過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
冬将軍
◆89/l/wzDaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
子守唄
案山子マンDIOR
[村 人]
(死 亡)
 
 
リン酸塩
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(生存中)
 
 
我妻由乃
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
八百万
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
7td7
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(生存中)
 
 
暁の護衛
◆VnD7td7cyA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Wisteria
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あの日の小降り
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月桜花散華
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(生存中)
 
 
枢軸時代
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リュバンド
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利の女神
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
戦場デ少女ハ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝倉南
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LOLプレイヤー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145677番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
我妻由乃さん「◆暁の護衛さんの遠吠え 「くじくさんすまん、おつかれ」
なんだと」
枢軸時代さん「おちんぽ・ω`・」
7td7さん「GMさん同村さんありがとうございました
ログ見てこよ・・・共有騙り・・・」
我妻由乃さん「GM村建てありがとう!!同村ありがとう!!なんでみんなそんなに冬共有だと思ってたかわかんないからログ読んでこよ」
リン酸塩さん「GM村立てどうもでしたー」
八百万さん「まあそうなんだけどねえ。霊界視点めっちゃ冷や冷やしてたんだから><
村たて・同むらありがとうございました」
月桜花散華さん「GM同村感謝」
我妻由乃さん「子守唄が狩人だと思って、子守吊るぐらいなら…と真占い◯貰いの自分吊りを言い出したのに」
月桜花散華さん「戻ってきてないなら迷惑者報告しとく」
戦場デ少女ハさん「お疲れ」
Wisteriaさん「反省も何もいるわけねえけどな」
八百万さん「狼に乗っ取られたら死ぬとこだったたから共有は反省しろよ」
勝利の女神さん「すいません確定○でゆっくりしてました」
月桜花散華さん「すげーな」
リン酸塩さん「すごい」
LOLプレイヤーさん「お疲れ。なんだかいろんな意味で濃い村だった」
7td7さん「お、おう・・・」
我妻由乃さん「ええっ?!なんだこの内訳!」
暁の護衛さん「共有に草不可避」
八百万さん「狩人の共有乗っ取りでした」
リュバンドさん「おつかれさま」
あの日の小降りさん「村立感謝」
あの日の小降りさん「お疲れ」
7td7さん「お疲れ様でした」
月桜花散華さん「朝倉狩人ってまじ?」
暁の護衛さん「おみかたほんとごめんよ」
八百万さん「お疲れ様でした」
朝倉南さん「お疲れ様でした」
子守唄さん「お疲れ様でした」
リン酸塩さん「お疲れ様でしたー」
勝利の女神さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(15/11/12 22:54:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → 我妻由乃さん
7td7さん0 票投票先 → 我妻由乃さん
月桜花散華さん0 票投票先 → 暁の護衛さん
我妻由乃さん2 票投票先 → 暁の護衛さん
暁の護衛さん3 票投票先 → リン酸塩さん
リン酸塩さん1 票投票先 → 暁の護衛さん
我妻由乃さん「じゃあ、私吊り!」
八百万さん「◆月桜花散華さん「対抗狩人CCO」◆リン酸塩さん「おれも狩人」>好き」
我妻由乃さん「え、じゃ、じゃあ、私の役職はCMのあとで!」
7td7さんリン酸は狼も狂人も両方ある。だから我妻由乃吊りしかない
月桜花散華さん「対抗狩人CCO」
リン酸塩さん「おれも狩人」
月桜花散華さん「我妻狩人だとおもってっけど」
我妻由乃さん「え?え?あ、あの、自分の役職ってどこで確認するんですカ?」
LOLプレイヤーさん「あ、そうだった。忘れてました」
暁の護衛さん「リン酸釣り以外に選択しがないわ」
7td7さん「あの日は狩人だから」
7td7さん「自分視点の人外は、対抗、霊能、●2人、溶けた狐」
月桜花散華さん「我妻は狼じゃないことを自分が一番よくわかってるんだから暁に入れろよ」
八百万さん「私の死後で占いGJでてるから私狩人はありえない」
戦場デ少女ハさん「また一つ伝説を作りやがった」
我妻由乃さん「もう投票しているわ。実は子守唄が真狩だと思っていたわ。最初「俺キープ」って言ってて突然自吊り言い出すし…」
勝利の女神さん「おは」
月桜花散華さん「小降りで偽も一人吊ってる」
7td7さん今日は由乃吊りしかない
月桜花散華さん「7td7視点でもう●ひとつ吊ってるんだから別にいいだろうが」
リン酸塩さん「沈降してしまった」
リン酸塩さん「7td7さん人外6で破綻してるから沈降しよ?」
朝倉南さん「お疲れ様でした」
7td7さん「対抗が狂人ってパターンもあるか」
月桜花散華さん「ちゃんと暁吊りで合わせろよ」
7td7さん「暁吊りとか何言ってるの」
LOLプレイヤーさん「その場合の狩人候補はリュバンドさんか八百万さんになりますね。>八百万さん」
我妻由乃さん「と、思ったけど溶けていたわ。」
戦場デ少女ハさん「なんだこれw」
戦場デ少女ハさん「おつかれ」
7td7さん「というわけで、霊能が狂人」
月桜花散華さん「暁吊り」
7td7さん理由:◆朝倉南「暁の護衛さん以外を吊り
戦場さんを占い 以上で」
我妻由乃さん「7td7 2騙りも考えたら自吊り推してる子守唄とか吊ってる場合じゃなかった気が…」
リン酸塩さん「沈黙したい年頃」
月桜花散華さん「○」
暁の護衛さん「おはよう」
7td7さん「占いCO:戦場デ少女ハ○」
リン酸塩さん「占いCO 戦場デ少女ハ○」
7日目の朝となりました。(15/11/12 22:49:30)
