過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
遅咲きの豚
forest ◆YaI3pRMe3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不治
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタメン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラえもん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ太郎
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(生存中)
 
 
北島三郎
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うどん
◆gzOqsknncc
[村 人]
(死 亡)
 
 
半次郎
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[霊能者]
(生存中)
 
 
とんてじ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
憧れてた場所
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145668番地
6日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とんてじさん「習うより慣れればいいから、たくさん入村してね」
半次郎さん「キャベツ太郎さんだけじゃなく、ブタメンさんも村置きしちゃってました
出直してまいります」
憧れてた場所さん「正解に辿りつくまでが遅かった、GMは村建てありがとう、同村はおつかれ。
村は大声による多大なミスリ、非常に申し訳なかった。」
遅咲きの豚さん「幾つか村観戦して出直してきます
GMさん村立てありがとうございました」
とんてじさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「次は役欠けなしだといいですねー
GMもこの辺で退散します」
憧れてた場所さん「んー狩いること読めばよかったな、霊結果騙りまで考えてたがそれでも遅咲き狩は考えれたかもなあ」
とんてじさん「胃痛霊能はかわいそうに・・・」
ドラえもんさん「ログ読んできますー 相方と狂人におんぶにだっこでした
お疲れ様でした」
ガリガリ君さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
憧れてた場所さん「ミスリしまくってたな、申し訳ない。」
キャベツ太郎さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
憧れてた場所さん「おつかれさまでした。」
ガリガリ君さん「いや、あそこまで生きて、GJ出したら役目は果たしてますよ>遅咲きさん」
とんてじさん「いずれにせよ組織票回避の霊能の指定が必須な場面だから
指定来るまで黙っててもいいと思うね」
北島三郎さん「3日目の投票でワンチャン引き分けそうだったのが危なかったくらいか」
ガリガリ君さん「狂COから○が出た場合、それ以前に吊れた○は村。
なので、あなた視点の確定村の意見を大事にしてほしかったです>半次郎さん」
遅咲きの豚さん「おつかれさまでした
役に立たない狩人出申し訳ありませんでした・・・」
不治さん「おつかれ。」
ドラえもんさん「狩人抜くかもう一回GJしないと引き分けになるなーとか考えてたら終わった」
ゲームマスター「お疲れ様でした 初日占いはあれですねー」
キャベツ太郎さん「うーんそこ狩りならCOしてほしかったかなと
お疲れ様です」
半次郎さん「ごめんなさい 指定がくそくそでした」
ガリガリ君さん「ブタメン捕えてただけに悔しい」
とんてじさん「お疲れ様でした」
ドラえもんさん「お疲れ様でした 相方狂人本当にありがとう!!」
ガリガリ君さん「お疲れ様です」
北島三郎さん「お疲れ様でした」
ブタメンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/11/10 23:37:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
憧れてた場所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憧れてた場所さんを狙います。 >>> ブタメン <<<
ブタメンさんの遠吠え「キャベツ狩人もなくはないけどな」
憧れてた場所さんの独り言「さてはて」
半次郎さんの独り言「やってしまった」
ブタメンさんの遠吠え「憧れ噛んでジ・エンドです!」
5日目の夜となりました。(15/11/10 23:37:06)
遅咲きの豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遅咲きの豚さん4 票投票先 → 憧れてた場所さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 憧れてた場所さん
憧れてた場所さん2 票投票先 → 遅咲きの豚さん
ブタメンさん0 票投票先 → 遅咲きの豚さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 遅咲きの豚さん
半次郎さん0 票投票先 → 遅咲きの豚さん
とんてじさん「キャベツガリガリで引き分けにしとけばよかったわ()」
不治さん「もう引き分けでいいよ(願望)」
とんてじさん「でもブタメンがドラえもんとライン切ってるからどっちにしろ厳しそうね」
ガリガリ君さん「片狼が捨て票すればいいじゃない」
不治さん「どっち吊れてもあれとかいうあれ」
とんてじさん「このまま2Wが疑心暗鬼になって分けろ(念)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遅咲きの豚さん3 票投票先 → 憧れてた場所さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 憧れてた場所さん
憧れてた場所さん3 票投票先 → 遅咲きの豚さん
ブタメンさん0 票投票先 → 遅咲きの豚さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 遅咲きの豚さん
半次郎さん0 票投票先 → 憧れてた場所さん
とんてじさん「まあ占いいないし黒吊れてないからラインも見れないし難しい」
不治さん「うん、負けだな」
憧れてた場所さん「遅咲きとのランなら妥協する まあ組織票」
憧れてた場所さん「流石に納得できない」
憧れてた場所さん「どこが? 俺推理はしたよ?」
ドラえもんさん「発言者間違えてた
これ言及したかった
◆遅咲きの豚さん 「狼@2居るのか・・・」>キャベツ太郎さん」
憧れてた場所さんCOないがまじで?
ブタメンさん「そこ指定マジかよ」
憧れてた場所さん「てか割とグレについての視野は狭い、だから北島の印象も3dにだしたスケどまりだ」
キャベツ太郎さん「可能性大というか、あなた視点確定ですがそれは…」
ガリガリ君さん「はい負け。」
半次郎さん「ごめん、もう少し議論して欲しかったけど狩人いるみたいだから」
ブタメンさんついでに確実に組織票入る場面なので霊能は指定してね
ガリガリ君さん「ていうか、この状況なら指定必須ですよ」
遅咲きの豚さん今日狼吊れないと明日が来ない可能性大なんだよ
もっと真剣に話し合え
半次郎さん指定:憧れていた場所
キャベツ太郎さん「北島は狂人では?なぜその質問がでたかわからないのだが?>ドラえもん」
ブタメンさん「ここで狼が@2っていうのは相当重要な要素だね。発言からもラインが見える可能性が高い」
憧れてた場所さん「あとブタメンドラエモンの精査は間に合ってません、」
遅咲きの豚さん「指定されてあんなCOすれば黒くも見えるだろう・・・」
憧れてた場所さん「一応精査するけど、正直言って推理の積極性だけでいうなら遅咲きを吊る」
不治さん「憧れ出た方がええんちゃうか」
ドラえもんさん「北島狼みてたかんじです?>キャベツ太郎さん」
ブタメンさん「グレランで狼が吊れる可能性でも考慮したんじゃねーの?」
憧れてた場所さん「遅咲き村なら今のところ私の脳が間に合いません」
ドラえもんさん「なるほど>憧れてた場所さん」
キャベツ太郎さん「いや、死ぬ予定だった。理由はした>憧れていた場所」
ブタメンさん「2回のランで相当狼は透けていると予想している」
憧れてた場所さん「よって遅咲き吊って最終日考えます」
ガリガリ君さん「キャベツさんはもう殴っちゃらめ;w」
キャベツ太郎さん「◆遅咲きの豚さん 「狼@2居るのか・・・」
いやもう臭すぎませんか?なんで昨日狂人CO吊ったのに狼吊れてると思ったんだ?」
遅咲きの豚さん「取って付けた様に狩人出ていいっていうのね キャベツさん」
ドラえもんさん「狂人はなぜ即撤回したんだろうな
あの時間じゃ真はCO間に合わない可能性高かったのに」
憧れてた場所さん「大丈夫、北島は狂人のはず。
狂人だから、狩露出狙って狩COしたが、狂人だから噛まれたら痛いからギリギリで狂COにした。
これが狂人としての最高の仕事のはず。」
憧れてた場所さんキャベツの要素取り直し。

