過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
NONAME槓厨
◆5tMds5Uygw
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊界探偵
◆VnD7td7cyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠の超美少女
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーズソックス
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こよこよ
◆s1KS49LPOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケムール人
◆wIvdnJLxUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤヌス
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
トカゲ店員
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランキーロ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チミケップ湖
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kitty
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
飼い主
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なでしこ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まずは
tk ◆4LgYkgU4TM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Cicada
Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
フロモックス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145651番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤヌスさん「逢ふ事の絶えてしなくはなかなかに」
トカゲ店員さん「Gmさん村たてありがとう
むらのみなさんお疲れ様です」
翠の超美少女さん「◆まずはさん 「よっちょんもクレイジーだけど共有よりは安心できる。」
◆こよこよさん 「よっちょんが残るからまずいのでは」
◆まずはさん 「よっちょんが残ればたぶんそれは大丈夫なんじゃないかな」

散々でわらたwwww  勝ったで( ー`дー´)キリッ」
トカゲ店員さん「すぐに出来る吊り方よりも今後詰める上で挑戦し続けた進行って形の共有の進行だったね。たまに流れが悪かったら使ったりする。
猫のCOの指示のタイミングといい。すごい、的を打ち抜くような判断だったよ>共有」
ケムール人さん「GM様、同村皆様おつかれさまでした。またどこかの村で。」
ケムール人さん「次の狂人回に今日を活かせると信じて」
飼い主さん「久々の人狼楽しかった!お仲間ごめんね!
お疲れ様でした。またどこかの村で」
Kittyさん「探偵吊りのとこで猫COしてくれてたら遺言銃殺できる確率上げられてたのか、なるほど」
翠の超美少女さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
なでしこさん「村立て同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくです。」
こよこよさん「今回の猫は探偵吊った時にCOでいいと思うけどな」
まずはさん「猫は初日にCOでいい。真のグレー広かったし信用差があるとみたら3日目にCOしてもよかった。」
トカゲ店員さん「朝一猫COか…
確かにチャンスやった
全く考えられてなかったよ」
翠の超美少女さん「頭回らなかったけど勝ててよかったー」
Kittyさん「3日目までの対抗占いのせいで無駄にグレー広かった
ある意味狩猫占ってたようなものだなあ」
Cicadaさん「呪殺出たときにすぐさま猫COでよかったよね うん」
フロモックスさん「旅人でも配信だめなのか!それは把握してなかった。ちゃんと読んどく!」
ケムール人さん「なでしこさん>うぅっ、そう言っていただければ初狂人冥利です。
次回は人外センサー鍛えて猫霊に●特攻だ!」
なでしこさん「翠さん猫だろーと思ってたけど翠さんがケムールさんから●出されてたのを考えるとそこ猫はないからCicada猫だった。相方に朝一猫COお願いした方が強かったかーすまん。」
まずはさん「配信云々な!」
ルーズソックスさん「おつ」
トランキーロさん「とりあえず初日噛み候補にいなかったからよかった!」
フロモックスさん「え、ごめんなさい、何かアク禁になるようなことしましたでしょうか>まずは」
ゲームマスター「おつかれさん」
まずはさん「フロモックスにはアク禁事項だけ読んでおいてもらいたい。」
なでしこさん「狂人は何も悪くないよー特攻で村吊りしてくれてありがとう>ケムール人さん」
チミケップ湖さん「敵になると恐ろしいので永久に同陣営でお願いします・・・」
ケムール人さん「ご主人様・・・ごめんなさい・・・」
まずはさん「ともにゃんを護衛出来たので満足した。」
翠の超美少女さん「おつかれさまでしたー」
フロモックスさん「おつかれさまーー!GM、同村、相方、村を楽しませてくれる人外のみなさん、ありがとうございました!!」
飼い主さん「Rゥゥゥゥゥゥ!ワレまだ生きてたんか!」
ケムール人さん「おつかれさまー」
トランキーロさん「おつかれ」
飼い主さん「お仲間すまぬ・・・すまぬ・・・!」
Cicadaさんちなみに
https://www.youtube.com/watch?v=k4gRAWFSLJY
眉毛の美少女ってのはコレ
Kittyさん「お疲れです」
まずはさん「お疲れ様」
こよこよさん「おつ」
飼い主さん「猫にゃーん」
トカゲ店員さん「お疲れ様です」
チミケップ湖さん「グワー」
霊界探偵さん「まぁそうやろな」
翠の超美少女さん「おつかれさまでしたー」
なでしこさん「お疲れ様。お仲間最後までありがとう!」
ヤヌスさん「お疲れさん」
Cicadaさん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/11/10 01:14:35)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
飼い主さん2 票投票先 → Cicadaさん
翠の超美少女さん0 票投票先 → 飼い主さん
Cicadaさん1 票投票先 → 飼い主さん
Kittyさん「そういえばそうだった」
なでしこさん「あ、言われてみるとそうだった。ケムールさんの占い結果忘れてた>こよこよさん」
こよこよさん「翠の超美少女●もらってるからよほどじゃない限り猫の位置は決まってますよ」
霊界探偵さん「どっちだよw」
フロモックスさん「なぜかの2名の投票待ち」
なでしこさん「猫でなかったおかげで狼的には勝ち目が出てきてよかったけどそこ猫は正直笑う」
トカゲ店員さん「投票先人外だったわけだしね>Kittyさん」
なでしこさん「初日に気になったところで上げたのが占共猫、で狩も視野に入れられたからセンサー的には満足だけどCicada猫wwww7日目出てよwwwwwwwwww」
トランキーロさん「ぶっちゃけ自分役透けてるかなって思った。」
チミケップ湖さん「Rさんおもろいなー」
こよこよさん「狂人対抗狼でグレが広いなか丁寧にグレを削った結果勝てました、狩人さま様です」
Cicadaさん「さて そろそろ時間だ 答えを聞こう!」
飼い主さん「おう!また明日な!」
翠の超美少女さん「では、終了後会いましょう」
Cicadaさん「美少女って見るとどうしても眉毛を連想してしまう」
トランキーロさん「なでしこ狐だろうから占わせていいかなとか思ってた。」
飼い主さん「なるほどなー」
Cicadaさん「今のはわざと間違えてみたんだ」
まずはさん「占い避けるならもっと別のやり方をしてただろうからたまたまだ。」
飼い主さん「ローゼンは原作漫画読んだけどそんな眉毛太かったっけ?」
なでしこさん「トカゲさん投票後これトカゲさん吊られたらめっちゃ辛いなとは思った。」
こよこよさん「探偵吊は別におかしくはないんでね、グレをあとにするか先にするかの違いでしかない」
まずはさん「フラグ建てるなよwwwwww」
チミケップ湖さん「狩狐共とセンサーは悪く無いだけに残念だったな
おはステも候補にいただけに」
Cicadaさん「眉毛の超美少女にゆだねることにするか」
トランキーロさん「ぶっちゃけグレー詰めて狼吊れな過ぎて両偽かなって思った」
Kittyさん「えっ」
翠の超美少女さん「まぁ、十中八九狼を吊るけど。万が一猫が吊れたら気合で狼を道連れにしてね」
霊界探偵さん「俺も粘ればよかった、そこは素直になった俺も悪い>共有」
飼い主さん「村アピ:さっさとトカゲ吊り推してた
7日目猫COしなかったのは8日目に言ったとおりの勘違い」
まずはさん「悪いけど何も考えてなかったよ。>ともにゃん」
フロモックスさん「相方お疲れさまー」
Cicadaさん「潜伏している狩人っぽく見せたかったけどそうは見えなかったみたいだな」
ヤヌスさん「吊り数考えたら霊界探偵吊りってどう見てもおかしかったスマソ」
トカゲ店員さん「でも少なからず当たってる考え方、外れてる考え方ってのはあったんじゃない?
