過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
氷の棺
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
イベルビン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴディバ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
コボちゃん
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[狂 人]
(生存中)
 
 
死神
◆6ytJXNsVzY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
工場長
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
紫苑の魔女
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンタレス
◆Lailah5Rrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
スープはるさめ
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥシピシ
◆Po/P7FVQdk
[村 人]
(死 亡)
 
 
冒険の書
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブージャム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しいしらせ
◆ITJ/zO80e.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトルト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルミ
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】次発普通村 〜 145681番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンタレスさん「悲しいの霊結果見られれば詰んでた ごめんなさいお疲れ様です」
アンタレスさん「ごめんなさい」
氷の棺さん「まあ決めうち失敗してたら結局同じか。村たて・同むらありがとうございました」
アンタレスさん「あーそうだわこれ俺がやらかしてるやん」
コボちゃんさん「レトルト様はお狐様とばかり思っておりもうした」
紫苑の魔女さん「棺吊り霊噛み霊GJ、翌日しらせ吊りだったら狼は負け確定でしたし」
工場長さん「まあなんか普通に棺●だと思い込んでたのは申し訳」
ゴディバさん「GM同村ありがとうございました」
紫苑の魔女さん「5日目真吊だったほうが狼楽だったでしょうね」
アンタレスさん「棺は吊らないならあの日占い吊ることになったと思うけど」
工場長さん「まあ吊り順が逆になっただけな気もするけどね」
氷の棺さん「私が黒かったせいで真占い師の信用を下げたのは悪かった」
イベルビンさん「棺吊りがなかったら狼は楽勝だったよ。」
ぱんにゃさん「うりゅ!うりゅ!うりゅ〜」
氷の棺さん「進行は何も共有だけの責任ではない。村全体が大事なのだキリ」
アルミさん「棺は村が勝手に吊ったんでしょう」
紫苑の魔女さん「指定あったら狩人COする気はありましたけどね
ないならしょうがないじゃん(じゃん)」
ぱんにゃさん「うりゅう〜」
工場長さん「棺吊ってぱんにゃ吊ったやん」
アンタレスさん「っていうのは言い訳だけどね 霊護衛してなかったのは護衛実行して気づいたからほんとすまん」
アルミさん「吊ったのは他の人」
アルミさん「○吊ってねえし」
ブージャムさん「こんちゃーっすとか言ってるロマンスさんを見られたのがこの村の収穫でしょう。」
氷の棺さん「まあそんだけ私が黒かったというのもあるんだけどさ」
アンタレスさん「でもたぶん真が黒持ってきてないし狐が潜伏死したから霊生きてても冒険真で進んだ気がするよ」
工場長さん「いやまあいろいろありましたがまあお疲れ様です」
コボちゃんさんおつかれさまでした…ぱんにゃはどう見ても真なのです…
ぱんにゃさん「うりゅうりゅう〜」
コボちゃんさんあ 悲しいしらせ様 ごめんなさい
アルミさん「ぱんにゃ真なの」
ゲームマスター「狼おめでとう」
ブージャムさん「GMさん、村立てありがとうございました」
氷の棺さん「○吊って○出した占い師吊ろうとするのマジでやばい進行だし
パンダ吊って霊脳護衛されてないのもあれだし、色々ひでえ」
ゴディバさん「お疲れ様でした」
アンタレスさん「うっかり霊能護衛外してたのはすみませんでした」
紫苑の魔女さん「引き分けにしてくれませんでしたね……」
レトルトさん「お疲れ様でした」
冒険の書さん「おつかれさまでした」
アンタレスさん「おつ」
ブージャムさん「お疲れさまでした」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
イベルビンさん「おつかれさま。」
死神さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/11/13 22:35:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
工場長さん0 票投票先 → レトルトさん
コボちゃんさん1 票投票先 → アルミさん
レトルトさん1 票投票先 → アルミさん
アルミさん3 票投票先 → コボちゃんさん
冒険の書さん0 票投票先 → アルミさん
工場長さん「してしまったよもう」
コボちゃんさん「はるさめは無駄死にだったな」
工場長さん「レトルトにサクっと」
冒険の書さん「沈黙済みである!」
アルミさんコボからLWCOあったら冒険で合わせて
工場長さん「はるさめ吊りが痛かったのはあるんじゃねえですかねまあ」
悲しいしらせさん「共有には何が見えてるんだろう?」
コボちゃんさん「投票済みだよーん」
レトルトさん「というかここに来てあがいても無駄なんで流石に投票してくださいね」
コボちゃんさん「いやぱんにゃ真だよ だから氷の棺を潰したんでしょーが」
レトルトさん「これ」
アルミさん指定 コボ
レトルトさん「◆冒険の書さん 「なんで昨日俺吊れんかったし
俺視点レトルトーイベルピンーぱんにゃーコボちゃんのPP状態であったというのに」」
工場長さん「ぱんにゃ真だったんかー」
アルミさんまじでLWCOあるなら言えよ
冷静になれ負けるより引き分けのがいいだろ、な?
コボちゃんさん「まあPPって見えなかったら共有に指定されて吊られるつもりだったから許してちょんまげ
ぱんにゃ真だったんじゃね」
工場長さん「これはひどい」
イベルビンさん「昨日冒険切れないならそこしか投票先がないからな。」
レトルトさん「冒険さんなかなかセンスありますね」
紫苑の魔女さん「そういえば完全に忘れてたけど昨日冒険さん真だったらPPでしたねww」
冒険の書さんじゃあ狼の名のもとに指定だ
アルミ COあるかい?
レトルトさん「アルミでいいですよ」
レトルトさん「レトルトだけは味方狼ほぼ確定のはずなんで」
コボちゃんさん「アルミにあわせるの?」
冒険の書さん「なんで昨日俺吊れんかったし
俺視点レトルトーイベルピンーぱんにゃーコボちゃんのPP状態であったというのに」
レトルトさん「さすがに昨日はレトルト投票だけはやめてくださいね」
アルミさん指定コボ
LWCOあるならどうぞ
コボちゃんさん「ごめんなさい 何も内訳見えてないんです」
レトルトさん「コボちゃんの投票のせいでコボちゃん狐かどうかめちゃくちゃ悩みましたよ」
コボちゃんさん「やったーPPだー」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
アルミさん「偶数に戻せや」
ゲームマスター「おつるビン」
コボちゃんさん「GJで吊り1増えたのが痛かったね」
レトルトさん「PPのお時間です」
イベルビンさん「おつかれさま。」
アルミさん「おはよう」
工場長さん「コボが破綻してしまった」
冒険の書さん「おはろう」
8日目の朝となりました。(15/11/13 22:30:33)
イベルビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベルビンさんを狙います。 >>> 冒険の書 <<<
コボちゃんさんの独り言「えー つかレトルト吊れたんじゃないの今日?」
冒険の書さんの遠吠え「300噛み」
冒険の書さんの遠吠え「OK」
レトルトさんの遠吠え「●噛みが一番わかり易いので」
レトルトさんの遠吠え「イベル噛みで」
レトルトさんの遠吠え「ですね」
冒険の書さんの遠吠え「コボちゃん狐ならおめでとうというか
狐だったとしても引き分けにしか俺達できないし」
レトルトさんの遠吠え「噛み通れば勝ち」
レトルトさんの遠吠え「コボちゃん以外は狐可能性なし」
氷の棺さん「狂人はがちレトルト狐だと思ってるかな」
ブージャムさん「全禁なのでPP」
コボちゃんさんの独り言「GJで吊り1増えたのが痛かったね
あと調子こいて2騙りしたのが痛かったね

