過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
はらじゅく
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上級国民
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
小公女
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳みそきんに君
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本部以蔵
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
アポ
◆Qz1WUUNOdM
[霊能者]
(生存中)
 
 
GF(仮)
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
やまだ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(生存中)
 
 
メキ
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルビア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145682番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「久しぶりに回りましたね〜
GMはそろそろ寝ます」
小公女さん「村たて同村ありがとうございました」
やまださん「村建て&同村ありがとうございました。」
やまださん「2日目護衛小公女  死体脳みそきんに君
きんに君挨拶からのCOだから偽目かなって。。。

3日目護衛アポ  死体シルビア
小公女は吊りで処分しようとするだろう。一番護衛なさそうなとこ護衛でGJ狙う。」
やまださん「護衛ミスで、すごく消化不良」
GF(仮)さん「3日目に●が吊れたことで小公女狼が薄くなり結果として真が非常に濃くなった
指定刺したのが強かったな」
脳みそきんに君さん「GM様、ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
シルビアさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
やまださん「んー」
脳みそきんに君さん「騙りに出るのちょっと悩んでしまったよ
普通にでていればよかったかな。。。」
本部以蔵さん「本部が強くて何が悪い」
アポさん「ガイジンばっかしんでる」
本部以蔵さん「センサーが完璧すぎて怖い」
やまださん「おつでした」
本部以蔵さん「お疲れ様でした」
アポさん「かったー」
GF(仮)さん「普通に終わる奴か」
小公女さん「お疲れ様でした」
上級国民さん「おつかれさま」
シルビアさん「お疲れ様です」
脳みそきんに君さん「お疲れ様でした(´;ω;`)」
はらじゅくさん「やまだ吊ってよ!(適当)」
オーリーさん「うぅ・・・」
「村 人」の勝利です!(15/11/13 23:24:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
小公女さん0 票投票先 → オーリーさん
上級国民さん0 票投票先 → オーリーさん
本部以蔵さん0 票投票先 → オーリーさん
GF(仮)さん1 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん5 票投票先 → GF(仮)さん
やまださん1 票投票先 → オーリーさん
アポさん0 票投票先 → やまださん
シルビアさん「GFさん以外に終わりは見えてないだろね」
はらじゅくさん「これはひどい☆」
小公女さん「これ従ってもらえるのか微妙な気はすごくしますが」
本部以蔵さん「オーリー初手原宿投票なのに」
オーリーさんCOなし
小公女さん私が指定するならオーリー
本部以蔵さん「噛み順考えるとシルビアは意見にかかわらず噛まれておかしくないと思うがな>GF」
GF(仮)さん「オーリー吊りでいいな」
上級国民さん「グレランはクソだから小公女が指定でもすればいいんじゃねーか」
アポさん「OK」
やまださん「やまだです。ありきたりなことしかできないよ。」
小公女さん「はらじゅく→やまだの庇い方も狼なら露骨すぎて草生えるレベル」
本部以蔵さん「普通にグレー詰めようぜ、じゃあ
まあ票とシルビアの遺言を優先するとGFしかいないんだが
そこが初日一番非狼っぽかったけどな」
GF(仮)さん「やまだは小細工しそうにないと思うけどなあ
狼なら普通にシルビア残すと思う」
やまださん「ていうかわたしなんて狼位置というよりSG位置だね流れ的に」
オーリーさん「そもそもやまだLWだったら占いか霊能噛まれてると思うな」
小公女さん「GFが露骨に庇ってたよな
