過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バクシンオー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い花
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黄色の13
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
友達欲しい
◆gujbaft03o
[狂 人]
(生存中)
 
 
まさか
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
湯気の向こう
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんぶんし
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンポタージュ
◆Googled/tk
[人 狼]
(生存中)
 
 
Lost
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死母性の庭
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パッション屋良
◆6ytJXNsVzY
[占い師]
(死 亡)
 
 
耕作放棄地
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
汽笛
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒメムラサキ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る最終便普通村 〜 145684番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湯気の向こうさん「いえ、本当に勝負をおもしろくしてくださったのは
お仲間と狂人さんなので感謝してます、おもしろかったですー」
Lostさん「柱噛みしたなら吊られるべきでしたね
方針が中途半端で飽和してしまった事は反省する」
湯気の向こうさん「なんだか、しょっぱなにミスったくせに、いろいろ言ってすみません」
湯気の向こうさん「どっちみち、次の日は狐を噛まないといけない以上、
LOSTさんが狐のまま死んでもあまり意味がなかったのかも?」
Lostさん「1.7人夜柱噛むなら俺が吊られて4人で共有候補 狼 灰灰を目指すべきだった
26人昼に強引に妖狐候補を吊りに行くならその前の噛みで妖狐候補3択をせめてすべきだった
このどちらかで統一するべきだった」
湯気の向こうさん「狂人さんはあそこでCOしても、狐が絶対に出て来ない以上、
難しかったですね
やっぱりあそこはLOSTさんが狼COがベストだったのかもです」
Lostさん「ちょっと最後の方の噛みが中途半端だな」
コンポタージュさん「狼や狂人がとった手段自体は正しいと思うから」
コンポタージュさん「結局 バクシンオー噛みのタイミングで吊られない狐目噛みをしなかったのが主な敗因かなって感じ」
湯気の向こうさん「でも、それまでは強い噛みをしてくださって、
私のミスをみなさんで帳消しにしてくださったので、
見ていてとっても楽しかったし、負けても楽しかったですー」
Lostさん「後は狂人は6人の日に狂人COするのも良かったかもしれないが
俺LWを見る場合は出来ないしそこは難しいか」
Lostさん「俺が吊られるか狐にかけて強引に吊るなら柱噛みじゃ無く妖狐があるところを噛むのが良かった」
湯気の向こうさん「友達さんが、共有で出て来てくださったときは
わーいわーいって思いました!」
Lostさん「とまとは非狐じゃないとは思ったね
後は柱狐もあまり見て無かった」
湯気の向こうさん「コーンポタージュさんは絶対に狼柱できなかったので、
結果論ですけど、LOSTさん吊るか、誰かを狐にかけて吊るしかなかったですね」
湯気の向こうさん「とまとさん、バクシンオーさんは村目に見えましたよね」
Lostさん「柱噛んだんなら俺が吊られて4人にするのが良かったか
俺が吊られるのを拒んで強引に妖狐候補を吊りに行くなら
7人の噛みは柱では無く妖狐候補の3人から選ぶべきだった」
湯気の向こうさん「自分が共有だったら、たぶんえーい、見えてる人外吊るーって
なっちゃうかなってちょっと思いましたw」
Lostさん「それか柱のバクシンオー噛みの時に・とまと・赤い花・黄色の13の3択から噛んで残った2人から強引に6人の時に吊り上げるでも良かったか」
湯気の向こうさん「ただ、狂人さんは共有の立場を崩せないわけで、そこが難しかったかも
もうちょっと馬鹿な共有を演じれればよかったのかもですけど」
コンポタージュさん「その前に赤い花を噛めてたらなっていう後悔だけが残る」
友達欲しいさん「lostさんが柱で、狐噛みもありだったかもね。ただ、狼視点は、自分が真狂わからないだろうから、そこが悩みどころか 」
Lostさん「ただ俺の中ではとまと非狐は見切れていたから強引に黄色の13投票をしたんだよな」
コンポタージュさん「6の時点で狐を吊りにいくのも 勝ちを目指すという点では間違ってない」
湯気の向こうさん「そうですよね、私だったらできないですし>友達さん
すばらしい乗っ取りだったので、せめてないですー」
友達欲しいさん「それなら、もう、狐候補をここでつってしまえってかんがえで、lostの票にあわせたかんじかな」
Lostさん「俺が狼柱に出るべきだったかこれ
そして最終日 共有候補・狼・灰・灰の構図を作る」
友達欲しいさん「狂視点、lostLWが怖かった」
湯気の向こうさん「自分では絶対にできないですけど、
共有乗っ取った狂人さんが狼でも狐でもOKってことで
LOSTさんを無理矢理吊る手はあったかもしれないですね」
黄色の13さん「カワディMAX大好きとか失望しました。GMのファンやめます」
コンポタージュさん「私のバクシンオー噛みが甘えすぎたってことで結論付ける」
Lostさん「柱吊りは俺視点では投票しないといけない訳だし
最初の狩人COもグレランで狩狐が吊れるのを期待したのもあったが
2日目から柱が出て3日目も占い1人死んでるのに柱出るとは思っても無かったからな」
とまとさん「狼は共有狂に賭けるやつだけど」
湯気の向こうさん「柱吊り過ぎてましたからね
それがなかったら、共有ローラーは最高だったんですけど」
とまとさん「あそこで狼柱出して平和だせば1w1f、共有真で村が見れば勝負するんじゃねえの?」
Lostさん「共有候補吊りも狼視点では地味に痛手か
妖狐候補を吊るチャンスが1回減った訳だし」
湯気の向こうさん「狐は最終日吊れなかったですね、霊界視点ですが
Lostさん吊るか、引き分けしかなかった感じです」
Lostさん「赤い花が0票じゃ俺吊られからの最終日しか勝ち筋は無かったかなこれ」
コンポタージュさん「赤い花を吊れない置きして噛むしかなかったのかな 難しい」
Lostさん「発言見て最終的にとまとしか非狐認定が出来なかった」
コンポタージュさん「そこから黄色の13と赤い花の2択って感じで 唯一の誤算は村がLost最終日残し決め打ったことか」
耕作放棄地さん「GM同村ありがとうごめんなさい。」
湯気の向こうさん「おもしろい勝負にしてくださって、
おなかまも狂人さんもありがとうございました!」
ゲームマスター「狐おめでとうございます。なかなかカオス村でしたね。
管理終了します。おやすみなさい」
コンポタージュさん「Lostが吊れた後の削り先はとまとのつもりだった」
友達欲しいさん「狐みつけていれば面白かったけどね。ありがとう 」
バクシンオーさん「うーん、やっぱり人狼難しいー。けど楽しいー。
GMさん同村した皆さんありがとーございましたー。」
湯気の向こうさん「まず私が飛び出したこと>コーンポタージュさん
最終日は狐が票を合わせられないようにLostさんが票を変えてもよかったかも? これは霊界してんかもですけど」
赤い花さん「気楽でよかった。GM同村感謝」
Lostさん「とまとが非狐に見えたが赤い花と黄色の13の2択でミスった」
友達欲しいさん「まあ、自分吊られても、どうせ狐かちだししょうがないか」
耕作放棄地さん「FO教に入ります。」
汽笛さん「吊り増えても狼有利なままなんだしもっと積極的に狐臭い位置を噛みに行くべきだったこと」
とまとさん「おつ」
友達欲しいさん「黄色を狐の可能性ありとみてせめたけど、すまんね」
パッション屋良さん「GM村たて乙」
コンポタージュさん「どこがダメだったかな」
耕作放棄地さん「戦犯CO」
湯気の向こうさん「おつかれさまでした
おなかま、狂人ありがとうございました
初日、飛び出してしまってごめんなさい><」
赤い花さん「票みたらコンポタか赤い花に狼いるのわかるよ
LOSTが投票してないから」
パッション屋良さん「お疲れ様」
バクシンオーさん「お疲れ様でしたー、予想外の展開ですー」
Lostさん「おつかれ」
コンポタージュさん「んー」
まさかさん「相方引っ張り出さずに済みません。」
黄色の13さん「お疲れ様」
獅子皇さん「おやすみ」
湯気の向こうさん「やられちゃいました」
ヒメムラサキさん「勝利条件知らない人意外と多くてびっくり
村立感謝」
まさかさん「おつでした。」
友達欲しいさん「狐のこってたか。残念」
赤い花さん「狩人欠けラッキーすぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
死母性の庭さん「おつかれさまでした」
獅子皇さんおっひょおおおおおおおおおおおおおおお
ヒメムラサキさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/11/14 01:36:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
Lostさん2 票投票先 → 黄色の13さん
赤い花さん0 票投票先 → 黄色の13さん
黄色の13さん3 票投票先 → Lostさん
とまとさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん1 票投票先 → 黄色の13さん
コンポタージュさん0 票投票先 → Lostさん
ゲームマスター「こんぽた街」
死母性の庭さん「黄色吊れて飽和ですね」
湯気の向こうさん「赤い花さんが黄色の13さんに投票できてしまう…」
