過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
週末の歌姫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
違法人
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森厳
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ひまわり畑
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
 
 
アシュケー
◆Po/P7FVQdk
[狩 人]
(生存中)
 
 
オムレツ
◆d09Le1Llo.
[村 人]
(生存中)
 
 
海老天
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はべすた
◆lXii9tAhew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獅子と一角獣
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
YBJ
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィンメル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウンパルンパ
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレオノーラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
バビル2世
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[占い師]
(生存中)
 
 
華染めし夢
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸花
◆Lailah5Rrs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145680番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウィンメルさん「復帰に時間がかかりました 突然死すみませんでした」
ゲームマスター「管理終了」
バビル2世さん「同村ありがとうございました」
違法人さん「華染めし夢さんどもありがとうまたいつのピか」
海老天さん「GMさん同村さんありがとうございました」
華染めし夢さん「したい人はすればいいし、そうじゃない人はしなくていい
それだけの話しです」
ゲームマスター「まあ21:15までは待つ」
バビル2世さん「東西南北中央不敗スーパーアジアとなってくれるわァーっ」
森厳さん「お疲れ様でした」
森厳さん「Q2Aさんとはいえ」
ひまわり畑さん「わたし入村1900ぐらい」
獅子と一角獣さん「GMさん、村立てありがとうございました」
森厳さん「いやまあ謝罪なかったら通報はするべきやで」
はべすたさん「お疲れ様でした」
YBJさん「32分って人によっては待ち時間より短いんじゃ?」
獅子と一角獣さん「まだ謝罪がないのであれば、ウィンメルさんは回線かマシンかでトラブルなのではないかと。」
ゲームマスター「ウィンメルの人は謝罪あると思うから通報はしないでおく」
華染めし夢さん「CCOしなかったのが失着でした 不慣れなの分かってて残して申し訳なかったです >違法人さん」
オムレツさん「おつかれ」
バビル2世さんおつかれさまでしたー
やる気なくなって霊能噛んだんでしょ

狂人は露出しすぎてて即死するし
週末の歌姫さん「あらら」
エレオノーラさん「見事に役職しか死んでない。」
YBJさん「お疲れさま。ウィンメルの人は突然死するような人じゃないんだけどなぁ」
違法人さん「お仲間ありがとう 村をありがとう」
海老天さん「おつかれさま。見事に役職だけやな・・・」
華染めし夢さん「おつかれさまでした
占いさんはパーフェクトおめでとうございます」
森厳さん「いやあ素晴らしいんじゃないですか」
獅子と一角獣さん「お疲れさまでしたー」
バビル2世さん「ね 降参でしょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
獅子と一角獣さん「LWなのにチャレしなかったのですか。」
違法人さん「おつかれさま」
ひまわり畑さん「心中お察しします」
エレオノーラさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(15/11/13 20:53:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ひまわり畑さん0 票投票先 → 違法人さん
アシュケーさん0 票投票先 → 違法人さん
バビル2世さん1 票投票先 → 違法人さん
違法人さん9 票投票先 → バビル2世さん
獅子と一角獣さん0 票投票先 → 違法人さん
エレオノーラさん0 票投票先 → 違法人さん
週末の歌姫さん0 票投票先 → 違法人さん
森厳さん0 票投票先 → 違法人さん
オムレツさん0 票投票先 → 違法人さん
YBJさん0 票投票先 → 違法人さん
華染めし夢さん「占いパーフェクトですね」
YBJさん「だってあまりに目につくんだもの…」
バビル2世さん「まーでも沢山仕事できたからよかった
狩人死んでたら狩人のせいにしよう」
森厳さん「つってまあ最終日まで縺れるような村じゃないって信じてますよ」
獅子と一角獣さん「そうなると1W1K残りで全部グレになるから嬉しくないやつ。<明日噛まれてたら」
週末の歌姫さん「へーYBJさんって狂人探してるんですか
狼なら狂人よりも狩人探したほうが良いですよ?