◆ドラえもん「明確なCOないガリガリ君に投票したよ。謎の票替えも気になるね
正直、あのぼんやり指定で「COなし」できたキャベツ太郎は村目だよ。投票も対抗にいれてないし」
これは確かに同意、狼ならそもそもいう必要がなかったかもしれない。

◆キャベツ太郎「んで、遅咲きは俺の返答には満足してんの?君村ならロックかけられると面倒だからちゃんと説明したいんだが」
あとこれの言い方はかなり好み、考え方も理解はできた。
ちょっとピンとは来ないけど、まあ考え方の違いな気はする。

あと追加で質問。>キャベツ
COなし言って吊られると思ってた?
割と生き残ることも想定してた?
ブタメンさん「ドラえもん-遅咲きに見えてしょうがないんだけどこれ」
憧れてた場所さん「おはようございます」
半次郎さん「狼に誤認されないように、COしたんだな」
キャベツ太郎さん「あ、出なくていいのか すまん」
ブタメンさん狂COは狂とすると残り2W
ドラえもんに着目してたけど憧れとキャベツの対立は注目に値する
とはいえ憧れは現状狼に見えん。考察が濃すぎる

それよりも
ドラえもんさん 0 票 投票先 → ガリガリ君さん
グレーで唯一ガリガリ投票しまくってるここは非常に臭い
ドラえもんさん「狩人いきてたな」
半次郎さん「狩人生存で北島狂人か
把握」
遅咲きの豚さん「狼@2居るのか・・・」
キャベツ太郎さん「憧れていた場所が村ならどうにか説得しないといけない。俺の思考は、ガリガリは狂狩ある位置だと思ってたから、昨日の時点まで3日目のあの日、俺が吊れてもまだ狩りが残るなら戦える。最悪なのは両者COして、俺はCOなし、ガリガリ狩の場合。
その場合、ガリガリ噛まれるし、俺吊られて二連○吊になるし、いいとこなし。だからそのケースだけ逃れたくてCOなしを早めたし、半村柱みたいな動きになった

何度も言うように、私は遅咲きは狼視してる。
ほかのグレーを見るに、憧れていたが残った場合は、私へのミスリー要因か、狼かの二択。ただ、突っ込んでいく姿勢は白い
他の二人、ドラえもんとブタメンで考えるなら周りに流されてばかりのドラえもんの方が黒く映るのは事実

