過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイ
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
14歳美少女
◆uI9ptMyBMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリムリーパー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジェット
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンホー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
むるるん
◆gujbaft03o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人造人間
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
DB7
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルケン
健全な肉体 ◆Salus..Qrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メル
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーバンアイドル
アット ◆R7E73cR9fM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
我孫子再臨
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下落合
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パリィ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
B・B・A
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
お茶会
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 145676番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
下落合さん「おつかれさまでした」
下落合さん「まー最低限霊護衛は欲しかったところ」
人造人間さん「GM村盾同村ありがとうございました。
ヴァルケンさんLW決め打ったとしても狐吊りは難しかったですね。」
ゲームマスター「ガンホーさんは謝罪があるので報告はしないですー」
アイさん「そっちよりかは霊能護衛がほしかった
ヴァルケン吊る日の指標になるから」
B・B・Aさん「グリムリーパー護衛できていればよかっただけのはなしなんだけどねー、むずかしいねー」
ゲームマスター「村建てするときは、しばらく酉微縛りにしよう・・・」
お茶会さん「みなみさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「狐さんはかっこいいなって思いました!」
パリィさん「下落合はまあしょうがないかな そこ狐はこの吊り数では厳しい」
お茶会さん「お狐様はおめでとうでした、ぐぬぬぬぬ!」
ゲームマスター「みんな来てくれてありがとうございました
突然死出してごめんなさい
14歳美少女(GMのことではない)さんが赤かったので再投票の必要はないと判断しましたが
2人一度に突然死させてバランスを崩してしまい申し訳ありません」
ヴァルケンさん「狂人っぽくし過ぎてもばれるからね」
アイさん「霊能噛まれたらヴァルケン最終日行きとか狐残ってるかもとかまでケアしてられん」
ノーバンアイドルさん「下落合はグレランで吊れないとずっとそのままだよね」
むるるんさん「勝ちを狙う理由がない」
ヴァルケンさん「むしろ狐勝ちに最善を尽くした結果」
ヴァルケンさん「引き分け狙う理由がない」
グリムリーパーさん「db7で吊れたんなら霊結果見せて引き分けでもねらわんと。」
アイさん「どっちみち下落合は吊らんわ
村と相方すまんかった。GM同村感謝」
我孫子再臨さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
色々遅かったのはすみません…許してください。」
お茶会さん「ぐぬぬ・・・グレならBBAさん吊ってたでしょうし、お狐様勝ちの未来しかなかった(がくり)」
ヴァルケンさん「もう初日からやる気なくすよこんな村」
むるるんさん「突然死があるとなんでもありだし難しいなあ」
ノーバンアイドルさん「お疲れ様でした」
メルさん「おつ」
ジェットさん「GM村たて乙」
人造人間さん「おつかれさまでした」
DB7さん「村ありがとう」
ジェットさん「忘れて」
DB7さん「お仲間弱くてごめんなさい」
ジェットさん「お疲れ様」
下落合さん「こんなに勝てる自信満々の流れもめずらしいです」
ガンホーさん「村建て同村おつでした」
お茶会さん「下落合さん、どちらにせよ「LWだと決め打ちつつ狐狙いで」じゃないと吊れません!」
ノーバンアイドルさん「酉ミスってるし」
アイさん「そこは吊らんなぁ」
DB7さん「おつかれさま」
パリィさん「おつかれさま」
ゲームマスター「まけてもしらんぞー←かっこいい」
我孫子再臨さん「お疲れ様でした。」
B・B・Aさん「はい、おつかれさまです」
ノーバンアイドルさん「だと思ったよ」
ガンホーさん「ごめんなさい、反省してます・・・」
お茶会さん「お疲れさまでした」
下落合さん「わーい」
妖 狐」の勝利です!(15/11/12 20:51:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アイさん0 票投票先 → ヴァルケンさん