村人なら人狼差が探したほうが良いですよ?」
獅子と一角獣さん「このケースだと早ければ今晩がチャレ日のやつだと予想します。
狩人生存の期待値も高いですし、なんとかなるでしょう。」
バビル2世さん「おはステは占わず吊る派ですので」
彼岸花さん「うわあ・・・」
週末の歌姫さん「降参する気なら占い噛むと思いますけどね
一応彼岸花かウィンメルで狩人候補1死んでますし」
華染めし夢さん「今後はきちんと他のCOも準備してどうであれCCOしましょうね、という教訓」
森厳さん「終末の歌姫だった」
エレオノーラさん「2連続オハステよりもしゃべる位置優先指定する占いなら狩人露出もあるって
希望じゃない。>バビル」
バビル2世さん「狩人生存確認のためのはやがみかなぁ 2Wいて明日噛まれたらやだなあ
◯いないもん」
YBJさん「週末の歌姫がすごく狂ってます」
獅子と一角獣さん「LWならたとえ狩人候補2人でも一か八かチャレもあったでしょうね。
違法人さん以外にもう1匹いると、私も思いますよ。」
違法人さん「キープ必要ないです お狐さん死んでます」
週末の歌姫さん「違法人さんはあんまりボルコン噛みしてこなさそうですし」
華染めし夢さん「完全ないいわけですけど、違法○しか準備してなかったので
出ると勝ち筋ないとおもっちゃったんですよね。ウィン狼なんで凸死は考慮でしたし」
バビル2世さん「霊能噛んだのは降参って意味じゃねーのー」
バビル2世さん「突然死狼なら居た堪れないな だが死んで貰う」
エレオノーラさん「」」
週末の歌姫さん「LWだったら霊噛みは悠長すぎるんでもう1wいると思いますよ」
ひまわり畑さん「ウィンメル狼とかなら心中お察ししとくわ」
はべすたさん「狩人探さなくて大丈夫なの?」
獅子と一角獣さん「狩人保護にもなるので違法人さん吊り以外ないです。」
YBJさん「おやすみなさい」
バビル2世さん「なんのキープやねん さっさと終わらせようぜ これLWの可能性あるぞ」
オムレツさん「おやすみ」
獅子と一角獣さん「キープいらないから。狐いないから。」
ひまわり畑さん「何のキープだよ」
週末の歌姫さん「違法人・YBJで2wっぽいですね
って言おうとしたら●出ましたね」
YBJさん「ああびっくりした」
華染めし夢さん「ご意見はごもっともです。」
獅子と一角獣さん「霊能ボルコンですか。
狩人可能性のある場所が現時点で2人。
●結果なら絶対出して欲しいですが、○なら任せます。」
アシュケーさん「キープ」
違法人さん「ありません」
エレオノーラさん「おはよう。」
ひまわり畑さん「おはよう」
違法人さん「はい」
バビル2世さんはやがみ?
違法人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつはべすた」
アシュケーさん「おはよう」
はべすたさん「お疲れ様でした」
YBJさん「おはようございます」
バビル2世さん「占いCO:違法人●

◆違法人さん 「普通にグレランしていきましょう」
◆森厳さん 「グレランでいいんでねえの」
狩人死ぬリスクを生み出してるのはギルティ

森厳はその後弁明を続けてるので村人と見る
話題を変えて黙った違法人は狼と見る」
森厳さん「おはよy」
週末の歌姫さん「おはよー」
獅子と一角獣さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/13 20:48:17)
はべすたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はべすたさんを狙います。 >>> 違法人 <<<
ひまわり畑さんの独り言「占うなら一角獣かエレオノーラ」
はべすたさんの独り言「何ビクビクしているんだって言われそうw」
彼岸花さん「ウィンメル狼とかありますか」
獅子と一角獣さんの独り言「グレが広いですね。
2W1Fで吊り4と考えると別段余裕がある様に見えないというのもありますが。」
はべすたさんの独り言「びっくりして止まってしまうのは仕方ないよね」
違法人さんを占います。 >>> バビル2世 <<<
彼岸花さん「狩人抜くのが運ゲーになるから」
はべすたさんの独り言「騙りじゃないのに、銃殺で一瞬凍りついて遅れた」
彼岸花さん「華染めし夢にだけど狩人抜くんならCCOしたほうがいいよ
なんか昨日から黒貰ってCCOしない狼ばかり見るんだけど」
週末の歌姫さんの独り言「そういえばそうだった」
週末の歌姫さんの独り言「ウンバルンバって共有者だったのか」
アシュケーさんの独り言「運がいいな」
違法人さんの遠吠え「占いかれいのうさん」
バビル2世さんを護衛します。 >>> アシュケー <<<
違法人さんの遠吠え「かみましょうか」
違法人さんの遠吠え「誰」
ゲームマスター「おつ彼岸花」
3日目の夜となりました。(15/11/13 20:45:58)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひまわり畑さん0 票投票先 → 彼岸花さん
アシュケーさん0 票投票先 → 彼岸花さん
バビル2世さん0 票投票先 → 彼岸花さん
違法人さん0 票投票先 → 彼岸花さん
獅子と一角獣さん1 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん11 票投票先 → 獅子と一角獣さん
エレオノーラさん0 票投票先 → 彼岸花さん
週末の歌姫さん0 票投票先 → 彼岸花さん