あのさー 狼は狐に票あわせようよ」
冒険の書さんの遠吠え「工場長噛んで勝ち、でいいんだよな?
狐いないはずだし」
工場長さんの独り言「うーんこの」
紫苑の魔女さん「なるほど、たしかにそこ投票安定でもあった」
レトルトさんの遠吠え「狐ならおめでとう」
レトルトさんの遠吠え「とはいえ噛むわけにもいかないしなー」
悲しいしらせさん「これ、ぱんにゃをご主人に見てるわけか」
レトルトさんの遠吠え「コボちゃん狐あるかなー」
レトルトさんの遠吠え「コボちゃんさん 0 票 投票先 → レトルトさん」
ゲームマスター「おつぱんにゃ」
氷の棺さん「はい」
冒険の書さんの遠吠え「おっけい吊れた!・・・しかし狂人は最後まで困った子である」
コボちゃんさんの独り言「ぱんにゃ様が死んだ」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
コボちゃんさんの独り言「あーん」
7日目の夜となりました。(15/11/13 22:27:32)
ぱんにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱんにゃさん4 票投票先 → 冒険の書さん
工場長さん0 票投票先 → レトルトさん
コボちゃんさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん2 票投票先 → ぱんにゃさん
イベルビンさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
アルミさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
冒険の書さん1 票投票先 → ぱんにゃさん
アンタレスさん「狂はレトルト吊るよ」
ブージャムさん「コボちゃんより先にぱんにゃさん吊るのも、人外COしてるレトルトさん吊らないのも解せません。」
紫苑の魔女さん「もし冒険さん吊れたら明日はレトルトさん吊れるから村勝つし、真吊ったらPPだから狼勝つし」
コボちゃんさん「ぱんにゃは俺のLW  レトルトつって」
レトルトさん「コボちゃんとぱんにゃが露骨につながってるから
ここで2W 冒険が狂人じゃないか?」
冒険の書さん「パンにゃ吊りでいいよもう
明日こそレトルト占えよ>コボちゃん」
ぱんにゃさん◆イベルビンさん 「んじゃ冒険の書切って仕切りなおそうか。」
うりゅ!うりゅ!
アルミさん「占わない真とかいねえ」
紫苑の魔女さん「でも狂人が冒険の書に入れそうだからどこ吊れるか分からないな」
アルミさん「レトルト占い真とかいるか」
コボちゃんさん「そこLWなんだから 
俺のミスはしょうがないけど流石に詰みの時点でレトルト生き残って勝ちはやめよ」
工場長さん「俺はコボ真捨てないから」
イベルビンさん「コボ真なら冒険狂人なんで問題ない。」
コボちゃんさんぱんにゃ吊ったら狐勝ちあるでしょ
レトルトさんまずは偽占い吊ってみろ
狂人吊れたら明日死体なし出るから
それから考えても遅くないぞ
アルミさん「2wいるだろ」
ぱんにゃさん◆イベルビンさん 「んじゃ冒険の書切って仕切りなおそうか。」
うりゅ!
工場長さん「今日狼吊ったらどうすんだよ」
ブージャムさん「じゃあも何も、きっと5日目からぱんにゃさん吊る気しかない雰囲気(・ω・)」
紫苑の魔女さん「本当に引き分けになったらいいんだけどなあ」
アンタレスさん「狐いるわけねーけど」
悲しいしらせさん「そういうタイプの共有かぁ」
死神さん「この共有どんだけぱんにゃ吊りたいの?」
レトルトさん「普通の3−1じゃないからね
1−1の状態から2追加
狼ー真から狂人と狼が出てきたんだな、これ>冒険の書」
工場長さん「はあ」
コボちゃんさん「結局今日レトルト吊った方がいいよ」
アルミさんもう狐と引き分けにする
冒険の書さん「俺を吊りたいのはお前さんだけだから安心していいぞ>イベルピン」
イベルビンさん「レトルトは吊らないよ。」
工場長さん「レトルト吊ろうよ?????????」
悲しいしらせさん「え。」
ぱんにゃさん「うりゅ!!」
レトルトさん自分を吊ると確実に明日PP来るよ
イベルビンさん「んじゃ冒険の書切って仕切りなおそうか。」
アルミさんじゃあはんにゃ吊り
冒険の書さん「3−1で全偽とかすごい主張だなオイ>レトルト」
コボちゃんさん「楽勝ゲーすぎて油断した」
工場長さん「じゃあレトルト吊ろうか」
紫苑の魔女さん「まぁ狂人はここで吊られて去った方がいいし、無難な選択なのではなかろうか」
ぱんにゃさん「うりゅうりゅ」
コボちゃんさん「いやレトルト選択したつもりが1個上の冒険の書を選んでた」
レトルトさん「狂狼狼ー真 っす
つまり、自分吊るとPPねw」
イベルビンさん「銃殺出てもLWなのになんで占わないの。」
ブージャムさん「ここで冒険の書さんを占うコボちゃんよりも先にぱんにゃさんが吊れたら不憫ですね。」
工場長さん「いやまあ上下だからわからんでもない」
レトルトさん「狐CO占わないとかないもん

3日目に潜伏が二人も出てくるところから察するべきだったなー」
コボちゃんさん切腹します
アルミさんお前なんでレトルト占ってねえの?
アンタレスさん「真と狼が逆だった 霊能抜かせたの完全にあっかんなあ」
ゲームマスター「おつタレス」
コボちゃんさん「普通に夜選択ミスった」
工場長さん「おはよ」
冒険の書さん占い理由
後占い先が対抗しかいない
レトルトさん「これ、コボちゃんも偽でしょw」
イベルビンさん「おはよう。」
アルミさん「おはよう」
ぱんにゃさんうりゅ〜
レトルトさん「こんちゃーーーーーっす」
ブージャムさん「コボちゃんの占い先が普通に考えたらレトルトさんしかないので、明日は確定●のレトルトさん吊りでしょう。」
ぱんにゃさん「うりゅうりゅりゅ(占CO 工場長白)」
コボちゃんさん「占いCO:冒険の書◯」
冒険の書さん「占いCO コボちゃん○」
7日目の朝となりました。(15/11/13 22:21:57)
アンタレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンタレスさんを狙います。 >>> 冒険の書 <<<
アンタレスさんの独り言「だから潜伏狂ケアってことでいいや」
ぱんにゃさんの独り言「棺吊ってまでしてこれとか」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅりゅ(占CO 工場長白)」
レトルトさんの遠吠え「一応コボさん狐ありうるので呪殺用意だけ」
紫苑の魔女さん「と思ったけどレトルト→冒険って吊れば村勝つのか」
アンタレスさんの独り言「冒険真ぱんにゃ狼くらいしか内訳思いつかんな」
氷の棺さん「明日何も考えずに絶対ぱんにゃ吊るゾ」
コボちゃんさんの独り言「もう真わかっただろ」
工場長さんを占います。 >>> ぱんにゃ <<<
レトルトさんの遠吠え「はい」
レトルトさんの遠吠え「冒険真でいくしかないですねー」
冒険の書さんの遠吠え「もう待つ理由も薄いし230で噛むね」
レトルトさんの遠吠え「コボちゃんはレトルトに●出すしか無くほぼ破綻」
ぱんにゃさんの独り言「クソ占い師がいたにしては上々か」
ぱんにゃさんの独り言「2狼1狂、2死体ならひきわけ」
冒険の書さんの遠吠え「ん、がんばる コボちゃんに真ポジ持ってかれそうな気しかしないが」
冒険の書さんの遠吠え「ん、がんばる コボちゃんに真ポジ持ってかれそうな気しかしないが」
レトルトさんの遠吠え「残念ながら、コボちゃんとレトルトは吊られます」
コボちゃんさんの独り言「狐邪魔すぎ」
アンタレスさんの独り言「いや潜伏狂懸念しない限り奇数で良いな 護衛先変更できないのだるい」
紫苑の魔女さん「とはいえ首の皮1枚つながっただけだね…… レトルトが偽COしたしアンタレスはもう真狩人確定みたいな状況だから噛んでいいし、1回村吊れば勝ちだし」
コボちゃんさんの独り言「切腹路線で弁明しようかな」
ブージャムさん「ああ、でも別にそんなことないのか。
占いに狼交じりならレトルトさんとイベルビンさんとで出揃ってるから、氷の棺さん○なのか。」
レトルトさんの遠吠え「最終日にイベルビンVS冒険の書」
ぱんにゃさんの独り言「RP崩すなら、アンタレスに工場護衛お願いしたんだけどねー」
レトルトさんの遠吠え「どうするも何も狩人噛んで後は適当に村噛むしかないですね」
冒険の書さんの遠吠え「アンタレス噛むしかないとこではあるんだけど」
アンタレスさんの独り言「偶数奇数どっちでもいいか」
悲しいしらせさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれのしらせ」
アルミさんを護衛します。 >>> アンタレス <<<
冒険の書さんの遠吠え「・・・どうするかなー」
コボちゃんさんの独り言「よくわかんね」
6日目の夜となりました。(15/11/13 22:18:09)
悲しいしらせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
ぱんにゃさん3 票投票先 → 悲しいしらせさん
工場長さん0 票投票先 → 悲しいしらせさん
悲しいしらせさん5 票投票先 → ぱんにゃさん
コボちゃんさん0 票投票先 → 悲しいしらせさん
レトルトさん0 票投票先 → アルミさん
イベルビンさん0 票投票先 → 悲しいしらせさん
アルミさん1 票投票先 → 悲しいしらせさん
冒険の書さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
氷の棺さん「と思ったら修正したゾ。ナイスだ共有〜(アツい手のひら返し)」
冒険の書さん「でつめられるっしょ」
冒険の書さん「ぱんにゃ→レトルト→悲しい→」
ブージャムさん「◆冒険の書さん「そーだそーだそしたらこぼちゃん偽が発覚したんだぞこのやろー!>アンタレス」
氷の棺さんは視点グレのはずだし、視点漏れじゃないでしょうか。」
氷の棺さん「クソ進行おっすおっす。占い師の○吊ってその占い師吊るとかバランス吊りという始皇帝氏な進行も考えられないとか」
アルミさんわかった悲しい吊ります
冒険の書さん「そーだそーだそしたらこぼちゃん偽が発覚したんだぞこのやろー!>アンタレス」
コボちゃんさん「悲しいしらせのが村的にはいいんじゃない」
ぱんにゃさん「うりゅう」
イベルビンさん「狼がここで破綻する必要もないね。」
アンタレスさん「霊護衛すべきって俺も気づいたけどその時には護衛実行済みだったからそれはすまん」
悲しいしらせさん「そこからでもおK」
工場長さん「どうせ吊り切るんだし」
冒険の書さん「俺視点狐生存の可能性はないはず」
アンタレスさん「悲しいでもいいと思うけどぱんにゃならいいか」
紫苑の魔女さん「真吊って工場長噛みで引き分け以上かな? コボちゃん狐はさすがに捨てるだろうし」
工場長さん「悲しい吊っていいんでねえの」
アルミさんはんにゃ吊りますよ
コボちゃんさん「ぱんにゃ吊ってレトルト占ってもいいよ」
冒険の書さん「◆アンタレスさん 「ぱんにゃ吊りでコボにレトルト占わせればいいんじゃないの」
これだな」
アンタレスさん「悲しい吊りで全部詰められますっけ」
死神さん「お疲れ様」
アンタレスさん「と思ったけど」
工場長さん「棺が昨日レトルト狐って言ってたしな」
レトルトさん信用勝負する狼とか、大っ嫌いなんだよ
早く占いかめよ 糞が!!!
イベルビンさん「アンタレスは1−1からプージャムが潜伏役職ブラフまいていたことを思い出せばいい。」
ぱんにゃさん「うりゅ?うりゅ」
アンタレスさん「ぱんにゃ吊りでコボにレトルト占わせればいいんじゃないの」
死神さん「ぶべばぼんぐれびちょふ」
コボちゃんさん「なんで霊能死んでるのおおおおおおお」
紫苑の魔女さん「霊能噛めちゃったね……」
レトルトさんまあしょうがないな 狐CO