戦場デ少女ハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝倉南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝倉南さんを狙います。 >>> 暁の護衛 <<<
戦場デ少女ハさんの念話「リンが指を滑らせて余裕がなくなって勝てる可能性は0じゃない」
八百万さん「共有騙りの狩人が噛まれてもリュバンド真狩人っていうことで話は通じるっけ」
月桜花散華さんの独り言「吊りが減っても7td7吊りからでいけるか」
我妻由乃さんの独り言「まったりとしている」
暁の護衛さんの遠吠え「共有噛んで考えるか、なお」
暁の護衛さんの遠吠え「むりじゃん(むりじゃん」
暁の護衛さんの遠吠え「3つり」
暁の護衛さんの遠吠え「もうなにをすればいいのかわからないよ、かりうどはきつねだったよ」
子守唄さん「お疲れ様でした」
戦場デ少女ハさんの念話「この票は笑うw」
勝利の女神さんを護衛します。 >>> 朝倉南 <<<
Wisteriaさん「7の真切りする吊りするくらいなら7吊っとけばいいのに」
戦場デ少女ハさんを占います。 >>> リン酸塩 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/12 22:45:10)
子守唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → 7td7さん
7td7さん2 票投票先 → 月桜花散華さん
月桜花散華さん1 票投票先 → 子守唄さん
我妻由乃さん1 票投票先 → 戦場デ少女ハさん
暁の護衛さん1 票投票先 → 子守唄さん
子守唄さん3 票投票先 → 我妻由乃さん
朝倉南さん0 票投票先 → 7td7さん
リン酸塩さん0 票投票先 → 子守唄さん
戦場デ少女ハさん1 票投票先 → 暁の護衛さん
Wisteriaさん「子守吊って得するのってリン酸しかいない」
戦場デ少女ハさん「お前真切られるぞ>リンさんさん」
リン酸塩さん「戦場さん〜」
我妻由乃さん戦場LWはいかなる場合にもありえない。
戦場デ少女ハさん「これを破って真を切られても俺は一切お前らを庇わないからな!」
Wisteriaさん「子守吊るくらいなら7吊って戦場占いでいいけど」
7td7さん「死体なしは狐噛み」
リン酸塩さん「一緒に占いっこしよ?>7td7さん」
7td7さん「狼特攻狩人HITで狐がつないだら?」
戦場デ少女ハさん「子守吊り
7tdが俺占い
リンが霊能占い
これで完全に全てのケースに対応できるね」
月桜花散華さん「戦場デが死体になったら明日暁吊りな」
戦場デ少女ハさん「両占いに俺を占わせても俺が狩人か狂人である可能性が否定できない
まずは7td片方に占わせて奴の結果を待とう」
リン酸塩さん「戦場デ少女ハさんが死体にならなかったらそれは狂と狐が入れ替わってるパターンがあると思います!」
7td7さん「戦場が狂人のパティーンもあるぞ」
我妻由乃さん「戦場デ少女ハが狩人で狂人のフリをしてたりするというのも考えているけど。」
戦場デ少女ハさん7td7は真を主張するなら俺を占って銃殺してみろ
7td7さん「だから霊能偽なんだってば」
暁の護衛さん「リン酸偽の内訳考えても全くしっくりこないんだけどマジ?」
月桜花散華さん「我妻のその内訳主張は霊能偽でしかありえんぞ」
7td7さん「死体なしのタイミングがそれ」
7td7さん「霊能狐もある」
戦場デ少女ハさん「俺が死体にならなければ狩人不在で占い二人とも破綻だろ」
朝倉南さん「というか7td7さんほぼ破綻してるから吊りでもいいですけどね」
我妻由乃さん7td7が狼の2騙り、戦場デ少女ハが狂人ということはないかしら?だって両占い視点LWないし
7td7さん「え、ちょっと待って」
子守唄さん「いえ、焦る必要は無いですよ。そのLWCOも真狩の可能性があるので」
月桜花散華さん「んじゃ素村だろう子守唄吊りで」
戦場デ少女ハさん「どちらの占いが真でも吊りがあまってるんだから俺を占わせる勝ちはあると思うぞ?」
リン酸塩さん「子守唄吊りでーすっ」
7td7さん「枢軸●なんて絶対ないから」
月桜花散華さん「それ内訳破綻してるからないだろ
狼数が4になる」
戦場デ少女ハさん「ん?俺吊り?ww」
7td7さん「つーか霊偽じゃね」
我妻由乃さん「7td7が狼の2騙りというのは有り得るかしら?」
朝倉南さん「暁の護衛さん以外を吊り
戦場さんを占い 以上で」
戦場デ少女ハさん「勝利の女神噛んどくんだったな。そこだけが反省点」
我妻由乃さん「子守唄さん吊るくらいならニートの私を吊って頂いていいですが、子守唄さん、私と力を併せて暁を吊りましょう」
暁の護衛さん「いろいろと分かったことはつんだってことだよ」
月桜花散華さん「7dt7と子守唄吊りどっちでも」
7td7さん「戦場狐か」
枢軸時代さん「まいっか、えろほんよんでくるね・ω`・」
リン酸塩さん「たんたんと生きましょう」
朝倉南さん「じゃあ戦場さんが狐ってことで良さそうですね」
戦場デ少女ハさん「あ両偽だったこれLWCOする必要なかったな」
我妻由乃さん「まあ!」
子守唄さん「では私吊りで」
勝利の女神さん「暁飼い」
枢軸時代さん「んー、相方の意見ガン無視で霊噛み占い追加してやりゃよかったかな
でもまあ、死んだ狩人候補の数をみて真噛めりゃ楽なのも確かなんで、いかんともしがたし」
戦場デ少女ハさんLWCO 枢軸時代が死んで勝ち筋消えたんで引き分け狙うわ
月桜花散華さん「だな」
朝倉南さん「おはよー」
子守唄さん「おはよーございまーす」
7td7さん理由:占うところは我妻と戦場の2択。確定○作り
暁の護衛さん「おはよう」
リン酸塩さん理由
7td7の○でも占って確○増やしたいね〜
勝利の女神さん「おはよう」
月桜花散華さん「●」
リン酸塩さん「占いCO 暁の護衛●」
7td7さん「占いCO:我妻由乃●」
6日目の朝となりました。(15/11/12 22:37:53)
戦場デ少女ハさんを狙います。 >>> 暁の護衛 <<<
暁の護衛さんを占います。 >>> リン酸塩 <<<
暁の護衛さんの遠吠え「 」
暁の護衛さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの独り言「やはり子守唄真狩のような気がするわ。」
暁の護衛さんの遠吠え「かりかみしてもまだワンチャンある?」
月桜花散華さんの独り言「勝利の女神占いもなんだかなぁ」
枢軸時代さん「いや、俺も共有のっとりは考えたよ
だって冬がすんげー共有臭かったもん
ただ俺にはその勇気がなく、奴にはあった」
暁の護衛さんの遠吠え「これ狩人噛まないとだめなやつ?」
戦場デ少女ハさんの念話「そもそもリュバンドで狩人が死んでいなければ完全に詰むが」
暁の護衛さんの遠吠え「投票もミスったんだよ!どうしようもねーな」
戦場デ少女ハさんの念話「暁子守歌で2w残ってないと7tdと俺ロラで最終日行かれちまうな」
我妻由乃さんの独り言「由乃のRPがよくわからないわ…
なんか暗いRPになってやりにくいわ。」
暁の護衛さんの遠吠え「くじくさんすまん、おつかれ」
月桜花散華さんの独り言「暁LWにしかみえないが」
枢軸時代さん「そりゃたまらん」
枢軸時代さん「おつかれ」
リン酸塩さんを護衛します。 >>> 朝倉南 <<<
