過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラジオ体操
稚児 ◆ChIgotOMw.
[占い師]
(生存中)
 
 
おかゆ食べる
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バズーカ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酸欠少女
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誠意は金の形
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
江南
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴィジョン
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネブラディスク
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
明るい雰囲気
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元霧雨
◆6ytJXNsVzY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜花狂咲
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[村 人]
(死 亡)
 
 
UMA
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンパネラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
羊飼いカタリナ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
D/P
◆ITJ/zO80e.
[共有者]
(死 亡)
 
 
お金持ち
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで普通村 〜 145652番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラジオ体操さん「飯食ったらまた考えよ」
おかゆ食べるさん「村建て同村ありがとうございました」
おかゆ食べるさん「ありがとう」
ラジオ体操さん「みんながんばれ ぼくはもうだめだ」
UMAさん「おかゆ頑張れ。君はうまくなる」
ラジオ体操さん「昼20分ください」
ラジオ体操さん「尚終了してから15分経ってる模様」
ラジオ体操さん「かなってる。」
UMAさん「完璧に理にかなってるでしょ
もちろん村進行中に他人の言ってることを100%理解するのは大変だから
理解できなくてもぶったたきはせんけど
ゲーム終了後も理解できないのは頭固いとかじゃなくてもうお話にならん
数積んでるならなおさらね」
ラジオ体操さん「終了後に言われると分かるけどゲーム中に考えてる余裕ないなあ」
おかゆ食べるさん「UMAさんの言動すべてに納得がいきました」
ラジオ体操さん「なるほど」
ラジオ体操さん「狩人CO求められて出てなかったからよくわからんくなった」
UMAさん「ラジオが狼だとしてもラジオのグレーに残って酸欠を吊れば
GJで勝利の形に持っていけるので7人夜に護衛外すとかありえないんすよね・・・
優先順位が遺言銃殺>ラジオ体操って意見なら知りまへん話す価値もない」
UMAさん「である以上狩人2になった時点で、というか六日目の時点で酸欠狼はほぼ確定してるなんすな・・・」
UMAさん「酸欠真ラジオ狼なら酸欠噛んで仲間に○でラジオ視点詰み
よって真だとしても噛まれない形だから酸欠残すメリットがないんすよ・・・」
UMAさん「もう完全に狩人2になったら酸欠吊りでいい理由は言ってるね六日目に・・・」
ラジオ体操さん「あるからあの占い吊り指示だと思ってた 脳死はしていた」
UMAさん「◆UMA 「●じゃ詰まないからラジオ噛まないのが不自然になるだろ」
◆UMA 「ラジオ偽で酸欠真なら酸欠噛んで仲間に○で詰み演出すればいい
こうすればラジオ真だとしても噛まれないんだからな」 」
酸欠少女さん「その2狼見てる人っていたんですかね?まあ護衛ローラーが安定ではありますが」
UMAさん「はあオツカレwww」
UMAさん「だからそれは酸欠とUMA切捨てwwww」
酸欠少女さん「あえて言わなかったんですけどね」
酸欠少女さん「ありがとうございました。ぶっちゃけ狩人両残し護衛指示が一番強いですよね」
ラジオ体操さん「ごめんそろそろよんけた」
UMAさん「このお話って200戦以上やってたらもう理解したとか以前に
呼吸するように出来る思考だと思うんだけどね・・・」
ヴィジョンさん「GM同村感謝」
ラジオ体操さん「あー、理解した」
ゲームマスター「じゃあみんな、来てくれてありがとうだよ
また遊びに来てほしいな☆」
UMAさん「7人夜ラジオ体操のグレーはUMAカンパネラ酸欠少女
ラジオ体操が抜かれたら酸欠吊っても死体なしが出せなければ二択になるけど
ラジオ真より遺言銃殺ケアとかまじで言ってるならもう話になんねえよ」
ラジオ体操さん「よくわからんけどみんなの言ってる事を理解したいからログは読んでくるよ」
UMAさん「正直誠意は金の形が同村してなかったら辛すぎて泣いてた」
バズーカさん「GMは悪くないっす!」
ヴィジョンさん「狩人視点グレー1じゃん」
酸欠少女さん「霧雨の初日狂人臭かったなぁ・・・」
バズーカさん「狂人いれば共有噛むことも無かったし霊能候補噛みで問題ないよ>酸欠」
UMAさん「あかんねまじで…
何戦してるかわからんけど占い1での詰み計算すら出来ないんじゃいいわけできないぞ・・・」
酸欠少女さん「いやー、初日狂人はきつかったっすね、共有者GJが意外でしたね・・・ネブラしかそこ守らないと思ったのですが悪手でしたね、」
お金持ちさん「真ー真狼で占い噛めなかった形か」
UMAさん「ラジオ狼だとしても俺がラジオのグレーに置かれたことで勝てる形になるって言ってんじゃん
なぜか酸欠より先に吊られたけどさ・・・」
ラジオ体操さん「お疲れさま」
誠意は金の形さん「偽考慮の話ならどうでもいいですね
偽考慮して占いの詰み逃すとかありえないので私は指示しませんけど」
ゲームマスター「GMのせいで狂人さんすぐ死んじゃったね。狼さんごめんね!」
桜花狂咲さん「GM村たてありがとう」
UMAさん「ラジオ真より遺言銃殺をケアするために占いから護衛外すとかもうあきらめろよお前」
元霧雨さん「お疲れ様」
誠意は金の形さん「乙」
酸欠少女さん「おつかれさまでした」
バズーカさん「相方お疲れ様 村建て同村おつでした」
酸欠少女さん「ごめんなさい、初日共有者目噛んでおけばよかったですかね・・・」
お金持ちさん「お疲れ様」
おかゆ食べるさん「お疲れ様でした」
明るい雰囲気さん「お疲れ」
ゲームマスター「参加してくれたみんな、おつかれさまなんだよ」
UMAさん「お疲れさん」
桜花狂咲さん「おつかれ」
バズーカさん「狂人欠け、初手●CCO無し、ちょっと手詰まりでした 狼が使えるのは2枚までなんで」
カンパネラさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(15/11/09 22:18:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラジオ体操さん1 票投票先 → 酸欠少女さん
お金持ちさん0 票投票先 → 酸欠少女さん
カンパネラさん0 票投票先 → 酸欠少女さん
酸欠少女さん3 票投票先 → ラジオ体操さん
ヴィジョンさん「遺言呪殺追ってる村がいる以上なってこと」
誠意は金の形さん「占い偽を考慮するなら別ですけど占い真で決めるなら最終日とか関係なく
占い護衛でいいと思うんですけど 占い護衛外すと占い真で詰まないケースあるんだから」
UMAさん「やべーてまじで」
ラジオ体操さん「ギリもあるある」
UMAさん「最終日に持っていくってwwwww
占い守っておけば勝てる形なのをなんで突然放棄するんだよwww」
酸欠少女さん「狼、ラジオ、ヴィジョン、UMA?」
カンパネラさん「潜伏狂いるなら朝市でCOしてると思うよ。」
ラジオ体操さん「沈黙することがもっとも村勝ちに近づくんだ」
ヴィジョンさん「そもそもが占い護衛しなくていいって話で
占い噛ませたら酸欠吊れるし最終日にもっていきたいならカンパネラか酸欠吊りじゃねって話」
UMAさん「うーむ。深刻だな」
ラジオ体操さん「酸欠吊って終わり 沈黙してくれ
ギリ狂人COとかされて狼と合わせられるリスク減らせるから」
酸欠少女さん「霊バズーカ狂人霧雨占い師カンナムかネブラ狐もそのどっちか」
お金持ちさん「ラジオ狂は考えてなかったけど、カンパネラ狼ってこと?」
ラジオ体操さん「酸欠視点俺偽ならもっと楽に勝てるタイミングいくらでもあったやろ…」
酸欠少女さん「バズーカ真だから霧雨狂人だからラジオ狼しかないか」
誠意は金の形さん「6人の日に酸欠吊って夜5人
○の金持ち、おかゆ 狩人CO者 グレーグレー 
でどうやって100%勝つ指示するんですか?」
UMAさん「言ってることおかしくね?wwww
カンパネラ吊って護衛指示じゃなかったのか?wwww
