過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
蒼燕
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
戦力外通告
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
フリゲ三昧
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぴゅら
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
世界文化遺産
◆6ytJXNsVzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食品サンプル
プクプク ◆fBbVHZrju2
[霊能者]
(生存中)
 
 
でちゅ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーレスク
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(死 亡)
 
 
北風
◆Lailah5Rrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相撲部屋
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
宍道湖
◆T28t69uDYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネーパ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラインマーク
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブレライト
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
木牛
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
忘れてた
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績酉がいる狂ったふつう村 〜 145679番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木牛さん「そうだね、3日目夜でがっつり相談してるね
狂的には真狼ー真狂で
狼的には真狂ー真狼で、そこもかみあわなかったのか」
ラインマークさん「どうするってのは3日目夜で決めたがその状況にならなかった結果の真抜きルートなわけだが」
木牛さん「狼は初日の相談で、だれか黒もらったときどうするか相談しておかないとってことだね」
北風さん「いや木牛の言ってるとおりであってるよなぜか噛みあってない」
木牛さん「逆じゃない? 黒貰いがCO無しで沈んだのに騙り追加を出さなかったっていうのが愚では?」
蒼燕さん「それもわかっておりますy」
ネーパさん「村たて同村ありがとうございました。」
世界文化遺産さん「GM村たて乙」
北風さん「そもそも追加で騙る気が無いなら黒貰いがCO無しで沈むこと自体が愚策だがな」
食品サンプルさん「まあねえ。もっとも狼が真抜きに失敗して霊ロラになって先に潜伏が全滅するとかの未来には多少期待できたんじゃないかな」
ゲームマスター「占われるのもそうだが、相方初日なら2日目は何が起きても絶対COしなきゃだめ。」
忘れてたさん「初手黒の使い道考えて試してみたけど収穫無かった」
戦力外通告さん「占い増えなかったのは意外でした。
GMさん同村した皆さんありがとうございました。」
ラインマークさん「霊騙り狂抜きがやりたかった」
蒼燕さん「3日目に占われる共有はなかなかクソだと思うよ」
北風さん「3日目に追加しても真抜かれたら吊られるから信用勝負すら成立しない
霊に狂人出てただけに」
相撲部屋さん「おつした」
カブレライトさん「追加くるとおもったんだがな
GM同村感謝」
フリゲ三昧さん「村立て・同むらありがとうございました」
食品サンプルさん「北風も騙るくらいしかチャンスなかったんじゃないかね
狼が狩人抜いてくれて占い抜いてくれてってまつのはそれこそ受動的なんじゃないかな」
蒼燕さん「それはもちろん」
戦力外通告さん「お疲れ様でしたー
戦力外で申し訳・・・」
蒼燕さん「お疲れ様です」
ラインマークさん「お疲れ様。」
北風さん「また巻き込まれた」
木牛さん「共有はさ、本当に反省してるの?」
忘れてたさん「おつかれ」
フリゲ三昧さん「お疲れ様でした」
世界文化遺産さん「お疲れ様」
ネーパさん「おつかれさまでした」
北風さん「能動的に勝負できないの本当にごみ」
こぴゅらさん「村立感謝」
食品サンプルさん「お疲れ様です」
こぴゅらさん「お疲れ」
木牛さん「おつかれさまです」
カブレライトさん「共有占いなかったら昨日で終わってたぞ」
食品サンプルさん「そんなことするより騙ればいいと思うけどなあ」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
戦力外通告さん「どう考えても私は戦力外でしたが。」
「村 人」の勝利です!(15/11/13 00:29:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
蒼燕さん1 票投票先 → ラインマークさん
戦力外通告さん0 票投票先 → ラインマークさん
ラインマークさん5 票投票先 → 蒼燕さん
相撲部屋さん0 票投票先 → ラインマークさん
カブレライトさん0 票投票先 → ラインマークさん
食品サンプルさん0 票投票先 → ラインマークさん
ネーパさん「占い対抗なし共有初日のおかげで真霊脳印象は悪かったけど投票先は変えられたこの。」
蒼燕さん「結果的に共有潜伏がよかったとかなんとか...」
相撲部屋さん「これあれかもね、どっかで狐把握しての北風連噛み呪殺隠しの手で占霊ロラる手が一応はあるからね」
戦力外通告さん「戦力外にならなくてよかったです」
カブレライトさん「潜伏する占いもいるから序盤にすぐ決め打つのはできんな」
相撲部屋さんじゃあラインマークに力士の手形プレゼントだ!!!
食品サンプルさん「そんなはじめ強く当たってあとは流れでみたいな進行・・・」
フリゲ三昧さん「狂人が結果割ってくれたのに勿体無いなあとはまあ」
ネーパさん「まあそんなこともありますよ」
相撲部屋さん「だから初日から言ったやん 状況で決め打つ進行でいいって
北風がグダグダ抜かしてうざかったけど 狐なら納得ですね」
蒼燕さん「つcってしまおうか」
カブレライトさん「ちんとう済」
食品サンプルさん「霊能結果が黒かった(適当)」
蒼燕さん「ラインマークくん」
木牛さん「信用勝負する相手がいなかった(初日犠牲者含めて)
孤独 脱力」
ネーパさん「お疲れ様です」
カブレライトさん「初日は北風噛みだったんかな」
蒼燕さん「というわけでサクっと」
北風さん「罰ゲーム」
木牛さん「おつかれさまでした」
蒼燕さん「変なこと言ってゴメンな」
カブレライトさん北風護衛
ゲームマスター「おつかれさま。」
8日目の朝となりました。(15/11/13 00:27:05)
木牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北風さんを占います。 >>> 木牛 <<<
相撲部屋さんの独り言「はい」
北風さんの念話「こんなのに巻き込まれるのまじでつらい」
相撲部屋さんの独り言「ラインマークさん 0 票 投票先 → 北風さん」
北風さんを護衛します。 >>> カブレライト <<<
北風さんの念話「ラインマークさん 0 票 投票先 → 北風さん 」
ネーパさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
