過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
はいんど
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3分クッキング
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
Remem
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界のヘイポー
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サトシ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(生存中)
 
 
山田ほけきょ
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[狩 人]
(生存中)
 
 
遺跡
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終戦記念日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
となりのトトロ
◆6ytJXNsVzY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭弁当
◆iLwZTfSvfI
[共有者]
(生存中)
 
 
いけそうですね
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 

おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
だーくろーど
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔女の宅急便
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜかまし
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 145675番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いけそうですねさん「ログ読み返してたけど冷静に考えれば真面目に読み返す内容でもなかった。楽しかったです!GM同村おつおつですぅ!」
いけそうですねさん「わかりました!よろしくお願いします!>二次会」
だーくろーどさん「じゃあまたねー」
Rememさん「ヤマカガシは言っていた。
流石の俺も占いビームを避けられなかったと。」
だーくろーどさん「それではななりーえさんお疲れさまでした
他の人はおしゃれなバーで二次会がありますから、そちらに集合してくださいね」
山田ほけきょさん「こんなんだらだら生存すりゃいいんだから本気もくそもないだろwww>Remem」
いけそうですねさん「あ、あとお狐様に黙とう。次は勝てるといいですね。」
Rememさん「お前を(゚∀゚)ノ キュンキュン!キュン死させたるわ!!」
Rememさん「じゃあ俺のコイバナ聞けよ」
Rememさん「は!?」
サトシさん「お断りですわ>ディオール」
Rememさん「山田本気出せよ」
山田ほけきょさん「くそみたいな流れわろす GMさん村たてありがとーです」
Rememさん「ラーメンお前これから俺と楽しいコイバナするんだよな」
3分クッキングさん「こらこらww」
遺跡さん「大人になりましょうって嗜めるいい文句だからわかめてで流行らせたい
お仲間すまんかった」
Rememさん「DIOR酉より長く使っていたトリップがあるという噂だ」
さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
わたし以外の村のみなさんがGJに動き回ってくださったので感謝カンゲキしておやすみします。」
だーくろーどさん「やめない!>3分」
いけそうですねさん「草」
だーくろーどさん「ぜかましでなくはいんどの方で対応持ってればなー」
サトシさん「それはジョークですやん>遺跡さん」
Rememさん100から先は覚えてない
3分クッキングさん「いい大人でしょ、やめよう>だーくろーど」
Rememさんいやーちょっといまいず・・・ちわからんわ
遺跡さん「(33)」
サトシさん「ていうか、お前いくつトリ持ってんだよw」
サトシさんうすうす感づいてたけど、俺は大人だから言わなかっただけだ。
わかるか?わかるか?わからないかなー??>Remem
だーくろーどさん「いつかdreamにちんこぶつける」
Rememさん「思わず鼻汁吹き出してしまったぜ」
さん「霊界真っ赤でびっくりするします。」
Rememさん「( ゚,_・・゚)ブブブッ」
山田ほけきょさん「生きてればなんでもいいですになってたんで\なんでもいいです!/」
Rememさんいや俺DIORだからお前バカー!?
いけそうですねさん「Rememさんありがとう!!」
サトシさん「絶景の槍、、、今後要マークだな」
Rememさん世界のヘイポーなんかグレラン勝負だとわかってる狼じゃないだろ
あんなんありえねえよお前狼ならもっと頑張れよ・・・
遺跡さん「2日目が目を背けたくなるくらい発言が酷いのでそっ閉じします
GM同村感謝ですー」
サトシさん「俺なんもしてねーだろw>Remem」
鮭弁当さん「おつかれ」
世界のヘイポーさん「まぁこれが世界レベルって奴ですよ」
いけそうですねさん「やっぱトトロノイズか。全体的に予想があたってうれしかったです。」
魔女の宅急便さん「お疲れさま」
さん「村かよぉぉぉおおお!高度な技術すぎるだろぉぉぉおおお!」
サトシさん「Rememから異常な愛を検知したw」
だーくろーどさん「4日目ほけきょ狩人じゃねーのって思ってちんこもれた」