酸欠吊っても結局二択だぞ?_wwww」
ラジオ体操さん「酸欠視点うちわけどうなってるんだ」
桜花狂咲さん「UMAはお前なんだからお前は自分で狼じゃないってわかってるだろ・・・・」
酸欠少女さん「自分真護衛なのでラジオ偽です。ラジオが狂人か狼かどちらか・・・」
UMAさん「あほらしい理論で正しいこと言ってますみたいな顔して霊界でうだるのまじでやめてくれ
お前らはそのままでもいいが初心者が勘違いすると可愛そうだし村陣営の場合に悲劇を生むぞ」
ヴィジョンさん「占い噛まれたら酸欠吊れるってのは考慮外なのか」
カンパネラさん「お金持ちの意見も聞こう。」
お金持ちさん「酸欠は今日GJ出せなかった時点でそういうことだから……」
UMAさん「霊界視点にもほどがあるわ
酸欠とUMAで2wなんで切んのwwww」
誠意は金の形さん「偶数で護衛指示しても100%勝てるわけじゃないんですけど」
ラジオ体操さん「狂人じゃなければ沈投しときましょっか」
ヴィジョンさん「占い噛まれたらグレーから対抗COしてカンパネラ吊りからの護衛指示でよくね
てか占い噛ませた時点で酸欠吊れるし」
カンパネラさん「酸欠が弁明するなら沈黙投票はまだしないけど。」
酸欠少女さん「カンパネラが一番囲い無いかなって思ってカンパネラ護衛してました・・・」
お金持ちさん「真ー真狼だったのかな」
ラジオ体操さん「狼と狂の相談先を決めてしまっては元も子もないので」
おかゆ食べるさん「お疲れ様でした」
酸欠少女さん「うーわ・・・2択護衛外した・・・こうなったらラジオ偽だから最初に仲間囲ったのかなって思っておかゆ囲いで見てた・・」
UMAさん「○引きでも詰みとか言ってた連中も酸欠吊り考慮してねーし
頭おかしいだろこいつら」
ラジオ体操さん「投票済み」
誠意は金の形さん「どっちの共有だよ」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
カンパネラさん「お金持ちが潜伏狂ならおめでとさん。
ラジオ狂人のネブラor江南真でもおめでとさん。」
酸欠少女さん「おはよう、」
ラジオ体操さん「はい」
カンパネラさん「おはよう。」
UMAさん「占い噛まれました
酸欠吊って4人になりましたカンパネラとUMAが残りました
はい二択ですかwww」
8日目の朝となりました。(15/11/09 22:13:28)
おかゆ食べるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかゆ食べるさんを狙います。 >>> 酸欠少女 <<<
誠意は金の形さん「昨日でも噛まれたら終わりだろ吊り2でグレー3だぞ」
おかゆ食べるさんの独り言「ごめんなさいUMAさん」
ヴィジョンさん「共有噛まれの日ってグレーUMAとカンパネラだけじゃね?」
誠意は金の形さん「噛めますけど2wなら」
ラジオ体操さんの独り言「お金持ち潜狂だとクソ強い動きになるんだけど」
UMAさん「だから吊り数とグレー数えてみろよwww」
おかゆ食べるさんの独り言「日記みたらあの場面で共有GJって考えにくいね」
ラジオ体操さんの独り言「2wじゃない」
桜花狂咲さん「というか酸欠が狩人で出てる以上占いは噛めない
んでもって今偶数進行 つまりGJ出すほうが大事 だからむしろかめそうなとこ
確定○とか共有護衛すべきってことね」
ラジオ体操さんの独り言「お金持ち潜狂の2wある?」
明るい雰囲気さん「昨日の護衛先の話ですよ。ラジオ真でも偽でも共有か○護衛でよかった気がします。」
UMAさん「真が噛まれて酸欠吊った場合の吊り数数えてみような」
誠意は金の形さん「だから酸欠LWじゃない可能性もあるだろ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おかゆ食べるさんの独り言「さっさとかんでよ」
誠意は金の形さん「酸欠吊れて終わらない可能性だってあるんだから(カンパネラ狼等)」
桜花狂咲さん「だって真噛まれた時点で酸欠吊れるんだし はずさないほうがむしろ謎」
UMAさん「こいつらが上級者面して初心者が参考にしたりすると怖いからやめて欲しいわ」
誠意は金の形さん「いや、COする日以前に占い噛まれたら詰んでないでしょ>ビジョン」
明るい雰囲気さん「なんだ、演技か。あせったじゃないか!!」
UMAさん「真から護衛外していいとか言ってる奴らまじでやばくね?」
お金持ちさんの独り言「これなら真噛まなかった理由も分かるけど」
誠意は金の形さん「どっちでもいいですけどここで酸欠吊らないのはセンスないですね」
ヴィジョンさん「狩人視点自分がグレー位置なんだから占い護衛いらんよ
占い噛まれたら酸欠吊れるし」
明るい雰囲気さん「おおおい、大丈夫かお仲間wwwww」
お金持ちさんの独り言「酸欠LWのカタリナと霊で2w?」
UMAさん「脳死だが勝ててよかったな」
酸欠少女さんの遠吠え「って演技をすればいいのか」
ゲームマスター「マジック起きたらGMは感動して泣いてしまいます」
バズーカさん「ミラクルでもあるのかな」
ラジオ体操さんの独り言「霊能だと思うけど」
酸欠少女さんの遠吠え「なんで続くの???」
ラジオ体操さんの独り言「潜狂やめてくれー」
お金持ちさんの独り言「え、そっちから吊るんだ」
UMAさん「ww」
誠意は金の形さん「まぁしても詰みですけど、そもそも占い護衛してさえいれば
自分噛まれても『占い真なら』詰むので、占い偽を考えれば
万が一が合っても勝率が1%くらい出てくるので潜伏がいいんじゃないですか」
酸欠少女さんを占います。 >>> ラジオ体操 <<<
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
おかゆ食べるさんの独り言「おわんないてなに」
ヴィジョンさん「草生える」
お金持ちさんの独り言「あれ」
ネブラディスクさん「狩人も狩人で今日の護衛先が意味不明」
7日目の夜となりました。(15/11/09 22:09:14)
UMAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → UMAさん
お金持ちさん0 票投票先 → 酸欠少女さん
カンパネラさん0 票投票先 → UMAさん
酸欠少女さん2 票投票先 → UMAさん
おかゆ食べるさん0 票投票先 → UMAさん
UMAさん4 票投票先 → 酸欠少女さん
お金持ちさん「UMAとラジオで2wだとずさん過ぎるんだよね」
ラジオ体操さん「UMAが何しようと共有の前日指示に従う他ないのだよ」
桜花狂咲さん「てか狐溶けてたんだし酸欠が狩人Coした時点で対抗COしてよかったんじゃね?」
酸欠少女さん「てかここまで噛まれなかった理由は分かったけどぶっちゃけこれ今日自分吊られても勝てるよね。一応ラジオ偽だけはあるけどさぁ」
UMAさん「済み」
ラジオ体操さん「沈黙押しちゃった」
明るい雰囲気さん「占い護衛いらないは同意。共有か○護衛のほうがよい気がします」
酸欠少女さん「ごめん、自分目線自分白なんです・・・」
UMAさん「ラジオ偽もケアできるから酸欠吊りね
酸欠吊りで終わらなければ俺がGJ出せば勝ち。出せなきゃどんまい」
お金持ちさん「両吊で」
ラジオ体操さん「じゃあ狩人2択で 信用勝負」
酸欠少女さん「とりあえずUMA吊ってゲームエンドです」
お金持ちさん「共有だと思ってた」
UMAさん「流石に今日まで噛まれなかった酸欠とUMAでどっちが狼あるかは言わんでもわかるだろう」
ラジオ体操さん「俺酸欠占ってないからラスグレではないんだぜ」
おかゆ食べるさん「両吊りでいいでしょラジオ偽追う日はとっくにすぎてる」
カンパネラさん「お前視点じゃ今日は絶対酸欠吊りじゃないといけない状況じゃねえか。」
お金持ちさん「UMAいたわ」
UMAさん「酸欠吊りな」
UMAさん「バズーカ狼でお金持ち狂かもな」
ラジオ体操さん「やめてくれよ2wあんだよ一応」
酸欠少女さん「まあUMAは人外確定かつラジオのラスグレ=ほぼ狼なので吊ったら勝ちですね。」
誠意は金の形さん「占い吊るとかアホちゃうこいつら
勝てるからええけど」
UMAさん「ラジオ吊りとか何言ってんだこいつ」
おかゆ食べるさん「噛み遅いから何かと思ったら」
お金持ちさん「ラジオ吊って護衛指示出すか」
UMAさん「まあラジオ偽なら今日はグレー●のはずだから真だろうがね」
ラジオ体操さん「両吊りで終わるんやけどそれ」
UMAさん「ラジオが9割だな」
ヴィジョンさん「真狩人視点グレー残りだから偽狩人も出てるし占い護衛しなくていい場面だが」
明るい雰囲気さん「占い先噛みじゃなかったら真狩吊りになりそう。逆に噛まれたら占いと狼のランか順番指定じゃないかね」
UMAさん「酸欠偽は分かりきってるよな
万が一ラジオ体操狼でも俺がGJ出せば勝てる形になった」
おかゆ食べるさん「UMA視点真占いどこですか」
お金持ちさん「なるほど」
江南さん「ああ、いいのか」
誠意は金の形さん「狩人ロラで終わりです」
江南さん「抜けた・・・?」
UMAさん「二日目 護衛:ラジオ体操 死体:羊飼いカタリナ 特になし
三日目 護衛:誠意は金の形 死体:なし
銃殺GJだとしても占い先噛み先被りだとしても即チャレはこないやろ
狂狼なら言うに及ばず

四日目 護衛:ラジオ体操 死体:江南 ネブラディスク 特になし
五日目 護衛:ラジオ体操 死体:DP 同上
六日目 護衛:ラジオ体操 死体: 同上」
UMAさん「あらゆるケースに対応できる形になったな」