狩人は出ていい」
ブタメンさん狩人吊られそうじゃない限りでなくていいよ
遅咲きの豚さん「おはようございます」
ブタメンさん「おはよう」
半次郎さん「霊能CO:北島三郎○」
キャベツ太郎さん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/10 23:27:39)
半次郎さんを狙います。 >>> ブタメン <<<
ガリガリ君さん「狼から狩は筒抜け状態」
とんてじさん「1/2*1/3か」
ガリガリ君さん「いや、それはもう無理。
キャベツさんがCOなし言ってる」
とんてじさん「GJ出ても1/2*1/2で通さないといけないつらたん」
半次郎さんの独り言「北島さん、狩人だったら申し訳ない」
遅咲きの豚さんの独り言「もっとこう・・・占い結果から推測するのが人狼ではなくてっ?!
なんて嘆いても始まらない」
半次郎さんの独り言「真狩人だったんだろうな
狩人生存ブラフでもうってくれたのだろうか」
ガリガリ君さん「憧れに指定が入るなら浮かばれないつ;w」
遅咲きの豚さんの独り言「そして必死で昨日のログ取り忘れた・・・
はぁ・・・自分が嫌になる」
北島三郎さん「狩人が吊られて出てこなかったなあ 指定が遅いっつーの」
半次郎さんの独り言「俺は死ぬかもしれないし、無能として残されるかもしれない」
憧れてた場所さんの独り言「ちょっとキャベツは考え直す」
半次郎さんの独り言「後二回指定できるかなあ?」
ドラえもんさんの遠吠え「あ、狂人お疲れ様でした」
半次郎さんの独り言「でも、無能指定だったなあ
憧れていた場所 とかだろうか」
ガリガリ君さん「キャベツさんよりは私が吊れた方がよかったですね」
半次郎さんの独り言「狩人保護を意識する狩人ってのも変だが、○ってことは本当に狂人なの?
どういう撤回なのかわからない」
北島三郎さん「ドラえもん狼だろうなあとは思ったがもう1wはブタメンか
遅咲きだと思ってた」
ドラえもんさんの遠吠え「そうですね グレー削りすぎると困るのでそれでいいと思います」
遅咲きの豚さんの独り言「さすがに狩人死んでいると思って 霊能来るかな・・・
狂人でも狼でも 情報は出る」
半次郎さんの独り言「霊能CO:北島三郎○」
ブタメンさんの遠吠え「霊能チャレでいいかな。噛める場所がない」
半次郎さんを護衛します。 >>> 遅咲きの豚 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/10 23:22:38)
北島三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅咲きの豚さん0 票投票先 → 北島三郎さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 北島三郎さん
憧れてた場所さん0 票投票先 → 北島三郎さん
ブタメンさん0 票投票先 → 北島三郎さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 北島三郎さん
半次郎さん1 票投票先 → 北島三郎さん
北島三郎さん6 票投票先 → 半次郎さん
ガリガリ君さん「遅咲き・ブタメンが指定候補」
不治さん「そっか。噛まれたら最悪か。」
ガリガリ君さん「これで○なら吊れた村も村人」
不治さん「あ、やっぱり吊られるのに変えたのね。」
とんてじさん「あ、うーん??」
不治さん「まぁ狩人COするか。」
遅咲きの豚さん「吊っていいんね北島さん」
北島三郎さん撤回狂人CO
憧れてた場所さん「対抗いるならでろ いないなら俺は遅咲き吊る」
ドラえもんさん「キャベツは村置きってことでいいんだな>半次郎さん」
北島三郎さん狩人CO
キャベツ太郎さん「がりがりは狂狩りならあると思ってた理由は下>憧れていた」
憧れてた場所さん「あとそうしたいならガリガリからもCOなしを引き出すべきでは?>キャベツ太郎さん
あなたがもしそうならガリガリ狩人を非常に見てたってことにもなるが。」
ブタメンさん「個人的にはドラえもん吊りたい」
半次郎さん指定:北島三郎
ブタメンさん「キャベツ太郎村でも狼でもああいうことする奴がいるので判断できん」
キャベツ太郎さん「んで、遅咲きは俺の返答には満足してんの?君村ならロックかけられると面倒だからちゃんと説明したいんだが」
とんてじさん「とりあえず北島吊っておけばいいんじゃね
とんてじさん 0 票 投票先 → 北島三郎さん」
ドラえもんさん「今日の吊りはどうするのか
私のグレスケこんなかんじ
●遅咲き>北島=ブタメン=とんてじ>憧れ>キャベツ○」
北島三郎さん「キャベツじゃダメなんでしょうか ガリガリ○だと消去法でそこが狼になってくる」
憧れてた場所さん「ガリガリそこまで村でみきれたの?>キャベツ太郎さん」
ガリガリ君さん「いいから指定しなさいや」
ブタメンさん「ドラえもん狩人の位置気にしてるのがもんのすっごく嫌」
憧れてた場所さん「最後まで考慮し続けることのどこが狼なの?視野広く持ってるだけだよ>遅咲きの豚さん」
キャベツ太郎さん「で、今日大した理由もなく俺に誘導かけようとしてる位置は黒いからな」
ブタメンさん「ガリガリ君狩人の可能性が怖くなった。今や確認する術ないけど」
憧れてた場所さん「最高に、遅咲きーキャベツのラインに見えます」
とんてじさん「遅咲きはちょっと昨日の発言後退が響くね」
遅咲きの豚さん「昨日の状況で占いはもうほぼ居ない、
それが村の大勢だったのに
占いに言及した、それが狼かなと思った<憧れてた場所さん」
ドラえもんさん「狩人ならCOする時間は十分にあった しなかったってことは非狩位置だよ」
北島三郎さん「SGにされてるのが遅咲きとドラえもんっていう印象なんだよなあ」
憧れてた場所さん>遅咲きさん
遅咲きが狼でどっちかラン対象に狼がいるから票変えできなかったんじゃないの?
俺があなたを一番黒目において吊りたがってたから投票したんじゃないの?
半次郎さん「昨日の俺の指定無視はそれはそれで構わないよ
行動見たいためのだから、指定に従わないってのも一つのリアクション」
キャベツ太郎さん「二人に指定飛んだんだから、COなしを言ってからランにすべきだし、がりがりがもし狩人なら、COなしを言った俺を吊れということでがりがりがCOする必要がなくなる>憧れていた場所」
ブタメンさん「一応キャベツ太郎はガリガリ投票してないのは注目すべき点としては挙げられる」
北島三郎さん「1、2回目は狩人保護を優先してCOなしに入れたんだけど
引き分けになりそうだったから、3回目に霊に合わせて4回目もそのまま」
憧れてた場所さんんでもう一人だ、遅咲きの豚だよ。
遅咲きの豚さん 1 票 投票先 → 憧れてた場所さん
説明してもらおうか。

@なんで霊指示は『ガリガリとキャベツでのラン』だったのに無視して
 しかも最後まで執拗に俺に投票した?
 ランにしたいのは…って理由までわかってる癖に?無視する?理由は?

