過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
Happiness
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
月の爪
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(死 亡)
 
 
箸の人
いけだ ◆pubfNoYY4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベネット
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
13日の金曜日
◆Blood.GH6E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラウン
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君ニ幸アレ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇宙人
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅空恋歌
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイクド
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(生存中)
 
 
クマくん
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハートダイヤ
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Update
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
契約不成立
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘルキャット
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポテトサラダ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次々発普通村 〜 145683番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分16秒 夜:2分55秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマくんさん「ハートダイヤ吊りに1くらい狼いると思ったのに全然いなかった><」
ベネットさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
悔しい・・・というか私ミスリーしすぎてる・・・」
ヘルキャットさん「おつかれ」
ヘルキャットさん「騙りに一任してたし正直印象操作くらいしかすることないよ私たち」
紅空恋歌さん「村たて・同むらありがとうございました。」
君ニ幸アレさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
君ニ幸アレさん「同陣営の努力に比べて何もしてない加減が虚しい村だった…」
ポテトサラダさん「GM同村お仲間ありがとうございました〜」
クマくんさん「パッション、という言い方がなつかしいもん!」
クマくんさん「13日くんが最後の最後で狐に見えてしまった。」
君ニ幸アレさん「パッションだけで生きてたらきっと13日の金曜日さんの真は見れなかったのではないか、と改めて自省する村」
契約不成立さん「あと一日生きてればなあってかんじでしたお疲れ様です」
Happinessさん「んー、正直後悔はしてないかなー。ありがとうございました。」
13日の金曜日さん「宇宙人は流石だったな」
ベネットさん「13日さんは出方的にも狼はなさげだったし吊りたくはなかった・・・
ただ真あるかと思ったのが13日さん吊られる前日だったし全然ダメだわ・・・」
ヘルキャットさん「箸吊る進行ってこうやって狼しか得しないし素直に12人で13日吊っとけば狼も困ったかもしれないのに」
ヘルキャットさん「契約は狐狙いというより残った中で純粋に残したくない」
紅空恋歌さん「(もう占いに手をかけたら全部ローラーしよ)」
箸の人さん「おつかれさまでした。
狼に敗北した事には残念でしたが良きゲームでした。グッドです!」
ベイクドさん「初手契約さん吊れてたら完璧だったなw」
ブラウンさん「村をありがとう」
君ニ幸アレさん「同陣営が頑張りすぎてて辛い」
ブラウンさん「おつかれさま」
ブラウンさん「それだけでも印象はかわってきます」
ベネットさん「マジですか申し訳ないです・・・
お疲れ様でした。」
ポテトサラダさん「お疲れ様でした。狂人さんが狐も処理してくれました
ありがとうございます」
紅空恋歌さん「お疲れ様でした」
クマくんさん「13日くんごめんだもん!><」
13日の金曜日さん「おつかれ」
宇宙人さん「お疲れ様でした」
ベイクドさん「村立感謝 箸さんで吊ってたかラッキー」
Happinessさん「おつかれー」
Updateさん「おつかれさまでした」
ヘルキャットさん「箸狐かラッキーだな」
君ニ幸アレさん「お疲れ様ですー」
ベイクドさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/11/13 23:59:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Updateさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Updateさんを狙います。 >>> ヘルキャット <<<
ヘルキャットさんの遠吠え「平和だけ出さないように」
ベイクドさんの独り言「勝ったんじゃね?」
君ニ幸アレさんの遠吠え「宇宙人さん狂ベイクドさん狐とかいう内訳でなくて良かった」
ベネットさんの独り言「わがんね。明日はベイクドさん吊ればいいか。」
ヘルキャットさんの遠吠え「人外透けさせてでも宇宙人狂ならアクション起こすように動くしかなかった
村が脳死で助かったわ」
宇宙人さん「お疲れ様でした」
君ニ幸アレさんの遠吠え「あー良かった」
ポテトサラダさんの遠吠え「よかったよかった」
6日目の夜となりました。(15/11/13 23:58:57)
宇宙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘルキャットさん0 票投票先 → 宇宙人さん
ベネットさん0 票投票先 → 宇宙人さん
ポテトサラダさん1 票投票先 → 宇宙人さん
クマくんさん0 票投票先 → 宇宙人さん
君ニ幸アレさん0 票投票先 → 宇宙人さん
Updateさん0 票投票先 → 宇宙人さん
ベイクドさん0 票投票先 → 宇宙人さん
宇宙人さん7 票投票先 → ポテトサラダさん
紅空恋歌さん「純粋に狂狼の信用の取り方がうまいのも事実なんだけど、共有初日見たら占いCOは欲しい。それは真だけでなくて人外にも言えるけど」
13日の金曜日さん「俺が潜伏を解除しようと思ったのは3日目狂狼の〇の君に幸アレが臭かった
そして共有が表に出ている占いに真が絶対いるような進行を取ろうとした時に
情報開示とその俺が出る前の確定〇(狂狼の囲い)を確定村で見るのだけは止めておきなという意思で出ただけ」
ヘルキャットさん「ねえならしね」
ポテトサラダさん「Update占ったらほぼ狐候補いなくなるからね」
ヘルキャットさん「だからお前が人外ならはっきり言っといた方がいいよってアドバイス」
君ニ幸アレさん「あーそういえば箸の人さんもいたか」
宇宙人さん「狂人が占いに出ているとは限らないということを狼は知るべきですね」
ベイクドさん「俺は箸さんをキープしろと言った そこら辺の違いってやっぱ騙りと真で出るよ」
ポテトサラダさん「君たち、ぎりぎりまで考えたいならポテトとベイクドの真追えばいいでしょ
明日ベイクド吊るけどさ」
ヘルキャットさん「まあお前によりついても仕方ないんだけどな俺も」
君ニ幸アレさん「ただなぁ、月の爪さんも月の爪さんでアッサリ死にすぎ」
ヘルキャットさん「それともう一つ宇宙人に教えてやるが潜伏狂生存なら占いの内訳が狐混じり濃厚になるんだからアクション起こすと思うぞ
そういう意味でUpdateは違う」
宇宙人さん「>狼への話ですね」
君ニ幸アレさん「ポテトサラダさん真で見るとどっちでもいいんですよ、Updateさん-ベイクドさん-?が濃いのだし」
ベイクドさん「俺狼ってのは推理なのに、「確定事項の狼を残したくない」って真占い視点ありえない発言なのわかるか?」
宇宙人さん「真を吊る村人もショボいですが
どう見ても村の宇宙人を必死に吊ろうとして恐らく狐であろう
占いの人外を吊ろうとしないというのは実に愚かというか哀れです」
クマくんさん「宇宙人かヘルキャットかな。」
ベネットさん「ベイクドさん>俺は13日さん狼はないと思ってたから。狂人よか狼吊っちまいたいと思ってたし、ベイクドさんは狼に見えたから吊りたかった。そんな感じ。おっけい?」
クマくんさん「ベネットも白い。」
クマくんさん「君ニ幸アレは白いと思う。」
13日の金曜日さん「霊能が噛まれて朝一で●を引いていても出る必要は俺にはないと思った」
ポテトサラダさん「ベイクド狼だろうし」
宇宙人さん「私の中の確信は13日真とUpdate人外だけなのでどうしてもこういう流れになってしまうんですね」
クマくんさん「っていうか、占い吊るくらいなら各視点の●吊ればよかったもん!プン!」
ベイクドさん「ポテトサラダさん真で見るなら何故俺吊り推しにならないんですかねぇ・・・」
君ニ幸アレさん「死に様も真狂なポイントも含めるとポテトサラダさん真濃く見ての宇宙人さん先吊り路線」
ヘルキャットさん「どちらにせよ宇宙人狐以外の人外なら同陣営の首しか絞めてない」
クマくんさん「宇宙人潜伏狂人で真狼狐まで見えてきたもん」
ポテトサラダさん「村視点、宇宙人つりが一番安定するからね
ベイクドのグレなんだから何も問題ないでしょ