汽笛さん「赤い花が吊れそうにないし飽和を恐れているのでは
13が捨て票しましたし」
バクシンオーさん「何とか引き分けてほしいー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Lostさん2 票投票先 → 黄色の13さん
赤い花さん0 票投票先 → コンポタージュさん
黄色の13さん2 票投票先 → Lostさん
とまとさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん1 票投票先 → 黄色の13さん
コンポタージュさん1 票投票先 → Lostさん
ゲームマスター「このまま引き分けでもええんやで」
耕作放棄地さん「コーンポタージュはなぜLost投票?」
汽笛さん「村の正解は2W残り察してのLost吊りだけどたぶん無理だろうね」
パッション屋良さん「黄色が吊れたらとまとは明らかに村だから狐かんでEND」
湯気の向こうさん「アクロバティックでいいですねー!!!!」
ヒメムラサキさん「2W1Fの5人残りの時点で狐勝利」
汽笛さん「狼視点たぶん狐透けたぞ」
まさかさん「ろーすーと!ろーすーと!」
耕作放棄地さん「オオカミが狐を噛めばセーフ>ヒメムラサキさん」
バクシンオーさん「投票が凄いことにー」
湯気の向こうさん「ここはもう狐吊れないから引き分け以外は無理です」
ゲームマスター「ああごめん6人か今」
バクシンオーさん「友達さん吊れても負け・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Lostさん2 票投票先 → 黄色の13さん
赤い花さん0 票投票先 → コンポタージュさん
黄色の13さん2 票投票先 → Lostさん
とまとさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん1 票投票先 → 黄色の13さん
コンポタージュさん1 票投票先 → Lostさん
パッション屋良さん「友達、コンポタで票変えて赤い花噛んで狼END」
ヒメムラサキさん「黄色さん吊れた瞬間狐勝ちじゃん」
ゲームマスター「黄色吊れたら狼勝つな」
汽笛さん「透けても無理だよ」
バクシンオーさん「おうどん出来上がりそうー、おいしそうー」
耕作放棄地さん「あっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Lostさん1 票投票先 → 黄色の13さん
赤い花さん0 票投票先 → 黄色の13さん
黄色の13さん2 票投票先 → 友達欲しいさん
とまとさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん2 票投票先 → コンポタージュさん
コンポタージュさん1 票投票先 → Lostさん
湯気の向こうさん「狐吊れないですね…ううう」
ゲームマスター「飽和くるなこれ」
コンポタージュさん「そもそも今までの吊りで狐死んでる可能性あるのに」
友達欲しいさん「のっとりでるとはおもわなかった」
Lostさん「結構難しい」
黄色の13さん「村と思うところに乗っかって、狼と思うところに投票するのがスタイルなんでね」
とまとさん「俺は狐COあれば残して保護して引き分けにするって言ったろ」
Lostさん「俺もLWあるかもしれないから勝負に行く手もありなんだよなこれ」
友達欲しいさん「ただ、共有のっとりされたのはすまなかった。それは謝罪する ごめん」
赤い花さん「今までの発言みても
LOSTが吊らない候補に入れてるのもくさいし」
バクシンオーさん「狐さん勝ちそうー。」
赤い花さん「一番村とおもえないから」
Lostさん「後はコンポタージュは俺狐のLWだと思う根拠を」
友達欲しいさん「これで、もんくないな。とまと。
だけど、あれだけ耕作がミスっているのに決め打てない村がダメ」
コンポタージュさん「好き勝手柱だのCOだの釣ってきて 今日狐勝ちになるのならそれまでの村」
Lostさん「赤い花はどうして黄色の13吊りたいかだけ意見を」
赤い花さん「黄色ずっと周りの発言に乗っかってばっかだから吊りたいんだけど」
汽笛さん「ヒメしか死んでる狐候補ほぼいないようなもんだけど狼視点」
黄色の13さん「とまととLost狼で共有真狐だったらわらうしかねぇが」
とまとさん複数柱出たら最後の狼柱で合わせるように
友達欲しいさん「そうでないのなら、俺吊りでいい」
友達欲しいさんだから、狼が柱COするなら、勿論そっちつりな
コンポタージュさん「LostをLWで見てるなら 昨日ロラしたがっていたとまとを吊りたいけど Lost吊りでいい」
Lostさん「複数の狼COがあるなら最後の狼に投票」
パッション屋良さん「狐勝ちのパターン」
友達欲しいさん「俺はコンポタ投票しておく。狐っぽいので」
赤い花さん「えー耕作真とかあの発言でみれねえって」
Lostさん「じゃあ俺は柱に投票する」
とまとさん「だから2w1f残りだとお前は共有で吊られたら飽和だから狼柱募集しろ」
友達欲しいさん「LOSTはLWなら、明日狐絶対さがせよ」
バクシンオーさん「予想外なんですけど・・・
友達さん真はありえないと思ってたのは当たったんだけどなー・・・」
Lostさん「昨日ので狼死んでるなら俺吊る事で不利ながら村勝ちも見えてくるから
それを決めるのは俺じゃないって」
友達欲しいさんわかった、柱CO 俺共有だけど、俺つれ
赤い花さん「俺黄色の13吊りたいけど」
とまとさん「思いません」
友達欲しいさん「lost狐とおもう?」
Lostさん「コンポタージュは俺吊り
友達欲しいも俺吊り
とまとは不明
赤い花と黄色の13は吊る気なし」
黄色の13さん「コーンはLost狐と見て吊るのかい?」
とまとさん「お前が真なら柱して狼柱呼びかける場面だろ」
赤い花さん「あんだけ信用差あんだからつらんくていいよ」
Lostさん「俺はもう妖狐COしている」
友達欲しいさん「本人が狼で、残り狼もいるっていうのならいってくれ。そしたら吊る」
コンポタージュさん「Lost吊っていい」
ヒメムラサキさん「LOSTコンポタ2Wで見てるから狐吊るしかねーだろうが」
黄色の13さん「じゃあ2wの予感がするんで今日はなしだな」
ゲームマスター「6人で2w1f1k。絶望村ですね」
とまとさん「だからお前が真なら柱できるはずだが」
友達欲しいさん「lost最終日つり」
Lostさん「ただ2Wいたら俺吊りでエンド」
友達欲しいさん「これだけ説明しているんだから、きめうってほしいが」
赤い花さん「そいうわけでLOSTは徹底的に最終日」
バクシンオーさん「お疲れ様でしたー、どうなってるんですかこれー・・・」
黄色の13さん「おはよう」
コンポタージュさん「おはよう」
ゲームマスター「バクシンオーさんお疲れ様でした」
Lostさん「LW見るなら俺吊って最終日だが」
赤い花さん「この状況で狐目遺言とか狼COみたいなもんだろこいつ」
Lostさん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
友達欲しいさん「耕作がニセの証拠
初日の発言
◆耕作放棄地さん 「それは共有COかい?>まさかさん」
◆耕作放棄地さん 「共有だったのか」
耕作放棄地さん 「共有ロラはありえない。4吊り4人外」
耕作さんが真共有なら、自分は狂かもしれないし、狐、狼かもしれない。
狐、狼なら共有ロラしないと村負け確定。
適当な発言。
あと、湯気さんほぼニセを残そうとした吊りね。
自分は、湯気さん投票で吊ってるから。」
7日目の朝となりました。(15/11/14 01:25:05)
バクシンオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクシンオーさんを狙います。 >>> コンポタージュ <<<
黄色の13さんの独り言「2w1fの予感がヒシヒシする」
バクシンオーさんの独り言「LWだけがわからないー」
Lostさんの遠吠え「まぁ噛みたいところ噛め」
コンポタージュさんの遠吠え「私が明日もし指定されたら狐COするつもりだけどいい?」
Lostさんの遠吠え「吊れた狐候補って今日ぐらいしか無い感じがする」
Lostさんの遠吠え「それだと妖狐候補3残るが」
汽笛さん「別に2W露出してたから村は3日目段階ではまだ戦えたし」
バクシンオーさんの独り言「ムラサキサンもー友達さんもー狼ー。
後はポタージュさんじゃないかなー」
コンポタージュさんの遠吠え「バクシンオー噛みでいいかな」
Lostさんの遠吠え「理想は狐候補3から噛みで残った2から明日吊れる事」
汽笛さん「引き分けか狐勝ちといったところか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/14-00:05>こいつが悪い」
コンポタージュさんの遠吠え「どこ噛むのがベストなんかな」
Lostさんの遠吠え「友達欲しい 共有か狂人
バクシンオー 柱
狐あるとすれば とまと 赤い花 黄色の13」
友達欲しいさんの独り言「ヒメムラサキ狼かなー。それなら狐COしてくれてもよいのに」
赤い花さんの念話「これでLWなんじゃねえかなぁ」
湯気の向こうさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ヒメムラサキさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/11/14 01:20:52)
ヒメムラサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lostさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
ヒメムラサキさん4 票投票先 → 赤い花さん
赤い花さん1 票投票先 → ヒメムラサキさん
バクシンオーさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
黄色の13さん0 票投票先 → ヒメムラサキさん
とまとさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん3 票投票先 → ヒメムラサキさん
コンポタージュさん0 票投票先 → ヒメムラサキさん
パッション屋良さん「まともなとまと」
獅子皇さん「この村おもしろいわー」
Lostさん「いや残った共有吊ろう」
ヒメムラサキさん「キツネ目遺言ね」
とまとさん「意味は狐保護です」
