過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クマ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
搾作皇
◆tqM20FyqQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンピープル
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻呂
◆Byla7Su8UU
[占い師]
(死 亡)
 
 
第一種戦闘配置
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカーレット
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
アタマ
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法の粉
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がいとうと
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
給料日
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジュエル
戦争だ ◆Eirene.mQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
少女のトゲ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリウム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便候補普通村 〜 145662番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュエルさん「スカーレットアトリウムアタマの3択からアトリウム1本には最終日手前に絞ることができる

発言の跳躍によって
理解するより感じた方が早い」
ゲームマスター「ほんまそれ」
がいとうとさん「長いから次からもうちょっと短く頼む」
ゲームマスター「はい管理終了します 熱くなるのは人狼が好きだからですね
村参加ありがとうございました おやすみなさい」
ジュエルさん「俺は、7人での「LWの保証がない」って発言がどうしても引っかかったよ 普通、LWの保証より、「LWでない保証がない」って思考になると思うんだよ。特に獅子吊りに動いてるんだから、そうなると思うんだ LWの保証がないって言葉は、吊る当日に出るものだと」
ジュエルさん「不如帰を追い出せてちょっと気持ちよくなっちゃった?」
ジュエルさん「君、狼に投票できなかった反省が何もないから弱いんだよ
村の外だと強いつもりなんだろうけどね」
少女のトゲさん「じゃがんばってね☆」
少女のトゲさん「ああ、そうそう。理論的な説明以外のことはもう、何を言っても誰の心にも響かないと思うよ?」
ジュエルさん「ずらすのが上手い事上手い事」
少女のトゲさん「じゃこんどこそおつかれー」
ジュエルさん「◆少女のトゲさん 「要するにえらそげにしたいだけなんだろーぜ」

初っ端はこれだからな
一番最初を履き違えんなよな」
ゲームマスター「村では村内で起こったことを話しましょうね」
少女のトゲさん「そんだけだよ」
少女のトゲさん「発言見てればわかる、とかふわっと印象論しか君は言えてないからさ
どの発言とどの発言がどう関連があってどのように狼要素になりどこから狼確定であると判断したのか、理論的に説明してあげなよ?」
ジュエルさん「感想がこんなもんなんだろ?
良く理論とか言えたもんだな」
こたつさん「サービスで144842追加
今度こそおやすみ」
ジュエルさん「 尻の人 ‏@shiriHIP 12秒前

おちんこっこ」
少女のトゲさん「ってだけのことさ
ま、できるならね、できるなら
てことで期待しながら俺はもうねるわおやすみ」
ジュエルさん「ちんこちんこ言い過ぎで脳みそも落ちてんじゃないのか下半身に」
ジュエルさん「返答は全て返したはずだが、屁理屈で有耶無耶になったな
中学生かよ」
少女のトゲさん「いやいや、だから理論的な説明をしてあげなよ?
あんだけ大口叩いてたんだから、そりゃもう当然できるだろ?」
少女のトゲさん「ハンセイシテマースwwwwwwwwwwwwwww」
ジュエルさん「自分でスカーレット相手にしろといいつつ、捨て台詞
かっこいいね」
ジュエルさん「◆少女のトゲさん 「はて、俺がいつゲーム放棄したんだろうね?」

これなんかは捨て酉でやった自分の村見直して反省しておけ」
魔法の粉さん「村建て同村ありがとうございました!」
魔法の粉さん「アトリウムさん狼要素って
◆アトリウム「明日5人になったら迷わず給料日吊れよ」
これだけかなあ」
少女のトゲさん「結局、理論的な説明は何もなし、と
捨て酉なんてそんなもん
おつかれよー」
スカーレットさん「GM管理おつかれ」
スカーレットさん「すまん全く説明になってないけどそういう語彙力なんだとおもって終わらせとくわ
聞くだけ無駄だった」
給料日さん「もっと綺麗に勝ちたいんですよ
何故俺のを貼るんだ…」
ジュエルさん「発言見れば判断できるが?」
ジュエルさん「そろそろ働けよ」
スカーレットさん「その発言の跳躍とやらについてはどこで判断できるんですかね」
ジュエルさん「いつまで言わせんの?」
ジュエルさん「お前が俺の発言だけ取ってたからそのセリフになっただけだよ」
スカーレットさん「◆ジュエルさん 「ていうかスカーレットは投票見ることすらできないんだな」
んじゃこれは関係ないんですか」
魔法の粉さん「まじでありがとう!おやすみなさい!」
ジュエルさん「発言の跳躍かな」
こたつさん「最後に145181。これが一番きれい。おやすみ」
ジュエルさん「そうだね
アトリウム絶対吊るつもりだったからな」
少女のトゲさん「てーかレッテル貼りはもういいからさ
つーかもう俺の村人力が低いとやらはそれでいいからさ

スカーレットを納得させたら?」
魔法の粉さん「稚児さん実績あるじゃんねー。」
スカーレットさん「噛まれる前にアトリウム狼って確信を持ってたんですよね
だからどこでその要素が拾えたかってのを聞いてるんですけど」
魔法の粉さん「ありがとうありがとう」
ジュエルさん「発言全部読めないの?アスペなら病院紹介するよ?」
スカーレットさん「◆ジュエルさん 「ていうかスカーレットは投票見ることすらできないんだな」
こういってるから投票から狼だってわかるってことじゃないんですか」
少女のトゲさん「でも俺は君より先に噛まれてるわけだけどもね
そして、君がダブスタったこと以外では、取り立てて他の誰かから怪しまれたわけでもないんだけどもね
まあいんじゃねーの? おれつえーって言いたいだけならそれはそれで
別に君の中で俺の村人力とやらが低くても、どうちゃない」
こたつさん「145308 はこの村の狐と同じ人が騙り勝利してるよ」
ジュエルさん「というか発言からの狼要素とか知りたいわけ?
投票からどうとるか俺が知ってるみたいな勘違いだったら期待外れだけど」
ジュエルさん「で、スカーレットだ」
魔法の粉さん「感想戦付とか超すばらしいんですけど明日読むね!ありがとう!」
ジュエルさん「偉そうにしたいんでもなんでもなく事実だからな
受け入れな」
ジュエルさん「ああ、じゃあ直接いうわ
お前の村人力が低いわ」
少女のトゲさん「俺に対して、発言と投票が一貫してないと責めるくせに、自分が一貫してないのはセーフというダブスタを責めてるだけですよー」
少女のトゲさん「いやいや村外のことでしか、って、いやいや村内の君の行動のことですよー」
魔法の粉さん「うわ!ありがとう!!」
少女のトゲさん「お前にとってはお前自身が同罪になるが、俺はその行動そのもに関してお前を罪に問うてない
俺が言ってるのは、お前が俺を責める理由がお前にそのまま当てはまってるぞ、ってだけの話だぞ勘違いすんなよ?」
こたつさん「145548 狐騙り勝ちだよ、魔法の粉
騙り狐よりも吊り順など村視点での反省会が熱いログ」
ジュエルさん「結局村外の事でしか言えないんだよな
終了後が村内だと思うんならそれは間違いだわ」
スカーレットさん「◆ジュエルさん 「俺か
お前俺がアトリウム村置きみたいなこと言ってたじゃん
俺の投票全部見たのかよ」

終了後のこれも
だから投票からとこで狼要素拾えたのかきいてるんですけど」
ジュエルさん「ああなるほどな
じゃあ発言最後まで読もうな」
ジュエルさん「ん?君俺のことを何であほって言いたかったの?」
スカーレットさん「こういってるから」
少女のトゲさん「なんで俺も同罪になんの?
お前が俺を断罪するのに挙げた理由が、お前のとった行動だって言ってるんだけど
要するに、お前が俺を断罪した理由が、そのまま、お前にブーメランしてるって話だよ
俺は別に、そこに齟齬があるから印象が悪い、なんて一言もいってねえよ」
ジュエルさん「そりゃ当然だ
アタマは酷い村人だったからな」
スカーレットさん「◆ジュエルさん 「ていうかスカーレットは投票見ることすらできないんだな」」
ジュエルさん「で、当然のように投票からのアトリウム要素なんて拾ってないんで教えられないな」
魔法の粉さん「雑魚の分際でこういうこというの失礼だってわかってるけど
わたしがスカーレットさんの立ち位置ならアトリウムさんよりはるかにアタマさん吊りたかったよ」
ジュエルさん「スカーレット発言取るの下手だね。
投票でアトリウムの狼要素俺取ってないし、そんなこと言ってないよね
俺の発言引用するなら投票も引用しろ、できないならするなってお前に言ったつもりなんだけど?」
ジュエルさん「棚上げが事実だったとして、それ自分も同罪って言ってるようなもんだぞ
それを俺があほというならお前もあほだろ
ばかじゃね」
スカーレットさん「免罪符じゃなくて噛まれた状況からの一つとしてっていってんだけどな
なんでそんな俺のせいにされた!!!みたいに断定されるんだろ
ところで投票からのアトリウム狼要素についての説明まだなんですか」
少女のトゲさん「ブラフだって言いたいんだろ? それくれーわかるよその点に関しておまーの態度はそれで一貫してる

でも棚上げは事実じゃねーかあほ」
ジュエルさん「ああ女性プレイヤーにセクハラもできたな」
魔法の粉さん「ちょっと笑っちゃった」
ジュエルさん「あほしかいえないのかいい年して」
少女のトゲさん「でっていう」
少女のトゲさん「いやほんとあほか」
ジュエルさん「わかるか?」
ジュエルさん「俺のアトリウム狼要素がないという発言について、説明するが
残ったグレーに対して、まだ俺が狼について決めあぐねているという様子を残したかったこと。特にアトリウムに対してだ。
その強い発言で周りが流されるのが嫌だったからだ。」
少女のトゲさん「ぼくはみられてないからせーふですー
でもぼくがみたものはあうとですー

あほか」
少女のトゲさん「で、村の後にわかったから何?
棚上げは事実だろ」
少女のトゲさん「俺はあの段階では、単純に給料LWだけはない、という認識で動いていた
よって、給料狐ならアトリウム狼とはいっても、それが確定しないのだからより怪しんでいるアタマから吊りに動いた
その上で、給料の中身がどちらであれ翌日の噛みから、さらに内訳が見えるんだから、アタマの中身は問わない

