過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イヴは一人
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無許可cake
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなぴー
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽毛布団
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こたつ出した
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジムニー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子孫繁栄
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
私的戦争
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケミストリ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニョキニョッキ
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペツナズ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニョッキ
◆9mSqo6tTPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
掛け違えた世界
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
えくすとら
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
コマンドー
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉーく
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】貴方の為に普通村 〜 145670番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イヴは一人さん「負けちゃったけど楽しい村だったよ、個人的に自己反省できる村です。
自分が素村でもイヴ真ないわーって思う。同村さんありがとありがとー!」
ジムニーさん「読み終えた 乙カレー&GM感謝」
掛け違えた世界さん「イヴ飼い狼扱いの決め打ち進行と思ったから
暫定○で一番やばいえくすとら吊りたかったそんな感じ >ケミストリ」
ケミストリさん「GM同村感謝」
ケミストリさん「ちなみに世界入れた理由は羽毛吊った次の日にまだ占いを吊ろうとしてなかったとこ
残り人外数わからんのにあそこでグレー吊る余裕があったようにおもえんくて」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「何はともあれ良い村でした、参加者様に感謝感謝…」
掛け違えた世界さん「難しいわ
GM村立てありがとう。同村乙でした」
ケミストリさん「まー世界とえくすとらで当てれなかったのが悪い」
ゲームマスター「占いショニッチまで追って発言から見つけろといわれたら本当に難しい村ですね」
ゲームマスター「掛け違えた世界さんは3日目が村、無許可cakeさんは5日目、ケミストリさんは4日目、えくすとらさんは2~3日が村」
ゲームマスター「うーむうーむ…ログ見返しても最終日4グレに狼要素がなくて難しい」
掛け違えた世界さん「後付になるだろーけど、えくすとらの立ち回りが信用サポート狼で見てたから
ジムニー真イヴ狼私的狐
そんでジムニー視点落としたうえで噛むとこ噛んで吊った後のグレー勝負で白くなる逆囲いから狼と見た
後発言推移が一番やばい奴消去法」
無許可cakeさん「それは思ったけど、子孫噛みは自分のグレー減らさず対抗のグレーを噛みって思ってたんだよね」
ニョキニョッキさん「いいのよ おれがわるいから」
ケミストリさん「イヴ真ない→ジムニー真ないでジムニー→イヴで吊って戦争視点のLW位置にいく意味がないが」
ゲームマスター「こういう村を見る度に参加者様に今一度感謝しようと思うのです、いつもありがとうございます」
ふぉーくさん「どうあれゲームなんだし こういうゲームな以上勝ち負け度外視して吊る必要もあると思ってるから 初日のステ吊とか」
ケミストリさん「○出て発言みたら狼ではないかなって思ったから
でもイヴ真みてないならそこ噛まずに●位置にしねえ?」
イヴは一人さん「占いについてもうちょっと勉強して出直してきます。村のみなさんごめんよー。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。おやすみ!」
無許可cakeさん「えくすとらと2択で迷ってたけどえくすとらはあまりにもジムニーと敵対し過ぎてたから結局ケミストリに入れてしまった……」
ニョキニョッキさん「だよね ごめんね」
羽毛布団さん「村たて・同むらありがとうございました。おやすみなさーい」
ふぉーくさん「吊ってた」
ニョキニョッキさん「ふぉーく俺生きてたら3日目つってた?」
無許可cakeさん「子孫に誘導してたのって3日目だけじゃない?
他の日は誘導してなかったような」
ゲームマスター「無許可cakeさんは5日目が最高に村です」
ふぉーくさん「いやもう草原生えてるだけであたまがくらくらする」
ケミストリさん「イブ視点無許可もグレーだったか」
掛け違えた世界さん「イヴじゃない戦争」
掛け違えた世界さん「イヴの狐COのボーナスがあったから色々追えたけど追いすぎて負けた感ある気もする」
ケミストリさん「無許可はすごい白かったよ」
イヴは一人さん「ぶっちゃけほんとうにえくすとらさん●出たときはびっくりでしたよ。
そこ狼なの?ええ、なんで?なんで?状態で。初日雑感で特に怪しい人いなかったしなー。」
ニョキニョッキさん「イヴ視点2Wあったからエクストラ投票は問題なくない?」
掛け違えた世界さん「全ての占い師が視点完成完璧にしたいと決め打つ方があれよ >ケミストリ」
ケミストリさん「子孫誘導かけてなんで噛むんだ」
ゲームマスター「各個人が発言や内訳を推理し自分なりの答えを出す最終日、これが見れただけで夜まで起きていた甲斐があったというものです」
ふぉーくさん「とにかく無許可さんがもーきになってきになって」
羽毛布団さん「銃殺対応の練習してたらいきなり朝きてびびったからログ見られるの恥ずかしい」
ふぉーくさん「無許可囲ったなぁこいつーって感じだったわジムニーさん」
ケミストリさん「イブがえくすとら投票して吊られていったのが全然わからんくて
戦争投票ならまだわかんだけど」
無許可cakeさん「ジムニー狼固定で考えて、子孫とケミストリ2択で子孫噛んだのはケミストリ狼だったからじゃないかなと思ったけど見事に失敗してたね」
イヴは一人さん「ううん、わたしがさくっと呪殺して狼見つけてればよかっただけのことなので…。
村視点で考えたらはなぴーさん狼って合点行かないと思うの、わたしもびっくりしたし。
むしろ無許可さん狼狼言い過ぎてごめんなさいです。>無許可さん」
私的戦争さん「羽毛布団で狼吊れてたらジムニー吊りの時点で勝ちもあったなぁ」
ゲームマスター「ジムニーさんが忘れ去られている気もしますが、無囲い信用やるぜって気概だけでGMさんはもう良いなぁって思うのです」
ジムニーさん「うん俺視点じゃ掛け違えた世界さんはグレーのまま」
私的戦争さん「村っぽかったから○出てたのと勘違いしてた」
ニョキニョッキさん「ジムニーも囲ってないしつよいねー」
掛け違えた世界さん「羽毛布団がやばいやばい思ってたが狂人ってのマジかよ」
ゲームマスター「この村めっちゃ面白いと思うんですよ、GMしてて良かったと思うのはこういう村に出会えた時ですね!」
私的戦争さん「ああ世界って確定○じゃなかったんだっけ」
こたつ出したさん「真があるならイブさんとみたけど、やはり占い初日のかげもちらついた。無念じゃ」
えくすとらさん「占いと思いっきりライン切ったからこれで負けたらさすがにやばい
後半マジでボロボロだった 」
無許可cakeさん「ごめん、イブ視点はなぴー狼しか死んだ場所ないから真切ってしまってた……>イブ」
ケミストリさん「いやジムニー真の結果で世界かえくすとらで考えただけ」
こたつ出したさん「自分も占い初日を疑っていたからしょうがない。」
ゲームマスター「そうですねぇ、自ら口を出すのはアレでしたが最終日のメンツが本当に豪華です」
イヴは一人さん「残った面々に占い初日を思わせてしまうほど占いの信用が無かったんだ。
えくすとらさん村目で見てたから占うの躊躇してたんだよなあ。」
子孫繁栄さん「GM村たて乙」
ケミストリさん「狼でなんで自分に○出した占いから吊り主張するんだよw」
掛け違えた世界さん「死ぬほど考えて正解してたからついてきてほしかったけど無理だろな
発言はしてないし」
はなぴーさん「ジムニーさん騙りありがとうございました」
私的戦争さん「お疲れ様でした><」
私的戦争さん「この展開で2人が全偽観てる時点で
えくすとらの非狼っぽさ多分やばいとおもいます」
ジムニーさん「乙カレー 場当たりムーブ連発でお仲間には負担かけてすまなんだのう
狂人は●さのおかげで俺や私的さんの真をある程度追わせられたからグッチョメよ」
子孫繁栄さん「ログとっとこ」
はなぴーさん「お疲れ様 えくすとらさんGJ!」
スペツナズさん「えくすとらも白かったが掛け違えも無許可も白かったわうん
ケミストリ吊りは妥当に思える」
こたつ出したさん「占い初日を見過ぎたってことだろうねえ」
えくすとらさん「怖すぎ すまん
村立感謝 同狼狂人感謝 狐COで完全に固まって死ぬかと思った」
コマンドーさん「お疲れ様」
無許可cakeさん「はなぴー狼だし」
こたつ出したさん「村勝てるとおもったけど」
羽毛布団さん「おつかれさまでした!!ニート狂人でごめんなさい!!!!!!」
掛け違えた世界さん「お疲れ様でした」
ニョキニョッキさん「おつ」
ふぉーくさん「むぅ まけた」
ケミストリさん「やっぱ外した」
無許可cakeさん「えくすとらなのかあ……」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
こたつ出したさん「残念」
子孫繁栄さん「おつかれさまでした」
イヴは一人さん「おつかれさまでした。村の皆さん申し訳ない。」
スペツナズさん「お疲れ」
えくすとらさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/11/11 02:34:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無許可cakeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無許可cakeさんを狙います。 >>> えくすとら <<<
8日目の夜となりました。(15/11/11 02:34:52)
ケミストリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無許可cakeさん0 票投票先 → ケミストリさん
ケミストリさん2 票投票先 → 掛け違えた世界さん
掛け違えた世界さん1 票投票先 → えくすとらさん
えくすとらさん1 票投票先 → ケミストリさん
イヴは一人さん「狼ならさくっと変えるけどなあ。」
羽毛布団さん「残ってる面子たしかにやべえなww」
私的戦争さん「最終日メンツ個人的にやばい
激アツ」
ニョキニョッキさん「俺占い・・・?(困惑)」
ゲームマスター「票の割れ方的にかなり村勝ちが厳しいですね、あとひとりはブレないといけない」
ジムニーさん「適度なカオス感」
はなぴーさん「変えるのが正解でしょ、自分吊られたら負けだよ>村人」
イヴは一人さん「深夜村って本当メンツ的にも内容的にもおもしろいと思うの…。」
羽毛布団さん「私がクソ黒かったのも働いたよね!ねえそうだといって!!」
ゲームマスター「熱いです、GMやってて良かった」
スペツナズさん「大体狼勝つ形だが」
私的戦争さん「つーか初日だけじゃなくニョキニョッキ占いも割とあってもおかしくないからな」
ふぉーくさん「さ 村かてるのか」
ゲームマスター「GMさん的にはというかほぼ誰もがそうでしょうが、最初は票替えしない派です…」
ジムニーさん「ここから2:2に持ち込まれたら泣くゾ」
ニョキニョッキさん「みんな結婚どころか家族なってもええんちゃう」
こたつ出したさん「占い初日をみたか」
