過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
連続挨拶魔
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(生存中)
 
 
ノープラン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
象牙
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘクチッ
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
 
 
ガチなキチ
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(生存中)
 
 
深夜の検死者
ハジメ ◆slfajO9FoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチガチ筋肉痛
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブル太陽
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コピペ論文
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビエネッタ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マトモ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
有効活用
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
煉獄
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(生存中)
 
 
風のマドリガル
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
オナニスト
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天獄魔界王
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 マジでヤバいやつが集まる普通村 〜 145674番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天獄魔界王さん「GM村たて乙」
風のマドリガルさん「ダブル太陽さん落ち込まないで。もし今後同陣営になったら力貸してくれよおおお…。
お願いします…。」
煉獄さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
3騙りという素晴らしいものが見れて楽しかったです。ご主人様導けず申し訳ありません。」
風のマドリガルさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんカオスな村おつかれさまでした。
相方もマトモでしたがマトモすぎたのでおつかれさまでした、ゆっくりやすんでください。」
連続挨拶魔さん「ダブル太陽はわかってるさww
運が悪かったな波に乗れなくて」
ダブル太陽さん「悪乗りする気は全くなく 正攻法でかちにいくつもりだったからなんかだつりょくしてます」
連続挨拶魔さん「悪ノリは皆でやる分にはいいんだぜ」
煉獄さん「朝になるの気づくの遅くてよかった気がしました>風のマドリガルさん」
ガチガチ筋肉痛さん「ありがとうございました」
ダブル太陽さん「しらない そもそも●特攻するってはなしきいてなかったわ
やるきだして占い師かたろーっておもったらひさんなことになるから
これからわ狼でやるきだすのやめる」
マトモさん「村たて・同むらありがとうございました」
連続挨拶魔さん「これいじょうかおすにするなよ」
風のマドリガルさん「◆煉獄さんの独り言 「占いCOダブル太陽さん●!」
なにこれたのしそう。」
ダブル太陽さん「煉獄なにもわるいことしてないからきにすることないよ むしろごめんって感じだよねこっちが」
ノープランさん「しょっぱなから引き分け狙いしかないことしてどうしたいんだ」
ガチなキチさん「村人初日しか死んでないのもこえー」
コピペ論文さん「しっかし、仲間があの形で破たんしてるところから、よくあの形で
出られたものだ。感心感心」
オナニストさん「お疲れ」
連続挨拶魔さん「なんかやってそうだなって思ったよノリ的に
3騙りを見るのはこれで3度目か?」
ダブル太陽さん「ごめんね〜 深夜の検死者出てなければまだ戦えたと思うんだけどね」
風のマドリガルさん「村が死んでないよ!死んでないよ!」
煉獄さん「お疲れ様でした。役立たずで申し訳ないです・・・」
ガチガチ筋肉痛さん「僕は何点でしょうか?_?」
コピペ論文さん「なんや2点てw」
象牙さん「おつかれ」
ダブル太陽さん「狂人がマジでかわいそうだとおもった」
天獄魔界王さん「お疲れ様」
連続挨拶魔さんラーメン2点!!!!
ガチなキチさん「すげーむら」
コピペ論文さん「おつかれさまでした。」
ヘクチッさん「お疲れさまですた」
マトモさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
風のマドリガルさん「おつかれさまでした。マジでヤバい村でした。」
ビエネッタさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(15/11/12 00:02:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
象牙さん0 票投票先 → ダブル太陽さん
ノープランさん1 票投票先 → 煉獄さん
コピペ論文さん0 票投票先 → ダブル太陽さん
煉獄さん1 票投票先 → ヘクチッさん
ヘクチッさん1 票投票先 → ダブル太陽さん
連続挨拶魔さん0 票投票先 → ダブル太陽さん
天獄魔界王さん0 票投票先 → ダブル太陽さん
ガチガチ筋肉痛さん0 票投票先 → ダブル太陽さん
ガチなキチさん0 票投票先 → ダブル太陽さん
ダブル太陽さん7 票投票先 → ノープランさん
風のマドリガルさん「マジでヤバいメンツが集まると4-2初日●乱舞が見れるんですね。楽しそうです。」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
ダブル太陽さん「きょう共有護衛でへーわだすつもりだったんだよね」
コピペ論文さん「いいから、もうさっさと終わろうや。どうでもええやん。今出ても出なくても」
ガチなキチさん「わりとどうでもいいけど今日共有護衛でよかったんじゃ」
連続挨拶魔さん「さっさと出せよ全く」
ダブル太陽さん「あたまわるすぎるんだけど」
連続挨拶魔さん「しゃあねえじゃねえよ怠いんだよ」
ダブル太陽さん「あのお ヘクチッ護衛平和で呪殺隠れしてるんです
ヘクチッ護衛の狩人を殺さないために共有噛んでるんですけど わかりますか?_?」
ガチなキチさん「あはい」
ガチガチ筋肉痛さん太陽を盗んだ男の右手に、ダブル太陽の騙った太陽のひとつが握られている……
コピペ論文さん「まったく、しゃあねーなあ。ホレよ」
ノープランさんお前がなんと言おうがこっちゃ狐の可能性あるとこ全部消してからお前吊るよ?
当たり前だろ?>太陽
コピペ論文さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
どうもみなさま。早稲田で研究員をしています。
今回の村では狩人を仰せつかりましたよろしく
お願いします。

二日目 護衛:ヘクチッ
4−2とはアツイですねえ。とりあえずもう
占い全ロラでもいいんでない?とも思いつつ
ですが、もし護衛するのであれば、ヘクチさんか
深夜の検死者さんでしょう。ヘクチさんが真で
深夜の検死者さんは狂人ぽいという印象なので、
とりあえずヘクチさんを護衛しますわ。

三日目 護衛:ヘクチッ
まあ噛みに来ないかも、来ないかも、と思いつつも、
ここで真と思っているヘクチさん噛まれてよくわからない
展開にするよりは、素直に護衛したほうがいい
という判断を、まだ下します。これでいいんですよね
教授?

