過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽてち
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンジ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の檻
◆Lailah5Rrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
糞茶
◆4jOMk9n6dQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
脱いだら
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣人
おっさん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガラスの中年
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るみゃ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
SUMOU
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い霧
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三段腹
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミーユ美談
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[共有者]
(生存中)
 
 
蚤マシンガン
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィクトリア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145669番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「腹筋100回終了、管理も終了します
村参加ありがとうございました また筋トレに付き合ってくださいね」
脱いだらさん「ヴィクトリア噛みの真相が間違いだったとは・・・」
ガラスの中年さん「乙カレー」
糞茶さん「GM村たてありがとう」
るみゃさん「色々自分で酷いところあったと思うので腹筋してきます。
GMさん同村した皆さんありがとうございました。」
ヴィクトリアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ありがとうございます GMは進行下手なので精進します>永遠の檻さん」
SUMOUさん「お疲れ様でごわす」
永遠の檻さん「GMにだけど3日目の黒吊りは役職噛み促進させてキープできる狼もいなくなるだけなんでゴミでしかないです」
さん「4日目の噛みで霊欠けまで追ってしまった
GM同村感謝」
るみゃさん「お疲れ様なのかー」
隣人さん「GM村建ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした
さー狼陣営と狐は腹筋の時間ですよー」
永遠の檻さん「序盤は獅子と鮫が村でわかりやすかったから詰めやすかった おつ」
カミーユ美談さん「おつかれさまー」
蚤マシンガンさん「おつした」
さん「おつかれ」
獅子皇さん「おつでした」
脱いだらさん「おつかれさまでした」
赤い霧さん「村立感謝」
隣人さん「お疲れさま」
赤い霧さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/11/11 00:38:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
るみゃさん0 票投票先 → SUMOUさん
SUMOUさん4 票投票先 → 脱いだらさん
カミーユ美談さん0 票投票先 → SUMOUさん
蚤マシンガンさん0 票投票先 → SUMOUさん
脱いだらさん1 票投票先 → SUMOUさん
蚤マシンガンさん「るみや潜伏狂っぽいから真決め打つならSUMOU吊りで終了して欲しいです
狼視点で隣人狐か真狩人かは判別ついていない結果となりますよね。
明日にPP起こるなら村はSUMOUに合わせてください

一応、隣人死体ひとつの時の遺言でした^^」
糞茶さん「とりあえず5万回は免れた」
るみゃさん「・・・普通に村人なのかー>マシンガンさん」
脱いだらさん「るみゃ 三段腹 ケンジ
で三段腹しかあってなかったか…」
カミーユ美談さん「るみゃは素村だとみてまーす」
隣人さん「GMは114514回腹筋しますよ」
さん「脱いだらかるみゃ-マシンガン2wの欠けを考える以外は吊られるもんな」
永遠の檻さん「ヴィクトリア噛んで占い噛まない方針にするの勿体ないって思ったけど人外全部指定入れちゃってたか」
蚤マシンガンさんちなみにるみゃ潜伏狂と予想します
カミーユ美談さん「いや〜隣人噛んでマシンガン偽主張すべきやろ〜」
隣人さん「狩人COしないほうが楽だったな」
るみゃさん「勝てるみたいだけど予想がことごとく外れたから腹筋するのかー。」
カミーユ美談さん「噛んでも詰んでるのか」
脱いだらさん「GMは何回腹筋するんだっけ?」
蚤マシンガンさん指定:SUMOU COありますか?
永遠の檻さん「噛み合わせしてもしなくても終わってるよSUMOUは死ぬ」
カミーユ美談さん「ってかなんで隣人噛まなかったんだろ SUMOUは初心者なのかな」
脱いだらさん「腹筋しなくてよくなったぜ」
蚤マシンガンさんV^^VV^^VV^^VV^^VV^^VV^^VV^^VV^^V
隣人さん「お疲れさま」
カミーユ美談さん「共有の夜の発言で!へへへ!」
永遠の檻さん「そうか」
カミーユ美談さん「蚤マシンガン真でいきたいって書いたんだからね」
蚤マシンガンさん占い理由:正直、昨日の時点で占い先予告してたので、隣人狐で死体無しが出ると思っていたんだよね。にもかかわらず、通常の白噛みだった。だから赤い霧狂人、隣人+SUMOUで2Wは普通にありえそうですよね。噛み筋から狐のこと意外と無頓着なんですよね。ってことで隣人さんを占いました。
るみゃさん「おはよーなのかー?」
カミーユ美談さん「おっけー SUMOU吊り」
蚤マシンガンさん「占いCO 隣人:白」
ケンジさん「おつ」
脱いだらさん「はっはっはっは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(15/11/11 00:35:30)
隣人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の檻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の檻さんを狙います。 >>> SUMOU <<<
永遠の檻さんの会話「だとしたら鮫で吊れてる線も無くはなくなってくるが」
カミーユ美談さんの会話「狼じゃなくて」
カミーユ美談さんの会話「狐じゃねーかなーって思ってるんだけど 隣人」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO 隣人:白」
カミーユ美談さんの会話「隣人は霊護衛できなかった時点で真ならかなりBADな」
ゲームマスター「腹筋しなくちゃいけなくなりました」
カミーユ美談さんの会話「してるPR」
カミーユ美談さんの会話「SUMOUは発言数カウントすてるPRが最終日付近になって露骨やな」
SUMOUさんの遠吠え「信じるココロ大切」
SUMOUさんの遠吠え「厳しいですなぁ カミーユ護衛が本当なのかね」
るみゃさんの独り言「これグレーの削り方失敗してるのかー?
・・・これは霊界でぼっこぼこに叩かれてるのかー・・・」
赤い霧さん「ここかみ合わせしたら下界でも呪殺見られて終わってたか」
カミーユ美談さんの会話「隣人次第すぎる 占い結果にしろ 生死にしろ」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO 隣人:白」
永遠の檻さんの会話「隣人○ならSUMOU吊っていいよ」
カミーユ美談さんの会話「なんか初日から引っかかる」
赤い霧さん「さすがに呪殺出そうやね今日」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO 隣人:白」
るみゃさんの独り言「SUMOUさん狼は無さそうな感じ。」
獅子皇さん「>鮫さん
ありがとうございます」
脱いだらさんの独り言「さて
占い初日
赤い霧 狼
蚤マシンガン 狂
の場合」
永遠の檻さんの会話「脱いだらは昨日白かったと思うんだけどな」
隣人さんを占います。 >>> 蚤マシンガン <<<
SUMOUさんの遠吠え「ここは1/2で共噛まなくては」
永遠の檻さんの会話「けど戻るでとれるんだなじゃあ問題なかった」
るみゃさんの独り言「マシンガンさん銃殺でないなら狼あるんじゃないのかー・・・?」
永遠の檻さんの会話「しまった、昨日のログ取って無い」
SUMOUさんの遠吠え「隣人狐なら試合終了でごわす」
獅子皇さん「おつでした」
永遠の檻さんの会話「隣人狐マシンガン狼以外なんとかなる雰囲気ではあるのだが」
カミーユ美談さんの会話「両偽なら脱いだらだと思ってるよ」
るみゃさんの独り言「うーん。やっぱり微妙な感じなのかー。」
SUMOUさんの遠吠え「狂アピかね」
隣人さんの念話「護衛は美談」
カミーユ美談さんの会話「脱いだらは吊りたかったな」
永遠の檻さんの会話「両偽だとして狼っぽいところいなくなった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
隣人さんの念話「護衛は美談」
6日目の夜となりました。(15/11/11 00:30:57)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
隣人さん0 票投票先 → 獅子皇さん
永遠の檻さん0 票投票先 → 獅子皇さん
るみゃさん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん7 票投票先 → カミーユ美談さん
SUMOUさん0 票投票先 → 獅子皇さん
カミーユ美談さん1 票投票先 → 獅子皇さん
蚤マシンガンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
脱いだらさん0 票投票先 → 獅子皇さん
カミーユ美談さん「獅子皇は初日から発言減ったなあ」
獅子皇さん「明日ってか今晩か」
蚤マシンガンさん「師子王狐だったら狩人COしてそうな内訳だし
黙って吊られることにも従順だし」
獅子皇さんちなみに明日共有噛まれると思うよ
SUMOUさん「投票情報悩んだが、獅子皇は村に見える」
永遠の檻さん「赤い霧切ってるんだからしない」
脱いだらさん「獅子皇LW 隣人狐 をケアする? しないな」
蚤マシンガンさん「師子王占う理由ないし
占い先重要性としては 脱いだら>隣人>>>>>>>>>>>師子王
ただの素村だと思うんだなあ」
SUMOUさん「狼だと困るが狐狩なら生け捕りじゃぁ」
カミーユ美談さん「投票自体に悔いが残るが赤い霧は切りつつ両偽も見てるのだ」
永遠の檻さん「明日隣人●ならSUMOUから吊れ」
さん「隣人は彼岸島愛読者なのかな」
SUMOUさん「相撲の世界では、霊死亡+共護衛=偽狩」
隣人さん「ピンフ了解
お前ら丸太は持ったか?」
獅子皇さん結局吊られるんかい!!!