はなぴーさん「見事にばらっばらだな」
私的戦争さん「無許可は全偽追ってるっぽいすね」
ゲームマスター「いや本当この村面白くないですか!?」
ジムニーさん「こりゃ票変えて勝つる!たぶん!」
子孫繁栄さん「すごい」
イヴは一人さん「久し振りに各1票って見たよ。」
こたつ出したさん「またすごいw」
羽毛布団さん「おおおお、わかれたああ」
ゲームマスター「すごい!久々に全員1票を見ました!」
ふぉーくさん「お・・・」
スペツナズさん「ww」
私的戦争さん「なんじゃそらw」
ニョキニョッキさん「!?」
イヴは一人さん「あかん。」
ジムニーさん「www」
私的戦争さん「無囲い信用はキツいっすよねやっぱ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
無許可cakeさん1 票投票先 → ケミストリさん
ケミストリさん1 票投票先 → 掛け違えた世界さん
掛け違えた世界さん1 票投票先 → えくすとらさん
えくすとらさん1 票投票先 → 無許可cakeさん
スペツナズさん「私的が破綻して最終日来た時点で発言悪ければえくすとら吊り待ったなしだし」
ジムニーさん「俺の「えくすとらさん占いたかったけどパス」発言で○くならないかなあ」
ゲームマスター「占いショニッチってなるとかなーり難しい」
こたつ出したさん「自分もちょっとみてたし、狼勝ちもあるなあ」
ふぉーくさん「とにかく無許可さんを村認定できなかった 草がうるさすぎて」
羽毛布団さん「最終日に残ってる人たちは占い全偽で考えてるから・・・」
スペツナズさん「村が占い初日を追ってるのはえくすとらが白いからなんだよなぁ
つまり狼の潜伏がうまい」
はなぴーさん「無許可 世界は占い初日で見るらしいよ」
ゲームマスター「そですね、えくすとらさんLWです」
イヴは一人さん「村視点ではそれが正解なのですから謝ることありません、お気になさらないでください。>ふぉーくさん」
こたつ出したさん「ただ、占い初日をみると、もうぐちゃぐちゃになる」
ニョキニョッキさん「半分たって誰も投票してないのすごい」
イヴは一人さん「無許可さん視点ではえくすとらさんがLWで合ってるよね?」
私的戦争さん「えくすとら狼には正直見えなかったですね・・・」
こたつ出したさん「私的から吊るかなーとおもってたよ、相方」
ゲームマスター「村認定というポジションだけで勝負するなら全員悪くないと思うんです、そこが本当に面白い最終日」
こたつ出したさん「ジムニー真でもえくすとら狼の可能性あり。
いぶ真なら、えくすとら狼 
普通に考えると村勝ちのほうがおおいかも」
ふぉーくさん「どうあれイヴ吊はごめんなさい 」
私的戦争さん「まぁ羽毛吊りは単純に発言やばかったからで
羽毛で何か絶対吊ったと確信してるならいいと思うけどねロラでも」
ニョキニョッキさん「曲がりに曲がってぜんぶ村有利になってるのがまた・・・」
ケミストリさん「じゃなかった世界とえくすとらがグレーか」
無許可cakeさん「イブも拙者がジムニーの初手囲い臭いと思ったからえくすとらに●を撃ったのではないかとかんがえているでござる>ケミストリ」
掛け違えた世界さん「今までで一番発言がやばいと思った奴に投票するだけ」
えくすとらさん「え 俺占い結果メモミスってる?」
ゲームマスター「ジムニーさん真でえくすとらさんが村であるケース、組み上げることはできますが難しいなぁこれ それだったら他の可能性を見たくなります」
はなぴーさん「私的戦争狂なら本日は狐狼残りの4人だったしね」
ケミストリさん「ジムニー視点全員グレーじゃないっけ?」
えくすとらさん「ジムニーさん真の場合3日目に羽毛さんとライン切れてるのが強すぎ
掛け違えたさんね」
無許可cakeさん「うむ、正直拙者も占い初日だと思うでござる」
ケミストリさん「私的戦争が狐って確証してないと無許可村でみるってならないんだよな」
掛け違えた世界さん「ジムニー真ならえくすとらLWなだけだろ」
ゲームマスター「普通はロラしないケースなんだけど、ロラが最善手であったケースというところに持ち込めてるのは共有としてはかなり大きいですよね」
無許可cakeさん「ジムニー真ならえくすとらLWでござるよ」
えくすとらさん「初手グレ噛みから狼最初にいたと思うんだけど
ジムニーさんの信用落とししてたしイヴさんの信用を上げた俺に逆囲いする必要がないよね」
私的戦争さん「はなびー指定してかつロラされたのが
結構細い糸通してると思う」
掛け違えた世界さん「めんどくせどこが真かじゃなくて発言から拾ってくる」
ケミストリさん「えくすとらがグレコンしてるようなかんじにもみえんし
かといってもしジムニー真なら世界が無許可を村でみるっていうのも変だし」
イヴは一人さん「人狼って難しいネ…。どうすれば上達するのかな…。>ニョキニョッキさん」
スペツナズさん「はなぴー指定やばかったね
ついでに占いロラも悪手の部類だけどはなぴー指定で帳消ししてお吊りがくる形になってるから
ぐうの音も出ない」
ゲームマスター「残ったグレがどこも村認定位置がある状態での4グレ勝負、かなりもつれ込みそうで熱いです」
無許可cakeさん「イヴ真はえくすとら視点はないと分かってるでござろう
拙者もあまり真には見ておらん 彼が真ならばはなぴーが狼でないと計算が合わぬ」
ふぉーくさん「ハナビー ジムニー えくすとら の語呂のよさ」
こたつ出したさん「はなびーさん指定がよかったね、自分は無理だな」
ニョキニョッキさん「俺えくすとら投票してかまれてること考慮してくれてもよかったのよおきつねさま」
掛け違えた世界さん「正直共有のこって2択くらいになると思っていたから
どこに軸を据えるか」
ケミストリさん「発言から決定的なものが拾えない」
ゲームマスター「はなぴーさん指定が仕事し過ぎです、そのお陰で村勝利があり得ると言っても良い >>ふぉーくさん」
スペツナズさん「イヴと羽毛が狼で狼COすると思えないから●打った二人の信用落ちるだろうけど
ないこともなさそうだからなかなかあやふやになりそうい」
羽毛布団さん「狐に勝利なんて渡さないですぅ〜♪」
こたつ出したさん「占い初日とみるかどうかか」
ニョキニョッキさん「ねーほんと おたがいがんばろうね・・・>イヴ」
イヴは一人さん「大丈夫です、わたしも噛まれて気がつきました。」
ジムニーさん「当初のプランは3日目4日目で連続囲いからの真噛み
初日に噛み時間がどうたらでメタ信用差ついたのを察知したんで
対抗を噛みやすくするために両偽風味を醸し出すグレー噛みを敢行した」
ふぉーくさん「最終日まで持ってこれたのなら仕事はしたかな」
無許可cakeさん「子孫繁栄噛みがジムニーのグレーを狭めず、かつ狂狐たちのグレを狭めて仕事終了を加速させる感じ
イブのえくすとら●は視点狼騙り濃厚な無許可よりはえくすとらのが誤爆の可能性が薄いからと考えた結果ではなかろうか
と拙者は考えたでござる」
掛け違えた世界さん「全てを投げ捨てるならそうなるな」
私的戦争さん「狂が出てないので狂目に入ったのは間違いないけど●打つ位置をえくすとらと羽毛で間違ったのが最大の欠点ですわ・・・
ここ逆だったら英雄まであった」
ゲームマスター「いいですねいいですね!これが人狼ですよ!」
ケミストリさん「難しい」
イヴは一人さん「前村の古傷が痛みます…。>ニョキニョッキさん」
無許可cakeさん「4グレ最終日ですな」
掛け違えた世界さん「おはよう」
ゲームマスター「ふぉーくさんお疲れ様です」
ニョキニョッキさん「ごめんて名前被らせるつもりなかったんやてニョッキつられて初めて被ってること気づいたんやて」
えくすとらさん「おはよう」
こたつ出したさん「狂の狼COで、狼には私的さん狐がばれるね。村も違和感は覚えるかも」
8日目の朝となりました。(15/11/11 02:24:27)
ふぉーくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉーくさんを狙います。 >>> えくすとら <<<
ゲームマスター「はなぴーさんの一存、大分デカい」
無許可cakeさんの独り言「視点狼騙り濃厚な無許可よりはえくすとらのが誤爆の可能性が薄いからえくすとら●ではないだろうか」
ジムニーさん「グレー噛みはまだ意図してやってた」
ニョキニョッキさん「ほんまに は? なんで俺かんだ? ってなったからね・・・>私的」
イヴは一人さん「っていうか、ニョッキさんとニョキニョキさんにじわじわくる。」
ゲームマスター「私的戦争さん狼の場合だとジムニーさん真イヴは一人さんが狂狐でどうこう、になるんですかねー…」
はなぴーさん「狼視点はジムニー真で行くしかなく
狐COから考えるとイヴ真が濃いけどね」
ニョキニョッキさん「さっきのむらで昼終わる直前でLWCOされてつっちゃった」
羽毛布団さん「初手○貰った狂人ってほんま何すればええん?」
私的戦争さん「ニョキニョッキとかグレーをふんだんに噛んでるのもなかなか凄い噛みだと思う」
掛け違えた世界さんの独り言「ケミストリもえくすとらもやっべえやべえ
どうしようこれ」
イヴは一人さん「最終日まで来れたのも共有さんが潜伏役の狼を指定してくださったからです!って擦り寄っておきます。次村のために。」
ゲームマスター「GMの時はLWCOの信憑性を考えられないので、誰かにお任せします」
ゲームマスター「下界かなり楽しくないですか?これぞ推理ゲームって感じ」
私的戦争さん「狼COとか来たらほぼオレ狐バレるんじゃないですかねぇ・・・??」
ケミストリさんの独り言「これ難しいなまた外しそう」
ジムニーさん「はなぴーさん指定でシナリオ崩れてからろくに思考が紡げなくなって
場当たり的なムーブ&ドタキャンを繰り返したからえくすとらさんは結構ビキッと来てるだろうなあ」
無許可cakeさんの独り言「真狼狐よりは今日狼狐だよなあ」
掛け違えた世界さんの独り言「(続くなら)」
こたつ出したさん「村にもしらせるけど、そうなると、狂が潜伏での真狼狐か。共有次第かな」
掛け違えた世界さんの独り言「共有噛むことはないと思うんだが
故に2択で悩むゲームか」
ニョキニョッキさん「俺生きてたら代わりに俺ぶち抜かれてたと思うんよね・・・」
イヴは一人さん「狐さんかわいいよね。いつだって置物にしたいくらいだよ。」
掛け違えた世界さんの独り言「後あって全偽でケミストリか無許可が狼になる場合
あいつ狐COならそれはありうるよな」
無許可cakeさんの独り言「ただコマンドー噛みもそうっちゃそうなんだけど」
スペツナズさん「3−1だしイヴの信用は落とせただろうけど羽毛狼ならおかしすぎるから
とりあえず羽毛吊ってイヴに対抗占いさせることになってたんちゃう>狼CO」
えくすとらさんの遠吠え「俺視点は全偽orジムニー真追うしかない」
こたつ出したさん「まあ、ばれるっぽいからぎりぎりの人外COのほうがよいのか」
はなぴーさん「村にも知られてしまうリスク>こたつ」
えくすとらさんの遠吠え「いや厳しいなー 村視点がどう見えてるか整理出来ない」
ゲームマスター「狩人機能せず占いさんが信用取れなかった代わりに、共有さんが潜伏1Wぶち抜いたことでかなり村に勝ちの目が」
私的戦争さん「どっちにしろえくすとらで囲えてないのであかんですが」
無許可cakeさんの独り言「ジムニーを狼で固定すると、イブ私的で狂狐だからグレを狭めさせた」
私的戦争さん「はなぴーは●作ってたんですよね・・・」
こたつ出したさん「羽毛さん視点、真がイブさんみえたしねえ。なら、そこの信用を落としつつ、狼に狐騙りの可能性を知らせるがよい手だと思った。」
ゲームマスター「狐さんはいつも置いておかれる存在なのでいいとして、村狼の勝負としてはかなり整ってますよね」
えくすとらさんの遠吠え「ケミストリ-イヴの2W主張厳しすぎて無許可さん吊るしかなくねこれ」
羽毛布団さん「狼COしたら余計に「なにこいつ」ってなりそうだけど、そうするべきでしたかな」
掛け違えた世界さんの独り言「負けならはよ噛んで」
無許可cakeさんの独り言「かつ狐のグレーを減らす噛み」
スペツナズさん「はなぴー指定だろうな
これが強すぎた」
はなぴーさん「狼が●もらって素直にCOするのは」
ケミストリさんの独り言「えくすとら●はなぁ」
無許可cakeさんの独り言「子孫繁栄噛みはジムニー狼よりな噛みなんだよね」
私的戦争さん「羽毛狂でしたか・・・」
ゲームマスター「私的戦争さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/11/11 02:19:37)
私的戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
私的戦争さん5 票投票先 → ケミストリさん
無許可cakeさん0 票投票先 → 私的戦争さん
ケミストリさん1 票投票先 → 私的戦争さん
掛け違えた世界さん0 票投票先 → 私的戦争さん