A俺思いっきり君とかに誘導噛ましてるんだけど、君の主張では今時期から誘導するのは村人よりなんだよね。
 じゃあなんで誘導してる僕を怪しんでるの?
とんてじさん「ブタメンはちょっと追えてなかったなぁ」
憧れてた場所さん説明してほしい、なんでCOなしを早々に行ったのかを、どういう展開を望んでいたのかを
遅咲きの豚さん「昨日の二人は両方村人だと思ったので投票しなかった…
二日目はキャベツさん人外っぽかったのだけど。」
ドラえもんさん「明確なCOないガリガリ君に投票したよ。謎の票替えも気になるね
正直、あのぼんやり指定で「COなし」できたキャベツ太郎は村目だよ。投票も対抗にいれてないし」
ドラえもんさん「寝坊した」
憧れてた場所さん俺には村アピはかった狼の疑似柱の可能性も大いにあると考えてる。
憧れてた場所さんなんでキャベツ太郎したか説明をしておこう。
狩り保護などではない、狼あると思ったからだ。
◆キャベツ太郎さん「CO言った方がよさそうか。COなし」
これを言う理由が何だ?何かメリットでもあるのか?
自分が吊られることで村がキツくなるのわかってるのに?
ガリガリ君のスケ位置みてもど真ん中、いったいがりがり君より先に吊られてもいいという自信はどこにあったのだ?
北島三郎さん「キャベツ吊るべきだったか…」
ドラえもんさん「おはよう」
ブタメンさんガリガリ投票から変えた理由
@キャベツが速攻CO無し言っててもし狼だったら今後吊れないと思った
AガリガリがCOを一切言ってないので狩人の可能性もゼロじゃない
Bあの段階で引き分けになる可能性があって嫌だった。また再投票になったけど。

消極的なのは認める
憧れてた場所さん【1回目投票結果】
とんてじさん 0 票 投票先 → キャベツ太郎さん
憧れてた場所さん 1 票 投票先 → キャベツ太郎さん
北島三郎さん 0 票 投票先 → キャベツ太郎さん

ドラえもんさん 0 票 投票先 → ガリガリ君さん
ブタメンさん 1 票 投票先 → ガリガリ君さん
半次郎さん 0 票 投票先 → ガリガリ君さん

遅咲きの豚さん 1 票 投票先 → 憧れてた場所さん
ガリガリ君さん 3 票 投票先 → ブタメンさん
キャベツ太郎さん 3 票 投票先 → 遅咲きの豚さ

【2回目票かえ】
ガリガリ君さん 3 票 投票先 → 遅咲きの豚さん


【3回目票変え】
ガリガリ君さん 3 票 投票先 → ブタメンさん
ブタメンさん 1 票 投票先 → キャベツ太郎さん
北島三郎さん 0 票 投票先 → ガリガリ君さん


