過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
Edge
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おてもと
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久留武士
◆6ytJXNsVzY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もーち
◆gujbaft03o
[狩 人]
(生存中)
 
 
爆発物陳列罪
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキー☆
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
メガネ権
高崎 ◆E3t4LHcMQY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃんこ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
マステマ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンティコア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 

海 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミューズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
神話生物
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンデ
◆TJZe7mp6yE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコパフェ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
毒入りです
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145667番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
おてもとさん「村建て同村ありがとうございました。狂人お仲間申し訳ありませんでした」
おてもとさん「猛省だ」
マステマさん「乙」
にゃんこさん「おつかれぽんよー」
にゃんこさん「っと、0時まわったしそろそろねるねるわ」
にゃんこさん「やっぱり「噛まれ占い」ってのは非常に強いんだよ」
おてもとさん「うわあ、マジで狂人さん申し訳ない」
マステマさん「もちろん鋭い奴は噛まれ狂を疑うからそこらへんは村の情勢読み」
にゃんこさん「信用ってのはね、通常なら狂噛みで簡単にひっくり返るんだ」
にゃんこさん「アグレッシブで嫌いじゃないけどねー
でもそれなら、普通におてもと囲って普通に信用勝負やったらよかったんじゃねーの、って思う」
おてもとさん「◆マステマさん 「まあ狂噛みはすでに狂人から囲ってもらって村視点3w残り濃厚で早々に真占いを吊ってもらえそうなときだけするといいよ」
これは狂の信用関係なしにですか?」
マステマさん「霊結果●が出てる状態で狂噛みとかすると村が普通に進めたら後半まで真残されて
銃殺出るから狂噛む前に霊を噛むか狂を噛んでから霊結果●を見られないようにするのは必須ね」
にゃんこさん「そういう意味でもやっぱりしんどい」
にゃんこさん「マンティ真でもーち狼のマンティ噛みなら、2騙りを否定させなきゃなんないんだよね」
マステマさん「まあ狂噛みはすでに狂人から囲ってもらって村視点3w残り濃厚で早々に真占いを吊ってもらえそうなときだけするといいよ」
にゃんこさん「あとぶっちゃけこれ、11人で対抗が出なかった、って時点で作戦としては破綻するからなあ
そういう展開にもっていくには、そこまでの展開がやっぱ少々しんどい」
マステマさん「よう考えたらマンティコア真でもーち狼でマンティ噛みって引き分け狙いすぎていろいろと苦しいわw」
おてもとさん「わたしの粗末なオツムでは到底こなせそうにないと思いました」
マステマさん「まあ狩人CO者をLW候補として噛まずに進めるのは結構いろいろ考えることが多いってことだけ」
にゃんこさん「ともすれば、真占いが残ってる段階でやりかねない」
マステマさん「仮定ばっかの話で正直かなりわかりにくいからわからなくていいと思う」
おてもとさん「狐誤認したまま偶数にしようとすると必然的にもーち噛むからやっぱダメですね」
にゃんこさん「でもたぶん、その展開でほんとにもーちが狐なら、確実にどっかで狐COすると思うんだぁ」
マステマさん「5夜にいかにも狐狙いで噛みました的にマンティコアのグレーを噛むのは忘れずに」
にゃんこさん「まあ狐が死んでるとみてもうつっちまおう、くらいしかねーわな」
マステマさん「まーそこらへんは村次第だがもーち吊らせるなら早期に偶数にするのは必須ってことだけ伝わればいいや」
マステマさん「6人夜やら8人夜でうっかり狐噛んじゃってその日の吊りで狐が死んだことにすればいい」
にゃんこさん「つってまあ、そうさせないために11人で狩人出ろっつったんだけどもね」
にゃんこさん「だったらいっそ、おてもとは狩人COしてもよかったんじゃないか」
マステマさん「いやちょいグレー広けりゃ大丈夫だわ」
マステマさん「村視点では狐生存を確定させるなら4夜に狐噛みさせなきゃだめっか」
マステマさん「あー確かに村がそこトチらんとうまくいかんね」
にゃんこさん「うきっぱなしじゃーまんやったよなw」
にゃんこさん「うん、それはそう>マステマ
ただその場合の疑問符は、もーちがLWである場合に最終日になっても狐が誰であるか言えない点にある」
マステマさん「確かに破綻吊り云々はかなり浮いてたからフォローらしきもの入れたわw」
マステマさん「もーち狐ということで話すけど、マンティ噛みで狼の意図通り進んだのなら
村は真狂狼ー真狼のもーち狼で進めるわけだからもーちは3人か4人でしか吊らない
4人夜に死体なしだとマンティコアが破綻するからその前日までには偶数にしとかにゃだめね」
にゃんこさん「あの場面、というかマンティコア噛まれた段階で、もーちはもう噛まれるメリットの方が大きいからなあ」
マステマさん「ちなみにマンティコア真で進められてあっさりバルと神話が吊られた場合は
早々にもーち噛みで偶数にしとかにゃだめだよ」
にゃんこさん「んー、欲目出して潜ったのも裏目だし、狂人が●で狩人COしたのも、その狩人が結果騙ったままだったのも、何から何まで裏目になってる
というか狩人は、偶数に戻った時点で結果騙り公開していい」
マステマさん「そうだね。おてもと●でなければバル視点もーち誤爆でマンティコア噛んだのかなーで通ってたかも」
おてもとさん「でも水一点読みの問題がクリアされてないのでやっぱダメか」
マステマさん「おてもと見つけた時点でバル視点はもーち占うメリットが大きくなってるから
狩人CO者を吊らせる目的で狂噛みはやっぱ怖いと思うね」
にゃんこさん「あとぶっちゃけおてもとは
◆おてもと 「破綻吊りって短絡的すぎないですか」
これがやっぱ結構アウト」
おてもとさん「あそこで占われないぐらい白ければまだ目はあったと思っています」
マステマさん「マンティコア噛みが起こってることでバル視点もーち狼に見える場面なんだが
おてもと●でもーちはほぼ狐か狩人ってことになるんだよなこれ」
にゃんこさん「もーち狐が見えてるなら、なおのことマンティ噛んじゃだめだ」
おてもとさん「◆にゃんこさん 「むしろ対抗COが出ないなら、狼は水狩人一点読みでマンティ噛んだことになる
筋書きとしては疑問符だなあ」
これはマジでそうです」
にゃんこさん「バル真なら水狐が普通にある、って思ってたのも難点かー」
おてもとさん「初日ぐらいにぶち当たってれば結構いけそうですか?」
マステマさん「あーそういえばもーちは狐に見えてたな。じゃその前提で推理せにゃだめか」
マステマさん「マンティコア真を追うなら貴重なキープ要因だし死体なしが出れば
マンティコア破綻を見ることも出来るからその点も含めてはっきり言って愚作だ」
マステマさん「発想はいいしうまく村が騙されてくれた場合の問題点として、
もーちが狩人COしてるのが痛いんだよ>おてもと」
にゃんこさん「むしろ対抗COが出ないなら、狼は水狩人一点読みでマンティ噛んだことになる
筋書きとしては疑問符だなあ」
おてもとさん「はいそういうつもりでした
あそこで●貰いそうな気はしてたけどクソ必死に村アピールする気概だった」
にゃんこさん「あの時点では対抗COなんて出ないからね」
マステマさん「マンティ真にするってことかね?>おてもと」
マステマさん「ミューズ吊った次の日までに囲うのが大体常道
まあもーちが狩人でなければもーち吊りが通ってたかもしれんから
ツイてなかったといえば狼もツイてない」
おてもとさん「わたしが書いてた筋書きはこう
マンティ噛めばもーちが狼寄りに見られる
対抗COないのみてマンティ噛んだと主張すればいけると思った」
ゲームマスター「まー逆に、狂人の白をさらにSGにするって方向もあるけど
それもおてもとソッコーで吊られたらどうしようもないからやっぱ囲うのは最低限要ったなあ」
爆発物陳列罪さん「やっぱり神話狼ならおてもと囲いがないのが失言なかったとしても弱いんですかね
だいたい理解しましたありがとうです」
にゃんこさん「んー、神話の発言ミスがあったんだし、もっとバル真をしっかり詰めてもよかったなあ」
マステマさん「狂噛みするなら自分が白い位置にいるときじゃないとな
仮に思惑通りにもーちバル神話とあっさり吊れたとしても結局おてもとはマンティコアのグレーだから吊り候補だ」
爆発物陳列罪さん「現に最後まで残りの占いがもーち占おうってならないですし狐とみてつらせたかった系ですかね」
ゲームマスター「そうやね
もーちを狼候補ではある、かつとはいえマンティ真であそこで噛むかはあやしいから他の占い候補を切るってのもまだできひんみたいな状況を産みたかったんだろう」
にゃんこさん「メリットが薄いのは分かってて、それでも潜ったからねー
この形だと4日目まで完グレに残ればそれだけで強いから潜ったけど、今回は一番悪い目が出ちまった」
爆発物陳列罪さん「護衛がたりって具体的に引っかかるのは初日だけですよね?
それで狼がもーち偽を見てまんてぃかんだってことですか?」
マステマさん「割と普通に村視点でお勧めしてたから同陣営でやられるときつい。ま言わんでもわかりきってるよな」
にゃんこさん「そう、マンティ真ならもーちが自分真に見せるために狐噛み、ってなる」
にゃんこさん「迷ったけどねー>マステマ」
にゃんこさん「いや、公開があればマンティ噛みとその後の死体なしの道理には辿り着けたよ」
マステマさん「にゃんこが自発的にでも毒入りが引っ張り出してでもやはり初日にCOしとけよ
3−2で潜伏共有はメリット薄すぎるわ」
もーちさん「マンティ真なら死体なしはどこででているかを考えても、村視点、狐かんでるんだろになるか。難しいね」
マステマさん「狐勝ちかこれ」
ゲームマスター「どうなったかは」
にゃんこさん「ああ、結果騙りがあったなら公開してほしかったね
つーかすべきだった」
ゲームマスター「んーまあどうなったからわからんけどなあ」
もーちさん「やる準備はしてたけど、あんまり意味ないかなっておもって」
ゲームマスター「それすりゃマンティ噛みの理由を見出しやすくなったかもしれない」
マステマさん「まあ負けたか。お疲れ」
ゲームマスター「途中で言ったけど、もーちは護衛騙り公開ってのも一つの手だったんじゃないか」
もーちさん「マンティ真をみてないなら、神話LWで、バル真確定だから、バルのグレー吊りでよかったんだろうけど」
おてもとさん「狐誤認は仕方ないとして
わたしの発言がもっと白くてかつ狩人COならまだ行けたかもしれないと思いました」
にゃんこさん「んー、ほぼ偽まではいってたけどね>もーち
でもやっぱ確定とまでは言えないよ
あとバルにとって狐が事実上のラスグレだった、ってのも響いてる」
爆発物陳列罪さん「もーちの存在のせいでまんてぃしんはほとんど見てなかったおれはね」
もーちさん「村視点しょうがないよな。吊りふやせてたらよかったけど。マンティニセきめうてないか」
神話生物さん「ああそうかなるほどなあ…。」
にゃんこさん「いやーんーあー
どうなんだろうな
おてもと残さなかったのがまずかったかな」
神話生物さん「もーちさんのほうが狐と予想してたから、もーちさんを吊らせるためにクッキーさん●見せるよりも○にしたほうが吊れるかなあって。クッキーさん●のほうがよかったんだろうか。>にゃんこさん」
にゃんこさん「いや割とマジで
クッキー○にしたらもう君視点ではもーちとバルだけになるだろ
そうなったら、もうそれは神話が真でも吊りましょう、って話になっちゃう」
神話生物さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
負けちゃったけど初日無し村好きだよ!負けちゃったけど、騙りと噛みで負けちゃったけど…。」
にゃんこさん「ていうかさ?
神話はなんでクッキー●にしなかったん?」
にゃんこさん「んでマンティ真とした場合、グレか占いに狐なんだけどさ
そう考えてくと、あんまりマンティのグレって削りたくなかったんだ」
クッキー☆さん「村たて・同むらありがとうございました」
神話生物さん「バルさん最初のうち吊れそうだったからな狂噛みあかんかったかなあ、ううん。
マステマさんもおてもとさんも悪いことしてしまった、狂人さんもごめん!おつかれさま!」
ゲームマスター「狂噛みがやっぱちょっと疑問なやつだったな
せめておてもとを同時に囲うべきだったんじゃないか」
クッキー☆さん「また君・・・狐で勝ったのか・・・2連続狐勝ちすごいですん・・・」
もーちさん「うまく狼の心を読んだのだ」
もーちさん「まあ、さいごのさいごまで占われなかった狐がすごいか」
爆発物陳列罪さん「初日どくいりGJはくさはえますよ」
にゃんこさん「いや俺の中ではチョコがもう村確だったからさ
バル視点もう狐候補ってくるぶしだけだったんだよ」
久留武士さん「GM村たて乙」
もーちさん「バルさん真は自分はわかったけど、村視点はつらかったかな。死体なしがでたから、バルさん真、ならバルさんグレー吊りがよかったけど。
マンティ真なら死体なしが変」
毒入りですさん「敗北を知りたい」
ミューズさん「お疲れ様」
クッキー☆さん「LWCOするなら真噛んでからじゃないと信憑性ががががg」
爆発物陳列罪さん「おつ もったいないことしちゃったきがするすいません」
チョコパフェさん「マンティ狂人で3日目私に○うったのか…… うーむ」
バルさん「役に立たない占いですいません、お疲れ」
にゃんこさん「バルの序盤の占い先があまりに都合よすぎて、逆になんかもう偽だろって思っちまった・ω`・」
神話生物さん「ほんとごめん騙りのせいで狼陣営台無しにしてしまった。」
もーちさん「自分はできるかぎりやった。悪くないもん」
おてもとさん「お仲間狂人さん申し訳なかった。猛省します」
にゃんこさん「おつぽれ
おてもとめっさ狼で見てたんだから、とっときゃよかったかなーでもなーんー」
チョコパフェさん「バル真なのかっ」
ゲームマスター「まあギリギリまで勝ちの目を目指した結果ちゃうか」
Edgeさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
クッキー☆さん「お疲れ様でした」
爆発物陳列罪さん「勘ぐれが目についてしまった・・・・」
神話生物さん「ごめんおつかれさまでした。」
おてもとさん「お疲れ様でした」
もーちさん「あーあ」
久留武士さん「おつかれさまでした」
にゃんこさん「おうふ」
マンティコアさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/11/10 23:19:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
バルさん0 票投票先 → チョコパフェさん
クッキー☆さん0 票投票先 → 神話生物さん
にゃんこさん0 票投票先 → 神話生物さん
久留武士さん2 票投票先 → 神話生物さん
爆発物陳列罪さん1 票投票先 → 神話生物さん
もーちさん0 票投票先 → 久留武士さん
チョコパフェさん1 票投票先 → 久留武士さん
神話生物さん4 票投票先 → 爆発物陳列罪さん
マンティコアさん「それすんならおてもと吊られた翌日に真噛んでからしろって。」
チョコパフェさん「マンティ視点でクッキー狼の時は3−2に狐混じってるときだけだよ」
にゃんこさん「正確には、もーち狼ならクッキーは非狼ってだけだがね」
もーちさん「死体なしがでているんだから、マンティ真なら、どこかに狐がいるってこと」
神話生物さん「わかった、じゃあLWCOするから誰か柱してけろ。」
爆発物陳列罪さん「なんか勘ぐれが目についてしまった怖い」
クッキー☆さん「もーちに黒だした占い以外私に○出してる」
Edgeさん「皆様ありがとうございましたー」
チョコパフェさん「狼でじゃなくて狼でも」
にゃんこさん「なんでもくそもない>神話」
Edgeさん「ではお疲れ様でした。一足先に。」
久留武士さん「?どういう事」
チョコパフェさん「もーち狼でクッキー☆は村だから」
もーちさん「マンティ視点、狐生存確定だからねえ」
にゃんこさん「もーちは、チョコと俺で2択しとけばいいよ」
神話生物さん共有まじで俺吊するつもりなん?なんで?
爆発物陳列罪さん「チョコパフェ真っ白ならもうやくろらでええんちゃうんって思ったのに」
クッキー☆さんもーち真狩人きめうつんだったら私村確定きめうちと同意義なんですけど
チョコパフェさん「いやクッキーは確定○だよ あって狐
だってマンティ視点だと霊ー占ーもーちこれで3wだから」
バルさん「じゃあチョコパフェ占なっとくわ」
爆発物陳列罪さん「昨日のめも忘れましたすいません」
久留武士さん「まあ普通に考えるとクッキー☆を疑ってたEdgeが噛まれているので
クッキー☆を狼目として見たいのですが」
にゃんこさん「そこまではもう確定
つまり神話はもし万一真なら、もーち真狩人であることを祈ってろ」
チョコパフェさん「神話は私占ってるよ>爆発」
爆発物陳列罪さん「いやばるしてんだけだった」
クッキー☆さん「共有が狩人きめうってるんだったら噛まれるでしょ。マンティコア破綻しても。」
ゲームマスター「バルは最初らへんの占い先がことごとくアレだったのが響いてるな」
もーちさん「死体なしがでている、対抗狩人はいない。
つまり、自分が真狩人か狐しかない。」
にゃんこさん「あ、明日はバル吊りますんでよろしく」
爆発物陳列罪さん「ようわからんけどのこったうらないどもチョコパフェ総スルーする意味あるのこれ」
にゃんこさん「Edgeがあほみたいに潜伏する狩人とかでない限り、神話視点ではもーち真狐」
チョコパフェさん「私ばるもーち最終日やなんだけど」
もーちさん「自分狼なら、どこで死体なしでてるんだよw?」
神話生物さん「ほんとクッキーとパフェさん間違えたのはごめんって!
だってよくさチョコクッキーパフェとかあるじゃん!クッキーさんのこと考えたらパフェになったの!ほんとだよ!」
クッキー☆さん「マンティコアかバルで真見る感じね」
久留武士さん「もーち狼あるんじゃない?とも思ったけど
共有が決め打つそうなので狩人として扱います」
もーちさん「神話真なら、ばる狼だから問題ないよ。ちょこぱふぇ」
Edgeさん「神話偽なら狼目だし自分は最大の囲い候補
マンティコア真なら狐死んだ場面はない
バル真なら水が狐で死んでいる可能性は割とある、ただバルの●であるおてもとは処刑済
噛み筋から二騙りの方が可能性高い
あともーち真狩人の確率が単純な確率論として高い