えくすとらさん0 票投票先 → 私的戦争さん
ふぉーくさん0 票投票先 → 私的戦争さん
こたつ出したさん「羽毛さんは、このパターンなら狼COでよかったのではないかと」
ニョキニョッキさん「カラスの毛布は嫌だ」
子孫繁栄さん「みす」
ゲームマスター「◆羽毛布団さん 「正直どれも全部占い偽にみえるんだけど」
この辺とか引っかかる人はガリッと引っかかりそう」
子孫繁栄さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/alive_3585.gif」
イヴは一人さん「羽毛なんて真っ白のはずなのに!訴えてやる!」
スペツナズさん「しかしすごいなこれ。なんでここまでこれたんまじで
羽毛吊ったらロラせんよ普通はまじで」
イヴは一人さん「世界さん-えくすとらさんの可能性が低いとわかっててもこわいところだなあとは思います。」
ゲームマスター「でも全偽だとアリアリなのかぁ、羽毛布団さんが悪い村になりそう」
羽毛布団さん「狐かわいいでしゅぅ><」
こたつ出したさん「自分も全ニセおってたし、私的狐追ってた。正直難しかった イブさんが真が一番あるかなぐらい漠然とおもってたレベル」
掛け違えた世界さん「羽毛もやばいのが怖いんだよなこれ」
私的戦争さんさよならでしゅぅ><
私的戦争さん「もう霊噛み見た瞬間あっ察しってなったわ」
ケミストリさん「羽毛の投票先もほんといみわからんかったから内訳まじで見えない」
ゲームマスター「ジムニーさんが羽毛布団さん●ですし、羽毛布団さんとその二人だと霊噛みとかが全然わけわかめな感じになってきそう」
えくすとらさん「私的戦争さんが狐以外の人外でこれをやるメリットがないと思うんだよね」
私的戦争さん「両偽でもあのグレー数だとだいたい死ぬしなぁ・・・」
ニョキニョッキさん「ふぇぇ><><」
掛け違えた世界さん「無許可って初手の○だっけ……
あ、やべえ怖くなってきた」
ふぉーくさん「負け8-勝ち2」
無許可cakeさん「真狂ー真でグレ噛みから入るとは思えないんですぞ>世界」
私的戦争さん「やめてよぉ」
ケミストリさん「あるとしても」
私的戦争さん「ふぇぇ><><」
掛け違えた世界さん「だからジムニー消去法的に偽の形に見えてるけど」
ケミストリさん「ジムニー真で戦争狐でも世界-えくすとらぐらい」
私的戦争さん「全偽狐COなら狼騙りがいるんだから続くでしょ」
羽毛布団さん「狂人乗っ取ったのなら最後まで狂人してくださいよーもうー」
スペツナズさん「ケミストリが占い全偽追ってるからそこ利用する手もあるかもね」
ふぉーくさん「でも人外COのこしたら勝ちがなくなるから吊る」
ゲームマスター「掛け違えた世界さん-えくすとらさんって結構無理ないかなぁ、2○ですし狐COもあるし」
掛け違えた世界さん「ジムニー真の場合はそれあるけどね >無許可」
こたつ出したさん「そう、ジムニーさんニセ、私的さんニセ、ならイブさんは真になりそう。
最終日がくるならだけど」
ニョキニョッキさん「あした4にんだよ」
えくすとらさん「ジムニーさん真とか真っ先に切ったのに
全偽狐COがマジだとしたらここまで続く理由もわからんし」
無許可cakeさん「世界ーえくすとら2wは全偽の場合だけでしたぞ」
こたつ出したさん「私的さんをつって、明日がくるなら、えくすとらさんつれるだろ」
羽毛布団さん「しかもここで狐COしてしまうと私的偽露呈してご主人様不利じゃないですか・・・」
私的戦争さん「じゃ世界吊ってみよう>ふぉーく」
ケミストリさん「2騙りか欠けの方追ってるけど
残ってるとこ全員狼で発言してたのかって疑問で」
掛け違えた世界さん「LWCOって即死ですけど大丈夫ですかね……」
ふぉーくさん「負けるきがする」
ニョキニョッキさん「でも狐占ってジムニー生きてて対応されたとしてどうなってたんだろうってのはおもう」
スペツナズさん「うんやっぱ無許可と掛け違えたが二人で疑いあうのはなさそうだから
その二人が間違えないかどーかな気がするわ」
無許可cakeさん「どっちかというと世界ーえくすとら2wの方が怖いんだけど」
こたつ出したさん「うん、占い真とみたら勝ち」
イヴは一人さん「言うなればこれは羽毛布団さんの潜伏勝ちですね。」
私的戦争さん「やっぱりLWCOの方が良かったか・・・それでも吊られそうだけど」
こたつ出したさん「相方の指示を撤回させるほどの自信はなかった」
掛け違えた世界さん「さようなら
その2残りは負けでいいよというか無許可が狼に見えないから」
えくすとらさん「これもうわかんねぇな」
ふぉーくさん「狐でも釣るしかないからつりー」
スペツナズさん「あれこれ占い欠け追わなけりゃかなり勝ちじゃね?」
無許可cakeさん「ふーん」
私的戦争さん「全偽でも狼2人いる可能性は高いです・・・お願いします・・・
なんでもします・・・」
掛け違えた世界さん「あはい」
ケミストリさん「ちなみに自分が村だとわかってるから昨日イヴ吊りで戦争真なら村勝ち
だからそのまま投票したけど」
イヴは一人さん「自分の○である狂人の遺言を信じて私的戦争さんを占えばよかったんだ。」
ゲームマスター「◆ケミストリさん 「イヴは一人さん 6 票 投票先 → えくすとらさん
これちょっとありえなさすぎるし戦争が偽なのもわかって占い欠けおってる」
なるほど」
ニョキニョッキさん「えくすとら無許可2Wを見ない釣りか・・・」
羽毛布団さん「狂人が一番真実に近い存在であった」
掛け違えた世界さん「最後に戦争に聞くけどえくすとらの占い動機」
私的戦争さんクソ騙り狐CO
多分イブ真で、えくすとらと無許可狼だと思うんで飼ってもらえませんか;;;
こたつ出したさん「強くいえずにすまぬ」
ケミストリさん「イヴは一人さん 6 票 投票先 → えくすとらさん
これちょっとありえなさすぎるし戦争が偽なのもわかって占い欠けおってる」
こたつ出したさん「やっぱイブさん真でよかった のこすべきだったなあ」
掛け違えた世界さん「おはよう」
スペツナズさん「○もらいなんて村人でも適当発言するのが多々いるからかなり多めに見るが
それ込みで羽毛が黒く見えたから仕方がない」
無許可cakeさん「ふぅ、今日は無許可でケーキが食べられますぞ」
ふぉーくさん私的戦争つりー
私的戦争さん「ラスグレです」
ゲームマスター「こたつ出したさんお疲れ様です」
ニョキニョッキさん「でも毛布さんが一番きょうじんとして村の真実つたえてた」
羽毛布団さん「それは、わからない・・・」
私的戦争さん「占いCO:ケミストリ●」
えくすとらさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/11 02:12:53)
こたつ出したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつ出したさんを狙います。 >>> えくすとら <<<
イヴは一人さん「羽毛布団さんどうして狂人になっちゃったの?」
ゲームマスター「たまに初手占い先に文句言われることありますよね、まぁ偽として見られるなら致し方なしか」
無許可cakeさんの独り言「でもイヴ真だとはなぴー狼なんだよなあ」
掛け違えた世界さんの独り言「噛まれんなら俺くせーんだよな最終日いれないだろ
3W残りもまずないはずだが全偽でも」
私的戦争さんの念話「難しいな・・・」
スペツナズさん「羽毛占いがやばすぎたんだよ。ある意味潜伏狂としてはもっとも機能してた」
私的戦争さんの念話「吠え少ないから違うか」
ニョキニョッキさん「おれみたいなやつもいるからへーきだよ」
掛け違えた世界さんの独り言「ロラって続くかどうかって話」
イヴは一人さん「でも村視点で占える占い師っていますよね、そういう占い師になりたいです。」
ケミストリさんの独り言「ログ撮りそこねた」
無許可cakeさんの独り言「私的狼だとイヴ真で」
ゲームマスター「人狼はある意味では団体競技であり、ある意味では個人競技です 勝利に向かう姿勢に是非はありません!」
私的戦争さんの念話「とすると無許可cakeも狼かな。」
イヴは一人さん「私的戦争さん狐は浮かばないよー。はなぴーさんも非狼だと思ってたよー。」
無許可cakeさんの独り言「銃殺GJなのかなあ」
えくすとらさんの遠吠え「んでケミストリさん●やろ」
私的戦争さんの念話「なら囲えよってならんか?」
私的戦争さんの念話「はなぴー狼でえくすとら●、じむにー狼?」
スペツナズさん「狐騙りで村勝ち全く見えなかったんだけどなぜか狂吊りだったりはなぴーどんぴしゃで
戦えそうなのが面白い」
えくすとらさんの遠吠え「まぁ共有噛むしかないんだけど」
私的戦争さんの念話「普通に考えればイヴなんだけど」
ニョキニョッキさん「おちこまないで」
ゲームマスター「とある灰色kariさんが言ってました、人狼とは自己満足を追い求める場なのだと」
私的戦争さんの念話「これどっち真なんだろう」
イヴは一人さん「イヴが一人でオナニー占いしてた村ですかね。」
私的戦争さんの念話「だめだったか」
ふぉーくさんの会話「銃殺GJなんてねーです」
ケミストリさんの独り言「イヴは一人さん 6 票 投票先 → えくすとらさん」
えくすとらさんの遠吠え「ケミストリさん狩人な気がしてならん」
こたつ出したさんの会話「私的さんが真なら、銃殺している可能性が高いか」
ケミストリさんの独り言「よっしゃ作戦偽か面白い」
ゲームマスター「イヴは一人さんお疲れ様です」
イヴは一人さん「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/11/11 02:07:49)
イヴは一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
私的戦争さん1 票投票先 → イヴは一人さん
無許可cakeさん0 票投票先 → イヴは一人さん
イヴは一人さん6 票投票先 → えくすとらさん
ケミストリさん0 票投票先 → イヴは一人さん
掛け違えた世界さん0 票投票先 → イヴは一人さん
えくすとらさん1 票投票先 → イヴは一人さん
ふぉーくさん0 票投票先 → イヴは一人さん
こたつ出したさん0 票投票先 → 私的戦争さん
スペツナズさん「無許可も掛け違えたも結構白く見えるような気がする」
スペツナズさん「ケミストリが●打たれてえくすとらを狼視するか他から探すかだが」
はなぴーさん「私的戦争視点は詰んでるんだし、私的戦争から吊れば良いのに」
ジムニーさん「こうなることを見越して意図の読み取れない噛みを繰り返した俺マジ策士(震え声」
掛け違えた世界さん「全部発言やばすぎ太郎」
ゲームマスター「中々悩ましい展開となっております」
イヴは一人さん「羽毛布団さん狼を本気でお考えで?そうなると内訳はどうなるの?
狼陣営が二人合わせて羽毛布団さんに●ぶつけただけにすぎないのに。」
私的戦争さん「別に私視点は共有噛んでケミストリ●出せば詰んでないんですけど>イブ」
掛け違えた世界さん「ま、いいや」
ケミストリさん「○噛みたいもんじゃねえのここまで○出るなら」
掛け違えた世界さん「イヴ視点乙ぽんってケーキ黒の時だっけ」
スペツナズさん「どう進めるかわからんけどえくすとらは結構○置きしてたなあ」
こたつ出したさん「こうなると可能性はいっぱいある。悩ましい」
無許可cakeさん「イブ視点本当にもう1wどこ? はなぴーしかいないんだけど」
ケミストリさん「欠けも最悪あるから微妙」
無許可cakeさん「ジムニーから吊るからですぞ……」
私的戦争さん「じゃ吊られておいてくださいよ>ケミストリ」
ケミストリさん「というか残ったとこがどこも狼にみえない」
こたつ出したさん「私的狐もあるのが悩ましいなあ」
イヴは一人さん「わたしのほうが村視点で見ても囲い少ないんですよね。
尚且つ今日のコマンドーさん噛みは、コマンドーさん○と一緒に噛み合わせしなければ私的戦争さん視点詰んじゃうからそうしなければいけなかっただけのこと。」
掛け違えた世界さん「騙りにLWだったら狐溶かせてないのがアウト
それケアで私的から行きたい気持ちが強いけどって思ったらイヴがえくすとらに黒だから問題ないやつか」
ケミストリさん「LW吊るのもこえー」
えくすとらさん「いやでも羽毛さん身内切る必要ねーからイヴさん狼になるよなぁ
今回ダメダメだわ」
ゲームマスター「溺れてらっしゃー」
無許可cakeさん「コマンドー死体が噛み合わせか銃殺GJのどちらかなのですが」
ゲームマスター「もしかしたら熱い最終日、なのでちょっと離席します」
羽毛布団さん「風呂入ってくる」
ケミストリさん「これ騙りにLWだとおもわんこともないけど」
掛け違えた世界さん「ジムニー真もケアできてるから占いロラ後のパンダラン
死体なし出たら勝ちでいいよもう」
私的戦争さん「間に私を挟んでも構いません」
イヴは一人さん「共有、わたしの○と私的戦争さんの○の数を数えてください。」
私的戦争さんケミストリ→イヴにしてもらえませんか?
