過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
柿の種
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
忘却探偵
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の綺麗な夜
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
すいんぐろっく
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
武者ガンダム
◆wIvdnJLxUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
わかえて
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(生存中)
 
 
カスタム
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
リープ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋
◆lXii9tAhew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒルダ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しばふ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざわめき
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
クレッシェン
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブリティッシュ
◆6ytJXNsVzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囚人A
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145672番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パン屋さん「GMさん 村たてありがとうございました」
武者ガンダムさん「ではGM様、同村皆様お疲れ様でした。」
すいんぐろっくさん「あなたがドならあたしはレ!」
すいんぐろっくさん「おわった」
リープさん「おつかれさま」
武者ガンダムさん「相方の狼になった気持RPは
最初わけがわからなくてどうにかなりそうだった」
しばふさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ブリティッシュさん「GM村たて乙」
わかえてさん「村たて・同むらありがとうございました」
しばふさん「ずっと占い鉄板されてたので、狩人抜く以外では勝てる要素ありませんでしたね。
騙ってくださったヒルダさんとLWのブリティッシュさんはお疲れさまでした。」
ゲームマスター「次村立ってるから、行けるやつは行ってやれ」
ざわめきさん「共有GJです。しばふさんは占なえませんでした。お疲れ」
月の綺麗な夜さん「おつかれさまでした」
柿の種さん「お疲れ様でした」
囚人Aさん娑婆の空気が旨い・・・
クレッシェンさん「初日狂人とは、また絶望的」
わかえてさん「おつかれさまでした」
武者ガンダムさん「おつかれさまでした」
ブリティッシュさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒルダさん「おつかれさま。」
クレッシェンさん「おつかれさまです」
しばふさん「お疲れさまでした」
クレッシェンさん「300までまたなくていいぞ」
「村 人」の勝利です!(15/11/11 23:09:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ブリティッシュさん6 票投票先 → 囚人Aさん
わかえてさん0 票投票先 → ブリティッシュさん
ざわめきさん0 票投票先 → ブリティッシュさん
囚人Aさん1 票投票先 → ブリティッシュさん
月の綺麗な夜さん0 票投票先 → ブリティッシュさん
クレッシェンさん0 票投票先 → ブリティッシュさん
武者ガンダムさん0 票投票先 → ブリティッシュさん
ブリティッシュさん「初日245 今日300」
ブリティッシュさん「初日よりは早く噛みましたよ」
武者ガンダムさん「ブリティッシュ→囚人で投票を」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しばふさん「霊界非表示だと騙らないといけない気がして・・・(・ω・)」
クレッシェンさん「ならもっと早く噛め 初日のように」
囚人Aさんかくして彼の冤罪は晴れたのだが、彼は彼自身の灰色の囚人服を未だに着たままだったのだ・・・
月の綺麗な夜さん「囚人は生きながらにして死んでいるのだ・・・」
ブリティッシュさん「沈投で」
囚人Aさん完グレに最後まで残りました!
武者ガンダムさん「おはよう」
クレッシェンさん「ほい」
ブリティッシュさん投了
ざわめきさん「オワリです」
わかえてさん「おやすみ」
月の綺麗な夜さん「おはよう」
わかえてさん「おはよう」
ざわめきさん「占いCO ブリティッシュさん●」
ブリティッシュさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/11 23:07:28)
ざわめきさんを狙います。 >>> ブリティッシュ <<<
ブリティッシュさんの遠吠え「これで残るから皮肉なものだ」
ブリティッシュさんの遠吠え「狼になったらやってみたかった事:共有にケンカを売る」
ざわめきさんの独り言「囚人A狂人?」
ブリティッシュさんの遠吠え「これは疑われつつも最後まで占われなかった狩人がうまかったです」
武者ガンダムさんの会話「霊結果騙られてないよね?」
カスタムさん「霊能乗っ取りじゃなかったんですか」
ざわめきさんの独り言「占いCO ブリティッシュさん●」
すいんぐろっくさん「オレガイ○見たから●狙って占ってってそんなにヘンなこと言っとったかなー」
ブリティッシュさんの遠吠え「 」
ブリティッシュさんを占います。 >>> ざわめき <<<
囚人Aさんの独り言「むしろ死にたかったわ」
ゲームマスター「おつすいんぐろっく」
わかえてさんの独り言「ブリティッシュじゃねーかLWww」
ブリティッシュさんの遠吠え「300」
ブリティッシュさんの遠吠え「\(^o^)/」
わかえてさんの独り言「柱ふえるふえる村かよ」
ざわめきさんを護衛します。 >>> クレッシェン <<<
6日目の夜となりました。(15/11/11 23:04:26)
すいんぐろっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブリティッシュさん1 票投票先 → すいんぐろっくさん
わかえてさん0 票投票先 → すいんぐろっくさん
ざわめきさん0 票投票先 → すいんぐろっくさん
すいんぐろっくさん4 票投票先 → ブリティッシュさん
囚人Aさん2 票投票先 → 武者ガンダムさん
月の綺麗な夜さん0 票投票先 → 囚人Aさん
クレッシェンさん0 票投票先 → 囚人Aさん
武者ガンダムさん1 票投票先 → すいんぐろっくさん
しばふさん「◆クレッシェンさん「問題は狂人だ」
なんと狩人が真なら○が狂人でも明日の占い結果が出るので詰んでます。」
囚人Aさんじゃあスイングの代わりに柱出る。俺吊り。スイング残していいよ。俺の方が黒いから。
月の綺麗な夜さん「なので俺は囚人Aに入れる」
月の綺麗な夜さん「全員役宣言ないんならむしろスイング吊りたくないんだが
最終日に迷える位置にしておきたいよ」
わかえてさん「狂人が狩人COしたらあかん場面なのでそれは見てない」
武者ガンダムさん「すいんぐさん吊で」
クレッシェンさん「問題は狂人だ」
ブリティッシュさん「なんと」
すいんぐろっくさん「万が一占い抜かれて クレッシェン狂人でも囚人Aとブリティッシュで最終日戦えるし別にええんちゃう」
ブリティッシュさん「クレッシェン狂人は知りません」
武者ガンダムさん「では 柱のすいんぐさん」
月の綺麗な夜さん「俺はざんねんながらただのニートなのだよ・・・>ブリティッシュ」
わかえてさん「すいんぐろっくさん吊りで狩人は占い護衛で詰み」
ブリティッシュさん「対抗出るなら月しかないと思うがまあ」
月の綺麗な夜さん「対抗いてもいなくても勝ち・・・かな?