もう一度言いますが、CO無しです
るみゃさん「うーん・・・」
永遠の檻さん「だからグレー数考えて昨日失敗したなあって感じがしてる」
蚤マシンガンさん「あと自分は真占い
隣人真狩人ならむしろ狼側は隣人で一吊り使うことにワンチャン賭けるからね だってグレー狭まり過ぎてるから」
永遠の檻さん「というわけで獅子吊るか マシンガンは隣人占い 隣人は平和狙いで護衛」
脱いだらさん「赤い霧真切ったなら獅子吊りでよかったんじゃね?」
糞茶さん「4日目の護衛は隣人の護衛先的にガラスの中年か共有しかなかった、
糞ミス」
永遠の檻さん「隣人狐なら獅子→SUMOU→隣人で死ぬのだから今日COしておけ
しないのなら今日以降平和狙いで護衛」
カミーユ美談さん「獅子皇吊って隣人占わせてみたいな
赤い霧は真切ったが獅子皇を村で見てる訳じゃない」
隣人さん「丸太を持った狩人なのだよ」
蚤マシンガンさん「まあ隣人狼で狂に信頼させてた可能性もあるので
隣人は当然占うつもりだよ」
糞茶さん「1日目 護衛:不可能 犠牲:初日犠牲者 理由:なし
2日目 護衛:ガラスの中年 犠牲:ケンジ 理由:霊能
3日目 護衛:ガラスの中年 犠牲:ヴィクトリア 理由:霊能
4日目 護衛:赤い霧 犠牲:ガラスの中年 理由:噛まれる可能性が一番ある能力持ち
5日目 護衛:るみゃ 犠牲: 理由:○の中で俺の次に噛まれそうなところ」
永遠の檻さん「結局獅子吊ることになるじゃねーかお前がそこ占うなら」
獅子皇さん「ここで脱いだらを占うマシンガンは有能」
SUMOUさん「いつの間にやら後半戦」
脱いだらさん「脱いだら白い肌がまぶしいってね」
糞茶さん「おつかれー」
永遠の檻さん「隣人は狐COするなら今日のみ 明日以降の狐COは認めない」
隣人さん「護衛は美談」
蚤マシンガンさん占い理由:隣人投票は占い先予告のブラフです。赤い霧狼でSUMOUがLWの内訳が高いので、自分は噛まれないでしょう。狼視点での勝ち筋はSUMOUと自分を最終日の審判に持ち込みつつの、呪殺隠しになると思います。ただ赤い霧狂人で初日に狂囲い発生している場合はかなり厳しい内訳にはなると思う。で、機械的に確定白を作成です。脱いだらさんを占いました。こちらの方が自分噛まれずに自分吊りにもしなった場合に、村有利になります。
るみゃさん「おはよーなのかー?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
獅子皇さん「おはよう」
脱いだらさん「おはよう」
蚤マシンガンさん「占い結果 脱いだら:白」
6日目の朝となりました。(15/11/11 00:25:18)
糞茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糞茶さんを狙います。 >>> SUMOU <<<
永遠の檻さんの会話「って気がするよ」
永遠の檻さんの会話「というか隣人は共有護衛する時点で真ねえわ」
るみゃさんの独り言「やばい、霊界からめっちゃ叩かれてそうなのかー・・・」
脱いだらさんの独り言「さよならは近い」
カミーユ美談さんの会話「発言次第だな 明日の 獅子王か糞茶か それか別のやつか」
脱いだらさんの独り言「獅子皇は初日吊りが安定だと思うんだけどなー」
るみゃさんの独り言「うーん。平和出ればいいのかー・・・
隣人さん真なら・・・」
ゲームマスター「迷ったらCOすればいいと思ってます>狩人COのタイミング」
カミーユ美談さんの会話「両偽追うなら糞茶抹殺やな」
るみゃさんの独り言「両偽なら獅子皇さん村もあるのかー?
というか狩人噛まれてほしいのかー」
永遠の檻さんの会話「まあ俺もそこが落としどころかな」
永遠の檻さんの会話「両偽なら糞茶か獅子がマシンガンの相方になんのかな」
カミーユ美談さんの会話「マシンガン真か初日真で見る
赤い霧は狂人」
るみゃさんの独り言「うーん
狼 三段腹さんーマシンガンさんー???