えくすとらさん「イブさん真にしか見えんかった
イブさんの発言レベルで狼の場合俺敵に回さんよな」
無許可cakeさん「さすがに2騙りで同じ位置に●は撃たないでしょう
●が狩だったら詰みますからな」
ケミストリさん「戦争もだった」
私的戦争さん「私視点はケミストリだけですねグレー」
ケミストリさん「そこ噛んでもらえるのはすごいありがてーんだけど
なんでイヴはひたすら確定○位置を避けるの」
掛け違えた世界さん「あ、やべえこれイヴ真かもしれん」
無許可cakeさん「イヴ視点のもう1wは拙者になりますか?」
ニョキニョッキさん「あかんかみしでもとどかない><」
掛け違えた世界さん「おはよう」
私的戦争さん最後までグレーに居た人。初日の発言を見ると狼の場合
ラスグレまで残るとは思えないので、狐目占い。
◆コマンドー
「イヴ以外なら、どっちでもOKだ」
私とジムニーでどっち真かわからないので、
どっち吊れてもいい とも取れる発言。予告。
イヴは一人さん「無許可ケーキさん狼でしょ、と思った矢先にこれですよ。」
私的戦争さん「占いCO:コマンドー○」
ケミストリさん「微妙すぎる」
コマンドーさん「おつかれさまです」
ふぉーくさんイブつりー
えくすとらさん「おはよう」
無許可cakeさん「ふぅ、今日は無許可でケーキが食べられますぞ」
イヴは一人さん「理由:えくすとらさんはほぼほぼ村で見てます。初日雑感から見ても。
羽毛布団さん吊反対は村なら当然です、冷静で見れているところです。
まあたぶん村なんでしょうけど、狐で溶けてたのならもうかりもんですかね。吊減るけど。」
ゲームマスター「コマンドーさんお疲れ様です」
イヴは一人さん「占いCO。えくすとらさんは●でした。」
6日目の朝となりました。(15/11/11 02:01:06)
コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを狙います。 >>> えくすとら <<<
ニョキニョッキさん「イヴほんまがんばってーな」
羽毛布団さん「◆イヴは一人さんの独り言「イヴの何が駄目なのか霊界解説たのむ。」>初日に狂人を占ってしまったことだ・・・」
スペツナズさん「ジムニー吊れたから自暴自棄的に占いロラってくんねーかな」
はなぴーさん「占い結果どっちもってきても↓」
ゲームマスター「子孫繁栄さんの冗談を真に受けている人が」
はなぴーさん「私的戦争が○でも●でも吊りやすいな〜」
イヴは一人さんの独り言「性格ならあきらめてくれ。」
スペツナズさん「羽毛吊ってから占いロラはほんとガタガタすぎて止まってもしゃあないな」
イヴは一人さんの独り言「イヴの何が駄目なのか霊界解説たのむ。」
掛け違えた世界さんの独り言「イヴ真あんのかなー
うもうやばすぎるけど」
コマンドーさんの独り言「普通は、銃殺対応+噛みに見える」
イヴは一人さんの独り言「性格が悪いのはわかってる。」
私的戦争さんの念話「真結果に固執したけどそれも間違ってるっぽくて草」
ゲームマスター「コマンドーさん噛みですか、まぁロラという選択肢でならいいのかなぁ」
コマンドーさんの独り言「ジムニーさんが非狼なら、
子孫/ニョキどちらも可な理由+ニョキ噛まれはナンテコッタイ」
私的戦争さんの念話「○一人も噛まれてないのはやばい」
掛け違えた世界さんの独り言「もーいいや占いロラとかいう進行するなら勝手にしろやー」
私的戦争さんの念話「グレコン間違ったな・・・」
掛け違えた世界さんの独り言「狂なら真目の投票先囲いはやる やるか
狐ならどうだ」
ニョキニョッキさん「え、ジムニーさんが挙げてたんちゃうんか そっかありがとー」
イヴは一人さんの独り言「そう思った矢先のこの体たらく。」
ニョキニョッキさん「イヴストップはきょうゆに疑われてるコマンドーさんの言葉が届くかどうかだとおもうかな・・・」
えくすとらさんの遠吠え「コマンドー噛みかな」
掛け違えた世界さんの独り言「えくすとら吊り位置じゃないはねーなこれ
私的狂のやつなんじゃねーの」
イヴは一人さんの独り言「えくすとらさん村だと思うよ、冷静に「羽毛布団吊は反対」って言ってるし。」
ふぉーくさんの会話「はいよー」
ジムニーさん「初日の噛み先候補としてお仲間から名前が上がってた>ニョキニョッキさん」
えくすとらさんの遠吠え「共有噛んで無許可で呪殺出ると狂破綻
共有噛めない」
えくすとらさんを占います。 >>> イヴは一人 <<<
ゲームマスター「私的戦争さんでロラストップしたらそれはそれで面白そうです」
えくすとらさんの遠吠え「狂噛みは3吊りグレ2で吊りきれる噛みになるからおかしい」
羽毛布団さん「狐に狂乗っ取られたことがつらくてつらくてつらくて」
ニョキニョッキさん「ねー俺かまなかったら真っ先に指定つりされたとおもうのになんでかんだんや?
そんなになんかもってた?」
はなぴーさん「狂人に●、狐騙り、一発自摸(狼指定)と村勝ちは十分あるね」
スペツナズさん「眠くて言語すらうまく理解できていないらしい」
えくすとらさんの遠吠え「狂の予告先っぽい場所噛んで信用続行させるのも面白そうだけど」
ジムニーさん「狂人に●ぶちかましちゃったのか
これは申し訳ない」
ゲームマスター「ロラが続けば、ですが」
スペツナズさん「◆スペツナズさん 「ジムニー以外が真なら狐勝ちになるところだったなこれ」
これ間違えてた。イヴ以外が真なら、だったわ。イヴ吊れると思ったらジムニーだったのな」
こたつ出したさんの会話「ジムニーさんが狼なら、指摘さんが狂になりそうだな。」
ゲームマスター「これ村相性的に呪殺出ないでしょうし、村狼だけ見れば良い勝負には仕上がってるのかも」
えくすとらさんの遠吠え「お疲れ」
ジムニーさん「乙カレー ブレブレにブレまくったでござる」
ゲームマスター「ジムニーさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/11/11 01:56:25)
ジムニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
私的戦争さん0 票投票先 → コマンドーさん
無許可cakeさん0 票投票先 → えくすとらさん
イヴは一人さん0 票投票先 → ジムニーさん
コマンドーさん1 票投票先 → ジムニーさん
ケミストリさん0 票投票先 → ジムニーさん
掛け違えた世界さん1 票投票先 → えくすとらさん
えくすとらさん2 票投票先 → ジムニーさん
ふぉーくさん0 票投票先 → ジムニーさん
ジムニーさん6 票投票先 → 掛け違えた世界さん
こたつ出したさん0 票投票先 → ジムニーさん
スペツナズさん「まあでもロラしてもなんとかなる形になってるのはふぉーくのはなぴー指定のおかげでもあるから
もうこれわかんねえな」
はなぴーさん「霊不在で●1個吊ったジムニーor私的戦争吊りはバランスで良いんじゃない?」
スペツナズさん「しかも今回は羽毛がマジで怪しかったしなぜか占いロラしてもらえそうなだけ僥倖だわ」
ニョキニョッキさん「イヴストップの未来があまり見えないかなしみ」
ゲームマスター「霊界視点ではロラすれば最終日、なのですけどコマンドーさんの一存がもどかしい!」
スペツナズさん「まーほんと単純ながらむずかしーよ占い先と言動で真偽判断つけるのは」
掛け違えた世界さん「視点余裕ある私的の○エクストラつってグレー埋めだろーよ」
ふぉーくさん「このまま吊り増えないようなら 賞味かちすじない」
イヴは一人さん「無許可ケーキさんはほぼほぼ狼で見てるので占いたくありませんが、まあわかりません。
えくすとらさんの二択で決めます。」
ケミストリさん「昨日の吊りでまじでどうしようもない感じが」
ジムニーさん「グレーパクついてた=初日の占い候補に狼混じり濃厚
3人目は真狂濃厚

じゃあその3人目と●出しがかぶった俺は何者だと思うのか
真狂じゃないの」
えくすとらさん「黒吊って黒出した占い吊るって進行マジでヤバ過ぎるから反省した方がいいよ」
無許可cakeさん「唯一の完灰だったはずですぞ、コマンドーは
○を吊られてさらに一番対応されやすい完灰占いは少々真なら迂闊でしたな」
スペツナズさん「村視点実は占いロラは唯一の勝ち筋ではあるんだけど結果論すぎてな
羽毛吊った時点で占いロラなどありえないしたぶんストップされるだろ」
ゲームマスター「うーむ、グレの数がもどかしいことになってますね」
掛け違えた世界さん「狼狐狙いで、か
まーた手順ミスうどんどーんとかいやなんだけど」
ケミストリさん「信用勝負の展開で暫定○作られまくる方が困る」
コマンドーさん「ジムニーはほぼ狼だ。共有はビールでも飲んでリラックスしな」
ふぉーくさん「もっとつよい指定すればいいんだけど ステとかつらな」
ニョキニョッキさん「縄で首絞めてるのか・・・(困惑)」
掛け違えた世界さん「昨日パンダ吊るなら決め打ち進行だから暫定○から狼狙いで殺す進行じゃねーの」
無許可cakeさん「いやイヴはそれでも拙者占いの方がましだったと思いますぞ
コマンドーで銃殺出たら間違いなく対応されてましたし」
イヴは一人さん「真っ向からぶっさされると来るものがありますね…。>真占い弱いとつらい」
子孫繁栄さん「ロラすれば」
スペツナズさん「ジムニー以外が真なら狐勝ちになるところだったなこれ」
ふぉーくさん「まぁ まけたらごめん 私のせいだ」
私的戦争さん「呪殺出せば決め打ちできるのでいるかわかんないけど出すしかないっすね」
ケミストリさん「いやパンダでも構わんのだが」
ふぉーくさん「たぶんローラーしてもまにあわねーんじゃねーかなぁ」
こたつ出したさん「了解」
イヴは一人さん「無許可ケーキさんが狼大本命なんだけど、そこ占って●出たらきみたち困るでしょ?