赤い花さん「こんな状況であまりにも騙りの共有吊ったあとにロラとか無理だよ」
まさかさん「PPこわい」
汽笛さん「とまとが唯一まともだったなあって感じだった」
ヒメムラサキさん「占い吊っていいって言った理由は
共有真狂の形で見て騙り狼濃厚で見たからだよ LOSTさんと騙り2W飼って何がしたいのって思ったから」
パッション屋良さん「決め打ちの流れっぽいが。。。」
友達欲しいさんじゃあ、ヒメムラサキさんつりで。狼は狐さがして
ゲームマスター「なんでここから共有ローラー完遂にならんのやwww」
黄色の13さん「Lostがその発言するならダイジョーブ」
汽笛さん「友達真で見てるならちょっとやばい」
友達欲しいさん「自分吊る意味がない。真なら意味ないし、狂でも意味ない。
狐でも意味ない。狼なら意味あるけど。とまとさん」
とまとさん「友達さん真共有なら柱できるはず」
赤い花さん「柱COとか初日から吊ってるからだよ」
ゲームマスター「赤い花吊られそうにもないしなんとかなるやろ・・・」
Lostさん「この共有に指揮を任せて大丈夫か?」
ヒメムラサキさんないない
まさかさん「共有ロラ派が少なそうで怖いな」
死母性の庭さん「真共有吊ったのはまったく責めないけど、共有ロラしないのはあかへんぞー。」
ヒメムラサキさん「狐吊らないってLOSTさん狼+騙りで吊ったと見てLW+狐の形が濃厚なのに
こっから引き分け目指すって何が何やら」
赤い花さん「ヒメムラサキが占い吊っても構わないって言ってたのもあってそこ村でみるのは無理だわ」
コンポタージュさん「汽笛の気持ちが分かった気がする」
友達欲しいさんじゃあ、ヒメムラサキさん指定。狐ならCOして
汽笛さん「共有ロラするのは村が引き分け目指すのに間違ってない
中身のわからない湯気吊るのが早すぎる」
湯気の向こうさん「わーい! 嬉しいです! 共有二人も占った甲斐がありました」
赤い花さん「あと騙り占い吊りたがるのって吊っても困らない役職だけだよ」
コンポタージュさん「ここまで好き勝手に吊っておいて狐生存に託すって意味分かんない」
とまとさん「友達吊りでいいでしょう」
友達欲しいさん「そう、自分はなんでもあるのに。昨日の耕作さんの発言をみてみなよ。
赤い花さん
作放棄地さん 「共有ロラはありえない。4吊り4人外」」
ヒメムラサキさん「コンポタージュさん狼以外ないと思ってるけど」
Lostさん「村が普通に勝てる状況じゃないの
村が狼に勝たせないようにする為に狐を吊らない様にしないといけない意味わかってんの?」
バクシンオーさん「引き分け狙いなら柱でるー、村に勝ちはなさそうー」
赤い花さん「ちなみに俺は耕作狼でみて吊った」
とまとさん「これ2w1fだぞ
3吊りで狩り不在
引き分けにしといたほうがいいと思います」
耕作放棄地さん「もう投票まで時間なくてやべぇって獅子投票しちゃった。あほ。もうやだ。」
黄色の13さん「いいよコーンに堂々と乗っかるよ。ヒメムラサキ逝けよ」
コンポタージュさん「湯気真なら友達が欲しいと微妙にラインあるのがほんとだるい」
死母性の庭さん「真共有吊ったのは悪くない、柱進行二連発した=狐保護で狼に狐処分させる村だから、共有ロラで良い。共有ロラ→占ロラ、でLOST含めて2W1Kに自動的になるから。村負けはないから。

占い殺すのと、共有二人殺す時点で、狐質の際に厄介になる狂人それで95パーセント殺せるから。」
友達欲しいさん「で、狼は勝ちたいなら、狐さがしするように」
汽笛さん「赤い花コンポタヒメムラサキ全員吊りたいけど実質ここから1吊りしか使えないクソゲーだった」
赤い花さん「いや狼の乗っ取りもあるだろうに共有の中身みえてんのかな」
友達欲しいさん引き分けでいいなら、村が柱にでて
黄色の13さん「勝てるビジョンがみえねぇ」
Lostさん「狐が露呈してるから投票が固定される柱が噛まれてるんだよ」
バクシンオーさん「個人的にはだけどー湯気さん真じゃないかと思い始めたー。
狼 友達欲しいさんーヒメムラサキさんー??? 狐 Lostさん 狂 屋良さん
結構しっくり来てるー、引き分けしかなさそうー」
コンポタージュさん「汽笛が噛まれることで得する人ってヒメムラサキだけど」
耕作放棄地さん「知ってる>汽笛さん」
友達欲しいさん「村は勝ちたいか、ひきわけたいかだよ」
Lostさん「狐は俺だって」
赤い花さん「普通に発言よめばわかることなのに」
ヒメムラサキさん「真狂で見たら3日目のムーブは友達さん狂に見えたけど
友達さん狂で湯気さん投票しない+対抗が投票してないっていう反論に納得いったからだよ>赤い華さん」
Lostさん再度村人は柱に出て票合わせての的になれ
強引な誘導があるなら柱に全員投票しろ
友達欲しいさん「耕作さんは、まさかさん共有に気づいていない発言をしている。」
とまとさん狐出てくるなら保護して引き分けにしますよーーー
赤い花さん「なんかあんま発言をみてないかんじだな」
友達欲しいさん「自分の反論をちゃんとみてほしい」
Lostさん「ここで柱噛みはどっかて俺吊りに強引に持っていくつもりだ」
湯気の向こうさん「私もうっかり出てしまったのでおあいこですw」
黄色の13さん「Lostが汽笛に入れるなら、Lost狼で共有に狐騙りということはなさそうだ」
汽笛さん「潜って対抗の露出許してることもやばいけど呑気に獅子吊ってることが一番やばいからな」
コンポタージュさん「なんかもう友達欲しい真祈るしかない雰囲気なんて好きにしてくれって感じ」
友達欲しいさん「一応真共有なのでちゃんと対抗の矛盾点かいておく」
ヒメムラサキさん「友達欲しいさんの投票に関する反論について納得行ったから、こちらを真視した」
赤い花さん「なんで友達人外でみてるのに耕作投票してんだよ」
Lostさん「流石に狂噛みするような狼はかなり捻る狼だな」
とまとさん「おはよう」
赤い花さん「悪いけど友達偽とかいってるのに耕作吊ってるヒメムラサキにCOきいてみ」
黄色の13さん「おはよう」
ゲームマスター「汽笛さんお疲れ様でした」
Lostさん「おはよう」
ヒメムラサキさん「おはよう」
バクシンオーさん「おはよー」
耕作放棄地さん「なんで出なかったんだろ。今まで出なかったことなんてなかったのに。」
友達欲しいさん「耕作放棄地さん 「共有ロラはありえない。4吊り4人外」
これ、失言だからね。
もし、耕作さん共有なら、自分が狂か狐か狼かわからないのに
共有ロラはありえないっていってる。
自分が狼か狐なら、村負け確定になるのに。」
6日目の朝となりました。(15/11/14 01:15:01)
汽笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汽笛さんを狙います。 >>> Lost <<<
死母性の庭さん「ちなみにその観点から共有ロラに直前に切り替えようと指示するつもりでしたが、湯気の真完全に切ったから、占い吊っても良かったんよね。狩人初日だから俺死亡したけど、普通に潜伏狩人もいたはずだから、俺護衛で俺は死ななかったから。」
Lostさんの遠吠え「されないなら噛めば良い」
コンポタージュさんの遠吠え「んーじゃあ汽笛噛みでいいや」
耕作放棄地さん「うん。そうでね。うん・・・」
コンポタージュさんの遠吠え「ロラされるの?」
コンポタージュさんの遠吠え「これ友達欲しい噛まなきゃ私吊られるかもしれん」
Lostさんの遠吠え「共有候補吊ってるぞ」
バクシンオーさんの独り言「ヒメムラサキさんー友達欲しいさんー???狼でLostさん狐、屋良さん狂人の湯気さん真に見えるんだけど・・・」
Lostさんの遠吠え「共有はロラされるだろ」
Lostさんの遠吠え「票見る限り恐らく俺吊りには即ならないで最後まで残されそうだ」
死母性の庭さん「いや、共有ロラでいいから、耕作地さんはそんなに悪くない。
この村は狐生存っていう鍵があるから、狐が共有乗っ取りだとロラされる運命だから共有候補は真狂か真狼。だから共有ロラで狐保護はできるよ。」
コンポタージュさんの遠吠え「ただどっかで残った共有噛まなきゃいけないからあんま関係ないか」
Lostさんの遠吠え「今実質全グレだからグレを1つぐらい噛まないと狐候補残り過ぎるだろう」
耕作放棄地さん「初日に引っ張り出されるべきだった。」
汽笛さんの独り言「3日目にしっかりグレー吊って共有が普通にやってれば別に捨てゲーなんてしないけどな」
バクシンオーさんの独り言「狂人はもう死んでるはずなんだけど・・・」
耕作放棄地さん「もう潜伏なんて絶対にしない」
コンポタージュさんの遠吠え「私も汽笛噛み考えてた」
湯気の向こうさん「おつかれさまでした」
バクシンオーさんの独り言「何で耕作さん吊れるの・・・絶対共有だろそこは・・・」
Lostさんの遠吠え「汽笛が非狐 吊れ無さそうな人噛みで良いだろう」
耕作放棄地さん「土下座案件」
ゲームマスター「耕作放棄地さんお疲れ様でした」
友達欲しいさんの独り言「さよなら共有」
まさかさん「放任主義が行きすぎました。申し訳無い。」
5日目の夜となりました。(15/11/14 01:11:52)
耕作放棄地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
汽笛さん2 票投票先 → 友達欲しいさん
Lostさん0 票投票先 → 汽笛さん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → 耕作放棄地さん
耕作放棄地さん4 票投票先 → 汽笛さん
赤い花さん0 票投票先 → 耕作放棄地さん
バクシンオーさん1 票投票先 → 友達欲しいさん
黄色の13さん0 票投票先 → バクシンオーさん
とまとさん0 票投票先 → 耕作放棄地さん
友達欲しいさん3 票投票先 → 耕作放棄地さん
コンポタージュさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
まさかさん「初日に引っ張り出しておくべきでしたね。」
ゲームマスター「もう今度から共有は絶対FOでいこうと決意させられる村」
友達欲しいさん「最終日lostつり」
耕作放棄地さん「共有COしてるよ!ってみんなに言いたかったんだよ」
Lostさん「共有候補吊りなんて票割れて俺が吊れるだけ」
パッション屋良さん「共有ロラでグレ噛み起こさせてでいいと思う」
汽笛さん「もうどうでもいいです」
友達欲しいさん「共有COかい? って質問は相方ならしないだろ。」
耕作放棄地さん共有狐はないだろ。狐ならCOしてるだろ。共有ランでいい
汽笛さん「なれますよ」
Lostさん汽笛お前は柱になれるか?