狐 隣人さんor非生存

???はもう殆ど候補いないのかー。」
永遠の檻さんの会話「それはわかる 獅子占うってのが」
永遠の檻さんの会話「そもそも獅子狼で色見せて得するのはマシンガンしかいないしマシンガンー獅子ってのは信憑性がある」
カミーユ美談さんの会話「獅子皇●の結果と占い理由が真に見えんかったのだ 占うタイミングも
獅子皇を村認定するわけじゃないが赤い霧は切る」
蚤マシンガンさんの独り言「占い結果 脱いだら:白」
SUMOUさんの遠吠え「狩噛むとアウトですかな」
蚤マシンガンさんの独り言「占い結果 脱いだら:白」
永遠の檻さんの会話「それで明日人外COするなら吊り殺して全部ロラするし」
SUMOUさんの遠吠え「吊りきれませんかね」
SUMOUさんの遠吠え「獅子皇 SUMOU● 蚤」
脱いだらさんを占います。 >>> 蚤マシンガン <<<
永遠の檻さんの会話「最終日に狐COしても吊り殺すと」
SUMOUさんの遠吠え「吊3」
永遠の檻さんの会話「一応隣人明日生きてた場合狐COするなら今日だって言っといてくれ」
るみゃさんの独り言「本当に占い両偽なのかー?」
隣人さんの念話「護衛は美談」
糞茶さんの独り言「初心者です」
糞茶さんの独り言「これ、今日の時点でCOすべきやったんかな、教えて偉い人」
るみゃさんの独り言「やっぱり引っかかるー、何で昨日欠けあるかも知れない発言あった後に鮫さん投票先である霊能を噛むのかー、わからないのかー。」
SUMOUさんの遠吠え「偽狩な気がしてならない」
さん「獅子皇さんおめでとう」
SUMOUさんの遠吠え「霊護衛外すかね?」
獅子皇さんの独り言「干支4週目半なんです」
永遠の檻さんの会話「獅子占わさせて脱いだら吊らせるのが一番ベストなのだが脱いだら占ったら面倒なことになるというかわざわざ赤い霧を吊った意味が薄い」
ガラスの中年さん「乙カレー」
カミーユ美談さんの会話「んー つうか今日は失敗だったかな」
るみゃさんを護衛します。 >>> 糞茶 <<<
獅子皇さんの独り言「あと今日誕生日なんです」
SUMOUさんの遠吠え「指定不確定で昼終了だと、投票悩みますな」
獅子皇さんの独り言「意外だわ」
永遠の檻さんの会話「一つだけ失敗したことがある」
SUMOUさんの遠吠え「おつかれさまでごわす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/11/11 00:20:10)
赤い霧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隣人さん1 票投票先 → 糞茶さん
永遠の檻さん0 票投票先 → 赤い霧さん
るみゃさん0 票投票先 → 赤い霧さん
獅子皇さん3 票投票先 → 赤い霧さん
SUMOUさん0 票投票先 → 獅子皇さん
カミーユ美談さん0 票投票先 → 赤い霧さん
赤い霧さん4 票投票先 → 蚤マシンガンさん
蚤マシンガンさん1 票投票先 → 隣人さん
脱いだらさん0 票投票先 → 獅子皇さん
糞茶さん1 票投票先 → 獅子皇さん
るみゃさん「でも、何で今日確定○や共有を噛まなかったのかわからないのかー。」
蚤マシンガンさん「正直霊能真で死体になったから1手数余裕あるのな」
隣人さん「お前ら丸太は持ったか?」
赤い霧さん「隣人さん残せよ」
永遠の檻さん「相方が獅子でもいいなら獅子でもいいよ」
獅子皇さん>共有
死にたくないので赤い霧に投票しますね
カミーユ美談さん「まじで おっけー」
カミーユ美談さん「マシンガン視点でもたしかにそうだな 獅子皇吊っちゃうか」
獅子皇さん>赤い霧
自分で言うのもアレですが、かばったところで結局吊られますので意味ないですね
糞茶さん「赤い霧視点でも対抗狼の全露出あるし、だったらなんでこんなに必死に理由書いてるんだろうね」
永遠の檻さん「赤い霧吊りますよ」
カミーユ美談さん「獅子皇は今日占わなくても吊れそうだったってのもある
まあ相方の指定にしたがってくれい」
蚤マシンガンさん「やっぱり占いも占い騙りも楽しいですよね
まるで合コンのようなイベントみたいですねV^^V」
永遠の檻さん「赤い霧吊ってもどうせマシンガン視点詰めるなら獅子吊ることになるからな」
赤い霧さん「獅子皇さんが吊れそうだからSUMOUさん●で救ったんだろうね
発言から正直狼見てなかったし意外」
カミーユ美談さん「んー 身内するかねえ」
SUMOUさん「身内投票説vs非狼説。熱い一戦はじまる」
獅子皇さんちなみに私1回目に4票貰っているんですが、何で占ったんですかね
ほっといても指定が入りそうですが
SUMOUさん「獅子は2日目の発言数7」
脱いだらさん「おう、まっ白だぜ、SUMOU」
永遠の檻さん「それはあるよ」
るみゃさん「夜にちょっと占い両偽もありそうと思ったけどそれもなさそうなのかー」
赤い霧さん「身内票
そのために霊残したんじゃないの」
蚤マシンガンさん「共有のその質問はあんまり意味ないよ
師子王吊れる位置だったから平気で身内するという思考は成立する
余裕あるから対抗の占いの信頼を上げます^^」
永遠の檻さん「両偽追うなら赤い霧両偽捨てるなら獅子」
糞茶さん「霊能結果が真で、隣人さんが狼なら、蚤さん視点対抗狂人の全露出ですね」
カミーユ美談さんそれとも真占い師で霊能真路線なのに投票結果見てなかった?^^
SUMOUさん「脱いだらも確定〇になるなら、占初」
カミーユ美談さん「俺獅子皇キープして赤い霧吊りたいんだけど」
赤い霧さん「さすがにこの噛みするなら対抗狼かなって感じ」
永遠の檻さん「それとも赤い霧吊りますか?」
さん「CCO遅かったからあるなら霊能欠けだと思ってたけど噛まれて見やすくなったのか見づらくなったか下界は難しそう」
るみゃさん「霊能さん抜かれてるのかー。若干隣人さん狐臭くなったのかー。」
永遠の檻さん「キープしません獅子吊ります」
カミーユ美談さん赤い霧は三段腹が獅子皇に投票してたのはなにで見てるの?
脱いだらさん「占い内訳ももう真狼でいいや」
SUMOUさん「罪状:霊死亡によりハリ手の刑」
蚤マシンガンさん「と思ったけど、こんだけグレ広い&噛み時間長いから
シコシコ理由書けるんだよなあ みつを ^^」
隣人さん「隣人の隣人は犠牲になったのだ」
獅子皇さんCOなし!
