過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アルビオン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮華
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
星の王子様
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
堅揚げポテト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒い雫
◆Lailah5Rrs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
顕著
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
再投票
◆6ytJXNsVzY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まじつらい
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
GT
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
扇ちゃん
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
立派でない
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫騙し
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まうまう
◆gujbaft03o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽかてぺとる
◆Cuz.K.oRYs
[占い師]
(死 亡)
 
 
CHEWING
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クールナックル
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145654番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
立派でないさん「それでは、拙いなりに出来るところまで反省して参ります。GM様、改めて村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
立派でないさん「おまけにまた、霊能初日の影に怯えてあっさりケアに乗ってしまいました。グレー何とかしましょうよほんと、と5日目の自分に言ってやりたいです。」
立派でないさん「GTさんをあっさり信用したり、完全グレーを処分すれば狐は何とかなると思い込んでしまったり、思い返せば返すほど論外ですね、これ。」
GTさん「まうまうどころか初日クールナックルのCOにも気づかず出ちゃった愚かな狂人はこちらです」
立派でないさん「3日目は、仮に気づいていたとしても再指定する余裕がほぼ無かったですね。かといって、猫騙しさんはキープ要員にと考えていましたので、結局完全グレーに投票して翌日に理由を説明する、ぐらいが個人的な限界であったと存じます。残念ながら。」
CHEWINGさん「一番最後の発言だから落ち着けば見れたはずなのに
たぶん指定に従っておけばいいっていう甘えもあって浅ましい投票をしてしまいました……」
立派でないさん「まうまうさんの立場からも唐突に指定されて青文字にしている余裕など無かったものと思われます。私もそうでしたが注視していないと、あらぬ方向に行ってしまうものですね。>CHEWINGさん」
CHEWINGさん「精進します
GMさん村建てありがとうございました
同村した方々ありがとうございました お疲れ様でした」
顕著さん「はーい♪」
CHEWINGさん「焦りは禁物 落着き大事」
猫騙しさん「相方はすまなかった」
CHEWINGさん「正直猫騙しさんもできればキープして吊りたくは無かったんでした 忘れてました
それだとクールさんや顕著さんが吊れなくてやっぱり狐勝ちになってしまったのかもしれませんが
あとまうまうさんの狩人COも見えてませんでした」
蓮華さん「慣れるしかない故」
猫騙しさん「あるびおんから吊れた場合だが」
猫騙しさん「俺が初日霊能COせずにCOなしにして翌日真噛みなら
キープ●として残れたかもしれんな」
クールナックルさんありがとう。
伝え忘れていたが、狐候補は最終日までに2にしておくといいよ
こちらの伝達欠落だ、悪かったな>顕著
蓮華さん「短い時間ゆえに 」
顕著さん「せっかく洗剤かけてもらったのに汚してしまってごめんなさい
またいつのぴか」
CHEWINGさん「思ったことがぐちゃぐちゃになってしまって上手くアウトプットできない」
CHEWINGさん「自分の思ったことをもっとわかりやすく伝えられたら
返答が返ってきて新しいことを考えられるのに」
顕著さん「神順は全部守ったよクールさん」
CHEWINGさん「他にも色んな駄目ポイントありはしましたが」
CHEWINGさん「僕は黒い雫さんを村決め打ちしてしまって変なところにばかり
目を向けてしまいました か」
クールナックルさん「まあ悲惨な村から比較的楽しい村になったから許してね★」
立派でないさん「というよりはもろに思う壺でございました。」
クールナックルさん「星の王子様→GT→まうまう
までしか指示出せなかったんだよ畜生」
立派でないさん「私の場合、狂人さんの日中の挙動を軸に据えたら、全くあらぬ方向に行ってしまった、と。」
CHEWINGさん「扇ちゃんさんを狐で見てしまっていましたし
生きていても人外一人吊ることはできなかったかもしれません」
黒い雫さん「蓮華吊らせたいなら6人でグレー噛んで最終日共有噛みで良い」
クールナックルさん「蓮華を吊りやすい展開にしたはずなんだがな」
黒い雫さん「唯一失敗したのはたぶん再投票に投票したことだった」
CHEWINGさん「ぐちゃぁ」
クールナックルさん「混乱させてあとは潜伏勝負だったが、
潜伏苦手と言っていた仲間に指示を出しきれず死んでしまったことに悔いが残る」
黒い雫さん「狼2露出してるんだから全滅させるしかないよ
まうまう噛まれて驚いたのは素です」
CHEWINGさん「かき混ぜられてしまった 狼にも狐にも脳味噌を」
堅揚げポテトさん「相方に嘘つかれた おつかれさまでした」
アルビオンさん「村立てどうも〜」
クールナックルさん「こういう風に、序盤から辛いとかき混ぜるしかなくなるんだな」
CHEWINGさん「まうまう噛まれて困惑していたのは素の気持ちだったんですね
それにもとから全滅勝ち狙いだったと」
CHEWINGさん「ううう」
CHEWINGさん「なるほど」
星の王子様さん「結構癖がある村だったね。灰に2人外はやや読みづらかった。かもしれないね。」
CHEWINGさん「なるほど>黒い雫さん」
黒い雫さん「LW状態にしてからクール狐として吊り殺すのが本来の目的であったから」
CHEWINGさん「クールナックルさんを吊ろうとしてるのが狐って言ってたのにクールナックルさんを吊ろうとしてなかった黒い雫さん」
堅揚げポテトさん「再投票ケアが余計だったか
でもなぁ」
黒い雫さん「それはまうまう狼で見てたのがある」
まじつらいさん「村たて・同むらありがとうございました」
立派でないさん「完全グレーの中から人外探そうとしたのは、今回は失敗であったということでしょうか、これは。」
黒い雫さん「主張の正しい以前になんでぽぽかて死んだのか理解できなかった」
CHEWINGさん「でも狐が言ってる正しい狐の動きを狐はしてなかったんですよぉ(意味不明)」
ぽぽかてぺとるさん「まああれだけ出てりゃ一番見えてるかもなーっておわってからおもいました >くーる」
猫騙しさん「黒い雫人外はそりゃそうだ」
ゲームマスター「次村立ってるから、行けるやつは行ってやれ」
ゲームマスター「LWと狐が共に潜伏強かったから村勝ちは厳しいと思って見てたが、最後は狐が持っていったか」
クールナックルさん「主張が一番正しい奴が狐だよ」
星の王子様さん「へえ。面白い内訳だったんねー。お疲れチャン。」
蓮華さん「グレ4狐うどん覚悟だったからまぁ仕方ないかと おめでとうございます」
扇ちゃんさん「あらら。狐そこでしたかー。わかんなかったなー。残念だなー。」
CHEWINGさん「黒い雫さんの主張が正しく思えたので黒い雫さんは狐には視えませんでした」
顕著さん「村をありがとう」
堅揚げポテトさん「愚か者は退場してて良かったです」
ぽぽかてぺとるさん「黒い雫がくーる視点つらいんちゃうんって真っ先にいってて俺も余裕ぶっこいてたから
すいませんね」
顕著さん「狼はやっぱり難しいですね お仲間ごめんなさい」
猫騙しさん「おつかれ」
再投票さん「お疲れ様」
アルビオンさん「試合は見てなかったのでノーコメントです」
顕著さん「おつかれさま」
扇ちゃんさん「お疲れさまでした」
クールナックルさん「お疲れ
序盤の状態から良く持ちこたえたな」
CHEWINGさん「まじつらい」
黒い雫さん「顕著最終日やばすぎ」
立派でないさん「お疲れ様でした。」
蓮華さん「まぁ顕著以外投票できんわ」
星の王子様さん「お疲れ様でした。」
まじつらいさん「お疲れ様でした」
CHEWINGさん「ふひゃああ」
堅揚げポテトさん「おつかれさまでした」
ぽぽかてぺとるさん「おつ」
アルビオンさん「おつでーす」
GTさん「おつかれさまでした」
CHEWINGさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/11/09 23:35:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
