過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
明鏡止水
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
制御棒
◆gt77wuCIcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナンバー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リラックマ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキちゃん
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
 
 
工藤新一
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
出前
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
インディゴ
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライダーキック
kari ◆L06iv5fvE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かき氷オレンジ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
角ドリル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
キスメ
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
服部平次
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
アガサ博士
◆Byla7Su8UU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ飯
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほげほげ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145650番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユキちゃんさん「村建て同村ありがとうございました。全陣営すばらしかった」
明鏡止水さん「あんだけ投票根拠の指摘したしこれは勝ちたかったな
GM同村感謝」
キスメさん「だけってだけって」
キスメさん「あぁ それだ ユキちゃん投票だけはごめんなさいします
ほんとに弱い投票だったわ」
インディゴさん「おつ」
インディゴさん「ユキちゃんを説得する最終日って感じで考えてたし」
かき氷オレンジさん「おつかれさまでした (「・ω・)「ガオー」
インディゴさん「ユキ噛んだら露骨だからやめた狐で見てるわけでも無いし」
服部平次さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ほげほげさん狂だろーとか言ってすみませんでした…。」
明鏡止水さん「ユキちゃん噛んだら狼勝ってたんじゃねえのってぐらい」
インディゴさん「いやキスメナンバーって割といいところ死んだしねえ」
インディゴさん「僕の立場だと下手にグレー投票して吊られかねないのでこれは村でもキャベツからはかえられないです」
かき氷オレンジさん「COは用意してて3日目相当迷ったんだけどね
非占い非霊非狩人COでもしようかとおもったし」
ユキちゃんさん「全く探さなかったんですね。それで狐ロックはすごい」
制御棒さん「GM村たて乙」
明鏡止水さん「6人で狼投票して最終日くるなら飽和回避でそこ投票者にだいたい狼いるよ」
インディゴさん「ユキと服部妖狐見てないのも含めての明鏡止水ロックだったしまあって感じ」
キスメさん「のこってたらコレは出来ん いやはや」
ほげほげさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
制御棒さん「運命に抗う事ができなかったか。。。」
ほげほげさん「(ちっ)って見えたー!Σ 占い引いて大喜びしてたというのに酷いw」
キスメさん「いやー 最終日の面々に賛美を ぱちぱち」
服部平次さん「いや、うん、引き分けでいいよね…。ナンバーさんとキスメさんは殴っちゃってごめんね…。」
インディゴさん「アガサ狩人とかそマ」
ユキちゃんさん「明鏡止水さん狐はわからなかった狐いるならキャベツ投票してそうと思ったけど」
明鏡止水さん「インディゴ全然指定入らないから村勝ちないよ」
インディゴさん「かき氷狂人とかそマ」
ほげほげさん「引き分けなら上等です!」
ゲームマスター「全陣営素晴らしい戦いであった!」
かき氷オレンジさん「狂うことができなかった(´・ω・`) ゴメンネ」
服部平次さん「制御棒狼とかまじですか。」
インディゴさん「かき氷狂人とかそマ」
ゲームマスター「(ちっ)」
キスメさん「すばらしぃ・・・ 感動的だ」
ナンバーさん「お疲れ」
服部平次さん「おつかれさまでした。」
明鏡止水さん「これで勝てないのは悔しいな」
キャベツ飯さん「よくできました!」
ほげほげさん「お疲れさまでしたー」
ユキちゃんさん「お疲れ様でした」
制御棒さん「お疲れ様」
角ドリルさん「いい試合でした お疲れさーん」
かき氷オレンジさん「おつかれさまでした」
リラックマさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(15/11/09 20:30:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → インディゴさん
インディゴさん2 票投票先 → 明鏡止水さん
明鏡止水さん2 票投票先 → インディゴさん
服部平次さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
キャベツ飯さん「この投票なら分けでいいと思うけど最後変える人が最近は多い印象」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → インディゴさん
インディゴさん2 票投票先 → 明鏡止水さん
明鏡止水さん2 票投票先 → インディゴさん
服部平次さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
角ドリルさん「占ってたら信用してなかったからいいと思うよ」
制御棒さん「ふぉ!?」
ほげほげさん「1W1F残りも考慮してる服部さんは票変えしないはず。
ユキちゃん次第でいけるいける!」
キスメさん「ひゅーーーーーー くーるだぜ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → インディゴさん
インディゴさん2 票投票先 → 明鏡止水さん
明鏡止水さん2 票投票先 → インディゴさん
服部平次さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
角ドリルさん「おぉ割れたか」
キスメさん「うーん?」
キャベツ飯さん「おーがんばった」
リラックマさん「おやおや?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → インディゴさん
インディゴさん2 票投票先 → 明鏡止水さん
明鏡止水さん2 票投票先 → インディゴさん
服部平次さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
リラックマさん「最終日は指定入らないからその吊り順で行けるよ」
ほげほげさん「工藤さんとキスメさんは占って狐以外だと信用おわってまう・・・と占い回避してしまいましたが、結果的には無駄吊りさせてしまいました(・ω・)」
ライダーキックさん「自分噛まれなかったら、どの道キャベツ→明鏡→ユキさんと吊ったから負けてただろうな」
明鏡止水さん「ジャブみたいなライン切りじゃん」
インディゴさん「キャベツ狼でライン切り見てないってこと」
インディゴさん「別にこれ以上の理由はない」
リラックマさん「(*「・w・)「ワーイ」
明鏡止水さん「その工藤投票したからキャベツと一番切れてるってどういうことなんだ」
インディゴさん「キャベツ狼=霊欠けなんだからキャベツと切れているところは白濃厚
故に初日に工藤投票したお前を吊ろうって思った」
ユキちゃんさん「結局は村置きされるかされないかの勝負なので私は自分の誇りと矜持に従って投票します」
服部平次さん「最終日に来てまで工藤ネタで議論されるって、ほんま工藤爪痕残し過ぎるで。」
明鏡止水さん「その点に関しては説明した
初日にキャベツが狼と真狩人どっちもあったから
発言数的にアガサが投票が吊れそうだったし好きなとこいれた」
インディゴさん
◆インディゴ
「グレー吊りでキャベツには共有護衛させとき
とりあえずキャベツと切れてるところ以外から指定してオススメは一番左上のやつ」 」
インディゴさん「だから初日の工藤投票の件について言ってるだろう」
明鏡止水さん「指定するなら明鏡止水って言ってたの
そこの理由次第でまた考える」
制御棒さん「かわいい」
インディゴさん「そうだとしても明鏡止水もロックしてるらしいから正確にはどうしようもない」
ユキちゃんさん「審議拒否ってやばいでしょこの最終日もっと考えることいっぱいあると思うよ」
インディゴさん「だからお前の工藤投票が明らかに狼吊る気が無かった投票だって言ってるじゃん」
服部平次さん「インディゴさんと明鏡止水さんはさ、ユキちゃんや服部が狼っていう思考はないんか?
