過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
大草原
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
女子力
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルチェ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスタオル
◆/HSgurIcaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

海 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズブロッカ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無駄な努力
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
チャーシュー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けんきゅー
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーメン
◆6ytJXNsVzY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒヤシンス
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜想曲
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝手に仕上がれ
◆NEweeeekBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミミック岡野
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおみー
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノラクロ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで普通村 〜 145665番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けんきゅーさん「無駄な努力占い嘘かよ。なら、そこの占い理由の作為っぽさくらい消してよ
あーごめんなさい」
けんきゅーさん「バスタオル吊りで狩人占いかー、うーん」
無駄な努力さん「○吊って占わせればよかったか 占い真は見れてたわけだから」
ヒヤシンスさん「ロラじゃねえや、アーメン占えたら勝ちかどうかぐらい
GM同村感謝」
女子力さん「村たて・同むらありがとうございましたぁ〜♪」
無駄な努力さん「狩り両偽は頭によぎったけどー でもすぐに消しちゃったしな
もうしわけない」
ゲームマスター「みんな参加してくれてありがとうですよぉ♪
次村が!建ってますよぉ!」
ヒヤシンスさん「勝手にを6人吊りで固定して○から吊り→狩人どちらか占わせるぐらいしか多分ロラを考える余裕なかったんじゃねえかな」
女子力さん「そんなぁ><獣くせえ狐と同じにしないでくださいよぉ><」
けんきゅーさん「迷うわけだ。
でもなー、真不在は最終日には捨ててたからなー」
ノラクロさん「大草原狂って言ったやん」
ドルチェさん「みなみさんは、村立てありがとうございましたー」
アーメンさん「GM村たて乙」
しおみーさん「狩人両偽は大草原の巧みな動きでかき消されてた。¥」
ドルチェさん「女子力の高さが女狐に見えたんですよぉ><」
アーメンさん「神よ勝たせていただきありがとうございます」
無駄な努力さん「んー これは勝てるかもしれなかっただけに申し訳ないな」
ノラクロさん「疲れた
おつです」
しおみーさん「・ミミックの発言見て潜伏解除しない
・3票もらいの次点得票で潜伏解除しない
もうちょいちゃんとやろうぜ」
ドルチェさん「お狐様は信用勝ちおめでとうですー。」
女子力さん「誰が狐やと!?!?><」
ゲームマスター「狩ロラでも狐勝ちだったかも><」
チャーシューさん「村建て同村おつでした」
ノラクロさん「すまん」
けんきゅーさん「はっはっは」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでしたぁ♪きつねさんおめでとー!おめでとー!」
ヒヤシンスさん「おつかれ。チャーシュー吊りの日が分岐だったと思う」
バスタオルさん「おつ」
無駄な努力さん「本当に狩人ロラ安定だった」
女子力さん「お疲れ様狐おめでとう」
ドルチェさん「お疲れさまでしたー」
夜想曲さん「村立感謝」
アーメンさん「お疲れ様でした」
チャーシューさん「負けたか」
しおみーさん「お疲れ」
夜想曲さん「お疲れ」
ズブロッカさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/11/10 21:43:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
アーメンさん1 票投票先 → ノラクロさん
けんきゅーさん0 票投票先 → ノラクロさん
ノラクロさん3 票投票先 → アーメンさん
無駄な努力さん0 票投票先 → ノラクロさん
ゲームマスター「どきどき」
さん「これは正直申し訳ない
甘えた、ちゃんとプレイすべきだったな」
チャーシューさん「考えてるなぁ」
ヒヤシンスさん「女子力か勝手で狐が消えていると考えるなら勝ち狙いにいきそうだけどなー」
しおみーさん「22になったら割りと引き分けでもいいやって気持ち出ると思う」
アーメンさん「こちら視点では勝手が狐濃厚というだけです」
ノラクロさん「対抗占いすら守ってないからな」
ヒヤシンスさん「引き分けたらけんきゅーは自分を曲げ無さそうだけど相方がけんきゅーの投票に合わせそうな気もするから狼か狐勝ちかな」
アーメンさん「1−1の占いなんか噛まれるわけないですし
霊能噛んだ時点で偽発覚するので抜かれる
可能性が薄いのでグレー護衛です」
ノラクロさん「俺視点でも勝手狐の可能性はある」
ノラクロさん「ありえない護衛です」
アーメンさん「呪殺は考えていないので勝手にしやがれで狐が吊れたかのうせいもあります」
バスタオルさん「狐勝ちですね」
ドルチェさん「4日目からノラクロさん吊りたくなっていたので、さっさと噛まれて良かったです。
危うく狐勝ち一直線でした。」
ノラクロさん「だいたい対抗の2日目ドルチェ護衛とかおかしいだろ」
さん「両偽は見なかったなあ
女子力狐でいいやって進めてたから」
ノラクロさん「大草原真で女子銃殺もある」
アーメンさん「私としての狩人要素は呪殺GJが出ていないことを証明できますという事です」
ノラクロさん「勝手が狂狐か真もなくはない」
無駄な努力さん「狩人が殴り合わないならけんきゅー吊るしかないじゃん……」
しおみーさん「大草原偽だろうが結局死んでる狩人候補はミミックと初日と女子力だけで
女子力が銃殺GJに見えるよう演出されてるからたぶん両偽追いは頭が回らない」
けんきゅーさん「アーメンは護衛指示に従ってないね、共有かグレ守れって指示だったから
なんてことは言わない」
ドルチェさん「狩人に真混じりで見るなら、ノラクロさん吊りたい(・ω・)」
ノラクロさん「チャーシューーアーメンーズブ3wで」
さん「大草原を信じるプレイをしてたら凄いやらかした感
ネタプレイで行けると思ったら全然行けてない真面目にやるべきだった」
ノラクロさん「◆無駄な努力
「じゃあこっちが強制的に決めるね
ノラクロは私 アーメンは共有と残ったグレ2択」」
しおみーさん「基本的に真狩人生存で進めてる」
アーメンさん「対抗狼で間違いなさそうですか」
しおみーさん「たぶん狩人両偽は誰も追ってねーわ」
無駄な努力さん「◆無駄な努力さん 「じゃあこっちが強制的に決めるね
ノラクロは私 アーメンは共有と残ったグレ2択」 」
さん「!?
これは流石に見てなかったわ」
けんきゅーさん「昨日のログなくした
護衛指示どうなってったっけ?」
ノラクロさん「対抗狼確定ですわ」
チャーシューさん「さぁ勝負」
無駄な努力さん「さあロラが正解だった最終日です」
ゲームマスター「湖さんおつかれさまですぅ♪」
アーメンさん「ごえい:ケンキュー」
ノラクロさん「護衛 無駄な努力」
ドルチェさん「ただその場合、狩人に狐交じりの可能性も等しくある気が。」
8日目の朝となりました。(15/11/10 21:35:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ノラクロ <<<
しおみーさん「勝手に吊った時は狂狼狐生存もありえたから残すのはたぶん無理」
アーメンさんの念話「ジーザス」
ヒヤシンスさん「ただ勝手にを狐でみるにしても、LW確定してるから勝手にの○を吊って6人で勝手にを吊るのでもよかったかもしれない」
ドルチェさん「大草原さん真で女子力さん狐で見ないなら解ります。<バスタオルさん吊り」
さんの独り言「死体無ければそれはそれで」
無駄な努力さんの会話「グレランのあれを占い避けと見るか」
さんの独り言「はい決まり」
さんの独り言「ちなみにこいつを先に実行するのは護衛指示出された方だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しおみーさん「大草原真で銃殺GJ出てない場合もあるしえんじゃねえの」
ヒヤシンスさん「狼混じりでどちらを真でみるかという選択になるよな
狩人を進んで吊りたくないというのはわかる」
アーメンさんの念話「狼は霊能抜いてくるか?」
ドルチェさん「バスタオルさん吊りって、大草原さん真で見て何狙いなのでしょうか。
というのと、ここでバスタオルさん吊るなら勝手にさん吊ったところで吊った方がよかったという感じで勿体ないですね。」
さんの独り言「感慨深いな」
さんの独り言「経験値の差が出る夜になったもんだ」
さんの独り言「実はこういう時のための
狼側のセオリーと狩人側のセオリーがある

セオリー知ってる方の勝ち」
アーメンさんの念話「あえて狐COする手も」
無駄な努力さんの会話「しおみーがきっと「だから狩りロラしろ」と怒ってると思う」
しおみーさん「真狼に見えるから狐ケアのグレ吊りはさんだんだろな。吊り増えで詰みだし方針はまっすぐしてる」
アーメンさんの念話「ジーザス.bot」
ドルチェさん「大草原さん真で女子力さん狐で見ると、狩人真狼が1番濃いのではないでしょうか?」
ノラクロさんの遠吠え「zz」
ノラクロさんの遠吠え「ああ」
アーメンさんの念話「ジーザス」
ゲームマスター「バスタオルさんおつかれさまですぅ♪」
アーメンさんの念話「ジーザス」
バスタオルさん「うわ」
アーメンさんの念話「ジーザス」
ヒヤシンスさん「狩人真狐見えたらまぁ吊り増えてでも噛むよな」
しおみーさん「ノラクロ真よりでね」
無駄な努力さんの会話「じゃあこっちが強制的に決めるね
ノラクロは私 アーメンは共有と残ったグレ2択