ヴァルケンさん5 票投票先 → 下落合さん
人造人間さん0 票投票先 → ヴァルケンさん
お茶会さん0 票投票先 → ヴァルケンさん
下落合さん1 票投票先 → ヴァルケンさん
B・B・Aさん0 票投票先 → ヴァルケンさん
ゲームマスター「まけてもしらんぞー」
人造人間さん「狩人いないし共有いるから今日と明日でどことどこ吊るかって話でしかないんだけど、ヴァルケンさん以外を今日決める決定打がほし」
下落合さん「まけてもしらんぞー」
B・B・Aさん「ヴァルケン狼で最終日固定してもねー、狂とか狐とかねー
ていうか突然死2の村で推理とかねー、もうねーってかんじ」
ジェットさん「わすれて」
下落合さん「しらんぞー」
下落合さん「まーでも狂残りは消せてるという自信も無いし
狼には負けない手なら6人吊りはあるけどねだから昨日の吊りがあれなんですよあれ」
お茶会さん「LWだというのが確定ならそりゃ他吊りの方がいいし、最大人外が2Wか1W1Fならグレ吊りのがいいとは思いますが。」
ジェットさん「占い初日?」
下落合さん「突然死は関係ないでしょ霊結果●1つは見えてるし
他も状況的にヴァルケン狼も見えてるようなもんなのに」
お茶会さん「えええ!!そんな人なんです、ごめんなさい。」
お茶会さん「今日ヴァルケンさん吊りが妥当だと思う派です。
狂人潜伏の可能性や2W生存の可能性を考えると致し方ないかなと。>下落合さん」
ヴァルケンさん「いや、狂人噛まれてて、○だからね?もう少し頭いいと思ったわ下落合」
B・B・Aさん「ノーバンアイドル非投票俺くらいしか残ってないなー」
下落合さん「そんな人だとはおもわなかった!」
アイさん「突然死2人も出てて霊能噛まれてるのに狐とかしらんよ」
人造人間さん「うーん…」
下落合さん「えーお茶会さんは結局ヴァルケン今日吊りでいい派なんですか!」
B・B・Aさん「見事な理由だ、お茶会」
下落合さん「◆ヴァルケンさん 「真狩人だよ」

これってつまりもっと早噛みしたけど明けるのに時間かかったから
真狩人だって分かるっていう話だったでしょーヴァルケン狼っすよー
BBA吊ってから明日にしよーよー」
お茶会さん「6人なのでLWCOしても吊るでしょ。」
お茶会さん「◆B・B・Aさん「昨日の出方があれなんだからさー、今日は早く貼らなきゃメルに怒られるよ?」
メルさんに怒られるから、と「メルさんの名前を挙げて霊能を糾弾する」というスタイルが人外臭い。
ついでに言うと、既に信用のないヴァルケンさん下げくらいしかしておらず推理する気がないのも人外臭い。
更に言うとノーバンさん非投票。」
B・B・Aさん「ヴァルケンはLWCOあるなら早く言え」
下落合さん「おー素直に噛まれる方がありがた」
アイさん「じゃあヴァルケン吊りで」
お茶会さん「おはようございます」
ヴァルケンさん「理由は下落合が狐っぽくな颯爽ダカラ」
人造人間さん「おはよう」
B・B・Aさん「おや、真狩さんだったか」
ヴァルケンさん「BBA ○」
ヴァルケンさん「占いCO 」
6日目の朝となりました。(15/11/12 20:46:10)
むるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むるるんさんを狙います。 >>> ヴァルケン <<<
お茶会さんを護衛します。 >>> むるるん <<<
ヴァルケンさんの遠吠え「特攻しようかなー」
ジェットさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまですぅ」
ノーバンアイドルさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/11/12 20:45:03)
ジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェットさん5 票投票先 → B・B・Aさん
アイさん0 票投票先 → ジェットさん
ヴァルケンさん0 票投票先 → ジェットさん
人造人間さん0 票投票先 → ジェットさん
むるるんさん0 票投票先 → ジェットさん
お茶会さん0 票投票先 → B・B・Aさん
下落合さん0 票投票先 → B・B・Aさん
B・B・Aさん3 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん「村沖は無い」
下落合さん「むるるんさんは吊り増やした方がいいから狙っていいよー
別に共有護衛が選択にないわけじゃないけど」
お茶会さん「だよね!BBAですよね!気が合いますね、下落合さん。」
ヴァルケンさん「狐候補占いキレそう」
ジェットさん「むるるん真かはすこす微妙」
下落合さん「これむるるん残されの明日そこで吊り使うとかがすごく不満のこるわ」
お茶会さん「むるるんさん、そのまま共有鉄板でどうぞ。
偶数だし真狩人ならそれこそ私が噛まれた後にでもあなたかグレかが噛まれます。
何故なら明日の吊りはヴァルケンさんだから。」
ジェットさん「ええんやで、がんばってーな」
人造人間さん「ヴァルケンさん今朝の言動は狂人っぽいです。そして狼が狂人っぽく振舞う必要はこの状況ではなさそう」
アイさん「すまんな」
下落合さん「BBAだよな!人造人間も狐なら吊りに含めたいけど一番はBBAだよな!」
B・B・Aさん「おう、理由をきくぜ、お茶会」
お茶会さん「あの霊能は噛まれたら真でいいから護衛しないってのは理解の及ぶ範囲。」
ジェットさん「ない」
アイさんんじゃジェット
ノーバンアイドルさん「狩人とか初日だと思ってたのに」
B・B・Aさん「下落合なんて2日目投票と噛まれ霊能結果からすっごい白いところだからね」
ジェットさん「にっきはよ」
むるるんさん「共有護衛した」
お茶会さん「下落合さんは別に気になってませんよ。
私は断然BBAさん吊りたい。」
アイさん「今日はどこ護衛してたんだ」
ヴァルケンさん「真狩人だよ」
ジェットさん「いいなさい」
むるるんさん「かりうど」
アイさん「なにかだけ早く言え」