四日目 護衛:ガチなキチ
昨日今日の噛み見てて、占い噛む気がないことが
わかりましたわ。そうであれば、今は真と思って居る
太陽さんを護衛、、、はしないですねえ、仕事終わって
ますし。なので、私を一番護衛したいのですが、それも
できないです。私の次に噛まれそうだと思うのはガチ
キチさんですね。
煉獄さん「俺狂人だから太陽さん吊りでいいよ。これはもう無理。」
ガチなキチさん「狩人いないと巻くか悩むんだけど」
ノープランさんヘクチのグレー噛んでけよ
なんで今日も共有噛んだの?速く終わらせたいならどこ噛むかくらい考えろよ>太陽
象牙さん「有効活用○のまちがいだった」
ダブル太陽さん「だから狩人チャンとっととCOしてもらえません?_?」
ヘクチッさん「もう茶番はいいからダブル吊って終わろうぜ」
コピペ論文さん「太陽さんから釣ってもいいんじゃないでしょうか。私は投票しますね」
風のマドリガルさん「狼が投了してるのに誰も気づいてくれない…。」
天獄魔界王さん「狼COが」
ダブル太陽さんもう巻きたいんだよね だから今日投了してんの
ダブル太陽さん「あのさ」
コピペ論文さん「そうでしたか。いやはや、変な死体だなとは思っていました>ダブル太陽さん」
ノープランさん「じゃ一応煉獄吊りからヘクチのグレ消してから太陽吊りな」
ガチなキチさん「4-2って悪魔だわ・・・」
ヘクチッさん「そう。俺破綻しちゃった・・・>象牙」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ヘクチッさん「狩人いたら出ていいんだよ。」
ノープランさん「有効でやっぱ呪殺か」
象牙さん「へくち破綻気味?」
連続挨拶魔さん「おはようこ」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ガチガチ筋肉痛さん「おはようむら」
ダブル太陽さん「狩人候補ってだれも落としてないから 狩人さんいきてるでしょ ヘクチッ護衛してたよね?」
コピペ論文さん「おはようございます」
ガチなキチさん「有効狐ってマジ?」
連続挨拶魔さん「おはよう」
象牙さん「おはよー」
ノープランさん「ヘクチはもう吊る必要ない」
天獄魔界王さん「は?」
ダブル太陽さん「この展開どう考えても役ロラにしかならないし 狂人の煉獄にはわりーけどダラダラ続けるの夜おそいしたいへんと思うよ」
ヘクチッさん「まぁ、ですよね」
風のマドリガルさん「相方マトモじゃなかったのですか…。おつかれさまです。」
ノープランさん「オナニスト黒ってそれもう狼詰みじゃねえか」
ゲームマスター「マトモお疲れー」
マトモさん「お、お疲れ様でした」
ノープランさん「よくそこ噛んだなと思ったが」
ヘクチッさん「3騙りでした。お疲れさま」
ダブル太陽さんえーと 深夜の検死者-ビエネッタ-私で3wで 有効活用狐で呪殺隠れしてるから私つっておわろ
ノープランさん「死体なし発生が最大の懸念だろうに」
ゲームマスター「諦めなければ勝てるはずだ…そう、信じたい」
煉獄さん「霊能COオナニスト●、人狼。
仕事終了だな」
ヘクチッさん「理由:ヤバい奴占い。」
ヘクチッさん「占いCO 連続挨拶魔○」
5日目の朝となりました。(15/11/11 23:57:16)
マトモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトモさんを狙います。 >>> ダブル太陽 <<<
ガチなキチさんの独り言「消去法で太陽神だけれどよくわからない」
ダブル太陽さんの遠吠え「つかひさびさ占い師かたろーとかまれにみるやる気マンだったのにマジなにこれっつーはなしだよね」
オナニストさん「おつです」
風のマドリガルさん「マジでヤバいやつからいなくなる村なので相方は村終了後も生きてますよ安心してください。」
煉獄さんの独り言「●だすしかないか・・・?」
天獄魔界王さんの独り言「内約予想とかはけっきょくロラされる奴だしあまり意味は無いな」
連続挨拶魔さんの独り言「これでやっと占い視点での整理ができそうだ」
連続挨拶魔さんを占います。 >>> ヘクチッ <<<
マトモさんの会話「狼保護のために占いを吊ったのに狼が吊れるというふんたらこんたら」
天獄魔界王さんの独り言「これ素村にできることはせいぜい狩人ブラフくらいか」
ガチなキチさんの独り言「深夜狼見てなかったって口そろえて俺がほんもののがちきちみたいに言うのやめろよ」
煉獄さんの独り言「霊結果どうしよ・・・」
マトモさんの会話「相方お疲れ様でした・・・」
ゲームマスター「オナニストお疲れー」
ダブル太陽さんの遠吠え「まじもう投了していい?これ勝てないし
つかトイレいきたいからいってこよ」
ガチなキチさんを護衛します。 >>> コピペ論文 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/11 23:55:29)
オナニストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
象牙さん0 票投票先 → オナニストさん
ノープランさん0 票投票先 → オナニストさん
コピペ論文さん0 票投票先 → オナニストさん
煉獄さん1 票投票先 → オナニストさん
ヘクチッさん0 票投票先 → オナニストさん
連続挨拶魔さん0 票投票先 → オナニストさん
天獄魔界王さん0 票投票先 → オナニストさん
オナニストさん11 票投票先 → 煉獄さん
ガチガチ筋肉痛さん0 票投票先 → オナニストさん
マトモさん0 票投票先 → オナニストさん
ガチなキチさん0 票投票先 → オナニストさん
ダブル太陽さん0 票投票先 → オナニストさん
風のマドリガルさん「狂人視点もそりゃあわかんねぇですよね。」