ヒメムラサキさん「やべーその反論はちょっとそうかもなって思っちゃうね>友達さん」
汽笛さん「せやな俺が人外でも価値のある動きだからな」
とまとさん「囲い候補の耕作放棄地から吊れよ」
Lostさん「もう村が普通に勝つのは無理
それこそ俺が吊れたら狼ゲーだ
妖狐を盾にするしか方法は無いんだよ」
友達欲しいさん「可能性としては、のっとりしたのが狂か狼か狐か 」
汽笛さん「じゃあ共有に入れとけ真狂か真狼しかねーから」
コンポタージュさん「私は汽笛が不機嫌村人RPの人外もまだあるから信用してないけどね」
赤い花さん「動き的にも獅子皇入れてる耕作の方人外でしかみてねーぞ」
とまとさんグレランすると狐吊られて負ける可能性が高い
ヒメムラサキさん「冷静だから人外って考えないと勝てないゲームなのに考えずに冷静にならんアホがおるか?」
耕作放棄地さん初日からあからさまに共有に絡んでるってことなんですがそれは
Lostさん今やらないといけない事は票を集める柱を出す事
友達欲しいさん「ヒメさん、自分が狂なら、湯気さん投票しない。
逆に耕作さんが狂なら、湯気さん投票しないだろうね。そして、実際投票してない」
とまとさん「柱吊っていったから狐生きてるでしょう」
ヒメムラサキさん「耕作さんがこのムーブして人外の場合狼だけど
それ以上に友達さんの発言が共有としての発言に見えない」
バクシンオーさん「夜考えてたらいつの間にか朝に・・・
狐COあるなら共有は真狼濃厚かー?それなら友達欲しいさんが狼に見えるー」
Lostさん誰も指揮出来ないんだから柱連発すれば良いだろ
俺は狐だから俺を吊らなければ狼勝ちは無い
仮に俺を狼で見ようと柱2連吊りで狐連れてる場面が無いんだから
柱出てそこに票集めるのが1番良い
コンポタージュさん「柱とか見えてるCOとか吊ってるから何も得られない」
耕作放棄地さん「共有ロラはありえない。4吊り4人外」
まさかさん「ま。ロスト狐ならどっかで死体なし出るよね」
赤い花さん「何回も説明してるけど霊能が噛まれた場合に中身なんでも残り狼数の指標になるから湯気吊りって一番ねーよ」
黄色の13さん「だるいんで汽笛とコーンポタージュだけ信用してバクシンオーつりに走るわ」
耕作放棄地さん「よって殴るよ」
とまとさん「狐COないなら共有ロラしとけばいいんじゃねえの?」
耕作放棄地さん「10>8>6>4>
4吊り4人外。共有はラン。ロラじゃなくてラン。オッケー落ち着いた。
湯気の向こうはおそらく狂人?でも友達狂人もありうる。ああ、友達殴るしかないのか。
オオカミは狐探してくれるはず。そもそも昨日柱投票なんてしなければこんなことにはならなかったのにちくしょう。」
汽笛さん「ここで冷静なんだしヒメムラどう見ても人外だよ」
友達欲しいさんあと昨日の投票もみるように。
耕作放棄地さん 1 票 投票先 → 友達欲しいさん
ヒメムラサキさん「狂視点で残り狼に見えるだろうからこその発言に見えるし
耕作さんの方が3日目の発言狩人に見せようとした感じがある」
コンポタージュさん「Lost狐なわけねえだろ」
汽笛さん「3日目に湯気吊れよばっかじゃねーの」
Lostさん「湯気吊っちゃって霊能が噛まれるようじゃもう村の味方になって飽和させるしか無いな」
汽笛さん「昨日湯気吊っといて飽和とかほんと何言ってんだか」
友達欲しいさん「自分はまさかさん相方ってわかっているから、共有でおっけかなとすぐいってる」
バクシンオーさん「おはよー」
Lostさん柱連発して飽和させないと無理
死母性の庭さん「おつした」
黄色の13さん「Lostが真狐で普通パッションから噛むとは思えんね」
友達欲しいさんこのへんの差できめうって欲しいけど
◆耕作放棄地さん 「それは共有COかい?>まさかさん」
◆耕作放棄地さん 「共有だったのか」

◆友達欲しいさん 「まさかさんが共有でおっけかな」
とまとさん「おはよう」
赤い花さん「てか湯気吊りって一番ねーんだけど」
ヒメムラサキさん「湯気さん狂推ししてる友達さんが狂で狼吊ったってのが一番見やすい」
コンポタージュさん「何がしたいのか分からんのだけど」
赤い花さん「いやだから汽笛吊る気ないって3日目時点で言ってただろが
むしろ柱COとかみてなかったわ」
Lostさんまいったなこれ 狐CO
獅子皇さん「あーあーあー」
黄色の13さん「おはよう」
湯気の向こうさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「死母性の庭さんお疲れ様でした」
まさかさん「お疲れ様でした。」
5日目の朝となりました。(15/11/14 01:04:11)
死母性の庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死母性の庭さんを狙います。 >>> Lost <<<
耕作放棄地さんの会話「全てを投げて寝たい」
Lostさんの遠吠え「直ぐ噛むよ」
Lostさんの遠吠え「共有は真狂だろうけど」
コンポタージュさんの遠吠え「これ狩人居ないんじゃないかな 霊能噛みで」
耕作放棄地さんの会話「もうだめだわけわかんない。」
湯気の向こうさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「湯気の向こうさんお疲れ様でした」
耕作放棄地さんの会話「あぁ、そこ吊れてよかった。」
ゲームマスター「ロマ○スさんのあれは別格だから(震え声)」
4日目の夜となりました。(15/11/14 01:03:01)
湯気の向こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
汽笛さん1 票投票先 → ヒメムラサキさん
湯気の向こうさん6 票投票先 → ヒメムラサキさん
Lostさん0 票投票先 → 汽笛さん
ヒメムラサキさん2 票投票先 → 湯気の向こうさん
耕作放棄地さん1 票投票先 → 友達欲しいさん
赤い花さん0 票投票先 → 耕作放棄地さん
バクシンオーさん0 票投票先 → 湯気の向こうさん
黄色の13さん0 票投票先 → 湯気の向こうさん
とまとさん0 票投票先 → 湯気の向こうさん
死母性の庭さん0 票投票先 → 湯気の向こうさん
友達欲しいさん2 票投票先 → 湯気の向こうさん
コンポタージュさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
まさかさん「現状一番狼なんだから。」
パッション屋良さん「共有…狩人…乗っ取り…うっ、頭が」
まさかさん「ここはどう考えてもロスト吊りだろう。」
まさかさん「くだらないこといってたとかいわれた!!!」
コンポタージュさん「汽笛が愚痴ってばかりでどこ怪しいか言ってないのめんどくせ」
友達欲しいさん「とにかく霊能が指揮してくれ」
耕作放棄地さん「トイレネタ知ってたよ。どうでもいいよそんなの。夜WCCOしたんだよ俺が。そしたら帰ってきたら相方がWCCOっておしっことも読めるねとかくだらないこと言ってたんだよ」
友達欲しいさん耕作さん、狐COあるなら残すよ
汽笛さん「柱吊って占い吊れる人って凄いですね やばすぎて尊敬します」
赤い花さん「いや霊能噛まれた場合のことまで考えてなさすぎだろそれ」
死母性の庭さん「狩人はもう自分護衛してていいよ。潜伏も露出も()」
湯気の向こうさんここは絶対黒吊りです 霊能も生きてます!!!