クレッシェン狂ならまた話も変わってくるけど」
わかえてさん「ういーす。それでOKね。」
しばふさん「狩人が真なら詰みですが、どちらにせよチャレ日です。」
クレッシェンさん「灰3 吊り3」
武者ガンダムさん対抗募集
囚人Aさん「『どうやら終わりが近づいているようだ』」
すいんぐろっくさんあじゃあ私死ぬわ クレッシェンに占い護衛させて
月の綺麗な夜さん「最後にブリティッシュとスイングロックで悩む最終日にしたい」
クレッシェンさん狩人CO
クレッシェンさん「で、今日がチャレンジ日だということだよ」
ブリティッシュさん「共有はそこが●いと思って指定したなら
村を引っぱって行くほどの勇気がないと」
リープさん「おつかれさま」
武者ガンダムさん「指定 クレッシェン COありますか?」
すいんぐろっくさん「私 クレッシェン ブリティッシュ 囚人A
明日結果でたら詰みだからまだ間に合ってない」
月の綺麗な夜さん「ああ グレまだ4人いたわ」
クレッシェンさん「さて、灰4 吊り3か」
囚人Aさん「――囚人Aの手記にはこのように書かれている。『そろそろ身体の調子が悪い』『どうやら私は疲れているようだ』」
武者ガンダムさん「あらー しばふ狼でしたか」
月の綺麗な夜さん「・・・あれ?それでまにあったっけ?」
しばふさん「霊能乗っ取りですかー。
しばふさんが●ならLWなので、占いチャレしてると思うのです。」
すいんぐろっくさん「わたし全然あかんやん」
わかえてさん「まじか。顔真っ赤」
ゲームマスター「おつリープ」
ざわめきさん「狼が引けません・・・すいんぐろっくさんと迷ったけどはずしました。」
月の綺麗な夜さん「おはよう」
わかえてさん「占い結果だしていいよ」
ざわめきさん「占いCO 月の綺麗な夜さん○」
武者ガンダムさん「おはよう」
ブリティッシュさん「おはよう」
わかえてさん「霊能COしばふ● ナイス共有」
クレッシェンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/11/11 22:58:22)
リープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リープさんを狙います。 >>> ブリティッシュ <<<
ざわめきさんの独り言「占いCO 月の綺麗な夜さん○」
武者ガンダムさんの会話「明日はクレッシェンあたりかな」
ブリティッシュさんの遠吠え「半ばあきらめムードで130」
武者ガンダムさんの会話「これ終わったら寝よ」
ブリティッシュさんの遠吠え「あ、遺言通りリープ噛んでチャレします」
月の綺麗な夜さんを占います。 >>> ざわめき <<<
ブリティッシュさんの遠吠え「共有のセンスが良いなぁ」
武者ガンダムさんの会話「あかん fとk 読み違えてる」
ゲームマスター「おつしばふ」
しばふさん「×しばふさんが噛まれて ○刈られて しまいました(・ω・)」
ブリティッシュさんの遠吠え「これキツイな」
わかえてさんの独り言「ナイス共有」
ブリティッシュさんの遠吠え「お仲間乙」
ざわめきさんを護衛します。 >>> クレッシェン <<<
しばふさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/11/11 22:53:49)
しばふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リープさん0 票投票先 → クレッシェンさん
ブリティッシュさん0 票投票先 → しばふさん
わかえてさん0 票投票先 → しばふさん
ざわめきさん0 票投票先 → しばふさん
すいんぐろっくさん1 票投票先 → しばふさん
しばふさん6 票投票先 → 囚人Aさん
囚人Aさん2 票投票先 → すいんぐろっくさん
月の綺麗な夜さん0 票投票先 → 囚人Aさん
クレッシェンさん1 票投票先 → しばふさん
武者ガンダムさん0 票投票先 → しばふさん
リープさん「まあもう死なないからやりたいようにやるけど^^」
しばふさん「即噛みする様な狼なら囚人さんだと思います。
そこ、初日共有から得票してましたし。」
ブリティッシュさん「K=狂人」
すいんぐろっくさん「ブリティッシュ クレッシェン」
武者ガンダムさん「狐はいなくね?」
ブリティッシュさん「囚人とかは面白いけどあまり中身が見えないかなぁ」
わかえてさん「めっちゃ吊りたい奴おるけど占い死ぬまで我慢するわ」
すいんぐろっくさん「チャレなんだな?って呪殺あったやん あの状況でどこで死体なし出るん
初日共有占いで○一個も持ってないんだから ○護衛へーわないぞ」
しばふさん「8人時点で2W1K残りありますから頑張ってくださいね。
無駄吊りさせて申し訳ない。」
月の綺麗な夜さん「すいんぐろっくはどこを黒いと思ってんの?」
武者ガンダムさん「COなし確認 吊ます」
リープさん「クレッシェンでいいじゃん ブリティッシュも別にいらないけど」
クレッシェンさん「具体的にどこだと思うよ、しばふ
ってかあの死体なしチャレなんだな?」
リープさん「一 転 攻 勢」
しばふさん「しばふさんが噛まれてしまう。はげやま・・・つるん。」
すいんぐろっくさん「○っぽいとこばっか吊られてしぬな 柱はしゃーないけど」
月の綺麗な夜さん「俺はどこ行った>囚人A」
わかえてさん「あとこの状況で狼が狩人COしても首絞めるだけだからね」
しばふさん残念ながら超素村COです!