煉獄さん「やべえ、情報多いはずなのに全くわからねぇ・・・予想はしたけどどうなってんだ・・・」
風のマドリガルさん「◆マトモさん 「共有護衛でいいです・・・」
すごく噛まれたそうですね。気持ちはわかります。」
連続挨拶魔さん「マジでヤバいここは」
オナニストさん「俺もそれみてなかったわ」
ガチガチ筋肉痛さん「はい」
連続挨拶魔さん普通の村だと思うな
オナニストさん「それがあったんだよ>コピペ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
ノープランさん「別にグレ護衛や白護衛でもいいし
あとヘクチはコピペ身内黒は可能性あるから考えとけよ占うところまで

役職以外は1人しか吊れないからな」
マトモさん「お願いします・・・」
連続挨拶魔さん「で、いいです
じゃなくてお願いしますだろ」
ガチなキチさん「あけましておめでとう」
コピペ論文さん「普通の神経の狼なら、仲間が破たんしてるの見て、あんな形で
追加占いCOなんてできないと思うのですよね。」
天獄魔界王さん「ログとっとこ」
マトモさん「共有護衛でいいです・・・」
ヘクチッさん「マジでヤバい村だよ。これは」
連続挨拶魔さん「あけましておめでとう」
連続挨拶魔さん「こんばんは」
連続挨拶魔さん「おはよー」
象牙さん「おはよー」
天獄魔界王さん「これ共有護衛でいいからな」
連続挨拶魔さん「仕事終わってるかもしれないとかそういうの嫌い」
マトモさんへクチは黒見つけて
ノープランさん「先に霊結果貼ったオナニストが狂か
もしくは狼に協力する気なくしてる煉獄が狐かの2択だな霊は」
連続挨拶魔さん「こんにちは」
ヘクチッさん「明日煉獄がオナニスト●出しすれば、俺視点狼3騙り確定。
そして、昨日俺の占い先が死体なので銃殺GJの可能性がある。
つまり俺は、仕事終わってるかもしれないってこと。」
風のマドリガルさん「再三言うけど狼どうしたの…。」
連続挨拶魔さん「おはよー」
オナニストさん「結果騙りしてねえから
まじでLW」
連続挨拶魔さん「おはよー」
ガチなキチさん「ノープラン治まりすぎててなんか逆に草生えるわ」
ダブル太陽さん「はあい」
ノープランさん「占いはじゃねえよ
昨日から黒見つけた占い候補にゃ対抗占いさせときゃよかっただけだろ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
マトモさん占いは対抗占いでいい
ノープランさん「うんまあいいか
深夜両方狼なら」
風のマドリガルさん「全露出して占い噛んだの?え、狼どうしたの、どうしたの…。」
オナニストさん「さすがに3騙りはねえんじゃねえの?」
ガチガチ筋肉痛さん「視点詰み占いは対抗占えばいいよ
ヘクチ以外は詰んでいるからね
黒貰いは進行上狩人COは控えて 役職者が死亡してから改めて一斉に狩人/非狩人の是非をCOすればいいと思うよ」
ビエネッタさん「村とおりの展開になってよかったじゃないか。」
コピペ論文さん「しかし、あの出方、よくできましたわね。そして、あの人が確定狼だというなら、ビエネッタさんの本当の霊能結果は〇なんでしょうね。」
ダブル太陽さん「もう対抗うらないしていいよね?これ」
ヘクチッさん「正直仕事終わってる気がする」
煉獄さん「狼だったね。まぁ役職全吊りすれば人外4吊れるしいいんじゃないか?」
ガチなキチさん「なんかもう全視点黒出たからええんちゃう
おれは深夜狼で見てたけど」
マトモさん「深夜確定狼」
ノープランさんヘクチなんでおまえ対抗占いしてんの
連続挨拶魔さん「おやすみ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
オナニストさん俺吊りでいい。
占いに役占わせろ銃殺でるから
連続挨拶魔さん「終わったことをいつまでも」
ゲームマスター「風のマドリガルお疲れー」
風のマドリガルさん「狼どうしたの、どうしたの…。ガチでマジでヤバいわ…。」
コピペ論文さん「てっきりパンダになって、私の処遇についてみなさんが頭を悩ませる
ものだと思っていたら、、、まさかのヤツがきました」
オナニストさんLWだから今黒吊れねえよ
マトモさんオナニストつり
ヘクチッさん「仕事終わってるオナニスト吊り」
ビエネッタさん「露呈人外数が多い場合騙りは安易に●打っちゃだめーよ、このように仕事終了で
吊られてしまうから。」
ダブル太陽さん「●でそろうんですか」
ノープランさん占い候補吊ることで狼っぽい霊残したほうが安全?
アホじゃね占い候補吊って呪殺の可能性消してどこで狐消えたか判断するのきみ?それとも役職全吊りしない気なのきみ?
天獄魔界王さん「おはよう」
ノープランさん仕事終了?
霊に残った仕事ってなんだよ黒打たれをいつ吊る気だお前らは
ガチガチ筋肉痛さん「おはようむら」
煉獄さん「霊能CO深夜の検死者●、狼。
内訳的には真狂狼狐ー真狼じゃねーかなと思ってる。」
風のマドリガルさん「おつかれさまでした。」
ノープランさん強制的に役全吊り進行に持ってった深夜が狐なわけねーのになんでそこから吊るんだか
風のマドリガルさん「あーはん?」
コピペ論文さん「おはようございます」
連続挨拶魔さん「はよはよ」
ダブル太陽さん◆ノープランさん 「深夜は対抗占いで呪殺発生の可能性を作ったほうがいい
深夜吊りで霊能結果がどっちも黒で揃うはずがない」
なんかあたまよさそうなこといってたから占ったら●でした
●引くってことは〜 役職に狂人と狐って事かなこれ そして仕事おわりました
ヘクチッさん理由:対抗占い。
連続挨拶魔さん「おはよ」
オナニストさん●まじかいな、もう俺仕事終了だから柱できますよ。LWだから気をつけてね
マトモさん「もういやああああああ」
ガチなキチさん「おはよー」
ノープランさん役職全吊りが前提なのになんで呪殺出せるとこから先に吊るの?