木牛さんを狙います。 >>> ラインマーク <<<
7日目の夜となりました。(15/11/13 00:26:15)
ネーパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蒼燕さん0 票投票先 → ネーパさん
北風さん3 票投票先 → ネーパさん
戦力外通告さん0 票投票先 → ネーパさん
ラインマークさん0 票投票先 → 北風さん
ネーパさん6 票投票先 → 北風さん
相撲部屋さん0 票投票先 → ネーパさん
カブレライトさん0 票投票先 → ネーパさん
食品サンプルさん0 票投票先 → ネーパさん
木牛さん0 票投票先 → 北風さん
蒼燕さん「◆蒼燕さん 「北風くんから行こうか」」
カブレライトさん「んじゃねーパ吊りで北風まもる」
相撲部屋さん「◆北風さん 「狐CO 狼死ねや」

あーはいはい」
ネーパさん「暴言よくないぽよ」
北風さん「一応ネーパ吊っとけばいいよ」
ラインマークさん「すまん」
戦力外通告さん「共有初日だから欠けはないのでは・・・」
蒼燕さん「ん」
カブレライトさん2日目:木牛 死体:平和
特攻目でみてるけどグレー護衛で平和出たとしても面倒くさい誤認されたりしてもあれだし
リスクを侵さない方が何倍もマシなやつ

3日目:蒼燕 死体:フリゲ三昧
木牛平和なら連噛みはできないと思うし狐噛み平和なら追加くるかもしれないから
共有欠けなら共有護衛も面白いかもしれない

4日目:木牛 死体:
フリゲがどうみても狩人目狙いだから木牛護衛に戻すわ

5日目:木牛 死体:平和
バーレスクの保護に感謝の念しかない

6日目:木牛 死体:平和
はい
北風さん「狐CO 狼死ねや」
木牛さん「信用してもらえるかなー、即抜きされないかなー、信用勝負で負けたらどうしようとか思ってたのよ」
食品サンプルさん「結果として出たなら対抗が出るのも必須ですよ
いるならね」
相撲部屋さん「日記張りなよ>カブ」
カブレライトさん「全部木牛平和だから今日残ったとこ護衛するよ」
蒼燕さん「そういうことかいな」
北風さん狩人いないなら占い欠けの恐れがあるってことだからいるなら出ろ
カブレライトさん狩人CO
木牛さん「なんていうかさ、ひさびさの占い師だったのよ、わたし」
食品サンプルさん「そのうえで受けを広くするなら狩人は今日出た方がいいとは思う」
カブレライトさん「5日目に出てた」
北風さん「ほぼ狐生きてるんだし」
食品サンプルさん「北風、ネーパに2吊りとラインマーク」
北風さん「なぜなら占い視点詰んだのと占い偽の場合にも対応できる状況になったから」
木牛さん「潜伏狂いるなら、霊能で狐は死んだな」
カブレライトさん「相撲部屋って○だったっけ?結果みてねえわ」
蒼燕さん「北風くんから行こうか」
食品サンプルさん「あくまで潜伏狂がいても勝てる範囲でなら好きに吊り使えばいいと思う」
北風さん「とりあえず占い護衛の狩人いるなら出て」
蒼燕さん「そこ○」
ラインマークさん「ここで占い護衛外してるケースでしか勝ち筋作ってやれんかったわ
すまねえな狐」
ネーパさん「狐死んでないなら僕視点北風狐ってことですね。」
戦力外通告さん「あら。
じゃあ今日ネーパさんか北風さん吊りですね。」
蒼燕さん「いいけど」
カブレライトさん「なら相撲部屋にCOきこう」
北風さん「2グレーか」
蒼燕さん「狩人いるならまあ」
木牛さん「おいこら、霊能!! なにが非狼認定だ!!」
食品サンプルさん「じゃあラインマーク以外からつってけばいいと思う」
蒼燕さん「せやろなあ」
木牛さん◆カブレライトさん 「ラインマーク占えよ」
ほいよ(楽観)
相撲部屋さん「占い偽だったら告発あるパターンだけど、あるわけないじゃんって感じ、これ、死体無しのどっちかが狐噛みで、そこ噛み続けると呪殺隠れるよね。そういう意味なんだけど?>北風 そして今日も死体無し。」
木牛さん占いCO ラインマーク●
カブレライトさん「つか霊能吊ってもおつりくるんじゃねこれ」
蒼燕さん「サクサク貼ってな」
食品サンプルさん「まあ狼視点では狐がみえてて霊能狂もわかってて狂不在確定の投了って形ならしっくりはくる」
戦力外通告さん「隠す必要ないと思います。」
北風さん「せんでええわボケ」
木牛さん「いらないね」
木牛さん「結果隠しとかしちゃーう???」
カブレライトさん「なんかよくわからん」
こぴゅらさん「お疲れ」
戦力外通告さん「およ」
食品サンプルさん「色々ともったいない気もする噛みだけど」
相撲部屋さん「朝一で報告。投票先ミスった。」
北風さん「あれっ」
ネーパさん「おはよう。」
蒼燕さん「おはよ」
食品サンプルさん「白かった」
蒼燕さん「うん」
7日目の朝となりました。(15/11/13 00:20:37)
木牛さんを狙います。 >>> ラインマーク <<<
木牛さんを護衛します。 >>> カブレライト <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
ラインマークさんを占います。 >>> 木牛 <<<
ラインマークさんの遠吠え「あとは村がヌルいことやらないか咎めるくらいしかやることないわ 連噛み」
北風さんの念話「狼視点霊に狂人出て狐位置もわかって詰んでるんだからもう柱しろやって感じ」
6日目の夜となりました。(15/11/13 00:20:20)
こぴゅらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蒼燕さん1 票投票先 → こぴゅらさん
北風さん0 票投票先 → こぴゅらさん
戦力外通告さん0 票投票先 → こぴゅらさん
ラインマークさん0 票投票先 → こぴゅらさん
ネーパさん0 票投票先 → こぴゅらさん
こぴゅらさん8 票投票先 → 蒼燕さん
相撲部屋さん0 票投票先 → カブレライトさん
カブレライトさん1 票投票先 → こぴゅらさん
食品サンプルさん0 票投票先 → こぴゅらさん
木牛さん0 票投票先 → こぴゅらさん
フリゲ三昧さん「あーでも下界視点狐噛みに見えるから結果隠しも微妙かー」
カブレライトさん「○狙いなら北風だろうけど」
相撲部屋さん「俺もあんたのこと生理的に受け付けないもんwww>北風」
ラインマークさん「安心してるからこその発言ってあるしね」
食品サンプルさん「あとはまああれ、村はせっかくだからあらゆる内訳で確実に勝てる進行をとるべきだしとれる形だと思う」
こぴゅらさん「俺以外吊って狐勝ちとか寒いだろ
柱進行でいいんだよこんなの」
北風さん「相撲が狩人じゃないならつくづくやばい」
カブレライトさん「ラインマーク占う気ないなら扱いほんと困るんだが」
相撲部屋さん「霊能真狂説推す人が多いんだったら、こぴゅらじゃなくて違う位置共有が指定してくれてもいいけど」
こぴゅらさん「言ってることが正しいのはラインマークさんだけど
ネーパさんの方が思考の推移が発言に見て取れる感じするし ラインマークさんLWかな」
木牛さん「あ、言い忘れてた。狩人様ありがとうございます」
ネーパさん「●の投票先はしろあぴにはならんかね・・・。」
食品サンプルさん「銃殺隠しの噛みって今日占いが狐を占う前提だよね?
しかも村がほぼ占い盲信進行しててそんなテクニック狙ってかつ
3日目くらいに自分でもいってた吊り減らない進行を狼がとるかね」
北風さん「まあいいや 沈黙する」
北風さん「まあいいや 沈黙する」
北風さん「だから相撲お前はどこの次元にいるんだ」
ラインマークさん「だよな意味不明すぎたもん>北風」
カブレライトさん「そんな狐くさかったかな。1-2だとどうしても狼-真狼とか普通に考えるが」
こぴゅらさん「ネーパさんかラインマークさんの2択は自信ないね」
世界文化遺産さん「今回は狐噛みで周りが見えなくなった感じかなぁ」
北風さん「ぶっちゃけ霊2人いるの忘れてた節が無くも無いんだけどなそれは」
相撲部屋さん「呪殺隠しの噛みの可能性もあるんだけど。初日が狐噛みだったら>北風」
戦力外通告さん「こぴゅらさん柱なら後は北風さんとネーパさん、ラインマークさんかな?