となりのトトロさん「お疲れ様」
はいんどさん「お疲れ様」
3分クッキングさん「そこは占う気なかった、すばらしい」
山田ほけきょさん「さすがまきゅじゃん!!!!!!!!!!!!」
遺跡さん「お疲れさま」
だーくろーどさん「びゅびゅーんずしーんばしゃーん」
いけそうですねさん「おつかれさまでした!」
Rememさんお疲れ
ラーメン7点
山田ほけきょさん「お疲れ様〜」
さん「おつかれさまでした。」
ぜかましさん「おつかれさま。」
Rememさん「これはサービスなんだからね
http://file.mijinco.blog.shinobi.jp/experimental-trial-for-men.jpg」
「村 人」の勝利です!(15/11/12 00:58:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鮭弁当さん0 票投票先 → 3分クッキングさん
となりのトトロさん0 票投票先 → だーくろーどさん
いけそうですねさん0 票投票先 → だーくろーどさん
だーくろーどさん8 票投票先 → 山田ほけきょさん
終戦記念日さん0 票投票先 → だーくろーどさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → だーくろーどさん
3分クッキングさん1 票投票先 → だーくろーどさん
山田ほけきょさん1 票投票先 → だーくろーどさん
さん0 票投票先 → だーくろーどさん
サトシさん0 票投票先 → だーくろーどさん
となりのトトロさん「あと俺LWだと生存意欲がなからないと思え」
いけそうですねさん「昨日段階でいい魔女占いいうてたやん>終戦さん」
サトシさん「俺はもう投票した」
Rememさん「あー酒美味い
一人で飲む酒は美味いなあ」
だーくろーどさん「たぶんおっぱいがもみたいからじゃないかな>いけそう」
山田ほけきょさん「炭だよ」
さん「だーくろーど、闇の道を突っ走るの…?」
サトシさん「だーくろーどさんを異界に送る会を、ここに結成する」
Rememさん「さっさと終われよww」
いけそうですねさん「僕は投票済みなんだけど、なんでみんな投票済みじゃないの?」
だーくろーどさん「うるせえ楽になるぞ>山田」
さん「うそぉん。」
Rememさん「終戦」
終戦記念日さん「LWだから狼狙いでも◯もらいでもいい魔女占ってもいいはずだが」
だーくろーどさん「うるせえ、まとはずれなんだよ>千」
山田ほけきょさん「あーくろーどさんあきらめてるから楽にしてやりなよ」
魔女の宅急便さん
◆だーくろーどさん 「うるせえかむぞ>いけそうですね」」
いけそうですねさん「いけそうなんて占わずに村置きでいいでしょ!って昨日殴りそうになったよ>終戦記念日さん」
だーくろーどさん「うるせえ、うらなえるわけねえだろ>終戦」
だーくろーどさん「うるせえかむぞ>いけそうですね」
さん「LWはトトロさんか魔女さんあたりかなあと思っているのですが。」
3分クッキングさん「魔女は占いたくない」
Rememさん「ていうか味噌ラーメンと三十路ラーメンって響似てるよな」
いけそうですねさん「あんなこと夜に書いたけど、ほんと遺跡●なら露骨すぎてだーくろーど狼あると思ってたのはほんとだよ!」
Rememさん「三十路ラーメン、とうとう若者に嫉妬する」
終戦記念日さん「占ってなければ魔女かいけそうのどっちか占っておいてくれ>占い」
山田ほけきょさん「おつかれさまでした〜」
3分クッキングさん「森に変えるよ ラスカル」
サトシさん「正直、最近の若いモンに嫉妬する。その発想力に嫉妬する。」
Rememさん「ヤマカガシが「わい、狐じゃなくて蛇やで」とかいって銃殺バリア貼ってればこの村はいい村になった」
魔女の宅急便さん「だーくろーどで終わる気しかしない」
いけそうですねさん「なんで?村目線狩り生存確定で別に吊られてもいい場面じゃないの?>だーくろーどさん」
だーくろーどさん「おつかれさまでした、いやーいい村でしたね!」
山田ほけきょさん「占い初日だとしても白食われてんだあらそれ考える必要があんの?>サトシ」
サトシさん「うん、わかるよ。>だーくろーどさん
投票していい?」
さん「高度な結果隠しブラフだってすぐに推理できるみなさんの思考の柔らかさよ。」
Rememさん「酷過ぎωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
はいんどさん「そこで俺の責任にされても困るで」
だーくろーどさん「あ、はい、あの、えっと、その、すいません、あの、COはね、あのね、ないんですけどね、あのね、でもね、できればね、つらないでほしいなって、あのね、そのね、ほら、なんていうか、ほら、ね? わかるでしょ? ねえムーミン?」
Rememさん「何だよラーメン早漏かよ6点に下げるぞww」
いけそうですねさん「なんだ、遺跡●ならだーくろーど正直吊っときたいよ」
山田ほけきょさん「狩人もいるっぽいし まあなんとかなるよね(悲しみ」
となりのトトロさん「まあ、あれだ、魔女とほけきょ吊ったらいいだろ」
サトシさん「あ、なんだ隠したのか。新手のやり方だなw」
Rememさん「ねーよラーメン7点に下げるぞww」
サトシさん「これ、占い狂人あるな。」
山田ほけきょさん「結果隠しなんだよね よかったー」
さん「とりあえずLWなのは良いことだとプラスに考えようぜ!」
だーくろーどさん「じゃあ魔女吊ったら終わるだろ」
魔女の宅急便さん「勝った」
いけそうですねさん「結果隠しだろ(震え声)」
魔女の宅急便さん「おはよう」
サトシさん「占い、、、何してんの」
3分クッキングさんだーくろーど指定で
終戦記念日さん「まぁわざと隠してると好意的なことも考えておく」
Rememさん「マジワロス」
いけそうですねさんだーくろーどさんについて
こんな村で、こんなに露骨に誘導して、ヘイトためる狼なんていないよ!