5日目の夜となりました。(15/11/12 22:33:48)
枢軸時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝利の女神さん1 票投票先 → 子守唄さん
7td7さん0 票投票先 → 枢軸時代さん
月桜花散華さん0 票投票先 → 枢軸時代さん
我妻由乃さん1 票投票先 → 暁の護衛さん
暁の護衛さん1 票投票先 → 勝利の女神さん
枢軸時代さん4 票投票先 → 子守唄さん
子守唄さん3 票投票先 → 我妻由乃さん
朝倉南さん0 票投票先 → 子守唄さん
リン酸塩さん0 票投票先 → 枢軸時代さん
戦場デ少女ハさん0 票投票先 → 枢軸時代さん
7td7さん「狩人占うべき?」
戦場デ少女ハさん「たぶん俺の把握漏れを見て鬼の首を取ったような気分になったんだよ」
7td7さん「枢軸は何を言ってるんだ」
月桜花散華さん「子守唄吊りは戦場デ・暁・枢軸の3グレーを残したままになるから
4吊りしかないのに」
枢軸時代さん「◆7td7さん 「◆戦場デ少女ハさん 「狩人のお勧めとして勝利の女神しかないな」
偽だった」

ならこれはおかしいよねえ?」
朝倉南さん「リン酸塩さんのグレでもあるんだから
ノーリスクで7td7さん真も追えるじゃないですか」
我妻由乃さん「◆枢軸時代さん 「別に君視点、狂噛みGJは普通にあるけど?>77t7d777dt7」
落ち着け!」
7td7さん「その上で戦場の発言を見て判断したまで」
戦場デ少女ハさん「グレー詰めるためなら別に子守歌でもよかったんだから言い訳はやめて
俺に指定したかったと言えよ>月なんとか」
7td7さん「だからそう言ってる。どっちもあると>枢軸時代」
月桜花散華さん「グレー詰めるため」
枢軸時代さん「別に君視点、狂噛みGJは普通にあるけど?>77t7d777dt7」
暁の護衛さん「7td7の真追う必要あると思ってる奴どれくらいいる?」
朝倉南さん「じゃあ潜伏狩人さんもリンさん護衛でいいですよ
というか、そこ以外でGJ出てる気しませんけど」
戦場デ少女ハさん「ああ今日○もらったんだ。見てなかった」
枢軸時代さん「潜伏狩人がいたら霊の方護衛だよ>朝倉」
朝倉南さん「というか、●吊りしない意味が私にはわかりませんが」
リン酸塩さん「潜伏狩人さんも私護衛でいいですよ」
月桜花散華さん「占い護衛続行でリン酸は暁占いで」
戦場デ少女ハさん「7td7視点はどっちもあるね」
7td7さん「◆戦場デ少女ハさん 「狩人のお勧めとして勝利の女神しかないな」
偽だった」
リュバンドさん「枢軸時代までは届かなそうだった」
リン酸塩さん「GJありがとうございます」
朝倉南さん「じゃあ戦場さんはリン酸護衛
潜伏狩人いたら7td7さん護衛でお願いします」
我妻由乃さん「◆枢軸時代さん
「あとは身内切りならグレ狐噛みも考えていいけど、その場合7td7が真でも噛まれることはないので、両視点つめてけばいいのさ」
枢軸時代は白いと思うの。」
7td7さん「狂人GJか狩人偽か」
暁の護衛さん「狩人なのね」
戦場デ少女ハさん「狩人のお勧めとして勝利の女神しかないな」
子守唄さん「白出してくれれば不穏な動きをして占いの信用を落とすことが出来たんですが残念です」
枢軸時代さん「ないぜー」
月桜花散華さんそれじゃ枢軸時代
戦場デ少女ハさん二日目 護衛:リン酸塩 死体:八百万
リン酸塩狼の身内切りなら霊能噛みが起きるかもしれないが
その場合真狂どちらかが欠けて残ったほうが潜伏
または両方が潜伏を選んでいるレアケースになるのであんまり追わない
出ている占いに真狂がいるとすればリン酸はまあ真だろう

三日目 護衛:リン酸塩 死体:なし
7td7に護衛する価値を感じない
昨日霊を噛まなかった時点で真噛み路線だろうから以後
噛みが不自然になるまではリン鉄板の日記と化す

四日目 護衛:リン酸塩 死体:
特に言うことはない
枢軸時代さん「あ、いや、7tdいるからつんでねーわ、わすれろ」
朝倉南さん「●吊りで何か問題あるんですか?」
戦場デ少女ハさん「レアケもケアできるからもぐりたかったんだが仕方ないな」
7td7さん「吊ってラインがつながればそれでもいいんだけど
私か霊能どちらか噛まれるでしょ」
朝倉南さん「完グレに●とか、7td7さんがますます狐可能性アップですね」
枢軸時代さん「じゃリン酸視点詰んだから、子守吊ってリン酸は予告して狩人は霊護衛、でいいんじゃねーの」
月桜花散華さん戦場デ少女ハCOあるか
戦場デ少女ハさん「指運指定続行〜」
7td7さん「キープしてもらってもいい。任せる」
子守唄さん「では私をキープして他を削って行きましょうか」
朝倉南さん「じゃ、●吊りでいいんじゃないですか」
リン酸塩さん「はずれ〜」
リュバンドさん「おつかれ」
月桜花散華さん「○」
戦場デ少女ハさん「おはいも」
勝利の女神さん「おはよ」
7td7さん理由:5日目にもなれば対抗の囲いを占いたいところだけど
1人しかいないので噛まれたら全く意味がない
というわけで完グレ占い継続
候補は3人。子守唄、枢軸時代、戦場デ少女ハ
◆戦場デ少女ハ「彼がCOなしを言ったようだから俺がCOを言うメリットはなさそうだな」
COなしっぽい=役持ちじゃないっぽい
◆枢軸時代「あとは身内切りならグレ狐噛みも考えていいけど、その場合7td7が真でも噛まれることはないので、両視点つめてけばいいのさ」
ほんそれ。ここは村っぽい
◆子守唄「今日で四日目が過ぎたのでもう私が吊られることは無いですね。占う必要も無いですよ」
占われたくないっぽいのでここにします
我妻由乃さん「◆リン酸塩さん「そこ○やし」
これをみて、昨日リュバンドではなく戦場◯だったと勘違いしてリュバンド村と発言してしまったわ…
混乱させて申し訳ないわ。
ほら、リュバンドも私のためにあやまりなさい。」
リン酸塩さん理由
7td7の○でも占って確○増やしたいね〜
朝倉南さん「おはよー」
枢軸時代さん「おはようございます」
子守唄さん「おはよーございまーす」
7td7さん「占いCO:子守唄●」
暁の護衛さん「おは」
リン酸塩さん「占いCO 勝利の女神○」
5日目の朝となりました。(15/11/12 22:27:03)
リュバンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュバンドさんを狙います。 >>> 枢軸時代 <<<
子守唄さんの独り言「八百万さん怒り過ぎですって>墓場」
我妻由乃さんの独り言「子守唄が狩人臭くて吊れないわ。」
暁の護衛さんの遠吠え「ぼくが弱いのはゆるして」
枢軸時代さんの遠吠え「呪殺なんて何も気にするな」
朝倉南さんの独り言「狂人COで真の7td7噛めという指示なのでしょうか」
枢軸時代さんの遠吠え「真はそこまで強くないよ
俺らがよわいだけだ」
Wisteriaさん「目先の黒吊った結果うどん食う馬鹿げた展開にならなければいいけど」
暁の護衛さんの遠吠え「割りとどうしようもなさそう、呪殺出てないけどワンチャンLOL狐もありそうな気はしてきた」
朝倉南さんの独り言「◆リン酸塩さん  「狂人誤爆ならはやく7td7噛まれないかな」」
枢軸時代さんの遠吠え「詰み寸前のこの場面で外すことはないだろうさ」
暁の護衛さんの遠吠え「うーん、そうだね、真が強いからしょうがないとは思う」