むしろ狼なら露骨すぎる庇い方だからオーリー狼?」
シルビアさん「オーリーの投票先だからさらに疑ったってのが真の指定理由」
シルビアさん「おつ」
アポさん「あぽぉ」
本部以蔵さん「安易すぎじゃん」
小公女さん「はらじゅく狼ならどうなんだろうなあ」
上級国民さん「それならやまだ放置していいと思うんだけどどうだろう。これが狼の策略だったら負けだけど」
GF(仮)さん「あとやまだ村打ちしてたシルビアが噛まれたからやまだ村でいいだろうな」
本部以蔵さん「じゃあオーリーは一旦放置しておこう、一旦な」
オーリーさん「そうか、それだったらお前視点だと狼はお前の信用を落としたいってことになるがな>小公女」
やまださん「はらじゅく狼は結構信用できる。
なら小公女はもう一日放置だね。」
小公女さん「おそらく霊能orシルビア噛みの二択でシルビアが噛まれた
やまだは若干非狼目になるのかもしれない
シルビアの意見ってやまだ村認定ぐらいだったし」
脳みそきんに君さん「あとは初日の身内投票をどう判断してくれるかですねぇ」
本部以蔵さん勝算なくしてケンカを売る武道家はおるまいよ……
上級国民さん「あ、狼なんだ。割りと面白い展開になりそうだねこれ」
本部以蔵さん「小公女は発言や占い方針から真か狼かという感じだな
もし狼なら相方になり得るのはGFくらいだが
ここは非狼っぽいし真かなあ
と思っていたところで今日も囲いがない 狼はなさそうだ」
GF(仮)さん「お、かなりでかい情報だな」
小公女さん「まあ、今まで○しか出してないから今でも判別ついてないだろうしね」
やまださん「◆本部以蔵
「はらじゅくとやまだには露骨なラインが存在するな
そこが2wだと露骨すぎて逆にないか」

わたしははらじゅくについてまったく触れていないが。
むしろ本部はらじゅくという推理にわたしはなっている。」
アポさんはらじゅく 狼
はらじゅくさん「あちこちに諸々ばらまいたのが吉と出る気がしないぞ☆」
GF(仮)さん「挨拶ではなく結果をまず貼ろう>霊」
小公女さん「多分狼は占いは噛んだと思ってると思う>オーリー」
上級国民さん「小公女はこの期に及んで噛まれるわけがないな」
小公女さん「貼り忘れてた」
やまださん「おそよう」
小公女さん理由
やまだ占って○なら情報無駄になるっぽいし別に特別村だとも思わないけどひとまず放置した方がいいかな
オーリーは狼なら占わなくても吊れるだろう
GFか本部、GFは割と意見がはっきりしてる。上級国民囲い主張はよくわからんけど
殴り先が広すぎて誰吊りたいのかぼやけてる本部の方かな。発言量もだいぶ落ちてるし
アポさん「おはおは」
オーリーさん「占いも霊能も噛まれないのか」
上級国民さん「霊能結果さっさと見たいんだけどな〜」
小公女さん「とりあえずはらじゅくが狼かどうかで大きく違う」
GF(仮)さん「霊能結果待ち」
本部以蔵さん「やまだ吊りたい理由は昨日述べた
◆やまだ 「◆本部以蔵さん 「指定役を早めに選定しておくことだ>両占い師」
これは占い先を誘導しているのかな?
つまり占われそうなところを噛むという心理?」
そしてこの指摘は発言の意図するところをよく考えないまま発言を拾って発言している印象
無理をして発言をする狼の傾向に合致した

はらじゅく吊りたい理由
初手発言数4で生存欲薄い
◆はらじゅく 「>オーリー
占いに少し遅いのがいるから、占いに真いないコースも同様に考えなきゃだが。
次の占い先と噛みを見てからのほうがかんがえやすいな。」
流石に噛みも遅いのにこれで両偽を見るのは突拍子もない
吊り位置に入る

オーリー吊りたい理由
初日特に目立った推理なし
◆オーリー 「正直なんで昨日メキ吊れたのかがよく分からん
ここは今日以降指定してCO聞きたい位置だったのだがな」
いらない


これで満足か?>やまだ」
小公女さん「噛まれちゃうのか」
脳みそきんに君さん「お疲れ様です」
上級国民さんおはよう
小公女には現状囲いなし。
狼なら囲うところだし真狂目とみていいだろう
あとはらじゅく狼ならやまだとのライン作りすぎなんでこの2Wはないと思います
本部以蔵さん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
GF(仮)さん「おはよう」
小公女さん「占いCO 本部以蔵○」
4日目の朝となりました。(15/11/13 23:18:02)
シルビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルビアさんを狙います。 >>> オーリー <<<
アポさんを護衛します。 >>> やまだ <<<
小公女さんの独り言「これ私吊れるんじゃないの」
小公女さんの独り言「占いで対抗が即死するパターンってそういえばあんまり経験ないや」
オーリーさんの遠吠え「 」
脳みそきんに君さん「先にオーリーさん指定入るかなと思ってたんですが、ちょっと◎が強かったです(´;ω;`)」
オーリーさんの遠吠え「 」
オーリーさんの遠吠え「最近弱体化が酷過ぎる」
本部以蔵さんを占います。 >>> 小公女 <<<