つまり、コボ真だよ
悲しいしらせさん「冒険の書真か。」
アルミさん「おはよう」
ブージャムさん「えっ(霊能噛まれてる)」
コボちゃんさん冒険の書の囲い位置
冒険の書は狂
ぱんにゃは狼

狼=ぱんにゃ、氷の棺、悲しいしらせ
狐=レトルト
もしくはぱんにゃが狐でレトルト狼の誤爆もあるのかね
いやそれならGJ出る訳ないか いやぱんにゃ噛んだ可能性もあるのか
工場長さん「うーんこの」
ゲームマスター「死神おつ」
イベルビンさん「ほらな冒険の真はない。」
ブージャムさん「霊能護衛でしょう、各占いのグレ数的にも。
なので狂人が明日死にます。」
冒険の書さん占い理由
俺のグレーここだけじゃないすか?
間違ってたらスマソ
ぱんにゃさん◆氷の棺さん 「レトルトが狐だと思うのでぱんにゃに占わせよ」
うりゅうりゅうりゅ。
うりゅうりゅう、うりゅう。
コボちゃんさん「占いCO:悲しいしらせ●」
冒険の書さん占いCO イベルピン●
イベルビンさん「おはよう。」
ぱんにゃさん「うりゅうりゅりゅ(占CO レトルト黒)」
レトルトさん「引き続き、霊能護衛継続」
6日目の朝となりました。(15/11/13 22:12:20)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> 冒険の書 <<<
アンタレスさんの独り言「いいや霊護衛だったここ」
コボちゃんさんの独り言「GJ出されてるんじゃねーよー」
紫苑の魔女さん「いやいやここは確実に狩人噛んで霊結果を隠しておくべきでは
狂人吊りになるだろうけど、万一しらせさん吊られたら詰むよ?」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅりゅ(占CO レトルト黒)」
ぱんにゃさんの独り言「村が切るのはうけいれざるをえない」
アンタレスさんの独り言「コボ視点も悲しいのみか」
氷の棺さん「ぱんにゃ真にしか見えなかったんですけど」
アンタレスさんの独り言「狂誤爆なんじゃねーの」
ぱんにゃさんの独り言「結果出せないゴミ占いに人権ないんで」
冒険の書さんの遠吠え「最悪俺を切って狂人真で勧めるルートも検討しておいてくれ」
アンタレスさんの独り言「コボ視点のグレー数数えてない 冒険視点はイベルで終わってるな」
レトルトさんの遠吠え「霊能噛みしてレトルト狐COして占わせてという感じかな」
アンタレスさんの独り言「コボ護衛でよかったかもだけど共有でいいや」
死神さんの独り言「氷の棺は白色だった。
コボちゃんはFXで有り金すべて溶かすべき」
アルミさんを護衛します。 >>> アンタレス <<<
紫苑の魔女さん「棺さん吊なら村は延命した
でもぱんにゃさんの信用低いから狼優勢は変わらないかな?」
アンタレスさんの独り言「本来はぱんにゃ護衛でもいいけどこいつの真追う気無いから護衛したくない」
ぱんにゃさんの独り言「視点が詰むならいい」
氷の棺さん「おつかれさま」
レトルトさんの遠吠え「狂人には対抗投票して欲しかったけど
まーしょうがない」
冒険の書さんの遠吠え「霊能噛みに1票 氷の結果知られるとかなりキツイ」
ぱんにゃさんの独り言「自分の○吊りは印象よくないんだけど、マクロ視点では非狐吊りなんでありなんだよねー」
冒険の書さんの遠吠え「うぬおう・・・この投票結果はキツイ」
アンタレスさんの独り言「あれっ結局そっち吊るんか」
レトルトさんの遠吠え「ブラフしてこないと読むなら霊能噛みの一手だけど」
ブージャムさん「ぱんにゃさん 4 票 投票先 → 氷の棺さん
こういうところが真なのに信用下げてるというのは勿体ないですね。」
死神さんの独り言「ここまで○しか出ないの初めて見たよ!」
ぱんにゃさんの独り言「まぁいいか」
コボちゃんさんの独り言「これ狼吊った?」
ゲームマスター「おつの棺」
レトルトさんの遠吠え「狩人がブラフするタイプかどうか」
ぱんにゃさんの独り言「だりーな」
ブージャムさん「冒険の書さんが真占いで、冒険さんでも霊能でもない共有噛みGJは違和感。」
ぱんにゃさんの独り言「ふぁー」
コボちゃんさんの独り言「いえーい」
レトルトさんを占います。 >>> ぱんにゃ <<<
紫苑の魔女さん「村吊って銃殺出た場合だけ半PPがあるけど、結構細い確率ですしね」
5日目の夜となりました。(15/11/13 22:07:12)
氷の棺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
氷の棺さん5 票投票先 → コボちゃんさん
ぱんにゃさん4 票投票先 → 氷の棺さん
死神さん0 票投票先 → 氷の棺さん
工場長さん0 票投票先 → 氷の棺さん
悲しいしらせさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
コボちゃんさん1 票投票先 → 氷の棺さん
レトルトさん0 票投票先 → 冒険の書さん
イベルビンさん0 票投票先 → 氷の棺さん
アルミさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
冒険の書さん1 票投票先 → ぱんにゃさん
死神さん「いまさら」
ぱんにゃさん◆氷の棺さん 「レトルトが狐だと思うのでぱんにゃに占わせよ」
アルミさん「○ならやばない?」
アンタレスさん「◆氷の棺さん 「レトルトが狐だと思うのでぱんにゃに占わせよ」
これでもいいよ」
氷の棺さん「レトルト狐じゃね?」
コボちゃんさん「吊り指定しないとぐだぐだで変なとこ吊れるぞ共有」
ブージャムさん「吊り増えたのだし、明日までは霊能結果も見られるのだからCOなしのパンダ吊りで良い気も。」
アンタレスさん「まあどっちでもいいや 冒険真進行でよろしく」
氷の棺さん「レトルトが狐だと思うのでぱんにゃに占わせよ」
紫苑の魔女さん「先に真吊なら狼勝ちかな
狩人噛んでイベルビンに●出して棺かイベルビン吊れば勝ち」
イベルビンさん「せっかく増えた吊り数をもっと有効活用しようぜ。」
冒険の書さん「◆死神さん 「ああ、アルミにウラミは無いよ」
ちょい面白い感じに感じてしまった 悔しい」
工場長さん「氷吊ろうぜ氷」
アルミさんレトルト霊護衛ね
コボちゃんさん「今狼3狐1残りかね 吊り2か 余裕は」
死神さん「氷の棺○」
アンタレスさん冒険視点もグレーだし霊結果見れるうちに氷吊ったほうがいいんじゃないですか
ぱんにゃさん「うりゅりゅ、うりゅ?うりゅりゅう!」
冒険の書さん「あとだれか昨日のぱんにゃの結果教えて
メモリ忘れ散った」
レトルトさん「なんでぱんにゃなんだよ
冒険の書吊りだよ」
氷の棺さん「ハーキレソ」
紫苑の魔女さん「今日棺吊らせて霊結果みせつつ狩人噛んで真吊るしかないかねえ
悲しい吊りだと狼キツイ状況だなあ」
ぱんにゃさん「うりゅ!!!」
死神さん「ああ、アルミにウラミは無いよ」
氷の棺さん「コボの占い方はクッソ狂人くさいので放置でもええけど」
アルミさんはんにゃ吊ます
アンタレスさん「占われず吊りまで増やしてやったんだこれでまけたらぶっころ」
冒険の書さん「占い先指示あるんならよろしく
とりあえず対抗○占い継続するつもりだが」
アンタレスさん「レトルトが霊護衛してくれるらしいから共有か冒険護衛するね」
工場長さん「いやはるさめ○でしょ」
死神さん「うん」
氷の棺さん「冒険の書は三日目の出方が銃殺より噛み合わせにしかみえないから」
アルミさん春雨○なの?
ぱんにゃさん「うりゅ!うりゅりゅりゅ〜うりゅ!」
レトルトさん「霊能さえ守っときゃ狼困るだろう」
レトルトさん「引き続き、霊能護衛するぞ」
工場長さん「いやまあコボの真見たくなるよね」
アンタレスさん「共有噛んで黒貰って狩人COするアホーカミじゃんそいつ発言とレベルの低さが見事に一致してるけど」
死神さん「占い指示出した方が良いんじゃないか」
冒険の書さん「アルミでGJか なら十分ありうるな やっぱ狐死んでるか」
アルミさん「昨日吊られたの春雨じゃねえの?」
氷の棺さん「ぱんにゃ真でみてるよ」
悲しいしらせさん私もCOない
ぱんにゃさん「うりゅ!」
レトルトさん「アンタレス人外把握した
冒険の書を助けに出てきたってわけだ」
悲しいしらせさん「ぱんにゃ偽だって」
イベルビンさん「んじゃアンタレス真狩として扱う、わかりやすくなった。」
氷の棺さんあ、COないよ
冒険の書さん「おや ここで死体無しがでるんだ
今更私噛みに来たとも正直思いがたいし、案外まだ狐生きてるとか?」
アルミさん「ぱんにゃ真見てる人いる?」
コボちゃんさん「偽狩人もいいけど俺の●吊ってくれませんかね」
ぱんにゃさん「うりゅうりゅ」
アンタレスさん「吊りが増えたので出ました」
工場長さん「対抗でたなら」
アンタレスさん「ぱんにゃ以外のグレーなので出ました」
紫苑の魔女さん「真狂区別ついたね」
イベルビンさん「吊り増えたのならパンダ吊りからでもいいよ。」
アンタレスさん「冒険の書真で狐溶けてるくらいしかないよ」
レトルトさん「よし、GJでだろう
多分狼は自分を狐と思ったんだろうな」
氷の棺さん「あ、うん?レトルト狐なの?」
死神さん「うんよし」
冒険の書さん莞グレガンガン吊っていった流れになってしまったので、
狐よりも狼を狙っていく占い。
候補はやはり対抗占いの3日目までの囲い、工場長・イベルピン・アンタレス。
工場長が一番村に疑われていたから、ここ占うのが一番村視点戦いやすくなるんじゃないかな
コボちゃんさん「お?GJ?」
アンタレスさん狩人CO 護衛先:A死神→B冒険の書→Cアルミ→
工場長さん「いやまあいいんじゃないのこれは」
コボちゃんさん◆ぱんにゃさん 「うりゅうりゅりゅ(占CO 氷の棺白)」
◆氷の棺さん 「ぱんにゃは吊らなくてよくね?一番まとも?だぞうりゅ」

