過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
薄い願望
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
八卦陣
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
金はある
◆BpICAS/eOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計の瞳
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オストアンデル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーク
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にじいろ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイヌ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モコモコ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛城大佐
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
子守唄
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(生存中)
 
 
lolメンテ
◆kxrJVlZ8OE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
1111
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カメハメハ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
サクラメント
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る始発普通^〜村 〜 145671番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様。管理終了します。やりたりない人は次村行くんだゾ」
オークさん「おつでーす」
茶碗蒸しさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カメハメハさん「村建て同村おつでした」
子守唄さん「GM同村狼感謝」
にじいろさん「おつかれさまでした」
子守唄さん「オーク狼だとモコモコが一番○だしな」
茶碗蒸しさん「疑われてたけど、怖い人噛んだり吊ったりしたから、お仲間の騙りがよかった」
薄い願望さん「GM村たて乙」
薄い願望さん「信用低い占いいて共有二連噛みとかだったら占い即吊りレベルで
良いや」
モコモコさん「お疲れ。狂人残りを危惧した俺を吊らないでよひどい」
ゲームマスター「狂人とLWの生命力凄かったっす」
茶碗蒸しさん「何もしてないけどお仲間が頑張って狂人が生きてたから勝てた」
1111さん「狂が残っていたのが痛かったなあ」
子守唄さん「すまないサクラメントLWでみてたもんで」
金はあるさん「おつかれさまでした」
薄い願望さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
子守唄さん「おつかれ」
茶碗蒸しさん「あ、おつかれ」
オストアンデルさん「おつかれさま。」
八卦陣さん「おつかれ」
茶碗蒸しさん「うん。もう金はあるさんに投票したやで」
人 狼」の勝利です!(15/11/11 21:41:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
茶碗蒸しさん1 票投票先 → 金はあるさん
金はあるさん2 票投票先 → 茶碗蒸しさん
子守唄さん0 票投票先 → 金はあるさん
子守唄さん「金はあるに投票して問題ないよな」
金はあるさん「沈黙済みです」
茶碗蒸しさん「仲間なのに知らずに誘導してたんやね」
子守唄さん「金が噛まれると思ってた」
子守唄さん「本当に狼だったのか 誘導してたわ」
茶碗蒸しさん「あ、ごめん。狼だよ」
子守唄さん「狼はCOよろしく」
茶碗蒸しさん「☆『村騙り(全面禁止)』」
サクラメントさん「全然違った」
子守唄さん「狂人CO」
ゲームマスター「☆『村騙り(全面禁止)』」
ゲームマスター「サクラメントさんお疲れ様でした」
金はあるさん「なしです」
オストアンデルさん「終わったか。」
茶碗蒸しさん「うー」
子守唄さん「ここって村騙りありだったっけ」
サクラメントさん「お疲れ様でした」
金はあるさん「お金がないのにここまできました」
オストアンデルさん「狂がやんわり狼殴ってるからまだ10パーセントくらいは希望はあるが。」
子守唄さん「へー」
8日目の朝となりました。(15/11/11 21:39:42)
サクラメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラメントさんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
ゲームマスター「村騙り禁止だよって言いたいけどそれ言ったらあかんくさいし。明日狂人生きてたらアナウンスするか」
子守唄さんの独り言「まぁ俺じゃなくて金が噛まれると思うけど」
茶碗蒸しさんの遠吠え「ぜぇぜぇ」
モコモコさん「お疲れ。茶碗蒸しは分からん」
茶碗蒸しさんの遠吠え「狂人もういなかったらむりぃ」
茶碗蒸しさんの遠吠え「まーいいかー」
ゲームマスター「PPくるんじゃね???」
茶碗蒸しさんの遠吠え「そこ吊れるの困るんだけどー」
子守唄さんの独り言「村騙り禁止かどうかみてなかった」
ゲームマスター「モコモコさんお疲れ様でした」
茶碗蒸しさんの遠吠え「むーんむーんむーん」
1111さん「負け」
7日目の夜となりました。(15/11/11 21:38:15)
モコモコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 子守唄さん
金はあるさん1 票投票先 → モコモコさん
モコモコさん3 票投票先 → 金はあるさん
子守唄さん1 票投票先 → モコモコさん
サクラメントさん0 票投票先 → モコモコさん
1111さん「茶碗、子守どっちもつれないなら負け サクラメントさんが噛まれるだろうし」
金はあるさん「サクラメントさん村置きしてる人が多くて逆に悩んできました」
子守唄さん「あそこまで狩人噛まずに引っ張ったってのもよくわからんし」
サクラメントさん「はっちゃけすぎというか、そもそも私が狼なら昨日霊能噛んでGJ出して