グレーに狩人いるなら出てもいい気が。○にいるなら出なくても。」
食品サンプルさん「カブレライトは狼ないけど狐あると思ったよね」
北風さん「でも占い真狂じゃないと2回も平和出ないと思うよこの村」
こぴゅらさん「これ霊能真狂濃厚で、3日目の時点で潜伏狂について占いに助言出来るなら北風さん狼はない」
蒼燕さん「カブレレイト溶けてないなんてなあちょっと意外だったぜ」
カブレライトさん「ラインマーク占えよ」
ラインマークさん「2日目噛まれそうでカブレラはよくわからない」
北風さん「昨日の動きを吟味すると狐だけじゃなくて狼もあるかと思った」
こぴゅらさん「視点LW、狼狐狩吊る必要なし
村の俺を吊ってグレー詰めでどうぞ」
蒼燕さん「ん、あんがと」
北風さん「こぴゅらから柱出てくれるのは有難い」
フリゲ三昧さん「平和出たなら隠せよんもう><」
北風さん「はい」
木牛さんもうさ、噛まれそうだった場所ってここしかなくない?ってことで狐狙い
こぴゅらさんんじゃ柱CO
蒼燕さん「うーん?」
食品サンプルさん「世界文化遺産●」
こぴゅらさん「まそりゃそうだわな」
ゲームマスター「安全策で霊吊りか柱CO吊りかな。」
木牛さん「占いCO カブレライト○」
ラインマークさん「明らかなうそつき」
食品サンプルさん「黒かった」
戦力外通告さん「平和な朝です!」
相撲部屋さん力士の朝は早い!!!
ネーパさん「はやっ」
こぴゅらさん「昨日吊れてると思うんだけどどう」
北風さん「残念」
戦力外通告さん「命を燃やせえええええええええええええ!!!!」
こぴゅらさん「おはよう」
世界文化遺産さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/11/13 00:13:45)
木牛さんを狙います。 >>> ラインマーク <<<
ネーパさんの独り言「占い二人以上いたり共有が初日じゃなければサンプルに入れてたのはまあ認める。」
フリゲ三昧さん「狐把握済みか。私も狼なら北風噛むわ」
木牛さんを護衛します。 >>> カブレライト <<<
カブレライトさんを占います。 >>> 木牛 <<<
ラインマークさんの遠吠え「戦力外は吊り1目算だったのにー
残ったグレどこも吊りづれえ」
世界文化遺産さん「ライン誘導しておけばよかったなぁ」
北風さんの念話「こぴゅら黒すぎないか」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/11/13 00:13:10)
世界文化遺産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世界文化遺産さん10 票投票先 → ネーパさん
蒼燕さん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
北風さん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
ラインマークさん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
ネーパさん1 票投票先 → 世界文化遺産さん
こぴゅらさん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
相撲部屋さん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
カブレライトさん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
食品サンプルさん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
木牛さん0 票投票先 → 世界文化遺産さん
バーレスクさん「あらら、不幸だわね」
ゲームマスター「そう。」
バーレスクさん「初回の平和は狐把握?」
北風さん「真」
相撲部屋さん「北風が占い偽で見ているのか真で見ているのかがいまだに通じない」
北風さん「完グレ噛まれて占い真で何一つぶれないのってそれは狩人目噛んでるってわかってる狼視点にも見えますけど」
食品サンプルさん「狼が狐把握ならしないよりしたほうがいいかな程度」
こぴゅらさん「は?
チャレ日なら狼吊ったあと狐わかんねーから呪殺狙ってほしいの当たり前だろ」
ラインマークさん「奇数今」
蒼燕さん「まあでも木牛君のことは信じてるよ」
北風さん「明日チャレがくると読んでいるということだろ」
木牛さん「遺言銃殺でも詰むっけ?」
カブレライトさん「ラインマークは占わないんだったら絶対COきいた方がいい」
木牛さん「おいおいここで呪殺オーダーってどういう思考?」
食品サンプルさん「あした占いチャレがくることを前提にしても明日は銃殺狙いで占ってほしいね
無論予告はいらないけれど」
蒼燕さん「ん、すまんな」
こぴゅらさん「多分狼吊れると思うから呪殺欲しいな」
世界文化遺産さん何にもねっす
カブレライトさん「平和の内訳予想してるとこ噛んで昨日に狐噛みみたいな考察落としてるなら世界文化遺産は狼目すごい強いが」
ラインマークさん「うそつき」
ネーパさん「わりと純粋に見辛かった>サンプル」
北風さん「そこならいい」
忘れてたさん「銃殺GJ結構ありそう」
世界文化遺産さん「いやね、霊能二人出た時点で投票してたからねぇ>怪しい人」
蒼燕さんまあね、世界文化遺産 COあるかい?
北風さん「というわけでそこら以外ならどこでもいいです」
こぴゅらさん「今回木牛さんが真であれば考えることなんかグレーだけであって
最悪のパターンが木牛さん偽の潜伏ゲゲゲ このパターンがあるかどうかを考慮するのは当然だろ>戦力外さん」
相撲部屋さん「あんまり喋る気ないんだけど、正直
そもそもこの状況で潜伏真いるならそいつのせいで村負けでいいよ
そして木牛狼だったら、潜伏占い狙って噛むだろうから、その場合はフリゲ三昧噛み先じゃないんだけど」
ネーパさん「この期に及んで占い霊脳偽だらけの真占い溺死村とか嫌過ぎるんで役職は信じてますよ」
カブレライトさん「視点安定してるとこがだいたい狼だよこの状況」
ラインマークさん「カブレラ非狩人だけは確実だろうけどな」
戦力外通告さん「ラインマークさん狼はないと思うけどー。
発言的にも吊られかねない位置だし村じゃね?」
北風さん「こぴゅらも狼には見えないけど初日の動きが人外臭い」
食品サンプルさん「3日目に真霊能様にけちつけてきたわりには投票はしたがってるのがとても気に入らないので」
カブレライトさん「北風は初日と3日目の切り替わりがすごかったから内訳見えてる役職じゃないと思う」
北風さん「カブレラ狼には見えないから吊る気はない」
ラインマークさん「相撲部屋白の時点で」
世界文化遺産さん「ネーパあたりは実況をしている印象」
こぴゅらさん「3日目霊ロラ推しなのに4日目霊片吊りに反対しないのはかなり違和感ある」
ネーパさん「グレ6で残り2w1f?」
ゲームマスター「吊り5グレ6でチャレしかなくなる、そして噛めないと。」
食品サンプルさん「僕ネーパ吊りたい」
北風さん「占い偽無いって言ったけどあるなら今日囲いだろう」
戦力外通告さん「コピュラさんちょっと気になりました。何だか発言が潜伏占いに関してのことばかりで気になります。」
バーレスクさん「えー私噛まれるのかい!」
食品サンプルさん「相方初日と3日目共有占いがあるからねー>北風」
木牛さん「よしよし灰6 吊り5だな」
世界文化遺産さん「バーレスクは話したがらない印象だったので狩人狙いでしょうか?」
カブレライトさん「ラインマークか世界文化はどっちか狼あるとおもうんだけど」
蒼燕さん「そうだね」
こぴゅらさん「世界文化遺産さんくらいしか吊りたい場所ない」
北風さん「グレー噛んで詰められましたっけ」
相撲部屋さんどすこいでごわす!!!
