過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
京子
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(生存中)
 
 
亀甲少女
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レセプト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あっかりーん
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
サテライト
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
EMドライブ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
星遊び
◆Lailah5Rrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
教誨
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
正直者
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンドヴルム
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大谷翔平
◆mEknzIqRpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバヤシ
◆gt77wuCIcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱色の研究
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのぼの神社
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀の食器
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メビウス
◆MClq8oIt2U
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便候補普通村 〜 145649番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はやくねなさい」
銀の食器さん「惚れました」
京子さん「GMがいることにおどろき」
ゲームマスター「ここまで待って管理終了する良GMとはおれのことよ
参加ありがとう おやすみなさい」
銀の食器さん「村建て同村ありがとうございました。このログは勉強になりました」
亀甲少女さん「ってことでおつおっぱいー」
亀甲少女さん「別に6人決め打ちが悪いとは言わない
そうならざるを得ない村なんていくらでもある
ただ、4人決め打ちにしたら押し切られてどうたらー、ってのは杞憂じゃねーの感が強い」
サテライトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
サテライトさん「取捨選択の話にしかならないですし、どっちが優れているも最終的に村相性になるのでこれ以上長引かせる理由がないなって!」
サテライトさん「言葉選びが微妙にしっくり来なかったのも、もしかしたらあるかもしれません」
亀甲少女さん「ただ単純に言わせてもらうと、それで押し切られる馬鹿って少ないだろ
存在しないとは言わないが、レアな方だろ
それをケアするために他のメリットを捨てるってのは、本末転倒だろうよ」
亀甲少女さん「別にお前の言ってることがわからんわけじゃないよ」
サテライトさん「この形式だけ見て一番「フラット」なのはどれか、それを整える為の吊りをしないか、という話だったんだと思ってますがー…」
銀の食器さん「おっぱいが出たら眠たいアピールだと思います!」
朱色の研究さん「○○狼狼●●
○○○狼●●
○○○狼狼●
これだけ見て俺が目指していたものを掴んでくれ」
亀甲少女さん「4人決め打ちに対して、いやいやそれだとこれこれこうだから6人決め打ちがいいよ、ってんなら分かる
でも、4人決め打ちに対して6人押し切りどうたらって、前提からひっくり返して叩いてるわけで、なんかこうおっぱいすぎる」
銀の食器さん「どういう進行をとってもすごく高い確率で誰かを「村置き」しなきゃいけない場面はあるし、
狼もそういう不確定要素が絡む展開にしたいはずなので大事だと思います」