マンティコア真なら狐生存
バル真で二騙りなら神話LWになる内訳が一番高い だからバル真なら内訳的に間に合うから柱に出ても良い ってことで本日柱しようと思ってたのに・・・」
チョコパフェさん「神話真のもーち狐だったら諦めっかー」
マンティコアさん「久々に信用で真吊らせられるってわくわくしてたのにこれだよ。」
クッキー☆さん「もーちも残った占いも噛まれないのか」
もーちさん「神話さん視点、ばるさんが狼だね」
神話生物さん「狼:メガネ・バル・??? 狂:マンティコア 狐:どっかで吊られた。
もしくはもーち狼、狐の可能性。」
チョコパフェさん「うっそーん」
久留武士さん「神話、まだ真がありそうかなって思ってたのに」
バルさん「Edge・爆発物陳列罪・久留武士・チョコパフェ・もーちの中から
探せってどんだけなんだよ・・・
発言で気になったとこはないけど、爆発がこの中では個人的に気になったから
占ったよ。」
爆発物陳列罪さん「?・_・?」
神話生物さん理由:ちがうねん!ちがうねん!チョコパフェさんとクッキーさんって似てるだろ!
クッキーさんのこと考えてたんだけど、チョコパフェさんと間違えたの!まじで!
おまえらもびっくりしただろうけどわたしが一番びっくりしたよ!
もーちさん「にゃんこごえい」
にゃんこさん「神話にさよなら」
久留武士さん「おはよう」
バルさん「占いCO 爆発物陳列罪さん○ 」
クッキー☆さん「おはよう」
神話生物さん「占いCO。クッキー☆さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(15/11/10 23:12:19)
Edgeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Edgeさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
にゃんこさんの会話「で、もーち狐or占いに狐でもーち狼&潜伏狼とした場合、遠慮なく俺が噛まれてる」
チョコパフェさんの独り言「8でグレ吊ると
6でバル・クッキーvs神話」
クッキー☆さんの独り言「もーち真狩人なら噛まれてくれー」
メガネ権さん「おうどんかしら・・」
マンティコアさん「共有がLW切るみたいだしまーたおうどんか。」
チョコパフェさんの独り言「もーち神話ラン」
にゃんこさんの会話「えっぢくるぶしばくはつくっきー
あるいは占い
マンティ視点では、このどこかに狐がいなければならない」
チョコパフェさんの独り言「いやその場合もーち最終日固定でいいのか」
神話生物さんの遠吠え「もーち狼にもってくしかないかあ。」
ゲームマスター「呪殺はまだ出ない」
チョコパフェさんの独り言「もーち○で生存が一番面倒か」
バルさんの独り言「占いCO 爆発物陳列罪さん○ 」
クッキー☆さんを護衛します。 >>> もーち <<<
久留武士さんの念話「となるとやっぱ初日はGJだったのかね」
神話生物さんの遠吠え「もーほんと、毒入りさん噛んで、わたしが占い騙るからいけないんだな!さいてい!神話生物よ。」
爆発物陳列罪さんの独り言「ちょっと柄にもなく3行ぐらいの長文かくか」
にゃんこさんの会話「どうだろうなあ
この死体なしはもーち真でも狼でも発生するんだけど」
久留武士さんの念話「貴様ァ、せっかくバル吊れそうなのに何余計な事
言ってるんだよおおおおおおおおおおおおおお」
神話生物さんの遠吠え「パフェかなあ。」
ハンデさん「お疲れ様でした」
神話生物さんの遠吠え「クッキーかなあ。」
クッキー☆さんの独り言「神話偽なら爆発物陳列罪囲いっぽい」
爆発物陳列罪さんの独り言「しんわしんで名前間違えたとしてもまんてぃぐらいしか似てるのいないから持ち直しは難しいよ」
神話生物さんの遠吠え「死体無しが出てびっくりしたせいだ。潜伏狩人いるかもしくはもーちが護衛嘘言ってる。」
久留武士さんの念話「しんわあああああああああああああああ」
神話生物さんの遠吠え「これはひどい。」
チョコパフェさんの独り言「ハンデ吊ってもーち占いで神話視点2w残りになる」
神話生物さんの遠吠え「◆神話生物さん
 「もーちよりも対抗の○占いかなあ、チョコパフェさん占って良い?」 」
神話生物さんの遠吠え「◆神話生物さん
 「占いCO。チョコパフェさんは○でした。」 」
クッキー☆さんの独り言「これまじ混乱してきた」
チョコパフェさんの独り言「今こういう状況だし」
にゃんこさんの会話「でも明日は神話吊りますね」
チョコパフェさんの独り言「いややっぱもーち占わせていいか
神話 メガネーバルークッキー☆? 狂:マンティ @2w1f
バル 霊ーおてもとー・神話 狂・マンティ @1w1f」
にゃんこさんの会話「まあ、それに関してはさほどどうとは思ってないんですけどね」
爆発物陳列罪さんを占います。 >>> バル <<<
爆発物陳列罪さんの独り言「それちょっとばる偽で俺黒もらいになる場合がくさもはえないんですよ」
6日目の夜となりました。(15/11/10 23:07:17)
ハンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バルさん0 票投票先 → 爆発物陳列罪さん
クッキー☆さん1 票投票先 → ハンデさん
にゃんこさん0 票投票先 → ハンデさん
久留武士さん0 票投票先 → ハンデさん
ハンデさん6 票投票先 → チョコパフェさん
Edgeさん0 票投票先 → 神話生物さん
爆発物陳列罪さん1 票投票先 → ハンデさん
もーちさん0 票投票先 → ハンデさん
チョコパフェさん1 票投票先 → ハンデさん
神話生物さん1 票投票先 → クッキー☆さん
さん「終わり、風呂入ってくる。」
チョコパフェさん「しんわああああ」
もーちさん「自分を狼がかむわけないでしょ。狂まで噛んだんだから。
また、村視点、マンティ真なら俺は噛めない」
バルさん「そこもう占なってんだろお前>神話生物」
にゃんこさん「へーえーえー?」
クッキー☆さん「いちゃもんかもしれんけど何かひっかかってるんだよ」
にゃんこさん「へえ?」
にゃんこさん◆神話生物さん 「占いCO。チョコパフェさんは○でした。」
◆神話生物さん 「もーちよりも対抗の○占いかなあ、チョコパフェさん占って良い?」
爆発物陳列罪さん「まんてぃしんなら即死しなかったのはなぜ?ってなっちゃうにゃあ」
クッキー☆さん「バル狐はこの村は追わないのか?」
Edgeさん「んー 正直ハンデは村認定したいくらいなんやけどー」
久留武士さん「神話偽だと囲いがありそうなのはEdgeかな
まあまだ真はありそうだし呪殺頑張ってね」
にゃんこさん「クッキーのそれはいちゃもんだろー」
チョコパフェさん「占わせるのか…… まぁそれで死体になってたらマンティ真完全に切れるから否定はしないけど」
神話生物さん「もーちよりも対抗の○占いかなあ、チョコパフェさん占って良い?」
バルさん「俺視点残ってる人外は神話生物とあと狐かな。正直水がそうだとは思えないし」
クッキー☆さん「お前も頑張れよっていう」
もーちさん「マンティコア真なら、どこかに狐がいることになって、そこ噛んだことになる」
クッキー☆さん「◆もーち「真ががんばりゃかてる」>この発言が狩人っぽくないから困ってるんだよ>Edge」
もーちさん「死体なしがでているんだから、マンティコアニセがほぼみえてるじゃん」
Edgeさん「だった狩人死んだ場所依然として水チャンしかないんやけど」
チョコパフェさん「この形なら神話視点ももーちはほぼ真狩人か
マンティが狂特攻して狐●って内訳濃厚だし」
にゃんこさん「んで神話は別にもーち占ってもいいよ」
爆発物陳列罪さん「水って神話の結果たたいてたから水狩人なら神話しんのほうがたかそーっておもいましたこなみ
もーちのが狩人ありそうだけど」
久留武士さん「完全グレーのハンデが柱をしていますが」
おてもとさん「あ、なるほど」
にゃんこさん「じゃあそれで」
神話生物さん「残るグレーはもーち、クッキー☆、ハンデ。この中に最悪狼と狐。
対抗は狼で決定済みなので、残り人外はわたし視点で最低3匹。」
バルさん「じゃあ対抗の○占なうわ」
もーちさん「でもチョコパフェさん●だとおもったんだけどなあ」
にゃんこさん「指定:ハンデ」
クッキー☆さん「偶数戻しのGJなら明日もーち噛まれる。もしくはどこかで狐噛みがあったか」
ハンデさん「狐か狩人かわからないけど、ぐれだし保護のため吊られます」
チョコパフェさん「バル吊りで考えてたけど、偶数になるならグレさき吊りでもいいかも」
Edgeさん「むしろ”噛み合わせ”発生してないならその占いは偽目やし
水が狩人的な印象なのは確かにわかる けれども水狩人は可能性としては確率論的な意味合いで低い」
ミューズさん「狂人に○もらうってこと」
ハンデさん「柱CO」
久留武士さん「これはGJありえそうだね」
もーちさんあ、自分が狐なら、当然、マンティコアさんニセだから
おてもとさん「ううーむなるほど
わたしがチョコパフェの位置って言うのがよくわかりませんがどういうことでしょうか」
爆発物陳列罪さん「偶数もどしっていうなら初日かんだとこでもかんだ?っていんしょう?」
Edgeさん「◆クッキー☆さん「普通に真噛みだわ」
◆クッキー☆さん「神話は狼やとおもってるから爆発物陳列罪かEdgeに囲いあると思う。どっちも発言うーんってかんじだし」
◆クッキー☆さん「水はわりと狩人あると思うし」