酸欠少女さん「おはよう 勝ちだ」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
ラジオ体操さん占い理由 初手黒進行なのに
共有避けるとこうなりやすい=詰みが遅くなりやすいからどうなんだろう
お金持ちさん「噛み切りか」
カンパネラさん「おはよう。」
ラジオ体操さん「占いCO カンパネラ〇」
7日目の朝となりました。(15/11/09 22:04:00)
誠意は金の形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誠意は金の形さんを狙います。 >>> 酸欠少女 <<<
桜花狂咲さん「さすがに酸欠吊ってくれると信じているが」
ヴィジョンさん「ラスグレ狩人と噛まれない狩人だとどこ吊るんだろうな」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO カンパネラ〇」
明るい雰囲気さん「◆お金持ちさんの独り言 「もしくは初手身内切りで狂人が邪魔した形もあるか」
う・・・頭が・・・」
酸欠少女さんの遠吠え「まあ反省は終わってからだ」
お金持ちさんの独り言「今ラグったのすごいビビったwwwww」
お金持ちさんの独り言「そうなるとおかゆーラジオで2wか」
UMAさんの独り言「俺に●が出るかカンパネラ○で酸欠で終わらなければの話だが」
お金持ちさんの独り言「初手身内切りなら納得だわ」
酸欠少女さんの遠吠え「まあ奇跡を信じる」
UMAさんの独り言「万が一占い偽だとしても酸欠は吊れるだろうし俺のGJ勝負に出来るな」
酸欠少女さんの遠吠え「とりあえず、一番強そうな人に初手●出たからなぁ」
お金持ちさんの独り言「もしくは初手身内切りで狂人が邪魔した形もあるか」
UMAさんの独り言「流石にDPの所はおかゆ噛むだろうしヴィジョンで死んだんかな」
お金持ちさんの独り言「ヴィジョンで吊れてた可能性ある?」
明るい雰囲気さん「そっち占なっちゃったか」
おかゆ食べるさんの独り言「手負いのサメ」
酸欠少女さんの遠吠え「下手に狂人噛むくらいなら共有者目の誠意噛んでおけばよかったな」
おかゆ食べるさんの独り言「UMAと予想します」
桜花狂咲さん「狩人生きてるや〜ん」
ラジオ体操さんの独り言「初手黒なのにどうしてこうなった
そりゃ役持ち避け続けるとこうなるか」
UMAさんの独り言「ヴィジョンで死んだかカンパネラ狼であえて共有噛みからチャレを狙ったか」
明るい雰囲気さん「ラジオ体操視点ほぼ全露出してるからな。死体なしがでたら狩人COするつもりかね」
酸欠少女さんの遠吠え「どうせ負けなら2択まで持って行く」
ラジオ体操さんの独り言「〇引ききった」
酸欠少女さんの遠吠え「しょうがないなこれ占いVS狩人に持って行くしか勝つ手段が無い」
誠意は金の形さんの会話「多分酸欠狼ヴィジョン狼じゃないのかなって印象」
桜花狂咲さん「おつんご」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO カンパネラ〇」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> UMA <<<
カンパネラさんを占います。 >>> ラジオ体操 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/09 21:59:25)
桜花狂咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
桜花狂咲さん7 票投票先 → カンパネラさん
お金持ちさん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
誠意は金の形さん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
カンパネラさん1 票投票先 → 桜花狂咲さん
酸欠少女さん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
おかゆ食べるさん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
UMAさん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
UMAさん「●じゃ詰まないからラジオ噛まないのが不自然になるだろ」
酸欠少女さん「了解 ガチでラジオしか守りません!」
お金持ちさん「仲間に○じゃなくて●の方が安定だけどな>UMA
ただ自分は村だし、かといって狩も占いも生きてるから本当に気持ち悪い状況だ」
ラジオ体操さん「せっかくだし〇引いて終わらせるか」
桜花狂咲さん「俺吊っても終わらんけど もし占いと狩人の戦いになるとしたら狩人の方がさっき行った理由から怪しいと思うよ」
誠意は金の形さん「占いケアできる吊り数じゃないので占いは吊りません
護衛は占い固定 抜かれたら容赦なく狩人を吊ります
今噛まれたら詰んでないので」
ヴィジョンさん「占いはずっと○しか引かないから変な吊りになりそうではあるな
UMAがグレー残りだしさっさと対抗で出ればいいけど」
ラジオ体操さん「あ、うん勿論 ありがとうね」
ラジオ体操さん「初日狂っぽくは見えなかったけどなぁ
狼追加するようなタイミングに見えなかった」
誠意は金の形さんわかりきったことですが明日はUMAかカンパネラの2択で
●引いたらそいつ吊り ○引いたらもう片方吊り
酸欠少女さん「狼目線自分噛むと詰むから」
UMAさん「ラジオ偽で酸欠真なら酸欠噛んで仲間に○で詰み演出すればいい
こうすればラジオ真だとしても噛まれないんだからな」
お金持ちさん「気持ち悪いな、この噛みと占い結果」
酸欠少女さん「となると自分が噛まれないのね」
カンパネラさん「これはヴィジョンかバズーカで2Wが死んだのかね。」
UMAさん「ラジオ偽でもお前噛まない理由はない」
酸欠少女さん「3吊りでグレーがカンパネラ、桜花、UMA 詰みだよね」
ラジオ体操さん「ネプラ真で遺言銃殺>酸欠」
お金持ちさん「ただラジオが真で狩偽ならチャレで良かったわけだし」
おかゆ食べるさん「絶対とはいえないがまあない」
誠意は金の形さん「あるけど追わないです」
桜花狂咲さん「D/PはUMA非狼言ってた共有だし じゃあカンパネラ吊っておわんじゃねーの」
酸欠少女さん「ラジオ偽の内訳って絶対ないよね???」
お金持ちさん「懸念材料はまぁあるけどこいつ偽なら狩人が偽だとしても●出せば勝ちだったんだよな」
酸欠少女さん「ワンチャンチャレも私噛みも無しか・・普通に桜花で終わりそう」
カンパネラさん「酸欠以外で狩人COあるならもう出ちゃっていいよ。」
桜花狂咲さん「あいよCOなし」
おかゆ食べるさん「死んだ狩り候補ってネプラカタリナだけじゃない?」
桜花狂咲さん「やる気ない噛みだな」
ラジオ体操さん「ということで〇引いた」
誠意は金の形さん「投了ですか
お疲れ様です 桜花吊ります」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
酸欠少女さん「おはよう」
お金持ちさん「共有噛みか」
UMAさん「言っとくが酸欠偽なら○引きでも詰んでないぞ?」
ラジオ体操さん占い理由 何にせよ●引いちゃいけないし、占われ柱を回避するわけにはいかない
一応UMAさんに返事はしちゃったけど、カンパネラさん狼の場合詰まないし
必要な時に必要な行動取れるって素晴らしいことだと思う
おかゆ食べるさん「おはよう」
カンパネラさん「おはよう。」
桜花狂咲さん「オハヨウインザスカイ」
ラジオ体操さん「占いCO お金持ち〇」
6日目の朝となりました。(15/11/09 21:53:33)
D/Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D/Pさんを狙います。 >>> 酸欠少女 <<<
お金持ちさんの独り言「偽なら●だし安定だわ」
誠意は金の形さんの会話「もちろんカンパネラ●なら別」
お金持ちさんの独り言「いや●出しか」
D/Pさんの会話「ですね」
誠意は金の形さんの会話「LWじゃなければですけどね」
お金持ちさんの独り言「私占ってくれればグレーに1wいてそこに指定できる希望は出てくるけど」
誠意は金の形さんの会話「明日、狩人が噛まれた場合はUMAは白い」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO お金持ち〇」
お金持ちさんの独り言「狩人噛まれるだけだからなんとも情報でない」
おかゆ食べるさんの独り言「酸欠噛むやろなあ」
お金持ちさんの独り言「バズーカ真なら3w生存か」
酸欠少女さんの遠吠え「いや」
お金持ちさんの独り言「江南占いはあるなこれ」
ヴィジョンさん「狩人に掠ってないのでやっぱり初日に挙げたところ以外から噛むしかない」
酸欠少女さんの遠吠え「おかゆ噛みだなまずは」
酸欠少女さんの遠吠え「人数考えて調整しながら攻めるか」
ネブラディスクさん「俺が狩人だったらこうするなってのを素で言ってたから狩人で見てくれるのは有難いな狂人噛んでくれる方がよかったけど下界つまんなかったし」
バズーカさん「霊じゃなくて占いのほう 霊だと片方吊りとか流行ってるし」
お金持ちさんの独り言「おかゆ噛まれてないのがなあ」
酸欠少女さんの遠吠え「ワンチャン狙うなら・・・」
D/Pさんの会話「お金持ちかあ…」
お金持ちさんの独り言「遺言銃殺だと
2日目狼特攻
3日目噛み合わせて狂人が繋ぐの期待