枢軸時代さんの遠吠え「どっちせよまあリュバンド噛むよ」
戦場デ少女ハさんの念話「占いGJだったなら敗北待ったなし狐噛みだったなら占い死んでも狼に把握されてる」
月桜花散華さんの独り言「我妻狩人なんかな」
戦場デ少女ハさんの念話「勝利の女神狼だということと狐勝利が限りなく難しいことくらいしかわからなうい」
Wisteriaさん「狩人なら上手いな 対抗出たらどうするつもりだったのか知らないけど冬共有は普通に読めた」
勝利の女神さんを占います。 >>> リン酸塩 <<<
朝倉南さんの独り言「占いか霊能で乗っ取れたほうがメリットありますが」
枢軸時代さんの遠吠え「真噛みGJ
こうなったら
リュバンド→真が●引きならふたたびチャレ
あるいは○潰しまくって狩人抜ける目をあげて、狩人が出ないことを祈りつつ狂人に任せるか」
ゲームマスター「◆朝倉南さんの独り言 「さすがに狩人で共有乗っ取りは初体験ですね」 」
月桜花散華さんの独り言「真の占い先があんまなぁ」
朝倉南さんの独り言「さすがに狩人で共有乗っ取りは初体験ですね」
暁の護衛さんの遠吠え「明日辺りぼくに●出そう、占いチャレ失敗?」
Wisteriaさん「はい?」
リン酸塩さんを護衛します。 >>> 朝倉南 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/12 22:22:31)
Wisteriaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → Wisteriaさん
7td7さん1 票投票先 → Wisteriaさん
月桜花散華さん0 票投票先 → 戦場デ少女ハさん
Wisteriaさん8 票投票先 → 7td7さん
我妻由乃さん1 票投票先 → 戦場デ少女ハさん
暁の護衛さん0 票投票先 → Wisteriaさん
枢軸時代さん0 票投票先 → Wisteriaさん
子守唄さん0 票投票先 → 我妻由乃さん
リュバンドさん0 票投票先 → Wisteriaさん
朝倉南さん0 票投票先 → Wisteriaさん
リン酸塩さん0 票投票先 → Wisteriaさん
戦場デ少女ハさん2 票投票先 → Wisteriaさん
7td7さん「リュバンドさんは最悪でも潜伏狂人なので、偶数の今は気にしなくていいです」
枢軸時代さん「あとは身内切りならグレ狐噛みも考えていいけど、その場合7td7が真でも噛まれることはないので、両視点つめてけばいいのさ」
リュバンドさん「占いに狐出てても俺って狂人までじゃないのか(困惑)」
子守唄さん「今日で四日目が過ぎたのでもう私が吊られることは無いですね。占う必要も無いですよ」
戦場デ少女ハさん「リュバンドが村じゃない内訳がよくわからないwww>我妻由乃」
暁の護衛さん「狩りはずっとそこ護衛しとけよ?」
Wisteriaさん「少なくともこの人よりは村のために推理落としましたけどね」
朝倉南さん「これが因果応報というやつですね」
7td7さん「まだ霊能が生きているというのは私にとっていいニュース」
枢軸時代さん「8%くらいならあるっちゃあるよ>我妻」
リン酸塩さん「そこ○やし」
勝利の女神さん「リン酸真進行していけばいい
役噛みしかねえだろ」
Wisteriaさん「狼探してもつまんないので共有に粘着しました楽しかったです」
我妻由乃さん「◆リュバンドさん 「これどっちも怪しいから占いいれないほうがいいぞ」
◆リュバンドさん 「◆7td7
「占い候補はどんなときでも初日に吊りたくない派」
これの真意がやや気になるが」
ここは村決め打っているわ。」
月桜花散華さん「そうか」
Wisteriaさん「ほぼ狩人生きてるから 村役強くてよかったですね」
戦場デ少女ハさん「彼がCOなしを言ったようだから俺がCOを言うメリットはなさそうだな」
Wisteriaさん「わたしでいいよ」
リュバンドさん「占い2択のつもりで言ったけど霊もあるから3択か」
月桜花散華さん遅いな
戦場デ少女ハ
Wisteriaさん「見事にクソ共有お疲れ様です COなし」
7td7さん「このタイミングの狐噛みはどうだろう。さすがにないな
対抗が狐じゃない限り」
我妻由乃さん「7td7でGJだったという案は…ないわね。」
暁の護衛さん「一応決め打ちするなら霊能護衛する意味も薄いからな」
戦場デ少女ハさん「キープ狼がいた状況なら護衛はずしもありえるだろうけど
そこ吊り見て狩人がリンから護衛外すと思うのがよくわからない」
7td7さん「狂人誤爆狂人GJとかいうアレの線も考えられるのが最悪
自分でGJならそれが一番いいんだけどね」
我妻由乃さん「◆勝利の女神さん「黒吊りだからでないの」
わたし、この謎の発言を見て勝利の女神が共有かもしれないと昨日思い直したわ。」
朝倉南さん↓この人指定
Wisteriaさん「どーせこの村にも霊護衛できる奴なんていないし」
リン酸塩さん「狂人誤爆ならはやく7td7噛まれないかな」
月桜花散華さん「共有指定先決めてんなら指定でな。平和出てるからグレランは×」
Wisteriaさん「平和出ても吊り増えないからチャレしたくらいしか見えねーけどな狩人がアホだったらリン酸抜けるんだし」
7td7さん「身内切りか狂人の誤爆かどっちかなんだけど
ここで死体なしがでるなら狂人誤爆の方が可能性が高い」
枢軸時代さん「霊結果●ならほぼリン酸真でいいんでのんびりいきますね」
我妻由乃さん「共有が噛まれたと思えばいいわ!」
子守唄さん「突然死しても狩人保護は出来ないとしっかり指導しておいてくださいよ」
暁の護衛さん「俺は共有じゃないし、言いたいこと言ってるだけやで」
戦場デ少女ハさん「指運で指定して脳死して勝つゲー」
月桜花散華さん「じゃあちがうか」
あの日の小降りさん「こりゃきちぃわ よく乗っ取りにいけるよな」
Wisteriaさん「貴方が潜ってるゴミ共有なのもわかっていたので初日に投票しました」
月桜花散華さん「昼終わるまででいいから」
朝倉南さん「私を噛んでいたら、狼勝利でしたね
なかなかのハラハラでしたよ」
リュバンドさん「2択を外したという情報が落ちました」
勝利の女神さん「相方凸死ね、らじゃ・・・」
Wisteriaさん「知ってました」
月桜花散華さん暁の護衛は共有かそうじゃないかだけ言ってくれ
我妻由乃さん「GJよ。世界中の狩人は私のハートを守っているわ。」
Wisteriaさん「リン酸塩か霊能しか平和位置ありませんー」
7td7さん「うわ」
月桜花散華さん「わりぃけど○に確認だけとるから」
勝利の女神さん「おはよう」
リュバンドさん「おはよう」
戦場デ少女ハさん「だろうな」
枢軸時代さん「いい死体なしなのに、突然死のせいで台無し」
子守唄さん「おはよーございまーす」
朝倉南さん共有CO 相方突然死しました
リン酸塩さん「勝ちました」
朝倉南さん「おはよー」
戦場デ少女ハさん「冬将軍で共有の片割れが死んだ気しかしないから
狼か狐は共有乗っ取り狙ってみるのもいいな」
7td7さん理由:リン酸の真を見ている人が多そうなので
霊能が生きているうちに●見つけてラインをつなぎたいところ
3日目の発言が自分に対する発言のみ
◆勝利の女神「今でたのどうせ狂でしょ」
信用落とし発言
◆勝利の女神「なにがおかしいんだよ
グレランでないなら別に潜ってもいいだろ」
潜伏占いがいたのが気に入らなかったんですかね?