そんだけだよ」
ジュエルさん「投票のことは村の後に、わかったんだろ
それにこの件はスカーレットが俺を免罪符にしたことに対する武装だ

お前何やってんの?」
ジュエルさん「お前村中のことで物を語れないんだな
だから番長って言われるんだわ」
ジュエルさん「大して白くないって言ったよな村中に」
ジュエルさん「その投票持ってこれたの言われてからだろww
誰かが気付いてたのかよ」
魔法の粉さん「株主総会ばりの説明要求だ」
ジュエルさん「給料日がまずLWでなく、狐だと思い、そこから考えるとアトリウムが狼となる
という発言を残して
少女のトゲさん 1 票 投票先 → アタマさん

印象悪すぎんだわ」
少女のトゲさん「棚上げはてめえじゃねえか」
少女のトゲさん「あほくせえほんとあほくせえわ」
少女のトゲさんアトリウム投票しまくりながら、アトリウム狼要素がない、と言っていたお前は、発言と投票が一貫しているのかね
魔法の粉さん「狐が騙って勝った村のログ探してみよう」
少女のトゲさん「はて」
少女のトゲさん「6日目にアトリウムにちょっかい出すことの何がどう印象悪いか、まずお前が口にしろよ
お前はさっきっからずっと、自分が説明することを避けてるだろ」
ジュエルさん「だから説明しろって言ってんだよ。」
ジュエルさん「発言そのものが、あるいは発言と投票が
一貫してない奴を俺は怪しいと思うね。
お前の6日目がそれなんだろ。」
少女のトゲさん「まずお前が説明しろよ
どうせお前は、俺がそれに対して何か言ったら、あーだこーだいちゃもんつけるだけで、また説明放棄すんだろが」
少女のトゲさん質問に質問で返すなアホ
給料日さん「真占いになるしかないらしい」
ジュエルさん「俺はお前に質問してる

さすがに俺のさっきの発言は見てるだろうから、素直に答えられるよな?
それに同意できないんだったらしらね」
魔法の粉さん「飽和させればいいのか」
少女のトゲさん「俺にはお前が説明と思ってやっているのだろう、抽象的な発言しか見当たらないけれど」
魔法の粉さん「銃殺でない占いが生き残るのって難しくないですか?」
ジュエルさん「◆ジュエルさん 「お前じゃあ6日目何がしたかったの?
説明できるの?」」
少女のトゲさん「へえ、どれだい>ジュエル」
少女のトゲさん「まあ運全振りつっても1/5だから、どうしても悪いとは言わないけどもねー」
ジュエルさん「いや、お前に話しかけてんのに返答ないんだけど?」
給料日さん「やっても初手〇か潜伏ですね
霊COはもっと運ですし わかりました」
アトリウムさん「運も実力のうち()」
少女のトゲさん「で、そうやってお前はレッテルを貼るだけで、俺に何の説明も出来ないんだろ
ならどうでもいいよ」
少女のトゲさん「別に騙っても潜ってもどっちゃでもいいよ>給料日
狐はどうあれ勝ち筋に乗るには運が必要で、その上で実力もないと勝ち切れない
ただ個人的にいうと、黒特攻って初手運全振りな手なので、実力関係なしに決着しがちで微妙かもなーとは思う」
ジュエルさん「お前は人がどう思うかということを考えずに、少なくとも今回の村で立ち回ってる。

にも関わらず、お前は霊界で説得できてるから良いみたいな主張をする。
面白いな。」
魔法の粉さん「村人力を試すチャンスでもあると思ってる占われなければの話だけど」
スカーレットさん「結局どこですか」
ジュエルさん「いや、気持ちのいいオナニーをしていたと思っていたお前は
お前より気持ちのいいオナニーをしている存在に気付いた

うん、これは違うな絶対にない」
給料日さん「潜って死ぬとせっかく16分の1
引いたのに勿体無い気がしちゃって」
給料日さん「そっか、前に仮GMに狐の占い騙り好きって言われたから
そっからなるべく占いに出るようにしてた」
ジュエルさん「村人は推理することも重要だが、自分が村人だとわかってもらうことも大事だ」
少女のトゲさん「さらにいうと、俺がオナニープレイしてるってんなら、そもそも他人に嫉妬する道理すらない」
給料日さん「確かに村に当てたらどうしようもない
しかも狼視点見えてるから組織票で死ぬ」
魔法の粉さん「狐は村の振りして潜伏が一番いいと思います
昨日のcandraさんの狐全くわからなかった。わたしが弱いだけかもしれないけど」
少女のトゲさん「悪い、お前みたいな見覚えのない酉に嫉妬する理由が、何一つない
いやマジで」
給料日さん「6日目は狼吊りたかったなあ
獅子皇LWに淡い期待持ちながらグレランでワンチャン位」
少女のトゲさん「てーか俺の耳はいつでも開いてるから、理論的に説明してみろよ」
アトリウムさん「特攻した(して村に当てた)狐に未来はない」
ジュエルさん「少女のトゲは嫉妬してんのさ」
魔法の粉さん「けんかが起きるのは理想があるからだと思うの
わたしがみんなの理想になるぐらい上手になるからまっててね」
ジュエルさん「お前じゃあ6日目何がしたかったの?
説明できるの?」
給料日さん「結構意外に勝てそうだった!真狐狼の初日狂ならいけてた!
ログ読んだらこれとトゲさんの理由洗う感じでした>GM」
アトリウムさん「ちなみに狼的にはどっちも邪魔だから噛みたいと思えるプレイしてたので二人とも争わないで・・・」
ジュエルさん「それは給料日が死ぬべきだったからだ」
ゲームマスター「人格攻撃はやめましょう」
ゲームマスター「村終了後はこうしたら勝てたとか、そういう話をしようね」
少女のトゲさん「耳ふさぐも糞も、中身のない話しかしてないのはお前だよって話」
魔法の粉さん「わたしもアトリウムさんの発言洗っててそこ気になった。
こういうの進行中気付けるようにならないとダメだなー。」
給料日さん「あのあの僕死ね死ね言われましたけど」
ジュエルさん「お前が別酉でやってる時に放棄したのを覚えている」
少女のトゲさん「はて、俺がいつゲーム放棄したんだろうね?」
ジュエルさん「笑うわ」
ジュエルさん「人のプレイにうだうだ文句付けてやる気なくしたり暴言吐いたりする奴が、
自分に少しでもケチつけられたらお耳塞いであほーあほーってか」
少女のトゲさん「おめーは俺を霊界番長と言うが、少なくとも、俺は他人を納得させるだけの理由を提示してる
てめーにゃそれが無い

いいかげんに気付けよ
てめーがこの村で一番の霊界番長なんだよ」
アトリウムさん「「明日5人になったら迷わず給料日吊れよ」
これ半分吊られるつもりで言ってたというか そのときもう何も考えてなかった
狼丸出しだった 失言とかそういう世界じゃない 誰にも拾われなかったけど」
ジュエルさん「勝てないからってあほあほくそくそ言ってんじゃねえよww
残念だったなw

自分のやりたいことをやりたいようにやってる奴には糞だのなんだの言って
ゲーム放棄まがいのことまでするお前のセリフか?それが」
給料日さん「うん、途中まで書いて消してネタすぎるからやめようとおもったけど
投下してすげえ中途半端なことになったから寝ます」
少女のトゲさん「おめーが俺を納得させれるだけの理論的説明が出来るなら聞くがよ
説明放棄でぱかぱかぱかぱか口開けて他人にレッテル貼るだけの奴の話に、なんで耳を傾ける必要があんだ?」
給料日さん「トゲさんはおなにー好きそうで」
ジュエルさん「ただ、この頭の固い少女のトゲ以上にぶっ飛んだ発言してたのがアトリウムだろ
取れるならそこじゃねえの」
少女のトゲさん「ちょっかい出していい日も糞もねーよあほくせえ
自分だけわかってる自分理論を何の説明もなく振りかざして悦ってんな」
給料日さん「了解いたしました、毎度ありがとう」
給料日さん「あ、なるほど。バレてた。」
給料日さん「これ結構惜しかったなあ…今更だけど」
少女のトゲさん「それはだからさ
潜った方がいいのかねこういうの、って、まず、真なら即貼りになるわけじゃん
なので、根本的には潜った方がよかったかなとか、そういう思考にはならないはずなんだ
むしろCOは大前提で、特攻の対抗があったことで自分が噛まれる可能性を考えるはずなんだ