13日が狂人だろうから宇宙人がLWってわけでもない」
ベイクドさん「宇宙人さん狐COあるんだったら言って クマさん吊りから占いたいし」
箸の人さん「占いの情報はいつでも平等ですよ。
見ようとするかしないかです。」
クマくんさん「うーん、宇宙人はUpdate狐と言ったり13真とか13狂とか意見が毎回ころころかわるもん。村だとしてもちゃんと推理してるのもん?」
ベネットさん「ポテトサラダさん真かなー。
だとすれば宇宙人さん吊りたいな。」
君ニ幸アレさん「んーどうなんだろうなこれ、13日の金曜日さんの信用取る気なさめっちゃ真狂なんですけど出方が真狼」
Happinessさん「13日さんはごめんねえ・・・ただ共有初日で黒引きなら朝一で出てくれて欲しかったよ・・・」
紅空恋歌さん「初めてではないけど出て欲しい。占いの情報は平等でみたい>13日さん」
ベイクドさん「ベネットさんの発言見なおしてみ
3日目13日さん騙りからの俺吊り推しへの不自然さ」
Happinessさん「あ、もう、これ無理やわ。あの占い真で見えない&狐死亡なら無理だわ。」
ヘルキャットさん「宇宙人吊るので狐だったりするなら聞いてあげてもいいですよ」
ポテトサラダさん「というわけで、宇宙人吊ります」
ベイクドさん「ポテトサラダさん視点で俺狼で見るなら、俺の○普通占うはずなのに
どっちでもいいとか言い出す時点でわかるだろ」
宇宙人さん「一応狼に忠告しておきますけど、
ベイクドさんかポテトさんか、多分ポテトさんの方が狼と思いますが
ベイクドさんを仲間と思わないほうがいいですよ
Updateさんがどう見ても潜伏狂人にしか見えませんので」
君ニ幸アレさん「グレ管理表記載ミスがありました」
ベネットさん「あー・・・やっぱベイクドさん偽でいいのか。」
クマくんさん「◆ポテトサラダくん「理由:となりがここしかいない
つまりヘルキャット占いをしろと強いられている
ひどい。初日くらい占い先を選ばせてほしい
でも占い先考えるのもめんどうだから結局ここ」
ポテトサラダくんの初日占い理由が言い訳臭いんだもんね。次真切るならこっちかな?」
ヘルキャットさん「占い噛まれないなら狼残りでいいや」
ベネットさん「ただのかかしですなぁ」
ベイクドさん3日目に13日さん騙りで見ておいて、いざそこを吊る
段階になったら拒否し始める+箸さんに対する意見もなかったのに
いきなり素直に村だと思ったとか言うここが村なわけが
ナイと思う
ポテトサラダさん理由:残りはクマくんとUpdate
もうどっちでもいいかなって
銃殺狙いならクマくんかなー
宇宙人さん「おはよー」
13日の金曜日さん「共有初日で潜伏していた占い師は俺が初めてなのか?>紅空恋歌」
ポテトサラダさん「占いCO:クマくん○」
君ニ幸アレさん「おはよう」
ベイクドさん「占いCO ベネット●」
Updateさん「更新プログラムのインストールを完了するためにコンピューターを再起動してください」
6日目の朝となりました。(15/11/13 23:52:38)
Happinessさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Happinessさんを狙います。 >>> ポテトサラダ <<<
紅空恋歌さん「共有初日ならせめて出てくださいよ・・・下下下ったらどうするんですか・・・」
Happinessさんの会話「ベイクド視点だとベネット狼かねえ。」
ベネットさんの独り言「混乱っぷりが半端ねえ、やっぱり俺は戦力外だな。」
Happinessさんの会話「呪殺出たらね、明日に宇宙人吊って、決め打ち進行になるかもね」
ベネットさんの独り言「いやでもそれなら今日終わってるか?
ベイクドさん真もあるのか?」
Happinessさんの会話「能力的な問題であれなんだったとしたら、13日狼であまり騙りが旨くなかったという説はある。」
紅空恋歌さん「狐がいつしもCOありで沈むとは限らない・・・それを最近知りました」
13日の金曜日さん「信用取る気無いとか固定概念に捕われているようじゃある程度なところまでは成長してもそれより更に上は目指せない
中流階層止まりだ」
ベネットさんの独り言「アップデートさん狼じゃねーかなー」
ヘルキャットさんの遠吠え「噛みませるよかたりに」
君ニ幸アレさんの遠吠え「●打たないといけない、月の爪さんで吊れてる主張とかならまぁええって感じ」
ヘルキャットさんの遠吠え「ベイクド噛み宇宙人吊りなら完璧だけど下手したら負けかねない
まあ宇宙人狐臭いしベイクド狂決め打っていいんじゃないかなあってことで●打つならUpdate」
君ニ幸アレさんの遠吠え「というかポテトサラダさんの残り視点グレUpdateさんのみですね」
Happinessさんの会話「で、13日偽だった場合は、狼陣営は2匹か3匹か。まあ真狂狼として進行してるけど、ポテサラ狂の可能性はあるかもしれないねえ。」
クマくんさんの独り言「あ!間違えて昨日のログが消えちゃったもん…」
箸の人さん「と、思ったら他の皆さんも私狐を見ていなかったようです。」
ポテトサラダさんの遠吠え「宇宙人は発言的に狐決め打ちしてもいいけどな〜」
13日の金曜日さん「宇宙人みたいなプレイヤーがもっと増える事を切に願う」
契約不成立さん「おつかれさん」
君ニ幸アレさんの遠吠え「箸の人さん死に方あざやか」
ベネットさんの独り言「きつねうどんありそうだよなー」
君ニ幸アレさんの遠吠え「箸の人さん、月の爪さんで狐吊れてる想定ができない」
Happinessさんの会話「13日真で3W1K残りの場合は、同時告発の際に狼柱の投票位置だけ自分で指定して引き分けでいい。どっちにしてもこの村は狐死んだ場所がない。」
ベネットさんの独り言「出方的に真狂っぽいし、胡散臭いけど真あるかと思い始めてこれか。
ベイクドさん吊っときたかったけどなぁ。」
ヘルキャットさんの遠吠え「ベイクド狂決め打ちでいいなら明日組織票で吊ります
ベイクドの○に●被せるのがいいでしょう」
箸の人さん「私狐を狼さんは見ていないようですね。」
13日の金曜日さん「おつかれ」
ポテトサラダさんの遠吠え「宇宙人を吊ってもらわないと」
ヘルキャットさんの遠吠え「狐候補2 リスクを犯して共有噛みは避けたいくらい」
紅空恋歌さん「今回もPP負けかー」
ポテトサラダさんの遠吠え「さて」
クマくんさんの独り言「13日くんひどいもん><」
5日目の夜となりました。(15/11/13 23:47:22)
13日の金曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘルキャットさん1 票投票先 → 13日の金曜日さん
ベネットさん0 票投票先 → ベイクドさん
Happinessさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
ポテトサラダさん1 票投票先 → 13日の金曜日さん
クマくんさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
君ニ幸アレさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
Updateさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
ベイクドさん1 票投票先 → 13日の金曜日さん
13日の金曜日さん7 票投票先 → ヘルキャットさん
宇宙人さん0 票投票先 → ポテトサラダさん
ブラウンさん「●ひいたとき朝一ででてれば。。」
13日の金曜日さん「そうじゃなきゃお前らは弱いままだよ
特にクマくんは一生弱いままだよ」
Updateさん「んなもん信用とるきのない占い師が悪いんだろ
結果・理由だけでなく自身の態度も含めて村に正しい情報を提供するのが仕事だろうが」
クマくんさん「ベネットくん擁護するけど、「どっちでも良かった」ならそういう票はあると思うもん。
ただ、ベネットくんは疑われている方だから、もっと必死に村アピするもん。
あと、ベネットくんだけいっつもくんつけるの忘れるもん。」
契約不成立さん「狂人が狼とおんなじ日に囲うのはハードモード」
13日の金曜日さん「俺吊って次戦以降もっと精度よくする為の決め打ちの仕方を考えておきな」
宇宙人さん「ナイス吊りですね
これで私だけが13日さん真を見抜いていたということになりました」
ポテトサラダさん「ベネットは○だから>クマくん」
君ニ幸アレさん「クマくんさんとかはどうかなー、ポテサラさん視点のグレも大分詰まってきてますけど結果からの焦燥感がない位置」
ヘルキャットさん「グレーに狼がいなかったってことだろ」
クマくんさんでもベネットさんは票替えだもん。
13日の金曜日さん「ただ今日ので1つ覚えてほしいのは信用取る気の無い真占い師は俺に限らずゴロゴロいるから
占い決め打ちする時に信用取ろうとしてない占い師は偽だと決め打つのはこれで止めときな」
ベネットさん「つーか何で今日グレー噛み何だろ。契約さん狼あるかと思ってたのに。」
クマくんさん「ベイクドがよく見てるもん」
契約不成立さん「これはクソ」
宇宙人さん「私的には13日さんを私以外の村人が吊って私だけが13日さん真を見抜いていたという展開が一番望ましいです」
ヘルキャットさん「はい」
ベイクドさん「こんなん占うまでもないわ」
ヘルキャットさん「サラダ視点はUpdate●やろたぶん」
君ニ幸アレさん「ベネットさんここまで来ているのもアレだし、13日の金曜日さんとのラインはお約束だし」
Happinessさん指定:13日の金曜日
ベイクドさん「ベネットさん 0 票 投票先 → 箸の人さん
ベネットさん 「ベイクドさん吊り希望」 」
ポテトサラダさん「えーこれ占い吊りの流れなのー?」
ヘルキャットさん「お前視点見えてこないとまずいけどなそろそろ」
Updateさん「◆ポテトサラダさん 「昨日箸吊ったなら宇宙人も吊ってよ」
ん?」
ベイクドさん「今日の発言でもう1狼見えたしいいや
そこ狼じゃなかったらさすがにやばすぎる」
13日の金曜日さん「俺は真占い師だけど狂人っぽく振舞る占い師をやりたかったのが出来なかった地点でやる気は落ちてるし信用取る気は無い」
ポテトサラダさん「昨日箸吊ったなら宇宙人も吊ってよ」
クマくんさん「13日くんがいいもん!