当たってる方の考え方を大切にしていけばドンピシャになると思う>トランキーロさん」
翠の超美少女さん「どっちもだよ!!!!>飼い主さん」
フロモックスさん「万が一の翠狩人は…ないか」
ヤヌスさん「お疲れ様」
Cicadaさん「4分の3で村勝ちか」
飼い主さん「せんせーログ見返したけど相手の発言が少なすぎて突っ込むところが少なすぎます!」
Kittyさん「まずははきっと共有がぶっ飛ばしといてくれると思ってたから放置してたけどモンテさんだった、納得した。占い避けるの上手い。」
なでしこさん「共有お疲れー」
ゲームマスター「おつかれ」
飼い主さん「おはよう」
翠の超美少女さん「おはよう」
Cicadaさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/11/10 01:08:18)
ヤヌスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤヌスさんを狙います。 >>> 飼い主 <<<
トカゲ店員さん「何か感じるって思ったのは正解じゃん>Kittyさん」
トランキーロさん「考察少なくてすみませんでした、正直ロラされる気でした・・・一応考察はしてましたが少なかったですよね・・・」
なでしこさん「遺言銃殺GJとか言ったけど心情的にはあそこの銃殺はきつかったのでそこは占いが強かったというほかない。こよこよ狩見てないなら前の日にチャレしてよかったなあ。」
飼い主さんの遠吠え「まー共有噛むとしてー」
チミケップ湖さん「狩人も猫も占ってないあたりが苦しい」
翠の超美少女さんの独り言「発言も似たり寄ったりじゃん!\(^o^)/」
フロモックスさん「CIcadaさんが赤ログで独り言つぶやきまくるタイプじゃないからちょびっと飼い主さん透けそうw」
トカゲ店員さん「お仲間おつかれさま
頑張った!!」
飼い主さんの遠吠え「33-4」
Kittyさん「予告っていうか適当に票投げてただけだけどね」
飼い主さんの遠吠え「1-9で負けるな!」
飼い主さんの遠吠え「ふぇぇ」
飼い主さんの遠吠え「いやー負けそう」
ゲームマスター「おつかれ」
チミケップ湖さん「やっぱり一日早くチャレでも良かった感じがするな」
トカゲ店員さん「予告占い先がやたら同じ人に行くと思ったら
占いがともにゃん(°д°)」
フロモックスさん「楽しそうだなー、やってみたい>猫噛み2W猫猫」
翠の超美少女さんの独り言「夜の私のログを見ていただけたらわかるけど頭回ってない。発言見なおしてこよう」
Kittyさん「そろそろラーメンが美味しい季節ですしなあ」
こよこよさん「2猫COは真占いが狐を殺せるか殺せないかにかかってくるからなぁ」
飼い主さんの遠吠え「おなかまおつ」
翠の超美少女さんの独り言「今日やばい」
まずはさん「こうなったらよっちょんも猫COしてしまえ^^」
トランキーロさん「やっぱりね、ラーメンの話をするのが一番だよ」
なでしこさん「●貰った日に非猫COしていたのだすまない>チミケップ湖さん」
翠の超美少女さんの独り言「両方囲ってた\(^o^)/」
フロモックスさん「明日、猫吊りでも狼が呪いで吊られる可能性も…!」
翠の超美少女さんの独り言「囲ってるか囲ってないかを考える会」
霊界探偵さん「猫ネコねこは確かに見たかったね」
Kittyさん「昔それやったなあ>猫噛みから2wが猫CO
私吊られちゃったけど、残った方が華麗にLW勝利決めてくれた
強いよねそれ」
翠の超美少女さんの独り言「んー( ー`дー´)キリッ」
霊界探偵さん「どっちのこすのってやつ」
なでしこさん「お疲れ。これは予想外だったw」
チミケップ湖さん「なでしこが猫COできれば凄い面白かったんだけど残念だなぁ」
8日目の夜となりました。(15/11/10 01:03:48)
なでしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
飼い主さん0 票投票先 → なでしこさん
なでしこさん4 票投票先 → Cicadaさん
翠の超美少女さん0 票投票先 → なでしこさん
ヤヌスさん0 票投票先 → なでしこさん
Cicadaさん1 票投票先 → なでしこさん
チミケップ湖さん「おはステタイプの潜伏占いは見極めが難しすぎる」
Cicadaさん「出るタイミングを逃してしまった」
ヤヌスさん「いや俺が残ることになるか明日は」
フロモックスさん「片方吊れれば片方真視されるし」
フロモックスさん「これ、猫噛みでの2Wが猫COだったら強いよな」
翠の超美少女さん「なんで二人とも昨日出ないの……」
霊界探偵さん「◆なでしこさん 「これなら私吊りで最終日でいいよ」
この発言なぁ」
まずはさん「やはり猫は初日COが最強だな。」
Kittyさん「◆ヤヌスさん 「じゃーなでしこ吊りな」 さすが」
トランキーロさん「残りメンバーが猫、確定白、共有者、完グレ、偽の● うんいけるだろ」
飼い主さん「夜に俺もそう思った
何故か6人で3W半PPあって合わせられる可能性ある?とか思ってた>なでしこ」
なでしこさんこれなら私吊りで最終日でいいよ
ヤヌスさん「明日二人で殴りあってろ」
霊界探偵さん「猫ランだああああああああああ」
チミケップ湖さん「こうなると難しいんだよな
CCOなわけだから」
ヤヌスさんじゃーなでしこ吊りな
なでしこさん「はあ????」
翠の超美少女さん「なんで昨日でなかったの?」
Cicadaさん仕方がない対抗猫CO
なでしこさん「昨日出てこなかった猫とかありえないんだけど>飼い主」
ヤヌスさん「対抗いるかね」
ヤヌスさん「2w状態で指定しないと怒られるんでね」
飼い主さん「猫にゃーん」
霊界探偵さん「ほう」
ヤヌスさん飼い主指定するよ
翠の超美少女さん「霊能噛むってことは狐は居ないね」
ヤヌスさん「そうか」
Kittyさん「あえて私が噛み役やって、遺言銃殺演出しつつ、美少女さんを漂白する
面白いかもね、これ」
飼い主さん「どう見ても殴り合いです
本当にありがとうございました」
トランキーロさん「占い師に真が居てよかった」
トランキーロさん「おつかれ」
トランキーロさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
なでしこさん「Kitty狼・ルーズソックス猫の猫噛みとか見てないので私視点で飼い主・cicadaロラすればいいだけです。
Kittyが信用得てる状態でグレーの噛み役なんてしないでしょ。」
霊界探偵さん「れいおつ」
翠の超美少女さん「おはよう」
なでしこさん「おはようございます。」
ヤヌスさん「おはよう」
Cicadaさん「おはよう」
飼い主さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/10 00:59:50)
トランキーロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランキーロさんを狙います。 >>> 飼い主 <<<
翠の超美少女さんの独り言「キティーさんのグレ3かー」
トカゲ店員さん「あれ、でも本当にキティーさん真占いでトカゲさんが狼COする利点ある? 
今日のパターンではなく占い結果自体に利点があるんだよ。
仲間に●打ってるって情報をぼやかすためにね」
翠の超美少女さんの独り言「Cicaba 飼い主 なでしこ」
チミケップ湖さん「COしないのだけはないだろw
突然死出てないぞ」
ヤヌスさんの会話「撫子が猫などありえない」
チミケップ湖さん「なでしこが残る展開になってないのが悔やまれるな
狐さえ生きてればかなり勝てそうだっただけに」
フロモックスさん「着々とみんな猫噛みを考えてるな…狼はCOしないのもありなんじゃないかとか」
飼い主さんの遠吠え「おk」
チミケップ湖さん「狐○は正直奇数になること考えるとやめた方が無難だった感じがする」
飼い主さんの遠吠え「wwww」
なでしこさんの遠吠え「あ、じゃあ相方おねがいw」
翠の超美少女さんの独り言「あれ、でも本当にキティーさん真占いでトカゲさんが狼COする利点ある? 狐が生きてる場合だけか」
なでしこさんの遠吠え「おーけーじゃあ共有噛みます」
飼い主さんの遠吠え「あいよー、じゃあ120に霊」
まずはさん「よっちょんもクレイジーだけど共有よりは安心できる。」
Kittyさん「大丈夫でしょ、共有か霊は5人の日生きてるから」
飼い主さんの遠吠え「かみかみはまかせるよ!
流石に猫の霊乗っ取りはないだろうし」
なでしこさんの遠吠え「相方に噛み任せます 好きなところどうぞ」
飼い主さんの遠吠え「共有は残したらドツボにはまりそうではある」
Kittyさん「まーたしかに弱いけども、猫さえ吊るせば勝ちだしなあ
全く無い手ではないと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
こよこよさん「よっちょんが残るからまずいのでは」
飼い主さんの遠吠え「共有も霊能もどっちも残しても面白そうなんだよなぁ」
翠の超美少女さんの独り言「私しかいなかった」
霊界探偵さん「ありがとう、まぁそうだよな>ケムール」
飼い主さんの遠吠え「まあおk
その場合は最後の殴り合いよろしくりんこ」
翠の超美少女さんの独り言「その場合はきてぃーさんの○に狼がいる感じかな」
まずはさん「よっちょんが残ればたぶんそれは大丈夫なんじゃないかな」
チミケップ湖さん「○噛んで猫を確定させて自分からCOした方がいいと思うけどなぁ・・・
対抗猫COは心象があんまりよくないでしょ」
なでしこさんの遠吠え「まあないと思うw>cicada猫 私は非猫COしてるので」
ケムール人さん「ご主人お疲れ様でした」
トカゲ店員さん「ヤヌスさんの会話 「5人の状態で真と狼が猫COして猫ランになるのが一番マズい」
気づいたか最後の1ことそれケアーしたんだよな」
翠の超美少女さんの独り言「最後の一人の潜伏勝負だから狼的には十分にあり」
ヤヌスさんの会話「残り40秒残していったのになぜでねぇ」
飼い主さんの遠吠え「え”、昨日しなかったし流石にないんじゃね?」
なでしこさんの遠吠え「霊能と共有どっち行きます?」
翠の超美少女さんの独り言「その場合だと全偽」
チミケップ湖さん「冷静というか多分そうすると思う」
飼い主さんの遠吠え「共有or霊どっちからいく?」
ケムール人さん「死体なしは狐噛みでしたよ>探偵」
なでしこさんの遠吠え「cicadaさんがもしも猫COしたら相方対抗猫COお願いします」
翠の超美少女さんの独り言「猫が自発的に出ない理由→猫がルーズソックス説」
こよこよさん「そのCOの仕方じゃグレ吊安定なんでね美少女噛みでー」
なでしこさんの遠吠え「なぐりあいだー!!」
なでしこさんの遠吠え「おつおつ」
チミケップ湖さん「正直言うと対抗だと少し弱い
ただでさえ飼い主は狼目の位置だし」
Kittyさん「村が冷静だったら猫放置でなでしこ吊って最終日猫ランにするけども、どうなるだろううか」
ヤヌスさんの会話「5人の状態で真と狼が猫COして猫ランになるのが一番マズい」
トカゲ店員さん「お疲れ様です」
飼い主さんの遠吠え「なぐりあえー^q^」
翠の超美少女さんの独り言「猫が出ない謎」
飼い主さんの遠吠え「おつお仲間」
7日目の夜となりました。(15/11/10 00:55:10)
トカゲ店員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トカゲ店員さん6 票投票先 → ヤヌスさん
飼い主さん0 票投票先 → トカゲ店員さん
なでしこさん0 票投票先 → トカゲ店員さん
翠の超美少女さん0 票投票先 → トカゲ店員さん
ヤヌスさん1 票投票先 → トカゲ店員さん
トランキーロさん0 票投票先 → トカゲ店員さん