吊り減らしたくないのきみら
ダブル太陽さん占いCO ノープラン●
ヘクチッさん「占いCO ダブル太陽●」
4日目の朝となりました。(15/11/11 23:49:16)
風のマドリガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風のマドリガルさんを狙います。 >>> ダブル太陽 <<<
マトモさんの会話「深夜は真狂」
風のマドリガルさんの会話「オナニスト吊っても良いと思うけど、たぶん真かなって思ってる。」
深夜の検死者さん「意図はあった。残してくれると思った」
マトモさんの会話「占い狐交じりワンチャン」
ゲームマスター「何を把握出来てなかったかは知らんけど、全騙りで昨日の夜速攻で噛み操作行うってことは何かしら意図があるはずなんだけどな」
連続挨拶魔さんの独り言「銃殺させたいなら指示提案すればよかったのに」
マトモさんの会話「明日はどこ吊ろう」
煉獄さんの独り言「出遅れなければ●特攻だったけど、出遅れて良かった気がした。」
ガチガチ筋肉痛さんの独り言「霊能真狼も真狂にもどっちもとれるんだよねー
割と蓋を空けてみると狼狐狂位置が入れ替わりはかなりありそうだし 平等にロラって灰に1Wで進行 視点積みは吊る っていう進行で良さそう」
ガチなキチさんの独り言「仕事終了で釣ってるなら3日目にして俺真っ白認定やんいみふ」
風のマドリガルさんの会話「みない。」
マトモさんの会話「ヘクチッの銃殺GJのセンは見る?」
風のマドリガルさんの会話「真狂狼狐-真狼。真狂狼狼-真狐。真狼狼狐-真狂。むーん。」
ヘクチッさんを護衛します。 >>> コピペ論文 <<<
ダブル太陽さんの遠吠え「●打ってとっととしの これ ひきわけすらとれへんやつやもん」
ダブル太陽さんを占います。 >>> ヘクチッ <<<
連続挨拶魔さんの独り言「霊軸で進めた方が、内訳絞りやすい
はっきり言って初日から進行決められないCOした占い師陣が悪い」
ダブル太陽さんの遠吠え「なんか煉獄がかわいそうだよね ひっそり呪殺された狐もかわいそうだけど」
深夜の検死者さん「把握できてなかった」
風のマドリガルさんの会話「柱CO!相方はマトモさんです!」
煉獄さんの独り言「どうなってんだよこれ・・・もうわかんねぇよ・・・
明日は●出せばいいかな。」
マトモさんの会話「もう一緒だと思うよ・・・」
オナニストさんの独り言「ちょっとこれどういうこと」
風のマドリガルさんの会話「僕マトモじゃないのでわからないです。」
マトモさんの会話「もうこの村いやだ・・・あっちつれこっちつれってなんなの」
オナニストさんの独り言「はあまじないな」
風のマドリガルさんの会話「前役職ロラしてもうどんにはならないと思うのでまあ霊能ロラから入っても占いロラから入ってもって感じなんですが、違うんでしょうか。」
ダブル太陽さんの遠吠え「これ早噛みっていいんだっけ ダメか」
ダブル太陽さんの遠吠え「なんかもう マジおとなしくおふろ入ってねりゃよかった」
ガチなキチさんの独り言「へくちもへくちで呪殺GJ考えるのはうーん」
ゲームマスター「深夜お疲れー」
3日目の夜となりました。(15/11/11 23:44:49)
深夜の検死者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
象牙さん0 票投票先 → オナニストさん
ノープランさん0 票投票先 → オナニストさん
コピペ論文さん0 票投票先 → 深夜の検死者さん
煉獄さん0 票投票先 → 深夜の検死者さん
ヘクチッさん0 票投票先 → オナニストさん
連続挨拶魔さん0 票投票先 → 深夜の検死者さん
天獄魔界王さん0 票投票先 → オナニストさん
オナニストさん4 票投票先 → 深夜の検死者さん
深夜の検死者さん9 票投票先 → ガチなキチさん
風のマドリガルさん0 票投票先 → 深夜の検死者さん
ガチガチ筋肉痛さん0 票投票先 → 深夜の検死者さん
マトモさん0 票投票先 → 深夜の検死者さん
ガチなキチさん1 票投票先 → 深夜の検死者さん
ダブル太陽さん0 票投票先 → 深夜の検死者さん
コピペ論文さん「実際、そうじゃないんです?あの人の視点で私狼なんでしょ?
違いますけど。」
天獄魔界王さん「占いに相互させて霊ロラでいいだろ」
ガチガチ筋肉痛さん「4−2だから仕事終了の占い吊り
霊能ロラ
それだけで最終日行けるから」
ノープランさんなんのために霊残すんだよ
結果割れないとでも思ってんのか
ダブル太陽さん「煉獄は破綻吊りからじゃなくて霊ロラからさせたがってたから煉獄-ビエネッタあると思うし霊から吊るのやだな〜って感じある」
ノープランさん深夜は呪殺の可能性があるだろうが
偶数なんだから残せや
有効活用さん「全騙りで占い噛みって何ですかね」
深夜の検死者さん「仕事終了は言い過ぎ」
ガチなキチさん「4-2だしねえ・・・」
風のマドリガルさん「役職に全狼露出してない限り役職ロラしていいんだよ。」
ガチガチ筋肉痛さん「◆コピペ論文さん「占いロラっていうよりも、深夜の検死者さんはもう仕事が終了しているのでは?なので今釣って何ら問題なしですよ」

リツイート ハート^^」
連続挨拶魔さん「真狼狼狂ー真狐より真狼狂狐ー真狼の方が見やすい
占いの狼吊ったんだから霊能とっておくべきという意見がオナニスト」
マトモさんじゃあ仕事終わりの深夜吊りに変更で
ノープランさん「黒貰いは狩人なら今COでいいんだけど
どうせ噛めないんだから」
ガチなキチさん「びえねった白の場合はきょうじんかなとはおもうけどねえ」
ゲームマスター「狼の独り言を見る限りでは、占い噛みしたらしい」
ダブル太陽さん「深夜の検死者狂人ならヘクチッ狼なんかな
深夜の検死者狼で●打ちして仕事おわらせにこないよなあ」
コピペ論文さん占いロラっていうよりも、深夜の検死者さんはもう仕事が終了しているのでは?なので今釣って何ら問題なしですよ
マトモさん「じゃあ残った占い真狂狐になるん?」
ノープランさん「役職全吊りで狐が残る状況なら狼はそういう態度にならなきゃダメ
なってないもしくはヘクチが呪殺という状況なら役職吊りを躊躇う理由が皆無」
連続挨拶魔さん煉獄の霊結果○って煉獄からすれば凄い情報だよ
内訳かなり絞れるのにお前何やってるの?