共有と2択 霊能は死ねと申せか なんてアホなんだ
霊能済まない」
7日目の夜となりました。(15/11/10 21:31:30)
バスタオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アーメンさん0 票投票先 → バスタオルさん
さん0 票投票先 → バスタオルさん
けんきゅーさん0 票投票先 → バスタオルさん
ノラクロさん1 票投票先 → バスタオルさん
無駄な努力さん0 票投票先 → バスタオルさん
バスタオルさん5 票投票先 → ノラクロさん
しおみーさん「ヒヤシンス死んだところで狩人2になったから大草原真で見ると狩人生きてるように見えるんだよなぁ」
女子力さん「この状況で狩人狼狐考えれたら変態だよな。死んだ狩人候補いなさすぎる」
ドルチェさん「偶数進行で狩人噛まない時点で、狩人にLWな気がします。
狩人ランして狐が吊れたなら、明日残った狩人まで吊り切りになると信じます。」
しおみーさん「最高引き分けか
まー真狩人生存で吊り増えて湖村決め打てば完詰みに見えるしやむをえんわ」
アーメンさん「対抗狐か狼
狼チャーシュー ずぶ 対抗かなにか」
けんきゅーさん「霊能」
無駄な努力さん「私が勝手に決めたから外しても即吊りなしね」
さん「提案が同じ過ぎる」
ノラクロさん「はい」
さんバスタオル吊って
共有護衛させりゃ2択でGJだから
無駄な努力さんじゃあこっちが強制的に決めるね
ノラクロは私 アーメンは共有と残ったグレ2択
バスタオルさん「アーメンって内訳何で見てんだ」
さん「じゃあノラクロ共有護衛
アーメン自由護衛

俺はこういう希望」
ノラクロさん「3たく外して吊られるとか理不尽だろ」
ドルチェさん「状況判断して自発的に出るのと、指定されてから出るのだと信用変わりませんか?
とか考える私が小心者だと言われたらそうなのでしょうが(・ω・)」
けんきゅーさん「バスタオルがなー」
女子力さん「ここでローラーしないなら村勝ちないなあ」
しおみーさん「●出てなかったんだから3票もらいならでたほうが安全だったと思うよ>勝手に仕上がれ」
アーメンさん「グレーの皆様にお任せします」
ゲームマスター「あ、言うの忘れてたっ!おつかれさまですぅ♪」
さん「無駄な努力の提案にかなり近い提案をした
俺は狩人の自主性に任せる」
ノラクロさん「勝手に真か大草原が女子銃殺みるならロラで勝つし
大草原真の勝手狂、狐生存みるならグレ吊れ」
バスタオルさん「自称狩人さんに決めさせよう」
無駄な努力さん「んで霊能、狩りろらしたい?」
さん「信用高い方には護衛指示1か所
信用低い方は自由護衛」
無駄な努力さんどっちかにグレと共有2択勝負させてあげようとおもうんだけどどっちやりたい?
ただし死体なし出せなかったら希望した方吊るけど
さんロラじゃないなら信用低い方に自由護衛させな
アーメンさん「大草原が呪殺していたのはやはり考えられないので
対抗は狼狐なんでもありそうです」
無駄な努力さん「狩りろらねえ」
チャーシューさん「誤爆った、ほんと吊り順次第
俺が村ならここからロラ」
バスタオルさん「思考停止は人々を救うんだよ(特に自分」
ノラクロさん「噛まれないなら対抗狼でいいんでしょうかね」
ゲームマスター「3日目の指定でCOなし言った夜想曲さんが狐じゃなければ真視点狐生存・・・!!」
チャーシューさん「つる順」
さん「大草原は死ぬ間際言っていた、
「俺の、俺の銃殺を信じてくれ。」と。」
ドルチェさん「普通に考えたらグレラン死率高い位置だし、グレランでなくても指定入る位置だったかと・・・。<出ろ」
アーメンさん「発言を見ていたのは占いとグレーの発言が一致していると
囲いがあり得るかもという考え方だからです
もしもグレーと一致していなければ、
囲いでないとわかり真に近くなるかなって考えて
いるからです>湖」
ノラクロさん「だから俺視点霊GJ銃殺はありえるって」
アーメンさん「護衛:霊能」
しおみーさん「アーメンとノラクロどっちから吊りとか選べねーなぁ」
さん「俺はロラでいいと思ってるけどね」
けんきゅーさん「おっはーー」
ヒヤシンスさん「占いじゃなさそうな役職でみて指定しただけで「嫌われてる」という中の人の感情面を混ぜられるのはよくわからんが」
さん「大草原が銃殺したこと忘れてないか、皆」
しおみーさん「お疲れ」
バスタオルさん「霊能狼ワンチャンなければ自首ヨロ」
ノラクロさん「護衛 無駄な努力」
7日目の朝となりました。(15/11/10 21:25:10)
しおみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおみーさんを狙います。 >>> ノラクロ <<<
ミミック岡野さん「なれ合うより嫌われたほうがいいじゃないか」
ゲームマスター「ほら、早くに霊界にいないと知らない事実が、ほら」
ドルチェさん「狩人真狐なら、真噛みませんかね?
霊能結果からLWと知れれば狐は飼わずに吊るでしょうし。ということでバスタオルさん・湖さん・しおみーさんは非狼に見えます。」
女子力さん「みんな大草原真で私銃殺したと思ってるから・・・」
勝手に仕上がれさん「あと2日めグレランで投票されてるからでろとか言うわけわかんない事言われたけど
霊能生存で自分以外に●打ちくるパターンなら出損なんだからでるわけねーわ」
ゲームマスター「みんな知らないと思うけど、真視点狐が死んだ位置ないですからねぇ」
アーメンさんの念話「死体なかったらそうしよう」
勝手に仕上がれさん「わしヒヤシンスの中の人に超絶きらわれてるわ トイレいってねる」
バスタオルさんの独り言「真狂狐-狼-真狼のワンチャン」
さんの独り言「しおみーはもったいない
アーメンかノラクロに対する考察の1つや2つ欲しい」
ドルチェさん「大草原さん真ならグレ5+対抗で、吊り3。
偶数だし狩人噛んでグレ4+対抗で吊り3にしても問題ない場面だと考えると、狩人に狼LWが妥当かな。」
アーメンさんの念話「ここでLWCOの手も」
夜想曲さん「真狼狐まで見たらこの吊りになるのはしょうがないと思う」
無駄な努力さんの会話「結局最終日狩人決め打ち」
ノラクロさんの遠吠え「勝手に狐だろ」
バスタオルさんの独り言「早噛み高さんよろ」
無駄な努力さんの会話「まーたしかに5人が来るから無理なんだよなあ」
バスタオルさんの独り言「終わらないってことは狼詰んだでいいだろ終了!!」
勝手に仕上がれさん「あらま 狩人狼狐じゃん これはまけたなー」
さんの独り言「今日の護衛はアーメンにノラクロ護衛させて
ノラクロに自由護衛させる

これでも良かった」
ゲームマスター「GMさんはバカだからよくわからないですけど
霊界と真占い視点なら今日はバスタオルさん吊りがいいかなって」
アーメンさんの念話「たぶん狂だろう」
さんの独り言「ていうか女子力で呪殺したの皆忘れてると思う。」
6日目の夜となりました。(15/11/10 21:21:29)
勝手に仕上がれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝手に仕上がれさん7 票投票先 → ノラクロさん
アーメンさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
さん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
けんきゅーさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
ノラクロさん1 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
無駄な努力さん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
バスタオルさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
しおみーさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
しおみーさん「無駄に狩人露呈させてGJチャンス潰して万歳すぎるべ」
勝手に仕上がれさん「つかトイレ行きたい(あいさつ)であんなおこられると思わんだわ」
さん「護衛日記だけ見るとノラクロに分があるが、発言はアーメン