Cicadaさん0 票投票先 → トカゲ店員さん
チミケップ湖さん「猫候補はもう翠とCicadaだけ」
Kittyさん「cicadaが猫COからの対抗猫CO狙ってるんじゃないかな」
霊界探偵さん「死体なしって狐噛み?」
チミケップ湖さん「明日翠噛んで、猫の呪いが出なかったらすぐ猫COがいい」
トカゲ店員さん「狼が猫COできなくなるじゃん!!」
トランキーロさん「全偽の場合」
飼い主さん「死体なしあってその内訳はまずないとおもうけどなぁ>トランキーロ」
トランキーロさん「占が狼狂狐になるんだから」
ヤヌスさん「あと、今日中に猫出てもらえます?」
トランキーロさん「狐いねーわ」
チミケップ湖さん「これ、飼い主に猫COしてもらわないとダメだと思うんだけど」
トランキーロさん「まあトカゲ●だろうけどね」
まずはさん「猫で紛れがおきそうなしなー」
トカゲ店員さん「いや…それ狼に利点ないよ」
トランキーロさん「今7人で一番最悪なケースが狼狼狐狂霊共村」
ヤヌスさん「トカゲを吊った後に銃殺を出さずに占いが噛まれるのだけは避けたかったんですよ」
なでしこさん「Kitty真ならケムール人狂なので半PPはないです というかこの場面でKittyの猫噛みとかないです」
Kittyさん「なでしこと2択だったんだけど、やっぱ狐囲い考えるならここだよね」
飼い主さん「ああそうか半PPあるのか」
トランキーロさん「猫噛みの場合は今2Wだからトカゲ○でも続くのか狐死亡だし。
殴り合いまではいけるか」
ルーズソックスさん「お疲れさま」
飼い主さん「さっさとトカゲ吊っときゃもっと楽だった説」
ルーズソックスさん「俺占って死ぬなよ」
Cicadaさん「トカゲ吊しかないんじゃないのかなあ」
ヤヌスさん「トカゲから吊りで」
翠の超美少女さん「村はトカゲ店員で合わせて」
ルーズソックスさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
トランキーロさん「いや猫噛み両偽はあるのか」
トランキーロさん「両偽じゃなかったwwww」
なでしこさん「遺言銃殺GJ 粛々とトカゲを吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
チミケップ湖さん「あとは猫COを対抗してなんとかするだけ」
飼い主さん「やったぜ」
トカゲ店員さん狼CO Kittyさん占い師
霊界探偵さん「よくやった」
まずはさん「ともにゃんおつ〜」
トランキーロさん「霊能結果 霊界探偵○ まだ3Wいるのやばいんだけど」
Cicadaさん「おはよう」
ヤヌスさん「すばらしいですね」
飼い主さん「おはよん」
なでしこさん「おはようございます。」
Kittyさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
翠の超美少女さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/10 00:51:22)
ルーズソックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kittyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kittyさんを狙います。 >>> なでしこ <<<
Kittyさんの独り言「っていうかするべきだった」
チミケップ湖さん「Kittyさんなら正解引きそうだけどね」
Kittyさんの独り言「予告すりゃよかったなあ」
チミケップ湖さん「飼い主は恐らくまず占わないので2択」
ルーズソックスさんを占います。 >>> Kitty <<<
チミケップ湖さん「呪殺が出なかった瞬間村は負けが確定する」
霊界探偵さん「これトカゲつってればぜんぜん違うな、粘ればよかったわ」
翠の超美少女さんの独り言「トカゲ店員吊ってたほうがよかったなー」
なでしこさんの遠吠え「噛めなかったらみんなで泣こう」
ヤヌスさんの会話「翠のグレーじゃないキティのグレーだわ」
なでしこさんの遠吠え「噛み役やります! 100Kitty行きます!」
ルーズソックスさんの念話「銃殺狙いなでしこでもいいぞ」
飼い主さんの遠吠え「祈ろう」
翠の超美少女さんの独り言「だめだこりゃ」
ヤヌスさんの会話「キティに予告させるの忘れとったわ」
翠の超美少女さんの独り言「何いってんの奇数になるじゃん」
翠の超美少女さんの独り言「でも偶数にはなるのか」
こよこよさん「別に信用勝負って囲いいらないんだけどな、どっちにせよチャレだ」
翠の超美少女さんの独り言「3wで猫噛んだら2wじゃーん^p^」
なでしこさんの遠吠え「トカゲさん騙りありがとう!」
ゲームマスター「おつかれ」
トカゲ店員さんの遠吠え「せやったwwww」
ルーズソックスさんの念話「飼い主占って」
ヤヌスさんの会話「翠のグレはー現在四人、内一人は猫がいる」
なでしこさんの遠吠え「cicada狩は諦めます 美少女狩は見てないです」
トカゲ店員さんの遠吠え「生き残りを願って明日華々しくちってやるぜ!!」
飼い主さんの遠吠え「ルーズは狐でしょ!」
翠の超美少女さんの独り言「あ、いや、それはないか。頭回ってない」
翠の超美少女さんの独り言「3wだから潜伏が猫で出たらって感じで。」
飼い主さんの遠吠え「美少女がちと怪しいがまず村だろう
cicadaが狩なら諦めよう」
チミケップ湖さん「おいおい対応して気か?そりゃキツいだろ
相手囲いいねぇぞ」
トカゲ店員さんの遠吠え「チャレンジは生き残る人が願いを込めて実行して〜〜〜」
ルーズソックスさんの念話「噛めや」
飼い主さんの遠吠え「わーい」
ルーズソックスさんの念話「もう4グレしかねえ」
翠の超美少女さんの独り言「これ猫出させたほうが良かったかな。噛み先対応してくるんじゃ……」
ルーズソックスさんの念話「やっぱkitty真じゃん」
霊界探偵さん「やっぱそこ二人狼かぁ」
トカゲ店員さんの遠吠え「翠の超美少女、Cicada、ルーズソックス
この3拓で猫が1匹
残り狩の可能性2人」
ルーズソックスさんの念話「狼狼狂とかあるわけねえわな」
なでしこさんの遠吠え「チャレの日がーやってまいりましたー」
なでしこさんの遠吠え「お疲れ」
6日目の夜となりました。(15/11/10 00:46:21)
霊界探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トカゲ店員さん1 票投票先 → Kittyさん
飼い主さん0 票投票先 → 霊界探偵さん
なでしこさん1 票投票先 → トカゲ店員さん
ルーズソックスさん0 票投票先 → 霊界探偵さん
Kittyさん1 票投票先 → 霊界探偵さん
翠の超美少女さん0 票投票先 → 霊界探偵さん
霊界探偵さん7 票投票先 → なでしこさん
ヤヌスさん0 票投票先 → 霊界探偵さん
トランキーロさん0 票投票先 → 霊界探偵さん
Cicadaさん0 票投票先 → 霊界探偵さん
まずはさん「トカゲの真を切っているのであればトカゲ吊りだな」
霊界探偵さん「これは伝えたかったわ」
トカゲ店員さん「占いもありか」
霊界探偵さん「なでしこ狼狐はありそう、飼い主は占ってほしい」
トカゲ店員さん「ってことだろうよ」
翠の超美少女さん「パンダ増える増える村になると思うなー」
トカゲ店員さん「トランキーロさんしか占う場所を絞らせなくするため」
Kittyさん「確定○作らせようって考えか、なるほど」
飼い主さん「まだ余裕あるしグレー潰しも手ではあるけど
ぶっちゃけさっさとトカゲでいいと思うんだがなぁ」
なでしこさん「霊狼さすがに見てないです」
ルーズソックスさん「まだ3w残りやでまじかよ」
霊界探偵さんまぁCOないわ
こよこよさん「ラスグレ吊るくらいならトカゲの○かなぁ」
チミケップ湖さん「呪殺出ると詰みですね」
トランキーロさん「そっかラスグレ吊って確定白を作らせるのか」
翠の超美少女さん「トカゲ釣らないの?」
Kittyさん「霊界が狼である確率は低いと思うけどねえ」
ヤヌスさん「トカゲ+潜伏1wを目標にしたいので」
ルーズソックスさん「トカゲ吊りでいいですよ」
トランキーロさん「飽和ありそうな場面だから身内切りも全然あるとは思うよ」
霊界探偵さん「俺?ラスグレやけどまじ?」
翠の超美少女さん「そら超美少女だからね>ルーズソックスさん」
ヤヌスさん霊界探偵指定します
Cicadaさん「狼は狐把握しているんかね」
なでしこさん「トカゲさん吊りで。ここまできて残す意味もないでしょう。」
トカゲ店員さん「後はあるんだっけ?」
ルーズソックスさん「占いも霊も噛みこないってなんだろうね」
トランキーロさん「後3W」
飼い主さん「さっさとトカゲは吊りでいいと思うけど」
ヤヌスさん「・・・」
霊界探偵さん「霊能生きてるのか、そうなるとチャレ失敗で狐把握してないのか?」
ゲームマスター「おつかれ」
トランキーロさん「おはようございます。霊能結果 チミケップ●」
ルーズソックスさん「美少女○ってまじ?」
飼い主さん「おはよう」
翠の超美少女さん「霊能が生きてるなら 狐狼狼ー真 は否定されたね」
こよこよさん「お疲れさま」
Kittyさんこの展開ならグレーに人外はいなさそう
そしてkittyチャレは入るだろうし、囲い候補を占っておきます
美少女も飼い主も潜伏臭するから迷う
まぁ美少女のが残ったら不利そうだからこっちいこう
トカゲ店員さん理由:Cicada
「噛み先がなぞだな」
自分が噛まれたかもしれないってのを感じ取ってるかも。
進行的にはそろそろだし、最後の賭けってところだね。
当たってるといいけど。
ルーズソックスさん「おはよう」
Cicadaさん「おはよう」
霊界探偵さん「おはよ」
なでしこさん「おはようございます。」
Kittyさん「占いCO:翠の超美少女○」
トカゲ店員さん「占いCO Cicadaさん○」
翠の超美少女さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/10 00:40:12)
こよこよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよこよさんを狙います。 >>> トカゲ店員 <<<
翠の超美少女さんを占います。 >>> Kitty <<<
翠の超美少女さんの独り言「いや、してなくても霊能噛んでくるか」
翠の超美少女さんの独り言「狐把握してるんなら霊能噛みかな」
チミケップ湖さん「グレーに猫がいると、呪殺が結構キツいんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
翠の超美少女さんの独り言「その場合だったら4w残ってる」
トカゲ店員さんの遠吠え「1:00」
トカゲ店員さんの遠吠え「こよこよ」
なでしこさんの遠吠え「んじゃトカゲさん噛みお願いします」
飼い主さんの遠吠え「ただ猫でも猫COはできそうにないけど」
チミケップ湖さん「できれば今日チャレってほしかったが
流石に候補2では苦しいよな。わかるわかる」
翠の超美少女さんの独り言「巻き返せる?」
飼い主さんの遠吠え「トカゲの真追わなさそうだしトカゲでいいんじゃない?」
翠の超美少女さんの独り言「狐狼狼ー真 だったらこっから巻き返せないね」
翠の超美少女さんの独り言「でもこれはメタで。しかもあの人かどうか確定しないので無しで」
なでしこさんの遠吠え「私が噛むかトカゲさんが噛むか」
翠の超美少女さんの独り言「んー トカゲ店員があの人ならって前提でものを言うけど、自分に●を出させて自分は無囲い&逆囲いはありえるかなー」
ルーズソックスさんの念話「霊噛みならもう無理だわ」
トカゲ店員さんの遠吠え「そのほうが無難かな〜」
チミケップ湖さん「真噛んだ狐を吊りやすくするためじゃないですか?
