過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
クロノス
Araran
[村 人]
(死 亡)
 
 
最長老
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心者
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅人A
村民X
[村 人]
(生存中)
 
 
消し消し
消火
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンディエン
kaririri
[占い師]
(生存中)
 
 
廃村回避
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 145678番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
廃村回避さん「今度は普通にナンバリングをやりたい」
ゲームマスター「ありがとうございましたーお疲れ様でした。」
最長老さん「GM様、同村消化の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「消化村を支援していただきありがとうございました。
またの機会には是非、ナンバリング12村もどうぞよろしく」
旅人Aさん「最後に噛んだから引退します。おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
最長老さん「お疲れ様でした」
最長老さん「大勝利です!」
クロノスさん「おつでしたー」
消し消しさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/11/12 23:28:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゾンディエンさん1 票投票先 → 消し消しさん
旅人Aさん0 票投票先 → 消し消しさん
消し消しさん2 票投票先 → ゾンディエンさん
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
旅人Aさんさあこの村を早く出てあらたらな旅人へとなろう!>◆消し消しさん 「つまり旅人が村」
消し消しさん「最長老が狼かなんて分かるはずが無いけどそれに乗るか見たんだぜ、ふふん>旅人」
ゾンディエンさん「違う 私は神だ」
消し消しさん「ゾンディエンが狼」
消し消しさん「つまり旅人が村」
旅人Aさん「◆消し消しさん 「最長老が狼だったな」
あと聞きたいのがクロノス狼をみていない理由と、そもそもなんで2wいると思っているのかということだな」
消し消しさん「最長老狼説に釣られた奴らは狼の可能性があるな」
ゾンディエンさん「旅人Aさん 1 票 投票先 → 最長老さん
否定されてんじゃん」
旅人Aさん「もし2wいて相方が勝手に噛んだとかそういう可能性もあるが、その主張を俺がすると不利になるからやめておこう>ゾンディエンさん」
ゾンディエンさん「QED証明完了」
旅人Aさん「2w考慮すると◆消し消し「あえての左上残しを考えている」
最長老狼の場合ここが発言は微妙」
ゾンディエンさん「つまり消し消しが狼 旅人を噛むと消し消しが死ぬからだ」
消し消しさん「最長老が狼だったな」
ゾンディエンさん「そして旅人が狼なら初心者を噛まないだろう順番的に」
消し消しさん「ほうLWのみ」
最長老さん「おつかれさまです」
廃村回避さん「あー旅人吊られて負けか…」
ゾンディエンさん「廃村回避噛むなら初日だろ」
旅人Aさん「もう俺は左上ではない、右上だ」
ゾンディエンさん「犯人はお前だ」
消し消しさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クロノスさん「おつー」
ゲームマスター「ノリが全てなところがグレラン村の怖いところですね」
最長老さん「お疲れ様ですねん(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(15/11/12 23:25:09)
廃村回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃村回避さんを狙います。 >>> 消し消し <<<
旅人Aさんを占います。 >>> ゾンディエン <<<
3日目の夜となりました。(15/11/12 23:24:55)
最長老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最長老さん2 票投票先 → 旅人Aさん
廃村回避さん1 票投票先 → 最長老さん
ゾンディエンさん0 票投票先 → 消し消しさん
旅人Aさん1 票投票先 → 最長老さん
消し消しさん1 票投票先 → 廃村回避さん
旅人Aさん俺が初心者なんて噛むわけない! だって吊るきだったもんな!!!
ゾンディエンさん「我に続け」
消し消しさん「あえての左上残しを考えている」
ゾンディエンさん「やっぱり消し消し」
旅人Aさん「と、思うじゃろ?>廃村回避さん」
ゾンディエンさん「トラベラーズの方がいい」
最長老さん「たぶん初心者が初日犠牲者と思って間違って噛んだんだよ!間違いないね!」
廃村回避さん「しかし続いた場合次に死ぬのはお前…!>旅人」
消し消しさん「なるほど・・・貴様が神(噛み)か>ゾンディエン」
クロノスさん「2年ぶりの人狼で2日目吊りとは・・・」
旅人Aさん「君とはいい酒が飲めそうだ>廃村回避さん」
ゲームマスター「初心者()だからね」
最長老さん「これ完全にはめられたわー、狼さんサイドにはめられたわー」
旅人Aさん「狼が適当に一番上を選んで噛み実行したとかなら最高に最長老が狼だがどうこの老害を処理致そう(失礼)」
ゾンディエンさん「噛み・・つまり神
そしてクロノスは神
この二つの符号が示す事は一つ
クロノス投票者に狼がいる」
廃村回避さん「というか左上から殺してく雰囲気の中で最長老が飛んで初心者が死んでるのがおかしい」
最長老さん「ジジイは大切にってならったろ、いいかげんにしろ!」
消し消しさん「初心者に優しい()村だな」
旅人Aさんなんで噛まれてるんだよ!