脱いだらさん「じゃあ獅子皇はキープか」
ガラスの中年さん「案の定じゃないですか(悲痛な叫び」
獅子皇さん「だからおそいんだよ!!投票も!!噛みも!!!」
カミーユ美談さん「狩人さん・・・聞いてますか・・・霊能が死にました・・・」
赤い霧さん「こりゃ狐か狂人に指定入ったかな」
この発言は狼が吊れるときに狼が言えるセリフには
見えない 霊結果黒が出るならあまり狼っぽくないので
呪殺狙いでここ
蚤マシンガンさん占い理由:そもそも霊能真ならば2W補足されている内訳であり、その場合で対抗狂ならヴィクトリア噛まずに自分噛んでくるはず、だから対抗狼として素直に読む。で、昨日のヴィクトリア噛みが真狼の呪殺対応用の噛みにしか見えない。自分はこの日に狩人占うつもりはまったくないので、呪殺対応をされる恐れのある狩人占いは却下。真なら噛まれても仕方が無い。だから、対抗が完グレ噛みを選択しない限り対応できないという意味も込めて、機械的に確定白作成。るみゃさんを占いました。対抗狼の可能性が高いので、グレに狐追い詰めつつ、村視点でわかりやすい占い先を選択です。
永遠の檻さん「そうですか」
るみゃさん「おはよーなのかー」
隣人さん「護衛はカミーユ美談」
SUMOUさん「朝稽古の時間でごわす」
ガラスの中年さん「乙カレー」
糞茶さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
脱いだらさん「おはよう」
赤い霧さん「占いCO 獅子皇●」
蚤マシンガンさん「占いCO るみゃ:白」
5日目の朝となりました。(15/11/11 00:12:55)
ガラスの中年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの中年さんを狙います。 >>> 赤い霧 <<<
永遠の檻さんの会話「そうだね」
カミーユ美談さんの会話「真不在で赤い霧狂でマシンガン狼とか」
永遠の檻さんの会話「だから結局マシンガン真追うか両偽追うかじゃないのか」
永遠の檻さんの会話「赤い霧真でこの噛みならいろいろわかんないんだけどな」
カミーユ美談さんの会話「噛んだら吊り1増えるから霊能噛めないでしょ」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO るみゃ:白」
カミーユ美談さんの会話「霊能は噛めない 狩人は共有噛んだら狩人吊れるかもしれない」
永遠の檻さんの会話「とりあえず両偽考えてるってことだけ」
永遠の檻さんの会話「または欠け考慮ならグレー」
カミーユ美談さんの会話「ありがとー」
るみゃさんの独り言「銃殺出てほしいのかー」
永遠の檻さんの会話「共有噛むくらいなら狩人か霊能噛む気もするが」
カミーユ美談さんの会話「共有噛まれるんじゃねこれ」
るみゃさんの独り言「何かもやもやするのかー。占い両偽もあるのかー・・・?」
脱いだらさんの独り言「霊能乗っ取りとか追いにくい」
永遠の檻さんの会話「脱いだら○ るみゃ○ 糞茶○」
さん「吊りが増える」
永遠の檻さんの会話「隣人が噛まれないなら」
カミーユ美談さんの会話「赤い霧の占い結果教えてー」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO るみゃ:白」
SUMOUさんの遠吠え「騙りさん頼りでスマヌっ・・・」
カミーユ美談さんの会話「えーSUMOU吊るの?」
るみゃさんの独り言「獅子皇さんは人外で見とくのかー。
後は・・・脱いだらさんとかなのかー?」
SUMOUさんの遠吠え「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
さん「霊噛み間違えたって言ってるから」
カミーユ美談さんの会話「霊は真で見てるし役は欠けてても占狂
しかも欠けが無い気すらしてる」
赤い霧さんの遠吠え「んじゃ隣人さん噛むね」
赤い霧さんを護衛します。 >>> 糞茶 <<<
SUMOUさんの遠吠え「いけるかな」
隣人さんの念話「護衛はカミーユ美談」
ゲームマスター「噛み間違えで狂人を噛む悲劇ですか」
永遠の檻さんの会話「隣人噛まれないなら明日●吊る」
カミーユ美談さんの会話「SUMOU村でマシンガン狼じゃね路線は私は継続よ」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO るみゃ:白」
るみゃさんの独り言「三段腹さんあの発言で狐狂人言うってのがやっぱり引っかかるのかー。
微妙すぎるのかー。」
るみゃさんを占います。 >>> 蚤マシンガン <<<
永遠の檻さんの会話「霊偽考えるのは流石にやめておくか」
赤い霧さんの遠吠え「隣人噛み、霊噛みから決め打ち間に合うかねこれ」
SUMOUさんの遠吠え「獅子(ラスト狐候補)ですな」
さん「噛み間違え?」
ヴィクトリアさん「頼むぞ そんなことのために死んだのか・・・」
永遠の檻さんの会話「あとSUMOU村かもしれないな」
糞茶さんの独り言「さーせん」
永遠の檻さんの会話「三段腹さん 0 票 投票先 → 獅子皇さん
蚤マシンガンさん 1 票 投票先 → 獅子皇さん

獅子狼で見てないからしぶしぶ鮫に死んでもらった
三段●見せた意図として身内もあるけどこいつの場合見せたところでって感じ」
SUMOUさんの遠吠え「【狼グレ】獅子皇          SUMOU  隣人(狩)
 【蚤グレ】獅子皇 脱いだら るみゃ SUMOU● 隣人(狩)」
カミーユ美談さんの会話「赤い霧の初日二日目の占い結果なんだっけ メモ消えた」
るみゃさんの独り言「うーん・・・あんまり欠けてる感じがしないのかー。
欠けはありそうだけど。
後、占いは赤い霧さん真でいいと思うのかー。」
赤い霧さんの遠吠え「隣人さん噛むと俺のグレ2なんだよなぁ」
SUMOUさんの遠吠え「どんまいっ!」
SUMOUさんの遠吠え「アフリカでは良くあること」
カミーユ美談さんの会話「予告とはなんだったのか」
さん「どういう噛みなのかわからない」
赤い霧さんの遠吠え「霊噛み間違えた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/11/11 00:07:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隣人さん0 票投票先 → さん
永遠の檻さん0 票投票先 → さん
るみゃさん0 票投票先 → さん
ガラスの中年さん1 票投票先 → さん
獅子皇さん0 票投票先 → さん
SUMOUさん0 票投票先 → さん
カミーユ美談さん0 票投票先 → さん
赤い霧さん0 票投票先 → さん
蚤マシンガンさん0 票投票先 → さん
脱いだらさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ガラスの中年さん
糞茶さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は1度だけです」
再投票してください。
三段腹さん「再投票」
隣人さん「任せろ」
永遠の檻さん「欠けはかなり考えてる」
さん「露出してるわりに噛みが意味わからない」
永遠の檻さん「霊能護衛してくれると嬉しいが任せる」
糞茶さん「狼だった場合狼の占い騙りが囲いなしなんだから吊ったらアカンで」
脱いだらさん「ギリCOは無視する」
ゲームマスター「誕生日おめでとうございます>獅子皇さん」
さん「COないけど欠けは考えておいて
占いか霊能どちらかの欠け」
ケンジさん「恐ろしいヤツよ・・・>ヴィク」
ガラスの中年さん「隣のガキはよく客喰う餓鬼だ」
蚤マシンガンさん「当然予告はするつもりないです
そもそも霊能真だろうし2Wは補足しておりますので」
隣人さん「お前ら丸太は持ったか?」
カミーユ美談さん「ハハハ!ざまあないぜ!」
るみゃさん「>獅子皇さん
そーなのかー。でも、狂人読みするのはやっぱり気になるのかー。
一応完全に納得は出来ないけどいいとするのかー。」
SUMOUさん「最後のぽてち投票者ですな」
さん「それでも赤い霧の○すら噛まないのが意味わからないので
どこかが欠けてるかもしれない」
カミーユ美談さん鮫さんCOある?^^
獅子皇さんいま誕生日を迎えました
SUMOUさん「国技は不滅ぜよ」
永遠の檻さん「鮫で」
SUMOUさん「隣りの狩は良く柿食う狩だ」
赤い霧さん「隣人さんぜってー役ないと思ってたんだけど
これ狩とは思わんかったから人外の方だと思うよ」
さん「糞茶に○出しても問題なくてヴィクトリア噛みをする理由って
マシンガンを後から噛もうにしても真狼だともう露出してるから意味ないし」
脱いだらさん「仕方ないから獅子皇でいいか、どうせ誰も占わない場所」
糞茶さん「SUMOUさんにはずっと生きててほしいな」
ガラスの中年さん「◆ケンジさん 「じゃあ赤い霧さんはきっと真なのだろう。頑張れ頑張れ」

これを「潜伏真占い特有の偽占い擦り寄り」と見て噛んだんなら
赤い霧さんが狼濃厚ってことになるわけで」
永遠の檻さん「ここからあんまり完グレ削りたくないんだが」
ぽてちさん「ぶひー」
永遠の檻さん「そうですか」
隣人さん「護衛はずっと赤い霧」
蚤マシンガンさん「◆SUMOUさん 「バリウム入りかな(下品」
すいまめんV^^V」
カミーユ美談さん「隣人!一方的に指定される恐怖を教えてやろうか!」
獅子皇さん>るみゃ
私個人の感想が強いかな
狼ならCO有無をはっきりするイメージがあって
狐や狂人だと、どうせ吊られても仕方ないって感じになるかと