深夜の検死者さん「私を噛んでこないのが意外でしかないですね」
オナニストさんだから昨日それを吊ったんだろうが>マトモ
ガチなキチさん「びえねった黒でフォローに入った深夜が狼って可能性はないのかね
黒出ししてる時点でちょっと揺らいでるけど」
コピペ論文さん「そして、深夜の検死者さんの出方云々を見ていると、真狂に見えました。
よって今はもう狂人でめっちゃ見ていますわ。」
連続挨拶魔さん「いたでしょ」
連続挨拶魔さん「おはようこ」
マトモさん「流石に占いに狼1匹いるでしょ・・・(白目」
ガチガチ筋肉痛さん「黒貰いは狩人CO控えて仕事終了を吊るという進行でもいいよ」
連続挨拶魔さん「こんばんは」
ノープランさん「深夜は対抗占いで呪殺発生の可能性を作ったほうがいい
深夜吊りで霊能結果がどっちも黒で揃うはずがない」
連続挨拶魔さん「こんばんは」
連続挨拶魔さん「オナニストの言う通り
ロラは占いからの方が安全」
連続挨拶魔さん「こんにちは」
連続挨拶魔さん「おはよう」
オナニストさん「俺は対抗狼濃厚でみてるぞロラでLWなると思うから気をつけろ」
連続挨拶魔さん◆ダブル太陽さん 「てかこれどこうらなったらいいの 役職ってうらなっていいの ダメなの」

もう共有占ったのに何言ってるの
コピペ論文さん「あら、じゃあ深夜の検死者さんはお仕事が終了ですね。
おつかれさまでした。」
有効活用さん「共有噛み銃殺隠れですか?」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ノープランさん「役職を吊るだけのこと
狩人はグレーと共有と暫定白から選んで護衛するように」
煉獄さん「ダブル太陽さんは共有占うの?」
連続挨拶魔さん「おそよう」
ダブル太陽さん「てかこれどこうらなったらいいの 役職ってうらなっていいの ダメなの」
マトモさん「共有占いワロタww」
連続挨拶魔さん霊ロラより占いロラから入りたいとマジレス
ガチなキチさん「太陽ちゃん・・・・・(1日振り2回目)」
天獄魔界王さん「共有に○とはこの者に真なる気配を感じない」
ヘクチッさん「これ、狼3騙りとかキチガイ内訳あると思うよ」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
象牙さん「おはよー」
ノープランさん「万が一3騙りなら、狼側にはそれなりの態度というものがあるんだから」
コピペ論文さん「霊能結果が割れましたねぇ。そして、ここで占い噛みに来ないなら、霊能●は
全然ありえそうだと思いますね。」
ダブル太陽さん「うわ共有だったあマジごめん マジでガチでなにも把握してませんでした」
深夜の検死者さん「狼見つけました。」
マトモさんふんじゃまあ霊ロラ完遂。
風のマドリガルさんダブル太陽あかんわあ。とりあえず霊能ロラから入るよ〜。
ゲームマスター「有効活用お疲れー」
ガチなキチさん「4-2はちょっと見たことないから未知ですね・・・」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
有効活用さん「お疲れさまです」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ヘクチッさん「ふぁっ!?これ銃殺GJあるわ。(悦」
天獄魔界王さん「おはよう、だ」
ノープランさん「へえ
黒打てるんだきみ」
ビエネッタさん「銃殺隠れなら信用勝負で何とかなるな。」
連続挨拶魔さん共有占いは死刑
オナニストさん「これさ、残り占いが真狂狐で対抗狼とかじゃない?
特攻フォローのやつです
占い相互で銃殺でる確率相当高いとみる」
深夜の検死者さん「占いCO コピペ論文●」
ダブル太陽さんはたん占いでて追加2つで霊能も2ってもうこれどこうらなったらいいかわかんないんだけど
とりあえずグレーで一番発言ちゃんとしてるなーっておもった人占うわ
つかこのパターンって役職占いいれていいもんなの?わかんないんだけど
連続挨拶魔さん「おはよう」
ガチガチ筋肉痛さん「おはようむら」
ガチなキチさん「おはよー」
風のマドリガルさん「おはよう。」
連続挨拶魔さん「おはよう」
マトモさん「おはようんぬ」
コピペ論文さん「おはようございます」
ヘクチッさん理由:人外4露出。
ありえそうなのが真狼狼狐ー霊狂。真狼狐狂ー霊狼
最後に出たのが狼か狂。
ダブル太陽がお利口さんなんで狐あるかなぁ。
まぁ、普通にグレ占うんだけどね。
連続挨拶魔さん「おはよう狐出てるわロラ嘘」
ダブル太陽さん「占いCO 風のマドリガル○」
オナニストさん「●」
連続挨拶魔さん「おはよう狐出てるわロラ嘘」
連続挨拶魔さん「おはよう狐出てるわロラ嘘」
煉獄さん「霊能COビエネッタ○、狂人か狐だね。」
連続挨拶魔さん「おはよう狐出てるわロラ嘘」
ヘクチッさん「占いCO 有効活用○」
3日目の朝となりました。(15/11/11 23:37:42)
有効活用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有効活用さんを占います。 >>> ヘクチッ <<<
風のマドリガルさんの会話「ぐるぐる占いは狼にしか有効手段ではないのでお勧めしないでおきますね。」
風のマドリガルさんの会話「ほわああああああ。」
天獄魔界王さんの独り言「いまさらだけど厨二RPやりにくい」
マトモさんの会話「占い4人でも一人破綻だから実質3-2」
ガチなキチさんの独り言「最近きょうじん特攻見たことない」
マトモさんの会話「まあ霊ロラしますかー」
風のマドリガルさんの会話「占い4いたあああ。ひうえええええええええ。」
煉獄さんの独り言「霊能結果○で出るしかないか・・・?」
ゲームマスター「ウサミミは前も村だったら特攻されまくってたし面白いな
幸運を祈る………ぜ」
マトモさんの会話「結局これでいいのよね」
ダブル太陽さんの遠吠え「マジでやだガチでやだマジでガチでやだあ・・・」