扇ちゃんさん1 票投票先 → 顕著さん
黒い雫さん0 票投票先 → 顕著さん
顕著さん3 票投票先 → 扇ちゃんさん
蓮華さん0 票投票先 → 顕著さん
猫騙しさん「下界を見る限りだと3票行きそうに見える」
クールナックルさん「俺を殺したせいだ」
まじつらいさん「扇ちゃんは序盤に吊れないと後々吊れなくなるタイプ」
クールナックルさん「狐勝ち」
CHEWINGさん「ぐぬぬ」
猫騙しさん「顕著が吊れそうだな」
クールナックルさん「これどうなってんだろうなー」
GTさん「扇ちゃんは占ってないなー」
クールナックルさん「風呂入ってきた」
CHEWINGさん「僕は扇ちゃんさんが狐だと言いたいですが届かないし届けられなかった」
黒い雫さん「いや猫とクールってことじゃないの?」
扇ちゃんさん「愚か者ですか?あなたは」
蓮華さん「まぁわかる 」
黒い雫さん「かなり前にさかのぼるけどまうまうあんなタイミングで噛んだりもしない
私はずっとまうまう狼主張してたからな」
顕著さん「神筋のことはボクよくわかりませんが」
蓮華さん「だから俺Lwならじゃあ仲間は誰でどこで死んだのか考えてくれ
絶対無理だからこんな形にしたら普通は>黒いしずく」
星の王子様さん「ほわわ」
ぽぽかてぺとるさん「まじえびふらい」
まじつらいさん「黒い雫狼なら漂白に見せるために狂人噛んだことになるから狂人噛みで相当玄人な噛み」
顕著さん「じゃあ狐は扇ちゃんか」
黒い雫さん「顕著はこの噛み見て私が狼だって理由説明してみろさもなきゃ死ぬぞ」
堅揚げポテトさん「相方ともっとのんきな会話したかったなぁ」
立派でないさん「できる事なら昨日の吊り乗り切って私が噛まれるかどうか試したかったんだけどね。ある程度指標になると思って。」
顕著さん「たしかに蓮華さんはステ票してはるもんね」
黒い雫さん「先に言うが扇吊るつもりだけはないですよ」
CHEWINGさん「おつまじつらい って なかむつまじい みたいです」
黒い雫さん「まあまじつらい噛まれてくれたおかげでそこはイーブンだけど」
黒い雫さん「いや立派吊るかなーって悩んだけどお前が最後に生存欲出すから」
顕著さん「きつねは蓮華さんか扇ちゃんかふたつにひとつか」
蓮華さん「そりゃ6人で吊られるのはあほくさいわ
無駄に霊吊りはさんでるし>黒いしずく」
黒い雫さん「黒い雫がまじつらい噛む理由0なんだけどね扇か蓮華噛むよそれなら」
立派でないさん「黒い雫さん狼なら、昨日誘導していた人をわざわざ噛むテクニックって事になるのか。」
扇ちゃんさん「私は昨日述べた通り、顕著が狼だと思っていますよ」
黒い雫さん「蓮華が昨日最後生存欲出すから吊ろうかなって思ったけど立派の投票まで見て変えちまった」
蓮華さん「こんな噛みされたら顕著に行きたくなるやん」
顕著さん「黒い雫さんしかいなくなった」
CHEWINGさん「お疲れ様でした」
蓮華さん「という村アピ」
蓮華さん「そもそもの話をするけど
GT真だとしたらどういう内訳だったら
狼勝てるんだよ ぽぽとGTで真狂確定してて狐混じってるとしても
ここまで来るのにCHEWINGと立派でないしか吊ってねーぞ」
扇ちゃんさん「おはようございます。愚か者♪」
ゲームマスター「おつまじつらい」
堅揚げポテトさん「狼は負けるなら俺噛みのせいだろう」
顕著さん「そうですか」
蓮華さん「はい」
まじつらいさん「お疲れ様。自分でも発言微妙だと思ってた」
顕著さん「かまれてますかー」
黒い雫さん「やらかしたかもしんねえな」
立派でないさん「まじつらいさん、お疲れ様。」
顕著さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/09 23:28:43)
まじつらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじつらいさんを狙います。 >>> 顕著 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
立派でないさん「今日蓮華さん吊りは「ない」のかな。>皆」
ゲームマスター「おつ立派でない」
猫騙しさん「黒い雫人外」
ぽぽかてぺとるさん「黒い雫の存在忘れてた」
まじつらいさんの独り言「やばいな発言自分でも」
CHEWINGさん「ほんとだ!」
CHEWINGさん「黒い雫さんが途中から変ではあります」
ぽぽかてぺとるさん「下界青いのしかいなくなった」
まじつらいさんの独り言「もうめんどくさい」
CHEWINGさん「お疲れ様でした」
立派でないさん「お疲れ様。」
7日目の夜となりました。(15/11/09 23:26:30)
立派でないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 蓮華さん
扇ちゃんさん0 票投票先 → 立派でないさん
黒い雫さん0 票投票先 → 立派でないさん
立派でないさん4 票投票先 → 蓮華さん
顕著さん0 票投票先 → 立派でないさん
蓮華さん2 票投票先 → 立派でないさん
堅揚げポテトさん「扇、顕著の立派でない投票は分かる
黒い雫の蓮華投票はわからん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 蓮華さん
扇ちゃんさん0 票投票先 → 立派でないさん
黒い雫さん0 票投票先 → 蓮華さん
立派でないさん3 票投票先 → 蓮華さん
顕著さん0 票投票先 → 立派でないさん
蓮華さん3 票投票先 → 立派でないさん
CHEWINGさん「ひんっ」
GTさん「わお」
CHEWINGさん「僕を狐目で見て吊っていいのは立派でないさんと黒い雫さんだけだと考えます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 蓮華さん
扇ちゃんさん0 票投票先 → 立派でないさん
黒い雫さん0 票投票先 → 蓮華さん
立派でないさん3 票投票先 → 蓮華さん
顕著さん0 票投票先 → 立派でないさん
蓮華さん3 票投票先 → 立派でないさん
堅揚げポテトさん「愚か者なんでセンサーとか壊れてるんです」
CHEWINGさん「僕は狼目です()」
堅揚げポテトさん「狐はあるかもしれんしな」
堅揚げポテトさん「村はぽぽかて真しか追ってないようだから、とりあえず非狼位置に票変えた」
CHEWINGさん「エ ハイ(落涙)」
立派でないさん「今日。」
蓮華さん「もうめんどいから絶対俺投票すんな」
まじつらいさん「自分でも考えまとまってないのは認める」
立派でないさん「私は蓮華さんに投票する。」
顕著さん「普通に囲いの中に居るかまじつらいさんかなんですけどね」
蓮華さん「GTが噛まれてる俺目線だからいえることだけどさ」
立派でないさん「昨日も言ったが、漂白、つまり囲い噛みはほぼ見ていない。」
まじつらいさん「狐はちょっと分からないけど立派かな」
堅揚げポテトさん「蓮華どうやったって吊れないだろあの日
だから票変えただけ」
蓮華さん「こんなグレしか残さない狐煮込みうどん完成しそうな噛みはせんよ」
黒い雫さん「この展開で狼の○に意味が無いのに囲われ候補がなぜ狼要素になるのか説明してみろそれなら考えるができないなら潰す」
扇ちゃんさん「蓮華狼は捨てる覚悟をしましょう。」
蓮華さん「もう昨日吊らなかったら一生残せよお前ら」
CHEWINGさん「エ(落涙)
堅揚げポテトさん 1 票 投票先 → CHEWINGさん」
まじつらいさん「狼目は漂白ある顕著か囲われ候補の黒い雫」
CHEWINGさん「エ」
蓮華さん「>蓮華吊り」
黒い雫さん「俺はまじつらいLWで見てるから返り討ちにしてやるつもりだけど」
ぽぽかてぺとるさん「かなしみ」
蓮華さん「昨日でいいでしょう むしろ霊候補吊りの日でもよかったくらいだわ」
扇ちゃんさん「まじつらいさんは今日の夜噛まれるぐらい村人っぷりなんで
今のうちにしゃべっておきたいこと言っておいてくださいよ〜。頼みますよ〜。」
堅揚げポテトさん「蓮華→まじつらいの最終日の予定だったんだがなぁ
まぁ立派吊って最終日か」
CHEWINGさん「言えなかった人生に価値は無いんです」
蓮華さん「つーかこれで今日も生き残って最終日に
GTの●だから蓮華吊りますね^^とか言ったら切れるぞ」
立派でないさん「そうじゃないのか?」
ぽぽかてぺとるさん「ちゅーいんぐさんGTさんがいじめるよー」
黒い雫さん「なんで人外位置ろくに考えてないのに1W1F残りって発想が出るんですか」
立派でないさん「キープっていうのは、「最終日の手前まで」という前提があるものだと思っていた。」
立派でないさん「蓮華さんは昨日じゃなくて今日吊るものと思っていた。」
まじつらいさん「蓮華さんLWならあんな捨て票しないと思って考えが変わった>蓮華さん」
蓮華さん「非狼要素とかLWcoしそうだけどしないしなぁ…
で結局俺投票は一体なんなんだよ」
顕著さん「そのままブーメランになるけど それが本戦だとしても狐は吊らないとね」
扇ちゃんさん「GTは真かどうかさておき、まじつらい狼でぽぽか噛みは相当間抜けてます。
そして、GT真ならば狼全露出で噛まれている事になりとてもおかしいですね。
まじつらい狼とGT狂は、間違いありません。
そして蓮花狼も薄いでしょう。
漂白を考えるなら顕著狼。ずばりここです。」
CHEWINGさん「お疲れ様でした」
黒い雫さん「実際蓮華村の場合蓮華保護は蓮華非狐で見て他の狐候補を消しにかかる狼目でもあるからなお前」
立派でないさん「◆CHEWINGさん 「クールナックル吊りたがってない人が狼でクールナックル吊りたがってた人が狐なんでしょ!!!」
明確な論理はない。強いて言えばこの発言に反感を覚えた。割と無理な論理で「他を吊らせること自体」が目的になっているように思えたからだ。」
