過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
宵闇の騎士
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女病
フローズン ◆2SYvzTnAnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッター
◆A.5wfWYU3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
12Bマスター
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サラバダー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
向日葵の種
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルフォイ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時の歯車
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまびこやっほー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アフターダーク
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
運命の環
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1763回12人狐無し村 〜 145653番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アフターダークさん「まあそこは俺の方が見えてなかったな、撤回するよ>向日葵」
やまびこやっほーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
向日葵の種さん「◆アフターダークさん 「いっちばん考察が落ちてきてないのは向日葵なんだよなあ
昨日の「噛まれてないなら自分もポッターもラン対象に入れる」って今までの噛みや発言一切無視ですか?レベルだし」

今までの噛みと発言考慮した結果この結論だから履き違えないでほしい。」
アフターダークさん「村建てありがとう」
時の歯車さん「アフターダークが俺殴り続けない違和感に気づくべきだった では退散」
アフターダークさん「難易度が高かったがもっとポッターを疑わないといけなかったか
時の歯車の発言が狼っぽくなかっただけに真実を追えなかったのは残念だ」
少女病さん「お疲れ」
やまびこやっほーさん「まあ真の時にライン壊して負けるよりましですよ」
宵闇の騎士さん「それじゃぁGM同村おつおつですぅ」
サラバダーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
向日葵の種さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ、狼陣営はおめでとう」
マルフォイさん「お疲れ様でした 誤爆は申し訳なかったけど勝ったので許してほしいフォイ」
サラバダーさん「だいたいショニカスのせい」
ゲームマスター「ではでは、GMも管理終了します。」
少女病さん「ポッターとマルフォイもお疲れさん」
アフターダークさん「時の歯車も狼にしては村すぎると思ったけど」
ポッターさん「12Bと向日葵だけはなんとしても吊らなきゃいけなかったポッター
マルフォイと少女病お疲れ様ポッター」
少女病さん「狩人いてワンチャンってところだろ」
サラバダーさん「1囲い1誤爆で噛み切られたらちょっと難しいってレベルじゃないですよん
狂人さんと狼さんの連携がうまかったということで」
向日葵の種さん「まあ気付けたのはアフターがとんでもなく白くなったからだけど、こいつ狼なら俺をもうとんでもなくなめてるからな、流石に村に見えた」
アフターダークさん「推理っていうか噛み的には超狼ある位置だけど発言の水準が追えないレベルだった>向日葵」
時の歯車さん「噛みは確かにポッター狼が濃いんだけどね」
時の歯車さん「基本囲い→誤爆は無理」
ゲームマスター「向日葵さんは一番真実に近かったフォイねー」
やまびこやっほーさん「難しいねぇ」
向日葵の種さん「俺の位置だからこそ気付けた推理だったから俺が最終日に残らないの想定しなきゃいけなかったんだよなあ」
アフターダークさん「恐ろしいやつだポッター」
マルフォイさん「正直ネタでやったポッター占いから霊能とライン繋がるとかできすぎてたフォイ」
ゲームマスター「お疲れフォイー」
アフターダークさん「お疲れ様でした」
やまびこやっほーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「布陣が鬼畜だったフォイ
狂人がMVPですフォイ」
12Bマスターさん「おつ」
時の歯車さん「げえ お疲れ様」
宵闇の騎士さん「しゃーない。狂人が優秀だった。おつおつですぅ」
向日葵の種さん「おつかれさまでした」
サラバダーさん「これはしょうがないのですよ」
少女病さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまフォイ!」
ポッターさん「やったー助かった」
サラバダーさん「お疲れ様でした」
マルフォイさん「お疲れフォイ!ご主人様ありがとうフォイ!!」
人 狼」の勝利です!(15/11/09 22:33:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
時の歯車さん2 票投票先 → アフターダークさん
ポッターさん0 票投票先 → 時の歯車さん
アフターダークさん1 票投票先 → 時の歯車さん
ゲームマスター「時が狼にしか見えないですぅぅぅぅこれはGMには無理d(ゝω・o)テヘ☆ミ」
やまびこやっほーさん「時だけだよ、黒出る前に少女病殴りに動いてたのは」
時の歯車さん「少女は根拠あったけど結局披露する機会なかったな」
時の歯車さん「発言濃いとこに投票するのは発言がんばってる狩人に対して失礼になると思うからな」
アフターダークさん「具体的理由、か」
ポッターさん「そりゃあ生き残った男の子だし」
アフターダークさん「少女を殴りに行った具体的発言もなかったからなあ」
12Bマスターさん「ポッター誘導のやつが、そいつの投票宣言先に乗っかるねえワロす」
時の歯車さん「グレランは発言薄いところを吊るす主義だから>グレラン投票」
ポッターさん「あり得るとしたらアフターダークが俺を判断役にさせようとしているってことだけだけど、狼だとしてそこまで露骨な手を取るかどうかと言われると非常に微妙」
アフターダークさん「いや、狼なら賞賛できるけど基本きみ殴るよ?>時」
時の歯車さん「って頭変になってた。生き残ってるのポッターじゃん」
少女病さん「ポッター狼なら上手すぎるじゃなく、状況が悪すぎるなんだよなー」
アフターダークさん時の歯車はさ、三日目に朝1から少女吊りたい言ってるけど二日目投票は運命じゃん
なんで?
時の歯車さん「アフターダーク全力で俺殴ってくると思ったのに違うのな」
サラバダーさん「アフターダークさん 「結構全力で向日葵に疑いの目を向けてたんだけどこれってトリビアになりませんか?」

この期に及んでこの発言、こんなん笑ってしまうわ」
ゲームマスター「GM下界にいたら時が狼に見えちゃうですねぇ……」
アフターダークさん「ポッター狼ならクソうますぎると思ってた」
時の歯車さん◆アフターダーク「それでも時のほうじゃないかなあ」
昨日のグレランラストでの投票誘導。生存欲の塊
ポッターさん「村アピはなんと、ありません!
で、どっちも村人にしか見えない」
向日葵の種さん「全力でポッター誘導の予定でした。
歯車噛まれでアフターが俺吊り主張するならあきらめたが。」
アフターダークさん「時の歯車が狼ならだいぶうまいなあと思ってたんだけどな」
時の歯車さんアフターダークの狼要素
◆アフターダーク「少女病が狼なら12Bは村だな そこの情報は拾っておきたい」
◆アフターダーク「はいポッター村決定」
◆アフターダーク「まあそこまでとち狂ったような発言、狼じゃできないか」