ゲームマスター「人外の共有騙りってここ最近なかったよねwww」
友達欲しいさん「ちょっと変則的だけど、共有噛みは予想外だった。狐探すとおもってたから。すまん」
Lostさん「霊能は湯気の向こうの真見てる?」
ヒメムラサキさん「色が見たいって共有噛んで狼が共有乗っ取りにきたパターン超薄いと思うけど
それなら湯気さん吊ってそこの色みてから共有考える方がいいだろ」
汽笛さん「昨日柱吊った人は勝つ気が無い人なのでもちろん今日私に投票できますよね」
赤い花さん「占い吊っても狼が楽になるだけだとおもうけどな中身なんでも」
とまとさん「占い吊りたい、もう真ないでしょう」
耕作放棄地さん「だから今は霊能が指揮とってる」
黄色の13さん「今日吊る段階じゃねぇかなと思う」
汽笛さん「本当に考えるだけ馬鹿馬鹿しい」
友達欲しいさん「トイレネタの話をしらないみたいですな。耕作さんは」
湯気の向こうさん「共有吊るの? 白だったらどうするの>コーンポタージュ」
耕作放棄地さん共有CO
コンポタージュさん「ヒメムラサキは湯気視点でもつる必要ないでしょ あなた視点でもLost狼で見て残せばいい」
Lostさん「俺にはこいつ真には見えないからここまで言って出ないなら初日占いとみなす」
赤い花さん「あれ、耕作共有?」
死母性の庭さん占い吊りたい人多い?
まさかさん「柱柱共ロラで飽和進行路線ですね(真顔)」
ヒメムラサキさん「コンポタージュさんの想定狼が4匹くらいいるし
ここ一番人外かな」
バクシンオーさん「共有騙りー?どゆ事・・・?」
汽笛さん「なんていうか柱2本吊ったせいであほらしくなった」
耕作放棄地さん「◆赤い花さん 「だからグレー吊りでよかったんだが
ちなみに柱入れたやつは自分が柱になる覚悟あんのかって言いたいぐらいきれてる」
よりによって全員なんらかのCOしてるっていうあれ」
赤い花さん「だから耕作に指定いれてみ」
Lostさん「ちなみに湯気の向こう真考えてる人ってどれぐらいいるの?」
コンポタージュさん「霊能生きているうちに友達欲しいの色の方を見たい」
友達欲しいさん「いっとくが、まさかさん共有かどうかをつっこんだのはブラフだからな」
黄色の13さん「そうだな、昨日柱に入れた奴は狐盾進行したいんだろうよ」
とまとさん「今日は占いか共有吊らないと」
汽笛さん「赤い花は俺が柱出て狐吊れなくなりそうだからきれてるのまちがいなんじゃないの」
コンポタージュさん「ここでの共有噛みって、呪殺が出ない確信あるような感じに見えるから 湯気狼なんじゃないかね」
耕作放棄地さん相方は「狐ありそうだからLost指定して様子みたい」と遺言
湯気の向こうさん「ここで黒吊らないでどうするんですかってことなんですが」
友達欲しいさん妄信してほしいが、もし、妄信できないなら狐を盾にしてくれ
Lostさん「潜伏占い師がいるなら結果関係なく出ろ」
赤い花さん「だからグレー吊りでよかったんだが
ちなみに柱入れたやつは自分が柱になる覚悟あんのかって言いたいぐらいきれてる」
バクシンオーさん「なるほどー。ありがとー。>赤い花さん
でも引っ掛かるー。Lostさんが気になって仕方ないー。」
耕作放棄地さん「ごめん相方。最悪だ。」
ヒメムラサキさん「騙り吊ってLOSTさんも億が一いる狩人も霊護衛でいいだろ」
死母性の庭さんちょいまて、じゃあ俺が指揮とるわ
友達欲しいさん「相方はトイレネタばかりだったけど、これいってもいみないよな」
とまとさんじゃあ霊が進行してください
汽笛さん「村陣営は引き分け考える場合投票先はLost固定で進めてください」
コンポタージュさん「ヒメムラサキに●出せるのは真狼っぽい」
黄色の13さん「ロラした時点で敗北確定もありえる」
友達欲しいさん「ニセでてんのか」
耕作放棄地さん「見えてる偽物吊ってほしいけど欄になるか。なるよなぁちくしょう」
汽笛さん「というわけでもう萎えちゃった人は私に投票してください 霊能が指揮取ってください 狐しんだらたぶんむりですよ」
赤い花さん「あと湯気が偽だとして、狂でも狼でも狐でもグレー吊っていった方がもし霊能噛まれた場合にCOをきけるから」
Lostさん「湯気の向こう真は俺の感覚では無いと思うから潜伏占いがいるはずなんだが」
ヒメムラサキさん「これ露出占いが狼で狂が1吊稼ぎに来たようにしか見えないので放置」
黄色の13さん「いかんなこれ」
パッション屋良さん「まあ柱乱立なら飽和進行もアリって言えばアリだと思うけど」
死母性の庭さん「LOST狼なら湯気が狼で出て、そしてパッション噛む筋書きがあまり見当たらない。だから湯気狂目っていうのが村の総意だけど、共有指示だったら黒吊りしてもいいけど」
ゲームマスター「クソワロタwwwwwww」
湯気の向こうさん「友達も共有??」
とまとさん「柱2回吊ったからもう吊余裕が・・」
耕作放棄地さん対抗出てきたことに関して本当にごめん
友達欲しいさん「相方まさか」
汽笛さん「狐を保護するだけの柱です狂人残りそうですが知りません」
コンポタージュさん「友達欲しい が内訳に固執してる感じが隠れたい人外に見える」
湯気の向こうさん「共有2連で占ったとか!!」
赤い花さん「LOSTが狼で狩人COするとおもわんかったから>バクシンオー」
Lostさん「じゃあ潜伏している真占い出ていいよ」
友達欲しいさん「共有CO」
汽笛さん「むりだわ」
ヒメムラサキさん「何を保護したい柱なのかさっぱりわからん」
湯気の向こうさん◆ヒメムラサキ 「湯気の向こうさん視点自分があさってにでも死ぬ可能性が高いのに
人外見つける気あんまなさそうだから霊能に護衛固定させていいんじゃないかな」
◆ヒメムラサキ 「今日と昨日の発言見てまだ湯気さん真見れるとかかなり悠長だよね」
思いっきり信用を落としに来ているところ
あからさま過ぎるので、どうかなと思いますが、
ここを占っておけば、汽笛さんの色も見えてきそうですし
汽笛さん「耕作放棄地さん 0 票 投票先 → 獅子皇さん 」
耕作放棄地さん「ごめん出るの遅くなった」
黄色の13さん「おはよう」
バクシンオーさん「赤い花さん気になったー。何故初日の時点でLostさん非狼見れたのかー?ちょっと気になったから教えて欲しいー。」
耕作放棄地さん「共有CO」
まさかさん「訳でもないな」
友達欲しいさん「あー、そういう噛みをするのか」
赤い花さん「こんなん狩人不在になるなら指定役噛み切られて後々グレランになるだけなのに柱とか吊ってる場合じゃねーだろが」
湯気の向こうさん「占いCO ヒメムラサキさん●」
死母性の庭さん共有相方出な
まさかさん「コンポタ吊れればかつる」
ゲームマスター「まさかさんお疲れ様でした」
Lostさん死母性の庭護衛
汽笛さん「病人が2人も柱したせいでクソゲーになりました
真面目に狼吊ろうとするだけ馬鹿馬鹿しくなるので勝ち目を指すのをやめていいですか」
バクシンオーさん「おはよー」
とまとさん「おはよう」
ヒメムラサキさん「おはよう」
死母性の庭さん「○〜〜〜 ○○○〜〜〜
出し過ぎると柱が萎んでいく〜〜〜」
4日目の朝となりました。(15/11/14 00:56:02)
まさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかさんを狙います。 >>> 湯気の向こう <<<
耕作放棄地さんの会話「初日から臭かったからなぁ」
まさかさんの会話「まあ、何処占うかもあるしね。」
ゲームマスター「柱増える増える村」
死母性の庭さんの独り言「もういっそのこと飽和進行でもしたいくらいだわ・・・」
耕作放棄地さんの会話「明日しだいだろうと思ってるけどだいぶ」
まさかさんの会話「なんでもいいよ。」
耕作放棄地さんの会話「飼わねぇよってなんだ。」
まさかさんの会話「湯気真切ってる?」
耕作放棄地さんの会話「飼わねぇよ」
まさかさんの会話「ロスト狐ありそうだから指定して様子見たい感少々」
黄色の13さんの独り言「占い候補も一人噛まれているこの状況でさ」
耕作放棄地さんの会話「ロストは飼いたい。飼いたくない?」
黄色の13さんの独り言「割と真面目にさ、人外吊るためのチャンスを棒に振ってまで柱するメリット必要してよ」
まさかさんの会話「ロストかなあ」
まさかさんの会話「どっちにしよっか。」
耕作放棄地さんの会話「湯気からじゃない?」
まさかさんの会話「まあ柱吊ってるからどうせ白なんだけども」
耕作放棄地さんの会話「霊結果(まず間違いなく○)」
まさかさんの会話「悠長にグレつりたい?」
湯気の向こうさんの遠吠え「Lostさんもなにかありませんか?」
まさかさんの会話「明日は霊結果次第では湯気かロストつらないとだからなあ。」
湯気の向こうさんの遠吠え「じゃあ噛み先は共有で」
コンポタージュさんの遠吠え「任せるよ」
ゲームマスター「共有センサーええからもっと自信持ってええと思うのねん」
死母性の庭さんの独り言「○〜〜〜 ○○○〜〜〜
出し過ぎると柱が萎んでいく〜〜〜」
汽笛さんの独り言「獅子こいつほんとやばすぎ」
湯気の向こうさんの遠吠え「ヒメムラサキさん●出しますか?」
耕作放棄地さんの会話「友達欲しいとか吊りたい。吊りたくない?」
黄色の13さんの独り言「怠い」
まさかさんの会話「指定指定柱柱 ふぅ。」
コンポタージュさんの遠吠え「勢いで共有噛んでいいんじゃないかな」
湯気の向こうさんの遠吠え「共有噛んでおく?」
湯気の向こうさんの遠吠え「ヒメムラサキさん占いでいいですか?」
Lostさんの遠吠え「コンポタージュが生きやすいようにどうぞ
狐探しは不要」