二人が殴り合いしてるのを高みの見物として見ているとは思わないんか?」
明鏡止水さん「んじゃ3日目時点で俺人外みてた理由をもってこいよ」
インディゴさん「もういい不快だから話しかけないで私吊って勝手に負けたいならユキは勝手にしろ」
リラックマさん「(「・w・)「ガウー」
明鏡止水さん「投票って本当に透けると思う」
ほげほげさん「なるほど。<生き残りを悲観」
インディゴさん「微妙って5日目6日目にあれだけ説明してるんだけどなあ」
かき氷オレンジさん「(「・ω・)「ガオー」
ユキちゃんさん「殴られてないから殴らないというのは人外の思考回路だと今思った」
キスメさん「いやはや 村勝ちよりもよい試合だ なかなか」
明鏡止水さん「そりゃレスポンス微妙だしさっさと吊りたかったっつの」
インディゴさん「明鏡止水からかえるきないからいいよユキいるから引き分け以下なんだろうけど」
ユキちゃんさん「服部さん狐もあるのかなあと思いました。」
キャベツ飯さん「楽観というかむしろ生き残りを悲観してるからこう噛むんじゃないの」
インディゴさん「ユキもユキでお前殴ってねーのに意味不明理論唱え始めるし」
服部平次さん「ユキちゃんは村狐目で見てるから狼は無いと予想するで。
明鏡止水さんとインディゴさんで村狼、村勝ち目指すならどちらか投票で賭けるで。
ただ最悪の状況も考えてるからどこ投票するかはまだ決めかねる感じやで。」
明鏡止水さん「こんなんキャベツ飯投票者に狼いるとしか」
ゲームマスター「おつックマ」
ほげほげさん「楽観してる噛みでした・・・!」
ライダーキックさん「おつ相方」
インディゴさん「だから明鏡止水は結局俺のこと狼で見てるんじゃん」
キスメさん「引き分けは無い」
服部平次さん「おはやで。」
リラックマさん「しんだ」
ユキちゃんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/09 20:20:49)
リラックマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リラックマさんを狙います。 >>> インディゴ <<<
ほげほげさん「工藤さん指定の日の投票を予告と見ないのであれば狐候補3で、それなのにリラックマさん噛みは楽観すぎじゃないです?<そうはならん」
ユキちゃんさんの独り言「明鏡止水狼なら素直におめでとうと思います」
服部平次さんの独り言「インディゴさんは確かに役職持ってそうだったんだよなあ。」
服部平次さんの独り言「狼:明鏡止水 狐:ユキちゃん 占霊:インディゴ だったらわらう。」
キスメさん「そうはならんでしょ」
服部平次さんの独り言「おといれいきたい。」
ほげほげさん「占い先予告したのだから狐候補は服部さんと明鏡止水さんの2人。
明鏡止水さん殴りしているのだし、服部さん噛みすれば狐候補全部潰せるのであ。」
キスメさん「狐狼のガチか」
ユキちゃんさんの独り言「今日はリラックマが噛まれる」
明鏡止水さんの念話「インディゴ●か狂人ってレベルで人外すぎて」
ユキちゃんさんの独り言「服部狐かなあ」
インディゴさんの遠吠え「ユキちゃんの謎理論相手するのがだるいけど」
インディゴさんの遠吠え「狐いない感じはする」
ゲームマスター「おキャベツ」
キャベツ飯さん「ちゃんとそこが狐でよかったね」
ユキちゃんさんの独り言「まじかよ」
キスメさん「これはまた・・」
リラックマさんの独り言「インディゴと明鏡吊りたかったんだけどなあ」
キャベツ飯さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/11/09 20:16:18)
キャベツ飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → インディゴさん
リラックマさん1 票投票先 → キャベツ飯さん
インディゴさん2 票投票先 → キャベツ飯さん
明鏡止水さん0 票投票先 → インディゴさん
キャベツ飯さん3 票投票先 → リラックマさん
服部平次さん0 票投票先 → キャベツ飯さん
インディゴさん「だから駆動投票した君がっていってる」
キスメさん「狼と狐がガチってるのは久しぶりに見るなぁ 感慨深い」
キャベツ飯さん「ここでキャベツ吊りって何進行やねんな」
明鏡止水さん「指定入りそうにないなぁ」
ユキちゃんさん「私のグレスケみて考察の一部とせずに殴り返すのはちょっと臭いのでインディゴさん吊りたい」
キャベツ飯さん「なんだよーまじかよーがっかりだよー」
インディゴさん「いやそうじゃないそれはかき氷投票したからについて」
リラックマさん「誰もグレー吊れって言わないからキャベツ吊っとくか」
服部平次さん「じゃあキャベツ飯吊って明日来るか賭けてみよか。まあ俺は来ると思うけど。
来たとしてもLW+狐という絶望村のような気しかせぇへんけど。」
明鏡止水さん「言葉遊びってなんだろう。投票先変だなってとこから説明してきいてたのに」
キャベツ飯さん「いいんだよここでどうしようもない結果でも出してくれたらそれだけで」
インディゴさん「?」
ほげほげさん「いつの間にか住み着いてた着ぐるみの熊でしたっけ。」
キャベツ飯さん「ていうかほんとに服部占いじゃないの???まじで!???!!!?」
明鏡止水さん「それから俺が出した質問に対して「それ自分が狼COしてますよね」って返ししかしてるのしかみてねーけど」
ユキちゃんさん「ここまできたら村置きしていくしか勝つ方法はないと思うのです」
インディゴさん「はあ・・・お前の言ってることも同じで結局言葉遊びの域じゃねえか・・・」
角ドリルさん「アガサ狩人か・・・・・・制御棒狼よりビックリした
オレンジが狩人だと思ってた」
かき氷オレンジさん「リラックマさん 「うんそうだね、リラックマはクマだよ、ガオー」
かわいい」
服部平次さん「リラックマってぬいぐるみやて知らんのかいな。>リラックマさん」
明鏡止水さん「一つ一つつっついてるって3日目に「こいつ指定したらいいよ」程度の理由しか出してねーじゃん」
インディゴさん「共有噛むなら2W残ってると見てキャベツに入れるけどな」
キャベツ飯さん「今日キャベツ吊りたがるのは狼だけでーす」
リラックマさん「うんそうだね、リラックマはクマだよ、ガオー」
キャベツ飯さん「リラックマさんに指定しまーす」
インディゴさん「狼で見る限り誘導しない場面だろ少なくとも狐狙いで吊りますなんて余裕ないんだから 占い抜かれた時点で役職どころか狩人なわけねーだろとしか」
ユキちゃんさん「内訳に対しての発言が少ない。明鏡止水つつくのは誘導のうちと見ます」
キャベツ飯さん「◆リラックマさん 「よく分かんないけど、ほげほげ狂人で私狐なら私勝つから噛んどいたほうが良いんじゃない?>キャベツ」
だからあんたが狼で囲いなんじゃぼけえってずっと言ってるのに
この人ちっとも話を聞いてないじゃないの狼ですよ狼狼狼狼狼」
明鏡止水さん「中身はわからんけど「初日から占い真でみててかき氷投票は変だよな」って言ってる」
リラックマさんグレー吊ってほしいならグレー指定するけど意見募集
服部平次さん「キャベツ飯狐はまあないやろから2W+狐の最悪の状態を脱するためにはキャベツ飯吊かな。
LWだったら?知らんわ。」
インディゴさん「推理発言が少ないってお前ここまで明鏡止水の発言一つ一つつっついてるのに何言ってるんだ」
明鏡止水さん「役職じゃないから狼って一言もいってねーが」
キャベツ飯さん「言っておくけどここでキャベツさん吊るのは狼勝ちだからダメですよ」
インディゴさん「お前の役職じゃないから狼ですっていう自己完結してる理論よかマシ」
ユキちゃんさん服部平次→村と思いたい。
 ◆服部平次「キスメは初日に「狩人COを噛みに来ることは無い」って発言してる。
 素村なら「キャベツ真なら噛まれちゃうんだろうなあ」って普通は思うで。
 でもキスメの言い分が、仲間狼だから「噛みに来ることは無い」もしくはキャベツが真狩人でも「噛まないでおこう」っ ていうような発言に見えるで。」
 こういう発言は鋭くて好きです。
インディゴ→推理発言が少ない気がします。かわりに誘導が多いです。
明鏡止水→思考が似てるような気がします。推理してる。村置きします。
リラックマ→○貰い。発言からは何も読み取れませんでした。
キャベツ飯→●貰い。なんかくさい。
明鏡止水さん「あと「ただ役職でみてます」じゃなくて
投票と誘導先が村にしてはおかしいなって部分全部指摘してるけど」
ユキちゃんさん「おはよう」
キャベツ飯さん「服部平次さんは絶対的に私の潜伏占いなのでずっと護衛してきました
さあCOないんですかどうぞどうぞ」
リラックマさん「2wいるなら狐候補3 LWなら4ね」
明鏡止水さん「指定入る可能性まで考えたら噛まんだろうしかき氷噛まないから狼じゃありませんってそれ弱くね?」
服部平次さん「吠えとったな。」
インディゴさん「ぶっちゃけ明鏡止水も私にロックかけてるらしいし私も変える気にならないと思う」
角ドリルさん「この内訳でよく俺噛んだなぁ」
服部平次さん「インディゴと明鏡止水が相互投票やし、ここで2W無いのはわかる。
ただキャベツ飯-上記二人のうちどちらか、という感じがするやで。」
キャベツ飯さん「ご要望どおり遅めにしましたよ!服部平次さん護衛!!!」
ゲームマスター「おつドリル」
服部平次さん「おはやで。」
7日目の朝となりました。(15/11/09 20:10:48)
角ドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角ドリルさんを狙います。 >>> インディゴ <<<
角ドリルさんの会話「インディゴでもいい」
インディゴさんの遠吠え「キスメナンバー明鏡止水で死ぬことに賭けるか」
角ドリルさんの会話「ユキチャンあたり噛んでくれないかな」
キャベツ飯さんの遠吠え「ナンバーとか吊れたしそんなに分は悪くないとおも」
インディゴさんの遠吠え「服部平次は村で見てるが」
インディゴさんの遠吠え「狐候補3だけどグレー噛もうとは思えない」
キスメさん「弱い投票したなぁ」
キャベツ飯さんの遠吠え「結局キャベツここで吊るんかなー
最後まで残して他に指定入れる方が正解だとおもうけど」
インディゴさんの遠吠え「狐残りで負けるのだけは悔しいから狐死んでてほしいんだが」
服部平次さんの独り言「今日は早噛みないんか?」
服部平次さんの独り言「おといれいきたいで工藤。」
角ドリルさんの会話「今日はグレー噛む日だぞ間違えんなよ」
ゲームマスター「おつキス」
インディゴさんの遠吠え「ユキが私非狼目で見てくれているらしいから共有噛んでキャベツ吊って最終日明鏡止水かな」
角ドリルさんの会話「狼勝ちはどうだろうか」
キスメさん「あー なるほど」
ほげほげさん「狼vs狐の相互誘導は、実は狐噛まない→把握出来ない&吊り増えないルートという事実。」
角ドリルさんの会話「即狐勝ちはない」
6日目の夜となりました。(15/11/09 20:07:50)
キスメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユキちゃんさん1 票投票先 → キスメさん
リラックマさん1 票投票先 → キスメさん
インディゴさん1 票投票先 → 明鏡止水さん
明鏡止水さん1 票投票先 → インディゴさん
キスメさん4 票投票先 → ユキちゃんさん
キャベツ飯さん0 票投票先 → リラックマさん
角ドリルさん0 票投票先 → キスメさん
服部平次さん0 票投票先 → キスメさん
ほげほげさん「角ドリルさんに任せましょう。
吊りが増えれば狂人もいないしなんとかなります!」
かき氷オレンジさん「狼vs狐の戦いを尻目に黙々と進む村」
インディゴさん「お前が俺を狼で見てる理由って結局役職に見えるからっていうだけの理由だよな」
キスメさん「あー やくにたてなそうだし いってるわ」
リラックマさん「よく分かんないけど、ほげほげ狂人で私狐なら私勝つから噛んどいたほうが良いんじゃない?>キャベツ」
キャベツ飯さん「リラックマさんが狼だと思います!!」
明鏡止水さん「初日から決め打った投票してるわりにあんま「仮にここがこうだったら」って考えて投票とか誘導してないよな」
キスメさん「ちょいちょいつらすぎ」
服部平次さん「正直吊りたい人しかいなくてなんやて工藤状態やで。」
キャベツ飯さん「やめて!」
インディゴさん「そもそもかき氷狩人狙いで投票してるなら翌日噛みますがいかがですか」
キャベツ飯さん「リラックマさんが狼だと思います!!」
角ドリルさんじゃあキスメ指定ね
キャベツ飯さん「どうこれ?どうこれ?」
インディゴさん「何W残りかはわかんないけど明鏡止水狼でしか見てないよ」
角ドリルさん「うん、なら3狼じゃないことを祈ろうか」
キャベツ飯さん「それを○が噛まれずに一手二手早く占い噛みに来たっていうのが
もうそもそもほげほげさん真だと有り得ないっていう証明をいま思いつきで喋ってるんですけど」
キスメさん「とはいえ のばせばキツイ部分もある ぎり今日伸ばせなくも無い」
明鏡止水さん「あんだけ明確な投票先を明言してるとこに
「狩人残しを理解できないから」っていって投票してる方がよっぽど狩人吊りたいみたいな投票にみえるけどな」
服部平次さん「キャベツがLWなら狐探す余裕なんてあらへんからそのまま吊られそうではあるで。
ただ飽和回避のためにぎりぎりで狼柱しそうな気もするで。>角ドリルさん」
インディゴさん「もうええわ」
キスメさん「・・きゃべつびみょうやなぁ へたしたらそこでおわって おうどんあるしなぁ」
インディゴさん「いくらでもできるけどあの大文字誘導はしないだろう?とは思わないのか」
ユキちゃんさん「今日は非狼目吊る日ですよね?」
リラックマさん「共有噛むならキャベツ飼いでもいいよ
君が先に噛まれるなら私が繋いであげよう、好きなところを吊るといい」
ライダーキックさん「相方に任せれば上手くいくさ」
キャベツ飯さん「昨日時点でほげほげさんのグレー6だったんだから占い真であっても
○噛み切ってからチャレンジですよー」
ほげほげさん「そろそろチャレ日だと予想して占い先予告@ユキちゃんだったことに誰か気付いてください(・ω・)」
キスメさん「まぁ きのう占いぬかれるような真狩人なんてーとは思う」
明鏡止水さん「初日の時点でキャベツ飯どっちもあったから投票したいとこ投票しただけだけど
ライン切りとかだって初日ならいくらでもできるしそこまで考慮してない」
キャベツ飯さん「どう考えてもリラックマさんが噛み放置されるのおかしいと思いません??」
インディゴさん「ユキと殴り合うつもりはないかな」
角ドリルさんところでキャベツ吊りたいか?
インディゴさん「今日グレー詰めるならキャベツ最終日だからそこの方針だけはしっかり決めておけ」
服部平次さん「ほんまごめんって!ユキちゃん堪忍な!でもおれユキちゃん狩狐目には見てるで!」
ユキちゃんさん「インディゴさん吊りたいなあ」
キスメさん「てことは 共有か○抜かれは確定 グレ詰めも結構きついか」
ライダーキックさん「いきてたら明鏡は吊ったけどインディゴには届かなかった」
リラックマさん「共有噛むってことは2wっぽいですね、狐候補実質アガサしか吊れてないし」
キャベツ飯さん「夜の時間が欲しいなら明日からはゆっくりしまーす」
インディゴさん「明鏡止水」
キャベツ飯さん「すみませんさっさと護衛実行しちゃいましたけど遅らせたほうがよかったですか?」
明鏡止水さん「いやーインディゴ役職あるとおもうぞ」
インディゴさん「キャベツ真工藤狼の可能性はあるがキャベツが狼である可能性を考慮すると工藤は○である可能性が濃いから初日から吊りに行くべきではない
それこそキャベツが噛まれないなら狼視して翌日に吊ればよくないか?ということ
あと俺が初日にかき氷狩人で見て投票した線を追っているみたいだがそれこそ初日にキャベツが狼だってお前自身断定してないか?キャベツ●確定してはいなかったが 
ということです」
ユキちゃんさん◆ユキちゃん
「狩人CCO、占い追加無し、霊無し、グレー噛みということなので
占い偽なら狂>狼と思う。狐も視野で。占霊が初日か出前さん。
グレーの話をするならばかき氷オレンジさんの中身が全く見えてこない。推理してる様子もない。
キスメさんも「それっぽい」で片付くような発言。」
この発言が狩人COに取られてたっぽいのでひとまず謝罪します。
角ドリルさん「3狼なら今日村吊ったら狐勝ちやで ええか?」
ユキちゃんさん「わたし狩人じゃないです」
キスメさん「そうじゃないとしたらよっぽど団結のある狼だなぁ」
キャベツ飯さん「服部平次さんを今日も今日とて護衛しました!
私まだあなたが占いだって信じてるんですけどどうなんですかそこんところ」
服部平次さん「ユキちゃんが狩人COしてるもんだと勘違いしてたのは俺やで。ほんま堪忍。」
服部平次さん「おはやで。」
ゲームマスター「おつダーキック」
キスメさん「なんだなんだまさかのLW?」
ユキちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつナンバー」
ナンバーさん「お疲れ」
角ドリルさん「考える時間ぐらいくれよな」
キスメさん「お?」
6日目の朝となりました。(15/11/09 20:01:37)
ライダーキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライダーキックさんを狙います。 >>> インディゴ <<<
インディゴさんの遠吠え「やっぱり今噛む」
リラックマさんの独り言「明鏡・キスメ・インディゴで3吊り使いたかったんだけどなあ」
キャベツ飯さんの遠吠え「うーい」
インディゴさんの遠吠え「夜明け即共有」
服部平次さんの独り言「ユキちゃん狩人COしてへんかったああああああああああ。」
ユキちゃんさんの独り言「明鏡止水は思考が似てるなあ」
インディゴさんの遠吠え「あとは俺に任せろ」
角ドリルさんの会話「○が噛まれるなら狐探す気ない→どっかで狼が吊れてる→グレー指定
グレーが噛まれる→狐探しする必要がある→3狼濃厚と見てキャベツ吊り」
5日目の夜となりました。(15/11/09 20:00:53)
ナンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → ナンバーさん
ナンバーさん8 票投票先 → キャベツ飯さん
リラックマさん0 票投票先 → ナンバーさん
ライダーキックさん0 票投票先 → ナンバーさん
インディゴさん1 票投票先 → ナンバーさん
明鏡止水さん0 票投票先 → インディゴさん
キスメさん0 票投票先 → ナンバーさん
キャベツ飯さん1 票投票先 → ナンバーさん
角ドリルさん0 票投票先 → ナンバーさん
服部平次さん0 票投票先 → ナンバーさん
ほげほげさん「狂人が黙って噛まれたので、非狼に見えてた工藤さん吊り分がチャラですね。」
角ドリルさん「ちょっと整理するわ」
服部平次さん「ユキちゃんどこ護衛したん?