村認定3連続。根拠があろうが狼探しに躍起な村がそんなことする余裕はない
アフターダークさん「村アピにもなりませんか?」
時の歯車さん「向日葵は初手噛まれのサラダバー○。繰り返しだけど初手で漂白をみるつもりはないので村認定します」
アフターダークさん「結構全力で向日葵に疑いの目を向けてたんだけどこれってトリビアになりませんか?」
向日葵の種さん「まあ仕方ない、俺がポッターロックしても噛まれるのはポッター狼なら俺しかない
おつかれさま」
12Bマスターさん「狼ならできない行動をしすぎている」
ポッターさん「うわあ」
アフターダークさん「時の歯車の票の替え方は村アピにも狼アピにもなりえるので放置します
いっちばん考察が落ちてきてないのは向日葵なんだよなあ
昨日の「噛まれてないなら自分もポッターもラン対象に入れる」って今までの噛みや発言一切無視ですか?レベルだし

4日目の謎指摘に一応具体的に答えると、
宵闇は霊脳の挨拶位置を疑っていない
挨拶の仕方が気に食わないと言っている
それに対し俺はそういうどうでもいいことを気にしているそぶりが
素なのか演技なのか、を議題にしている
その後の挨拶位置考察は単純に挨拶が遅い位置は様子見人外の可能性を追える、と話ている

時の歯車さん投票を変えたのは引き分けが嫌だったからです以上
本音を言うと俺とアフターダークロラで村視点でも安泰だろと思ってたのでこの票割れかなり嫌でした
少女病さん「お疲れ」
アフターダークさん「まじかよ」
サラバダーさん「お疲れ様です」
時の歯車さん「くそ外した」
アフターダークさん「あれ」
時の歯車さん「おはよう
予言するとポッターが噛まれます」
ゲームマスター「というか、結局彼が票替えしなきゃあ引き分けになっちゃったんだから
妥当な判断じゃないですかね。PPないのは明白な状態だし」
6日目の朝となりました。(15/11/09 22:27:31)
向日葵の種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵の種さんを狙います。 >>> ポッター <<<
12Bマスターさん「アフターは村置きできた
こいつが狼なら色々行動がおかしい」
少女病さん「この状況で見れるやつって多くても1人か2人
そのうちの1人が噛まれ候補になっている以上、村の勝ち目は薄い」
やまびこやっほーさん「3回投票耐えた末の引き分け回避の投票でアホはないでしょう」
サラバダーさん「向日葵さんぐらいかな、ポッターへのロックありそうなの」
少女病さん「ポッター狼見れないとどんな考えも意味ねぇんだよなー」
やまびこやっほーさん「LWがけなげなので応援したくなってきた」
ポッターさんの遠吠え「ああああああ・・・・あー><」
12Bマスターさん「時アホやな
こんなことしたら最終日吊られそう
アフターとポッターの票いくだろ」
時の歯車さんの独り言「俺とアフターダークロラで安泰だろーがー」
アフターダークさんの独り言「これさあ、向日葵の漂白考えないといけないんかな?」
ポッターさんの遠吠え「ああ・・狼で噛めて絶望することってあるんだね
GJで絶望したことなら何度もあったけど 狩人いなきゃ1枚足りない・・」
やまびこやっほーさん「相互投票の最悪の形で残ってしまいましたね」
12Bマスターさん「おつ」
宵闇の騎士さん「あぁ・・・最終日時吊って終わりそうっすね。」
向日葵の種さんの独り言「ポッター割と吊り候補」
ポッターさんの遠吠え「あああああああああ(絶望)」
ポッターさんの遠吠え「引き分けになってくれよああああああばかあああああ」
アフターダークさんの独り言「ほげえ」
サラバダーさん「お疲れ様です」
時の歯車さんの独り言「やっぱ違うじゃないかー」
少女病さん「お疲れ」
ポッターさんの遠吠え「おいいいいいいいおいいいいいいいい」
宵闇の騎士さん「引き分けなら御の字。」
5日目の夜となりました。(15/11/09 22:22:58)
12Bマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時の歯車さん2 票投票先 → 12Bマスターさん
ポッターさん0 票投票先 → 12Bマスターさん
向日葵の種さん0 票投票先 → 12Bマスターさん
アフターダークさん0 票投票先 → 時の歯車さん
12Bマスターさん3 票投票先 → 時の歯車さん
サラバダーさん「時つって明日へGOかな?」
ゲームマスター「村は引き分けで御の字でしょうねぇ」
マルフォイさん「(褒められたけど正直偶然だフォイ…)」
やまびこやっほーさん「ここまで耐えれば時は白くなったかね
12B吊るのも惜しいけど」
サラバダーさん「ですねー
狂人さんがこのままならMVPですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
時の歯車さん2 票投票先 → アフターダークさん
ポッターさん0 票投票先 → 12Bマスターさん
向日葵の種さん0 票投票先 → 12Bマスターさん
アフターダークさん1 票投票先 → 時の歯車さん
12Bマスターさん2 票投票先 → 時の歯車さん
少女病さん「狂人が上手かった、そういう村だな」
少女病さん「それは霊界視点だからなぁ
向日葵見てるやついないなら普通に噛んでも問題ない」
宵闇の騎士さん「うぅん。これなら明日吊られなかった方が死んで終わりそうっすね・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
時の歯車さん2 票投票先 → アフターダークさん
ポッターさん0 票投票先 → 12Bマスターさん
向日葵の種さん0 票投票先 → 12Bマスターさん
アフターダークさん1 票投票先 → 時の歯車さん
12Bマスターさん2 票投票先 → 時の歯車さん
サラバダーさん「向日葵とポッターならポッターの方が噛まれないと違和感は少しでてくるとは思うけど、でも厳しいでしょね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
時の歯車さん2 票投票先 → アフターダークさん
ポッターさん0 票投票先 → 12Bマスターさん
向日葵の種さん0 票投票先 → 12Bマスターさん
アフターダークさん1 票投票先 → 時の歯車さん
12Bマスターさん2 票投票先 → 時の歯車さん
やまびこやっほーさん「よほど村が白くない限りラインは尊重するべきだと思いますけどもね」
少女病さん「向日葵に向かってるやつがいないからそこ噛みか」
アフターダークさん「それでも時のほうじゃないかなあ」
時の歯車さん「12B狩人は俺も思ってた 昨日の発言でないと思ったけど」
12Bマスターさん「噛まれ位置は霊とポッターでしょ
それで霊噛んだ」
ポッターさん「12B狩人ならCOしてね」
向日葵の種さん「一応俺の村アピは、3日目