【4回目票変え】
とんてじさん 0 票 投票先 → 北島三郎さん
キャベツ太郎さん生き残った時のために書いておく。まず憧れてた場所への返答。ガリガリは微妙に誘導かけつつヘイト稼ぐスタイル。狩人やら狂人やらにありがちで、この村は狂人が潜伏しているの濃厚だから、少し怖いが狂人ならもう少し露骨になると思うのでとりあえずは村目よりで見てる
個人的には発言7→4の上に、なんというか、自分の意見を見せたくないような発言の見える遅咲きが気になる
◆遅咲きの豚「豚ロラよりももっと怪しいところ有ると思うんだけどね・・・
まぁ、今時期から誘導するのは村人寄りかな」
これとか、じゃあどこ怪しんでるんですかあなたは?って思う
どらえもんは白いとか黒いとか以前に、このくらいの発言量のタイプだろう。中身が見えないんだからむしろ昨日指定すべき位置だった気がする
とんてじと、憧れていた場所は村臭い。噛まれずに残り続ける場合のみ注意だな。
憧れてた場所さん「おはようございます」
遅咲きの豚さん「おはようございます」
半次郎さん「霊CO ガリガリ君○」
北島三郎さん「おはよう」
ブタメンさん「おはよう」
キャベツ太郎さん「おはよう」
不治さん「狩人が噛みにくい位置にいるからなんとか・・・厳しいか。」
4日目の朝となりました。(15/11/10 23:15:22)
とんてじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんてじさんを狙います。 >>> ブタメン <<<
キャベツ太郎さんの独り言「まぁこれで霊能○なら俺は吊られるわけにはいかない」
キャベツ太郎さんの独り言「いや、吊れるのか」
半次郎さんの独り言「ドラえもんも気になるか むぅ」
遅咲きの豚さんの独り言「これ、奇数になって5人になったら偽狂人COした方がいいのか?
いや・・・吊られて終了だな」
キャベツ太郎さんの独り言「だって俺もう吊れなくね?」
キャベツ太郎さんの独り言「むしろ噛まれそうだが」
半次郎さんの独り言「ガリガリさんが誘導に積極的で人外かと疑っていたのだが、違ったか
キャベツ氏はあまり疑っていない」
ガリガリ君さん「うどんさん誘導と挨拶位置かな、指定理由」
遅咲きの豚さんの独り言「決選投票というのは苦手だ。
そしてどうも役職持つと人外臭くなる。
まぁこれは仕方ないか・・・」
ブタメンさんの遠吠え「はいはい 今日は100にしとくね」
ドラえもんさんの遠吠え「OH じゃあ日記書いてきますので噛みお願いしてもいいですか」
遅咲きの豚さんの独り言「どちらも村人の気がしたんだがな・・・」
ブタメンさんの遠吠え「いや、先に指定もらったら狩人COしておいて」
半次郎さんを護衛します。 >>> 遅咲きの豚 <<<
半次郎さんの独り言「それなら北島指定かな」
ドラえもんさんの遠吠え「私のほうが先に指定受けそうですが、COなしで吊られますね」
北島三郎さんの独り言「村を3匹吊れば勝ち」
キャベツ太郎さんの独り言「まじかよ」
半次郎さんの独り言「霊CO ガリガリ君○」
北島三郎さんの独り言「多分結果○だから明日因縁つけてキャベツ吊ればいいな」
憧れてた場所さんの独り言「キャベツー遅咲き」
ブタメンさんの遠吠え「そっち吊れたのは都合が良い」
3日目の夜となりました。(15/11/10 23:10:17)
ガリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんてじさん0 票投票先 → 北島三郎さん
ガリガリ君さん3 票投票先 → ブタメンさん
遅咲きの豚さん1 票投票先 → 憧れてた場所さん
ドラえもんさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
憧れてた場所さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
ブタメンさん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
キャベツ太郎さん2 票投票先 → 遅咲きの豚さん
半次郎さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
北島三郎さん1 票投票先 → ガリガリ君さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんてじさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
ガリガリ君さん3 票投票先 → ブタメンさん
遅咲きの豚さん1 票投票先 → 憧れてた場所さん
ドラえもんさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
憧れてた場所さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
ブタメンさん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
キャベツ太郎さん3 票投票先 → 遅咲きの豚さん
半次郎さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
北島三郎さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんてじさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
ガリガリ君さん3 票投票先 → 遅咲きの豚さん
遅咲きの豚さん2 票投票先 → 憧れてた場所さん
ドラえもんさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
憧れてた場所さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
ブタメンさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
キャベツ太郎さん3 票投票先 → 遅咲きの豚さん
半次郎さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