信用勝負なんて無理ですよ土台」
なでしこさんの遠吠え「こよこよ噛み→チャレでも間に合いますが」
飼い主さんの遠吠え「素直に○行ってチャレする?」
なでしこさんの遠吠え「こよこよ噛みます?」
ルーズソックスさんの念話「占いなんとかしろよ」
ケムール人さん「ご主人さまお疲れさまです」
ルーズソックスさんの念話「トカゲ 少女 チミ」
なでしこさんの遠吠え「お仲間乙」
トカゲ店員さんの遠吠え「おつかれさまです」
飼い主さんの遠吠え「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(15/11/10 00:35:10)
チミケップ湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こよこよさん0 票投票先 → チミケップ湖さん
トカゲ店員さん0 票投票先 → Cicadaさん
飼い主さん0 票投票先 → チミケップ湖さん
チミケップ湖さん10 票投票先 → Kittyさん
なでしこさん0 票投票先 → チミケップ湖さん
ルーズソックスさん0 票投票先 → チミケップ湖さん
Kittyさん1 票投票先 → チミケップ湖さん
翠の超美少女さん0 票投票先 → チミケップ湖さん
霊界探偵さん0 票投票先 → チミケップ湖さん
ヤヌスさん0 票投票先 → チミケップ湖さん
トランキーロさん0 票投票先 → チミケップ湖さん
Cicadaさん1 票投票先 → チミケップ湖さん
ケムール人さん「狐処理がめんどくさくなったな」
こよこよさん「全偽考慮するなら当然ケムールの真がありえるので霊偽も考慮です、もう露出薬膳に背はお延がな」
なでしこさん「狐特攻の場合昨日の死体なしは何なの?って話になるからケムールさんは狂特攻で見てるよ」
Kittyさん「なるほど、狂特攻見えて身内切りさせつつ騙り追加か
悪くない」
トカゲ店員さん「決定できるのは
1個だけだってのを忘れずに」
飼い主さん「ケチャップ
チミケップ
似てないのに何故か似てる気がする不思議」
チミケップ湖さん「狐狼の狐誤爆、狂特攻とか」
トカゲ店員さん「頭に入ってるならOK」
翠の超美少女さん「全偽考慮してなかったそういえば」
トランキーロさん「両偽は無いっしょ占いが狂狼狐になっちゃうよ」
こよこよさん「だから●吊なにも問題ないだろ? >トランキーロ」
ヤヌスさん「そうですね、端的にいうと、トカゲの真を切っているからこういう進行を取っているわけで」
ルーズソックスさん「知ってるわ」
翠の超美少女さん「どっちにしろこれはケチャップ吊りで。」
なでしこさん「両偽だと思うなら今出てる占い2人の内訳はどうなるの>チミケップ」
Cicadaさんチミケップがケチャップに見えた
トランキーロさん「4Wいるんだよ?今日占い決め打ちだよ???」
トランキーロさん「5吊りだよ???」
トカゲ店員さん「呪殺まではしたいけど
最悪飽和させるように測ってもらってもいいかな>共有」
フロモックスさん「ケチャップwwww」
チミケップ湖さん「両偽ですかね」
霊界探偵さん「狼狐かみだろ」
Cicadaさん「ケチャプップー吊まったなし」
ヤヌスさん「吹かせんなやお前ら」
チミケップ湖さん「信じがたいですが」
まずはさん「もう一回風呂入ろうかな」
ルーズソックスさん「ケチャップ吊り異論なし」
翠の超美少女さん「ケチャップ吊りでいいです」
チミケップ湖さん「COなし」
ヤヌスさんチミケップ湖COありますかね
トランキーロさん「猫COは受け付けます」
Cicadaさん「噛み先がなぞだな」
ルーズソックスさん「まだ4wですよ」
ケムール人さん「おうふ」
なでしこさん「チミケップ吊りでおやすみです」
こよこよさん「チミケップ湖吊ですね、おやすみ」
ゲームマスター「おつかれ」
フロモックスさん「なるほど、銃殺対応か」
トランキーロさん「まだ4Wいます」
飼い主さん「おはよう」
Kittyさん◆チミケップ湖さん「トカゲ真でも●吊る必要性があんまないからじゃないですか?
役噛み促進になるし」
じゃあ●吊らなかったら霊能とかは噛まれないとでも言いたいのかい?
トカゲ真で考えるんなら狐候補であるグレー吊りこそやっちゃダメでしょ
こよこよさん「おはゆー」
Cicadaさん「おはよう」
ヤヌスさん「おはよう」
トカゲ店員さん理由:予告、
◆ルーズソックス 「共有はトカゲ真切った感じなのかな」
これが妙に嬉しそうな感じなのと早く吊って欲しい。2つの意図が含まれてそう。
偽に仕立て上げるのが面白いんだろうか?
まずはさん「はい」
ルーズソックスさん「おはよう」
トランキーロさん「霊結果 NUKE東郷○」
霊界探偵さん「おはよう」
なでしこさん「おはようございます。」
Kittyさん「占いCO:チミケップ湖●」
翠の超美少女さん「おはよう」
トカゲ店員さん「占いCO ルーズソックスさん○」
5日目の朝となりました。(15/11/10 00:29:37)
まずはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まずはさんを狙います。 >>> なでしこ <<<
ケムール人さん「ご主人の信用が上がるのです」
ヤヌスさんの会話「キティグレ8、吊り5」
NONAME槓厨さん「寝落ちる
GM村たていつもありがとう」
ケムール人さん「真占予告ぽいし」
まずはさんの独り言「この速度だと無理だな」
ルーズソックスさんの念話「お疲れさまでした」
トカゲ店員さんの遠吠え「1:00」
チミケップ湖さんを占います。 >>> Kitty <<<
なでしこさんの遠吠え「OK、100でまずはかみます」
ルーズソックスさんの念話「死刑宣告」
ケムール人さん「狐溶けそう」
霊界探偵さんの独り言「てか噛めそうな役職なさそうだったしグレ噛んだと思うわ」
ルーズソックスさんの念話「Kittyさん 0 票 投票先 → ルーズソックスさん」
フロモックスさん「ルーズソックスに◯打つ意味ってあるのかな?囲い疑われていつか真に占われちゃうんじゃないのかな。灰なら吊れるのに」
チミケップ湖さんの遠吠え「僕が猫噛むよりマシだよね」
チミケップ湖さんの遠吠え「なでしこさんが噛んでもらっていい?」
霊界探偵さんの独り言「霊チャレgjよりはグレ狐だと思うんだけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
チミケップ湖さんの遠吠え「まずははいいな
まずはでもいい」
飼い主さんの遠吠え「猫臭があんまりしないんだよな○に居るのかな」
トカゲ店員さんの遠吠え「OKやで」
霊界探偵さんの独り言「なでしこは人外っぽいかなぁ」
なでしこさんの遠吠え「CO聞かれたら狩人COしますね」
Nuke東郷さん「呪殺対応出来ても、kittyさん軸は不動だろうね。」
ケムール人さん「霊生存なら●なでしこ吊って色みても良い気がするが
共有の指示がわからん」
ルーズソックスさんの念話「あせって色々発言やばかったな」
霊界探偵さんの独り言「ここまで信用差露骨だと逆囲いありそうではあるよね」
なでしこさんの遠吠え「○のこよこよか、グレーなら霊界探偵・まずはあたりがいいのかなあ。狩目は自信ないです」
チミケップ湖さんの遠吠え「ボルコンが無難かなぁ」
トランキーロさんを護衛します。 >>> まずは <<<
トカゲ店員さんの遠吠え「予告先は外してくれるはず」
霊界探偵さんの独り言「なでしこ逆囲い?」
翠の超美少女さんの独り言「東郷さんお疲れ様」
ルーズソックスさんの念話「あと2人どこだ」
ルーズソックスさんの念話「トカゲー美少女  狼だろ」
トカゲ店員さんの遠吠え「とりあえず占いCO ルーズソックスさん○」
ルーズソックスさんの念話「ぜってえ補足されただろ」
ヤヌスさんの会話「素村数残り3て所か」
なでしこさんの遠吠え「ルーズソックス狐でOK?」
チミケップ湖さんの遠吠え「ルーズソックス狐です」
飼い主さんの遠吠え「ナイス狐把握」
なでしこさんの遠吠え「お疲れ様です」
フロモックスさん「もう1回狐かみすれば霊能噛みGJっぽく見えて狼の身内切りが有意義になりそう、狩人は霊能守ってない気もするけど」
4日目の夜となりました。(15/11/10 00:24:36)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まずはさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
こよこよさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
トカゲ店員さん0 票投票先 → ルーズソックスさん
飼い主さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
チミケップ湖さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
なでしこさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ルーズソックスさん2 票投票先 → Nuke東郷さん
Kittyさん0 票投票先 → ルーズソックスさん
翠の超美少女さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
霊界探偵さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ヤヌスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
トランキーロさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん11 票投票先 → まずはさん
Cicadaさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
フロモックスさん「確かにwwww 面白いことになってましたねw」
フロモックスさん「村なら推理している。狼なら潜伏役職を推理している。初日のトランキーロさんの推理してない感は自分だけは真実の結果がわかる霊能ならではのものだったのかもしれないなぁ、と回答がわかった後だと思えるのになぁ。」
こよこよさん「Nuke東郷さん 「トカゲさん真なら今日噛まれてないとおかしいだろうし。」
真で噛まれるキリ、君は噛みそうだね」
ルーズソックスさん「4wいるのに?」
Nuke東郷さん「共有の仕事は指定ww」
トランキーロさん「うんケムールさんは狂狐」
霊界探偵さん「狐把握してなでしこ狐で●とかあるんか?」
チミケップ湖さん「トカゲ真でも●吊る必要性があんまないからじゃないですか?