アーメンはグレーをしっかり見れているなという印象だったが
今は狩人でそこまでグレをしっかり見れるのかという疑惑に変わっている。」
しおみーさん「仕上がれ吊るなら昨日なんだよなほんと」
勝手に仕上がれさん「6から狩人ロラはじめたら狩人狼狐で先狼吊りじゃない限り勝ち
4で狩人1/2当てても勝ち」
しおみーさん「仕上がれLWなら狩人ロラで終わりなんでLWCOするメリットないです」
けんきゅーさんいっトイレ
ノラクロさん「仕上がれ狼なら2騙りだぜ」
勝手に仕上がれさん占いとトイレのギドラCOします
ノラクロさん「はい」
さん「仕上がれ狼なら狐残すために狩人関係に牙をむけることはなさそうだけど」
けんきゅーさん勝手に仕上がれはLWCOするなら残り1分切るまでにな
ていうかCOあるか?
勝手に仕上がれさん「ぶっちゃけ、私が共有でも私吊りが安定するわーって思うし 護衛指示出し続ければグレ削れていく一方だから」
しおみーさん「まええよ仕上がれ吊りでじゃあ」
しおみーさん「だから仕上がれ今日吊るなら昨日吊りなんだよファック」
無駄な努力さん護衛先は昨日と一緒
ノラクロは私 アーメン霊能
バスタオルさん「勝手狼より狐のがまだありそうに見えるが」
ノラクロさん「LWなら対抗狐で平和だしたくないから噛まないのもなくはないけど」
ヒヤシンスさん「チャーシュー吊りが分岐だったなこりゃ」
勝手に仕上がれさん「どっちゃにせよからわんくないそれ しあがれ吊り● 間違ってグレのズブロッカ吊ったら詰みじゃん>しおみー」
しおみーさん「狩人ロラで終わらなければ仕上がれ吊りでいい気がするわ」
ドルチェさん「真占い視点吊り足りてるのだから、○吊りが安牌かと思われ。」
さん「じゃーどうする
グレ吊ってグレ狼で、狩人狐混じりなら村負けだよ?」
しおみーさん「仕上がれ狼での狐勝ちをケアできる分狩人吊りを優先したほうが得」
無駄な努力さん「仕上がれより先に狩人を吊るす気はないからそれなら負けでいい>しおみー」
バスタオルさん「どっちもおなじじゃないのそれ>しおみーさん」
ミミック岡野さん「狩人ロラでおわるけど、狼から吊ったら負けということを真占いは予想しないとだめかもね」
勝手に仕上がれさん「バスタオル・湖・しおみーはみーんないい子って事を覚えてれば大丈夫だよ」
アーメンさん「残り3吊り」
しおみーさん「仕上がれ吊るなら昨日だろファック」
しおみーさん「仕上がれ狼で狩人に狐あったら村負けよ?」
勝手に仕上がれさん「いーよべつに 狩人ロラで終わるから
狂人噛まれて死んでるから引き分け以下だし」
さん「狩人狼混じりなら霊能共有対抗噛めない
グレを噛むしかないという状況ができてる