最終日4人で戦える用にしますので」
茶碗蒸しさん「少なくとも霊能はずっと真っぽかったよ」
ゲームマスター「狼視点モコモコのほうが狂人に見えそう」
子守唄さん「あの噛みかだと占い真か偽かじゃなくて全部の役職の中身わからんだろ」
茶碗蒸しさん「昨日も言ったけど、サクラメントが狼ならはっちゃけすぎって思ってるから
とりあえず他から考えるわ」
八卦陣さん「死体なし出すとオークの色が見えちゃうとか気にしたのかな、と」
茶碗蒸しさん「占いか霊能のどちらかは絶対真だし、霊能偽より占い偽の方があるんだから
占いの真偽がすべてじゃん」
子守唄さん「判断が一番難しいのはモコモコだからモコモコ入れる」
モコモコさん「最悪オーク狼だと狂人残りなんだよな。やべえな」
1111さん「狩人は共有護衛成功しても偶数になるだけだし、自分護衛でよかったとおもうよ」
子守唄さん「茶碗蒸しってしゃべれるわりにずっと占いのことしか言ってなかったのが
グレーみれそうなのに」
茶碗蒸しさん「グレ5人で完全に人気投票なんだなー」
金はあるさん「昨日考えが見えないって言われたので
モコモコ>子守唄>茶碗蒸し>サクラメントくらいで見てます」
サクラメントさん「ちなみに昨日の子守唄さんの発言は意味不明です
オークさんは吊る前は中身がわからず、また吊ることは確定ですから」
1111さん「茶碗か子守歌をつれるかどうか」
子守唄さん「発言わからんモコモコか茶碗蒸しかなって思うけど」
モコモコさん「俺は金はあるか子守唄のどっちかだと思うんだが」
茶碗蒸しさん「子守唄かなって思うんだけど」
金はあるさん「お金がないのでモコモコさんにベットしてお金儲けします」
オークさん「微妙なとこですよね
どうせ吊られなさそうなとこ噛むのだから1人違っても大して変わらないとも言えるし、
最終日は何が起こるかわからないのだから3択よりは4択のほうがいいのかもしれないし。」
1111さん「おつかれ、あとはまかせよう」
茶碗蒸しさん「おはよ」
サクラメントさん「おはよー」
子守唄さん「霊能偽も考えたの噛みから内訳全然わからんかったからなぁ」
ゲームマスター「1111さんお疲れ様でした」
モコモコさん「はよ」
7日目の朝となりました。(15/11/11 21:31:51)
1111さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1111さんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
モコモコさんの独り言「ここまできたら霊能偽は追えない」
茶碗蒸しさんの遠吠え「ううう」
モコモコさんの独り言「やっぱ金はあるか子守唄かなあ」
1111さんの独り言「まあ、噛まれるだろう。普通に」
1111さんの独り言「結果騙りはできる狼相手にはいみないな」
オークさん「おつです」
八卦陣さん「狂人のこと考えてわざと奇数維持したんじゃないのか」
オークさん「爪の甘さ…スウィーティ…」
茶碗蒸しさんの遠吠え「うん、それだけ覚えておこう」
子守唄さんの独り言「時計真でよかった」
オークさん「死体なし出せばグレー1人多くできたのかorz」
茶碗蒸しさんの遠吠え「とりあえず噛むのは霊能だから」
茶碗蒸しさんの遠吠え「あーあーあー」
茶碗蒸しさんの遠吠え「狂人初日、葛城占いじゃないの?いるの?いいよね?狂人いるよね?」
1111さんの独り言「まあ、よし。狩人噛まない理由はオーク狼の可能性あるよな」
サクラメントさんの独り言「モコモコ−金はある狼にも見えてきたので
オークさん狂人かもしれません」
茶碗蒸しさんの遠吠え「ほんとにいるの?ねえいるの?」
子守唄さんの独り言「オークが初日投票してるし」
茶碗蒸しさんの遠吠え「おつかれさま。狂人誰か全くわからんのだけど」
オークさん「1111は霊能だttあorz」
子守唄さんの独り言「モコモコ吊っときゃなんとかなるだろ」
ゲームマスター「オークさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/11/11 21:28:29)
オークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茶碗蒸しさん0 票投票先 → オークさん
金はあるさん0 票投票先 → オークさん
モコモコさん0 票投票先 → オークさん
オークさん6 票投票先 → 1111さん
子守唄さん0 票投票先 → オークさん
サクラメントさん0 票投票先 → オークさん
1111さん1 票投票先 → オークさん
オストアンデルさん「子守唄噛みそうにないから実質吊り猶予は1しかないな。」
子守唄さん「オーク狼のときじゃないとそのやり方機能しないと思う」
オークさん「とくになければ明後日1111噛みかな〜」
茶碗蒸しさん「誰も村認定できないとか」
子守唄さん「それオーク狂人だったらグレー圧殺になるから意味なくね>サクラメント」
ゲームマスター「GJでても偶数になっちゃうしなあって思ったけど潜伏狂人いたら偶数のほうがいいのか」
オークさん「1111は明後日噛むだろうから狂人なら明日申し出なさい。」
1111さん「まあ、別に吊り筋としてはこんなもんじゃない?
オークさん真もあったんだし。」
茶碗蒸しさん「お金は考えがわからない、サクラメントは狼ならはっちゃけすぎ
モコモコはもっと発言できそうなのに抑えてる感じ、子守唄は霊能偽とか言い出すのがあれ」
オークさん「1111は吊れないかなあ。」
金はあるさん「モコモコさんか子守唄さん狼にベットします」
オークさん「吊れない村人って誰かなあ」
子守唄さん「奇数だから吊った方がいいだろうな」
ゲームマスター「狩人災難村でしたね・・・」
サクラメントさん「その辺を計算出来ない狼ということです
つまりサクラメント狼というのは絶対に有り得ないということですね」
時計の瞳さん「冒険して共有護衛か願望護衛に走るべきだったのか?」
茶碗蒸しさん「オーク狂人でも残すのはありえない。狼吊れなかったらPPになるから吊りが正しい」
時計の瞳さん「おつかれー、今回はいいとこなしでした」
サクラメントさん「というか、狼は本来ここで霊能噛んでGJだしてから狩人→霊能と噛めば
最終日グレ4で戦えたんですが」
子守唄さん「いやでも狂人が○の狩人COに●投げてるならさっさと噛んでるか」
オストアンデルさん「◆モコモコさん 「オーク吊らせるためにわざと噛んだかこれ」
お、おう。」
1111さん「狂の可能性が高いけど、それでもオーク吊りが正しい 万が一の狼なら負け確定だからね」
八卦陣さん「はい、オークさん」
モコモコさん「オーク吊らせるためにわざと噛んだかこれ」
子守唄さん「薄い願望も囲えてなかったってことは狂人なのかな」
茶碗蒸しさん「オーク吊って、2吊りグレ5とか」
オークさん「八卦陣!いいかね!結論だけ合っていても意見が通らなければ仕方がない!