クッキーなんか見えてる臭いな これまでのログに比べて把握早いマン」
もーちさん「自分がニセなら、狐生存になるね」
神話生物さん「偶数狙ったのかな?」
マステマさん「風呂入ってこよ。こっから勝つには村がどじふまんとあかんわ」
チョコパフェさん「偶数に戻してきたかな」
クッキー☆さん「なんだこの死体なし」
マステマさん「あー銃殺出ても吊り減らなくなった。こりゃ無理だなぁ」
Edgeさん「おっはー!!!」
神話生物さん理由:まあそろそろ対抗の○から占い。といっても狂人の○なので囲いがあるかどうか不安だが。
チョコパフェさんは一貫して推理の筋が通っているので狼目というよりは村目。
ただまあ狐という線も無きにしも非ずなので占っておきます。
もーちさん「にゃんこ護衛 マンティコアにせがみえてきたね」
バルさん「完全グレーはクッキーとハンデのみ。ハンデは空気すぎてつらいん。
ので占いたかったクッキー占い。そういえば外国にもあったよね。

マジな話囲いがあるかもしれん。○噛みは共有と俺視点の狂人しかないしねー。」
チョコパフェさん「おはよー」
爆発物陳列罪さん「おはよー」
神話生物さん「占いCO。チョコパフェさんは○でした。」
バルさん「占いCO クッキー☆さん○ 」
久留武士さん「今日呪殺でないならバル吊ってそれでも出ないなら
神話生物or神話生物の○吊りたい」
にゃんこさん「ふんふん」
クッキー☆さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/10 22:59:56)
にゃんこさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
バルさんの独り言「占いCO クッキー☆さん○ 」
にゃんこさんの会話「ま、噛みを見よう噛みを」
ゲームマスター「吊りが初日っから1増えてるわけだし
狂は吊りどころに置いておくべきやったかもな