森厳さん0 票投票先 → 彼岸花さん
オムレツさん0 票投票先 → 彼岸花さん
はべすたさん0 票投票先 → 彼岸花さん
YBJさん0 票投票先 → 彼岸花さん
華染めし夢さん「まー相方不慣れっぽいので申し訳ないと思いつつ、
好き勝手できるいい機会な気がしますので楽しんで欲しいです」
華染めし夢さん「立ち位置の話ですね」
森厳さん「色々とヤバない」
週末の歌姫さん「吊れるといいですね>バビル2世」
YBJさん「週末狂人の可能性もあるから占いあてたくないなあ」
獅子と一角獣さん「1−1で真−真ということは潜伏狂人がいるということですね。
昨日朝1取ってる私が占われ柱に立ちます。
如何でしょうか?」
ひまわり畑さん「◆ウンパルンパ「共有CO すまんがフルオープン派なので相方もだす」
占い共有語りってあるの?」
エレオノーラさん「作業ゲーはつまらんけどボルコンするようなつまらん狼に勝ちの可能性を
上げる進行もとる必要はないか。」
ウンパルンパさん「自分は、YBJをマークしてたぐらい」
バビル2世さん「週末は明日吊るよ」
週末の歌姫さん「遺言銃殺っていうのは、占いが噛まれて狐と一緒に死ぬことを言います>ひまわり畑」
YBJさん「狩人に当たるのがこの場合はずれなんじゃないかなーと思ってみる」
ウンパルンパさん「どうにもならないことだしなあ」
華染めし夢さん「残ってたら森さんあたり噛んでたかな今日は」
彼岸花さん「私吊るなら週末は占ってステから吊っていけ」
彼岸花さん「なんでわざわざ狩人ブラフまで考えて発言伸ばしてやったのにといった感じ」
ひまわり畑さん「別に遅くなかった」
ゲームマスター「どうしようも無いにせよ凸出した時点で
GMの俺にも責任はあると思っているから今謝罪させてもらった」
はべすたさん「占いは真確定だし、指定もありですよねー」
ひまわり畑さん「週末は今日あいさつ遅い+遺言銃殺とか訳のわからないことを言っているので騙り予定の狼だと思いました」
獅子と一角獣さん「彼岸花さんのあとじゃない、バビルさんの後。」
ウンパルンパさん「突然死の謝罪ね。GMはあやまる必要はない」
週末の歌姫さん「彼岸花さんこの状況でグレランしたいんですか?」
彼岸花さん「はずれ」
YBJさん「占いに指定してもらえばいいんじゃないの?(笑>歌姫」
森厳さん「狩人候補で死んだの1人じゃねえのって思うんだけど」
はべすたさん「いきなり疑われるなんて、心臓に悪い」
獅子と一角獣さん「そういえばそうでした。<突然死が霊能の可能性
ただ霊能は真なら彼岸花さんの後に噛まれるか、ボルコンで今夜噛まれるんじゃないかという期待値もあるので優先度低いでしょう。」
エレオノーラさん「だとしても真とラインをつなぐ偽がいると思えんけど。>バビル」
彼岸花さん「けどグレランしたがらないあたりこいつ何かしら役職持ってるなやっぱり」
バビル2世さん指定:彼岸花
違法人さん「狐さんはついてなかったですね三日目死とは」
ウンパルンパさん「パソコントラブルとか」
彼岸花さん「私も昨日の空白で週末人外で見たけど週末●ならたぶんちょっと今日切られすぎじゃないですかねという感じ」
週末の歌姫さん「狩人候補すでに二人死んでるんで指定進行どうぞ
グレランする意味もないので」
ウンパルンパさん「GMのせいじゃないけど、謝罪がないのならいらってくる。事情があるのならしょうがない。」
森厳さん「別にいま考えなくてもいいんじゃねえの霊能偽は」
華染めし夢さん「CCOしようか迷いましたけどね。
仲間囲い用しか準備してなかったんで、出来なかったんですよね。準備不足でした。」
YBJさん「週末の歌姫確かに気になるねー」
バビル2世さん「突然死が霊能の可能性あるぞ」
彼岸花さん「狼は明日1手グレー噛めるのでそれ次第ではないですかね」
ひまわり畑さん「週末の歌姫は普通に吊りたい」
違法人さん「普通にグレランしていきましょう」
オムレツさん「おやすみ」
週末の歌姫さん「海老天ってあなた占ってません?」
ひまわり畑さん「海老天は2度死ぬ」
獅子と一角獣さん「占い増えないならバビルさん真確定ですよ。
ついでに言うと霊能1COなら霊能さんも真確定です。」
違法人さん「楽勝ムードになりましたね」
森厳さん「グレランでいいんでねえの」
華染めし夢さん「凸はどうしようもないのでは>GM」
週末の歌姫さん「まぁ遺言銃殺のときだけが怖いですけど、結果繋がるならあって狂人ですし盲信行していきましょう」
エレオノーラさん「あのアホが狩人の可能性もあるから柱はいらないな、グレランで占いぬかれたときの情報を増やしたい。」
バビル2世さん海老天と週末の歌姫吊ってくれよ 邪魔
獅子と一角獣さん「共有と狐しか死んでいない素晴らしさ。」
華染めし夢さん「バレたんで本音トークできますね」
違法人さん「確定銃殺おめでとうございます」
ウンパルンパさん「自分噛みは悪手じゃろ」
彼岸花さん「今出てる占いの真偽に関わらず」
YBJさん「すごーい」
アシュケーさん「GJ」
彼岸花さん「私が狼なら共有噛みなんて糞噛みしません」
バビル2世さんはい勝ち
はべすたさん「すごいー」
森厳さん「ああそうですか」
ウンパルンパさん「なら、妄信もーど」
ゲームマスター「おつ海老天おつウンパルンパ」
バビル2世さん朝挨拶4番目の早さと擦り寄りから狐っぽいと判断し占い

◆海老天さん 「おはえび」
◆海老天さん 「CCOを迷ったけど、結局CCOしなかった
そんなスピードのCOなしをいただきました」