4日目共有噛み囲い
5日目遺言銃殺の噛み合わせ こうか」
カンパネラさんの独り言「ネブラ狩人っぽかったから簡単にはいかないだろうな。」
ヴィジョンさん「村村狐だった」
酸欠少女さんの遠吠え「どうすっかな」
お金持ちさんを占います。 >>> ラジオ体操 <<<
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> UMA <<<
5日目の夜となりました。(15/11/09 21:49:01)
ヴィジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → ヴィジョンさん
桜花狂咲さん2 票投票先 → ヴィジョンさん
D/Pさん0 票投票先 → ヴィジョンさん
お金持ちさん0 票投票先 → ヴィジョンさん
ヴィジョンさん8 票投票先 → 桜花狂咲さん
誠意は金の形さん0 票投票先 → ヴィジョンさん
カンパネラさん0 票投票先 → ヴィジョンさん
酸欠少女さん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
おかゆ食べるさん0 票投票先 → ヴィジョンさん
UMAさん0 票投票先 → ヴィジョンさん
バズーカさん「CCOしたほうが狐狩人吊れるタイミングを確実に取れる
CCOは欲しかったね」
ヴィジョンさん「思考できる材料をいっぱい増やして最終日にいけよ」
ラジオ体操さん「カンパネラUMAの2wあるわな、うーん」
UMAさん「まあ君占わせるのは村負け減らすためだから
君以外ならどこ人外でもおおむね完敗にはならなそうだから」
桜花狂咲さん「ぼくりゆういったけど>ヴィジョン」
おかゆ食べるさん「決まったなんて言ってないけど何勝手に追い詰められてるの?」
ラジオ体操さん「せやな、〇か」
酸欠少女さん「ラジオしか護衛しません」
お金持ちさん「カンパネルラで○が出ると思えるならそっちでも構わない」
カンパネラさん「私人外なら昨日の死体なしで狩人狐殺せるチャンスをむざむざ棒に振らないから。>UMA」
ヴィジョンさん「あと遺言呪殺考える位置は極力残して占って色みろ
発言を引き出せ」
UMAさん「わろた」
UMAさん「そんなしょっぱなの感想で陣営が決まるのか?wwww」
ラジオ体操さん「あ、そっか。」
誠意は金の形さん参考にします
占いは○狙って引いてください
お金持ちさん「占いは俺占え ●引きなら詰まないからな」
おかゆ食べるさん「◆UMA「まるで●当てる前提のような理由だな」これとか?」
ラジオ体操さん「わかった>UMA」
ヴィジョンさん「こいつロラ言ってたやつ吊ればいいっていってて
酸欠に誘導せずD/P投票してるからな 素村ではみてない」
UMAさん「カンパネラ占っといたほうがいいと思うよ」
ヴィジョンさん「そこなら桜花狂咲吊っとけよ」
酸欠少女さん「ラジオ体操守ってなかったすまん。」
桜花狂咲さん「ちなみに昨日じゃあなんでDP投票したんだよっていうのは

◆D/Pさん  「真―真狂ってかんじか」
これがちょっと視点漏れかなっと気になったんだけど杞憂だった」
ネブラディスクさん「霊能に投票したかったけど意思表示のためにもグレー入れたけど」
ラジオ体操さん「ファッ」
誠意は金の形さんじゃヴィジョンで
カンパネラさん「そんなレアケ追ってもしょーがねえから。>DP」
ヴィジョンさん「遺言呪殺もあるけどそこはまだ考えなくていい」
ラジオ体操さん「ちゃんと繋いで>桜花」
酸欠少女さん「狩人CO
初日護衛できない
2日目誠意(潜伏共有者透けてた)
3日目誠意(占いは噛んでこなそう)
4日目誠意(狐噛みかもしれないのでもう一度)」
UMAさん「俺ラジオの信用落としてたっけ?」
誠意は金の形さん「昨日バズーカ投票してるUMAは狼目にはあまり見えません」
ヴィジョンさん「両視点追いの面白い進行を期待してたのに」
桜花狂咲さん「いつもより多くへヴィすらうつよ!!」
お金持ちさん「そこ共有は超危なかったんじゃないか……?」
おかゆ食べるさん「ラジオ真見えたならさっさとUMA吊ってみたいなあ」
D/Pさん「ネブラディスクの遺言呪殺もなきにしもあらず」
ネブラディスクさん「昨日は霊ロラ続行か指定ゲーかの2択しかなかったわけだけどグレー吊りたいって言って指定出さないあたり文句しかない
平和が出て狩狐占共潜ってる可能性が濃いのにほんとゴミ」
ラジオ体操さん「危ない、次そこだ」
カンパネラさん「グレ6の吊り4
狩人死んでなけりゃいいね。」
桜花狂咲さん「共有いけ面すぎて濡れる」
お金持ちさん「ただそうなるとカタリナは噛み被りだったってことになるし、おかゆが噛まれていないのが少し不思議だが」
酸欠少女さん「結果的に霊ロラが正解か。」
おかゆ食べるさん「へえ」
誠意は金の形さん指定いきます:酸欠少女
D/Pさんあ、共有相方です
酸欠少女さん「銃殺か、素直にラジオ真でよかったんだな」
お金持ちさん「ネプラが噛まれて江南が銃殺されたしっくりくるな」
ネブラディスクさん「昨日共有で平和出してるなら今日は占い噛むしかないのに
俺なら護衛先スライドするけど」
おかゆ食べるさん「ラジオ真でいいかな」
ラジオ体操さんありがとうネプラさん!!!
ヴィジョンさん「あれ これ江南狐なの」
UMAさん「真ー真狂で狐噛みだったなら対応くらいしてもいいだろうし占いか共有でGJだろうな」
桜花狂咲さん「おめでとう おめでとう こんぐらっちゅれーしょん!!!!!」
カンパネラさん「な、霊ロラ完遂でよかったろう。」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
ネブラディスクさん「共有に対する文句を書き殴ってました」
UMAさん「おはよう」
D/Pさん「おおっと、おめでとうございます」
ラジオ体操さん占い理由 多弁筆頭ネプラさんの誘導先
露出共有の発言からして、意見が割れている可能性大
つまりここ共有の可能性も結構ある(というか潜りそうな所ならここ)
なので、暗に共有の指定先みたいな場所を占っておけば悪くは無いかと。
◆江南
「片潜伏解除か、なるほど。」
非共有っぽい。
カンパネラさん「おはよう。」
酸欠少女さん「おはようございます。」
誠意は金の形さん「お疲れ様です」
桜花狂咲さん酸欠少女にロックオン

理由;

◆酸欠少女さん  「まあ、霊能ローラー安定ですよね、これで1人外以上は確実に落ちますし」
◆酸欠少女さん  「1-2進行ねぇ、占い欠け怖い展開ではあるが、信じていきたい。」
まずここで霊能ロラ発言にもかかわらず
◆酸欠少女さん  「霊ロラが安全だけどまあ攻めるならグレランか」
日和すぎやろこいつwww 挙句の果てにグレ投票 絶対人外やろこいつ
江南さん「おつかれさまでした」
ヴィジョンさん「噛みたい位置追加します
非狼なら桜花狂咲一択」
おかゆ食べるさん「おはよう」
桜花狂咲さん「おは」
ラジオ体操さん「占いCO 江南〇」
5日目の朝となりました。(15/11/09 21:42:57)
ネブラディスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネブラディスクさんを狙います。 >>> 酸欠少女 <<<
酸欠少女さんの遠吠え「130グレー襲撃」
明るい雰囲気さん「占い偽なら共有噛みは予想できるからGJはしゃーない。実質占いか共有の二択だしな。俺が霊能でればよかったね。」
ヴィジョンさんの独り言「素村じゃなさそ」
誠意は金の形さんの会話「じゃ酸欠行きます」
酸欠少女さんの遠吠え「あ」
ヴィジョンさんの独り言「桜花こいつ発言と投票先矛盾してんな」
誠意は金の形さんの会話「整理気味の吊りですが」
D/Pさんの会話「酸欠でもおkです」
酸欠少女さんの遠吠え「どうしましょう」
D/Pさんの会話「江南さんて印象にないな;;」
誠意は金の形さんの会話「酸欠でもいいですか?」
バズーカさん「おつです」
ラジオ体操さんの独り言「ネプラとカンパネラ占わないスタンスが好き」
酸欠少女さんの遠吠え「残すか噛むか迷う」
江南さんの念話「狼どうにもできないかんじ?」
誠意は金の形さんの会話「んー・・・」
ラジオ体操さんの独り言「GJだしぬるげーだとおもってまふ」
おかゆ食べるさんの独り言「銃殺なら許す」
誠意は金の形さんの会話「江南行こうかと思ってます」
酸欠少女さんの遠吠え「ネブラディスクが占い偽押しの護衛目」
ゲームマスター「あ」
ラジオ体操さんの独り言「狼どこー」
江南さんの念話「ラジオ体操真?」
おかゆ食べるさんの独り言「dpとuma占ったら困る」
D/Pさんの会話「気になるのはヴィジョンさん・酸欠少女さん、かなあ」
ネブラディスクさんの独り言「占い真か占い欠けの狼で4:6くらいで見てるけど」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO 江南〇」
江南さんの念話「把握されてない?」
酸欠少女さんの遠吠え「どうする?」
酸欠少女さんの遠吠え「あ」
酸欠少女さんの遠吠え「あ」
江南さんを占います。 >>> ラジオ体操 <<<
D/Pさんの会話「あんま喋ってませんからね」
バズーカさん「共有GJもらった ごめんねー
霊能結果は●だと占いが6人まで残って呪殺怖いから○にしました。早期に吊れるように」
明るい雰囲気さん「お疲れ」
ゲームマスター「共有さん吊れてたら霊界は面白かったよね」
おかゆ食べるさんの独り言「ふーん」
バズーカさん「欠けてた、だる」
誠意は金の形さんの会話「流石に明日から指定進行にしましょうか
