過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カーペット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の絆
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水栓
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メノリウス
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[占い師]
(生存中)
 
 
マイセン
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛丼
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まいたけ天
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ライス
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼なす
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
濡れタオル
◆6ytJXNsVzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショゴス丼
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
タベルナキケン
轆轤 ◆iVMzJ8HZbg
[村 人]
(死 亡)
 
 
須古井
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
空襲
◆Blood.GH6E
[村 人]
(生存中)
 
 
タイピング
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145664番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まいたけ天さん「村建て同村ありがとうございました」
メノリウスさん「いや正直対抗の発言とかあんまり見てないけどどっちに傾くかわからない雰囲気は
びしびし感じていたから上手だったよ」
まいたけ天さん「ありがとうございました」
メノリウスさん「上手だったと思うね」
まいたけ天さん「狼騙りでいうと今回の星の絆さんは上手でしたよね?」
メノリウスさん「じゃオツカレ」
メノリウスさん「狼陣営だと特に、勝てると勝ち方が分かってくるから勝てる奴は勝つ一方だよ
村陣営で勝つには狼陣営の安定手を知るのがいいから狼騙りの動きは常に見るとええよ」
まいたけ天さん「人狼で実力というと何を指すのか人それぞれだと思いますが
わたしが今思ってるのはとにかく村に見られるということです」
まいたけ天さん「わたしは実力で勝ちたいんです!!」
メノリウスさん「初心者だけど勝ち運あるっぽいから冷凍みかんみたいなのになれるかもしれんぞ。そのまま続ければ」
まいたけ天さん「いろんな内訳体験したいです」
メノリウスさん「真狂ー真狼でも序盤凌いでグレーが狭くなれば対応も可能だしはまると強いけどね」
まいたけ天さん「なるほど
今日狐騙り勝利ログ読んだので思考が偏ってたみたいですね」
メノリウスさん「占い狐騙りを疑うなら今回の村なら死体なしが2連続で出た場合とかだろうな」
水栓さん「噛みが信頼勝負臭かった
であの日狼3狐1もそりゃあったかなとは思うけどそれで呪殺同時敗北が可能性あるのは折り込みずみかな
そこまでグレ減ってるなら、狐占い避けようが結局はもう狼だってグレ噛まねーし」
メノリウスさん「占い真狐ってのは真狂や真狼より優先順位は低いと思うね」
メノリウスさん「狼が占いを騙っている場合には伝家の宝刀噛み先対応がある
これがある狼と狂人の騙りでは銃殺が出た場合の安定感が雲泥の差なので
狂人に信用勝負をさせるのは難しいんだ。という一般論だよ」
まいたけ天さん「可能性としてはあるけど対抗占いしてまで追う必要のないケースということでしょうか」
メノリウスさん「真狂だの真狐で信用勝負させると狼を囲えないだの銃殺が出た場合に噛み先対応すら出来ないだの
不便だし狂人の負担が多いからあんまり流行らない」
まいたけ天さん「>両視点対抗狼は分かりきってる
これをどこでどう見たらいいのかがわかりませんでした」
空襲さん「吊り順しか指摘出来なかったのでまだまだ己自身弱いと感じる村だった」
まいたけ天さん「わたしはメノリウスの○なのでどうのこうのというのはどういう思考回路だったか忘れてしまった頑張って思い出す」
まいたけ天さん「えっとあの日で残り3吊り狐騙りも視野だったのでグレー吊って
メノリウスに星の絆占わせる
●なら視点内訳わかる銃殺なら真証明○ならグレー吊ろうとおもった」
水栓さん「んっと目的がわからん解説してくれ>まいたけ」
メノリウスさん「両視点対抗狼は分かりきってるし真狂とか真狐なら
霊能の内訳が真狂なら100%、真狼でも大体占い噛みだから対抗占いはいらない」
ショゴス丼さん「噛みで考察して占いほぼ真狼決め打ってたからどうだろう>対抗占い」
メノリウスさん「ただあほみたいに単発質問するのは愚の骨頂だよ>まいたけ
俺はずっとそう思ってるから君が輝いて見えたよ割とマジで」
赤ライスさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
赤ライスを占ったことで信用落ちちゃってたのならメノリウスさんごめんね…。」
まいたけ天さん「メノリウスの○からメノリウスに指示」
星の絆さん「逆にあそこでタオルさん生きてたら無囲い主張できたのかー んー」
まいたけ天さん「銃殺出た日にもし銃殺出てなかったら対抗占いさせようかと思ったんですが
これってありですか?」
空襲さん「2騙りしてるなら水栓●よりも囲った方が良かった」
水栓さん「赤ライスでの呪殺対応はうまく働いたと霊界でもおもったんだけどな
潜伏狼が消えてたのがまずかったのか」
タイピングさん「村建て同村おつでした」
焼なすさん「村ありがとう」
赤ライスさん「まあでも自分も空襲さん村っぽくない、狐くさいって言ってたのでおあいこということでひとつ。」
星の絆さん「タオル囲っとけばよかった」
まいたけ天さん「メノリウスさんのわたし占いの理由嬉しかった」
焼なすさん「おつかれさま」
ショゴス丼さん「濡れタオルで吊れてたからよかったけど7人の日は絆吊り安定でしたね」
星の絆さん「あそこ赤ライス○じゃなくて牛丼○だったら赤ライス噛み合わせようとしたって主張できそうだったけど、そうするとこっちが牛丼なんで占ったってなるkさらなあ」
水栓さん「うーむ」
さん「お疲れさまでした」
赤ライスさん「いつも狼って言われるけど、全体としての村人率は高いんだよ…。」
ショゴス丼さん「ガチ真狼-真狼かよ・・・」
星の絆さん「狂人初日かー」
空襲さん「赤ライスはあれで村人なのか」
須古井さん「霊能真狂は外していたけど占いの真偽あってたんで許してください」
タイピングさん「おつかれさま」
濡れタオルさん「早々に指定されてごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさん」
ショゴス丼さん「お疲れ様でした」
メノリウスさん「空襲まいたけが決め打ってくれてそうだからあっさりいけました」
空襲さん「おつかれ」
まいたけ天さん「スカイって誰だよってずっと思ってました」
赤ライスさん「狂人が初日に飛んでた…。」
濡れタオルさん「お疲れ様」
須古井さん「お疲れ様です」
星の絆さん「ごめん」
カーペットさん「おつかれさま」
牛丼さん「お疲れさまー 村おめー」
まいたけ天さん「おつかれさまでした」
赤ライスさん「おつかれさまでした。」
メノリウスさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(15/11/10 19:47:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
星の絆さん4 票投票先 → メノリウスさん
まいたけ天さん0 票投票先 → 星の絆さん
須古井さん0 票投票先 → 星の絆さん
空襲さん0 票投票先 → 星の絆さん
メノリウスさん1 票投票先 → 星の絆さん
水栓さん「でもLWでここで白作るか?
たまに進行読みミスでリスク負い失敗することはあるけど」
カーペットさん「さすがに牛丼噛みというのは意味不明すぎると思うんだ」
水栓さん「とりまもしかしたらを見て星の絆を先吊りだけど」
まいたけ天さん「はい」
空襲さん「俺もそれでいいからそれで」
星の絆さん「◆メノリウスさん 「俺がLWなら空襲●打って決めうちしてもらわんと占いロラで死ぬぞ?w」
その理論そっくりこっちも言えるから」
メノリウスさん「星の絆もメノリウスも○をを出せるってことはもう一匹狼がいないと出来ないよ?」
須古井さん「占いロラで行けばいいけど、俺狼見るなら今日俺吊れよって話なだけな。
俺は星の絆吊るけど」
まいたけ天さん「わたしはそうだけどあなたはどこ」
メノリウスさん全視点スカイ狼濃厚なんですけど異論あるの?