◆少女病「灰見る限りじゃ向日葵かな、妥協というのがよくわかんねぇ」
という発言にギリギリにでも返答し、
◆向日葵の種「あなた一番グレの中で村見てたから反応によっては反対の動きをみせるつもりだっただけ、でそこまでしなくてもいいかなって結論に落ち着いたのみ>少女病さん」
しかも少女病を擁護する発言をしたこと。

俺もラン対象に入れていいから一応」
時の歯車さん「だって今日はGJ出ても吊索増えないし護衛成功されて狩人COでれば翌日それを噛めばいいわけだし」
アフターダークさん「うーんまあ12B狩人と思っていたんだけどなあ」
ゲームマスター「◆向日葵の種さん 「あと3択で考えてる、今日俺かポッターが噛まれてないなら俺かポッター狼も考慮対象に入れるべきだと思う。」
(;゙゚'ω゚'):<しっ!内緒にしといてっ」
宵闇の騎士さん「村の白さで、なんとか。」
アフターダークさん「俺狼ならスペック的にポッターを噛みたいところだけどポッターが俺村で見てくれそうだから悩むだろうね
まあGJでても吊ふえないし霊噛み安定の予感はするが」
ポッターさん「12Bで終わらなかったら残りたくないから正直言って噛んで欲しい」
向日葵の種さん「普通に考えてたら狩候補噛みたいから霊より○噛むだろう」
宵闇の騎士さん「GJからの狩人COわんちゃんだったんじゃないっすかね>GM」
12Bマスターさん「狼は、それか漂白みさせるしかないでしょう
漂白でなくグレにLWいるなら」
少女病さん「こうなるとポッター狼を察せれる位置を潰すしかないんだよな」
時の歯車さん「誰が狼でもこの噛みするでしょ今日」
やまびこやっほーさん「時の歯車は黒出る前の朝一で少女に誘導してたから、今日は吊らないつもりだった」
ポッターさん「グレスケで相方だけ摘出して殴りあげる行為と、占い噛めなければいけない場面で相方の明らかにおかしい行為を躊躇なく殴っているところかな>12B」
向日葵の種さん「指定しませんよ? 狂狼死んでるから。 狩もいなさそうだし」
アフターダークさん「そこはプラスαだから触れなくていいんだよ
殺伐とした長文に潤いを与えたんだよ>時の歯車」
時の歯車さん「狂が●って書こうとしたら脱字した」
向日葵の種さん「アフターダークがこういう噛みしてくるかは非常に微妙になってきた」
宵闇の騎士さん「おつおつですぅ。」
時の歯車さん「グレー適当に殺し尽くせって全然SG作る発言じゃないと思うんだけど」
やまびこやっほーさん「ポッターに後を託さなかっただけましだったか」
アフターダークさん◆時の歯車
「3日目に狂かます展開ってあんまり見ないけどなあ」
ちなみにどういう意味?これ
ゲームマスター「先に霊能噛んじゃうと違和感でないですかねー」
12Bマスターさん「グレロラ提案しかしないやつのどこが白いんですか?>ポッター」
向日葵の種さん「あと3択で考えてる、今日俺かポッターが噛まれてないなら俺かポッター狼も考慮対象に入れるべきだと思う。」
アフターダークさん「発言だけなら向日葵の種の方が狼っぽいけど
初手漂白は中々勇気ある行いなんだなあ
昨日の君の俺の発言への指摘は理屈が通ってないので
そういう文化圏の人なんだろうなと思う
時の歯車の方は少女への三日目の誘導が自然
12Bは投票からやはり非狼っぽい
発言も3日目以降悪くないし」
ポッターさん「分かっているな」
時の歯車さん「自分を村に置くと白ってそんな現金な」
向日葵の種さん「時の歯車は白い」
やまびこやっほーさん「最悪のパターンだ」
ポッターさん「俺は時の歯車は白いと思うけどなあ アフターダークも」
マルフォイさん「歓迎(歓迎するとはいっていない)」
時の歯車さん向日葵狼は切る ポッター狼もほぼ切っていい
12Bは身内可能とはいえ狼の投票位置
◆12Bマスター「少女病臭すぎて、狩りはマルフォイ護衛したらいいのにと思ったくらい
はっきりいうと霊噛まれるから言えなかったけど」
そしてこれが非常に白い
消去法的にアフターダークだと思います
サラバダーさん「おつかれいのう」
ゲームマスター「GJ出て、かつ狩人に潜られると面倒くさいんですけどね
COしてくれると美味しいが」
アフターダークさんまず時の歯車への返答

◆ポッター
「少女病吊りしかないな
吊りが損になるケースはマルフォイ狼しかないが、これだとしてもマルフォイは明日破綻するから悪くはないし
アフターダーク●なら迷ったがな」
まずここの吊りが損になるケースの仮定
正確でいて非常に早い
そして僕を村目位置においている発言は非常に印象がいい
そもそも初日の言動が非狼目だったしな
まあうまいやつならあのくらいはできるだろうけど
時の歯車さん「おはよう」
少女病さん「お疲れ」
12Bマスターさん「時の歯車が一番黒いですね。
LWであと2吊り逃れなければいけないので吊り位置を作るのにやっきになっている印象
◆時の歯車
「◆アフターダーク「少女病が狼なら12Bは村だな
そこの情報は拾っておきたい」
◆アフターダーク「はいポッター村決定」
純粋に尋ねたいんだけどどういう理由?」

