日 (昼/夜)の昼のところ押せば時系列で出ます」
ものの歩さんの独り言「ここで投票の動きを見れたのが一番大きい」
さんの遠吠え「あ〜かがやきさんが〜><」
海の底からさんの会話「その代わりまつは最終日固定」
みかんさんの念話「ダメだお仕事終わりでしぬる」
うんこさん「わかめてメモさ、人毎なにいったかわかるのええんやけど時系列順にはでないの?」
利家とまつさんの遠吠え「いい進行だ」
ストーブさんの会話「今のところまつ最終日吊り想定」
みかんさんの念話「ゴーゴーカレーに●出して終わりじゃダメっすか?」
海の底からさんの会話「万一かがやき真の場合、修正効かなくなるから
まつ吊りでいいと思ったけどな。
その代わり占い全偽捨てる進行だけど3-2で占い偽はみたくない」
かがやきさん「お疲れ様でした」
うんこさん「あとさ」
海の底からさんの会話「ああああ」
ストーブさんの会話「気づいたらかがやき○吊りに対して何も言ってなかったから吊っちゃった」
うんこさん「あとさ」
5日目の夜となりました。(15/11/14 19:30:24)
かがやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海の底からさん0 票投票先 → 利家とまつさん
みかんさん1 票投票先 → 利家とまつさん
かがやきさん5 票投票先 → みかんさん
兼六園さん0 票投票先 → かがやきさん
ストーブさん0 票投票先 → かがやきさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → 利家とまつさん
砂時計さん0 票投票先 → かがやきさん
ものの歩さん0 票投票先 → 利家とまつさん
利家とまつさん4 票投票先 → 野菜炒めさん
さん0 票投票先 → かがやきさん
野菜炒めさん1 票投票先 → かがやきさん
ひがし茶屋街さん「となると利家とまつ●濃厚なんですが●撃たれて占い内訳どうこう言うのは狼って相場」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
海の底からさん0 票投票先 → 利家とまつさん
みかんさん1 票投票先 → 利家とまつさん
かがやきさん4 票投票先 → みかんさん
兼六園さん0 票投票先 → かがやきさん
ストーブさん0 票投票先 → かがやきさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → 利家とまつさん
砂時計さん0 票投票先 → かがやきさん
ものの歩さん0 票投票先 → 利家とまつさん
利家とまつさん4 票投票先 → 野菜炒めさん
さん1 票投票先 → かがやきさん
野菜炒めさん1 票投票先 → さん
うんこさん「そこもありだけど」
ひがし茶屋街さん「兼六園は微妙ですね囲い候補は雨かなあと」
うんこさん「兼六園やで」
うんこさん「かこいでもええから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
海の底からさん0 票投票先 → 利家とまつさん
みかんさん1 票投票先 → かがやきさん
かがやきさん4 票投票先 → みかんさん
兼六園さん0 票投票先 → かがやきさん
ストーブさん0 票投票先 → 利家とまつさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → 利家とまつさん
砂時計さん0 票投票先 → 利家とまつさん
ものの歩さん0 票投票先 → かがやきさん
利家とまつさん4 票投票先 → 野菜炒めさん
さん1 票投票先 → かがやきさん
野菜炒めさん1 票投票先 → さん
ひがし茶屋街さん「グレーに人外いない気がします」
うんこさん「ただグレーもあてな」
うんこさん「いけるやん!」
ストーブさん占いは予告お願い致します
海の底からさん「まつつりで」
野菜炒めさん「うどん子がなぁ 共有の霊能撤回みて「へぇ」みたいなの言ってたのが乗っ取れたよ、みたいな狐感を読み取れなくもない それが懸念かな」
ゴーゴーカレーさん「みかん→かがやき→野菜→みかん でどうだ!」
利家とまつさん「霊能:真狂は変わんないからさー
占いの内訳もう一回見直してねってのが遺言」
さん「じゃあかがやき吊ろう」
兼六園さん「かがやき吊って残り占いの視点詰めが好み」
ものの歩さん「かがやきは3日目の雨占いがほんとに糞だと思った」
ひがし茶屋街さん「こんなの書いてた」
ひがし茶屋街さん「みかん真の場合、やはり最初にCOした占い二人が狐狼濃厚だと思う。
狂噛みGJ本線と言っていたが霊能は何で見てるのか。
うんこ●についてだが、うんこが●撃たれたときの挙動からあまり納得は出来ない。」
みかんさん「あとPETするなら共有が指示をだせばよいかと思います」
野菜炒めさん「みかんはなぁ どうだろね狼狐狂どれもあるんであんま占いたくはない >砂時計
狐の場合、3日目の死体なしみて占い騙りに生存を賭けた感かな」
海の底からさん「じゃあまつ吊るので、かがやきはしばらく吊らないほうか」
さん「そこ吊るならかがやき吊りでよくね〜」