俺も狂噛みは好きだが、狂を噛むことで余計に白1人を吊らせることに成功してもプラスマイナス0だからな
狂噛みで村の思考自体を完全に揺るがせられないとちょっと厳しい手」
爆発物陳列罪さんの独り言「水狩人がどうとかというよりこれ」
マステマさん「クッキー○第一関門突破
村が賢明ならグレー吊りのはずだ」
にゃんこさんを護衛します。 >>> もーち <<<
バルさんの独り言「占いCO クッキー☆さん○ 」
久留武士さんの念話「結構信用してたもの」
久留武士さんの念話「ただ神話生物の中の人すごいね」
にゃんこさんの会話「バル視点の○がなさすぎてきもい」
Edgeさんの独り言「やっぱ素村って糞だわ 情報ないし
素村って一番嫌い」
マステマさん「なんにせよ6夜まで耐えてくれ狐
そして対応してくれ狼」
神話生物さんの遠吠え「噛み時間ちょっとかえるかのう。」
Edgeさんの独り言「バル真ならこの村はもう負けっぽいけど 一番偽目の占いなんよね」
神話生物さんの遠吠え「あのなかからおてもとさんを選ぶとはさすが真占い師よ。」
久留武士さんの念話「今日呪殺でないなら占いロラ」
にゃんこさんの会話「そしてこれなー」
爆発物陳列罪さんの独り言「まんてぃしんなら即死してると思うんだけど」
マステマさん「初日は毒入り噛み」
神話生物さんの遠吠え「むむーん。」
マステマさん「狂を吊る選択肢を消して得られるアドバンテージがほぼないからな
考えれば分かる」
マンティコアさん「つうか狐把握してたんじゃないのー?」
おてもとさん「申し訳ない」
メガネ権さん「あ、騙りに狼が気付いた?」
神話生物さんの遠吠え「もーちさん死体ならそこに○。
狼はバル・メガネ・クッキーにしておく?どこがいいんだろう。SGって。」
おてもとさん「まじですか?これだ!と信じてやまなかった」
クッキー☆さんの独り言「水は生存意欲ありありやったからなあ」
久留武士さんの念話「うん昨日と今日で発言が矛盾してるね」
神話生物さんの遠吠え「そうだよな?そうだろ?そう思いたいよな?」
にゃんこさんの会話「そもそも全露出からマンティ噛む意味ってなんだい?」
神話生物さんの遠吠え「いや、さすがに潜伏狩人いるなら出てるだろ。」
Edgeさんの独り言「水狩人出ない限りはマンティ偽やんね。
で、グレ削りたくないからのバル狼での予告はありえる。狐位置把握してるから。」
マンティコアさん「あのまま信用路線続けさせてくりゃ真か私が吊られてただろうにまったく持って意味がわからん。」
マステマさん「マンティコア噛みはチョコパフェの位置に君がいないとかなりの噛み損だからあんまいい手じゃない>おてもと」
神話生物さんの遠吠え「共有噛み。で、もーちさん吊らせて。」
神話生物さんの遠吠え「困ったね。」
おてもとさん「狩人COするべきだったと反省しています」
久留武士さんの念話「ここが地獄か…」
にゃんこさんの会話「まあいうても、もーち真確定とは思ってませんけどね」
クッキー☆さんを占います。 >>> バル <<<
おてもとさん「おつかれさまでした」
メガネ権さん「お疲れ様です」
神話生物さんの遠吠え「さて困った。」
神話生物さんの遠吠え「お仲間おつ。」
マステマさん「銃殺対応できるかどうか。狐が生き残ってくれるかどうか
関門多すぎてきついなこれ」
5日目の夜となりました。(15/11/10 22:54:52)
おてもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルさん0 票投票先 → クッキー☆さん
クッキー☆さん2 票投票先 → おてもとさん
おてもとさん8 票投票先 → もーちさん
にゃんこさん0 票投票先 → おてもとさん
久留武士さん0 票投票先 → おてもとさん
ハンデさん0 票投票先 → おてもとさん
Edgeさん0 票投票先 → クッキー☆さん
爆発物陳列罪さん0 票投票先 → おてもとさん
もーちさん1 票投票先 → おてもとさん
チョコパフェさん0 票投票先 → おてもとさん
神話生物さん0 票投票先 → おてもとさん
メガネ権さん「騙り公開は明日ですかねー」
ゲームマスター「もーちってこれ日記騙り公表してもいいんちゃうか?
なんでマンティコア噛んだ?が少し見える気がする」
マステマさん「銃殺が出なきゃあさってから占いロラだろうし早漏なら明日から占いロラもある」
マステマさん「明日の夜まで狐がきっちり生存。6夜に狼がきっちり対応。チョコパフェ●で
マンティコア噛みの整合性をつける」
クッキー☆さん「もーち噛まれるかみよう」
久留武士さん「で確実に神話生物真狼」
チョコパフェさん「じゃあもーちは共有護らせたほうが良いよ
神話まで噛み切られてても狩人じゃない○3つ持ってんだから十分戦えるし狂狼死亡の情報と露呈人外1 これだけ情報出るんだから」
ハンデさん「じゃあ二人の真見ていけばいいわけか」
もーちさん「私、真狩人がほぼ確定で、マンティコアさんがほぼ破綻している」
爆発物陳列罪さん「やくかけなしで霊に狐は完全に切りたいねえ」
神話生物さん「バルさん狼の、水さんで噛み合わせかあ。」
おてもとさん「狼がマンティ噛むのって真で見てじゃないの?狐狙いでかんでいみあんの」
クッキー☆さん「水はわりと狩人あると思うし」
にゃんこさん「じゃそういうわけでおてもと吊りますね」
マステマさん「明日グレー吊らせないとお話にならんなこれ」
クッキー☆さん「もーち真ならマンティア噛まれたの意味わかんない」
もーちさん「そういうこと。つまり、マンティコアさん狂噛みが確定している 水さん狩人以外はね」
マステマさん「または今夜銃殺で村がバル仕事終了に気付かずグレー吊り
やはりチョコパフェ●を打って決めうち」
Edgeさん「ただ狐死んだ場面この村ないよね?_?
霊能に狐混じりはほぼ追ってないしー」
もーちさんで、霊ロラ、共有噛み あと指定だから、狩人がしんでいるとしたら水さんのみね
バルさん「おてもと狼なら狐目でマンティコア噛みはあるわな。自分でも十分あるって言ってたし」
にゃんこさんいないならもーち真狩人として扱う
これ以降に死体なしがあって出てきても、だ
チョコパフェさん「え、対抗出ないってことはもーち真なのwwwww
いや水で死んでる可能性はあるけど」
久留武士さん「噛まれ真の風潮はあまり好きでは無いがな」
爆発物陳列罪さん「いずれにせよもーちきょうつるひつようはないとおもう」
マステマさん「今夜銃殺でズ六日目グレ吊り銃殺でてバル仕事終了で吊らせて
マンティコアの○のチョコパフェ●か」
クッキー☆さん「神話は狼やとおもってるから爆発物陳列罪かEdgeに囲いあると思う。どっちも発言うーんってかんじだし」
ハンデさん「マンティコアs強靭の●の出し方だと思った」
もーちさん「でれないはず。3−2だから。ニセは無理」
チョコパフェさん「もーち真狩人ならなんだろう 狼は狐噛み確信したから占い噛んだってこと?」
爆発物陳列罪さん「なんか意外とまんてぃしんだって言ってる人多いから自信なくなってきたにゃあ・・」
にゃんこさん今すぐだ
マステマさん「えーと勝ち筋は」
にゃんこさん潜伏狩人いたら、すぐ出ていいぞ
おてもとさん「でも囲い無しで信用勝負みたいな噛みすんのかと言われるとちょっとわからないね」
にゃんこさん「決断するね」
にゃんこさん「んー」
にゃんこさん「俺はマンティ狂は普通にあると思ってるけどねえ」
もーちさん「自分視点はほぼ神話さんが真かバルさんが真も一応ある。」
Edgeさん「間違っても残った占いは予告は絶対にいらへんしー 」
クッキー☆さん「普通に真噛みだわ」
メガネ権さん「前日といいご丁寧な対応ありがとうございます:D」
おてもとさん「バルさん狂人と思ったけど余裕で狼あるな」
神話生物さん「ごめんまじちょっとまってびっくりしてる。
ってことはさ、マンティコアさん狂で、偶然狼に○で出て来たってこと?」
チョコパフェさん「いやちょっとマンティコア狂人は見てなかったからこれ真噛みだと思うけど」
マステマさん「この形でおもち吊られるんじゃ今夜にでも銃殺出してもらえんときちーな」
バルさん「というわけで、俺視点ほぼ露出。狐ははっきりしてないけど」
ハンデさん「オオカミじゃないと思った」
久留武士さん「これバル切って神話生物が呪殺出せるかで見ていこうぜ」
クッキー☆さん「マンティアは狂が出す黒ではなかったいっとるやん」
もーちさん「チョコパフェが狼のはず」
ゲームマスター「正直この噛みはちょっと村側も色々考えてしまうんじゃないかなあ
裏がありますよと言わんばかりだと思う」
Edgeさん「真狼目が食われてるとは思うけどー
堂々と予告してたバルの水が死体になってるからー
狂目だったバルが仮に真だとすると もう狐は水で他界してる可能性もあるっちゃあるんやねー」
チョコパフェさん「えー狼全露出して占い噛むもん??」
バルさん「俺視点狂人乙」
久留武士さん「Edgeなんて吊る所ですしおすし」
もーちさん「狂噛みですよ」
クッキー☆さん「真 マンティア‐メガネ
狼 神話 もーち ??
狂 マステマ 狐 バル という結論に昨晩いたったのに!!」
おてもとさん「COないよ」
爆発物陳列罪さん「まんてぃきょうじんちゃうんかいな」
神話生物さん「え、そこ狼じゃなかったの?」
にゃんこさんあ、おてもと吊りますね
もーちさん「にゃんこ護衛」
メガネ権さん「狼一気にしんどくなっちゃいましたね」
ゲームマスター「言った村探したけどなかった
初日に噛み先を選ぶことで狼にとって呪殺対応が容易になる