ゲームマスター「指定が強いですね」
隣人さん狩人CCO
SUMOUさん「余裕0と思いきや、@1回あそべる」
ヴィクトリアさん「隣人の対応しか持ってなかった 自分の才能が恐ろしい
といってもここ誰も占わんだろうけどな また何もせず死んでしまった」
さん「この段階だと獅子皇吊らなくていいですねぐらい」
糞茶さん「ジャコウネコの糞茶は高級品だから。。。」
永遠の檻さん「隣人さんCOありますか」
ぽてちさん「両偽からのSUMOU白置き狙いぐらいかなぁ」
赤い霧さん「俺が生きててしかも狼吊れてるってどゆことよこれ」
蚤マシンガンさんでは霊能真として進行しましょう。力士は稽古部屋に監禁しましょう。
あと自分偽なら、当然狐は把握していないわけであり、ここまで長い理由書くと自分の白噛んだら呪殺対応できない
糞茶さん「噛みが潜伏占い狙いぽくていや」
SUMOUさん「三段腹だけに腹黒い」
ガラスの中年さん「マシンガンさんが真という悲劇じゃねえの 噛みから考えると」
ぽてちさん「ヴィク噛みとか想定外」
さん「ほんとにな」
永遠の檻さん「他に潜伏いるなら出ていいぞ」
さん「噛みが意味わからないけど」
獅子皇さん「霊能●かつ両○」
脱いだらさん「自分のセンサー妄信・・・っても検事は噛まれてるんだよなー」
カミーユ美談さん「糞茶が驚きの白さ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぽてちさん「で、この場合食われないからますますカミーユは蚤を偽視しますねと」
るみゃさん「獅子皇さん気になったのかー。
何故狐狂人に指定入ったと思うのかー?何故狼だけその中に入ってないのかー?後、そんなに三段腹さん狂人に見えたのかー?教えてほしいのかー。」
SUMOUさん「バリウム入りかな(下品」
隣人さん「おはよう」
ヴィクトリアさん「そうか」
赤い霧さん霊噛みなしで黒出しなら対抗狂っぽいんだよね
「あと糞茶ってやつも最後に発言してていやらしい、
逆にヴィクトリアとSUMOUは発言伸びなかったから素村かなー」
が対抗の占い結果とライン切れてるんだけど
それが俺噛んだときの保険かけてるように見えたので
蚤マシンガンさん「占い理由:初日に狼視点で真or狂―真に占い構成が見えていたのであれば役職噛みが入っていた可能性が高いのと、ケンジ噛みが生存欲のある村役職狙いの噛みっぽい。ただ対抗初日に狂囲いが入っていたのであればグレ噛みは大いにありうるし、だから脱いだら、はまだ占わない。
◆糞茶さん「これは意見噛みやね()」
◆糞茶さん「のこり30秒くらいやし、心臓に悪いってほどじゃなかったけどな」
◆糞茶さん「あと糞茶ってやつも最後に発言してていやらしい、
逆にヴィクトリアとSUMOUは発言伸びなかったから素村かなー」
基本的に力士は血圧が高い傾向があり、心臓に負担がかかる行為はあまり好ましくないのと、糞茶の村アピの手法がわざとらしい。力士の仲間か???」
ゲームマスター「そうですね GMの考えの及ばない進行なので、ここからどうするのか実はちょっとわくわくしています>ケンジさん」
るみゃさん「おはよーなのかー?」
獅子皇さん「おはよう」
糞茶さん「おはよう」
SUMOUさん「おいどん朝カレー派でごわす」
脱いだらさん「おはよう」
蚤マシンガンさん「占いCO 糞茶:白」
赤い霧さん「占いCO 糞茶○」
ガラスの中年さん「霊能CO 三段腹さん●」
4日目の朝となりました。(15/11/10 23:58:59)
ヴィクトリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリアさんを狙います。 >>> 赤い霧 <<<
さんの独り言「赤い霧が真で噛まれてもいいっていうのかな」
カミーユ美談さんの会話「まあまだ噛む必要ないけど」
カミーユ美談さんの会話「あるんじゃね この狼なら」
カミーユ美談さんの会話「糞茶とか獅子皇は処理したいなあ」
永遠の檻さんの会話「まあ霊と霊撤回した共有残して俺が死ぬことも無いだろこの展開」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO 糞茶:白」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO 糞茶:白」
カミーユ美談さんの会話「あんまそういう割り切り路線するように見えん SUMOUは」
ガラスの中年さんを護衛します。 >>> 糞茶 <<<
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO 糞茶:白」
ケンジさん「まあ、共有にそういう権限あるとは思うし、マシンガンさんが
食われるかどうか見たいとか、そういうのもあるとは思うから
ナシではないんじゃね?的に思っている」
カミーユ美談さんの会話「そーなんだ」
隣人さんの念話「おはよう」
隣人さんの念話「おはよう」
永遠の檻さんの会話「俺が狼なら即CO無し言うけどな」
さんの独り言「みないというか初日時点でみようとしていなかった」
カミーユ美談さんの会話「狼ならもう動揺するか考えるかして反応遅れる筈っつー読み」
永遠の檻さんの会話「完グレはそこと鮫か」
SUMOUさんの遠吠え「しかしなぜグレ吊り 意外と信頼高いのかね」
獅子皇さんの独り言「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です

・一人でも希望あれば霊界非表示にします」
糞茶さんを占います。 >>> 蚤マシンガン <<<
永遠の檻さんの会話「明日は糞茶隣人獅子から処理することになりそう」
さんの独り言「発言伸びてるならぽてちとケンジも該当するわりに他をみないな」
カミーユ美談さんの会話「CO無しの速度とか潔さかね」
ゲームマスター「◆カミーユ美談さんの会話 「SUMOUの反応村っぽいね
蚕マシンガンは狼っぽい
三段腹は知らん」
これが吊らない理由ならそれはただの共有のセンサーゲーです」
永遠の檻さんの会話「SUMOUの村要素って初日の投票含め全く見当たらないと思うが現状」
SUMOUさんの遠吠え「勝負いけそう/無理そう、どちでもOKでごわす」
ガラスの中年さんの独り言「これ真狼−真のマシンガンさん真とかいう悲劇じゃなかろうな」
るみゃさんの独り言「SUMOUさん吊ってライン見たかったってのが本音なのかー。
というか私の発言酷過ぎると思うのかー^^;
ログ見返してくるのかー・・・」
赤い霧さんの遠吠え「んじゃ霊能噛みで」
SUMOUさんの遠吠え「フィーリング任せですな〜」
永遠の檻さんの会話「マシンガン真狼なのには同意するよ」
SUMOUさんの遠吠え「ナンテコッタイ」
ヴィクトリアさんの独り言「るみゃ黒貼る流れだったなぁ みすったかな」
SUMOUさんの遠吠え「そいえばお仲間だった」
永遠の檻さんの会話「といったかんじ」
カミーユ美談さんの会話「噛み猶予時間に占い理由書いてたんじゃね」
赤い霧さんの遠吠え「噛んで引き分け目指すか、霊能噛んで信頼いくかだけど」
永遠の檻さんの会話「マシンガン真赤い霧狂本線
ケンジ噛みが潜伏占い狙いよりも狩人狙いに見えるから
ただ赤い霧狼騙りなら脱いだら初手囲い濃厚だ

永遠の檻さんの会話「そうか 俺は逆だな」
ガラスの中年さんの独り言「あらー」
赤い霧さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三段腹さん「全露出 負け」
ケンジさん「おつ。」
カミーユ美談さんの会話「SUMOUの反応村っぽいね
蚕マシンガンは狼っぽい
三段腹は知らん」
3日目の夜となりました。(15/11/10 23:53:55)
三段腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隣人さん0 票投票先 → さん
永遠の檻さん0 票投票先 → 三段腹さん
るみゃさん0 票投票先 → SUMOUさん
ガラスの中年さん0 票投票先 → 三段腹さん
獅子皇さん1 票投票先 → 三段腹さん
SUMOUさん2 票投票先 → 蚤マシンガンさん
カミーユ美談さん0 票投票先 → 三段腹さん
赤い霧さん0 票投票先 → 三段腹さん
三段腹さん8 票投票先 → SUMOUさん
蚤マシンガンさん1 票投票先 → 獅子皇さん
脱いだらさん0 票投票先 → 三段腹さん
さん1 票投票先 → 糞茶さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → 三段腹さん
糞茶さん1 票投票先 → 三段腹さん
ゲームマスター「ふつうに両視点詰めていけばいいのに」
ぽてちさん「三段吊りで霊能噛みでしょうけど相当村はだるいですよこれ」
ケンジさん「え、釣らなかったんだ。ていうか指定先いいな」
ぽてちさん「呪殺の日だけでいいですよ出方なんて」
ヴィクトリアさん「面白いけどそれなら吊られて死んでくれ^^」
三段腹さん「ドスコイ!」
ゲームマスター「ここで●吊らない理由がよくわからないです」
隣人さん「お前ら丸太は持ったか?」
脱いだらさん「気になるところ筆頭が吊れる喜び」
るみゃさん「CO無って言っちゃってるし●つってもいいと思うのかー。」
獅子皇さんこりゃ狐か狂人に指定入ったかな
赤い霧さん「別に俺噛まれたっていいじゃん
自分らで考えたほうが面白くね?」
ヴィクトリアさん「ドスコイ!!」
SUMOUさん「完グレ0票、少ない」
三段腹さんドスコイCO!