むるるんさん「あるので残して」
お茶会さん「霊能噛まれるなら真で見るので、ノーバンさん狼なのでしょう。
ヴァルケンさん狼と仮定した場合下落合さんは非狼目な印象。」
むるるんさん「おはよう」
下落合さん「下落合さんが狂人っぽいって?」
むるるんさん「はや」
お茶会さん「ヴァルケンさん 0 票 投票先 → 下落合さん」
人造人間さん「おはよう」
下落合さん「狂ケアで6でヴァルケン吊るかは好みだけどー
どっちかというと狐バリバリ残ってる方があると思うのでラス回ししたいなー」
お茶会さん「ノーバンアイドル投票者:パリィ 人造人間 むるるん お茶会 下落合 グリムリーパー」
アイさんむるるんCOあるか
B・B・Aさん「早く占い理由言えよ」
アイさん「6人でヴァルケン吊る進行にするから」
お茶会さん「おはようございます」
我孫子再臨さん「信用アップわろた」
アイさん「霊能残すと困るらしい」
ヴァルケンさん「理由は狐っぽい感じね」
下落合さん「DB7狼前提で余りの吊り先考えましたー

人造人間、B・B・A」
ジェットさん「ー」
ヴァルケンさん「うおう、さすがに早過ぎ」
我孫子再臨さん「およ。お疲れ様でした。」
B・B・Aさん「霊能の信用アップ!」
ゲームマスター「おつかれさまですぅ」
DB7さん「おつかれさま」
ヴァルケンさん「占いCO ジェット○」
パリィさん「まあでもこの感じだとDB狼あってもおかしくはないなぁ」
5日目の朝となりました。(15/11/12 20:39:02)
我孫子再臨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶会さんを護衛します。 >>> むるるん <<<
ヴァルケンさんの遠吠え「特攻でよかったなあ」
ガンホーさん「本当にすいません・・・」
アイさんの会話「むるるんまで吊って○なら6人でヴァルケン吊るかな」
我孫子再臨さんを狙います。 >>> ヴァルケン <<<
ノーバンアイドルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ」
4日目の夜となりました。(15/11/12 20:38:17)
DB7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェットさん0 票投票先 → DB7さん
アイさん1 票投票先 → DB7さん
ヴァルケンさん0 票投票先 → DB7さん
人造人間さん0 票投票先 → DB7さん
DB7さん8 票投票先 → アイさん
むるるんさん0 票投票先 → DB7さん
我孫子再臨さん0 票投票先 → DB7さん
お茶会さん0 票投票先 → B・B・Aさん
下落合さん0 票投票先 → DB7さん
B・B・Aさん1 票投票先 → DB7さん
我孫子再臨さん「つっても真初日は考えなくて良さそうだ。どっちかは真な筈」
ジェットさん「すでにLWがあるとすれば明日では無く明後日でも」
ヴァルケンさん「噛まれるとは思ってないからね」
むるるんさん「というか、噛まれることなど何も考えてないし」
お茶会さん「突然死に狼&初手グレランで狼が吊れてしまった場合、狐探す余裕がないということも一応視野。>ジェットさん」
B・B・Aさん「ヴァルケンはねー、噛まれ狂に信用もっていかれた真の態度じゃないよねー」
我孫子再臨さん「明日切って余裕持った方がよくない?>お茶会」
人造人間さん「たしかにヴァルケンさんの昨日の挙動は身内票したけど危うく吊られそうになったから吊りのがししたようにもみえるよね。
占いたかったから吊って欲しくなかったというなら、2回目では暫定1位のメルさんに入れても良かったのだし」
下落合さん「仮にもしかしてDB囲いでなくても人造人間は白ですよ白18号の方ですね」
むるるんさん「いや、どうせ明日ヴァルケン吊りなんだから確定○でも作ってくれたほうがいいけどねえ」
アイさん「グレー噛むならBBAとかいいかもな」
下落合さん「ついでに言うとヴァルケンの昨日の占い理由は囲った時に書ける種の理由じゃないから
人造人間囲いはありえませーん」
お茶会さん「ヴァルケンさんの消費期限が明日か明後日で切れますので、そのつもりで占った方がいいですよ。<優先度どうの」
ジェットさん「グリム死んで狐探さないのが少し引っかかりますが」
我孫子再臨さん「ヴァルケン真と思ってる噛みじゃないよね>BBA」
ヴァルケンさん「それなら狼に噛ませりゃいいよ
偶数だから」
パリィさん「おつかれさま」
むるるんさん「お茶会が狐はあるんじゃないの? それなら」
我孫子再臨さん「その反応だと村か狼か、か。突死で1w持ってってそうだし村かな。」
ヴァルケンさん「って思ってるよ」
アイさん「真狂でも真狼でも残すとこじゃないからな」
お茶会さん「グリムさん抜かれる様な村なので、DB7さんが狩人かとてっきり。」
ヴァルケンさん「お茶会狼だとは思ってないし、狐探ししてるから優先度は低いかな」
人造人間さん「ヴァルケンとDB7で狼でノーバンで吊れてたら、占い即噛みしてもDB7さんが
囲い扱いで吊られる未来しかみえない、だから即噛みしにくいんじゃないかなあと思う。
ただそうだとしても仮にヴァルケンDB7で狼なら噛むしかなかったような気もする。」
B・B・Aさん「共有噛みってとこがねー、すごい引っかかるよねー」
下落合さん「ねーけどな!ねーけどな!」
むるるんさん「確定○をつくらないヴァルケンはニセでいいとおもうけどね」
下落合さん「ヴァルケンとしてはここでまだ生かされるなら○吊るでも歓迎なとこだよねー
ふつうの真ならね!」
DB7さんないです
アイさん「DB7COあるかってきいてる」
DB7さんありません
我孫子再臨さん「ヴァルケンは狂人な気もする」
お茶会さん「偶数進行なので、メルさんが潜伏狂人を考えても吊り優先度高くなかっただけの話。」
DB7さん「共有かみですか」
ノーバンアイドルさん「お疲れ様です」
ジェットさん「びーある」
メルさん「そりゃアイのほう残しますわ」
アイさんDB7COある?