朱色の研究さん「まあお前が相手の意見に対して納得してるところを見たことがないから割とあきらめてるが」
サテライトさん「人狼ですし、非実在ということもないのではないでしょうか >>亀甲少女さん」
朱色の研究さん「叩いてるとかじゃなくてそうなることを防げるってのを理解できないのが残念で仕方ない」
サテライトさん「村人力という概念に不服そうな人もいますが、村人っぽいというのは大事だと思います」
銀の食器さん「そういう意味では教誨さんの村要素拾うっていうやり方も全然間違ってはないし、
進行云々の前に村アピールが足りなかった村陣営の失敗でもあるとわたしは思います」
亀甲少女さん「なんだろうな
結局朱色は、非実在進行を叩いてるだけでしかなかったと思うがな」
銀の食器さん「占い騙りがある以上、●打たれようが何しようが「村に見える」というのはすごい強いと思います
ということを言おうとしました」
サテライトさん「あぁでも●吊るかグレ吊るか、みたいな話なのかー…やっぱ正解なさそう」
銀の食器さん「なんかすごいいいこと言えそうだったのに忘れちゃった」
サテライトさん「結局吊り方でどこ目指すの?って話ですし、これが正解だ!と進行論を持ち出してやるのがナンセンスなのかもしれないというのは多分数万番台ぐらい前から議論されてるでしょう」
亀甲少女さん「さらにいえば、6人だと○○といっても指定役だけ騙せばいい形が多いので、より狼に優位な形だと思うけど、まあこれは余談だな」
銀の食器さん「わたしは案外今回の進行は6人の日だけ見れば人狼ゲームの設定に沿ってるようで好きです」
朱色の研究さん「言いたいことは言ったからオツカレさん」
サテライトさん「決め打ちはリスクを負うものですが、そのリスクを背負ってでも勝つことに楽しみを見出す人もいるからちょっち難しいんですよね」
朱色の研究さん「やられる側が弱いとかそういう意見になっちゃうじゃん」
亀甲少女さん「そもそも狼に押し切られてどうこうってのが謎いんだがな
そういう村ももちろんあるし、逆のケースももちろんある
それはやられる側が弱いってことなんだから、6人決め打ちにしたってさほど変わらんだろ」
朱色の研究さん「そゆこと」
サテライトさん「一般的な●or占い候補吊りでの決め打ちはその見るべき候補の推理に重点を置き成功したら勝ち失敗したら負け、であるのに対しグレ吊りはフラットな盤面が整うからどうたらこうたらみたいな形」
銀の食器さん「今回のような
占占●●○○みたいな残り方も十分フラットなような気がしますがそれもダメなんでしょうか?」
朱色の研究さん「どちらか片方の占いによることを防げるってことさ」
朱色の研究さん「狐勝ちだけじゃなくてフラットなんだよ」
亀甲少女さん「というか、狐勝ちだけなくした進行を優位に置くのは、それこそ欺瞞だと思うんだがな」
朱色の研究さん「お前に話通じる気がせんからもうええ」
朱色の研究さん「その逆、真吊って狼に押し切られるのがバカらしいから
その形に絶対にならないように6人を最終日にしようと言っているのさ」
亀甲少女さん「そもそも、狐勝ちを100%なくせる6人決め打ちを優位においてるのが、俺には疑問なんだ
このゲーム、村は狐にも狼にも勝たなきゃいけないんだぜ
要は、狐さえうんちっちすれば決め打ち失敗のリスクは問わないって進行に対し、狐勝ちのリスクは負うけど両詰みになる可能性を残す狼に対して厳しい吊り、ってのが対立している
主眼がどこにあるかってだけで、俺はそこまで両者に優劣は感じないんだけどな」
朱色の研究さん「それで占いに手をつけて狼吊ってそのまま押しきり勝ちはそりゃ嬉しいよw」
サテライトさん「呪殺出ない盤面なので今回のケースでは恐らくは不相応なのではないか、と >>京子さん」
朱色の研究さん「いやだから京子ちゃんw」
京子さん「銃殺でたらラッキー でないなら占い吊り切りでグレラン大会だー
占いCOに真がいるかどうかなんて不明なんだから これでいいんじゃないの?」
サテライトさん「朱色の研究さん的には言いたいことは固まってて、それに派生しようとしつつも出来ないもどかしさで伸びてる感」
朱色の研究さん「レセプトが理解してくれただけでもう十分だ
もちろんこれが最善というつもりもないんだが
くだらない押し切られを排除できるということを伝えたかった」
朱色の研究さん「押し切られる可能性を排除する吊りをしているのに
全く別のことに文句言ってるだけだよお前は」
朱色の研究さん「不安定なのは占いに手をつけた場合だろう
結果的に安定するのは○○狼狼●●だよ」
亀甲少女さん「だーらそれで決め打ちになるって話だろ?
で、それに対して4人決め打ち進行を唱えてる奴しかいないわけだ
であるのになんで、6人押し切りで正解ならわーわー不正解ならぶーぶー、そんな欺瞞をどうたらになる?