どこ吊ります?」
D/Pさんの会話「ロラになりましたね」
誠意は金の形さんの会話「危なかったですね」
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> UMA <<<
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
4日目の夜となりました。(15/11/09 21:38:22)
バズーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バズーカさん4 票投票先 → 江南さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → バズーカさん
江南さん3 票投票先 → バズーカさん
ネブラディスクさん0 票投票先 → D/Pさん
桜花狂咲さん0 票投票先 → D/Pさん
D/Pさん3 票投票先 → ヴィジョンさん
お金持ちさん1 票投票先 → D/Pさん
ヴィジョンさん1 票投票先 → 江南さん
誠意は金の形さん0 票投票先 → お金持ちさん
カンパネラさん0 票投票先 → バズーカさん
酸欠少女さん0 票投票先 → 江南さん
おかゆ食べるさん0 票投票先 → UMAさん
UMAさん1 票投票先 → バズーカさん
桜花狂咲さん「傍観げーとかいってたお前とか>UMA」
バズーカさん「狂人任せの作戦じゃないの?対抗いないから2騙り目が出ないだけで」
ラジオ体操さん「タイタン戦のリューサン好きだよ>桜花
俺やってたころ極なかったけど」
ネブラディスクさん「まあ完全グレーで狐噛みでも成り立つからどっちでもいいけど共有噛むんじゃねえのかなって思ってるよ」
酸欠少女さん「霊ロラが安全だけどまあ攻めるならグレランか」
誠意は金の形さん「私は個性を尊重する派なので
無理やり潜伏解除なんて真似はさせません」
カンパネラさん「ほぼ真ー真狂 狼ー真? ってくらいしかねーのに。」
ネブラディスクさん「いや潜伏占い探しの噛み、昨日はね」
江南さん「片潜伏解除か、なるほど。」
UMAさん「具体的にロラ推してた人間挙げろよ
本当に疑ってるならまとめくらいしとくし適当言ってるだけだろお前>桜花」
ヴィジョンさん「1-2なら占い盲信者を吊っていけば最終的な票数はフラットになるからいい勝負できるけどな」
D/Pさん「偽だとしたら昨日から狐さがしてんのかね>ネブラディスク」
ネブラディスクさん「初日にグレー噛んで元霧雨白人外なのに?」
お金持ちさん「狼が特攻して占霊どちらにも追加しないとでもいうのか?>バズーカ」
カンパネラさん「自発的に相方潜伏解除させない時点で共有には期待しない。」
バズーカさん「まだまだ潜伏占い狙いたいだろうからグレー噛み狐把握が一番ありえる」
桜花狂咲さん「てか今日グレランなの 指定してもいいんじゃね 昨日霊能ロラだねー とか言ってた中に絶対混じってるよ」
江南さん「ラジオ狼なら、グレー噛みそうだけど」
ラジオ体操さん「わかる、けど占いたくないし占わないほうが面白いの知ってる>D/P」
ネブラディスクさん「私はヴィジョン狼で見てませんし占い偽本線の人間なので」
明るい雰囲気さん「お仲間ブレすぎや。昨日の発言でそれはアカン」
お金持ちさん「ラジオとバズーカの信用勝負ということか?
バズーカ真なら共有GJで狼視点ほぼ狂狐が透けてるというなかなか村が苦しい形になっているが」
ネブラディスクさん「共有噛めばもう片一方も炙り出せるのでグレコンの難易度が下がる」
ヴィジョンさん「占い偽なら共有噛みはあるってぐらい察せれるだろ」
D/Pさん「ネブラディスクとヴィジョンがどっちか狼ぽそう」
ネブラディスクさん「ラジオ狼」
江南さん「◆ネブラディスクさん 「共有護衛平和だと思うけど」
どういう内訳で見たら、共有噛みになるの?」
酸欠少女さん「うーんこれ今日どこGJなんだろう。占い師が真なら共有者は噛んでこないだろうし、グレー狐か占いチャレかどっちかだろうなぁ。バズーカの結果がいまいち信用できないし占いは真なのかなぁって」
ラジオ体操さん「初手1吊れで追加するなら3日目じゃない?
だからあんまりアクティブに動いてる所占う気になんないんだよね
その行動力があれば占い追加しそうだし、って本音>カンパネラ」
桜花狂咲さん「共有わかってるぅ〜 全部の可能性追えるようにするの大事よ」
ネブラディスクさん「ラジオ視点でも今出てる霊能狂濃厚なんだし問題ないだろう」
バズーカさん「狂狐の特攻?は?」
UMAさん「真ー真狂のチャレ路線でもいいだろうになんでそんなに煽るん?」
誠意は金の形さん「本当は吊り切って指定で狐保護進行がいいんですけど
面白くなさそうですしね」
D/Pさん「ヴィジョンはいろいろ気になるんだよなー」
ヴィジョンさん「仕方ないんで3位にランクインしてた江南でも入れとこ」
ネブラディスクさん「好きだよその進行」
おかゆ食べるさん「ラジオ偽ならグレー噛んで狐捕捉とかもあんのかな
真ならチャレかな」
カンパネラさん「ラジオ真なら人外陣営はここで占い追加しないとジリ貧になるだけだぞー。」
ネブラディスクさん「共有護衛平和だと思うけど」
お金持ちさん「バズーカ視点だと狂狐の特攻を狂狐が繋いだ主張か 今日の死体なしを見る限り苦しい主張だが」
誠意は金の形さん色々考えたんだけど、わざわざ霊能ローラー指定はしません
グレー吊りたい人は吊ってください
相方はそりゃ困る って場合はCOしてください
ヴィジョンさん「うんだからそこ非狼なら噛めなっていってる>ネブラ」
桜花狂咲さん「俺は生きてるぞ!!!!(谷底に落ちつつ>ラジオ体操」
江南さん「いい死体なしだ。吊りが増えた」
ネブラディスクさん「ヴィジョンさん偽っぽい占いから一番役職で見てた位置に○出ましたよ」
明るい雰囲気さん「狼としては助かりました。しっかし前日絡んだ方々が村役職とかって><
スクリプト先生狙いすぎですよ、こんなところに本気ださないでください。」
ヴィジョンさん「そこ○出したか出たんかしらんけどおかゆ噛んでな」
カンパネラさん「吊り増えたのならロラ完遂でいいか。」
バズーカさん「何かの特攻に狂人が合わせた形」
酸欠少女さん「おはようございます。」
ラジオ体操さん「リューサンなんですぐ死んでしまうん>桜花」
江南さん「おはようございます」
D/Pさん「おはようございます」
ラジオ体操さん占い理由 初日ネタからそれなりの情報を出してきた所
切り込み過ぎてる所は占い先から外します。
喋りすぎてる場所は中盤から終盤にかけて、発言数や意見の変更等見て取りやすいので
ステじゃない位の非共有占うくらいでいいと思うんですよ。
◆おかゆ食べる
「霊3て」
単純だけどこれ、共有でするリアクションじゃないしね。
ネブラディスクさん「いいね」
UMAさん「おはようさん」
桜花狂咲さん「グッモーニン リューサンインザスカイ」
バズーカさん霊能CO 元霧雨○
おかゆ食べるさん「おはよう」
カンパネラさん「おはよう。」
ラジオ体操さん「占いCO おかゆ食べる〇」
4日目の朝となりました。(15/11/09 21:31:24)
誠意は金の形さんを狙います。 >>> バズーカ <<<
羊飼いカタリナさん「呪殺のタイミング次第の村ですねー
おつかれさまでした」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO おかゆ食べる〇」
ラジオ体操さんの独り言「終わったらスーパーいこ」
D/Pさんの会話「ふむふむ」
ラジオ体操さんの独り言「おなかすいた」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO おかゆ食べる〇」
誠意は金の形さんの会話「相変わらずお金持ちとカンパネラは気になります」
元霧雨さん「◆ネブラディスクさん 「元霧雨が使い捨て狼に見えて仕方ないんだけど昨日の動きから霊能に見えなかったから」
噛まれたくないので霊能に見えなくしたんだがな」
D/Pさんの会話「そですかー」
バズーカさんの遠吠え「じゃあ共有で」
誠意は金の形さんの会話「酸欠さんは狼目ではなくなってきましたね」
江南さんの念話「ヴィジョンはもう村でいい」
酸欠少女さんの遠吠え「まあ共有者噛みたいですが任せます、グレーでもいいです!」
江南さんの念話「カンパネラ
酸欠少女」
ゲームマスター「狼さんは厳しいけど頑張ってほしいなって」
D/Pさんの会話「酸欠少女さんとヴィジョンさんがなー ううむ」
酸欠少女さんの遠吠え「ここでGJ出ると狩人位置も透けてきますし」
誠意は金の形さんの会話「じゃロラにしますね」
桜花狂咲さんの独り言「ま いいか」
バズーカさんの遠吠え「噛み目無いなら適当に噛みます」
桜花狂咲さんの独り言「あ 発言だけ見て投票したつもりだったのに霊能だった」
酸欠少女さんの遠吠え「占い偽で見せるために共有者噛むしかないですね」
明るい雰囲気さん「これ狐まで届くかなあ・・・霊能さんお疲れ」
D/Pさんの会話「ロラ好きですね。」
おかゆ食べるさんの独り言「ラジオ狼なら今日も●持ってきそう」
おかゆ食べるさんを占います。 >>> ラジオ体操 <<<
誠意は金の形さんを護衛します。 >>> UMA <<<
おかゆ食べるさんの独り言「片吊りとかでもええんちゃうかな」
バズーカさんの遠吠え「狂人死んじゃったかな;;」
誠意は金の形さんの会話「私はどっちでもいいんですが」
酸欠少女さんの遠吠え「ごめん、霧雨を狂で見てた、素直に共有者目噛めばよかったね。。。霊狙いで狂人噛んでしまったぽい・・・」