食品サンプルさん「順調にグレーが倍速で減っていってはいる」
蒼燕さん「そこ噛んでくれるのはちょっとありがたいかもね」
カブレライトさん「どこまでも潜伏する占いもいるからな」
木牛さんもうさ、この初日からの発言の安定感。占わなくてもいいくらい白いですよ、ええ。ここ狐とかだったらチャレ通った後絶対吊れないって。そう非狼位置占い圧殺狙い。
世界文化遺産さん「おはよぉぉぉぉ」
こぴゅらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ネーパさん「おはよう」
戦力外通告さん「命を燃やせえええええええええええええ!!!!」
木牛さん「占いCO 相撲部屋さん○」
食品サンプルさん「霊能CO:でちゅ○」
5日目の朝となりました。(15/11/13 00:06:49)
バーレスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーレスクさんを狙います。 >>> 世界文化遺産 <<<
相撲部屋さんの独り言「北風みたいなタイプは時々いるし、この賛成反対だけでは黒も白もあんまり感じられないけど」
相撲部屋さんの独り言「北風みたいなタイプは時々いるし、この賛成反対だけでは黒も白もあんまり感じられないけど」
北風さんの念話「能動的に勝ちを目指せないの本当に勘弁してほしい」
北風さんの念話「能動的に勝ちを目指せないの本当に勘弁してほしい」
北風さんの念話「能動的に勝ちを目指せないの本当に勘弁してほしい」
戦力外通告さんの独り言「共有噛まれそう何だよなー」
フリゲ三昧さん「でも流石に狐目に指定は飛ばさないよな」
戦力外通告さんの独り言「一応○という事で。噛まれそうです。いや噛まれねーか俺は。無能位置だし。」
相撲部屋さんの独り言「仮に木牛狼だとしても、狼なら変態真噛み殺したいって思うから、フリゲ三昧なんて噛まないんだよな。」
北風さんの念話「ただかわらないな 白引き続けて狼圧殺してくれるのが一番いいのだが」
戦力外通告さんの独り言「WCCO。」
こぴゅらさんの独り言「初日疑ってた場所全員白くなったな」
相撲部屋さんの独り言「ラインマーク、共有、こぴゅら、は占い真進行賛成派。
カブレライト、北風、は反対派。」
北風さんの念話「でもそれで翌日占い抜けなかったらまともな村が柱して詰みかねないか」
ラインマークさんの遠吠え「正直わっかんねーなこれ」
相撲部屋さんの独り言「真―真狂、っていうのが一番濃いね。ラインの割り方が狼臭かったからアレだったけど、こんな状況だったら狼は消極的に潜伏してそう。

で、フリゲ潜伏占いに99%見えない。だから占い追加無い限りは霊能片吊りで全然いいし、さすがにこの状況で潜る変態っているか? っていうか、それってただのオナニープレイじゃん。」
蒼燕さんの会話「真占いが狼を見つけてくれればもうサックサクと」
ラインマークさんの遠吠え「昨日の感じ」
世界文化遺産さんの遠吠え「昨日と同じで」
フリゲ三昧さん「ていうか明日狩人に指定入りそう」
ラインマークさんの遠吠え「戦力外もそれなりにそんな気はしてたけど白もらった態度的にはうーん」
北風さんの念話「こいつら目先の黒吊ってくれるんだし黒持ってきてくれた方が助かるな」
こぴゅらさんの独り言「普通に考えるなら霊ロラ推してたとこから吊りだけど」
蒼燕さんの会話「まあバーレスククンが先かな」
世界文化遺産さんの遠吠え「バーレスク噛むか」
ラインマークさんの遠吠え「ネーパ
俺は違う気はするけどどうしてもというなら」
ネーパさんの独り言「無いこともない絶望村だけどあってほしくないので考えたくないです。」
蒼燕さんの会話「今日カブレライトクン占ってくれたらいいなあ」
でちゅさん「お疲れさまでちゅ」
ネーパさんの独り言「ていうかこれで今いる占い霊脳両方偽で最終的に占いが溺死するような村の村人なんていやです。」
相撲部屋さんを占います。 >>> 木牛 <<<
蒼燕さんの会話「いやあカブレライトクン狐なんじゃないの?」
ラインマークさんの遠吠え「得はあって発言一昨日まではやってて昨日指定欲しいところ」
北風さんの念話「ゴミすぎだな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
木牛さんを護衛します。 >>> カブレライト <<<
北風さんの念話「相撲こぴゅらロラ
こぴゅらは狐目で理由つけて殺せるし先にそこ以外から殺しに行くか」
ラインマークさんの遠吠え「◆バーレスクさん 「世界文化遺産がなんかきになるっ」
◆バーレスクさん 「ふーん 指定するの?」」
食品サンプルさんの独り言「どうでもいいこぼれ話
宍道湖が狐でそこ噛み平和の場合
今日狼はグレーを噛むメリットがほとんどない」
世界文化遺産さんの遠吠え「ネーパかなぁ」
4日目の夜となりました。(15/11/13 00:02:18)
でちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でちゅさん11 票投票先 → カブレライトさん
世界文化遺産さん0 票投票先 → でちゅさん
蒼燕さん0 票投票先 → でちゅさん
北風さん0 票投票先 → でちゅさん
戦力外通告さん0 票投票先 → でちゅさん
ラインマークさん1 票投票先 → でちゅさん
ネーパさん0 票投票先 → でちゅさん
こぴゅらさん0 票投票先 → でちゅさん
相撲部屋さん0 票投票先 → でちゅさん
バーレスクさん0 票投票先 → でちゅさん
カブレライトさん1 票投票先 → ラインマークさん
食品サンプルさん0 票投票先 → でちゅさん
木牛さん0 票投票先 → でちゅさん
フリゲ三昧さん「カブレライトさんは噛まれ回避してるけど問題は真が占いそうなんだよな」
ゲームマスター「人外を終盤まで占えなかった場合吊り順をどうするかという問題にしか見所はなさそうだ。」
宍道湖さん「カブレライトはかめないと思う」
カブレライトさん「別に真決まってるって決め打てんだろ」
食品サンプルさん「ラインマークはもはや村の実験をにぎった霊能様が非狼で見てるから死なないよ」
北風さん「北風だけにな ってか相撲がわけのわかんない次元にいるし村とか狼とかそれ以前にやばい」
相撲部屋さん「呪殺出たら95%の真証明が100%の真証明になるじゃん?>北風」
カブレライトさん「欠け無しわかってても潜る占いもいるから
そこよりかはフリゲしんでるならラインマークにCOきいてほしかった」
でちゅさん「ボクちんツカレタでちゅ」
食品サンプルさん「北風の視点もなかなかクールだね」
ラインマークさん「状況から決め打てない人ってなんでこのゲームできると思ってるの」
戦力外通告さん「うん、なるほど。
個人的には霊ロラ良かったけど納得。」
ネーパさん「残り2w1fで宍道湖狂人がなんとなくスタンダードな感じするかなあ。パターンはいくらでもあるとはいえ」
蒼燕さん「じゃあそういうことでゴメンな」
北風さん「銃殺出たら吊りが減るのに狼がわざわざ銃殺隠す意味無いけど」
こぴゅらさん「名前間違えた、フリゲ三昧さんね」
木牛さん「共有初日で死体なしっていうのはいい情報だったねー」
フリゲ三昧さん「二日目夜で役当てたのでほめてください!全部真逆でしたけど!!」
でちゅさん「無いでちゅ」
カブレライトさん「いや状況から決め打てないから、欠け無しで追加ないから出てる占いが真ですねって盲信できるのって内訳みえてるやつじゃないと言えないよ」
でちゅさん「霊能吊ればいいんでちゅ」
食品サンプルさん「おいおい占いになったおぼえはねーぞ>こぴゅら」
蒼燕さん「指定 でちゅ COあるかい?」
北風さん「平和出て共有欠けで潜伏解除しないやつは考慮してない」
相撲部屋さん「あと占いはこの段階に来たら、むしろ予告いらないよ
最初の死体無しが偶然の狐噛みだったら、そこ予告したら呪殺隠し起こるから」
ラインマークさん「狂人はしにました」
こぴゅらさん「投票的には潜伏占い考慮する場所だけど、食品サンプルさん占いなら
昨日確実に出てるだろうし ゲゲゲねーな」
北風さん「カブレラ狂ありそうって思ってたけど推理落としてくるなら違うのかもしれない」
バーレスクさん「特にしゃべることがない」
蒼燕さん「だって占いは真だしそことつながった霊能も真でしょ」
相撲部屋さん「◆フリゲ三昧さん 「3ひきのおおかみときつねを探しにいく」

こいつは初日の朝一コピペ挨拶で一番取ってる。
だから潜伏占いは100%無いで良い。」
カブレライトさん「潜伏真考慮しないのか」
フリゲ三昧さん「お疲れ様でした」
食品サンプルさん「相方初日+占いの無駄占いでグレーはわりかしひろいからどう戦うかは好きに村が選べばいいと思う