はらじゅくさん「相方ちゃんがどこまで頑張れるタイプか読めなかったから、忍耐強い戦いがしづらかったんだよね・・
狂人さんすまないです。」
GF(仮)さんの独り言「うーんハズレだと思うんだけどなあ 小公女狼でシルビア狂だったりする?」
オーリーさんの遠吠え「さすがにこれは無理だな」
はらじゅくさん「あちゃー。」
脳みそきんに君さん「おつかれご主人(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(15/11/13 23:13:26)
はらじゅくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小公女さん0 票投票先 → はらじゅくさん
上級国民さん0 票投票先 → はらじゅくさん
はらじゅくさん7 票投票先 → GF(仮)さん
本部以蔵さん0 票投票先 → はらじゅくさん
シルビアさん0 票投票先 → はらじゅくさん
GF(仮)さん1 票投票先 → はらじゅくさん
オーリーさん0 票投票先 → はらじゅくさん
やまださん1 票投票先 → はらじゅくさん
アポさん0 票投票先 → やまださん
脳みそきんに君さん「まあこれで占いから護衛外れたら助かるからね」
小公女さん「正直それは自信がない」
オーリーさん「潜伏狼が強い位置だったらガードされても占い即噛みもありえると思うがな>はらじゅく」
本部以蔵さん「謎認定だろ それ」
やまださん「いや、本部さんがほうぼう殴り入れすぎてて、どこ狼想定かわかんない」
小公女さん「えっやまだ村認定できる?」
はらじゅくさん「なら、やまだは残した方がいいと思うよ。>本部
有効でもない推察を乱発してたら、狼ならしっぽぽろぽろだぜ。」
シルビアさんやまださんは村認定して他を占ってください。
本部以蔵さん「離席してるような格闘家を活かす道理はない」
小公女さん「多分明日までは生きてられると思う」
GF(仮)さん「まあでも、霊やシルビアが噛まれていないことからの逆算で
オーリーの黒さが結構挽回されてるのも確かか」
やまださん「霊能さん、できたら結果くらいはスムーズに教えてください。」
本部以蔵さん「やまだ吊りたい理由はあまり有効な推察が見られない割に発言数が多いから>やまだ」
小公女さん「メキ吊りたくなかったのってなんで?>オーリー
何か要素あった?生存よく高そうでもなかったし」
オーリーさん「まぁ、そこか俺ってところだろうな」
上級国民さん「GFとあまりにも考え方が違いすぎるようだ」
アポさん「はらじゅくは俺を殺したがってたからガイジンだと思う」
はらじゅくさん「>オーリー
真狼で即噛みガードされたら終戦まっしぐらだからかな。」
やまださん「本部さんの推理の理由が聞きたいね。」
GF(仮)さん「はらじゅくは違和感感じない位置だったんだけどなー」
本部以蔵さん「はらじゅくとやまだには露骨なラインが存在するな
そこが2wだと露骨すぎて逆にないか」
はらじゅくさん「COないよ」
小公女さん「妥当」
オーリーさん「占いに狼がいないって決まったわけではないと思うんだが
それとも何か根拠があるのか?>はらじゅく」
上級国民さん「ひとまず今日はシルビアが指揮とってくれればいいです」
小公女さん「まあシルビアが指定してね」
シルビアさんはらじゅく指定
GF(仮)さん「メキ○なら競ってたオーリー吊りだろ」
やまださん「霊結果を見たいね。推理が変わってくる」
アポさん「メキは村人だった 狼吊れてない」
はらじゅくさん「霊能よー?」
本部以蔵さん「まあオーリーも早めに処理したくはあるな」
上級国民さん「きんに君噛まれるならシルビア白目〜ってとこだが確定○だから情報全然増えてないのな」
GF(仮)さん「○をみくらべたときに
◆シルビア 「占いに真が居るかつ霊能に護衛が入らないんだ。
村としては戦いにくいというわけではない」
これと比較して上級の質が低すぎた」
はらじゅくさん「占いには狼いなさそうだから、残し続ける方針。
シルビアの指定進行だな、あと2回、かな。」
小公女さん「正直グレーみても特に白くも黒くもないみたいなのばっかりなんだよね」
オーリーさん「というか霊結果早くしてくれ」
本部以蔵さん「やっぱりというほどかな?上級国民>GF」
アポさん「おはおは」
上級国民さん「その霊能についての発言は「心配させやがって」的な意味な。霊能がいて落ち込むことなんて何一つないだろ>GF」
オーリーさん「んで占い噛みか」
やまださん「霊能いるんか?w」
はらじゅくさん「流石に見当はついてないと思うんだけどなぁ。占いどっちも良くも悪くもないし。」
オーリーさん「正直なんで昨日メキ吊れたのかがよく分からん
ここは今日以降指定してCO聞きたい位置だったのだがな」
シルビアさん「ご歓談ください」
やまださん「メキ投票理由・・・1発言寡黙吊りというのもあるのだが、噛み時間の中途半端さがなにか狼の焦りのようにも見えたんだよね。
つまりメキ狼で相方がいない焦りのような。
本部以蔵さん「はらじゅくかやまだを吊りたい」