役噛み促進になるし」
まずはさん「トカゲなら真も尻尾も切られたところで生えてくるさ」
ヤヌスさん「あまり指定したくないんですがね」
トランキーロさん「今日なでしこ噛みからの●特攻が一番ありそう。まあ両グレ詰めが安全ではある」
翠の超美少女さん「って、ケムールさん白丸なのね……」
Nuke東郷さん「トカゲさん真なら今日噛まれてないとおかしいだろうし。」
ケムール人さん「NONAMEさん>↑占ってかきましたよー
↓に●スタートならもっとおもしろかったですけどねー」
ルーズソックスさん「共有はトカゲ真切った感じなのかな」
まずはさん「猫じゃないのか、それは残念だ。」
トランキーロさん「なでしこ占いは弱いかなぁ・・・」
なでしこさん猫じゃないよ
霊界探偵さん「まぁまぁキティのほうが真見たいかなぁ、トカゲは呪殺頑張れ」
NONAME槓厨さん「2時間まって特攻されてて上占いは悲しすぎるでしょww」
飼い主さん「トカゲは今後ずっと予告させて置物でいいレベル」
こよこよさん「トカゲは呪殺効率上げるために灰吊ってもらったほうがいいんですねぇ」
なでしこさん「トカゲさんの真とか誰も見てないんでKittyさん真進行です」
Nuke東郷さんねえよ。
さっさと灰狭めようぜ。
Kittyさん「すごい吊りですね」
まずはさん「●は猫じゃないかだけ言ってくれるかな」
Nuke東郷さん「kittyさん軸で進行して良いんでしょうね。」
チミケップ湖さん「俺はKittyチャレ十分有ると思うけど」
ヤヌスさんNuke東郷 COありますか
なでしこさん「グレ狐噛みでいいんじゃないでしょうか」
トカゲ店員さん余裕があるんだったら●吊って欲しい!!
ルーズソックスさん「死体なしねえ、共有噛んでKittyチャレはないと思う
あるなら霊かトカゲかグレ狐」
トランキーロさん「なでしこさん狐が一番ありそう トカゲさん狼で」
ヤヌスさん「少し半端な指定しますよ」
フロモックスさん「上占いとか言ってたよw」
チミケップ湖さん「霊能GJだった場合にのみ少し警戒が必要かもしれないくらいですか」
ヤヌスさん「わかりました」
Nuke東郷さん「狂人特攻で間違いないね。」
まずはさん「霊結果●だったら面白かったんだけど。」
翠の超美少女さん「◆ルーズソックスさん 「初日黒進行ってのは役が透けない方がいいんですよ>超美少女」
3人居るのにあの理由だと複数対応できるよね
って話です。」
Cicadaさん「したいがないね狐把握かな?」
チミケップ湖さん「普通の内訳っぽいですねなんか」
フロモックスさん「ヤヌスさん噛まれてたらKitty偽濃厚だねー」
トランキーロさん「霊能結果 ケムールさん○」
霊界探偵さん「狐噛んだかなーって印象」
なでしこさん「CO伏せますね」
Kittyさん◆こよこよさん「個人的にはグレ吊がいいと思うなぁトカゲは●もらってから見えてCOした感じがあるので吊ってもいいけど」
ケムール吊りを止めるのは初日霊を考慮してなのか まず霊乗っ取られてたら勝てないから正直あれは吊るべきだよ
◆こよこよさん「4日目朝まではケアできるのにどうしてケアをしないのか、共有噛みらしいんでいいけどさ」
ただ霊とライン切れた占いはケアするのに、●貰った占いはケアしようって言わないのはちょっと極端かなと。出方で判断してるみたいだけどさ
飼い主さん「おはよう」
Cicadaさん「おはよう」
ルーズソックスさん「おはよう」
トカゲ店員さん理由:予告、僕に●出したことで余裕が生まれてそうな発言だった
◆なでしこ「ケムール人吊りでいいんじゃないですかね」
疑問形を少し交えた話し方だったので、1拓に絞らないところは余裕なのだろう
残念だけど呪殺させて!!
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ヤヌスさん「おはよう」
霊界探偵さん「したいなし」
なでしこさん「おはようございます。」
まずはさん「死体なしか」
Kittyさん「占いCO:こよこよ○」
トカゲ店員さん「占いCO なでしこさん●」
翠の超美少女さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/10 00:18:44)
ルーズソックスさんを狙います。 >>> チミケップ湖 <<<
まずはさんの独り言「やっぱりツールないと辛いなぁ」
フロモックスさん「人外が嗅ぎ分けられる人がいないから人狼というゲームが成り立つのさ!」
ヤヌスさんの会話「こっからキティーが無双決めるけん俺はニートしててもいい。噛まれてない限りは」
こよこよさんを占います。 >>> Kitty <<<
NONAME槓厨さん「どこみても占い理由がなくて悲しかった>ケムール人」
フロモックスさん「おお、狐が噛まれる!」
ケムール人さん「人外が嗅ぎ分けられない」
霊界探偵さんの独り言「真狼凶-真だろ」
ルーズソックスさんの念話「グレ広いのが救いか」
Nuke東郷さんの独り言「トカゲさん真なら、間違いなく今日噛まれてるだろうし。」
飼い主さんの遠吠え「アイコンがうざいからこよこよにしよう(暴言」
なでしこさんの遠吠え「よろしく>チミケップ」
チミケップ湖さんの遠吠え「おk ルーズソックス行く」
トカゲ店員さんの遠吠え「OK」
トカゲ店員さんの遠吠え「1:00にお願い」
チミケップ湖さんの遠吠え「俺がグレーいっていい?」
ゲームマスター「おつかれ」
トカゲ店員さんの遠吠え「噛み先はごめんまかせていい?」
チミケップ湖さんの遠吠え「噛みはどこいくの?」
なでしこさんの遠吠え「OK」
フロモックスさん「おつかれさまー、ズサ占いは真のセリフだよねぇ、まあ私は初日ログメモってませんけど」
トカゲ店員さんの遠吠え「でいく」
トカゲ店員さんの遠吠え「占いCO なでしこさん●」
なでしこさんの遠吠え「追加騙りも考えたけど私予告されてるなら出ない方がいいか」
Nuke東郷さんの独り言「狂人特攻、kitty真のトカゲ店員狼だろうね。」
トカゲ店員さんの遠吠え「トランキーロ「霊能CO NONAMEさんは○」」
ケムール人さん「NONAME槓厨さんにはごめんなさいなの」
霊界探偵さんの独り言「凶特攻と考えると真狼狼-真かね」
なでしこさんの遠吠え「そうやった>トカゲさん」
トカゲ店員さんの遠吠え「それよりか僕吊りの流れになるはずだよ」
なでしこさんの遠吠え「どんまいどんまいです。」
トカゲ店員さんの遠吠え「なでしこさんの遠吠え 「パンダになるならCOなしします 身内切るならどうぞ」
多分切られる事はないと思う」
ヤヌスさんの会話「相方お疲れさん」
チミケップ湖さんの遠吠え「霊は占わないだろ」
トカゲ店員さんの遠吠え「うーんごめんKittyさんだった゚(゚´Д`゚)゚」
ケムール人さん「おつかれさまー」
なでしこさんの遠吠え「パンダになるならCOなしします 身内切るならどうぞ」
チミケップ湖さんの遠吠え「相方の方がセンスありそうなんで狩人目は任せたゾ」
飼い主さんの遠吠え「kittyはトランキーロ占いそうだが」
ヤヌスさんの会話「さて、敬語はずすか」
ルーズソックスさんの念話「酷い状況になった」
トカゲ店員さんの遠吠え「おつかれさまです」
Kittyさんを護衛します。 >>> まずは <<<
ルーズソックスさんの念話「これ抜けねえだろ」
飼い主さんの遠吠え「おつ狂人」
なでしこさんの遠吠え「お疲れ」
ルーズソックスさんの念話「Kitty真にしかみえんが」
3日目の夜となりました。(15/11/10 00:13:41)
ケムール人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まずはさん0 票投票先 → ケムール人さん
こよこよさん0 票投票先 → ケムール人さん
トカゲ店員さん0 票投票先 → なでしこさん
飼い主さん0 票投票先 → ケムール人さん
チミケップ湖さん0 票投票先 → ケムール人さん
なでしこさん2 票投票先 → ケムール人さん
ルーズソックスさん0 票投票先 → ケムール人さん
Kittyさん0 票投票先 → なでしこさん
翠の超美少女さん1 票投票先 → ケムール人さん
霊界探偵さん0 票投票先 → ケムール人さん
ヤヌスさん0 票投票先 → ケムール人さん
トランキーロさん0 票投票先 → ケムール人さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ケムール人さん
Cicadaさん0 票投票先 → ケムール人さん
ケムール人さん12 票投票先 → 翠の超美少女さん
ヤヌスさん「トカゲは予告投票してもいい」
トランキーロさん「まあ村目線全真追うならグレー吊りもありだけど」
Nuke東郷さん「ある意味初回が共有噛まれというのは有難かったかもしれんですね。
霊能噛まれたという心配しなくて良くなった。」
まずはさん「俺だったらサクッと噛むかなぁ。>Kitty」
Kittyさん「ただフロモックス噛みはすごいセンスいい、私も狼だったらそこ噛み先候補に挙げてたと思うし」
トランキーロさん「ケムール吊って確定1人外」
こよこよさん「4日目朝まではケアできるのにどうしてケアをしないのか、共有噛みらしいんでいいけどさ」
トカゲ店員さん「状況的にダメそうだから呪殺だけはしておく>まずはさん」
Kittyさん「トカゲ店員真だったら噛まないしね、困るね>まずは」
ルーズソックスさん「初日黒進行ってのは役が透けない方がいいんですよ>超美少女」
霊界探偵さん「あいかたかまれたか、しかたない
キティ視点対抗の内訳丸見えてもなぁ」
チミケップ湖さん「ワロタ
あまりにわざとらしすぎて逆にマジで今気づいた感じに見えてきた」
フロモックスさん「Nuke東郷素村だったぁー霊能とか狼とか予想してたのに」
ケムール人さん「ステってたひとがいうても説得力ないっす」
まずはさん「トカゲ店員真だったら困るなぁ」
Cicadaさん「初日霊なんて考慮できないのでケムール吊りですな」
トカゲ店員さんってつかさず●出されてるじゃん!!