ゾンディエンさん「やだやだ」
初心者さん「余裕」
ゾンディエンさん「ジジイ吊りやだ」
旅人Aさん初心者は初日グレランで吊って、「ここは初心者洗礼(白目)」までがテンプレだろうが!
廃村回避さん「老兵は死にゆくのみ」
クロノスさん「おつかれさまでした」
最長老さん「最長老を吊るとおなか壊しますぞ!」
消し消しさん「どこが平和やねん>最長老」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
最長老さん「平和」
廃村回避さん「ジジイ吊りで」
ゾンディエンさん「この小心者が」
消し消しさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/12 23:21:38)
初心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者さんを狙います。 >>> 消し消し <<<
消し消しさんを占います。 >>> ゾンディエン <<<
2日目の夜となりました。(15/11/12 23:21:24)
クロノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最長老さん0 票投票先 → クロノスさん
廃村回避さん1 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん4 票投票先 → 初心者さん
ゾンディエンさん0 票投票先 → 廃村回避さん
初心者さん2 票投票先 → クロノスさん
旅人Aさん0 票投票先 → 初心者さん
消し消しさん0 票投票先 → クロノスさん
最長老さん「だいたいクロノス吊りで終わるから私は吊らなくていいんじゃないかな」
消し消しさん「だが断る」
廃村回避さん「ぽちっとな」
クロノスさん明日の朝食はサンドイッチにしてくれ
ゾンディエンさん「押せっ・・押せっ・・」
消し消しさん「廃村回避狼なわけないじゃないですかね」
ゾンディエンさん「俺は押さない!押さないんだ・・!」
旅人Aさん「今はまだ議論時間です、この昼と呼ばれる時間(今回は3分)が終わると投票時間が小名族3分設けられています。
目安1分までには投票しましょう。」
消し消しさん「よし、遺言くらい聞いてやろう>クロノス」
廃村回避さん「俺狼とか追ってる奴いたのか」
最長老さん「吊り逃れですね、人外決定でいこう」
ゾンディエンさん「ここまで反対してるやつがいないと他に狼がいそうな気もする」
消し消しさん「廃村回避が狼だったらもっと酷いな」
クロノスさん「話せばわかる!」
クロノスさん「まだ、まだ死にたくないんだ・・・」
最長老さん「初心者にやさしい旅人さん」
廃村回避さん「ゾンディエンが狼だたら運が悪かったな、という事で」
消し消しさん「行動内容は投票にするんだぞ>初心者騙り」
ゾンディエンさん「目標をセンターに入れてスイッチ」
初心者さん「はい」
クロノスさん「まて、はやまるな!」
旅人Aさん「行動内容から[投票]ボタンを選択し、行動内容から[吊りたい対象]を選択して、行動/更新 ボタンを押してください。」
廃村回避さん「うん」
初心者さん「行動対象クロノスでいい?」
廃村回避さん「行動内容から投票を選んで行動対象で吊りたい人をポチーだ!>初心者さん」
最長老さん「OK、順番にいきませう」
ゾンディエンさん「皆殺しだ 希望などない」
ゾンディエンさん「<><>」
クロノスさん「吊られるのオレかよ!」
初心者さん「わかりません<>」
ゾンディエンさん「遅杉晋作」
消し消しさん「廃村回避に同意してやろう」
ゲームマスター「初心者さんのレベルの高いヘイト集めに草はえる」
初心者さん「テンプレ読んでね」
旅人Aさん「投票の仕方はわかりますか?>初心者さん」
廃村回避さん「左上から吊ってこうぜ」
最長老さん「おっはー」
初心者さん初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。
初心者さん「はよ」
消し消しさん「おはよう」
旅人Aさん「おはようございます」
クロノスさん「おはよう!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/12 23:17:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ゾンディエン <<<
最長老さんの独り言「す・むら!」
クロノスさんの独り言「おはよう!!!」
消し消しさんの遠吠え「 」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消し消し <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/12 23:17:32)
廃村回避さん「おるで」
ゲームマスター「廃村回避さんと旅人さんいますねー?」
旅人Aさん「GO」
クロノスさん「GO」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwww(生暖かい目)<初心者さん」
最長老さん「いきませう」
ゾンディエンさん「。」
消し消しさん「初心者騙り吊りましょう」
初心者さん初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。
ゲームマスター揃いました。一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
最長老さん「OK把握です」
初心者騙り騙りさんが初心者に名前を変更しました。
消し消しさん「おk」
ゲームマスター「投票は好きにしていいですよー
能力は即執行でお願いします。」
最長老さん「投票もすぐ?」
ゾンディエンさん「ぶっちゃけ初心者いないっしょ」
ゾンディエンさん「投票は自由じゃないん?」
初心者さん初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。
ゲームマスター「能力は即執行でお願いしますねー
@1」
消し消しさん「投票も即執行だな」
ゾンディエンさん「能力即執行CO無し?」
ゲームマスター「@3」