まじつらいさん「正直今日れんか吊っても明日1w1fの未来しか見えない」
黒い雫さん「霊ロラ進行対抗噛み実質クール破綻でわざわざ囲う意味を説明できないならお前は囲い位置だからって理由で俺を吊ろうと言ってるだけでしかないからな返り討ちにするぞ
GTさん「狂人の○未遂だからなー、ご主人様囲い狙いかなー」
立派でないさん「言っておくが、私はなんだかんだで蓮華さんLWだと思っている。だから昨日は狐狙いでCHEWINGさんを吊った。」
黒い雫さん「そんでもってまじつらいは位置だけしか見てなくて全く俺の発言精査してないってことがわかった」
蓮華さん「まじつらいの俺に対する一貫性のなさはなんなんだ」
扇ちゃんさん「おはようございます。愚か者。」
立派でないさん「おはよう。」
黒い雫さん「グレー噛まない時点で蓮華村だと思うけどな蓮華狼ならグレー噛んで狐探す場面なのだから」
顕著さん「おはよう」
堅揚げポテトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ堅揚げポテト」
まじつらいさん「LWCOしないし昨日捨て票してるから蓮華LWないと思うんだけど
◆蓮華さん「まぁもうなんでもいいです
これならGTの○にLW居そうな感じはしますけどね 
そうじゃなきゃGT噛む意味が薄い」
>GT噛んだのは多分こっち本線。それなら私視点顕著しかいない」
7日目の朝となりました。(15/11/09 23:16:01)
堅揚げポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅揚げポテトさんを狙います。 >>> 顕著 <<<
堅揚げポテトさんの会話「立派だな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
堅揚げポテトさんの会話「扇vs立派か」
ぽぽかてぺとるさん「白を出そうとした場所までわかるならそれ突っ込まなくても言いたいことわかるでしょ><」
CHEWINGさん「チュウウウウイングキャンデイ」
蓮華さんの独り言「自信60%くらい」
ゲームマスター「おつCHEWING」
CHEWINGさん「黒い雫さんの推理から考えれば
クールナックルを残そうとした僕を吊ろうとした扇ちゃんさんが
狼目を狙った狐に見えて怪しかったと言いたかった人生でした」
GTさん「ぽぽかてぺとるの白なんていないだろ
白を出そうとした場所はあるかもしれないが」
黒い雫さんの念話「まじつらいLWですかね」
堅揚げポテトさんの会話「それがCHEWING吊って、」
堅揚げポテトさんの会話「蓮華吊って、まじつらい吊って最終日」
顕著さんの遠吠え「えっと狐を見つけないとだめなのですかこれ」
ぽぽかてぺとるさん「あーーーーーーーーーーーーー」
まじつらいさんの独り言「捨て票してるかられんかLWないと思うんだけど」
黒い雫さんの念話「そこは俺の味方だから吊りたくはなかった」
蓮華さんの独り言「じゃあまじつらいを最終日に吊るゲームにします」
CHEWINGさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/11/09 23:12:58)
CHEWINGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 蓮華さん
堅揚げポテトさん1 票投票先 → CHEWINGさん
CHEWINGさん3 票投票先 → 扇ちゃんさん
扇ちゃんさん1 票投票先 → CHEWINGさん
黒い雫さん0 票投票先 → 立派でないさん
立派でないさん2 票投票先 → CHEWINGさん
顕著さん0 票投票先 → 立派でないさん
蓮華さん1 票投票先 → 堅揚げポテトさん
ぽぽかてぺとるさん「おれのしろがつられかかってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 蓮華さん
堅揚げポテトさん1 票投票先 → 蓮華さん
CHEWINGさん2 票投票先 → 扇ちゃんさん
扇ちゃんさん1 票投票先 → CHEWINGさん
黒い雫さん0 票投票先 → 立派でないさん
立派でないさん2 票投票先 → CHEWINGさん
顕著さん0 票投票先 → 立派でないさん
蓮華さん2 票投票先 → 堅揚げポテトさん
堅揚げポテトさん「蓮華にCOなんて一切聞いてないぞ 勝手に死にたがっただけ」
まじつらいさん「狼目なら囲われ候補の雫ぐらいしか」
立派でないさん「とはいえ、あの局面で占い切らないっていうのは無理だった。>CHEWINGさん」
黒い雫さん「?」
蓮華さん「まぁもうなんでもいいです
これならGTの○にLW居そうな感じはしますけどね そうじゃなきゃGT噛む意味が薄い」
まじつらいさん「れんかがLWならLWしそうなもんだけど。それもないしな」
CHEWINGさん「じゃあCO聞くとかもう関係ないじゃないですか……LWCOなんて信用できるわけも無し」
黒い雫さん「単純に考えればそうなりますね」
CHEWINGさん「クールナックル吊りたがってない人が狼でクールナックル吊りたがってた人が狐なんでしょ!!!」
GTさん「蓮華吊るのか」
まうまうさん「まうまう」
まじつらいさん「そう。再投票人外なら狂人しかなった。でもそれはない」
黒い雫さん「いや他に狩人いるなら露出させてよかった狩人が死ぬことで以降の平和が狐噛みで確定するから」
蓮華さん「噛み先的に平気でグレ4最終日とかしそうな狼なので狐頑張ってくださいとしか」
CHEWINGさん「オエエエエ」
顕著さん「狐がわからないけどグレー吊っていくしかないのか」
立派でないさん「問: この中でクールナックルさんとつながりの見える人はいたか。」
黒い雫さん「GT噛みだった以上クールナックル投票者からで1吊りは使うけどまだあんまり考えてない」
CHEWINGさん「クールナックル投票者生存し過ぎなんですよぉ」
CHEWINGさん「黒い雫さんのCOあるかどうかってビビってるのも正直解りませんけど
昨日時点ではまうまう蓮華の二択狼狐みたいなもんだったのに」
蓮華さん「そもそも再投票吊りが無駄無駄の極みなんですから
あそこ人外ならあんなあっさり2個目の●出しませんよたぶん」
立派でないさん「結局誰にも占われなかった人: CHEWINGさん、扇ちゃん、立派でない」
ぽぽかてぺとるさん「ううままうままううまううままう」
CHEWINGさん「扇ちゃん 狐ならクールナックル投票者が怪しいですよ」
黒い雫さん「指定せず下手にグレー吊れないから仕方ない
何度も言うがまうまう狼で見てたんだから」
堅揚げポテトさん「じゃ蓮華吊って、GT視点で潜伏1狼  噛まれ真視点で狐→狼吊り  この進行で」
まじつらいさん「GT偽で顕著狐ってのはないのかな」
顕著さん「狩人かまれないから偽とおもっていましたけど」
立派でないさん「そういう事。」
蓮華さん「別に今日はグレーでいいですけど最終日まで私残さないでくださいね」
CHEWINGさん「しかしwe cant turn back to our past」
立派でないさん「理由: 霊能初日への恐怖に負けた。」
扇ちゃんさん「おはようございます。霊能吊っちゃうなんて愚か者ですね。」
黒い雫さん「今日グレー吊って明日蓮華吊りで」
CHEWINGさん「霊能吊りがわからない」
立派でないさん「昨日共有者の霊能候補吊り指定に乗ったのはおかしい、って?」
まうまうさん「おつかれ、共有護衛」
蓮華さん「はい。憂いが絶たれました これなら狼さんすぐ噛めばよかったんじゃないですか」
まじつらいさん「真狩人か。殴ってすまんかった」
顕著さん「真でしたね」
立派でないさん
何?昨日日中ぽぽかてぺとるさんが狂人で誤爆した可能性強いって認めていたのに、」
ぽぽかてぺとるさん「まうまうまうまう」
CHEWINGさん「扇ちゃんさん 1 票 投票先 → クールナックルさん
まうまうさん 0 票 投票先 → クールナックルさん
立派でないさん 0 票 投票先 → クールナックルさん
顕著さん 0 票 投票先 → クールナックルさん」
堅揚げポテトさん「おつかれ狩人」
顕著さん「おはよう」
CHEWINGさん「はい」
黒い雫さん「真なんか」
ゲームマスター「おつまうまう」
まじつらいさん「おはよう」
堅揚げポテトさん「おはよう」
CHEWINGさん「おはようございます」
立派でないさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/11/09 23:03:20)
まうまうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まうまうさんを狙います。 >>> 顕著 <<<
星の王子様さん「内訳決め打ちだけはできん村だな。しかし噛まれない狩人は情報にはなるねえ。」
黒い雫さんの念話「凸していいぞ狼」
CHEWINGさんの独り言「それよりもっとピンチパンチな気がするんですけど」
堅揚げポテトさんの会話「まだ真も偽も」
CHEWINGさんの独り言「霊欠けケアって」
CHEWINGさんの独り言「再投票吊るのはケアらしいですけどわかんねえええ」
堅揚げポテトさんの会話「まうまうの処遇だな」
堅揚げポテトさんの会話「狐気にしない進行とるか」
まじつらいさんの独り言「T真 狼れんか、偽霊能 狂ナックル 村人 まじつらい  顕著
ぽぽかてぺとる 狼猫騙し 狂GT 狼 クールナックル」
CHEWINGさんの独り言「何か狙われてるし(笑)」
CHEWINGさんの独り言「どないせえっちゅうねん」
堅揚げポテトさんの会話「その場合は」
堅揚げポテトさんの会話「ああ、再投票狼か」
CHEWINGさんの独り言「扇ちゃんさん 1 票 投票先 → クールナックルさん
まうまうさん 0 票 投票先 → クールナックルさん