あと魔女初日最後の発言くっそひどいってのは素直に共感できる村目な意見。

となりのトトロさんについて
普通に吊ってほしい。なんか、要素とれなくてノイズ。
だーくろーどさん「おう、3分はかくしてしていしろっていいかけたら、おうこらばかやろうっておもって、でもふとおもいなおしたこれはきっと高度な結果隠しなのだ、と」
Rememさん「ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
Rememさん「占い師のジョークにだれも気付けない」
鮭弁当さん「しね」
山田ほけきょさん「そこ共有」
さん「え…?」
終戦記念日さん「そこ相方なんだが」
となりのトトロさん「共有占ってどうする」
サトシさんLWになた〜よ!共有GJ(^^♪
山田ほけきょさん「おまえ何してんの」
さん「あ、え?」
3分クッキングさん「ゴメン、出しちゃった」
Rememさん「ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
遺跡さん「おつかれ」
さん「おはよ!かくしてかくして!」
山田ほけきょさん「おはよう」
だーくろーどさん「おはようございます」
3分クッキングさん「占いCO 鮭弁当○」
Rememさん「ラーメンに4点くらいしかあげられねーぞ!!いや8点あげよう」
となりのトトロさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/12 00:52:28)
3分クッキングさんを護衛します。 >>> 山田ほけきょ <<<
Rememさん「そうか?」
サトシさんの独り言「遺跡さん、発言上手だなあ。村の人に結構見える。」
さんの独り言「あと狂人ありそうなのはいけそうさんなんですけど。」
だーくろーどさんの遠吠え「てかなーこれなー
いけそう吊らないと無理なんだろー?
無理だろーこれー」
だーくろーどさんの遠吠え「もうかんだ」
となりのトトロさんの独り言「なんだ?つれたか?」
3分クッキングさんを狙います。 >>> だーくろーど <<<
さんの独り言「昨日噛まれたのはせがましさんだったけど、どっちにしても麻さん噛まれてた。
正直この二人とRememさんで狂狩村飛んだと思う。」
だーくろーどさんの遠吠え「いやんばんかー」
サトシさんの独り言「おお〜。」
Rememさん「つーかヤマカガシが死ななきゃもう少し形になってると思うけど」
魔女の宅急便さんを占います。 >>> 3分クッキング <<<
4日目の夜となりました。(15/11/12 00:50:46)
遺跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遺跡さん10 票投票先 → だーくろーどさん
鮭弁当さん0 票投票先 → 遺跡さん
となりのトトロさん0 票投票先 → 遺跡さん
いけそうですねさん0 票投票先 → 遺跡さん
だーくろーどさん1 票投票先 → 遺跡さん
終戦記念日さん0 票投票先 → 遺跡さん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → 遺跡さん
3分クッキングさん0 票投票先 → 遺跡さん
山田ほけきょさん0 票投票先 → 遺跡さん
さん0 票投票先 → 遺跡さん
サトシさん0 票投票先 → 遺跡さん
Rememさん「といっても潜伏弱いからそれでも村勝ちになると思うけど」
Rememさん「そうすれば世界のヘイポー吊れてないし勝負になったんじゃね」
サトシさん「別に外したわけじゃないけど、むしろ狂いる前提で考えたほうがよい、
というだけさ>山田ほけきょさん」
いけそうですねさん「遺跡?吊れば?って感じ」
さん「グレーの山田さんが言うと怖い発言ですねー。」
Rememさん「狂人は潜伏狂できないなら霊能に出りゃよかったのに」
3分クッキングさん「噛まれたら料理するか……」
遺跡さん「魔女は吊り計算合ってるのに、今夜狼がグレ噛むと思ってるのが白い
3分クッキングみたいな発言(占いだけど)こういう事言ってる村がいれば黒く見えるね。」
魔女の宅急便さん「占いが黒引きならぎりぎり伸ばせるくらいで
丸なら詰むからチャレでしょう」
山田ほけきょさん「落としていいとおもうよー」
サトシさん「サトシオーラで、3分クッキングさんを守ろう。俺は全力で念を送る」
さん「下手にここが狼っぽいとか考察落とさないほうがいいのかなあ。」
山田ほけきょさん「何で狂人のセンを外すのかわからないけど狩狂ならどっちにしろイマ5くらいかなー>サトシさん」
魔女の宅急便さん「チャレ日ですね今夜」
だーくろーどさん「ふみとどまれてよかったじゃあないか>いけそう」
Rememさん「お疲れ
狼狂が大して強くないってのが楽だった」
サトシさん「さて、今夜あたりが山場かな。明日これで占いが死んでたら、2日目のグレランをそっからでも参考にするといい」
3分クッキングさん「チャレ明日か」
となりのトトロさん「まああれが狩人だったら終了後精一杯罵ってやりますがね>いけそうですねさん」