暁の護衛さん「おはようGJ?」
リン酸塩さん理由
対抗増えたので狼占いの○を占っておきましょう
我妻由乃さん「◆暁の護衛さん 「●釣りおしてる奴はホンマか?」
●吊り押しがブラフである必要性が全くないこの状況で、
「●吊り押すな」とかではなく、「本当か?」と、聞くのはなんだか心からの推理ではないように思えるわ。
◆暁の護衛さん「占い候補って明日でも一応いいんだけど決め打つの?って話」
これも質問形式で、自分の意見をはっきり言っている感じではなくて、すごくムズムズするわ。」
7td7さん「占いCO:勝利の女神○」
月桜花散華さん「●」
リン酸塩さん「占いCO 我妻由乃○」
枢軸時代さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/12 22:14:57)
リン酸塩さんを狙います。 >>> 枢軸時代 <<<
月桜花散華さんの独り言「朝倉狩人目だから放置」
朝倉南さんの独り言「まあもしそれで私を吊るとかしたら
この状況で両潜伏してる共有が悪いでいいですね」
月桜花散華さんの独り言「女神が共有かな」
暁の護衛さんの遠吠え「霊なら真価見に行きたいかな」
枢軸時代さんの遠吠え「その上で噛めたら占い追加しにいくね」
暁の護衛さんの遠吠え「霊結果はもう見られる前提だと思うわ、真が強い」
八百万さん「この狩人はがちで共有乗っ取りそう」
月桜花散華さんの独り言「どっちにしろ暁に共有かどうかだけ聞いとく」
枢軸時代さんの遠吠え「この場面、占霊どっちか噛む決断に迫られてると思うけど」
暁の護衛さんの遠吠え「霊チャレしたいなら任せるよ」
枢軸時代さんの遠吠え「狂噛んで霊結果●見せたら何の意味もないと思うけど、それでも狂人噛む?」
LOLプレイヤーさん「0酉っぽいんで初心者だろうか」
暁の護衛さんの遠吠え「真亀なさそうだし霊護衛ありそうだし、でもそれもなぁとは思う」
朝倉南さんの独り言「対抗出たら即撤回狩人COでいいでしょう」
あの日の小降りさん「狩人に共有乗っ取られるとさすがにきついな」
暁の護衛さんの遠吠え「霊護衛されてそうだから狂人噛みっていうのを押して見る」
朝倉南さんの独り言「ここまで両方出てこないのはさすがにちょっと異常なので」
月桜花散華さんの独り言「偶数夜だから吊り増えんしチャレくるな」
ゲームマスター「11/12-21:59」
我妻由乃さんの独り言「リュバンドさんは村を決め打つわ。」
リュバンドさんの独り言「n」
朝倉南さんの独り言「これ共有死んだ気がするので共有COして乗っ取りしておいたほうがいい気がします」
Wisteriaさんの独り言「リン酸真で詰めるだけならゲームややこしくしてるだけなんだよ」
枢軸時代さんの遠吠え「と思うけどどうかね」
八百万さん「共有乗っ取られる可能性」
月桜花散華さんの独り言「我妻占いは狂人狙いの○だろう」
暁の護衛さんの遠吠え「あいかたおつ」
我妻由乃さんを占います。 >>> リン酸塩 <<<
Wisteriaさんの独り言「たぶん糞共有が凸った」
枢軸時代さんの遠吠え「霊噛みかなー」
戦場デ少女ハさんの念話「グレー1減りやがったファック」
月桜花散華さんの独り言「ほんといい加減にしろよ突然死」
枢軸時代さんの遠吠え「あらまあ突然死」
リン酸塩さんを護衛します。 >>> 朝倉南 <<<
我妻由乃さんの独り言「あら、ここが共有だったかしら。
当分は疑わないことにするわ。
◆リン酸塩さん「共有でてほちかった」
◆勝利の女神さん「黒吊りだからでないの」」
3日目の夜となりました。(15/11/12 22:10:12)
あの日の小降りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → あの日の小降りさん
7td7さん1 票投票先 → あの日の小降りさん
月桜花散華さん0 票投票先 → あの日の小降りさん
Wisteriaさん0 票投票先 → 7td7さん
我妻由乃さん1 票投票先 → あの日の小降りさん
暁の護衛さん1 票投票先 → 戦場デ少女ハさん
枢軸時代さん0 票投票先 → あの日の小降りさん
子守唄さん1 票投票先 → 我妻由乃さん
リュバンドさん0 票投票先 → あの日の小降りさん
朝倉南さん1 票投票先 → 暁の護衛さん
リン酸塩さん0 票投票先 → 子守唄さん
あの日の小降りさん7 票投票先 → 朝倉南さん
戦場デ少女ハさん1 票投票先 → あの日の小降りさん
冬将軍さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
八百万さん「共有突然死しそう」
八百万さん「二日目ブラウザ固まって全然喋れなかっただけなのに狩人目と思われたみたい」
リュバンドさん
◆7td7
「占い候補はどんなときでも初日に吊りたくない派」
これの真意がやや気になるが」
月桜花散華さん「LOLが狐じゃない保証もねーだろが」
リン酸塩さん「共有でないので●吊り」
枢軸時代さん「狼特攻が真にあたって狂人が出てきてうんたら、とか考えたりしたけど、だとすればリン酸が落ち着きすぎているのでやっぱりリン酸真でいいや」
子守唄さん「なるほど。共有はどちらが先に水面に浮上するかのチキンレースをしているんですね
このままエピローグまで潜って溺死しましょう」
あの日の小降りさん「駄目だこいつ
100%狐が残ってる状況と今の状況の違いすらわからんならもう説得する気がおきんわ」
リン酸塩さん「今世紀どんだけつまんないんだよ」
我妻由乃さん「●貰いの占い師が身内切りをされたがるかどうかは重要ではないわ。
潜伏の狼が身内切りをしたいタイプかどうかよ。」
戦場デ少女ハさん「暁もリュバンドもそこそこ囲えそうだけど狂切る根拠がリンの○に○被せってだけなら
ずいぶん短絡的だな>朝倉」
暁の護衛さん「占い候補って明日でも一応いいんだけど決め打つの?って話」
Wisteriaさん「やばい、共有が透けちゃう・・・煽ってごめんなさい・・・」
月桜花散華さん「狐溶かしてから吊られるのが一番最悪なんだよ」
リュバンドさん「9割ちょっとだとおもうけど」
リン酸塩さん「なにー!しょしんしゃだとー!」
勝利の女神さん「なにがおかしいんだよ
グレランでないなら別に潜ってもいいだろ」
朝倉南さん「共有は潜伏したほうがドラマが生まれるので潜伏しています」
あの日の小降りさん「6吊りあんのに俺吊って負けましたってなったら今世紀最大級のアホだよ」
7td7さん「私が潜伏中に噛まれたらこの村はリン酸真で進めてしまいそうですからね
というわけで、本当は明日まで潜伏できると思ってましたが出ることにしました」
月桜花散華さん「お前が真だったとしてもこの先呪殺出たとして対応されて吊られるよかいいだろ」
Wisteriaさん「共有はゴミなので出ません!」
リン酸塩さん「ここで状況をはっきりさせるために共有出るor●吊りのどちらかは必須」
Wisteriaさん「それに加えリン酸なんて初心者くせーのに身内まで切らせてるなら本当におめでたい」
朝倉南さん「少なくとも狂人の動きに見えませんので」
あの日の小降りさん「一応役ないと思う場所に入れたから狐吊ってないとは思うけど
謎理論で吊って後から「これはしょうがない」とか自己正当化すんのはやめろよ」
勝利の女神さん「今でたのどうせ狂でしょ」
戦場デ少女ハさん「そっから出るならというかグレーの人外吊り確立が3,4割だとしたら
お前吊りはたぶん10割だからな」
我妻由乃さん「◆勝利の女神さん 「黒吊りだからでないの」
黒吊りだから出ないだなんて理論で勢いよく占い師に投票するのはおかしいわ。」
LOLプレイヤーさん「共有なんででないんだろ。お疲れっす八百万さんノ」
勝利の女神さん「狩り狙いしかねえだろ」
Wisteriaさん「そもそもあの日の発言見てれば身内切りされたがるタイプの発言じゃないと思うけど」
枢軸時代さん「まあいっか、あの日の○なんてどうでも」
リュバンドさん「2人とも微妙路線から追加があったので安心して見てることにする」
月桜花散華さん「べつにいらんから」
暁の護衛さん「小ぶりにろこつにアタックされて怖いから吊ってもいい気はする
村的にはグレランでもいいとは思う、共有出るなら」
戦場デ少女ハさん「リン真のケースで暁冬将軍我妻由乃で狼が囲われているとグレランで狼を吊るのが
限りなく不可能に近いのでもっとも狼吊れるあの日吊り」
あの日の小降りさん「そっから出るならって何理論なのそれ」
7td7さん「八百万の挨拶位置、おやすみ言った後に喋りだす潜伏臭
噛まれたところがあんな感じだったので」
朝倉南さん「死体と真ぽい占いの○に被せてるので狐臭いですね」
子守唄さん「じゃあ間を取ってリュバンドさん吊ってみましょうか
霊能結果黒なら二人破綻するので」
リン酸塩さん「2票もらいなのに潜伏狙いの噛みなんですか」
Wisteriaさん
◆八百万
「次にあの日は狩人をあぶりだす発言をします」
潜伏占いじゃなくて狩人狙いの噛みにしか見えない」
月桜花散華さんそっから出るならあの日の小降り吊り
八百万さん「共有やばくね??初日なのに出ないとは」
朝倉南さん「このタイミングで出る意味ってなんですかね」
ゲームマスター「納得いかないな」
7td7さん「潜伏狙いっぽいところが噛まれているのでやっぱり出ます」
Wisteriaさん「占い師は悪くないです潜って占われた共有をボッコボッコに叩きましょう」
あの日の小降りさん「くっそダルい こうなると狼引いても吊ってもらえなくなるのが嫌だな」
我妻由乃さん「狐だけでなく狼についても身内切りの可能性があるとして言及しているわ。あの日の小降りは全く占い対象の発言を見る時間がなかったようね。今日吊っても良いかしら?」
暁の護衛さん「なんか生えてきた」
枢軸時代さん「そういやあの日の昨日の○ってどこだっけ」
月桜花散華さん「だからだよ 共有あぶるためにも指定すっけど」
7td7さん理由:おとなりさんこんにちはー!