霊能いないのにパンダになりそうなところなんて占いたくないよ!」
無許可cakeさん「子孫繁栄噛みはジムニー狼よりに見えますなwwwwwww
そうなると判別戦争視点あれは身内切りになりますぞ???」
ふぉーくさんじゃ ジムニーからいってみっか
掛け違えた世界さん「あと、エクストラクッソ囲いで見てた私的死んでて感想ないのもやばい」
羽毛布団さん「◆ケミストリさん「羽毛視点唯一の真に投票してるのも意味わからんし」>狂アピ!狂アピ!」
はなぴーさん「10からローラーだと縄足りなくなるん気がせんでもない」
私的戦争さん「一応ギリギリ間に合いますよローラーでも」
ケミストリさん「今日吊るならジムニー吊るが」
コマンドーさん「イヴ以外なら、どっちでもOKだ」
ケミストリさん「羽毛視点唯一の真に投票してるのも意味わからんし」
掛け違えた世界さん「ろーらーwwwwwwwwwwww
それするなら昨日からしろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ここでロラ開始は霊噛みがあるとGMさん的には踏み切れない…!」
ふぉーくさん「真占いが弱いとつらい」
ジムニーさん「はなぴーさんで狼吊れたけど粘って信用勝負しようとしたら
囲いが真狂or真狐の●もらって吊られてお手上げコースじゃないのイブさん」
ニョキニョッキさん「俺のほうが票ないのは草生えますよ」
イヴは一人さんせめて指定いれて。狼投票くるし、わたし真がわかってない村でもわたしに投票してきそう。>共有
こたつ出したさん「ローラーなら指定したほうがいいかもね。狼3のこりなら真からつれそう」
えくすとらさん「昨日の吊りやばすぎてあんまやる気出ない」
ふぉーくさん「CO聞いたよ」
掛け違えた世界さん「私的戦争がケミストリに多分黒判定出すからケミストリは構えておくように」
私的戦争さん「吊り位置じゃないでしょ初日の発言どう見ても>コマンドー」
ふぉーくさんどうあれローラー開始だよ
コマンドーさん「◆私的戦争「えくすとら、吊り位置じゃないので占いました」
(ニョッキ )5票、吊れた
(えくすとら)3票
(ニョキニョ)2票」
無許可cakeさん「なるほど拙者で狂狼判明したからグレ噛みはあるかもしれませんしなwwwww
指摘戦争は私を占いたいでしょうwwwwwww」
ケミストリさん「つーか昨日COもきいてないのに占いから吊らないってやべーから」
子孫繁栄さん「あらあらイブ真ですか」
こたつ出したさん「おはよう」
イヴは一人さん「狐どこかで吊れたっぽいなあ。」
ケミストリさん「ジムニー真ないよこの噛み」
掛け違えた世界さん「私的戦争真じゃねこれ」
えくすとらさん「おはよう」
子孫繁栄さん「おはよう」
イヴは一人さん理由:正直対抗二人は狼にしか見えない、わざわざ狂が追加で出て来るとは思いにくい。
なので潜伏狼はほぼほぼ囲っていると見て、完グレのコマンドーさん占う。
発言のなかに推理しているような旨のものもないし、残っててもきもちわるい。
初日こそコマンドーさんは占いたかったけど、すぐに占うところじゃないとして占うのやめたし。
私的戦争さん理由:身内切りはほぼない非狼目のジムニーが噛まれてない理由が謎すぎるので、
ここで囲われてる可能性もかなりあると見て狼占いで占います。
推理もしているようには見えますが、他者の便乗発言が多めにも感じるので
コマンドーさん「おはよう」
ケミストリさん「いや昨日は占い一人切るところだろ」
ジムニーさん「占い理由
確定○といえば掛け違えた世界さん しかしながら噛み合わされるとしたらそこ濃厚
ちょっと外してイブさんの○狙いアゲイン」
ふぉーくさん「おはろ」
ゲームマスター「子孫繁栄さんお疲れ様です」
私的戦争さん「占いCO:無許可cake○」
ジムニーさん「占いCO ケミストリさん○」
イヴは一人さん「占いCO。コマンドーさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/11/11 01:49:28)
子孫繁栄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子孫繁栄さんを狙います。 >>> ジムニー <<<
スペツナズさん「四日目の占い先でどこまで挽回できてたかはしらね」
掛け違えた世界さんの独り言「てか明日俺ジムに噛み合せされんじゃねーのこれ
くそやん」
スペツナズさん「ジムニーとイヴでもし12人で手つけるか選ばにゃならんならイヴに手つける予定だったわ3夜時点では」
こたつ出したさんの会話「こまんど●だしたところが真っぽいってかんじかー」
イヴは一人さんの独り言「自分の○からも投票される占い師ってどんなきもち?ねぇどんなきもち?」
ふぉーくさんの会話「RPだから吊ったでめんどうだし」
ふぉーくさんの会話「RPめんどくせー」
ふぉーくさんの会話「どーせコマンドー黒じゃない?」
ゲームマスター「私的戦争の追加の仕方的にジムニーさんが際どくも吊れたかもしれない?というのはありますが、役吊りは少し躊躇してしまう」
スペツナズさん「早期に占い初日見据えて私的真あるかどうか見るためのイヴジムニー吊りくらいか
占いに手つけるのは」
えくすとらさんの遠吠え「呪殺出て3 んー」
ジムニーさんの遠吠え「いやブレたぞ 子孫さん噛んで見る」
ニョキニョッキさん「えくすとら狐の白だからあんまりつりそうにないとおもう」
こたつ出したさんの会話「いぶさんから●がでたらそっちつるてもあるけど。占い初日ではやばいか」
掛け違えた世界さんの独り言「ジムと私的に相互占いさせてしまいたい」
羽毛布団さん「狐に狂人乗っ取られた・・・うわん・・・うわん・・・」
えくすとらさんの遠吠え「グレ計算だけよろ」
ジムニーさんの遠吠え「チキンですまんのう 2:00」
コマンドーさんを占います。 >>> イヴは一人 <<<
ジムニーさんの遠吠え「じゃあイブさん噛ませてもらっちゃおうかな」
ジムニーさんの遠吠え「共有噛みたいけど銃殺怖いなあ」
ふぉーくさんの会話「ま 明日からローラーだしいいよ」
スペツナズさん「羽毛吊りで全視点追えるのに無理に占いに手かけて真を吊るのが一番あほだからなぁ
早期の占い吊りは偽占い吊りなら許されるが真吊りは全て愚作に分類される」
えくすとらさんの遠吠え「占い噛んでも白吊ったから足りるとは思うが
騙りのやりたい方でいいよ 俺は多分どっちでも今回そないに分が悪くないと思う」
ケミストリさんの独り言「無許可も○」
ニョキニョッキさん「毛布キープなんてしないしね」
ゲームマスター「そうなんですよね、GMさん的には要素が足りない為●吊りしてしまえばいいかというポイント」
こたつ出したさんの会話「占い初日から狼2騙りもあるのかな」
掛け違えた世界さんの独り言「私的戦争狐にしてはって感じだな」
羽毛布団さん「おつかれ。まじどうしたらいいねん・・・これは」
子孫繁栄さんの独り言「普通にジムニー真かな」
コマンドーさんの独り言「イヴ真or占初ですな」
無許可cakeさんの独り言「コマンドーって一番占ってはいけない場所なんじゃ」
掛け違えた世界さんの独り言「お通夜っぽいな」
えくすとらさんの遠吠え「俺とジムニーさんがガッツリライン切れてるし、狂が優秀だから信頼でもいけそうだね」
ケミストリさんの独り言「羽毛がイヴ投票ってのもなんか」
掛け違えた世界さんの独り言「 」
掛け違えた世界さんの独り言「 」
スペツナズさん「決定打もなかったし占い切るくらいなら羽毛吊りだわ」
掛け違えた世界さんの独り言「 」
ゲームマスター「羽毛布団さんお疲れ様です」
ゲームマスター「強いて言うならばグレ吊りでなく占いに手をかけてしまう、というところ」
ジムニーさんの遠吠え「対抗噛んで●出しても霊能結果見られたら吊ってくれるわけないじゃない
逆囲い追わせるくらいしか出来ないじゃない ということを失念していたので
アドリブで噛み先変えてすまなんだ

これ子孫さんで狐囲ったかなあ」
4日目の夜となりました。(15/11/11 01:44:52)
羽毛布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽毛布団さん7 票投票先 → イヴは一人さん
子孫繁栄さん1 票投票先 → 羽毛布団さん
私的戦争さん0 票投票先 → 羽毛布団さん
無許可cakeさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
イヴは一人さん3 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん1 票投票先 → 羽毛布団さん
ケミストリさん0 票投票先 → イヴは一人さん
掛け違えた世界さん0 票投票先 → イヴは一人さん
えくすとらさん0 票投票先 → 子孫繁栄さん
ふぉーくさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
ジムニーさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
こたつ出したさん0 票投票先 → 羽毛布団さん
ゲームマスター「2●で霊の情報が見切れてないならば、羽毛布団さんを吊るのはそこまで悪くないとも思うのですけどねぇ…」
スペツナズさん「こっからは銃殺でないしジムニー吊ってもえくすとら●出たら吊りそうだからかーなり村勝ち見えね」
スペツナズさん「しょーじきジムニーもイヴも真見づらかったから進行役なら羽毛吊りを喜んで行ってたと思う」
私的戦争さん「イヴの方が狼で見えたから>えくすとら」
イヴは一人さん「コマンド占う。」
ケミストリさん「羽毛からそれが出るなら占いから手付けたくなるなやっぱ」
無許可cakeさん「ジムニーはここで対抗の○占いをすることで狼の度肝は別に抜けないと思いますぞ」
ゲームマスター「ただ噛み合わせしても占い候補と2○の両死亡では少しキツいかも、というのは否めませんね」
掛け違えた世界さん「羽毛布団が真っ黒なのでイヴの真見てないんですねこれが
このタイミングでグレーランしてくれって頭お花畑
あ、だから噛み早くやっちゃったのかな^^;」
私的戦争さん「流石に狼混じりなのは間違いないと思うので●吊って
最終日近辺に狼騙りを切る感じでいいんじゃないですか」
えくすとらさん「私的戦争さん視点ってジムニーさん狂狐に見えたってこと?
どの辺からなのそれ」
羽毛布団さん「正直どれも全部占い偽にみえるんだけど」
ケミストリさん「羽毛が仮に村だったとしてもだ
ここは確実に騙りだろうというところは切った方がいい
誰が真かじゃなく誰が騙りかで考える方が修正もできる」
掛け違えた世界さん「えくすとらもよく見てるよね
でも僕はイヴが騙りと思うので羽毛吊ります
イヴ吊ってもいいですよ」
ゲームマスター「掛け違えた世界さん噛み合わせも出来る形なので、恐らくは大丈夫かと >>ニョキニョッキさん」
イヴは一人さん「その庇いが誘導っぽく見えたの。>ケミストリさん」
無許可cakeさん「羽毛布団●が納得いくのは本人のせいというよりも村の空気でそうなってる印象を感じますが」
コマンドーさん「霊投票は狂アピ・単に間違えた・狂アピ偽装真。どれかに見える」
羽毛布団さん理解ある村人はグレーに投票してくれ
こたつ出したさん「悩ましいねえ」
えくすとらさん「ジムニーさんが狼騙りなら間違いなく子孫さんが相方」
ふぉーくさん「んー」
私的戦争さん予告投票じゃあるまいし、狼目じゃない人の投票は気にしません>えくすとら
無許可cakeさん「なるほど狐が追加というのもありますなwwwwwww」
ケミストリさん「から意図的に作り出した結果にしかみえんのよな
占った根拠というのが」
コマンドーさん「早くも吊5・最大人外5」
ゲームマスター「うーむ、GMさん下界でイヴの一人さん真見れるかなー…どっから拾えばいいかな」
ケミストリさん「イヴの昨日の理由も考えたけど
グレーの一人を庇っただけで誘導してもないのになんで「誘導係」扱いになるのか飛躍しすぎてて理解できなかった」
イヴは一人さん「そこわたしの○なんですけど、霊能噛まれてるのに吊るの?共有はわたしの真切ったの?」
ニョキニョッキさん「きょうじんおもっきり村の味方してるけどええんかね・・・」
子孫繁栄さん「羽毛布団は発言が適当だったので●は納得できる位置だと思います」
無許可cakeさん「グレ噛み→霊噛みは真交じり両偽どっちもあるからなんともいえませんが、昨日時点で狼混じりはほぼ確定なので追加は真狂っぽいですぞwwwwwwww」
羽毛布団さんCOはないけど霊能いないのに私を吊るのは愚作だぞ
えくすとらさん「私的戦争さん視点対抗の投票先の俺を占うのがおかしいし
ジムニーさんが騙りにしかみえん イヴさんの○は反対」
掛け違えた世界さん「羽毛布団吊ってイヴに占わせてみたいなことさせたがるんですか羽毛布団さん」
ふぉーくさん羽毛布団さんCOある?
私的戦争さん「誤爆でもこんな位置に●打つと思えんのだが・・・」
イヴは一人さん「羽毛布団さん村なのに吊りたがってる掛け違えた世界さん人外でしょと思って占えば溶けてもいないし狼でもないし、加えて対抗増えてそんで羽毛布団さん●打ってきたもんだからもうつらい。」
ケミストリさん「えくすとらと世界は○だと思うから私的の結果が一番わかる」
無許可cakeさん「狂狼が同時に●撃ってきた可能性と真狂の誤爆交じりだったら後者の方が多そうですなwwwwwwwwww」
羽毛布団さん「私的は多分信用に耐え切れなかった狐だからイヴはそこ占うといいよ」
えくすとらさん「羽毛布団さん吊るの反対」
子孫繁栄さん「なんやねん」
こたつ出したさん「おはよう」
ゲームマスター「霊噛みからの狐追加ムーブ同じポイントに両●打ち、これはパッと見イヴは一人さんがヤバいですね」
ニョキニョッキさん「あ、これおもしろい」
ジムニーさん「これ狐出てきたんじゃないのか
噛みから見てイヴさんが狼だろうから」
掛け違えた世界さん「イヴ吊って何もなかったことにしよう」
私的戦争さん「これ誤爆か」
ふぉーくさんま 布団COある?