聞いてくれるように言わなきゃだめだな!」
サクラメントさん「霊能は噛まれるので結果騙りのご報告お願いします」
アイヌさん「お疲れ!」
金はあるさん「金が増えない」
サクラメントさん「おはよー」
子守唄さん「結局占い偽なのか」
茶碗蒸しさん「そう」
1111さんオーク吊り オークは狂も狼もあるからね。
モコモコさん「はよ」
ゲームマスター「時計の瞳さんお疲れ様でした」
茶碗蒸しさん「おはにゃー」
オークさん「狩人はおいしいね!」
1111さん「霊能CO オスト○ オークにせ。」
6日目の朝となりました。(15/11/11 21:22:07)
時計の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計の瞳さんを狙います。 >>> オーク <<<
子守唄さんの独り言「占い真だったら時計の鐘の狩人COで自滅したかんじだな」
オークさんの遠吠え「八卦陣とオストアンデル死んでるから大丈夫じゃない・・・
八卦陣は私が噛んだわけではないが・・・」
モコモコさんの独り言「占い出方が微妙だから占い初日に目がいきそうだけど、霊能・狩人欠けもあるんだよな」
ゲームマスター「金はあるとか生存意欲なさすぎて逆に吊れなくね?
占い乗っ取り露呈したらのびのびしてる奴のほうが怪しく見える」
茶碗蒸しさんの遠吠え「こんなボーナスゲーで負けちゃったらごめんねぇ」
オークさんの遠吠え「身内票あるから大丈夫だろ。
ここしか判断ポイントねーし。」
子守唄さんの独り言「霊能吊りに動くしかなさそう」
時計の瞳さんの独り言「占い初日のプレミア銃殺の割には意外となんとかなりそうな予感」
茶碗蒸しさんの遠吠え「こわいよーこわいよー」
オークさんの遠吠え「グレーの印象的になかなか大丈夫だと思うぞ」
茶碗蒸しさんの遠吠え「騙りありがとうございます
お仲間吊られたら次に私が吊られそうです」
子守唄さんの独り言「オストの反応普通に黒かったが」
オークさんの遠吠え「じゃあ狩人噛んで霊能噛んだら5人で全員グレー、
狂人がどこかにいるというサービス付だからがんばれ」
にじいろさん「サクラメント噛みとかしてほしいな」
子守唄さんの独り言「これオークを狂人だとおもってた狼のパターンか」
1111さんを護衛します。 >>> 時計の瞳 <<<
八卦陣さん「ここからは早回しでいい」
ゲームマスター「オストアンデルさんお疲れ様でした」
オストアンデルさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/11/11 21:17:42)
オストアンデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茶碗蒸しさん0 票投票先 → オストアンデルさん
金はあるさん0 票投票先 → オストアンデルさん
モコモコさん1 票投票先 → オストアンデルさん
オストアンデルさん6 票投票先 → オークさん
オークさん2 票投票先 → オストアンデルさん
子守唄さん0 票投票先 → オストアンデルさん
サクラメントさん0 票投票先 → モコモコさん
1111さん0 票投票先 → オストアンデルさん
時計の瞳さん0 票投票先 → オークさん
オストアンデルさん「茶碗蒸しは残さないほうがいい。」
茶碗蒸しさん「ほんとは今日金はあるさん吊りたかったんだけどなー
こういうのが困るんだよ」
オークさん「だからあんま狂人くさいとこ占いたくないんだよね」
1111さん「ただ、その場合もオークさんつりはできるから、きついけどなんとかなるよ。時計さんが噛まれない理由がよみにくいけど」
子守唄さん「結果騙りだったら薄い噛みの理由も意味なくなるな」
オークさん「でも真-真ならどっちみちどこかに狂人いるから油断するな」
金はあるさん「オストアンデル吊ってお金稼いできます」
葛城大佐さん「狩人噛み オーク吊り 霊噛み 潜伏勝負 しかないと思う」
ゲームマスター「すすすすすす凄いですすすすねねねね」
オークさん「霊能結果騙りか。その発想はその発想は」
茶碗蒸しさん「占い霊能両偽ならそもそも無理ゲーなので考えません」
1111さん「もし、オストさんが●でなければ、つり7で、最悪、狂狼狼のこりにはなるが」
子守唄さん「んーでもなぁ」
サクラメントさん「PPという言葉をしきりに使ってるのも狂人アピールです
なかなかの策士ですね」
オストアンデルさん「んじゃ霊界でショニカスに罵倒浴びせてくるわ。」
モコモコさん「占い真以外なら金はあるか子守唄あたりが狼ありそう」
茶碗蒸しさん「占いが偽なら1W吊れてて狂人もいたら人外3だから、明日からノーミス?」
1111さん「時計は、絶対に自分護衛」
薄い願望さん「初日のダイスで役ぶち当てた俺をほめるが良い」
時計の瞳さん「昨日と一昨日は共有護衛とか願望護衛とか考えてたけど、今日は流石に霊能護衛以外しないよ」
1111さん「明日PPになるのは、占い霊能が両方にせの場合のみね」
サクラメントさん「そろそろネタバレしておきましょうか
実は霊能が結果騙りで狼は霊能を狂人と思っています」
茶碗蒸しさん「残り4吊り、占い真なら余裕」
ゲームマスター「噛みはあってますけど占い先ですね」
子守唄さん「時計狼だと噛みが意味わからんしなぁ」
葛城大佐さん「これつまないか?」
オストアンデルさん時計は霊能以外護衛するなよ。
1111さん占いがニセなら、霊能が真だから、●1つれている。
占いが真なら、オストさん吊りで、●1つれる。
つまり、あす、絶対にPPはおきない。なので、オストさん吊り
モコモコさん「オストアンデル吊りでいいんじゃね?」
時計の瞳さん「まあ、いい。霊能護衛で確実に騙りが破綻になるなら言うことなしだろ。流石に明日は時計が死体になってるはずだ」
オークさん「じゃあ霊能真ならアイヌ-オストアンデル-時計の瞳が人狼ですね
狂人がいる可能性があるため、5人までに終わらせてくれ。」
薄い願望さん「噛み間違えたんじゃないっすか?」
茶碗蒸しさん「オスト占ってほしいって言ったけど●なのか」
オストアンデルさん「狼ならアイヌみたいな位置即囲ってないのが不自然だし狂人のうほうかな、