どっちにしてもユキちゃん視点では占い真偽はかれんやろ?」
インディゴさん「ないよ」
キャベツ飯さん「どこ護衛すればいいですか?」
明鏡止水さん「それ誰にいってんだ?俺キャベツ吊りとか一切言ってないけど
どこに投げてんだそれ」
角ドリルさん「ん?ちがう 」
インディゴさん「いや確定●って言ってないしその前提なら俺のかき氷投票が狩人云々ってのもお前とかわらんやんけ・・・」
キスメさん「確定狼って部分で減らしちった」
角ドリルさん明日グレー以外噛むならどっかで狼吊れてたと見て明日キャベツ吊ればいい
明鏡止水さん「初日に占い真キャベツ狼って確定づけれるものあんの」
リラックマさん「明日は共有が噛まれるだろうから、先に吊りたいところ吊るのはあながち間違いではないよ
それに●をキープすることで、明日グレ噛みさせて狐当ててたら●に告発させることも可能だし」
インディゴさん「キャベツ真なら狼かもって話だけど初日にわざわざ手を付ける意味なくね?ってこと、まさか理解してなかったとでもいうのか」
キスメさん「あ 最悪3wか」
キャベツ飯さん「何がどうなってるのかは分からないけどおいしいのは確か。
いやキャベツ飯のはなしですけど」
角ドリルさん「キャベツ残しとけばグレー噛んでくれるだろ」
明鏡止水さん「初日にキャベツ●確定とかそんなんわからんわ」
キスメさん「すでに真狩人はいない 狐不明 確定狼1 最悪2w1k1f」
ナンバーさん「狐対策は分かるけど、キャベツ飯吊ってもいいと思うけどね」
明鏡止水さん「キャベツが工藤投票してたから3日目からは特に触れなかったけど
あとどっち真か決定付けるものもなかったし」
角ドリルさん「護衛指示?ほげほげ死んだ時点で狩人は死亡したと見るだろ」
インディゴさん「共有云々はどっちでもいいけど結局狼狙って投票しなかったって解釈でいいな?何度も言うがキャベツ●で見たら工藤って初日に限っては一番ライン切られてる位置だからな」
キャベツ飯さん「やばいこれ勝てるんじゃね!」
かき氷オレンジさん「ああいう場合で共有なら指定したほうが事故少なそうですね」
キスメさん「あぁ よかた 真狩には見ないのね把握」
インディゴさん「俺も質問に答えたんだから答えろ」
明鏡止水さん「初日はコナンネーム投票する気だったし
だからもし「共有だったら出とけ」っていったんだよ」
ライダーキックさん「3w残ってて他のジンガイも残ってたらまずくないか?相棒」
キャベツ飯さん「それで負けてもなんでも知っちゃこっちゃないですね!」
服部平次さん共有は狩人に護衛指示出しておいた方がええで。変なとこ護衛されたらかなわんわ。
キスメさん「真●として のこし?」
角ドリルさん「キャベツは確定狼でキープできるだろーが
まだPPされないはずだろ」
キャベツ飯さん「工藤さん吊ったから私はもういつ死んでも悔い無し!」
インディゴさん「俺が狩人ならほげほげに張り付いてますね」
キスメさん「狂人の●特攻 真狩ヒット?」
かき氷オレンジさん「まー真の灰減らせないってのがあるんでしょうけど」
インディゴさん「まあ前者は良いが後者がなって感じ」
ライダーキックさん「ナンバーいくのか まあ良いよ」
明鏡止水さん「インディゴにCO聞いてみてほしかったけどなぁ」
ナンバーさんCOないけどキャベツ飯より先に吊られたくない>共有
ほげほげさん「グレランで2発言の場所が狩人ということも考えれば、キャベツ飯さん吊っておけばよかった(;ω;)」
キスメさん「あぁ 一応のこすのか」
インディゴさん「かき氷オレンジの中身考察に関してだがまず狩人目を探しているあたりお前のほうが狼視点っぽいのと狩人探しを見る=キャベツ狼なんだがなぜ初日に工藤に入れた」
かき氷オレンジさん「◆インディゴさん 「明鏡止水にだけどかき氷が狩人なら初手で即投票なんて結局透ける可能性があるんだしやらないよむしろとりあえずキャベツ入れとけって投票ができる流れの中身だったってわけだから」
その通りです。だから○でも出なかったんです。かまないでください」
キャベツ飯さん「狂人噛むメリットは囲い済みでしかないから昨日囲いかなー」
キスメさん「狼なに企ててんだか」
ユキちゃんさん「ナンバーかあ」
明鏡止水さん「占い真なら出前噛みが意味わかんなかったから潜伏霊能とかまで考えてたけど気にしなくてよくなった」
ナンバーさん「占いチャレ日に占い護衛はキャベツ飯には無理だろうから
せめて共有守れよ。服部なんぞ護衛したら吊る。何が何でも吊る。」
服部平次さん「キスメは初日に「狩人COを噛みに来ることは無い」って発言してる。
素村なら「キャベツ真なら噛まれちゃうんだろうなあ」って普通は思うで。
でもキスメの言い分が、仲間狼だから「噛みに来ることは無い」もしくはキャベツが真狩人でも「噛まないでおこう」っていうような発言に見えるで。」
キャベツ飯さん「 服部平次さん護衛しました!
これはもうラブに近い感情と化してますね。意地の維持です。うまい!」
角ドリルさんナンバー指定
ライダーキックさん「じゃあキャベツを吊りで」
インディゴさん「キャベツ明日でいいよ8人で」
ナンバーさん「おはよう」
工藤新一さん「なんか情報すくなすぎて、印象だけで吊りになっちゃうね。こうなると発言強いとこが残るのかな」
インディゴさん「こっちから質問返していい?」
キスメさん「きゃべつばいばいー」
ユキちゃんさん「おはよう」
服部平次さん「制御棒は「占いは真狂でほげほげは真>狂。グレーで気になるのはキスメと明鏡止水」
俺は占いは狂>真で見てるけど、グレーで気になるのはキスメと明鏡止水だから同意。
昨日はこのことを言いたかったんやで。>ライダーキックさん」
角ドリルさん「ありゃお見事だね噛み」
ゲームマスター「オゲオゲ」
インディゴさん「明鏡止水にだけどかき氷が狩人なら初手で即投票なんて結局透ける可能性があるんだしやらないよむしろとりあえずキャベツ入れとけって投票ができる流れの中身だったってわけだから」
ほげほげさん「初手で狩人吊ってるー!!」
角ドリルさん「おはよう」
服部平次さん「おはやで。」
ほげほげさん「お疲れさまでした」
リラックマさん「おはよー」
ライダーキックさん「おはよ」
キスメさん「1.15 連続ほえ3? 狼みょうなことするなぁ おはよう
わざわざいうかどうか少し悩んだ」
5日目の朝となりました。(15/11/09 19:54:21)
ほげほげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほげほげさんを狙います。 >>> インディゴ <<<
ライダーキックさんの会話「あんまり難しく考えなくて良いかもしれないな」
ほげほげさんの独り言「占いCO ユキちゃん○」
ユキちゃんさんを占います。 >>> ほげほげ <<<
角ドリルさんの会話「出ないならほげほげ真に傾くかなー個人的には」
明鏡止水さんの念話「インディゴ●ぶんなげてーぐらい役職くせえ」
ライダーキックさんの会話「もう出ないと思うけどね・・CO」
角ドリルさんの会話「ナンバーの投票で占いCOするなら昨日だった」
ライダーキックさんの会話「占うかなんかして欲しいってのは村が真占いか狼が狼占い(狂)に対して言う事だが」
かき氷オレンジさん「オツンジに草」
角ドリルさんの会話「ただ俺のヘイト買ったのを知ってからのCOと言う形になるのでやっぱり吊りたいかな」
角ドリルさんの会話「ナンバーが占いCOした場合はどうしようかな」
インディゴさんの遠吠え「5グレー3吊りだから」
明鏡止水さんの念話「霊能がいない点では占いが真
でも潜伏霊能も十分にありえるから決めれないのが」
インディゴさんの遠吠え「噛み合わせしても村は占い真で突っ切るだろうよ」
インディゴさんの遠吠え「120」
キャベツ飯さんの遠吠え「明鏡止水でも噛んだら噛み合わせできそーとかおもったけど
まあ占い噛むんですか?」
インディゴさんの遠吠え「占い噛む」
ゲームマスター「工藤おつ」