あとぶっちゃけ俺の挨拶が直後にあるべ
なので、俺は俺より前のCO2つがほぼ最速で貼られてることを知ってたんだ」
ジュエルさん「おなにーできりゃそれでいいってか
◆少女のトゲさん 「白い白くないとかしらんどうでもいい>ジュエル
俺は俺の発言したいことを発言したいときに発言するだけだ」」
ジュエルさん「アトリウムにちょっかい出して良い日じゃねえんだよな
どうせ吊れないんだから、結局投票もちげえし
言ってる事とやってる事がちげえだろお前」
魔法の粉さん「なるほど進行中全く目に付きませんでしたが初日●引いて潜伏うんぬん言い出す占いは信用できませんね」
給料日さん「これだ」
給料日さん◆少女のトゲさん 「給料日は
◆給料日 「しかし潜ったほうがいいのかねこういうの」
昨日のこれが偽確定の発言だからどうでもいい」
少女のトゲさん「てめーは思考開示してねーけど、他人が思考開示してなかったら印象悪い
しるかwwwwwwwwwwwww」
給料日さん「ああいえ、自分がトゲさんに指摘もらったとこ えーと進行中だから」
少女のトゲさん「大方、それまでノーチェックだったのが急にちょっかいだしてどうたら、程度だろ?
どうでもいいわ」
魔法の粉さん「給料日さんどの件のこといってますか?」
スカーレットさん「どこから拾えるかわからないから聞いてるんですけど」
スカーレットさん「んで投票みれてないってのはどこ軸にどうみれてないのか
どこでアトリウム狼要素拾えたかっていう説明はないんですか」
少女のトゲさん「いやいや、だったら説明すればいいじゃん
進行中でも説明せず、終わっても説明せず、でもわからないというとごちゃごちゃ
あほかと」
少女のトゲさん「ほらなとかいわれてもねー
印象とか知るかよと」
給料日さん「仕方ないのか、なるほど
そこを仕方ないとするなら確かに潜っていいのかの件も変に見えます」
ジュエルさん「意味が分からない、やどうでもいいという発言で耳を両手で塞ぎ塞ぎ
ここまで来ると可愛く思えるな」
魔法の粉さん「なるほど。○の犠牲は仕方なしということですね」
ジュエルさん「ほらなw」
少女のトゲさん「というか何がどう印象が悪いのか意味がわかんねーわ」
ジュエルさん「だから人狼人生でずっと番長やってる
新しい風に乗れずキレが悪くなっていく」
少女のトゲさん「印象が悪いのーへーそー
で?」
魔法の粉さん「あ、ログ見て私じゃないと思った」
ジュエルさん「結局聞く耳持たん野郎が人に説得しようったって無駄なんだわ」
ジュエルさん「アトリウムちょっかいはそこのトゲに対する発言だわ
こいつは聞く耳持たんけどな」
少女のトゲさん「今回はがいとうともいたからまだギリギリ成り立つが、そうでない場合、つまりパンダオンリーであった場合は○が吊られた上に自分が噛まれる、っていうアホ丸出しの展開になる」
魔法の粉さん「アトリウムさんにちょっかいって何でいけなかったんでしょうか」
少女のトゲさん「いや、それは「絶対に出ちゃいけない案件」だ、覚えとけ>魔法」
少女のトゲさん「獅子真もある風に見えてるなら獅子吊られてない」
魔法の粉さん「○のやつは占いが○引いた先に●特攻なら出るべきと思ったからです」
ジュエルさん「ていうか6日目アトリウムにちょっかい出すのも印象が悪い」
魔法の粉さん「たしかにグレラン云々の発言はすべきかどうか迷いましたが獅子真もある風にみえるなら言ってもいいと思ったのですが」
ジュエルさん「君推理してないっしょ」
スカーレットさん「グレランの日は狼目吊るっていうより判断できないとこ吊りたかったってのもあった」
ジュエルさん「◆魔法の粉
「グレランっていうのは全てを灰に戻してのグレランってこと?獅子の○は残すの?」」
少女のトゲさん「今回俺は魔法ろくに見てなかったからなあ>魔法
でも正直言うと、
◆魔法の粉 「○持ってるなら別に出てもいいと思った」
これはかなーり変」
魔法の粉さん「なるほど」
ジュエルさん「あ、魔法の粉に返事出してなかったな
グレを天秤にかけて行った結果、お前が黒くなっただけ>魔法の粉」
スカーレットさん「だから給料日狼なら魔法は非狼だなってなるし
魔法狼かどうかなんてわからんからそれで投票見ろって言われても」
魔法の粉さん「あの、けんかするぐらいならわたしの上達に力を貸してほしいです」
少女のトゲさん「大体が、発言より投票の方が主張として上である、あれが本心なのである、みたいにジュエルはいってっけど、それこそ、投票がブラフである可能性もあんだからあほくせえ」
ジュエルさん「俺は発言もしっかり取るからな、そうはならない」
少女のトゲさん「堂々巡りだよこんなもん」
少女のトゲさん「と、こうなる」
ジュエルさん「スカーレットもさ、おとなしくるる鯖に帰れ。な?悪いこと言わねえから」
少女のトゲさん「何のために発言があると思ってんだか
お前人狼何年やってんだよ」
スカーレットさん「元々アトリウム狼でみてないって言ってたしアタマと残るなら見比べてそりゃアタマ入れるわって話」
ジュエルさん「何のために投票があると思ってんだか
お前人狼何年やってんだよ」
少女のトゲさん「てめーが発言した分しか、村も狼も拾えない
半端に提示すりゃ半端に拾われる
んなもん当たり前。それを触るなとか片腹ちんこ」
ジュエルさん「おーけーおーけー
アトリウム狼をちっとも取れなかったってことでいいんだなスカーレットは」
給料日さん「あー、なんか思考開示してくれっての進行中でいったから
そっちにも繋がる話題なのかとかちょっとかんぐってただけだから
もしそうなった時に僕いなかったらあれやから、ごめんなーってやつです」
スカーレットさん「その場にある状況から考えててその要素の一つにジュエルの発言も考慮しただけでなんでジュエルのせいって捉えられるの」
ジュエルさん「ジュエル的に?ジュエル的に5万円相当だったな」
少女のトゲさん「んーや、給料日は関係なくてさー>給料
自分で思考を隠して逆のこと言いながら、それを受け取ったら浅はかとかしょーもなすぎるって話」
魔法の粉さん「ジュエルさんわたし黒いと思った理由ってなんかあったら教えてほしいです」
ジュエルさん「読み取れてねえのは別にいいわ
俺のせいにすんじゃねえよって話
汲み取れねえならつまみ食いせず触りもすんな」
少女のトゲさん「スマートだったと思うよ>アトリ」
給料日さん「思考全部下界に昼間投下して欲しいな!!ってのは
私の完全に素の部分だからごめんね、求めすぎだ>とげ」
スカーレットさん「発言と噛みで決めたからジュエルのせいでアトリウム狼拾えませんでした!
っていってるわけじゃないのになんでそんな怒ってんの」
魔法の粉さん「陣営の勝利を目指しての犠牲なら全然おっけーと思います」
少女のトゲさん「俺はろくに説明せず思考を隠すけど、隠した思考を読み取れてない奴は浅はかとかおっぺけぺーだ」
ジュエルさん「偉そうにしたいだけって万年番長君に言われるとは思わなかったわ」
給料日さん「獅子皇さんが狼だったら…狼だったらよかったのに…」
がいとうとさん「ジュエル的にはジュエルは今回うまかったの?」
アトリウムさん「最終日に吊る村人一人決めてそれに突き進んでいくゲームだからなぁ
仲間全員犠牲にしたって勝ちゃいいんだよなぁ スマートだったかわかんないけど!」
スカーレットさん「給料日狼でみるなら魔法の粉狼はみらんし」
ジュエルさん「お前それ鏡見て言えよ」
ジュエルさん「俺を免罪符に使うなって話だ」
少女のトゲさん「要するにえらそげにしたいだけなんだろーぜ」
ジュエルさん「さあ?平均村人力が低かったから透ける透けないではないんじゃね
似たようなことばっかお前ら言ってたしな
アタマより黒いと取った」
スカーレットさん「ジュエルがアトリウム疑ってたうえでそれ言うなら最後つれなくてすみませんでしたって言えるけど
2人どっちか比べて最終日外しただけでそこまで言われるのはわからんわ」
魔法の粉さん「わたし狼って透けてましたか?」
ジュエルさん「村人力の低さよ」
ジュエルさん「アタマがーとかスカーレットがーとか
結局●以外の狼に投票できない奴もぶったけどうでもいい」
ジュエルさん「◆スカーレットさん 「アトリウムが俺疑うなら負け
アトリウム村置きしてたとこ噛むならアタマ入れるけど」

こんなんで俺の思考取れたとか浅はかにも程がある」
少女のトゲさん「ぶったけどうでもいい
つーか、投票連発したあとに狼要素ないって言ってんだから、疑ってたとしても最終的には村置きであるととられても、それは別におかしかねーわ」
スカーレットさん「だからどの投票がアトリウム狼につながって投票みてないって言われてんのかわからん」
スカーレットさん「村置きしてた発言から魔法の粉投票でアトリウム狼要素になんの?」
少女のトゲさん「あージュエル本人の投票か」
少女のトゲさん「俺がいれてるのとアタマが獅子に入れてないな
てーか本人がどの投票のこといってっかわかんねーからどうでもいいや」
スカーレットさん「最後のグレランの日はとりそこねで投票見れなかった」
ジュエルさん俺か
お前俺がアトリウム村置きみたいなこと言ってたじゃん
俺の投票全部見たのかよ
魔法の粉さん「共有とトゲさんがいれてた」
少女のトゲさん「アトリウムは獅子吊った翌日まではまったく引っかかってなかったなー」
給料日さん「粉の日か、すまん」
スカーレットさん「獅子吊った日誰も給料日入れてないけど」
少女のトゲさん「他はしらねー」
魔法の粉さん「今回ほぼほぼ指定進行みたいなもんだし投票はそんなに大事じゃないと思いました」
アトリウムさん「スカーレット給料日投票者だと思い込んでいた 関係なかった 忘れて・・・」
少女のトゲさん「投票に意味がありそうなのは獅子吊った日だけどね」
給料日さん「給料日に2票きてた日じゃないっすか」
麻呂さん「お疲れ様でおじゃる」
アトリウムさん「YES!」
給料日さん「流石に初手●はあかんな
真の●と被るとはげるな」
スカーレットさん「投票って何日目みたらいいの」
少女のトゲさん「おつかれよー」
がいとうとさん「ナイス!最高だわ〜
お仲間二人ともナイス〜」
アタマさん「お疲れ様」
こたつさん「おつかれ」
ジュエルさん村が雑魚だった、撤収!
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう」
ベスさん「村立感謝」
魔法の粉さん「お疲れ様でした」
給料日さん「お疲れさまでした」
スカーレットさん「いやほんとさ」
アトリウムさん「おつかれさま」
ベスさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/11/10 01:15:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アトリウムさん1 票投票先 → アタマさん
スカーレットさん0 票投票先 → アタマさん
アタマさん2 票投票先 → アトリウムさん
がいとうとさん「最高だわ、コイツ」
がいとうとさん「最終日に一番一番喋る狼めっちゃすき」
少女のトゲさん「それに下界にいたら、アタマのふんわり誘導も大概ひっかかってたので、どっちに針が振れるかはわかんねーや」
給料日さん「穢土転生便利過ぎるから…」
アトリウムさん「なんでもなかった」
アトリウムさん「獅子皇投票か あ、おかしくはないか」
スカーレットさん「何日目 獅子吊りの日?」
スカーレットさん「アタマ村なら今まで喋ってなさすぎなのを判断しろってのが本気できつい」
給料日さん「狐の時だけ仲間いなさすぎて使えるものは何でも使ってしまう
延命の為には給料さえ渡す勢い」
アトリウムさん「占いつりの日」
少女のトゲさん「こいつほんとにLWなのか? って考える
つまり給料がLWになった日とその後の進行や態度を考える
でもアトリウムのその発言にはそれがない