◆時の歯車
「向日葵もポッターも狼な気がしないしグレー3人まとめて吊るせば終わりそうという感想」

グレのどこが吊りたいとか臭いとか言わないで全員吊りたいという
狼なら他全員吊らないと勝てませんからね」
向日葵の種さん「おはようございます」
12Bマスターさん「おはよう」
サラバダーさん「そうか、GJでた方がいいっぽいですね」
少女病さん「初心者歓迎という村はほんとどこも畜生だな(褒め言葉)」
宵闇の騎士さん「霊能死んで、なぜかヒマワリの種が噛まれて最終日。どうなるか。」
5日目の朝となりました。(15/11/09 22:12:48)
やまびこやっほーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまびこやっほーさんを狙います。 >>> ポッター <<<
向日葵の種さんの独り言「俺が死んでなければポッターは村くさいか」
少女病さん「むしろGJ出てくれたほうがありがたいわな、この状況、噛み先できるし」
ゲームマスター「歓迎するとは言ったが、優しいとは言ってない(`・ω・´)キリッ」
サラバダーさん「歓迎(洗礼をあびせること)」
少女病さん「初心者歓迎って書いてるけど、状況が初心者に優しくないという」
ポッターさんの遠吠え「GJ出ろ!」
時の歯車さんの独り言「12B狩人だとずーっと思ってたけど今日の発言でかなり薄くなった」
宵闇の騎士さん「◆やまびこやっほーさんの独り言 「ポッター指揮でよかったじゃんね」
そりゃ村目線こうなる。」
ポッターさんの遠吠え「向日葵、霊か?むーんわからん」
やまびこやっほーさんの独り言「ポッター指揮でよかったじゃんね」
宵闇の騎士さん「くぅ初日のポッター囲い予想はあたってたなぁ畜生。おつおつですぅ」
サラバダーさん「ここで霊能いくのかな
狩人目が運命とショニカスしかいってないけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宵闇の騎士さん「おぉ・・・これは狂人がうまい。」
ポッターさんの遠吠え「ひまわりのいうように狩人がCOしてくれたらどんなにいいか・・霊噛みでGJが最善?いやそうでもない・・あああ・・」
時の歯車さんの独り言「LWはアフターダークかアフターダークだと思うんだけど」
宵闇の騎士さん「ん!?」
アフターダークさんの独り言「ふむ
これは盛り上がってきたな」
少女病さん「お疲れ」
サラバダーさん「おつかれないと」
ポッターさんの遠吠え「あーああ・・噛む場所がない」
4日目の夜となりました。(15/11/09 22:08:17)
宵闇の騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やまびこやっほーさん0 票投票先 → 宵闇の騎士さん
時の歯車さん1 票投票先 → 宵闇の騎士さん
ポッターさん0 票投票先 → 宵闇の騎士さん
宵闇の騎士さん6 票投票先 → 時の歯車さん
向日葵の種さん0 票投票先 → 宵闇の騎士さん
アフターダークさん0 票投票先 → 宵闇の騎士さん
12Bマスターさん0 票投票先 → 宵闇の騎士さん
サラバダーさん「噛み先どうするのがいいのかな」
少女病さん「霊能噛んでそのあとどこ噛むか、向日葵噛んでもいいけど」
サラバダーさん「下界視点なら向日葵とぽったーは村目っぽいでしょうねぇ」
少女病さん「問題は噛み先なんだけどな」
やまびこやっほーさん「一応アフター時で吊ればいいと思ってるけど」
時の歯車さん「3日目に狂かます展開ってあんまり見ないけどなあ」
12Bマスターさん「ポッター漂白は、考えるべきだが、そこは最終日残ってたら考えるくらいの位置」
アフターダークさん「明日がきたら教えよう>時」
やまびこやっほーさん「俺死んだら向日葵指揮とってな」
向日葵の種さん「時の歯車が少女と最もラインが切れてるはず」
ゲームマスター「あとは漂泊が捕まらないかだけですね。ドキドキします」
宵闇の騎士さん「12Bに身内は怖すぎると思う。あぁ、あとはお前らの殴り合いだな。あとは託した。」
やまびこやっほーさん「アフターからの誘導入ってた状況で身内入れられるかな?」
アフターダークさん「まあ、いいんじゃない
そこか、時の歯車か、そこまでで終わらなければ向日葵の漂白見るから」
ポッターさん「とこやみはマルフォイが狼なら狼あるかなと思っていたけどこうならそこまで狼とは思わないでポッター」
向日葵の種さん明日狩人はGJでてなかったら朝一COする この提案はどうだ?>霊
12Bマスターさん「だから説明してますけど>ポッター」
時の歯車さん「12Bは身内票決められてもおかしくない位置だと思うけどなぁ」
アフターダークさん「ポッターも漂白になるということをもうひとつ付け加えておこう
まあその場合フォイは囲い⇒誤爆狂人」
宵闇の騎士さんCOなし
宵闇の騎士さん「あぁ、身内ね。身内ねぇ。うん。あぁ、ごめん。12Bはねぇや。見てなかった」
やまびこやっほーさん指定 宵闇の騎士
時の歯車さん「アフターダークは村認定の根拠言ってくれると嬉しいな」
やまびこやっほーさん「あとは向日葵は漂白になってるね」
ポッターさん「◆12Bマスターさん  「狂噛みと、真噛み狂誤爆みて黒吊り霊護衛だろうな」
むしろ霊護衛推奨してるやんけ」
アフターダークさん前者については初日の投票を見ろ
後者については発言の考察レベルを鑑みたときに相対してポッター狼ならもうあきらめるレベル、ということだ>時の歯車
やまびこやっほーさん「初日の少女病の投票
少女病さん 1 票 投票先 → 12Bマスターさん」
宵闇の騎士さん「なんだ、12Bの発言調整臭が臭いから吊りたいぞ。」
12Bマスターさん「少女病臭すぎて、狩りはマルフォイ護衛したらいいのにと思ったくらい
はっきりいうと霊噛まれるから言えなかったけど」
ポッターさん「◆少女病さん  「俺が狼ならマルフォイ噛む、真であろうが狂人だろうが●食らう未来しかねぇんだしよ」
これが村視点じゃなさすぎたからそうだとは思っていた」
向日葵の種さん「時の歯車単体だと吊りたいが、少女病とのラインがあるかと言われれば微妙なところ。」
マルフォイさん「初日狩人は朗報だフォイ」
アフターダークさん「まあそこまで悪くないぞ狩人生存確率が割と高いし12Bは村目になった
後者は大きい」
時の歯車さん「向日葵もポッターも狼な気がしないしグレー3人まとめて吊るせば終わりそうという感想」
少女病さん「問題ない問題ない、囲ってはいるんだし>マルフォイ」
ゲームマスター「囲い→誤爆だから、ある意味美味しいフォイ<狂人」
向日葵の種さん「霊能の挨拶位置疑ってる人をどうでもいいと称する割に、俺以降の挨拶位置は疑える
とか矛盾しまくってますね、アフターダーク吊りましょう。
これ3日目に用意してた文章。」
ポッターさん「すまん遅れたおはクルーシオ」
やまびこやっほーさん「もう2か所村置いてロラで勝てそうだけどね」
宵闇の騎士さん「うん。そっち狼か。そうなると向日葵の位置がやっかいだな。あまりオオカミには見えないが。」
時の歯車さん「まぁそうなる気はしていた」
サラバダーさん「これは狼さんゲーになりそう」
12Bマスターさん「じゃあLWですね」
アフターダークさん「ポッターは現状届かない
発言は狼っぽさあるけど向日葵の漂白はまだ見ない
時の歯車かよい闇だけどこれだけ意味不明なこと
狼がいえるかっていうと微妙だから時の歯車か?
ここもそこまで狼って感じではないけれど」
マルフォイさん「お疲れフォイ ご主人様すみませんでしたぁぁぁ」
向日葵の種さん「じゃあアフターダークかなあ」
時の歯車さん◆アフターダーク「少女病が狼なら12Bは村だな
そこの情報は拾っておきたい」
◆アフターダーク「はいポッター村決定」