星の絆さん「そうだね」
空襲さん「で?まいたけは星の絆吊るんでしょ」
ショゴス丼さん「ぶっちゃけここ完グレーに残った須古井は白いと思うんだけどな」
須古井さん「だから何も考えてないならなんでおかしいと思うって発言になるんだよ。」
メノリウスさん「俺がLWなら空襲●打って決めうちしてもらわんと占いロラで死ぬぞ?w」
まいたけ天さん「空襲さんどこつりたいの」
空襲さん「2騙りの場合は俺の昨日のブラフ投票が狼視点で潜伏狂読みすると思ったんだけどそういうアクションすら無く
即共有噛むようなら2騙りでは無さそうです」
星の絆さん「メノリウスが須古井で吊り稼ぎたいっていってるようにしか見えないんだけど」
メノリウスさん「で俺がここで空襲●打たないってことは俺LWじゃないよね」
まいたけ天さん「なんでってわたしに聞かれても知らないから聞いてるんだけど」
メノリウスさん「星の絆視点では牛丼噛みだよね」
メノリウスさん「なにがてwww」
須古井さん「真意も何もそのままだろうが。
なんで狼が占いのCOそろってないときに霊能で出るんだよ」
空襲さん「この感じだとやっぱり霊能は真狂で2騙りでは無いっぽいね」
メノリウスさん「両視点スカイ吊りで最終日だけど分かってる?」
赤ライスさん「これどこ狼なん?LW?」
星の絆さん「2騙りかタオルで沈んだかのどっちかだと思うけど」
メノリウスさん「ていうかスカイ●だからこういう結果が出るんだよ」
まいたけ天さん「真意が」
須古井さん「なにが?」
メノリウスさん「まいたけ○赤ライス○牛丼○でグレー噛みってどういうこと?w」
まいたけ天さん「◆須古井「占い1しか見えてないときにマイセンがでて対抗追加してるから狼が霊能出てるわけないんだよ」
これが気になってます」
メノリウスさん「昨日の俺のグレー数えたらおかしくねえかこれ?www」
星の絆さん「潜伏狂いるかもしれないからメノリウスから吊ってほしいなあとだけ」
水栓さん「これは
占い片方吊りで明日すこいと残った占いのランか」
メノリウスさん「うん。ていうかカーペットスカイで3wだったぽいし」
まいたけ天さん「星の絆吊って終わらなければまた考えたい」
牛丼さん「お疲れさまー」
空襲さん「おはよう」
須古井さん「俺狼見ますか?」
水栓さん「村側の意思統一が測れないって問題はあるけど5になった時に確定白が発生してないケースってまーないんじゃねえか」
ショゴス丼さん「星から吊るのが正解だった。お疲れ様でした」
メノリウスさん「昨日の俺の○はまいたけ赤ライスよ?wwww」
須古井さん「俺視点占いロラ安定なんですけどこれwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
まいたけ天さん「はい」
メノリウスさん「いやそれは駄目だろwwww」
メノリウスさん「まさかの空襲○である」
星の絆さん「占ったら朝来た」
メノリウスさん「占いCO 空襲○」
星の絆さん「占いCO まいたけ天○」
タイピングさん「濡れタオルー星の絆ー」
7日目の朝となりました。(15/11/10 19:41:55)
ショゴス丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショゴス丼さんを狙います。 >>> 星の絆 <<<
まいたけ天さんの独り言「星の絆つって終わらなければすこいでいいと思う」
牛丼さん「お疲れさまー」
須古井さんの独り言「正直無囲い信用勝負なんかやらないと思うんだがな」
ゲームマスター「おつかれ」
カーペットさん「おつかれさま」
牛丼さん「毎朝してますよ」
ショゴス丼さんの会話「星から吊るのが最善だったわ」
水栓さん「星の絆視点ならこれで問題なくて、メノリウス視点だと狼3負けのケースある
メノリウス側を低く見てるならこれでも」
メノリウスさんの独り言「まさかの空襲○」
ショゴス丼さんの会話「これやってしまったんじゃね・・・・・・」
空襲さんを占います。 >>> メノリウス <<<
赤ライスさん「牛丼さんおはようこしてた。」
6日目の夜となりました。(15/11/10 19:40:57)
カーペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ショゴス丼さん1 票投票先 → カーペットさん
カーペットさん4 票投票先 → 星の絆さん
星の絆さん1 票投票先 → まいたけ天さん
まいたけ天さん1 票投票先 → カーペットさん
須古井さん0 票投票先 → カーペットさん
空襲さん0 票投票先 → ショゴス丼さん
メノリウスさん0 票投票先 → カーペットさん
赤ライスさん「カーペットさんはたぶん村だろうなあ。と思うんだけれどはてさて。」
タイピングさん「メノリウス真見るなら危険ですよね」
空襲さん「星の絆→メノリウスと俺なら吊るけど
この場面で共有に逆らう気は無いので従います」
星の絆さん「囲いあるならそこだと思うんだよ」
カーペットさん「ああメノリウス視点3残りあるのか それで負けたらさすがに知らんw」
星の絆さんカーペットじゃなくてまいたけダメ?
水栓さん「赤ライス黒打ちがあまりにも既定路線な空気だったから噛み合わせに変化させたんじゃねーかな
俺は下界の空気に逆らいたい人だからそういうのはよくある」
タイピングさん「これ決め打ちでいいんちゃう」
ショゴス丼さん「ちょっとまだ迷ってる。ごめんね」
須古井さん「そうかい。決断できないか」
メノリウスさん「空襲対抗スカイで3wならどんまいちゃん」
須古井さん「占いロラでいい。情報すでにほとんど出てるからね」
空襲さん「俺なら今日から占い候補を吊る」
メノリウスさん「カーペット吊りってことは俺側が死ぬと」
星の絆さん「まいたけ狼か、2騙りしててメノリウスLWのどっちか濃厚かな
無囲いでカーペットやら須古井が狼だったらツエーとしか言えない」
空襲さん「赤ライス狩人があるかどうか」
カーペットさん「無難な判断だ」
まいたけ天さん「グレー決めうちは伸ばしてほしいのもっと情報ほしいの」
カーペットさん「ないよ」
タイピングさん「タイピングー赤ライスって噛み筋が星の絆の対応用でしっくりくる
対抗の○占いましたっていう理由書くの簡単だからな」
ショゴス丼さんカーペットCOある?