コンポタージュさんの遠吠え「柱2連吊りって何がしたいんだろうか」
赤い花さんの念話「指定役噛みきってグレランになるだけだろ」
とまとさんの独り言「連続柱」
バクシンオーさんの独り言「わー怖いよー。明日から頑張りたいー。」
とまとさんの独り言「何この糞村」
赤い花さんの念話「狩人欠けならこれ」
ヒメムラサキさんの独り言「ログ撮り忘れた」
ゲームマスター「獅子皇さんお疲れ様でした」
湯気の向こうさんの遠吠え「噛めてしまいました」
獅子皇さん「おうふ」
耕作放棄地さんの会話「潜ってる意味もないし出る意味もない。」
3日目の夜となりました。(15/11/14 00:51:02)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん4 票投票先 → Lostさん
汽笛さん0 票投票先 → 赤い花さん
湯気の向こうさん0 票投票先 → 獅子皇さん
Lostさん1 票投票先 → 獅子皇さん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
耕作放棄地さん0 票投票先 → 獅子皇さん
赤い花さん1 票投票先 → 黄色の13さん
バクシンオーさん2 票投票先 → とまとさん
黄色の13さん2 票投票先 → バクシンオーさん
とまとさん1 票投票先 → バクシンオーさん
死母性の庭さん0 票投票先 → 黄色の13さん
友達欲しいさん2 票投票先 → 獅子皇さん
コンポタージュさん1 票投票先 → 友達欲しいさん
まさかさん0 票投票先 → コンポタージュさん
とまとさん「湯気lost溶かせたらテノヒラクルーだぞ」
コンポタージュさん「んーまあもっと見ていきたいから 隠れてる所から釣りたいかな」
Lostさん「柱吊る」
黄色の13さん「あのさぁ」
Lostさん「指定しろ」
獅子皇さんじゃあ柱
汽笛さん「赤い花とヒメムラサキのランでお願いします」
Lostさん「何の為の柱吊りだよ」
まさかさん「ロストも湯気も吊らない。
グレラン。
以上。」
赤い花さん「ぶっちゃけ昨日LOST非狼でみてたぞ」
友達欲しいさん「パッションさん狂で誤爆噛まれは多分ないとおもうから、結果、湯気さん狂なんだよね」
黄色の13さん「湯気真なら、俺が狼なら明日噛み切るけどね」
Lostさん「初日以外は潜伏占いが生きているんだから指定しろ」
汽笛さん「柱吊ってこんなゴミみたいな展開になるのでそれしか推理要素ありませーーーーん」
Lostさん「指定しろ」
まさかさん「今日急ぐ場面じゃないんだよ」
獅子皇さん「いいね」
獅子皇さん「そうだね」
コンポタージュさん「汽笛が「即噛み出来る狼像」ってだけで ヒメムラにタゲってるのはよーわからん 雑に見える」
赤い花さん「黄色が予告とか言ってたからそこなんかありそうだが」
汽笛さん「赤い花とかもありかな」
湯気の向こうさん「これって、私噛んで狂人吊られるより、GJ出てもいい感じで
噛んで、私吊りに持って来てるだけだと思うんですが」
Lostさん「お前らって単純だな
ちょっと捻った噛みされるだけで確定狼扱いするようじゃ弱いよ」
死母性の庭さん「◆友達欲しいさん 「湯気さんが狼なら、lostさん狼が占われたのに占いででる意味ないから、護衛ぶらしの狂の可能性が高い」

割と高得点 プラス20点」
ヒメムラサキさん「今日と昨日の発言見てまだ湯気さん真見れるとかかなり悠長だよね」
とまとさん「Lostはほぼほぼ狼」
黄色の13さん「耕作地○自体はまぁ信用してもいいということかね>コーンポタージュ」
友達欲しいさん「湯気さんが狼なら、lostさん狼が占われたのに占いででる意味ないから、護衛ぶらしの狂の可能性が高い」
まさかさん「ロストもつらねーよ」
赤い花さん「汽笛は初日の1発言目が非狼だからそこは吊らない」
汽笛さん「ヒメムラサキにCO聞け」
汽笛さん「ヒメムラサキにCO聞け」
まさかさん「生き残れないなら潜伏するなで終わり。よってグレラン。」
Lostさん「指定しろ
俺吊りは仮に狼で見たとしても無い」
コンポタージュさん「ほんとは柱放置して バクシンオーつりたかったんだけどな」
まさかさん「潜伏占い()の為の指定とか笑うわ。」
とまとさん「lost飼いでいいよ」
死母性の庭さん共有指定した方がいいよ。狩狐グレに残して進行しましょう。
耕作放棄地さん「まぁそうなるねー>幕臣オーさん」
パッション屋良さん「赤い花と姫紫ととまとの三択だった」
コンポタージュさん「湯気の向こうの耕作放棄地占いでまだ誤爆の線も追いたいから グレランでいいよ」
汽笛さん「獅子皇さんは病院へ行こう」
バクシンオーさん「という事は狩人初日ってことー>耕作放棄地さん」
赤い花さん「湯気は霊能から出る色次第で考えたらいい」
とまとさん「昨日吊られたの柱だから」
耕作放棄地さん「狩人の話ばっかりうるさいな!発言稼ぎかよ!」
Lostさん「それに柱吊りなら初日占い以外は潜伏占いが生きているんだから指定しろよ」
獅子皇さん「てか対抗の狩人でてもいいんじゃない?」
湯気の向こうさん「実際遅かったじゃん何言ってんだか」
コンポタージュさん「友達欲しいがLost狼見えてるっぽい感じなのは気になったが」
死母性の庭さん「LOST飼っていいんちゃう? 占い候補増えないなら真噛まれとして見ればいいってわけで、逆に即噛みしてくるような狼だったらLOST狩狐なら初日に死体無しかLOST死亡になってるでしょ。」
友達欲しいさん「まあ、出方から湯気さん狂が本命だけど」
ヒメムラサキさん「狼だと思うならご自由にどうぞ
なんでも聞いていいし、俺は俺の思うことを言うだけ」
まさかさん「湯気は今日は吊らない。」
汽笛さん「今日はヒメムラサキ 即噛みとかしそうなやつからころそう」
耕作放棄地さん「これ狩人死んでるありそう。」
汽笛さん「湯気吊るのも明日で良い」
Lostさん「俺吊らせる噛みだし仮に俺を狼で見てもキープで良いだろう」
赤い花さん「グレー吊りでいいよ、LOSTに霊護衛鉄板させとけばいいから」
獅子皇さん「湯気の向こう吊りか?」
黄色の13さん「何がふえぇだ!」
ヒメムラサキさん「バクシンオーさんが何を言ってるのか理解できない」
バクシンオーさん「噛みからして真狂な感じー。湯気さんはまだ吊らなくていいと思うー」
パッション屋良さん「お疲れ様」
友達欲しいさん「lostのこして、湯気つりのほうがよいきもする。湯気は狂、狼どっちもある」
とまとさん「すげえな。真狩りは占い護衛しないのか」
耕作放棄地さん「ふぇえ」
パッション屋良さん「嫌な予感があたったよ」
汽笛さん「ヒメムラサキに粘着します」
Lostさん「護衛についての言及

◆湯気の向こう
「狂人だか狼だか知らないけど、遅いよー出ちゃったじゃん」

騙りがよくする発言の1つ
言動見ても真には見えなかったので夜の地点で即霊能護衛」
黄色の13さん「Lost狼と仮定するのなら、そこを不必要になじってたバクシンオー吊っとけばいいんじゃね」
汽笛さん「まだ吊らなくていい」
耕作放棄地さん「真狩人はなにやってるんだ。確かに。」
ゲームマスター「狩人欠けですね^^」
パッション屋良さん「これは狩人欠けでしょうか?」
獅子皇さん「lost吊り」
湯気の向こうさん「狂人特攻だったみたいですね
なんでそこ噛んだのかよくわからないですけど」
赤い花さん「というかなんでLOST●で屋良が抜かれるんだ」
コンポタージュさん「ある意味見やすくなった」
黄色の13さん「自信ある噛み方するねぇ」
まさかさん「ほう、そこ噛まれるのか。」
汽笛さん「即噛みしそうなのはヒメムラサキなのでこいつ殺せ」
パッション屋良さん「初日3発言のうち2発言の内容が多く
また護衛先についての事が多く狐狙いで
占いました。○溶けろ!」
バクシンオーさん「えー。」
Lostさん「随分と捻る噛みをするんだな」
パッション屋良さん「占いCO:ヒメムラサキ○」
獅子皇さん「おはよう」
バクシンオーさん「初日から何故狩人で出るのかー。真でも別に出る必要はなかったと思うー。狼からすれば厄介な狩人が消えるのだからー。そう思ったー。」
湯気の向こうさん◆耕作放棄地 「護衛先指示なしと。まぁええんちゃうか。実際Lostは噛まれたらあれということで」
昨日の予告先
護衛指示いろいろ出ていたのに、それを覆す感じが
どこか噛みたいところがある狼かなと思いました
赤い花さん「意外だった」
コンポタージュさん「おはよう」
耕作放棄地さん「霊能護衛か。」
まさかさん「おはよう」
友達欲しいさん「真狩人は何をやってるんだろう」
ゲームマスター「パッション屋良さんお疲れ様でした」
バクシンオーさん「おはよー」
とまとさん「おはよう」
耕作放棄地さん「おはよう。」
黄色の13さん「おはよう」
Lostさん死母性の庭護衛
死母性の庭さん「○〜 ○○〜〜〜
賢者タイム開始するんでおやすみなさい
新聞紙にくるまれた柱 残された純白の証」
ヒメムラサキさん「おはよう」
湯気の向こうさん「占いCO 耕作放棄地さん○」
3日目の朝となりました。(15/11/14 00:43:18)
パッション屋良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッション屋良さんを狙います。 >>> 湯気の向こう <<<
耕作放棄地さんの会話「あぁ、相方死んでたら出るよ」
死母性の庭さんの独り言「○〜 ○○〜〜〜
賢者タイム開始するんでおやすみなさい
新聞紙にくるまれた柱 残された純白の証」
ゲームマスター「明らか深夜テンションの霊能がいるんですけどそれは」