いけそうですねさん「終戦記念日叩きそうになったよあぶねぇ」
さん「おつです 村勝ちですね」
サトシさん「いや、まあ彼の行動は結局のところ『COなし』で死んでいった
村の人と同じだからね。だから素村じゃないかと思ってるけど俺は。
狩ならBJってだけでしょ>山田ほけきょさん」
山田ほけきょさん「わしが吊られないならなんでもいいですう^^ω」
魔女の宅急便さん「一回だけあんな狩りみたことがあります。
でも指定変更なかったから吊るしかなかったね>いけそう」
Rememさん「遺跡誘導したらだーくろーどが突っ込んできたからそこで怪しめたな」
さん「明日!明日からのお話だよ!>3分飯さん」
いけそうですねさん「圧倒的村目を獲得した僕は黙ってグレーみてますね!」
山田ほけきょさん「びっくりするほどユートピア!」
だーくろーどさん「おっけーおっけー、いい指定だ」
Rememさん「結構手馴れてる狼だから乗ってこないなこれは」
となりのトトロさん「今日死体ある以上は別に伏せなくともいいと思うがな」
さん「びっくりすると思うんだけど、正直残った人たちがあんまり村目色取れなくて困ってる。」
3分クッキングさん「狩り候補3人死んでるから伏せるメリットあんまり感じないかな>千」
終戦記念日さん「占いはできればヘイホー投票者占ってほしいが考えておいてくれ」
だーくろーどさん「魔女は初日最後の発言もくっそひどいけど、昨日もちょっと誘導されたとたんに投票を提示、しかも大文字。よっぽど吊られたくないってこった
遺跡はそんな魔女の動向をまったく見ておらず、適当に誘導ぶっこいてきてるんで圧倒的に吊り」
山田ほけきょさん「狂人だったんじゃない あれで隠す意味がない」
いけそうですねさん「あんな狩人いねぇよ。>となりさん」
遺跡さん「ないない、おつかれ」
遺跡さん「そういうの白いからそのままの君でいて>魔女」
山田ほけきょさん「安直すぎて素直に見ていいのかわからないくらいだけど素直に見たい」
さん「占いさんは結果伏せて、今日から占いさんが吊り指定で良いと思うけどな。」
Rememさん「本当はチャレ行かせて偶数に戻す予定だったんだがな」
鮭弁当さん「だそうだ相方」
となりのトトロさん「○って狩だったら普通にCOしろよ、」
いけそうですねさん「千さん○は知ってた。狩人もなさそうだしいいんじゃね。」
終戦記念日さん指定 遺跡
サトシさん「狂人あるかもしれんしね彼」
さん「素村 狩人っぽくしてか」
いけそうですねさん「千さんについて
初日グレランでRememさん投票ながら指定無視。
千さん 1 票 投票先 → Rememさん
千さん 0 票 投票先 → 遺跡さん
謎すぎるから村でいいのでは?発言もまともだし。Rememさんが●ならちょっと怪しいけど。(あれくらいの位置なら身内はありうる)まぁ放置。」
サトシさん「まあ、気にしなさんな共有よ。続けて指定いこう」
だーくろーどさん「魔女と遺跡に指定すればいい」
いけそうですねさん「初日グレラン投票について
いけそうですねさん 0 票 投票先 → 世界のヘイポーさん
終戦記念日さん 0 票 投票先 → 世界のヘイポーさん
魔女の宅急便さん 3 票 投票先 → 世界のヘイポーさん
サトシさん 0 票 投票先 → 世界のヘイポーさん

ここはしばらく放置だね!ってグレー僕と魔女宅だけじゃん!すくねー!」
3分クッキングさん「グレーをさらっと見た感じ、一番空気な位置だったんで」
さん「おはよ!」
魔女の宅急便さん「丸噛みか」
魔女の宅急便さん「7グレ5吊なのでグレ噛んで、噛み合わせでない○なら詰みですね。
ということで噛みが気になります」
山田ほけきょさん「それはそう」
3分クッキングさん「占いCO 千○」
となりのトトロさん「アッハハ」
サトシさん「村の人だたーよ」
いけそうですねさん「Rememについて
こんな露骨にヘイポーみたいな位置とラインつなげる狼いねぇよ。どうせあって狂人だからおいとけ。まぁ狩人はないだろうけど。ただの生存よく高い素村か狂人だからあんなの。」
遺跡さん「おはよう」
だーくろーどさん「おはようございます」
終戦記念日さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/12 00:44:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> だーくろーど <<<
さんの独り言「麻さんどうして噛まれちゃったの。」
さんの独り言「やばい。怪しい村しか残ってない。」
いけそうですねさんの独り言「こんな露骨にヘイポーみたいな位置とラインつなげる狼いねぇよ。どうせあって狂人だからおいとけ。まぁ狩人はないだろうけど。ただの生存よく高い素村か狂人だからあんなの。」
終戦記念日さんの会話「占いはヘイホー投票者占っておいてほしいがな」
終戦記念日さんの会話「サンキュー」
だーくろーどさんの遠吠え「まあまたまた200でいっとこう」
鮭弁当さんの会話「気にすんな」
Rememさん「俺も運が悪いな