つってもまあこの辺は下界で考えたものじゃなく、あの発言が目に入って自分は何故違和感を覚えたのか、と問うた結果なので、正しいかどうかは知らない」
アトリウムさん「スカーレット給料日だと投票がおかしいじゃん」
ジュエルさん「俺の中では穢土転生」
スカーレットさん「給料日狼でみてるならライン切りもあるかもみたいな疑問出て来ると思ったけど」
アトリウムさん「給料日狼だとしたらスカーレットは白だし狐だとするなら情報にならんから関係ないんじゃ あまり気にかけてない」
ゲームマスター「問題ないよ 凸死する方が悪いから>給料日さん」
ジュエルさん「そのレベルであんだけ天狗になってたのかー
凄いな」
アトリウムさん「発言レベルと心境がよく現れてる感じがした(いわんでいいことを言っちゃう感じね」
スカーレットさん「昨日給料日がスカーレット吊れって言ったことに対してはアトリウムはどう考えてるの」
ジュエルさん「ていうかスカーレットは投票見ることすらできないんだな」
アトリウムさん「◆アタマ
「ジュエル村確にはしたくないかな」
◆アタマ
「おはよう」
この二発言だけな感じね 狼だとたまにこうなるからw」
魔法の粉さん「確かに村からすると「本当に狼か」+「本当にLW」なのかという思考がないとおかしいですね」
アタマさん「ああ、二人とも私を疑っているのか」
ジュエルさん「自分で発言放棄して最終日来てるんだから自業自得だな」
アトリウムさん「何にもないなら適当に投票したくなるレベルなんだけど
三日目のアタマが若干狼だからそっちにしようかなって思ってる」
アタマさん「残念ながら私にはないが」
スカーレットさん「アトリウムが俺疑うなら負け
アトリウム村置きしてたとこ噛むならアタマ入れるけど」
少女のトゲさん「LWである保証がない、って考えるなら、思考するはずなんだよ」
アタマさん「まあ、うん非狼のアピールとか殴りとかあるかな?」
給料日さん「後、禁じ手使ったのはすまん
まずそうなら終了後謝る」
ジュエルさん「大体オッケー」
少女のトゲさん「言葉遊びっていうか、そこから漏れる思考・推理の姿勢の問題かなあ」
スカーレットさん「なんだかんだで最終日にきてしまった」
給料日さん「どの瞬間に勝てるかは分かって動いたけど初日が駄目すぎた」
アトリウムさん「おっ やっと噛まれたか」
アタマさん「おはよう」
アトリウムさん「おはよう」
ゲームマスター「シャイニングミルクおつかれさま」
8日目の朝となりました。(15/11/10 01:08:56)
ジュエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュエルさんを狙います。 >>> アトリウム <<<
ジュエルさんの独り言「ベスじゃないアトリウムだ」
ジュエルさんの独り言「決めた」
ジュエルさんの独り言「うっしベス吊る」
魔法の粉さん「その辺のお話になると言葉遊びみたいなことになりそうなんですが
結構見てますか?」
ジュエルさんの独り言「広く取りすぎたな、ちょっと姿勢を前へ」
ジュエルさんの独り言「わかるんだよね、えすぱーだから」
給料日さん「勝ち筋というか、2日目にあれやってしまった以上
順路的に勝てる瞬間ってその2つの瞬間しか無くなったね。」
ジュエルさんの独り言「あっ霊界のオマエラ今エロい事考えただろ」
魔法の粉さん「シャイニングミルクさんおつ」
少女のトゲさん「だとして、思考は逆になる>魔法
つまり、LWの保証がない、ではなく、LW「ではない」保証がない、というのが率直な感想のはず」
ジュエルさんの独り言「ミルクセーキ」
ジュエルさんの独り言「まず俺を噛む
何故なら世界で一番シャイニングミルクだから」
給料日さん「特攻してしまうと占い決め打ちにしなければならない
→真っぽい占いが初手黒の時点で結構詰みげーだった
うっかり獅子皇LWにかけるのがワンチャンス(CCOする時間ないし)
あとは翌日の粉吊りでLW死ぬのがもうワンチャンス
どっちも外したらもう死しかないですね、はい。」
スカーレットさんの独り言「最近戻るで先日のログが取れなくなった」
アトリウムさんの遠吠え「無難だな 2:00 吠え終わり 相方尊い犠牲だったありがと がんばるよ」
スカーレットさんの独り言「なんか急に」
ジュエルさんの独り言「突然死は狩人なんだよな
給料日も良くそういうプレイをできたもんだ」
少女のトゲさん「これ獅子投票する奴は通常なら「給料日が本当にLWだったらどうすんだ」って思考のはず
この発言が目に入ったことで、給料日狐ならアトリ狼までつながったんだけど、実はその瞬間には理論的に説明できるほど脳内の整理が出来ていなかったというお粗末っぷりである」
魔法の粉さん「保証はないけど即釣りするわけにもいかないからってことだと思って気にしなかった
お仲間補正あるのかな」
ジュエルさんの独り言「まあ噛まれるか。これが布石となればいいが。」
ジュエルさんの独り言「危ない発言するところだったな」
アトリウムさんの遠吠え「まあジュエル噛むか」
給料日さん「アウアウアー」
アトリウムさんの遠吠え「さて運命の日 どこを残すか」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(15/11/10 01:05:07)
給料日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → 給料日さん
給料日さん4 票投票先 → スカーレットさん
ジュエルさん0 票投票先 → 給料日さん
スカーレットさん1 票投票先 → 給料日さん
アタマさん0 票投票先 → 給料日さん
給料日さん「そこ指示がわかんないですけどスカーレット合わせってことでどうかひとつ」
スカーレットさん「麻呂の理由の続きが見たいだけの人生だった」
ジュエルさん給料日吊るしかないわ
まあ狐いる方に来月の給料賭けるけど
給料日さん「LWはLWだ、問題ないし初日ステいたのに特攻ぶっぱした俺の責任でもある。」
少女のトゲさん「ちなみにアトリは
◆アトリウム 「給料日LWである保証がないんだけど」
獅子投票しながらこれってのが、すんげーおかしい」
ジュエルさん「まあそれだな
それしかない」
スカーレットさん「内訳が正確にわからんからしんどい」
給料日さん「ただ俺LWCO信じるなら狐ちゃんすもう1回最大限に使うけど」
ジュエルさん「狐吊れば、村勝ちだわ」
アトリウムさん「これで終わってくれればそれでいいしそもそもLWではなく給料日+どっかまで投票的にはある 指定役がいない以上実質2票あるようなもん リスク高すぎ」
魔法の粉さん「ジュエル噛むと思うので頭あとりスカーレット」
ジュエルさん「今日狐吊る自信あるなら、それでいいよ」
給料日さん「残りに狐いたらおめでとうってことで今日でいいですよ」
少女のトゲさん「でも最終日これ、アタマアトリ+αで残る感じだろ?
んー、どう残ってもアタマが吊れる気するなあ」
給料日さん「死ね外せばすげー感じ良いし正論しか言ってないな
俺の●が優秀過ぎる」
スカーレットさん「真狂狐なら給料日噛み入るとおもったから素直に狼COでいいんかな」
ジュエルさん給料日を残したとして、給料日が狐を見つけない限り
村の引き分け以上が存在しない
給料日さん「噛めてしまったからなあ。」
アトリウムさん「吊るしかない はず LWだったら狐いないほうにかけるしかない
狐なら 吊らないと負けor引き分け」
給料日さん「偶数にするのどっちにしろ明日やしって思ったけど、まあ」
スカーレットさん「狼COが本物なら魔法の粉も非狼ってことだよな」
ジュエルさん「そうそう」
ジュエルさん「これ無理だからさ」
給料日さん「扱い>さようならみなさま が普通」
スカーレットさん「奇数だと給料日の扱いどうすんだっけ」
アタマさん「飽和はしませんね」
ジュエルさん「少女のトゲが狐じゃないという結論に至ったところだ」
少女のトゲさん「おつかれぷん」
給料日さん「さようならみなさま」
ジュエルさん「うむ」
アタマさん「おはよう」
アトリウムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
給料日さん「おはようさんです」
7日目の朝となりました。(15/11/10 01:00:00)
少女のトゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女のトゲさんを狙います。 >>> アトリウム <<<
ジュエルさんの独り言「それもないな」
ジュエルさんの独り言「じゃあ吊られると思って給料日吊りを押したか」
ジュエルさんの独り言「その線は切る」
ゲームマスター「初日に狼をとらえる心眼がほしい>レモンピープルさん」
ジュエルさんの独り言「勝負所を間違える奴でもあるまい」
少女のトゲさんの独り言「あるいはここで身内した、という目もあるけれどー」
ジュエルさんの独り言「給料日LW想定だったとしても、明日に給料日は吊れるだろう」
ジュエルさんの独り言「給料日先吊りにするメリットが?」
ジュエルさんの独り言「まず、この日誘導するような真似はしまい」
給料日さんの念話「いやもうほんとう黒撃ったところがまずすぎた」
ジュエルさんの独り言「思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ思考しろ」
給料日さんの念話「給料日だよ俺
尊い存在だよ
吊るとかどうかしてるよ」
アトリウムさんの遠吠え「どうせ告発せねばならんのだ 狼位置を教える必要はない」
ジュエルさんの独り言「俺が狐だったとして、給料日狐というかどうか・・・」
ジュエルさんの独り言「この展開狐だったら正論いってりゃ勝てるからな」
魔法の粉さん「◆ジュエルさんの独り言 「魔法の粉とアタマの発言が今日伸びなかった
村人なら絶対頑張らないといけない日だったのに」
こういうところ弱いよねー。生き残ってもしょうがない場面だったんだけど」
少女のトゲさんの独り言「ただし給料狼なら狼は吊れていない」
アトリウムさんの遠吠え「わんわん」
給料日さんの念話「大文字で死ね死ね言う人はちょっと頂けないですね
何しに遊びに来てるんだ」
少女のトゲさんの独り言「粉とかろくにみてなかったから吊れたのは僥倖」
がいとうとさん「アトリウム、さすが。」
ジュエルさんの独り言「魔法の粉とアタマの発言が今日伸びなかった
村人なら絶対頑張らないといけない日だったのに」
給料日さんの念話「もうあかんなあ」
アトリウムさんの遠吠え「しりっぽいひとがじゃまだ ころそう」
給料日さんの念話「LWまだかなあ」
アトリウムさんの遠吠え「これでいいんだ・・・相方 後は任せろ」
魔法の粉さん「お疲れ様でした」
レモンピープルさん「狼に●をだした狐占いは噛まれない完全占い師になるのだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(15/11/10 00:55:54)
魔法の粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アトリウムさん1 票投票先 → 魔法の粉さん
給料日さん0 票投票先 → 魔法の粉さん
ジュエルさん0 票投票先 → 魔法の粉さん
スカーレットさん0 票投票先 → アタマさん
アタマさん2 票投票先 → アトリウムさん
少女のトゲさん1 票投票先 → アタマさん
魔法の粉さん3 票投票先 → 少女のトゲさん
給料日さん「システムには逆らわない」
ジュエルさん「そんなこというならいつも結果より先に理由貼りな」
給料日さん「占い全部そうだろwww」
アトリウムさん「明日5人になったら迷わず給料日吊れよ」
スカーレットさん「俺も別にアトリウム狼みてないから村村相互だと最悪だしあんま対立はしたくないけど」
少女のトゲさん「それはお前の主観>ジュエル」
ジュエルさんお前占い理由より先に結果先にいつも言ってただろ
死ねよ
ゲームマスター「狐特攻からの狐の勝筋がよくわからない」
給料日さん「みんなは知らんけど俺はそこまで頭よくねーぞ
俺を見くびるなよ」
給料日さん「この話するの2回目だけど
根拠も提示せず結果だけ先に言うのやめたほうがいい」
アトリウムさん「いやそう思うなら吊ればいい 給料狐で2W残りだったらどこ吊っても問題ない
好きなとこ吊れ」
ジュエルさん「言っておくけどアトリウムの黒要素ってのはほとんど無いからな?」
魔法の粉さん「給料日狼じゃなかったら最大2wでしょ?」
スカーレットさん「アトリウムは今日は誘導かけないの」
少女のトゲさん「狐特攻なんぞなんぼでもある>給料日」
スカーレットさん「○全部戻してランでいいんじゃね
どうせ○が吊れるだろうけど」
少女のトゲさん「で、そうした場合ほぼアトリ狼だけど、まあそれはどうでもいいか、いいや」
給料日さん「狐で特攻する内訳ってどんなだよ…」
ベスさん「狐特攻多いね」
アタマさん「麻呂真COしてるもんだから全部灰に戻してのグレランじゃないのかな」
給料日さん「もう諦め気味だけどゴリ押しとかやめてほしいもんだ」
少女のトゲさん「むしろ給料日狐のがよっぽどあるわ」
ジュエルさん俺を噛ませるために俺を除いてグレラン
ジュエルさん「そういうこと〜」
魔法の粉さん「グレランっていうのは全てを灰に戻してのグレランってこと?獅子の○は残すの?」
アトリウムさん「給料日LWである保証がないんだけど」
給料日さん少女のトゲみたいにLWCO言ってるのに給料日入れてる場所だけ
吊らないで残してくれればいいですよ。
ジュエルさんグレランしてもいいけど2Wなら組織票がある