むるるんさん「ヴァルケンさんは確定○をつくるべきじゃないのか」
下落合さん「昨日も言ったとおりノーバンさんが全潜伏であえて真狼ー真予想を落とせるタイプに見えないし
その内訳ならヴァルケン狼、囲い候補の言動追ったら○無きゃ超絶吊りたいDBさんめっちゃ黒い」
お茶会さん「霊能が真なら狼投票者ではありますが、それでもむるるんさんって吊り候補でしたし占う様な場所ではないでしょう。」
我孫子再臨さん「霊能CO メル○
メルは潜伏狂切って良さそうな気もするけどなー
票替え者は共有とヴァルケン
ヴァルケンさん 0 票 投票先 → ジェットさん
ヴァルケンさん 0 票 投票先 → むるるんさん 」
むるるんさん「おはよう」
B・B・Aさん「おはようございます」
アイさん「それな」
ゲームマスター「おつかれさまですぅ」
DB7さん「おはよう」
下落合さん「えーだってこんなのヴァルケンとDB7で狼おしまいでしょ?」
ジェットさん「おー」
ヴァルケンさん理由
ヴァルケンさん 0 票 投票先 → むるるんさん
予告票
占いたいので吊り逃ししました。
最も狐らしいんだけど、皆怪しんでて悲しくなってくる。
人造人間さん「おはよう」
お茶会さん「おはようございます」
ヴァルケンさん占いCO むるるん○
4日目の朝となりました。(15/11/12 20:31:13)
パリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パリィさんを狙います。 >>> ヴァルケン <<<
パリィさんの会話「いや●吊れて騙り狼が初手囲いで対抗噛むかどうか」
アイさんの会話「狼じゃなくても○役職はありそう」
アイさんの会話「そうかな。投票先が役職ありそうなかんじだけど」
我孫子再臨さんの独り言「ん、吠え減らしてどうすんの?わし噛まれるわけないし本当にLW?」
我孫子再臨さんの独り言「PCポンコツすぎィ_(:3」 ∠)_」
DB7さんの遠吠え「はい」
B・B・Aさんの独り言「パリィは相方に合わせたのかな?」
ゲームマスター「←サンドバッグはこちらです」
ヴァルケンさんを護衛します。 >>> むるるん <<<
お茶会さんの独り言「霊能さんは護衛不要で噛まれたら真という風に見えますし、にも拘らずグリムさんが噛まれるのなら狩人初日かDB7さん狩人かという気がします。」
ヴァルケンさんの遠吠え「パリィ」
パリィさんの会話「真狼-真で見た場合 あんまり初手囲いはなさそう」
DB7さんの遠吠え「誰かみますか」
メルさん「おつ」
ノーバンアイドルさん「お疲れ様です」
アイさんの会話「DB7が囲いくさすぎてな」
我孫子再臨さんの独り言「◆メル「潜伏占いいるならでろ」
これが潜伏狂っぽくないんだよなあ。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ」
3日目の夜となりました。(15/11/12 20:27:28)
メルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェットさん3 票投票先 → メルさん
パリィさん0 票投票先 → メルさん
アイさん0 票投票先 → メルさん
ヴァルケンさん0 票投票先 → ジェットさん
人造人間さん1 票投票先 → ジェットさん
DB7さん1 票投票先 → むるるんさん
むるるんさん1 票投票先 → メルさん
我孫子再臨さん1 票投票先 → 人造人間さん
お茶会さん0 票投票先 → B・B・Aさん
下落合さん0 票投票先 → DB7さん
メルさん4 票投票先 → 我孫子再臨さん
B・B・Aさん1 票投票先 → ジェットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジェットさん2 票投票先 → メルさん
パリィさん0 票投票先 → むるるんさん
アイさん0 票投票先 → メルさん
ヴァルケンさん0 票投票先 → むるるんさん
人造人間さん1 票投票先 → ジェットさん
DB7さん1 票投票先 → むるるんさん
むるるんさん3 票投票先 → メルさん
我孫子再臨さん1 票投票先 → 人造人間さん
お茶会さん0 票投票先 → B・B・Aさん
下落合さん0 票投票先 → DB7さん
メルさん3 票投票先 → 我孫子再臨さん
B・B・Aさん1 票投票先 → ジェットさん
ゲームマスター「霊界に来る人みんなにフルボッコにしてもらうんだ・・・」
我孫子再臨さん「まあそう思うけれど>お茶会」
お茶会さん「わかる。<メルさんが潜伏なんちゃら>むるるんさん」
アイさん「メルでもいいよ」
下落合さん「下落合さんが今日急に真面目にやってるのびっくりする」
お茶会さん「霊能が真かどうかは兎も角、噛まれ真に見えますよ。主にグリムさん。>メルさん」
むるるんさん「メルさんが潜伏狂っぽい動きをしているようにもみえるんだよなあ」
人造人間さん「霊能のことです。一応言っておくと霊真よりでみてます。」
お茶会さん「柱いらんので盛大な罵り不可避ですね、8か6までヴァルケンさん残しで済む話ですし。出るなら。」
我孫子再臨さん「え、○吊るの?グレ削った方がよくない?」
下落合さん「◆ノーバンアイドルさん 「まあ真狼ー真でいいんじゃね今んとこは」
全潜伏であえてこの発言するタイプにもみえない」
人造人間さん「今すぐ吊る必要はないかなーって>メルさん」
ヴァルケンさん「霊能の扱い次第」
下落合さん「あでもノーバンさん素直にゲロってそうだからヴァルケン狼でいいかも
ならLWで対抗噛まないし2残りでいいやー」
アイさん「メルでもいいけど」
ゲームマスター「そしたら2人・・・ぐすっ・・・」
アイさん「○でも吊っていいか」
メルさん「お前ら乗っ取りをどう考えてるの?