立派でないさん 0 票 投票先 → クールナックルさん
顕著さん 0 票 投票先 → クールナックルさん」
堅揚げポテトさんの会話「混乱してる」
堅揚げポテトさんの会話「じゃねーな」
堅揚げポテトさんの会話「GT視点では真狂狐-真狼の誤爆」
立派でないさんの独り言「また霊能初日を切りきれなかった。そういう事です。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
立派でないさんの独り言「立派でないさん 2 票 投票先 → 再投票さん
よくよく考えたら、この投票一貫性ございませんでしたね。日中ほぼ狂誤爆という事で認めていたというのに。」
黒い雫さんの念話「GT噛まれでまうまう狼にしか見えへんくなったんだけど」
CHEWINGさんの独り言「どんだけ余裕持ってんだよ」
CHEWINGさんの独り言「まうまうと蓮華の話しかしてないじゃんおかしいじゃんみんな」
CHEWINGさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
CHEWINGさんの独り言「顕著」
CHEWINGさんの独り言「立派でない まじつらい」
黒い雫さんの念話「噛み回避だけだな」
CHEWINGさんの独り言「じゃあまうまうさん蓮華さんの二人で狼狐?」
蓮華さんの独り言「勝てる気がしません どうまうまうどっかで吊って狐勝ちですよこれ」
CHEWINGさんの独り言「狐なら」
CHEWINGさんの独り言「でもそれでもおかしいですもんねもっと勝ちを急ぐ気がしますもんね」
顕著さんの遠吠え「お仲間の遺言はっと まうまう神」
堅揚げポテトさんの会話「これで全視点3吊り2人外」
CHEWINGさんの独り言「黒い雫さんが再投票吊り始めたぁぁぁわぁぁ」
再投票さん「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」
黒い雫さんの念話「正論だが俺はまうまう狼で見てるからこの主張をした」
猫騙しさん「実際そんなものだろう」
ぽぽかてぺとるさん「中身選んでるってわかるのがくーる」
堅揚げポテトさんを護衛します。 >>> まうまう <<<
顕著さんの遠吠え「わかりません」
ゲームマスター「おつ再投票」
黒い雫さんの念話「◆CHEWINGさん 「クールナックル吊らせたくなかった黒い雫さん違和感はあったんですけど
黒い雫さんが狐ならそもそもクールナックル残すとか言わないんですよね1w連れてますし全滅狙った方が早いですし」」
顕著さんの遠吠え「 」
顕著さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/11/09 22:58:09)
再投票さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 立派でないさん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → 再投票さん
CHEWINGさん2 票投票先 → 黒い雫さん
扇ちゃんさん0 票投票先 → CHEWINGさん
黒い雫さん1 票投票先 → 再投票さん
まうまうさん0 票投票先 → 再投票さん
立派でないさん2 票投票先 → 再投票さん
顕著さん1 票投票先 → 立派でないさん
再投票さん4 票投票先 → CHEWINGさん
蓮華さん0 票投票先 → 顕著さん
GTさん「好きな異性のタイプは? と聞かれて
好きになった人がタイプです と答えるパターン」
蓮華さん「もうついてけません」
堅揚げポテトさん「愚か者です」
立派でないさん「やっぱ囲い噛みは見ないでいいかな。」
蓮華さん「ふぁー。この期に及んで再投票吊りですと」
まじつらいさん「れんかが自分吊り主張いってるのは非狼要素」
CHEWINGさん「だ、だから黒い雫さんは村決め打ちます」
黒い雫さん「GT吊り浮いたし下手にCO聞かずにグレー吊っても仕方ないから従うか」
顕著さん「狐狙いできつねか」
扇ちゃんさん「霊能吊るとか愚か者ですか?」
CHEWINGさん「クールナックル吊らせたくなかった黒い雫さん違和感はあったんですけど
黒い雫さんが狐ならそもそもクールナックル残すとか言わないんですよね1w連れてますし全滅狙った方が早いですし」
再投票さん「とりあえずでケアって」
堅揚げポテトさん「とりあえずケアしておけ 再投票吊り」
ぽぽかてぺとるさん「なにそれくーる」
黒い雫さん「いろいろ想定外の展開だから何とも言えない」
立派でないさん「もっとも、二日目に予告促してあっさり従ってくれたり、サービス精神には溢れてたと思うんだけどね。GTさん。」
CHEWINGさん「どこにおるんや」
堅揚げポテトさん「はー この場面で柱とか随分余裕あるなぁ」
まじつらいさん「しかしまうまうの中身が分からんな。」
CHEWINGさん「き、きつね」
猫騙しさん「好きな女であればいい>クールナックル」
蓮華さん「言えることはそんだけです」
まじつらいさん「廉華はキープでいいっす。」
顕著さん「ぽぽかさんのほうが真だったらマルがいないですよ」
黒い雫さん「クール●なら狐視点見えてたんだし昨日クール吊ってるところに狐いると思うよ」
蓮華さん吊ってください 吊らないなら最低6で吊ってください
クールナックルさん「やばいやばいやばいやない」
CHEWINGさん「囲い噛みなんてしたら吊り縄稼げないですけど
そんな英断しちゃうんですか狼さん」
まじつらいさん◆まうまう「COないけど、俺つる意味あるの?」
堅揚げポテトさん「蓮華吊ってどーすんの」
クールナックルさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
まうまうさん「あ、まじつらいさん護衛もあるのか」
扇ちゃんさん「蓮華ちゃんは6人の時に吊ればいいんです。愚か者ですか?あなたは」
まじつらいさん「いやまうまうはほぼ偽でOK」
黒い雫さん「まあまうまう狼なら6で蓮華4でまうまう吊るけど」
再投票さん「いやだってクール○ックル禁止って言われたし」
CHEWINGさん「3吊りで狐候補3吊りで狐候補」
まじつらいさん「そうね。GT狂誤爆もあるね」
立派でないさん「ほぼそれで。ただ、GTさん狂の囲い噛みなら貴方と顕著さんが狼候補。>まじつらいさん」
黒い雫さん「私はまうまう噛まれないのが違和感しかないんですけど」
蓮華さん「まじつらいと顕著どちらか狼以外説明がつかない噛みですね
そういうわけですから私を吊って視点整理してください」
堅揚げポテトさんGTの○か、俺か好きなところ護衛してGJ出せばいい >まうまう
CHEWINGさん「GTさんって狂誤爆だってありますよね」
顕著さん「ちゃんと英語で出してくれないとわかりませんよ」
黒い雫さん「共有聞いてますか」
まうまうさん「蓮華ちゃんあきらめはやい」
まじつらいさん「蓮華さんキープかな。でも蓮華さんが俺の色みろっていうなら話は別」
CHEWINGさん「GTさん真狂把握つかなかったのがついたってことですかぁ?」
顕著さん「しんきょうか」
蓮華さん「別に吊りと噛みが入れ替わっただけですから」
扇ちゃんさん「LWですね。間違いないでしょう。」
まうまうさん「じゃあ、共有護衛すればいいの?」
立派でないさん「答え: ほぼいない。但し、賭けに出る勇気をしっかり持ち合わせている場合話は別。」
顕著さん「噛まれてるでないの」
まじつらいさん「ぽぽかてぺとるさん狂誤爆、GTさん真ってことでOK?」
ぽぽかてぺとるさん「おもろい」
蓮華さん私吊ってもいいですよ
CHEWINGさん「エエエエ〜」
黒い雫さん「狩人候補第一だけだし狩人他にいるなら出していいんじゃねえの」
堅揚げポテトさん「じゃ1手浮いたし、再投票吊り」
CHEWINGさん「うぐぐ黒い雫さん最期の怪しさ」
扇ちゃんさん「愚か者のみなさん。おはようございます。」
クールナックルさん「女性の理想のバストのサイズ>猫騙し」
堅揚げポテトさん「おはよう」
まうまうさん「霊能護衛」
顕著さん「おはよう」
GTさん「おつかれさまです」
立派でないさん「問い: 銃殺で真確定する恐れがあるのに、共有を噛む狼はいるか?」
黒い雫さん「まじ?」
蓮華さん「はい」
CHEWINGさん「驚き桃の木!」
ゲームマスター「おつGT」
まじつらいさん「おはよう」
CHEWINGさん「おはようございます」
GTさん「お?」
立派でないさん「おはよう。」
再投票さん「霊能CO冷静な拳●」
5日目の朝となりました。(15/11/09 22:50:52)
GTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GTさんを狙います。 >>> 顕著 <<<
猫騙しさん「何を?>クールナックル」
堅揚げポテトさんの会話「俺が死ぬならまうまう真」
クールナックルさん「GT●かー・・・」
堅揚げポテトさんの会話「ぎゃくにまうまう真ならば、噛み放題だからまうまう噛まずに他噛むだろう」
まじつらいさんの独り言「◆クールナックル「理由 狐だと思ったんだわ」>理由と結果が一緒こたにしてるのでNG」
堅揚げポテトさんの会話「まーいいや まうまうが狼からみて偽ならば、共有噛みではなく別のところ噛むだろう」
立派でないさんの独り言「されど、共有噛みが・・・。」
立派でないさんの独り言「◆GTさん 「完灰から狐狙い。」
占い理由自体はまだ真は有り得る範囲です。」
黒い雫さんの念話「流石にないな」
黒い雫さんの念話「GT真クール狼ぽぽ狂猫狼蓮華狼」
クールナックルさん「猫騙しどう考えてる?」
顕著さんの遠吠え「話せるかな」
CHEWINGさんの独り言「これで霊能噛まれるのがゴイスー困りますけど」
堅揚げポテトさんの会話「噛まれ真でもキープ狼でいいし
吊ったら再投票狼の場合にケアできねーんだよ」
再投票さんの独り言「霊能CO冷静な拳●」