工藤新一さん「狩人つられちゃってたか。。あらら」
ライダーキックさんの会話「良いよ あとユキちゃんかな」
角ドリルさんの会話「ナンバーは狂人か能力避けの狐の可能性が高いので明日吊ります」
角ドリルさんの会話「占いの締め切りは明日朝1番」
4日目の夜となりました。(15/11/09 19:49:40)
工藤新一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユキちゃんさん1 票投票先 → 工藤新一さん
ナンバーさん0 票投票先 → キャベツ飯さん
リラックマさん0 票投票先 → 工藤新一さん
ライダーキックさん0 票投票先 → 工藤新一さん
インディゴさん0 票投票先 → 工藤新一さん
明鏡止水さん1 票投票先 → 工藤新一さん
キスメさん0 票投票先 → 工藤新一さん
キャベツ飯さん1 票投票先 → 工藤新一さん
工藤新一さん9 票投票先 → 明鏡止水さん
ほげほげさん0 票投票先 → ユキちゃんさん
角ドリルさん0 票投票先 → 工藤新一さん
服部平次さん0 票投票先 → 工藤新一さん
キャベツ飯さん「いえーい」
明鏡止水さん「だからあんま考えて投票してなさそうだなって」
キスメさん「服部はそうだろよ」
服部平次さん「俺は別に「真-初日」なんて言うてへんで?>ほげほげさん」
リラックマさん「ほげほげ明日明鏡あたりに○出しそうな気がします」
キャベツ飯さん「こまけえこたいいんだよ!工藤新一が死ぬそれがうれしい!」
ライダーキックさん「どの部分?>服部」
キスメさん「しかしほんとにふえねーな これじゃ吊噛まれやくもちだったってことだなぁ」
明鏡止水さん「真でみてるなら初日にキャベツ飯吊るって言ってたかき氷投票がおかしいなって思ったから聞いた
キャベツ●ならかき氷とか狩人も考えられるから投票するには疑問」
ほげほげさん「私も工藤さんはほぼ非狼だと思ってるんですよね。
かと言って狐以外ならグレラン3票の場所なんて占ったところで誰得だしなーと占えませんでした。>インディゴさん」
ユキちゃんさん「明鏡止水さんが人外だともう吊れないので占うかなんかしてほしい」
服部平次さん「いや、オレンジなんて素村くさかったやろ。
個人的には昨日の制御棒の遺言は同意する部分があるで。」
キスメさん「ナンバーもくさいっちゃくさいけど やたら目立とうしてるから微妙やね」
かき氷オレンジさん「吊り稼げないゴミなんですけど狂人と狩人の位置が逆だったということで許してください」
明鏡止水さん「もうあとキスメとインディゴぐらいしかいない」
ほげほげさん「キャベツ飯さんのログなんて読み飛ばしてる私からすると、服部さんのそこまで「占い偽やん!偽やん!真−初日なんて信じないぞ!」というスタンスの方が怪しいですよw」
工藤新一さん「キャベツは真狩りなら勝つ気のない村側。。残念狩り
人外なら もうスプーンなげかけてるんちゃうか?」
インディゴさん「真で見てるか偽で見てるかは俺の発言の文脈から読み取れるだろう?お前に理解力があればだが」
キャベツ飯さん「えー実際占いだったとしてどっちの手もとれるわけだから
それは潜伏する方の責任だしなんでもありだとおもうけどー」
リラックマさん「割とキャベツーほげほげで2wありそうなんですよね
○も狩人候補に投げてそうな感じがするんです」
服部平次さん「なんやて工藤。」
ナンバーさん「あー、ぶっちゃけ狩人CO見逃してたんだわ。それ抜きでも吊りたい怪しいとは思ってるけど>服部」
インディゴさん「キャベツ●だろうからそこはほぼ○だし狼なんて吊れない」
ほげほげさん「狂人の特攻が狼に誤爆したなら、かき氷さんがスタッフにおいしく頂かれてる時点で狼視点真贋ついてないから心配ご無用でしょう。
狂人の特攻が非狼にHITしたなら「偶数だし噛みます」って。>服部さん」
キスメさん「工藤やったー っていっておく」
服部平次さん「「応えてくれない」とか言うけど、そこで俺が何か言うたらあかん気がするから何も言わんよ。
そういうこと言われるとキャベツ飯はほんまに怪しいわ。>キャベツ飯」
ライダーキックさん「ないならさよなら」
キャベツ飯さん工藤が死ぬーーーーー
明鏡止水さん「理由それだけか ならいいわ」
キャベツ飯さんやったーーーー
リラックマさん>私視点まだ潜伏人外4匹いるのですが「かき氷さん守らせたい」のですか?
ギャベツメシに守らせたいって言ったんですけど、何か文句有りますか?
かき氷ってあなたの○なんだから噛まれ候補ですけど?
キャベツ飯さん「指定していくなら占いは別に出なくてもいいのかなー」
工藤新一さん「ない」
キスメさん「オレンジなんかは潜伏狙い噛みだよね うん」
工藤新一さん「占い出ないのか。出るなら今日だが、、」
インディゴさん「●からCCOが出たことに対してね」
ライダーキックさん工藤新一 指定で もっとグレランやりたいのもあるけど
インディゴさん「かき氷のレベルで初手グレランするの理解していないとはあんまり考えなかったから」
明鏡止水さん「あと今出てる占いを真でみてるのか偽でみてるのか」
ほげほげさん「ユキちゃんが、何故か突発的かつ自発的に狩人CCO始めたのかとびっくりしましたw」
角ドリルさん制御棒が村っぽいなんて指定した俺が一番よくわかってるんだから指定に従えよ
潜伏狂人がいるかもしれない状況でお前の投票は非常に鬱陶しい>ナンバー
キスメさん「CO少ないのは気にするべきでしょ 初日先生が何か持っていったとしても
ここまですくなくなるこたないでしょって」
ユキちゃんさん「噛まれてた」
ナンバーさん「かき氷オレンジなんて噛むところなのかよ」
キャベツ飯さん「見づらい!朝から長文ラッシュやめて!わけて!わけて!」
服部平次さん「キャベツ飯も怪しいには怪しいけど、ほげほげも真かと言われれば微妙やで。
狂の特攻が狩人に成功した。狂の特攻が狼に誤爆した。このどっちかやと思うで。」
インディゴさん「狼で身て狙わないと投票しません」
リラックマさん「ほらね、やっぱりかき氷噛まれた」
インディゴさん「○噛みしてるんだから増える可能性は薄いと思う」
ゲームマスター「かき氷オツンジ」
キャベツ飯さん「服部平次さん護衛しました。
応えてくれないけどやっぱり占いぽく見えるので護衛継続です。
共有守れとは特に言われてないので占いのが大事です」
服部平次さん「ナンバーのキャベツ飯投票理由が理解できひん、ナンバーが狩人ならその主張はわかるで。
でも仮に狩人COしてる人間を「村人なら吊って潔白を証明する」は早漏すぎやで。
キャベツ飯が怪しいのは頷けるけど、初手黒貰ったら真なら狼狽えるんちゃうの?」
かき氷オレンジさん「あらら」
ユキちゃんさん狩人CCO、占い追加無し、霊無し、グレー噛みということなので
占い偽なら狂>狼と思う。狐も視野で。占霊が初日か出前さん。
グレーの話をするならばかき氷オレンジさんの中身が全く見えてこない。推理してる様子もない。
キスメさんも「それっぽい」で片付くような発言。
明鏡止水さん「インディゴは初日にかき氷オレンジ投票が何狙いなのかだけ聞きてーんだけど」
服部平次さん「おはやで。」
キスメさん「ふえる?」
角ドリルさん「おはよう」
ユキちゃんさん「おはよう」
工藤新一さん「おはよう」
リラックマさん「おはよー」
ナンバーさん「おはよう
キスメは発言は多めなんだけど、なんかひっかかる。
COすくないこと気にしたりするところも。
でも初日かアガザ博士がなんか役もちじゃないかってとこは
まあわかるけど。気になったから入れた。
制御棒村にしか見えなかったし、投票する気になれんかった。」
ほげほげさん◆リラックマさん「キャベツが真狩人だとしたら占い初日なわけで、そうなると狼は共有より優先して潜伏占いや狐あたり狙ってグレー噛んでくからなあ
霊能いないし、どっちかっていうとかき氷守らせたいかなぁ」
私視点まだ潜伏人外4匹いるのですが「かき氷さん守らせたい」のですか?