真切られてるのに全く焦ってないもん!
でも、狂人の目も高いんだもん。でも霊能噛まれたの見て騙らないと勝てないと思って出て来た狐もあるし、吊ってもいいかな?とは思うもん。」
ベネットさん「ベイクドさん吊り希望」
ヘルキャットさん「どっちにせよ箸吊ったからにはベイクド吊る進行は無いからな」
ベイクドさん「13日さんが狼っぺーからそっちキープのポテトさん吊りのがいい」
君ニ幸アレさん「この期に及んで確定○作ろうともしてない時点で13日の金曜日さんが適当にやってるの分かるでしょう」
ヘルキャットさん「私の立場で変えるの難しいから変えてないけど昨日宇宙人吊るのはやめたほうがよかったよそういう意味で票変えた成立は正しい」
Updateさん「13日の金曜日とっておく意味あんのってかんじー」
クマくんさん
3日目のログだけど、
◆ベネットくん「10万ドルPONとくれたぜ。」
◆ベネットくん「契約不成立くんへ
共有が相方初日といってるのに潜伏はいないかなと念押ししてるところが気になったと昨日言いたかった事です。言語力がないことを謝罪します。」
夜中のうちに言い訳文を書いておいて次の朝一に貼るのではなく、
朝になってから文章を書いたように見えたので気になったもん。」
ベイクドさん「今日対抗どっち切るかって言われるのすげー困るんだよね
キープしてほしかった」
13日の金曜日さん「どうせ大半の人はここで占い切るなら13日の金曜日という」
契約不成立さん「しんだ」
ポテトサラダさん「宇宙人吊り」
君ニ幸アレさん「決め打ち日です」
ヘルキャットさん「投票の通り」
宇宙人さん「ベイクドさん真とか言いましたが、
実のところは13日さん真にしか見えないんですよね
これは長年の勘というやつですが
ですがUpdateさんも人外にしか見えないのでUpdateさん潜伏狂です
つまり占いの内訳が何かおかしなことになってますよ
13日さんは対抗占いも視野にいれるべきですね」
13日の金曜日さん「〇噛まないんだ」
Happinessさん村の意見を炙ります。占い吊るならだれがいいですか?
ヘルキャットさん「昨日の箸と宇宙人見る限りどっちもどっちで難しいしだからこそ13日吊って楽な形にしたいって思ってるんだけどなあ」
宇宙人さん「おはよー」
ベネットさん「昨日の投票変更について。
箸の人さんは素直に村だと思ってたんですがね。宇宙人さんのほうが吊りたかったけど最終的には指定に従った感じ。なので今日は宇宙人さんかベイクドさん吊りたいという本音。」
ベイクドさん箸の人さんがヘルキャットさん誘導+13日さんの信用を
上げてる時点で13日さん狼濃厚
囲い占い2択なんだけど3日目13日さんとライン切ってる
のに情報が増えた4日目に推理発言が増えなかったのが違和感
序盤ライン切りして発言減らすのが俺が潜伏狼やるときの
パターンと合致するってのもあるので占い
13日の金曜日さん噛み場所が狭まりつつある上に
恐らく今日は俺の〇が噛まれる日

信用低そうだから君に幸アレ妖狐なら
狼側に処分してもらうようにする為に占いません
完グレ2択から
ポテトサラダさん理由:そろそろ対抗○占いです
◆ベネット「13日さんはポテトサラダさんの初日の○に●被せてくるあたり狂人っぽく映りました。」
自分を真で見てくれているところ
銃殺出したいので擦り寄りしているところを占う
クマくんさん「◆箸の人くん「私もCOというものは持っておりません。」
この発言を見る限りヘルキャットくんのCOを見た上で発言しているもんね。
COをするかどうか迷っていたように見えたんだもん。
だから宇宙人からの吊りでもよかったと思ったんだもん。」
ベネットさん「これから死ぬ気分はどうだ大佐ァ」
Updateさん「更新プログラムのインストールに失敗しました」
君ニ幸アレさん「おはよう」
ベイクドさん「占いCO Update○」
13日の金曜日さん「占いCO クマくん〇」
ポテトサラダさん「占いCO:ベネット○」
5日目の朝となりました。(15/11/13 23:40:06)
契約不成立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
契約不成立さんを狙います。 >>> ポテトサラダ <<<
Happinessさんの会話「◆13日の金曜日さん 「吊り増えないと●全吊りで昼6人になるので半PPになるので
ロラは不可能
決め打ちが必須>共有」

PPって言及してることもあるので、こいつやっぱり狂人臭いのな。よし、出方の問題も初日の挨拶の位置とかも鑑みて、こいつ真切るか。」
Happinessさんの会話「発言だとベイクド80点、ポテトサラダ50点、金曜日30点。
黒貰いの発言だと、宇宙人30点、端の人60点くらい。」
紅空恋歌さん「共有初日見て出ない占いなんて真切られて当然だよもう」
Happinessさんを護衛します。 >>> 契約不成立 <<<
ポテトサラダさんの遠吠え「ベネット○でもいいか」
ヘルキャットさんの遠吠え「対応はもっとけよ」
ポテトサラダさんの遠吠え「契約噛み、クマ○でいこうかな」
Happinessさんの会話「13日真なら負けでいいわ。」
ヘルキャットさんの遠吠え「不成立とかその辺でいいんじゃねえの
噛み合わせ使う使わないの有無は任せる」
君ニ幸アレさんの遠吠え「一応ベネットさん狐まではあります」
Happinessさんの会話「明日に13日切るか。」
Happinessさんの会話「ベイクド狼で信頼している場合には、この日に恋歌噛むのはかなりリスク高いんだよね。呪殺対応できてない。この村では呪殺起こってないし、噛み合わせもないし、狼も狐位置知らないっていうこと。」
ポテトサラダさんの遠吠え「狐候補は宇宙人、クマ、契約」
君ニ幸アレさんの遠吠え「ベネットさんは噛めない、噛まない」
ベネットさんの独り言「そういや狐ってどこなんだろーな。」
ヘルキャットさんの遠吠え「ベネットは13日吊ってくれるから敵にしちゃだめ
仮想狼位置としてはベイクドor13日ー宇宙人ーUpdateくらいでいいんじゃねーかな
共有噛めば組織票で真吊れると思うけど平和出て宇宙人から狩人CO出たらめんどいよとだけ
そういうわけで吠え抑える今日も噛み実行40」
ポテトサラダさんの遠吠え「グレ噛みと真の○とどっち噛む?」
クマくんさんの独り言「宇宙人くんはロマンスくんの気がするもん。」
君ニ幸アレさんの遠吠え「ここまで出ないとちょっとキツいな」
ベネットさんの独り言「しゃーないから変更。村っぽかったけど。ごめんね箸の人さん。」
ポテトサラダさんの遠吠え「出たら諦める」
Happinessさんの会話「13日切って、宇宙人ロラって、グレ詰める進行にするか、と言いたいところだが、明日に9人になって呪殺出た時点で半PPなのよね。もし3W1K残りなら。」
クマくんさんを占います。 >>> 13日の金曜日 <<<
君ニ幸アレさんの遠吠え「狐だったら呪殺は出ないでしょうね」
ポテトサラダさんの遠吠え「狐だと思いました」
宇宙人さんの独り言「Update潜伏狂人 これでしょうね