顕著さんの遠吠え「こわいな最終日」
再投票さんの独り言「いや冷たいはコールドか」
CHEWINGさんの独り言「これだってクールナックル狼なら大事ですよ」
顕著さんの遠吠え「これですか」
顕著さんの遠吠え「星の王子様→GT→まうまう という噛みで行こう」
クールナックルさん「GTの●かー・・・」
ぽぽかてぺとるさん「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」
堅揚げポテトさんの会話「霊能2残しておきゃ情報増えんのに 手をかけてどーすんだろ」
堅揚げポテトさんを護衛します。 >>> まうまう <<<
まじつらいさんの独り言「まうまうさん 0 票 投票先 → クールナックルさん
うーんこの」
再投票さんの独り言「霊能CO冷たい拳●」
クールナックルさん「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」
顕著さんの遠吠え「支持は」
まじつらいさんの独り言「駄目だ自分でも色々迷走してるわ」
顕著さんの遠吠え「えーと」
堅揚げポテトさんの会話「なんでナックルからしぬんかなぁ」
顕著さんの遠吠え「つらいね」
顕著さんの遠吠え「げげげ」
黒い雫さんの念話「2W吊れたせいでまうまう狼ならかなりきついことになった」
CHEWINGさんの独り言「DAISUKE」
ゲームマスター「おつクールナックル」
顕著さんの遠吠え「おつかれさま」
顕著さんの遠吠え「お仲間」
4日目の夜となりました。(15/11/09 22:45:49)
クールナックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 蓮華さん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → GTさん
クールナックルさん6 票投票先 → 扇ちゃんさん
CHEWINGさん0 票投票先 → GTさん
扇ちゃんさん1 票投票先 → クールナックルさん
黒い雫さん0 票投票先 → GTさん
まうまうさん0 票投票先 → クールナックルさん
立派でないさん0 票投票先 → クールナックルさん
GTさん4 票投票先 → クールナックルさん
顕著さん0 票投票先 → クールナックルさん
再投票さん0 票投票先 → クールナックルさん
蓮華さん1 票投票先 → GTさん
ぽぽかてぺとるさん「おれはアルビオン入れてもよかったけどそれでなんか思われるのもあれだから猫にした」
星の王子様さん「霊界会話見るとわかるけど、最初2−2と誤認してたから、黒吊りで別に良かったよ。てか、初日だけの印象だと狼陣営の黒特攻+霊能狼混じり、信頼シフト、とかの路線で占い噛みみた瞬間、あ、これ、狐混じりっぽいねー、って思った感じだから。」
猫騙しさん「ぽか真猫●の場合猫吊って占い吊りは真狂狐の場合はともかく真狂狼だと狐に負けやすくなる」
ぽぽかてぺとるさん「とりあえず初日再投票つりいってんのがどの視点のものなのかようわからんかった」
星の王子様さん「まうまう死んでないから狼目なのは理解できるけど、真狩人にヒットして狐混じりの即噛み灰に2W、だとかなり村不利だから、個人的には霊能ロラの方が好きだったかな。霊能真狼と決め打てるわけでもないし、3−2とかだと蓋を開くと内訳予想だいぶ違うケースもありえる。」
まじつらいさん「れんか吊って再投票とGTのラインみたい個人的に」
堅揚げポテトさん「占いきりたいやつ切れ 狩人投票禁止」
クールナックルさん比較的非狐っぽい奴吊れ
多少でも可能性あるなら吊るなよ
ぽぽかてぺとるさん「クールナックルNGワードくさはえる」
CHEWINGさん「昨日まうまうに投票した人はまうまうさんの狩人CO見えてなかったと思うんですけど」
再投票さん「じゃあ冷たい拳さんは吊られてください」
蓮華さん「吊れそうな真か狐かわからない狩人候補が居ても
真占い不在の状況ならとりあいず噛みたくなるのが狼ってもんですよ」
まじつらいさん「クールナック吊りたくないなら蓮華吊りかな」
星の王子様さん「この手の村は役職ロラする方針の人が多いけど、そうでない場合が功を奏す場合もある。基本的に狐混じり見て占い即噛みがあったとすると、灰の狩人が共有二択でGj出させると1吊り増えることもあるし、逆に狐混じりの占い即噛みだとすると、まうまう噛み→共有噛み切り、っていう路線が狼有利なんだよね。」
GTさん「両方いらないんだけどさー、再投票真なら蓮華つりたくないじゃん?」
黒い雫さん「というわけでGTに入れるけど」
顕著さん「狩人吊らないならクールナックルさん吊りでいいですか」
猫騙しさん「霊残しで昨日グレー吊って今日から占い切ればいいんですけどね」
クールナックルさん「クールナックルをもうNGワードにするわ
見たくないお前らのそういう態度」
CHEWINGさん「GTさん霊能両方いらないって言ってたじゃないですか!」
まじつらいさん「てか普通に噛まれ真でもいいと思うですけど」
扇ちゃんさん「愚か者ですね〜。ぷぷぷ〜」
蓮華さん「まうまう人狼じゃないんなら今日か明日噛まれてるでしょう
明日まで生きていたらまぁたぶんそういうことだと思います」
黒い雫さん「クール切ったら少なくとも戻れなくなっちゃうよ」
立派でないさん「理由: 茶番。」
まうまうさん「霊能は再投票さんで決めうつってこと?」
GTさん「再投票真だろうから蓮華キープ」
黒い雫さん「だからまうまうに霊護衛固定させてグレーの狼なりなんなり吊ればいいだろう」
立派でないさん「占い候補切るなら、クールナックルさんから切るよ。」
CHEWINGさん「普通に占い両吊りしてそこからグレランしまくるんだと思ってましたし」
まじつらいさん「ああクールナックはもう真きってる」
CHEWINGさん「黒い雫さんぁ……」
クールナックルさんキープなら良いって言ってんだろ
とっとと俺視点の狐候補潰せ
CHEWINGさん「そんなん猫騙しで1w死んでるとしたらもう1wなんて見つけるの無理っすよ……」
黒い雫さん「クール狐で見てるからキープする必要は考えていない」
まじつらいさん「霊能は真決めうちね。占い師良視点でも再投票真霊能だわ。この噛み筋は」
堅揚げポテトさん「うるせーよ 霊能に手をかけるなら占い切り」
蓮華さん「はい。」
顕著さん「なるほどそうですか」
扇ちゃんさん「クールナックル吊りですよ。何を言ってるんですか?」
クールナックルさんあ?霊能片吊りするのかよ
霊能真狼見るならキープ狼として取っておくのはいいけどさ
立派でないさん「で、狩人CO見落としてたんだわ。悪い。」
蓮華さん「まだ残った占い師の真みるような吊りを行うのですか?」
堅揚げポテトさん「いいよ別に」
黒い雫さん「まうまうは霊護衛続行 クールは狐決め打ちしてもう1W死ぬまで残す」
まじつらいさん「まうまう狼なら共有じゃなくて別の狩人候補噛むと思うんだけど」
GTさん「共有噛みか。今日狐占えていれば勝てたのにな」
まうまうさん「霊能でいいの?」
顕著さん「おはよう」
堅揚げポテトさんまぁいいや まうまうは霊能ずっと護衛してて
黒い雫さん「じゃ蓮華吊りかGT吊りで」
クールナックルさん「残念ながら真狩だぞ」
蓮華さん「やな感じで噛んでるね」
星の王子様さん「しんだ」
立派でないさん「◆顕著さん 「ぽぽかさんが噛まれているのに猫騙しを吊らないんですか」
ぽぽかぺとるさん視点確定狼だから、他の偽占い二人が何であってあっても良いように
キープ要員にするものだと思っていた。だから私はグレー指定にそのまま乗った。」
CHEWINGさん「エエエエエエ〜〜〜〜〜〜」
まうまうさん「ポテト護衛」
クールナックルさん「そいつ真狩だぞ」
まじつらいさんまうまうは狐COあればどうぞ。真占い師多分死んでるし
黒い雫さん「まうまう狼っぽいな」
立派でないさん「おはよう。」
扇ちゃんさん「愚か者さんおはようございます」
CHEWINGさん「エエエエ〜」
堅揚げポテトさん「おはよう」
クールナックルさん「昨日の最後の発言勘違いされたらどうしようと焦ったわ」
ゲームマスター「おつ星の王子様」
蓮華さん「はい」
GTさん完灰から狐狙い。
CHEWINGさん「おはようございます」
クールナックルさん「理由
狐だと思ったんだわ」
まじつらいさんどんなに怪しくても狩人COは即吊りしないから別のとこ入れたけど
◆まうまうさん「COないけど、俺つる意味あるの?」
◆まうまうさん「しょうがない、なるべくなら死体なしだしたかったけど、共有の指示が意味不明なので狩人CO 」
これに言い訳どうぞ。多分狐だと思うし真占い死んだくさいから放置希望っすけど
再投票さん「猫だまし●」
GTさん「占いCO 蓮華●」
クールナックルさん「すまんすまんまうまう狐じゃねって言いたかったんだよな
占いCO まうまう○」
4日目の朝となりました。(15/11/09 22:38:16)
星の王子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星の王子様さんを狙います。 >>> クールナックル <<<
堅揚げポテトさんの会話「ただ2騙りでも灰噛み発生しない気もするんですよね
役職ロラで狐はつればいいだけなんで」
CHEWINGさんの独り言「いいのかなあ」
CHEWINGさんの独り言「クールナックル狐なら良いのに」
CHEWINGさんの独り言「吊るしか無いやん」
堅揚げポテトさんの会話「ですねー」
CHEWINGさんの独り言「クールナックル狼だとしても」
星の王子様さんの会話「狩人噛み→共有噛み切り、だとすると役職に狐混じりほぼ濃厚であることはわかりますね。それだけ伝えておきましょう。」
堅揚げポテトさんの会話「あれが真なら覚悟は決められますよ」
クールナックルさんの遠吠え
星の王子様→GT→まうまう」
クールナックルさんの遠吠え「顕著は潜伏苦手なんだろ?