それでも狐候補潰せるってことでグレランでも良いと思う。どうか?
スカーレットさん「初日の時点で内訳若干狂ってるようなもんだしあとは狼がやる気満々で誘導かけるだろ」
少女のトゲさん「ねえよ」
少女のトゲさんお前ら、給料日が2夜にLWになってたとして、あの噛みになると
あまつさえ、いつまでLWCOせず引っ張り続けると

本気で思ってんの?
給料日さん「狐探してもええけどな、獅子皇狐じゃないから」
アタマさん「ばりばり狐殺しに行きましょうか」
魔法の粉さん「LWとかいってたけど超吠えてるじゃん」
ジュエルさん「お前LWCOしてんだったらグレ噛めよ」
給料日さん
ジュエルの言う通り狼で間違いないよ
狐候補残しつつ生き残るだけになった
だから後は何なりグレランなりして狐生かしてくれ」
少女のトゲさん「おはようございます」
スカーレットさん「「狩人がいない発言」が人外要素だ!っていってるんじゃなくて
「狩人いないと思われるような発言をした上で」○が噛まれてるから
そういう噛みしそうなとこ吊ればって言っただけ」
アタマさん「おはよぉぉぉぉぉ」
魔法の粉さん「おはよう」
アトリウムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
給料日さん「占いCO みんな黒くなっちゃえ」
ジュエルさん「突然死が仲間でしたっていう禁じ手レベルのCO」
6日目の朝となりました。(15/11/10 00:50:04)
ベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベスさんを狙います。 >>> アトリウム <<<
魔法の粉さんの遠吠え「たぶん5までのこる」
アトリウムさんの遠吠え「うーーーーーん」
アトリウムさんの遠吠え「ベスが給料吊ってくれるかな?どう思う?」
アトリウムさんの遠吠え「そうすれば死体なしだす必要なく5人へ向かえるけど」
少女のトゲさんの独り言「でもどうせあほがこの投票みてあほあほうんちまんな誘導してくるんだろうね」
給料日さんの念話「占いCO みんな黒くなっちゃえ」
魔法の粉さんの遠吠え「ベスととげが給料日入れてる」
ベスさんの会話「俺の中で狂人残りなんだけどこれ」
アトリウムさんの遠吠え「でどっちか吊られるのがスマート」
給料日さんの念話「ギリCOは死ぬからな 仲間もでっちあげたし」
アトリウムさんの遠吠え「共有噛みしかない」
少女のトゲさんの独り言「もしあれが狼だとしたら、しかもLWだとしたら、ここまで引っ張る意味がない」
アトリウムさんの遠吠え「わかる」
魔法の粉さんの遠吠え「さすがに打ち合わせないと怖い票入れると浮く」
アトリウムさんの遠吠え「まずいなー」
給料日さんの念話「共有ブレなさそうだな」
アトリウムさんの遠吠え「二人ともしてれば吊れたけど」
給料日さんの念話「これで一発で狼釣ればええんやろ!!!」
獅子皇さん「おつでした」
ベスさんの会話「あれ誤認してる?これ」
アトリウムさんの遠吠え「いや給料日狐でしょ そこ投票はできなかったけど」
給料日さんの念話「効果:狼が一人死ぬ」
ベスさんの会話「ファッ!? そっちから吊るの?」
給料日さんの念話「狐だけが使える必殺メガンテ」
魔法の粉さんの遠吠え「なんだあれ」
少女のトゲさんの独り言「どう考えても違うと思うがね」
給料日さんの念話「意味の無い延命」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/11/10 00:46:30)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アトリウムさん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん4 票投票先 → アタマさん
給料日さん2 票投票先 → 魔法の粉さん
ジュエルさん0 票投票先 → 獅子皇さん
スカーレットさん0 票投票先 → 獅子皇さん
アタマさん1 票投票先 → アトリウムさん
ベスさん0 票投票先 → 給料日さん
少女のトゲさん0 票投票先 → 給料日さん
魔法の粉さん1 票投票先 → 獅子皇さん
アタマさん「ハハハ」
給料日さんLWもとい狼CO 搾作皇とがいとうとが仲間 内訳は真狂狼ー真
飛び出し特攻見えずに狼特攻かけた図式。
獅子皇すまんな。合わせんのそっちじゃねーんだ。
吊り先は魔法の粉辺りが素村っぽいし適切だと思う。
アトリウムさん「占いロラでLWコース、狐は狼にお任せか」
獅子皇さん>給料日
じゃあ狼COして俺占えよ
ベスさん「それは対抗占ってないのが悪い」
少女のトゲさん「この状況で完全グレーとかどうでもよさすぎて笑う>頭」
給料日さん「俺が残ってもジュエル吊らない進行するならそもそも意味がない」
給料日さん「獅子皇狐が割と濃い図式でそれを言われても困る」
ジュエルさん給料日狼だからそれ考えて進行しな
ベスさん「給料日さん吊りで」
アタマさん「まあ指定はお早めに」
ベスさん「一応呪殺チャンス1日伸びるメリットがあるよ」
給料日さん「占いだけど狼COする意味あるのそれ」
ジュエルさん「アタマスカーレット両吊りは間に合わないんだから
そこ両方残すっていう手もあるなあ

ただ、そうすると吊る場所がなくなるが」
スカーレットさん「麻呂の理由がみれないからあんま頑張る気がない
偽だとおもったからずっと残る進行期待してたのに」
少女のトゲさん「と俺は思うがね
今日からロラってくっつーんなら別にとめないが」
ベスさん「君真占いだったら狼COしてでも残りなよ」
アタマさん「ココでの完全グレーは私だけ、ここをどうするかで村の運命が(ry」
給料日さん「いや無理でしょう、勘弁してくれ>ベス」
アトリウムさん「むしろそういう発言するスカーレット吊りたいね」
スカーレットさん「アタマとかCOきくならすごいいいとおもうよ」
魔法の粉さん「まあ噛まれが真なら囲い臭いところだと思います。」
少女のトゲさん「個人的には、グレにCO聞いてやればいい
具体的には、ふんわり誘導をしていたアタマあたりだ
そんで、お前が狼で残った占いが狂狐なら告発していけ、と促せばいい」
ベスさん「給料日さんが自分が狼じゃないって言うなら吊る
狼って言うなら獅子さんから吊って上げる 選んで」
アタマさん「ベス共有かー」
アトリウムさん「まあ実際いなさそうだけどそれを口に出す意味はあんまりなかったという点で同意するんだけどそれが狼要素にならないから」
第一種戦闘配置さん「狩人初日で真狂狐=村不利」
給料日さん「信用微妙だし半グレ増やしてもしょうがないから追っかけてるけど
囲いあるように見えないしジュエル庇って出た獅子皇狼でいいかこれ」
ジュエルさん「魔法の粉の立場だと、消去法でアトリウムが狼筆頭に来るかな。
でもなんかしっくりこないな。」
スカーレットさん「推理っていうか最悪のケースを回避したいってとこに傾いてるだけ」
アタマさん「グレー考察
俺:超村人 村
ベス:2,3日目おはステ よくわからん狐村>狼
トゲ:こたつ誘導、ジュエル村置き、狼>村>狐」
スカーレットさん「昨日狩人いないって言い切ってたとこ吊ればってぐらい」
少女のトゲさん「白い白くないとかしらんどうでもいい>ジュエル
俺は俺の発言したいことを発言したいときに発言するだけだ」
ベスさん給料日さん狼COある? なきゃ吊るけど
魔法の粉さんスカーレット→推理してそう。非狼と思います。
アタマ→情報少ない。なんでもありそう。
ベス→おはステからの鋭い推理。中身はよくわかりません。
少女のトゲ→推理はしてそうでしてなさそう。
ジュエル→村置きします。理由は前日に述べたとおり。パンダ。
アトリウム→発言は中庸といったところ。情報少ないです。○貰い。
少女のトゲさん「で、問題は獅子給料を今日から吊るか明日から吊るか、だ」
ジュエルさん「少女のトゲは4日目白くないからな?足元注意しろよ?」
魔法の粉さん「おはよう」
給料日さん占い理由 追っかけ占い続行、グレー広く取った方が護衛つく
霊能噛まれ=護衛ついてる可能性大
ジュエルは6で吊り。
ジュエルさん「ベス共有は最高の展開だな
まあ状況は最悪だが」
給料日さん「占いCO スカーレット〇」
少女のトゲさん「べス共有はグッド」
獅子皇さん◆給料日さん 「返答次第ではそこ占うと思う」
これで決めました