イヴは一人さん「ああもうやだ。」
スペツナズさん「おつかれ」
はなぴーさん「きwつwねwwwが攻めてきました」
ケミストリさん「これイヴの真みきらんのだけど」
無許可cakeさん「ふぅ、今日は無許可でケーキが食べられますぞ」
ゲームマスター「ほうほう、狐さんがここで追加ですか」
掛け違えた世界さん「うわあああああああああああああああああ
なんかきたああああああああああああああああああああああああああ」
私的戦争さん理由:隣接4箇所の中でアイコンが有る場所占い。
なんとなくこのアイコンは占っておいた方が良さそうなので・・・

理由:◆えくすとら「ジムニーさんが対抗の○を○で断定してる時点で真なくね
囲い考慮してないし」
◆えくすとら「早いとログがある程度それで固定されるのに
それでいいって思うニョキニョッキさんと全く感性があわん」

2発言でめちゃくちゃ的確な推理ができている、一番強そうな場所
吊り位置じゃないので素直に占いました

理由:グレーせっま……完グレコマンドーしかおらん
流石に○占います。一番狼目でみんなから見られてる羽毛布団を素直に占い
ニョキニョッキさん「きょうゆが村だろうけどって言ってるしつかえねーとか思われた可能性ので見えちゃうよ」
コマンドーさん「おはよう」
羽毛布団さん「おはよう」
イヴは一人さん理由:初日非狼目と言われていたところなので狐あるかなと思って占います。
加えて「面倒だから黒持って来い」だとか「羽毛吊る」だとかわたしの印象下げようとしている。
ニョキニョッキさんが噛まれたことで「吊浮いた」と発言しているので狼ではないでしょう。
掛け違えた世界さん「死ねばいいのに狩人」
ジムニーさん「占い理由
初日に仄めかすも実行しなかった対抗の○占い
ワンテンポ置いて実行することで狼の度肝を抜いてくれようといういやらしい試み」
私的戦争さん占いCO:掛け違えた世界○/えくすとら○/羽毛布団●
えくすとらさん「おはよう」
子孫繁栄さん「おはよう」
ゲームマスター「スペツナズさんお疲れ様です」
ふぉーくさん「おはよ」
イヴは一人さん「占いCO。掛け違えた世界さんは○です。」
ジムニーさん「占いCO 羽毛布団さん●」
4日目の朝となりました。(15/11/11 01:37:49)
スペツナズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペツナズさんを狙います。 >>> ジムニー <<<
ケミストリさんの独り言「世界は○だしえくすとらも○」
イヴは一人さんの独り言「狼の噛み時間が読めない。」
ゲームマスター「役目狙い吊り投票すると避けられるのでは説」
ニョキニョッキさん「そうなんだ はなぴーさんかこってあげればいいのに」
ケミストリさんの独り言「どういう捉え方をすればそうなるのか
他にグレー誘導してたならわかるが」
ケミストリさんの独り言「対象を一人庇ってるだけでなんで誘導係になるのか」
コマンドーさんの独り言「あげあし取りのツッコミとも言えるけど」
ジムニーさんの遠吠え「1:50」
イヴは一人さんの独り言「びっくりするほど●が出ない。」
ジムニーさんの遠吠え「占いは羽毛布団さん●でいいかな」
ケミストリさんの独り言「というか」
掛け違えた世界さんの独り言「噛み時間全く見てないから真面目に更新するか」
コマンドーさんの独り言「◆ジムニー「確定○作りまくってやろうか」← 布団○知ってる?
 『ジムニー理由』子孫 / ニョキどちらも可 ← 銃殺対応用?」
掛け違えた世界さんを占います。 >>> イヴは一人 <<<
えくすとらさんの遠吠え「んじゃチャレで」
はなぴーさん「0票かつ、ニョッキ○、他投票者が役職+暫定○
指定食らって当然ですね」
ジムニーさんの遠吠え「じゃあ対抗噛んでみようか 初日の噛み速度うんぬんでメタ護衛されてたら痛すぎるけど」
コマンドーさんの独り言「2日連続でツッコミ受けるのは珍しい」
ふぉーくさんの会話「うん コマンドーにしときゃよかった ほんとに反省」
ゲームマスター「?狼なら初手霊噛みが何だかんだ丸いんだぜ!みたいな発想に至る普通村」
ふぉーくさんの会話「村だろうけどね」
ニョキニョッキさん「◆スペツナズさん 「ニョッキくらいしかおらんのちゃうのか?」
これとか俺のことだと思った だからニョッキつられ見て俺生きてるのも10秒くらい考えた」
ジムニーさんの遠吠え「もうちょっと粘ってみようか あるいは即トライしようか
俺は残れないだろうからえくすとらさんの希望に沿うよ」
羽毛布団さんの独り言「信用するなら霊能にでてあげればよかったかな。即噛み路線かと思ったから護衛が占いにいくのは邪魔かなと」
こたつ出したさんの会話「占い初日もあるし、指定はいいですな」
えくすとらさんの遠吠え「占いか霊能どっちか噛まないとさすがに厳しい」
ジムニーさんの遠吠え「霊能噛んでもジリ貧だし」
ケミストリさんの独り言「狼の発言ではなくなった」
羽毛布団さんの独り言「とりあえず噛まれはしないとは思うんだけど。」
ジムニーさんの遠吠え「あわよくばはなぴーさんにツッコませるために理由に穴あけたのになんてこった
他のとこから突っ込んできたら●出しの理由にする気だったけど既に占った○からじゃなあ」
はなぴーさん「お疲れ様でした」
ケミストリさんの独り言「これ子孫反映狂狩なんかな」
えくすとらさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「はなぴーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/11/11 01:33:32)
はなぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羽毛布団さん1 票投票先 → はなぴーさん
子孫繁栄さん0 票投票先 → はなぴーさん
私的戦争さん0 票投票先 → はなぴーさん
無許可cakeさん0 票投票先 → はなぴーさん
イヴは一人さん0 票投票先 → 掛け違えた世界さん
コマンドーさん1 票投票先 → はなぴーさん
ケミストリさん0 票投票先 → はなぴーさん
掛け違えた世界さん2 票投票先 → 羽毛布団さん
えくすとらさん0 票投票先 → はなぴーさん
はなぴーさん10 票投票先 → コマンドーさん
ふぉーくさん0 票投票先 → はなぴーさん
ジムニーさん0 票投票先 → はなぴーさん
スペツナズさん0 票投票先 → はなぴーさん
こたつ出したさん0 票投票先 → 掛け違えた世界さん
ゲームマスター「まぁちょっと紛らわしいのはあるかもしれないけど気合で読み分けようよ派です」
ゲームマスター「GMさんCN被りに関してはあまり厳しくない方です」
ニョキニョッキさん「べつにいるの」
ニョキニョッキさん「あとニョッキがつれるまでニョッキがべにいるのまじでしらなかった」
ゲームマスター「メモ取りとか始めなければセーフです」
ゲームマスター「探しものは投票する時に決めればいいじゃありませんか!」
ニョキニョッキさん「経費探しまくってたからちょっとそうなったかもしれないね・・」
はなぴーさん「○なのに連日吊り候補にあげられる羽毛布団」
無許可cakeさん「ケーキ食べて現実逃避しますぞwwwwwwww」
掛け違えた世界さん「ジムニー真なら連囲いだよ多分」
コマンドーさん「それアンタ狼じゃ…と2度目のツッコミ」
私的戦争さん「明日羽毛吊るなら霊生きてないとキツいですね」
羽毛布団さん「占い狂狼なんてこの時点で分かるはずないんだけど」
ケミストリさん「見解的にはえくすとらに近い」
ニョキニョッキさん「俺の投票先を釣る遺言ならおーけーだけどはなぴーつりだからまだだめ>こまんどー」
掛け違えた世界さん「めんどいから明日羽毛つっとこ」
ゲームマスター「役持ちっぽかったみたいですよ」
スペツナズさん「霊結果が村人だった場合の明日の朝来る村の焦燥を」
無許可cakeさん「占い狂狼なら困りますなwwwwwww
んんwwwwwwwんwwwwwwwwww」
ジムニーさん「ニョキニョッキさんの銃殺対応とか考えて使いまわせる理由作っても
流用できる相手が子孫繁栄さんしかいないしね」
スペツナズさん「俺は期待しているんだ。夜一人で霊結果を見て狼だった場合の甘美なる死を」
子孫繁栄さん「まあ、今日朝一とられた腹いせでもあるのだがな」
ケミストリさん「羽毛が囲いくさいとおもってイヴ真みてなかったけどこれなんかすごい違和感しかない」
えくすとらさん「子孫反映さんくらいしか狼位置もうわからん」
無許可cakeさん「どちらの占い師も役職目占ってるのは好印象ですな
グレ噛みということは占い真狂は薄そうですぞwwwww」
こたつ出したさん「占い初日もあるかなあ」
ニョキニョッキさん「えくすとら狼見てそっかーっておもってイヴ占い見てこのひと出てたよなってなって
なんで俺かんだんだろうって30秒くらいは考えてた」
コマンドーさん「ニョキニョッキ、お主の遺言かなえてやるぞ」
羽毛布団さん「ジムニーさんの占い先は印象アップかな。そこは割りと気になってた位置」
私的戦争さん「霊をすぐ噛んで来なかったってことは
そこまで信用勝負はしたくないんだと思います
狼が混じっていると仮定すればですけどね」
ジムニーさん「グレランした日の複数票もらいは占わないよ」
掛け違えた世界さん「子孫繁栄のその指摘好き」
無許可cakeさん「吊れそうな位置噛み=狼は吊れないところにいるのかと思いましたが割と発言はトントンな感じですな」
イヴは一人さん「噛んでこないということは対抗は狼かな。
初日噛みが早かったからこそ、狂が騙りに出遅れた可能性のほうが高そう。」
掛け違えた世界さん「めんどくせーからさっさと黒全部持ってこいよ〜」
子孫繁栄さん「ジムニーの理由文は今日噛まれているニョキニョッキにも
当てはまりますがそこの所どうなんでしょう?>ジムニー」
コマンドーさん「次はこたつ氏の投票先かと思った」
ふぉーくさん「なし把握」
ふぉーくさん「ほかにもつんねーのがいっぱいやでー」
ケミストリさん「◆掛け違えた世界
「これわかってないやつが噛んでるパターンと思うから経費つっとこ」
これ狼でいってたらその演技力を評価する」
羽毛布団さん「そこ噛みは以外ですね」
無許可cakeさん「指定先が早く決まりましたなwwwwww
ではみなさんでケーキを食べましょうwwwwwwww」
ゲームマスター「◆ふぉーくさん 「はなぴー指定 COある?」
サクッ」
はなぴーさんなし
えくすとらさん「ジムニーさんが信用落とされて反射で投票してるのが更に騙りすぎて無理」
私的戦争さん「吊れそうな位置噛むってことはそれなりの理由はありそうです」
はなぴーさん「ニョッキー3日目迎えられずの巻」
ふぉーくさんはなぴー指定 COある?