北島三郎さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とんてじさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
ガリガリ君さん3 票投票先 → ブタメンさん
遅咲きの豚さん1 票投票先 → 憧れてた場所さん
ドラえもんさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
憧れてた場所さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
ブタメンさん1 票投票先 → ガリガリ君さん
キャベツ太郎さん3 票投票先 → 遅咲きの豚さん
半次郎さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
北島三郎さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
とんてじさん「じゃあ残ったドラと北島あたりじゃねーの」
北島三郎さん「まあでもCOなし吊る」
憧れてた場所さん「あと遅れたが占いはもう考慮しない。」
ガリガリ君さん「どっちも村だよ」
キャベツ太郎さん◆キャベツ太郎さん 「指定なら俺にしとけ。COなし言ってる」
ただ、二連○吊になるのは理解しろ
北島三郎さん「それにこれで指定位置2ヶ所がポンポン非狩したら狩が苦しそうではある」
憧れてた場所さん「君が柱まがいのことするなら、がりがりをそこそこに村で見ているのであろう。」
とんてじさん「キャベツも同じ理由で発言してるし村目だったが
ならガリガリ君の方が吊りたい」
遅咲きの豚さん「ランにしたいのは多分狼と非狼の投票が見たいからでしょう
指定すると情報が無くなる。
とはいえ・・・まだ狼@2居るんだよね。」
ブタメンさん「キャベツ太郎って今日の段階で指定する必要ない位置だと思ったけど」
ガリガリ君さん「キャベツにも投票しないでいいよ。」
半次郎さん「もう少し投票見たいけど、指定一切なしも無理という中の妥協」
憧れてた場所さんガリガリの色はどう見てる?>キャベツ太郎さん
キャベツ太郎さん「指定なら俺にしとけ。COなし言ってる」
ガリガリ君さん「そういう中途半端な指定は狩を苦しめるだけだぞ>霊能」
北島三郎さん「いやその範囲は微妙だな」
ドラえもんさん「ランってことはどっちかに投票しろってことでいい?」
とんてじさん「遅咲きの豚は霊能指定に関してちゃんと根拠を述べて
かつ最終的につっこまれて意見を翻意してるあたり進行を考えてる村目だと思う」
憧れてた場所さん「ならまあキャベツ吊るけど」
ブタメンさん「ランよりも指定にしとけ>霊能」
キャベツ太郎さんCO言った方がよさそうか。COなし
憧れてた場所さん「狩がいた場合の処置は?>半次郎さん」
ブタメンさん「ガリガリ君は村でも噛まれないだろうなーと思って見てた」
憧れてた場所さん「ブタメンも中身はそこまでないが発言の伸びは村目だった だからまあ少し白いくらいの位置に置いてた。
まあ俺は推理必死にしてるやつを村で見るから」
ガリガリ君さん「いいえ。あなた含む他の人の方がずっと白い」
ドラえもんさん「初回のグレランだから占いの内訳考察とかするでしょ?>とんてじさん」
半次郎さん指定 キャベツ太郎 と ガリガリ でラン
キャベツ太郎さん「◆ガリガリ君さん 「うどん○なら狂だったんだろう」
これ、理由が聞きたい」
ブタメンさん「スケにも書いたけどやっぱ占い気にしすぎてるところを狙うべきだと思うな」
とんてじさん「ガリガリ君噛まれてて欲しかったなと思ったが生きてるのね」
不治さん「◆ドラえもんさん 「昨日の投票は挨拶遅い、占いいない事の言及が遅い位置
人外ならチャンス見て騙り準備をしているだろうから」
騙ってないのにこれは殴りたい。(所詮霊界目線)」
ガリガリ君さん「具体的には誰だ?>遅咲き」
北島三郎さん「ブタメンを吊る理由は今のところ見当たらないかな>ガリガリ」
ガリガリ君さん「ブタメン:11発言も、中身のある発言なし
遅咲きの豚:ブタロラへの返答のみ」
遅咲きの豚さん「豚ロラよりももっと怪しいところ有ると思うんだけどね・・・
まぁ、今時期から誘導するのは村人寄りかな」
憧れてた場所さん「主張と投票先はいまいち一貫してないなあと 生存欲がある>遅咲きの豚さん」
キャベツ太郎さん「すまんテンプレにそのまま入れてたわ。●=吊る、○=占うで見てくれて構わん>とんてじ」
北島三郎さん「うどんさんと競ってた位置でしょ?
こういうゲームはこの範囲に1wいそうみたいな推理をして狼を潰すしかない」
ドラえもんさん「とりあえず潜伏占いはいないってことね 現時点での狩人生存率は高いと」
憧れてた場所さん「遅咲きの豚が黒くて吊りたいというよりは今後読めなさそうだから吊りたいって気持ちが強いかな。」
とんてじさん「占いに関する発言しか落ちていないような視野の狭い感じの所が順当に黒くて
まあドラえもんが筆頭でしょう」
遅咲きの豚さん「うどん○で凶とか・・・
そんなに人外っぽかったか?」
ブタメンさん「◆ガリガリ君さん 「ブタロラしよう」
テキトーな誘導かな?反応するようで癪だけど」
ガリガリ君さん「ガチでブタロラしたい。」
キャベツ太郎さん「不治噛むって何事?そんな白かったか?狩り狙いにしても微妙にしか見えねーわ」
憧れてた場所さん「○ ガリガリ君 北島三郎 ブタメン とんてじ ドラえもん キャベツ太郎  不治 遅咲きの豚 ●」
とんてじさん「占いいないのに占うとか書かないで
グレー注視してる感は伝わってくるけど>キャベツ太郎」
憧れてた場所さん「ちょっとスケ考え直そう、片方の狼さえわかれば霊結果から微調整効かせれるんだが」
ブタメンさん「こういう村正直かなり苦手だから困った」
ガリガリ君さん「ブタロラしよう」
ドラえもんさん「昨日の投票は挨拶遅い、占いいない事の言及が遅い位置
人外ならチャンス見て騙り準備をしているだろうから」
ガリガリ君さん「うどん○なら狂だったんだろう」
不治さん「おつかれー」
憧れてた場所さん◆うどん「占い初日だろうとりあえず占い潜伏とか言ってるところつろう」
まあ霊噛まれることはほぼないだろうだろうからいいんだが、
この主張するなら遅咲きに投票するのは微妙だろう、狼あるね投票してないが。
北島三郎さん「霊結果○なら豚吊っとけば1w吊れるんじゃね?」
とんてじさん「黒め