なでしこさん「霊能とライン切れてる占い・対抗に●出されてる占いを置いてグレー吊りはないのでは>こよこよさん」
飼い主さん「初日霊とか追う必要性感じないからさっさとケムール吊り吊り」
翠の超美少女さん「◆ケムール人さん 「おはステってどうなの?狼さんかな〜っと
思ったらまさかの。」
おはすては私を含め3人居たのにこの理由は薄すぎでしょ〜」
ルーズソックスさん「共有噛まれか」
ケムール人さん「おや?対抗は狐狂混じりですかね」
こよこよさん「個人的にはグレ吊がいいと思うなぁトカゲは●もらってから見えてCOした感じがあるので吊ってもいいけど」
ヤヌスさん相方はフロモックスです
Cicadaさん「トカゲ店員のCOのタイミングは問題ないのかな?」
フロモックスさん「おつかれさまー」
トランキーロさん「とりあえず、ケムール人さんは偽です」
Kittyさん「非常に視点人外が分かりやすい結果になりました」
トカゲ店員さん「フロモックスさんが
◆フロモックス
「◆トカゲ店員さん 「これは楽勝な感じですね」
◆Nuke東郷さん 「さあ、真の●引きか
特攻か。
答え合わせは170病後ww」
この辺も臭いです、ってか全部臭い」
って言ったので
これ隠れてるのバレたと思った゚(゚´Д`゚)゚」
チミケップ湖さん「ゆったりとケムール人吊り」
まずはさん「採用できなかった\(^o^)/」
Nuke東郷さん「ラインは繋がらない。
3-1だから霊能は信用して良いかなと思いますが。」
ヤヌスさんケムール人吊ります
チミケップ湖さん「こうなるなら霊狼は追う気にはなりません」
ルーズソックスさん「3−1か、狂狐特攻の切り捨てかな?」
飼い主さん「3-1なら霊妄信というテンプレ発言」
霊界探偵さん「霊能でないなら凶とっこうやろうしけむつりやなぁ」
なでしこさん「ケムール人吊りでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
まずはさん「よしじゃあ早かったKittyの●を採用だ」
フロモックスさん「まさかの!」
ケムール人さんおはステってどうなの?狼さんかな〜っと
思ったらまさかの。
ヤヌスさん共有CO
トカゲ店員さん占いCO 飼い主さん〇
理由:村人なら保護してあげてます。骨付き肉は1個から2個にしてください
狼ならあなたは私の飼い主ではありません!!

占いCO 翠の超美少女さん○
理由:翠の超美少女「おはよう」
この一言だけなのが気になってる。確かにリアクションには困るけど考えてるってよりかは何かを伺ってるって感じだ
Nuke東郷さん「おっはようさん。」
Kittyさん待ち時間長い村だったんでズサ占い

◆トカゲ店員さん「これは楽勝な感じですね」
◆トカゲ店員さん「考えても仕方ないし
他にリアクションできないだけだよ」
つまりどんな展開であっても「これは楽勝ですね」って言うってこと?
少なくとも何も考えてないなら「楽勝そうだー」って言葉は出ないと思う
飼い主さん「おはよう」
ヤヌスさん「おはよう」
ルーズソックスさん「おはよう」
ケムール人さん「おはようの占CO 翠の少女●」
トカゲ店員さん「占いCO 飼い主さん〇 翠の超美少女さん○」
Cicadaさん「おはよう」
トランキーロさん「霊能CO NONAMEさんは○」
まずはさん「フロモックスがやられたか」
霊界探偵さん「おはよ」
なでしこさん「おはようございます。」
Kittyさん「占いCO:ケムール人○トカゲ店員●」
翠の超美少女さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/10 00:07:50)
フロモックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロモックスさんを狙います。 >>> トカゲ店員 <<<
ヤヌスさんの会話「ムリに発言するあたり猫かもしれませんがね」
フロモックスさんの会話「最後ギリギリで「卵」とむりやり発言しちゃうあたりね」
ヤヌスさんの会話「空吼えの可能性はありますよ」
ヤヌスさんの会話「トカゲ店員は、それよりその発言の後にネタに走るのがむしろくさいですね」
トカゲ店員さんを占います。 >>> Kitty <<<
フロモックスさんの会話「むしろここまでくると吠え稼ぎのフリ?と思う」
フロモックスさんの会話「吠え稼ぎがすごいな」
フロモックスさんの会話「◆トカゲ店員さん 「これは楽勝な感じですね」
こういういかにも自分は村側陣営です、みたいなのも気になっちゃってしかたないんですよね。
真か何か判断つかないのに。単に言ってるだけも大いにありますけど。」
飼い主さんの遠吠え「トカゲ●打たれそうだけどなぁ
ヤヌスとかお勧め」
トカゲ店員さんの遠吠え「これで行こうと思う」
ルーズソックスさんの念話「霊2人でて信用ならやべえのう」
チミケップ湖さんの遠吠え「フロモックスは占いはないと思うけどまぁ任せる」
トカゲ店員さんの遠吠え「占いCO 飼い主さん〇
理由:村人なら保護してあげてます。骨付き肉は1個から2個にしてください
狼ならあなたは私の飼い主ではありません!!

占いCO 翠の超美少女さん○
理由:翠の超美少女「おはよう」
この一言だけなのが気になってる。確かにリアクションには困るけど考えてるってよりかは何かを伺ってるって感じだ」
なでしこさんの遠吠え「騙りよろしく」
トカゲ店員さんの遠吠え「1:00噛むね」
トカゲ店員さんの遠吠え「騙りに出るよ」
なでしこさんの遠吠え「いいと思います>フロモックスさん」
ヤヌスさんの会話「いいえ、これは私個人の考えなので>オハステ」
チミケップ湖さんの遠吠え「Cicadaでどうですか?」
フロモックスさんの会話「あー、霊能かぁ。あるかもしれないですね。」
トカゲ店員さんの遠吠え「フロモックスさん噛んでみようか
単に積極的なだけだとは思うけど」
チミケップ湖さんの遠吠え「Cicadaかなその中だと」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤヌスさんの会話「まだ特攻かどうかは深く考えなくてもいいでしょう」
なでしこさんの遠吠え「霊能出ません トカゲさんが明日騙る形でよいのかな?」
フロモックスさんの会話「な、なるほど、、、素村みたいな動きしててすみません」
ケムール人さんの独り言「さて次はおはステ占うか」
霊界探偵さんの独り言「おはすてのキティは何が見えているの?」
飼い主さんの遠吠え「ケムールは共有臭いけどなぁ」
トカゲ店員さんの遠吠え「ってまだ全員生きてる!!」
ヤヌスさんの会話「東郷霊能で、COする前フリととれなくもないですがね」
飼い主さんの遠吠え「狂人とライン繋ぐ勇者おる?」
なでしこさんの遠吠え「Kitty、Cicada、フロモックスが気になる」
フロモックスさんの会話「メタですけど、結構待ち時間長かったから、特攻で●出すかなー?」
ルーズソックスさんの念話「真の黒なら最悪じゃねえかよ」
トカゲ店員さんの遠吠え「ケムール人さんは何かしらの人外だね」
まずはさんの独り言「ようやくさっぱりした」
なでしこさんの遠吠え「ひゅー格好いい!」
ヤヌスさんの会話「占われたくないんでおはステしていただけですよ」
飼い主さんの遠吠え「お前の死は無駄にはしない」
ケムール人さんを護衛します。 >>> まずは <<<
なでしこさんの遠吠え「お疲れ様」
フロモックスさんの会話「◆Nuke東郷さん 「さあ、真の●引きか特攻か。答え合わせは170病後ww」
ネタ発言なのに打ち間違えるほど焦って発言してるって、なんか臭いんですよね」
2日目の夜となりました。(15/11/10 00:02:47)
NONAME槓厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まずはさん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
こよこよさん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
フロモックスさん1 票投票先 → NONAME槓厨さん
トカゲ店員さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
飼い主さん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
NONAME槓厨さん14 票投票先 → Nuke東郷さん
チミケップ湖さん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
なでしこさん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
ルーズソックスさん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
Kittyさん0 票投票先 → フロモックスさん
翠の超美少女さん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
霊界探偵さん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
ヤヌスさん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
トランキーロさん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
Nuke東郷さん2 票投票先 → NONAME槓厨さん
Cicadaさん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
ケムール人さん0 票投票先 → NONAME槓厨さん
トカゲ店員さん「卵!!」
トランキーロさん「フロモックスラーメン!」
NONAME槓厨さん「気合いで狼あてるわ」
トカゲ店員さん「考えても仕方ないし
他にリアクションできないだけだよ」
チミケップ湖さん「●引き進行で俺センサー発動するのって何か面白いんですか?」
フロモックスさん「ラーメンだよ!たぶん!たまごはいってるし」
ケムール人さん「◆フロモックスさん 「◆ケムール人さん 「↑占だよ」
なんか潜伏占い見越してる臭くて黒いです!」
初日占理由になにを求めるのですか?」
霊界探偵さん「何も考えないカンはホント場が壊れるから勘弁」
Nuke東郷さん「私はカツカレーが好きですww」
NONAME槓厨さん「◆飼い主さん 「明カンが好きなのか暗カンが好きなのかどっち?>NONAME」
3巡でテンパイして5巡目くらいでだいみんかんしてまわりびびらせるのが好き」
フロモックスさん「◆トカゲ店員さん 「これは楽勝な感じですね」
◆Nuke東郷さん 「さあ、真の●引きか
特攻か。
答え合わせは170病後ww」
この辺も臭いです、ってか全部臭い」
トカゲ店員さん「フロモックスさんのアイコンってラーメンじゃない?」
こよこよさん「光ったらカンするに決まってるんだよなぁ>飼い主」
トランキーロさん「自分は醤油ラーメンが好きです。」
ケムール人さん「やはり私は未来から来ただけあって優秀だなぁ」
飼い主さん「明カンが好きなのか暗カンが好きなのかどっち?>NONAME」
トランキーロさん「ラーメンの話でもしませんか?」
トカゲ店員さん「これは楽勝な感じですね」
Nuke東郷さん「さあ、真の●引きか
特攻か。
答え合わせは170病後ww」
まずはさん「じゃあ風呂入ってくるか」
フロモックスさん「◆ケムール人さん 「↑占だよ」
なんか潜伏占い見越してる臭くて黒いです!」
NONAME槓厨さん「せやで」
霊界探偵さん「投票してお休みでいいかな」
Cicadaさん「カンカンダンスか」
チミケップ湖さん「NONAMEのNONAMEは天鳳のNONAMEですよね」
NONAME槓厨さんCOないんでカンしておきますね^^
Cicadaさん「カンなんかしていないでCOをだな」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
フロモックスさん「はい!」
飼い主さん「3番目に伏せろと言った奴が人外」
ルーズソックスさん「はよCOいえ」