純粋に尋ねたいんだけどどういう理由?
サラバダーさん「おつか狂人」
やまびこやっほーさん「あーああ」
アフターダークさん「◆少女病
「俺が狼ならマルフォイ噛む、真であろうが狂人だろうが●食らう未来しかねぇんだしよ」
自白しとるやん・・・」
少女病さん「お疲れ様」
向日葵の種さん「おはようございます」
宵闇の騎士さんグレーは12Bマスターが一気に臭くなったな。
◆12Bマスターさん「マルは噛まれても、視点1w1k死亡になるから戦える」
◆12Bマスターさん「狂噛みと、真噛み狂誤爆みて黒吊り霊護衛だろうな」
これと
◆12Bマスターさん「真狼か真狂でしょう
一番あるのが真狼」
これが同じ人の発言とは思えない。

初日は発言レベルを調整していたんじゃないかな。初日のグレランで2番目票貰いは実際その後の動き次第では吊り位置じゃなくなることも多々あるし。

一方グレーじゃないけどポッターは少し据え置きかな。昨日の発言が全体的に村っぽい。昨日あんだけとがったポッター吊り主張しといてなんだって感じだけどね。
12Bマスターさん「おはよう」
時の歯車さん「おはよう
初手漂白噛みとかまずないので向日葵は村
ポッター囲い狼は可能性あるがマルフォイ-ポッター2Wは無い」
やまびこやっほーさん「少女病●」
アフターダークさん「お前は俺よりいい目をもってる」
4日目の朝となりました。(15/11/09 22:02:34)
マルフォイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルフォイさんを狙います。 >>> ポッター <<<
時の歯車さんの独り言「ポッター狼は可能性ゼロではないがかなり薄い」
ゲームマスター「◆マルフォイさんの独り言 「真噛まれたので●うって吊り稼いだけど、これでよかったフォイ?」
<それ、ご主人だフォイ」
マルフォイさんの独り言「占いCO アフターダーク○」
少女病さん「マルフォイが俺に●投げるようにしか見えなかったからな、霊能噛みと悩んだけどそっちのほうがいいと判断した、後付臭いけどな」
ポッターさんの遠吠え「マルフォイが少女に投票していた時点でなんとなくこうなる気がしたのだ」
サラバダーさん「ここは狂人さん噛みですよねー
GJくらってもいいぐらいでしょうし」
向日葵の種さんの独り言「用意してた発言を全く使わなかったな」
ポッターさんの遠吠え「汚いぞポッター」
ポッターさんの遠吠え「 」
少女病さん「割りと狙っていったわ、その発言>下界のアフターダーク」
マルフォイさんの独り言「真噛まれたので●うって吊り稼いだけど、これでよかったフォイ?」
ポッターさんの遠吠え「 」
アフターダークさんの独り言「じゃあ12Bが狩人なんですかね」
ポッターさんの遠吠え「4dに噛む場所が無いが 霊噛みでもいいか」
アフターダークさんの独り言「◆少女病
「俺が狼ならマルフォイ噛む、真であろうが狂人だろうが●食らう未来しかねぇんだしよ」
自白しとるやん・・・」
少女病さん「お疲れさん」
ゲームマスター「うむ。噛めという天啓やろうな」
ポッターさんの遠吠え「占いを噛めというメッセージだろうな おつかれ」
サラバダーさん「おつかおおかみさん」
3日目の夜となりました。(15/11/09 21:58:00)
少女病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルフォイさん0 票投票先 → 少女病さん
やまびこやっほーさん0 票投票先 → 少女病さん
時の歯車さん0 票投票先 → 少女病さん
ポッターさん0 票投票先 → 少女病さん
宵闇の騎士さん0 票投票先 → 少女病さん
向日葵の種さん0 票投票先 → 少女病さん
アフターダークさん1 票投票先 → 少女病さん
12Bマスターさん0 票投票先 → 少女病さん
少女病さん8 票投票先 → アフターダークさん
サラバダーさん「あとはポッターさん噛まれない違和感をどこまで消せるかなんでしょうけど、
マルフォイ→向日葵→霊能
ぐらいであんまり違和感ない感じになるんでしょうかねぇ。。」
サラバダーさん「これは狂人無双村の予感がしますねぇ。。。
明日に占い噛みきりで面白そうなかんじになりそうです」
向日葵の種さん「あなた一番グレの中で村見てたから反応によっては反対の動きをみせるつもりだっただけ、でそこまでしなくてもいいかなって結論に落ち着いたのみ>少女病さん」
宵闇の騎士さん「君目線ハイじゃねぇよ。」
時の歯車さん「あの、君視点真の○が向日葵なんですが」