遺跡は当ててんのにヘイポー庇ったせいで吊られたわ」
だーくろーどさんの遠吠え「吊られていい空気も出してるから、薄いっちゃ薄いけどね」
遺跡さんの遠吠え「麻いっとこうか そんで占い」
遺跡さんの遠吠え
◆麻
「真占いが確定してるともうやることないっていう」 」
だーくろーどさんの遠吠え「麻は序盤のネタRPから通常の発言に変化してるあたり、若干はあるかなって感じ」
3分クッキングさんを護衛します。 >>> 山田ほけきょ <<<
さんの独り言「Rememさん真狩人ならみんな追い込みすぎだと思うよ。
でもRememさん真狩人っぽい感じの初日の発言してなかったからなんとも…。
柱に出るの躊躇っちゃった。」
遺跡さんの遠吠え「これくらいか」
遺跡さんの遠吠え
◆麻
「占いの結果を見つつグレー詰めて いつまで占いさんが生きていられるかが勝負」 」
Rememさん「噛めよ
俺の計画なんだからこれが」
だーくろーどさんの遠吠え「あ、明日からは魔女遺跡にまとめて誘導するね」
遺跡さんの遠吠え「麻ねえ あるかみてくる」
遺跡さんの遠吠え「多分素狩人ある」
さんを占います。 >>> 3分クッキング <<<
だーくろーどさんの遠吠え「○→占い
今すぐ占い

どっちがいい?」
サトシさんの独り言「さて、狂か狩か。。。はたまた村か。」
遺跡さんの遠吠え「遺跡は遺跡になります」
Rememさん「潜伏狂警戒ならどちらにせよ拒否が旨い」
だーくろーどさんの遠吠え「さてさて」
さんの独り言「はわわ」
サトシさんの独り言「ん〜、、、」
3日目の夜となりました。(15/11/12 00:40:03)
Rememさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遺跡さん2 票投票先 → だーくろーどさん
鮭弁当さん0 票投票先 → Rememさん
となりのトトロさん0 票投票先 → Rememさん
Rememさん10 票投票先 → 遺跡さん
いけそうですねさん0 票投票先 → Rememさん
だーくろーどさん1 票投票先 → Rememさん
さん0 票投票先 → Rememさん
終戦記念日さん0 票投票先 → Rememさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → Rememさん
3分クッキングさん0 票投票先 → Rememさん
山田ほけきょさん0 票投票先 → Rememさん
さん0 票投票先 → 遺跡さん
サトシさん0 票投票先 → Rememさん
いけそうですねさん「変更ないなら吊るしかないのだけど」
遺跡さん「一晩が昨晩になっただけだったわ>だーくろーど
投票と矛盾な」
Rememさん「指定拒否繰り返す」
さん「あ うん」
Rememさん「世界のヘイポーだけを庇ってんのか?
( ´ー`)シラネーヨ」
サトシさん「まあ、でもCOどうしても言わないんならそのまま釣ってもいい。
CO言わないほうが悪い」
いけそうですねさん「こんなの噛まれたらそれでよしでいいよ。初日最多発言タイを釣るのか?」
山田ほけきょさん「狂人なら拒否したら人狼に指定あたる可能性もあるから悩む箇所なんだけどねえ」
だーくろーどさん「おら遺跡はそろそろ見おわったか?
で、感想は?
おらおら言ってみろよ」
さん「狂人が狩人COしても 狼としては判断することできないし」
となりのトトロさん「呪殺展開なんで拒否とか言われても村なら狩しかないので
さっさとCOしたほうがいいです」
終戦記念日さん「世界のヘイポーかばってるあなた残すつもりないんだがね。
遺言は聞くから。ぎりぎりだったらそのまま吊るよ」
サトシさん「そうそう。指定拒否は放っておけばいい。」
いけそうですねさん「残していいだろう。こんなの。あとでいい。ほっとけほっとけ」
さん「◆麻さん 「拒否 狩人さんか」
わかんないよ、狂人かもしれないよ。
狂人なら安易に狩人COなんてできないから「拒否します」ぐらいしか言えないかもね。」
山田ほけきょさん「狩人なら明日噛まれてるだろうからいいよ」
Rememさん「時間を無駄にするなよ」
魔女の宅急便さんこんなん狩り日記用意してない狼だろ
サトシさん「身内票をやる暇はあるだろう>魔女の宅急便さん
が、それと噛みとは話が別だと俺は思っている」
となりのトトロさん「トトロさんは超絶白いのでそんなことはありえません」
Rememさんいいから指定変えろって
いけそうですねさん「どうして最多発言タイを指定するのか理解に苦しむ」
Rememさん「遺跡は昨日霊能に絡み過ぎ、指定するならそこにしろ」
終戦記念日さん「狩人でもCOしてもらって構わないのだが」
だーくろーどさん俺の投票見ろよボケ>遺跡
さん「拒否 狩人さんか」
山田ほけきょさん「トトロさんとかがいいんだけどなんでもいいです」
いけそうですねさん「いくら霊結果見せたと言え、あそこに身内はないだろう。
確かに霊結果見せに行ったのは気になるが。おそらく大した問題ではないと、それよりも狩候補削りが大事だと判断したのだろう。」