彼岸花は潜伏狂、週末の歌姫は狼で見てるが、
占いたいところではないので放置
狼吠えは初日9吠えから2日目7吠えに。
海老天さん「おつかれ。知ってた」
獅子と一角獣さん「お見事。」
違法人さん「おはよう」
YBJさん「おはよう」
森厳さん「なんか普通に華染めし夢と彼岸花で2wなのではないかとか思ったんだけどまあ別にいいです」
アシュケーさん「おはよう」
週末の歌姫さん「おはよー」
ひまわり畑さん「おはよう」
エレオノーラさん「おはよう。」
バビル2世さん「占いCO:海老天◯」
はべすたさん「霊能CO 華染めし夢さん●」
獅子と一角獣さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/13 20:38:38)
海老天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンパルンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンパルンパさんを狙います。 >>> 違法人 <<<
ひまわり畑さんの独り言「ないなありえない」
海老天さんの念話「どうせ3日目の死体になるなら、2日目に狐COしたほうがいいのではないか」
バビル2世さんの独り言「占いCO:海老天◯」
ゲームマスター「凸出してすまない」
はべすたさんの独り言「やっと霊になれたのに、こんなのってないよ」
違法人さんの遠吠え「ひきわけまでもちこたえられないよね これ」
はべすたさんの独り言「だから突然死は嫌いです」
ひまわり畑さんの独り言「週末-ウィンメル-華なら笑う」
獅子と一角獣さんの独り言「狩狐辺りなら、しんどいながらも仕方ないと割り切ります。」
はべすたさんの独り言「死体なしでも、霊能が突然死の可能性があるから、確定しないんですよね」
違法人さんの遠吠え「なるのかな」
違法人さんの遠吠え「では狐に勝たせてあげることに」
華染めし夢さん「凸死が真占いか霊能じゃなければいいな」
彼岸花さんの独り言「ウィンメル狼とかじゃないならいいわ」
違法人さんの遠吠え「じゃあ一番強い人が見つかってしまったで゜すか」
森厳さんの独り言「意識低くね」
獅子と一角獣さんの独り言「突然死さんが占霊を持って行っていなければいいのですが。」
森厳さんの独り言「最近多いよね」
違法人さんの遠吠え「とっしもお仲間ですね」
はべすたさんの独り言「そんなことないか」
ひまわり畑さんの独り言「週末の歌姫-ウィンメル-はべすた」
はべすたさんの独り言「LWになっていたりして」
違法人さんの遠吠え「えっと」
海老天さんを占います。 >>> バビル2世 <<<
ウンパルンパさんの会話「これで、せっかくの共有初日の利点がつかえなくなってしまった」
違法人さんの遠吠え「おなかまおつかれさま」
バビル2世さんを護衛します。 >>> アシュケー <<<
海老天さんの念話「はい^^」
ゲームマスター「おつ華染めし夢」
海老天さんの念話「バビル2世さん 2 票 投票先 → 海老天さん 」
華染めし夢さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/11/13 20:34:01)
華染めし夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひまわり畑さん0 票投票先 → 華染めし夢さん
アシュケーさん0 票投票先 → 華染めし夢さん
バビル2世さん2 票投票先 → 海老天さん
華染めし夢さん12 票投票先 → バビル2世さん
違法人さん0 票投票先 → 華染めし夢さん
獅子と一角獣さん0 票投票先 → 華染めし夢さん
彼岸花さん0 票投票先 → バビル2世さん
ウンパルンパさん0 票投票先 → 華染めし夢さん
エレオノーラさん0 票投票先 → 華染めし夢さん
海老天さん1 票投票先 → 華染めし夢さん
週末の歌姫さん0 票投票先 → 華染めし夢さん
森厳さん0 票投票先 → 華染めし夢さん
オムレツさん0 票投票先 → 華染めし夢さん
はべすたさん0 票投票先 → 華染めし夢さん
YBJさん0 票投票先 → 華染めし夢さん
ウィンメルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤1、再投票はかけない」
彼岸花さん「華染めし夢が狼ならここで笑ってる余裕なんて無い」
ひまわり畑さん「ログみて話しかけてなかったら怒ります」
エレオノーラさん「ウィンメルが凸死しても愚痴るのは夜の間だけにしておこうか、時間の無駄だし。」
華染めし夢さん「笑いましたw」
獅子と一角獣さん「歴戦の猛者だから、喋らなくても解り合える・・・可能性もないとは言いきれない。<初日」
アシュケーさん「テンプレ」
ひまわり畑さん「欠けなし」
海老天さん「なーんだ」
はべすたさん「初日かよw」
週末の歌姫さん「相方ウィンメルさんですか? 唯一の完ステですけど」
違法人さん「まったくしゃべらないのりょーかいしました」
ウンパルンパさん「むかついたから、出す」
海老天さん「ウィンメルにベットする?初日にベットする?」
ウンパルンパさん「初日ってやつ。何度話しかけても無視された」
はべすたさん「ウィンメルさんですか?」
海老天さん「相方が不穏、全くしゃべらない。はい」
獅子と一角獣さん「むしろ、もう息してないんでしょ?」
ウンパルンパさん「●吊りでたのむ」
ウンパルンパさん「全く喋らない 」