須古井さん「俺も星の絆吊ってからの勝負でもいいと思うよ」
空襲さん「ただ星の絆真でLWのケースって霊能にも狼が出ていたとかじゃないと早々に無いよ」
メノリウスさん「最悪のケースでもグレー吊りで1/2で吊れるし構わんよ」
カーペットさん「適当でいいからグレーから指定していこ」
まいたけ天さん「そうなんですね私視点星の絆さんが偽なので吊って終わらなければ云々」
メノリウスさん「まあ指運でいいから指定しといてくれ」
空襲さん「狩人に期待・もしくは既に占い候補がLWを考えたならロラもあり」
水栓さん「それでちょうど呪殺だったのは狼にとっちゃ悪くないんじゃないか」
カーペットさん「いや普通に考えて星の絆が赤ライス噛み合わせたでいいと思うんだけど」
星の絆さん「みんなの言う通り空襲じゃなくて赤ライス占ってたら狼→狐と引けたのか
ごめん」
メノリウスさん「んーというか星の絆視点でまいたけ狼以外ある?」
ショゴス丼さん7>5>3 3人で占い対決方針でよいかな
まいたけ天さん「占いローラーして最終日でしょうか」
須古井さん「グレーに人外いるとしたらカーペットぐらいしかいないと思うんだがな」
赤ライスさん「卑屈!?初めて言われた!まじかあ…。」
メノリウスさん「この形でLWだとつまり星の絆真視ということでよろしいか?」
カーペットさん「牛丼噛みははっきり言って意味不明」
星の絆さん「まいたけいるけど」
水栓さん「赤ライスここで噛むのは1手ひねってきたな」
カーペットさん「赤ライス狐だと納得過ぎるけどそれだと牛丼噛んでることになるな それも意味不明だ」
空襲さん「赤ライスが狩人でも無い限りあいつは狐だよ」
須古井さん「これ狼LWじゃね」
赤ライスさん「牛丼さんのほうが狐だった、おつかれさまでした。」
ショゴス丼さん「占い真狼確定やったね!!」
ゲームマスター「おつかれ」
牛丼さん「しんだ」
メノリウスさん「メノリウス囲い無しだな」
須古井さん「ほーう」
ショゴス丼さん「おはよう」
まいたけ天さん「おはよう」
空襲さん「おはよう」
星の絆さん「村に希望に沿って赤ライス占うことにしました
正直●出る気しかしないんだよなー
最初は私を叩いてたのに段々とこっち攻撃してきたし」
須古井さん「おはよう」
カーペットさん「おはよう」
メノリウスさん空襲占いはこれは猿でも出来るというか
メノリウスが狼なら狐に●を当てずに安定して一吊り稼げると同時に
メノリウス視点でほぼ狼であることが分かりきっているので却下する
空襲の言うことを頑張って理解しようとしている辺り
彼と別陣営なのではないかという疑惑がわいた(狐よりの人外
メノリウスさん「占いCO 牛丼○」
星の絆さん「占いCO 赤ライス○」
6日目の朝となりました。(15/11/10 19:35:02)
赤ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ライスさんを狙います。 >>> 星の絆 <<<
タイピングさん「牛丼ー星の絆ー」
ショゴス丼さんの会話「6で決めうちでいいのかこれ」
ショゴス丼さんの会話「これどうすればいいんだ」
ショゴス丼さんの会話「明日8人か」
牛丼さんの念話「狩人COの準備よーし!」
ショゴス丼さんの会話「真狼-真狼なら須古井やや黒目」
まいたけ天さんの独り言「3吊り狐生存不明とのことなのでメノリウスさんに対抗占いさせたいと思いました」
星の絆さんの遠吠え「霊に出てて狂狼ロラだったら泣くけど」
水栓さん「赤ライスは卑屈な発言しすぎちゃうか
それで潜在的に嫌われぎみな感じするで」
星の絆さんの遠吠え「ていうか狂人どこだ 対抗?」
カーペットさんの独り言「8人、どうするんだろね」
赤ライスさんの独り言「だからわたしに狼臭さを消す方法をだな、」
牛丼さんを占います。 >>> メノリウス <<<
星の絆さんの遠吠え「無難なのは赤ライス●だけどー」
濡れタオルさん「牛丼あたりが狼なんじゃないかと思う」
ショゴス丼さんの会話「◆濡れタオルさん「牛丼、カーペットあたりが今引っかかってる位置」>ここ狩か狐ありそうでこわいんだよなあ」
星の絆さんの遠吠え「 」
ショゴス丼さんの会話「占って欲しいところを全然占ってくれない・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
まいたけ天さんの独り言「しかし何もわからない村」
濡れタオルさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/11/10 19:29:54)
濡れタオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ショゴス丼さん0 票投票先 → 濡れタオルさん
カーペットさん0 票投票先 → 濡れタオルさん
星の絆さん0 票投票先 → 濡れタオルさん
赤ライスさん0 票投票先 → 濡れタオルさん
濡れタオルさん9 票投票先 → メノリウスさん
まいたけ天さん0 票投票先 → 濡れタオルさん
牛丼さん0 票投票先 → 濡れタオルさん
須古井さん0 票投票先 → 濡れタオルさん
空襲さん0 票投票先 → 濡れタオルさん
メノリウスさん1 票投票先 → 濡れタオルさん
タイピングさん「狼わかりませんねー」
濡れタオルさん「あと空襲は狼見てない」
空襲さん「星の絆は今日の占いで信用落ちたんだから今日こそ赤ライス占えよ」
ショゴス丼さん「遺言ありがとう。」
赤ライスさん「他の村と比べて白打ちできるところが無いっていうか、他の人たちのほうが比較的村目だから。
強いて言うなら、タオルさんと牛丼さんは狼だと思ってる。空襲さんは狐目。>空襲さん」
カーペットさん「赤ライスが素村だったら意味不明すぎるんだけどメノリウス真だったら狼じゃないしもやもやする はやく占え」
メノリウスさん「ていうか誰一人俺が述べた星の絆の理想的な動きに言及しないのな」
空襲さん「占いに大きな信用差はまでは出て無いよ
ただ俺がずっと気になるのは赤ライス〇
これが1番違和感を持っている」
まいたけ天さん「あ、はいわかりました」
濡れタオルさん「牛丼、カーペットあたりが今引っかかってる位置」
須古井さん「お前視点でグレーから人外引ける確率わかっていってるのか。
仮にもし囲いなしでグレーに狼いたとしてそれでも低いんだがな」
牛丼さん「空襲さんの視点が段々分かってきましたよ
グレーに焦点を充てながら占った占いの信頼を見て行くスタイルですね」
まいたけ天さん「あなたの思考が読み取れるような発言は
◆カーペット「昨日まで星の絆よりだったけど印象がイーブンになった」
これぐらいです」
星の絆さん「カーペットは村と狐であるなら村って感じだったし、空襲の3日目に感じた禍々しさに負けた>須古井」
濡れタオルさん「メノリウスが今の所偽濃厚」
カーペットさん「別に特にわかってないから何も発言してないんだけど」