まさかさんの会話「●見てすぐCOでもうさんくさいよね
占われるの知ってて俺のこと噛んだみたいだよね(笑)」
耕作放棄地さんの会話「コンポタはまぁどうぞ。特に自分はって感じ」
黄色の13さんの独り言「なぁ、柱ってのはそんなにいいもんなのかい」
死母性の庭さんの独り言「○〜 ○○〜〜〜
男のアレみたい
賢者タイム開始するんでおやすみなさい」
まさかさんの会話「うーん。」
獅子皇さんの独り言「とりあえずタブレットで突然死回避」
湯気の向こうさんの遠吠え「おけ、真かみ」
獅子皇さんの独り言「やばいパソコン落ちて再起動したらアップデートはじまった」
Lostさんの遠吠え「真噛みで〇出そう」
耕作放棄地さんの会話「一応●見てすぐ共有COはできるように用意しておくね・・・」
湯気の向こうさんの遠吠え「噛み先指示お願いします ●でいきます」
Lostさんの遠吠え「1回真噛んで無残なしなら俺は狐と見て進めて
霊能噛むか潜伏占いを狙うような灰噛みをする」
コンポタージュさんの遠吠え「噛みの決定権は騙りにあると判断していいかな」
耕作放棄地さんの会話「ヒエッ」
まさかさんの会話「ああ、相方が●貰って俺が噛まれてるパターンか。」
しんぶんしさん「お疲れさまでした」
コンポタージュさんの遠吠え「護衛先を操作させたい感が狩っぽいかなとは」
湯気の向こうさんの遠吠え「どっちがいいですか? 噛み先、○か●か」
Lostさんの遠吠え「灰噛みは完全に狩人or潜伏占い探しに見せる噛み」
耕作放棄地さんの会話「●だといいなぁ(願望)」
まさかさんの会話「コンポタ吊りたいコンポタ」
赤い花さんの念話「汽笛○」
耕作放棄地さんの会話「やべぇな。潜り続けるね」
湯気の向こうさんの遠吠え「わかりました、パッション噛み
予告した耕作放棄地さんに○か●出したいのですが」
Lostさんの遠吠え「コンポタージュの意見は」
まさかさんの会話「ただ、占われて偽にいちゃもん付けられて●貰えれば強い」
コンポタージュさんの遠吠え「ヒメムラサキがなんか役職っぽいなーって思ってた」
バクシンオーさんの独り言「わからないー。初日から狩人露出する理由がわからないー。
役職噛まれやすくなるのに何故初日から露出するー?」
Lostさんの遠吠え「捻るなら共有噛んでから真噛み」
とまとさんの独り言「初日の柱とは?」
耕作放棄地さんの会話「湯気の向うはなんとなく偽っぽいて思ってたからセーフ(アウト)」
まさかさんの会話「占われ避けはしていなかったね。」
赤い花さんの念話「狩人抜いてもらって2回占い回避しないときつそうだ」
パッション屋良さんの独り言「占いCO:ヒメムラサキ○」
Lostさんの遠吠え「それか霊能噛んで場合によっては全騙りも視野に入れるなりして」
耕作放棄地さんの会話「土下座案件だった」
湯気の向こうさんの遠吠え「ごめんなさいー、本当に見えてなかったです」
ヒメムラサキさんを占います。 >>> パッション屋良 <<<
Lostさんの遠吠え「1回真噛みしても良いよ」
耕作放棄地さんの会話「占われてたら土下座だな」
ゲームマスター「しんぶんしさんお疲れ様でした」
耕作放棄地さんの会話「冷静に考えて出ればよかった」
2日目の夜となりました。(15/11/14 00:38:25)
しんぶんしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → Lostさん
汽笛さん0 票投票先 → コンポタージュさん
湯気の向こうさん0 票投票先 → 耕作放棄地さん
Lostさん1 票投票先 → しんぶんしさん
パッション屋良さん0 票投票先 → しんぶんしさん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
耕作放棄地さん1 票投票先 → バクシンオーさん
赤い花さん0 票投票先 → 黄色の13さん
バクシンオーさん3 票投票先 → しんぶんしさん
黄色の13さん1 票投票先 → バクシンオーさん
とまとさん0 票投票先 → 獅子皇さん
死母性の庭さん0 票投票先 → しんぶんしさん
しんぶんしさん6 票投票先 → まさかさん
友達欲しいさん1 票投票先 → しんぶんしさん
コンポタージュさん1 票投票先 → バクシンオーさん
まさかさん1 票投票先 → しんぶんしさん
コンポタージュさん「Lostが出るだけ出てその後発言ないのはちょっと狼っぽいと思ってしまう」
Lostさん「ただ俺はもう今日護衛する場所は決まってる」
しんぶんしさん「柱」
獅子皇さん「羊の脂身ってあんなにきれいなんだ」
Lostさん「必ずしも何処を護衛するとは昼間には言わん」
友達欲しいさん「lostさんが狩人なら明日噛まれるだろうね。」
ヒメムラサキさん「発言の推移見てるか?」
汽笛さん「だうと 湯気真なら全くよくありませんよ」
耕作放棄地さん「護衛先指示なしと。まぁええんちゃうか。実際Lostは噛まれたらあれということで」
バクシンオーさん「初日から狩人でる理由ってなにー?
別に潜伏死しても狼は狩人探すんだし出なくてもよかったのではー?と思うー。」
とまとさん「アホではありません
そのまま吊られるほうがやばい」
黄色の13さん「湯気のいわれたから予告するわ感」
湯気の向こうさん「8秒見てからCOしただけなのに、なんかごめん」
コンポタージュさん「湯気の向こうに囲いないってのはいい情報だな」
汽笛さん「そしてコンポタとかヒメムラとかその辺のカタカナから吊っとけば狼吊れそう」
まさかさん「まあ、護衛先は指示しません。
本日はグレランです。」
耕作放棄地さん「誘導はしてもええんちゃうか?>にわさん」
獅子皇さん「Lost真とかねーから
いきなり狩人COとか真だったらアホすぎる」
湯気の向こうさん「怖いから、予告はしておくね」
赤い花さん「一番やっちゃならんのは狼からみて噛み通させやすくさせることだから」
死母性の庭さん「言っとくけど共有噛み切り来ない限りは指示出さないから
進行に関する愚痴は言っても、グレー誘導とかグレー指定とかは共有死なない限りはやらない」
耕作放棄地さん「因みにですが自分の挨拶が5秒だったので、パッションさんは遅いです。この話終わり」
汽笛さん「しらねーけどLost真ならとまと狼うすそう」
ヒメムラサキさん「湯気の向こうさん視点自分があさってにでも死ぬ可能性が高いのに
人外見つける気あんまなさそうだから霊能に護衛固定させていいんじゃないかな」
とまとさん「湯気囲いなしね」
まさかさん「相方生存中。」
パッション屋良さん「お兄さんは予告しないよ!」
耕作放棄地さん「共有だったのか」
友達欲しいさん「まさかさんが共有でおっけかな」
汽笛さん「Lostがまじになればまじになるほどつらいですね」
まさかさん「共有でした。」
まさかさん「まさか、俺が共有だっただなんて!!!!」
コンポタージュさん「Lost共有でCOしてたら面白い」
獅子皇さん「>とまとが狼COの可能性が12%」
赤い花さん「狼特攻だった場合霊能噛まれるだけだが
護衛の選択肢を与えた方が狼も困るから固定させない方がいいよ」
まさかさん「とまとの護衛指示は絶対ではないような」
Lostさん「無駄な時間使わせません
当然非共有」
とまとさん「lost霊護衛のがいいかな?」
耕作放棄地さん「それは共有COかい?>まさかさん」
獅子皇さん「>死母性の庭
せめて●の結果出してから逝ってくれ」
まさかさん「WCCOってさ、トイレCOじゃなくて、をしっこだよな。ってよる相方と話してた。」
とまとさん潜伏狩りがパッション護衛
Lostが湯気護衛
汽笛さん「Lostパッション共有ならいいけどLostの反応がまじだからたぶんない」
友達欲しいさん「ならグレランでlostさんは湯気さん護衛」
コンポタージュさん「パッション遅いって意見が割と多いけどそう感じないな」
赤い花さん「LOSTは湯気か霊能どちらか護衛で」
湯気の向こうさん「出てから、黒見えちゃっいました>友達欲しい」
耕作放棄地さん「LoSt共有ならとっくに出てるんだよなぁ」
黄色の13さん「いらない子はしまっちゃおうね」
死母性の庭さん「だって霊能乗っ取りなんてクソじゃん。
霊能なんてぶっちゃけ、なくてもなんとかなるよ。
それよりも真霊能であるという価値を下げたくないだけ
明日になって死体ひとつ出た際よりも乗っ取り率は低くなる
>師子王」
Lostさん「俺が明日死んでなければ出て良い
俺が噛まれて死んだ場合は視点で詰むか銃殺出るまで出るな」
ゲームマスター「初日犠牲者てめーいつも私の村で何か持っていくな許さんゾ」
獅子皇さん「Lost共有ですね
分かります」
ヒメムラサキさん「LOSTさん狼で見るなら護衛先固定の方がやりやすいんだけど
パッションさんが遅かったから自由護衛にしよう」
Lostさん「もし湯気が偽で真占い師がいるなら今日は出るな」
バクシンオーさん「ほむ、●吊りお休み?」
とまとさん「霊ロケットだけど結果オーライだな」
湯気の向こうさん「狂人だか狼だか知らないけど、遅いよー出ちゃったじゃん」
コンポタージュさん「霊能はいいとして湯気の向こうが出る理由ってなんだい」
友達欲しいさん「湯気さんはなんででたんだ?」
黄色の13さん「凄いカオスを感じる」
赤い花さん「全ての動きに溜息しか出ない」
汽笛さん「真の黒引きならまた村ゲーだったのになんかいっぱいでたね」
獅子皇さん「>死母性の庭
なぜ出た」
耕作放棄地さん「なんだこの村(困惑)」
Lostさん狩人CO
パッション屋良さんおはよう、今日の占い先は→かな?↑かな?