勝手吊りすることで村としても狐候補減らせるメリットがある」
けんきゅーさん「LWはCOの準備しておけ ギリギリは認めない」
無駄な努力さん「仕上がれ吊るしとくか」
しおみーさん「勝手に吊り優先はない」
ノラクロさん「対抗狼かな」
勝手に仕上がれさん「狩人狼狐じゃない・霊能偽でない限り狩人ロラでおわり」
ドルチェさん「狩人初日なん!!占いの真贋間違ってた・・・いや真が2人いる(・ω・)」
無駄な努力さん「どうすっかな」
バスタオルさん「全部吊って終わり」
さん勝手吊ってもいいと思う
1回噛みを実行させよう
噛む場所なくなってきてるから
勝手に仕上がれさん「別に ○吊ってくれてもいいよ 狩人にLW」
しおみーさん「やりずれーwww」
バスタオルさん「おはよ」
無駄な努力さん「んー」
勝手に仕上がれさん理由:どうせ狩人狼まじりだし占う必要性感じないしラスグレ占いまーす
狩人狼狼じゃない限りズブロッカ●、そこそこ頭回る狼なら
しおみー噛んで呪殺隠しするなって占ってから気付きました
狩人がもう落ちてて狼狐ってパターンもあるけど、それに関してはもう詰め切れないだろうなあ
ズブロッカ●が見えるなら勝手に仕上がれ6まで持って行って大丈夫だからギリギリ?って感じかな
ゲームマスター「ドルチェさんおつかれさまですぅ♪」
さん「だよな」
ヒヤシンスさん「チャーシューの初日の投票見られたらノラクロから吊られそうではある」
ドルチェさん「お疲れさまでした」
さん「ズブロッカバスタオルに1Wいるとほぼ確信してたが、吊れた気しかしない」
勝手に仕上がれさん「占いCO しおみー○」
アーメンさん「護衛:霊能」
ノラクロさん「護衛 無駄な努力」
けんきゅーさん「霊能CO ズブロッカ●」
6日目の朝となりました。(15/11/10 21:15:33)
ドルチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルチェさんを狙います。 >>> ノラクロ <<<
無駄な努力さんの会話「さて狩死体か」
バスタオルさんの独り言「夜寂しいから全露出か」
アーメンさんの念話「ジーザス」
アーメンさんの念話「死ぬ気で発言読んで湖味方に付けようと頑張りました」
女子力さん「まさかの狩人狼狐とは下界の民は予想だにしてなかったであろう」
ドルチェさんの独り言「占い噛みの後に共有噛みって時点で狐飛んでそう感はあるのですが、かと言って私護衛というのもどうなのという。」
ヒヤシンスさん「たしかにこの場面騙り狼を吊られてるから吊り逃れの露出は詰むな」
しおみーさんの独り言「狩人真狼なんかな」
無駄な努力さんの会話「ただ狩真狐もあるからなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
無駄な努力さんの会話「あれが銃殺GJだったら狩真狼でいいけど、ズブロッカはキープ狼で置きたかったからなあ」
アーメンさんの念話「本気でお願いします」
アーメンさんの念話「おお、神よ我が身をお助け下さい」
ゲームマスター「共有さんかっこいいですぅ・・・!」
ヒヤシンスさん「みてるー」
しおみーさんの独り言「勝手に仕上がれ狂とは限らんし狩人生存濃いしで勝手まじ吊りたかったわ
ま6人で吊り確定だけど」
バスタオルさんの独り言「簡単だねこれは呪殺なんかなかった。
湖が囲われた。狩人に狐!!!!」
チャーシューさん「おつ」
さんの独り言「まあこれは共有でもないし、確定村って訳でもないから強要はしない
共有に言ってるわけでもない、共有はしっかりやってるから」
無駄な努力さんの会話「イエーイ 相方みてるー?」
アーメンさんの念話「ジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザス
ジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザス
ジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザス
ジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザスジーザス
けんきゅーさんの独り言「知ってた」
さんの独り言「うだうだ喋ってる暇あるなら護衛指示くらいぱっと出せるようになれ
自分の立ち位置を理解して村としての最善を尽くせ」
ゲームマスター「ズブロッカさんおつかれさまですぅ♪」
しおみーさんを占います。 >>> 勝手に仕上がれ <<<
ズブロッカさん「おつかれさま。」
アーメンさんの念話「ジーザス」
5日目の夜となりました。(15/11/10 21:11:38)
ズブロッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝手に仕上がれさん0 票投票先 → バスタオルさん
ドルチェさん0 票投票先 → ズブロッカさん
アーメンさん0 票投票先 → ズブロッカさん
さん0 票投票先 → ズブロッカさん
けんきゅーさん0 票投票先 → ズブロッカさん
ノラクロさん0 票投票先 → ズブロッカさん
無駄な努力さん1 票投票先 → ズブロッカさん
バスタオルさん1 票投票先 → 無駄な努力さん
しおみーさん1 票投票先 → ズブロッカさん
ズブロッカさん7 票投票先 → しおみーさん
ヒヤシンスさん「占いはしおみー占いそうだから明日の吊りがどうなるかか」
女子力さん「いっつも思うんだけど他に潜伏狼おったら吊り逃れしないほうがよくね?
狼の狩人COがそもそも良い手とは思えんし」
チャーシューさん「共有つよ せっかく身内したのに」
ミミック岡野さん「狼痛いなあ」
しおみーさん「ズブロッカ異論なし」
さん「ズブロッカだそうだ」
ドルチェさん「違います。初心者どうこうではなく、私に護衛は不要だし私はいつ噛まれるかわからないので喋るという話です。>湖さん」
無駄な努力さん◆湖さん 「ノラクロ→共有
アーメン→霊能」
無駄な努力さん「じゃあズブロッカ沈んでくれ」
さん「バスタオル吊れ」
ズブロッカさん「両者残しの完グレ指定な。」
ノラクロさん「俺視点霊GJ女子銃殺あるんだよ」
バスタオルさん「ノラクロのが作られた日記っぽいなー」
さん「護衛指示な」
さんノラクロ→共有
アーメン→霊能
しおみーさん「うんこ」
しおみーさん狩人露呈してから勝手にしあがれ吊りは本末店頭なんでノラクロ吊りで
ノラクロさん狩り日記
2日目 護衛 けんきゅー 死亡 女子
1−1は霊噛みが来そうです
3日目 護衛 勝手に  死亡 大草原
昨日確かに霊GJ銃殺ありえたんですよね
でもやはり女子は噛まれ位置でしょう
勝手にのが真あるかな
4日目 護衛 けんきゅー  死亡
チャーシューの色みたいから
勝手に仕上がれさん「なんでもいいけど 指定まとめなよ」
ドルチェさん「私が狩人なら大草原さんが抜かれていない訳で、占い初日考えないならただの○だし噛ませて構いませんよ。
そしていつ噛まれるか解らない以上は、喋りたいだけ喋ります。>湖さん」
アーメンさん「ドルチェでGJは見ていない」
ノラクロさん「ドルチェ護衛?」
チャーシューさん「素直に死んでくれよ」
バスタオルさん「護衛ドルチェだってよ」
無駄な努力さんんじゃノラクロで
けんきゅーさん勝手に仕上がれ吊り
ギリギリCOは認めない
しおみーさん「うんこでもしてこいよ」
アーメンさん狩人日記
2 護衛ドルチェ 無残女子力
なんか1−1で霊能噛まれる予感もするけど
役が濃そうだし、ドルチェ死体or占いCO
だとウマウマなのでグレー護衛
3 護衛けんきゅー 無残大草原
呪殺GJはありえない
GJ見れない所と対抗真の可能性も
含めて霊能護衛
4 護衛けんきゅー 無残
非狩ブラフ巻いておいた。
占い死んだし霊能護衛
勝手に仕上がれさん「湖なんでなんで」
アーメンさん狩人CO
ノラクロさん「女子狐でみてなかったけど、大草原が噛まれるなら当然考えるべき」
さん「俺がそこの指定を拒否する」
しおみーさん「いや狩人生存濃いつってんだろ勝手にしやがれ残すメリットねーよ」
さんそこはだめだ
無駄な努力さん指定:アーメン
さん騒ぎたいなら騒いでいいけど
そんな挙動不審で進行取れるのか怪しいもんだね
初心者なんだろうから、慌てるのも無理はないけどもう少し落ち着きな>ドルチェ
ドルチェさん「チャーシューさんが狂人なら消去法で勝手にさんの内訳がほぼ狼で固定出来るので
ノラクロさん 2 票 投票先 → 勝手に仕上がれさん
私だけでなくノラクロさんまで非狼に見えましたのに。
ヒヤシンスさんは今日噛まれてるので割愛するとして。」
ズブロッカさん「女子力は普通にRPで敵を作らない位置をしていたと思うんで噛まれは十分ある。
単に噛みかぶりじゃないの。」
勝手に仕上がれさん「狐候補って夜想曲ぐらいしかしんでねーんだよねえこれが
マジで今日むらびとしかうらなってねーわ」
ヒヤシンスさん「湖ってそんな臭く見えるのかな。一番村置きしてたが」
しおみーさん「湖とか全く吊る気ないんだけどバスタオルは何を疑ってるか言ってくれね?」
さん「ドルチェ共有扱いしてるから静かにしろって言ってんの」
ドルチェさん「チャーシューさんが狂人だったなら良かったのですけどね。」
勝手に仕上がれさん「一応ね 私共有 ドルチェ占ってて 囲い候補湖しかおらんやろ
万が一億が一の自分噛まれでも大丈夫なように一応占うとことうひょうしといたわ先に
チャーシュー吊ったらぜったい護衛霊やもん」
さん「しおみーなんかは狼だったら相当な博打を打ったし
狐目狙いなら別だけど狼狙いで吊るのはありえない」
しおみーさん「今日つるはずだった場所も明日には噛まれてるかもしれんし
勝手にしやがれ狂狼不明だし吊るで」
ゲームマスター「GMさんはべべべ別に苦労しししてないですしぃ〜〜〜
ふふふ普通にしゃべってるだけですしぃ〜〜〜」
ドルチェさん「静かにしませんよ、する必要も感じません。
占い初日以外なら私は非狐確定で、村狼位置です。>湖さん」
ズブロッカさん「無能認定されたが黙る気はない。」
バスタオルさん「ぼくは霊界に湖さんをパスします!」
ノラクロさん「じゃあお前はチャーか3票で潜って指定されてでた占いのほう真でみてたのか>湖」
しおみーさん「狩人生存が極めて濃いから勝手にしやがれ吊り安定」
ドルチェさん「ふぅむ、チャーシューさん●で勝手にさんも狼なら大草原さん噛みはLW頼みコースになりますか。
かと言って噛み切り来ない時点で結構ありそうですけど。」
さん「バスタオルとズブロッカは頭悪そうなんでパス」
アーメンさん「そりゃ、人外見つけないと話にならないので見ますよ」
ヒヤシンスさん「これ普通に勝ちそうだけど吊り順によっては狐勝ちがありえるな」
しおみーさん「大草原真で銃殺GJなら狩人100%生存