兼六園さん「かがやき吊ってもいいよ
真切っていいでしょう」
利家とまつさんCOなし
海の底からさん「かがやき吊るならまつはしばらく吊らない方向になんのかなこれ」
ストーブさん指定:利家とまつ
埠頭の風さん「霊能者に狂人っていうとこです」
ゴーゴーカレーさん「初日のGJは狐がみかもしれない!」
利家とまつさん「自分もその内訳だった、砂時計
しかし真で見てたところから黒うちもらってさあどうしよう」
うんこさん「いうてみ、ひがし茶屋」
砂時計さん「利家さん吊ってPETですか、いいでしょう」
さん「ぐるぐる〜ぐるぐる〜」
みかんさん「かがやきは狼でしょう、野菜炒めはよくわかりません
霊能ですが真狂とも限らないとか思ったりしています」
ひがし茶屋街さん「とりあえずみかんの真が一番ないと判断した」
ゴーゴーカレーさん「ぐるぐる占い!」
兼六園さん「かがやきー雨かまつが囲いで2wだろ」
さん「もう占い吊っちゃうか!」
砂時計さん「野菜:真 かがやき:狼 みかん:狐 でいいですか?」
ものの歩さん「利家はうどんこの霊結果が黒なら村認定しても良かったんだけどね
白だったから断定できない位置」
ストーブさん「野菜炒め真と見るなら●キープして対抗ロラ
野菜炒め信用微妙なら●吊り全視点詰め
さぁどうしようか」
埠頭の風さん「噛み合わせしたかがやきさん狼で野菜炒め真
みかんさんは狐か狼」
野菜炒めさん「タイミング的に対抗が囲ってくるのは理解できますね。ならかがやき狼で初日私噛みですね」
兼六園さん「かがやきは狼でしょう」
ゴーゴーカレーさん「よしよし」
ひがし茶屋街さん「今回は真相にだいぶ近い予想が出来たと思う」
利家とまつさん「一番嫌なパターン。推理を根本から見直し」
みかんさん対抗二人の○で囲いチェックも兼ねて
占った方が良いかと思って
ゴーゴーカレーさん「みかん氏ー」
海の底からさん「おはよう」
みかんさん「占いCO:ものの歩○」
砂時計さん「おはよう」
兼六園さん「おはよう」
ひがし茶屋街さん「お疲れ様でした」
かがやきさんやはり昨日からの掌クルーが気になる。
そして内訳見えているあたりなんか持ってんじゃないかと
思います。◆利家とまつ
「かがやきと野菜炒めで真狼濃厚
っていうか今日のが噛みあわせに見えるから、かがやき狼
で、霊能に狐が出る意味うすいから、みかん狐かな?となるわけです」
「霊能:真狂
みかんはねー、初日のうんこを吊り先にしたい動きが人外目
みかん狐っていった砂時計の推理は正しいかも」
野菜炒めさん残りが5吊り。そろそろ完グレ占ってもいいタイミングですね。
砂時計、ゴーゴー、利家ですけど
一番なんか考察してそうオーラ出してるのが利家なんでここ占いますか。
やたらみかん偽主張も気にはなります。
ものの歩さん「おはよう」
かがやきさん「占いCO 利家とまつさん○」
さん「おはよう」
野菜炒めさん「占いCO 利家とまつ●」
利家とまつさん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「んんwww投票も噛みもおそいでござるなwww」
5日目の朝となりました。(15/11/14 19:19:52)
ひがし茶屋街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひがし茶屋街さんを狙います。 >>> かがやき <<<
野菜炒めさんの独り言「占いCO 利家とまつ●」
ストーブさんの会話「ならみかん吊りでいいはず・・・」
海の底からさんの会話「狂人と」
ストーブさんの会話「かがやきは狼として最終日吊りが理想」
海の底からさんの会話「多分今のところ村しか吊ってないんで」
利家とまつさんを占います。 >>> 野菜炒め <<<
海の底からさんの会話「まだちょっとうーんって感じですね>みかんつり」
みかんさんの念話「かみさきにしろをだすのもおもしろいかもしれない」
ストーブさんの会話「狐とみるなら吊っちゃっていいんじゃないの?」
海の底からさんの会話「みかん狐とみたらあんまり吊りたくないのが本音です」
ストーブさんの会話「ありえるんで吊って処理しましょう」
利家とまつさんの遠吠え「真占いわかって推理とめて発言稼ぎしているカレー」
海の底からさんの会話「占いに狐交じりの線はどう思います?」
利家とまつさんの遠吠え「ゴーゴーカレー噛みたい?」
ストーブさんの会話「ですね」
かがやきさんの遠吠え「としいえ○でひがしかみでもいいかな」
利家とまつさんの遠吠え「兼六園は素村でいいかなー」
海の底からさんの会話「野菜炒めから黒出たらそっち吊りたいですけど」
ストーブさんの会話「ゴーゴーカレー、まつ、砂時計」
うんこさん「おもんない」
うんこさん「霊界非表示なんやなわかめても」
ストーブさんの会話「4吊りまで待つ?」
海の底からさんの会話「そうですね・・・」
うんこさん「ぼくむらっす」
ストーブさんの会話「吠え減ってるかこれ」
ストーブさんの会話「うんこ吊ってなんだけど」
ストーブさんの会話「みかん吊りでいいんじゃないかな」
ひがし茶屋街さんの独り言「野菜炒め真 かがやき狼 みかん狐なら
かがやきー兼六園ーゴーゴーカレーと思う」