おかしいだろ
ほわいじゃぱにーずぴーぽーじゃねーか」
サテライトさん「舵取りミスってもゴールすればええじゃろ、みたいな人もいればそうでない人もいるから難しいのが人狼です >>銀の食器さん」
朱色の研究さん「その言い方だと俺の進行が勝率下げかねないといっているように聞こえるね」
レセプトさん「理解したよそれは俺はね」
銀の食器さん「勝ち筋消すような致命的な進行を進行ミスと呼ぶのか
勝率を下げかねないような進行を進行ミスと呼ぶのか
そういうお話に見えてきましたがわたしは寝たほうがいいのでしょうか」
朱色の研究さん「○○○狼狼●
この形から押し切られるのがあほらしいから○○狼狼●●を目指すつってんだけど」
朱色の研究さん「○○○狼狼●
これじゃ狼が優勢だよね〜。もちろん狼占いから吊ったのなら
○○○狼●●になって村が優勢だ」
サテライトさん「今回のケースだと8人グレ吊りで両占いグレライン残して選んでもらう為の進行をしよう的な話からヒートアップしてるんだと思いますが」
亀甲少女さん「いやだから、お前は架空の進行を叩いてるだけなんだって」
亀甲少女さん「この村において、誰一人主張してない「6人押し切り」を叩かれても、どうにもこうにもだぞ」
朱色の研究さん「8人グレ吊り残りは○○狼狼●●
●は●打たれた村と真占いね」
朱色の研究さん「特に真から吊って5人6人で狼に押し切られた場合、それを進行ミスという奴がいる
そういうくだらない議論を確実に回避できるのが8人グレ吊りなんだよ」
サテライトさん「えーうーん…
◆朱色の研究さん 「8人で偽吊って6人で勝てた嬉しい、8人で真吊って押し切られただせー
こういうのが嫌なんだよ俺は
だから選定役二人に対立4人のフラットな形を迎えられる8人グレ吊りはお勧めだよ」
これが大事な部分だと思うんですがいかがでしょう」
亀甲少女さん「いやつーかよみとれもくそも、お前、6人で押し切ってるの前提でたたいてんじゃん」
朱色の研究さん「お前は片方の占い吊ってから5人6人で押し切る形で終了した村を見たことがないのか?wwww」
亀甲少女さん「いやまじで」
朱色の研究さん「ちゃーんと読み取れよ」
朱色の研究さん「お前はもう死ねよww」
レセプトさん「朱色はラインごと決め打ちで、俺はパンダだろうが吊っても決め打ちを伸ばす」
亀甲少女さん「しかも占いロラ前提でありながら、責めてるのが占い吊ったあとにロラ完遂じゃなく●吊ってどうたらだろ?
意味が分からんぞ」
朱色の研究さん「正直狐決めうちをしていないのだから真狂狼−真狼でグレーに狐
残った占いが真狂で●吊りで狐勝ち終了
これを避けられる占いロラが●吊りに勝ることはすでに狐排除済みが決め打てないとない」
銀の食器さん「占い2騙り考えて占い二人順番に吊って終わらなかった場合、EMー京子だけ考えても仕方のない展開になる
ということですか?」
亀甲少女さん「それこそ論外や」
朱色の研究さん「何度も言ってるじゃん。●吊るなら占いロラ前提の占い吊りだって」
朱色の研究さん「8人●吊りはそもそも論外なんで考慮してないよ」
亀甲少女さん「もうそこからおかしくねーか」
サテライトさん「多分それが一般的…な思考のはず >>銀の食器さん」
亀甲少女さん「そもそもなんで8人●吊りの舵をとっていた村で、8人占い吊りはアウトアウトっていってんだ?」
朱色の研究さん「偽吊って押し切った真吊って押し切られた
8人でグレ吊りはこれを避けられるというのになんでわからないんだろう」
教誨さん「利用されて残されてるのも考慮した上で最後まで考えたよ
非狩人の発言しすぎてたから他から噛むだろうというのもあったから半々だったけど
俺が京子とFMで京子の方が村だなと思えなかったから負けた」
亀甲少女さん「いやイミフだわ>朱色」
レセプトさん「多分考え方の違いだなって
朱色まで考えてこの進行とるなら誰も叩かないだろう」
朱色の研究さん「8人で占い吊ってからもう一人を吊る根拠がねーだろ」
銀の食器さん「あかりーEM ほしー京子がみえてるならEM→京子つって占い考えるのもありではないですか?」
朱色の研究さん「そうなる可能性を排除するためのグレー吊りなんだよ
ちょっとは読解しろよw」
亀甲少女さん「なんていうか、非実在進行を持ち出して叩いてるようにしか見えない」
朱色の研究さん「村はきっちりフラットに考える余地あったぞ?