そうだねプロテインだね!
ってことで占われなそうな初日の←占い
Lostさん「おはよう」
湯気の向こうさん「占いCO まさかさん○」
黄色の13さん「おはよう」
まさかさん「おはよ」
友達欲しいさん「おはよう」
しんぶんしさん「おはしん」
とまとさん「おはよう」
コンポタージュさん「おはようございます」
赤い花さん「おはよう」
バクシンオーさん「おはよー」
パッション屋良さん「占いCOLost●」
耕作放棄地さん「耕作放棄地とは、農林水産省の統計調査における区分であり、農林業センサスにおいては、以前耕地であったもので、過去1年以上作物を栽培せず、しかもこの数年の間に再び耕作する意思のない土地のことである。」
獅子皇さん「おそよう」
ヒメムラサキさん「おはよう」
死母性の庭さん「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/14 00:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湯気の向こう <<<
獅子皇さんの独り言「ぐーぐー」
ゲームマスター「GMはエロ漫画は読まない。エロゲー好き」
耕作放棄地さんの独り言「耕作放棄地とは、農林水産省の統計調査における区分であり、農林業センサスにおいては、以前耕地であったもので、過去1年以上作物を栽培せず、しかもこの数年の間に再び耕作する意思のない土地のことである。」
まさかさんの会話「くだらないとか失礼な!(笑)」
死母性の庭さんの独り言「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
耕作放棄地さんの会話「戻ってきたら相方がくだらないこといってた」
耕作放棄地さんの会話「戻ってきた。セーフ」
ゲームマスター「人狼は輪廻転生なので他人のBJは次の村にいったら忘れます」
死母性の庭さんの独り言「GMはカワディMAXが大好き☆」
湯気の向こうさんの遠吠え「じゃあ110くらいでかみますー 楽しくがんばりましょー!」
死母性の庭さんの独り言「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
まさかさんの会話「WCCO ってさ
トイレ カミングアウトなんだろうけど、
をしっこ とも読めるよな」
死母性の庭さんの独り言「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
コンポタージュさんの遠吠え「問題ないよ」
まさかさんの会話「WCCO」
まさかさんの会話「われもわれも」
湯気の向こうさんの遠吠え「じゃあ、騙ってもいいですか?
護衛もらえる自信はないんですけど、即抜き系の方向で!」
汽笛さんの独り言「そういう意味でも素村はいつも以上に欲しくなかった」
汽笛さんの独り言「こう見えてもBJはめっちゃ気にするタイプです
そのぶん他人には強く当たっちゃいますけど」
赤い花さんの念話「けど信用勝負されるのだけは勘弁」
黄色の13さんの独り言「ああ!窓に!窓に!」
コンポタージュさんの遠吠え「私は潜伏しよう」
バクシンオーさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああ」
死母性の庭さんの独り言「うう・・・さっきのトラウマが・・・」
耕作放棄地さんの会話「WCCO」
湯気の向こうさんの遠吠え「もし、特に何もないなら、騙ろうかなって思います」
まさかさんの会話「がんばろう」
赤い花さんの念話「まぁまぁ」
ゲームマスター「深夜だから寝落ちすんなよ」
耕作放棄地さんの会話「自分は普通に出ます。」
まさかさんの会話「二ヶ月ぶりくらいかもしれない」
パッション屋良さんの独り言「占いCOLost●」
まさかさんの会話「よろしく」
死母性の庭さんの独り言「金原ひとみと谷崎潤一郎と刺青とピアスと母親がどうたらのリアリズム小説のCNに潜ると、霊能、もしくは霊能アーマー担当の共有になる可能性が7割くらいなんだよな。」
バクシンオーさんの独り言「8
アイデアロール:成功
おめでとう!バクシンオーは発狂した!」
耕作放棄地さんの会話「よろしく」
Lostさんを占います。 >>> パッション屋良 <<<
湯気の向こうさんの遠吠え「潜伏だめだめCO」
黄色の13さんの独り言「誰もよろしくといわなかったので黙ってた(コミュ障並感」
コンポタージュさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ヒメムラサキさんの独り言「湯気の向こうさん占いたいだけの人生だった」
バクシンオーさんの独り言「村人ですね。頑張っていきますか。」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。☆『村騙り(全面禁止)』
今日は負けまくりなので、再投票なしでーす^^」
死母性の庭さんの独り言「この手のCNは霊能絶対引くんだよね!」
パッション屋良さんの独り言「RPしたかった」
湯気の向こうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。☆『村騙り(全面禁止)』
今日は負けまくりなので、再投票なしでーす^^」
Lostさんの遠吠え「よろしく」
死母性の庭さんの独り言「やっぱりだ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/14 00:26:01)
ゲームマスター「20びょうごかいし」
ゲームマスターよrしとおもったらはじめる
ゲームマスター24そろえ
kariさんがまさかに名前を変更しました。
kariさんが耕作放棄地に名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさかさん「こんばんは」
kariさんがしんぶんしに名前を変更しました。
kariさんが赤い花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:22:33)
ゲームマスター「ずさずさずさこい」
kariさんが友達欲しいに名前を変更しました。
kariさんが湯気の向こうに名前を変更しました。
kariさんが死母性の庭に名前を変更しました。
kariさんがバクシンオーに名前を変更しました。
kariさんがコンポタージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「OKOKOKOKOK」
kariさんがLostに名前を変更しました。
さんがパッション屋良に名前を変更しました。
kariさんがヒメムラサキに名前を変更しました。
kariさんがとまとに名前を変更しました。
kariさんが黄色の13に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが汽笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでチェック必要なし」
コンポタージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:19:37)
死母性の庭さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんぶんしさん「おめこ」
友達欲しいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:19:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「狼全騙りでもいいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とまとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:17:56)
ゲームマスター「顔パスっていうか普通に知ってる人ばっかり」
ゲームマスター「こんばんは」
耕作放棄地さん「顔パスなのか」
黄色の13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:17:01)
ゲームマスター「ここまで顔パス」
ゲームマスター「こんばんは」
バクシンオーさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:14:27)
赤い花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:13:56)
ゲームマスター「木霊GMじゃないんだ・・・」
ゲームマスター「今大変なこと気づいたんですけど!?!?
私がGMしたらリベンジでないじゃないですか!?!?」
耕作放棄地さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:11:57)
ヒメムラサキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター164 :あめこ ◆.i6XSRjc6I :2015/11/14(土) 00:07:45 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値が減る最終便普通村 〜 145684番地
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:11:45)
ゲームマスター「昨日はやばかった。ほんま」
汽笛さん「初日に占いが黒引いてるゲームばかりだからじゃないのか」
ゲームマスター「昨日は村無双、今日は狼無双」
パッション屋良さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
Lostさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/14 00:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:08:11)
湯気の向こうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:07:48)
汽笛さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:07:13)
ゲームマスター「6 名様が訪問中です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『固定CN、半固定CN非推奨だよ』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
獅子皇さん「4649」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/14 00:06:06)
戻る