霊1なら真なの?」
ジェットさん「凸2二人とも村なら吊りの余裕がほとんどない村でして」
B・B・Aさん「下落合さんとは気が合いそう。
美少女の方が愉快犯的早噛み突然死狼と、わたしは考えている」
ゲームマスター「戦績ない人が赤だったから愉快犯なら再投票かけなくていいかなーって」
我孫子再臨さん「それがあるからジェットは吊りたくなくなった。昨日の発言のブレが気になったんだけど、狐であれやるとはあんまり思わないし>下落合」
むるるんさん「なんでもありだしなあ。突然死二人だと」
パリィさん「LW吊っちゃうのが怖いなら柱でも何でもしてください
盛大に罵りながら吊ってあげるから」
ヴァルケンさん「共有は指定だよ」
お茶会さん「メルさんが怒るかどうかが基準になるのはおかしいです。
2−1の霊能で初日の出方を微妙に思ってる方がいる以上、真摯な態度でやってよーというところです。>BBAさん」
ノーバンアイドルさん「7:3くらいですか」
ノーバンアイドルさん「いやまあ突然死する奴が悪いからGMにはあんまり責任はないかなあって」
下落合さん「あーそれまずい。とてもまずい。
早く噛んだ人が突然死した可能性あるからLW吊っちゃうのこわいなー」
DB7さん「例結果黒なのですか」
お茶会さん「霊能遅いけど、霊能真ならグリムさんもその○である私もグレランで狼投票じゃそりゃ噛みますよねーとしかならないですよね。
実際問題グリムさん噛まれてる訳で、霊能結果は後付けでなんとでも出来ますが。」
我孫子再臨さん「すまん、ウィンドウズ止まった>BBA」
B・B・Aさん「昨日の出方があれなんだからさー、今日は早く貼らなきゃメルに怒られるよ?」
ヴァルケンさん「狐探すね」
むるるんさん「●ならラッキーだけど突然死二人いるから予想もなにもできない」
ジェットさん「ノーパン●と凸2とかなんか」
ヴァルケンさん「最悪LWなのか」
DB7さん「グリムさんのほうが噛まれちゃったのか」
メルさん「潜伏占いいるならでろ」
下落合さん「狩人ぽいリアクションをこころがけてみました」
人造人間さん「あー昨日の発言ごめん乗ってくれてたんだ、きづかなかったです>ヴァルケンさん」
ゲームマスター「みんな長い時間待ってくれたのにこれじゃあなぁ」
B・B・Aさん「霊能結果おそいけど」
我孫子再臨さん「霊能CO ノーパンアイドル●
(共)パリィさん 0 票 投票先 → ノーバンアイドルさん
人造人間さん 0 票 投票先 → ノーバンアイドルさん
むるるんさん 3 票 投票先 → ノーバンアイドルさん
お茶会さん 0 票 投票先 → ノーバンアイドルさん
下落合さん 2 票 投票先 → ノーバンアイドルさん
(占)グリムリーパーさん 0 票 投票先 → ノーバンアイドルさん
突死が村2の場合身内票もあるかもね」
下落合さん「そっち噛まれるのかー」
むるるんさん「おはよう、ひどい」
DB7さん「おはよう」
メルさん「おはよ」
お茶会さん「噛み時間のあれこれを踏まえても、狼交じりでしょうしねぇ。」
アイさん「ほんとにな」
人造人間さん「むむっ」
下落合さん「うわー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ」
ゲームマスター「みんなごめんねだよー!」
ヴァルケンさん「ありゃ?狼出てないの?」
人造人間さん「おはよう」
お茶会さん「あーあ。噛まれ真っぽくて悲しい。」
ジェットさん「おはー」
ヴァルケンさん理由
昼にも話しかけたけど、霊能共有に対する発言で稼いでいた印象。
下落合に話しかけてたのも議論参加する気なかったのかなって。
正直なんか色々酷くて・・・
グリムリーパーさん「おつかれさま。」
お茶会さん「おはようございます」
B・B・Aさん「おはようございます」
ヴァルケンさん「占いCO 人造人間○」
3日目の朝となりました。(15/11/12 20:18:06)
グリムリーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B・B・Aさんを占います。 >>> グリムリーパー <<<
お茶会さんの独り言「みなみさんが鯖読むからぁ(・ω・)(責任転嫁」
パリィさんの会話「8人で一人切る進行」
お茶会さんの独り言「何かトラブルなのでしょうし、欠けたのが素村2人ならグレラン2回分済ませて・グレが1人噛まれた3日目の夜と考えましょう。仕方ないものは仕方ないし(・ω・)」
ノーバンアイドルさん「っていうか吊られるのかー」
パリィさんの会話「明日が4日目だと思えばいい 白吊ってグレー噛まれた」
B・B・Aさんの独り言「愉快犯的ズサと推理します!!」
DB7さんの遠吠え「やる気みんななくしたかも」
B・B・Aさんの独り言「噛み操作したのもそいつ」
DB7さんの遠吠え「とつぜんし」
B・B・Aさんの独り言「知ってるよ。突然死のどっちか、多分美少女の方、は狼」
ゲームマスター「終わったらみんなに謝る・・・」
DB7さんの遠吠え「ふたりも」
我孫子再臨さんの独り言「ノーパンで1w吊れるならジェットは吊りたくなくなったなと思いつつ」
アイさんの会話「それはいいけど○2人が突然死なら占いずっと残してられない」
ヴァルケンさんを護衛します。 >>> むるるん <<<
お茶会さんの独り言「初日から2人突然死は2役欠けもあり得て理詰めが難しいですね(・ω・`」
我孫子再臨さんの独り言「まあ3w落ちとかいうアレじゃなくて良かったけれども。」
パリィさんの会話「グレー狭まるんだったら出しておいて正解だったよね