つまり占いの内訳がなにかしらおかしなことになっています」
クマくんさんの独り言「ベネットはクマくんの持ち主とか言う設定にでもしておくもん。」
ヘルキャットさんの遠吠え「宇宙人が何かしら役職持ってると踏んでいるのだが」
箸の人さん「おつかれさまでした。」
クマくんさんの独り言「あ、RP忘れてベネットのこと呼び捨てにしちゃったもん」
宇宙人さんの独り言「13日の金曜日真にしか見えないのに
人外にしか見えないUpdate○
これはいったいどういうことなのでしょうか」
4日目の夜となりました。(15/11/13 23:34:50)
箸の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
箸の人さん5 票投票先 → クマくんさん
契約不成立さん0 票投票先 → 箸の人さん
ヘルキャットさん1 票投票先 → 13日の金曜日さん
ベネットさん0 票投票先 → 箸の人さん
Happinessさん0 票投票先 → 箸の人さん
ポテトサラダさん1 票投票先 → 宇宙人さん
クマくんさん1 票投票先 → 宇宙人さん
君ニ幸アレさん0 票投票先 → 宇宙人さん
Updateさん0 票投票先 → 箸の人さん
ベイクドさん0 票投票先 → 箸の人さん
13日の金曜日さん1 票投票先 → ヘルキャットさん
宇宙人さん3 票投票先 → ポテトサラダさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
箸の人さん4 票投票先 → クマくんさん
契約不成立さん0 票投票先 → 箸の人さん
ヘルキャットさん1 票投票先 → 13日の金曜日さん
ベネットさん0 票投票先 → 宇宙人さん
Happinessさん0 票投票先 → 箸の人さん
ポテトサラダさん1 票投票先 → 宇宙人さん
クマくんさん1 票投票先 → 宇宙人さん
君ニ幸アレさん0 票投票先 → 宇宙人さん
Updateさん0 票投票先 → 箸の人さん
ベイクドさん0 票投票先 → 箸の人さん
13日の金曜日さん1 票投票先 → ヘルキャットさん
宇宙人さん4 票投票先 → ポテトサラダさん
紅空恋歌さん「宇宙人さん・・・・」
君ニ幸アレさん「宇宙人さん人外、と言ってることはないですが宇宙人さんのがヤバい」
13日の金曜日さん「あんま信用取る気無いから村頑張れ」
宇宙人さん「わたしほど完璧に人外を挙げている人がいるんですか?
いえいません」
君ニ幸アレさん「推理する姿勢を見せずに確信できるってそれだけ見るなら人外と受け取れなくはないです」
ベイクドさん「質問したら狼じゃないってとんでも理論すぎるよ」
箸の人さん「指定を受けた以上は黙って死ぬべきと私は思っているのでこのまま死ぬ事にしましょう。
村の皆さん、さようなら!」
ポテトサラダさん「宇宙人さんが推理をするのは狐と狩人の位置だけなので」
宇宙人さん「たしかに私は推理はしていません
確信はしています」
クマくんさん「箸の人くんは●を打たれても質問に走っていて、今日吊られるとは思ってなかったみたいだもん。
宇宙人の方が臭い気もしないではないもん。」
ベイクドさん「あ、信用上げてるの紅色さんじゃなかった 今のなしね」
君ニ幸アレさん「けど他の人を非狼主張すると損することが多いのでこれ以上は言いません」
紅空恋歌さん「狼陣営強すぎワロタwww狐吊れて真不利www」
ベイクドさん「あと俺が狼なら俺の信用上げてる紅空恋歌さん噛まないので」
君ニ幸アレさん「箸の人さんの方が推理する姿勢が見られるので、どっちが村々しいかなら箸の人さんだとは思ってます」
ヘルキャットさん「さっさと13日切って残り二人の視点詰めていく進行に移行すればいいのに」
ポテトサラダさん「明日は宇宙人吊りにしてね」
ベイクドさん「キープして対抗吊りのが安定するんだけどなぁ」
君ニ幸アレさん「●なら宇宙人さんチョイスしたいですね」
ヘルキャットさん「どこが狼か確定してねえからあんまりグレー詰めたくないんだけどな」
13日の金曜日さん「吊り増えないと●全吊りで昼6人になるので半PPになるので
ロラは不可能
決め打ちが必須>共有」
箸の人さん「13日さんの中身ですか。
中身に関してはまだはっきりとは断定できていません。」
ベイクドさん「13日さん視点で他の占い候補の●吊りたがる時点で騙りって普通わかるよね」
ベネットさん「箸の人さん>まぁそうなんじゃないですか?
ですが初日共有で潜伏し、初日の○に●被せてきたのがどうにも胡散臭かったので。正直真見るのが厳しいという感じです。」
クマくんさん「13真はみてないもん。でも狂人だろうから吊らなくてもいいもん。」
Happinessさん指定:箸の人
箸の人さん「ああ、失礼。見逃していました。」
紅空恋歌さん「共有にすべてを一存する村」
クマくんさん「箸の人くんのベネット疑いの理屈がイマイチわからないもん。もうちょっと説明してほしいもん。」
ヘルキャットさん「箸は質問しないで私の質問に答えてー」
ポテトサラダさん「ヘルキャットは○だから吊るな。霊能いないんだから無駄吊りでしかない」
13日の金曜日さん「いや●全吊りじゃ半PPの恐れがあるな」
宇宙人さん「ポテト 箸の人 契約不成立 狼
13日の金曜日 狂人
Update 狐」
ベイクドさん「この発言してる時点でまぁ俺噛まずに信用やるしか生き残れないよなって感じ
ここ見つけて明日俺が死んでるなら大体ベネットさん吊りで終わると思うよ」
君ニ幸アレさん「箸の人さん●かー、昨日だけ見るなら悪くないんだけどなぁ」
箸の人さん「私もCOというものは持っておりません。」
ヘルキャットさん「チキンレースが行われているようだ」
ポテトサラダさん「どうせベイクドが狼」
紅空恋歌さん「お疲れ様でした」
ヘルキャットさん「CO無し」
ポテトサラダさん「宇宙人吊ってね。対抗に狼いるだろうから全く問題ないから」
箸の人さん
◆ベネット
「○貰ったが出てきた占いがうさん臭すぎる。」
この発言は迂闊ですね。ベネットさんが村人であるならばしないべき発言です。
この状態にしておけば仮に13日さんが偽と決め打たれて吊られても吊られにくい位置になります。
狼の可能性が少し高くなった位置と、私は見てしまうのですが何か弁明はありますか?」
ヘルキャットさん「箸は13日の中身何で見てるか教えてくださいそれ次第で考えます」
宇宙人さん「じゃあ今日の結果で占い真がわかりましたね
ベイクドさん真です」
13日の金曜日さん「●全吊りの共有が全占い指示」
ベネットさん「13日さんはポテトサラダさんの初日の○に●被せてくるあたり狂人っぽく映りました。」
紅空恋歌さん「はあああああ、真占い師かよおおおおおお」
Happinessさん黒貰いに一斉にCO聞きます。
クマくんさん「◆契約不成立くん「クマくんちょっとそれ微妙じゃね」
クマくん微妙呼ばわりされてたもん…
何の発言をみて微妙とおもったかわかんなかったもん。
でもなんで微妙、であって疑わなかったもん?