ケムール人さん「↑占だよ」
チミケップ湖さん「ちゃんと最後まで書いて欲しかったです」
まずはさん「●が出たか、まずは風呂だな。」
なでしこさん「●にCO聞いておやすみ」
こよこよさん「ふせました」
NONAME槓厨さん「親リーですか?とりあえずカンしておきますね^^」
トカゲ店員さん「おはようかげ」
フロモックスさん「おっはよーっ!」
霊界探偵さん「ふせろー」
飼い主さん「おはよう」
Kittyさん「おはよう」
Cicadaさん「おはよう」
ヤヌスさん「おはよう」
チミケップ湖さん「おはよう」
霊界探偵さん「おっはー」
なでしこさん「おはようございます」
トランキーロさん「おはようございます。」
ルーズソックスさん「おはよう」
ケムール人さん「おはようの占CO NONAME●」
まずはさん「おはよう」
翠の超美少女さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/09 23:56:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トカゲ店員 <<<
ヤヌスさんの会話「そういえば、今は100噛みが主流ですね」
フロモックスさんの会話「じゃあ様子を見てでたりひっこんだりします!」
ヤヌスさんの会話「私はCOしますが、相方はお気にめすまま」
Cicadaさんの独り言「いつのひかこのAAもつかてみたい…ってずれているOTL」
フロモックスさんの会話「ハッ!みんな意外と初日のログとっておいてるな」
ルーズソックスさんの念話「しかも狐とか」
ケムール人さんを占います。 >>> Kitty <<<
ルーズソックスさんの念話「いきなり始めるなよ」
Cicadaさんの独り言「 /\ /\
/ \ / \
/ \ / \
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃        ┏╋┛   
    ┃   ┃┃    ┃    ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
ヤヌスさんの会話「あなたがいう数年間の間に、また主流も移り変わったのでしょうね」
フロモックスさんの会話「じゃあ普通にHOかFOでもします?ダブル潜伏は好きだけどな」
Nuke東郷さんの独り言「あ、GM様
村建てありがとうございます。」
霊界探偵さんの独り言「まずは占われて●出されてCCOまで見えた」
フロモックスさんの会話「がーんΣ (死語)」
ヤヌスさんの会話「…そういう騙りは廃れましたよ」
フロモックスさんの会話「だぶる潜伏とかだぶる占い騙りとかHOからの相方指定で狩人COとかしますか?」
なでしこさんの遠吠え「あ、じゃあトカゲさんにお任せします。」
ヤヌスさんの会話「神話ですねぇ。邪教に絡むらしいですが私も詳しくは」
トカゲ店員さんの遠吠え「1:00に噛みます」
トカゲ店員さんの遠吠え「占いさん 飼い主さん〇で出ますね」
なでしこさんの遠吠え「特に騙りたい人いないなら騙ります」
ケムール人さんの独り言「どーしよ 占騙り行くか」
チミケップ湖さんの遠吠え「特にないですが騙る人いないのですか?」
Nuke東郷さんの独り言「うーん。
村人で飼い殺しもきついなあww」
フロモックスさんの会話「くとぅるふってなんだっけ、ボドゲの名前だっけ」
飼い主さんの遠吠え「隣のだけな!(まさに外道」
フロモックスさんの独り言「まずは=みく
翠=あめこ だな!」
飼い主さんの遠吠え「銃殺対応だけして潜るんるん」
ヤヌスさんの会話「くとぅるふ いあ いあ いあ」
フロモックスさんの会話「アオォーーン・・・あ、吠え稼ぎ必要ないんだっけ」
なでしこさんの遠吠え「やりたいことあるならお任せします。」
Kittyさんの独り言「まぁ占いだけどたまにはいいでしょ」
飼い主さんの遠吠え「よろしくねー」
ケムール人さんの独り言「ふぉー 初狂人なのです」
ヤヌスさんの会話「ぐっもーにん」
チミケップ湖さんの遠吠え「よろしく」
フロモックスさんの会話「よろしくお願いします」
Kittyさんの独り言「GMさんいつも本当にありがとうございます」
フロモックスさんの会話「おっはよー☆」
翠の超美少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
なでしこさんの遠吠え「狼久々です。よろしくです。」
霊界探偵さんの独り言「すーむーらー」
トカゲ店員さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 23:51:38)
フロモックスさん「よし、風呂」
霊界探偵さん「まずは風呂だな」
Nuke東郷さん「46-」
ケムール人さん「おぉ よろしくお願いします」
ヤヌスさん「よろしく」
フロモックスさん「まずはは体を洗わずにダイブしてきただけだからOK」
Kittyさん「よろしく」
まずはさん「よし、じゃあまた風呂行ってくるか。」
トカゲ店員さん「よろしく」
なでしこさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霊界探偵さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
霊界探偵さん「まずはもどってきてる」
ゲームマスター「よし」
チミケップ湖さん「てかまずはは風呂行ったんじゃないの」
ケムール人さん「イケメンズサ来る↑」
ゲームマスター「復帰したが45もいる」
フロモックスさん「早く戻って来ないとお前の人生も43でとまるぞ>赤」
トカゲ店員さん「こよこよさん?>GMさん」
ゲームマスター「43で止まってるのがいるな」
フロモックスさん「翠ちゃんがほんものの女子高生です」
kariさんが翠の超美少女に名前を変更しました。
チミケップ湖さん「kariはやく名前変えろ」
フロモックスさん「やったーよろしくーーーーーー」
ケムール人さん「はじまります?」
フロモックスさん「私はそんな時にはPCを持って風呂に入るけどね!(えへん」
kariさんがケムール人に名前を変更しました。
霊界探偵さん「お?」
kariさんがCicadaに名前を変更しました。
霊界探偵さん「19人目の二列目・・・流石にどのスポーツにもなさそう」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤無」
映人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケムール人さん「こんばんわ」
チミケップ湖さん「そろそろ始まります?」
ゲームマスター「新たに1発生」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:45:38)
ルーズソックスさん「19人目で入ったのに2列目になったぞwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤戻ってこい」
Cicadaさん「まだ足りないのか」
フロモックスさん「え、まずはちゃんくっさ、くっさ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅酒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cicadaさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:44:38)
霊界探偵さん「この速度は呪殺対応も期待できるやり手ですわ」
まずはさん「戻った。」
フロモックスさん「GMほんとに村建てありがとう…」
フロモックスさん「外から観戦する旅人役の人が撮影するなら普通のログしか見えなくないかな…」
霊界探偵さん「このタイミングで風呂は勇気あるわ」
フロモックスさん「なんかもしかしたら私も自分で思いついたんじゃなくてその人のを見たのかもしれない」
まずはさん「ちょっと風呂入ってくる。旅人役を用意しても駄目だよ。」
ゲームマスター「次建てるときは真似するか」
Nuke東郷さん「でっていうさんか湊さん呼んでこようww」
ゲームマスター「そういうやり方してるGMいたな」
フロモックスさん「枠を30人位に広げてもう3時間くらい前の赤の復帰を心待ちにしてズサが来るのを待つと、意外と3時間前の赤が帰って来そうな気もするんだがどうだろう」
フロモックスさん「+:+:+:+:+:ようこそ私の村へ+:+:+:+:+:」
ゲームマスター「もう少しだ」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「揃ってるのかな?」
ゲームマスター「赤1」
アンジェさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊界探偵さん「トイレ行ってくる」
Nuke東郷さん「おいっす」
フロモックスさん「その辺はGMの他に「外から旅人として撮影するやつ」を用意すればどうにかなるんじゃ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:35:55)
トカゲ店員さん「原因の多くがお風呂タイムだったはず」
ゲームマスター「今2人復帰した」
フロモックスさん「え、wikiとか4年前に読んだきりなんだけど…読んでみるか…狂人あたった時に「え?何する役だっけ?」とかなるかもしれないし…」
ゲームマスター「有志が集まらなかったからだろう」
NONAME槓厨さん「同村してるやつが配信みたらモロバレやんけ
だからダメ」
まずはさん「wikiを読もう^^」
ゲームマスター「復帰しないだろう赤は1 復帰するかもしれんのが3」
フロモックスさん「やろうとしてたやつなんでだめになったんだろ…」
霊界探偵さん「あかまだおるん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーズソックスさん「よしますはやるぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトランキーロに名前を変更しました。
トランキーロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:30:42)
ゲームマスター「それは普通村でやろうとしてたやつがいたな」
まずはさん「実況は」
フロモックスさん「ニコニコとか使って実況するとかかな…」
ゲームマスター「2335」
フロモックスさん「透けた!」
まずはさん「英語化してすそ野を広げよう。」
フロモックスさん「村が始まるまで真面目にわかめての復興策でも考えよう……」
フロモックスさん「わかめてbotの夜会話の「明日の予定は?」「仕事です」「いえ、COとか」っていうやつがすごい好き」
フロモックスさん「AKBなんて元から存在しなかった、いいわね…>飼い主ちゃん」
霊界探偵さん「明日仕事やから遅めになるなら案山子になるやで」
飼い主さん「じゃんけん・・・出来レース・・・AK・・・ウッ頭が・・・」
フロモックスさん「全役職COなしで吊り合う、みたいなんだろうか…>わかめてのじゃんけん大会」
霊界探偵さん「大グレラン大会」
まずはさん「この村も人が集まらなかったらじゃんけん大会にしよう。」
霊界探偵さん「それ村人の要素いらないから5人位でじゃんけんでもしてろよって思う」
フロモックスさん「その人1000戦とかしてるんやで…1000戦遊んでたんですか、っていう。いえ、人狼は遊びなんですけどね、ええ…」
ゲームマスター「2325」
フロモックスさん「反省会とか動きに対する批評会とかやったいけないんですね…」
チミケップ湖さん「特殊村だったんじゃないか?(適当)」
フロモックスさん「『推理していいのは役職者だけです!』『これって推理ゲーじゃないんですか?』『>17さん 違います、これはアバゲーです』」
kariさんがヤヌスに名前を変更しました。
NONAME槓厨さん「最後に楽しければよくね?という空気を作りヤフー人狼の人間をとりこめば復興するでしょう」
ゲームマスター「赤2」