こりゃまいった。」
子守唄さん「願望噛まれたってことはアイヌ●の結果は正しいのかな」
1111さん「オストさん吊って、時計が自分護衛 これでまにあう」
時計の瞳さん「このオストアンデル吊りでラインが切られてしまえば狩人をここまで放置した意味がない。」
茶碗蒸しさん「ここで●は印象いいけど、占いも霊能も噛まれてないからやっぱり微妙」
1111さん「おーくさん視点3人でた」
1111さん「ということで詰みになる」
サクラメントさん「おはよー」
ゲームマスター「あら予定と違ったのね」
オークさん「占ってほしいとこ聞いたら回避してきたところを察知。」
1111さん「○」
時計の瞳さん「なんか変だな」
薄い願望さん「おはよう」
オストアンデルさん「COなし。」
金はあるさん「破産した」
ゲームマスター「薄い願望さんお疲れ様でした」
モコモコさん「はよ」
オストアンデルさん「おはよう。」
茶碗蒸しさん「おはにゃー」
オークさん「占い師CO オストアンデルさん●」
5日目の朝となりました。(15/11/11 21:11:45)
薄い願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄い願望さんを狙います。 >>> オーク <<<
子守唄さんの独り言「それをしないってことは時計が狼にしても狩人探す気なさすぎだからやっぱ占い狼にみえるし」
子守唄さんの独り言「発言強いところだと時計噛んで潜伏勝負だろうし」
金はあるさんの独り言「どう考えても自分吊られるところ」
オークさんの遠吠え「あんま小細工する意味もないけどなこれ・・・」
薄い願望さんの独り言「さっさと●だせや」
オークさんの遠吠え「子守唄○出したらめっちゃ囲いにみえそう」
茶碗蒸しさんの遠吠え「適当に村に流されてます」
金はあるさんの独り言「発言薄くて指定されたら申し訳なさすぎます」
オークさんの遠吠え「まだ囲いいらないのか。
では次は囲い臭く見えるよう○出すか。
君は身内票でなかなか吊られない。」
オークさんの遠吠え「薄い願望で狂人当てちゃったかなという気配はあるが。見分けがつかん」
時計の瞳さんの独り言「願望護衛も考えたが、多分狼はどっかで霊能噛みを入れるはず。そうじゃないと死体なしを占いGJで主張できない。連続で共有噛みを入れてきてるから、おそらく霊能護衛し続ければどこかで霊能を噛むはずだ」
茶碗蒸しさんの遠吠え「それがいいっすね」
子守唄さんの独り言「狼-真にしかみえんから初日出なくて正解だったかもしれん
最悪噛まれてたまである」
オークさんの遠吠え「薄い願望噛も・・・」
茶碗蒸しさんの遠吠え「先生!狂人がどこにいるのかわかりません!!」
茶碗蒸しさんの遠吠え「ぷにぷに」
1111さんを護衛します。 >>> 時計の瞳 <<<
オークさんの遠吠え「ぷにぷに」
ゲームマスター「八卦陣さんお疲れ様でした」
八卦陣さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/11/11 21:07:10)
八卦陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
茶碗蒸しさん1 票投票先 → 八卦陣さん
金はあるさん1 票投票先 → 八卦陣さん
モコモコさん1 票投票先 → 八卦陣さん
オストアンデルさん0 票投票先 → 八卦陣さん
オークさん0 票投票先 → 八卦陣さん
子守唄さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
サクラメントさん0 票投票先 → モコモコさん
1111さん0 票投票先 → 八卦陣さん
薄い願望さん0 票投票先 → 八卦陣さん
八卦陣さん8 票投票先 → 金はあるさん
時計の瞳さん0 票投票先 → 八卦陣さん
時計の瞳さん「いいんじゃねえの」
サクラメントさん「葛城大佐が潜伏死した占いか霊能
そんな村を私はいくつも見てきました」
オークさん「金はある占いとかどうかな(ブラフ)」
薄い願望さん「ふむ、流石に無理か」
茶碗蒸しさん「オストアンデルさん占い先におすすめ」
八卦陣さん「金がなくなったやつ吊りでいい。昨日までは命だけは見逃してやったが、金ないなら見逃す必要がない」
ゲームマスター「◆薄い願望さん「俺とか>オーク」>ファッ!?」
1111さん「オークさんは出方が悪いんだから、とにかく3匹目の●みつけてよ。」
子守唄さん「八卦陣は昨日の噛みに対しての質問から○っぽいなって思うし」
オークさん「お前はもううらなっとる」
時計の瞳さん「オークは既に願望占ってるだろ>願望」
薄い願望さん「俺とか>オーク」
オストアンデルさん「サクラメントみたいな飄々としてるところが一番厄介だから占ってほしいね。」
茶碗蒸しさん「どうぞどうぞ」
1111さん「俺がニセなら、占いは真だから安心していいんじゃないか? 」
子守唄さん「微妙だなっておもうからもう茶碗蒸しにいれたよ」
茶碗蒸しさん「子守唄さんは霊能偽とか言ってたのに霊能が指定することにつっこまないんですか」
1111さんでは、八卦さんつりで
薄い願望さん「今日はグレー指定していろいろでいいと思う」
オストアンデルさん「んじゃ時計はもう護衛先をブラさないでいいよ。
そりゃグレ護衛GJができれば言いに越したことはねえけど。」
八卦陣さんCOないぞ、吊りたきゃ吊れ
サクラメントさん「指定センスは共有>>>>>>>>霊能のようですね」
オークさん「占い先に自信がなくなってきた。おすすめの占い先紹介してくれ」
子守唄さん「昨日の時点のグレーだと占いにどうこう言ってる茶碗蒸しがなんかありそうということぐらいしかわからん」
サクラメントさん「いずれにせよオークさんが真で狼がこの動きをするとは思えないので
オークさん狼は濃厚ですね」
1111さん指定、八卦陣
茶碗蒸しさん「発言かぶった・・・死にたい・・・」
八卦陣さん「◆サクラメントさん 「身内切りしたら潜伏が吊れちゃったパターンですか」
オークと時計2wで身内切りあると思う? 考えたけどリスキーすぎない?」