アフターダークさん「まあでも相応に狼っぽいかな、少女病の動き的には」
ポッターさん「いや、お前村だとしてマルフォイ噛むのはおかしくね」
宵闇の騎士さん「そりゃ君目線は灰かもしれないけど、もうちょっとさ>少女病」
マルフォイさん「ラストウルフさん探すフォイー
霊能護衛鉄板だろうし、確定○だす目的の占いはやめるフォイ」
少女病さん「了解>遺言票」
ゲームマスター「でも囲い→誤爆って美味しくない?」
少女病さん「灰見る限りじゃ向日葵かな、妥協というのがよくわかんねぇ」
アフターダークさん「少女病が狼なら12Bは村だな
そこの情報は拾っておきたい」
ゲームマスター「しかし、あとは霊能が滅びれば、村役全滅なのにな」
やまびこやっほーさん少女病は村なら遺言票を落としていくことだな
ポッターさん「マルフォイ狼なら相方は吊れるような位置ではないだろうな」
時の歯車さん「センサーも少女病に反応してたのでこの吊りしたくてたまらないところ」
12Bマスターさん「マルは噛まれても、視点1w1k死亡になるから戦える」
少女病さん「俺が狼ならマルフォイ噛む、真であろうが狂人だろうが●食らう未来しかねぇんだしよ」
ゲームマスター「ああっ!下界からサラダバー
どうなるでしょうね●」
向日葵の種さん「まあ他の人の反応見れたので今日は少女病吊りで妥協しましょう。」
宵闇の騎士さん「早漏だよ。だから。でも我のセンサーはぽったーを吊りたい>アフターダーク」
アフターダークさん「はいポッター村決定」
マルフォイさん「名前をいってはいけないあのひと(狼)」
少女病さん「霊能結果で大体わかるとは思うが一応村アピ」
アフターダークさん「まあそこまでとち狂ったような発言、狼じゃできないか」
ポッターさん「少女病吊りしかないな
吊りが損になるケースはマルフォイ狼しかないが、これだとしてもマルフォイは明日破綻するから悪くはないし
アフターダーク●なら迷ったがな」
時の歯車さん「●吊らないのは論外だろ常識的に考えて」
やまびこやっほーさん「ただのマグル(素村)なら吊られることだ>少女病」
宵闇の騎士さん「少女病はCOがあるなら言った方がいいぞ、吊られそうだから。」
時の歯車さん「この噛みはベグりもあるし囲いで真偽判明したもあるしマルフォイ狼もあるし色々考えられるなー」
マルフォイさん「おとなしく吊られるんだフォイ>少女病さん」
サラバダーさん「でもやっぱりポッターで囲われてましたね
少女病さんは迷いましたが、占い先としては二番手だったかなー」
アフターダークさん「それゴミ進行じゃね?>宵闇」
12Bマスターさん「狂噛みと、真噛み狂誤爆みて黒吊り霊護衛だろうな」
少女病さん「COはねぇよ、その様子なら吊りだろうな」
少女病さん「俺どうすりゃいい?」
アフターダークさん「運命の環が狼だったらサラバダーは非狼だったが噛まれたのでその考察も無意味だし
運命○だから2重で無意味だったな」
宵闇の騎士さん「あぁ、うん。そっちが噛まれるなら納得だよ。ポッターを吊りたいね。早漏感は否めないけど、」
サラバダーさん「安定のショニカスさんじゃないですかー」
向日葵の種さん「少女病の反応見る時間。」
マルフォイさん「対抗は狂フォイ」
時の歯車さん「じゃあ少女病を吊るして明日へGO」
やまびこやっほーさん「少女病COある?」
少女病さん「まっ、そっち死ぬよな」
サラバダーさん「お疲れ様です(´;ω;`)」
アフターダークさん「死ぬほどグレーがわかりづらいな
そして占いもわかりづらい
両占いともに囲いはなさそうというぐらい」
マルフォイさん理由:いくらグレランとはいえこの発言は気になるフォイ
自分が噛まれる心配を全くしてないフォイ
◆少女病さん「明日どうなるかだろ、GJ出るかどうかだしな、この配役だと」
◆少女病さん「さっきもいったように明日どうなるかなんだし、どうなのかは明日言えばいい」
時の歯車さん「おはよう
なんか全体的に落ち着いてて発言捗らなかったな
占いはサラダバーのほうが真目の印象
グレーは少女病の色がとても気になる。内訳考察投げ気味だったりロラ言い出してたり」
宵闇の騎士さん12Bも
◆12Bマスターさん「真狼か真狂でしょう
一番あるのが真狼」
これがえぇ・・・って感じだけど狼っぽくはない。まぁほかに吊りたいところもないしこいつでいいんじゃね感はある。
まぁなんだ、グレーが全体的によくわかんないから○を見るぞ。

まずマルフォイの○ポッター
◆ポッターさん「狂狼を言い出せるということは霊偽はないだろうな
まあ、元からあまり見ていなかったが」
これが気になるな。 そんな滅茶苦茶なって感じだ。適当なすり寄りに見える。

