過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
わこ
わこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛沢
牛沢
[人 狼]
(生存中)
 
 
三人二脚
三人二脚
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
ゴリラ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫
黒猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
吊人
吊人
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるぱか
あるぱか
[占い師]
(生存中)
 
 
いけめん
いけめん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴリラ村 〜 145661番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/11/09 22:55:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
三人二脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三人二脚さんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
いけめんさん「まあ俺らもてるてるみたいなもんだから俺ら三人勝ちでよくない?」
黒猫さんの遠吠え「いえーい!うっしー、ナイス!」
牛沢さんの遠吠え「やったぜ」
黒猫さんの遠吠え「あ、そっか!」
吊人さん「やったー」
牛沢さんの遠吠え「でももうこれ噛んだら勝ちじゃね?」
黒猫さんの遠吠え「これなまら怖いつか緊張やばい!」
わこさん「てるてるやったー!!!!」
いけめんさん「てるてるさん勝利じゃん。やったねっ。」
わこさん「前の村もそうやったから、そう。朝が来て人が死んでる時点で村負けよ」
牛沢さんの遠吠え「じゃあまた15秒あたりで」
黒猫さんの遠吠え「おけおけ!」
吊人さん「三日目の夜、吊られてしまった。おれの勝ちだ!」
わこさん「ゴリラ怪しいな、ゴリラ吊ろう」
いけめんさん「これ多分同数になっちゃうから人狼の勝ちじゃねぇかな…?」
牛沢さんの遠吠え「いっちゃう?」
黒猫さんの遠吠え「まあ、ワタクシさん行く?」
わこさん「(´・ω・`)こうして全滅したのである…」
牛沢さんを占います。 >>> あるぱか <<<
いけめんさん「えおえおさんいらっしゃーい!」
いけめんさん「ほんとゴリラがじわじわくるんだけど」
3日目の夜となりました。(15/11/09 22:52:50)
吊人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 三人二脚さん
吊人さん3 票投票先 → 三人二脚さん
あるぱかさん0 票投票先 → 牛沢さん
ゴリラさん0 票投票先 → 吊人さん
三人二脚さん2 票投票先 → 吊人さん
牛沢さん1 票投票先 → 吊人さん
いけめんさん「でもグレラン発言しちゃう辺り怪しく見えちゃうわ。占いいるかもわかんないからねー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒猫さん1 票投票先 → 三人二脚さん
吊人さん2 票投票先 → 三人二脚さん
あるぱかさん0 票投票先 → 牛沢さん
ゴリラさん0 票投票先 → 吊人さん
三人二脚さん2 票投票先 → 黒猫さん
牛沢さん1 票投票先 → 吊人さん
わこさん「うっしー話し逸らすの上手過ぎかよ。こいつ信じれんわ…」
いけめんさん「なんで俺らの話になってんのよwwww」
いけめんさん「なんで俺らの話になってんのよwwww」
わこさん「バレてますやん!!!!!!」
わこさん「wwwww」
わこさん「アブ殺そって流れだった」
いけめんさん「ほんとだww」
いけめんさん「って言おうとしたら死んだっていうねーーーーー!!!!」
いけめんさん「って言おうとしたら死んだっていうねーーーーー!!!!」
わこさん「ほんまやな」
わこさん「更新ボタン押さないと連続で発言になるみたいやな」
いけめんさん「役職さんはもうこのタイミングしか出る人いないよねー。もう役職二人出てあとのヤツ吊ればいいのに。」
わこさん「きっくん何で黙るんや」
いけめんさん「クソ暇なんですけどーーーーーー」
わこさん「アブやん」
3日目の朝となりました。(15/11/09 22:45:22)
いけめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけめんさんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
黒猫さんの遠吠え「確かに!おけ」
吊人さんの独り言「今日は二日目の夜だ。また誰かが食べられてしまうんだろう。
とわこさんを吊る話を聞いていたのに忘れて、自称イケメンに投票してしまった。
正直反省はしていない。」
わこさん「おるよ!」
わこさん「おるよ!」
牛沢さんの遠吠え「声で判断できねえから俺不利かもなあ()残り15秒きったら噛むか」
わこさん「おるよ!」
わこさん「占えー」
わこさん「占えー」
黒猫さんの遠吠え「占い師いると思う?」
わこさん「占えー」
わこさん「占えー」
わこさん「占えー」
黒猫さんの遠吠え「かな?w」
わこさん「占えー」
わこさん「占えー」
わこさん「占えー」
牛沢さんの遠吠え「ダブルクリックかな???」
黒猫さんの遠吠え「なんか適当に話すかー」
わこさん「占えー」
黒猫さんの遠吠え「おけ」
わこさん「占えー」
黒猫さんの遠吠え「これさ、なんか二回に何だけど!w」
牛沢さんの遠吠え「そうしましょうか」
黒猫さんの遠吠え「アブサンにする?」
黒猫さんの遠吠え「アブサンにする?」
わこさん「あー、きっくん占いならワンチャンあるか」
牛沢さんの遠吠え「www」
黒猫さんの遠吠え「とりま、強いアブさんとかは?」
牛沢さんの遠吠え「どうすっかー、アブさん鋭いから釣りたくはあるけど」
黒猫さんの遠吠え「とりま、強いアブさんとかは?」
わこさん「こりゃ死ぬで」
ゴリラさんを占います。 >>> あるぱか <<<
黒猫さんの遠吠え「うっしーどうする?」
わこさん「ほんまか」
2日目の夜となりました。(15/11/09 22:42:33)
わこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いけめんさん1 票投票先 → わこさん
黒猫さん0 票投票先 → わこさん
わこさん6 票投票先 → 三人二脚さん
吊人さん0 票投票先 → いけめんさん
あるぱかさん0 票投票先 → わこさん
ゴリラさん0 票投票先 → わこさん
三人二脚さん1 票投票先 → わこさん
牛沢さん0 票投票先 → わこさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/09 22:35:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吊人さんを占います。 >>> あるぱか <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛沢 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 22:35:16)
牛沢さん」が村へやってきました。(15/11/09 22:34:55)
三人二脚さん」が村へやってきました。(15/11/09 22:32:40)
ゴリラさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:32:31)
あるぱかさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:32:27)
吊人さん」が村へやってきました。(15/11/09 22:32:25)
わこさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:32:20)
黒猫さん」が村へやってきました。(15/11/09 22:32:20)
いけめんさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:32:17)
戻る