さん「個人的には遺跡さん狼ありそうかなあって思うよ。
初日のテンションの上がり具合がなんかもう諦めた狼の哀愁っぽさが漂ってた。」
魔女の宅急便さん占い真だとすると狩り候補殺さないといけないのに身内とかやる暇ないからな
サトシさん「〇じゃなかったってことが地味に嬉しかったりする>山田ほけきょさん」
RememさんCO拒否
3分クッキングさん「いや初日占い全く見ないのかなって思っただけよ>麻」
世界のヘイポーさん「占い師はすごいなぁ おおかみとむらびとの判別をつけられるなんて
ぼくにはとてもできない」
終戦記念日さん了解。指定 Remem
Rememさん「じゃあ魔女宅投票者吊ればいいじゃん」
となりのトトロさん「●見せたってことは●もらいの中から占った方がよろしいかと思います」
遺跡さんRememに誘導して一晩明けてなんで魔女になってんだよ>だーくろーど
Rememさん「そっちか、そっちだな>千」
だーくろーどさん「いけそうはどうでもいいけど魔女は吊る」
山田ほけきょさん「ヘイポー黒でも正直どうでもいいんだよなぁ」
さん「◆Rememさん 「けどさ、これ霊結果見せたってことだな?」
ちがう、占い噛むために狩人候補噛むしかなかっただけに過ぎないんだよ。たぶん。」
鮭弁当さん「共有CO」
サトシさん「霊能結果云々って言ってる場合じゃないってことだろただ単に>Rememさん
だからまあ、身内票とかそういう話は、もっと場が煮詰まってから
思う存分考えたらいい」
さん「え 3分さん以外に真占いが?!」
いけそうですねさん「僕はへいぽー投票なので、もう真っ白ですね」
魔女の宅急便さん魔女の宅急便さん 3 票 投票先 → 世界のヘイポーさん
終戦記念日さん「相方指定していい?」
さん「じゃあ相互してた魔女の宅急便さんはひとまず置いておいて良いと思うよ。
時点で吊られ位置だったのにわざわざ相互しあう狼はいないと思うよ。」
いけそうですねさん「霊結果ぇ」
終戦記念日さん「おはよう」
となりのトトロさん「ヘイポー●ってマ?(´・ω・‘)」
サトシさん「まあ、昨日のグレランで釣ったのが●なので、今日指定でも
狩様に反することにはなるまいて。俺もそれでいいと思う>Rememさん」
だーくろーどさん「魔女吊れない村とかびっくりするわ」
鮭弁当さん「終戦が指定します」
遺跡さん「してるようなもんだし初日の理由が良かったんだからそういう事言わないの」
Rememさんけどさ、これ霊結果見せたってことだな?
山田ほけきょさん「狩人狙いっぽく見えるんで素直に見ます」
さん「ふえぇぇ」
Rememさん「いけそうですねがやっぱり白くなってる」
さん「あ かまれちゃう・・・」
いけそうですねさん「◆いけそうですねさん 「じゃぁ安易に盲信したって言ってる視野の広いところから吊りましょうか」
ごめんなさい。訂正します。視野の「狭い」ところでした。さらに訂正します。
◆いけそうですねさん 「優秀な狂人は全部騙り対応もってたりするからなぁ。はいんどとか右上だし一番最初に呪殺対応作る場所じゃない?」
はいんどとか「左上」でした。
ごめんなさい。お詫びに今日からは落ち着きます。おはよう」
魔女の宅急便さん「霊結果はよ」
さん「おはよ!」
だーくろーどさん「おはようございます」
遺跡さん「おはよう」
ぜかましさん「おつかれさま。」
3分クッキングさん「◆麻さん「真占いが確定してるともうやることないっていう」
してなくない?」
Rememさん「マジかよ」
魔女の宅急便さん「おは」
となりのトトロさん「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
山田ほけきょさん「おはよう」
3分クッキングさん「占いCO 麻○」
Rememさん「魔女宅噛まれてなけりゃ吊りかな」
さん「あさだよー。僕らはみんなともだち。」
サトシさん「ヘイポーさんオオカミだたーよ。」
3日目の朝となりました。(15/11/12 00:33:01)
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3分クッキングさんを護衛します。 >>> 山田ほけきょ <<<
ぜかましさんを狙います。 >>> だーくろーど <<<
遺跡さんの遠吠え「俺残れんと思うから今回」
だーくろーどさんの遠吠え「ぜかまし、○、占い
これでいける
よゆう
ばっちり」
さんの独り言「あ、はいんどさんおつかれさま。」
遺跡さんの遠吠え「せやね」
だーくろーどさんの遠吠え「もういっそ噛めた後のことを考えていこう」
だーくろーどさんの遠吠え「200くらいでいこう」
だーくろーどさんの遠吠え「で、遺跡ちゃんはどぅんどぅん俺に誘導かけていいよ」
遺跡さんの遠吠え「狩人初日があざとい」
終戦記念日さんの会話「せがましと英語は占ってほしんだがな」
だーくろーどさんの遠吠え「いや、ぜかましは俺も言いかけてたからそれでいこう」
終戦記念日さんの会話「とりあえず魔女でいいんじゃね」
遺跡さんの遠吠え「任せるよ 元よりもう厳しい」