次はサラバダーの○向日葵の種だが、なんだ。発言を抑えている感じがするな。
◆向日葵の種さん「まあ狼騙りも考えられる展開だろうし両偽は一応考えるけど、現状そこまでの要素もないだろ」
こういう冷静さが感じられる当たり発言調整をしている感じだ。だが、、、うーん。やはりポッターの発言が気になる

●ポッター≦ヒマワリの種○だな。
12Bマスターさん「おはよう」
ポッターさん「おはアバタケタブラ」
やまびこやっほーさん「運命の環〇」
少女病さん「おはよ」
向日葵の種さん「おはようございます」
マルフォイさん「占いCO 少女病●」
アフターダークさん「柔拳法 八卦六十四掌!!!」
3日目の朝となりました。(15/11/09 21:51:33)
サラバダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラバダーさんを狙います。 >>> 少女病 <<<
マルフォイさんの独り言「まだ白のほうがいい?」
宵闇の騎士さんの独り言「向日葵の種狩人かな?」
マルフォイさんの独り言「占いCO 少女病●」
マルフォイさんの独り言「フォイのセンサーはボロボロなので、名前をいってはいけないあのひと(ご主人様)の位置は分からないフォイ」
ポッターさんの遠吠え「おk」
サラバダーさんの独り言「占いCO 宵闇の騎士○」
宵闇の騎士さんを占います。 >>> サラバダー <<<
少女病さんの遠吠え「真抜き、130で行く」
ポッターさんの遠吠え「さもありなん」
時の歯車さんの独り言「なーんかグレー全般生存欲をあまり感じないんだよな」
少女病さんの遠吠え「やけに票が固まったな」
ポッターさんの遠吠え「任せる」
宵闇の騎士さんの独り言「まぁそうなる。」
ポッターさんの遠吠え「 」
少女病さんの遠吠え「漂白してもいいが素直に真抜くか霊能噛み」
12Bマスターさんの独り言「狐なしとか知らんかったわ」
運命の環さん「あじゃぱー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/11/09 21:47:01)
運命の環さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルフォイさん0 票投票先 → 少女病さん
やまびこやっほーさん0 票投票先 → 運命の環さん
時の歯車さん1 票投票先 → 運命の環さん
サラバダーさん0 票投票先 → 運命の環さん
ポッターさん0 票投票先 → 運命の環さん
運命の環さん6 票投票先 → 12Bマスターさん
宵闇の騎士さん0 票投票先 → 運命の環さん
向日葵の種さん0 票投票先 → 時の歯車さん
アフターダークさん0 票投票先 → 12Bマスターさん
12Bマスターさん3 票投票先 → 運命の環さん
少女病さん1 票投票先 → 12Bマスターさん
宵闇の騎士さん「霊能遅くないけどね。」
ポッターさん「狐無しを初日から把握してないってやばない?>マルフォイ」
サラバダーさん「突っ込みまちかもしれないじゃないか!
>運命さん」
運命の環さん「霊能遅かったかなー 占いCOの後すぐだったし好印象なんだが」
12Bマスターさん「あ、これ狐なし村か
すまん勘違いしてた」
向日葵の種さん「まあ狼騙りも考えられる展開だろうし両偽は一応考えるけど、現状そこまでの要素もないだろ」
少女病さん「さっきもいったように明日どうなるかなんだし、どうなのかは明日言えばいい」
マルフォイさん「狐なしはいいね 呪殺で吊り減るとか考えなくていいフォイ」
アフターダークさん「全体感で挨拶遅めだったから向日葵の種以降は挨拶でも疑える位置
その観点から言っても12Bが非常にねらい目」
宵闇の騎士さん「占いの内訳推理は発言稼ぎとして有効だからな。仕方ないね>少女病さん」
運命の環さん「みんな狐に敏感すぎじゃないwww藁ってそのままにしてあげたらいいのにw」
12Bマスターさん「霊は少し遅めくらいで特に不審な点はねえよ」
サラバダーさん「まあキツネいないんですけどね
>マスター」
マルフォイさん「9吠えだけど130噛みだったね 対抗は狂狼どっちもありそうだ
潜伏役を見つけたいフォイ」
向日葵の種さん「君は12Aマスター目指しなさい、あと配役確認しなさい>12Bマスターさん」
時の歯車さん「占いCO直後に霊能が即でてればそれはだいたい真」
少女病さん「狂狼考えるなら4日目に占いロラでよくね?」
宵闇の騎士さん「火周りの種強そう》ポッターさん」
やまびこやっほーさん12Aだから狐はいないぞ・・・
ポッターさん「狂狼を言い出せるということは霊偽はないだろうな
まあ、元からあまり見ていなかったが」
アフターダークさん「まあいいや
どうせ吊れないし投票は別の位置にしよう 12Bあたりかな」
12Bマスターさん「グレが狭いね。
初日狩り狐位置は吊るなよ」
少女病さん「明日どうなるかだろ、GJ出るかどうかだしな、この配役だと」
宵闇の騎士さん「我もこの霊能は挨拶が気に食わないだけで、CO位置的に盲信でいいと考えている。疑っている余裕などないだろう。正直」
時の歯車さん「真狼は薄そうには見えたけど確証はもちろんない」
ポッターさん「お前如きハム太郎にかじられるだけの植物など俺の足元にも及ばないわ>火周りの種」
サラバダーさん「COタイミング的にも霊能は真で大丈夫そうですね
対抗はどうなのか
吠え数だけなら狼さんでてきている可能性もあるかもしれないですね」
運命の環さん「いやいや 狂狼もありえるだろ>マスター」
マルフォイさん「わしのマルフォイに関する知識はボロボロ>宵闇の騎士」
アフターダークさん「宵闇が本当にどうでもいいことを気にするタイプか
そうでなくてそれが偽装ならさっきの発言は発言稼ぎのそれ
非常に怪しい位置になる」
少女病さん「占いの内役は今考えることじゃなくね?」
やまびこやっほーさん格式ある儀式は守らねばならぬ。ココアは役職を守れと教えただろう…
12Bマスターさん「真狼か真狂でしょう
一番あるのが真狼」
向日葵の種さん「じゃあ私はポッターさんと争えばいいのですね」
少女病さん「占い出てすぐ出てるなら許容範囲内>霊能は」
宵闇の騎士さん「(ポッターは穢れたちじゃないんだよなぁ)」
ポッターさん「俺が狼だったらどうするつもりだったの?主人公だよ?慰謝料として可処分所得の400%をマルフォイ氏に請求します」
時の歯車さん「噛み130だったし吠えの数普通だったのでたぶん真狂」
マルフォイさん「正直占い師なったらポッター占いだなって思ってたら本当にそうなった」
宵闇の騎士さん「あぁ、霊能が挨拶を大文字でするっていうのは気に食わないけど2−1か。普通だな」
やまびこやっほーさん人狼のやり方は学んでいるな? まずは互いにグレランだ…
アフターダークさん「マルフォイが占いか・・・楽しめそうだな(適当」
時の歯車さん「マルフォイかポッターが占いならもう片方占うだろうと思ってたら予想通りだ」
少女病さん「他にCOないならグレランだな」
マルフォイさん理由:穢れた血は早急に排除するフォイ
サラバダーさん理由:向日葵の種さん 「ヘイストとスロウを使えるようになりたい」
私と同じくFF系魔法少女を目指していそうでしたので占いました
あと右にいたので
やまびこやっほーさん「霊能CO」
サラバダーさん「占いCO 向日葵の種○」
マルフォイさん「占いCO ポッター○」
アフターダークさん「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ」