狂人の特攻で一匹吊られたので、囲いタイミングを測っていたのかと
仮に私が噛まれても、わざわざ占い先を被せないので、囲いは失敗

あとは残った村で追い詰めてくれればok
ジュエルさん「少女のトゲに関して、推理内容を見ると
3日目は、こたつを怪しんでいて、スカーレットを観察しているようだ。
ジュエルへの扱いはもう皆やってるからいいよな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベスさん「おはよう 共有CO」
アトリウムさん「おはよう」
少女のトゲさん「おはようございます」
獅子皇さん「占いCO 少女のトゲ●」
5日目の朝となりました。(15/11/10 00:39:34)
第一種戦闘配置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第一種戦闘配置さんを狙います。 >>> アトリウム <<<
ベスさんの会話「狼側としても告発したいだろうし」
第一種戦闘配置さんの会話「らじゃ」
魔法の粉さんの遠吠え「噛みはまかせます」
アタマさんの独り言「占占村共○○○パ灰灰」
アトリウムさんの遠吠え「 」
ベスさんの会話「給料日さんに狼COあるかどうか聞いて、狼COするなら獅子王さんから吊る形でいいかなと思う」
アトリウムさんの遠吠え「 」
アトリウムさんの遠吠え「 」
アトリウムさんの遠吠え「 」
こたつさん「狩人初日じゃ麻呂退場も仕方あるまいて」
魔法の粉さんの遠吠え「 」
第一種戦闘配置さんの会話「給料日きりで?」
魔法の粉さんの遠吠え「ちょっとグレスケ作るので空吠えお願いしていいですか」
スカーレットさんの独り言「麻呂がいない下界に何も興味がわかない」
少女のトゲさんの独り言「ねえよ
俺もほぼ最速で朝一狙いにいったのに、●見えて貼って俺より早かったとかねえよ」
魔法の粉さんの遠吠え「自分の発言見て思ったが指定入ってもおかしくないな」
アトリウムさんの遠吠え「どうしよっかな 共有噛んでもいいよ まあどこ噛んでもあまり変わらん」
こたつさん「おつかれさまです」
第一種戦闘配置さんの会話「投票早いなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/11/10 00:35:28)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトリウムさん1 票投票先 → こたつさん
獅子皇さん2 票投票先 → 少女のトゲさん
給料日さん0 票投票先 → こたつさん
ジュエルさん0 票投票先 → アトリウムさん
スカーレットさん0 票投票先 → 獅子皇さん
アタマさん0 票投票先 → こたつさん
ベスさん0 票投票先 → こたつさん
少女のトゲさん1 票投票先 → こたつさん
第一種戦闘配置さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん7 票投票先 → 獅子皇さん
魔法の粉さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん「とりあえず残った占いの真は薄い
スカーレットはおかしいけど、村。以上」
獅子皇さん狐だったらいいな
ジュエルさん「少女のトゲなんてこんだけ喋るし対して白くはないが、
まあ狼なら尻尾出るからパス」
スカーレットさん「残りの占いがパンダみたいな状況で噛みきるとおもわんけど」
給料日さん「朝一更新で黒見えたけどそのまま行っちゃったから
見えてるならやめたほうがいいのかという事ね。」
ジュエルさん「給料日が狼だと思っているが、(獅子皇の様子から消去法で)

そうすると給料日とジュエルの名前間違えた魔法の粉は比較的非狼
あざとい狼だったらまた考えるが、序盤中盤の吊り候補からは外れる」
獅子皇さん予告先
少女のトゲ
アタマさん「狐破綻させたいならもう一人噛まれていてもおかしくはないでしょ>スカーレットさん」
ベスさん「誰もが誰も同じ推理をしないとこが面白いんじゃん」
スカーレットさん「真狂狐だと飼い進行になるなら霊能噛んだ方が有利なんだよ」
給料日さん「なぜ無いのかをきいてるのよ>少女のトゲ」
魔法の粉さん◆ジュエル
「獅子皇が予告すれば、獅子皇視点の狐候補が全員に知れ渡る。
獅子皇真だとすると
狼からは狼/非狼・狐/非狐がわかる
村からは狐/非狐がわかる
情報の精度的に狼が有利になる。
予告はいらない。」これとか
少女のトゲさん「であるにも関わらず、潜った方がよかったかな、って思考はありえんのだよ
その選択を持っていたことが、そのまま人外であることの証左となる」
獅子皇さんのこり45秒で出します
獅子皇さん明日生き残っていないかもしれませんので、今日だけ予告しておきます
クマさん「最近狂人が2人いることが多いクマー
狐がもはやバランサーではないクマー」
アタマさん「ベスを早めに処理したいんだが今日吊らないと困ることになるが」
アトリウムさん「真狂狐見る要素ってどこにあるんだ・・・」
魔法の粉さん「どの発言っていうのは無いけど提案や推理が狼には見えないということ」
第一種戦闘配置さん狩人は俺護衛な、俺が死んだら以降の狩人COはみとめん
スカーレットさん「だから最初に占い一人しんでるじゃん>アタマ」
ジュエルさん「発言以上に噛みで非狼取れるだろ
ベスの程度が知れたな」
少女のトゲさん何のかね>給料日
昨日の発言かね
そうだとすれば、そもそも、君が真なら「潜った方がよかった」という選択肢はないってだけだ
スカーレットさん「というのだけいっとく」
こたつさん「センサーゲーやってんのかよ」
給料日さん「返答次第ではそこ占うと思う」
アタマさん「真狂狐なら占い噛みが発生すると思いますよ>スカーレットさん」
ベスさん「魔法の粉さんってジュエルさんのどの発言を非狼で見たの」
第一種戦闘配置さん「俺のセンサーあかんな」
給料日さん「あと少女のトゲは根拠出せるなら出して欲しい」
アトリウムさん「そこに狼2混じってたら狐候補1なんだけど」
魔法の粉さん「何回も言わなくたってわかるよ」
ジュエルさん「やだ」
ベスさん「俺も残してもっと恐怖の村にしようぜ」
こたつさんないぞ
少女のトゲさん「ジュエルはおんなじ主張繰り返すなうざいから」
スカーレットさん「真狂狐まであるって考えた方がいいよ」
ジュエルさん「これだ」
ジュエルさん「魔法の粉 少女のトゲ アタマ
ここ残して狐怖い怖い村にしよう。」
アトリウムさん「割と考えて噛んでるのか考えてないのか微妙なとこだな 霊って」
ジュエルさん「魔法の粉 少女のトゲ アタマ
ここ残して狐怖い怖い村にしよう。」
ジュエルさん偶数戻す意味ないだろ
狩人いないと思って霊噛み

見えない霊結果に言及するつもりなし
狐目残して進行だ
スカーレットさん「狼混ざりが」
獅子皇さんこれ狩人死んでいませんかね・・・?
給料日さん「もう真証明銃殺しかねーじゃねーかこれ」
スカーレットさん「霊能噛まれるなら占いに狼が混ざりがみにくくなったというぐらい」
魔法の粉さん「二日連続おはステのべスさんの処理について」
第一種戦闘配置さん指定:こたつ COありますか
こたつさん「突然死か初日。つまりノーガード」
少女のトゲさん「どうせ狼は偶数戻しのつもりで霊噛んできてる」
第一種戦闘配置さんほう
アタマさん「狩人さん。。。」
クマさん「死んだクマー」
ベスさん「そこ噛むなら昨日狼が吊れてるってことはないんだろうなと」
獅子皇さんこの村推理する人がぜんぜんいない
人外探しというよりかは使えそうな村に○だして推理を楽にしたい

占う理由となった発言

とりあず共有噛まれてめんどくさい展開とかなくてよかったわ
給料日さん占い理由 噛まれ真からの発言に保険をかけていた場所。
どこ真でもいいように動き易くしている場所
麻呂噛まれた以上獅子皇の狼が濃いのは分かる。
獅子皇狐もあるけどグレーからこういう場所探した方が流石にね。