が最初に来るんだが>メガネ権

それと合わせてhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/142011.htmlの前日での俺の発言もできれば見て欲しい
どう考えて村を作っているかはある程度そこで書いた」
久留武士さん「!?」
爆発物陳列罪さん「おはよー」
にゃんこさん「なんともだねえ」
チョコパフェさん「あれ? まじで?」
神話生物さん理由:Edgeさん占いが気に食わない様子で、尚且つ発言は強いところ。
誘導人外あると思うので占いました。尚且つ占いに狐が出ていると予想しているのも謎。
◆久留武士さん「どうせバル狂人の動きだし他の占いなんざ真狼であって狐だろ」
◆久留武士さん「Edgeは吊る所だと思っていたしあんまりなぁ」
Edgeさん「おはようちゃんねー!」
おてもとさんクッキーさんとくるぶしさんは非狼で見てます。
◆クッキー☆「もーち黒は信憑性ある。少なくとも狂人がうてる黒ではない」
◆久留武士「どうせバル狂人の動きだし他の占いなんざ真狼であって狐だろ」
爆発物陳列罪さんは神話の○貰い。推理してるようには見えた。
マンティコアさん「おつかれさま。」
バルさん「あのさあ・・・昨日の発言のあと狼ひくとかさああ・・・

◆おてもと 「霊が真狼濃厚なんで神話の●はなんとも言えないだろなんか
見えてんじゃねえのと思っちゃう」
これがめっちゃブーメランに見えたのよね・・・うん・・」
おてもとさん「おはよう」
クッキー☆さん「はああああ」
久留武士さん「おはよう」
チョコパフェさん「おはよー」
神話生物さん「占いCO。久留武士さんは○でした。」
バルさん「占いCO おてもとさん●」
5日目の朝となりました。(15/11/10 22:47:15)
マンティコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンティコアさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
チョコパフェさんの独り言「爆発物陳列罪
ミューズ
もーち
あたり指定飛ばそうと昨日考えた田野にな」
久留武士さんの念話「予感」
バルさんの独り言「そこわりと狐あるあるなんでなあ。対抗狂狼だったら」
久留武士さんの念話「呪殺来る!」
クッキー☆さんの独り言「真 マンティア‐メガネ
狼 神話 もーち ??
狂 マステマ 
狐 バル」
バルさんの独り言「クッキー占なえばよかったか」
にゃんこさんの会話「噛み的には、現時点ではグレコンしていない感じ」
毒入りですさん「日記騙りは気づかないか 呪殺出たら一気にひっくり返っちゃうよ」
神話生物さんの遠吠え「100で狂かみ。」
神話生物さんの遠吠え「おk、適当に○だす。囲いはしない。」
マステマさん「潜伏位置で残りたかったなこれ」
バルさんの独り言「占いCO おてもとさん●」
クッキー☆さんの独り言「バル狐ワンチャンあるんちゃう」
神話生物さんの遠吠え「バルさんのグレー広いからまあおてもとさんにげきれそうな気はするよ。」
おてもとさんの遠吠え「むらあぴがんばる100でかんでくださいグレスケっぽいの作る」
にゃんこさんを護衛します。 >>> もーち <<<
神話生物さんの遠吠え「狂噛むかあ。」
おてもとさんの遠吠え「明日ぐらいバルに占われそうなきもする」
メガネ権さん「お、バルさんが●出そう…駄菓子菓子信用がとれるかどうか…」
にゃんこさんの会話「で、バル狼だけでなく真も若干ある形になってしまったけーれーどー」
おてもとさんの遠吠え「狐>>>>>>>>>>>>>>狂ぐらい正直狂0.0000001%」
神話生物さんの遠吠え「おてもとさんが逃げ切れるのならなんでもええで。」
爆発物陳列罪さんの独り言「そこに占われるとつまらない」
おてもとさんを占います。 >>> バル <<<
メガネ権さん「お疲れ様です」
にゃんこさんの会話「明日まだ生きていたらおてもと吊ろうかしらね」
マステマさん「狂を噛んでもおてもとの位置じゃうまみがないからやめとけ」
ミューズさん「おつかれさま」
神話生物さんの遠吠え「必死に呪殺対応文作ってたけどそういえばもーちさん狐だからそこだけで良いといま気がついた。」
ゲームマスター「見破れないこともないかもしれんけど
それよりはもーち狐のほうが納得行くから挙げても可能性までじゃないかね」
クッキー☆さんの独り言「Edgeがブーメランすぎてだめ」
おてもとさんの遠吠え「狂噛みで真占いと狐つれそうと思ったけど短絡的でしょうか」
マステマさん「おてもとを囲わないなら対抗の○占いで少しでもグレーを広く取るところだが」
4日目の夜となりました。(15/11/10 22:41:40)
ミューズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミューズさん10 票投票先 → Edgeさん
バルさん0 票投票先 → おてもとさん
クッキー☆さん0 票投票先 → ミューズさん
おてもとさん1 票投票先 → ミューズさん
にゃんこさん0 票投票先 → ミューズさん
久留武士さん0 票投票先 → ミューズさん
ハンデさん0 票投票先 → ミューズさん
Edgeさん1 票投票先 → ミューズさん
爆発物陳列罪さん0 票投票先 → ミューズさん
もーちさん0 票投票先 → ミューズさん
マンティコアさん1 票投票先 → ミューズさん
チョコパフェさん0 票投票先 → ミューズさん
神話生物さん0 票投票先 → マンティコアさん
マステマさん「狐見えたし共有か自分の○噛んでおてもと囲うかなーこれは」
マステマさん「いや無理だろ」
マステマさん「確率的に銃殺は出ないだろうけどんー読めないぞこれ」
毒入りですさん「護衛先騙りは見破るんじゃない?」
クッキー☆さん「Edgeもかなり空気で喋ってるとおもうんだけど」
久留武士さん「明日切るならバルが良いと思う
神話とマンティコアはとっとけ」
にゃんこさんああ、それから明日以降ですが
呪殺が出た場合、潜伏狩人いたら即座にCOしてくださいね
ハンデさん「逆にオオカミがないと思う」
チョコパフェさん「ただやっぱ護衛させたい占い師は神話だからなあ
迷うわあ、真偽まったく分かんなくて楽しいな」
クッキー☆さん「正直マンティコアの占い方って狂人ではない。よってバルの真見るの苦しいかな個人的に」
チョコパフェさん「占い護衛させてええもんかなあ
もーち真なら護衛させんならバルなんだよなあ、神話○2つ持ってるから」
ゲームマスター「初日護衛先騙ってるな
もーち狐で判断するなこれ つまり狩噛みも発生しないな
実際の呪殺ミスが発生しなけりゃ悪いとも言い切れないが」
ハンデさん「もーちsは真なのかな」
おてもとさん「霊が真狼濃厚なんで神話の●はなんとも言えないだろなんか見えてんじゃねえのと思っちゃう」
バルさん「俺が狼か狂人ならとっくの昔に●だしてますよー」
Edgeさん「あ でもクッキーも村認定できへんわ こいつも空気で喋ってる
ただ狩人情報も露出したんやから 詰将棋みたいに進行していけばいいんちゃうの?_?」
マステマさん「今夜あたり銃殺でて狼がきっちり対応したらもう決めうち強制圏内なんだがな」
マンティコアさん「そろそろ対抗の囲い候補も占わなければいけないね。」
にゃんこさん「自由でいいですよ>もーち」
爆発物陳列罪さん「ログ読み返したらハンデがちでいままでしゃべってなかったのか草生える」
クッキー☆さん「チョコパフェなあ。あんまり狼に見えない」
にゃんこさん「それではミューズさんにさよならを告げつつ、また明日」
チョコパフェさん「狂人が真狐に●ったか真狼の身内切りのどっちかっぽい」
毒入りですさん「んむ。」
にゃんこさん「ふむふむ
もーちさんが真狩人でバルが狼とすると、初日の護衛先と今日の噛みがとても合致しますね」
もーちさん「護衛神話でいい? バルさん真とも思えないし」
Edgeさん「マンティコア狼やったら チョコパフェで囲ってる内訳っぽいけどねー
マンティコア狂には見えんけど 狼やったらここで黒打つかは課題って感じー」
ゲームマスター「が、それをやったときの神話生物とバルの信用の動きがちょっとばかり」
神話生物さん「ハンデさんいたの?」
メガネ権さん「つまりバルさんの銃殺が出るかどうかにかかっている!…何が?:D」
マステマさん「交わした上に敵が指定されたのはええな」
マンティコアさん「おやおや、そこでCCOしちゃって私の信用あげちゃうんだけどだいじょうぶなのかなー♪」
バルさん「ハンデ? ああ、そういやいたな」
クッキー☆さん「切るならバルから。非狼で見れかつ一番護衛入ってないだろうに噛まれてないし」
チョコパフェさん「対抗出すかぶっちゃけ迷うけど伏せさせるか」
ミューズさん「ない」
もーちさん「というわけで、自分視点神話真が確定したのです」
ゲームマスター「が、もーちを噛んだ上でマンティコアを吊らせても占い吊りは遅れはする」
にゃんこさんでは指定ミューズ
マステマさん「この狩人日記で狼が狐誤認、か」
にゃんこさん「ハンデがシャベッタアアアアアアアアアアアアアアア!」
チョコパフェさん「ほーん」
久留武士さん「どうせバル狂人の動きだし他の占いなんざ真狼であって狐だろ」
ゲームマスター「ここで黒吊りさせたら占いロラはそうそうなくなるが狩人COで少なくともそれはない」
もーちさん「狩人日記
初日 にゃんこ護衛 にゃんこ好きなので護衛したかった。