上級国民さん「そっち噛まれるのね」
GF(仮)さん「ああ、上級国民囲いだろうねやっぱり」
小公女さん「ほう 対抗が噛まれるのか」
脳みそきんに君さん「ご、ごしゅじーーーーん!!!!」
本部以蔵さん「おはよう」
やまださん「おそよう」
小公女さん理由
霊偽とは思ってないけど指定できなさそうなので対抗の○占っておきますね
噛まれるかもしれないけど3日目グダるとやだ
上級国民さんおはよう
昨日言われてるほどオーリー黒くは見えない
むしろはらじゅくとかのが吊りたい
占いは○もらいという理由で小公女真目だが決め打てない
GF(仮)さん霊結果にもよるけど基本はオーリー吊り
シルビアの言ったように中途半端にどころではなくて、オーリーが1人で霊disってるだけじゃん
グレーははらじゅく白いなあと思ったのを筆頭としてあまり狼がいなさそうな感じ
○みると
◆上級国民 「なんだ霊能いるのかよ」
何やら不満そうな、囲いっぽいなこれ
シルビアさん「おはよう」
はらじゅくさん「やまだが白め。絶え間なく推理を落としてる。GFがやっぱり疑わしいかな。」
脳みそきんに君さん「占いCO はらじゅく○」
オーリーさん「おはよう」
小公女さん「占いCO シルビア○」
3日目の朝となりました。(15/11/13 23:06:47)
脳みそきんに君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳みそきんに君さんを狙います。 >>> はらじゅく <<<
脳みそきんに君さんの独り言「占いCO はらじゅく○」
シルビアさんの独り言「●オーリー<はらじゅく<<GF(仮)<本部以蔵<やまだ○」
本部以蔵さんの独り言「やまだの方を優先したい気持ち」
小公女さんを護衛します。 >>> やまだ <<<
シルビアさんの独り言「Dou Mitemo Mura」
本部以蔵さんの独り言「はらじゅくかやまだを吊りたいかな」
シルビアさんの独り言「DMMが吊れた。」
やまださんの独り言「吊れていないのか」
はらじゅくさんの遠吠え「1:30上級」
オーリーさんの遠吠え「俺としては占い噛みたいな
きんに君の方をな」
はらじゅくさんの遠吠え「やや小公女真だとおもうけど。どうする?」
はらじゅくさんの遠吠え「霊能がアレすぎて指定する役がいないでしょ」
シルビアさんを占います。 >>> 小公女 <<<
はらじゅくさんの遠吠え「占いチャレ?正直判断つかないな、まだ」
上級国民さんの独り言「言うほどオーリー狼には見えないんだけど」
脳みそきんに君さんの独り言「オーリー投票者にはご主人いないと決め打ちますね」
オーリーさんの遠吠え「さすがにこれだったら俺が指定されるな」
はらじゅくさんの遠吠え「いやいやいや。」
はらじゅくさんの遠吠え「いまいち喋れてないな。いかんな。」
オーリーさんの遠吠え「あとは任せたぞ」
2日目の夜となりました。(15/11/13 23:02:15)
メキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メキさん6 票投票先 → オーリーさん
小公女さん0 票投票先 → メキさん
脳みそきんに君さん0 票投票先 → メキさん
上級国民さん0 票投票先 → メキさん
はらじゅくさん1 票投票先 → GF(仮)さん
本部以蔵さん0 票投票先 → メキさん
シルビアさん0 票投票先 → オーリーさん
GF(仮)さん1 票投票先 → メキさん
オーリーさん3 票投票先 → はらじゅくさん
やまださん0 票投票先 → メキさん
アポさん0 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん「まぁ、霊能偽はこれいこうあざとくなったら考える方針でいいな」
はらじゅくさん「>オーリー
占いに少し遅いのがいるから、占いに真いないコースも同様に考えなきゃだが。
次の占い先と噛みを見てからのほうがかんがえやすいな。」
やまださん「霊は噛まれるでしょうよ。」
GF(仮)さん「占いor霊ならCOどうぞ>メキ」
小公女さん「しゅ…しゅごる」
アポさん「オーリーは俺邪魔そうだな おまえわるいやつなのか?」
本部以蔵さん安心していいんだ 君らの身は俺が守護る
やまださん「狼とはあざといものよ>上級さん」
脳みそきんに君さん「なんか霊能にイマイチ信用おけないんですが、吊ってしまいたいというほど決めつけられない」
GF(仮)さん「霊能は不慣れ真でみてる」
シルビアさん「アポから信用を「中途半端に」奪おうとしている人が狼だと思う。

具体的にはオーリー」
本部以蔵さん「磨いたセンサー以外の何ものかに頼みを置く……そんな性根が技を腐らせる 」
オーリーさん「霊能頼りないと感じたとしても最初はグレー占いでいいと思うんだがな>GF(仮)」
上級国民さん「霊能は放置に一票」
メキさん「すみません 席を離れていました
やまださん「◆本部以蔵さん 「指定役を早めに選定しておくことだ>両占い師」

これは占い先を誘導しているのかな?