モコモコさん「狩人狙いのグレー噛まずに共有を噛むってことはあれでしょうな」
茶碗蒸しさん「霊能乗っ取りなら占い真だね>子守唄」
1111さん「霊能のっとりなら、占いが真だから安心すればいいw 子守歌さん」
時計の瞳さん「だから、オーク狂人で時計狼はあり得るから。でもオーク真でアイス吊り時計●でカメハメ噛むってことはないだろ?」
オストアンデルさん「んー、でもアイヌ●なら身内票してるんだな。」
薄い願望さん「ふむふむ共有カマレと」
茶碗蒸しさん「人外最大3残り、5吊り」
子守唄さん「これ霊能乗っ取りも考えた方がいいのかな」
サクラメントさん「身内切りしたら潜伏が吊れちゃったパターンですか」
金はあるさん「占い真だったんですか 20秒くらい遅かったですけど」
茶碗蒸しさん「ほう」
茶碗蒸しさん「狩人が死んでないのね」
アイヌさん「お疲れ!」
八卦陣さん「まじかよ、黒吊れたのか」
カメハメハさん「おつ」
オストアンデルさん「オーク狼でも狂人でも時計の鐘噛まないってのは不自然だね。」
サクラメントさん「おはよー」
金はあるさん「金がもうない」
薄い願望さん「おっし」
子守唄さん「おはよう」
ゲームマスター「カメハメハさんお疲れ様でした」
モコモコさん「可能性1:占い真で霊能も真
   2:占い狂人か狼で霊能真
   3:占い真で霊能偽(狼か狂人) 」
薄い願望さん「オストあたりが気になる
まあ狩人死んでたら占い狂、死んでなかったら占い真狼
狩人真狼でいい感じ」
1111さん「おめでとう●」
薄い願望さん「おはよう」
時計の瞳さん「おはよう」
茶碗蒸しさん「おはにゃー」
モコモコさん「はよ」
オークさん「占い師CO 薄い願望さん○」
オストアンデルさん「おはよう。」
八卦陣さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/11 21:01:11)
カメハメハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメハメハさんを狙います。 >>> オーク <<<
薄い願望さんの独り言「オストあたりが気になったかな
まあ狩人死んでたら占い狂、死んでなかったら占い真狼
狩人真狼でいい感じ」
子守唄さんの独り言「モコモコとオストアンデルと薄い願望放置で他殴っときゃいいか」
金はあるさんの独り言「いや、モコモコ>八掛陣」
ゲームマスター「にじいろさんひどいなあ〜」
八卦陣さんの独り言「身内切り狩人CO、そして霊抜き
これで信用爆上げ…そんな手法あるだろうか?」
金はあるさんの独り言「モコモコ>子守唄」
にじいろさん「GMの頭が狂人になったかとおもいました」
茶碗蒸しさんの遠吠え「はーい。よろしくねー」
ゲームマスター「狂人そこ村人やない!狼や!」
オークさんの遠吠え「希望ないなら茶わん蒸しは避けつつ適当に○だします」
ゲームマスター「間違えた」
子守唄さんの独り言「サクラメントがわからんとこだから最終日いきか」
ゲームマスター「狂人そこ村人やない!狂人や!」
オークさんの遠吠え「厄介と思ったら○出して噛むこともできるね。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「囲わなくていいですよ」
オークさんの遠吠え「ここで私が○出した奴は後半かえって怪しくなる
私が吊られた場合は」
時計の瞳さんの独り言「やっぱり偽がありそうな占い師の真を擁護するべきじゃなかったな。あれは役臭すぎる行動だった」
金はあるさんの独り言「モコモコさんあたりかなー」
茶碗蒸しさんの遠吠え「どんな感じにしましょうねぇ」
茶碗蒸しさんの遠吠え「で、噛みたいところに○投げていけばいいのでは」
金はあるさんの独り言「おはステ禁止でしたね ごめんなさい」
オークさんの遠吠え「茶わん蒸しはどんな感じで後半戦うんだ?」
子守唄さんの独り言「茶碗蒸しとか村だろうからそこ誘導かけとくか」
薄い願望さんの独り言「霊能の発言が伸びまくってた」
1111さんを護衛します。 >>> 時計の瞳 <<<
茶碗蒸しさんの遠吠え「適当に吊れないっぽいとこでも噛んでしまいましょう」
オークさんの遠吠え「仲間が死んでしまった><」
1111さんの独り言「おおーwこれはおいしい」
茶碗蒸しさんの遠吠え「狩人にヒットね〜。霊能鉄板するらしいから噛まなくていいんじゃないですか?」
子守唄さんの独り言「オーク狼っぽいな 時計が狼でCCOするとおもえない」
八卦陣さんの独り言「時計の瞳●とか、なんて説得力ある占い結果を出すんだ、くやしい」
ゲームマスター「アイヌさんお疲れ様でした」
茶碗蒸しさんの遠吠え「おつかれちゃんだよ」
アイヌさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/11/11 20:56:28)
アイヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茶碗蒸しさん0 票投票先 → アイヌさん
金はあるさん0 票投票先 → アイヌさん
モコモコさん1 票投票先 → アイヌさん
オストアンデルさん0 票投票先 → アイヌさん
オークさん1 票投票先 → アイヌさん
子守唄さん0 票投票先 → アイヌさん
サクラメントさん0 票投票先 → モコモコさん
1111さん0 票投票先 → アイヌさん
アイヌさん11 票投票先 → オークさん
カメハメハさん0 票投票先 → アイヌさん
薄い願望さん0 票投票先 → アイヌさん
八卦陣さん0 票投票先 → アイヌさん
時計の瞳さん0 票投票先 → アイヌさん
アイヌさん「HERO!ならばー揺るぎなき覚悟したためー」
時計の瞳さん「1111が生きてれば最後にはオークとラインが切れるかもしれねえけど、でも霊能真の占い偽と狩人が真かどうかって全然別文だしな、占い狂人で狼誤爆とかあるし」
八卦陣さん「1111が死んだら、誰が時計の瞳の真を追うだろうか?」
子守唄さん「偽でもオークの中身が狼か狂かもわからんからライン的なものってあんま関係なくね」
茶碗蒸しさん「ぬるすぎるけどGJが怖いから共有に逃げた?