忘却探偵さん「きっと、狂か狩人なんだ。役職臭がしたんだよー」
囚人Aさん「……ジジジジジ……俺は裁かれるのか・・・???」
武者ガンダムさん「指定 しばふ COあります?」
しばふさん「初日とパン屋さんくらいしか狩人候補死んでないのにチャレする様な場所が狼。」
カスタムさん「忘却探偵さんいきなり外れてますよ」
すいんぐろっくさん「ブリティッシュ●とおもってるからそこにしよ」
囚人Aさん「・潜伏狂ぽいのはリープが第一候補。
・俺占いの立場ならすいんぐろっく占うかなー。
・ただオレガイは初日のログからすると狂人のそれではないし、約持ちなら狩人は普通にありえると思うけど。その人の発言レベルからすると狩人ブラフも全然あり。
・しばふ、クレシェン、このあたりはなんでもあるねえ。
・リープ・・・こいつも発言抑え気味やし、狩人がどーたらこーたらで非狩人寄りなので、こいつも切りたいねえ。
・すいんぐろっく・・・占い先誘導うざい&元気ない&生存欲ある位置&狩人っぽくはない。ここ殺したい。
・ぶりてぃっしゅ・・・初日吊れる可能性があるならヒルダからの投票貰いは白要素であるものの、初日は吊れる発言ではないし、今になって元気ない。」
ブリティッシュさん「うーん思考開示しないリープとか●っぽかったが」
忘却探偵さん「あれ、はずれた。おかしいな」
オレガイ騎士さん「この占い師は白役職へのセンサーが抜群だろ
共有狐狩人、だろ」
月の綺麗な夜さん「きたないさすが狼きたない>ブリティシュ」
わかえてさん「共有指定していいよ。嫌ならこっちがするけど」
クレッシェンさん「武者ガンダムは今の状況を理解できているだろうか
こっち噛みってなんだ」
すいんぐろっくさん「せやんなあ ○噛むよなあ」
ざわめきさん「狼が引けません・・・もう白圧殺してやるよオラァ!!
ちなみにオレガイ騎士さんのことは存じております。初日に占いたかった
くらいには。」
ざわめきさん「占いCO リープさん○」
武者ガンダムさん「結果そろそろください」
月の綺麗な夜さん「今んとこ気になってるのは囚人Aだが」
わかえてさん「占い結果はよ」
ブリティッシュさん「ナイトは噛まれる運命にあったのだ
(初日から言ってみたかったセリフ)」
武者ガンダムさん「こっち噛みでもよかったのに」
囚人Aさん「『おはようございます』」
オレガイ騎士さん「しばふ狩人なら発言軽率だろ」
しばふさん「オレガイさんが噛まれずグレ噛まれの方がおいしい、だろって思ったのですけれどね。」
わかえてさん「結果どうぞ。多分狩人抜かれたから伏せる意味ねーぞい」
月の綺麗な夜さん「まあそこがかまれるわな」
クレッシェンさん「本当に噛まれてしまった、騎士よ」
月の綺麗な夜さん「おはよう」
ゲームマスター「おつオレガイ騎士」
ブリティッシュさん「おはよう」
わかえてさん「霊能CO忘却探偵○」
武者ガンダムさん「おはよう」
リープさん「おはよう」
クレッシェンさん「おはようございます」
しばふさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/11 22:47:32)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> しばふ <<<
囚人Aさんの独り言「潜伏狂ぽいのはリープが第一候補。」
囚人Aさんの独り言「俺占いならリープすいんぐろっく占うかなー。」
囚人Aさんの独り言「ただオレガイは初日のログからすると狂人のそれではないし、約持ちなら狩人は普通にありえると思うけど。その人の発言レベルからすると狩人ブラフも全然あり。」
囚人Aさんの独り言「しばふ、クレシェン、このあたりはなんでもあるねえ。」
ブリティッシュさんの遠吠え「ヘイ、リープとかはあまり残したくない」
囚人Aさんの独り言「リープ・・・こいつも発言抑え気味やし、狩人がどーたらこーたらで非狩人寄りなので、こいつも切りたいねえ。」
わかえてさんの独り言「月の綺麗な夜とか早々に殺すべき」
リープさんを占います。 >>> ざわめき <<<
わかえてさんの独り言「◆オレガイ騎士「(オレガイ騎士○なかったことにしね?皆で見なかったことにしてさ)」>これわざとらしいのがなんとも」
囚人Aさんの独り言「すいんぐろっく・・・占い先誘導うざい&元気ない&生存欲ある位置&狩人っぽくはない。ここ殺したい。」
しばふさんの遠吠え「今日も130で噛みます。」
しばふさんの遠吠え「リープさんかクレッシェンさんを占って欲しいなぁ。
そうしたら○噛んでからチャレ出来るし。」
囚人Aさんの独り言「ぶりてぃっしゅ・・・初日吊れる可能性があるならヒルダからの投票貰いは白要素であるものの、初日は吊れる発言ではないし、今になって元気ない。」
忘却探偵さん「自分は、りーぷ狼とおもっている」
武者ガンダムさんの会話「ん〜かまれそう」
カスタムさん「現状の本命は月の綺麗な夜−しばふ」
オレガイ騎士さんの独り言「(クウキヨメテネーヨ…)○0o。( ´ー`)♂‖空気‖   ●Д゚,,)<カラケ」
わかえてさんの独り言「絶対今日狩人占ってるんだと思うんだけど」
ゲームマスター「おつ忘却探偵」
ブリティッシュさんの遠吠え「了解」
しばふさんの遠吠え「オレガイさんで。」
忘却探偵さん「もう内訳忘れました」
ざわめきさんを護衛します。 >>> クレッシェン <<<
4日目の夜となりました。(15/11/11 22:42:59)
忘却探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リープさん1 票投票先 → 忘却探偵さん
ブリティッシュさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
わかえてさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
ざわめきさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
すいんぐろっくさん1 票投票先 → 忘却探偵さん
しばふさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
囚人Aさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
忘却探偵さん10 票投票先 → リープさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 忘却探偵さん
月の綺麗な夜さん0 票投票先 → すいんぐろっくさん
クレッシェンさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
武者ガンダムさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
囚人Aさん「『睡眠、就寝!!』」
しばふさん「占いを直で噛まれるってことですか。
真確定してるのでチャレ日までにはチャレ来るでしょうね。」
リープさん「別に狩人じゃないなら誰が死んでもいいんだよ」
オレガイ騎士さん「俺の大文字使用率を知らない新参らしい、だろ」
クレッシェンさん「たしかに共→狐→? と占ってるから
この占いの役センサーは優秀だな」
わかえてさん「オレガイ狩人の可能性あるから明日は伏せないで」
オレガイ騎士さん「◆しばふさん 「初日の大文字連打っぷりから考えて、オレガイさんは素村だと思いますよ。
だから狼はグレ噛めばいいと思います。」

明日の指定先が決まったな」
ブリティッシュさん「まあ占いが生きているのでグレー考察なんかは後でいいかとも
思ったがリープとかあまり残しても良いことないと」
ざわめきさん「はーい」
しばふさん「初日の大文字連打っぷりから考えて、オレガイさんは素村だと思いますよ。
だから狼はグレ噛めばいいと思います。」
月の綺麗な夜さん「◆オレガイ騎士さん 「(オレガイ騎士○なかったことにしね?皆で見なかったことにしてさ)」
初日に思いっきり殴ってた俺としては全面的に賛成だ」
忘却探偵さん「明日、かまれるのは、普通ならオレガイさん、そこ狩人もあるんだからふせたらだめ」
わかえてさん占いは予告するんじゃねーぞ
オレガイ騎士さんあーおっ死体無しだろ
占い師は結果伏せていいだろ
忘却探偵さん「あす、ふせてどうするのw 死体なしならふせる意味あるけど」
リープさん「占いを直 で噛まれるってこと」
オレガイ騎士さん(オレガイ騎士○なかったことにしね?皆で見なかったことにしてさ)
武者ガンダムさん仕方ない 忘却探偵吊で
すいんぐろっくさん「ぶっちゃけ ○出てるとこ役持ちくせーもん
死体なしで隠すなら○引きねらって詰めて欲しいけど 狩人→占いで噛まれたらキツイやん」
リープさん「まあそういう柱じゃないからね あくまで安全に狩人を生かすためだけのあれだからね」
忘却探偵さん「狩人さえ噛まれなければ勝ちです」
ざわめきさん「じゃあ狼ありそうなところ狙います。センスゼロなんで期待はしないでください。白引いたら伏せます」
オレガイ騎士さん「いい占い先だro()」
しばふさん「占い直されるって方言か何かですか?」
クレッシェンさん「おいおいここから●狙いがいいのかい? すいんぐろっく」
わかえてさん「まあ今日は柱吊りでいいけど」
カスタムさん「しばふさん狩人予想でしたが狼にも見えてきました」
リープさん「オレガイ狩人で噛まれて占い直されるとかなりきついはず○1つしか残らないし」
武者ガンダムさん「柱は○認定されても困るしな」
しばふさん「占いが生きてるか狼吊り切れば勝てる村なので柱吊りで問題なしです。」
すいんぐろっくさん「結果だしてもーたなら●狙いでひたすらうらなってってほしい
クレッシェンとかブリティッシュとか」
わかえてさん「あとこれ全然楽勝ゲームじゃねーからな。気抜くんじゃねーぞ」
リープさん「基本的な所から学び直してほしいね」
クレッシェンさん「占いは結果張りもう急がなくていい。死体なし出たら結果伏せておいて」
ざわめきさん「あと狩人初日とか考慮にいれたんですが、杞憂でした」
月の綺麗な夜さん「・・・忘却探偵は白眼に見てたからそこから出てほしくなかったなあ・・・」
しばふさん「●じゃないなら結果隠した方がよかったと思いますよ。」
忘却探偵さん「狩人が生きていて、占いが真確定なら、柱で問題ないです。死にます」
わかえてさん「もう伏せてって・・・もうー・・・・」
武者ガンダムさん「あれ?霊も占もいきてる?」
囚人Aさん「刑務官の怒声『結果を張る必要はないぞ!!!』」
ブリティッシュさん「ぶらぼー」
忘却探偵さん柱CO
すいんぐろっくさん「それはムリあるんちゃうんかなっておもうわさすがに」
わかえてさん伏せて占いが指定していいですよ
ざわめきさん「予告はヒルダが狂人でも狼でもどっちでもそれなりに有効だと思った
んですが違うんですか。
銃殺でたんで初日から気になってたオレガイ騎士にロックオン。」
クレッシェンさん「祝 狩人生存!!!」
月の綺麗な夜さん「狩人 ぐう有能」
武者ガンダムさん「おはよう」
ざわめきさん「占いCO オレガイ騎士さん○」
忘却探偵さん「狼勝負するなあ」
囚人Aさん「『起床、整列、点呼!!!』『オレガイ騎士、ここに来たばかりの元気はどこへ行った!!!』『お前、昨日なんでそんなに大人しかったんだ!?』」
月の綺麗な夜さん「おはよう」
ブリティッシュさん「おはよう」
わかえてさん「霊能COヒルダ●」
クレッシェンさん「おはようございます」
しばふさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/11 22:36:45)