◆魔法の粉
「獅子が囲ってるならジュエルだが給料日がジュエル●
ジュエル真なら噛まれ狂誤爆もしくは霊掛けラインつなぎ」
◆魔法の粉
「噛まれ真で間違いなさそう」
アタマさん「おはよう」
こたつさん「おはようございます」
少女のトゲさん「狩人はたぶん突然死してる」
アトリウムさん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO スカーレット○」
ジュエルさん「狩人突然死、これだから縛り無しは・・・」
スカーレットさん「ケアしまくってくれるのがすごい嬉しい」
給料日さん「占いCO 魔法の粉〇」
魔法の粉さん「おはよう」
ベスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジュエルさん「魔法の粉 少女のトゲ アタマ
ここ残して狐怖い怖い村にしよう。」
少女のトゲさん「おはようございます」
ジュエルさん「魔法の粉 少女のトゲ アタマ
ここ残して狐怖い怖い村にしよう。」
4日目の朝となりました。(15/11/10 00:29:36)
クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマさんを狙います。 >>> アトリウム <<<
クマさんの独り言「スカレ狩人」
ジュエルさんの独り言「魔法の粉 少女のトゲ アタマ
ここ残して狐怖い怖い村にしよう。」
ベスさんの会話「ジュエルさんがあんま狼に見えないから
獅子皇さん狼、給料日さん白人外のジュエルさん非狼で真見えた噛みに見える」
少女のトゲさんの独り言「アトリウムなんかもってそうだーけーどー」
クマさんの独り言「レモンピープルさん○だったクマー」
魔法の粉さんの遠吠え「まかせる」
アトリウムさんの遠吠え「あっ」
第一種戦闘配置さんの会話「実質全グレーだと思って考えよう」
アトリウムさんの遠吠え「あ、うん じゃあ霊いくよ」
魔法の粉さんの遠吠え「じゃあ第一」
アトリウムさんの遠吠え「そっちが決めていいよ 噛み先だけ宣言して」
ジュエルさんの独り言「少女のトゲからぺうの気配を感じ取ったが凄くどうでもいい」
第一種戦闘配置さんの会話「そっか」
魔法の粉さんの遠吠え「噛み操作おまかせします」
少女のトゲさんの独り言「これでもし獅子が噛まれるようなら、ジュエルを吊る」
アトリウムさんの遠吠え「そこはまあ勝負だからなぁ」
アトリウムさんの遠吠え「占いが抜けた=傾向としては霊護衛する可能性が高い=共有のほうが抜きやすい」
ベスさんの会話「俺の好みは明日までグレーかな」
ベスさんの会話「まだ早くない? 5吊りあるし狼だったら吊る場所迷うし」
魔法の粉さんの遠吠え「多分無理だけど凸死あるから失敗してもそんなもん」
レモンピープルさん「狩人初日だった」
アトリウムさんの遠吠え「共有護衛するタイプか霊護衛するタイプかわからんね」
スカーレットさんの独り言「あえて狂噛みして霊能乗っ取ったとかならすごい面白い」
少女のトゲさんの独り言「奇数なー
9−7か7−5どっちで占いロラすっかなー」
第一種戦闘配置さんの会話「獅子皇狂人きめうってつっちゃおうかなと思う」
アトリウムさんの遠吠え「霊噛めると思う?」
魔法の粉さんの遠吠え「霊でもいいと思います」
クマさんの独り言「知ってたクマー」
アトリウムさんの遠吠え「ん、どうしよっかな どこから噛むか」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/11/10 00:25:25)
レモンピープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトリウムさん1 票投票先 → レモンピープルさん
獅子皇さん0 票投票先 → 第一種戦闘配置さん
給料日さん0 票投票先 → レモンピープルさん
ジュエルさん0 票投票先 → アトリウムさん
スカーレットさん0 票投票先 → レモンピープルさん
アタマさん0 票投票先 → レモンピープルさん
ベスさん0 票投票先 → レモンピープルさん
少女のトゲさん0 票投票先 → こたつさん
第一種戦闘配置さん2 票投票先 → レモンピープルさん
レモンピープルさん9 票投票先 → 第一種戦闘配置さん
クマさん0 票投票先 → レモンピープルさん
こたつさん1 票投票先 → レモンピープルさん
魔法の粉さん0 票投票先 → レモンピープルさん
給料日さん「どうでもいいから死ね死ねうるさいのは勘弁な」
こたつさん「共有の突然死はなかった。だが突然死があった時点でゲームは崩壊しつつある」
ジュエルさん「俺狐が怖くて狼は俺を噛むしかなくなる」
獅子皇さん相方が占いにいることを期待したが●出しているし無いな
少女のトゲさん「給料日は
◆給料日 「しかし潜ったほうがいいのかねこういうの」
昨日のこれが偽確定の発言だからどうでもいい」
ジュエルさんいや?この俺がこの村で一番白くなる自信があるから噛まれると言ってるんだが?
スカーレットさん「それで共有噛まれて乗っ取りとかまであったら最悪だから占い噛まれた方がみやすくてまだよかった」
給料日さん「俺が死なないことしか考えてなかったわ」
魔法の粉さん「ジュエル狼に見えないのはわたしもそう」
第一種戦闘配置さん相方は潜伏中です
ジュエルさん「凸死共有か、確かにそりゃ面倒くさい」
獅子皇さん「いきてるよ!!!」
アトリウムさん「ジュエル非狼としてジュエル噛みの優先順位って相当低そうだけどね
それを自分から言うのは役っぽい感じ」
給料日さん「あれ、獅子皇生きてる。ごめん。」
がいとうとさん「厳しいかな」
がいとうとさん「ここで獅子王かみとかどうよ」
スカーレットさん「いや突然死出てたから>ジュエル」
少女のトゲさん「スカーレットはなんだろうなーどうだろうなー」
ジュエルさん「共有噛まれた方が楽だろこの展開は」
レモンピープルさん「もう気合もない」
魔法の粉さん「ジュエルじゃない給料日」
クマさん「獅子-ジュエル-がいとうとの3wでこの噛みは狂ってると思うクマー
なので灰に1狼いると思うクマー」
スカーレットさん「とりあず共有噛まれてめんどくさい展開とかなくてよかったわ」
レモンピープルさん「狼が勝つと予想」
ジュエルさん「村置きするかどうかはともかくとして、遅かれ早かれ俺は噛まれる」
獅子皇さんそこの指定マジたすかる
魔法の粉さん「獅子が囲ってるならジュエルだが給料日がジュエル●
ジュエル真なら噛まれ狂誤爆もしくは霊掛けラインつなぎ」
少女のトゲさん「昨日の予告どうこうに対する必死さが、確実に狼狐のそれではないんだよジュエルは」
第一種戦闘配置さん指定:レモンピープル COあったらどうぞ
ジュエルさん「ジュエルを村って言った方が、がいとうと陣営の評価が上がるのさ」
アトリウムさん「ジュエル村確ではないけどまあほぼ狼はなさそうな感じではあるぐらい(ぼかし気味」
スカーレットさん「昨日だけだとがいとうと村で見てたわ」
アタマさん「ジュエル村確にはしたくないかな」
少女のトゲさん「こたついっとけ」
こたつさん「ていうかジュエルが狼に見えない」
スカーレットさん「草」
レモンピープルさん「指定どんどんでもんだいない」
給料日さん「問題ないけど
がいとうとがジュエル村確って言ってたのがすげー気になってる」
ジュエルさん「◆給料日さん 「身内なのかこれ、じゃあ対抗占いたい」

身内切りした狼なら死んでるだろ死ねよ」
こたつさん「獅子皇は偽だと思うけれど、ジュエルー獅子皇で2wって気がしない」
がいとうとさん「指定してもどうみてもスムラしかつれない布陣ですよ」
クマさん「残念クマー」
スカーレットさん「もう楽しみがなくなってしまった」
少女のトゲさん「ジュエル村確でおいて、残った占いは放置して、グレどんどん狭めたらいいよ」
給料日さん「身内なのかこれ、じゃあ対抗占いたい」
ジュエルさんまず状況の整理だわ
給料日視点でジュエルはキープ
異論は?
第一種戦闘配置さん指定するからなー
魔法の粉さん「噛まれ真で間違いなさそう」
第一種戦闘配置さんはあそうですか
麻呂さん「お疲れ様でおじゃる」
スカーレットさん「てか占い文めっちゃ期待してたのに」
ジュエルさん凸死いるから共有は全部出ろ
こたつさん「バランス護衛とかいうあれですか?」
少女のトゲさん「狩人は無能」
がいとうとさん「やるじゃんwwww 囲いやるじゃんwwww」
獅子皇さん理由
占い対象除外
対抗 麻呂 給料日

共有 第一種戦闘配置

おはステ ベス クマさん

こたつさん、少女のトゲさんは予告に触れているので一旦放置

消去法で●でて発言が適当になりがちな狐を狙って魔法の粉を占いました
レモンピープルでもよかったけどね
給料日さん占い理由 共有じゃない場所を狙っていく消極的な占いスタンス。
第一種の発言内容とかみ合ってる部分があまり見受けられず
かつ村目で正論を言っている場所。
スカーレットさん「まじで」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベスさん「おはよう」
アトリウムさん「おはよう」
給料日さん「占いCO アトリウム〇」
少女のトゲさん「おはようございます」
アタマさん「おはよう」
魔法の粉さん「おはよう」
こたつさん「おはようございます」
獅子皇さん「占いCO 魔法の粉○」
クマさん「クマは霊能者クマー
がいとうとさんは●だったクマー」
ジュエルさん「正直口を開いたことを後悔している」
3日目の朝となりました。(15/11/10 00:19:34)
麻呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻呂さんを狙います。 >>> 魔法の粉 <<<
給料日さんの念話「でもこういう内訳増やしていかないとテンプレ進行に埋没するからなぁ」
ゲームマスター「謝罪あったから通報はしないけど、村終了後に全員に謝ってね>搾作皇さん」
アタマさんの独り言「占い候補でトライアングルができるな」
クマさんの独り言「クマは霊能者クマー
がいとうとさんは●だったクマー」
麻呂さんの独り言「【能力発動】占いの結果、***さんは「村 人」でした。」
給料日さんの念話「派手な事やっちゃったな」
スカーレットさんの独り言「わんちゃん第一噛んで共有乗っ取りまで考えないといけなくなる展開とかあるから初日の突然死が一番くそだと思う」
第一種戦闘配置さんの会話「らじゃ」
給料日さんの念話「占い決め打ちにしなければならない」
給料日さんの念話「占いCO アトリウム〇」
がいとうとさん「CCOで暴れるのもあんま個人的に好きじゃないんだよなぁ
初日からがっつり騙るつもりならそれはそれでいいだけどな」
少女のトゲさんを占います。 >>> 麻呂 <<<
ベスさんの会話「噛まれる可能性大なのにキープ狼に投票してる給料日さんが
発言レベルからそないに真っぽいとも思わん」
アトリウムさんの遠吠え「ないな」
アトリウムさんの遠吠え「ライン切って霊だして狂人かみとおす 難易度高し」
少女のトゲさんの独り言「ジュエルの必死さはまだしも村で見れるけど、がいとうとのそれが狼くさすぎてなー」
魔法の粉さんの遠吠え「麻呂噛むね」
アトリウムさんの遠吠え「麻呂以外にどこ噛むのって話ではある 霊出すとかなら別だけど」
ベスさんの会話「麻呂さんよりかはそっちの方が真かなとは思うけど
初日のセンサー働かないんで自信なし」
スカーレットさんの独り言「麻呂の理由文何回見ても面白い」
搾作皇さん「失礼しました」
ゲームマスター「初日●もらいは事故」
少女のトゲさんの独り言「いずれにせよ給料日の真は見ない感じ」
少女のトゲさんの独り言「しらねぇー」
第一種戦闘配置さんの会話「今日の紙ですべてがわかる感じ。給料日が真かなって思うけど」
魔法の粉さんの遠吠え「麻呂でいいの?」
少女のトゲさんの独り言「麻呂真でいいんじゃねぇーの」
アトリウムさんの遠吠え「誤爆だろうが噛みとおせば銃殺はないしなし崩し的につれる」
がいとうとさん「よし 100%真が噛める布陣だ、俺が残りたかったが仕方ない
●もらったら仕方ない」
アトリウムさんの遠吠え「おつかれさま これで噛みが通るなら占い騙りに一人回ったということで。」
クマさんの独り言「クマは霊能者クマー
がいとうとさんは●だったクマー」
魔法の粉さんの遠吠え「誤爆まである」
スカーレットさんの独り言「突然死ほんとくそだな」
少女のトゲさんの独り言「なんじゃそら」
第一種戦闘配置さんの会話「んーーーーーー」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔法の粉さんの遠吠え「はい」
アトリウムさんの遠吠え「いいやつだった・・ 真噛めというメッセージだろうし 
狐も出てるし占い噛まない理由がなかった」
2日目の夜となりました。(15/11/10 00:15:01)
がいとうとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → がいとうとさん
獅子皇さん1 票投票先 → 第一種戦闘配置さん
給料日さん0 票投票先 → ジュエルさん
ジュエルさん1 票投票先 → がいとうとさん
スカーレットさん0 票投票先 → 獅子皇さん
アタマさん0 票投票先 → がいとうとさん
ベスさん0 票投票先 → がいとうとさん
少女のトゲさん0 票投票先 → がいとうとさん
第一種戦闘配置さん1 票投票先 → がいとうとさん
レモンピープルさん1 票投票先 → がいとうとさん
クマさん0 票投票先 → がいとうとさん
麻呂さん0 票投票先 → がいとうとさん
こたつさん0 票投票先 → がいとうとさん
がいとうとさん11 票投票先 → レモンピープルさん
魔法の粉さん0 票投票先 → がいとうとさん
搾作皇さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤がいる 再投票はかけない」
ゲームマスター「搾作皇
◆tqM20FyqQo
[村 人]
11/10-00:07
(生存中)」
がいとうとさん「面白く無いわ、特効されるみになれや」
スカーレットさん「一瞬固まったすまん」
ジュエルさん「こちらからすれば真のある可能性がある君に、護衛が入りにくくする
予告をしてほしくないという願望もある。」
麻呂さん「画像も貼らずに期待とな」
ゲームマスター「スカーレット荒ぶるな」
アタマさん「4連投に草」
アトリウムさん「いや真見えてるならまず噛まれるから予告してもしなくても割とどうでもいい」
がいとうとさん「ま、ジュエルが狼だという事かどうか全くわからんが、
とりあえず獅子王護衛しておけ
給料日が仮に噛まれても ジュエル狼、&麻呂&獅子王偽でちったぁまし
ジュエルも村、当然俺も村だから
獅子王噛まれたら 辛い 俺はそう思うね」
少女のトゲさん「スカーレットがとち狂う」
獅子皇さん>第一種戦闘配置
分かりました。投票先も共有さんにします
スカーレットさん「連投すまん 読み込みフリーズした」
第一種戦闘配置さんいらないわ>獅子皇
スカーレットさん「こういうセンス面白いから明日の占い理由も期待してる」
スカーレットさん「こういうセンス面白いから明日の占い理由も期待してる」
スカーレットさん「こういうセンス面白いから明日の占い理由も期待してる」
スカーレットさん「こういうセンス面白いから明日の占い理由も期待してる」
ジュエルさん獅子皇が予告すれば、獅子皇視点の狐候補が全員に知れ渡る。
獅子皇真だとすると
狼からは狼/非狼・狐/非狐がわかる
村からは狐/非狐がわかる