んー。どうせ銃殺が出てて吊り増えないからどっちか噛まれると思ったけど」
1111さん「オークがニセならなんとかなるかもよ。特に狂人とかなら」
1111さん「君視点、占い初日だから、霊能真だしな。時計さん」
オストアンデルさん「初心者っぽく振舞ってたんだねってのはわかった。」
時計の瞳さん「1111が生き残ってたとして、時計の真を証明できるわけでもなんでもなかろうが」
葛城大佐さん「おおお接戦になった」
にじいろさん「勝手にCOされて噛まれて面白くない村だこと」
サクラメントさん「時計の鐘さんに投票していた私のセンスを信じるなら
明日はモコモコさんを占うといい結果が出るでしょう」
茶碗蒸しさん「共有を噛んでるのは、真ー真ならぬるすぎるんですが」
薄い願望さん「明日明後日霊能か共有が噛まれているようだったら偽濃厚だと」
時計の瞳さん「ま、オークの信用がそんなに高くないので、素直に狩人噛みに入る展開だとは思うけどな」
1111さん「あほかw 俺が噛まれたら、君の無実を誰が証明するんだよ」
モコモコさん「オークが時計に●打ってくんならこの二人で2wとかはないだろ」
オークさん「本物の狩人はますます私を信じるだろうから狩人COはありがたいですね」
時計の瞳さん「そうでもないぜ、狐いないから霊能護衛ってブラフ張っておいて共有護衛とかって方法もある」
子守唄さん「わからん
ボルコンなら霊能でもいいとおもったし乗っ取りの方があるのかもしれんけど
今の段階だとなんともいえない」
オストアンデルさん「昨日あれだけ冷静に考察できるところが狩人日記禄につけてないってのはなさそうなんで信じてみるかな。」
1111さん「時計さん視点、霊護衛しか方法なかろうw」
茶碗蒸しさん「え、やだ。いい人・・・>薄い願望さん」
時計の瞳さん「霊能護衛鉄板ね。りょーかい」
オークさん「狼は占い師偽と言いたくてもあまり本気で言うと疑われるから、
八卦陣さんくらいだとむしろ村寄りで、
どっちつかずなことを言う時計の瞳さんあたりが怪しくないですか」
八卦陣さん「じゃあ共有噛まれだと、どう考えるよ? 子守唄」
1111さんじゃあ、時計さんは自分がち護衛。
ほかに狩人がいたら、オークさんがち護衛で
アイヌさんCOなし
ゲームマスター「にじいろさんお疲れ様でした」
子守唄さん「にじいろって誰だっておもったら共有だったのか」
薄い願望さん「昨日は投票すまん>茶碗蒸し
でアイヌがあやすぃ」
カメハメハさん指定:アイヌ
モコモコさん「共有噛みとかやる気あんのかよ」
アイヌさん「HERO!俺を称える声やー喝采なんて欲しくはないさー」
茶碗蒸しさん「オークちゃんは昨日遅かったんだから今日くらい朝一狙おうよ」
時計の瞳さん狩人です
1111さん「時計さんつり。あとは狩人に期待」
時計の瞳さん「これは村罰ゲームの予感」
サクラメントさん「狼に●出してるので恐らく占い真ですねこれ」
カメハメハさん時計の瞳、COどうぞ
子守唄さん「オークの偽とか霊能噛まれたら考えればいいと思うけど」
金はあるさん「金を払えばいいんだろ!?だから命だけは、命だけは!」
にじいろさん「おつかれさまでした」
サクラメントさん「おはよー」
薄い願望さん「おはよう」
オークさん「占い師CO 時計の瞳さん●」
茶碗蒸しさん「おはにゃー」
1111さん「○」
モコモコさん「はよ」
オストアンデルさん「おはよう。」
八卦陣さん「おはよう」
アイヌさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/11 20:50:01)
にじいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にじいろさんを狙います。 >>> オーク <<<
子守唄さんの独り言「狼吊れてたりして」
時計の瞳さんの独り言「というか八卦人に票集まったの意外だな。あんな突っ張ったの素村にしか見えんが」
葛城大佐さん「まあがんばるしかない」
時計の瞳さんの独り言「占い鉄板護衛して様子見するんるん」
時計の瞳さんの独り言「二日目  
護衛 オーク  死体 
理由
銃殺出てプレミア銃殺ならそれはそれでしょうがない
霊能なんて護衛したところで
狼を見つけてくれる訳でもなんでもないしな」
オークさんを護衛します。 >>> 時計の瞳 <<<
ゲームマスター「つい先日私プレミアム銃殺されたんですけど><」
オークさんの遠吠え「ふむふむ」
オークさんの遠吠え「噛みは適当にやります」
茶碗蒸しさんの遠吠え「狂人はとりあえず挨拶遅いとこ」
薄い願望さんの独り言「今いる占いに疑惑がかかっているなら相方潜伏でも
良かった気もするが」
アイヌさんの遠吠え「金はあるさん、何か持ってるかも」
ゲームマスター「『初日犠牲者が占い師になる確率×狐を占う確率ででてくる
1/13×1/16=1/208 0.48%ぐらい』と人狼学にありますね」
時計の瞳さんの独り言「ま、占い護衛でいいか。霊能なんて護衛したところで状況が好転するとも思えないしな」
オークさんの遠吠え「君たちは狂人を探しててください
占い師初日ならどこかに狂人が隠れています」
lolメンテさん「おつかれサンバ」
子守唄さんの独り言「最悪だ準備してたのに他の画面みてて更新してなかった」
アイヌさんの遠吠え「噛みはオークさんにお任せします」
ゲームマスター「葛城大佐さんお疲れ様でした」
茶碗蒸しさんの遠吠え「共有でも噛めばいいんじゃないですか?」
アイヌさんの遠吠え「初日占いですかね!」
時計の瞳さんの独り言「さて、これは結構悩む」
オークさんの遠吠え「対抗がいないぞい」
2日目の夜となりました。(15/11/11 20:45:27)
葛城大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茶碗蒸しさん1 票投票先 → アイヌさん
金はあるさん0 票投票先 → 葛城大佐さん
葛城大佐さん4 票投票先 → 子守唄さん
にじいろさん0 票投票先 → 八卦陣さん
モコモコさん1 票投票先 → 葛城大佐さん
オストアンデルさん0 票投票先 → 子守唄さん
オークさん1 票投票先 → モコモコさん
子守唄さん2 票投票先 → 葛城大佐さん
サクラメントさん0 票投票先 → 時計の瞳さん
1111さん0 票投票先 → 八卦陣さん
アイヌさん3 票投票先 → 葛城大佐さん
カメハメハさん0 票投票先 → アイヌさん
薄い願望さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
八卦陣さん2 票投票先 → オークさん
時計の瞳さん1 票投票先 → アイヌさん
lolメンテさん「しwらwなwいwよw」
ゲームマスター「360回だっけ?どうだっけ?」
オストアンデルさん「では子守唄でも吊って様子見するとしよう。」
ゲームマスター「噛みもうちょい遅めにしてあげれば狂人対応できたと思うんだけどなあ」
茶碗蒸しさん「にゃー」
八卦陣さん「真追うとかまじか。これが明日以降出す占い結果に振り回されたくないから今吊るんだよ、見えてる人外としてな」
1111さん「あと、オークさんが真ならさっさと狼見つけてもらいたいところ」
薄い願望さん「まあ発言だけだと茶碗蒸しぶち転がしたい」
オークさん「でも3秒くらいしかたってないと思うけど」