カミーユ美談さん「まあないなら吊るよね」
さん「投票されてるしもしかして噛んだりしてません?」
三段腹さん「ケンジは死んだ・・死んだんだ!!>鮫さん」
永遠の檻さん「ないらしいから吊りで ギリギリのCOは認めない」
赤い霧さん「脱いだらさんが第三の共有となって村を動かしてるっていいよね」
蚤マシンガンさん「◆SUMOUさん「霊界ちゃんこ祭り開催」
はい」
カミーユ美談さん三段腹さん?COある?^^
さん「ケンジさんとかいましたよね」
脱いだらさん「SUMOUは占い位置かと問われれば、答えはノー」
糞茶さん「あと糞茶ってやつも最後に発言してていやらしい、
逆にヴィクトリアとSUMOUは発言伸びなかったから素村かなー」
SUMOUさん「なんでや、ちゃんこ祭り中止」
蚤マシンガンさん「予告は絶対にしないから
あと本来占い理由とか大嫌いだけど
最近の傾向として理由提出しなかった時点で即真切られるから一応書いた
カワディMAXの漫画が好きだから占ったという本当の理由は内緒です」
ガラスの中年さん「マシンガンさんが噛まれたら真を考慮する感じで」
カミーユ美談さん「でもSUMOU吊らないんだ ごめんね!」
ヴィクトリアさん「SUMOU吊ったらSUMOU黒のときマシンガンかまれるし白のとき赤い霧噛まれるから反対」
SUMOUさん「霊界ちゃんこ祭り開催」
カミーユ美談さん「別に黙っててもSUMOUは共有に指定されそうな位置だったしいいんじゃない」
さん「他はいないんですか」
さん「言おうとおもってたことを共有が言ってたから任せよう」
永遠の檻さん三段腹さんCOありますか
糞茶さん「鮫っていう人がちょっと発言伸びてましたよ>鮫さん」
獅子皇さん>マシンガン
なんで朝一COじゃなかったの?
教えて
隣人さん「^^^^」
永遠の檻さん「でもグレー吊りますね」
三段腹さん「じゃぁSUMOUさんにCO聞きましょうか」
るみゃさん「わはー?占い増えるのかー?」
脱いだらさん「白認定から占いが出たか。黒引いたなら朝一で出てくれ」
蚤マシンガンさん「すいまめん^^^^」
SUMOUさんCOなし
糞茶さん「のこり30秒くらいやし、心臓に悪いってほどじゃなかったけどな」
三段腹さん「ふむ!」
さん「糞茶さんからみて他の発言伸ばした人は誰がいますか」
永遠の檻さん「めっちゃ好きですよその占い結果」
ケンジさん「真の出方が悪い」
ガラスの中年さん「すごく結果騙ってみたかったけど1−1の○吊れじゃ旨みないし我慢したゾ」
蚤マシンガンさん占い理由@:右
占い理由A:カワディMAXの漫画『××稽古』を思い浮かべたので力士は基本的に黒の可能性が高い。
◆SUMOUさん「力士の朝は早い」
◆SUMOUさん「力士の世界ではグレランは霊ロラ」
◆SUMOUさん「力士も占いも後継者不足」
力士とかどうでもいいですし、発言がわけわからないですね^^^^
赤い霧さん「おもっくそ役目占ったから狩占ってたらすまん」
蚤マシンガンさん潜伏占いCO ヴィクトリア:白 SUMOU:黒
獅子皇さん>マシンガン
あなた共有さんだったっけ?