ぱんにゃは遊んでる狼 冒険書は特攻した狂
とりあえず1匹見つけた 
ぱんにゃで1狼なので、あとは1狐と1狼

スープはるさめ、あらためてみると狼もあるのかね
その場合、狂狼ともに間抜けだが、レトルトのCCOが予想外だったのかな
悲しいしらせさん「おはようございます」
ぱんにゃさん冒険の書さん 0 票 投票先 → ぱんにゃさん
うりゅうりゅう?うりゅりゅ、りゅりゅ。
◆悲しいしらせ「ぱんにゃ吊りの場面ではと思った」
うりゅ、うりゅりゅりゅりゅ。
工場長さん「たとえば昨日の●が狼で狩人CCOしたんだとしたら多分狼からは判断ついてる誤爆だと思うし狩人真でもトラップ踏んでるしまあなんかそんな感じですよね。
身内切りで信用下げるようなことはあんましない気がします。」
アルミさん「おはよう」
冒険の書さん「占いCO 工場長○」
死神さん紫苑の魔女の魂は白色だった。
アルミは潔く一円玉になって
小銭入れから落とされるべき
イベルビンさん「初日に露骨に占い偽誘導したアンタレス○にしたぱんにゃ真目。
工場長はここまで囲いがあるなら最有力なのでコボ真狼。
冒険の書はレトルトがここでつり逃れするメリットが狼としては薄いので偽。」
レトルトさん「護衛指示も出てたし
狼からは自分が狩人か狐かわからないはずなので
確認のため霊能噛んでくる可能性がある
よって霊能護衛」
氷の棺さん「◆コボちゃんさん「氷の棺囲われたな あー占っときゃよかった」
>うーん、この・・・」
コボちゃんさん「占いCO:氷の棺●」
ぱんにゃさん「うりゅうりゅりゅ(占CO 悲しいしらせ黒)」
5日目の朝となりました。(15/11/13 22:00:59)
アルミさんを狙います。 >>> 冒険の書 <<<
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅりゅ(占CO 悲しいしらせ黒)」
ぱんにゃさんの独り言「いらねー」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅりゅ(占CO 悲しいしらせ黒)」
紫苑の魔女さん「狂人が狂アピに成功すれば一気に狐候補は工場長だけになるね
狩人が真の○にいるから噛まれるか噛まれないか微妙な位置だけど」
氷の棺さんの独り言「◆コボちゃんさん「氷の棺囲われたな あー占っときゃよかった」」
死神さんの独り言「紫苑の魔女の魂は白色だった。
アルミは潔く一円玉になって
小銭入れから落とされるべき」
レトルトさんの遠吠え「吊り増えなきゃ対抗二人吊れば霊能関係なく勝ちにはもっていけますが」
悲しいしらせさんを占います。 >>> ぱんにゃ <<<
冒険の書さんの遠吠え「いや レトルト吊られてから
色を見せないために噛んだことにすればいいのか 
じゃあアルミ噛みかな」
冒険の書さんの遠吠え「でも今日噛まないと霊噛みに不自然さが出てしまう気も」
アルミさんを護衛します。 >>> アンタレス <<<
アンタレスさんの独り言「狼吊れない共有護衛するか冒険の書にしとくか」
レトルトさんの遠吠え「それもありですね
いきなりだと露骨かもしれませんが」
ゲームマスター「おつはるさめ」
悲しいしらせさんの遠吠え「ステですみません」
冒険の書さんの遠吠え「これでレトルトがイベルピン守ったことにして
霊能噛んでしまえばいい感じに身内切り完成?」
4日目の夜となりました。(15/11/13 21:55:43)
スープはるさめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
氷の棺さん1 票投票先 → スープはるさめさん
スープはるさめさん8 票投票先 → 工場長さん
ぱんにゃさん2 票投票先 → スープはるさめさん
死神さん0 票投票先 → スープはるさめさん
工場長さん1 票投票先 → スープはるさめさん
悲しいしらせさん0 票投票先 → スープはるさめさん
コボちゃんさん0 票投票先 → 氷の棺さん
レトルトさん0 票投票先 → スープはるさめさん
イベルビンさん0 票投票先 → スープはるさめさん
アルミさん0 票投票先 → スープはるさめさん
冒険の書さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
死神さん「占い理由分けろ」
アンタレスさん「はるさめで狼吊れるわけねーから下手すれば吊り数足りねえんだけどなグレー吊っても」
アルミさんレトルトは霊護衛のみ
コボちゃんさん「氷の棺囲われたな あー占っときゃよかった」
紫苑の魔女さん「ここで身内切りは霊能噛みやすくするためのものかな?」
氷の棺さん「アンタレス大丈夫か?」
アンタレスさん「昨日出てたんか」
氷の棺さん「占い切るんらコボちゃんからお勧めだゾ。だとすると工場長吊れるし」
コボちゃんさん「レトルト狩人とかやっぱりこの村役職全部狂ってるじゃないか!」
スープはるさめさん「イベルビンさんの本気で村勝利に導いてね」
アルミさんレトルトは霊守っとけ
アンタレスさん「てか共有出てるっけ 出てねーなら第一ってことにするけど勝手に」
工場長さん「とは言っても一番吊りたい奴は今日○になってしまった」
レトルトさん「護衛先は霊能を基本にするが、一応確定ではないと言っとくぞ
固定したら狼が他を噛み放題だからな」
冒険の書さん「春雨がえらく殴られてんな
今日の吊りはグレーに使うべきとこだとは俺は思わんが
もうグレーに狼いないと思うし」
悲しいしらせさん「ぱんにゃ吊りの場面ではと思った」
スープはるさめさん「COなし」
アルミさん春雨で
コボちゃんさん「レトルトは正直狼臭さがやばくて吊りたくてしょうがなかったが
対抗の発言見るとSGにされてる無知な村人かねえ
まー…俺のグレーではあるので、吊って霊能見るのが一番
狩人が頑張りどころ」
ぱんにゃさん「うりゅりゅーりゅ、うりゅりゅ?」
氷の棺さん「ぱんにゃは吊らなくてよくね?一番まとも?だぞうりゅ」
アンタレスさん「ここで完グレ吊って狼吊れると思ってるって頭がお花畑なのかなとさえ思うが」
スープはるさめさん「ちょっと殴られたからってロックしないでよ
何に見えて殴ってきてんの?」
氷の棺さん「1wも吊れてないのに狼が狩人CCOするのかが疑問だ。ちょっと混乱してきたゾ」
工場長さん「春雨吊るのは微妙」
イベルビンさん「では今日こそ春雨に別れを。」
ぱんにゃさん「うりゅ!」
レトルトさん「とまあ、怪しい発言ですまんかった
狩人なんだよ」
冒険の書さん「対抗狩人出なくていいからな―」
アンタレスさん「じゃあそいつに霊護衛させてぱんにゃ吊り」
レトルトさん2日目 護衛 ぱんにゃ 死亡 ブージャム
1−1なら占い護衛しとかないとな
時々霊能護衛期待して狼がいきなり占い噛んでくるし

3日目 護衛 コボちゃん 死亡 
これわかんねーなあ
冒険の書真ぽいとは言ったけど、実は呪殺GJ薄い護衛なんだよな
アルミ怪しいとはいったが、あえての護衛、いってみる?
スープはるさめさん「なんの生存欲なんだろうと思う」
アンタレスさん「冒険がレトルト占って●出すのって真狂目だし狂が昨日死体○で追加しない気がする」
冒険の書さん「あ、昨日占い文書いてた時に間違っちゃったみたい ごめん>悲しい知らせ」
ぱんにゃさん「うりゅりゅりゅりゅ、うりゅう」
氷の棺さん「ぱんにゃ>一応それ関係の話は朝市にだしたので」
レトルトさん仕方ないね狩人CO
アンタレスさん「あと冒険真あるかもね」
アルミさん「じゃレトルトなんかある?」
レトルトさん「当然のことだが、冒険の書吊り推し
つまり昨日も呪殺じゃないってことだな
ブージャム噛みとか何狙いなんだろうな」
冒険の書さん「あれかね ここで共有噛んで占いにも霊能にも手をつけないんだ
割とアレ?なめられてる?」
ぱんにゃさん「うりゅ、うりゅりゅ」
コボちゃんさん「レトルトは占わずに吊るところじゃないか」
氷の棺さん「あ、レトルト黒はちょっと説得力ある」
悲しいしらせさん「占い理由:レトルトってなんぞ。」
イベルビンさん「ちゃんと推理してるところなんて占い位置なんだし残せばいいのに。」
工場長さん「霊能じゃなくて共有だと...」
アンタレスさん「ぱんにゃ切って残り二人で詰めればいいよ」
レトルトさん「うはw冒険の書偽かよ」
ゲームマスター「おつゴディバ」
冒険の書さん対抗○占うかどうか迷ったが、占いたい本能に任せてグレ占い。
◆レトルト 「アルミと工場長があやしすぎるので
コボちゃん真全然見れないんだが
冒険の書真でいいよ」

昨日、私が真目に見えると主張したのは彼だけ。
自分の視点でそれいうのもアレだが、他の人とは違う視点で見てる感じで気になる。
レトルトさん「こんちゃーーーーーっす」
コボちゃんさん「溶けてなーい」
工場長さん「なんかまあコボぱんにゃ冒険の書で真狼狂でいいんでねえのって思いました」
ぱんにゃさん◆氷の棺「工場長囲われたな(確信」
氷の棺さん 0 票 投票先 → 紫苑の魔女さん
うりゅ、うりゅ?
うりゅりゅりゅりゅ、うりゅううりゅうりゅ、うりゅ〜。
ゴディバさん「お疲れ様でしたー!」
死神さん紫苑の魔女の魂は白色だった。
アルミは潔く一円玉になるべき
スープはるさめさん「おはよう
ぱんにゃの真とてつもなく切りたい
工場長とか占いたいところでもないし抽出してきた発言自体も特におかしいところはないと思った。
いわずもがな発言や理由から思考が何も読み取れないのでこいつ真なら村負けても仕方ない。」
イベルビンさん「おはよう。」
悲しいしらせさん「おはよう」
アンタレスさん「ぱんにゃ以外の占いがそこ投票してるんですよねだからグレランなんてしても狼吊れないって言ってるのに」
アルミさん「おはよう」
冒険の書さん「占い理由 レトルト●」
コボちゃんさん「占いCO:イベルビン◯