利家とまつさんの遠吠え「完全グレーがなー」
ゲームマスター「これは意外といい勝負」
海の底からさんの会話「雨さん狩人ありそうで吊るのは怖いですね・・・」
かがやきさんの遠吠え「11>9>7>5>3」
うんこさん「センスが違うわおれって」
ゴーゴーカレーさんの独り言「再投票だれやー」
みかんさんの念話「誰だよ」
うんこさん「やほ」
4日目の夜となりました。(15/11/14 19:14:59)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海の底からさん0 票投票先 → うんこさん
みかんさん0 票投票先 → うんこさん
ひがし茶屋街さん0 票投票先 → うんこさん
かがやきさん0 票投票先 → うんこさん
兼六園さん1 票投票先 → うんこさん
ストーブさん0 票投票先 → うんこさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → うんこさん
うんこさん12 票投票先 → 兼六園さん
砂時計さん0 票投票先 → うんこさん
ものの歩さん0 票投票先 → うんこさん
利家とまつさん0 票投票先 → うんこさん
さん0 票投票先 → うんこさん
野菜炒めさん0 票投票先 → うんこさん
ゲームマスター「再投票お願いします」
ゲームマスター「赤くはありません」
再投票してください。
埠頭の風さん「ボク噛みにきたから多分狩人GJですよねこれ」
ストーブさん「占い理由に欲しかったね>かがやき」
うんこさん「てめーが狼だれか考えろそのまえに」
海の底からさん「てか私昨日吊ったほう偽やとおもってるんで」
埠頭の風さん「ぐじょぶじゃなかったらうんこさん狐なのかな」
利家とまつさん「情報を少なくしてノイズを減らすのも戦略
情報増やして組み合わせるのも戦略
どっちでもよかったよ」
かがやきさん「今日●つりたいっていってきたので利家さん気になったのですよ>ひがしさん」
ひがし茶屋街さん「わたし占い真狼狐が濃厚だと思うので早めにPETでも良いと思う」
兼六園さん「共有に吊り順考えろって言ってんだよ」
ものの歩さん「兼六園は何か思考がズレてる位置
悪目立ちしてる辺り狐は薄いと思うけど狼目」
うんこさん「全部ずれてる」
テロ組織さん「どうせ、霊ロラになるんなら、初日からグレランと思わせて発言させまくったほうがええやんとおもって、あんなことした。後悔はしている」
さん「それな」
野菜炒めさん「みんなが真面目にうんこうんこと言ってるのをみるとこう、シュールで笑えます」
うんこさん「狼探すそぶりすらねえのなおまえ」
うんこさん「今それ言ってなにしてーんだよきもちわる」
さん「掌返しは基本」
ストーブさん「真かわからない霊能の結果なんてノイズ」
かがやきさん「考慮するよ、3-2なら2騙りか狐交じり濃厚だから囲ってきてもおかしくないし>ストーブ」
利家とまつさん「かがやきと野菜炒めで真狼濃厚
っていうか今日のが噛みあわせに見えるから、かがやき狼
で、霊能に狐が出る意味うすいから、みかん狐かな?となるわけです」
砂時計さん「雨さんブレてますねぇ」
うんこさん「やっぱおまえずれてるわ」
兼六園さん「狩りCOあれば残せばいいんだろ」
さん「そうそう。うんこ狩人もあるからさ」
うんこさん「兼六園さん」
砂時計さん「うんこさん狩人もあるのに先に吊る思考はおかしいかな」
うんこさん「というわけで狩人さんそこずっといこか、狩狙いでくるとおもうよ噛み」
うどん子さん「真狂ってことは狐が騙ってんのかなこれ」
ゴーゴーカレーさん「よーしおっけーい」
さん「それな。だから俺も昨日はうんこに入れたよ」
ストーブさん「対抗の○ということは特に考慮せず?
囲い目にも見えるとこだけど?>かがやき」
ひがし茶屋街さん「利家とまつのその発言の何が引っかかるのか聞きたい
さらに引っかかってるならなぜ占わなかったのか聞きたい」
みかんさん「明日はものの歩占いますよ?>ゴーゴーカレー」
兼六園さんテロ→うんこで吊るくらいなら、うんこ→テロのが情報でるのに
アホくさ
ものの歩さん「ゴーゴーカレーは村ならどうかと思う位置だけど発言的に中身の判断ができない」
うんこさん「占い噛みやとおもうんよね」
ゲームマスター「テロ組織はCNは不穏だけど、中身はいたってふつうの参加者」
かがやきさん

◆利家とまつ
「結局3−2でわかりやすい内訳になったな
ロラ完遂でも黒吊りでもいいけど、黒吊りの方がおもしろそう」

自白ですかね?」
ゴーゴーカレーさん「みかん氏、対抗の○に囲いがいそうだとは思わんかね?」
野菜炒めさん「私噛みでGJ出たから埠頭噛みってのは安直すぎる考えでしょうか。
一考できそうですが、それだと3-2の形が不自然ですね。」
埠頭の風さん「初めてきたことないの来たのにまあ見透かされるよね死体なしでたら。」
海の底からさんじゃあごめん吊られてね。遺言あればききます
うんこさん「昨日平和やん」
兼六園さん「おは」
ひがし茶屋街さん「グレーの中だとゴーゴーカレー以外特に引っかからない」
うんこさん「ないよ」
砂時計さん「おはよう」
さん「今日はうんこを流します」
海の底からさんうんこCOある?