ざわめきさんを狙います。 >>> しばふ <<<
囚人Aさんの独り言「そこ狐かー。」
囚人Aさんの独り言「柿の種。」
ざわめきさんの独り言「占いCO オレガイ騎士さん○」
囚人Aさんの独り言「こんなんわかえてに初日白出しとる時点で、狂人やったら悪手やん。だからヒルダ99%噛み先対応呪殺ですね。」
わかえてさんの独り言「月の綺麗な夜とかどうですか」
しばふさんの遠吠え「こうなったら占い抜くしか勝ち目ないしね・・・。」
武者ガンダムさんの会話「まあなんとかなるよね」
囚人Aさんの独り言「『起床、整列、点呼!!!』『オレガイ騎士、ここに来たばかりの元気はどこへ行った!!!』『お前、昨日なんでそんなに大人しかったんだ!?』」
ブリティッシュさんの遠吠え「お仲間のそういう所好き」
武者ガンダムさんの会話「風邪」
武者ガンダムさんの会話「ちょっとぼーっとしてる」
しばふさんの遠吠え「じゃ、1行ってみましょう。」
しばふさんの遠吠え「占い先予告するメリットが皆無なので、ざわめきさんのオレガイさん投票はブラフの可能性が高いです。」
ブリティッシュさんの遠吠え「1が好みですが安定を考えると2かな」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> ざわめき <<<
わかえてさんの独り言「予告ブラフなら最高なんだけど。多分オレガイ狩人だろ・・・」
月の綺麗な夜さんの独り言「まだグレ9もあるんか・・・」
ブリティッシュさんの遠吠え「お疲れ様呪殺対応お見事でした」
武者ガンダムさんの会話「相方GJ」
しばふさんの遠吠え「1.奇数進行なので一か八か占いチャレ
2.占いに囲いがないのでボルコン霊能噛み
3.狩人狙いでグレ噛み」
ざわめきさんを護衛します。 >>> クレッシェン <<<
しばふさんの遠吠え「ヒルダさんお疲れさまですよ」
ヒルダさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつヒルダ」
3日目の夜となりました。(15/11/11 22:32:14)
ヒルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リープさん0 票投票先 → ヒルダさん
ブリティッシュさん0 票投票先 → ヒルダさん
わかえてさん0 票投票先 → ヒルダさん
ざわめきさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ヒルダさん10 票投票先 → 囚人Aさん
すいんぐろっくさん0 票投票先 → ヒルダさん
しばふさん0 票投票先 → ヒルダさん
囚人Aさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
忘却探偵さん0 票投票先 → ヒルダさん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → ヒルダさん
月の綺麗な夜さん0 票投票先 → ヒルダさん
クレッシェンさん0 票投票先 → ヒルダさん
武者ガンダムさん0 票投票先 → ヒルダさん
リープさん「狼が不利すぎるので有利にする なるほど」
ブリティッシュさん「予告しても別にそいつがどうなるって物でもないが」
クレッシェンさん「ヒルダ狼ほぼ確定なら、潜伏狂人に気をつけろってことだね
初日の挨拶早いところに狂人はうすいんじゃね」
すいんぐろっくさん「噛みあわせされたらグレ減らんぞ しょにち共有占いでグレ1こ広いのに」
囚人Aさん「『予告票はそこが白なら噛み合わせが起こるからやめるべきですね』」
ざわめきさん「個人的には共有お二人の名前に胸熱ですわ」
忘却探偵さん「確定真占いなんだから、そこ護衛以外いらない」
リープさん「狐死んで予告の意味wwww」
わかえてさん「予告の意味わかってるん?」
すいんぐろっくさん「いやきつねしんだら予告票いらんやろ」
武者ガンダムさん「護衛は自由に」
わかえてさん予告いらないっす
柿の種さん「え、予告票・・・?」
わかえてさん流石に分かってると思うが狩人は占い護衛鉄板で。
間違っても霊能護衛とかするんじゃねーぞ
ざわめきさん「一応狐いなくなって狼有利なので予告票していきます」
忘却探偵さん「で、ヒルダさん狼もほぼ確定、噛みで銃殺対応していたんだから」
囚人Aさん「『背景、あなた様へ』『噛み先対応の件も含めて狼の呪殺対応だと思われますね』『牧師の先生(注:占い師)が真実の先生であるということが判明したため、狩人がそこを護衛しつつ灰を狭めるという進行のみです』」
武者ガンダムさん「まあ結果おーらいや
潜伏相方はゆるしたって」
ブリティッシュさん「まあ結果的に共有GJだったが昨日はカスタムが出るべきだったとか思うぜ」
月の綺麗な夜さん「しかしヒルダはずいぶんあきらめよかったな
共有相方死亡騙りの可能性もあったというのに」
ヒルダさん「おつかれさま。」
忘却探偵さん「カスタム共有なら、ざわめき真確定ですよ」
リープさん「カスタム共有によって遺言呪殺もなくなりこの状況で潜伏してる占いがいない限り真 ほぼ限りなく真」
クレッシェンさん「だからといって共有の潜伏を賞賛する気はない」
しばふさん「死体が共狐なら理由貼り遅くても問題ないのです。」
武者ガンダムさん「まあヒルダ吊ですか」
オレガイ騎士さん「どっちも理由貼り遅かったのなんでなんだろうだろ」
リープさん「共有で呪殺とな・・・?」
クレッシェンさん「さようならヒルダ、ありがとうヒルダ」
すいんぐろっくさん「えっ・・・」
わかえてさんヒルダ破綻。吊り。おやすみなさい
しばふさん「カスタムさん共有ならざわめきさん真占い確定ですね。」
囚人Aさん◆武者ガンダムさん「共有CO 相方カスタムやで」