ニョキニョッキさん「やあニョッキ ぼくのかたわれ」
掛け違えた世界さん「羽毛布団が将来的にパンダになる」
ケミストリさん「子孫繁栄○出るのか」
無許可cakeさん「ニョッキニョッキを噛むのですか 狼とは趣味が合いませんな」
コマンドーさん「自由への闘争において、ミスは決して許されない」
こたつ出したさん「悩ましいねえ」
えくすとらさん「狼だと思ってた場所が死ぬと大抵狩死んでるのが嫌」
イヴは一人さん「ニョッキさんとニョッキニョキさんがいたことにいまきがついた。」
コマンドーさん「おはよう」
子孫繁栄さん「ニョッキが吊られてニョキニョッキが噛まれるとは面白いな」
掛け違えた世界さん「わーい吊り浮いた」
私的戦争さん「おはよう」
無許可cakeさん「ふぅ、今日は無許可でケーキが食べられますぞ」
イヴは一人さん理由:掛け違えた世界さんをどの発言で非狼推したのか計りかねます。
そういった発言をするに至った理由と思考を提示してください。
誘導係の潜伏狼かと思ったので占いました。
◆ケミストリさん「世界非狼おきしたから他から吊るね」
◆ケミストリさん「世界以外の村吊ったらいいですかね
●吊ると速攻役職しにやすくなるから○吊りは悪くないとおもってるし」
スペツナズさん「霊能結果 ○」
はなぴーさん「おっはー」
ゲームマスター「村からニョッキが消えました」
羽毛布団さん「おはよう」
ふぉーくさん「らっきー くってくれた」
えくすとらさん「おはよう」
ジムニーさん「占い理由
俺に対抗○を占われるのが嫌そうなえくすとらさんを占いたかったが
そこそこ票もらってるようなのでパス
逆にそこに投票してるとこを占ってみる」
ゲームマスター「ニョキニョッキさんお疲れ様です」
イヴは一人さん「占いCO。ケミストリさんは○でした。」
ふぉーくさん「おはよう」
子孫繁栄さん「おはよう」
ジムニーさん「占いCO 子孫繁栄さん○」
3日目の朝となりました。(15/11/11 01:26:32)
ニョキニョッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニョキニョッキさんを狙います。 >>> ジムニー <<<
ニョキニョッキさんの独り言「300でかんだんかと思ってるけどかみの速さ遅さはオオカミの特権だから
感性うんぬんちゃうとおもう いいたいことはわかるけど」
ケミストリさんを占います。 >>> イヴは一人 <<<
ゲームマスター「CNは気合でカバー」
ジムニーさんの遠吠え「じゃあニョキニョッキさん噛みで2:00」
こたつ出したさんの会話「すてかー」
ケミストリさんの独り言「羽毛吊りたいとおもったら○だった」
えくすとらさんの遠吠え「ケミストリ、ニョキニョッキが役かなぁ」
羽毛布団さんの独り言「イヴは一人が狼だったら足引っ張るだけだから占いCOもできないしどうしたら」
はなぴーさんの遠吠え「噛みはお任せ」
子孫繁栄さんの独り言「ニョッキとニョキニョッキがいるのか、めんどくさいな」
羽毛布団さんの独り言「霊能COするにしても片○貰いだからライン戦になる可能性もなきにしもあらずだし、狂人霊能がライン戦なんてできるわけねーよ」
ふぉーくさんの会話「村拾ったからってステすんなや迷惑な」
はなぴーさんの遠吠え「0票も0でいやだな」
ニョッキさん「お疲れさまでした」
えくすとらさんの遠吠え「普通に対抗真だと思う
ケミストリさんが狩狐狂かな」
ジムニーさんの遠吠え「ああ3票かあ 3票じゃ外した方が良いかなあ」
羽毛布団さんの独り言「噛み早すぎて何もCOできなかったので私の責任じゃないから(汗」
ニョキニョッキさんの独り言「ニョッキふたりいたの!!!!!???????」
ジムニーさんの遠吠え「噛みたいtことかあったらドシドシ応募してね」
ニョキニョッキさんの独り言「!?」
えくすとらさんの遠吠え「うおあぶねぇ」
ジムニーさんの遠吠え「では予定通りえくすとらさん囲うゾ」
ゲームマスター「ニョッキさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/11/11 01:22:30)
ニョッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽毛布団さん0 票投票先 → ニョッキさん
子孫繁栄さん1 票投票先 → えくすとらさん
私的戦争さん0 票投票先 → スペツナズさん
無許可cakeさん0 票投票先 → ニョッキさん
イヴは一人さん2 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん1 票投票先 → イヴは一人さん
ケミストリさん0 票投票先 → 子孫繁栄さん
掛け違えた世界さん1 票投票先 → ニョキニョッキさん
ニョッキさん5 票投票先 → イヴは一人さん
えくすとらさん3 票投票先 → ニョキニョッキさん
はなぴーさん0 票投票先 → ニョッキさん
ふぉーくさん0 票投票先 → ニョッキさん
ニョキニョッキさん2 票投票先 → えくすとらさん
ジムニーさん0 票投票先 → えくすとらさん
スペツナズさん1 票投票先 → ニョッキさん
こたつ出したさん0 票投票先 → 掛け違えた世界さん
ゲームマスター「村人時に消極的柱としてとか、狩人ゲー展開でステることで噛み避けるとかはチャット人狼としては違う気がしますから」
ゲームマスター「出来ることならば、おはステを何らかの戦略として使うのはやめてほしいとは思っています」
こたつ出したさん「ステを経費っていう文化があったか」
掛け違えた世界さん「なんか非狼置き貰ったv^^v
と思ったら一回のグレーじゃねえか」
スペツナズさん「早噛みしておはステする狼とかプレイヤーとしていてほしくはないが」
ふぉーくさん「それでは明日行こうに期待」
イヴは一人さん「じゃあ狩人はわたしが真であるという見極めを必死で感じてください。
村が狩人を吊り上げるのはわたしの責任ではありませんぞ。」
スペツナズさん「ニョッキくらいしかおらんのちゃうのか?」
ゲームマスター「どっこい真の占い先がーって感じで、噛まれると本当に何の情報も落ちない」
ケミストリさん「世界以外の村吊ったらいいですかね
●吊ると速攻役職しにやすくなるから○吊りは悪くないとおもってるし」
私的戦争さん「○で出てきただけで責任を追うとかマジ?」
掛け違えた世界さん「何か喋ること探してそうで喋れてねーやつだよ」
羽毛布団さん「経費経費とは言わずに積極的に吊っていこうぜ」
はなぴーさん「せつこ それ○や>私的戦争」
無許可cakeさん「ややっ、経費ですと……
ケーキがまずくなるからそんなこというのやめるでござるwwwwwwwww」
ふぉーくさん「真占いはかまれないように頑張ること それが○で出てきた責任」
スペツナズさん「経費経費うるせい経費」
はなぴーさん「所詮初日の吊りの精度(笑)だもんねー」
ジムニーさん「お前が経費になるんだよ(迫真」
ゲームマスター「◆私的戦争さん 「パッと見経費が見つからなくて愕然としてる」
分かります、経費ってどこだよ…みたくなってます」
私的戦争さん「しいて言うなら羽毛ぶとんくらい」
こたつ出したさん「経費を探している自分」
えくすとらさん「ジムニーさんが対抗の○を○で断定してる時点で真なくね
囲い考慮してないし」
無許可cakeさん「占い真狂もあるから非狼アピール=ジムニーが狼になるとも偽になるともいえませんぞwwwwwwww」
ニョキニョッキさん「ケーキを食べる経費」
私的戦争さん「パッと見経費が見つからなくて愕然としてる」
コマンドーさん「誰でもいい早くもう1人霊出るんだ、急げロラに間に合わない」
子孫繁栄さん「朝一取れたので後悔はありません」
イヴは一人さん「あー…うん、これ噛まれない自信あるなら潜ってたほうが良かったのかも。
CO遅すぎて信用も無ければ噛まれやすくもありそうで嫌だ。」
こたつ出したさん「経費ってだれだろう」
掛け違えた世界さん「それ+早いことに文句言ってる奴が片割れ」
ふぉーくさん「まー グレランというなの村吊するべ」
えくすとらさん「早いとログがある程度それで固定されるのに
それでいいって思うニョキニョッキさんと全く感性があわん」
無許可cakeさん「無許可で食べられるケーキがこんなにおいしいとは思わなかったでござるwwwwwww」
ジムニーさん「あざとい非狼アピールを繰り返しやがって対抗め
確定○作りまくってやろうか」
ケミストリさん「世界非狼おきしたから他から吊るね」
はなぴーさん「布団とこたつで共有無双ではなかった無念」
子孫繁栄さん「イブは一人から性格の悪さが滲み出ているような気がする」
ふぉーくさん「あってるよ」
ゲームマスター「村中で早噛みに対するツッコミが入らなさそう…」
無許可cakeさん「拙者はcakeを食べるでござるwwwwwww
ムフーー ウマーーーーー」
掛け違えた世界さん「これわかってないやつが噛んでるパターンと思うから経費つっとこ」
こたつ出したさん共有COだ
私的戦争さん「なんとなく狂は出てなさそうですよね」
無許可cakeさん「共有はさっさとFOするのが好みですぞwwwwww」
イヴは一人さん「早くてびっくりした。狼早漏さん。」
ふぉーくさん共有CO 相方生存
コマンドーさん「起こさないでくれ、朝早くて死ぬほど疲れてる。」
ニョキニョッキさん「ようわからんけどはやいのはええんちゃう」
ケミストリさん「ジムニーの方が好きなので応援します」
こたつ出したさん「2−1把握」
羽毛布団さん「噛みが凄い早いね」
私的戦争さん「おはよう」
はなぴーさん「早噛みだったん?>ふぉーく」
スペツナズさん「早かったのう」
掛け違えた世界さん「おはよう」
イヴは一人さん「ごめん寝てたわ。」
ニョッキさん「おやすみ」
ニョッキさん「おはよう」
イヴは一人さん理由:わたしの魂の重さは羽毛布団より重いのでしょうか軽いのでしょうか。
まあイヴは一人ですがイヴじゃなくても一人なのでそんなことどうでもいいですよね。
無許可cakeさん「ややっ、拙者を占ったでござるか!?
拙者あやしいものではないですぞwww」
子孫繁栄さん「ジムニーさんがクソ早いCOだが、今日は許してあげよう」
羽毛布団さん「おはよう」
ゲームマスター「いいえ早噛みじゃありません」
スペツナズさん「霊能CO」
イヴは一人さん「占いCO。羽毛布団さんは○でした。」
ケミストリさん「クリスマスはまだ早いよ」
スペツナズさん「おはよう」
はなぴーさん「おはようだからはやいんだよ」
ふぉーくさん「べつにいいけど 早噛みになんねーかこれ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
コマンドーさん「おはよう」
ニョキニョッキさん「おはよー」
無許可cakeさん「ふぅ、今日は無許可でケーキが食べられますぞ」
えくすとらさん「おはよう」
こたつ出したさん「おはよう」
ジムニーさん「占い理由
違法ケーキの販売業者を摘発すべく占う
見た目からしていかにも悪そうな野郎だぞ」
ふぉーくさん「はや おはよう」
はなぴーさん「おっはー」
ジムニーさん「占いCO 無許可cakeさん○」
子孫繁栄さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/11 01:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジムニー <<<
羽毛布団さんの独り言「占いCO無許可cake○」
羽毛布団さんの独り言「3秒かかるな」
ゲームマスター「占いさんが一番頭を働かせる必要がない役職ですし、一日の終りにはいいのかもしれません」
羽毛布団さんの独り言「占いCOはなぴー○」
イヴは一人さんの独り言「違うな。今日も村参加しすぎだな。」
羽毛布団さんの独り言「占いCOはなぴー○」
ジムニーさんの遠吠え「チャンスがあったら俺をつっついてくんろ 不自然にならない程度で」
イヴは一人さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、今日は村参加しすぎで実はあんまり頭が働かないかも。」
ジムニーさんの遠吠え「じゃあ明日以降に連続囲いして対抗噛んじゃおうかなあ」
えくすとらさんの遠吠え「こたつ出したさんと掛け違えた世界さんは対応する」
はなぴーさんの遠吠え「おっけぇ」
ニョキニョッキさんの独り言「やばいといれいきたい」
ふぉーくさんの会話「なんで悪魔の証明にこんなにやっきになってるのか
人狼もにたようなものだし」
ゲームマスター「こちらこそ、大変長らくお待たせしました 参加者様全員に改めて感謝いたします」
掛け違えた世界さんの独り言「なんかそれなりに固定アイコンあるからアイコン引っ張ってきたけど久々に」
ジムニーさんの遠吠え「無許可cakeさん○で2:30」
はなぴーさんの遠吠え「次は村人になりたい」
えくすとらさんの遠吠え「騙りでやりたいことあれば手伝うよ
潜伏あんま自信ないが、なるべく頑張るわ」
ケミストリさんの独り言「村人しかこない」
掛け違えた世界さんの独り言「(U3[___]」
ゲームマスター「「再投票あるの!?」 「イェァ!」」
羽毛布団さんの独り言「あぽれさん村たてありがとうございます」
こたつ出したさんの会話「了解」
コマンドーさんの独り言「最終便、村たて感謝」
はなぴーさんの遠吠え「よろしく」
ジムニーさんの遠吠え「騙ろうかしら」
ふぉーくさんの会話「とくにやることないよ」
羽毛布団さんを占います。 >>> イヴは一人 <<<
ゲームマスター「この時間でも再投票あるの!? 巻き込まれに注意をー」
コマンドーさんの独り言「村人(元特殊部隊)」
えくすとらさんの遠吠え「よろしく」
羽毛布団さんの独り言「何かくると思ったよ」
こたつ出したさんの会話「よろしくう」
ジムニーさんの遠吠え「よろしゅう」
ふぉーくさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/11 01:11:48)
ゲームマスター「第三次大戦だ」
スペツナズさん「よろしく」
私的戦争さん「そもそも証明は無理でしょう
輪廻転生の存在証明も不存在証明も」
コマンドーさん「何が始まるんです?」
ゲームマスター「大変長らくおまたせしました…」
ニョキニョッキさん「よし」
子孫繁栄さん「よろしく」
ふぉーくさん「人間の脳みそが現実と区別できない夢を見せたってこともあるんじゃないのかって」
羽毛布団さん「よし」
ニョキニョッキさん「さんさーらなーがの話?」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「まぁ人間以外だとちょっと証明しづらいですし、妄想にも近しいのですが!」
ゲームマスター「輪廻転生は元の命が新しく宿ったことが前提なので、周囲が妄想であると断定するには難しい問題なのでは」
ニョキニョッキさん「なまえがkariにゃー きですからにゃー」
はなぴーさん「妄想って切り捨てればそうだね」
kariさんがこたつ出したに名前を変更しました。
ジムニーさん「こにょーきにゃんにょき きににゃるきー」
イヴは一人さん「ふぉーくさんに同意して擦り寄りしとこ。」
kariさんが掛け違えた世界に名前を変更しました。
イヴは一人さん「Oh…Xmas…、死んでしまうとは情けない。」
ニョキッさんがニョキニョッキに名前を変更しました。
ふぉーくさん「◆はなぴーさん 「それもう、妄想って本人は認識できないだけで他は妄想って認識出来てる」
それが輪廻転生とはおもわない?」
ゲームマスター09にて更新確認しますー
ゲームマスター「よし全員黒い!最遅で06!」
こたつ出したさん「16人だったのでつい。こんばんは」
kariさんがケミストリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがジムニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 01:08:30)
ゲームマスター「もう1ニョッキお願いします!」
ふぉーくさん「うーん?」
お隣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはなぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではやたらと話題の幅が広い案山子さんにさようならを…支援ありがとうございましたー」
kariさんがスペツナズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ジムニー >>わっふる」
スペツナズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 01:07:29)
お隣さん「理屈だけにこだわるならまさに化学反応で心が生まれてるのは間違いないが
心がどう育つかはまた別の理屈で考えるしかなかろうね」