潜伏狂のおそれはあんまりないってくらいかね」
こぴゅらさん「共有初日犠牲者で死んだ占い候補が0
昨日出ない限り霊ロラにならないから出ろと散々言ってるのに出ないなら普通に木牛さん真決め打つだろ」
世界文化遺産さん「フリゲか、そこはつげん多かったからなぁ」
戦力外通告さん「霊能残すの?つーことはもうこの霊能真認定って事?」
蒼燕さん「真がいるなら出てこいというかまあ」
カブレライトさん「食品サンプルから吊って片方残しならまだわかる」
相撲部屋さん「潜伏占いいるなら本日に必ず出るべき
出ないなら霊能片吊りでも全然いいよ」
木牛さん「完遂しなくていいでちゅ」
バーレスクさん「ふーん 指定するの?」
でちゅさん「霊能ロラ完遂でちゅ」
カブレライトさん「北風が非狼だなってぐらいだからそこに絡んでるラインマークとフリゲの色次第じゃねってぐらい」
蒼燕さん「そうです片吊りですよ」
ネーパさん「初日●だと霊に狐は出てこないと思うから霊脳は真狂ないし真狼
共有初日で占い出てこないわけもなさそうなんでまあつまりまあ。」
カブレライトさん「1-2+平和出てる時点で盲信みたいなのもよくわからんけど」
相撲部屋さん◆フリゲ三昧さん 「3ひきのおおかみときつねを探しにいく」

こいつは初日の朝一コピペ挨拶で一番取ってる。
だから潜伏占いは100%無いで良い。
食品サンプルさん「潜伏真占いが他にいるなら昨日解除しないのは悪手だったとは思」
こぴゅらさん「昨日宍道湖さん吊った場所から噛まれてたら大体真決め打てたんだけど
その辺は考えて噛みやったのかな」
北風さん「でちゅ占わねーなら吊っとけ邪魔」
フリゲ三昧さん「まーた狩人狙いで噛まれたよ><」
ラインマークさん「なんでも何も木牛が真確定だからですが」
でちゅさん「おはようでちゅ」
世界文化遺産さん「オハイヨ州」
北風さん「からってロラする気が無いからだろ」
食品サンプルさん「ごめん結果部分が抜けてた」
木牛さん非狐狙い
◆戦力外通告さん 「占い師に必要なもの、それは圧倒的信用、そして有無を言わせない結果!この2つを2日目ではどちらも満たしてないぞぉ!>木牛さん」
狐はこんなふうに占いにからんでこない。
昨日の発言も中身なくて占い妄信楽勝モードな雰囲気だし
こぴゅらさん「おはよう」
カブレライトさん「なんで穴道湖から吊ってんだろ」
食品サンプルさん「霊能CO:宍道湖○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
バーレスクさん「おはよう」
ネーパさん「おはよう」
木牛さん「占いCO 戦力外通告さん○」
戦力外通告さん「命を燃やせえええええええええええええ!!!!」
食品サンプルさん「一番ありがたい形
真の●引きよんだ狂ってのが圧倒的に濃い」
4日目の朝となりました。(15/11/12 23:54:49)
フリゲ三昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリゲ三昧さんを狙います。 >>> 世界文化遺産 <<<
相撲部屋さんの独り言「狂素村HITだったら二騙りで一人が霊能、もう一人が占いに出てもいいし、逆に狂見捨てるなら狼は占いに割いてくる可能性が高い。だから占い真の気がするんだよね。だとすると霊能に狼出るのはかなり微妙なんだよねえ。」
フリゲ三昧さんの独り言「わ、私は潜伏占いいると思ってるから(震え)
だから昨日の発言馬鹿丸出しだっただけだから」
ネーパさんの独り言「占いの潜伏死のこと溺死って呼びたい」
ネーパさんの独り言「まあ占いたまによくわかんないけど溺死寸前まで潜る人いるからなんとも言えない。」
忘れてたさん「せやね すまんのう」
北風さんの念話「宍道湖狼だったらいいのに」
ラインマークさんの遠吠え「ヘイ」
世界文化遺産さんの遠吠え「フリゲ120とか」
こぴゅらさんの独り言「蒼燕-木牛2Wならきっついなー
俺が占いなら蒼燕さんを同じ理由で占ってるから、真で見ちゃうよなぁ」
戦力外通告さんを占います。 >>> 木牛 <<<
戦力外通告さんの独り言「でも、占いが偽の可能性だってまだあるんだから霊能ロラでいいと思うんだがなぁ。」
フリゲ三昧さんの独り言「1-2って一番気持ち悪い内役だと思いません?」
北風さんの念話「俺が狐だといつも真が黒引いてるからつまらない」
ラインマークさんの遠吠え「フリゲかなあ」
こぴゅらさんの独り言「占い真に見える」
宍道湖さん「アシストはしましたからね。どっちみち初手●だと狼は苦しい」
蒼燕さんを護衛します。 >>> カブレライト <<<
世界文化遺産さんの遠吠え「うーん、どこか気になるとことか」
北風さんの念話「奇数になったから何が何でも追加はしない」
ネーパさんの独り言「初日●だとロラの危険考えて狐が霊に出てくるとはあんまり思えないし共有初日で占い潜伏なら出てこないわけも無いだろうからまあつまりまあ。」
戦力外通告さんの独り言「占い増えてほしかった。考えなくては。」
ラインマークさんの遠吠え「グレ11→9→6
吊り6→5→4
グレ噛みオンリー白占いオンリーと考えても2回噛める」
世界文化遺産さんの遠吠え「俺が騙っても即死なんですがね(´・ω・‘)」
北風さんの念話「フリゲかこぴゅらに噛まれた」
ラインマークさんの遠吠え「サンプル6票に草」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ラインマークさんの遠吠え「狂人と狼の連携がカスだったやつ」
世界文化遺産さんの遠吠え「北風狐、機転聞かせて占いに出れば良かったか」
3日目の夜となりました。(15/11/12 23:50:06)
宍道湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でちゅさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
世界文化遺産さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
蒼燕さん0 票投票先 → 宍道湖さん
フリゲ三昧さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
宍道湖さん8 票投票先 → 食品サンプルさん
北風さん0 票投票先 → 宍道湖さん
戦力外通告さん1 票投票先 → 食品サンプルさん
ラインマークさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
ネーパさん0 票投票先 → 宍道湖さん
こぴゅらさん0 票投票先 → 宍道湖さん
相撲部屋さん0 票投票先 → 宍道湖さん
バーレスクさん0 票投票先 → 宍道湖さん
カブレライトさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
食品サンプルさん6 票投票先 → 宍道湖さん
木牛さん0 票投票先 → 宍道湖さん
フリゲ三昧さん「北風は占いならでとけだけ」
北風さん「発言読めないのかな」
食品サンプルさん「同時に対応される可能性もあるわけで、おとなしく黒が引けるなら実はそっちのほうが村としてはいろいろ助かるらしいよ>木牛」
相撲部屋さん「どっちにしてもこの陣形だと占いがもう一人必ずCOする陣形なんだよ>食品サンプル、フリゲ三昧」
ラインマークさん「北風どういう内訳それ」
北風さん「ボルコンで噛ませたいなら別にいいと思うよ」
世界文化遺産さん「霊能吊るなら完遂の方がいいと思うんだなぁ」
カブレライトさん「つか死体なしみて霊能追加しようとおもうあたりあんま考えてなさそうなやつなんだなとしか」
フリゲ三昧さん「ライン繋がったほうの霊能から吊るんじゃねーの?」
ネーパさん「のこり30くらいになっても対抗でてこないなら宍道湖つるし出てこられてもおまおそいわあ・・・なる」
バーレスクさん「世界文化遺産がなんかきになるっ」
木牛さん「狐噛みだとしたら、噛まれそうだったところを占えば銃殺がでると」
北風さん「木牛視点霊ロラ押しに狂人はいるだろうから基本的にそこは占うな」
世界文化遺産さん「あまりなぁ」
忘れてたさん「初日だとちょっと可能性残って面白い」
フリゲ三昧さん「占い狼じゃねーと霊能真狼ならないと思うんだけど>相撲」
相撲部屋さん「占い候補死んでない&追加無いなら片吊りでいいんだし」
食品サンプルさん「そそ、でも狐把握したとして、まあ共有初日はあとから出た事実だけど
狼は狐把握して霊能結果わってそこからどうするつもりだったんだろうね?