お金持ちさんの独り言「だよね、おかゆ噛みたいよね」
バズーカさんの遠吠え「共有噛みでもグレー噛みでも」
誠意は金の形さんの会話「方残し派が多いですね。D/Pさんはどっちですか?」
元霧雨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
3日目の夜となりました。(15/11/09 21:26:35)
元霧雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バズーカさん1 票投票先 → 元霧雨さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 誠意は金の形さん
江南さん0 票投票先 → 元霧雨さん
ネブラディスクさん0 票投票先 → 元霧雨さん
元霧雨さん12 票投票先 → バズーカさん
桜花狂咲さん0 票投票先 → 元霧雨さん
D/Pさん0 票投票先 → 元霧雨さん
お金持ちさん0 票投票先 → 元霧雨さん
ヴィジョンさん0 票投票先 → 元霧雨さん
誠意は金の形さん1 票投票先 → 元霧雨さん
カンパネラさん0 票投票先 → 元霧雨さん
酸欠少女さん0 票投票先 → 元霧雨さん
おかゆ食べるさん0 票投票先 → 元霧雨さん
UMAさん0 票投票先 → 元霧雨さん
ラジオ体操さん「銃殺GJだとふりなんだよな」
カンパネラさん「ラジオ真とは断言しないけど。」
ヴィジョンさん「それで一番噛みたいっておもったとこの一番目って今までだいたい占いか狼だったりしてる」
酸欠少女さん「ぶっちゃけ誠意共有者は透けてたから自分狼なら誠意噛んでるしわんちゃんここでGJとかはなくはないのか?w」
カンパネラさん「ラジオ即噛み自体はあるよ、どうせ護衛されてるから噛めないだろうって心理の裏をつく狼は意外と多い。」
ネブラディスクさん「元霧雨が使い捨て狼に見えて仕方ないんだけど昨日の動きから霊能に見えなかったから」
お金持ちさん「変態護衛を期待しての即噛み>ヴィジョン」
ヴィジョンさん「ざっくり役職目挙げてるだけだし」
おかゆ食べるさん「あの初日みてると占いたいところと噛みたいところは少なからず被りそうではある」
桜花狂咲さん「霊能吊るとしても片方残してロラしたくないなー もちろん割れた方残すって意味ね」
ヴィジョンさん「非狼ってわかんないから考えるのが楽しいんだよ」
バズーカさん「明るいの村人っぽさとかもうちょっと見て欲しいよね」
江南さん「ヴィジョンさんの非狼アピールがくどい
噛みたい位置発表って、あなたその3人が非狼って分かってるの?」
ラジオ体操さん「共有避けから入るとそうなる>お金持ち
占う場所に共有が入る可能性上がるから」
ネブラディスクさん「まあ狼凸って印象操作しまくっておけば明日囲うのを躊躇してくれるだろうよ」
ヴィジョンさん「呪殺gjならどこ護衛なのかちゃんとそこまで考えていってんのかよ」
酸欠少女さん「まあ、霊能ローラー安定ですよね、これで1人外以上は確実に落ちますし」
ネブラディスクさん「狼凸か真の●でしか見てない」
ラジオ体操さん「初手特攻だと大体追加来るもんだよ」
D/Pさん「カタリナで噛み合わせとかあるんかねぇ」
お金持ちさん「狼ー真狼か真ー真狂か、カタリナは占う位置でも噛む位置でもないから判断に迷うが、強いて言うなら銃殺よりに見えなくはない」
おかゆ食べるさん「●持ってきた霊能から吊るんでしょ?知ってるよ」
ネブラディスクさん「お前即噛みなんて狂ったことしねーと思うよ流石に
だから別に情報落ちてないけど」
誠意は金の形さん「役欠けでも霊能ローラーでいいです」
酸欠少女さん「1-2進行ねぇ、占い欠け怖い展開ではあるが、信じていきたい。」
ヴィジョンさん「ライン割れてるから狼特攻まであるぞ」
桜花狂咲さん「役欠けワンチャンあるよ? グレランしよな? な?」
ラジオ体操さん「狼にだけ情報が落ちてしまってるやつですね」
明るい雰囲気さん「久しぶりに人外引いたのに初日に占なわれるなんて・・・と枕を涙でぬらしている狼です。羊飼いさんお疲れ」
バズーカさん「占いは騙り
ここで追加が無いならカタリナか初日なんでそこのところよろしくおねがいします」
誠意は金の形さん「霊能に狐CO者がいる場合はグレランに変更しますので
狐ならCOしてもいいですよ」
カンパネラさん「占い増えんのなら元霧雨だけ吊って変則ライン戦したいとこでもある。」
おかゆ食べるさん「占い追加無しだし」
D/Pさん「真―真狂ってかんじか」
元霧雨さん「ならセオリー通り私からロラですね」
ネブラディスクさん「つまんねーなー黒進行の村作業ゲーじゃん」
UMAさん「傍観ゲー」
桜花狂咲さん「と思ったら1-2になったから保留してぐれランしよう!」
誠意は金の形さん「相方は生存中です」
ネブラディスクさん「共有が霊に2人出てるから●が吊れた感じか」
お金持ちさん「共有が2騙りか1騙りか、話はそれからだ」
江南さん「まあ共有まざってるんでしょ?」
ラジオ体操さん「これは…」
ヴィジョンさん「2位に掠ったか。じゃあおかゆ食べるが狼ですね」
誠意は金の形さん共有撤回します 霊能ローラーでお願いします
バズーカさん「誠意さんが共有COします」
桜花狂咲さん「ゴロゴロしたい」
江南さん「おはようございます」
ラジオ体操さん占い理由 まず第一に共有を避ける事、次に狩人を避ける事が赤点占いを回避する事のテーマ。
つまり進行に絡んでない場所を占っていけば、狐も自然と探せるわけですね。

ここは返信もしているけど、返信元もネタ発言
稼ぎと見られてもしょうがないですし、何より共有にだけは絶対見えない。
◆羊飼いカタリナさん
「知らない男の人についていっちゃだめって言われてるからごめんね? >おかゆさん」
おかゆ食べるさん「霊3て」
UMAさん「おはよう」
羊飼いカタリナさん「しんじゃったのー」
ヴィジョンさん「噛みたい位置を発表します
1位:おかゆ食べる
2位:カタリナ
3位:江南」
おかゆ食べるさん「おはよう」
元霧雨さん「霊能CO☆明るい雰囲気●」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
D/Pさん「おはようございます」
酸欠少女さん「おはようございます。」
ラジオ体操さん「占いCO 羊飼いカタリナ〇」
誠意は金の形さん「霊能者を引きました
噛まれてなければCOします 明るい雰囲気●」
バズーカさん霊能CO 明るい雰囲気○
カンパネラさん「おはよう。」
桜花狂咲さん「リューサンインザスカイ またの名をおはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/09 21:19:45)
羊飼いカタリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊飼いカタリナさんを狙います。 >>> バズーカ <<<
江南さんの念話「ヴィジョンに特攻したらおもしろかったかな?」
元霧雨さんの独り言「&#9825;」
明るい雰囲気さん「霊能にでるのはちょっと不利かなーと思って出なかったんだけどお仲間でるならでればよかった。ごめん」
誠意は金の形さんの会話「あとお金持ち」
誠意は金の形さんの会話「酸欠少女とかカンパネラ」
ゲームマスター「ふりふり〜♪」
お金持ちさんの独り言「おかゆだな、噛むなら」
ゲームマスター「GMもつきあうよ〜」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO 羊飼いカタリナ〇」
バズーカさんの遠吠え「後は狂人が出てくれるだろうから真噛んでもいいし呪殺どうにかできるなら吊ってもいいね」
D/Pさんの会話「ふむ」
誠意は金の形さんの会話「1−2や2−2で」
江南さんの念話「ヴィジョン
おかゆ食べる
酸欠少女」
D/Pさんの会話「気になる人はいましたか?」
誠意は金の形さんの会話「結果が揃ったらグレランしてください」
酸欠少女さんの遠吠え「了解」
明るい雰囲気さん「暇なんで村人噛まれるまで腰振りしてます。(BGM付き)」
元霧雨さんの独り言「☆」
羊飼いカタリナさんを占います。 >>> ラジオ体操 <<<
バズーカさんの遠吠え「噛み@120
霊能騙り、結果○で」
D/Pさんの会話「了解」
酸欠少女さんの遠吠え「噛み任せます。誠意なんかも共有者とかはありそうですね。」
バズーカさんの遠吠え「じゃあ羊飼いで」
元霧雨さんの独り言「霊能CO明るい雰囲気●」
誠意は金の形さんの会話「占いと霊能の対抗が0ならですね
もし一人でもいたら様子を見て撤回します」
バズーカさんの遠吠え「霊能出ますわ」
D/Pさんの会話「そのままグレラン?」
桜花狂咲さんの独り言「GMさんログ汚しすまんかった」
酸欠少女さんの遠吠え「自分羊飼い」
D/Pさんの会話「ヴィジョンが気になる」
誠意は金の形さんの会話「もし対抗いなかったらそのままにしておいてください」
バズーカさんの遠吠え「誠意おかゆ 臭いと思った」
明るい雰囲気さん「お疲れ」
酸欠少女さんの遠吠え「うーん霊能出すかどうかだよね」
おかゆ食べるさんの独り言「◆カンパネラさん 「黒進行で村人に発言を促すやつと沈黙アピするやつは大体素村ではない。」
好き
◆誠意は金の形さん 「そう言って役を透けさせようとするカンパネラさんも素村じゃないってことですか?
自己紹介、ありがとうございます」
好き」
誠意は金の形さんの会話「霊能で出ていいですか?明日」