マトモさんの会話「【占い師】
ダブル太陽さん  占いCO ガチなキチ○
ヘクチッさん  占いCO ガチなキチ○」
深夜の検死者さん 占いCO ガチガチ筋肉痛○
ビエネッタ    占いCOマトモ●破綻
【霊能者】オナニスト 煉獄
【共有者】風のマドリガル 相方マトモ」
風のマドリガルさんの会話「それを拒否しますね><」
ダブル太陽さんの遠吠え「つか投票時間気づいたけどビエネッタ仲間じゃん ●だしで出るとかきーてねーぞマジ
もーたまにはうらないしやるかとおもったらこれだよマジ」
ヘクチッさんを護衛します。 >>> コピペ論文 <<<
風のマドリガルさんの会話「霊能ロラしてからグレグレつりましょ〜。」
ヘクチッさんを狙います。 >>> 深夜の検死者 <<<
マトモさんの会話「やめて><」
天獄魔界王さんの独り言「どうせ出るなら早く出ろ」
風のマドリガルさんの会話「村名を遵守することは良いことだ。」
ダブル太陽さんの遠吠え「きみがおとなしくしててくれていれば今日占い噛みでまだ戦えたとはおもうけど」
煉獄さんの独り言「どーなってやがる・・・恐らく出てる人外が狂狼×2狐
やば過ぎるぞこれ。明日の霊能どうする?」
風のマドリガルさんの会話「オナニストがマトモじゃなかったので相方吊りたいですね。」
ダブル太陽さんの遠吠え「全露出で占い噛んでも役ロラにしかならないと思うけど」
深夜の検死者さんの遠吠え「ほえかっせぎー!」
深夜の検死者さんの遠吠え「ほえかっせぎー!」
マトモさんの会話「この村基地外しかおらんやんけ」
深夜の検死者さんの遠吠え「ほえかっせぎー」
深夜の検死者さんの遠吠え「ほえかっせぎー」
深夜の検死者さんの遠吠え「ほえかっせぎー」
風のマドリガルさんの会話「ビエネッタが狼特攻なら追加占いに出たのが狼の可能性も。真狼狼-真狂。」
深夜の検死者さんの遠吠え「ほえかっせぎー」
ゲームマスター「ピエネッタお疲れー」
マトモさんの会話「やべええええええ」
有効活用さんの念話「何してるんだろ狼」
ビエネッタさん「おつかれさま。」
ビエネッタさん「村陣営で初日占い初日銃殺→1−1から狐即銃殺グレで対応するも潜伏共有。→コレ
今日は不運続きだね。」
ガチなキチさんの独り言「4-2とかまじ?」
深夜の検死者さんの遠吠え「チャレ」
2日目の夜となりました。(15/11/11 23:33:23)
ビエネッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
象牙さん0 票投票先 → ビエネッタさん
ノープランさん0 票投票先 → 連続挨拶魔さん
コピペ論文さん0 票投票先 → ビエネッタさん
煉獄さん0 票投票先 → ビエネッタさん
ヘクチッさん0 票投票先 → ビエネッタさん
連続挨拶魔さん1 票投票先 → ビエネッタさん
ビエネッタさん14 票投票先 → マトモさん
天獄魔界王さん0 票投票先 → ビエネッタさん
オナニストさん0 票投票先 → ビエネッタさん
深夜の検死者さん0 票投票先 → ビエネッタさん
風のマドリガルさん0 票投票先 → ビエネッタさん
ガチガチ筋肉痛さん0 票投票先 → ビエネッタさん
マトモさん1 票投票先 → ビエネッタさん
有効活用さん0 票投票先 → ビエネッタさん
ガチなキチさん0 票投票先 → ビエネッタさん
ダブル太陽さん0 票投票先 → ビエネッタさん
ゲームマスター「ククク…………なかなか初日からいい感じだぜ」
連続挨拶魔さんおはよう
ガチなキチさん「なんでいまやねんwwwww」
風のマドリガルさん「破綻占いのビエネッタ吊だからな。村きちっと把握しとけよ。オナニストも変なことしてんなよ。
変なことするなら夜のうちにしておけよ。」
連続挨拶魔さん「おはようおはようおはよう」
連続挨拶魔さん「でも狐も霊にいるかもしれないおやすみ」
マトモさん破綻吊りで占い護衛しとけ
ガチガチ筋肉痛さん「はい」
深夜の検死者さん潜伏占いCO ガチガチ筋肉痛○
さて、狼がどんな反応を見せてくれるか楽しみですね。
ガチガチ筋肉痛さん「はい」
オナニストさん「破綻吊り、おっけい」
ガチガチ筋肉痛さん「はい」
連続挨拶魔さん「おはようおはようおはよう」
ガチガチ筋肉痛さん「役職の位置情報はしっかりと把握しよう」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
連続挨拶魔さん「破綻狼で2騙り真狼狂ー真狼
こっから霊ロラすると割と危険な状態になる」
ヘクチッさん「霊能ロラより確定人外吊る方が100倍いいと思うんだけどよ。」
オナニストさん「言っとくがロラするなら絶対完遂しろよ」
マトモさん破綻吊りな
深夜の検死者さん「これは役職ロラですかね」
マトモさん「2-2か」
ガチなキチさん「はたんさきつらへんの?」
オナニストさん「黒吊ってからでよくね?」
連続挨拶魔さん「下手に動くと狐に持っていかれるぞ」
マトモさん「結局2-1かこれ」
連続挨拶魔さん「役職ロラでいいよこれ」
コピペ論文さん「何かもうそもそも考えるところが少なさそうで何よりですわ。
研究室に戻ります私。」
風のマドリガルさん「まあ破綻含みで2-2、実質人外1吊れの1-2なんですけどね。」
ダブル太陽さん「対抗破綻ならなおさら●でてて○もって出たんクソやろうやん」
連続挨拶魔さん「3-2から一人破綻の2-2」
煉獄さん「霊ロラするの?●吊るの?個人的には霊ロラ希望なんだけど。」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
天獄魔界王さん「破綻か(´・ω・‘)」
天獄魔界王さん「我が目に映る第三の占いはいま今この場で
出ることに意味を感じない」
マトモさん「オナニストが霊能把握よん」
オナニストさん「村のタイトルみてだよ」
ヘクチッさん「ビエネッタ破綻なんで吊りですよ。狐COあるならどうぞ」
連続挨拶魔さん「おやすー」