かき氷さんが潜伏占いならそれこそCOする場面だと客観的に考えたら思うはずで、何も考えていないことが伺えます。
にも拘らずグレラン0票とか世も末だし、キャベツさんの投票先である工藤さんが非狼目だと考えると「同じく工藤さん投票」であるリラックマさんは占っておきたい位置です。
キスメさん「おはろ」
ライダーキックさん「おはよ」
ほげほげさん「占いCO リラックマさん○」
4日目の朝となりました。(15/11/09 19:43:08)
かき氷オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷オレンジさんを狙います。 >>> インディゴ <<<
かき氷オレンジさんの独り言「狩人COしちゃうような狼なら俺噛みあるんだよなぁ」
角ドリルさんの会話「良いよ 噛まれた時に
しんいちいいいいいいいい!!って叫びたかっただけだから」
ライダーキックさんの会話「工藤くん吊るけど良いか」
ほげほげさんの独り言「占いCO リラックマさん○」
リラックマさんを占います。 >>> ほげほげ <<<
かき氷オレンジさんの独り言「あー服部●あたりで出りゃよかったかね」
インディゴさんの遠吠え「120」
ライダーキックさんの会話「吊って欲しいのか どっちも○ならそれも有り」
角ドリルさんの会話「明日は相方が指定していいぞ」
キャベツ飯さんの遠吠え「まあとりあえずかき氷噛みましょうか」
ゲームマスター「次もか」
制御棒さん「お疲れ様でした」
かき氷オレンジさんの独り言「あれが真占いなら占いCO以外にないんだが、狼ならばこれは足を引っ張る」
ゲームマスター「俺にはお前が狼に見えるんだがな」
角ドリルさんの会話「霊初日のキャベツ真狩なら仮にほげほげが狼だとしても噛んだ方が楽だよね」
インディゴさんの遠吠え「キャベツがオレンジ狩人なんて絶対ないよっていう場合のみチャレする」
かき氷オレンジさんの独り言「真の●引きなら狩人COが悪手すぎて除外したいが、今日の灰噛みと合わせると
ありそうなんだよな」
キスメさんの独り言「おくうかとおもったけど そんなんではなー」
ライダーキックさんの会話「霊初日でいくのに●噛まないな」
角ドリルさんの会話「あとインディゴ」
明鏡止水さんの念話「噛みだと潜伏占い狙いだよなこれ」
インディゴさんの遠吠え「明日占われてたら負けでいいか」
キスメさんの独り言「せんすねーなぁ」
インディゴさんの遠吠え「オレンジまで噛んでチャレのつもりだが」
服部平次さんの独り言「明鏡止水・ナンバー・雪ちゃん・キスメン・インディ。
ここらへんどうにかすれば勝てそうと思うがどうですか。」
キャベツ飯さんの遠吠え「もりあがってまいりました」
角ドリルさんの会話「ただそうだね、キスメは気になるっちゃ気になるかな」
制御棒さん「次も狼をやってみたい」
インディゴさんの遠吠え「グレーの反応見たかったから狩人CO持ってきてほしかった感」
角ドリルさんの会話「最後にそんだけ喋れるならはじめっから喋っとけよ!!!(激怒」
3日目の夜となりました。(15/11/09 19:38:27)
制御棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → 制御棒さん
かき氷オレンジさん0 票投票先 → 制御棒さん
ナンバーさん0 票投票先 → キスメさん
リラックマさん0 票投票先 → 制御棒さん
ライダーキックさん0 票投票先 → 制御棒さん
インディゴさん0 票投票先 → 制御棒さん
明鏡止水さん0 票投票先 → 制御棒さん
制御棒さん11 票投票先 → キスメさん
キスメさん2 票投票先 → 制御棒さん
キャベツ飯さん0 票投票先 → 工藤新一さん
工藤新一さん1 票投票先 → 制御棒さん
ほげほげさん0 票投票先 → 制御棒さん
角ドリルさん0 票投票先 → 制御棒さん
服部平次さん0 票投票先 → 制御棒さん
制御棒さん「遺言
今日追加が無いのは少し雲行きが怪しい気がします
しかしキャベツの反応を見ると占いは真狂の気がします。
真>狂の気がします。あとグレーで気になるのは
キスメ、明鏡止水です。そこらは役持っているでしょう」
ナンバーさん「真ならキャベツ噛まれてくれマジで」
キスメさん「厳しい村だなこれ」
リラックマさん「かき氷はほげほげが真のとき狩人候補だし、ほげほげが偽のとき狐候補であるから、共有よりは噛みたい位置に入るだろうし。」
服部平次さん「昨日はすこぶる怪しかった明鏡止水が今日になってすこぶる白い位置にきたで。」
ライダーキックさん「もし潜伏してるなら、占いは明日には出てくれたら助かるよ」
インディゴさん「明鏡止水のことだが一番左上って」
ほげほげさん「◆インディゴさん「今出てる占いが偽だとしても霊能いないんだしノーリスクでグレー噛めるよ」
今出てる占いが偽ならノーリスクで噛める狩人COを噛まない理由が・・・もご。」
キャベツ飯さん「えっ占い居るでしょまだーなんで占い初日なわけでとかなってんの」
ナンバーさん「ほげほげが騙りならしばらくグレー噛まれそう。」
角ドリルさん「俺が真占いなら●でも引いてない限り今日はCOしねえよ」
工藤新一さん「残念狩りか、人外なんだから、もうキャベツの話はやめよう>服部」
キスメさん「制御棒さんか 印象は中間色 役持ってるんじゃねーのとはおもったけど」
ユキちゃんさん「◆明鏡止水さん 「でも一つ言えることは残していいって言ってた位置を噛むなら狩人狙いじゃないってこと」
これは同意できる」
リラックマさん「キャベツが真狩人だとしたら占い初日なわけで、そうなると狼は共有より優先して潜伏占いや狐あたり狙ってグレー噛んでくからなあ
霊能いないし、どっちかっていうとかき氷守らせたいかなぁ」
ほげほげさん「◆インディゴさん 「グレー吊りでキャベツには共有護衛させとき
とりあえずキャベツと切れてるところ以外から指定してオススメは一番左上のやつ」
その一番左上の人3票貰いだし、折角狩人CCOしたことを考えると身内票よりかは非狼陣営って感じがー。」
明鏡止水さん「でも一つ言えることは残していいって言ってた位置を噛むなら狩人狙いじゃないってこと」
キスメさん「COすくねーな むぅ」
服部平次さん「キャベツ飯は工藤になんや恨みでもあるんかいな。
工藤も喧嘩売り過ぎやで。」
角ドリルさん「初日霊でいいだろもう」
インディゴさん「今出てる占いが偽だとしても霊能いないんだしノーリスクでグレー噛めるよ」
明鏡止水さん「けどあんま参考になる結果じゃないな
初日に狩人COを即投票するとこなんて途中でCOききゃいい位置だし」
キャベツ飯さん「もう言っちゃったので占いならCOしといてね!護衛はするよ!」
ほげほげさん「初手●で1露呈とはいえ、狂人さん潜っちゃったっぽいし狼は騙りに1匹出した方がよかったんじゃないですかねぇ。
これだと、狩人噛んで占い噛むコースしかなくなっちゃうんじゃないですか?」
キスメさん「初日か 噛まれ吊られが役持ち? ありえるけどさ」
工藤新一さん「これ対抗占いでないけども、明日以降でるんやろな?」
インディゴさん「潜伏死されるよりはマシだし一応キャベツ真なら護衛入る>キスメ」
制御棒さん無い
かき氷オレンジさん「だるい展開だなぁ」
角ドリルさんじゃあグレー指定していくぞ 制御棒
キャベツ飯さん「しまった潜伏ぽいって言わない方がよかった」
インディゴさん「グレー吊りでキャベツには共有護衛させとき
とりあえずキャベツと切れてるところ以外から指定してオススメは一番左上のやつ」
ユキちゃんさん「霊なし占い1グレー噛み」
服部平次さん「出前噛みは潜伏占い噛みっぽい噛みやけどな。挨拶おそめやしな。」
ほげほげさん「追加占いCOがないと、霊能初日で見た場合私真しかなくなっちゃうのですが。>服部さん」
リラックマさん「いや別に普通に出ていいんじゃないですか」
ライダーキックさん「もう霊能出てきても即吊りしますよ?」
明鏡止水さん「キャベツに投票してるとことかなんで占うんだろうって思ったけどまぁでも理由見る限りそこまで変じゃないか
納得いく範囲」
キャベツ飯さん「何があっても工藤さん吊るまでは死ねないっすね」
工藤新一さん「霊能締め切り終了」
制御棒さん「潜伏占い狙いの噛みにも見えませんがどうでしょう」
キスメさん「◆インディゴさん 「キャベツ死んでないし潜伏いるなら今日出ていいぞ」
正気か?」
ほげほげさん「おお。今日の朝1で出ない霊能さんはいないと考えると、出前さんが霊能か初日が霊能かなのですね。」
服部平次さん「狩人COがほんまもんでも、追加占いCOが無ければキャベツ飯は噛まれないんやろな。」
キャベツ飯さん「服部平次さん護衛しました。
すごく潜伏ぽさあったので潜伏占い狙い護衛です。」
角ドリルさん「なんで今日出す必要があるんですかね」
キスメさん「うーん 誘導され噛み潜伏ねらい?