8人で真吊って狼側二人真側一人に選定役3人
これではバランスがいいとは言えない」
亀甲少女さん「なんで8人6人で連続して片方の陣営吊ることになってんだ? 俺にはそこがまったくわからん」
朱色の研究さん「下らん進行ミス云々で騒ぐよりよっぽどいいことなのに
これを進行ミスという形にしそうなのが怖いんだよ。大丈夫か?」
サテライトさん「共有噛みだけが凄くしっくり来ないですがよしとして、狐COが見えたならばもう狂の狐COは切って真狼で勝負してしまおうという魂胆には見える」
朱色の研究さん「狼が噛み先を選べるというが俺は意見を落としていないし
教誨は自分が残っていることで京子に利用されている可能性を考えることは出来た
メビウスも同上
最後の最後で決めうちを外した結果負けた」
亀甲少女さん「ていうかそもそも8人●吊りって、6人で●ロラ完遂だろ
その上で4人になったら決め打ちしようぜって話だろ
なんか朱色が一人で違う方向に息巻いてるようにしか見えんぞ」
サテライトさん「レセプトさんが噛まれてレセプトさんは既に●を見せていて真??-真狼、から狼が霊に出た意味を考えると狂狐に繋いだ不可解だけ除けば2騙り路線にはなると思うんですよー」
朱色の研究さん「逆だ。結論あり気を避けるためのグレ吊っての選定役二人の6人だよ」
亀甲少女さん「なんかまず結論ありきになってる気がするよ」
朱色の研究さん「8人で偽吊って6人で勝てた嬉しい、8人で真吊って押し切られただせー
こういうのが嫌なんだよ俺は
だから選定役二人に対立4人のフラットな形を迎えられる8人グレ吊りはお勧めだよ」
亀甲少女さん「俺はなんか朱色は今回、欺瞞どうたらにこだわりすぎて柔軟に考えてないように思えるなあ」
レセプトさん「10でも占いは切らないし、8でも切らない
そんなことをするなら真狼でみてるから●を吊る」
教誨さん「レセプト真確定してるなら1wは吊れてるわけだし
狐CO出た日にグレー指定からの順番に占い指定 ぐらいしかあとで●ロラをするまで踏み切れないな
霊能噛まれた時点で残り真狼確定と完全に決め打てるものもない」
亀甲少女さん「違うよ>銀
真占いが残っていてそれをやるくらいなら、霊噛みのところで真占い噛んじゃうよ」
朱色の研究さん「大谷吊りで両視点3w残りは消して6人にいけるわけだから
8人●吊りで進むというメビウスの意見が正しかった、というのは結果論すぎるから気をつけたほうがいい」
レセプトさん「占いきるところからして違うからなぁ 朱色の話は」
サテライトさん「可能性の提示だけになると人狼は止め処ないですし、ある程度想定されうるケースだけ挙げるのが議論の効率化に繋がるんじゃないでしょうか!」
サテライトさん「最早言葉遊びになってきた気もしました、わかめて式人外論もとい公理的には狐COは狂はやらないとし、真狂で信用勝負は切っても良い線ともなる気が」
銀の食器さん「狼が狐COしたとすれば、あとは狐探す噛みになると思うんですが違うんですか?」
亀甲少女さん「今回、どういう進行とろうが、リスクは負うだろ>朱色」
朱色の研究さん「まあ俺が言いたいのは8人で狼占い吊って6人で村人が押し切って勝利嬉しいな
8人で真占い吊って6人で狼に押し切られて村の進行ミスあほたれ
こういう欺瞞を避けたいということなのさ」
レセプトさん「正直者が狼の場合、狼は狐生存確定でみるだろ」
亀甲少女さん「いやつーか、下界にいたら確定要素ないんだからさ
拾えるものはなるべく拾えばいいわけよ
その上で、本線を何より追っていくわけだろ