利家とまつさん「霊能:真狂
みかんはねー、初日のうんこを吊り先にしたい動きが人外目
みかん狐っていった砂時計の推理は正しいかも」
ものの歩さん「おはよう」
かがやきさん初日と昨日でガクッと発言数下がったのが気になる。
◆埠頭の風
「村を守る為には死者多数も致し方ないのです」
この発言するあたり人外臭いなー、と。
うんこさん「おは」
みかんさんうんこ●で私に若干すり寄ってきた所
●を早めに吊りたいのは狐の印象で
てっとり早く呪殺出せばよいかと考え
占いました。
さん「おはよう」
野菜炒めさん初日に◆ひがし茶屋街「判断できる材料がほとんどない」
って言ってた人が、
3日目急に発言伸ばした。それもある程度考察力のある発言を。
占って損はないでしょう
埠頭の風さん「おつかれさま」
ひがし茶屋街さん「おはよう」
かがやきさん「占いCO 埠頭の風さん○」
ゴーゴーカレーさん「おはよう」
海の底からさん「おはよう」
野菜炒めさん「占いCO ひがし茶屋街○」
利家とまつさん「おはよう」
みかんさん「占いCO:兼六園○」
4日目の朝となりました。(15/11/14 19:05:28)
埠頭の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埠頭の風さんを狙います。 >>> かがやき <<<
野菜炒めさんの独り言「占いCO ひがし茶屋街○」
ストーブさんの会話「早めに切って●ロラできる余裕作るのも良し」
海の底からさんの会話「そうね」
海の底からさんの会話「確定○作りにいくのは印象悪くない」
ストーブさんの会話「でもうんこ残す理由も無いのでうんこ吊って指定してグレ指定して、残り4吊りでみかん吊る感じ」
ひがし茶屋街さんを占います。 >>> 野菜炒め <<<
海の底からさんの会話「うん」
ストーブさんの会話「みかんさん 0 票 投票先 → うんこさん
これ潜伏占いなら迂闊かなって」
さんの遠吠え「みかん狐だったかー」
ストーブさんの会話「人外狙いの方針でしょうね、雰囲気が良いのは野菜炒めです」
利家とまつさんの遠吠え「まあ狩人潜伏死させればいいだけ」
野菜炒めさんを護衛します。 >>> 埠頭の風 <<<
かがやきさんの遠吠え「ふとうのかぜかみ○だしかなあ」
海の底からさんの会話「少なくともかがやきの発言レベルで占うところではないような?」
みかんさんの念話「うん、信用で私に勝ち目はない」
海の底からさんの会話「かがやき偽目かな。雨とか占い位置でないと思いますね」
利家とまつさんの遠吠え「兼六園もいいなあ」
テロ組織さん「自爆テロ成功」
かがやきさんの遠吠え「野菜噛みGJ」
3日目の夜となりました。(15/11/14 19:00:46)
テロ組織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海の底からさん0 票投票先 → テロ組織さん
みかんさん0 票投票先 → テロ組織さん
ひがし茶屋街さん0 票投票先 → テロ組織さん
かがやきさん0 票投票先 → テロ組織さん
兼六園さん0 票投票先 → うんこさん
埠頭の風さん0 票投票先 → テロ組織さん
ストーブさん0 票投票先 → テロ組織さん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → テロ組織さん
うんこさん3 票投票先 → テロ組織さん
砂時計さん0 票投票先 → テロ組織さん
テロ組織さん12 票投票先 → うんこさん
ものの歩さん0 票投票先 → テロ組織さん
利家とまつさん0 票投票先 → テロ組織さん
さん0 票投票先 → うんこさん
野菜炒めさん0 票投票先 → テロ組織さん
ゲームマスター「再投票お願いします」
ゲームマスター「赤くはないです」
再投票してください。
ゴーゴーカレーさん「ゴーゴーカレーは汁がないんでね。君、一度食べなさい
ウンコ味のカレーを」
ひがし茶屋街さん「つまりこれから占い噛まれたらローラーでもいい気はします」
兼六園さん「俺はみかん真なんて言ってねえだろ」
テロ組織さん「狂が運よく霊初日にでのっとっても、狼に噛まれるかもしれないのに。
信用勝負を狼にさせたいかんじかね」
野菜炒めさん「あの形でテロが狼ならまさに自殺なんで除外。
ならテロは真or狐or狂。テロ真なら霊能結果白。結局霊能に狼は混じってないとみられるよ >うんこ」
ひがし茶屋街さん「霊結果○の時点でテロが真であろうと狂であろうと真霊能と狂人が死んだという認識」
砂時計さん「テロ組織さん視点で、2−2で霊ロラしてからCOすれば正しい結果を返せると思ったのでは」
うんこさん「それを言える兼六園はずれてんなーと」
さん「カレーうどん!」
さん「色似てるじゃん」
テロ組織さん「で、自論だけどさ、狂が霊能にでてどうするんだろうねとは常々おもっている」
ゴーゴーカレーさん「うどんと一緒にされるのは心外だな#」
埠頭の風さん「村を守る為には死者多数も致し方ないのです」
うんこさん「二人でてでませんっていってるんやで」
ものの歩さん「ほんとにあのまま霊ロラだったら真は出なくて正解だろ
どっちにしろロラ完遂するから関係ないけど」
海の底からさん「それも気になってるんで>うんこ」
テロ組織さん「霊ロラは当然、問題は、俺が何者かだよ。
狐がやるいみない。狼もきつい。あるなら狂か真だろうな」
ストーブさん指定:テロ組織
ゴーゴーカレーさん「うどんにかん水はつきものです」
さん「うどんこうんこカレーで3狼だ!」
うんこさん「れいろらお休みいってたとこ真ってよくおもえるねきみ」
野菜炒めさん「霊能に自殺狐が出てるなら最悪ですけど吊り増えたし最悪中の最悪ではないですね」
ひがし茶屋街さん「かがやきさんが黒い占い師なのかなと思いました雨とか占うところじゃない」
海の底からさん霊ロラ完遂な
うんこさん「◆テロ組織
「ぎりぎりに対抗霊能CO 霊ロラでおっけ。
せっかくだから、グレランで発言多くしてもらったほうがいいかとおもって。
即対抗霊能COしたら、人外が発言やめちゃうからね。
共有騙りもないので、安心してぎりCO」

◆テロ組織
「霊ロラおやすみ」

◆テロ組織
「おはよう」」
兼六園さん「出方からしてテロは真狂でしょ」