潜伏ねらったってかんじでもねーなぁ」
インディゴさん「キャベツ死んでないし潜伏いるなら今日出ていいぞ」
ライダーキックさん「あーーー噛まれた。くそぅ」
ユキちゃんさん「出前って」
明鏡止水さん「これ変だな」
ゲームマスター「出前に行ってこい」
ナンバーさん「キャベツ飯投票の理由
・占い候補の●
・挨拶遅め
・態度が怪しい
・村人なら吊って潔白を証明するなりなんなり
するところ
・生存欲むき出しで吊りやすいところに誘導してる。

結論:怪しさマックスなんでめっちゃ吊りたい!!」
ほげほげさん「死体出てるので○ですが結果出しますね。」
インディゴさん「狩人狙いでも占い狙いでもそこ噛むのってあんまりセンスが無い」
出前さん「おつですぽ」
服部平次さん「おはやで。」
制御棒さん「おはようじょ」
リラックマさん「おはよー」
ナンバーさん「おはよう」
工藤新一さん「おは」
角ドリルさん「おはよう」
ほげほげさん◆かき氷オレンジさん「無駄に昼の時間を使って議論停滞を招いた人間が村陣営のわけがない 「どうしよ」と言った時点で投票済み」
実際のところ村視点で考えてもこれですよね。
COあると臭わせた上で引っ張って引っ張って狩人CO持ち込みなんてガチ人外。
ただ「露出している狼とは発言ライン切り」というのはままある行動ですし、1票貰いで吊り位置でもなさそうなので占っておきます。
ユキちゃんさん「おはよう」
かき氷オレンジさん「おはよう」
キスメさん「おはよ」
ライダーキックさん「おはよ」
ほげほげさん「占いCO かき氷オレンジさん○」
3日目の朝となりました。(15/11/09 19:31:23)
出前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出前さんを狙います。 >>> インディゴ <<<
明鏡止水さんの念話「かき氷とナンバーが軸だなこれ」
ほげほげさんの独り言「占いCO かき氷オレンジさん○」
角ドリルさんの会話「で●か銃殺でCOさせて それまでは指定だなー」
かき氷オレンジさんを占います。 >>> ほげほげ <<<
ライダーキックさんの会話「あいお」
制御棒さんの遠吠え「了解」
インディゴさんの遠吠え「一致ですね」
服部平次さんの独り言「びっくりするくらい怪しい人がいないんやで。」
ユキちゃんさんの独り言「キスメさん 3 票 投票先 → アガサ博士さん
◆キスメ「工藤吊さんせー つろうぜ」
気にしてもしょうがない」
インディゴさんの遠吠え「120で出前行きます」
角ドリルさんの会話「明日キャベツが噛まれてたらほげほげ吊って占いは伏せさせよう」
明鏡止水さんの念話「真狩人であれば白要素」
制御棒さんの遠吠え「出前とかどう?」
インディゴさんの遠吠え「左上のほうの連中なら変更も視野に入れますが」
ライダーキックさんの会話「となると霊生きてて狩は狼・・これが面倒」
角ドリルさんの会話「キャベツが真狩なら霊潜伏しててもおかしくないねw」
キャベツ飯さんの遠吠え「いまのところないです」
明鏡止水さんの念話「けどそれはキャベツが狼のときだった場合微妙になる」
明鏡止水さんの念話「かき氷投票はわからんでもない」
ライダーキックさんの会話「でも、今のわかめてでさっさと霊が出れる割合って少なそうなんだよね」
インディゴさんの遠吠え「他に噛みたい人いますか」
角ドリルさんの会話「俺は吊りたいけど」
制御棒さんの遠吠え「なのでないです」
角ドリルさんの会話「そんなとこだね
ただ明日以降に霊がもし出てきたらどうするか と言う問題はある」
制御棒さんの遠吠え「なので狂人に期待したいです」
インディゴさんの遠吠え「私は追加する気無い」
制御棒さんの遠吠え「たぶん信用勝てないし狩COしちゃってるから即抜きも無理」
ライダーキックさんの会話「狩に●HITで霊初日が今のところの主流かな?」
ゲームマスター「博士おつ」
インディゴさんの遠吠え「狩人狙うなら出前」
キャベツ飯さんの遠吠え「自分はどっちにしろ狼という扱いで内訳いじりは任せますよ」
角ドリルさんの会話「ただグレラン指示出しても霊COが無いなら初日でいいよ」
アガサ博士さん「お疲れ様じゃぞ」
キャベツ飯さんの遠吠え「工藤新一吊れてねええええええ」
角ドリルさんの会話「キャベツがグダグダやってるせいで霊乗っ取る時間が無かった
もし対抗が出たら撤回する時間が無かった可能性すらある」
インディゴさんの遠吠え「制御棒追加する気ある?」
2日目の夜となりました。(15/11/09 19:26:42)
アガサ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユキちゃんさん0 票投票先 → アガサ博士さん
かき氷オレンジさん1 票投票先 → キャベツ飯さん
ナンバーさん1 票投票先 → キャベツ飯さん
リラックマさん0 票投票先 → 工藤新一さん
ライダーキックさん0 票投票先 → 出前さん
出前さん1 票投票先 → アガサ博士さん
インディゴさん0 票投票先 → かき氷オレンジさん
明鏡止水さん0 票投票先 → 工藤新一さん
制御棒さん0 票投票先 → キスメさん
キスメさん3 票投票先 → アガサ博士さん
キャベツ飯さん3 票投票先 → 工藤新一さん
工藤新一さん3 票投票先 → キスメさん
アガサ博士さん4 票投票先 → キャベツ飯さん
ほげほげさん0 票投票先 → ナンバーさん
角ドリルさん0 票投票先 → アガサ博士さん
服部平次さん0 票投票先 → キスメさん
ほげほげさん「夜明け110で特攻って、私の中身はなんなのでしょうね。
と思いましたが、そういえば狐特攻からの狐勝利村とかあったらしいですからね。
夢といえば夢なのかも。」
キスメさん「CCOが狩人COかー まぁかみにくることは無いだろうし」
ナンバーさん「えー、やだー」
服部平次さん「真占いは吊られ噛まれ回避やで。なにがなんでもやで。」
キャベツ飯さん「やったーめでたく吊りたいところが吊れる!
これで死んでもこの一生に悔い無しです!」
角ドリルさん霊能は死んだ もういない>インディゴ
かき氷オレンジさん「無駄に昼の時間を使って議論停滞を招いた人間が村陣営のわけがない
「どうしよ」と言った時点で投票済み」
インディゴさん「グレランするって言ってるのに出ない時点で霊能は欠け以外有りませんがその」
明鏡止水さん「これ本当に狩人だったらコナンキャラロラしてみたい」
出前さん「キャベツは今日はおいといてグレラン
吊り急ぐ必要ないよ>ナンバー」
ライダーキックさん「相方合ってる」
リラックマさん「共有と霊能でないなら狩人即吊
潜伏占い師は○3つか銃殺出すまで●引いてもCOしないこと

これでいきましょう!」
キャベツ飯さん「狼の●もけっこう多いからそういう意味じゃ悪くもないのかな」
角ドリルさん「メッチャ不本意だがグレランでいいぞ」
工藤新一さん◆キスメさん 「特攻はやってんのか?」

はい
ほげほげさん「◆服部平次さん「キャベツ飯が噛まれたらほげほげ吊ろか。」
偶数進行なんだけれど、明日噛まれないキャベツ飯さんが見られますよ。ほげほげ。」
ライダーキックさん「相棒が出るかは任せる グレランで」
キスメさん「ライダー共有よかった RPが増えるかと思ったわ」
角ドリルさんしゃあない共有CO 相方ライダー
制御棒さん「共有の指示で」
インディゴさん「ありえないけどどうせ考えてる人いないんじゃないこの村?」
キスメさん「特攻はやってんのか?」
ライダーキックさん共有CO 相方生存
ほげほげさん「じゃあ、共有さんはどんどこオープンするがいいです。
霊能さんは吊られそうでもなければ、COするかしないかお任せします。」
出前さん「どうみても狼ですね
真の狩人なら即COしてもおかしくない展開」
明鏡止水さん「工藤共有だったらCOした方がいいぞだいたい吊られる」
ユキちゃんさん「即吊りってありえなくない?」
ナンバーさん「工藤君と服部君の対決見たいからとりあえず黒吊るすべー」
キャベツ飯さん「キャベツが何をしたというのか」
かき氷オレンジさん「残念ながら投票済みです」
リラックマさん「キャベツ飯の反応が狩人か狐です、ありがとうございました
って言おうとしたらホントウに狩人でした」
工藤新一さん「キスメ−キャベツで繋がってるのか?」
服部平次さん「キャベツ飯が噛まれたらほげほげ吊ろか。」
インディゴさん「はいはい お前真だとしてもCOありくらいでよかったけどな」
明鏡止水さん「んじゃグレラン」
キャベツ飯さん「もう初日の吊りは工藤さんで安泰だと安心していたのに」
ライダーキックさん「ところでブラックサンとシャドームーンでシャドームーンが好きなんですがどうすれば良いですか」
出前さん「んじゃ明日噛まれなければ吊りってことで」
工藤新一さん「はい」
キスメさん「工藤吊さんせー つろうぜ」
角ドリルさん仮にキャベツが真狩人で特攻食らったって言うなら
COせずにそのまま死んだ方が村のためになるから
うだうだと工藤吊りません?とかどうしようかな?とか言い出すのは最高に臭いですね^^
ユキちゃんさん「はい」
工藤新一さん「仮面ライダーが不意打ちすぎるわw」
インディゴさん「こいつがCOの有無いう意味理解してないわけがないと思うし人外でいいや」
キャベツ飯さん「仕方ないにゃー
残念なおしらせ狩人でーす」
服部平次さん「COあるなら言っとき。COないなら黙ってつられとき。」
キスメさん「ほっといて狼だった日にはむくわれねー」
明鏡止水さん「結構期待してるんだけどこの反応見る限りやっぱ違うんかな>ナンバー」
ほげほげさん「狩人COしちゃってくれちゃっても構いませんよー。
真狩人の護衛が私に鉄板になるだけですしねー(山村刑事風)」
ユキちゃんさん「COあるなら言えばいいじゃん」
ライダーキックさん   変    身     
工藤新一さん「ちゃんと伏せれるこの村は優秀」
アガサ博士さん「年寄りはもう寝る時間じゃ」
キャベツ飯さん「なんていうかここは黙って工藤さんを吊りませんか!」
キスメさん「COするならはよう」
出前さん「だが断る おやすむ>ユキちゃんさん」
明鏡止水さん「早く投票したいから有無いって」
角ドリルさん「もうほっとけばいいじゃん>キスメ」
制御棒さん「とりあえず制御棒をぶん回しときますね」
インディゴさん「どうしよw」
ナンバーさん「そうだと面白いけど、現実的にはそれはなさそう>明鏡止水」
キスメさん「ただでさえめんどくせーのに」
工藤新一さん「どうしよってことは素村じゃないことは確か」
ほげほげさん「南海の名占い師ほげほげを名乗ります。犯人はキャベツ飯!!」
インディゴさん「自称日本語喋れる人のキャベツ飯さん」
ユキちゃんさん「寝ちゃダメだよ。お話しようよ」
キャベツ飯さん「どうしよ」
出前さん「おはよう」
キスメさん「うわ RPするきかよ」
角ドリルさん「おはよう」
ライダーキックさん「伏せろー」
アガサ博士さん「朝じゃぞ」
制御棒さん「おはよう」
服部平次さん「おはやで。」
キャベツ飯さん「おはよー」
リラックマさん
おはよー」
明鏡止水さん「コナンキャラ全員で3wとかどう」
かき氷オレンジさん「おはよう」
ほげほげさんぼっち位置で右がいないので同じくぼっちな左隣位置占い。
キャベツ飯=ごはん+キャベツということでしょうか?