空襲さん「赤ライスは俺が人外だと思うならそれは昨日から思っていたんですよね
それを何故昨日言わない」
ショゴス丼さんうーんごめんね。じゃあそれで
メノリウスさん「必ずしも挙動から完璧に読み取るなぞ不可能だろ」
まいたけ天さん「カーペットさんは何かわかってるなら発言で教えてほしいな」
濡れタオルさんねえよ
メノリウスさん「ただ「水栓どう思う?」とかくそみたいな質問だけするよりはましじゃね?」
赤ライスさん「狂狼-真狼の両偽は捨てた。捨てたというか追いづらい。
占い真狼で狼は囲わない方針で行ったんじゃないかとしか言えない。」
空襲さん「じゃあ仕方ないので考察を言う
まず占いの信用は序盤星の絆寄り
ただ今日の印象は宜しくないからイーブンに戻りつつある
明確な信用差はまだ俺でも断言できない

続いてグレーだかが2日から赤ライスが気になるグレーにピックアップ
ここの〇が出たメノリウスの信用が落ちたというのは1つあるね
水栓●に関しては水栓事態はやや黒目
霊ロラ中も生存意欲が他よりも高かった事から」
カーペットさん「ようは何もわかりませんって言ってるんだよ」
須古井さん「むしろ狐狙いで占うならカーペット一択だろうに」
ショゴス丼さん指定:濡れタオル
星の絆さん「えーそんなに完灰占いダメだったの?」
まいたけ天さん「濡れタオルさんのうざいから吊りたいって言うのが引っかかってます」
メノリウスさん「あかん読みづらいw」
濡れタオルさん「◆まいたけ天さん 「実はわたし専用のものさしがあってそのものさしでグレーを測ったところ
黒っぽくみえるのが牛丼とカーペットということ。
ロラ進行なので発言伸びないのは仕方ないと思えるところもあるが
濡れタオルさんは何かわからない。色も見えない。」
◆まいたけ天さん 「水洗さんの●撃たれからの挙動をみてましたが何も得られませんでした
みなさんはどうですか?」
この発言っていう意味があるのかどうかも不明だし
俺の考察にのってるあたりうざい>メノリウス」
牛丼さん「メノリウスさん視点、吊り4で最大でも3w残りなんだから
まだ占いに手を付けるのは早いかなー」
星の絆さん「3露呈してるから狐っぽいとこ狙いたかったし>空襲
水栓の発言的に空襲は狼じゃなさそうだしね」
須古井さん「◯だったとしてもグレー占うよりましだということが分かっていない」
ショゴス丼さん「両偽捨ててグレー吊りでいいかなあ」
メノリウスさん「さてどこを吊るのが一番バランスが取れるのだろうか」
赤ライスさん「わたしもそう思う。>すこいさん」
カーペットさん「星の絆は信用あんまりしてないけど星の絆の狼候補の君が言うならいやだ」
タベルナキケンさん「こういう真狂目に見せる騙りをやりたい」
須古井さん「星の絆は赤ライス占わないよね。
どうせあとから●出すんだろうけど」
まいたけ天さん
◆空襲さん「少しは考察出すか」
3日目の発言蒸し返して申し訳ないけど出し惜しみしてるならもっと出してよ。
赤ライスさん「星の絆さん吊りたい。空襲さん○とか信じられない。」
空襲さん「俺なんか占うなよ」
ゲームマスター「おつかれ」
メノリウスさん「どこがやねん!!>タオル」
ショゴス丼さん「おはよう」
まいたけ天さん◆星の絆
「なんかグレ指定させないための●って見られそうで印象悪いな
でも実際ここ指定入り難そうだったから囲われる前に見つけられたのは良かった」
上手だなーという印象
空襲さん「おはよう」
濡れタオルさん「おはよう」
星の絆さん◆空襲さん「なら役職狙いで赤ライス占っとけ>星の絆」
占い先誘導してくる位置
グレ広いから対抗の○占ってモナーと思うんです
カーペットもそうだけど、こっちのが発言力と対抗と明らかに喧嘩してることからこっちを選ぶ
まいたけ天さん「おはよう」
赤ライスさん「おはよ。」
濡れタオルさん「まいたけから適当に推理してますよ感が出ててうざいから
吊りたい」
メノリウスさん牛丼という圧倒的うさん臭い俺の敵になりそうな奴を人外視している
水栓の反応どう思う?という非生産的な質問でなく
自分の意見を述べてから他人の意見を取り入れるその態度はあまりに尊い
カーペットさん「おはよう」
須古井さん「おはよう」
牛丼さん「おはようこ」
星の絆さん「占いCO 空襲○」
メノリウスさん「占いCO まいたけ天○」
5日目の朝となりました。(15/11/10 19:23:58)
タベルナキケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タベルナキケンさんを狙います。 >>> 星の絆 <<<
ショゴス丼さんの会話「カーペット吊り・・・うーんこわいな」
まいたけ天さんを占います。 >>> メノリウス <<<
ショゴス丼さんの会話「水栓黒はなあ信憑性なくもない」
牛丼さんの念話「おはようこ してるのに占われない・・・」
赤ライスさんの独り言「狼:星の絆・牛丼・タオル 狂:すこい 狐:空襲 本命ここらへん。」
タベルナキケンさんの独り言「真狂真狂言ってるけどこの展開普通に真狼だとは思ってる。
理性と感情で別推理してる。」
濡れタオルさんの遠吠え「がんばれ」
濡れタオルさんの遠吠え「すごい」
まいたけ天さんの独り言「殴られなかったとしても真に寄るわけではないという何の意味もないやつ」
ショゴス丼さんの会話「メノリウスから黒が出たらそっち吊る」
濡れタオルさんの遠吠え「 」
濡れタオルさんの遠吠え「 」
濡れタオルさんの遠吠え「適当に吠え稼いどきますね」
まいたけ天さんの独り言「◆星の絆さん「なんかグレ指定させないための●って見られそうで印象悪いな
でも実際ここ指定入り難そうだったから囲われる前に見つけられたのは良かった」
上手だなーという印象」
須古井さんの独り言「両偽でなければいいけどな。」
星の絆さんの遠吠え「OK」
まいたけ天さんの独り言「これだけ言って殴ってくれば偽っぽいと思うという私独自の理論」
濡れタオルさんの遠吠え「タベルナの方がいいと思う」
ショゴス丼さんの会話「真狂でこの噛みになると思わないのだけど」
まいたけ天さんの独り言「◆星の絆
「なんかグレ指定させないための●って見られそうで印象悪いな
でも実際ここ指定入り難そうだったから囲われる前に見つけられたのは良かった」
上手だなーという印象」
星の絆さんの遠吠え「んじゃ空襲噛んどくか」
まいたけ天さんの独り言「まいたけ天さん投票ミス」
カーペットさんの独り言「星の絆狼のメノリウス真に見えたんだけどそれだと赤ライス村になっちゃう なんだこれ」
牛丼さんの念話「後は狼の残り数を気に掛ける発言をすれば狐としては完璧な発言」
星の絆さんの遠吠え「●撃つとこまちがえたくっさー 共有とタベルナどっちいこうかね」
濡れタオルさんの遠吠え「カーペットか空襲あたりで対応作っておけば良いと思う」
水栓さん「乙」