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> UMA <<<
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
2日目の夜となりました。(15/11/09 21:15:04)
明るい雰囲気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バズーカさん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
ラジオ体操さん2 票投票先 → 明るい雰囲気さん
江南さん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
ネブラディスクさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
元霧雨さん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
明るい雰囲気さん11 票投票先 → お金持ちさん
桜花狂咲さん1 票投票先 → 明るい雰囲気さん
D/Pさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
お金持ちさん1 票投票先 → 誠意は金の形さん
ヴィジョンさん0 票投票先 → 桜花狂咲さん
羊飼いカタリナさん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
誠意は金の形さん1 票投票先 → 明るい雰囲気さん
カンパネラさん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
酸欠少女さん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
おかゆ食べるさん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
UMAさん0 票投票先 → 明るい雰囲気さん
ヴィジョンさん「こんな初日狼だった時にどこ噛むかを考えるしか楽しみがない」
ラジオ体操さん「銃殺こいこい」
元霧雨さん「人外が出そろった」
カンパネラさん「鸚鵡返しお疲れさん。」
お金持ちさん「100円も出せないのか、貧乏人め」
ネブラディスクさん「沈黙」
桜花狂咲さん「こないだガリサワーってのがあって飲んだんだけど しょっぱくて飲めたもんじゃなかった」
ラジオ体操さん「14だとすると僕がもう知らない技出てるなぁ>桜花」
元霧雨さん「↑狼3」
酸欠少女さん「ガリもいいですよね!」
元霧雨さん「↑狼2」
酸欠少女さん「醤油ラーメンが好きです!!!!!」
誠意は金の形さん「そう言って役を透けさせようとするカンパネラさんも素村じゃないってことですか?
自己紹介、ありがとうございます」
桜花狂咲さん「俺ラーメンよりガリの方が好きなんだけど」
ネブラディスクさん「沈黙」
元霧雨さん「↑狼」
ラジオ体操さん「言わんとしてる事も分かる

今回はっていうかいつも僕は前者、占ってから理由書いてる>江南」
酸欠少女さん「いやー折角2分あるんだから、ラーメンについて語りあいませんか?」
カンパネラさん「黒進行で村人に発言を促すやつと沈黙アピするやつは大体素村ではない。」
ヴィジョンさん「へーそういうもんなんだ」
バズーカさん「無駄に情報落とす流れだと感のいい狼に潜伏役職が殺されてしまう
沈黙がベスト」
おかゆ食べるさん「おかゆしか食べられないんですご勘弁を」
ラジオ体操さん「ただ、本来の人狼ゲームとしては
占ってから理由書いた方が手順として正しいので」
酸欠少女さん「この展開だと話すことないですね。役が透けないようなお話しましょうか。
すきな食べ物はなんですか?自分はラーメンです!」
江南さん「つまり今回の理由は後付だったってこと?」
羊飼いカタリナさん「知らない男の人についていっちゃだめって言われてるからごめんね? >おかゆさん」
桜花狂咲さん「ちなみにロマサガじゃなくてffだよ」
明るい雰囲気さん「まあ前日のやりとり的に理由作りやすかったんだなとだけ。お休み」
お金持ちさん「俺と話したければ100円出せ>おかゆ」
ゲームマスター「霊界でも踊ってくれたらGMさん嬉しいよ?」
D/Pさん「あ、ラジオ体操に投票しちゃった、ごめんなさい」
ラジオ体操さん「前者は占い理由と整合性が取れるけど
後者は取れない可能性がある」
おかゆ食べるさん「わかりました」
ネブラディスクさん「しません沈黙」
UMAさん「うん」
おかゆ食べるさん「お話しませんか?」
明るい雰囲気さん「目立つのは百も承知。だって踊りたかったんだもん!」
桜花狂咲さん「吊り先決まってるけどお話したいぼく」
ヴィジョンさん「今の時点だとまだどっちとも判断つかん」
ラジオ体操さん「占ってから理由後付で書く派閥と
理由書いてから占う派閥がいるからね>UMA」
UMAさん「えへへ」
誠意は金の形さん「村人の皆さんは沈黙投票でお願いします」
江南さん「◆UMAさん 「まるで●当てる前提のような理由だな」
すごい! 鋭い!」
羊飼いカタリナさん「人狼なんているわけないよ? みんな大げさなの」
元霧雨さん「陽気に腰振っているから。。。」
カンパネラさん「機種依存文字はわかめてでは反映されないからやめろ。>桜花」
ネブラディスクさん「もう特攻の匂いしかしない 白人外の」
誠意は金の形さん「じゃあ明るい雰囲気さん吊りですね」
ラジオ体操さん「サガフロかロマサガっぽい>桜花」
UMAさん「まるで●当てる前提のような理由だな」
おかゆ食べるさん「理由好き」
酸欠少女さん「他全伏せで」
ヴィジョンさん「宇宙文字を吊って差し上げよう」
明るい雰囲気さん「COなし」
D/Pさん「おはようおやすみ」
誠意は金の形さん「明るい雰囲気さんCOありますか?」
桜花狂咲さん「ごめん 文字化けした」
酸欠少女さん「おはようございます。」
UMAさん「おはよう」
江南さん「わあ伏せろー」
羊飼いカタリナさん「おはようなのー」
ラジオ体操さん占い理由 名前をもらった場所と、アイコンが動いていて鯖負荷の軽減になると思いました
カンパネラさん「おはよう。」
おかゆ食べるさん「おはよう」
バズーカさん「おはよう」
誠意は金の形さん「おはよう」
明るい雰囲気さん「おはよう」
元霧雨さん「おはよとぅん」
江南さん「おはようございます」
桜花狂咲さん「おはよう
ヘヴィスラスト&#9654;インパルスドライブ&#9654;ディセムボウル&#9654;桜華狂咲&#9654;二段突き&#9654;トゥルースラスト&#9654;ボーパルスラスト&#9654;フルスラスト」
ラジオ体操さん「占いCO 明るい雰囲気●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/09 21:07:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バズーカ <<<
バズーカさんの遠吠え「即食いだから囲わないね」
江南さんの念話「狐オォーーン・・・」
ヴィジョンさんの独り言「しぬほど苦手だし嫌だ」
酸欠少女さんの遠吠え「一応状況次第で2騙り目の用意はしておくけど、まあ潜伏します。」
明るい雰囲気さんの遠吠え「じゃあ発言少な目のところに入れます」
バズーカさんの遠吠え「隣占いで囲えるけどどうする?」
酸欠少女さんの遠吠え「どうぞ」
明るい雰囲気さんの遠吠え「バズーカさん占いで出られる?」
バズーカさんの遠吠え「即食いグレランでいいっしょ」
ネブラディスクさんの独り言「まああれだけ殴り合って頭使ったら今はこれで気が休まらなくもないが」
バズーカさんの遠吠え「特に何も無いなら占い出ます」
桜花狂咲さんの独り言「ちなみに人外が一番やりたくなかった」
おかゆ食べるさんの独り言「甘えたい年頃です」
元霧雨さんの独り言「これが霧雨の亡霊か。。。」
ネブラディスクさんの独り言「さっきの村だけど噛みで損しかしてなかったなあ」
酸欠少女さんの遠吠え「作戦任せます。」
ゲームマスター「再投票に期待するのは甘え。みんな頑張ってね」
ヴィジョンさんの独り言「村人だけは本気でやめて」
お金持ちさんの独り言「村立てありがとうございます」
桜花狂咲さんの独り言「あー ほんと村人でよかった 村人今一番やりたかった」
ラジオ体操さんの独り言「占いCO 明るい雰囲気●」
バズーカさんの遠吠え「切ってもらってもOK」
酸欠少女さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
誠意は金の形さんの会話「はい」
おかゆ食べるさんの独り言「村建て感謝」
明るい雰囲気さんの遠吠え「よろしく」
ネブラディスクさんの独り言「何か役職来る気がしたが気のせいだった」
ラジオ体操さんの独り言「すまんな」
D/Pさんの会話「よろしくお願いします」
バズーカさんの遠吠え「よろしく」
明るい雰囲気さんを占います。 >>> ラジオ体操 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 21:03:15)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
明るい雰囲気さん「よろしく」
江南さん「よろしく」
お金持ちさん「金が全てだ」