利家とまつさん「結局3−2でわかりやすい内訳になったな
ロラ完遂でも黒吊りでもいいけど、黒吊りの方がおもしろそう」
ものの歩さん「折角霊ロラなのに発言増やして狩人探しをしやすくしてくれたのにわざわざ占い噛むかね」
うんこさん「兼六園さんまじでいってる?」
砂時計さん「わたしのメモ帳では、みかんさん狐と記されています」
みかんさん「狂人でGJが本線で、狐の可能性もあります>海の底から」
野菜炒めさん「私GJなら2騙り。噛めなかったので出てきた。
対抗噛みなら対抗狐。潜伏3狼なら1狼追加しても問題ない形」
海の底からさん「うどんこは二度死ぬ」
さん「うどんこうんこで2狼だ!」
うんこさん「センスがちゃうねんな」
兼六園さん「うんこ先吊りもおもしろい
残ってる霊は真目だし」
かがやきさん「うどんとうんこか・・・」
うんこさん「みかん人外あたったやろ?」
テロ組織さん「まあ、みかんが死体なしで勝負にでた狐はありそうかな」
海の底からさんみかん>今日のGJ先はどこだと思う?
うんこさん「おは」
さん「うんこ●は信じられるね(ニッコリ」
利家とまつさん「うどん子こわがった自分の感性に問題はなかった
テロが人外で自爆テロだったら知らん」
砂時計さん「うどんこ死にすぎ」
テロ組織さん「うどんこはもうしにました。すとーぶ」
兼六園さん「へー死体無し」
埠頭の風さん「きのうはギリギリの霊能者みのがしましたけど普通にロラですね」
野菜炒めさん「吊ってるんだよなぁ」
ひがし茶屋街さん「うどん子は2度死ぬ」
ゴーゴーカレーさん「していくさはえる」
みかんさん潜伏理由
オナニーしたかったから

右占いしようと思ったけど臭かったので左占い

くっせ、うんこくっせ、発言からくっせ反応くっせ
さん「俺とか絶対占うとこじゃねぇ〜」
ストーブさん指定:うどん子
兼六園さん「おはよう」
海の底からさんまあ狩人保護含めて完遂
ひがし茶屋街さん最初に思い浮かんだのが追加霊が狂ということ
とすると占いは真狼濃厚となります。
しかし今のところ○も含め印象はイーブン。
埠頭の風さん「おはよう」
さん「おはよう」
テロ組織さん「死体なしなら安心して死ねる。サラダバー」
野菜炒めさん灰に占いたくなる人もいないので、対抗の初手○でも占ってみますか。
かがやきさん発言4ながら真面目に考える感じがしない・・
生存欲なさそうなので獣の香りがするよ!
◆雨
「うんこはうんこだろ(直球)」
「そんなことよりオセロしようぜ」
砂時計さん「おはよう」
みかんさん「潜伏占いCO:ひがし茶屋街○ うんこ●」
利家とまつさん「おはよう」
ひがし茶屋街さん「おはよう」
海の底からさん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「さっそく奇策が出ましたね^^」
野菜炒めさん「占いCO ものの歩○」
テロ組織さん「霊能結果、○(狂か狐) 仕事終わり、おつかれ」
かがやきさん「占いCO 雨さん○」
ものの歩さん「おはよう。吠えのくっそ少なかったのに途中から慌てて吠えた感じが気になる」
3日目の朝となりました。(15/11/14 18:51:00)
野菜炒めさんを狙います。 >>> かがやき <<<
海の底からさんの会話「そうねえ」
ストーブさんの会話「雨が気になるかな」
野菜炒めさんの独り言「占いCO ものの歩○」
海の底からさんの会話「利家とまつ吊りたくもある」
ものの歩さんを占います。 >>> 野菜炒め <<<
みかんさんの念話「潜伏占いCO:ひがし茶屋街○ うんこ○」
利家とまつさんの遠吠え「みかんも」
海の底からさんの会話「グレーはどこも同じような感じですね」
ものの歩さんの独り言「なんか吠えが少なくて最後に慌てて吠えた感じが気になる」
利家とまつさんの遠吠え「ゴーゴー気になるね」
かがやきさんの遠吠え「おk雨○で」
さんの遠吠え「いいですよ」
利家とまつさんの遠吠え「噛み通して囲いでもいいと思うよ」
かがやきさんの遠吠え「ゴーゴーなんか持ってそうだけどまあいいか」
ストーブさんの会話「しますよ」
かがやきさんの遠吠え「囲い要るかね?あんまり意味ないかもしれないけど」
ものの歩さんの独り言「発言あると情報は残るけど狩人も探しやすくなっちゃうのよね
狩人の潜伏力次第だけどプラスにもマイナスにも働く出方」
海の底からさんの会話「×したいです」
海の底からさんの会話「完遂しましょうか?」
うどん子さん「ギリCOにやられた、まあ無駄吊したしいいでしょ」
ストーブさんの会話「後者残す風潮ある」
海の底からさんの会話「◆テロ組織「霊ロラおやすみ」」
かがやきさんの遠吠え「対抗噛んでいいかな」
海の底からさんの会話「そっち吊れるの・・・」
野菜炒めさんを護衛します。 >>> 埠頭の風 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/14 18:46:06)
うどん子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどん子さん8 票投票先 → テロ組織さん
海の底からさん0 票投票先 → テロ組織さん
みかんさん0 票投票先 → うんこさん
ひがし茶屋街さん1 票投票先 → テロ組織さん
かがやきさん0 票投票先 → テロ組織さん
兼六園さん0 票投票先 → うどん子さん
埠頭の風さん0 票投票先 → 砂時計さん
ストーブさん0 票投票先 → うどん子さん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → テロ組織さん
うんこさん1 票投票先 → うどん子さん
砂時計さん1 票投票先 → うどん子さん
テロ組織さん5 票投票先 → うどん子さん
ものの歩さん0 票投票先 → うどん子さん
利家とまつさん0 票投票先 → うどん子さん
さん0 票投票先 → ひがし茶屋街さん
野菜炒めさん0 票投票先 → うどん子さん
うんこさん「つながりないやんけてきとうやん」
テロ組織さんぎりぎりに対抗霊能CO 霊ロラでおっけ。
せっかくだから、グレランで発言多くしてもらったほうがいいかとおもって。
即対抗霊能COしたら、人外が発言やめちゃうからね。