ドラえもん
北島 憧れてた キャベツ
遅咲き ブタメン 不治

白め

ガリガリは別枠」
ブタメンさん「まぁ狼が吊れている期待は正直してなかった」
憧れてた場所さん「んー? そこ割と黒いと思ってたんだけど」
ドラえもんさん「噛み時間かわってびっくりしたわ」
キャベツ太郎さん占う>憧れていた場所>とんてじ>北島三郎>>ガリガリくん=ブタメン=ドラえもん>遅咲きの豚=不治>>吊る
一言だけの発言稼ぎが印象悪いので不治と遅咲きは吊位置。ブタメンも同じようなことしてるけど発言多いから放置
憧れていた場所は明日以降の進行も見ながら話せてるから占い位置だが、占いいない。ただ、吊る位置ではない
今日は霊能が指定する日。噛みがいけん噛みか狩人狙いかは注目所
憧れてた場所さん「おはようございます」
不治さん「なんでや!」
とんてじさん「おはよう」
遅咲きの豚さん「おはようございます」
ブタメンさんおはよう
うどんは票が集まりすぎて狼でも身内票と判断つかない
グレーは昨日占い位置を気にしすぎてるところに狼いると予想
狙い目としては北島三郎とドラえもん
ガリガリ君さん「おはよう」
キャベツ太郎さん「おはよう」
半次郎さん「霊能CO うどん○」
北島三郎さん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/10 22:57:00)
不治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不治さんを狙います。 >>> ブタメン <<<
遅咲きの豚さんの独り言「投票が次点。
まぁそれはそれで。」
遅咲きの豚さんの独り言「【能力発動】アナタは半次郎さんを護衛しています。
まぁここしか護る所が無いので・・・」
半次郎さんを護衛します。 >>> 遅咲きの豚 <<<
ドラえもんさんの遠吠え「うーんお任せします!」
ブタメンさんの遠吠え「キャベツは明日以降噛みたい感じの位置」
半次郎さんの独り言「2−1になるならまだいいけど、1−1とかだとホント困る
信用しないわ」
遅咲きの豚さんの独り言「占い真が生きていれば勝てると思った頃が、私にもありました。」
ドラえもんさんの遠吠え「キャベツが気になりますがどうですか」
ブタメンさんの遠吠え「霊能は噛む必要もない。グレーで狩人っぽいorうざいところを消そう」
半次郎さんの独り言「ガリガリの誘導が効いた感じだな」
北島三郎さんの独り言「吠えが吊れたっぽくてやべえな地味に」
ドラえもんさんの遠吠え「霊能は護衛入ってるでしょうね」
うどんさん「お疲れさまー」
半次郎さんの独り言「霊能CO うどん○」
2日目の夜となりました。(15/11/10 22:51:57)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不治さん0 票投票先 → うどんさん
とんてじさん0 票投票先 → うどんさん
ガリガリ君さん1 票投票先 → うどんさん
遅咲きの豚さん3 票投票先 → キャベツ太郎さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 遅咲きの豚さん
憧れてた場所さん0 票投票先 → 遅咲きの豚さん
ブタメンさん0 票投票先 → うどんさん
キャベツ太郎さん1 票投票先 → うどんさん
半次郎さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
北島三郎さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん6 票投票先 → 遅咲きの豚さん
半次郎さん「指定はしないよ
投票しか情報ないんだから」
憧れてた場所さん「狼はそういう相談してたと踏んでるの?>遅咲きの豚さん
まあ心意気はいいとは思うけど、初日は票の割れ方見て参考にしよう。」
ブタメンさん「初日はグレラン超安定よ」
不治さん「っていうかですね。もはや恐らく純粋なグレー村(しかも狂潜伏)だから、殴りあいしかないんですよね。」
キャベツ太郎さん「この状況で指定は票見れないし、微妙。なにより時間なさすぎもう」
遅咲きの豚さん「じゃ、グレランですな」
ガリガリ君さん「なんか居てほしいんだよ>とんてじ」
ドラえもんさん「つうか潜伏なら○ひいてるってことでしょ?そこが吊られたりすると困らない?
でもここまでいっても出ないなら初日かな」
ブタメンさん「近所の駄菓子屋でブタメンにお湯だけじゃなく具もつけてくれるところがあって神だった」
とんてじさん「もういいよ 仮にいたとしても出ないみたいだし
真欠け狂潜伏に備えてグレーを見ていく段階」
北島三郎さん「いやでもこれ占いと狂人の片方がかけで片方が潜伏か
両方が潜伏かだよな
いずれにせよ変態がいることは間違いない」
ガリガリ君さん「具体的にはうどんとドラえもん」
遅咲きの豚さん「グレラン言っても狼が2票組織票できるんだよ
霊能が指定してもいいと思う」
うどんさん「占い初日だろうとりあえず占い潜伏とか言ってるところつろう」
憧れてた場所さん「まあ何を言っても霊軸にするから。」
不治さん「豚と郎をぜんぶ吊れば勝てる!」
キャベツ太郎さん「ブタメン吊るとか何事だよ。お前らあの懐かしき駄菓子屋の日々をわすれたのか?(呆れ)」
憧れてた場所さん「潜伏するやつが潜伏するのは情報量のためですよ、信用なんて二の次。」
不治さん「しゃーない>遅咲きの豚さん」
半次郎さん明日●とか出しても信じないからね
ブタメンさん「ブタよりも郎をロラしよう」
とんてじさん「なんかいるの分かってそうな発言ですね
あなた占いだったら出た方がいいと思います
グレランで吊られそう>ガリガリ君」
不治さん「◆とんてじさん 「あとひとりいない」
お前らいいか!こういう把握はやいところは村だから吊るなよ!(すり寄り)」
ブタメンさん「吠え数は並だったけど噛みがそこそこ早めだったから騙りそうな雰囲気は感じなかったな」
ドラえもんさん「今日潜伏解除しても即偽認定はしない 0-1だし、明日COならちょっとこわいな」
ガリガリ君さん「うどん以降の挨拶位置が潜伏占いはあり得ない。」
遅咲きの豚さん「豚ローラー言う人が居るかと思ったが、やっぱりか・・・」
半次郎さん「初日 占か狂
俺は占初日と考えるね」
キャベツ太郎さん「そもそもグレラン抜ける自信あるにしても、噛みよける自信あるのか?潜伏してるなら
それなら出て狩人に護衛させた方が勝率高いと俺は思うから出ろと思う」
遅咲きの豚さん「ぶたぁぁぁぁ!!<豚ローラー」
北島三郎さん「1-1の状況で潜伏占いが潜伏を続けることは有用な場面が多いけど
0-1で潜伏するメリットが皆無なんだよなあ」
ブタメンさん「たのしーいグレラン村だから発言がんばりましょうな展開だね」
ガリガリ君さん「しょうがない、うどん吊るか」
とんてじさん「そもそも終盤に吠えほ意図的に増やすような感じなかったし、
狼は騙らなそうな吠えだったけど」
遅咲きの豚さん「正直初日が何か役持ってるでしょ
いくら狐が居ないとはいえ、0−1というのはどうも・・・」
ブタメンさん「ブヒーブヒー!!>不治」
憧れてた場所さん「まあ切り替えましょうか。」
憧れてた場所さん「実は本当なら今出た方がいろいろ作用して効果示すんだけどな、もしかしたら変態がいてまだ潜伏してるのかもしれない。>北島三郎さん
色々が聞きたいならまた明日以降に。」
不治さん「よし。豚ローラーしましょう!」
ガリガリ君さん「いいから出てくださいよ。」
半次郎さん「人外全潜伏とか・・・
12人らしいなと」
とんてじさん「0−1の状況で狼が騙りそうって吠え推理貼ってどうしたいの?>キャベツ太郎」
ドラえもんさん「グレランでもグレ噛みでもとにかく占い死ぬと困るから出てほしい」
キャベツ太郎さん◆とんてじさん 「0−1だから潜伏占いいたら許さないので今日中に出てきていいです」
いいね。俺もこれにのりたい。今日出ないなら占いは初日で見る
ガリガリ君さん「まだ締め切りません>不治」
うどんさん「占いはさておきグレランしようぜ」
ブタメンさん「この状況で出てこないなら占い初日狂潜伏とみていいか」
北島三郎さん「占いいるならもう出てるでしょ 対抗いないんだから護衛取れる場面だろうし」
不治さん「吠えが多かった(数えてないけど)から狂人も潜ったんちゃう?(適当)」
半次郎さん「でも、0-1なら潜伏解除して欲しいかな」
ガリガリ君さん「潜ってるんでしょう?鋭い狼にはばれるから出てきてまもられなさい」
キャベツ太郎さん「吠えは9。狂人は潜ってもおかしくない吠え。
ぽちぽちサボってたから詳細には見れてないんだけど、130の時点で6吠えあったからこれはだいたい狼が騙ってくるパターンだね。
占い2でも真狼かつ潜伏狼くらいは警戒すべきだと思うよ」
ドラえもんさん「潜伏か?9吠えだったから狂は引っ込んだ可能性もあるね」
ブタメンさん「最近占い潜伏流行ってるけどいるなら出てほしい場面だね」