宍道湖狼ならそうとうな悪手だと思うけれど」
ネーパさん「霊狩狙いの狐ヒットうぇーいみたいなかんじですかなんとなくわかります。」
カブレライトさん「食品サンプルからだろ」
相撲部屋さん役職候補死んだ場所が無い&共有初日だったら
ライン切れた方の霊能を先に吊るべきだよ
蒼燕さん「宍道湖様からねえ」
食品サンプルさん「その場合今日の死体なしってほぼ狐把握になると思うけどどう考える?>相撲部屋」
バーレスクさん「狩人か霊探したら狐に当たったんじゃないかなあ>食品サンプル」
フリゲ三昧さん「真狂目で」
こぴゅらさん「なんでライン繋がってる方の霊までロラるんだよ…片吊りでいいだろうが」
戦力外通告さん「初日から占い抜きに来るとは思えないので狐噛みじゃないですかね」
北風さん「今更追加しても真でなんか見ませんけど」
カブレライトさん「狼だったら蒼燕一択だったから噛んでたらめっちゃ面白い展開になってた」
宍道湖さん「食品サンプルは狼目にみえる」
ラインマークさん「なんで霊両方吊る必要があるんですか」
フリゲ三昧さん「占い追加こないなら霊能真狂で吊り切っちゃっていいね」
こぴゅらさん「占い追加ないなら占い真で見て片吊りになるってことわかってるの?
真いるなら120%出ろよ」
相撲部屋さん「ラインの割り方から見て霊能は真狼の可能性高そうでごわす!!!
ただ霊能に狼割いたなら二騙りしてきそうな気はするでごわす!!!
二騙りできないのは木牛が真の可能性をやや強める結果でごわす!!!」
木牛さん「吊り増えたのはありがたいからなんとかなると思うけど」
食品サンプルさん「その場合は占いに対抗がでていい場面じゃないですかね
あと平和はどこで出たんですかね>こぴゅら」
ラインマークさん「ああ共有占ってるんだ」
でちゅさん「ロラるでちゅ」
でちゅさん「霊能ロラでちゅ」
ゲームマスター「騙り出ないなら狂人が破綻して狩人抜きゲーしかなくなる。」
北風さん「占い真なら昨日出ないアホのせいで一歩詰みが遅れた 相方第一なのに」
こぴゅらさん「これ狼-真狼に見せかけようとして失敗しちゃった感じじゃねぇの」
戦力外通告さん「共有相方初日なら出ても良かったんじゃね?」
蒼燕さん「サクサク霊能捌いていきましょう」
食品サンプルさん「喜んで死にましょう」
カブレライトさん「なんかえらいとこから共有COでんのな」
世界文化遺産さん「共有初日なら出とけよとも思った」
宍道湖さん霊能CO:忘れてたさんは○
木牛は偽だった
木牛さん「相方初日なら昨日出ろ、そして無駄占いさせんな、グレー広いよ」
ネーパさん「サンプルの印象はよくないけどね。」
フリゲ三昧さん「占いはふえねーの」
ラインマークさん「宍道湖つり」
戦力外通告さん「平和でございます。」
でちゅさん「おはようでちゅ」
食品サンプルさん「しかもなんと私視点対抗占いがでないならほぼ盲信できる形」
バーレスクさん「おいおいおいおいwwwww」
フリゲ三昧さん「◆蒼燕さん「共有CO 相方は初日犠牲者」>あぶねーぞおい!!」
ラインマークさん「共有初日はがちなやつですか」
北風さん「平和出て増えないならいいや」
木牛さん「おいこらーー!!」
世界文化遺産さん「おはよう」
蒼燕さん「いやあすまんね」
北風さん「霊能に共有か狐がいるんですね」
ネーパさん「まあ割れるよね」
食品サンプルさん「平和からロラしていただけるこんなにうれしい朝はない」
フリゲ三昧さん「おはよう」
木牛さんこの人には私の真が見えているのかなって思って占いました。
占い師が結果貼りマシーンになっていいのは真確定したときだけだというのに
蒼燕さん共有CO 相方は初日犠牲者
カブレライトさん「初日は霊能が出て噛まれたらめんどくさそうだったってぐらいの感想しかない」
バーレスクさん「おはよう」
ネーパさん「おはよう」
相撲部屋さん力士の手形プレゼントだ!!!