子守唄さん「今日でS5終わりなんだっけ?」
1111さん「まあ、自分が噛まれたらオークさんニセも疑ったほうがいい」
時計の瞳さん「占いは胡散臭いがとりあえずこっちの真を追っていい。そもそも霊能は狼を見つける能力なんか持ってないんだから、こういう状況だとただの確定○でしかない」
lolメンテさん「360戦に1回じゃ大当たり確率394のパチンコあたんないじゃないか…」
オークさん「遅れてごめんね」
カメハメハさん今日はグレランで
にじいろさん「オークさんの真もそうじゃないのも追えばいいんじゃないですか?
なんで今吊るの?>八卦陣さん」
アイヌさん「発言見てCN挙げたんじゃねーのかよww>薄い願望」
茶碗蒸しさん「今日は適当に吊って明日の噛みを見てから考えるにゃー」
1111さん「オークさんの出方遅い。のっとりあるかもしれない」
時計の瞳さん「銃殺対応失敗からの霊スライドはありそうなのが気になるな。これで完璧に対応した後で霊スライドするようなら盲信するんだが」
薄い願望さん「lolが死んでるからダイスで決めた時計の瞳か茶碗蒸しに投票するぜ」
1111さん「ただ、だすいみないとおもうよ。だって、この占いはあやしい」
カメハメハさん共有CO 相方にじいろ
八卦陣さん「オーク吊って色見るか、ここの真追って負けたら馬鹿らしい」
にじいろさん「おめでたい」
カメハメハさんありがとう、潜伏は嫌いです
モコモコさん「この状況で狐に止めをさす発言のにじいろが好きです」
子守唄さん「ぶっちゃけlolメンテのランクが気になる」
ゲームマスター「つい先日もプレミアム銃殺ありましたけど」
1111さん対抗霊能CO 共有ってわかっているけどでる
アイヌさん「霊対抗いなければカメハメ妄信」
オークさん「占い理由はスマホのゲームがメンテ中なのできました」
金はあるさん「オークさんは狂人ですか おつかれさまです」
にじいろさん「鶴は万年亀は万年と申しまして」
1111さん「カメハメハさんが共有か」
八卦陣さん「許す、カメハメハ」
サクラメントさん「占いローラーからスタートでいいでしょう」
ゲームマスター「プレミアム銃殺の確立って360戦に一回とかでしたっけ?(震え声)」
葛城大佐さん「んーーーーーー」
子守唄さん「夜明けてた」
モコモコさん「占い初日も考慮しながら、とりあえず今いる占いの様子を見るでいいんじゃね?」
カメハメハさん撤回霊能CO
薄い願望さん「おはよう」
オストアンデルさん「ぶっちゃけどっちの占いも信じたくねえんだけど。」
サクラメントさん「カメハメハさん今書きましたねそれ」
八卦陣さん「オークはそれが占い理由でいいんだな?」
薄い願望さん「時計の瞳 茶碗蒸し lolメンテ」
子守唄さん「おはよう」
にじいろさん「おはようこと言ったけど私きつねじゃないですよ」
金はあるさん「いくら払えば助けてくれる!?金はあるから!>オストアンデルさん」
オークさん「気か付いたら朝になっていた」
lolメンテさん「明日パチンコでも行ってくるかぁ」
サクラメントさん「おはよー」
カメハメハさん初日犠牲者の↓ということで
茶碗蒸しさん「プレミアム銃殺の香りだにゃ。うらやましいにゃー」
にじいろさん「おはようこ」
1111さん「おはよう」
アイヌさん「初日占いか・・・」
モコモコさん「はよ」
オストアンデルさん「人望と容姿はなさそうだなあ。>金」
オークさん「占い師CO  lolメンテさん○です」
八卦陣さん「占い初日だー」
時計の瞳さん「おはよう」
ゲームマスター「プレミアム銃殺おめでとう」
アイヌさん「LOL銃殺」
茶碗蒸しさん「おはにゃー」
lolメンテさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]

絶対に許さない 絶対にだ」
カメハメハさん「占いCO lolメンテ」
八卦陣さん「oha」
オストアンデルさん「おはよう。」
金はあるさん「金はある!金はあるんだ!だから命だけは助けてくれ!」
lolメンテさん「おやすみ」
アイヌさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/11 20:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lolメンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイヌ <<<
カメハメハさんの会話「乗っ取りと潜伏対策」
モコモコさんの独り言「マヨネーズを入れて作ったクッキーはうまい」
ゲームマスター「これは人外に分があるけど村陣営の面子も強いしまだ分からん」
アイヌさんの遠吠え「(潜伏」
アイヌさんの遠吠え「頑張りましょー」
にじいろさんの会話「あんまり役に立つイメージないですけどどうぞ」
薄い願望さんの独り言「時計の瞳 茶碗蒸し lolメンテ」
金はあるさんの独り言「初心者ですが、村人初めてです
吊られないように頑張ります」
モコモコさんの独り言「GM村たて感謝」
薄い願望さんの独り言「ダイス!」
オークさんの遠吠え「得意な武器は弓です」
カメハメハさんの会話「霊能騙ります」
アイヌさんの遠吠え「モコモコさんと、にじいろさんだけ銃殺対応持ちます」
茶碗蒸しさんの遠吠え「がんばるにゃ」
ゲームマスター「ああああんもうううううこれはああああん」
lolメンテさんの念話「やべえ久々にやるのに妖狐ってなんやねん…」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。☆『村騙り(全面禁止)』
クッキー☆にハマりすぎたので再投票期待しないでください」
にじいろさんの会話「よろしく大王」
アイヌさんの遠吠え「よろしく」
金はあるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
オークさんの遠吠え「こんばんは」
葛城大佐さんの独り言「むらこ」
茶碗蒸しさんの遠吠え「よろしくにゃ」
カメハメハさんの会話「よろしく」
lolメンテさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/11 20:34:43)
オークさん「よろしく」
八卦陣さん「よろしく」
薄い願望さん「よろしく」
にじいろさん「おねがいしまんぬ」
カメハメハさん「よろしく」
茶碗蒸しさん「よろしくにゃ」
ゲームマスター20びょうくらいでかいし
ゲームマスター「@1かちかちよろんぬ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター32更新あわせ
kariさんが時計の瞳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
にじいろさん「けろんぬ」
ゲームマスター「桃かりちゃんは名前変えてけろんぬ」
かりさんがにじいろに名前を変更しました。
時計の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:30:31)
ゲームマスター枠拡張。ズサと復帰なら復帰ゆーせん
kariさんがオークに名前を変更しました。
kariさんが八卦陣に名前を変更しました。
かりさんがオストアンデルに名前を変更しました。