そんね契約不成立くんは白い気もするけど。」
箸の人さん「では、また質問に移らせて頂きますね。」
クマくんさん「◆13日の金曜日くん「村頑張れ」
こういういかにも自分は村です、みたいなのは人外にしか見えないもん。
多分13日くんは占いに狂人がいないことを伝えに出て来たみたいだもん。」
13日の金曜日さん君ニ幸アレ占いは本日はしない

Updateは2日目に俺に役あぶりだしたいと言って人外読みしながら
3日目はクマくんの中身を自ら炙ろうとしているのが
2日目の言動と照らし合わせて矛盾しているので
契約不成立さん「ああそう」
ベイクドさん契約不成立さん初日臭かったんだけど、そこ狼なら
黒撃ちがあるよなぁ 狩狐の方っぽいのでそこは除外
「黒を引いているのなら出るべきだとは思いますけどそれも全て判断があった上なのでしょう。グッドです!」
これが13日さん狼の場合露骨にラインが繋がってるし、
初日グレラン1票と吊れない場所ってのにも合致するので占う
ベネットさん「勿論です、プロですから。」
箸の人さん「おはようございます、皆様方。」
ポテトサラダさん理由:◆宇宙人「グレ吊りなんて意味ありませんよ
●吊って占いローラーでいいんです」
占いを吊りたくてしょうがないところ
初日もネタ発言が多いし、適当に遊んでる感じ
ヘルキャットさん「ただただ柱に対して言及しているわけではなく箸が柱に投票した推移含め人外っぽいって言ってるわけだからな」
宇宙人さん「おはよー」
ベイクドさん「占いCO 箸の人●」
13日の金曜日さん「占いCO Update〇」
Updateさん「191個中178個目の更新プログラムをインストールしています」
君ニ幸アレさん「おはようー」
ポテトサラダさん「占いCO:宇宙人●」
4日目の朝となりました。(15/11/13 23:24:46)
紅空恋歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅空恋歌さんを狙います。 >>> ポテトサラダ <<<
紅空恋歌さんの独り言「うわ、占い師どっちも信用そんなにかわんねー」
Happinessさんの会話「んー、13日真なら、俺が狼だったら信頼するなー。」
ベネットさんの独り言「ポテトサラダさん真で見える」
ヘルキャットさんの遠吠え「うん」
ヘルキャットさんの遠吠え「紅空恋歌で対応持ちつつ共有に擦り寄る占いすればいいんじゃねーかな」
君ニ幸アレさんの遠吠え「というかこの路線追加占い噛んだら死ぬ形じゃないでしょうか」
ベネットさんの独り言「霊能護衛して欲しかったなー。
2−1だし噛まれても残った占いはほぼ偽で見れるし、初日囲われてないならベグらないといけねーし。」
ヘルキャットさんの遠吠え「GJ出たらたぶん私が吊れるよ」
ポテトサラダさんの遠吠え「おっけー」
君ニ幸アレさんの遠吠え「紅空恋歌さんで対応は持っておいた方がいいでしょうね」
Happinessさんの会話「ポテサラは狼騙りにありがちな単調な状況把握的な発言を普通に落とすタイプ
ベイクドは発言少ないけど、発言良い
13日は初日からの言動っていうか、どうしても潜伏占いに見えないし、あのレベルの発言で真なら黒引きなら朝に持ってくるべきだし、持ってくるだろうと予測できそう。」
ヘルキャットさんの遠吠え「ありだとおもうよ」
紅空恋歌さんの独り言「◆Updateさん「ほらー、13日の金曜日人外じゃーん」」
ヘルキャットさんの遠吠え「漂白でもいいかなー悩むなー」
Happinessさんを護衛します。 >>> 契約不成立 <<<
君ニ幸アレさんの遠吠え「ベイクドさんGJに賭けてみるのも良いし」
ポテトサラダさんの遠吠え「紅空恋歌噛みは?」
君ニ幸アレさんの遠吠え「呪殺出ないように祈るか、呪殺が何ともならないようにするか」
ベネットさんの独り言「うさん臭すぎる。初日○出しの所すぐ占いで●出すあたり狂人にしか見えない。」
Happinessさんの会話「ベイクド真、ポテサラ狼、13日の金曜日狂、に見えるっちゃ見える。」
ヘルキャットさんの遠吠え「漂白したらたぶん占い残す進行になるんじゃないの
銃殺出たら詰むよ隠せる自信があるなら乗るけど」
ポテトサラダさんの遠吠え「明日は適当に●投げとくね」
Updateさんを占います。 >>> 13日の金曜日 <<<
Happinessさんの会話「この考えすると安全に最終日は行けるっちゃいけるし、狩人は現時点で生存ではある。」
ポテトサラダさんの遠吠え「漂白噛みでもいいと思うよ。銃殺出たら泣くけど」
ヘルキャットさんの遠吠え「共有残したほうが真吊れそうな気がしなくもない」
Happinessさんの会話「◆宇宙人さん 「グレ吊りなんて意味ありませんよ
●吊って占いローラーでいいんです」」
3日目の夜となりました。(15/11/13 23:19:29)
月の爪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
箸の人さん0 票投票先 → 月の爪さん
月の爪さん12 票投票先 → ポテトサラダさん
契約不成立さん0 票投票先 → 月の爪さん
ヘルキャットさん0 票投票先 → 月の爪さん
ベネットさん0 票投票先 → 月の爪さん
Happinessさん0 票投票先 → 月の爪さん
ポテトサラダさん1 票投票先 → 月の爪さん
紅空恋歌さん0 票投票先 → 月の爪さん
クマくんさん0 票投票先 → 月の爪さん
君ニ幸アレさん0 票投票先 → 月の爪さん
Updateさん1 票投票先 → 月の爪さん
ベイクドさん0 票投票先 → 月の爪さん
13日の金曜日さん0 票投票先 → 月の爪さん
宇宙人さん0 票投票先 → Updateさん
13日の金曜日さん「村頑張れ」
君ニ幸アレさん「ベネットさんどうなんだろなー」
Happinessさん「基本的に最終日に残せない位置は序盤に精算しとく。
明日からは占いの位置情報と占い切りを視野に進めましょう。」
ヘルキャットさん「じゃあ13日の投票先だけどそこはどう思いますか」
Updateさん「人じゃないやん、クマ」
13日の金曜日さん「言うなら●打たれて今更柱に対する発言をしているのは村人ではないというのがヒントってところ」
君ニ幸アレさん「月の爪さんがどうだか他がどうだかっていうより、13日の金曜日さんの一存なので」
紅空恋歌さん「普通に信用勝負かそれにみせかけて占い噛み予定とかzyね?」
箸の人さん「絶対なんて事はまずありえないんですよ。
頭の固い人ですね。」
クマくんさん「クマくんは村クマだもん!>Updateくん」
君ニ幸アレさん「この出方だと今日狼吊れない率割と上がってませんか、結構大真面目に」
宇宙人さん「Updateさんは人外ですが狼位置でも無い気がするので狐でしょう
占ったもの勝ちですよ」
ポテトサラダさん「狐さんは私にだけわかるように尻尾出してください」
月の爪さんCOナイヨ
ヘルキャットさん「いやあのケースで狼が柱に出ることは絶対ねえ」