2日 神話生物護衛 無難にいこう。●だし占いだし。

3日 にゃんこさん護衛」
チョコパフェさん「たしかに狼なら●撃たないか」
おてもとさん「昨日のログ読んでこの人推理してそうだなあと思ったのが爆発物さんともーちさんだった」
ミューズさん「切るなら神話生物からだから柱かな?」
もーちさん「狩人CO」
さん「無駄占いは潜った共有も悪い」
Edgeさん「久留武士 ミューズ この辺いらない位置
空気で喋っているんやったら完グレ処刑の段階で殺してもいいしー
あと狐初手噛みの可能性高いのに予告してたバルは狂目かねー
狼のグレコンならここで黒打たない可能性のが高いってくらいー」
チョコパフェさん「神話生物は昨日ege○が「ん?」って思ったけど、爆発占うなら占い方としては一貫性が持てる」
にゃんこさんではもーちさんCOをどうぞ
マステマさん「2騙りだし銃殺でたらロラもなくはない」
クッキー☆さん「もーち吊りでいいと思う。どうせ占いに狼交じりじゃろ」
にゃんこさん「ここで占い吊りを急ぐ意味が欠片もないですから却下です>神話」
マンティコアさん「占い真狂狐はもう消してるのでまぁ大丈夫だろうとは思ってるよ。>共有」
バルさん「うーん、銃殺GJも一応あるけどこれ普通に噛みもあるからまだなんとも」
ハンデさん「オオカミは●打てないと思う」
もーちさん「爆発さんが真でよさそう」
チョコパフェさん「もーち●かぁ そこに●撃つのは真狼っぽく見える」
神話生物さん「もーちさんはわたしのグレーなのでなんとも。
個人的には対抗一人切って欲しい感じはする。」
爆発物陳列罪さん「だって狐に黒だすのは悪い手だって偉いひとがいってたもん
かりうどのGJだったらそれはそれですげーけど」
久留武士さん「どう見ても呪殺ではありませんね」
マンティコアさん「身内きりのようだけど残念だったね、あとはさっさと狐を占うだけだ。」
メガネ権さん「ロラは薄い気が…ただバルさん対抗占いしない限り多分●は引かないだろうからなー」
クッキー☆さん「もーち黒は信憑性ある。少なくとも狂人がうてる黒ではない」
バルさん「狼が引けない・・・」
Edgeさん「こんなんどう見ても二騙りの噛みやからー」
マステマさん「すげーひでーなこれwww
狂が狩に●真がまたも無駄占い3連荘」
もーちさん「おはよう」
ミューズさん「おはよう」
にゃんこさんマンティコアさんはもーち吊りたいですか?
ハンデさん「おはよう」
チョコパフェさん「んー バルが水○で水が死体なのか」
Edgeさん「おはようちゃんねー!」
おてもとさん「おはよう」
神話生物さん理由:引き続き狐目狙いで占います。爆発物さんは死体無しがどこで出たかご存じなのでしょうか。
初日はテンプレ気味の発言だったけど、急に二日目になって喋り出したので生存欲高めに移行。
◆爆発物陳列罪さん 「死体なしはでたとこに黒はたぶん出ないんだなってことしかわからない><」
バルさん「一応ここ人外なら吊れないし手ごわいし怖い。
発言多めだし占っておいて損はない。」
久留武士さん「◆マンティコアさん 「パル君狂人ならそんなわざとらしい演技しないでいいよ。
狼は狐把握してるんだからさ。」
これは何だ?感性の違いかもしれんが
狩GJ見てないのはちょっとって感じがするな」
マンティコアさん理由:
◆もーちさん 「マンティコアさん視点、マステマさんほぼ狼になるのかな」
◆もーちさん 「ばるさん真が一番なさそうかな」
昨日の時点でほぼわかりきっとることを再度いちいちグレーがいうのは感心しないね。
爆発物陳列罪さん「おはよー」
久留武士さん「おはよう」
にゃんこさん「へー」
クッキー☆さん「おはよう」
チョコパフェさん「おはよー」
さん「これ俺吊るために●撃ってくる流れだな
真占い師頼むわ」
マンティコアさん「占いCO もーち●」
神話生物さん「占いCO。爆発物陳列罪さんは○でした。」
バルさん「占いCO 水さん○」
4日目の朝となりました。(15/11/10 22:33:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
メガネ権さん「そういや初心者COに当たるのかわからず怖くて訊けなかったのですが
何故そもそも初日犠牲者なし設定に?>GM様」
にゃんこさんの会話「そうして考えてみると、バルがやっぱり狼なんですよね」
マステマさん「占いロラするかどうかだな」
にゃんこさんの会話「狼としても狐把握なのかGJなのか、なかなか判断できないところです
ですので、共有を噛んで噛み先が共有COすればいいな、というのもあっての共有噛みかと思うわけですよ」
ゲームマスター「明日まだ吊り6だしそこでおてもと殺されたら残り5吊り神話生物の集中が持つかな」
毒入りですさん「毒入りを食べるなんて狼も悪食よね」
にゃんこさんの会話「ここでの問題は、死体なしの位置ですよね」
メガネ権さん「真占いの信用の薄さよ…わたしの二日目の振る舞いも一因でしょうか?」
爆発物陳列罪さんの独り言「あ、うんこ回収しなきゃ」
神話生物さんの遠吠え「100で。」
神話生物さんの遠吠え「100で。」
チョコパフェさんの独り言「神話狼ならegeで早期囲いあるかだなあ」
おてもとさんの遠吠え「SG位置かと思った」
マステマさん「まあおてもと吊りたいわなぁほんとw
ステルス優先してくれるかどうかだがまあ死んだら死んだで方針がはっきりするからそれもいい」
神話生物さんの遠吠え「狩人ありそうなところに●ぶつけて、狐は完グレに追いやりたいかんじ。」
おてもとさんの遠吠え「いいと思います」
にゃんこさんを護衛します。 >>> もーち <<<
メガネ権さん「いやはや初日死体なしはかなり面白かったです」
にゃんこさんの会話「そうやってつきつめていくと神話真になってしまうんですけど、マンティ真もないわけじゃないんですよね」
神話生物さんの遠吠え「爆発さんに○予定。」
さんを占います。 >>> バル <<<
神話生物さんの遠吠え「わんわん。」
にゃんこさんの会話「で、バルの真ってほぼないと思うんですよ」
チョコパフェさんの独り言「バルの真は薄そう マンティコア狂人なら私は占う位置ではないっしょ」
久留武士さんの念話「狩GJ見てないのはちょっとって感じがするな」
Edgeさんの独り言「神話真、マンティコアがチョコパフェ囲いとかはありえるかもねえ。」
おてもとさんの遠吠え「 」
さんの独り言「これ俺吊るために●撃ってくる流れだな
真占い師頼むわ」
おてもとさんの遠吠え「 」
おてもとさんの遠吠え「 」
神話生物さんの遠吠え「マステマさんごめんねー、ありがとー!」
おてもとさんの遠吠え「あ」
マステマさん「毒護衛はかなり予想できたが噛みたい衝動に抗えないのもまた事実だった」
にゃんこさんの会話「つまりおてもと吊りたいですね非常に」
にゃんこさんの会話「だいたい真狂
で、死体なしで焦ってバルが飛び出したとすれば、噛み合わせ先のマンティ狐はあるっちゃあるんですよ」
メガネ権さん「お疲れ様です」
久留武士さんの念話「◆マンティコアさん 「パル君狂人ならそんなわざとらしい演技しないでいいよ。
狼は狐把握してるんだからさ。」
これって何だろう?」
爆発物陳列罪さんの独り言「この展開でなんで昨日俺が即死したのかコレガワカラナイ」
クッキー☆さんの独り言「マンティコアさん真で見てる」
マステマさん「おつかれ」
おてもとさんの遠吠え「2日完ステて」
にゃんこさんの会話「神話狼ってほぼないと思うんですよね」
3日目の夜となりました。(15/11/10 22:27:58)
マステマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミューズさん0 票投票先 → マステマさん
バルさん0 票投票先 → さん
クッキー☆さん1 票投票先 → マステマさん
おてもとさん0 票投票先 → マステマさん
にゃんこさん0 票投票先 → マステマさん
さん1 票投票先 → マステマさん
久留武士さん0 票投票先 → マステマさん
ハンデさん0 票投票先 → マステマさん
Edgeさん0 票投票先 → マステマさん
爆発物陳列罪さん0 票投票先 → マステマさん
もーちさん0 票投票先 → マステマさん
マンティコアさん1 票投票先 → マステマさん
マステマさん12 票投票先 → クッキー☆さん
チョコパフェさん0 票投票先 → マステマさん
神話生物さん0 票投票先 → マンティコアさん
もーちさん「真ががんばりゃかてる」
ミューズさん「死体なしで狐が占いCOとか」
にゃんこさん「よろしく」
マステマさん「マステマ真を決め打てずバルが真なら無駄占いをさせた共有に頼らんほうがいいことは言っておこう」
さん「俺に執着してるのEdgeだからな?
もう構ってくるなよ」
チョコパフェさん「狩人は見えやすいと思うよ 自分の初日の護衛先が明日組織されてたらそこは狼
違ってたら狐噛みだったって感じ」
爆発物陳列罪さん「宝くじとはいったい」
ミューズさん「ホント短絡的だな」
にゃんこさんそうそうそれとですね
明日私が噛み切られる目はかなり強いんで、そのあたりよく考えてくださいね
それからそうなった場合の吊りは
・●が出ていれば●
・呪殺で偽が確定していればそれ
・○進行ならチョコパフェさんがハンデさんあたりにCO聞けばいいと思います
さん明日は指定しなくちゃいけないからな
チョコパフェ占わせるなら指示出しておきな
Edgeさん「なんかログ見てたけど
こういう状況で把握早い方が狼目じゃないの?_?
水の発言が黒いというよりも 本質的に一人に執着していて気持ち悪い
別にグレ削って判定情報で進行してったらいいやん」
久留武士さん「神話生物がまた変な所占ってたらはったおす」
毒入りですさん「◆にゃんこさん 「あと相方さんが夜中にロリコンCOしていたことを報告しておきますね」
これ相方なんですが 名誉棄損ですよ名誉棄損」
さん「バルと神話がチョコパフェ占うっていうのもまああり」
クッキー☆さん「共有占いはどんまいとしかいえないけどバルに囲いがないってのが分かっただけでもまあ」
マステマさん「クッキー人外で宝くじかっとこ」
おてもとさん「死体無し見てあわてて占いCOした狐がいるとすればCO一番遅いマンティコア狐は十分ありえると思う」
爆発物陳列罪さん「死体なしはでたとこに黒はたぶん出ないんだなってことしかわからない><」
チョコパフェさん「ただ共有噛み切りされて狐組織で吊られたら狩人保護になるからその点で考えたら悪くない」
久留武士さん「真狂狼の真の●引きが一番濃いかなぁ」
さん「共有噛み切られたとして、死体無し出てんだから明日はグレランかグレ指定」
もーちさん「神話さんかマンティコアさん真で考えてよさそうだけど」
チョコパフェさん「共有噛み切られてたときがちょっと面倒かな
組織票で狐を吊りあげてられるのはやだ
狂人が囲う可能性もあるけど」
クッキー☆さん「狐とは限らなくね?村GJあるんだし>マンティコアさん」
さん「初手死体無しであの速さで立ち直れる狼なんてそうそういない」
毒入りですさん「俺は自由裁量制を採用してますので共有の時は相方の自由にさせます」
マステマさん「バル真だったら土下座でわびてくれ>にゃんこ」
クッキー☆さん「バルは内役ちょっときついけど○人外っぽいなあと思う」
マンティコアさん「パル君狂人ならそんなわざとらしい演技しないでいいよ。
狼は狐把握してるんだからさ。」
もーちさん「ばるさん真が一番なさそうかな」
チョコパフェさん「◆マンティコアさん 「神話の特攻霊能ぶちあたりの2騙り。」
どっちかってーと身内切り寄りに見えるかな
特攻だったならもっとささっと相方が霊能COしてると思うし、夜会話の吠えの多さから察するに狼は結構相談緻密にやってそう」
にゃんこさん「あと相方さんが夜中にロリコンCOしていたことを報告しておきますね」
さん「Edgeは自由に動きすぎるから、狼だったとしても自分から囲われにはいかなそう」
クッキー☆さん「チョコパフェ占いは良いと思うけどな。こういうとこ人外なら絶対吊れないし」
久留武士さん「バルはあまり真は見れないかなぁ」
ミューズさん「どこ噛みでもほとんど2騙りだよ 何言ってんのこいつ」
Edgeさん「あら、共有噛みかー」
さん「神話生物から○っていうのが一番辛い」
爆発物陳列罪さん「メガネ狼じゃなかったとしてもしんろうやろねー」
にゃんこさん「ああ、それからもうここからは狼2騙り固定で考えていきますので、村の皆さんもそのようにお願いしますね」
バルさん「ぼんくらなりにがんばってるんですよ。」
神話生物さん「マンティコアさんはそういうしかないだろうね。」
おてもとさん「というか霊結果●出すのって偽なら何だと思いますか?わたしは狼だと思います」
マステマさん「もう一度言うがマンティコア9までに吊ったら張り倒すぞ」
メガネ権さん「バルさんが昨日から無駄占いおつ過ぎる
グレーが狭いときは共有出るべきだってやっぱり」
クッキー☆さん「バル視点は囲いなしね」
久留武士さん「Edgeは吊る所だと思っていたしあんまりなぁ」
チョコパフェさん「ロラで狼吊れるんだから完遂しない理由はないね」
Edgeさん「あと一言言うけど 完グレ噛みやったら二騙りの可能性が高いと思うよー
一般論かもしれないっていう批判は認めるけど、、、
真狂狐―真狼とかだったら 占い噛み入ると思うしー」
さん「ていうかにゃんこもチョコパフェも占わなくていいからな」
もーちさん「マンティコアさん視点、マステマさんほぼ狼になるのかな」
マンティコアさん「神話の特攻霊能ぶちあたりの2騙り。」
マステマさん「◆バルさん 「占いCO にゃんこさん○」
ぼんくら」
にゃんこさん「じゃそれで」
バルさん「共有かよおおお、めっちゃ無駄占いしたああああ」
神話生物さん「まあわたしを噛むことはできないらしいので信用勝負待った無しですか。」
マステマさん「そうでなければ方針がたがたすぎて俺が霊界でぐちるとだけ言っておこう」
さん「Edgeは本も読めそうにない
君村か?
村ならやることあるだろう」
チョコパフェさん「占われてるじゃん……」
メガネ権さん「お疲れ様です」
毒入りですさん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「真占いの占い先」
クッキー☆さん「Edge占いは印象ダウン」
マンティコアさん「なるほどな。」
にゃんこさんどうも、相方です
おてもとさん「◆チョコパフェ「対抗いないなら破綻吊りで」
対抗いないならの文言見落としてました短絡的だったのはわたし」
チョコパフェさん「あれ? ハンデ共有?」
マステマさん「俺吊るならマンティコアは9までは吊らない覚悟でいけよ」
もーちさん「おはよう」
さん「Edge囲いがあるか考えるだけの日」
バルさん「予告しとけ言われたんでその通りに。
あと俺視点身内切り固定じゃないよ。狐特攻とかもある」
マンティコアさん理由:
◆チョコパフェさん 「マンティコア視点だと狼特攻が真霊に刺さったから狼騙りが対抗してきたって感じだから内訳すっきりしてるね」
◆チョコパフェ
「まぁ狂狐特攻が刺さったから狼が真霊吊りにサポートに出た可能性はあるけど、霊能真狼はほぼ確定してる
といってもこれは他の占いも同じか」

理由:素村にしては判断力が異様に高い。
吊り数は増えたが狼の狐把握スタートでもあるのでグレランや指定の望めない
序盤のうちに占う。
神話生物さん理由:発言数こそ少ないものの噛み先について言及しているところが村狐狼どれとでも取れる。
狐なら噛まれたことでやや敏感になってる可能性も。
◆Edgeさん「水チャンわかりやすく説明してよーーー?_?
死体無しと破綻の整合性が私わかんないよーーー?_?」
久留武士さん「おはやう」
おてもとさん「おはよう」
ミューズさん「おはよう」
クッキー☆さん「おはよう」
爆発物陳列罪さん「おはよー」
マンティコアさん「占いCO チョコパフェ○」
バルさん「占いCO にゃんこさん○」
Edgeさん「そもそもさ 昨日の時点で破綻占いおらへんやろ?_?

あと言うの遅れたけど 狩人のじーじぇい!と狼チャンの噛みが重複する可能性よりも 狐チャン初日がぶがぶの可能性のが高いんやから 共有は出てもええと思うよー この村は呪殺対応される可能性激高―