共有騙りもないので、安心してぎりCO
さん「うんこはうんこだろ(直球)」
うんこさん「どこがだからやねん」
ゴーゴーカレーさん「合体してうどんこ!」
うんこさん「だからじゃねえよ」
みかんさん「いまさらだけどうんことうどんって似てるよな」
砂時計さん「個人的に好きなのは潜伏占いからの銃殺COですね」
利家とまつさん「アーマーか、炙るためかでも違うだろうけどさ、ものの歩
2−1って結構不安になる数だとおもうんだよね」
うんこさん「共有撤回あててどや顔してる場合じゃないですよきみ」
ものの歩さん「奇策が有効じゃない理由は奇策についてのメリットデメリットを考えずに奇策したやつを吊るから
されると考察面倒ってのは同意するけど」
うどん子さん「うんこがうんこじゃない」
埠頭の風さん「手の温もりも良いけどナイフの冷たさも捨てがたいものです」
ゴーゴーカレーさん「気さくに奇策をかます風潮」
砂時計さん「ドヤァ」
ひがし茶屋街さん「判断できる材料がほとんどない」
野菜炒めさん「うんこさん、真面目か! そんなCNなのにw」
みかんさん「うん、だから君を吊る>うんこ」
かがやきさん「あってます><」
兼六園さん「奇策は別にいいよメリットあるなら、
狼に奇策透けたらアホなだけ」
うんこさん「みかんさんそうですけどそれよりぐれらんで狼探すとこですよ今」
野菜炒めさん「いいえ。ただ寝ているはずの人がどうその後起きてくるのか見たいのですよ。単なる好奇心です。>うんこさん」
砂時計さん「間違ってますか?>かがやきさん」
みかんさん「2−1−2今いる占いが真とも限りませんねぇ」
ものの歩さん「むしろ遅い方が撤回したら意味ねーだろアホって言うよ」
さん「そんなことよりオセロしようぜ」
かがやきさん「落ち着こう砂時計さん」
野菜炒めさん「誰か共有に真面目か!ってツッコんであげましょう」
うどん子さん「ボロ雑巾じゃなかった」
利家とまつさん「よりによってそっちが撤回かよ、うどん子出るのおそくてこわいよ」
埠頭の風さん「臆病でトラブルおこせない性格だってバレてるんですね」
砂時計さん「2−1−2でいいですか?」
うんこさん「野菜さんはお休み言った人たちを人外だとおもってるんですよね」
ストーブさん本日はグレランで投票と発言を見ます
かがやきさん「みかんがエスパーだということはわかりました」
埠頭の風さん「うん」
うどん子さん「へえ」
ものの歩さん「はいグレラン」
うんこさん「ういうい」
ゴーゴーカレーさん「これはうんこですねえ」
兼六園さん「騙らないでいいから撤回しろ」
野菜炒めさん「お休みって言った人たちがどう起きてくるかが楽しみ」
さん「んっ」
ストーブさん撤回共有COです 相方は海の底です
みかんさん「見える、ストーブが撤回するのが見えるぞ」
砂時計さん「おはよう」
埠頭の風さん「四半世紀まちました」
テロ組織さん「霊ロラおやすみ」
兼六園さん「霊2人ロラ」
海の底からさん共有CO相方霊能騙るらしい
うんこさん「れーろら」
ものの歩さん「はい霊ロラ」
埠頭の風さん「村にとって大事な者の為に死ぬべきです
狐さえ死ねば霊能はむしろ噛まれてくれた方が偽みないで済むよ」
ゴーゴーカレーさん「霊能がふたりいますねえ」
兼六園さん「サクサクCOいいですね」
埠頭の風さん「特に霊能さん死にたくないのは分かりますが潜伏は駄目です」
うんこさん「ふたりかい」
うどん子さん霊能CO
野菜炒めさん右がいないので、左占い。
埠頭の風、なんか本のタイトルでありそうですね。
かがやきさん安定と信頼の右占い
海の底からさん共有CO相方生存
さん「おっはよー」
ストーブさん「霊能CO」
埠頭の風さん「村役職は奇策をしないで下さい奇策するから人外につけこまれるのです」
みかんさん「おはよー」
かがやきさん占いCO ものの歩さん○
野菜炒めさん「占いCO 埠頭の風○」
テロ組織さん「おはよう」
埠頭の風さん「おはよう」
ストーブさん「おはよう」
兼六園さん「おはよ」
海の底からさん「おはよう」
ひがし茶屋街さん「おはよう」
うんこさん「おは」
利家とまつさん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「おはよう」
ものの歩さん「おはよう。朝一取るくらいものの歩からしたら容易いこと」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/14 18:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かがやき <<<
ストーブさんの会話「基本指定で間違いないよ」
海の底からさんの会話「はーい」
うんこさんの独り言「ころすぞ」
ストーブさんの会話「僕もFO派です、撤回したらすぐFOしますんで」
うどん子さんの独り言「北陸ネタって結構通じるんだな」
野菜炒めさんの独り言「あまり潜伏占いやったことないんだよなー」
うんこさんの独り言「なげえよ」
野菜炒めさんの独り言「占いCO 埠頭の風○」
海の底からさんの会話「あんまり進行面は強くないですん」
利家とまつさんの遠吠え「左右対応」
かがやきさんの遠吠え「かこわないよ!左右は対応もちます」
海の底からさんの会話「まあ任せます」
ストーブさんの会話「撤回しますよ
アーマーは霊噛み躊躇させると思うんで」
海の底からさんの会話「FO派です」
かがやきさんの遠吠え「即抜き方向で><信用取れる自信ないどす」
ストーブさんの会話「相方は伏せる派ですか?」
埠頭の風さんを占います。 >>> 野菜炒め <<<
海の底からさんの会話「対抗出たら撤回するん?」
利家とまつさんの遠吠え「どうぞどうぞ。信用ですか? 即抜きですか?」
ストーブさんの会話「乗っ取りと潜伏の対策としてですね・・・」
さんの遠吠え「あ、はい」
さんの遠吠え「うーん」
かがやきさんの遠吠え「リハビリがてら騙ってもいいでしょうか」
うどん子さんの独り言「富山県民だけど車10分で石川県やからなあ」
海の底からさんの会話「霊能騙りかー・・・」
みかんさんの念話「いつのまに!?」
野菜炒めさんの独り言「占い師苦手だなー」
砂時計さんの独り言「ムガー」
さんの遠吠え「よろしく」
砂時計さんの独り言「すむらんらん」