ポテトサラダさん「それではみなさん、頑張ってください」
契約不成立さん「クマちょっとそれ微妙じゃね」
箸の人さん「そして本日の霊能噛み。
ここから見ると信用勝負路線で初日柱からの庇いとかもありそうですね。」
ベイクドさん「月の爪さん狼だとしたら普通グレーに黒出すなりなんなりで救うと思うし
そこ吊っても狼つれねーと思うけどこれ」
Updateさん「クマくんは明日も生きている確信があるらしいです
噛まれないか、噛まれても死なない中身っぽいのでCOききましょう」
紅空恋歌さん「13日なんて大抵狂人なのでスルー安定」
クマくんさん「霊能噛まれてから出て来るなら狼の意味はないもん。真狂だけど、ヘルキャットくんの反応からすると狂かなと思うもん!」
ヘルキャットさん「紅空恋歌は状況が変わったからいいよ」
ベイクドさん「それでパンダにしてくるなら黒吊れなくても大丈夫だし、昨日は吊れそうにない場所に狼がいるっぽいよな」
ポテトサラダさん「共有初日で狂人がまだ潜伏、狼2騙りというのも薄いかなと」
ヘルキャットさん「柱吊りでいいやって過程が無く周りに合わせて吊れたらいいやーって投票じゃないのか」
13日の金曜日さん「真占い師なんだけど噛まれない様に狂人っぽく振舞う方法を試そうとしたんだがやっぱ止めた」
箸の人さん「柱に対して言及する時間が惜しいからですよ。
あの発言だけを見るならば柱をかばっているようにも見えますよ。」
紅空恋歌さん「13日のその理屈だとCN占い許すまじっていう奴ですね。ユーモアに欠ける」
君ニ幸アレさん「いつの間にか霊って死んでるものなんですよ」
ベネットさん「○貰ったが出てきた占いがうさん臭すぎる。」
ポテトサラダさん「これで潜伏狂人を気にすることもなくなったでしょうし好きに占いますね」
契約不成立さん「うーん狂人が霊能脂肪見て出てきたかん?」
Happinessさん指定:月の爪
宇宙人さん「グレ吊りなんて意味ありませんよ
●吊って占いローラーでいいんです」
クマくんさん「ほら、占い2人の設定が確かあったもん?」
ベイクドさん「13日さんが狼の方かねこりゃ
狂なら狼に見えるだろう対抗の初手○とか怖くて●出せないと思うわ」
箸の人さん「黒を引いているのなら出るべきだとは思いますけどそれも全て判断があった上なのでしょう。グッドです!」
ヘルキャットさん「じゃあなんで箸は柱に対して言及しなかった?」
ポテトサラダさん「慌てて出てきましたね。霊能が噛まれているあたりベイクド狼で追加が狂人か」
Happinessさんグレ指定挟みます。ヘルキャットはCO控えていいです。
クマくんさん「今日ヘルキャットでGJが出てたとしても、そこは狐じゃないんだもん?>13日の金曜日くん」
紅空恋歌さん「柱吊ったから黒要素とかねーと思うんだけどぶっちゃけ「柱吊りたくない><」とか偽善ぶってるやつのほうが獣くせー」
Happinessさん「うわ、指定しようと思った場所から占いが出てきたwwwww」
ベイクドさん「申し訳ないとかいう発言出るならちょっと微妙になったね」
宇宙人さん「ちょっともう少し潜っててくださいよ」
ヘルキャットさん「COの有無言わなくていいですよね」
Updateさん「ほらー、13日の金曜日人外じゃーん」
君ニ幸アレさん「暫定確定○、って謎い言い方ですね」
ベネットさん「占い増えるだと・・・!?」
13日の金曜日さん占い師になって右の人がいない場合は
初日は左を占う事にしている

霊能候補やまたは占いに狂人がいればそこが噛まれる可能性が高いので
対抗の〇の2人からより人外臭い方占い
宇宙人さん「潜伏占いがいそうな噛みなので今日は潜伏占いを狙って投票します」
契約不成立さん「ほーん」
ポテトサラダさん「はー。それでは、君さんが共有の相方になったので頑張ってもらいましょう」
ヘルキャットさん「お、おう」
箸の人さん「◆ヘルキャット
「ここで内心柱死んで欲しいなって思ってそうなやつが狼なんだろうな」
まるで自分は思ってないかのような発言をなさるんですね。
柱なんて邪魔じゃないですか。吊ろうとしない方に違和感ですよ。」
契約不成立さん「いやまあ気にせんといてーな>ベネット」
13日の金曜日さん「占いCO ベネット〇 ヘルキャット●」
ブラウンさん「おつかれさま」
13日の金曜日さん「暫定確定〇が臭いから出とくか」
紅空恋歌さん「占い師どももう結婚すればいいんじゃねーかな」
君ニ幸アレさん「あぁ、具体的なポイントを抑えた良い理由だなぁ ベイクドさんの理由最近見かける理由の中で一番良いかもしれない」
Happinessさん占い潜伏いるならさすがに出てね。ないなら真混じりで進行しとくよ。
ヘルキャットさん「形だけ見ると紅空恋歌囲いが濃くなった私を信じてくれたベイクドには申し訳ないけど」
箸の人さん「では、私は昨日気になっていた人に質問致します。」
宇宙人さん「おはよー」
ポテトサラダさん「占い先真似しないでください。訴えますよ」
ブラウンさん「しにました」
Updateさん「第3の共有誕生の瞬間」
ブラウンさん「ハートダイヤさんの遺言先でいかがでし・・・」
ベネットさん「契約不成立さんへ
共有が相方初日といってるのに潜伏はいないかなと念押ししてるところが気になったと昨日言いたかった事です。言語力がないことを謝罪します。」
クマくんさん「明日もUpdateくんへの誘導文を長々と書いてやるもん!」
Happinessさん霊能死亡。で、占い両方ともが同じ位置に白ね。
13日の金曜日さん「おはよう」
ヘルキャットさん「内心柱死んで欲しいなって思ってる奴=柱に対して言及してないのに柱投票してるやつでもあるから特に間違ってもなさそうだな」
ブラウンさん「おはよう」
月の爪さん「おはよう」
ベイクドさん契約不成立さんが狼っぽいからそこに投票と誘導してるのは
非狼目なんだけど、柱に対する意見=発言稼ぎと見てるのに
自分が柱以外に投票するとかいう発言してるのがブーメランだし
「これ含めて」とか「いかがでしょう」とか保身系の発言が
役持ちっぽい感じがしたので
箸の人さん「おはようございます、皆様方。」
契約不成立さん「おはようさん」
ポテトサラダさん理由:柱吊りだったけど、グレラン0票のところを占う
◆君ニ幸アレ「契約不成立さんのそれ、「占いは真いそうだね」と言い換えても通用する感じがもう」
グレの発言を見て突っ込める人は好印象
◆君ニ幸アレ「柱することの最大のデメリットは今の今まで柱吊りに関する発言稼ぎが出ることですね、これ含めて」
発言もできる人なので占いますよ
君ニ幸アレさん「おはよう」
ベネットさん「10万ドルPONとくれたぜ。」
ブラウンさん「霊能CO ハートダイヤ○」
クマくんさん「◆Updateくん 「つまりハートダイヤくんを初日の代わりに共有にしようということですね。おもしろい、乗りました」
潔過ぎて驚きだもん?
柱COのみの時点では白く見えていたけど、俺を村で決め打てなんて言われたら躊躇しちゃうもん?