つまり占われそうなところを噛むという心理?」
本部以蔵さん「霊能はおそらく真だろうが、指定をスムーズにできるかはわからん・・・
そこで重要となるのが確定○の存在よ。
両占い師が協力することで、確実に○が一人は存在する状況を作ることができる。
あるいは●が打たれる」
上級国民さん「それ狼でやってたら超あざといよな〜>やまだ」
小公女さん「私はこれは放置していいんじゃないかと思う」
アポさん「どうする?」
小公女さん「念のために行っておくけど偽だと思うなら先延ばしせず今日吊りを主張した方がいいよ
3日目以降に吊ろうとはならないから」
GF(仮)さん「占い×2は霊能が頼りにならないと判断したらフライング気味に対抗の○占ってもいいぞ」
上級国民さん「なんというか色々と指定役に任せたくはない感じ」
オーリーさん「これアポ偽あるかも知れんのが厄介だな」
やまださん「ただ、挨拶朝一の上級さんの白塗りにも聞こえちゃうんですよ>上級さん」
シルビアさん「アポさんから悪意は見えないので真で進行しましょう」
小公女さん「これは………びみょい
挨拶位置も超遅いし慣れてないっぽいから許していいのかなあ」
本部以蔵さん「指定役を早めに選定しておくことだ>両占い師」
アポさん「俺、霊能者」
上級国民さん「なんだ霊能いるのかよ」
脳みそきんに君さん「アポさんは霊能COでいいのん?」
GF(仮)さん「2発言目だからギリ許されるラインかな」
上級国民さん「最近そういう理由で挨拶遅いとこ睨まれがちだからあんまり遅い狼見なくなったけどなぁ>やまだ」
オーリーさん「えっと、アポは霊能でいいのか?」
小公女さん「そっか噛み時間が微妙だったから出遅れた勢か
逆に狼はその出遅れ方はしなさそうね、CCOとか持ってるなら別だけど」
はらじゅくさん「霊能そこか。いずれかまれてくれるといいな。」
シルビアさん「占いに真が居るかつ霊能に護衛が入らないんだ。
村としては戦いにくいというわけではない」
アポさん「よろしく」
やまださん「なに?アポさん霊COなの?」
本部以蔵さん「既に守護れなかった・・・」
GF(仮)さん「いや、まだメキが起きてないな」
上級国民さん「噛み時間が半端だったのが挨拶遅いとこ多い原因かもな」
やまださん「そうだね。噛み時間で挨拶遅い位置多いんだろうけど、それでCCO用意してる狼もあるね>上級国民」
本部以蔵さん「俺が守護(まも)らねばならぬ」
脳みそきんに君さん「シルビアさん 「◆脳みそきんに君さん 「いくぞー!1・2・3、マッスルマッスル!」
なんで脳みそ挨拶しつつ潜伏もしないんですかね?」

●特攻対策に朝一狙って挨拶してました」
アポさん「俺、霊能者になったー」
オーリーさん「ここまで霊能いないんだったら初日ってところだな」
本部以蔵さん「否――― GM(ゲームマスター)さえも――」
GF(仮)さん「122くらいだった気がする、変な噛み時間だったな>上級」
上級国民さん「どうやら霊能いないので初日らしいな」
はらじゅくさん「きんに君がやや様子見だけど、12人村って様子見いるのかなー。」
本部以蔵さん「占い師も…… 霊能も…… 村人も…」
小公女さん「霊欠けかあ 地味にやりにくいんだよな」
シルビアさん「◆脳みそきんに君さん 「いくぞー!1・2・3、マッスルマッスル!」
なんで脳みそ挨拶しつつ潜伏もしないんですかね?」
本部以蔵さん「なんだと・・・」
脳みそきんに君さん「理由:隣を占おうとしたら初日にお亡くなりになりそうで、じゃあ下にしようと思ったら最長老だった。しょうがないから一番右下端っこにいる人を占いました」
オーリーさん「占い二人まで確認したぞ」
やまださん「おっせーな」
GF(仮)さん「霊能もどうぞ」
上級国民さん「噛み時間がわりと微妙だったな」
アポさん「おはおは」
小公女さん「挨拶遅い人多いね」
小公女さん「理由左」
脳みそきんに君さん「占いCO シルビア○」
シルビアさん「おはよう」
本部以蔵さん「おはよう」
小公女さん「占いCO 上級国民○」
オーリーさん「おはよう」
はらじゅくさん「おはよう。」
脳みそきんに君さん「いくぞー!1・2・3、マッスルマッスル!」
やまださん「おはよう」
GF(仮)さん「おはよう」
上級国民さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/13 22:55:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーリー <<<
やまださんの独り言「2w潜伏」
脳みそきんに君さんの独り言「ご主人様騙るの?ねえ騙るの(´・ω・`)」
はらじゅくさんの遠吠え「了解、基本潜伏の必要なら霊能。
かみおねがい」
脳みそきんに君さんの独り言「占いCO シルビア○」
はらじゅくさんの遠吠え「じゃあ霊能か潜伏か、でいこうかな。」
オーリーさんの遠吠え「CCOはするつもりはない
したところでいろいろとグダるからな」
はらじゅくさんの遠吠え「初日に●当てられたらカウンターする?」
本部以蔵さんの独り言「どうもPCが重い
素村でよかった」
やまださんの独り言「やべ。ラグい。」
オーリーさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらう」