星の王子様→GT→まうまう

という噛みで行こう」
星の王子様さんの会話「ただ、二騙りでも平気で真占い噛んでくるやつもいるし、真噛めたとするのであれば、クールナックルがどの種類の人外かは特定できない感じです。

意外と蓋を空けてみると狐の位置が違ってたりするんで、役職ロラ、の方針でも構わないです。露出した狩人のこと考えても仕方ない。」
堅揚げポテトさんの会話「まーいないんでしょうけど」
CHEWINGさんの独り言「霊能やはり両方いらないな」
クールナックルさんの遠吠え「まうまうとちょっと読み合いしたい
狩人ならな」
顕著さんの遠吠え「殴り合い苦手だけど・・」
再投票さんの独り言「ライン戦なんか占い候補死んでる時点で無理やで」
クールナックルさんの遠吠え「◆まうまう
「霊ロラかくーるなっくるつるしかないとおもうけど」
◆まうまう
「COないけど、俺つる意味あるの?」」
堅揚げポテトさんの会話「ただそうだとしても今日手をかける必要はなかった
占いに狼がいるかいないかみなきゃいけないので」
CHEWINGさんの独り言「エ」
顕著さんの遠吠え「誰かみますか」
まじつらいさんの独り言「◆まうまうさん「COないけど、俺つる意味あるの?」」
再投票さんの独り言「この狂有は何がしたいんだ」
クールナックルさんの遠吠え「これ共有噛んで、GT噛んだ方が面白くなりそうだ」
顕著さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
星の王子様さんの会話「これさ、狐混じりだと潜伏狩人が1GJ出せばい1吊り増える進行だから、ロラしつつグレ噛み誘発させる進行でも良かったと思うけどねえ。」
再投票さんを護衛します。 >>> まうまう <<<
黒い雫さんの念話「噛まれても引き分け自体は目指せそう」
CHEWINGさんの独り言「GT真の可能性だけあるとしたらGTさんにはクールナックルさんを今日占ってもらうほかないのですが」
顕著さんの遠吠え「本物の狩人?」
堅揚げポテトさんの会話「十中八九そうなんでしょうけどね」
クールナックルさんの遠吠え「猫騙しお疲れ」
再投票さんの独り言「猫だまし●」
顕著さんの遠吠え「うん」
黒い雫さんの念話「露出した狩人真だろうしグレーの狼吊ってからクールナックル吊ればいいな」
猫騙しさん「おつかれさまでした」
CHEWINGさんの独り言「グレラン村ですかぁぁぁん?」
堅揚げポテトさんの会話「だるいなぁ」
まじつらいさんの独り言「あらー」
CHEWINGさんの独り言「占いローラーして」
星の王子様さんの会話「真狂狐―真狼 猫騙し狼霊能でCCO 再投票真 んお内訳かな。」
CHEWINGさんの独り言「狐露出したならもう」
黒い雫さんの念話「村陣営じゃなくてよかったとしか言えない」
ゲームマスター「おつ猫騙し」
CHEWINGさんの独り言「あそっか」
CHEWINGさんの独り言「?」
黒い雫さんの念話「これはめっちゃいい感じ」
クールナックルさんの遠吠え「これ勘違いされてもおかしくないな
まうまう狐ってのを言いたかったが、仕方ない」
3日目の夜となりました。(15/11/09 22:33:37)
猫騙しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 扇ちゃんさん
猫騙しさん6 票投票先 → 再投票さん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → 扇ちゃんさん
クールナックルさん1 票投票先 → 再投票さん
CHEWINGさん0 票投票先 → まうまうさん
扇ちゃんさん2 票投票先 → 猫騙しさん
黒い雫さん0 票投票先 → 猫騙しさん
まうまうさん3 票投票先 → クールナックルさん
立派でないさん0 票投票先 → まうまうさん
GTさん0 票投票先 → 猫騙しさん
星の王子様さん0 票投票先 → 猫騙しさん
顕著さん0 票投票先 → 猫騙しさん
再投票さん2 票投票先 → 猫騙しさん
蓮華さん0 票投票先 → まうまうさん
クールナックルさん「狐」
ぽぽかてぺとるさん「いま初めて扇ちゃんの存在に気づいたんだけど俺やばくない?」
再投票さん「と言っても猫だましに投票してしまったんだが。。。」
堅揚げポテトさん対抗占いまで視野にいれていいからな 占い共は 自分の責任で呪殺だせばいい
まじつらいさん「まあそういう進行にしたいならついてくよ」
まうまうさんしょうがない、なるべくなら死体なしだしたかったけど、共有の指示が意味不明なので狩人CO 
顕著さん「ぽぽかさんが噛まれているのに猫騙しを吊らないんですか」
CHEWINGさん「夜!」
星の王子様さん相方霊能決め打ちする感じの進行する?
俺は霊能ロラしつつ、残った占いに2日間呪殺なりちょっとだけ手がかり残して役職ロラしたいかなあと思うけど、相方がそうするなら任せるよ。
立派でないさん「あと、昨日霊能候補吊らないんだったら、固執はしないよ。霊能ローラーには。」
猫騙しさん「どうせ占い噛みなんかこない」
蓮華さん「遅かれ早かれ吊ることにはなるでしょうし
明日共有とか再投票が噛まれるなら狐混じりを視野に見れます」
GTさん「分かった予告しない。狼狙い、狐狙い、村狙いのオーダーはあるかね? 共有」
黒い雫さん「猫なんて占い噛まなかったら今日ロラで死ぬだけだしねーよ」
まうまうさん「霊ロラかくーるなっくるつるしかないとおもうけど」
クールナックルさん「しなくてもいいから、ってことはしてはいけない、ではないな」
CHEWINGさん「黒い雫さん正しそうでついて行きたくなりそうですけど
ちょっと自分で考えないと駄目そう」
堅揚げポテトさん「再投票視点でもキープ狼でいいはずだろ ロラに今日入る意味は無い」
扇ちゃんさん「本当に愚か者ですね〜」
立派でないさん「答え: 反語」
星の王子様さん「狂誤爆なり、なんらかの理由で狐混じりだったり、これがもしものべーぐりだったらあれだし、予告いらないっす。」
まうまうさん「COないけど、俺つる意味あるの?」
蓮華さん「いいんじゃないでしょうか?グレー吊り」
黒い雫さん「ぽぽ真クール狐GT狂再投票真猫狼」
まじつらいさん「ライン戦するの?それはひとり占い師が噛まれた時点ではあんまり意味ないと思うけど」
猫騙しさん「占いは両方予告して狩人は共有でも護衛しておけ」
再投票さん「ここでグレー吊る意味を教えてくれ」
星の王子様さんあと占いは予告しなくてもいいから
立派でないさん「問い: 狼が猫騙しさんを吊らせるため「だけ」に今日の噛みをする意味はある?」
クールナックルさん「もしくはGT占う」
クールナックルさんGT吊ってGTの色見させろ
霊能は噛まれない
猫騙しさん「どうせ思考停止でローラーするしか頭がないのだろう」
まじつらいさん「GTが何か内役から浮いてる印象があるので狂狐っぽいな。」
CHEWINGさん「GTさん霊結果云々言うの対抗の占い先理解できてない感じしますよね?」
堅揚げポテトさん指定 まうまう
黒い雫さん「今日クールナックル吊るくらいなら昨日わざわざアルビオン吊らねーんだけどなマジで」
猫騙しさん「昨日再投票吊りで良かったのにな」
扇ちゃんさん「愚か者ですね〜ぷぷぷ〜」
GTさん「でも霊能結果があれだな。霊能はやはり両方いらないな」
黒い雫さん「猫吊って占いも吊りきればいいよ真狂狐ー真狼だろう」
クールナックルさんぽぽか狂人ならGTなんなんという話
狐出てるんじゃないのこれ
猫騙しさん「悪いが俺吊りは拒否する GT吊れ」
立派でないさん「私が予告させた。>クールナックルさん」
まじつらいさん「こうなると、再投票残しでもいいようになったきたまじつらい」
CHEWINGさん「猫騙しさん吊るくらいならクールナックルさん吊った方がマシでは」
星の王子様さん相方に進行任せますね。予定通りでも大丈夫ですし。
まうまうさん「くーるなっくるつりでいいのか」
顕著さん「猫騙しさん吊りでいいでしょう」
猫騙しさん「面倒臭い」
蓮華さん「はい。」
まじつらいさん「まあ霊結果からも噛みみてからでも猫騙し吊り」
クールナックルさん「え?GTなんなん」
CHEWINGさん「この噛みなら真偽の把握、できていると思いました」
黒い雫さん「噛まれると思ってないからアルビオン吊ってから霊吊りに入ればいいって思ってたのに」
クールナックルさん「すまぬな」