狂視点でも二騙りの方が濃厚なんやから(初日情報だと) 偽も黒はほとんど打たんと思うしー トラップ誘発よりも霊能ロラしつつグレ狭める こういう進行がいいわー@_@」
マステマさん「霊能結果 ●」
チョコパフェさん「おはよー」
神話生物さん「占いCO。Edgeさんは○でした。」
さん「チョコパフェやにゃんこは吊りたくない」
3日目の朝となりました。(15/11/10 22:20:23)
毒入りですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒入りですさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
メガネ権さん「ん、初日から死体なしだから吊り数計算変わるわ。今気付いたorz」
にゃんこさんの会話「ああまあ、出ない可能性もありますが」
毒入りですさんの会話「ぼくはしにまちぇん」
クッキー☆さんの独り言「マンティコア視点はメガネ真マステマ狂?
神話生物視点メガネ狼マステマ真」
にゃんこさんの会話「霊結果で破綻が出ますからね」
にゃんこさんの会話「世のため人のため俺のために」
ゲームマスター「毒入り噛むっつってたから護衛なんだろう」
毒入りですさんの会話「破綻とな?」
にゃんこさんの会話「相方、たぶん死んだ方がいいですよ」
毒入りですさんの会話「鼻糞穿放遊戯拳」
クッキー☆さんの独り言「狐でてそうやな」
にゃんこさんの会話「死体なしなら明日は破綻から吊りましょう」
メガネ権さん「ちなみに初日も護衛成功?」
爆発物陳列罪さんの独り言「ユダヤ教はちょっとよくわからないですね・・・」
久留武士さんの念話「しかも一番強そうなの占いっぽいし」
おてもとさんの遠吠え「はい」
神話生物さんの遠吠え「噛み100で。共有かむ。」
メガネ権さん「ちっくしょうwww」
毒入りですさんの会話「出たら鼻穿放遊戯」
マステマさんの遠吠え「対抗で2吊り前提とするとグレー2回吊らせて最後に自分の●吊らせればいいだけだからやりやすいよ」
にゃんこさんの会話「なるほどそちらを重視しましたか相方」
毒入りですさんの会話「じゃんじゃん」
ゲームマスター「特にメガネ権だった理由はなかったそうだが」
毒入りですさんの会話「神話噛まれならマステマ飼えるじゃん」
おてもとさんの遠吠え「噛み先は共有でいいと思います」
久留武士さんの念話「占い3CO 霊ロラ展開 初日死体無し 一つだけでも最悪なのに
3つ全部ってないわ」
爆発物陳列罪さんの独り言「ますてまってなんのすてまなんだろう まりお?」
マンティコアさんの独り言「狐把握スタートなら狂人は信用勝負がんばらないぞ。」
マステマさんの遠吠え「おてもとは囲うなら後半がいいと思うね
吊られたならそれはそれで全視点つみづらくなるからいい」
神話生物さんを護衛します。 >>> もーち <<<
爆発物陳列罪さんの独り言「ますてまはCO遅いんじゃなくてタイピングしてただけって感じだからべつに」
毒入りですさんの会話「マンティコア噛まれならメガネ残せるじゃん」
にゃんこさんの会話「明日は死体なしが出ますかね」
おてもとさんの遠吠え「わたし占う理由薄くなりそうだからまだいい」
マステマさんの遠吠え「グレー噛むメリットが薄いから今のうちに毒入りでも噛んで後は適当に」
毒入りですさんの会話「ん?」
おてもとさんの遠吠え「べぐりならマンティと思ったが」
神話生物さんの遠吠え「おてもとさん○ほしい?呪殺対応書いておくから噛み先案と吠えおねがいします。」
メガネ権さん「まじかwww人外からの人気高いな私www」
マステマさんの遠吠え「まあ信用勝負しかあるまいよ」
久留武士さんの念話「オワタ\(^o^)/」
マステマさんの遠吠え「あ、すまん毒入り共有かwwwww」
神話生物さんの遠吠え「さてどうしよう。なにか案ある?」
マステマさんの遠吠え「毒入りだけ対応しておけばいいとかいうボーナスゲーム」
神話生物さんの遠吠え「毒入り護衛がいる。水が狩人っぽい。」
爆発物陳列罪さんの独り言「貴重な17人生存の昼が終わってしまった」
マステマさんの遠吠え「露呈数は多いがかなり有利だな」
にゃんこさんの会話「なんでマステマ投票なんですか相方ー!!!」
おてもとさんの遠吠え「はい」
にゃんこさんを占います。 >>> バル <<<
2日目の夜となりました。(15/11/10 22:14:52)
メガネ権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミューズさん0 票投票先 → メガネ権さん
バルさん0 票投票先 → にゃんこさん
メガネ権さん12 票投票先 → マステマさん
クッキー☆さん0 票投票先 → メガネ権さん
おてもとさん0 票投票先 → マステマさん
にゃんこさん1 票投票先 → メガネ権さん
さん0 票投票先 → メガネ権さん
久留武士さん0 票投票先 → メガネ権さん
ハンデさん0 票投票先 → メガネ権さん
Edgeさん0 票投票先 → メガネ権さん
爆発物陳列罪さん0 票投票先 → メガネ権さん
もーちさん0 票投票先 → メガネ権さん
マンティコアさん0 票投票先 → マステマさん
マステマさん4 票投票先 → メガネ権さん
毒入りですさん0 票投票先 → マステマさん
チョコパフェさん0 票投票先 → メガネ権さん
神話生物さん0 票投票先 → メガネ権さん
さん「◆おてもとさん 「破綻吊りって短絡的すぎないですか」」
さん「◆マステマさん 「おっと霊能CO」
◆チョコパフェさん 「対抗いないなら破綻吊りで」」
マステマさん「既にお前がやりやすい共有であることはわかったからさっさと相方出せよへぼいな」
チョコパフェさん「今日が村噛みGJなら狼は銃殺対応しくじりそうだから有利
狐噛みなら対応されるから厳しいけど、露出多いから狼も即噛みはしてこないっしょ」
メガネ権さん「ちなみに共有はさっさとフルオープンで明日以降の視界をクリアにした方が良い。このままじゃ無駄占い率も高い」
バルさん「身内もそうだけど、特攻の線も捨ててないよ」
さん「お前に説明するのは時間の無駄」
爆発物陳列罪さん「とびだしのほうがありそう」
Edgeさん「水チャンわかりやすく説明してよーーー?_?
死体無しと破綻の整合性が私わかんないよーーー?_?」
クッキー☆さん「まあバルが一番護衛はいらないわな。予告しとけ」
マステマさん「バル視点は神話の身内切りが濃いんだなこれ」
毒入りですさん「出せと命令形で言われては出す気になれぬ そういうもんさ
出るときは相方が勝手に出てくるでしょう」
久留武士さん「共有のジョークに期待が持てそうです(さりげなくすり寄る」
おてもとさん「◆もーちさん 「霊能ロラでいいけど、普通に考えると神話さんが真かな」
この人視点真??−真狼」
神話生物さん「共有は無駄占いしたくないからFOしておいて。」
メガネ権さん「対抗のCOの遅さは是非とも注目して欲しいところだねー」
チョコパフェさん「この展開だとHOよりはFOさせて銃殺出させやすくしたほうがお好み」
ゲームマスター「そこ占おうと思ってたのにーとか何一つ証明もできずさらにはだから何なの?で終わること言われても、って話だろうな」
マステマさん「真狂狼でも真狼狐でも真狂狐でも偽なら早期●が出ない形だからトラップも起こりえない
相方出せ」
にゃんこさん「バル視点ではほぼ狼の身内切り
マンティコア視点では狼の霊追加
神話視点ではほぼバルが狼で飛び出し」
もーちさん「霊能ロラでいいけど、普通に考えると神話さんが真かな」
クッキー☆さん「◆毒入りですさん「相方初日です」>嘘おつww」
神話生物さん「まあメガネ権さんが吊れてくれるなら本望。マステマさんは真だけどごめんね。
狼吊れるし良かれと思ってくれ。」
毒入りですさん「ちょっとしたポイズンジョークですよ」
マステマさん「トラップなんて期待できないんだから相方も出しとけよ>毒入り」
さん「Edgeが発言追えてないことまで把握した」
チョコパフェさん「まぁ狂狐特攻が刺さったから狼が真霊吊りにサポートに出た可能性はあるけど、霊能真狼はほぼ確定してる
といってもこれは他の占いも同じか」
久留武士さん「バルは予告しとけよ」
マンティコアさん「死体なしで把握された狐が特攻しかけた可能性まであるのでいろいろとあれしたいところである。」
Edgeさん「破綻チャンいないんやけど どこ見てんのー?_?
3−2やったら霊能ロラって グレ削って 云々かんぬん
ちなみに初手狐がぶがぶの可能性も高いんやから 信頼しやすい村でもあるって話ーーー」
メガネ権さん「ロラでも構わんけど一日グレランして色で遊んでみても面白い
ロラで構わんけど」
久留武士さん「霊能ロラだな」
マステマさん「短絡的も何も死体なしが出てるんだから対抗霊能が出なけりゃ破綻だよ>おてもと」
さん「バルは出方も悪いし、発言も悪い、推理も悪いときたもんだ」
バルさん「俺視点人外3なんですけどどうしてくれるww」
毒入りですさん「相方初日です」
神話生物さん「バルさんが狂、マンティコアさんが仲間庇いに出て来た狼だわ。」
爆発物陳列罪さん「毒はいってる共有とかどこぞのにゃんこレベルに有能そう」
久留武士さん「バルに護衛はいらないでしょう」
チョコパフェさん「マンティコア視点だと狼特攻が真霊に刺さったから狼騙りが対抗してきたって感じだから内訳すっきりしてるね」
マステマさん「神話視点はバルが失敗した狼でマンティコアが○を理由に潜伏解除した狂てとこか」
ゲームマスター「マステマがきっちり対応」
にゃんこさん「短絡的ではないと思いますけどね>おてもと」
毒入りですさん「ちなみに毒入ってるけど共有らしいです」
クッキー☆さん「初日から飛ばしすぎ笑うわwww」
さん17人そろってるんだから破綻になるだろ>おてもと
バルさん「あ、やべ狂人占なった。しかも神話生物狼か狐特攻かよ。そこ占なおうと思ってたのにミスった」
神話生物さん「対抗狂まで把握したわ。」
メガネ権さん「無視してないよ>クッキーさん」
ミューズさん「おはよう」
さん「じゃあ霊ロラ」
おてもとさん「破綻吊りって短絡的すぎないですか」
もーちさん「死体ないは狐発見か狩人のGJってことか」
マステマさん「役欠けなしで身内切りとかせんだろうな」
にゃんこさん「おやおやおやおやおやすみなさいませ」
マンティコアさん「ちょっと迷ったが出ておく。」
Edgeさん「この手のルールで発言稼ぎするヤツを諌めようと思ったら!!!
護衛+噛み先の一致 もしくは狐チャンがぶがぶ という結末!!!」
爆発物陳列罪さん「はい」
クッキー☆さん「思いっきりテンプレ無視しとるの笑う」
爆発物陳列罪さん「めがねれいかくのぬるげーでいいんですか!?」
マステマさんおっと霊能CO
チョコパフェさん「対抗いないなら破綻吊りで」
メガネ権さん「死体なしwwww」
マステマさん「狐と狩人のGJしかありえないのに起きるんだよなぁこういうことが」
神話生物さん「狼どこ噛んだんでしょう。メガネさん、お答えをどうぞ。」
さん対抗霊能どうぞ
久留武士さん「さっそく死体が無いのはわくわくが止まりませんな」
毒入りですさん「前日の一列目を占うなんて偽物に決まってます」
ゲームマスター「まーた護衛成功か」
マンティコアさん占いCO メガネ権○
理由:たしか前日名前コロコロ変えてたところにイラついてた。
ここが人外なら銃殺対応うまそうだし厄介そうだな。
バルさん「理由は初日だし適当に。アイコン好みです(はあはあ)」
にゃんこさん「おやすみなさいませ」
さん「狐噛んだか」
チョコパフェさん「役職全生存は嬉しいね」
マンティコアさん「占いCO メガネ権○」
クッキー☆さん「ふわああ初日から死体がないよ!?!?」
メガネ権さん霊能CO
神話生物さん理由:メガネ系男子ってイケメンですよね。この人はイケメンでしょうか、占います。
もーちさん「もーちがおるんよ」
おてもとさん「おはよう」
にゃんこさん「狼なんていない」
爆発物陳列罪さん「約かけなしワロタ」
チョコパフェさん「おはよー」
Edgeさん「おはようチャン!!!」
マステマさん「www」
久留武士さん「おはよう」
バルさん「占いCO マンティコアさん○」
クッキー☆さん「おはよう」
神話生物さん「占いCO。メガネ権さんは●でした。」
さん「おっと水か」
2日目の朝となりました。(15/11/10 22:07:07)
毒入りですさんを狙います。 >>> 神話生物 <<<
チョコパフェさんの独り言「こういう時こそ人外役になりたい」
Edgeさんの独り言「おはようチャン!!!」
Edgeさんの独り言「仮に水が共有だったとしてもね、うん、誤って二人出るのを防ぐというか、最低限の確認というか、初日に噛み先決めれるならこの手の相談は絶対必要。」
メガネ権さんの独り言「吠えが多いなw
初心者いるの?」
にゃんこさんの会話「あ、BBA派でしたか」
毒入りですさんの会話「スピードワゴンは都合の悪いことからはクールに去るぜ!!」
毒入りですさんの会話「ばばーん!」
メガネ権さんの独り言「やばいやばいやばい」
にゃんこさんの会話「つまり相方さんもLOってことですよね?」
Edgeさんの独り言「俺が狼だったら、
俺「占いCO おてもと:白」で出ます。
俺「噛み先は地味なCNの水にします。なんで、××さんは、占いCO 水〇という結果をコピペで朝一で持っていてください。二死体でたら私は出ませんので、あなたが対応して出てください」っていうと思う。」
ゲームマスター「爆発物がガチなキチっぽい独り言でちょっと引くわ」
バルさんの独り言「占いCO マンティコアさん○」
クッキー☆さんの独り言「噛み先相談するから吼えが多くなるのね」
久留武士さんの念話「占いCO:神話生物○」
神話生物さんの遠吠え「かたりたいよー!おねがい潜っててー!」
マステマさんの遠吠え「任せた」
マステマさんの遠吠え「占いCOは最近即吊られの傾向あるからいっそ狩人COのほうがいいよ」
神話生物さんの遠吠え「お、じゃあ僕が特攻してくるよ。適当に。噛みは130で。」
バルさんの独り言「GM村たて感謝」
マステマさんの遠吠え「神話が乗り気でないなら俺が騙るよ」
にゃんこさんの会話「そういえばジョセフってLOですよね
じょうすけのママとジョセフの年齢を考えると、間違いなくLOですよね」
神話生物さんの遠吠え「●来たら占いCCOするので全力でグレラン狩人投票します。(フラグ)」
爆発物陳列罪さんの独り言「ソシャゲだからってたまごっちよりやべえいきものやめなよ」
Edgeさんの独り言「これさ、逆に目立つCNあると狩人がそこ護衛するから、地味なCN噛まれる可能性高いのな。だからこそ初日噛まれたら暇。次村行くかなー、噛まれたら。」
久留武士さんの念話「でも利敵っぽいのはしないよ」
マステマさんの遠吠え「いや久々に潜伏したい気分もある」
爆発物陳列罪さんの独り言「うんこ20個だよ2個でも多いけど」
マステマさんの遠吠え「じゃたまには特攻譲ろうか」
神話生物さんの遠吠え「おk、マステマさんに騙り任せた。」
毒入りですさんの会話「オラオラオラオラオラオラオラオラ」
神話生物さんの遠吠え「マステマさん潜伏希望だったらわたしが●特攻するぜ。」
おてもとさんの遠吠え「特攻は好きなので潜伏頑張ります」
毒入りですさんの会話「じゃあジョースター派やります」
マステマさんの遠吠え「騙りはやるわ」
にゃんこさんの会話「それとも相方的にはJOJO派ですかね」
Edgeさんの独り言「おはようチャン!!!」
爆発物陳列罪さんの独り言「初日の護衛ないってつっこまれる人外期待してる」
マステマさんの遠吠え「じゃ毒入り噛むか」
にゃんこさんの会話「ではDIO派ということでどうでしょうか」
毒入りですさんの会話「コミックLOってやつですね 噂はかねがね…」
毒入りですさんを護衛します。 >>> もーち <<<
神話生物さんの遠吠え「わかる。毒入りさん食べてみたいよね。」
爆発物陳列罪さんの独り言「10分放置しただけでうんこ2個あるとかマジ?」
おてもとさんの遠吠え「毒入りさんからかまれフラグ&役職のにおいがします」
毒入りですさんの会話「初対面の相方にロリコンcoされた・・・死にたい・・・」
マステマさんの遠吠え「●特攻がジャスティスだけどやりたいことがあるなら言ってくれ
特攻してほしくないならたまには潜伏でもいいが」
クッキー☆さんの独り言「ヤマカガシさん村たてありがとうございます。初日犠牲者なし初めてです」
ゲームマスター「初日犠牲者なしの設定