おかゆ食べるさん「よろしく」
UMAさん「よろしく」
桜花狂咲さん「よろ」
羊飼いカタリナさん「よろしくなのー」
D/Pさん「よろしくお願いします」
バズーカさん「よろしく」
酸欠少女さん「よろしくです。」
ゲームマスター「それではみなさん、いきごみと断末魔をどうぞ」
元霧雨さん「よろしく」
ゲームマスター「きれいに揃っているのでGMさんのタイミングで始めるのです」
kariさんがUMAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
元霧雨さん「こ、腰振りダンス?>明るい雰囲気」
ゲームマスター「おかえりなさいませ〜♪」
UMAさん「こんばんは」
ラジオ体操さん「なんかすまんな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:00:33)
ゲームマスター「ひっそり拡張☆」
誠意は金の形さん「二人帰還したぞ」
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
江南さん「ただいま〜」
明るい雰囲気さん「いや、これは腰振りダンス…?>元霧雨さん」
ゲームマスター「おかえりなさいませ〜♪」
ゲームマスター「GMも第2まで頑張ります」
誠意は金の形さん「一人帰還したぞ」
明るい雰囲気さん「でもダイエットにはいいです。毎朝続けて体型と体重に効果がありました。」
kariさんが江南に名前を変更しました。
元霧雨さん「貴方のアイコンは元気にラジオ体操踊ってますけどね>明るい雰囲気」
ゲームマスター「うわさでは幻のラジオ体操第3があるらしいのです」
おかゆ食べるさん「しかも第2までやると10分弱かかる」
明るい雰囲気さん「ラジオ体操は夜やるものじゃないです。真面目にキッチリ第2体操までやると
立派な有酸素運動です。疲れます、眠れません」
お金持ちさん「愚門だな、GMでないのに赤か黒か分かるから価値があるのだ」
ゲームマスター「あ、じゃあ枠拡張にしましょう。GMさん優しいから!!」
ゲームマスター「すべてを見通せるのは私だけです。さあ、いくら払ってくれるんですか!?」
誠意は金の形さん「21:00にアラームしてる人いるかもしれないから
本来なら30秒くらいは開けた方がいいと思うけどね」
ゲームマスター「2100になった瞬間に容赦なく蹴りますので、ずささんはそろそろラジオ体操でもしてください」
手負いのサメさんがおかゆ食べるに名前を変更しました。
お金持ちさん「金を払えばどいつが赤いか黒いかは見てわかる
サメは黒いし初日は赤い」
ゲームマスター「酸欠少女さんはするどいですね」
誠意は金の形さん「手負いのサメ」
酸欠少女さん「まあ名前変わってないところが赤なんだろうな・・・」
おかゆ食べるさん「やめてよお」
ゲームマスター「心の目で見ればわかります」
明るい雰囲気さん「見てわかりません! 先生!」
kariさんが手負いのサメに名前を変更しました。
おかゆ食べるさん「手負いのサメ」
ゲームマスター「はい、みなさん、見てわかるとおり赤3名です」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
おかゆ食べるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:50:05)
ゲームマスター「というわけで、お手洗い、お飲み物のご準備等、みなさまいってらっしゃいませなのです」
さんが元霧雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきまでみんな黒かったのに赤が出始めたのはGMの見通しが甘かったせいです」
お金持ちさん「ふっ、騙されるお前が悪い。この1万円は勉強料だと思って諦めろ。」
kariさんが酸欠少女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは元霧雨さん、wikiを読んでからまた遊びに来てくださいねっ」
kariさんか〜え〜せ〜・・・・・
酸欠少女さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:46:37)
かりんとうさんがkariに名前を変更しました。
お金持ちさん「馬鹿め、その1万円札は俺が頂いた」
kariさん「入れた」
霧雨さんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんがヴィジョンに名前を変更しました。
お金持ちさん「ゲームを始めるには1万円札を投入せねばならない
1万円札は入れたか?」
ゲームマスター「今は事件前日なので始まってないですよ〜」
kariさんこれはじまってるの?!
ゲームマスター「というわけで、揃ったら時間前でも始めます〜」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定間違えたけど、みんな黒いから気にしない!!」
kariさんが桜花狂咲に名前を変更しました。
kariさんが羊飼いカタリナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず潜伏案山子さんを蹴りますね〜」
kariさんが明るい雰囲気に名前を変更しました。
kariさんがD/Pに名前を変更しました。
かりさんがカンパネラに名前を変更しました。
kariさんがバズーカに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃいです〜♪」
kariさん「案山子わひどいよぅ〜(泣)」
kariさんがお金持ちに名前を変更しました。
kariさんが誠意は金の形に名前を変更しました。
kariさんがネブラディスクに名前を変更しました。
カンパネラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:41:14)
kariさん「GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:41:03)
羊飼いカタリナさん「こんばんは」
お金持ちさん「よろしくたのむぞ」
ヴィジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:40:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:40:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:40:35)
kariさん「わーいかりしゃんとはなせた〜(棒)」
D/Pさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:39:03)
ラジオ体操さん「いつも同じ名前で入ってるとメタられたりするからね
気にしないならいいけど、kariで入る文化があるんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:38:30)
kariさん「こんばーは!」
桜花狂咲さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:38:00)
ゲームマスター「霧雨さんはトリップがついてないから案山子扱いにするでーす
トリップのことはwikiに書いてあるから見てくるといいですよ〜☆」
kariさん「かりしゃんおおい!」
ゲームマスター「みんないらっしゃいです〜♪」
明るい雰囲気さん「こんばんは」
kariさん「こんちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:36:06)
元霧雨さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/09 20:35:37)
ネブラディスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:35:25)
霧雨さん」が村へやってきました。(15/11/09 20:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
江南さん「こんばんはです〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:34:35)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
ラジオ体操さん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:32:20)
ゲームマスター更新時間は2100ですよ〜☆☆☆
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
バズーカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:24:42)
ゲームマスター「殴り愛です〜♪」
kariさん「みんなで殴り合いましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:23:15)
ゲームマスター「のんびり待ちますね〜♪」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る