小公女さんの独り言「占いCO 上級国民○」
はらじゅくさんの遠吠え「わんわん」
はらじゅくさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも」
上級国民さんを占います。 >>> 小公女 <<<
オーリーさんの遠吠え「よろしく」
脳みそきんに君さんの独り言「GM様、同村ありがとうございます
狂人ってほとんどやったことないなー」
シルビアさんの独り言「自分が占いじゃないと占い欠けが怖い病」
やまださんの独り言「村建てありがとー」
はらじゅくさんの遠吠え「狼にがてですぞー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/13 22:51:13)
ゲームマスター「開始」
上級国民さん「よろしく」
小公女さん「よろしく」
はらじゅくさん「がんばる」
シルビアさん「GFとはGirl FriendなのかGay Friend なのか」
オーリーさん「よろしく頼む」
メキさん「よろしくねー」
アポさん「はじまる?」
GF(仮)さん「よろしくー」
本部以蔵さん「よろしく」
脳みそきんに君さん「よろしくお願いします」
やまださん「もどりましたすみません」
ゲームマスター全員発言を確認したら開始します
kariさんが小公女に名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
かりさんが本部以蔵に名前を変更しました。
kariさんがGF(仮)に名前を変更しました。
やまださん「3分離席します。ごめんなさい。」
kariさんが上級国民に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね」
kariさんがやまだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアポに名前を変更しました。
アポさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:43:34)
メキさん「誰か来ないかなー」
やまださん「こんばんわ」
やまださん「おまたせしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:41:55)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「もうひとりの赤はごはんの方です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「今赤2 早く集まらないかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:34:31)
GF(仮)さん「ズサが来ない」
kariさんが脳みそきんに君に名前を変更しました。
かりさんがはらじゅくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GF(仮)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:24:35)
kariさん「ごはん食べてくるので戻る前にそろったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:23:49)
kariさんがシルビアに名前を変更しました。
シルビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:20:33)
ゲームマスター2230まで延長
ゲームマスター「いらっしゃい」
本部以蔵さん「こんば」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:15:13)
はらじゅくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:14:25)
上級国民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:08:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 22:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳みそきんに君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:50:03)
ゲームマスター2215まで自由時間です
ゲームマスター「いらっしゃい」
小公女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:45:59)
メキさん「こんにちは
よろしくお願いします!」
メキさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:37:17)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る