挨拶代わりに占いましたよ〜☆☆☆

理由:ある程度しゃべって考えているところを占います
グレラン0票なので占い位置ですね
◆リュバンド「リン酸塩が真で黒吊りを焦る必要性を感じない
指定で狩人がー共有がーって言うのならリン酸塩が指定してもいい」
対抗とつながっていそうな発言です
◆リュバンド「これどっちも怪しいから占いいれないほうがいいぞ」
占いが両偽なのを知っているのですか?
戦場デ少女ハさん「我妻由乃の「身内切り」発言の意味を勘違いしてたけど
まあ俺が勘違いしてたことくらいは伝わってるから何も言わんてことでいいよね」
7td7さん占いCO:暁の護衛○リュバンド○
八百万さん「おつかれさま」
リュバンドさん「役持ち狙い、って共有潜ってんのにようやるなぁ」
7td7さん「あー」
リン酸塩さん「共有いないなら●吊りですかね?」
勝利の女神さん「おはよ」
Wisteriaさん「噛まれるわけでも無いし本当にごみですね」
戦場デ少女ハさん「おそよう」
枢軸時代さん「ありえないので小降りつりつりしますね」
朝倉南さん「おはよー」
我妻由乃さん「◆月桜花散華さん 「霊能CO」
CCOを見た後、あの速度のCOでは共有にしか見えないわ。
でも対抗が出ないのね。霊能欠けかしら。
共有が外から2人でれば霊能偽も考えるわ。」
月桜花散華さん「共有出ないなら指定すっからな」
暁の護衛さん「おっはー」
あの日の小降りさん「由乃よ。◆暁の護衛さん 「●釣りおしてる奴はホンマか?」
こいつが狐かしら。」
狐より狼探せ
リュバンドさん「おはよう」
7td7さん「おはようございますですよー!」
我妻由乃さん「身内切りというのは、●出されに対する身内切りという意味でよ>暁、八百万」
リン酸塩さん理由
役持ちに見える発言と得票0からリュバンドさんを占う
◆リュバンドさん 「リン酸塩が真で黒吊りを焦る必要性を感じない
指定で狩人がー共有がーって言うのならリン酸塩が指定してもいい」
枢軸時代さん「おはようございます」
子守唄さん「おはよーございまーす」
月桜花散華さん「○」
我妻由乃さん「おはよう、由乃よ。私に投票するのはミスコンの時だけにしておきなさい。」
あの日の小降りさん「占いCO 我妻由乃○」
リン酸塩さん「占いCO リュバンド○」
3日目の朝となりました。(15/11/12 22:02:12)
八百万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八百万さんを狙います。 >>> あの日の小降り <<<
LOLプレイヤーさん「狩人保護で吊られ予定たっだんでよかった。発言少な目のところが役職だったのな」
八百万さんの独り言「共有COしないと無駄占いが発生する代わりに狩人候補を狭めないという利点はある。」
月桜花散華さんの独り言「戦場さっさと占ってくれ」
暁の護衛さんの遠吠え「かりねらいでええで」
暁の護衛さんの遠吠え「これきょうゆうっぽくね?そうでもない?」
あの日の小降りさんの遠吠え「俺どうせ生き残れないから 追加するなら霊噛む
占い噛むなら狩狙う どっちがいいの」
暁の護衛さんの遠吠え「◆子守唄
「また潜伏共有をやろうとしているらしいので潜伏共有吊りの鬼と呼ばれた私に任せて下さい」」
リュバンドさんを占います。 >>> リン酸塩 <<<
リュバンドさんの独り言「我ながら俺が共有にしか見えない事しか言ってなかった」
あの日の小降りさんの遠吠え「即噛み通らんやろ
追加してくれるなら霊噛むけど」
月桜花散華さんの独り言「即チャレしたら通りそうだが」
八百万さんの独り言「よし」
暁の護衛さんの遠吠え「俺は800万役っぽいと思ってとりあえず入れた」
枢軸時代さんの遠吠え「霊噛みでいんじゃねーのくらいの気分だけど即噛みでもいいよおしっこしてくる」
八百万さんの独り言「あ」
月桜花散華さんの独り言「朝倉南は暁投票してねーのか」
八百万さんの独り言「あ」
ゲームマスター「納得いかないな」
LOLプレイヤーさん「お疲れ」
八百万さんの独り言「ブラウザ固まってまともに発言できなかった」
戦場デ少女ハさんの念話「一番投票あわせたくないのと合っちまったよ」
リン酸塩さんを護衛します。 >>> 朝倉南 <<<
あの日の小降りさんの遠吠え「7td7が役持ちに見えたけどどう」
暁の護衛さんの遠吠え「霊から一票もらいならええか」
戦場デ少女ハさんの念話「ここで狼吊れてたらきついからやめろよ」
枢軸時代さんの遠吠え「完全に予想外のとこがつれたなあ」
暁の護衛さんの遠吠え「くっそ割れてる」
2日目の夜となりました。(15/11/12 21:57:10)
LOLプレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝利の女神さん1 票投票先 → あの日の小降りさん
八百万さん2 票投票先 → 我妻由乃さん
7td7さん1 票投票先 → LOLプレイヤーさん
月桜花散華さん0 票投票先 → 暁の護衛さん
Wisteriaさん0 票投票先 → 朝倉南さん
我妻由乃さん3 票投票先 → 勝利の女神さん
暁の護衛さん1 票投票先 → 八百万さん
枢軸時代さん0 票投票先 → 我妻由乃さん
子守唄さん0 票投票先 → 我妻由乃さん
リュバンドさん0 票投票先 → LOLプレイヤーさん
朝倉南さん1 票投票先 → LOLプレイヤーさん
リン酸塩さん0 票投票先 → 八百万さん
あの日の小降りさん2 票投票先 → LOLプレイヤーさん
LOLプレイヤーさん5 票投票先 → 7td7さん
戦場デ少女ハさん0 票投票先 → LOLプレイヤーさん
冬将軍さん0 票投票先 → あの日の小降りさん
リュバンドさん「これどっちも怪しいから占いいれないほうがいいぞ」
暁の護衛さん「出ない奴が悪いし釣られる奴が悪い」
勝利の女神さん「黒吊りだからでないの」
我妻由乃さん「由乃よ。◆暁の護衛さん 「●釣りおしてる奴はホンマか?」
こいつが狐かしら。」
リン酸塩さん「共有でてほちかった」
八百万さん「身内切りってなんやねん」
Wisteriaさん「真でも焦るだろ というか身内切りと真の黒引きだと特に反応変わんないけど何言ってんだこいつは」
枢軸時代さん「◆朝倉南さん 「今日は●吊りですが現在●は今占い師に当たっているので
しょうがないから他に●に変えてください>リン酸塩さん」

こういうのすきなので、朝倉は一生吊らないことにきめました」
あの日の小降りさん「何が予告じゃボケ
俺が狼に予告したら噛まれたときに釣れなくなるし 狼側に非狐の情報回す意味ねーわ」
リュバンドさん「リン酸塩が真で黒吊りを焦る必要性を感じない
指定で狩人がー共有がーって言うのならリン酸塩が指定してもいい」
あの日の小降りさん「狼にまぎれて狐も多分俺吊ろうとしてくるから 保護しろ」
八百万さん「あの日は予告。高騰で」
暁の護衛さん「●釣りおしてる奴はホンマか?」
朝倉南さん「今日は●吊りですが現在●は今占い師に当たっているので
しょうがないから他に●に変えてください>リン酸塩さん」
7td7さん「私も協力しますね>子守唄さん」
戦場デ少女ハさん「俺が狼に見える、ならわかるけどリン酸塩まで狼になる理屈が良く分からないわ>我妻由乃」
我妻由乃さん「◆八百万さん 「次にあの日は狩人をあぶりだす発言をします」
ここもなんだか身内切り臭いわ。こちらはシャネルのNo. 5ね。」
勝利の女神さん「占い噛みが一手早くなるグレランしたくない派」
あの日の小降りさん「組織票で殺されそうだし、俺死んだら俺殺した場所にCO聞きつつ指定進行しろ」
枢軸時代さん「よしわかった任せる>子守」
月桜花散華さん「俺もこのままだと潜伏共有に投票しちまうかも」
LOLプレイヤーさん「いきなり黒吊りとは大胆ですね。>勝利の女神さん」
子守唄さん「また潜伏共有をやろうとしているらしいので潜伏共有吊りの鬼と呼ばれた私に任せて下さい」