利家とまつさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
海の底からさんの会話「よろしく」
うんこさんの独り言「わかめてめも使い方おしえろや」
ストーブさんの会話「霊能に出ます」
野菜炒めさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
かがやきさんの遠吠え「よろしくお願いします、プレイは久々」
ストーブさんの会話「よろしく」
海の底からさんの会話「ふぁ!?」
ものの歩さんの独り言「はい素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 18:33:47)
野菜炒めさん「よろしくおねー」
埠頭の風さん「よろしく」
利家とまつさん「よろしく」
うんこさん「はよせいや」
海の底からさん「よろしく」
うどん子さん「よろしく」
ひがし茶屋街さん「よろしく」
ストーブさん「よろしく」
ものの歩さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「適当にはじめまーす」
かがやきさん「よろしくお願いします」
空を歩むさんがものの歩に名前を変更しました。
ゲームマスターそろいました
kariさんが野菜炒めに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ものの歩さんが空を歩むに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
野菜炒めさん「こんばみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:32:10)
利家と松さんが利家とまつに名前を変更しました。
ツエーゲン金沢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ツエーゲン金沢さん「すまんぬけます。」
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが利家と松に名前を変更しました。
海の底からさん「ツンデレか」
うんこさん「俺にびびって逃げただけやろ」
うんこさん「さて」
ゲームマスター更新確認
うどん子さん「いや、普通に褒めてたから嫌いとかじゃないんじゃない」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:30:18)
利家とまつさん「こんばんわ」
ツエーゲン金沢さん「もどた」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:29:55)
海の底からさん「(ちょこぶたは石川県民に親を殺されたのだろうか)」
ゲームマスター「赤いませんー」
うんこさん「はいはい」
ちょこぶたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちょこぶたさん「うんこが臭いんで消えるぶひー」
ゲームマスター「急がんでいいで」
ゴーゴーカレーさん「金沢カレーおいしい」
うんこさん「なんかいうたか」
ゲームマスター「いっといれ」
ツエーゲン金沢さん「トイレCO」
うんこさん「あ?」
うんこさん「バレーとかマイナースポーツはどうでもいいんやけど」
ゲームマスター「1830までまってこなかったらあれするかも的な」
ちょこぶたさん「県外に出たこともないのに地元最強を唱えるのも石川県民、金沢市民の劣った特徴だぶひー」
kariさんがものの歩に名前を変更しました。
ひがし茶屋街さん「バレーのPFUブルーキャッツには江畑選手もいます」
ゲームマスター「こん」
うんこさん「そうそう」
冬眠中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ものの歩さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:26:10)
うどん子さん「野球は私立三強、サッカーは大正義星稜 石川最高やん」
ゲームマスター「はよおいでー」
うんこさん「住まんかい」
ちょこぶたさん「車があるなら金沢漁港いくべきぶひー」
ちょこぶたさん「近江町市場は値段高くて美味しさは微妙な観光客向けの場所ぶひー」
ひがし茶屋街さん「居酒屋が立ち並ぶようなところが駅前、片町周辺ともうひとつぐらい欲しいです」
小京都さんがゴーゴーカレーに名前を変更しました。
kariさんがテロ組織に名前を変更しました。
うんこさん「金沢なめんなや」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤1」
うどん子さん「室堂みたいなところならまだしも市内はそんなドカ雪降らんけどな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょこぶたさん「魚は旨いぶひー 日本酒も旨いぶひー 金沢のいいとこぶひー」
テロ組織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:20:36)
海の底からさん「うちの地域全然雪降らんから雪降るとテンション上がる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:20:00)
ゲームマスター「入村してええんやで」
ちょこぶたさん「3月末でも2cm級のあられが降る街はNGぶひー」
うんこさん「で、君のすんでるとこは?」
うんこさん「言うてくれるね」
うんこさん「ほーん」
ちょこぶたさん「5月末から7月頭までまともに晴れる日が10日もあれば十分な街はNGぶひー」
ゲームマスター「金沢武士団(プロバスケ)もよろしゅうお願いします」
うんこさん「てめーの語尾の方ががNGやろが」
ちょこぶたさん「真冬に吹雪と激しい雷がくる街はNGぶひー」
うどん子さん「それでも1年目で残留は普通に凄いと思うけどね」
うんこさん「金沢なめてんの?」
ひがし茶屋街さん「金沢は観光するには微妙だけど住むにはいいところと思っています」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「1815以降は随時更新ね」
