過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけめん
いけめん
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっくん
きっくん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えお
えお
[村 人]
(死 亡)
 
 
むつー
むつー
[村 人]
(生存中)
 
 
towaco
towaco
[人 狼]
(生存中)
 
 
わたくし
わたくし
[占い師]
(死 亡)
 
 
キヨ
キヨ
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛沢
牛沢
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イケメン失敗村村 〜 145657番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
えおさん「まじかー」
人 狼」の勝利です!(15/11/09 22:19:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わたくしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたくしさんを狙います。 >>> キヨ <<<
towacoさんの遠吠え「どうしたらええんやろな」
キヨさんの遠吠え「おけおけ、当然!」
いけめんさん「きくおいらっしゃーいww」
キヨさんの遠吠え「危なすぎて笑ったんだけど!」
towacoさんの遠吠え「わたくし吊ろうな」
キヨさんを占います。 >>> わたくし <<<
えおさん「きっくんいらっしゃい」
towacoさんの遠吠え「あっぶねー!!!!!!!」
いけめんさん「きくおいらっしゃーいww」
いけめんさん「あーこれきついな」
いけめんさん「どー考えても狼側の発言だわ(笑)」
3日目の夜となりました。(15/11/09 22:17:50)
きっくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
towacoさん1 票投票先 → きっくんさん
牛沢さん0 票投票先 → きっくんさん
むつーさん1 票投票先 → towacoさん
わたくしさん0 票投票先 → きっくんさん
キヨさん0 票投票先 → きっくんさん
きっくんさん4 票投票先 → むつーさん
いけめんさん「どー考えても狼側の発言だわ(笑)」
えおさん「アブさんは生き残ってるべきだったな」
いけめんさん「どー考えても狼側の発言だわ(笑)」
えおさん「とわこさん、怪しいのか!」
いけめんさん「わたくしさん噛むだろうけどー、とわこさんめっちゃ怪しいからとわこさん吊っちゃえば終わりじゃない?」
いけめんさん「いやーこれ霊界は楽しいわ」
えおさん「これわたくしさんかまれちゃうかな?」
いけめんさん「いやーこれ霊界は楽しいわ」
いけめんさん「そんなにwwwww」
えおさん「ごめんな(笑)」
いけめんさん「きっくん霊能COしないなー」
えおさん「なんか連打されてた(笑)」
いけめんさん「なんで何回も言うのよwwwwww」
えおさん「ちょ(笑)」
いけめんさん「とわこさんがてんぱってんのめっちゃ面白い」
えおさん「 「今日は何故か自称イケメンがころされてしまった。
自称していたのがいけなかったのか。
あまり自分を高く評価してはいけない、という事を学んだ。」

という日記だけが村に残ってしまった」
いけめんさん「絶対ゆるさない」
えおさん「 「今日は何故か自称イケメンがころされてしまった。
自称していたのがいけなかったのか。
あまり自分を高く評価してはいけない、という事を学んだ。」

という日記だけが村に残ってしまった」
いけめんさん「日記wwwwwwwww」
えおさん「 「今日は何故か自称イケメンがころされてしまった。
自称していたのがいけなかったのか。
あまり自分を高く評価してはいけない、という事を学んだ。」

という日記だけが村に残ってしまった」
いけめんさん「日記wwwwwwwww」
いけめんさん「えおえおさんが強そうだからつられたんだよっ☆」
えおさん「日記書いた翌日にしんでた」
いけめんさん「狼発言に詳し過ぎて俺は若干怪しんでたわwww」
えおさん「なんかしんでた」
えおさん「とわこさん、狼かよー」
いけめんさん「えおえおさんなんで殺されてんのwww」
えおさん「ここ?」
いけめんさん「たいとる」
3日目の朝となりました。(15/11/09 22:09:12)
えおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛沢さんを占います。 >>> わたくし <<<
towacoさんの遠吠え「これ更新すると二重になるわな」
towacoさんの遠吠え「役職もちっぽいわ」
えおさんを狙います。 >>> キヨ <<<
towacoさんの遠吠え「役職もちっぽいわ」
えおさんの独り言「今日は何故か自称イケメンがころされてしまった。
自称していたのがいけなかったのか。
あまり自分を高く評価してはいけない、という事を学んだ。」
キヨさんの遠吠え「おけー」
towacoさんの遠吠え「とりあえずえおえおを釣らん?」
towacoさんの遠吠え「とりあえずえおえおを釣らん?」
2日目の夜となりました。(15/11/09 22:07:03)
いけめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
towacoさん0 票投票先 → いけめんさん
牛沢さん0 票投票先 → いけめんさん
むつーさん0 票投票先 → いけめんさん
いけめんさん7 票投票先 → わたくしさん
わたくしさん1 票投票先 → いけめんさん
キヨさん0 票投票先 → いけめんさん
えおさん0 票投票先 → いけめんさん
きっくんさん0 票投票先 → いけめんさん
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/09 21:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> towaco <<<
いけめんさんを占います。 >>> わたくし <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 21:56:55)
きっくんさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:56:13)
えおさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:54:11)
キヨさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:54:03)
わたくしさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:54:02)
いけめんさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:54:02)
むつーさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:54:01)
牛沢さん」が村へやってきました。(15/11/09 21:54:00)
towacoさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:53:59)
戻る