炭水化物と食物繊維以外の栄養素が圧倒的に足りない気がして、そんな食事で大丈夫か診断します。
キスメさん「おはよ」
ライダーキックさん「おはよ」
ユキちゃんさん「おはよう」
工藤新一さん「犯人は、この中にいる!!!!!」
ナンバーさん「おはよう」
ほげほげさん「占いCO キャベツ飯さん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/09 19:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 制御棒 <<<
かき氷オレンジさんの独り言「占いCO 明鏡止水○」
角ドリルさんの会話「あるいは吊らせたいか 
いずれにせよ」
工藤新一さんの独り言「犯人は、この中にいる!!!!!」
ライダーキックさんの会話「最初グレランして投票しなかったら狐か狩かな?」
かき氷オレンジさんの独り言「草はえる」
服部平次さんの独り言「おまえらGMを怒らせるようなことせんといてな。」
角ドリルさんの会話「ブラフかガチか分からんけど初心者みたいな言動してた工藤を占う所は信用しないです
囲いと見ます」
ゲームマスター「◆キャベツ飯さんの遠吠え 「当面の目標はグレランでの工藤新一吊りです」
◆ほげほげさんの独り言 「占いCO キャベツ飯さん●」
kswr」
ほげほげさんの独り言「この位置で他にどこ占えって言うんですかー!
わ、私は悪くない・・・きっと悪くない((・ω・))」
服部平次さんの独り言「GMさん村立てありがとやで。」
キャベツ飯さんの遠吠え「じゃあかき氷とリラックマ対応します」
制御棒さんの遠吠え「120」
ほげほげさんの独り言「占いCO キャベツ飯さん●」
インディゴさんの遠吠え「キスメだけ対応持っておく」
キャベツ飯さんの遠吠え「当面の目標はグレランでの工藤新一吊りです」
ナンバーさんの独り言「ちなみに占いになってたら明鏡止水さんかカキ氷オレンジさん占なってた」
ユキちゃんさんの独り言「人格者であることを祈るばかり」
制御棒さんの遠吠え「基本即抜きで」
キャベツ飯さんを占います。 >>> ほげほげ <<<
インディゴさんの遠吠え「ok即抜き路線か信用路線かある程度決まってるなら教えてほしい」
ゲームマスター「投票のやり方はムカツク奴を選んで投票って押せばOK
共有でもむかついたらとりあえず投票しとけ
俺はむかついたら再投票しまくっておまえらの邪魔する」
キャベツ飯さんの遠吠え「がんばってください」
ライダーキックさんの会話「どうぞ 高度に(ry)します」
かき氷オレンジさんの独り言「この村に必要なのは何が起きても動じないという気持ち」
明鏡止水さんの念話「狐来そうと思ったら本当に来た」
インディゴさんの遠吠え「読めるか怪しい人が開始前にチラホラいましたけどね」
制御棒さんの遠吠え「私日本語読めないので占い騙ります」
キャベツ飯さんの遠吠え「みんな読めます」
かき氷オレンジさんの独り言「始発村のGMさん村たてありがとうございます」
リラックマさんの独り言「村立てありがとうございます」
角ドリルさんの会話「場合によっては霊のっとります」
制御棒さんの遠吠え「よろしく」
インディゴさんの遠吠え「日本語の読めるキャベツ飯さんだ」
ほげほげさんの独り言「村立てありがとうございます」
キャベツ飯さんの遠吠え「よろしく」
ナンバーさんの独り言「GM村たて感謝」
ユキちゃんさんの独り言「村建て感謝」
ライダーキックさんの会話「よろしくです」
角ドリルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 19:14:42)
ライダーキックさん「よろしくです」
工藤新一さん「よろしくどぞー」
服部平次さん「よろしくやで。」
リラックマさん「よろしく」
制御棒さん「よろしく」
アガサ博士さん「よろしくじゃ」
ほげほげさん「よろしくお願いします」
ユキちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始で」
服部平次さん「せやかて工藤。」
工藤新一さん「ほんとそれ>角ドリルさん」
角ドリルさん「なぜ服部だけアイコンがあるのか」
ゲームマスター「併せてくれ」
ぼのぼのさんがアガサ博士に名前を変更しました。
ユキちゃんさん「工藤新一は名探偵なのでそれぐらい余裕でわかってるはずつまりブラフ」
kariさんが角ドリルに名前を変更しました。
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えよう、工藤新一でも名前変更の仕方分かるんだからお前らならできるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
服部平次さん「まだ間に合いますか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:09:49)
工藤新一さん「気遣いどうもありがとうございます>ナンバーさん」
キスメさん「うわぁ・・」
ほげほげさん「トリップキーはひらがなアルファベット大文字小文字取り交ぜるのがお勧め。」
ライダーキックさん「それもまた一興>酉キー」
ナンバーさん「シャープは半角#←じゃないとトリップにならないから気をつけて>工藤新一」
kariさんがほげほげに名前を変更しました。
角ドリルさん「彼の酉キーが本当に#hghghghg
になりかねないとおもいました」
工藤新一さん「あーそういうこと ありがと仮面ライダー」
かき氷オレンジさん「貴方の言う冷凍みかんというのはHNであって、
村の中で名乗るCNではない」
ゲームマスター「ズサ対決」
角ドリルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:05:51)
ライダーキックさん「工藤新一#hghghghg こういう名前で村に入ってくればHNが工藤新一になるよ」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほげほげさん「こんばんは」
かき氷オレンジさん「テンプレにあるwikiの「村への登録手順」参照
そのページの項目「アナタのHN」を読めば解決 >工藤新一」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:05:24)
詩人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
詩人さん「ごめんちょっと抜けます」
ゲームマスター「更新時間なしな」
kariさんがかき氷オレンジに名前を変更しました。
工藤新一さん「うーんまあいいか 他村の親切な人に聞くわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アガサ博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 19:02:02)
ユキちゃんさん「Я могу читать по-японски」
ゲームマスター「なんか見前違えてたわ」
kariさんがライダーキックに名前を変更しました。
キスメさん「戦歴なしなんでしょ お察し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャベツ飯さん「日本語読めない人にはむずかしいゲームですけど大丈夫ですか?」
kariさんがユキちゃんに名前を変更しました。
工藤新一さん「あれ? いや、そうじゃなくて冷凍ミカンさんが、有名だと思うけど そういうやつ」
ユキちゃんさん「ザキちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グウィンさんが工藤新一に名前を変更しました。
制御棒さん「アナタのHNって書いてあるところに書く」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
工藤新一さん「工藤新一」
kariさんが明鏡止水に名前を変更しました。
kariさんがグウィンに名前を変更しました。
工藤新一さん「聞きたいんだけど ハンドルネームってプロフィールに書けばいいの?」
かりさんが制御棒に名前を変更しました。
kariさんが出前に名前を変更しました。
工藤新一さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:55:51)
かりさんがキャベツ飯に名前を変更しました。
kariさんがインディゴに名前を変更しました。
kariさんが詩人に名前を変更しました。
詩人さん「こんばんは」
キャベツ飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:53:30)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:53:27)
kariさんがキスメに名前を変更しました。
キスメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:51:32)
制御棒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明鏡止水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:43:52)
kariさんがリラックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
出前さん「よろしく」
インディゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:36:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:36:04)
kariさんがナンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:29:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライダーキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:26:08)
リラックマさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:24:19)
ナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:18:54)
ゲームマスター「1830」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おばんです〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 18:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かき氷オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 17:43:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「うっす」
さん」が村へやってきました。(15/11/09 17:36:40)
ユキちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分刻みで更新確認 まずは1800」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 17:35:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る