kariさんがちょこぶたに名前を変更しました。
ツエーゲン金沢さん「長崎くらいの強さを期待したがすまんね。」
うどん子さん「ツエーゲン開幕当初は昇格するんじゃねえかって勢いだったのに」
ゲームマスター「こん」
うんこさん「おはよう!」
ゲームマスター「いまきたひとあいさつせんとあれするよ」
蒼穹さんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
ボノノさんが小京都に名前を変更しました。
うどん子さん「今が稼ぎ時だと思って勝負かけてんでしょ」
kariさんが蒼穹に名前を変更しました。
kariさんが兼六園に名前を変更しました。
kariさんが埠頭の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこまでしていきたくないわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:09:06)
みかんさん「兼六園とか金沢城とか」
kariさんがかがやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「北陸新幹線開業後、観光客が広い部屋を要望する傾向が強まり、前年と比較して3割ほど料金を上げる時期もあるが、加盟社以外で価格を2〜3倍に設定するホテルが一部にあるという。庄田会長は「どう考えても法外な価格。現状を真摯しんしに受け止め、業界全体で改善に向けて努力したい」と述べ、業界全体で対応を考える意思を示した」
kariさんが海の底からに名前を変更しました。
かりさんがツエーゲン金沢に名前を変更しました。
kariさんがひがし茶屋街に名前を変更しました。
うどん子さん「新幹線の終点が金沢だから客来るんだよBY隣県民」
ゲームマスター「名前変えてねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしキック」
kariさんがボノノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ね」
kariさんがストーブに名前を変更しました。
ひがし茶屋街さん「ホテルの数が足りない」
海の底からさん「金沢って何があるっけ・・・・」
うどん子さん「北陸新幹線の影響かなんかでしょうかね」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「金沢ってこんなに人気あんの??」
ゴーゴーカレーさん「こんにちは」
ゲームマスター「「ホテルが通常の2〜3倍以上の値段になっている。やりすぎではないか」など、多方面から行きすぎた料金設定への苦情が寄せられるようになった」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:06:09)
ゲームマスター「金沢で宿泊料金が高騰、県「大変心配している」」
ゲームマスター「ちょいと雑談」
ゲームマスター「こん」
ツエーゲン金沢さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:04:55)
kariさんが冬眠中に名前を変更しました。
冬眠中さん「眠いので寝ます」
ストーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:04:40)
埠頭の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:04:24)
kariさんがうどん子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 18:00:32)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター更新確認 1815 1750以降に更新がある人はそれまで蹴らないよ
兼六園さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:57:20)
ちょこぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:57:00)
海の底からさん「ごめんなさい。お手数おかけしました」
ゲームマスター「確認したOKよ」
ゲームマスター「ちぇっくする まってて」
海の底からさん「ぷろふ>GM」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「んー、だめだね>茶色kari」
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/14 17:53:03)
かがやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:52:48)
ゲームマスター「こん」
海の底からさん「OK?>GM」
ひがし茶屋街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:51:52)
ゲームマスター「こん」
みかんさん「こんばんは」
海の底からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:50:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:50:21)
うどん子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:49:49)
ゲームマスター「まえむらおわった」
ゲームマスター「こん」
冬眠中さん「おはようにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:39:19)
ゲームマスターとりあえず更新確認 1800
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 17:28:26)
戻る