情報の精度的に狼が有利になる。
予告はいらない。
給料日さん「しかし潜ったほうがいいのかねこういうの」
給料日さん「いずれにせよ特攻交じり
占い3だから身内はちょっと薄いし、吊ってけば分かる展開になりそう」
スカーレットさん「やばい麻呂偽だと思うけど占い理由読んで草生えた」
獅子皇さん>第一種戦闘配置
予告いります?
麻呂さん「しっかり麻呂を護衛するのでおじゃるぞ」
がいとうとさん「近隣の安全チェック、で下に特攻すか
チッ、村人で一番戦闘力の高い俺に当たってる時点でやるじゃねーか」
こたつさん「獅子皇予告するなら昼間にね」
第一種戦闘配置さん相方は生存中ね
給料日さん「なんか挟まった」
少女のトゲさん「いいからやっとけぼけ>獅子」
給料日さん「↓こいつ狼です」
スカーレットさん「なんかすごい派手な展開になってた」
ジュエルさん「↓」
獅子皇さん>少女のトゲ
共有でないと思うんで、ほかにも賛同者いたら予告します
ジュエルさん「→」
ジュエルさん「↑↑」
麻呂さん「配下が敵ではないか、護衛は何をしておる」
第一種戦闘配置さんがいとうと吊りでお願いしますー
がいとうとさん「繰り返す 俺は伏せない」
魔法の粉さん「○持ってるなら別に出てもいいと思った」
ジュエルさん「←←←」
少女のトゲさん「獅子だけ予告しとけ」
アタマさん「宝石は宝石だけにとても人気だったんだな」
第一種戦闘配置さんがいとうとさんCOありますか?
アトリウムさん「少なくとも●見えてるタイミングで白なのにCOしたこいつだけは死んでいい」
麻呂さん理由:まずは近隣の安全チェック
下克上などあってはならぬ、最優先でおじゃる
がいとうとさん俺は伏せない
レモンピープルさん「がいとうとさんをつってお休みかな」
搾作皇さん「おはよう」
こたつさん「ジュエルさんがプロフどおりの仕事を、できそうにありませんね」
獅子皇さん理由
右がいないので左
がいとうとさんCOなし!
第一種戦闘配置さん共有CO 全部ふせろ
給料日さん占い理由 右スタート、給料日と並んで尊い存在
クマさん「おはようクマー」
魔法の粉さん「おはよう」
アトリウムさん「おはよう」
レモンピープルさん「おはよう」
アタマさん「おはよう」
こたつさん「おはようございます」
獅子皇さん「占いCO ジュエル○」
ベスさん「おはよう」
少女のトゲさん「おはようございます」
給料日さん「占いCO ジュエル●」
麻呂さん「占いCO がいとうと●」
ゲームマスター「なんか最近初日狩人+狐特攻ばっか見る気がする」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/10 00:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法の粉 <<<
給料日さんの念話「最初にリスクを負う」
給料日さんの念話「後全部白だ」
麻呂さんの独り言「【能力発動】占いの結果、***さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/09-22:45
(生存中)」
給料日さんの念話「いけ いっちゃえ」
給料日さんの念話「占いCO ジュエル●」
がいとうとさんを占います。 >>> 麻呂 <<<
ゲームマスター「レンチン万能だった」
クマさんの独り言「クマは霊能クマー」
アトリウムさんの遠吠え「あっ」
魔法の粉さんの遠吠え「初手●だったら占いCCOしますそれ以外潜伏」
がいとうとさんの遠吠え「ぱしちゃんよりはヤッてますけどね 数的に」
第一種戦闘配置さんの会話「らじゃ」
アトリウムさんの遠吠え「はい」
がいとうとさんの遠吠え「ぱしちゃんではありません」
魔法の粉さんの遠吠え「自由行動でいいですね一応130に噛みます」
がいとうとさんの遠吠え「魔法の粉さんが騙りで出て、初日僕を囲うというのはどうでしょう?」
アトリウムさんの遠吠え「ぱしちゃん・・・?」
魔法の粉さんの遠吠え「なるほど」
ベスさんの会話「俺も初日に出ます」
ゲームマスター「やだ>獅子皇さん」
第一種戦闘配置さんの会話「じゃあ会い方にまかせます。相方が○なら共有CO。自分が○なら潜伏します」
がいとうとさんの遠吠え「僕は潜伏の方が好きです!」
魔法の粉さんの遠吠え「来た やりたいことありますか?」
獅子皇さんの独り言「私の脇ならええよ
脱毛しているからええよ」
魔法の粉さんの遠吠え「起きてこない」
がいとうとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
みかんレンチンしてきます 脇は臭いからやだ ぐっどらっく」
第一種戦闘配置さんの会話「ありゃ」
獅子皇さんの独り言「占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占いCO ジュエル○占」
魔法の粉さんの遠吠え「よろしく」
アトリウムさんの遠吠え「よろしく」
魔法の粉さんの遠吠え「よろしく」
ベスさんの会話「ないです」
第一種戦闘配置さんの会話「なにかやりたいことおはありますか?」
獅子皇さんの独り言「占いCO ジュエル○」
スカーレットさんの独り言「苦痛でしかない」
クマさんの独り言「クマは霊能クマー」
第一種戦闘配置さんの会話「よろしく」
魔法の粉さんの遠吠え「よろしく」
ベスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/10 00:02:29)
アタマさん「よろしく」
獅子皇さん「徳島県」
麻呂さん「よろしくでおじゃる」
こたつさん「よろしく」
魔法の粉さん「よろしく」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
俺が赤くなったさんが少女のトゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが魔法の粉に名前を変更しました。
さんがアタマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなるなよ」
kariさんががいとうとに名前を変更しました。
kariさんがベスに名前を変更しました。
kariさんがアトリウムに名前を変更しました。
kariさんが俺が赤くなったに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてー」
ゲームマスター「赤0」
kariさんが給料日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔法の粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:58:26)
kariさんがこたつに名前を変更しました。
獅子皇さん「あとはタオル越しに脇に挟むとか」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
がいとうとさん「こんばんは」
獅子皇さん「ただし火災と火傷の恐れがあるため扱いには注意しないといけない」
少女のトゲさん「1個なら30秒だけチンしてみるといい」
ゲームマスター「レンチンして大丈夫なのかこれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:57:27)
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
獅子皇さん「男なら直火」
給料日さん「風にあたる場所に置くとか」
少女のトゲさん「レンチン」
ゲームマスター「いい方法ないかな」
ゲームマスター「冷凍みかん解凍してるんだけどなかなかとけない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつさん「こんばんは」
kariさんが麻呂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:54:55)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:51:35)
ゲームマスター「びっくりさせてごめんよ」
kariさんが搾作皇に名前を変更しました。
kariさんがクマに名前を変更しました。
獅子皇さん「案山子だったのか
びっくりした」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがレモンピープルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジュエルに名前を変更しました。
クマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:49:46)
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが第一種戦闘配置に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
レモンピープルさん「こんばんは」
少女のトゲさん「hi」
第一種戦闘配置さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:47:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:47:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アタマさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/09 23:42:54)
獅子皇さん「前科」
ゲームマスター「いらっしゃい」
搾作皇さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「前村終わった」
スカーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュエルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:36:41)
ゲームマスター「次回更新2350」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:30:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/09 23:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
給料日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
獅子皇さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:14:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アトリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:01:32)
ゲームマスター「更新確認2330」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る