Wisteriaさん「ぶっちゃけ身内切りで見たとしてもどうせトラップなんて発動するわけがないんだから結局自己満足にすぎない」
7td7さん「占い候補はどんなときでも初日に吊りたくない派」
リン酸塩さん「共有でないなら●吊りですね」
暁の護衛さん「共有出なくても知らんからなグレランやぞ」
我妻由乃さん「◆戦場デ少女ハさん 「CCOするなら占い師より狩人のほうが残されるから次回からそうするといい」
ものすごく身内切りに見えるわ。
ほのかにAnna Sui Sui Love Eau de toiletの香りが漂うというところかしら。」
八百万さん「次にあの日は狩人をあぶりだす発言をします」
枢軸時代さん「でもこんなこといったってどうせ吊れませんから、普通に我妻とさよならしますね」
戦場デ少女ハさん「言ってる奴いないから消去法でお前狼じゃね>朝倉」
リュバンドさん「吊りません」
勝利の女神さん「黒吊ります」
あの日の小降りさん「狂狐凸の方がまだマシまであるわ
噛まれた方が追いやすいと思うし 呪殺出ない方がいい」
7td7さん「綺麗なCCOですね!見事なCCOですね!」
子守唄さん「あの日の小降りさんが占いCCOして無ければリン酸偽が分かったのに残念ですね
狼が占いCCOしないのは悪手なので」
朝倉南さん「ここで「綺麗なCCO」「見事なCCO」
などと発言した人が狼です」
Wisteriaさん「今出てる役職に共有いないなら共有出ないのゴミ」
我妻由乃さん「霊能は別に明日出てもよかったのよ?というか、いえ、なんでもないわ。」
戦場デ少女ハさん「CCOするなら占い師より狩人のほうが残されるから次回からそうするといい」
枢軸時代さん「あいわかりましたではあの日のと小降りをロラしましょう」
八百万さん「グレラン」
Wisteriaさん「脳死」
暁の護衛さん「余裕のCCOですね、霊能も確認早いな」
月桜花散華さん「CCOあったんでCOしとく」
リュバンドさん「以下共有撤回まで確認」
リン酸塩さん「護衛よろしくお願いします」
我妻由乃さん「私は白であれ黒であれ、シャネルのワンピースしか着ないわ。」
朝倉南さん「おはよー」
八百万さん「おやすみ」
冬将軍さん「おはよう」
あの日の小降りさんズサ占い
そろそろこいつが到来する季節だよね
秋好きだから冬来てほしくねーわ
勝利の女神さん「寝ていいかな?」
月桜花散華さん「霊能CO」
7td7さん「おはようございますなんだよー!」
LOLプレイヤーさん「おはようございます」
子守唄さん「おはよーございまーす」
あの日の小降りさん「占いCO 冬将軍○」
リュバンドさん「おはよう」
戦場デ少女ハさん「おはよう」
リン酸塩さん理由 下の右にいるあの日の小降りさんを占います
勝利の女神さん「おはよう」
八百万さん「おはよう」
我妻由乃さん「おはよう。由乃よ。私が狼かどうかは自分で考えなさい。」
暁の護衛さん「おはよう」
枢軸時代さん「おはようございます」
LOLプレイヤーさん「 」
リン酸塩さん「占いCO あの日の小降り●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/12 21:50:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あの日の小降り <<<
八百万さんの独り言「直感名付けのGMさん村たてありがとうございます」
暁の護衛さんの遠吠え「ういうい、よろしく」
枢軸時代さんの遠吠え「戦場デ少女ハだけ対応しますね」
暁の護衛さんの遠吠え「超適当で良ければ占いも一応作っとくわ」
LOLプレイヤーさんの独り言「想像つく人はつくけど、まったくわかんない人はわかんない」
あの日の小降りさんの遠吠え「1:30 月桜花散華と冬将軍は対応予定」
暁の護衛さんの遠吠え「最速で占われそうな予感するけどまぁいいか」
枢軸時代さんの遠吠え「あるいは全潜伏から3〜4日目に誰かが追加するというのも手かとは思いますが」
あの日の小降りさんの遠吠え「潜伏占いばっかり当たるから潜伏占いの準備だけよろしく
1-1なら追加であとから出てほしいし」
戦場デ少女ハさんの念話「月華の棋士か」
暁の護衛さんの遠吠え「うーん、ならもぐるわ」
LOLプレイヤーさんの独り言「GM村たて感謝」
あの日の小降りさんの遠吠え「両者潜伏希望なら騙る」
枢軸時代さんの遠吠え「のんびりもぐっていたいですね」
戦場デ少女ハさんの念話「八百万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暁の護衛さんの遠吠え「よろしく、語りたい人がいるかどうか」
戦場デ少女ハさんの念話「八尾比丘尼がいる以外誰一人中身わからん(自分すら」
あの日の小降りさんを占います。 >>> リン酸塩 <<<
枢軸時代さんの遠吠え「よろしく」
7td7さんの独り言「GMさん村建てありがとうだよ〜♪」
我妻由乃さんの独り言「そしてこの村のGMも村建てありがとう!」
あの日の小降りさんの遠吠え「よろしく」
子守唄さんの独り言「おはよーございまーす」
月桜花散華さんの独り言「いらねー」
7td7さんの独り言「わーいわーい」
ゲームマスター「由三/我妻由乃
あめこ/あの日の小降り
ゆきティアラ/リュバンド
ナツ/冬将軍
引退player:R/枢軸時代
Laila/子守唄
RiN/リン酸塩
稚児/Wisteria
VnD7td/7td7
candra/LOLプレイヤー
湊美/朝倉南
89/八百万
Boy's/月桜花散華
案山子マンDIOR/勝利の女神
機巧少女/戦場デ少女ハ
ぺんてる/暁の護衛」
暁の護衛さんの遠吠え「わりとはやかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/12 21:45:30)
八百万さん「めっちゃそのまんまの人の名前貰ったけど超許します」
暁の護衛さん「ぼく村立ててないけど任せとけよ」
子守唄さん「よろしくー」
戦場デ少女ハさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
我妻由乃さん「その「おぶ」っていうので透けた>暁 いつもGMありがとう」
ゲームマスター「更新揃わず」
戦場デ少女さんが戦場デ少女ハに名前を変更しました。
暁の護衛さん「冬将軍はなんだっけ?ランスのネームドモブだっけ?」
戦場デ少女ハさん「おうすまそ手打ちでミスってた」
八百万さん「すまぬ」
我妻由乃さん「ハが抜けている模様」
ゲームマスター「ココマデCN」
暁の護衛さん「ふぁくとおぶふぁくしょんの人はまず間違いなくMTGプレイヤーだわな」
戦場デ少女ハさん「ん?」
勝利の女神さんが八百万に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦場デ少女ハ」
嘘か真かさんが勝利の女神に名前を変更しました。
枢軸時代さん「勝利の女神は八百万で、嘘か真かが勝利の女神だな」
八百万さん「ん?一段目たりない?」
我妻由乃さん「それで我妻由乃か…」
我妻由乃さん「勝利の女神間違ってね?」
暁の護衛さん「それはTo Heart2のこのみだと思う>由乃」
月桜花散華さん「一人目と二人目の名前が違う気が」
暁の護衛さん「FoFとか最終的に選ぶのが自分っていうのずるいわ」
我妻由乃さん「このアイコンって由乃っていうん?正直枢軸時代に乗っかっただけだからよくしらない」
八百万さん「主人公がくそかっこいいやつか」
11さんがリュバンドに名前を変更しました。
我妻由乃さん「これコテmixかw」
暁の護衛さん「第一部はやったけどそれ以降やってないわ」
kariさんが枢軸時代に名前を変更しました。
kariさんが我妻由乃に名前を変更しました。
2さんが勝利の女神に名前を変更しました。
位置確認変更さんが子守唄に名前を変更しました。