憧れてた場所さん「明日でてきた方が人外側のメリットが大きいから、潜伏占いいるなら今日出た方が”信用”は高いぞ」
キャベツ太郎さん「0−1 占いは潜伏してるか初日か。狼騙ってくると思ったんだがな
ではグレラン」
とんてじさん「0−1だから潜伏占いいたら許さないので今日中に出てきていいです」
北島三郎さん「いや、全員あいさつあるな」
不治さん「あぁ、占いはもう締め切りだろう」
ブタメンさん「それどころか占いがいないという」
半次郎さん「占いは潜伏でしょ
いきなり抜きに来るパターン多いし」
うどんさん「占い初日か?」
遅咲きの豚さん「先生、占いが居ません!!」
ブタメンさん「ドラえもんに黒打たれてたらCV水田わさび版認定してた」
ガリガリ君さん「信じるから占いは出てきてくれ」
とんてじさん「ガリガリくんだったか」
北島三郎さん「霊能を確認」
ドラえもんさん「占いがいない」
憧れてた場所さん「占いがいない」
不治さん「占いいない?」
とんてじさん「あとひとりいない」
キャベツ太郎さん「占い遅い」
ガリガリ君さん「おはよう」
半次郎さん「霊能CO」
遅咲きの豚さん「おはようございます」
ドラえもんさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
北島三郎さん「おはよう」
不治さん「おはよう。このゲームが終わる事には那智の入渠が終わっているでしょう。丁度いいですね。」
憧れてた場所さん「おはようございます」
ブタメンさん「おはよう」
キャベツ太郎さん「オオオオハヨウゴザイマシタ」
とんてじさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/10 22:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブタメン <<<
不治さんの独り言「おはよう。このゲームが終わる事には那智の入渠が終わっているでしょう。丁度いいですね。」
不治さんの独り言「トイレ行きたくなってきた」
遅咲きの豚さんの独り言「とりあえず、狐居ないから死体無しはGJと判断。
まぁ、GJなんて出ないわね・・・」
ブタメンさんの遠吠え「ではがんばりましょー」
ドラえもんさんの遠吠え「はーい お願いします」
ブタメンさんの遠吠え「噛みはこちらがやりますー 初日は130で」
ブタメンさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきますか」
ドラえもんさんの遠吠え「じゃあ潜伏で頑張りましょー!」
半次郎さんの独り言「対抗出てきたら乗っ取り防止で出るべきだし、一人なら軸だし」
遅咲きの豚さんの独り言「狩人…
一番苦手とするところですなー・・・。」
ドラえもんさんの遠吠え「何か騙りますか?
私は2日目に●打たれなければ潜伏しようと思います」
ブタメンさんの遠吠え「こちらは潜伏する予定ですがどうでしょう」
とんてじさんの独り言「誰でしょう?」
半次郎さんの独り言「霊能は12人でも潜伏しないよなあ」
とんてじさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
キャベツ太郎さんの独り言「素村期長い そろそろ霊能とかやりたいお
GM様村建てありがとうございます」
とんてじさんの独り言「そむそむ」
憧れてた場所さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
遅咲きの豚さんの独り言「ブランク3年くらいあるんだけど
大丈夫かな・・・ 宜しくお願いします」
ブタメンさんの遠吠え「よろしく」
ドラえもんさんの遠吠え「よろしく」
北島三郎さんの独り言「潜伏するか」
うどんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/10 22:40:12)
ゲームマスター「それでは開始!」
ガリガリ君さん「ぼちぼちで」
キャベツ太郎さん「よろしく」
憧れてた場所さん「よろしく」
とんてじさん「よろしく」
ドラえもんさん「CV大山のぶ代でお送ります」
北島三郎さん「よろしく」
不治さん「狐勝利をめざします!(えっ)」
うどんさん「よろしくお願いします」
ブタメンさん「よろしく」
遅咲きの豚さん「よろしくお願いします」
半次郎さん「がんばりもす」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
不治さん「魔法の呪文さすがや!」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
うどんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:36:41)
北島三郎さん「11人で始めようか(フラグ)」
半次郎さん「あと一人なのに・・・」
半次郎さん「なんで始まらないんじゃあああああ」
kariさんが北島三郎に名前を変更しました。
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
ガリガリ君さん「赤かったかもしれない」
ガリガリ君さん「お」
半次郎さん「あらら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遅咲きの豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
半次郎さん「よし、始めもそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
北島三郎さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:25:43)
kariさんがブタメンに名前を変更しました。
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャベツ太郎に名前を変更しました。
kariさんが半次郎に名前を変更しました。
半次郎さん「こんばんは」
kariさんが憧れてた場所に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:21:20)
kariさんが不治に名前を変更しました。
kariさんがとんてじに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時カチカチお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャベツ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:17:33)
ブタメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:15:41)
憧れてた場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遅咲きの豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 22:05:36)
ゲームマスター2215までフリーダム
ゲームマスター「良かったですね 黒kariさん」
不治さん「治りました。ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリガリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:44:03)
不治さん「再起動してきます」
不治さん「おかしい。メモ帳は普通にいけるのに(メモ帳からコピペしてます)
治らなかったら抜けます。」
ゲームマスター「時間あるので再起動しても大丈夫ですよ 黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
不治さん「nanndeya」
不治さん「tyaunenn.ro-mazisikanyuuryokudekihennkara[hello]tteittadakedehonnmahahaeigonanntemitanainenn」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:39:08)
とんてじさん「good evening」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:37:37)
ゲームマスター2150までご自由にどうぞ
不治さん「hello」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:32:20)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る