立派でないさん「霊能ローラーを希望するも通らず。」
顕著さん「これは真占いが噛まれましたね」
クールナックルさん俺も予告すべきだった
グレにいるの狐だっただろうから
GTさん「ほう、狂特攻であったか」
CHEWINGさん「ぽぽかてぺとる山んんんんんんんんんんんんんんんんんn!」
堅揚げポテトさん「おはよう」
まじつらいさん「そっち真だったのか」
蓮華さん「ぽぽーん」
星の王子様さん「おっはー☆」
ゲームマスター「おつぽぽかてぺとる」
猫騙しさん「● 出来れば再投票吊りからで●は置いておきたかった」
黒い雫さん「なんでそこが抜かれるのかわからない」
GTさん予告通り。立派でない人の指示に従うのもアレだが致し方あるまい
顕著さん「おはよう」
立派でないさん「おはよう。」
ぽぽかてぺとるさん「非表示か」
CHEWINGさん「おはようございます」
クールナックルさん理由
◆黒い雫
「クールナックル視点露出数やばいことになってるよ」

現在露出4、グレに1
ほぼ仕事終わりとなり、正直俺も予告すればよかったと思った。
現状2騙りが濃いと思われ、アルビオンで見つけているため残りは狐が濃い

ということでまず吊れないであろう発言数と発言内容である黒い雫から
再投票さん「霊能COアルビオン○」
GTさん「占いCO 顕著○」
まじつらいさん「再投票吊れなかったまじつらい」
クールナックルさん「占いCO 黒い雫○」
3日目の朝となりました。(15/11/09 22:26:20)
ぽぽかてぺとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽかてぺとるさんを狙います。 >>> クールナックル <<<
堅揚げポテトさんの会話「優秀じゃないですががんばります 」
星の王子様さんの会話「ほーい 優秀そうだからいいよー 任せるー」
堅揚げポテトさんの会話「やー占い噛みきたときに、霊能いないのはきついんで」
GTさんの独り言「占いCO 顕著○」
黒い雫さんの念話「受け身で負けるしかないのはマジで勘弁」
星の王子様さんの会話「狐混じりで役職に1Wやったら占い噛みか共有噛み起こる。ガチガチの二騙りで信頼含むんだったら、方白噛みや完グレ噛みやね。明日に完グレ噛みとかなら、ほぼ二騙りで見ていいと思う。」
堅揚げポテトさんの会話「どっちからかは判断しますね
相方は私の進行まずそうならストップかけちゃって下さい」
星の王子様さんの会話「特にまだ序盤なので、扇ちゃんいらないからこいつでも殺したいかなー」
堅揚げポテトさんの会話「じゃロラにしますね」
黒い雫さんの念話「罰ゲームだなどうしようもない」
猫騙しさんの遠吠え「●出す」
堅揚げポテトさんの会話「真狂狐の形なら占い噛みor灰噛みか」
黒い雫さんの念話「こんだけ露出してるから狼が占い噛むのって難しいと思うけど」
クールナックルさんの遠吠え「吠え抑えてる
そうだなーちょっと露出が多くなっちゃったわ
狂人に●」
星の王子様さんの会話「グレ指定対象は相方に任せるよー」
猫騙しさんの遠吠え「霊能COではなくCOなしか占いで出るべきだったか」
星の王子様さんの会話「霊能真狂で見るってこと??? 霊能ロラして、占いの視点詰み目指す進行でいいと思うんだけど・・・」
立派でないさんの独り言「GTさん 0 票 投票先 → 顕著さん
既に他の方から●出ていたので反射的に予告を促してしまいましたが・・・これを世間では「考えなし」というのでしょうか。」
クールナックルさんを護衛します。 >>> まうまう <<<
星の王子様さんの会話「狼特攻で狼が霊能に出た二騙りもあるし、白人外の特攻が発生した真狂狐―真狼ともとれる。しかしいずれにせよ霊能真狼濃厚だし、共有FOでグレ狭めつつ、でいいよん。」
CHEWINGさんを占います。 >>> ぽぽかてぺとる <<<
猫騙しさんの遠吠え「狂人だか狐だか知らないがGTは潜っておけばよかったものを」
堅揚げポテトさんの会話「個人的には霊能残して良い気がするんですよね」
アルビオンさん「おつです」
アルビオンさん「ええええ」
顕著さんの遠吠え「ほんとだ」
堅揚げポテトさんの会話「猫騙し投票者中心に指定していきます」
星の王子様さんの会話「ごめん、気づくの若干遅れたから」
ぽぽかてぺとるさんの独り言「俺がアルビオン入れてもあれな気がしたけどどうなんやろね」
黒い雫さんの念話「狼が真噛んでくれないと基本的に勝てない」
猫騙しさんの遠吠え「すまん」
蓮華さんの独り言「なんぞこの票の割れ方」
星の王子様さんの会話「見落としてた、これでいいよん☆」
黒い雫さんの念話「露出多すぎてゴミだわ追加できなくなった」
ゲームマスター「おつアルビオン」
クールナックルさんの遠吠え「◆黒い雫
「クールナックル視点露出数やばいことになってるよ」

まじつらい」
2日目の夜となりました。(15/11/09 22:21:47)
アルビオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まじつらいさん0 票投票先 → 再投票さん
猫騙しさん4 票投票先 → 再投票さん
ぽぽかてぺとるさん0 票投票先 → 猫騙しさん
堅揚げポテトさん0 票投票先 → アルビオンさん
クールナックルさん0 票投票先 → アルビオンさん
CHEWINGさん0 票投票先 → 再投票さん
扇ちゃんさん0 票投票先 → 猫騙しさん
黒い雫さん0 票投票先 → アルビオンさん
まうまうさん0 票投票先 → 猫騙しさん
アルビオンさん6 票投票先 → 猫騙しさん
立派でないさん0 票投票先 → 再投票さん
GTさん0 票投票先 → 顕著さん
星の王子様さん0 票投票先 → アルビオンさん
顕著さん1 票投票先 → アルビオンさん
再投票さん5 票投票先 → アルビオンさん
蓮華さん0 票投票先 → 再投票さん
星の王子様さんアルビオン吊りでいいよ
蓮華さん「はい」
CHEWINGさん「わかりました!真狼身内切り 真狼狂ー真狼です()」
GTさん「猫騙しも再投票も自分の引き立て役には出方が不相応だな。」
立派でないさん「知らないから、これから確かめる。>クールナックルさん」
まじつらいさん「たまにはセオリーをぶっとばしたい」
アルビオンさん「生命1割引です」
星の王子様さん霊能真狼の内訳濃厚だし、狩人チャンは間違っても共有なんて絶対護衛しないデネ★
堅揚げポテトさん霊能ロラ派は再投票から
それ以外は、アルビオン吊れ
まじつらいさん「立派ではないに乗ろう。再投票から投票しよう」
黒い雫さん「クールナックル視点露出数やばいことになってるよ」
蓮華さん「本物と偽物>霊能」
クールナックルさん「黒い雫にクールポイント1」
ぽぽかてぺとるさん「しんろう」
立派でないさん「理由: 得られる情報。」
CHEWINGさん「9死に1生ってアラビア数字入ると安っぽいですね……
安価で取引されそうな生死です」
黒い雫さん「真狼」
まじつらいさん「再投票は挨拶なしの遅めCOは注視するまじつらい」
クールナックルさんお前ら霊能なんで見てるの?
蓮華さん「するしか無いとは言い切れないのであろうか」
立派でないさん「霊能候補を両方吊るというなら、私は再投票さんから吊る。」
クールナックルさん「猫騙しが霊能COした後だからなほぼ確定だろう」
アルビオンさん「9死に1生を得た。拾ったような命だいまさら惜しくはない。」
黒い雫さん「基本的にぽぽなんとか真でいい」
顕著さん「霊能ロラで●のほうからですね」
まうまうさん「とりあえず霊ろらするしかない」
堅揚げポテトさん「相方ー
◆クールナックルさん 「そんなおれはどこへおちるかわからない、うらないしであるびおんがおおかみ」
これな」
クールナックルさん「GTは護衛ぶらしに来てるから狂人と。」
CHEWINGさん「僕の名前はチューイング」
堅揚げポテトさん「ああ言ってくれてたのねありがとう」
黒い雫さん「真狐が黒持ってきてGTが狂で何も見えてませんでした的な奴やろ」
猫騙しさん「GM同村ありがとうございました」
CHEWINGさん「アルビオンさん嬉しそう」
星の王子様さん2−2−2 共有はFOなんやでー(ニコ)
霊能ロラでスタートしましょー
グレ狭めてやるから、占いは気合いで潜伏★人外★ミツケロヨ★
再投票さん「ねんがんの、れいのうりょくを、ていにいれたぞ!