どうしても柱には票が入りやすい傾向にあるから、
十中八九村だとは思うけど、正直決め打てとまで言われて怯まないのはUpdateくんあやしいもん。」
紅空恋歌さん「おはよう」
Updateさん「191個中176個目の更新プログラムをインストールしています」
ベイクドさん「占いCO 君ニ幸アレさん○」
ポテトサラダさん「占いCO:君ニ幸アレ○」
3日目の朝となりました。(15/11/13 23:12:02)
ブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウンさんを狙います。 >>> ポテトサラダ <<<
紅空恋歌さんの独り言「狼騙ってる?」
Happinessさんの会話「即噛みなら完ステ様子見でいいけど、グレ噛みか霊能噛みなら完ステ頃ころそ」
ベネットさんの独り言「10万ドルPONとくれたぜ。」
紅空恋歌さんの独り言「ここで霊脳護衛する奴はクズだってはっきりわかんだね」
Happinessさんの会話「箸の人さん 1 票 投票先 → ハートダイヤさん
月の爪さん 3 票 投票先 → ハートダイヤさん
Happinessさん 0 票 投票先 → ハートダイヤさん
紅空恋歌さん 0 票 投票先 → ハートダイヤさん
13日の金曜日さん 0 票 投票先 → ハートダイヤさん

あの柱吊れるかどうか、まあおそらく吊れるだろうし、俺も吊っても構わないけど、ここで柱投票はやや黒い。月の爪と13日の金曜日はいらない。金曜日も発言悪いし。」
君ニ幸アレさんの遠吠え「共有噛みだけはなしで」
ヘルキャットさんの遠吠え「ポテトサラダがグレーの狩人目か霊能のどっちかで40で噛み実行して」
ポテトサラダさんの遠吠え「じゃあてけとーにグレ噛み」
ポテトサラダさんの遠吠え「ん。それでもいいし、共有噛んでもいい」
ヘルキャットさんの遠吠え「狩人狙いで」
ヘルキャットさんの遠吠え「じゃあ完全グレー噛みから入りますか」
ヘルキャットさんの遠吠え「噛みは40 遅めで行く」
ポテトサラダさんの遠吠え「信用を取れる自信はない」
Happinessさんの会話「占い両方とも真狼目かねー。霊能吹っ飛んだら真狼目で信頼で進行してってもいいしー。」
ポテトサラダさんの遠吠え「残るのは潜伏役なので」
Happinessさんの会話「月の爪さん 3 票 投票先 → ハートダイヤさん
おはステの癖に柱COに投票。だったらこいつ生存欲ある狼狐の線はあるな。」
ポテトサラダさんの遠吠え「霊能でもいいですけど」
君ニ幸アレさんの遠吠え「@は一番楽ですが多分抜けません、勘です
Aはやるなら私も囲ってくれると助かります
Bはてけとーにお願いします」
ヘルキャットさんを占います。 >>> 13日の金曜日 <<<
ヘルキャットさんの遠吠え「対抗噛めるのが一番強いとは思うけど噛めなかったら狩人抜きゲーになっちゃう」
ポテトサラダさんの遠吠え「即噛みでもいいんじゃないですか」
ベイクドさんを護衛します。 >>> 契約不成立 <<<
ハートダイヤさん「お疲れさまでした。」
ハートダイヤさん「潜伏占い保護ですよー」
ポテトサラダさんの遠吠え「結局柱は吊られる運命」
ヘルキャットさんの遠吠え「@対抗即噛み
A霊能噛み
B完グレー噛み

ほぼ対抗真だろうよポテトサラダがやりたいようにやってくれどれでも乗る」
2日目の夜となりました。(15/11/13 23:06:46)
ハートダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箸の人さん1 票投票先 → ハートダイヤさん
月の爪さん3 票投票先 → ハートダイヤさん
契約不成立さん3 票投票先 → 月の爪さん
ヘルキャットさん0 票投票先 → 箸の人さん
ベネットさん1 票投票先 → 契約不成立さん
ブラウンさん0 票投票先 → 宇宙人さん
Happinessさん0 票投票先 → ハートダイヤさん
ハートダイヤさん5 票投票先 → 月の爪さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → ベネットさん
紅空恋歌さん0 票投票先 → ハートダイヤさん
クマくんさん0 票投票先 → Updateさん
君ニ幸アレさん0 票投票先 → 契約不成立さん
Updateさん2 票投票先 → 月の爪さん
ベイクドさん0 票投票先 → 契約不成立さん
13日の金曜日さん0 票投票先 → ハートダイヤさん
宇宙人さん1 票投票先 → Updateさん
ヘルキャットさん「ここで内心柱死んで欲しいなって思ってそうなやつが狼なんだろうな」
君ニ幸アレさん「柱することの最大のデメリットは今の今まで柱吊りに関する発言稼ぎが出ることですね、これ含めて」
ベイクドさん「かなり前のゲームだから今やすいと思うよ
いろんなハードで出てるってのもあるし>紅空恋歌さん」
紅空恋歌さん「いるんだよなあこれが」
クマくんさん「でも柱は吊らないもん!」
ベネットさん「初日共有で潜伏する占いなんていないと思う>契約不成立さん」
クマくんさん「クマくんの発言の感じ、というのを具体的に教えてほしいもん?」
箸の人さん「多分だなんて使ってしまいますと信用が下がってしまいますよ?」
紅空恋歌さん「わかった!!柱吊るよ!!!!ありがとう!!!」
宇宙人さん「そうですね この状況でもし霊能が偽なら絶対に負けるので霊能を吊る
どこもおかしなところはありません>ポテトサラダさん」
Happinessさん夜時間に会話できないので、霊能さんは明日の占い先の判定やら噛み先やらで指定先考えましょうね。意見したいことがあれば、基本的にあなたを優先しますのでね☆
契約不成立さん「占いはとりあえず真狼でいいんじゃねえの、でも良し」
Updateさん「つまりハートダイヤさんを初日の代わりに共有にしようということですね。
おもしろい、乗りました」
ハートダイヤさん「共有初日ということは占い真がいるので両視点詰めでいいんです」
ベイクドさん「この時点で3票入るし吊れそうだ
幸先いいね」
紅空恋歌さん「まじか。余裕あったらソフマップいってくる>ベイクドさん」
クマくんさん「そんなことはできないもん!」
ベイクドさん「契約不成立さん占いたくねーし多分狼」
ヘルキャットさん「頭のほうに欠陥があるから出たとかじゃないんですかね?」
君ニ幸アレさん「契約不成立さんのそれ、「占いは真いそうだね」と言い換えても通用する感じがもう」
13日の金曜日さん「なら最初から柱するなクソが」
宇宙人さん「まあとりあえずいまんとこは契約不成立さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
ポテトサラダさん「つまり、役職をみな吊れと言うことですね>宇宙人さん」
ベネットさん「何で柱出たのか聞いてみたいけど聞いたら聞いたで疑われそう。」
紅空恋歌さん「柱について言及すると狩人透けるからみんな気をつけろよー」
ハートダイヤさんいいか今日俺を吊らないなら村で決め打て
ヘルキャットさん「クマの発言の感じでそれ言えるなら非狼」
契約不成立さん「まあとりあえずいまんとこは潜伏占い師はいないと思ってるよ」
箸の人さん「期待ご期待乞うご期待!!」
宇宙人さん「相方初日で偽が出ているのに対抗に出ない糞霊能を私はこれまで何回も見てきました」
ベイクドさん「車輪やったほうがいいよマジで>紅空恋歌さん」
クマくんさんハートダイヤくんを吊らない村にしようもん!
ベイクドさん「柱に対する反応って結構人外わかるポイントだと思うんだけど
ヘルキャットさんの反応かなり自然だから囲いはなさそうだね」
Happinessさん相方初日犠牲者です。
つまりは霊能対抗いなければ真です。
私が死んだ後は霊能の指示に任せますし、
霊能が仕切ってくれても大丈夫です。
それでは☆グレラン☆よろしくなのヨ☆
ポテトサラダさん「柱はこの際無視しましょう。どうせ何も吊れないです
吊り先に困った日があったときに吊ればいいです」
宇宙人さん「ハートダイヤさんは潜伏中の真占いを保護するため犠牲になりました」
ブラウンさん「共有初日ならボクは真です」
Updateさん「ネタ発言しないで喋ります。金曜日さんは役をあぶりだしたい人外だと思います」
紅空恋歌さん「(ただ片霧烈火がめちゃんこ好きってだけだとは言えない状況なう)」
クマくんさん「ブラウンくんの霊能COはめちゃくちゃ遅いんだもん!」
契約不成立さん「柱って文字が見えたんだがマジかよ」
箸の人さん「私は無能ではありません、失望もさせません。
必ずやご期待に応えて見せます。ご安心を。」
君ニ幸アレさん「柱が出たので柱以外の人に投票しようかと思いますがいかがでしょうか」
ベネットさん「初日柱?」
ポテトサラダさん「はー」
ヘルキャットさん「占い候補2いるんだから柱なんてしてもいみねーよあほ」
クマくんさん「Happinessくんの大声のせいで初日犠牲者くんが死んじゃったんだもん!」
契約不成立さん「最近多いねえ」
ベイクドさん「初日から人外当てたら君たちの人外を探す喜び減るから>宇宙人さん」
ブラウンさん「推理のできる強い村人たちに後を託せる職業です」
紅空恋歌さん「(車輪の国してないと言えない状況で困惑なう)」
ハートダイヤさん「柱CO」
ベネットさん「宇宙人さん>お、そうですね。」
13日の金曜日さん「ネタ発言しないで喋ってください」
ヘルキャットさん「またかよ まあラッキーだけど」
クマくんさん「ポテトサラダくんは初日銃殺にも気合をいれて対応してるんだもん!」
君ニ幸アレさん「メガネがないので超絶バッドな気分」
箸の人さん「皆様方に先に言う事があります。
私が村に参加するとと、必ず人が死ぬってお約束がありまして。」
HappinessさんHappiness(=ハピネス)ちゃんは共有者なのですが、
なんと、
なんと、、、
相方はそこで死体になっている初日犠牲者ちゃんだったのダ〜〜〜☆☆☆
相方生存を撤回するのダ〜〜〜☆☆☆
ポテトサラダさん「それじゃあみんな適当にしゃべってください」
宇宙人さん「初日に人外引けない無能占い師ローラーで
結果を出せない奴はいりません この世界はシビアなのです」
ブラウンさん霊能CO
ブラウンさん「コントロールしています」
宇宙人さん「おはよー」
ベイクドさん車輪の国最高に好きだから その主題歌は占わざるを得ない
あれやって泣かない人類おるんか?