・人狼は初日夜から噛み先を選択してください
・狩人は初日夜から護衛先を選択してください ※いわゆる狩人日記というプレイを行うならば注意が必要です」
マンティコアさんを占います。 >>> バル <<<
メガネ権さんの独り言「雑巾か。比較的良いとこ引いた」
久留武士さんの念話「さっき勝ったからたぶん勝てない」
神話生物さんの遠吠え「誰食べたい?誰騙る?誰潜る?」
にゃんこさんの会話「共有ではLO派です」
マステマさんの遠吠え「俺もそののろいもってんだ」
神話生物さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
クッキー☆さんの独り言「ほうほう噛まれてもよさげなポジションである」
さんの独り言「いつの時代も村人よ」
にゃんこさんの会話「この毒野郎!!!」
神話生物さんの遠吠え「初日無し村になると狼になる呪いにかかっています。」
おてもとさんの遠吠え「初日かまれ回避です」
マステマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/10 22:02:04)
メガネ権さん「よろ」
ゲームマスター「ー」
にゃんこさん「よろしく。」
毒入りですさん「食べないで―><」
さん「おー」
ゲームマスター「ぞー」
マステマさん「よろしく」
ゲームマスター「するぞー」
Edgeさん「よろ」
神話生物さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「開始するぞー」
久留武士さん「よろしく」
クッキー☆さん「よろしく〜」
おてもとさん「よろしく」
ゲームマスター「OK 開始するぞー」
ゲームマスター「22時以降で揃ったら始めるからね」
ゲームマスター「直前で赤くなるなら自殺しろってんだよな」
kariさんが神話生物に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神話生物さん「ずっさー」
ゲームマスター「また赤出てるじゃねえか」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:59:55)
kariさんがチョコパフェに名前を変更しました。
クッキー☆さん「初日護衛ありは楽しそう」
チョコパフェさん「ズサー」
にゃんこさん「ぐだぐだ抜かすけど抜けません」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:59:04)
ゲームマスター「赤復帰したが一人抜けた」
おてもとさん「すみませんこだわってしまう」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員がルールに同意かつ参加者にもある程度の合意をしてるものっつー意識がやや薄い気がするんだよな」
メガネ権さん「いい加減にしろ>おてもとさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「抜けます」
クッキー☆さん「初日犠牲者遺言銃殺・・・噛み先対応・・・う、頭が」
爆発物陳列罪さん「初日から護衛貫通しないかな」
ミューズさん「占いで初日にかまれるとどうしようもない」
ワリバシさんがおてもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出た 拡張」
マステマさん「初日かまれとかむしろネタ的に一番美味しいポジションじゃないすか」
クッキー☆さん「了解です。」
クッキー☆さん「護衛とかも」
ゲームマスター「可能性はある
護衛もある」
クッキー☆さん「初日狐噛みとかあるんです?」
かりさんがマンティコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「今抜けるようにしろ」
ゲームマスター言っておく 初日犠牲者なしルール
初日に1人死にます 噛まれた時ぐだぐだ抜かす奴はいな抜けるようにしろ
kariさんがマステマに名前を変更しました。
毒入りですさん「まぁこれで初日は生き残れるっしょ」
kariさんがミューズに名前を変更しました。
かりさんが毒入りですに名前を変更しました。
ゲームマスター「54分で確認をとる」
毒入りですさん「zusa」
さんが久留武士に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:53:47)
ゲームマスター「赤蹴り これでいない」
114514さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マステマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:52:56)
オリゴ糖さんがワリバシに名前を変更しました。
マンティコアさん「こんばんは。」
kariさんがもーちに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:51:58)
kaniさんがハンデに名前を変更しました。
メガネ権さん「メガネ権を主張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もーちさん「こんばんは」
箸ポテチさんがメガネ権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:50:37)
kariさんがEdgeに名前を変更しました。
ゲームマスター「edge>kari」
おてもとさん「水もいた」
kariさんが爆発物陳列罪に名前を変更しました。
さとう水さんがオリゴ糖に名前を変更しました。
Edgeさん「わっふるもしありましたら、わっふる下さい。なければ大丈夫です。」
爆発物陳列罪さん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:49:11)
kariさんがクッキー☆に名前を変更しました。
割り箸さんがさとう水に名前を変更しました。
ゲームマスター「箸どっちかCN変えよっか」
kariさんがバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが割り箸に名前を変更しました。
Edgeさん「よろしくお願いいたします。入村致します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:47:33)
ハンデさん「こんばんは」
久留武士さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:46:46)
さん」が村へやってきました。(15/11/10 21:46:43)
メガネ権さんが箸ポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「余計な洗い物増えるやん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
おてもとさん「箸で食べます」
さん「悔しいので来た」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:45:15)
ゲームマスター「いや今ポテチ食ってるしあんまりキーボード触りたくないねんけどなほんとは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネ権さん「着席CO」
にゃんこさん「こんばんは、ヤマカガシさんがやまやましてると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:42:14)
ゲームマスター「特に制限はない
おのおの面白いゲームを求めるであろうから良心に任せるという体裁」
クッキー☆さん「二言目以降か。二日目以降に見えてたごめんなさい」
おてもとさん「占い理由は2言目以降なら長くてもおっけーということでしょうか」
クッキー☆さん「テンプレ的にそうだと思った。狩人なって占い護衛するときに迷ったら、理由の面白い方護衛してしまう・・・」
ゲームマスター「初日の占い理由禁止なんかしてないべ

まあ俺は須らくクソだと思ってるけど別に禁止にはしてないよ クソだけど」
おてもとさん「納得しました」
ゲームマスター「あと大事なことは楽しいじゃなくて面白いかどうかだから

自分が楽しがってるとかは興味なくて、ゲームとして面白いか否かしか問題にしてないから」
kariさん「人狼プレイヤーなら乾燥機買って更新連打が基本だろ」
メガネ権さん「洗濯物干しCO
干し終わったら戻りますが邪魔になったら蹴ってください>GM様」
クッキー☆さん「初日の占い理由なし把握。癖でやっちまいそう」
おてもとさん「グレランなのに役職保護としてるのは間違い
潜伏真占い保護ということで」
ゲームマスター「噛まれればが希望的観測
その行動で真役職陣営に不利が生じるか否かが不確定
そもそも吊られないと判断すること自体が希望的観測

問題外だな」
おてもとさん「狼視点偽占いが●当てた先がCOあるけど言えない→白役職なので狐、狩人、真占いのほぼ3択なので噛む価値はあると思います」
メガネ権さん「噛まれれば、って…そんなとこ噛む?>ピンクkari」
おてもとさんしないけど素村で初手●特攻されて「COあるけど今はいえない」発言→グレラン
理由:噛まれれば偽占い破綻でかつ役職保護

Q.それって楽しいの? A.陣営勝利が何より楽しい
どうですか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「普通でない普通村」
kariさんがメガネ権に名前を変更しました。
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:29:27)
kaniさんが114514に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おてもとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
114514さん「おっすお願いしまーす」
kaniさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:23:08)
クッキー☆さん「ああ、なるほど参加者の誰かが噛まれるってことですか」
ゲームマスター「初日夜に噛まれる立場はいる」
ゲームマスター「役欠けなしとは違う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキー☆さん「こんばんは。役欠けなしときいて」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:19:24)
ゲームマスター「こっちの立場としちゃー見てる分には、なんでそんなことすんのとかどこで判断して選んだのとかを追うのが面白いからね」
ゲームマスター「結果を見せて貰った上で、それを叩き台に議論が入ればいいと思ってる
結果がうまく働いたとしても、それが単純な運だったり条件クリアかどうかが圧倒的に判断基準が甘かったりすれば、この村ではともかく次回以降単純になぞるだけというのはお断りという判断になるかもしれないが」
メガネ権さん「ご回答ありがとうございます。」
メガネ権さん「なるほどーかえって高レベルになるようにしむけてるわけですねー:D」
ゲームマスター「曖昧な条件にしているのはそのほうが望ましいと俺が思っているから」
ゲームマスター「最低条件として「で、それ面白いの」と聞かれて答えに詰まることはないようにすることは求める」
ゲームマスター「俺を納得させられる自信があるレベルの組み立てをした上で騙るなら騙るがいい」
メガネ権さん「納得できない村人騙りってなんだか曖昧
最終日以外でも村人騙り出来ちゃうってことです?>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネ権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 21:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミューズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:54:47)
ゲームマスター「初日犠牲者なしの設定」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る