kariさんがニョッキに名前を変更しました。
はなぴーさん「それもう、妄想って本人は認識できないだけで他は妄想って認識出来てる」
キッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジムニーさん「CNが思いつかないのでわっふるください」
ゲームマスター「青い元kariさん反応してくれたっていいじゃありませんか!戦績積んできてください!」
kariさんがニョキッに名前を変更しました。
ジムニーさん「こんばんば」
ふぉーくさん「現実問題とするなら薬物による幻覚を幻覚として認識できないことによる凶行があるでしょう そういうもの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「外側からのアプローチだけでいえば、脳に電極を刺したシーンを映像などで証明する…が一番近そうですけど、反則気味なのでなしで」
ジムニーさん「ニョキッ」
ニョキニョッキさん「じゃきょうりょくしましょう」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 01:06:13)
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
私的戦争さん「内側からの解決はできないですが、その場合は電極を外せば
外側からの解決はできるのでは>ふぉーく」
お隣さん「CGが凄い勢いで発達してるから、遠からずそれに近いシチュは実現できそうだ」
ゲームマスター「赤い人は1人ですね、10分前ほど」
ニョキニョッキさん「赤いるの?」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
ニョキニョッキさん「しょうがないにゃあ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 01:03:50)
ゲームマスター「鶏卵問題のようにも思えますが、心がある限り脳はブラックボックスなのではないかとも思うのです 化学反応が心を生むと言われるとちょっと考えこむのですけども」
ふぉーくさん「よくある話で 脳に電極をつけて 現実と瓜二つの信号を入力したとき
体験する記憶を真実かどうか区別できないってことだけど」
私的戦争さん「脳のどの部分の瑕疵によって統合失調症のような
妄想が引き起こされるのか判明する可能性は有ると思いますね
脳科学というやつですか」
ふぉーくさん「うーん?」
ゲームマスター「妄想自体が行き過ぎると病気だろうというツッコミは置いといて 被害妄想、とか一般的に病気とされる類のものは既に解決できるものでしょうしね」
お隣さん「スーフィーの神秘主義とか調べるとその辺面白いぜ」
はなぴーさん「現実的にその子供の話を考えるなら、周囲の刷り込み、本人の思い込みというのが有力でしょうね」
ゲームマスター「妄想の種類によるのでは? >>ふぉーくさん」
お隣さん「自己認識論は科学と宗教の危うい境界線に位置してるからなあ」
キッズさんがキッドに名前を変更しました。
ふぉーくさん「どんな方法があるの?」
ゲームマスター「自己の継続の話は、自己をどこまで自己とするかによるかもー」
kariさんがキッズに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子大多数ってこともありません!」
ゲームマスター「ちなみに参加できる方は全員黒いです!」
お隣さん「現実も妄想も人狼ではよくあるじゃないか
真の内訳と偽の内訳と」
はなぴーさん「宗教的な輪廻転生はちょっとあれだけど、物質的な輪廻転生(食物連鎖)はありますよね」
ゲームマスター「現実と妄想を分け隔てる手段はないわけじゃありませんし、解決できない問題でもないのでは!」
ふぉーくさん「現実的な問題でいうなら 脳のどの部分を残し続ければ自己を継続できるかってことを解明するべきだし」
イヴは一人さん「現実と妄想を区別できない…わたしのことですね。」
さんが子孫繁栄に名前を変更しました。
ふぉーくさん「現実と妄想を区別できない場合どうしようもなくなるから無駄だと思うよ」
Xmas中止さんがお隣に名前を変更しました。
ゲームマスター「Xmas中止さんのお隣のkariさんです!」
ゲームマスター「と、復帰されたので
◆ゲームマスター 「青kariさんは戦績見当たりませんが、別酉お持ちだったりしますか!」 」
kariさんがイヴは一人に名前を変更しました。
kariさんがふぉーくに名前を変更しました。
ゲームマスター「出来たとしてもやらない方がいい、ってこともあるでしょうしね」
イヴは一人さん「まあ幽霊さんは科学的実験で自分の脳が起こしたもう一人の自分であるという説が有力との実験結果が出たので、その少年もそういった不確定な思い込みによるものだったのかもしれません。輪廻転生を信じないわたしとしてはそう考えます。」
お隣さん「そうかも知れないが、イエスの父親が誰かを探る以上に野暮なこととしか俺には思えんね」
kariさんが私的戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさん的には科学のアプローチには無理のある分野なんじゃないかと思っていますね、解けたとしても100年とかそれぐらいかかってもおかしくないのではと」
ふぉーくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:52:33)
はなぴーさん「科学が解き明かす日がくるかもしれないよ」
お隣さん「たとえ科学が進歩してもそこは探求しない方が良い、って分野かな>黒kariさん」
輪+獅子皇+廻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
私的戦争さん「やらせというか、その少年は本当に信じている可能性が高いので
仮に洗脳じみたことを行っていたとしてもやらせと呼ぶことに抵抗がありますね」
ゲームマスター「宗教的な概念の真偽とかは然程重要でなく、エンターテイメントのネタが到底自身にとっては受け止めづらいからーみたいな話ですね!」
イヴは一人さん「よく「物心がつくかつかないか」あたりのこどもに前世は誰だったか、と尋ねるとあっけらかんとして答えるみたいですが、本当のところはどうなんでしょうか。」
お隣さん「概念にケチつけてるんじゃなくて、証言にだよ」
たおるのひとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お隣さん「ただ同じ転生論でも小さな、それこそヤラセの意味や目的を知らない持たない幼児が「生まれる前のこと」を語るのは、話半分でもほっこりする」
私的戦争さん「宗教的な概念にやらせも糞もないと思います」
ゲームマスター「ちょっと早めに一人けりっと、wiki熟読してきてください!」
はなぴーさん「こんばんは」
輪+獅子皇+さんが輪+獅子皇+廻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:48:13)
イヴは一人さん「人狼は輪廻転生ですね。」
かりさんが輪+獅子皇+に名前を変更しました。
お隣さん「まあヤラセ半分だろうな。本物だとしても証明しづらいし」
ゲームマスター「今考えると胡散臭いとこの頂点みたいな話ですが、輪廻転生という概念を知ったエピソードなのでそのシーンだけは覚えています」
kariさんがえくすとらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや12歳ですらないかも、もっと若かったですね」
えくすとらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:45:07)
ゲームマスター「つまるところその地域のみの自己完結型、ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニョッキさん「こんばんは」
イヴは一人さん「死にたくないのに死んじゃったらそりゃあ来世に希望を見出したいだろうさ。
たとえそれが自分じゃなくてもさ。」
ゲームマスター「スクープしてたところはワンシーンのみ覚えてるのですが、まだ12歳ぐらいの年齢の男の子が「ボクはあそこで死んだことを覚えてるよ」って話をしてた、と思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:44:30)
掛け違えた世界さん「こんばんは」
お隣さん「その地域のみで魂が自己完結型リサイクルしてるって教えを奉じてる集団なら話は別だが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケミストリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:43:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:43:07)
お隣さん「インド思想の影響を受けたところのみならず、世界中で輪廻転生に近しい来世観を持つ民族はザラだから珍しくはないんじゃね」
ゲームマスター「面白くはあるのではないかと思っています」
ゲームマスター「ずーっと昔ですが、世界仰天ニュースで輪廻転生を地域ぐるみで信仰してるところみたいなのを取り上げてたことがあったんですよ」
イヴは一人さん「GMさんは輪廻転生を信じているのか。」
お隣さん「一神教ルートと輪廻転生ルートのどちらにフラグを建てておいたか次第だな」
無許可cakeさん「フーフー」
ゲームマスター「魂の重さは次の人にも引き継がれるのでしょうか…」
kariさんが無許可cakeに名前を変更しました。
輪+獅子皇+廻さん「私の魂は4.8gだって死んだときに言われました」
輪+獅子皇+廻さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:37:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:36:33)
お隣さん「魂にもデブとガリが居るってことにしよう」
ゲームマスター「21gしか知りません…」
お隣さん「魂の重さは7g、とかヨタ話にあったな」
お隣さん「モノは入るんじゃないか。もっともサイズアップした靴下に「石炭袋」とアップリケを入れるだけの話だが」
ゲームマスター「あ、駄目だ羽毛布団より軽い状態ってもう死んでる…」
ゲームマスター「羽毛布団より軽い人は人狼じゃなくてリハビリした方が良いと思うんですよ!」
お隣さん「なので既製品でもえり好みするようになった
なあに皆いずれそうなるのだ」
イヴは一人さん「羽毛布団より重いですが入村します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「サイズが大きくなるだけでモノは入っていないというオチがつくので、そういう肩透かしフラグを崩すためにも靴下をかけない勇気です」
お隣さん「最近はジャンクフードを受け付けなくなってきてるんだ
若い頃は鯨飲馬食に加えて味より量の体質だったんだが」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:32:07)
羽毛布団さん「たおるのひとのプロフ」
ゲームマスター「靴下よりお腹の上の方が夢がありませんが驚きがあると思うんですよね」
お隣さん「GMがクリスマスの夜、ベッドの横手に吊るすであろう靴下のサイズが一つ大きくなる魔法をかけておこう
ゲームマスター「今の世の中、既製品で美味しくないものを探す方が困難じゃないですか?」
お隣さん「世の中には美味い筈のケーキを不味く作れるメーカーが存在してなあ・・・
まあいい、これ以上GMの夢を砕いてしまっても可哀相だ」
ゲームマスター「ケーキは何したって美味しいんですよ…!」
kariさんがXmas中止に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんは戦績見当たりませんが、別酉お持ちだったりしますか!」
お隣さん「一度、ケーキ屋やケンタッキーでバイトしてみても「美味しい」と言えるかどうか(経験者語る)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「チキンも良いですよ、たまにケンタッキーに関する蘊蓄たれる人もいますけどそういうのは無視して美味しいものを食べるのです」
キッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:23:47)
お隣さん「ケーキ食べるのに言い訳が必要(な人が存在する)、と言う時点で哀れむべき自虐発言と受け取っておこう」
羽毛布団さん「クリスマスはピザを食べる日ですよ」
ゲームマスター「ケーキ食べるのに言い訳するシーン、よく考えたらあまりなかった」
ゲームマスター「誰もが言い訳せずにケーキを食べれる日ですよ、素敵な日だと思いませんか」
お隣さん「クリスマスなんて無い、いいね」
ゲームマスター「あっという間に11月ですよ、クリスマスが今年もやってきます」
お隣さん「そうか。月日の経つのは早いものだ」
ゲームマスター「微縛り村は9月以来、らしいです」
ゲームマスター「直近だと11月7日に村立ててますよー」
お隣さん「GMを村建てで久しぶりに見た」
ゲームマスター「大体把握しました ここ熟読してくださいね! >>たおるのひとさん
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「あら、そうでしたか…ちょっと過去ログ見てきます」
お隣さん「じゃあいいや、日中も同じことやってたし」
お隣さん「たおるのひとはまだ黒いかな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新が止まっています、とりあえずは案山子扱いということで」
お隣さん「Buore eahket.」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:13:32)
ゲームマスター「には ですね、日本語ちょっと怪しい感じのゲームマスターがお送りしております」
ゲームマスター「でもちょっとした習慣的なもの?によりたおるのひとさんは参加をご遠慮させていただきます…それに関する説明聞いていきますか!?」
ゲームマスター「挨拶よし!」
たおるのひとさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たおるのひとさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無許可cakeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/11 00:07:45)
ゲームマスター「文章量とタイミングからなる誤爆じゃなかろうしだからといって挨拶にはよく分からないフレーズ、これは…って頭を悩ませるやつですね!」
私的戦争さん「what'cha do what'cha do I do "private wars"」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:56:20)
ゲームマスター「冬は火事に気をつけましょう…火の用心」
ゲームマスター「ちょっと目を離します」
ゲームマスター「ショニッチが黒いと安心しますね…早い入村は気合が空回りと言いますが、GMさん的には嬉しいです ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
子孫繁栄さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/10 23:46:44)
ゲームマスター「前村は今さっき走り出したばかりです、GMさんもゆっくりします」
ゲームマスター「ロビーの人数が多い気がしたので立てました!ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「わっふる番号指定が消えました」
kariさんが羽毛布団に名前を変更しました。
羽毛布団さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:44:00)
ゲームマスター「テンプレがちょっとだけ短くなりました」
ゲームマスター162 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/11/10(火) 23:43:27 ID:wvagmiPo0
〜 【酉1↑】貴方の為に普通村 〜 145670番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る