るみゃさん「○貰ったのかー!やっぱり赤い霧さん盲信なのかー!」
糞茶さん「これは意見噛みやね()」
蚤マシンガンさん指定:SUMOU
初日の発言からしてネタ発言に終始しており、グレの狐狼寄りなので処刑しましょう^^
脱いだらさん「ていうか遅いの心臓に悪いから」
さん「霊能生きてるならいいや」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三段腹さん「ここはるるじゃねーんだ!1:30までには噛みやがれ!」
ケンジさん「特に悪いことしてないのに食われた」
SUMOUさん「朝稽古の時間でごわす」
赤い霧さん「るみゃ
「わかったのかー。というか出てる人少なすぎるのかー。盲信するとはいったけど欠けもありそうなのかー」
るみゃ
「1−2なのかー」
完全に立ち位置調整にしかみえん
俺盲信から思考の流れが謎すぎ」
隣人さん「おはよう」
脱いだらさん「るみゃ 三段腹 ケンジ
気になる筆頭:三段腹」
蚤マシンガンさん「おはようむら」
ヴィクトリアさん「おはよう」
るみゃさん「おはよーなのかー?」
獅子皇さん「おせーよ!!!!!」
糞茶さん「おはよう」
脱いだらさん「おはよう」
三段腹さん「おはようタップンタップン」
赤い霧さん「占いCO るみゃ○」
ガラスの中年さん「霊能CO ぽてちさん○」
3日目の朝となりました。(15/11/10 23:46:48)
ケンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンジさんを狙います。 >>> 赤い霧 <<<
るみゃさんの独り言「長いのかー?」
ゲームマスター「共有すごいですね」
カミーユ美談さんの会話「それいいんじゃね」
蚤マシンガンさんの独り言「潜伏占いCO ヴィクトリア:白 SUMOU:黒」
蚤マシンガンさんの独り言「潜伏占いCO ヴィクトリア:白 SUMOU:黒」
さんの独り言「1-1は霊能噛まれるのがな」
るみゃさんの独り言「結構票貰うと思ってたから意外なのかー」
永遠の檻さんの会話「SUMOUもポテチ○なら処理考えるか」
カミーユ美談さんの会話「2日目の吠えのが重要じゃねーかなーって」
ガラスの中年さんを護衛します。 >>> 糞茶 <<<
蚤マシンガンさんの独り言「潜伏占いCO ヴィクトリア:白 SUMOU:黒」
赤い霧さんの遠吠え「1:30 ケンジ噛み」
るみゃさんの独り言「因みに、狂人だったら同じ様な占い理由で出るつもりだったのかー^^」
脱いだらさんの独り言「るみゃ 三段腹 ケンジ」
カミーユ美談さんの会話「そのまんま吠えのテンポ」
隣人さんの念話「おはよう」
永遠の檻さんの会話「初日14くらい吠えてましたよ」
蚤マシンガンさんの独り言「潜伏占いCO ヴィクトリア:白 SUMOU:黒」
永遠の檻さんの会話「吠え数的にとは」
隣人さんの念話「おはよう」
るみゃさんの独り言「というか1票も初日に貰わないなんて久方ぶりで嬉しいのかー!」
カミーユ美談さんの会話「狼役やりたくない狼だったら笑う
吠え数的に寡黙傾向かね」
赤い霧さんの遠吠え「占い追加する準備しといて」
永遠の檻さんの会話「あとは占いの動きと噛みだけ見てまた考える」
SUMOUさんの遠吠え「運試しにガブリと行こう」
永遠の檻さんの会話「占いが●引いても吊らなくていいからな」
カミーユ美談さんの会話「じゃそれで」
永遠の檻さんの会話「霊○なら三段腹吊る予定」
SUMOUさんを占います。 >>> 蚤マシンガン <<<
さんの独り言「回避しやがった」
SUMOUさんの遠吠え「すっかり忘れてた獅子皇投票スマヌ」
三段腹さんの遠吠え「潜伏占いはーっと」
赤い霧さんの遠吠え「まーた潜伏占いかよ」
るみゃさんの独り言「消極的な柱が吊れたのかー。」
ぽてちさん「ぶひー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/11/10 23:41:32)
ぽてちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隣人さん2 票投票先 → 蚤マシンガンさん
ぽてちさん6 票投票先 → ケンジさん
永遠の檻さん0 票投票先 → ぽてちさん
るみゃさん0 票投票先 → 隣人さん
ガラスの中年さん0 票投票先 → ぽてちさん
獅子皇さん4 票投票先 → ぽてちさん
ケンジさん1 票投票先 → 糞茶さん
SUMOUさん0 票投票先 → ぽてちさん
カミーユ美談さん0 票投票先 → ぽてちさん
赤い霧さん0 票投票先 → 隣人さん
三段腹さん0 票投票先 → 獅子皇さん
蚤マシンガンさん1 票投票先 → 獅子皇さん
脱いだらさん0 票投票先 → 獅子皇さん
さん1 票投票先 → ぽてちさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → 獅子皇さん
糞茶さん1 票投票先 → さん
るみゃさん「丸太重いのかー>隣人さん」
糞茶さん「共有が撤回してから急に発言増えたところ投票でいいよう」
獅子皇さん「ちゃんと発言見てね」
ぽてちさん「ぶひー」
蚤マシンガンさん「赤い霧は発言からすると真狼目
狂ならもっと余裕もって会話しそうな印象はある
師子王は人外なら狼目 わざざわざアーマーの可能性高いのに発言してますよアピールが気になる
SUMOUのような位置が多いから初日だけでは人外目はややわかりづらい」
三段腹さん「1−1−1? 共有HOなら共有FOにして欲しいですね
脱いだらさんが共有かもしれませんが」
ぽてちさん「ぽてちおいしいぶひー」
脱いだらさん「えへへ、照れるなー。よく言われるんだよねー
意外と筋肉質って」
さん「理由言えないならあなたがしにますよ」
ゲームマスター「◆カミーユ美談さん 「霊能アーマーがもっと主流派なら撤回しなかったんだけど」
出てる共有が指示出せばいいのではないでしょうか」
ガラスの中年さん「撤回とかやめろよ…俺が振ったネタが命取りになりそうじゃない…」
さん「糞茶の理由を聞き次第答えるから理由言ってみて」
ケンジさん「( ̄▽ ̄)ニヤリ>三段腹さん」
獅子皇さん「鮫とポテチが殴りあう日になりました」
SUMOUさん「力士も占いも後継者不足」
ぽてちさん「ぶひひー」
隣人さん「お前ら、丸太は持ったか?」
赤い霧さん「中身すごかったよ ありがとう>脱いだらさん」
ケンジさん「じゃあ赤い霧さんはきっと真なのだろう。頑張れ頑張れ」
ヴィクトリアさん「いや君たちがそのレベルに達してるとは思わなかったんだ 申し訳ない^^」
三段腹さん「ケンジと検事掛けてんのか ひぃ!」
るみゃさん「わかったのかー。というか出てる人少なすぎるのかー。盲信するとはいったけど欠けもありそうなのかー」
脱いだらさん「赤い霧さんはブチ切れる必要なくてよかったですね」
カミーユ美談さん「霊能アーマーがもっと主流派なら撤回しなかったんだけど」
さん「勝敗についてプレッシャーがあるような発言してるぽてちさんCOありますか」
ガラスの中年さん「ローラーを恐れず全力で対抗霊能COしにきてる俺は悪くて狂人
対抗だけ吊って俺は奇数になるまで残してもいいのよ」
ゲームマスター「アーマーの意味」
糞茶さん「じゃあ俺は鮫に入れたからCO聞こうかな」
ぽてちさん「ぶひー」
蚤マシンガンさん「◆カミーユ美談さん「お約束の霊能撤回共有CO グレラン」
はい」
獅子皇さんなぜ撤回してしまうのか
永遠の檻さん「霊2人いるの見えてるに決まってるだろう盲目か」
ケンジさん「猥褻物陳列罪で告訴します>三段腹さん
私検事なので」
獅子皇さん「霊能アーマでしょ
グレランしましょう」
カミーユ美談さん「お約束の霊能撤回共有CO グレラン」
SUMOUさん「力士の世界ではグレランは霊ロラ」
赤い霧さん「こういうときおもっくそ狼狙って占うとぜってー狩人占っちゃうんだけどなんでなんだろう」
三段腹さん「箸を置いたら靴を履けと言いますが、
私は、箸を置いたら横になれ!と言いたいです」
ヴィクトリアさん「霊2見てグレランといってるのか見えてないだけなのか」
ぽてちさん「ぶひー」
さん「ぽてちいれましたCOありますか」
蚤マシンガンさん「若葉色アイコンの吊られ率が高そうな初日ですね^^」
獅子皇さん「わかったって」
ガラスの中年さんオレオレ オレ対抗霊能
獅子皇さん「1-2ねぇ」
三段腹さん「失礼ナリー!」
ぽてちさん「ふっきんしたくなぶひー」
脱いだらさん「霊能二人とも使えないなー」
るみゃさん「1−2なのかー」
ケンジさん「吐きそうになりました>三段腹さん」
蚤マシンガンさん「1−1進行だから現在いる占いに関する真偽を見極める進行で良い
挨拶位置早い位置は狂人が無いだろうとだけ補足」
るみゃさん「赤い霧さんの占い理由いいのかー!盲信したのかー!」
ガラスの中年さん「対抗霊能COしてるんだからね!!(半ギレ」
ぽてちさん「ぶひー」
永遠の檻さん共有CO グレラン
隣人さん「隣人の隣人が死んだか」
三段腹さん「どうぞタップンタップン>ケンジさん」
さん「はい」
ガラスの中年さん輝きはー飾りじゃなーいーガラースのー霊能ー
脱いだらさん「脱いだら三段腹って超残念」
ケンジさん「さわってもいいですか?>三段腹さん」
ヴィクトリアさん「おはよう」
赤い霧さん脱いだ中身が大事なんじゃねぇか 何故そこで止まる
男として中身が気になりすぎるので占う
ちなみにこいつが男ならブチ切れる
カミーユ美談さん「朝一霊能CO」
隣人さん「おはよう」
SUMOUさん「力士の朝は早い」
ぽてちさん「ぽてちおいしいぶひー」
蚤マシンガンさん「おはようむら」
赤い霧さん「占いCO 脱いだら○」
ガラスの中年さん「壊れそうなーもーのばかーり集めてーしまうよー」
糞茶さん「おはよう」
ケンジさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
るみゃさん「おはよーなのかー?」
脱いだらさん「おはよう」
三段腹さん「おはようタップンタップン」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/10 23:34:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤い霧 <<<
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO ヴィクトリア:白」
カミーユ美談さんの会話「狐がよかったなあ」