ドルチェ噛まないのは相当狩人警戒してんなー」
ズブロッカさん「そこで1W吊れたのなら勝手残しでよい。」
さん「そもそもドルチェを吊る必要はないし、ドルチェは静かにしてればいい」
バスタオルさん「よっしゃしてい湖」
無駄な努力さん「ヒヤシンスが霊界にったことで更に霊界が緑化されていっていることでしょう」
アーメンさん「おはよう」
ノラクロさん「共有噛みね」
勝手に仕上がれさん理由:アカン!きょうはちょうしわるいわ!1/2ではずすってなんやねんほんま!
バスタオル絶対人外ておもったんですけどお・・・とくに4日めの
◆バスタオル 「ドルチェ吊りって狐頼みゲーてきなのですか><」
これひどすぎでしょ ドルチェって大草原の○だぞ 考えて喋ってないのバレバレでしょ
ゲームマスター「ヒヤシンスさんおつかれさまですぅ♪」
さん「印象悪いのノラクロだ
そこ噛まれるのか、一番護衛入りそうなのに
が最高に嫌い」
ドルチェさん「◆しおみーさん「チャーシュー狼ならドルチェ狼はかなり否定されるはずだから●であってほしいナァ」
チャーシューさん狼なら、占い初日以外で私は確定○ですよ。かなり否定されるも何もですw
ドルチェさん 0 票 投票先 → 勝手に仕上がれさん
ちなみにチャーシューさん○人外なら、狼濃厚の勝手にさんに投票している事実もあったり。」
ノラクロさん「おはよう」
バスタオルさん「はーい」
ズブロッカさん「おはよう。」
けんきゅーさん「霊能CO チャーシュー●」
ドルチェさん「おはようございます」
勝手に仕上がれさん「占いCO バスタオル○」
さん「アーメンが案外発言じっくり見ててびっくり
他グレーが適当過ぎる」
5日目の朝となりました。(15/11/10 21:05:03)
ヒヤシンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヤシンスさんを狙います。 >>> ズブロッカ <<<
女子力さん「GMさんの苦労が分かったですぅ〜女子力難しいですぅ><」
しおみーさんの独り言「湖くらいしか村置きできねーなぁ」
ヒヤシンスさんの会話「霊能結果の方が大事」
無駄な努力さんの会話「いやみてもしょうがないな、そのばあい」
アーメンさんの念話「ジーザス」
無駄な努力さんの会話「明日噛み切りあると面倒だけど霊結果見れるのか」
ヒヤシンスさんの会話「OCはありそうだけどねたしかに」
無駄な努力さんの会話「しおみーは吊れないから噛んでもらう位置かな」
無駄な努力さんの会話「んー 僕はノラクロそこそこ●ありそうに見えるんだけどな」
ゲームマスター「疲れるだなんて、そんなぁ」
ズブロッカさんの遠吠え「100」
無駄な努力さんの会話「占ってない方吊っていく感じで行くけど」
ヒヤシンスさんの会話「ドルチェを最終日に送るならノラクロを吊らないといけないけど
ノラクロ●と思わないのがなんとも」
女子力さん「このRP疲れるな」
無駄な努力さんの会話「ズブロッカとアーメン代わりと同じ印象なんだよね」
しおみーさんの独り言「チャーシュー狼ならドルチェ狼もくそも○以外ありえねーわ」
ノラクロさんの遠吠え「勝手に真あると思うといっとくで」
ズブロッカさんの遠吠え「といっても、噛み切りは村認定が増えるしきついよ。」
ノラクロさんの遠吠え「共有噛むならそれでいいよ」
無駄な努力さんの会話「ほぼ●だと思ってるけど霊結果見たいとは思う」
チャーシューさん「うわ〜」
バスタオルさんの独り言「アッサリ噛んできたから霊GJの銃殺で見ていいのかなぁ」
ドルチェさんの独り言「勝手にさんが真狼な占い結果の出し方をしていますが、大草原さんが噛まれている時点で狼>真に見えるというアレです。」
ズブロッカさんの遠吠え「●見せたら囲い候補の私は疑われるけど仕方ないわな。」
無駄な努力さんの会話「囲い噛みねえ」
ノラクロさんの遠吠え「真狐にみえる」
バスタオルさんを占います。 >>> 勝手に仕上がれ <<<
ノラクロさんの遠吠え「勝手には狂にはみえない」
ヒヤシンスさんの会話「ズブロック先にころしてよかったかもしれない」
ズブロッカさんの遠吠え「勝手放置して共有どっちか襲撃。」
しおみーさんの独り言「ズブロッカ狼にしかミエネー」
アーメンさんの念話「毎回投票遅くてゴメンな」
ズブロッカさんの遠吠え「おつかれさま。」
ゲームマスター「チャーシューさんおつかれさまですぅ♪」
4日目の夜となりました。(15/11/10 20:59:57)
チャーシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝手に仕上がれさん1 票投票先 → バスタオルさん
ドルチェさん1 票投票先 → ノラクロさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → チャーシューさん
アーメンさん0 票投票先 → チャーシューさん
さん0 票投票先 → チャーシューさん
けんきゅーさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
ノラクロさん1 票投票先 → チャーシューさん
無駄な努力さん0 票投票先 → チャーシューさん
バスタオルさん1 票投票先 → チャーシューさん
チャーシューさん8 票投票先 → ドルチェさん
しおみーさん0 票投票先 → チャーシューさん
ズブロッカさん0 票投票先 → チャーシューさん
女子力さん「ふゑゑ〜狐じゃないですよぉ〜><」
ドルチェさん「狂人が死体占いを態々する必要ないでしょう。
騙りなら呪殺対応でいくつかは対応持つはずですし、それなら死体じゃない結果に書き換えればいいだけです・・・と偽占いにマジレスします。」
さん「女子を狐と見たから大草原はCOした
だから俺もそう信じる」
バスタオルさん「女子を狐と見てるやつとそうでない奴がポイントだなこれは」
さん「チャーシューの霊結果○なら考えてやる
が、出来過ぎだしその焦りは狼COと同義だ」
勝手に仕上がれさん「いやーでもマジで大草原狂人なのすごいねー ちょっとしびれるわー カッコイイとおもう」
しおみーさん「チャーシュー狼ならドルチェ狼はかなり否定されるはずだから●であってほしいナァ」
さん「囲いなしっぷりなんてどうとでもなる
狼なら出方に相当のリスクがあり、リターンが少なかった
今更言うこと?」
チャーシューさん狂人噛み見れないんですか?ドルチェかこえてたから噛んだんです
勝手に仕上がれさん「きょう調子わるいんだよね・・・がんばるけどお>無駄な努力 無駄な努力にならないよういのっててねXD」
ドルチェさん「◆バスタオルさん「ドルチェ吊りって狐頼みゲーてきなのですか><」
女子力さんが狐だと、なんとただの無駄吊りにしかなりません!」
バスタオルさん「占い1の平和な初日を返してよ!」
無駄な努力さん「共有がなんでもやってくれると思うなよ!!
僕は君のお母さんじゃないのよ!!プンプン」
夜想曲さん「狂なら○2つ理論使い古されすぎてるけどめっちゃ刺さっとるな」
無駄な努力さん「仕上がれ視点明日1/2で●引けるんだから自分でキープ狼作れよ!!」
ドルチェさん「大草原さんの囲いなしっぷり(死体占い含む)は真か狼の行動なのだし、噛まれるなら真でしょ。
狐囲いたくない狼ですらないっていうのが噛まれてしまったことで以下略。」
ノラクロさん「ま、チャーシュー真はないですね」
しおみーさん「チャーシュー狼で狂噛みでドルチェも狼なら流石にドルチェ●はしない
チャーシュー○が出たら狂かまれも考えるべ」
アーメンさん「大草原噛まれたなら湖が結構白いかなって思うよ」
バスタオルさん「ドルチェ吊りって狐頼みゲーてきなのですか><」
さん「昨日の時点で大草原の信用上げてたしおみーくらいだな
残せるの」
勝手に仕上がれさん「チャーシュー●だぞ」
チャーシューさん「え?ただの狂人噛みなのに」
ズブロッカさん「かまれの唯一残った○つりたいって本気でいってんの。」
勝手に仕上がれさん「ドルチェ吊りとかムダスティックパイナポーでしょ」
しおみーさん「チャーシュー吊り以外ねえな」
ノラクロさん「最大5人外、女子で銃殺の可能性もあり」
ドルチェさん「○○●で噛まれの○である私を状況を考慮せず単純にパンダといえる、そんなノラクロさんが急に吊りたい。」
無駄な努力さん仕方ないチャーシューを沈めよう
アーメンさん「霊能護衛でドルチェ吊りましょう」
さん「昨日大草原が狼無いって説明しただろ
人の話聞いてたか?」
勝手に仕上がれさん「わたしが狂人ならくせえ位置に○2個なげるわ」
ヒヤシンスさん「まぁ霊能以外いらんけど」
さん「グレ1減らしてっていうなら勝手の方がそうだっただろ」
チャーシューさんドルチェ吊って色見てくれませんか?残りの対抗が狼なのでそこキープで
勝手に仕上がれさん「つか大草原狂人なのに○いっこ捨ててCOしてくるって大した根性だね」
しおみーさん「今日吊った占いの霊結果が○の場合のみ明日はグレ吊りでもいいよ」
アーメンさん「護衛入りそうなここ噛みってことはGJの可能性が。。。?」
ノラクロさん「でドルチェがパンダと」
ズブロッカさん「お、おうそこ真狂なのか。
グレ1減らしてのCOがなんか出来すぎてたから人外目で見てたんだけどなあ。」
チャーシューさん「狂人があの出方したんですか、納得いかないですね」
ヒヤシンスさん「やったぜ」
しおみーさん「残った占い狼狼もあるけど銃殺の可能性それなりにあるから
さくっと占いロラが俺好み」
大草原さん「少し出てくるのが早すぎたようです」
ドルチェさん「チャーシューさん狂狼、勝手にさん狼>真。
くらいの勢いの護衛貰えるであろう率から逆算した内訳。」
バスタオルさん「占いロラからの湖吊りか」
勝手に仕上がれさん「じゃあチャーシュー狼だからそこキープしてグレ吊って」
女子力さん「ふえ、と思ったら狂人噛みなのですぅ?」
無駄な努力さんよし、大草原 霊界の緑化は任せたぞ!!
ノラクロさん「そこ噛まれるのか
一番護衛入りそうな位置なのに」
さん「長い理由ご苦労様
どうでもいいよもう」
しおみーさん「ち〜ん」
勝手に仕上がれさん理由:大草原の出方からこいつ狼でチャーシュー狂人or2騙りの狼って感じでしょ
2騙りなら大草原本命でいくだろうし、チャーシュー狂人であれば初日の発言って
チャーシューの印象sageしてるようにしか見えないんだよNE
あと3日目一番最初に噛み先考察から入ってるのもコイツ
大草原-ドルチェで信用でもやりたいんかなーと思ったけどそうではなかったみたいです
大草原さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「大草原さんおつかれさまですぅ♪」
チャーシューさん潜伏狼っぽい(噛み先と同じ結果で出てきたから)対抗の○から
囲い普通にありえるんで狙います