ショゴス丼さんの会話「信用勝負しそうなのは星の絆」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/11/10 19:18:48)
水栓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショゴス丼さん0 票投票先 → 水栓さん
カーペットさん0 票投票先 → 水栓さん
星の絆さん1 票投票先 → 水栓さん
赤ライスさん0 票投票先 → 水栓さん
水栓さん10 票投票先 → 星の絆さん
濡れタオルさん0 票投票先 → 水栓さん
まいたけ天さん0 票投票先 → 空襲さん
タベルナキケンさん0 票投票先 → 水栓さん
牛丼さん0 票投票先 → 水栓さん
須古井さん0 票投票先 → 水栓さん
空襲さん1 票投票先 → 水栓さん
メノリウスさん0 票投票先 → 水栓さん
タイピングさん「水栓強いな 村オーラビンビン」
空襲さん「もう少し自然の道理で推理してくれませんか」
水栓さん「あとこれはおまけだが、昨日共有噛みって呪殺対応捨ててるし、むしろ俺は狼2騙りはないと思ったぞ」
赤ライスさん「なんだろな〜、対抗が真だから迂闊に囲わないようにして完グレに残り狼残す算段なのかなあ。」
メノリウスさん「星の絆視点の最善を考える俺の考察のよさを誰か評価してくれよ」
星の絆さん「え、完灰広いのに対抗の○占わないといけないの?>空襲」
空襲さん「2日目偉そうにしてその後考察出したから臭いって理論とか破綻し過ぎだろ」
タベルナキケンさんメノリウスも真狂っぽくて、どちらも狼感しない
というのが通常の内訳で

どちらも噛まれる心配を全くしていないのが凄く気になる
ショゴス丼さん「信用取れる占い先ならどこでも」
メノリウスさん「そうしなかったということはつまりタイピング狩人を警戒したのだろうな
確かにあのおどおどした挙動、●を打つにはやや役職臭が強すぎる、と狼が警戒するのもなるほどうなずける」
牛丼さん「空襲さんはプライドたけーなおい」
カーペットさん「赤ライス●でもいいしかまれてても許すから」
空襲さん「お前の今日の考察が失笑モノだよ」
水栓さん「タベルナと赤ライスはどっちも役持ちっぽいの白打ててると思ったし、どっちの占い候補もレベル高いと思う
それで役っぽいとこ白で両方に白になったタベルナは明日あたり噛まれそうではあるけど、まだ占い護衛続けてていいよ狩人は」
星の絆さん「空襲か、うん空襲もちょっと占おうかなと思ってたけどなんか禍々しい雰囲気感じたからちょっと避けちゃったんだよね
でも水栓がそういう発言出すなら少なくとも狼は薄そうか」
メノリウスさん「手順としては今日はグレーでも噛んで赤ライス○
翌日か翌々日までには俺は食べるなキケン○が出るだろうからそこ噛んでタイピング●を打っていただろう」
赤ライスさん「いや、みんなからしたら赤ライスなんて囲い候補よ?囲い候補なんてこいつしかいないのよ。
わたしも占い真狼で、もしくは真狂だなって考えてた矢先にタイピングさん噛まれるのよ。
そらびっくりするわ。」
カーペットさん「昨日まで星の絆よりだったけど印象がイーブンになった」
空襲さん「なら役職狙いで赤ライス占っとけ>星の絆」
牛丼さん「確定○作りはいいと思うよ。現状、俺の中でメノリウスさんの方が信頼低いから。
確定○噛みと同時に銃殺出たら真占い居る事になるし」
須古井さん「なぜなら両方非狼の場合対抗◯占いしてきた場合にこの噛みだとばくちの噛みなうえ狐候補2つ◯なんか出さんよ」
まいたけ天さん「水洗さんの●撃たれからの挙動をみてましたが何も得られませんでした
みなさんはどうですか?」
タベルナキケンさん「タイピングに○撃たせる予定だったんだろ狼が
メノリウス視点対抗狂で、狼陣営は騙り狂人に信用勝負させようと目論んでいる
っていうのが一番ありそう」
メノリウスさん「昨日時点ですでに狼は囲われていると言った赤ライスを騙すより
あえて別の道をとる、か・・・!」
ショゴス丼さん「いってるけどほら様式美ってやつだよ」
須古井さん「星の絆視点赤ライス狼じゃないとこの噛みにはならない」
カーペットさん「別に○がかまれるのはどうでもいいからどんどんやってくれ」
ショゴス丼さん「多分占い真狼でいいと思うんだけど」
水栓さん「で、俺としては牛丼が吊れそうではあったけど、こいつ言葉の節々の脇が甘いだけで狼特有の感じは見えなかったんで、
2日目偉そうな口聞いて昨日失笑モノの考察出してきた空襲あたりが臭いと思うで」
タベルナキケンさんCO無いって言ってるというか無職って言ってるぞ
星の絆さん「なんかグレ指定させないための●って見られそうで印象悪いな
でも実際ここ指定入り難そうだったから囲われる前に見つけられたのは良かった」
赤ライスさん「信用勝負で、尚且つ囲いがなかった。わたしはいますごくびっくりしています。
そして水栓さんはわりと村目で見ていたのでちょっと腑に落ちないです。」
メノリウスさん「しかしうーむ強いていえば僕が星の絆だったのならタイピング●で赤ライス○で
赤ライスを騙す作戦にしたと思うがどう思う?」
濡れタオルさん「グレー広い癖に対抗の○占ってるあたりまだ信用は低いな」
タベルナキケンさんこの状況下で確定○作りに動くって噛み先作ってるのと同義だからな
タイピングさん「占い真狼でメノリウス真 グレーはよく見れてない」
ショゴス丼さん水栓さんCOある?
水栓さん「結果的に囲ってないで黒打ったってことだから吊れそうなとこに狼いるんじゃね」
牛丼さん「実行遅いの占い・狩人・狼の誰かかね、もーちょっと早くてもいいよ」
メノリウスさん「【悲報】囲い占い不可」
ショゴス丼さん「これ占い真狼の信用路線勝負ですよねー・・・」
須古井さん「ふーん。グレーに●出せるんだね」
星の絆さん「ビビるわ」
タベルナキケンさん「30秒ちゃんと残してるだろ」
赤ライスさん「食べるな危険さん囲いじゃないのー?って思っていた時代がわたしにもありました。」
空襲さん「流石にもう少し余裕持って能力実行しろ」
タイピングさん「おつかれ」
星の絆さん◆水栓さん「なぜも何もあのタイミングでマイセンがライン残してと言ったとこでなんの影響も与えられないんですが」
基本的に発言のっかってるようであんま情報落としてこないのが印象悪いんだよね
グレ指定で吊れ無さそうなところでもありそうなんでタベルナとおなじ感じで占う
水栓さん「おー無職にちゃんと黒ぶつけたな」
ゲームマスター「おつかれ」
赤ライスさん「最近さあ、能力実行おそいと思うよ。」
まいたけ天さん実はわたし専用のものさしがあってそのものさしでグレーを測ったところ
黒っぽくみえるのが牛丼とカーペットということ。
ロラ進行なので発言伸びないのは仕方ないと思えるところもあるが
濡れタオルさんは何かわからない。色も見えない。
空襲さん「おはよう」
タベルナキケンさん狼今どんな気分だ?