ポテトサラダさん理由:となりがここしかいない
つまりヘルキャット占いをしろと強いられている
ひどい。初日くらい占い先を選ばせてほしい
でも占い先考えるのもめんどうだから結局ここ
ベネットさん「残念だったな、トリックだよ。」
HappinessさんHappiness(=ハピネス)ちゃんは共有者であることをCOするノヨ☆
素敵な相方が生存しているノヨ☆
みんな、よろしくナノヨ〜〜〜☆
契約不成立さん「おはよう、いやあもう君んとことは仕事しないよ?????」
君ニ幸アレさん「おはようー」
ハートダイヤさん「おはよ」
ベイクドさん「占いCO 紅空恋歌○」
ポテトサラダさん「占いCO:ヘルキャット○」
ブラウンさん「おはよう」
ヘルキャットさん「黒減ってた」
月の爪さん「おはよう」
箸の人さん「おはようございます、皆様方。」
13日の金曜日さん「おはよう」
Updateさん「191個中175個目の更新プログラムをインストールしています」
クマくんさん「おっはようだもーん!」
紅空恋歌さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/13 22:59:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポテトサラダ <<<
箸の人さんの念話「おはようございます、皆様方。」
ベネットさんの独り言「残念だったな、トリックだよ。」
Happinessさんの会話「Happiness(=ハピネス)ちゃんは共有者であることをCOするノヨ☆
素敵な相方が生存しているノヨ☆
みんな、よろしくナノヨ〜〜〜☆」
ベネットさんの独り言「 」
Happinessさんの会話「Happiness(=ハピネス)ちゃんは共有者であることをCOするノヨ☆
素敵な相方が生存しているノヨ☆
みんな、よろしくナノヨ〜〜〜☆」
Happinessさんの会話「Happiness(=ハピネス)ちゃんは共有者であることをCOするノヨ☆
素敵な相方が生存しているノヨ☆
みんな、よろしくナノヨ〜〜〜☆


Happiness(=ハピネス)ちゃんは共有者なのですが、
なんと、
なんと、、、
相方はそこで死体になっている初日犠牲者ちゃんだったのダ〜〜〜☆☆☆
相方生存を撤回するのダ〜〜〜☆☆☆」
クマくんさんの独り言「ムガ虎から尿貞治まで、わかめて初期を彩るコテをHNにするのが慣習。」
ヘルキャットさんの遠吠え「一応状況見て追加とかもいないと思う自由行動なら」
ポテトサラダさんの遠吠え「@100」
ポテトサラダさんの遠吠え「じゃあ出る」
君ニ幸アレさんの遠吠え「好きなように、頑張ろう」
ヘルキャットさんの遠吠え「ポテトサラダ出るなら初手囲ってね出るなら」
ヘルキャットさんの遠吠え「ふぇぇ」
ポテトサラダさんの遠吠え「それでは個々に好きなことをしましょう」
君ニ幸アレさんの遠吠え「得意なものがない」
ヘルキャットさんの遠吠え「私は騙りません」
クマくんさんの独り言「わかめて11周年記念は11月16日です!よろしくね!」
ヘルキャットさんの遠吠え「じゃあ誰か騙る人はいますか」
ヘルキャットさんの遠吠え「契約不成立○だけ持つ」
ブラウンさんの独り言「よろしく」
ポテトサラダさんの遠吠え「得意な人はいないようだ」
ブラウンさんの独り言「これかあれかしかこない呪われている
人外率高いのは好きな人に譲ってあげたい」
紅空恋歌さんの独り言「GMさんー初日犠牲者の人じゃわかりませんが村たてありがとうございます」
ベネットさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。コマンドーもうすぐ再放送です。見たことないので楽しみです。」
ポテトサラダさんの遠吠え「返事がない」
ヘルキャットさんの遠吠え「信用勝負得意な人いますかー」
Happinessさんの会話「占い結果、ハートダイヤ、人狼でした。」
契約不成立さんの独り言「GM村建て感謝」
Happinessさんの会話「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
箸の人さんの念話「私が参加すると、必ず人が死ぬってお約束がありまして。」
ポテトサラダさんの遠吠え「わりとすぐ死にます」
ヘルキャットさんの遠吠え「BJを取り返すチャンスが巡ってきたのだと信じたい」
君ニ幸アレさんの遠吠え「よろしく」
ベネットさんを占います。 >>> 13日の金曜日 <<<
ポテトサラダさんの遠吠え「よろしく」
ベイクドさんの独り言「珍しい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分16秒 夜:2分55秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/13 22:54:32)
ベネットさん「宜しくー」
クマくんさん「よろしくだもん!」
月の爪さん「よろしく」
君ニ幸アレさん「よろしく」
ゲームマスター「START」
黒多くねさんが契約不成立に名前を変更しました。
クマくんさん「マックのハンバーガー4つとイトーヨーカドーの真あじの一夜干し御飯(セブンイレブンでも売ってるやつ)を晩ご飯だけで食べ切ったぞ!」
ゲームマスター「Ready」
かりさんが宇宙人に名前を変更しました。
kariさんがUpdateに名前を変更しました。
kariさんがポテトサラダに名前を変更しました。
kariさんが君ニ幸アレに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
宇宙人さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:51:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベネットに名前を変更しました。
kariさんが13日の金曜日に名前を変更しました。
kariさんがハートダイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがベイクドに名前を変更しました。
kariさんがヘルキャットに名前を変更しました。
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
13日の金曜日さん「こんばんは」
kariさんが箸の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:50:39)
kariさんが紅空恋歌に名前を変更しました。
ベイクドさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:50:22)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは><きらきらハートダイヤモンドヴェーブ☆」
Updateさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君ニ幸アレさん「こんばんは」
紅空恋歌さん「こんばんは><きらきらハートダイヤモンドヴェーブ☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:49:54)
kariさんがクマくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:49:43)
kariさんが月の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずしゃーっ!」
クマくんさん「ずしゃーっ!」
kariさんがHappinessに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:49:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:49:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ポテトサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:49:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ハートダイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:48:29)
ゲームマスター「こんばんは」
Happinessさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:47:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ブラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:47:27)
kariさんが黒多くねに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
月の爪さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
ベネットさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:46:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:45:04)
ゲームマスター「黒多くね」
ヘルキャットさん「黒多くね」
ゲームマスター「はよす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:44:05)
契約不成立さん「はよす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:43:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:43:00)
ゲームマスター「おはよ」
kariさん「おはよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:42:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:42:10)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「初めまして!こんばんは!」
箸の人さん「初めまして!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:40:51)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/13 22:39:39)
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人」
ゲームマスター「禁止行為禁止」
戻る