ちょっと申し訳なかったかなと思ったけど」
グリムリーパーさんを狙います。 >>> ヴァルケン <<<
ゲームマスター「まさかこんなことになるとはー」
DB7さんの遠吠え「おつかれさま」
ヴァルケンさんの遠吠え「色々と酷過ぎ
騙らせればよかったね」
メルさんの独り言「なにこのくそむら」
ジェットさんの独り言「なんやねん」
DB7さんの遠吠え「が・・・」
我孫子再臨さんの独り言「ええ…(困惑)」
下落合さんの念話「やったね1日分飛んだよ!」
ノーバンアイドルさん「ええ...」
DB7さんの遠吠え「お仲間」
ガンホーさん「すいませんでした><」
アイさんの会話「とんだくそ村だ」
グリムリーパーさんの独り言「糞ゲにもほどがある。」
ゲームマスター「再投票はありませんって言ったけど二人いたら再投票って思って
結局アレだったからGMがダメだったなぁ」
2日目の夜となりました。(15/11/12 20:14:24)
ノーバンアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェットさん1 票投票先 → むるるんさん
パリィさん0 票投票先 → ノーバンアイドルさん
アイさん0 票投票先 → メルさん
ヴァルケンさん0 票投票先 → 下落合さん
人造人間さん0 票投票先 → ノーバンアイドルさん
DB7さん0 票投票先 → むるるんさん
むるるんさん3 票投票先 → ノーバンアイドルさん
ノーバンアイドルさん6 票投票先 → 下落合さん
我孫子再臨さん1 票投票先 → ジェットさん
お茶会さん0 票投票先 → ノーバンアイドルさん
下落合さん2 票投票先 → ノーバンアイドルさん
メルさん1 票投票先 → 我孫子再臨さん
グリムリーパーさん0 票投票先 → ノーバンアイドルさん
B・B・Aさん0 票投票先 → むるるんさん
ゲームマスター「大変な村になってしまいました」
再投票してください。
14歳美少女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ガンホーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票はありませんので〜」
ゲームマスター「うーんうーん」
メルさん「今日吊らないとずっと吊らないだろうから吊る」
B・B・Aさん「共有に遠慮した投票はしない、吊られたら共有の自己責任」
人造人間さん「共有は出たくないのでしょう。そんな日もあるのでしょう」
パリィさん「あいかたはアイだよ あいかただけにね」
むるるんさん「バリイさん共有だよね?」
アイさん「やっぱ一日置いとくか。役職なんだろうけど」
グリムリーパーさん「相方出さないならグレラン死しても占なわれても文句言わんように。」
ヴァルケンさん「あ、パリィが自分の発言でそれ言ったのか。」
我孫子再臨さん「パリィがそれと思わしきしCOしてる>ヴァルケン」
ゲームマスター「みなさん気づいてるかもしれないですけどね、赤がいるんですよね」
お茶会さん「パリィさんがCOしてる様に見えます。>ヴァルケンさん」
ヴァルケンさん共有見つかってない。片方出たの?
メルさん「噛まれなかったらどうするんですか?>お茶会」
むるるんさん「相方初日ならいっておいてよ」
ジェットさん「霊はまだ吊らなくていい、今日なんかクッソ朝早かったから
変な結果出したらなんかだ」
我孫子再臨さん「これで私を疑いにかかってくるのは大体村。中庸が狼ある。
まあ言わなくても分かるだろうけどグレラン」
下落合さん「下落合駅は高田馬場の手前なんですよ」
お茶会さん「私はノーバンさんの抑え気味な発言が気になりますね。」
ノーバンアイドルさん「んじゃあ相方も出せよ」
人造人間さん「俺だけはいちおう聞いてあげますよその話>下落合さん」
ヴァルケンさん「狼混じりというか、狂人が出られなかったんじゃない?っていう疑惑の方があるんだよね。
あと、それなら霊能2になりそうなもんだけど>お茶会」
パリィさん「(相方に)挨拶して30秒たったらもう朝だったね」
むるるんさん「発言から乗っ取りじゃないとおもう
霊能COだけなら怪しいけど」
DB7さん「ではグレランですね」
アイさん「むるるん吊りたいな」
お茶会さん「霊能は噛まれたら真でいいと思いますよ。」
B・B・Aさん「初日犠牲者は断じて吊ってません! どうみても非狼だから最初に噛まれたんです、人造人間さん」
ジェットさん「狼狐ー狼の狂人真潜伏ですね」
下落合さん「なんで下落合って付けたか分かります?」
メルさん「狼入ってないことのがレアだよ」
人造人間さん「俺も寝坊したので我孫子さんのCO速度を責めることはできない…」
ガンホーさん「同意ですね、噛み早かった感じあるし霊能はそれほど気にならないです」
ヴァルケンさん「共有出て指示があれば別だけど、吊るメリットって?>メル」
ゲームマスター「ごめんなさいなのですー!」
ゲームマスター「初日犠牲者を吊ったのは、たぶんGMさんですからー!」
アイさん「乗っ取りと思わんけど」
お茶会さん「夜明けがオーソドックスな時間ではなかった様なので、占いに狼交じりであるという可能性の方が確かに高いでしょうねぇ。>ヴァルケンさん」
ヴァルケンさん「でも残せない位置だった>人造人間」
グリムリーパーさん「そういう切り替えしができるのならば信用いどまれても大丈夫そうだね。」
下落合さん「ジェットさんが起きたのでおはようございます」
メルさん「この霊残すの?