とか言いたかったのに(´・ω・‘)」
アルビオンさん「これは…CO言わなかったほうがいいやつか!
まあいいかどうせかまれねーし」
堅揚げポテトさん「アルビオンCOありますか?」
GTさん「え、予告の場面?」
蓮華さん「こけしばかりで面白みに欠ける村である」
クールナックルさん「ぽぽかてぺとるの速さ的に狼より」
CHEWINGさん「黒二つ顕著に出てる本当に顕著?それ顕著?」
アルビオンさん「なんとあっけない。しょせん猫だましか。」
星の王子様さん共有CO 相方ポテトね!
まじつらいさん「霊ロラまじtらい」
立派でないさんその様な訳でGTは予告。
猫騙しさん「挨拶挟む予定だったけど夜明けた瞬間黒出されてるの見えたので
即COしました」
黒い雫さん「クールナックルもCOしてたわ・・・なんだこいつら・・・」
蓮華さん「妙法蓮華経」
CHEWINGさん「対抗霊能COで辛くない」
顕著さん「●が二つでていますね」
扇ちゃんさん「愚か者のみなさんおはようございます」
堅揚げポテトさん共有CO 相方生存
まうまうさん「GTさんはなんででたのだろう」
まじつらいさん「霊能対抗なし?」
クールナックルさん共有出て指示
再投票さん対抗霊能CO
アルビオンさん「村人です〜」
CHEWINGさん「CCOまじつらい」
星の王子様さん「対抗霊能ちゃんいないんかなー?_?」
猫騙しさん「折角待ったのに特攻もらうとはついてない」
黒い雫さん「◆ぽぽかてぺとるさん 「うらない:猫騙し黒」 」
GTさん←占い
まじつらいさん「CCOまじつらい」
立派でないさん「伏せ。程よい夜明け。」
再投票さん「おはよぉー」
GTさん占いCO まじつらいさん○
顕著さん「おはよう」
クールナックルさん「理由
アルビオンの化粧品使っても、真っ白になるということはありえないんだが?
真っ白って溶けるってことか?」
まじつらいさん「黒進行まじつらい」
黒い雫さん「吠え11 噛み130」
猫騙しさん「霊能CO」
まうまうさん「おはよう」
ぽぽかてぺとるさん「名前が奇襲しそうだった」
堅揚げポテトさん「おはよう」
CHEWINGさん「おはようございます」
星の王子様さん「ヌン(様子見)」
アルビオンさん「おはよう」
まじつらいさん「うんこ踏んだまじつらい」
ぽぽかてぺとるさん「うらない:猫騙し黒」
立派でないさん「おはよう」
クールナックルさん「そんなおれはどこへおちるかわからない、うらないしであるびおんがおおかみ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/09 22:14:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クールナックル <<<
堅揚げポテトさんの会話「おれは○もらってもCOしますね 相方はお任せしますー
死にそうな場合や混乱が起きてる場合以外引っ張り上げません」
黒い雫さんの念話「狂人くれ」
立派でないさんの独り言「三すくみの緊迫感を享受したいのです。」
星の王子様さんの会話「アーマーした場合には、共有COのタイミングが露見しないように、”相方霊能混じり”とお伝えしてくれればいいんやでーーーー」
立派でないさんの独り言「贅沢な願望を申し上げますと、初日銃殺のない展開を希望致します。」
堅揚げポテトさんの会話「そこまで気合入ったのがあるなら使わないのも勿体無い気もしますしねw」
星の王子様さんの会話「様子見でアーマーちゃんやるかもしれないニャン
やらないならFO路線で 白貰い発生したらグレの方がHOでいいニャン」
堅揚げポテトさんの会話「自分がやらない派なだけで、相方の動きは相方にお任せしちゃう人です」
クールナックルさんの遠吠え「興が乗った130」
堅揚げポテトさんの会話「相方があーまーやりたいならどうぞ!」
顕著さんの遠吠え「囲ってください」
GTさんの独り言「占い騙るわ、これは」
猫騙しさんの遠吠え「ズサとポテトと立派対応」
星の王子様さんの会話「あ、じゃあ、普通にFOでいきましょー ってことで れりごー」
堅揚げポテトさんの会話「どこの国or鯖からいらっしゃったんですかー?」
顕著さんの遠吠え「それでいいです」
GTさんの独り言「50」
星の王子様さんの会話「ヌン(様子見)
星の王子様は夜型やから、遅起きなんやで(ニコ)
ってことで星の王子様は霊能チャンになったんねー
ボロ雑巾ってことで みんなしくよろー

白進行ならアーマーしてもいいけどねえ。その辺は任せるけど。個人的には霊能噛ませたいからこそ、アーマー好きやからねえ。」
CHEWINGさんの独り言「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
堅揚げポテトさんの会話「Eでw  奇策やらない人なんです」
立派でないさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
クールナックルさんの遠吠え「どっちがいいか
俺はどっちもやりたい」
ぽぽかてぺとるさんの独り言「まああああた黒スタート」
猫騙しさんを占います。 >>> ぽぽかてぺとる <<<
GTさんの独り言「130」
クールナックルさんの遠吠え「連囲いか両方囲わないか」
星の王子様さんの会話「@相方に黒打ちちゃん
A霊能アーマー
B潜伏共有
EFO

どれがいいか選ぶんやでーーー!」
クールナックルさんの遠吠え「あ、騙り屋がいるなら潜るわ」
堅揚げポテトさんの会話「FOしておきましょう」
GTさんの独り言「200チェック」
まじつらいさんの独り言「二日目は詩人プレイでもしようかな」
堅揚げポテトさんの会話「おおーようこそー」
ぽぽかてぺとるさんの独り言「チェンジ!はいやくぇんじ!!」
立派でないさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
堅揚げポテトさんの会話「相方よろしくー」
星の王子様さんの会話「わかめて初めてなんやけど、よろしくちゃんねー
どうするどうする?__?」
まじつらいさんの独り言「再投票はないさん村たてありがとうございます」
顕著さんの遠吠え「はい」
猫騙しさんの遠吠え「トイレいってくる」
GTさんの独り言「ぴー」
堅揚げポテトさんの会話「GMさん、いつも村たてありがとうございます」
蓮華さんの独り言「ゆるゆりー」
顕著さんの遠吠え「よろしく」
クールナックルさんの遠吠え「よろしく騙る」
ぽぽかてぺとるさんの独り言「は?」
星の王子様さんの会話「ヌン」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
CHEWINGさんの独り言「村建てありがとうございます」
アルビオンさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 22:09:39)
星の王子様さん「よろしく」
扇ちゃんさん「よろしく」
堅揚げポテトさん「新商品:伊勢海老の香ばし醤油味おすすめ」
ゲームマスター「20秒後開始」
まじつらいさん「よろしく」
立派でないさん「よろしく」
再投票さん「よろしく」
かりさんが蓮華に名前を変更しました。
GTさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓮華さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓮華さん「きかささん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:07:00)
クールナックルさん「蹴って17人の枠にしておけばすぐ埋まると思う」
黒い雫さん「17人くらい1分待てば埋まるだろ」
ゲームマスター「赤以外は揃ってる。赤を蹴って16人で始めるか」
kariさんが猫騙しに名前を変更しました。
kariさんが扇ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは、まあ、復帰する見込みが高いはず」
ゲームマスター「新規赤発生。枠拡張継続」
さんが再投票に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
再投票さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/09 22:03:19)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張する」
kariさんが星の王子様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGTに名前を変更しました。
kariさんが立派でないに名前を変更しました。
kariさんが顕著に名前を変更しました。
顕著さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:01:58)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星の王子様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:59:48)
クールナックルさん「!?」
kariさんがCHEWINGに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アルビオンさん「真っ白になるよ」
クールナックルさん「アルビオンの化粧品使ってる」
kariさんが黒い雫に名前を変更しました。
立派でないさん「こんばんは」
kariさんがアルビオンに名前を変更しました。
立派でないさん「こんばんは」
アルビオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:55:03)
kariさんがまうまうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:55:03)
kariさんがクールナックルに名前を変更しました。
kariさんが堅揚げポテトに名前を変更しました。
kariさんがまじつらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まうまうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒い雫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:46:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇ちゃんさん「Ya~Ya~Ya~」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:44:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CHEWINGさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:41:50)
クールナックルさん「そうなんだよな
時間無いときに参加するとプレイに焦りがでちゃうしんあ」
ゲームマスター「参加するにせよ村を立てるにせよ、ある程度まとまった時間が必要だからな」
クールナックルさん「もっと参加も村建てもしたいんだが、結構不定期に忙しくてな・・」
ゲームマスター「ああ、そうだ>紺kari」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クールナックルさん「再投票はないのGMだったよね確か」
クールナックルさん「wish」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:32:36)
堅揚げポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:26:53)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/09 21:15:09)
kariさんがぽぽかてぺとるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぽぽかてぺとるさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:10:50)
猫騙しさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「オロrッロロロオロ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まじつらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:54:46)
ゲームマスター「上村埋まってるから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る