となりのトトロさんの独り言「じゅさつたいおうできないしょしんしゃでごめんなさい><」
Rememさんの独り言「左占いの後の右占いしてくれねーかな」
さんを占います。 >>> 3分クッキング <<<
遺跡さんの遠吠え「ぜかましお勧め」
鮭弁当さんの会話「せがまし 魔女」
だーくろーどさんの遠吠え「んー」
だーくろーどさんの遠吠え「あーらーまー」
世界のヘイポーさん「すいません発言サボりすぎました」
遺跡さんの遠吠え「辛っ」
サトシさんの独り言「ヘイポーがんばれよヘイポー。」
はいんどさん「狂人は霊騙りでいいと思うけどな」
2日目の夜となりました。(15/11/12 00:28:51)
世界のヘイポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遺跡さん1 票投票先 → だーくろーどさん
世界のヘイポーさん4 票投票先 → 魔女の宅急便さん
鮭弁当さん0 票投票先 → ぜかましさん
となりのトトロさん1 票投票先 → さん
Rememさん1 票投票先 → 遺跡さん
ぜかましさん1 票投票先 → さん
いけそうですねさん0 票投票先 → 世界のヘイポーさん
だーくろーどさん1 票投票先 → 魔女の宅急便さん
さん1 票投票先 → 魔女の宅急便さん
終戦記念日さん0 票投票先 → 世界のヘイポーさん
魔女の宅急便さん3 票投票先 → 世界のヘイポーさん
3分クッキングさん0 票投票先 → 山田ほけきょさん
山田ほけきょさん1 票投票先 → となりのトトロさん
さん1 票投票先 → Rememさん
サトシさん0 票投票先 → 世界のヘイポーさん
はいんどさん「グレ11 吊り7、8・6 5・5
グレ10 吊り7(霊吊り2) 8・6 6・5」
となりのトトロさん「占いはアイコン的にも真っ白だな」
Rememさん「吊れない位置に誘導する意味あるのそれ」
いけそうですねさん「村アピ大事大事ね>山田さん」
魔女の宅急便さん「◆サトシさん 「盲信して、ぼく釣りでいいよ!」」
さん「グレランで吊られないように気を付ける狼。
だけど発言増すと占われるかもしれないという恐怖に怯える狼。」
Rememさん「世界のヘイポーみたいなのは一周回ってなんか狼っぽくない」
さん「占いの結果を見つつグレー詰めて いつまで占いさんが生きていられるかが勝負」
山田ほけきょさん「村アピっていう仕事があんだろうがァー!!!
無条件で白に思われると思ってんじゃねえぞ!!!!」
いけそうですねさん「実はパソコンの画面が真っ暗でね>遺跡さん」
魔女の宅急便さん「どこで占い噛みくるかだよ」
世界のヘイポーさん「よく見たら位置占いとは素敵です」
いけそうですねさん「ありがとう!>Remen」
さん「真占いが確定してるともうやることないっていう」
遺跡さん「いけそうですねは鏡見て人狼やるのやめたほうがいい」
Rememさん「いけそうですねはグレよく見てるし、山田は発言良く見てる」
ぜかましさんこの村と関係ない話題出すやめてくんないオウッ
いけそうですねさん「つまり優秀な狂人がいない!」
だーくろーどさん「つまりRememに別れを告げる作業です」
となりのトトロさん「私知ってます、この村はそのうち絶望に抱かれるって」
さん「前村だとか始発村だとかの話題はいらないんだよ!
必要なのはこの村の情報だけ!」
Rememさん「遺跡って霊能しか頭にないの?グレ見てる?」
いけそうですねさん「優秀な狂人は全部騙り対応もってたりするからなぁ。はいんどとか右上だし一番最初に呪殺対応作る場所じゃない?」
サトシさん「ぼくにごえいとか、ほんとうにまったくいらないからね、いらないからね!」
遺跡さん「そもそも霊に出る意味が無いか」
3分クッキングさん「そういえば始発村は初日先生による銃殺だったらしいですね」
Rememさん「いただけたいただけた」
山田ほけきょさん「つまり対応する必要がない ということはわかっていただけたかな?(にっこり>Rememさん」
遺跡さん「ぶれる要素無いし撤回せんでも片方が指示出せばいいと思った」
Rememさん「山田ほけきょ面白いね、花丸あーげるっ」
さん「初日呪殺出て共有が霊能に出る意味とは…。
簡単に騙されちゃう人も人だよね!そうだよね!純粋に信じたわたしの心を返して!」
さん「メタいけどさっきの村とは違う意味でな村だね」
いけそうですねさん「お前がもはやリア狂定期>山田さん」
ぜかましさん「どうせ狩人初日なんだもん、だってわたし内訳見るの早いもん!」
Rememさん「ていうか3分クッキング以外占いにくい位置じゃん
山田ほけきょ狼なら対応持ってそうだけど」
だーくろーどさん「よくわかりましたのでぜかましを放置しましょう」
サトシさん「うん、そっちのほうが面白いね、、、(´゚д゚`)>いけそうですねさん」
山田ほけきょさん「人狼も狂人も狩人もみんな出ていいよ」
ぜかましさん「騙らなきゃ空気読めない狂人がロラされに来たかもしれないのになにこの共有ー」
さん「霊能ロラですね!まあ真狂なんでしょうけど、それは狼陣営にとっては痛手なんですよ!