風のマドリガルさん「わかったから。オナニーCOやめちくり〜。>オナニストさん」
深夜の検死者さん「おはよう」
ガチなキチさん「天獄魔界王じゃなくて連続挨拶魔くろだしの霊ならもうしんしてた
いや1ならもうしんしますけど」
連続挨拶魔さん「おはよー」
象牙さん「おはよー」
コピペ論文さん「あら、じゃあビエネッタさんを釣ればいいのですね。
細胞の研究より簡単でしたわね」
ダブル太陽さんしょんぼりしすぎて理由書いたやつ貼るのわすれたけどがんばってかいたから貼るわ↓
マジでヤバイやつがあつまるふつう村のエースって感じの名前だし
開始前にちょっと話していいやつだなっておもったから
風のマドリガルさん「ビエネッタさん吊っておやすみしましょうね。」
連続挨拶魔さん「ダブル太陽真マッハ
おやすみ」
ノープランさん「オナニストって何をどう思ってそんな行動に出たの」
有効活用さん「オナニスト共有じゃねーの。
撤回ないなら決め打ちしたいぐらいなのだが」
煉獄さん「うむ?出すぎじゃねこれ。狐も出てるか?」
オナニストさんもう一回言うぞ
俺は霊だから
風のマドリガルさん「相方証明しないとあかんやろ。でも出ちゃったぜ☆」
ガチなキチさん「おれなんでこんなしろいの?wwwwwww」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ヘクチッさん理由:右占い
ダブル太陽さん「わたしが更新したときにはなかったぞ さっき3びょう待てっていわれて待ったぞ3秒」
コピペ論文さん「●が二つも出ているようですが、私早稲田大学で研究員をやっています。
みなさんよろしくお願いします。」
ヘクチッさん占い3確認したんで出ます。占いCO ガチなキチ○
連続挨拶魔さん「おやすみ」
マトモさん相方もぐってていいよ。ビエネッタ吊り
連続挨拶魔さんビエネッタおやすみ
オナニストさん霊もうでてる
ダブル太陽さん「えーこれ私わるいやつちゃうやんなあ」
ヘクチッさん「ふぁっ」
風のマドリガルさん共有CO。相方マトモです。
煉獄さん「霊能CO」
ガチなキチさん「太陽ちゃん・・・?」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
有効活用さん「霊能出ていいぜ。」
連続挨拶魔さん「おやすみ」
ガチガチ筋肉痛さん「おはようむら」
マトモさん共有CO相方生存
天獄魔界王さん「ふっ・・・」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ビエネッタさん「自分からマトモって言っちゃうようなのがまともなわけがないね。」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ガチなキチさん「おはよー」
連続挨拶魔さん「おはよう」
連続挨拶魔さん「おはよう」
オナニストさん「占いCO 天獄魔界王 ●


あ、嘘ですよ。 僕は霊ちゃんです」
連続挨拶魔さん「おはよう」
ダブル太陽さん「占いCO ガチなキチ○」
連続挨拶魔さん「おはよう」
風のマドリガルさん「おはよう。」
ビエネッタさん「占い結果:マトモ●」
連続挨拶魔さん「おはよう」
コピペ論文さん「おはようございます」
マトモさん「おはよう」
ヘクチッさん「おはよう」
有効活用さん「おはよう」
連続挨拶魔さん
おはようこんにちはこんばんはおはようおはよう
おはようおはようおはようおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/11 23:26:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチなキチさんを占います。 >>> ヘクチッ <<<
煉獄さんの独り言「共有に行ったらどーしよ^^」
マトモさんの会話「オナニスト」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深夜の検死者 <<<
風のマドリガルさんの会話「相方はどのあたりがマトモだと思いますか?」
煉獄さんの独り言「銃殺出たら霊能出て吊られに行こう」
ガチなキチさんの独り言「おぼかたと色同じなのやだよー変えればよかった」
煉獄さんの独り言「占いCOダブル太陽さん●!」
ダブル太陽さんの遠吠え「まあやろか〜」
風のマドリガルさんの会話「了解しました、マトモじゃないですが頑張ります。」
ダブル太陽さんの遠吠え「騙るのめんどうだからやだなあ」
マトモさんの会話「○貰いなら潜りますので指揮お願いします」
コピペ論文さんの独り言「金色くんか。ありがとうよ( `ー´)ノ」
ガチなキチさんの独り言「初日が中央にいるのがなおさらやばい感出てる」
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認した。管理終了するぜ………
突然死すんな!」
マトモさんの会話「特に何も無ければFOでいきましょうか」
煉獄さんの独り言「ダブル太陽さんにでもいくか。同じ炎関係として。」
ビエネッタさんの遠吠え「2騙りでも特攻でも許可する。
全潜伏だけは許可しない。」
マトモさんの独り言「絶対金色うさぎさんじゃねーだろ!村たてありがとうございます」
ガチガチ筋肉痛さんの独り言「え・・・??? GM金色なん???」
オナニストさんの独り言「特攻してえ」
ビエネッタさんの遠吠え「おはよう。」
煉獄さんの独り言「どこに●だそう。」
ガチガチ筋肉痛さんの独り言「ってことでGMのちんこにアナスイの香水吹っかけたヴィヴィアンのネクタイをねじねじぶち込みます・・・」
オナニストさんの独り言「ヤバいことするの奨励ですか?」
風のマドリガルさんの会話「マトモじゃないですね。」
ゲームマスター「GMは金色うさぎ

マジでヤバいヤツが揃ってアレだからスゲー村にしてくれ!」
ダブル太陽さんの遠吠え「よろしくー」
煉獄さんの独り言「狂人じゃねーか!やべえから●特攻安定だろ!