完全グレー3:氷の棺 スープはるさめ レトルト
呪殺出しても対抗が占ってる可能性が高いし、
共有2が生きてるので、白飽和で人外駆逐した方が早そう

発言よりも対抗の◯から呪殺出そうなところ狙った」
ぱんにゃさん「うりゅうりゅりゅ(占CO 氷の棺白)」
氷の棺さん「初日魔女に投票しておきながら昨日入れなかった理由いうぞ。
私はそこが狩人か潜伏占いだと思ってそこが噛まれないように票稼ぎをした。
占いはないだろうけど、霊脳結果○なら相当やばいと思う。」
4日目の朝となりました。(15/11/13 21:48:39)
ゴディバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴディバさんを狙います。 >>> 冒険の書 <<<
アルミさんの会話「また○ならもうやばくない」
死神さんの独り言「とフラグを立てておく」
ゴディバさんの会話「占い噛まれたら吊ってもいいけど〜」
死神さんの独り言「ココ○だったらこの村はおしまい」
ゴディバさんの会話「まだいいんじゃない?」
アルミさんの会話「占いはまだ残す?」
死神さんの独り言「レトルト吊りたい」
工場長さんの独り言「コボぱんにゃ冒険の書で真狼狂でいいんでね」
ゴディバさんの会話「おっけーおっけー!狼の味方するぜ!!」
アルミさんの会話「まあ明日は好きにしてください」
レトルトさんの遠吠え「共有噛むのは後にしましょうか」
工場長さんの独り言「霊能噛みで信用勝負だろーよなあ」
悲しいしらせさんの遠吠え「はいよろしく」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅりゅ(占CO 氷の棺白)」
レトルトさんの遠吠え「とりあえず、霊能か占いどっちかかまないと何もできないのでは」
冒険の書さんの遠吠え「んじゃ一手共有を噛むのに使う。
そこで銃殺出たらすんませんな流れで 100」
ゴディバさんの会話「魔女は狩人ないから別にいいかなって」
氷の棺さんを占います。 >>> ぱんにゃ <<<
悲しいしらせさんの遠吠え「狐どこだろう。」
死神さんの独り言「紫苑の魔女の魂は白色だった。
アルミは潔く一円玉になるべき」
冒険の書さんの遠吠え「身内切りか それも面白いな
許可してくれるんならサクッとやらしてもらおうかな
あんま信用勝負は自信ないけどね」
ゴディバさんの会話「相方吊られないし、レトルト吊れそうだったからそのままグレランでもいいかなって」
ゲームマスター「おつの魔女」
氷の棺さんの独り言「絶対狩人吊った自信あるぞ」
アルミさんの会話「黒がでる」
ゴディバさんの会話「結局出たのね」
レトルトさんの遠吠え「身内切りとかしてもいいですよ」
紫苑の魔女さん「しんだ」
ブージャムさん「真占いが発言引用してうりゅうりゅ言ってるだけなので、狼には見え難い反面信用取り難そうな気が。」
冒険の書さんを護衛します。 >>> アンタレス <<<
3日目の夜となりました。(15/11/13 21:43:23)
紫苑の魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → 氷の棺さん
氷の棺さん2 票投票先 → 工場長さん
スープはるさめさん1 票投票先 → 紫苑の魔女さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 氷の棺さん
死神さん0 票投票先 → アルミさん
工場長さん1 票投票先 → 紫苑の魔女さん
ゴディバさん0 票投票先 → 紫苑の魔女さん
紫苑の魔女さん8 票投票先 → レトルトさん
悲しいしらせさん0 票投票先 → 紫苑の魔女さん
コボちゃんさん0 票投票先 → 紫苑の魔女さん
レトルトさん1 票投票先 → 紫苑の魔女さん
イベルビンさん0 票投票先 → スープはるさめさん
アルミさん1 票投票先 → 紫苑の魔女さん
冒険の書さん0 票投票先 → 紫苑の魔女さん
ブージャムさん「ここで狐がCOなしで落ちると結構厳しい気はします。」
トゥシピシさん「狐が早々消えるとか前村みたいやな」
氷の棺さん「あってるんかい!!!」
紫苑の魔女さん「ぱんにゃ一番真目かなやっぱ」
コボちゃんさん「工場長のことは悪かったと思ってるが、正直それ工場長のが悪くね。。。
占わなかったらよかった」
氷の棺さん「ってお前なにもんや!!!」
スープはるさめさん「指定遅いね」
ゴディバさん「相方あってるけどぉ」
氷の棺さん「指定おそい」
ゴディバさん「えー」
ゴディバさん「完グレの人たちが慌てふためく姿を見るのが楽しいですね!!」
レトルトさん「○がグレランで吊られそうだからCOしてけってことじゃね?>コボちゃん」
悲しいしらせさん「メモが消えた…」
紫苑の魔女さん「冒険の書はなんかグレ噛み合わせてCOしてきた狼に見えるんだよね
でももしこれ銃殺GJなら明日死体になってそうなそんあ印象」
アルミさん共有CO 指定 紫苑の魔女
氷の棺さん「今日来たら工場長クッソ吊りたかったのにそこ○にしたコボは許さん」
コボちゃんさん「しかも前村で狼引いた箇所の隣位置やったし 占うしかないじゃん」
工場長さん「あと俺占いの信用下げた事ないからな」
冒険の書さん「やだ すりより気持ち悪い>レトルト」
コボちゃんさん「いや発言も何も初日占いなのですが」
紫苑の魔女さん「コボちゃんはアルミ○が若干マイナスポイント
アルミのあの発言でやばいと思わなかったのかなと」
アンタレスさん「これでグレランするとかほんとだるい」
ぱんにゃさん「うりゅ!うりゅりゅ〜うりゅ〜!」
氷の棺さん「ブージャム狐はどうだろうか」
冒険の書さん「対抗の○含めるとかなりグレ狭いな
対抗○占い始めていく必要ありそうだ」
レトルトさん「アルミと工場長があやしすぎるので
コボちゃん真全然見れないんだが
冒険の書真でいいよ」
死神さん「一応明日からは結果分けて書いてね(はぁと)>コボちゃん」
工場長さん「別にいいんじゃないの結果だけ貼ってくれればいいんだし」
コボちゃんさん「俺以外の役職は、ってことだよ!」
イベルビンさん「雑談厨に嫌いとかいわれてもふーんそおとしか。」
紫苑の魔女さん「なんか昨日は1−1だからぱんにゃ偽でいいです、とは言っちゃったけど3−1になるとぱんにゃが一番真目に見えてくるな」
アンタレスさん「イベルビン囲いっていったのはわかんないけど冒険ー悲しいにしか見えない」
ブージャムさん「プージャム○ ぷーじゃなもん、ぶーだもん(・ω・)偽占いめぇ!」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
悲しいしらせさん「ぱんにゃは日本語を喋れ…」
氷の棺さん「スープはるさめ>察しが悪いなお前」
紫苑の魔女さん「2−1かと思ったらコボちゃんもCOしてた
コボちゃん真狂の他真狼かなって感じがする」
ぱんにゃさん「うりゅううりゅううりゅう」
アンタレスさん「グレランなんてしてもどうせお前ら人外吊れないんだし共有に指定させておけ」
冒険の書さん「主張ってわけじゃないが、占い先が死体になってるのを見て
出てくる必要があると判断して出た>魔女」
イベルビンさん「今日君が吊れたらやる気出す。>はるさめ」
氷の棺さん「◆コボちゃん「役職全部狂ってないかこの村 まるでコボコラだぜ」>ブラフだったん?」
レトルトさん「スープはるさめが1票って世の中なにか間違ってるよね」
ゴディバさん昨日せっかく考えたのに占いが増えたし、もうわからないからグレランな!!
アルミさん「3−1になるのか霊生きてる間の黒は評価するぜ」
紫苑の魔女さん「アンタレスに○出しは真狂寄りは真狼かなって感じ
追加は銃殺主張かな?」
スープはるさめさん
◆イベルビン「吊られない位置が発言稼ぎする必要もないので。」
この発言は嫌いです。稼ぐ前提で話してる気がします。推理する気ある?
アンタレスさん「悲しいしらせ○もアレだし最後に出たやつ真でいいんじゃない」
ブージャムさん「吊りたいって言ってた場所が両方狼なら仕方ないですね。
狼にとってのブージャムになれませんでした(・ω・)」
ぱんにゃさん「う、うりゅ〜うりゅりゅ〜」
冒険の書さん「あらま 初日に出てた方が狼で
今日出てきたもう一人が狂人ぽいかね」
悲しいしらせさん「眠いので仮眠とっていいですか?」
工場長さん「いやあコボちゃん占いねえ」
イベルビンさん「狩人の変わりに吊られたんだねと喜んでおこう。」
コボちゃんさん「工場長がまさか溶けてないし対抗増えるとか予想外」
氷の棺さん「工場長囲われたな(確信」
レトルトさん「こんちゃーーーーーっす」
ゲームマスター「おつプープー」
冒険の書さん占い理由
お気の毒ですが
悲しい知らせさんは
溶けてしましました
・・・とかやれたら気分良くね?