完全に乗っ取りのタイミングですよ」
人造人間さん「おいおい初日犠牲者とかどうみても非狼なのに吊ったやつ何考えてたんだよ…」
むるるんさん「霊能は遅かったけど、変なこだわりがあるのできっと真」
B・B・Aさん「あ、見間違えただけか」
ゲームマスター「あかん、非表示やっ!しゃべり倒さないと」
ノーバンアイドルさん「まあ真狼ー真でいいんじゃね今んとこは」
ヴァルケンさん「普通に考えたら対抗狼かな」
ジェットさん「おはよう」
我孫子再臨さん「こんな程度で手の込んだとか言われると恐縮です」
アイさん「早く噛んでも問題ないってことなんだろうよ」
グリムリーパーさん「さっさと共有FOでいいっすよ。」
DB7さん「2−1でしょうか」
ゲームマスター「はい、狂人さんでしたぁ」
お茶会さん「ダージリンはストレートで。1stフラッシュですか、それとも2ndフラッシュ?」
人造人間さん「玄関あけたら2分で朝だった」
B・B・Aさん「相互○ この二人視点で3人目の占いは狼狐だと」
我孫子再臨さん「何だ今の噛み時間」
ガンホーさん「おはよう」
ヴァルケンさん「手の込んだ霊能」
パリィさん「挨拶して30秒たったら朝だったね」
我孫子再臨さん「霊能CO
初日犠牲者さんは○でした。狂人である事を祈るのみです。」
人造人間さん「おはよう」
アイさん「おはよう」
お茶会さん「早くはないのでしょう、たぶん。
更新したら朝だったので確証はありませんが、きっと夜明け前だったのでしょう。」
メルさん「霊しめ切り」
DB7さん「ございます」
我孫子再臨さん「おはよう。」
ノーバンアイドルさん「はよ」
グリムリーパーさん占いCO お茶会○
理由:ちょうどリアルで夕飯食べ終わったし、優雅にティータイムしたい。
あ、私にはダージリンをティーポットで。
B・B・Aさん「本当にお早うだよ」
メルさん「おは」
ヴァルケンさん「理由
↓←←←↓↑↑→→」
DB7さん「おはよう」
グリムリーパーさん「占いCO お茶会○」
ヴァルケンさん占いCO DB7○
お茶会さん「おはようございます」
B・B・Aさん「はやい」
むるるんさん「おはよう」
パリィさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/12 20:04:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァルケン <<<
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
我孫子再臨さんの独り言「霊能CO
初日犠牲者さんは○でした。狂人である事を祈るのみです。」
アイさんの会話「よろしく」
パリィさんの会話「よろしく」
ノーバンアイドルさんの遠吠え「まあ囲いでもよし」
ジェットさんの独り言「&#1641;(&#3665;>ω<&#3665;)&#1782;」
ヴァルケンさんの遠吠え「騙ります。」
ヴァルケンさんの遠吠え「!?」
DB7さんの遠吠え「お願いします」
ヴァルケンさんの遠吠え「DB7次第。」
B・B・Aさんの独り言「ええ! あまりにやってないから数えたんですよ!」
DB7さんの遠吠え「6,t@eします」
ノーバンアイドルさんの遠吠え「騙りはパス」
グリムリーパーさんの独り言「カチカチ更新連打ゲーは糞。」
我孫子再臨さんの独り言「びしょうじょ!びしょうじょ!ヾ(`ω`)ノ゛」
B・B・Aさんの独り言「ここ66くらい占い引いてない」
ヴァルケンさんの遠吠え「騙りがいなければ騙ります。」
ヴァルケンさんの遠吠え「潜ります。」
B・B・Aさんの独り言「どきどきしながら更新してもこない」
お茶会さんの独り言「みなみさんから隠しようもなく漂う年上臭が・・・(・ω・)何回目の14歳ですか?」
ノーバンアイドルさんの遠吠え「なにかしたいことがある人」
B・B・Aさんの独り言「そろそろ占い引くかなー、責任重大だなーって思ってても占いこない」
人造人間さんの独り言「残念ながら心理テストの結果GM様は14歳だと判明してしまいました」
DB7さんの遠吠え「よろしく」
お茶会さんの独り言「村立てありがとうございます」
お茶会さんを占います。 >>> グリムリーパー <<<
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませですよー!
GMは14歳美少女のみなみちゃんが頑張りますよぉ♪」
我孫子再臨さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!」
ノーバンアイドルさんの遠吠え「よろしく」
アイさんの会話「またか」
ヴァルケンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
我孫子再臨さんの独り言「置物―ヾ(`ω`)ノ゛」
ノーバンアイドルさんの遠吠え「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/12 20:00:44)
ヴァルケンさん「ハイヒールは憧れですよ。」
お茶会さん「よろしくですよー」
ガンホーさん「よろしく」
我孫子再臨さん「よろしくね」
人造人間さん「よろしく」
ノーバンアイドルさん「ハイヒールなんて足悪くするし見た目悪いし」
ゲームマスターはじめるですよー!!!
お茶会さん「ソールの形がピンヒールじゃないだけで、ヒールが高いだけの靴ならいるんじゃ?」
kariさんがむるるんに名前を変更しました。
ヴァルケンさん「ハイヒール履くでしょう、普通。」
お茶会さん「いやあえてこのキャラで姉御というのもありでしょうか。」
メルさん「もっと前でしょう」
ゲームマスター「赤なしー!更新確認しますよぉ〜!」
ノーバンアイドルさん「ハイヒールってそもそも履いてる人いるのかいな」
お茶会さん「みなみお姉さんと心の中で呼ばせていただきます。」
ヴァルケンさん「まあ56年か57年、というところでしょう。」
ゲームマスター「えええええっ!?」
ヴァルケンさん「50年代半ば生まれと決定付けます。」
ヴァルケンさん「わかりました。」
ゲームマスター「ハイヒールといえばモモコですねっ!」
ヴァルケンさん「GMのハイヒール、高さ何cmの物が多いですか?」
ゲームマスター「仮定のお話なら聞きましょう!!」
ヴァルケンさん「GMの生まれがギリギリ昭和50年代だとします。」
ヴァルケンさん「35」
ゲームマスター「トイレ行きたい人は今のうちに行っておいてくださぁい!