12Bマスターさん「おはよう」
やまびこやっほーさんおじぎをするのだ! ポッター!!
宵闇の騎士さん「諸君、おはよう。我が名は宵闇の騎士。我がいるからにはもう大丈夫だ。この村は平和だよ。
……あぁ、推理でね。力を使うのは苦手なんだ。人狼なんて勝てるかちくしょう。足が震えてらぁ」
向日葵の種さん「夜明けから5秒経過しました、おはようございます」
少女病さん「おはよ」
時の歯車さん「おはよう」
運命の環さん「おはよーおはよー」
ポッターさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/09 21:40:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポッター <<<
宵闇の騎士さんの独り言「28かぁ」
マルフォイさんの独り言「占いCO ポッター●」
マルフォイさんの独り言「占いCO ポッター○」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみ下さい
とり公開村は28!」
宵闇の騎士さんの独り言「宵闇の騎士ロールが狩人COっぽくなりそうで震えた。ちょっと変えた。」
ポッターさんの遠吠え「130で初日犠牲者にアバタケタブラ」
少女病さんの遠吠え「噛むのはそっちに任せる」
サラバダーさんの独り言「占いCO 向日葵の種○」
マルフォイさんの独り言「これはポッターを占うしかないフォイ」
ポッターさんの遠吠え「ハーマイオニーのパンティーおくれー!」
向日葵の種さんを占います。 >>> サラバダー <<<
少女病さんの遠吠え「その願いは俺の力を超えてるから無理」
サラバダーさんの独り言「まあ圧殺系占い師として頑張るからいいや」
ポッターさんの遠吠え「ホグワーツに入学したい」
サラバダーさんの独り言「ちなみに占い師としておそらく10連続ぐらいで○ひいてると思う
村、終わりましたね」
少女病さんの遠吠え「ないなら潜るけど」
少女病さんの遠吠え「何かしたいことあるー?」
ポッターさんの遠吠え「よろしく」
運命の環さんの独り言「魔法ねぇー魔法あったらどんな世界になるのだろうか
自分だけなのかみんなそうなるのか・・・」
ポッターさんの遠吠え「ちくしょう、転職だ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
サラバダーさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
昨日に引き続き占い師ですか、そうですか」
少女病さんの遠吠え「よろしく」
やまびこやっほーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
マルフォイさんの独り言「村立てありがとフォイフォイ」
向日葵の種さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 21:36:08)
向日葵の種さん「ヘイストとスロウを使えるようになりたい」
少女病さん「ハーレム作る>魔法使えたら」
12Bマスターさん「あ」
宵闇の騎士さん「実はマルフォイは死なないCO。
透明人間になりたい(理由は言えない)」
ポッターさん「ここだけの話マルフォイは狼を引くフォイ」
運命の環さん「魔法が使えたらかー あんまり考えたことないな」
時の歯車さん「人生をやりなおす」
サラバダーさん「サンダラ唱えたいです」
やまびこやっほーさん「やっほー」
アフターダークさん「よろしくフォイ」
マルフォイさん「ひどいネタバレをみた…絶望して死にます」
ゲームマスター揃いました。
魔法が使えたら何がしたいですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
少女病さん「へぇ」
少女病さん「マルフォイ死ぬんだ」
宵闇の騎士さん「マルフォイ5巻で死ぬよ>マルフォイさん」
少女病さん「揃える?」
ポッターさん「これはゆるされない アズガバン送りだ」
マルフォイさん「実は4巻までしか読んでないフォイ」
ゲームマスター復帰したので、21:32に揃えて下さい
kariさんが宵闇の騎士に名前を変更しました。
かりさんが運命の環に名前を変更しました。
ゲームマスター赤いるので枠広げますズサ優先
kariさんが少女病に名前を変更しました。
時の歯車さん「ターとダーをロラしよう」
kariさんがアフターダークに名前を変更しました。
kariさんが時の歯車に名前を変更しました。
kariさんが12Bマスターに名前を変更しました。
kariさんがサラバダーに名前を変更しました。
少女病さん「こんばんは」
kariさんがポッターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12Bマスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前かえてねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:27:37)
ゲームマスター「げきおこぷんぷんほぉい!」
kariさんがマルフォイに名前を変更しました。
kariさんがやまびこやっほーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフターダークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:19:01)
ゲームマスター「へけけっ、どういたしました」
向日葵の種さん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんが向日葵の種に名前を変更しました。
ゲームマスター「向日葵の種<わっふる」
向日葵の種さん「こんばんは、わっふるありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宵闇の騎士さん「あえておはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命の環さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:07:16)
ポッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラバダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時の歯車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
やまびこやっほーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:52:54)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルフォイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:50:43)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【2】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る