GMさん村建てありがとーございます!」
ダブル太陽さんの遠吠え「うーわ狼やんマジでやだガチでやだマジでガチでやだあ・・・」
マトモさんの会話「毎日共有ひくレベルなんですけど!!」
有効活用さんの念話「ふーん」
深夜の検死者さんの遠吠え「よろしく」
マトモさんの会話「よろしく」
オナニストさんの独り言「潜伏霊してえ」
ガチガチ筋肉痛さんの独り言「素村一番嫌いぽよTTTTTTTTT」
風のマドリガルさんの会話「僕はマトモじゃないので相方頼んだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/11 23:22:31)
コピペ論文さん「よろしくお願いします」
風のマドリガルさん「…ふぅ、よろしく。」
象牙さん「よろしくぅぅうぅぅぅ」
マトモさん「この村やばそう・・・よろしく」
ゲームマスター「よし!!30秒後に絶頂してスタート」
風のマドリガルさん「名前はあとからついてくるんだよ。村が終わった時にきみにふさわしいものになる。>太陽さん」
間違えたさんが天獄魔界王に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ダブル太陽さん「もう変えないけどぜんぜんしっくりこねえ・・・」
マトモさん「どんびきだよ〜ぐへへh>◆コピペ論文さん」
ダブル太陽さん「ぜんぜんしっくりこねえ・・・」
コピペ論文さん「フトモモと勘違いしてハァハァした>マトモさん」
風のマドリガルさん「太陽が紳士的なのでマジでガチでヤバいやつ。」
ガチなキチさん「変えすぎワロタ」
ゲームマスター「@2」
中込フトシさんがダブル太陽に名前を変更しました。
連続挨拶魔さん「小さな穴入り あなたの下にいて
荒れ狂う下水飲んで 今すぐ 道にーなりたい

排水溝なくても マンホールなくても
あなたを見れる幸せ 感じて 道になりたい」
マトモさん「ふえええ、私マトモですよ><」
ダブル太陽さん「あやまることはなにもない 堂々といこうぜ」
ダブル太陽さん「いや きみが先だ」
kariさんがヘクチッに名前を変更しました。
ガチなキチさん「すまん」
ゲームマスター「このメンバーを目の当たりにしたら鳥肌が出なずにはいられないぜ」
ガチなキチさん「あら」
マジでガチでさんが中込フトシに名前を変更しました。
ダブル太陽さん「ガチなキチと名前びみょうにかぶるな」
kariさんが有効活用に名前を変更しました。
風のマドリガルさん「よーこちゃんでできた。」
ゲームマスター「さあ名前変えろォ!」
さんが間違えたに名前を変更しました。
kariさんが深夜の検死者に名前を変更しました。
風のマドリガルさん「ありがとうございます。ぐぐってきます。」
ダブル太陽さん「マジでガチでヤバイ」
天獄魔界王さん「ガチなムチ」
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風のマドリガルに名前を変更しました。
ダブル太陽さん「おはようございます」
kariさんがマジでガチでに名前を変更しました。
ゲームマスター「風のマドリガル>わっふる」
かりさんがビエネッタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:18:02)
kariさんがガチなキチに名前を変更しました。
風のマドリガルさん「じゃあ自分にもマジでヤバいわっふるください。>GMさん」
kariさんがガチガチ筋肉痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ガチガチ筋肉痛>わっふる」
ガチなキチさん「はいれちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:16:59)
kariさんが象牙に名前を変更しました。
マジでガチでkariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガチガチ筋肉痛さん「わっふるぷりーず! オシャレなわっふるぷりーず!」
kariさんがマトモに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスボスが来やがったか。いらっしゃい」
kariさんが煉獄に名前を変更しました。
ガチガチ筋肉痛さんひえええええええええええい! 俺やばい!!!
有効活用さん「こんばんは」
マトモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:16:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:16:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:16:01)
風のマドリガルさん「マジでヤバいやつじゃないですが入村します。」
深夜の検死者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:15:34)
連続挨拶魔さん「下から目線ってお前道路になりたかったりするの?」
kariさんがオナニストに名前を変更しました。
さんがノープランに名前を変更しました。
オナニストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:13:19)
ゲームマスター「やあやあ毎度ありがとうございます(下から目線)」
天獄魔界王さん「やあ」
コピペ論文さん「思った以上にGMのネタのストックが多い」
さん」が村へやってきました。(15/11/11 23:12:10)
ゲームマスター「……ホンモノが来やがったぜ。いらっしゃい」
ビエネッタさん「こんばんは。」
kariさんがコピペ論文に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:11:25)
連続挨拶魔さんおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
kariさんが連続挨拶魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「さあ上村が終わったな
ヤバいヤツは流れ込んで来い。崩壊したダムのように」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:10:27)
ゲームマスター「お前を待っていた!いらっしゃい」
マジでガチでkariさん「よろ」
マジでガチでkariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:06:56)
ヘクチッさん「うきゃああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:06:35)
ゲームマスター「お前まで来やがったか…!いらっしゃい」
煉獄さん「こんばんわー」
コピペ論文さん「ヒャッハー(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:04:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:04:23)
ゲームマスター「脂の乗ったやつらが来たな……いらっしゃい」
ノープランさん「おいす」
象牙さん「こばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/11/11 23:02:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 23:01:51)
ゲームマスター「なかなかクレイジーなヤツが来たぜ………いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「こんばんは。」
オレガイ騎士さん」が村へやってきました。(15/11/11 22:59:26)
ゲームマスター「日本勝利したので村立て
中田がなかなかヤバかったぜ……」
ゲームマスター「テンプレ

村騙り全面禁止」
戻る