その刑務官の言葉によって、狼達に動揺が走った……
武者ガンダムさん「ヒルダおめでとう」
すいんぐろっくさん「えっ・・・ はずかしい・・・」
ざわめきさん「対抗はいきなり破綻です」
月の綺麗な夜さん「◆武者ガンダムさん 「共有CO 相方カスタムやで」
GJ過ぎて涙でそう」
ヒルダさん「すいませんそこで銃殺出るとは思ってませんでしたので。」
リープさん「どっちが噛み先か考えよう」
ブリティッシュさん「ヒルダ(´・ω・‘)」
オレガイ騎士さん発言4何人いるんだ
忘却探偵さん「おやすみ、ひるだ」
武者ガンダムさん「共有CO 相方カスタムやで」
すいんぐろっくさん「うわー めっちゃヒルダ真っぽーい 占い理由私がきになったとこと一緒やわ」
月の綺麗な夜さん「ひゃーはー!真生存確定だ―!」
リープさん「おはよう」
柿の種さん「泣いた」
ブリティッシュさん「なんか増えた!」
ヒルダさん「2日目理由:め」
しばふさん「理由はよなのです。」
ゲームマスター「おつカスタム、おつ柿の種」
クレッシェンさん「見事な予告票・・・とも言い切れないか」
わかえてさん「とおもったら銃殺でよったんwww」
囚人Aさん「起床、整列、点呼!!!」
柿の種さん「はい。おつかれさまでございます」
ざわめきさん「共有占いはまあ笑って許してってことで。
発言4でちょっと傍観ぎみの柿の種が気になった。
あと、柿の種はピーナッツだけ食べる派。」
忘却探偵さん「おはよう」
ヒルダさん3日目理由:◆カスタム
「○からの共有COにより明日グレが噛まれても潜伏占い狙いか
狩人狙いかわからなくなってしまいました」

私が狼ならグレ噛みから入るのならそんなことまでいちいち区別しないね。
発言は少なくちょっとへんな視点から推理するよくある潜伏人外のパターン。
カスタムさん「お疲れ様でした」
武者ガンダムさん「おは」
しばふさん「じゅさーつ。」
わかえてさん霊能COパン屋○
◆わかえて「指定して「占いCO」とか「そこ私の○です><」とか時間の無駄」
◆わかえて「あー先に言っておく。潜伏占いいるなら今日中もしくは朝一COのほうが進行助かるんで」
↑てなことで今日の朝一で占いCO締め切り
ブリティッシュさん「おはよう」
クレッシェンさん「おはようございます」
月の綺麗な夜さん「おはよう」
ざわめきさん「占いCO 柿の種さん○」
ヒルダさん「占い結果 わかえて○カスタム○」
しばふさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「さん」
3日目の朝となりました。(15/11/11 22:25:44)
カスタムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿の種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタムさんを狙います。 >>> ヒルダ <<<
わかえてさんの独り言「組織票ありそ」
武者ガンダムさんの会話「解除タイミングはまかせる」
ざわめきさんの独り言「占いCO 柿の種さん○」
わかえてさんの独り言「オレガなんとかは狩人くさい生存意欲だから吊りたくねー」
武者ガンダムさんの会話「わかるようでわからんww」
柿の種さんの念話「一応日記書いておくか」
クレッシェンさんの独り言「共有占い騙りとかまさかね」
武者ガンダムさんの会話「ふむ?」
しばふさんの遠吠え「を、100にしますか。
らじゃー。おまかせしますー。」
ブリティッシュさんの遠吠え「囚人さんは面白いRPをしているので残して置きたいな
とかいう淡い希望が」
しばふさんの遠吠え「240でいいで行きます。」
ヒルダさんの遠吠え「噛み100」
しばふさんの遠吠え「では、カスタムさん噛みで。
グレランになる様なら囚人さん投票も視野に入れておきます。」
囚人Aさんの独り言「俺が狼ならGJで弾かれてもいいから霊能に噛み痕入れて、次の日に占い追加するかな。」
カスタムさんの会話「狼を見つけるためにはまず我々自身が狼になりきる必要があります」
武者ガンダムさんの会話「?」
囚人Aさんの独り言「これ共有が占いか霊能騙ってるっぽいかな。ただ、霊能騙りで霊能初日だとすると占い真の場合に狩人GJが二択になるので、結構悪手。白貰いが共有COしてんじゃねーよ」
しばふさんの遠吠え「囚人Aさんは非共有確定ではありますが、共有の投票先なので場合によっては指定が入ればいいなーとかいう甘い期待も。」
ざわめきさんを護衛します。 >>> クレッシェン <<<
武者ガンダムさんの会話「昨日の潜伏 噛み時間指示なんすか?」
ブリティッシュさんの遠吠え「二人がカスタムさんって言っているのでカスタムさんでいいと思いまっせ」
月の綺麗な夜さんの独り言「おもったよか寄ったな」
カスタムさんの会話「グレから適当に狩人探して噛みます 130で」
すいんぐろっくさんの独り言「cocoa irete koYO~~~」
しばふさんの遠吠え「ブリティッシュさんのセンサーぴこん待ちします。」
武者ガンダムさんの会話「相方ー」
柿の種さんを占います。 >>> ざわめき <<<
パン屋さん「お疲れ様でした」
しばふさんの遠吠え「気が合いますね!」
しばふさんの遠吠え「カスタムさん辺り潜伏役COしそうな気がしますが如何でしょう?」
ゲームマスター「おつパン屋」
ヒルダさんの遠吠え「カスタムor囚人A」
2日目の夜となりました。(15/11/11 22:20:39)
パン屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リープさん1 票投票先 → クレッシェンさん
ブリティッシュさん1 票投票先 → パン屋さん
わかえてさん0 票投票先 → 忘却探偵さん
ざわめきさん0 票投票先 → 柿の種さん
ヒルダさん0 票投票先 → ブリティッシュさん