霊界探偵さん「村が推理しない人狼って何がどうなるゲームなの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 23:09:19)
フロモックスさん「昨日、◯AHOO人狼で遊んでたら、ルームマスターの人に「素村は推理しないでください!これはアバゲーです!」って言われたんですけど???????」
フロモックスさん「◆ルーズソックスさん 「こないの…」」
フロモックスさん「るる鯖と比べたらわかめての暴言は100倍少ない」
NONAME槓厨さん「次にガチャ要素を取り入れます」
ゲームマスター「こねえな」
NONAME槓厨さん「まず無能、使えない、しね等のNGワードの設定をします」
フロモックスさん「そ、そうそう、ルーズソックスちゃん、明日の国語の授業川崎だよ、マジたるいね〜?!」
kariさんがルーズソックスに名前を変更しました。
フロモックスさん「鯖が落ちるから廃村しないで下さい…とか言われてたよね」
フロモックスさん「みんなが麻雀の話をせずに明日履いて行くルーズソックスの話をしてくれれば集客出来るのではないか?!」
フロモックスさん「B to Bの企業で良かった…たまに直接エンドユーザーから変な電話かかってくるけど」
霊界探偵さん「一時期わかめてめっちゃ人いた時期があった気がする、何年前とかだけど」
ルーズソックスさん「電話の向こうから「ぶっ殺す」の声… 離職率9割、コールセンターの実態〈dot.〉」
フロモックスさん「わかめてを復興させるために私が総理大臣になってわかめての宣伝をしなくては…ゴゴゴ」
NONAME槓厨さん「12時前に始まらなかったら寝ます」
フロモックスさん「1万円で婚活パーティー行くとええで>オッサン」
霊界探偵さん「7時から待ってるのか、大変だ」
フロモックスさん「ぅゎぁ…ヵッォ ょゎぃ」
ゲームマスター「2310」
霊界探偵さん「チーピン目立つなぁ」
フロモックスさん「ハッ?!アイコンがかわった!しかも読めない>槓厨」
霊界探偵さん「アイカツはイチオシのかえでちゃんの出番が少なくてつらい
アケには10kくらいしか落としてないしただのアイカツおじさんはセーフ」
kariさんがNONAME槓厨に名前を変更しました。
フロモックスさん「ワインkariさんのアイコンとかこよこよさんのアイコンとか何か穏やかそうじゃない感じ」
フロモックスさん「例え童顔でも中学生に見えてもむしろほんものの中学生でも、イケメンじゃなければセーフではないんですよ……………………」
霊界探偵さん「穏やかじゃないアイコンは大好きだ」
kariさんが霊界探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吊人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊界探偵さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:54:04)
チミケップ湖さん「失礼な
女子高生くらいならセーフなくらい童顔だわ」
フロモックスさん「チミケップさんの年なら女子大生狙っててもロリコン扱いされますよ!」
フロモックスさん「ゲーセンとかUFOキャッチャーしかしたことないし…」
チミケップ湖さん「は?ロリコンじゃないんですけど・・・(威圧)」
トカゲ店員さん「ゲーセンで言うとポッ拳もよろしく!!」
フロモックスさん「もはやインターネット自体をわかめてのためにしか使ってないんじゃとか インターネット接続料をわかめてのために払ってんのかと」
フロモックスさん「そうだな。私もiPhoneだけ使ってMacを語ってるにわかMacユーザー共を許してやってるしな。」
フロモックスさん「アイカツかー。すごい人気だよね…ゲーセンとかにチミケップさんの大好きなちぃちゃい女の子がいっぱい並んでるよね。」
まずはさん「しょうがないな。許してやるよ。」
フロモックスさん「サーセン!MacだしSafariだしMacBookのLeopardかなんか10.5.8くらいの古いヤツだし…もう学生の時から使ってる」
チミケップ湖さん「アイカツの子らしいですね」
フロモックスさん「チミケップ湖のアイコンの子かわいい」
ゲームマスター「そうだな」
フロモックスさん「あれれ、なんかブラウザの調子悪いのかな…」
チミケップ湖さん「増えてるやんけ」
ゲームマスター「2255だった」
ゲームマスター「2250 赤3」
かりさんが映人に名前を変更しました。
フロモックスさん「これ、誰だったっけ…見たことある気がするんだけど>飼い主」
飼い主さん「執事風だけどなんか裏がありそうなアイコン」
フロモックスさん「そんなことを言っているあいだに動物二天王に」
フロモックスさん「あれ、4回…ごめんなさい…」
トカゲ店員さん「飼い主さんのアイコンがワタリにしか見えなくなったwwwww」
フロモックスさん「あれ、4回…ごめんなさい…」
kariさんがKittyに名前を変更しました。
フロモックスさん「あ、大事なことだから2回つぶやいちゃった…」
フロモックスさん「ぴかちゅうは りんごしか たべない」
フロモックスさん「ぴかちゅうは りんごしか たべない」
フロモックスさん「ぴかちゅうは りんごしか たべない」
フロモックスさん「ぴかちゅうは りんごしか たべない」
フロモックスさん「っていうかポケモンやってた世代のやつが3人も揃ってるなんて…わかめての平均年齢調査入ってほしいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むつーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トカゲ店員さん「草は食べないけどりんごは大好物だってさ
ほら、いま飼い主がえづけしてる」
フロモックスさん「そういう私もヒトカゲ派ですが 何回やり直しても他の2匹なんか選んだことないね」
翠の超美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:40:38)
kariさんがチミケップ湖に名前を変更しました。
フロモックスさん「ネズミ肉食わないだろ…」
フロモックスさん「ハットカゲと同じ背景色?!変えなきゃ…」
トカゲ店員さん「奴は所詮草食動物だった(しみじみ)>フロモックスさん」
フロモックスさん「ゲッ!私も入れられてる?!>動物四天なんちゃら」
トカゲ店員さん「動物四天王の一角がやられた!!」
kariさんがなでしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kittyさん「こんばんは」
牛沢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フロモックスさん「やっぱり仮GMをもっと浸透させるべき…1人分集まり早いし」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
映人さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:36:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今からその形で行く」
ルーズソックスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:36:04)
フロモックスさん「拡張して戻りと両方掛け持ちさせて待っとく方が良さそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なでしこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:34:49)
ゲームマスター「5くらいいる」
チミケップ湖さん「あと何赤?」
ゲームマスター「来たか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フロモックスさん「 ∩∩∩∩∩∩
⊂フロモックス⊃
 ∪∪∪∪∪∪」
チミケップ湖さん「蹴り蹴りゲームの始まりやで」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 22:29:56)
ゲームマスター「こねえな、2240」
吊人さん」が村へやってきました。(15/11/09 22:28:31)
ゲームマスター「2225にしとく」
11:54さんがこよこよに名前を変更しました。
こよこよさんが11:54に名前を変更しました。
kariさんがこよこよに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「少し用事が出来てしまったので抜けます、ごめんなさい」
kariさんがフロモックスに名前を変更しました。
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
かりさんがアンジェに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飼い主に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴って赤蹴ってく」
NONAME槓厨さん「よろしく」
kariさんがトカゲ店員に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飼い主さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:58:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
トカゲ店員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:49:48)
フロモックスさん「「まずは」さんが入村していることについて誰も触れてあげない件について」
むつーさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:45:39)
フロモックスさん「ウホ?ウホホホホ?ウホッ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:44:35)
牛沢さん」が村へやってきました。(15/11/09 21:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こよこよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:11:54)
kariさん「どうも」
kariさん「よろしく」
梅酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:07:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:06:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 21:06:22)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 20:26:18)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンジェさん「こんちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:58:19)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:49:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:19:32)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
まずはさん「よろしく」
まずはさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:17:21)
戻る