プージャムを占い先に選ぶ。
◆ブージャム 「冒険の書さんか悲しいしらせさんに、残念なことになっていただきたい。
なんとなくしっくり来るから。」
確率論の話になるが私視点確実に白ってわかってる人に
誘導してるってことは、相対的に黒い可能性が高いことにならない?
ぱんにゃさん◆アンタレス
「霊能に共有いないならとりあえずゴディバ殺す」
うりゅううりゅうりゅ、うりゅりゅ〜!
うりゅりゅーりゅ。
スープはるさめさん「おはよう
ガーナミルクチョコレートカップシフォンケーキの他に
チョコレートドリンク、チョコレートパイ、チョコレートシェーキも出るよ。」
コボちゃんさん潜伏占いCO:アルミ◯ 工場長◯

◆工場長さん 「1−2で騙り出る狼ってつまり占い初日とかのことかね」
◆工場長さん 「まあ一応占いは真でいいんじゃねえの今んとこ」

占いの信用落としたり擦り寄ったり忙しい奴
狼狐の区別が正直付かないが人外っぽいと思ったので占った
ブージャムさん「お気の毒でした。お疲れさまでした!」
悲しいしらせさん「おはよう」
アンタレスさん「イベルビン囲いだろうからイベルビン殴ってるステのトゥシピシなんて吊っても狼吊れないと思うよ」
アルミさん「おはよう」
ぱんにゃさん「うりゅうりゅりゅ(占CO アンタレス白)」
氷の棺さん「おはよう」
紫苑の魔女さん「おはよう」
死神さん「トゥシピシの魂は白色だった。」
冒険の書さん「占いCO 悲しいしらせ○ プージャム○」
イベルビンさん「おはよう。」
ゴディバさん「共有CO!昨日吊られたトゥシピシは○だ!!」
3日目の朝となりました。(15/11/13 21:36:05)
ブージャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブージャムさんを狙います。 >>> 冒険の書 <<<
死神さんの独り言「はよ噛め」
アルミさんの会話「おっけい」
氷の棺さんの独り言「傍観タイプってこういうのだよな」
ゴディバさんの会話「レトルトCOあったらはるさめにしてやるぜ!!」
コボちゃんさんの独り言「潜伏占いCO:アルミ◯ 工場長◯