すいんぐろっくさん0 票投票先 → カスタムさん
カスタムさん1 票投票先 → パン屋さん
柿の種さん1 票投票先 → パン屋さん
しばふさん1 票投票先 → パン屋さん
囚人Aさん2 票投票先 → 忘却探偵さん
忘却探偵さん2 票投票先 → リープさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → しばふさん
パン屋さん5 票投票先 → 囚人Aさん
月の綺麗な夜さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
クレッシェンさん1 票投票先 → パン屋さん
武者ガンダムさん0 票投票先 → 囚人Aさん
ゲームマスター「投票忘れてんぞ」
再投票してください。
ブリティッシュさん「武者出る時点で相方のレベルなんかお察しなんで」
囚人Aさん「――『背景、あなた様へ』『ここに収監されてから一日目が終わろうとしております』『本日はなだらかな進行だったような気がしました』『明日以降に潜伏が出現したらしたで、その際には2−1でも3−1でも進行しましょう』と。」
クレッシェンさん「ざわめきに囲いなしと分かったことがいいことって意味だろうか」
オレガイ騎士さん「出遅れ●で、そういう展開になったとして、対抗が悪い
占い師でそんなことを真っ先に言えるのか
自分の身を案じるのが先に来ると思うが>月の綺麗な夜」
リープさん「それっていい所なのか」
カスタムさん「○からの共有COにより明日グレが噛まれても潜伏占い狙いか
狩人狙いかわからなくなってしまいました」
武者ガンダムさん今日はグレランで
すいんぐろっくさん「怖くて対抗のCOを待つような夜明けってどういうこっちゃか意味わからんっちゃ」
武者ガンダムさん「今日はグレランで」
柿の種さん「なるほど。能力実行時間になったらカチカチしなさい、ということですね
役持ちは腱鞘炎になってしまいますね。カチカチ頑張ってください」
わかえてさん「○じゃないほうから出てほしかったんだけどまあ好みかな」
しばふさん「武者さんが出るってことは相方冷たくなってるヤツかなって想像します。」
パン屋さん「○から出るのか」
ヒルダさん「そこからでるなら共有初日でしょ、知ってる。」
月の綺麗な夜さん「別に対抗が出遅れ●したならしたで
寝坊した対抗が悪い、で済む話だろ>オレガイ騎士
信用を失うような行為だとは思えんが」
オレガイ騎士さん「いいところから共有が出た」
しばふさん「噛み噛みでわかえてって言ってる方がかわいかったですよ。」
囚人Aさん「やはり彼は書き続けている。『忘却探偵、すいんぐろっく、このあたりの人間は今後とも注視していきたい』と。」
武者ガンダムさん「共有CO 相方は出るか?まかせる」
オレガイ騎士さん「3秒待った、ね。
俺が真なら怖くて対抗のCO待つような夜明けだったな。
個人的には印象悪いよざわめき」
すいんぐろっくさん「まじめな話気づいたらだいぶ経ってたから占いのCOのタイミングとかしらんねんな」
クレッシェンさん「能力実行時間以後なら、いいんじゃなかったっけ? よく覚えてないけど」
わかえてさん「指定して「占いCO」とか「そこ私の○です><」とか時間の無駄」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ブリティッシュさん「噛みは早かったのに議論は遅いって人外に後れを取っている証拠だな」
武者ガンダムさん「もー」
ざわめきさん「一応3秒待ちましたよ>オレガイ騎士」
リープさん「早噛みは能力実行時間前の噛みを指すので早噛みではない 噛みは早かったかもしれないが」
オレガイ騎士さん「真狂出遅れ感あるけど、カスタム何で狂人だけ遅れたと言ったの?」
しばふさん「他のことをまじめに話すのであれば、1−1なら共有FOでどうぞ。」
わかえてさんあー先に言っておく。潜伏占いいるなら今日中もしくは朝一COのほうが進行助かるんで
ヒルダさん「というか私がいのいちにいってしまったせいで何の意味もなくなってしまった。」
月の綺麗な夜さん「じゃあオレガイ騎士が念願のグレ―らしいから吊ろうぜ!」
柿の種さん「はて、初日の早噛みの定義とは」
すいんぐろっくさん「もう早すぎて逆におそいわ 私ならあと1分は巻いてた」
ざわめきさん「悪乗りするのは好きですよ。でもほかの事喋ってください」
しばふさん「初日早噛み禁止、村騙り全禁と記憶しております。」
オレガイ騎士さん「ざわめきのCOそれでいいの?
見た感じ中途半端に早い夜明けだよ?
様子見してないように思うけど」
クレッシェンさん「さすがにそのルビいらない。ところでルビがルビーと関係あるって知ってた?」
柿の種さん「ゆっくりティータイムしてたら既に朝でした
狼さんはせっかちな人ですね」
囚人Aさん「――囚人Aの手記にはこう記されている。『刑事施設での面会の際の握手は禁止されている』と>オレガイ騎士」
パン屋さん「1-1ですか」
しばふさん「あくしゅの変換が悪手で真っ先に出ました。」
月の綺麗な夜さん「あえていおう 噛み早くね?」
ブリティッシュさん「噛み早くね」
カスタムさん「これは狂人が出遅れましたね」
忘却探偵さん「噛み早くね」
わかえてさん「噛み早くね」
リープさん「おはよう」
カスタムさん「おはよー」
武者ガンダムさん「はやいな」
柿の種さん「おはよー」
月の綺麗な夜さん「おはよう」
オレガイ騎士さんわかめてでおれとあくしゅ
ヒルダさん「ここから噛み早くねっていた人がジンガイです。」
クレッシェンさん「おはようございます」
忘却探偵さん「おはよう 忘却しました」
武者ガンダムさん「おはよう」
ざわめきさん「武者ってだけでも強そうなのにガンダムとくれば鬼に金棒」
オレガイ騎士さん「おこ”おこ”こ”おここごこ”こ”こ”え”!