◆ドルチェ
「2票貰いの場所噛み。

女子力さんは朝2位置だったはずだしどちらかというと狩狐目位置な気が。」

これが女子力を噛んだ狼の考えのようにも見えた
あとは雰囲気
ノラクロさん「おはよう」
ドルチェさん「◆勝手に仕上がれさん「あーあ ギリまで潜ろうと思ったのに」
昨日のグレラン得票数見たら、○しか引けてなくても朝1CO考慮する場面では。
チャーシューさん狼で勝手にさんも狼の狼真狼−真という内訳もうっすら考慮したいです。」
バスタオルさん「おっす」
アーメンさん「おはよう」
けんきゅーさん「霊能CO 夜想曲○」
ズブロッカさん「おはよう。」
勝手に仕上がれさん「占いCO ドルチェ○」
チャーシューさん「占いCO ドルチェ●」
さん「ほら真だ」
ドルチェさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/10 20:53:28)
大草原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大草原さんを狙います。 >>> チャーシュー <<<
ヒヤシンスさんの会話「ちなみに占いは誰からのつもりですか」
しおみーさんの独り言「吊り増えてほしいわ。決定打がない」
アーメンさんの念話「生き残れますようにアーメン」
ドルチェさんの独り言「朝遅くなりました。」
女子力さん「即噛みですかぁ〜。お腹痛い占い師さんに優しい狼ですぅ」
アーメンさんの念話「信用キツイ」
ヒヤシンスさんの会話「結果はそうですね」
ドルチェさんの独り言「ミミック丘の投票者:アーメン けんきゅー 女子力 大草原 夜想曲
朝1位置を考えても、女子力さんは狩狐位置っぽいしにゃー。そうでなければ村。」
無駄な努力さんの会話「仕上がれが真に近い人物っぽく見えるかなと」
しおみーさんの独り言「占い切るならチャーシューだなぁ」
バスタオルさんの独り言「がぶりちゅー」
女子力さん「まーた役職欠けてるですぅ〜><いつになったら役欠けなしの村で遊べるですかぁ〜><」
勝手に仕上がれさんの独り言「占いとトイレのギドラCOしよ」
ヒヤシンスさんの会話「占いみんな吊りたい・・・」
勝手に仕上がれさんの独り言「おなかいてえ」
しおみーさんの独り言「むずいわ」
しおみーさんの独り言「どいつも真まで今一歩という感じがぬぐえない」
無駄な努力さんの会話「ただ完灰1になってたら占い切るかもしれない」
ノラクロさんの遠吠え「占い噛みでもいいよ」
ヒヤシンスさんの会話「YES」
ノラクロさんの遠吠え「真で女子とか占うと思えん」
ズブロッカさんの遠吠え「バスタオルとアメンは対応もっておいたほうがいいかも。」
無駄な努力さんの会話「湖はたしかに人外臭さはないねえ いいんじゃないですか」
ノラクロさんの遠吠え「大草原が狂じゃねえの?」
チャーシューさんの遠吠え「なんとかドルチェ吊りに持って行って霊護衛させて大草原噛み
もしくは大草原堅そうなら俺が信用いくしかないけど」
ドルチェさんの独り言「各占い師ともに囲い1なので、狼狂の○が両方狼でない限りはまだグレに狼います(・ω・)」
無駄な努力さんの会話「ちなみに完灰詰めるならアーメン>バスタオル>ノラクロ>しおみーこういきます」
ヒヤシンスさんの会話「湖は○決め打っていいすか」
バスタオルさんの独り言「感情論で勝手にしやがれは偽だねこれは揺るがない」
ズブロッカさんの遠吠え「難しいな。護衛つくなら大草原。
大草原真狐 勝手真狂。」
無駄な努力さんの会話「ひええええ」
ドルチェさんの独り言「暫定○にいる狼よりも、グレにいる狼探した方がいい様に思います@遺言票」
夜想曲さん「お疲れ」
チャーシューさんの遠吠え「明日ドルチェに●打ちます」
無駄な努力さんの会話「明日は完灰詰めるか占い切るか」
ヒヤシンスさんの会話「霊能噛まれたらきれていいすか」
ドルチェさんを占います。 >>> 勝手に仕上がれ <<<
ゲームマスター「夜想曲さんおつかれさまですぅ♪」
勝手に仕上がれさんの独り言「ぶっとばすぞ」
勝手に仕上がれさんの独り言「トイレいきたいってダメなの!?トイレいきたいんやが!??!?!?!」
3日目の夜となりました。(15/11/10 20:48:09)
夜想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝手に仕上がれさん1 票投票先 → 夜想曲さん
ドルチェさん1 票投票先 → 夜想曲さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 夜想曲さん
アーメンさん0 票投票先 → 夜想曲さん
さん0 票投票先 → 夜想曲さん
けんきゅーさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
ノラクロさん0 票投票先 → 夜想曲さん
無駄な努力さん0 票投票先 → 夜想曲さん
バスタオルさん0 票投票先 → 夜想曲さん
チャーシューさん0 票投票先 → 夜想曲さん
大草原さん0 票投票先 → 夜想曲さん
しおみーさん0 票投票先 → 夜想曲さん
ズブロッカさん0 票投票先 → 夜想曲さん
夜想曲さん12 票投票先 → ドルチェさん
ゲームマスター「村はいっぱい頑張らないとぉ><」
ゲームマスター「初日先生が頑張りすぎてつらいですよぉ」
女子力さん「◆女子力「潜伏さんは明日朝一で出るですよう。指定されてからCOとか真でも信用ないですぅ><」>って言ったですぅ〜♪」
しおみーさん「信用度で言うと大草原以外は似たようなもん」
夜想曲さん「大草原さん呪殺Gj出したかどうか迷った占いっぽい感じしないんだけど」
勝手に仕上がれさん「納得行く結果ででようとしたのにせんす×だからしゃーないわね」
ノラクロさん「また占い増えた
予想通り3−1www」
バスタオルさん「明日僕の明推理を披露するのでよろしく」
さん湖真は無いと思うよ>夜想曲
ドルチェさん「潜伏占いなら昨日のお手洗い行きたい発言は浅はかすぎだし、グレラン票数的に見ても勝手にさんって狼あると思う訳です。」
大草原さん「wwwwwwwww」
チャーシューさん「明日対抗切っちゃってくださいよ」
けんきゅーさん「3−1になるのに二日と待つことはなかった」
勝手に仕上がれさん「湖真・・・とわ………???」
ズブロッカさん「どいつもこいつも潜伏選んでおいて納得いく結果で出ないんだね。」
無駄な努力さん「大草原吊って霊界でGMと一緒に草植えてほしかったんだよなあ
明日狼に噛まれてたら草がんばって生やしといてくれよ!!」
夜想曲さん「勝手狼、湖非狼はまずない」
夜想曲さん「湖-勝手2Wか、湖真かって感じだね」
ノラクロさん「僕ですか?グレみて役ありそうだと思ったのが女子さんですけどね>大草原」
ドルチェさん「◆勝手に仕上がれさん「トイレいきたい」
仲間と要相談な狼以外なら、夜明けまでにいくらでも行けたと思えて仕方がないです。
それがなくても発言稼ぎっぽいです。
って思ってたとこが占いCOした・・・w」
バスタオルさん「おら完グレ行けや()」
さん「大草原が一番狼無い」
勝手に仕上がれさん「夜想曲やだなー バスタオルとかがいい」
しおみーさん「勝手にしやがれは3票もらっておいて潜伏続行はねえだろ
十中八九偽だわ」
夜想曲さんCOなし
ドルチェさん「狐囲わない様に身内囲い+噛み先呪殺対応兼用と見るのも悪くないですね。
ただその考察なら、グレラン0票の私を囲うってことになるのでもう1匹もグレランで死にそうもない場所ってことになりそう。>湖さん」
勝手に仕上がれさん「ヒヤシンス終了後顔まっかかな?_?」
女子力さん「なんで占い師さん潜ってるですぅ?」
アーメンさん「占い増える増える」
勝手に仕上がれさん「あーあ ギリまで潜ろうと思ったのに」
ヒヤシンスさん「おまえ絶対占いじゃないだろ」
チャーシューさん「もう勝手にしやがれって感じですよね>対抗追加」
さん「大草原狼なら
狩人が霊能護衛していないと自分に自分に護衛をつけられないというリスクを冒してCOしたってことになるけど」
無駄な努力さん指定:夜想曲
しおみーさん「w」
勝手に仕上がれさん理由1:最近ダイエットをしてるんですがこの人のCNにカチンときたので
人外だったらいいなとおもって占いました

理由2:ぶっちゃけ適当な事いって発言稼いでるノラクロ占いたかったんですけど
いかんせん対抗が投票してらしたのでこのタイミングで占うのやめます
素直に初日の発言が一番人外くっせーなとおもった湖にしとくわ〜
まっさきにCO数に目いってたり、発言必死だったりと素村じゃねーだろうなって感じ
ヒヤシンスさん「えー」
バスタオルさん「わー」
ズブロッカさん「ただ、ドルチェは囲いには見えないのなこれが。」
勝手に仕上がれさん占いCO 無駄な努力○→湖○
大草原さん「そうでしょうか
私ならグレを見渡して断然ノラクロさんが噛まれ位置と思っていました
>ノラクロさん」
無駄な努力さん指定・勝手に仕上がれ
しおみーさん「マジレスするとここで銃殺GJあるねとか言ってるのは何も発言してないのと変わらん
強いて言えば狼から組しやすい騙しやすいと想われる効果がある」
夜想曲さん「ところでなんで最初草から入ったの大草原さん」
アーメンさん「女子力さんは潜伏臭を漂わせていたのでGJかどうかは怪しいです」
チャーシューさん「女子力ってどう考えても狩人狙いに見えますけどね」
無駄な努力さん「クリアアサヒ!」
大草原さん「まあほぼそうでしょうね
狩人が仕事しちゃった系>ノラクロさん」
勝手に仕上がれさん「あと 湖は許してあげていいと思うよ
チャーシュー真偽わからなくてグレで狩人っぽいとこ噛んだあるかなって感じ」
ヒヤシンスさん「ただでさえ温暖化進んでるからな」
さん「大草原の印象がクリアグリーン」
ドルチェさん「呪殺GJだとしたら、霊能護衛GJでしょうかね@大草原さん視点
初手霊能占いで囲いなしのチャーシューさんは、狼ならそもそも噛めないし狂だとしても真贋ついてない挙句護衛入ってそうに見えるでしょうから。」
ズブロッカさん「そこで出るくらいなら確定人外見つけるまでもぐってればよかったんじゃないかい。>草」
しおみーさん「早くズレが何か言えよ」
ノラクロさん「女子は噛まれ位置だろ」
ゲームマスター「霊界でいっぱいしゃべってくださぁい☆☆☆」
無駄な努力さん「大草原は夜に独り言で草ばらまいてるのかと思ったら占い理由作ってたのか
緑化に貢献しようよ」
チャーシューさん「潜伏狼が噛みと同時に出てきたって感じでよろしい?」
勝手に仕上がれさん「えーなんか なんかズレを感じるみんなと」
バスタオルさん「やはりな>しおみーさん」
さん「狼のみぞ知る」
しおみーさん「いや噛むわあれ非狼ならw」
しおみーさん「バスタオルの自虐だからマジ考察せんで」
大草原さん「女子力さんがどう見ても噛まれるような位置ではないので狐でいいです
で、そうなるとさすがに出ておかないとまずいので」
女子力さん「お疲れ様ですぅ〜♪もっとRPしたかったですぅ〜♪」
夜想曲さん「狩人が潜伏占い露出して欲しいって普通思わんと思うし
噛みなら明らか潜伏占い狙いかそれ演出 狩人狙う気がなさそう」
さんドルチェの考察と大草原の占いがマッチし過ぎ
ノラクロさん「霊GJ主張?>大草原」
しおみーさん「ほんのりと狐に投票したイケメンの可能性が出てきたな」
ヒヤシンスさん「そこ占いなのかな」
アーメンさん「潜伏いるかもと言っている女子力噛みを見てますます占いは偽でしょう」
ズブロッカさん「バスタオルとしおみーが投票者だな。」
けんきゅーさん「生きてることがあまりうれしくない」
ドルチェさん「2票貰いの場所噛み。
女子力さんは朝2位置だったはずだしどちらかというと狩狐目位置な気が。」
大草原さん理由 
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由
素直に潜伏占いを出そうとしているところ占いでいいですね
どうせ占い狼なんで潜伏占い見えてるでしょうし
◆女子力さん  「潜伏さんは明日朝一で出るですよう。指定されてからCOとか真でも信用ないですぅ><」
そんな中でもさらに露骨かつ具体的に潜伏占いへ指示出してるこの人でいいですね
勝手に仕上がれさん「むしろありがとうございますだけど」
バスタオルさん「女子力に投票した奴は狼に投票してないぞー」
夜想曲さん「こんな露骨な潜伏占い探しあるか?」
大草原さん呪殺GJくさいのででます
潜伏占いCO ドルチェさん○女子力さん○
しおみーさん「俺がチャーシューで狼なら女子力か夜想噛んでるね」
無駄な努力さん「用意してた指定先が噛まれて○出されただと……!?」
ノラクロさん「役職っぽいとこ噛まれましたね」
ゲームマスター「女子力さんおつかれさまですぅ♪」
さん「しおみーしおみー」
チャーシューさん理由
◆ズブロッカ
「グレー多くて露出人外少ない場面で人外探さなくてなにするっての。」