◆工場長さん 「1−2で騙り出る狼ってつまり占い初日とかのことかね」
◆工場長さん 「まあ一応占いは真でいいんじゃねえの今んとこ」

占いの信用落としたり擦り寄ったり忙しい奴
狼狐の区別が正直付かないが人外っぽいと思ったので占った」
死神さんの独り言「トゥシピシの魂は白色だった。」
アルミさんの会話「はるさめが1票なの気になりますね」
氷の棺さんの独り言「◆工場長「まあ一応占いは真でいいんじゃねえの今んとこ」
◆工場長「1−2で騙り出る狼ってつまり占い初日とかのことかね」」
ぱんにゃさんの独り言「本音いえば、潜伏占いしたかったー」
ゴディバさんの会話「それならレトルトを吊ってやるぜ!!」
アルミさんの会話「たぶん真潜伏ですよ」
悲しいしらせさんの遠吠え「はいー」
アルミさんの会話「1−1でグレランあんま好みではないです」
冒険の書さんの遠吠え「プージャム噛んで、いベルは囲いに見せるように仕向ける」
悲しいしらせさんの遠吠え「しらせは 平仮名です〜 間違えのないようにー あと●引きながら出たほうが説得力ない?」
ブージャムさんの独り言「占いが真な挙句に潜伏共有占っちゃうとか言う妄想。」
工場長さんの独り言「狼ありそうな場所行ったよねみんな」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅりゅ(占CO アンタレス白)」
ゴディバさんの会話「相方が出るならグレランでもいいぞ!いいぞ!」
アルミさんの会話「指定なら潜っとくよ」
ゲームマスター「おつトゥシ」
アルミさんの会話「明日指定?」
ゴディバさんの会話「神・・・」
工場長さんの独り言「まあそうだよな」
ゴディバさんの会話「それならレトルトに噛みの鉄鎚を!!」
トゥシピシさん「しんだ」
冒険の書さんの遠吠え「悲しい知らせ○+どこかに○ って感じになると思う」
スープはるさめさんの独り言「◆イベルビン「吊られない位置が発言稼ぎする必要もないので。」
嫌い」
氷の棺さんの独り言「紫苑の魔女はきっと狩人か潜伏占いだから噛まれないために票稼ぎしといたぜ!」
アルミさんの会話「レトルト殺したいな」
悲しいしらせさんの遠吠え「お願いしまっする」
スープはるさめさんの独り言「◆トゥシピシ「イベルビンステってるけど囲いか?」
好き」
ゴディバさんの会話「優秀な相方に投票するなんて人外だ!そこを指定してやるぜ!!」
冒険の書さんの遠吠え「おおあぶね せふせふ
俺が騙りに行く感じになるかな」
アンタレスさんを占います。 >>> ぱんにゃ <<<
死神さんを護衛します。 >>> アンタレス <<<
2日目の夜となりました。(15/11/13 21:31:03)
トゥシピシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンタレスさん1 票投票先 → 悲しいしらせさん
氷の棺さん0 票投票先 → 紫苑の魔女さん
トゥシピシさん4 票投票先 → アルミさん
スープはるさめさん1 票投票先 → トゥシピシさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → トゥシピシさん
死神さん0 票投票先 → トゥシピシさん
工場長さん0 票投票先 → アンタレスさん
ゴディバさん0 票投票先 → トゥシピシさん
紫苑の魔女さん2 票投票先 → アルミさん
悲しいしらせさん2 票投票先 → 紫苑の魔女さん
コボちゃんさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん3 票投票先 → アルミさん
イベルビンさん0 票投票先 → スープはるさめさん
ブージャムさん0 票投票先 → 悲しいしらせさん
アルミさん3 票投票先 → レトルトさん
冒険の書さん0 票投票先 → レトルトさん
紫苑の魔女さん「まら占い偽に見せられるような噛みしてきますと付け加えましょう」
コボちゃんさん「そんなー」
イベルビンさん「吊られない位置が発言稼ぎする必要もないので。」
ゴディバさん「どうせ露出するなら何でもCOしてやるぜ!!」
ぱんにゃさん「うりゅう」
レトルトさん「こういう時は大概マジレスしてるところが人外
未だに内訳把握してるところが村
1−2だね 霊能ロラしようか」
冒険の書さん「お気の毒ってか>プージャム
まあそれ狙って名前つけたからなんも言えねーけど」
アンタレスさん「主にぱんにゃに対する反応が無い位置かな あとは投票時間に発言見ます」
紫苑の魔女さん「狩人初日だよ>コボちゃん」
トゥシピシさん「イベルビンステってるけど囲いか?」
氷の棺さん「「占い師は1−1だから偽でいいです」がわからんち。狂人のために噛み遅くしたなら狂人欠けもあるだろうに>魔女」
アルミさん「いや真霊能が狩りCOとかないでしょう」
工場長さん「冒険の書が消えるなんてそんな」
ゴディバさん「というわけで、ご主人様!!噛まないでください!!!!!」
コボちゃんさん「せめて狩人はまともであって欲しいと思うコボであった」
ブージャムさん「冒険の書さんか悲しいしらせさんに、残念なことになっていただきたい。
なんとなくしっくり来るから。」
アンタレスさん「というわけでぱんにゃの相方探して投票すればいいです」
冒険の書さん「こういう要素を何ともとれない占いは苦手である」
紫苑の魔女さん「ゴディバがなんか一周回って真霊能者のような気がしてきた
なんかこう勝手に共有者ぶってるところとかが
占い師は1−1だから偽でいいです」
氷の棺さん「「RPしたいから騙ります」とかはあるかもね。でも可愛い!!それ以外に何があろうか」
ゴディバさん「でも狂人COもしたので、狼さんの味方をする確定○なんだなー」
悲しいしらせさん「そうなのか>はるさめ」
ぱんにゃさん「うりゅう、うりゅりゅりゅ、うりゅりゅりゅーうりゅ」
レトルトさん「優しいレトルトさんが狼と疑われる>氷の棺」
スープはるさめさん「ガーナミルクチョコレートカップシフォンケーキの話しかしてないよ?」
ゴディバさん「私は霊能と共有のギドラでぬるぬる生きていきますね!!」
ブージャムさん「占い1なら相方も出しちゃっていいと思いますよ、ぶっちゃけ。」
死神さん「ククク、まともな村役職は私だけのようだな・・・」
アンタレスさん「噛み遅かったしその日本語喋らない奴狼で潜伏だったらグレラン死する可能性があるから騙ったとかそんなレベルだと思うけど」
工場長さん「まあ一応占いは真でいいんじゃねえの今んとこ」
アルミさん「ゴディバ撤回だから1−1だろ」
氷の棺さん「狂人のことを思って噛み遅くする優しそうなところに狼がいるんですね>レトルト」
悲しいしらせさん「スープ春雨のどこを読めば何のCOなんだい?」
コボちゃんさん「役職全部狂ってないかこの村 まるでコボコラだぜ」
冒険の書さん「真ー真狂or狼ー真狂 役欠けなしならこのどっちか臭いが」
ブージャムさん「大抵はっちゃけて他人の目から浮いてる場所は村役職なんですよ、悲しいことに。」
ゴディバさんというわけで、相方はたぶん生きています
ぱんにゃさん「うりゅりゅりゅりゅ、うーりゅ!」
氷の棺さん「ぱんにゃクソ可愛い盲信した(手のひらクルー)」
悲しいしらせさん「ゴディバ共有まで把握しました」
アンタレスさん「ただでさえ占い候補が日本語喋ってないのに吐き気のする村だ」
レトルトさん「そうかな 自分ならむしろ狂人に騙らすために噛み遅くする
つまり全潜伏とみた>氷の棺」
工場長さん「1−2で騙り出る狼ってつまり占い初日とかのことかね」
コボちゃんさん「多分共有のお遊びでしょう」
ゴディバさんそれでは狂人も狩人も出揃ったところでグレランしますね!!
アルミさん「アホなCOあったらとりあえず共有のお遊びと考えよう」
冒険の書さん「わりと訳が分からにーがとりあえずゴディバ吊ればいいん?」
ぱんにゃさん「うりゅー、うりゅりゅ?」
紫苑の魔女さん「朝市で吊り先が決まってしまいましたが●進行ではなさそうなんで共有も霊能も全部出ちゃっていいですよ」
アンタレスさん「霊能に共有いないならとりあえずゴディバ殺す」
氷の棺さん「噛み遅いし狼は語りにでてそうね」
レトルトさん「こんちゃーーーーーっす」
ゴディバさん撤回霊能CO!!
トゥシピシさん「意味わからん奴がおる」
死神さん「霊能COOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
コボちゃんさん「おはよう」
ブージャムさん「ゴディバさん、新手の共有ですか?」
ぱんにゃさんうりゅりゅりゅ、うりゅ〜!
ぱんにゃさん「うりゅうりゅりゅ(占CO イベルビン白)」
アルミさん「おはよう」
悲しいしらせさん「オハヨウ」
トゥシピシさん「おはよう」
アンタレスさん「吠え9 噛み58」
工場長さん「モーニン」