ま”た”う”ら”な”わ”でだ〜」
パン屋さん「おはよう」
ざわめきさん「占いCO 武者ガンダムさん○」
囚人Aさん「――これは、ある冤罪(ルビ:えんざい)によって刑務施設に収監されるに至った囚人Aの手記である・・・」
わかえてさん「霊能CO」
ブリティッシュさん「おはようこ」
ヒルダさん「おはよう。」
しばふさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/11 22:11:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒルダ <<<
囚人Aさんの独り言「独居房さぶいよお・・・」
カスタムさんの会話「潜伏占いCOの準備しときます
噛み200」
武者ガンダムさんの会話「共有やっで」
囚人Aさんの独り言「あぉおーーーーん・・・」
ヒルダさんの遠吠え「245」
しばふさんの遠吠え「もっと遅くてもいいですが任せます」
ブリティッシュさんの遠吠え「全潜伏なら140位で」
武者ガンダムさんの会話「まじか」
しばふさんの遠吠え「夜明け時間になったら即噛みでいいと思います」
囚人Aさんの独り言「注:冤罪・・・濡れ衣、という意味。」
囚人Aさんの独り言「『私は罪を犯しました』とか、そういう意味での罪人としてのRPの場合は、突然死になる可能性がある。それゆえに、冤罪で収監されているという設定を強制的に貫かなければならない。」
ヒルダさんの遠吠え「いやもっと即噛みでもいいかな?」
カスタムさんの会話「騙りは狂人に任せましょう」
ざわめきさんの独り言「GM村たて感謝」
カスタムさんの会話「全潜伏でいきましょう」
ヒルダさんの遠吠え「120」
武者ガンダムさんの会話「そちらは?」
武者ガンダムさんの会話「我慢と思考がたりんのでオープンします」
わかえてさんの独り言「たまには飛び出し霊能っていうのをやってみたい」
囚人Aさんの独り言「RPでもしましょう」
ブリティッシュさんの遠吠え「潜伏する」
囚人Aさんの独り言「――これは、ある冤罪(ルビ:えんざい)によって刑務施設に収監されるに至った囚人Aの手記である・・・」
わかえてさんの独り言「再投票はないさん村たてありがとうございます」
武者ガンダムさんを占います。 >>> ざわめき <<<
カスタムさんの会話「よろしくー」
武者ガンダムさんの会話「よろしく」
ヒルダさんの遠吠え「おはよう。」
オレガイ騎士さんの独り言「まあこうだろ」
柿の種さんの念話「ふむ。とりあえずトイレいってこよ」
月の綺麗な夜さんの独り言「・・・また素村か」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ブリティッシュさんの遠吠え「よろしく」
しばふさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/11 22:08:04)
クレッシェンさん「よろしくお願いします」
月の綺麗な夜さん「よろ」
武者ガンダムさん「よろ」
オレガイ騎士さん「今ハイヒールを楽しむための極意って本読んでるだろ
結構面白いだろ」
ブリティッシュさん「よろしく」
柿の種さん「よろしく」
ざわめきさん「よろしく」
わかえてさん「よろしく〜」
しばふさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが武者ガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
オレガイ騎士さん「今まで初日グレだったことがないだろ・・・」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武者ガンダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 22:05:10)
オレガイ騎士さん「獅子座流星群楽しみだろ」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがクレッシェンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレッシェンさん「こんばんは」
オレガイ騎士さん「案山子いなかっただろ・・・」
kariさんが月の綺麗な夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 22:03:41)
オレガイ騎士さん断言しよう、カカシガイルだろ
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「あの空で俺とまた会うだろ・・・」
月の綺麗な夜さん「死ぬためにきますた こんばん」
しばふさん「手帳見たらそうでした<明日は新月」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 22:02:50)
わかえてさん「月が綺麗ですね」
囚人Aさん「――囚人Aの手記にはこのように記されている。『私が収監される前、最後に娑婆で見たのはプラネタリウムだった』と。」
オレガイ騎士さん「明日は確か新月だろ」
かりさんがヒルダに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん星が綺麗な季節になっただろ・・・
囚人Xさんが囚人Aに名前を変更しました。
あなたがドならさんがすいんぐろっくに名前を変更しました。
kariさんがリープに名前を変更しました。
クリオネさんがブリティッシュに名前を変更しました。
かりさんがパン屋に名前を変更しました。
かりさんがカスタムに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめては不滅
kariさんがあなたがドならに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが忘却探偵に名前を変更しました。
パン屋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:56:14)
さんがクリオネに名前を変更しました。
kariさんがざわめきに名前を変更しました。
kariさんがわかえてに名前を変更しました。
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
kariさんが囚人Xに名前を変更しました。
kariさんがしばふに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
しばふさん「噛み噛みかわいい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかえてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
忘却探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:53:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
囚人Aさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:53:07)
しばふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:52:52)
柿の種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:52:12)
カスタムさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:51:35)
すいんぐろっくさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ヒルダさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:49:40)
ざわめきさん「こんばんは」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:49:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかえてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリティッシュさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/11 21:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 21:06:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る