kariさんが暁の護衛に名前を変更しました。
kariさんが戦場デ少女に名前を変更しました。
かりさんが朝倉南に名前を変更しました。
位置さんがあの日の小降りに名前を変更しました。
4さんが月桜花散華に名前を変更しました。
kariさんが位置確認変更に名前を変更しました。
暁の護衛さん「BOT作るってのは大変だわな」
15さんがLOLプレイヤーに名前を変更しました。
kariさんがWisteriaに名前を変更しました。
kariさんがリン酸塩に名前を変更しました。
jariさんが冬将軍に名前を変更しました。
kariさんが7td7に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/勝利の女神/八百万/7td7/月桜花散華
Wisteria/我妻由乃/暁の護衛/枢軸時代/子守唄
リュバンド/朝倉南/リン酸塩/あの日の小降り/LOLプレイヤー
戦場デ少女ハ/冬将軍
我妻由乃さん「その久しぶりってたかだか1週間ぶりのことだよね?」
kariさんが嘘か真かに名前を変更しました。
ここさんが11に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
子守唄さん「今日は久しぶりに参加することにした」
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
我妻由乃さん「ジャリィー!」
kariさんが4に名前を変更しました。
冬将軍さん「こんばんは」
jariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:37:40)
我妻由乃さん「フォローしてる人の発言に「番地」があるとRTしてくれるような機能のbotメーカーはフリーのであった気がするけど、それやると「XX番地おもしろかったーw」とかでも拾っちゃうのか」
ゲームマスター「こんばんは」
戦場デ少女ハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:35:56)
我妻由乃さん「こうやって村待ちの時間にみんなでわかめて振興のためにプログラミングでも勉強するか…」
リュバンドさん「見たら手動だった 大変すぎる」
八百万さん「でも手動みたい」
我妻由乃さん「役職希望ありの国で「絶対狂人にはなりませんよーに><」とか言い出す人がいるとなんか怒り心頭」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが15に名前を変更しました。
LOLプレイヤーさん「こんばんは」
リュバンドさん「@wakamete_tlwolf こっちは死んでた
変わってたのか、なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:33:41)
八百万さん「@wkmt_murapost」
ゲームマスター「こんばんは」
我妻由乃さん「名言集つぶやくbotはまだあるよ。」
子守唄さん「俺の知人のプログラマーは他国だけど村立ったら自動でお知らせしてくれるbotを作ったわ。わかめては手動だから大変だろう」
リュバンドさん「名言集のほうだけしか残ってないみたい>深緑kari」
我妻由乃さん「あと、わかめては役職希望がないところが好きなんだよね。」
リュバンドさん「今見たら消えてた、名言集を呟くbotと、「番地」に対応して
村番投下するbotがあったんだけど」
あの日の小降りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:31:52)
我妻由乃さん「全員で麻生サンあたりに向かってわかめての話題つぶやきまくる」
暁の護衛さん「え?わかめてってBOTあんの?」
我妻由乃さん「わかめてってなんか一番みんなのレベルが拮抗してて遊んでて楽しい」
リュバンドさん「それ無かったっけ…」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくー」
リン酸塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:28:15)
暁の護衛さん「村が立つと自動でツイッターにつぶやくわかめてBOTとかワンチャン」
朝倉南さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:27:32)
我妻由乃さん「どうやったら人が集まるかなぁ」
ゲームマスター「こんばんわ」
リュバンドさん「こんばんわ」
我妻由乃さん「なあ、誰か外部にわかめてで遊んだらアバターがゲットできるようなゲームとか作ってくれよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:25:43)
ゲームマスター「6年前は30秒で集まってましたよ」
暁の護衛さん「まだ集まってないか、昔は一瞬で集まった気がしたのに」
我妻由乃さん「いつかの村の誰かがRPやってたよ。普通に笑えたw」
ゲームマスター「うぃっす」
子守唄さん「うぃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:16:10)
我妻由乃さん「ぬおッ?!GMからやまびこ以外のセリフが返ってきた」
八百万さん「けーこくっ!ざんこくですっ!」
ゲームマスター「こんばんは」
枢軸時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:14:15)
ゲームマスター「もういるかもよ」
我妻由乃さん「…イスラムの自由戦士が入って来たらGMはどうするんだろう?」
暁の護衛さん「お風呂行ってきます、始まっちゃったら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんは」
暁の護衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:10:35)
ゲームマスター「ジュゲムジュゲム後光のすり切れ海砂利水魚のうんたらかんたら」
我妻由乃さん「ジュゲムジュゲム後光のすり切れ海砂利水魚のうんたらかんたら」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:06:10)
ゲームマスター「こんばんは」
Wisteriaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 21:02:00)
ゲームマスター「こんばんは」
月桜花散華さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 20:59:00)
7td7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 20:58:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すんませんちょっと用事」
ゲームマスター「やんやんこんこんばんばんは」
八百万さん「やんやんこんこんばんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 20:52:38)
ゲームマスター「こんちは」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 20:50:33)
ゲームマスター「こんばんは」
勝利の女神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 20:48:28)
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る