獅子と一角獣さん「と打ってる間に出てるのはもはやお約束ですね。」
ウンパルンパさん「相方が不穏だったので すまんね。」
YBJさん「初日犠牲者だからとか」
はべすたさん「出すかい」
違法人さん「霊能は布施でいいですよ」
獅子と一角獣さん「今日は華染めし夢さん吊り。
それはそれとして、共有さん片方出ちゃってもいいのですよ。
無駄占い回避とか、それこそ噛まれるなら役保護になれますよ。」
バビル2世さん「バビル2世の魅力について語りなよ」
森厳さん「なぜ今日出た」
YBJさん「炙り出しって今の子供は知ってるのかな?>獅子」
ウンパルンパさん共有CO すまんがフルオープン派なので相方もだす
はべすたさん「余った3分はどうすれば」
森厳さん「3分半も余ってるよ」
はべすたさん「とりあえず、●つりですね」
違法人さん「COないなら黒吊りですね」
華染めし夢さん「更新したら即●みえるとか、挨拶ぐらいさせてほしかったですね」
獅子と一角獣さん「フォントカラーを白に出来る環境なら、炙りだしかもとわくわくすること請け合いな空白。」
海老天さん「CCOを迷ったけど、結局CCOしなかった
そんなスピードのCOなしをいただきました」
オムレツさん「おやすみ」
はべすたさん「●特攻多すぎだよ」
森厳さん「おやsy見」
彼岸花さん「どうせ特攻」
森厳さん「CO聞こうか」
YBJさん「ここんところ初日●ばっかりみるんだけど。」
彼岸花さん「週末の歌姫の謎の改行が気になりますね」
ウンパルンパさん「おはよう」
華染めし夢さん「Coなし」
バビル2世さん右隣不在につき 霊能ふせろー
獅子と一角獣さん「謎の空白が、気になって仕方がないですw」
アシュケーさん「おはよう」
エレオノーラさん「おやすみ。」
違法人さん「おはよう」
森厳さん「おはよう」
週末の歌姫さん

おはよー」
YBJさん「おはよー」
はべすたさん「おは」
ひまわり畑さん「おはよう
柿の種の裏に書いてあるけなげ組が好きです。
今日の柿の種は鍵盤の端とばれんでした。」
海老天さん「おはえび」
エレオノーラさん「おはよう。」
バビル2世さん「占いCO:華染めし夢●」
獅子と一角獣さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/13 20:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 華染めし夢 <<<
はべすたさんの独り言「●を貰って驚くに1票」
獅子と一角獣さんの独り言「Luckyさんも先日本GMでお見かけしましたし、おかえりなさいな方が増えるのは新しい方が増えるのと同様に嬉しいです。」
華染めし夢さんの遠吠え「違法人さん囲います」
彼岸花さんの独り言「いくぜ」
獅子と一角獣さんの独り言「ロマンスさんもですがプクプクさんも戻ってらした様ですね(・ω・)なつかし。」
彼岸花さんの独り言「【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
華染めし夢さんの遠吠え「了解です 名前的にいけそうですので囲います
噛みは@130」
ひまわり畑さんの独り言「村建て感謝」
華染めし夢さんの遠吠え「信用勝負も即抜きもどちらでも
まぁ呪殺対応だけは不得意ですが」
バビル2世さんの独り言「占いCO:華染めし夢●」
違法人さんの遠吠え「囲ってください」
華染めし夢さんを占います。 >>> バビル2世 <<<
華染めし夢さんの遠吠え「グレラン抜けられない不安がある人は囲います」
違法人さんの遠吠え「ありがとう」
華染めし夢さんの遠吠え「信用勝負したい人がいなければ占い騙りますよ」
アシュケーさんの独り言「まじか」
森厳さんの独り言「GM村建て感謝」
華染めし夢さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
獅子と一角獣さんの独り言「村立てありがとうございます」
週末の歌姫さんの独り言「村立てありがとうございます」
彼岸花さんの独り言「ってくらいテンション上がった ありがとう」
違法人さんの遠吠え「よろしく」
彼岸花さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/13 20:21:30)
アシュケーさん「よろしく」
はべすたさん「よろしく」
YBJさん「よろしく」
海老天さん「よろしくお願いします」
ひまわり畑さん「よろしく」
ゲームマスター揃った30秒後開始
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
YBJさん「了解」
ゲームマスター「赤出そうだから待っててくれ>YBJ」
kariさんがYBJに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
YBJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:17:05)
アトラクターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「見ましたがトリップ無しは少し参加させにくいので
今回はごめんなさい>三番目のズサ」
アトラクターの蝶さんがアトラクターに名前を変更しました。
かりさんがはべすたに名前を変更しました。
kariさんがアトラクターの蝶に名前を変更しました。
はべすたさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認
アトラクターさん「番地>145677」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:14:51)
もやんげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アトラクターさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:14:11)
ゲームマスター「反対する人がいれば言ってくれ」
獅子と一角獣さん「金曜だしきっと来ますよ」
森厳さん「はい」
ゲームマスター「20:15になってズサ来なかったら16人で始めよう」
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
オムレツさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:05:18)
kariさんがウィンメルに名前を変更しました。
kariさんが森厳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森厳さん「こんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:02:16)
kariさんがバビル2世に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが違法人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新 名前変えてくれ
kariさんが週末の歌姫に名前を変更しました。
かりさんがエレオノーラに名前を変更しました。
週末の歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 20:00:06)
kariさんが海老天に名前を変更しました。
kariさんが華染めし夢に名前を変更しました。
kariさんがもやんげに名前を変更しました。
kariさんがひまわり畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:53:56)
ゲームマスター「酉無し」
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
メキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メキさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:52:40)
kariさんが獅子と一角獣に名前を変更しました。
kariさんがアシュケーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もやんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:50:54)
kariさんがウンパルンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:47:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレオノーラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウンパルンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:41:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸花さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:40:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:38:09)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィンメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子と一角獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:22:38)
違法人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:22:24)
華染めし夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:21:45)
バビル2世さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシュケーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひまわり畑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/13 19:04:21)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る