こぴゅらさん「おはよう」
木牛さん「占いCO 蒼燕さん○」
戦力外通告さん「命を燃やせえええええええええええええ!!!!」
宍道湖さん「霊能CO:忘れてたさんは○
木牛は偽だった」
食品サンプルさん「霊能CO:忘れてた○●○○●●●の多い方

そうつまりは狼でした。」
3日目の朝となりました。(15/11/12 23:42:29)
北風さんを狙います。 >>> 世界文化遺産 <<<
相撲部屋さんの独り言「力士の手形プレゼントだ!!!」
木牛さんの独り言「占いCO 蒼燕さん○」
北風さんの念話「糞みたいな展開ばっかり」
フリゲ三昧さんの独り言「ラインマークはおはよう言ってないか。ここも役ありげだけど村役・・・かな」
宍道湖さんの独り言「霊能CO:忘れてたさんは○
木牛は偽だった」
忘れてたさん「◆ネーパさんの独り言 「乗っ取りはされないけど誰が本物かわかんないままになるみたいな感じ?」
>狩候補削りたかっただけだよ、真共有と占いは変わらないから」
ネーパさんの独り言「乗っ取りはされないけど誰が本物かわかんないままになるみたいな感じ?」
世界文化遺産さんの遠吠え「北風とか」
ラインマークさんの遠吠え「もしかしたら乗っ取れるかものアレもあるし」
ラインマークさんの遠吠え「いやそれでOK」
世界文化遺産さんの遠吠え「残されるのがあまり好ましくないようであればお仲間に騙っていただくが」
ラインマークさんの遠吠え「りょ
呪殺出たらすまぬ、どうしようもない

噛みどこいく?」
カブレライトさんの独り言「グレー護衛するなら蒼燕かな」
ネーパさんの独り言「霊脳乗っ取りのリスクは別に下がらない気がする。」
フリゲ三昧さんの独り言「潜伏真あるなら北風あたりだろうかね」
世界文化遺産さんの遠吠え「俺霊で出る」
蒼燕さんの会話「まあ1/11だし...」
戦力外通告さんの独り言「個人的には私に●飛んできて戦力外通告されるかなと思いました^^;」
フリゲ三昧さんの独り言「食品サンプル、北風>このへん役持ちくさい?」
忘れてたさん「狂と狐が釣れた 意味あんのだろうかあれ」
ラインマークさんの遠吠え「サンクス
どっちやりたい?」
蒼燕さんを占います。 >>> 木牛 <<<
世界文化遺産さんの遠吠え「どちらが騙るか」
ネーパさんの独り言「予告はあれだよなー。占いがいっぱいいたときとかにやるやつだっけ?よほどのことが無い限り予告しないからよくわかんないけど」
ラインマークさんの遠吠え「霊能結果は黒黒で揃えて、さらに村を悩ませようぜ
それなら黒打たれてもキープされるし」
宍道湖さんの独り言「霊能CO:忘れてたさんは○
木牛は偽だった」
蒼燕さんの会話「やばいいいいいい気がする」
世界文化遺産さんの遠吠え「分かった」
忘れてたさん「狩候補頑張れ」
戦力外通告さんの独り言「知らぬ。明日2−2になって霊能ロラでしょどうせ。」
ラインマークさんの遠吠え「要は占狂ー霊狼作って狂噛みしようぜ」
忘れてたさん「ぶれた奴は共有じゃないよ」
カブレライトさんの独り言「まぁ特攻だろけど」
ゲームマスター「おつかれさま。」
木牛さんを護衛します。 >>> カブレライト <<<
世界文化遺産さんの遠吠え「お疲れ様です」
ラインマークさんの遠吠え「次の日霊狼で黒2出してラインがっちり合わせて狼霊自ら吊られる(この際狂が占いで出るか確かめての遅延霊COも選択肢)、数日後狂の占い騙り噛み
要は、真の白をSGに、かつ狂噛みを解りづらくという方向性
強みは占と霊をどちらも吊り消費させることが念頭なため吊り余剰が比較的少なくなるはず
【懸念@】
潜伏狼残り1 黒打たれても即吊りにはならないが、村らしい挙動の必要性
【懸念A】
呪殺イコール即死」
忘れてたさん「おつかれさま」
ラインマークさんの遠吠え「動くなら」
2日目の夜となりました。(15/11/12 23:37:43)
忘れてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でちゅさん0 票投票先 → 忘れてたさん
世界文化遺産さん0 票投票先 → 忘れてたさん
蒼燕さん1 票投票先 → 忘れてたさん
フリゲ三昧さん0 票投票先 → 忘れてたさん
宍道湖さん1 票投票先 → 蒼燕さん
北風さん0 票投票先 → 木牛さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 忘れてたさん
ラインマークさん0 票投票先 → 忘れてたさん
ネーパさん0 票投票先 → 忘れてたさん
こぴゅらさん0 票投票先 → 忘れてたさん
相撲部屋さん0 票投票先 → 忘れてたさん
バーレスクさん0 票投票先 → 忘れてたさん
カブレライトさん0 票投票先 → 忘れてたさん
食品サンプルさん0 票投票先 → 忘れてたさん
忘れてたさん13 票投票先 → 宍道湖さん
木牛さん1 票投票先 → 忘れてたさん
ゲームマスター「共有はCOしなかったな。また前村みたいな乗っ取りが起きたらそれはそれで面白い。」
忘れてたさん「どうしよう」
食品サンプルさん「対応されうる銃殺とかよりいい先制パンチじゃないかな」
忘れてたさん「あいかたがねてしまった」
北風さん「他の村でも貴方が真なら無駄なんでやらないでください」
世界文化遺産さん「もしも今回のが特攻だったとき共有もしくは霊能が
露出するんだぜ、真か偽かまだ分からん以上予告の必要なし」
カブレライトさん「興味がない」
蒼燕さん「だまって結果だけ貼ってればいいんだよ」
食品サンプルさん「初手黒ってわりと有無を言わせない結果だと思うけど・・・」
フリゲ三昧さん「予告先いって霊能や共有炙りだせるという人外側のメリットもあるよねそれ>相撲」
木牛さん「分かったよ、この村では黒進行での予告は諦めるよ」
戦力外通告さん「占い師に必要なもの、それは圧倒的信用、そして有無を言わせない結果!この2つを2日目ではどちらも満たしてないぞぉ!>木牛さん」
食品サンプルさん「ラインマークの発想なかなかきれてていいね
あなたは狼ではない何者か認定をしてあげます」
フリゲ三昧さん「最近予告の意味分かってない奴多すぎナイ?」
北風さん「真であろうと騙りであろうと予告する意味無いのに予告したがるのが気持ち悪い」
ラインマークさん「どっちかっていうと役職に予告してCOさせようとしているように見えても仕方がない行動と言わざるをえない」
木牛さん「もちろん昼間にするけどさ、反対多かったらしないよ
村のみんなのための占い師だからね」
相撲部屋さんマジレスすると予告先が共霊だったらCOして占い先回避できるから、霊能乗っ取りのリスクがだいぶ下がるのは事実。占い先噛み合わせ発生しても霊能生きるからラインは見れる。

結局どっちもどっち
ネーパさん「ここでグレー変体護衛する狩人はさすがにいないと思うんで予告はどうでもいいんじゃない。」
世界文化遺産さん「霊能も共有もいないから予告する意味を感じない」
北風さん「特攻見てるけど気持ち悪い」
バーレスクさん「で、霊能者が2とか3とか出てきてね…?」
食品サンプルさん「そうなんすよ
実はそのお好み焼き屋さんに該当の力士がきたことはないんです>相撲部屋」
こぴゅらさん「特攻見てるのに木牛さんの予告に対してすげー敏感だね
特攻見てたってのは本心からの発言じゃなさそう」
フリゲ三昧さん「予告の意味あんのそれ。今日は護衛お前にしかいかねーぞ」
カブレライトさん「CCOがないことぐらいだな。てっきりあるもんかとおもってたけど>バーレスク」
相撲部屋さん「お好み焼きなんか邪道っす!!! おいどんはちゃんこ鍋がいいっす!!!」
食品サンプルさん「どうしても予告したいなら昼のうちにしてくださいね
そんでそこが共有や霊能を名乗るものなら他にかえましょう
それ以外で今日するメリットはほぼありませんから」
戦力外通告さん「初日から占い予告とかいらんでしょ」
木牛さん「だめ?」
ラインマークさん「狩人初日だけでしょ
予告いるの」
北風さん「せんでええわぼけ」
木牛さん忘れてたのCCOなしを確認した
共有・霊能は伏せろ 占い予告をする
フリゲ三昧さん「何もCOしないのかふーん」
蒼燕さん「ああそういえば」
食品サンプルさん「近所のお好み焼き屋さんにあるとある力士の手形が
実は僕の手だっていう話で盛り上がるか寝るかどっちにします?」
バーレスクさん「最近初手●おおいですね>カブレライト」
北風さん「忘れてたの第一声が遅れてのおはようだしまあ特攻だろこんなの」
戦力外通告さん「●ですね。」
蒼燕さん「おやすみ」
忘れてたさん「おつかれ」
でちゅさん「寝るでちゅ。おやすみでちゅ」
木牛さん「スクリプト先生を恨んでくれ」
カブレライトさん「同じ展開ばっか」
フリゲ三昧さん「木牛妄信。名前変更遅れてGMを困らせる奴は吊りでい」
食品サンプルさん「忘れてなければ死ぬことはなかったんじゃないかな」
忘れてたさん「おはよう」
ネーパさん「子豚みたいっすね。3匹。」
木牛さん隣占いです。前日も隣でしたね、ていうか位置入れ替わっただけだね。よろしくね。
戦力外通告さん「トライアウト参加希望です」
宍道湖さん「おはようー」
でちゅさん「おはようでちゅ」
バーレスクさん「おはよう」
相撲部屋さん力士の手形プレゼントだ!!!