この発言、反論にしては弱めの態度、隠しごとがあるような印象
バスタオルさん「はふはふ」
大草原さん「wwwwww」
夜想曲さん「おはよう」
しおみーさん「いい噛みすんなぁ」
ノラクロさん「おはよう」
ズブロッカさん「おはよう。」
さん「うわそこか」
アーメンさん「おはよう」
けんきゅーさん「霊能CO ミミック岡野○」
チャーシューさん「占いCO ズブロッカ○」
ドルチェさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/10 20:40:56)
女子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんを狙います。 >>> チャーシュー <<<
ミミック岡野さん「あああああって、真占いがいってて右となりが自分だったから予想ついちゃったの。ごめんねヒヤシンス」
ヒヤシンスさんの会話「ノラクロは今のとこ●におもわない」
女子力さんの独り言「挨拶的に夜はなさそうか」
無駄な努力さんの会話「勝手が反抗してきたら夜想>アーメンでいきます」
アーメンさんの念話「占いCO大草原○湖●」
ゲームマスター「2窓なんて思ってませんよ〜。霊界の最初のお客様ですから〜」
無駄な努力さんの会話「じゃあここは僕が引き受けましょう ヒヤシンスさんの出る幕はありませんぜ」
さんを占います。 >>> 勝手に仕上がれ <<<
けんきゅーさんの独り言「絞りきれない」
ヒヤシンスさんの会話「1-1なので潜伏占いと狩人が確実にないところを吊って整理したい」
女子力さんの独り言「潜伏占いなら狙いなら大草原、夜想曲、アーメン
狩人狙いなら湖、しおみーあたり?」
けんきゅーさんの独り言「大草原 女子力 バスタオル
湖 ズブロッカ ノラクロ」
ヒヤシンスさんの会話「俺もどっちでもいいです」
ゲームマスター「○の発言数を見てさっさと潜伏解除するべきでしたねぇ」
ヒヤシンスさんの会話「ズブロッカはわかる」
チャーシューさんの遠吠え「じゃあ女子でいいね」
ズブロッカさんの遠吠え「OK」
無駄な努力さんの会話「指定役はどっちがしますか 僕はどっちでもいいです」
ノラクロさんの遠吠え「結構」
チャーシューさんの遠吠え「自信度は?」
ズブロッカさんの遠吠え「なんでもない。」
無駄な努力さんの会話「そうだね、3票貰いだしそこいいと思う」
勝手に仕上がれさんの独り言「根性なさすぎボンバーじゃん」
ズブロッカさんの遠吠え「ごえい」
ノラクロさんの遠吠え「俺のセンサーが女子占いといっている」
ヒヤシンスさんの会話「勝手にしやがれがいいです」
無駄な努力さんの会話「個人的にはズブロッカ・女子力・ノラクロあたりが役職っぽいと感じた
ただ1−1だとあんま発言伸びなさそうな位置吊ったほうが良いかもしれない」
ノラクロさんの遠吠え「女子に1票」
ミミック岡野さん「いっとくけど、2窓じゃないからね
真占いの驚きと、右となりから予想したんだもん。」
チャーシューさんの遠吠え「噛み@130」
バスタオルさんの独り言「ログ消しちゃった☆」
チャーシューさんの遠吠え「じゃあ糊で
ズブロッカ囲います」
アーメンさんの念話「霊能死んだら即座にCO」
チャーシューさんの遠吠え「身内いれといた」
ヒヤシンスさんの会話「大草原は○役職にみえる」
ミミック岡野さん「ありえないよ」
ゲームマスター「デスヨネー・・・」
無駄な努力さんの会話「そして霊界に草を生やしてもらうんだ!!」
勝手に仕上がれさんの独り言「わいの○しんでわろたwwwwwwwwwwww共有○にしとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミミック岡野さん「真占いの○をつるとかひどい」
ゲームマスター「ミミック岡野さんおつかれさまですぅ♪」
けんきゅーさんの独り言「霊能CO ミミック岡野は狐でした」
大草原さんの独り言「ドルチェ狼で見ていきましょう」
ズブロッカさんの遠吠え「湖か夜想曲。」
ミミック岡野さん「えー」
勝手に仕上がれさんの独り言「ああああああああああ」
無駄な努力さんの会話「とりあえず大草原吊ろう」
2日目の夜となりました。(15/11/10 20:36:25)
ミミック岡野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝手に仕上がれさん3 票投票先 → さん
ドルチェさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
アーメンさん1 票投票先 → ミミック岡野さん
さん1 票投票先 → アーメンさん
けんきゅーさん0 票投票先 → ミミック岡野さん
ノラクロさん2 票投票先 → 勝手に仕上がれさん
無駄な努力さん0 票投票先 → ノラクロさん
バスタオルさん1 票投票先 → 女子力さん
チャーシューさん0 票投票先 → ノラクロさん
女子力さん2 票投票先 → ミミック岡野さん
ミミック岡野さん5 票投票先 → バスタオルさん
大草原さん0 票投票先 → ミミック岡野さん
しおみーさん0 票投票先 → 女子力さん
ズブロッカさん0 票投票先 → 夜想曲さん
夜想曲さん1 票投票先 → ミミック岡野さん
ゲームマスター「けんきゅーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMさんなら占い潜伏解除しますよぉ」
さん「寡黙は静かに死にたいのだ、察してやろう」
ノラクロさん「今でてる占い狼か真偽ついているなら当然潜伏位置噛むんだけどな」
バスタオルさん「おら寡黙つられろや^^」
チャーシューさん「寡黙吊りなら寡黙に指定してCO聞いたほうがいいのでは」
ドルチェさん「護衛貰えると見たから潜伏解除とかそういう発言もないし、いまいち信用出来ないかな。
とか言ってますが呪殺出たら速攻手のひらくるぅりします!任せてください。」
大草原さん「占い偽の場合→占い潜伏死
占い真の場合→狩人が霊能護衛していきなり占い噛まれる