濡れタオルさん「おっせーな」
カーペットさん「おはよう」
まいたけ天さん「おはよう」
メノリウスさん噛む用の○にしか見えないけど俺のほうがグレー一つ分得してるんでここでタベルナキケンを噛み
星の絆のグレーを広くしすぎるのはグレコンの概念から考えづらいので
占い先と噛み先被りになることはあるまい
確定○が1以下になったらすぐさま確定○を作りに走る占いの鏡とは私のことだ
ショゴス丼さん「おはよう」
濡れタオルさん「おはよう」
赤ライスさん「おはよ。」
須古井さん「おはよう」
星の絆さん「占いCO 水栓●」
牛丼さん「おはようこ」
メノリウスさん「占いCO タベルナキケン○」
タベルナキケンさん「なるほどそっちに行くのか」
4日目の朝となりました。(15/11/10 19:11:15)
タイピングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイピングさんを狙います。 >>> 星の絆 <<<
ショゴス丼さんの会話「これ狼かたってるな」
牛丼さんの念話「典型的な狐の発言してますが、どこまで占われないで行けるでしょうか
ていうか吊られそうですね」
ショゴス丼さんの会話「牛丼は狐ありそうでやだ」
赤ライスさんの独り言「牛丼さんがなあ…。」
水栓さんの独り言「どっちの占いもレベルたけーな」
ショゴス丼さんの会話「消極的だけど」
ショゴス丼さんの会話「○進行ならカーペット>水栓で指定しようかな」
星の絆さんの遠吠え「じゃあそれで」
濡れタオルさんの遠吠え「圧倒的村●」
まいたけ天さんの独り言「しかしこの鋭さは好きだが村置きはしてあげられません」
星の絆さんの遠吠え「対抗の○噛んで●投げるけど身内切りと村●どっちがお好み?」
水栓さんの独り言「タベルナも赤マントもちゃんと役持ちくせえとこ占ってんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
まいたけ天さんの独り言「◆水栓さん 「今日一日のみでまいたけ天のプレイヤーレベルが乱高下してるのが見て取れるのが気になる」
まだまだ発展途上なんだよと言おうと思ったが初心者COともとれるので控えました」
タベルナキケンさんを占います。 >>> メノリウス <<<
濡れタオルさんの遠吠え「グレー噛んで呪殺対応がお勧めです」
焼なすさん「おつかれさま」
ショゴス丼さんの会話「相方お疲れ様でした」
メノリウスさんを護衛します。 >>> タイピング <<<
3日目の夜となりました。(15/11/10 19:05:37)
焼なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショゴス丼さん0 票投票先 → 焼なすさん
カーペットさん0 票投票先 → 焼なすさん
星の絆さん0 票投票先 → 須古井さん
赤ライスさん0 票投票先 → 焼なすさん
水栓さん0 票投票先 → 焼なすさん
濡れタオルさん0 票投票先 → 焼なすさん
焼なすさん12 票投票先 → 須古井さん
まいたけ天さん0 票投票先 → 焼なすさん
タベルナキケンさん0 票投票先 → 焼なすさん
牛丼さん0 票投票先 → 焼なすさん
須古井さん2 票投票先 → 焼なすさん
空襲さん0 票投票先 → 焼なすさん
タイピングさん0 票投票先 → 焼なすさん
メノリウスさん0 票投票先 → 焼なすさん
赤ライスさん「まあ占い真狼なんだろうと思うよ。そして早々に狼は囲ってると思うよ。」
空襲さん「以上」
カーペットさん「囲ったとしたら 信頼下がる この言葉のおかしさ
囲ったら偽だから信頼もくそもないんだけど」
まいたけ天さん「気にしなくていい>水洗」
星の絆さん「対抗狂人で共有噛みは相当狼アホだから2騙りが先に真吊ったかどっちかで見てる
真狂ー真狐で共有先噛んだとかは考えない」
マイセンさん「さすがにそこまでアホじゃないでしょう」
空襲さん「霊能の中身などは知らん
占いは真狂でとりあえず共有だってあるだからそれ以上の事はしらん
ただ俺が今日気になったのは赤ライス〇の違和感だけ」
タベルナキケンさん「ただ、気になるから占ってしまったし
占ったら○だった、っていうのは仕方ないことであって

これに関してどうこう言うべきでもないと思っている」
牛丼さん「占い先の選定と、結果○ってのは別問題じゃね?」
須古井さん「ここで対抗◯占える占いが真だといえる。」
メノリウスさん「真狼ー真狂だとしても共有噛みはありえるのに
共有噛みを見ただけで真狼ー真狼に見えるというし
牛丼さんの言葉の端々に突っ込みどころが多くて仕方がない」
水栓さん「今日一日のみでまいたけ天のプレイヤーレベルが乱高下してるのが見て取れるのが気になる」
タベルナキケンさん「メノリウスの意見に賛同
怪しいと思って占いました○でした、っていうのは変」
赤ライスさん「もしそうだったらうっかりだなと思っただけ。
噛み時間も1分切ってたし「はやく噛まなきゃ!」っていう思考が狼にあったら星さんと星の絆さんを見間違えることあると思うよ。>星の絆さん」
空襲さん「少しは考察出すか」
牛丼さん「占い先の選定としては好感が持てる
でも囲ったとしたら信頼は下がるなー>メノリウスさん」
メノリウスさん「別に●出すデメリットも全く見当たらないゾ>牛丼」
タベルナキケンさん「真狼ー真狂の狂残りもあるけど、狼的には信用勝負
いざとなったらクロスライン戦に持ち込める真狼ー真狼の方がやりやすいんじゃないか?」
まいたけ天さん「残数誤認させるだけでも仕事したってことじゃないの」
水栓さん「特にデメリットもない」
星の絆さん「割とタオルに票投げてる癖に他占ってるじゃないかって言ってくる人いないんで村力総じて高そうに感じてます」
カーペットさん「霊の内訳に関してはどうでもいい どうしようもないんだから」
牛丼さん「焼なすさん狂が霊ロラ中に●だして狂アピするメリットが全く見当たらないんだが」
須古井さん「占い真狂で共有噛みとかありえないんですけど。
ふざけたこと言うのやめてもらいませんか」
濡れタオルさん「自分でマイセン吊っといてあれですが」
メノリウスさん「タベルナさん人外だと思ったのに
そこを占って○をだと占いの信用があがるのか。興味深い>牛丼」
タベルナキケンさん「共有の言う通りだ、2騙り余裕である」
まいたけ天さん「◆濡れタオルさん 「これ真狼ー真狂の狂残りもありえそうです」
これがあったか」
ショゴス丼さん「この噛みになるとしたら、真狼-真狼も普通に考えられるけど。」
濡れタオルさん「これ真狼ー真狂の狂残りもありえそうです」
星の絆さん「さすがに共有と占いを間違えることはないでしょう>赤ライス」
タベルナキケンさん「真狂判断つかず、といっても俺ならメノリウス真と見て噛むけど
狐候補減らすために噛んできてないだけっていうのもある」
メノリウスさん「グレーを考察して噛む以外なら共有噛み100
でもええんじゃないすか>タベルナキケン」
牛丼さん「占い先は星の絆さんの方がいいね 俺もタベルナさんは人外臭感じた」
焼なすさん「対抗●に投票してない人に注目してください わ遺言」
水栓さん「なぜも何もあのタイミングでマイセンがライン残してと言ったとこでなんの影響も与えられないんですが」
須古井さん「●なわけがないね。共有が噛まれてるから占い狼交じりだろうし、
二騙りとかないわ」
星の絆さん「タベルナが○で何も起きて事にひとまず安心している」
さん「もし占いと共有を名前間違いで噛んだとしたら、共有ですが狼に謝罪しなければならないですね」
タベルナキケンさん「無いな。」
赤ライスさん「星の絆さんと星さんを見間違いで噛んだ、はありそうかな。どうかな。」
タイピングさん「霊能狼なら占い内訳真狂のが高い、共有噛みはよくわからない
霊偽か2騙り」
濡れタオルさん「うーん、赤ライス○はあまり信じられないかな」
ショゴス丼さん「これ信用勝負じゃねーのかなあ」
焼なすさん「ロラ続行でかまいません」
牛丼さん「なにこれ真狼−真狼の噛み?」
タベルナキケンさん「へえ意外
対抗噛み100

とかいう吠えしかないような感じだったのに」
焼なすさん「おはよう」
ショゴス丼さんでは完遂で
まいたけ天さん「まじで●でた」
ゲームマスター「おつかれ」
焼なすさん「なぜ対抗がラインしたいと言ったかを納得しました」
赤ライスさん「いきなり共有噛んでくるの?」
空襲さん「おはよう」
焼なすさん「この結果どうしても見せたいです」
星の絆さん◆タベルナキケンさん「狂人と狼でこういう感じのムーヴをしやすいのは狂人
だから星の絆を真狂目で見ている。」
◆タベルナキケンさん「星の絆が、もし囲い狙い遅延COであるなら
共有狼狙いの占い先であると判断できる。」
発言力が非常にあり村なら村をリードしていきそうな人材
ただ「共有狼狙いの占い先」って発言は私を偽で見ている
でもそのあと真狂であると言い切っていたりして発言にまとまりがない
メノリウスさん適度に力が抜けていてかとどうでもいいやと世捨て人を気取るわけでもなく
星の話題をやんわりと終了させGMに対する誤解を滑らかに解く
静かなる実力者の風味漂う香ばしい魅惑の厳然たる赤ライス
まいたけ天さん「●とか出るようなら霊両視点狼吊れてそうってことでいいね」
タイピングさん「おはよう さすがに遅いぞ」
カーペットさん「おはよう」
焼なすさん「霊能CO マイセン●」