氷の棺さん「おはようございます」
紫苑の魔女さん「おはよう」
死神さん「おじゃん」
ゴディバさん「おはようございます。朝一狩人COしますが狂人COです!
ご主人さま!!噛まないでください!!!!」
冒険の書さん「おはよう」
スープはるさめさん「おはよう
わたしが今気になってるのは期間限定でロッテリアから発売される
ガーナミルクチョコレートカップシフォンケーキです。」
イベルビンさん「おはよう。」
ブージャムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/13 21:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冒険の書 <<<
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅりゅ(占CO イベルビン白)」
スープはるさめさんの独り言「おはよう
わたしが今気になってるのは期間限定でロッテリアから発売される
ガーナミルクチョコレートカップシフォンケーキです。」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅうう!!! >GM」
氷の棺さんの独り言「いやん////」
冒険の書さんの遠吠え「つ たけのこはきのこに一生勝てない>GM」
ゴディバさんの会話「おっけ」
アルミさんの会話「頼む」
アルミさんの会話「よしじゃあ朝一狂狩ギドラ」
悲しいしらせさんの遠吠え「騙りできない・・・」
ゲームマスター「おまえらがなんかムカツクことしたらこの村は再投票ループ村になる」
冒険の書さんの遠吠え「じゃあ騙るかどうかは各自の判断で―
真生存確実で誰も語ってなかったら俺があと出しで出る」
ぱんにゃさんの独り言「占い理由はうりゅうりゅでいいや」
ゴディバさんの会話「はい。狩人COでいいですか」
ぱんにゃさんの独り言「うりゅうりゅ(占いCO イベルビン白)」
ゴディバさんの会話「内訳誤認の達人とは私のことです」
アルミさんの会話「じゃあ君はCOしてくれ」
ゴディバさんの会話「真を切ったら、そこが真」
悲しいしらせさんの遠吠え「狼は誰でも苦手なんじゃないかな…?」
冒険の書さんの遠吠え「氷の棺の対応だけはもっとこう」
ゴディバさんの会話「真認定したら、その人は騙り」
ゴディバさんの会話「私の推理は全て逆をいきます」
アルミさんの会話「初心者騙りはいらないですよ」
冒険の書さんの遠吠え「人狼苦手CO 霊欠けの気配を感じたら乗っ取りチャレるタイプです」
ゴディバさんの会話「はい」
アルミさんの会話「まじで?」
イベルビンさんを占います。 >>> ぱんにゃ <<<
レトルトさんの遠吠え「よろしくー」
紫苑の魔女さんの念話「村立てありがとうございます」
氷の棺さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
冒険の書さんの遠吠え「お気の毒ですぐが 
レトルトカレーは
食べてしまいました」
工場長さんの独り言「感謝」
ゴディバさんの会話「最弱です。期待しないでください」
悲しいしらせさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者っていうか、ブランクあります」
紫苑の魔女さんの念話「ひょー」
ぱんにゃさんの独り言「RPしたかったのに!占いかよ!!!」
工場長さんの独り言「GM村建て缶shが」
アルミさんの会話「よろしく」
ブージャムさんの独り言「村立てありがとうございます」
スープはるさめさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/13 21:18:41)
冒険の書さん「よろ」
トゥシピシさん「よろしく」
死神さん「よろしく」
氷の棺さん「よろしく」
紫苑の魔女さん「よろしく」
悲しいしらせさん「よろしくお願いします」
スープはるさめさん「よろしく」
ブージャムさん「よろしく」
ゲームマスター「開始は20秒後に」
ゲームマスター「遅れが交互に発生するコレ」
悲しい知らせさんが悲しいしらせに名前を変更しました。
kariさんが冒険の書に名前を変更しました。
悲しいしらせさんが悲しい知らせに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えよう」
冒険の書さん「始まりに来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:14:07)
ゲームマスター「赤0なんでくればすぐ始まるぞ〜〜〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルミに名前を変更しました。
アルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:12:41)
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
メキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが氷の棺に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあすまんな」
メキさん「ないです」
ゲームマスター「ここ1↑なんでないなら退席してもらうしかない」
ガリガリ君さんがコボちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「メキは前に参加した村あるのか」
kariさんがゴディバに名前を変更しました。
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
kariさんが紫苑の魔女に名前を変更しました。
かりさんがイベルビンに名前を変更しました。
かりさんがレトルトに名前を変更しました。
さんが死神に名前を変更しました。
kariさんがスープはるさめに名前を変更しました。
kariさんが工場長に名前を変更しました。
kariさんがアンタレスに名前を変更しました。
kariさんがブージャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱ集まりいいな」
kariさんが悲しいしらせに名前を変更しました。
ブージャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:04:38)
イベルビンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:04:27)
トゥシピシさん「はっや」
レトルトさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:03:53)
コボちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:03:28)
メキさん「こんばんは」
メキさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトゥシピシに名前を変更しました。
悲しいしらせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:01:36)
紫苑の魔女さん「こんばんわんこそば」
ゴディバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:00:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 21:00:29)
死神さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/13 20:59:47)
ぱんにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:59:27)
ゲームマスター「まぁすぐ集まりそうだし更新時間いらんでしょ」
氷の棺さん「テ前余裕。こんばんは」
スープはるさめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:57:48)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
トゥシピシさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:57:31)
アンタレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:57:21)
戻る