だってグレランで狩人目が吊れないんだもの!村勝ち貢献してくれてありがとー!」
いけそうですねさん「◆麻さん 「あ あさだよー・・・・」
好き」
世界のヘイポーさん「はい」
遺跡さん「クッキングの理由いいなそれ」
山田ほけきょさん「はい」
サトシさん「そんな気もしていたよ!」
となりのトトロさん「盲信している所の中に狼がいる」
いけそうですねさん「撤回共有知ってた定期」
鮭弁当さん共有CO 相方霊能者
Rememさん「ね、全部出ていいよ」
さん「あ あさだよー・・・・」
終戦記念日さん撤回共有CO
世界のヘイポーさん「霊能処理してさらにいいですねえ」
だーくろーどさん「私知ってますよこれ、この発言が表示される頃には終戦さんが撤回してるって、知ってますよ」
いけそうですねさん「じゃぁ安易に盲信したって言ってる視野の広いところから吊りましょうか」
魔女の宅急便さん「ロラで狩り保護」
山田ほけきょさん「さよならはいんど 君のことは忘れない」
サトシさん「盲信して、ぼく釣りでいいよ!」
となりのトトロさん「霊ロラ!」
Rememさん「霊能騙りなし?」
ぜかましさん「わたしよりCO遅い占いがいるよー」
さん「盲信しましたあ!」
Rememさん「盲信した、かな」
世界のヘイポーさん「あらいいですねー。」
いけそうですねさん「盲信した」
サトシさん霊能COします
3分クッキングさん「左占いです
左占いして●を引くと占いCCOしてきたとき○撃ち返してきてくれて美味しいからです」
山田ほけきょさん「おはよう」
遺跡さん「おはよう」
さん「おはーーー・・・?!」
終戦記念日さん「霊能CO」
だーくろーどさん「おはようございます」
魔女の宅急便さん「おはよう」
となりのトトロさん「おはよう」
さん「おはよう!」
いけそうですねさん「おはよう。」
3分クッキングさん「占いCO はいんど○」
終戦記念日さん「おはよう」
サトシさん「ぼく、サトシ(33)!みんなおはよう<`〜´>」
ぜかましさん「おっそーいー!」
Rememさん「君の瞳に完敗」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/12 00:21:15)
はいんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界のヘイポー <<<
山田ほけきょさんの独り言「なんだこのアセ変換は」
山田ほけきょさんの独り言「風呂入った後にわきに(;´Д`A ```かくのまじで悲しみしかうまれない」
山田ほけきょさんの独り言「暫く長期ばっかりだったからこっちいまいち変かも」
はいんどさんを占います。 >>> 3分クッキング <<<
Rememさんの独り言「乾杯」
Rememさんの独り言「日本酒とナッツは嫌だな
仕方ないので柿ピー」
世界のヘイポーさんの遠吠え「さんせんぷく」
世界のヘイポーさんの遠吠え「何も決まらない狼であった」
遺跡さんの遠吠え「自由にしていますが大体潜ります
右の終戦だけ対応」
さんの独り言「狼しずかちゃん。」
だーくろーどさんの遠吠え「ぼけーっと潜伏しようかなーって思ってます」
山田ほけきょさんの独り言「gみょろー」
Rememさんの独り言「お酒飲みながらやろうっと」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
世界のヘイポーさんの遠吠え「なんでもやります 」
世界のヘイポーさんの遠吠え「ついに引いたかー。」
Rememさんの独り言「今日せっかく参加できたのにあんま参加した気がしない」
世界のヘイポーさんの遠吠え「あ」
3分クッキングさんの独り言「村立てありがとうございます」
遺跡さんの遠吠え「よろしく」
サトシさんの独り言「ちびっこRP,,,できるだろうか(´・ω・`)」
だーくろーどさんの遠吠え「よろしく」
鮭弁当さんの会話「よろしく」
Rememさんの独り言「始まってた」
いけそうですねさんの独り言「素村だしう○こいってくる」
終戦記念日さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/12 00:16:44)
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサトシに名前を変更しました。
いけそうですねさん「魔法の呪文流石や!」
サトシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:15:43)
ゲームマスター「16でやろうか」
山田ほけきょさん「後3分で集まらなかったらやめとく」
魂を棄却さんがに名前を変更しました。
kariさんがだーくろーどに名前を変更しました。
ロードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魂を棄却に名前を変更しました。
kariさんが魔女の宅急便に名前を変更しました。
死死死死死死死さんがロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんが山田ほけきょに名前を変更しました。
kariさんが3分クッキングに名前を変更しました。
さん「ふつうの村はここですか?」
金色うさぎさんが死死死死死死死に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいけそうですねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:09:54)
はいんどさん「はい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがはいんどに名前を変更しました。
kariさんが鮭弁当に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/12 00:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:09:12)
かりさんがぜかましに名前を変更しました。
山田ほけきょさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/11/12 00:08:54)
かりさんが世界のヘイポーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんが終戦記念日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:07:51)
3分クッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:07:36)
さんがとなりのトトロに名前を変更しました。
kariさんが遺跡に名前を変更しました。
魔女の宅急便さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがRememに名前を変更しました。
終戦記念日さん「こんばんは」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:06:03)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:05:40)
だーくろーどさん「こんつぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:05:25)
いけそうですねさん「こんばんは。いけそうですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜかましさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:04:33)
Rememさん「酷い村だったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/12 00:03:52)
となりのトトロさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/12 00:03:04)
ゲームマスター「時間短くした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮭弁当さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:54:51)
世界のヘイポーさん「すごいなぁ ぼくにはとてもできない」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:35:54)
ロードさん「く」
ロードさん「◆kariさん 「稼働村にきもちわるい。やつがいるな」
それはお前だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:32:52)
遺跡さん「色々面白い」
kariさん「稼働村にきもちわるい。やつがいるな」
ゲームマスター「し」
遺跡さん「ろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:27:03)
kariさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:26:48)
ゲームマスター「入れなかったので起てた」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る