どうせこうなる」
ヒヤシンスさん「話かけてあげないとすぐしおれるからな」
ズブロッカさん「引き分け方法はもう知ってるので。>アメン」
勝手に仕上がれさん「本命湖 対抗バスタオルて感じ」
チャーシューさん「僕だめなんです、すぐ潜伏だと噛まれてしまうので」
さん「指定進行すると最悪情報の無い最終日になる
ここで寡黙を吊っておくのが美しい」
夜想曲さん「役狙わん方がよさそうだし湖さん吊らん方がいいわ」
無駄な努力さん「昨日の晩はヒヤシンスに水を上げてました
もうすぐ大きくなりますよ」
バスタオルさん「狩人の弾除けだろふふふ」
アーメンさん「確実に、そして安全に村が救われる方法があります」
女子力さん「潜伏さんは明日朝一で出るですよう。指定されてからCOとか真でも信用ないですぅ><」
しおみーさん「なかなか充実した初日である」
ミミック岡野さん「確実に狼をけずりましょう」
ヒヤシンスさん「夜は無駄な努力の天下だから・・・」
ノラクロさん「それは占うほうか、占われるほうが悪いとしか>夜」
しおみーさん「◆無駄な努力さん 「◆ヒヤシンスさん 「その程度で潜伏しようなど無駄な努力よ」
www」
バスタオルさん「けんきゅーさんに明日はないのだ」
チャーシューさん「1−1なら初手から指定進行でもなんでも」
アーメンさん「噛まれ回避なら発言でどうとでもなると思います」
女子力さん「潜伏でも欠けでもどんとこいですぅ><」
しおみーさん「このくらい狼目線にたてば朝飯前よ」
ズブロッカさん「グレー多くて露出人外少ない場面で人外探さなくてなにするっての。」
さん「そもそも自分が潜伏しておいて、潜伏した共有を占ったからと共有に逆ギレする占い師なんて存在しないはずなんだ」
けんきゅーさん「◆ノラクロさん 「どうせ2日後くらいに占い増えて3−1くらいになるでしょう」
多分そんな二日後はない。その展開なら3−0となっているだろう、よよよ」
無駄な努力さん「◆ヒヤシンスさん 「その程度で潜伏しようなど無駄な努力よ」
すみません……」
バスタオルさん「ああわわわわ」
ヒヤシンスさん「未来予知されてしまった」
ヒヤシンスさん「相方あってます」
バスタオルさん「役持ちを探しちゃう人外系こうですか><?」
夜想曲さん「潜伏考慮しても共有出した方がいいと思わん?
噛まれるかもみたいなことなんだろうけど、潜伏いるなら占われた方が損だろ」
しおみーさん「その予防線を張っているだけで狼目線この共有頼りなさそうだから
共有2になったらヒヤシンスは残そうとか思われても仕方ないぞ」
勝手に仕上がれさん「役持ち系っつーか人外系じゃない?>ズブロッカ」
無駄な努力さん◆ヒヤシンスさん 「吊られそうだから出しとく 相方無駄な努力」
相方あってます
ノラクロさん「大草原さんと気が合います」
アーメンさん「これは今いる占い偽ですね」
大草原さん「もはや共通認識ってことでいいかな」
チャーシューさん「挨拶後COは人外の●展開時に噛まれ先回避で役に立ちます」
さん「ただ潜伏は全て自己責任なのである」
ドルチェさん「1−1ならFOでいいのですよ。
呪殺●待ちするしかチャーシューさんの真証明手段が当面ない訳ですし、真でも偽でも無駄占いさせる余地がない方がいいです。」
けんきゅーさん「今日はとってもヒヤシンス
明日は雪がフリージア」
勝手に仕上がれさん「大丈夫です、真占い師はせんぷくしているでしょう」
ミミック岡野さん「ゆるしてヒヤシンス」
しおみーさん「いやもぐらせるメリット薄いから出して頼むう」
アーメンさん「おそよう」
大草原さん「ノラクロとシンクロしすぎてわろた」
ズブロッカさん「湖はいわなくてもわかることをいちいちいっちゃう役持ち系。」
さん「潜伏考慮するなら共有そのままでよい」
ゲームマスター「みなみモテモテすぎてどぉしましょぉ!?」
ヒヤシンスさん「相方出るかは一任します」
ノラクロさん「どうせ2日後くらいに占い増えて3−1くらいになるでしょう」
女子力さん「潜伏もいるかもしれないですぅはわわわ」
チャーシューさん「無駄占いですね、グレーが広いのもありますし共有でませんか?」
ドルチェさん「挨拶後の占いCOに正直微妙だなという気持ちも抑えられません、暴露します。」
しおみーさん「チャーシューのくせにアーメンがラーメンに見えましたでラーメン占いを怠るとは許せんね」
大草原さん「どうせ4日目くらいには3−1になっとる」
けんきゅーさん「どこ占ってんのさ、右か、右なのかっ」
ヒヤシンスさん共有CO
さん「CO数少なすぎやしないか」
女子力さん「1-1だったら共有はHoですぅ?」
バスタオルさん「チャーシューさん守って勝ちですね〜」
さん「おはよう」
チャーシューさん「理由 → 」
ノラクロさん「1−1だそうです」
ドルチェさん「女子力さんにみなみさんRPの先を越された気しかしません、ぐぬぬ。」
バスタオルさん「おはようございまーす」
ヒヤシンスさん「おはよう」
ミミック岡野さん「おはよう」
無駄な努力さん「おはよう」
しおみーさん「わろた」
勝手に仕上がれさん「トイレいきたい」
チャーシューさん占いCO けんきゅー○
けんきゅーさん霊能CO
大草原さん「wwwwwwwwwwwwww」
しおみーさん「おはよう」
ノラクロさん「おはよう」
チャーシューさん「おはよう」
ズブロッカさん「おはよう。」
夜想曲さん「おはよう」
けんきゅーさん「おはようございます」
女子力さん「ふにゃあ〜〜♪今日もいい天気なのですぅ♪
はわわわ、初日犠牲者さんの死体があるですぅ><」
ドルチェさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/10 20:28:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャーシュー <<<
ゲームマスター「おっけーおっけーですよぉ☆☆☆」
ドルチェさんの独り言「機会があったらみなみさんのRPしてもよろしいでしょうか?(・ω・)
朝ですよぉ、おはようございますぅ〜♪系(妄想)」
女子力さんの独り言「最近の趣味はほのぼの神社を聞きながらほのぼのとした気持ちで人狼やるですぅ〜♪」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
女子力さんの独り言「Mマス全然知らないけどMマス人狼が面白い。わかめて準拠だけど投稿者誰だろう」
けんきゅーさんの独り言「と、フラグを建ててみる」
けんきゅーさんの独り言「青い役職って大体勝てるよね。ていうか敗北率が低くなるよね」
チャーシューさんの遠吠え「噛み@130」
ノラクロさんの遠吠え「隣上だけ対応する
噛み時間は?」
無駄な努力さんの独り言「負けても強い人に強かったと言われると嬉しいな」
ズブロッカさんの遠吠え「単に前日に書きやすい名前から選んだだけ。」
ドルチェさんの独り言「みなみさん、口調が乱れてますよぉ〜。」
勝手に仕上がれさんの独り言「元気が出る夏休みのやつ超かわいいしかないな」
チャーシューさんの遠吠え「すごいっすね」
アーメンさんの念話「私が生き残れますようにアーメン」
ズブロッカさんの遠吠え「ここだけ対応。」
ズブロッカさんの遠吠え「占いCO 無駄な努力○
理由:女の子アイコン使えば初日に占われないとでも思ったか?
無駄な努力だったな。

占いCO 勝手に仕上がれ○
理由:最初からいたので。

占いCO 大草原○
理由:占われるのも不可避。

占いCO 夜想曲○
理由:ズサ占い。」
勝手に仕上がれさんの独り言「占いCO ミミック岡野○
隣をうらないました →」
ゲームマスター「霊界で言っちゃって恥ずかしい・・・」
ヒヤシンスさんの会話「よろしく」
ノラクロさんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「あると思うな再投票」
チャーシューさんの遠吠え「騙ります」
女子力さんの独り言「ふにゃあ〜〜♪みなみしゃん村たてありがとうなのですぅ〜♪」
ミミック岡野さんを占います。 >>> 勝手に仕上がれ <<<
ゲームマスター「あると思うな再投票」
チャーシューさんの遠吠え「よろしく」
無駄な努力さんの会話「よろしくお願いします」
ドルチェさんの独り言「村立てありがとうございます」
ノラクロさんの遠吠え「よろ」
ズブロッカさんの遠吠え「おはよう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/10 20:24:07)
けんきゅーさん「よろしく」
ドルチェさん「よろしくお願いします」
しおみーさん「よろしく」
女子力さん「わーいよろしく〜♪」
アーメンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでGMさんの気分で始めますよー!」
ドルチェさん「挿し色で入れるならポールスミスの方が好みかな。
何買うつもりで行くかで変わりそう。<ポールスミスorバーバリー」
ゲームマスター「お」
女子力さん「むむー」
ゲームマスター「むむー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「かちかちっ☆」
ゲームマスター「赤いないので20で揃ったら始めますよ〜♪」
kariさんが夜想曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですよぉ♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜想曲さん「こんばんは」
kariさんがヒヤシンスに名前を変更しました。
kariさんがけんきゅーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:19:14)
kariさんがミミック岡野に名前を変更しました。
かりさんがズブロッカに名前を変更しました。
さんがアーメンに名前を変更しました。
kariさんがチャーシューに名前を変更しました。
kariさんがしおみーに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新前の赤なのでひっそりと枠拡張です」
kariさんがノラクロに名前を変更しました。
かりさんが大草原に名前を変更しました。
kariさんが女子力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいですよぉ♪」
ズブロッカさん「こんばんは。」
さん「ポールスミスのファミリーセール行くか、バーバリーのファミリーセール行くか迷う今週末」
kariさんが無駄な努力に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:16:51)
kariさんがドルチェに名前を変更しました。
kariさんがバスタオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいですよぉ♪」
kariさんが勝手に仕上がれに名前を変更しました。
しおみーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:15:14)
ゲームマスター「いらっしゃいですよぉ♪」
大草原さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃいですよぉ♪」
ミミック岡野さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいですよぉ♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:12:32)
女子力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:12:12)
ゲームマスター次の更新時間は2020だよ☆
ゲームマスター「いらっしゃいですよぉ♪」
チャーシューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:08:27)
バスタオルさん「てs」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよぉ♪」
ゲームマスター「10番目の鼠色kariさん、参加村の番地を出せますか〜?」
バスタオルさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:03:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:02:36)
ゲームマスター次の更新時間は2010だよ☆
ゲームマスター「いらっしゃいですよぉ♪」
無駄な努力さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 20:00:19)
ノラクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 19:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよぉ♪」
けんきゅーさん「こんばんわ」
さん「こうばん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 19:53:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 19:53:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよぉ♪」
アーメンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/10 19:50:49)
ヒヤシンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 19:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよぉ♪」
勝手に仕上がれさん「おはようございまん」
ドルチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 19:44:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 19:44:12)
ゲームマスター「更新時間は2000だよ☆」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る