さん「お疲れさまでした」
濡れタオルさん「おはよう」
ショゴス丼さんグレラン派の意見は分かるけど
ライン戦ってのは狼が乗ってこそのライン戦。
昨日グレランで村が吊れて占い即噛みのほうが一手損するとみて
ローラーした
赤ライスさん「おはよ。」
須古井さん「おはよう」
焼なすさん霊能CO マイセン●
まいたけ天さん「おはよう」
牛丼さん「おはようこ」
水栓さん「須古井かっけーわ
あの対応速度は見事やった」
星の絆さん「占いCO タベルナキケン○」
メノリウスさん「占いCO 赤ライス○」
タベルナキケンさん「なるほどんぐり」
3日目の朝となりました。(15/11/10 18:58:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 星の絆 <<<
赤ライスさんの独り言「みんなもっと喋ろうよ。」
さんの会話「自分の場合は、どちらかの占いが霊能を初手で占ってしまった場合だけライン戦を考えるくらいですかね」
ショゴス丼さんの会話「それに霊能に狼が出てないって保障もない」
ショゴス丼さんの会話「ライン戦ってのは狼が乗ってこそのライン戦なんだよね。
昨日グレランで村が吊れて占い即噛みのほうがより一手損する」
濡れタオルさんの遠吠え「グレは明日噛めばいいし今日は共有噛んでおけばいいと思う」
星の絆さんの遠吠え「 」
星の絆さんの遠吠え「噛みは100でやります」
さんの会話「ロラかグレランかはどっちが良いって話じゃなく、ただの方向性の違いですからね」
星の絆さんの遠吠え「共有噛んで○かグレ噛んで●か
どっちにしようかな」
ショゴス丼さんの会話「グレランのほうがいいっていうのも分かるんだけどね」
水栓さんの独り言「須古井かっけーわ
あの対応速度は見事やった」
マイセンさん「おつ」
赤ライスさんを占います。 >>> メノリウス <<<
濡れタオルさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
メノリウスさんを護衛します。 >>> タイピング <<<
2日目の夜となりました。(15/11/10 18:52:58)
マイセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショゴス丼さん0 票投票先 → 焼なすさん
カーペットさん0 票投票先 → マイセンさん
星の絆さん0 票投票先 → 濡れタオルさん
マイセンさん7 票投票先 → 焼なすさん
赤ライスさん0 票投票先 → 焼なすさん
水栓さん1 票投票先 → タベルナキケンさん
濡れタオルさん1 票投票先 → マイセンさん
焼なすさん6 票投票先 → マイセンさん
まいたけ天さん0 票投票先 → マイセンさん
タベルナキケンさん1 票投票先 → マイセンさん
牛丼さん0 票投票先 → マイセンさん
須古井さん0 票投票先 → 水栓さん
空襲さん0 票投票先 → 焼なすさん
タイピングさん0 票投票先 → 焼なすさん
メノリウスさん0 票投票先 → 焼なすさん
さん0 票投票先 → マイセンさん
マイセンさん「ライン戦にしてくれるならうれしいですが
ロラでもしょうがないと思ってます」
須古井さん「占い1しか見えてないときにマイセンがでて対抗追加してるから狼が霊能出てるわけないんだよ」
メノリウスさん「対抗より確実な情報を落とせますなんて言う必要があるのだろうか?
あいうえおとでも言ったほうが他人の気を引けると思うぞ」
タベルナキケンさん「狂人と狼でこういう感じのムーヴをしやすいのは狂人
だから星の絆を真狂目で見ている。」
空襲さん「お前らは情報が乏しい序盤に無駄話をして
情報が出始めた終盤になるにつれ喋らなくなるような奴なんだろうから」
ショゴス丼さん「まあ護衛は占い2択でよろしく」
須古井さん「だからグレランと言ってるだろうが」
牛丼さん「星二人居るのに気付くの>マイセン」
須古井さん「それならグレランするほうが有意義。
ロラ安定で行くと発言しないやつも出てくるんだから」
水栓さん「どうせ霊能が霊狂って前提が適当だから共感を得られないんです」
ショゴス丼さん「ライン戦自信ないんだよねー。あんまり霊ロラ好きじゃないけど」
マイセンさん「なにが?」
空襲さん「はよ沈黙」
カーペットさん「霊ロラに文句言う人は具体的な対抗案だしてくれないと」
星の絆さん「共有占ってたか…… だったら左行けばよかった」
牛丼さん「マイセンおせええええ」
焼なすさん「確実情報を持っているのはボクのほうです」
タイピングさん「囲い無し、即食いの匂いがします
霊能内訳真狼もありえますね」
タベルナキケンさん「星の絆が、もし囲い狙い遅延COであるなら
共有狼狙いの占い先であると判断できる。」
メノリウスさん「星がショゴス丼と絆を結んでいた星の絆の表情をご覧ください」
マイセンさん「星2人いるじゃん」
赤ライスさん「星さんと星の絆さんが共有という未来を夢見ていたのにがっかりですね。」
星の絆さん「私も共有が霊能騙ってないなら霊ロラしたいかな
真狼ー真狂だとおもって霊放置してたら実は霊能狼いて2騙りだったり真狂ー真狼でしたーって可能性もあるから」
さんはいはい、共有ですよ
須古井さん「霊能真狂でロラっていうのは◯吊ってるのと同義なんだがね。
これで占い即加味されて情報なしで進行するんだろ」
焼なすさん「霊者は占者と違って真証明できないからロラされてもしょうがないのです」
ショゴス丼さんそうやなー。相方:星
空襲さん「さっさと沈黙しろ」
マイセンさん「完遂してくれるならどっちからでもいいです
ただ対抗から吊ったほうが確実な情報落とせます」
赤ライスさん「ビクゥン…ッ!>牛丼さん」
カーペットさん「おはよう」
メノリウスさん「まあ出したくないなら出さんでも共有潜伏中は対抗の○占いはしないくらいの気は使えるよ」
空襲さん「霊能候補の吊り順とか全く関係ない展開
黙々と霊能候補を処刑するだけの2日間」
タベルナキケンさん「○が共有でした、共有に○出した占い噛まれました
っていうのが最悪だから出した方がいい」
水栓さん「狩人狐を吊る可能性があることしないと狼は吊れないんで分かりきったことなんですが今更言わないでいいです」
星の絆さん「逆に分かりやすくていいじゃん」
牛丼さん「敏感な年頃なんだよ>赤ライスさん」
タベルナキケンさん「霊←これ霊か
でも出せ」
さん「2−2だぞ>タベルナキケン」
濡れタオルさん「遅い、明日から早く出ましょう>星の絆」
赤ライスさん「「星」ってだけじゃん。全然なんとも思わないけどな。
スターさんと絆さんでいいじゃん、みんな敏感になりすぎだよ。」
焼なすさん「できれば対抗から吊りましょう」
まいたけ天さん「ローラーならマイセンから吊ってみたい」
タベルナキケンさんどうせ共有片方○貰ってる
2-1だから出せ
須古井さん「どうせ霊能真狂だろうから両方残してグレランしようぜ」
マイセンさん「対抗共有じゃないならロラで」
タイピングさん「狩人狐を吊る危険を犯すんでグレランは反対ですね」
星の絆さん「遅延特攻がないか確認してたんで様子見はたっぷりと15秒くらいとりましたから>タベル」
焼なすさん「対抗がいるみたいなので霊ローラーで狩人守りましょう」
さん「名前はうん、途中で気づいたけど後の祭りだったのですまん許せ」
ショゴス丼さん相方霊能騙ってない
メノリウスさん「星の絆が星を占うのに存外理由が薄くて絆の薄さも露呈しているな」
牛丼さん「星の絆さんと星さんが居るのか、ややこしいな」
タベルナキケンさん「遅すぎて挨拶遅い位置を囲ったように見える」
マイセンさん「対抗遅いですね」
空襲さん「おはよう」
赤ライスさん「罠村とかそういう意味じゃないと思うよ。>食べるな危険さん」
焼なすさん「朝です美しい朝です」
須古井さん「ロラせずグレランしようぜ」
水栓さん「気を使えない奴らだな」
タベルナキケンさん「星の絆はちょい遅すぎ」
ショゴス丼さん共有CO相方せーぞん
濡れタオルさん「おはよぉぉぉぉぉ」
星の絆さん「ズサ占いです 色も黄色でマッチしてる」
焼なすさん霊能CO
水栓さん「星の絆と星が被ってるじゃねーか」
星の絆さん「占いCO 星○」
メノリウスさんこう見えてもタイピングの速度にはそこそこ自信がある
マイセンさん「霊」
須古井さん「おはよう」
メノリウスさん「占いCO タイピング○」
タイピングさん「おはよう」
さん「おはよう」
ショゴス丼さん「おはよう」
まいたけ天さん「おはよう」
赤ライスさん「おはよ。」
焼なすさん「おはよう」
牛丼さん「おはようこ」
タベルナキケンさん「GM怖すぎ
次村建てる準備した」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/10 18:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星の絆 <<<
さんの会話「特攻ならある意味おいしいですね」
ショゴス丼さんの会話「相方はズサなので占われるか特攻されるかもですね・・・?」
さんの会話「わかりました」
タベルナキケンさんの独り言「冗談でもそういうこというべきじゃないな」
濡れタオルさんの遠吠え「了解」
ショゴス丼さんの会話「○貰いなら潜ります。状況に応じて稀に霊能COするかもです」
赤ライスさんの独り言「おまえらGMさん怒らすなよ。絶対だぞ。絶対だからな。」