kariさんが廃村回避に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくれてありがとうございます<旅人さん
皆名前変えつつ、23:14に揃えて下さい<ALL
kariさんが消し消しに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございますー」
消し消しさん「支援者」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<神性にビビるw(ぴったり)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:12:34)
クロノスさん「僕にぴったりですね、GMさんありがとうv( ^p゚)v」
kariさんが最長老に名前を変更しました。
クロノスさん「クロノス(古希: Κρ&#972;νο&#962;, Kronos)は、ギリシア神話の大地および農耕の神である。山 よりも巨大な巨神族ティーターンの長であり、ウーラノスの次に全宇宙を統べた二番目の 神々の王でもある。万物を切り裂くアダマスの鎌を武器とする。」
村人Aさんが旅人Aに名前を変更しました。
kariさんがクロノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「クロノス<わっふる」
ゲームマスター「消化なので、あまり堅いこと言わなくてもいいのかもしれませんが
一応、ゲーム中に出る単語(村人)なので避けていただけるとありがたいです<村人Aさん」
クロノスさん「わっふる」
ほれさんが初心者騙り騙りに名前を変更しました。
kariさんがゾンディエンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旅人Aさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴るよー」
ゲームマスター「あっそうなんです?(案山子未遂事件)
ありがとうございます!(掌クルー)」
村人Aさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:08:06)
初心者さん「参加していくけどな」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<気持ちは嬉しい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤蹴るよー」
kariさんがほれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいv( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 23:06:19)
ゲームマスター「v( ^p゚)v<笑い事ではないのですよアヘ顔」
ゲームマスター「(二人になった)」
クロノスさん「wwwww」
ゲームマスター「(三人に増えた)」
クロノスさん「ちなみに今赤何人ですのん?」
ゲームマスター「んで、これでダメなら24:00には断腸の廃村予定です。」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<黄色kariさん」
クロノスさん「いっきに5にんぐらいこないかなー」
ゲームマスター「ありがとうですよー」
最長老さん「GM様お任せですのよ」
クロノスさん「おまかせしますだー」
ゲームマスター「23:00になったら消化グレラン村にしちゃおうと思いますが構わないですか<ALL
ちなみに、今赤二人いるですよ」
クロノスさん「2」
ゲームマスター「これはなんか、開始できそうな(12人とは言ってない)気がしてきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾンディエンさん「わんばー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:48:28)
あららんさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロノスさん「ばんわー」
あららんさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:46:22)
廃村回避さん「まあ2330開始とかでもいいよ」
ゲームマスター「お、いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ立てたのが遅くなったのが今日の敗因ですかね
Windowsの再起動がいけない」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい
死ぬので無理です☆<2400」
廃村回避さん「2400まで待とう(提案)
せめて11人村くらいやりたい」
廃村回避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 22:40:42)
ゲームマスター「今日はダメな気がしてきましたね」
最長老さん「全然こないねぇ。。。」
ゲームマスター更新時間を23:00に変更し、また
23:00時点での人数で開始することにします。
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:58:53)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します。
まあのんびりどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
最長老さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:48:11)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【3】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る