ヴィクトリアさんの独り言「占いCO 蚤マシンガンさん○」
永遠の檻さんの会話「狂人が引けないのが悩みです」
永遠の檻さんの会話「いつになったら狂人できるんだろう」
ゲームマスター「次はカツン歌いましょう>ガラスの中年さん」
蚤マシンガンさんの独り言「おはようむら
占いCO ヴィクトリア:白
はい
すいまめん」
るみゃさんの独り言「まぁ、のんびーり頑張るのかー」
三段腹さんの遠吠え「るみゃ ですね」
SUMOUさんの遠吠え「るにゃ○だけ用意しますぞ」
カミーユ美談さんの会話「ほーい」
るみゃさんの独り言「今度村建てたいと思ってるけど、上手く回せるか分からなくて中々建てれないのかー。
失敗したらどうしようとか思っちゃうのかー。」
永遠の檻さんの会話「黒進行なら撤回しなくていいです」
三段腹さんの遠吠え「カミーユ対応」
ガラスの中年さんの独り言「CNはキンキキッズでありながら歌うのは光ゲンジという狡猾な罠」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO ヴィクトリア:白」
脱いだらさんの独り言「順調そうな吠え、期待できる」
永遠の檻さんの会話「どうぞ 私は潜る気無いんでFOで」
隣人さんの念話「おはよう」
隣人さんの念話「おはよう」
赤い霧さんの遠吠え「1:30 脱いだらさん対応」
ヴィクトリアさんの独り言「do it. just do it.」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO ヴィクトリア:白」
蚤マシンガンさんの独り言「占いCO ヴィクトリア:白」
ゲームマスター「コンコン」
三段腹さんの遠吠え「お願いしまする」
るみゃさんの独り言「GMは背徳者だった説が浮上なのかー」
ケンジさんの独り言「狐が負けたらGMも腹筋100回しますコン

言質いただきました」
SUMOUさんの遠吠え「では任せますぞ」
カミーユ美談さんの会話「霊能で出てすぐ撤回していいっすか」
三段腹さんの遠吠え「前回騙って惨敗したので潜りまする」
赤い霧さんの遠吠え「誰もやらないなら騙るわ」
ガラスの中年さんの独り言「壊れそうなーもーのばかーり集めてーしまうよー
輝きはー飾りじゃなーいーガーラスのー30代ー」
SUMOUさんの遠吠え「占騙るひと居ますかな?」
永遠の檻さんの会話「狂人に一歩近づくことができたかもしれない」
脱いだらさんの独り言「今日ほどズサ占いしたかった日はなかったというのに素村」
るみゃさんの独り言「村人なのかー、狂人引いたら脱いだらさんに●特攻したかったのかー
GMさん村建てありがとうなのかー!」
三段腹さんの遠吠え「初日投票は、獅子皇さんに合わせますか?」
SUMOUさんの遠吠え「3人よこ並びですな」
ゲームマスター「村参加ありがとうございます 再投票はきたいしないように
狐が負けたらGMも腹筋100回しますコン」
蚤マシンガンさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
隣人さんの念話「村建おつんこ」
蚤マシンガンさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ヴィクトリアさんは「村 人」でした。」
隣人さんの念話「ちぇけら」
SUMOUさんの遠吠え「よろしくでごわす」
ヴィクトリアさんを占います。 >>> 蚤マシンガン <<<
三段腹さんの遠吠え「よろしく!」
カミーユ美談さんの会話「よろしく」
赤い霧さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/10 23:30:10)
SUMOUさん「よろしくでごわす」
ぽてちさん「ぶひー」
カミーユ美談さん「1」
三段腹さん「30回が限界でぇす><;」
糞茶さん「5万」
獅子皇さん「200」
ガラスの中年さん「50」
るみゃさん「宜しくなのかー
30回は腹筋するのかー」
蚤マシンガンさん「1回」
脱いだらさん「とりあえず50」
ケンジさん「よろしく 10」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
糞茶さん「おっすおっす」
クソ茶さんが糞茶に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクソ茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:27:00)
ゲームマスター「つか赤発生」
ゲームマスター「ひとり更新が止まってます」
メンズビームさんがガラスの中年に名前を変更しました。
獅子皇さん「ほい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
北東慎拳伝承者さんが隣人に名前を変更しました。
0098さんがぽてちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 全員が名前変え次第開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴィクトリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:22:26)
kariさんが永遠の檻に名前を変更しました。
14さんが蚤マシンガンに名前を変更しました。
14さんが14に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが脱いだらに名前を変更しました。
kariさんがSUMOUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱いだらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:20:31)
ゲームマスター「随時更新」
FXで破産さんがカミーユ美談に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
仮マッチョさんがメンズビームに名前を変更しました。
kariさんが赤い霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蚤マシンガンさん「こんばんわ」
kariさんがFXで破産に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:16:41)
kariさんが三段腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃマッチョ」
三段腹さん「こんばんマッチョ」
ゲームマスター「HNが案山子でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:14:40)
kariさん「なんで蹴られたんだ」
ゲームマスター「案山子蹴り また今度一緒に筋トレしましょうね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い霧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:11:05)
カミーユ美談さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 23:07:39)
kariさんがるみゃに名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがケンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新2320」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「腹筋しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:58:04)
SUMOUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:56:30)
ケンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:55:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「46」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:49:10)
kaniさんが北東慎拳伝承者に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回確認2300」
ゲームマスター「いらっしゃマッチョ」
kariさんが0098に名前を変更しました。
ガラスの中年さん「こんマッチョ」
仮マッチョさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るみゃさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠の檻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:19:54)
かりさん「こんばんワット」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:16:05)
隣人さん「狼がいなくなってもむらびと同士の覇権争いが…」
ゲームマスター「マッチョになって狼を倒しましょう」
隣人さん「(筋トレしない選択肢は)ないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:04:19)
ゲームマスター「そして引き分けでスクワット116回です」
隣人さん「負けたら腹筋114回勝ったら腕立て115回ですねわかります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣人さん「おっすお願いしまーす」
kaniさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:01:09)
ゲームマスター「更新確認2230」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る