kariさんが子守唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も変えといてちくり〜」
ゲームマスター20:30まで待って下さいましまし
かりさんがlolメンテに名前を変更しました。
kariさんが金はあるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが薄い願望に名前を変更しました。
kariさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
lolメンテさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:20:57)
ゲームマスター「ここまで酉チェックOKというか顔見知りばっかり」
ゲームマスター「こんばんは」
八卦陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:19:07)
かりさんがサクラメントに名前を変更しました。
ゲームマスターさいけー20:30こーしん確認です
ゲームマスター「案山子二名様ありがとうございました」
kariさんが葛城大佐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薄い願望さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/11 20:12:05)
kariさんがカメハメハに名前を変更しました。
カメハメハさん「こんばんは」
kariさんがアイヌに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:11:35)
kariさんがモコモコに名前を変更しました。
ゲームマスター「スローロリス飼いたい・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが1111に名前を変更しました。
アイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:08:41)
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm21515441
この動画を見終わったらちょうど30分ですね」
1111さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:05:49)
ゲームマスター「こんばんは」
サクラメントさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:03:43)
ゲームマスター「こんばんは」
子守唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:01:44)
ゲームマスター「こんばんは」
オークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:01:09)
ゲームマスター「7 名様が訪問中です・・・」
オストアンデルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター20:30
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 20:00:06)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん「姉貴集まんないからご飯食べてくる」
ゲームマスター「あ、(これ緑kariさん負けるフラグや)」
kariさん「俺、この村で勝ったらGMと結婚するんだ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 19:35:45)
ゲームマスター20:00こーしん確認なのです
モコモコさん「夕飯終わったら来るでしょう、多分」
ゲームマスター「なかなか集まりませんねえ」
ゲームマスター「一時期は死ぬほどはまってた」
モコモコさん「あー、まあそれは仕方がない。」
ゲームマスター「刀ゲー引退したんだ・・・私・・・」
ゲームマスター「実は大事な話があるんだ・・・」
モコモコさん「確実に詰みますね。関係ないですがラーメン作るときはいつもsm27326122。3分なので便利なんです」
ゲームマスター「食いすぎた」
ゲームマスター「ゲーム性のあるエロゲーとかホモゲーとかってめんどくさくなって積むよね」
ゲームマスター「や っ た ぜ >桃kari」
モコモコさん「ほのぼのして癒されます>おすすめBGM」
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「こんばんは」
モコモコさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 19:04:28)
ゲームマスター人望のなさに絶望して19:30 飯くってきます
ゲームマスター「こんばんは「」
にじいろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 18:44:34)
ゲームマスター「案山子ありがとんぬ」
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/11 18:36:44)
ゲームマスター「こんばんは」
葛城大佐さん「よー」
ゲームマスター19:00
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 18:30:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 18:20:35)
ゲームマスターおすすめBGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm13581210
ゲームマスター18:30
ゲームマスター「こんばんは」
金はあるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 18:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
茶碗蒸しさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター163 :あめこ ◆.i6XSRjc6I :2015/11/11(水) 18:09:23 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る始発普通^〜村 〜 145671番地
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 18:09:39)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『固定CN、半固定CN非推奨だよ』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る