BBAになるとトイレが近くなっちゃいますからぁ☆」
ゲームマスター「あっ」
お茶会さん「平成でなく昭和って出ちゃう時点であわわわわ!」
ゲームマスター「14歳とジェネレーションギャップを感じるとは
もしかして昭和40年代くらいの生まれですかな?」
ゲームマスター「戻ってきたらすぐに始められます」
kariさんがパリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤は1人です」
ノーバンアイドルさん「ジェネレーションギャップをヒシヒシと感じているよ」
ゲームマスター「痩せたらシワになっちゃうの〜」
ゲームマスター「紅葉くらいにしておきましょう!枯れる前の美しさ!!」
ヴァルケンさん「せめて痩せなければ・・・」
14歳美少女さん「もう枯れ果ててしまっています(三重唱)」
ゲームマスター「あばばばば!枯れ専もいると思うのです!!」
お茶会さん「枯れ果ててしまっています(復唱)」
ヴァルケンさん「その点GMはどうでしょう。もう枯れ果ててしまっています。」
かりさんがグリムリーパーに名前を変更しました。
ヴァルケンさん「夫婦円満が若さの秘訣なんですよ。毎日恋をしてるから若いんです。」
ゲームマスター「14歳ですからぁ!!」
下落合さん「選曲が若いですね」
ゲームマスター「せんちめんたるじゃーにー♪」
ゲームマスター「あーなたにーさらわれて〜」
ゲームマスター「なーにかにーさそわれて〜」
ヴァルケンさん「泳ぎにつれて行けよ」
ゲームマスター「みなみはまだ14だから〜♪」
kariさんがB・B・Aに名前を変更しました。
kariさんがノーバンアイドルに名前を変更しました。
ヴァルケンさん「私はオバさんになーった」
kariさんが人造人間に名前を変更しました。
さんがジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「それまで歌ってますね〜♪」
ゲームマスター「全員黒くなれば時間前に始めますよー!」
kariさんがアイに名前を変更しました。
ヴァルケンさん次回更新2000
かりさんが下落合に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょこっとお待ちを〜」
kariさんがガンホーに名前を変更しました。
kariさんが我孫子再臨に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新時間後の赤がちょろっといますので〜」
kariさんがメルに名前を変更しました。
kariさんが14歳美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
kariさんがDB7に名前を変更しました。
14歳美少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:41:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんきーっく!」
ヴァルケンさん「BBA趣味が続々と揃ってまいりました。
私の画像のおかげです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
気違いのお茶会さんがお茶会に名前を変更しました。
kariさんが気違いのお茶会に名前を変更しました。
B・B・Aさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:40:37)
グリムリーパーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:40:13)
メルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:40:08)
ヴァルケンさん「途中送信、
飴、この人と性別年齢が逆に見える」
ゲームマスター「みなみは14歳美少女ですぅ〜☆」
お茶会さん「ぐぐったら1992年の曲でした。14歳じゃないと思います!」
ヴァルケンさん「あめ、こ」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
人造人間さん「☆人狼心理テスト

更新時間と開始時間のズレは、サバを読んでいる歳の表れ」
下落合さん「こんばんは」
お茶会さん「みなみさんの発言がどう考えても私より年上なんです・・・。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:39:00)
ヴァルケンさん「本日のGMは、私がオバさんになってました」
ゲームマスター「本日のBGMは、私がオバさんになっても」
ゲームマスター「更新時間より早く始まるかもしれませんねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
お茶会さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:32:45)
ゲームマスター「森高は余裕なんだよなー」
ヴァルケンさん「今度もBBA趣味の方です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
ゲームマスター「BBAならYESタッチだぜぇ☆」
ヴァルケンさん「14歳美少女参考画像
http://goo.gl/n54qMH」
我孫子再臨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:30:30)
ゲームマスター「◆kariさん 「次回更新2000」 」
ヴァルケンさん「14歳美少女参考画像
http://goo.gl/xghFfn」
ヴァルケンさん「えーっと、でしたら何故こちらに?」
ヴァルケンさん「BBA参考画像
https://goo.gl/bKYkr3」
ノーバンアイドルさん「BBA趣味ではないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
ノーバンアイドルさん「おっす」
ヴァルケンさん「そしてBBA趣味の方です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:27:28)
ゲームマスター「BBA最高やんけー!」
ヴァルケンさん「こちらもBBA趣味の方です。」
ヴァルケンさん「BBA参考画像
http://goo.gl/FkfTRF」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
むるるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:25:40)
ゲームマスター「おっさん趣味よりいいんじゃないかなっ☆」
ヴァルケンさん「今度こそBBA趣味の方です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
DB7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:21:47)
ゲームマスター「えへへ〜」
人造人間さん「目当てに入村しました」
人造人間さん「14歳美少女」
ヴァルケンさん「BBA趣味の人ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
人造人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:19:23)
ゲームマスター「全然埋まらない・・・
BBA認定されちゃうからみんな早く来てくださぁい!」
ヴァルケンさん「14歳美少女の建てた村だったらすぐ埋まるはずなんです」
kariさんがヴァルケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「14歳美少女ですよ〜☆☆☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
ヴァルケンさん「テンプレからBBA臭漂ってますが気にしません」
ヴァルケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:05:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:03:46)
ガンホーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 19:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
パリィさん「こんばんは」
ゲームマスター「でも一応1930ってことにしておきますわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 18:59:48)
ゲームマスター「更新時間、そんな感じになりそうですねぇ」
ジェットさん「次回更新2000」
ゲームマスター「いらっしゃいませです〜☆」
さん」が村へやってきました。(15/11/12 18:58:52)
kariさん次回更新2000
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 18:56:57)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る