ネーパさん「おはよう」
蒼燕さん「おはようこ」
世界文化遺産さん「おはよー」
食品サンプルさん「おはよう」
木牛さん「占いCO 忘れてたさん●」
こぴゅらさん「おはよう」
フリゲ三昧さん「3ひきのおおかみときつねを探しにいく」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/12 23:30:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラインマーク <<<
蒼燕さんの会話「狩人をくれ狩人を」
フリゲ三昧さんの独り言「村でよかった。絶対アイコン占いする奴いるだろ」
蒼燕さんの会話「さっさと噛まれて退場したい」
北風さんの念話「黒い陣営がやりたいです」
ラインマークさんの遠吠え「俺噛むわー」
ラインマークさんの遠吠え「じゃ普通に騙るか」
忘れてたさんの遠吠え「切ってもいいですよ」
蒼燕さんの会話「相方初日は俺が狩人か占いの時にしてくれ」
フリゲ三昧さんの独り言「3ひきのおおかみときつねを探しにいく」
蒼燕さんの会話「はあ」
木牛さんの独り言「あちゃー」
ラインマークさんの遠吠え「黒打って明後日も黒打つとか」
相撲部屋さんの独り言「力士の手形プレゼントだ!!!」
忘れてたさんを占います。 >>> 木牛 <<<
世界文化遺産さんの遠吠え「では私は村人の中に消えていきます」
蒼燕さんの会話「いやあボクはアーマーって嫌いでさあ」
ゲームマスター「初日共有。」
木牛さんの独り言「60なん回目ぶりの真占い・・・!」
相撲部屋さんの独り言「稽古部屋に監禁した>GM様」
蒼燕さんの会話「なるほど霊アーマー」
フリゲ三昧さんの独り言「初日犠牲者と狐が夜中にこっそり消えています」
戦力外通告さんの独り言「昨日みたいなカオスな村にはならない事を願っておきます。(恐怖)」
宍道湖さんの独り言「ずわんこくなてんしのてーぜ」
ゲームマスター「いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
木牛さんの独り言「きてしまった」
蒼燕さんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「みんなは3ひきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。」
蒼燕さんの会話「相方どうしたい????」
相撲部屋さんの独り言「相撲部屋・・・」
北風さんの念話「狂狼来ない挙句罰ゲームなんだが おまけにこの間やったばかりだぞ」
蒼燕さんの会話「僕は共有が苦手なんだ」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。」
フリゲ三昧さんの独り言「ウサミミさん村たてありがとうございます」
戦力外通告さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。戦力外になりそうですが頑張ります。」
蒼燕さんの会話「いやあ参ったね」
相撲部屋さんの独り言「素村苦手・・・」
ネーパさんの独り言「復帰したらとりあえず共有ぶち込まれる呪いが解除されてよかった。」
こぴゅらさんの独り言「3連狼嬉しかったが終わりか」
ラインマークさんの遠吠え「そんな気がしてたぜ」
ゲームマスター「1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
忘れてたさんの遠吠え「こんばんわ」
蒼燕さんの会話「ウサミミさん村建て感謝」
カブレライトさんの独り言「今日は村役職日なのか」
食品サンプルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
相撲部屋さんの独り言「力士の手形プレゼントだ!!!」
北風さんの念話「きれそう」
世界文化遺産さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/12 23:26:11)
木牛さん「よろしく」
ネーパさん「よろです」
フリゲ三昧さん「よろしく」
戦力外通告さん「宜しくお願いしますー」
世界文化遺産さん「よろしく」
バーレスクさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
食品サンプルさん「かまわんよ」
ゲームマスター23:24で更新そろえ。
ゲームマスター全員黒なので前倒しします。
宍道湖さん「よろー」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更どうぞ。
kariさんが木牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
木牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:20:28)
ミスティオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉と判断する。今日は凸死が2村続けて出てるので安全第一で。」
ミスティオさん「長らくインしておりませんでした>GM」
ゲームマスター2ch系のログもいくつか引っかかったんで、すまんが安全のため蹴らせてもらうよ。
kariさんがカブレライトに名前を変更しました。
忘れてたさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがこぴゅらに名前を変更しました。
kariさんが食品サンプルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんが世界文化遺産に名前を変更しました。
ゲームマスター「別酉でもいいのでログ提示してくれると助かる。酉変更スレに書き込みしてほしいが。」
kariさんがでちゅに名前を変更しました。
食品サンプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:14:48)
kariさんが北風に名前を変更しました。
ゲームマスター15人目は最近のログで検索がひっかからん。
かりさんがネーパに名前を変更しました。
kariさんがミスティオに名前を変更しました。
kariさんが宍道湖に名前を変更しました。
kariさんがバーレスクに名前を変更しました。
kariさんが相撲部屋に名前を変更しました。
kariさんがフリゲ三昧に名前を変更しました。
ミスティオさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが蒼燕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:12:20)
ゲームマスター15人目が来たら参加意思のある人は名前変更すること。
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで酉チェックも問題なし。」
さんがラインマークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「赤いないんで、予定より前倒しする可能性がある。」
カブレライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
バーレスクさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:08:40)
相撲部屋さん「こんばんは」
相撲部屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:07:33)
こぴゅらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ネーパさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:06:07)
北風さん「20分には埋まると思います」
ラインマークさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター23:30まで各自自由。
さん」が村へやってきました。(15/11/12 23:05:14)
戦力外通告さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:04:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だが悪いが案山子はいらん。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「ウサミミ村発見。突入する」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
北風さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:54:09)
宍道湖さん「おーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フリゲ三昧さん「こんばんは。AAかわいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
蒼燕さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:37:25)
世界文化遺産さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(15/11/12 22:36:04)
ゲームマスター「本家VIPは一度も入ったことねーや。」
でちゅさん「VIP村かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:34:38)
ゲームマスター「23:00まで自由に。」
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る