星の絆さんの遠吠え「ライン戦になるかは知りません とりあえず私は130で噛むんで」
牛丼さんの念話「これはひどい」
まいたけ天さんの独り言「人格者だったので大丈夫」
ショゴス丼さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
濡れタオルさんの遠吠え「ライン戦ですか?」
さんの会話「特にないのでFOでおkです」
ゲームマスター「再投票は俺の気分次第
俺の気分が悪ければ再投票を何回も繰り返しておまえらの邪魔をする」
さんの会話「そのくらいの確率であればわりとあることなので気にしない方がいいのです」
ショゴス丼さんの会話「何かやりたいこととかあります?特になければ普通にFOでもよろしいです?」
濡れタオルさんの遠吠え「騙りません」
星の絆さんの遠吠え「占いと霊の2騙りとかどうですか」
牛丼さんの念話「うーーん 辞めとくか」
赤ライスさんの独り言「星の絆さんと星の人で共有だったらわらう。」
牛丼さんの念話「占いCO 星●
理由
ズサー占いなら銃殺でも●でも問題ないため」
焼なすさんの独り言「どもんじょ」
赤ライスさんの独り言「GMさん村立てありがとう。」
ショゴス丼さんの会話「最近3戦に1回は共有になるよう」
水栓さんの独り言「グレー:カーペット 星の絆 水栓 メノリウス マイセン 牛丼 まいたけ天 赤ライス 焼なす 星 濡れタオル ショゴス丼 タベルナキケン 須古井 空襲 タイピング」
星の絆さんの遠吠え「よろしく」
まいたけ天さんの独り言「村建て感謝」
タイピングさんを占います。 >>> メノリウス <<<
タイピングさんの独り言「占いわかりやすいといいな」
須古井さんの独り言「素村です」
ショゴス丼さんの会話「よろしくー」
濡れタオルさんの遠吠え「よろしく」
牛丼さんの念話「ようこそようこ」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/10 18:40:49)
焼なすさん「よろしく」
メノリウスさん「よろしく」
ショゴス丼さん「よろしく」
赤ライスさん「よろしく。」
まいたけ天さん「よろしく」
濡れタオルさん「よろしく」
星の絆さん「よろしく」
タイピングさん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「20秒後開始する」
kariさんがメノリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったんで更新合わせよう」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:37:06)
メノリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:36:48)
タベルナキケンさん「了解」
ゲームマスター「適当にネットサーフィンしながら3分に1度確認してればいい」
タイピングさん「3 名様が訪問中です 降りてきてよ」
ゲームマスター「赤いないんであと二人来れば始まる」
年の鬘さんがタベルナキケンに名前を変更しました。
水栓さん「ならいいか」
ゲームマスター「1758で止まってた」
水栓さん「そこで蹴るなら先に説明してやれよ」
たまごボーロさんが濡れタオルに名前を変更しました。
濡れタオルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
たおるのひとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
替えタオルさんが濡れタオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああそうだな」
濡れタオルさん「あ、すまん。お邪魔した」
濡れタオルさん「初心者言うてるけど」
マイルドさんがマイセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やってくなら返事してくれ」
濡れタオルさん「たおるのひと蹴らんでいいの」
ゲームマスター「そこのHN案山子は更新あるんだがやっていくのか?」
kariさんがタイピングに名前を変更しました。
kariさんが空襲に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
タイピングさん「非表示希望」
タイピングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:18:56)
kariさんが替えタオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが須古井に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空襲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:17:41)
kariさんがカーペットに名前を変更しました。
kariさんがまいたけ天に名前を変更しました。
kariさんがショゴス丼に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが焼なすに名前を変更しました。
さんがたまごボーロに名前を変更しました。
須古井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:14:47)
kariさんが赤ライスに名前を変更しました。
kariさんが年の鬘に名前を変更しました。
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「すみません 用事ができてしまったので失礼します」
牛丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:13:10)
タベルナキケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:12:46)
濡れタオルさん「よろタオル」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 18:10:49)
ゲームマスター「1815」
kariさんが星の絆に名前を変更しました。
さんが水栓に名前を変更しました。
まいたけ天さん「こんばんは」
たおるのひとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいたけ天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:57:43)
たおるのひとさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:57:14)
ゲームマスター「そんなの俺の知ったことではないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼なすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:53:21)
濡れタオルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/10 17:52:23)
赤ライスさん「風呂入っているうちに村が走るということは、」
水栓さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(15/11/10 17:50:03)
ゲームマスター「風呂入れば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ライスさん「狼臭さから抜け出すにはどうすればいいでしょうかこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/10 17:39:53)
マイセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:38:53)
ゲームマスター「1800」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星の絆さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:16:06)
カーペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:14:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ショゴス丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:11:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/10 17:08:43)
ゲームマスター「30分刻みで更新確認 まずは1730」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る