本線を切ってワンちゃんを追っていくって、そりゃおまえわんこかわいいもふもふ・ω`・」
朱色の研究さん「そりゃ危険だな。前半ならともかく残りグレー4程度で特に星遊びが狂ならば
霊噛んで信用させるくらいは普通にありえるよ」
レセプトさん「霊能噛んだ時点で、占い真狂切り捨てるからなそもそも」
サテライトさん「ワンチャンって表現的にはほぼ切ってるし拾えないケースだから捨てるけど考えておくぐらいはしておこう、ぐらいの感じなのではないかと」
朱色の研究さん「視点整理できてないじゃん
それは正直者が狐の場合の話でしょ」
レセプトさん「狐の生死は狼からほぼ確定でみえてるだろ」
朱色の研究さん「狼ワンチャンを見ているのに8人で●吊りが正しいと言っているのならやはり危険だね」
亀甲少女さん「8人までくると、両者のグレも相当に狭まっているわけで、狐が場にいない確率も当然高まってる。つまり、正直者狐の目が一層に高くなっている
さらに死体なしでも出れば両詰みになる
日数の経過が、そのまま狐不在の確率を上げてくれるのだから、8人●吊りを決め打ってなきゃどうこうってのは違うと思うよ」
教誨さん「大谷は最後の狐候補、俺が非狩人の発言しすぎてたから狩人候補でもあったし両視点●出るなら吊るまでもなく○、
占い吊りきりからの決め打ちが●ロラより安定だと思った」
朱色の研究さん「真面目な話グレー数的に考えて正直者狼で真狂残り狐生死不明でも
信用勝負できると思うんだけど残ったのが真狂なら霊噛みはありえないってのも甘えな気がしてならないんだよ俺は」
レセプトさん「正直者の狐CO以降は、狐本線で狼ワンチャン、狂人はない
そうみるよ」
朱色の研究さん「うんそうだよね」
レセプトさん「占い残り真狂で、霊能噛みってその時点で狼が全露出してないとありえないだろ」
サテライトさん「●吊りを選択したというのは実質的に狂狼を切り捨てることなのでは?」
レセプトさん「霊能噛まれてんじゃねーかよ」
朱色の研究さん「正直者狐を決め打っているのなら8人●吊りは理解できるのだが
狂狼を追っているのならあそこで●吊りなどありえないのだが」
教誨さん「>「正直者狼銀の食器狼 EMドライブ狼 グレーに狐」
これもあるからやるなら8人時点で占いロラからで考えてた」
レセプトさん「3日目にも言ってるけど、狼の全騙りまで視野にいれてんだよ」
サテライトさん「正直者さん狼であっかりーんさんと星遊びさんが真?の場合の噛みが今回のケース以上にマッチしないだろう件も含めて」
朱色の研究さん「やっぱりあんま分かってないね」
朱色の研究さん「間を取るなら占い吊りなんだよ」
亀甲少女さん「8人●吊りは間をとる進行ともいえる>朱色」
メビウスさん「寝る時間だわ
村建て同村おつ」
サテライトさん「霊両候補の色や人外CO等々見ると、正直者さん狐決め打ちとまでは行かずともかなりの確率で狐COが真のものであるとはなる気がしています」
朱色の研究さん「正直者狼銀の食器狼 EMドライブ狼 グレーに狐だったら終わってるけど
これが最善ってことかね」
レセプトさん「占い真狼をみるよ俺は 霊能の立場じゃなくて素村でもそうみてた」
亀甲少女さん「ぶっちゃけ、狂人なんて切り捨ててなんぼよー?」
朱色の研究さん「正直者狐で決め打っていない限りあそこで●吊りなどありえないのだが」
朱色の研究さん「◆レセプトさん 「あの時点でのメビウスの進行は最善手だったと思うよ」
これは8人でEM吊り言ってたことに対してだよな」
レセプトさん「ちゃう おれは一貫して●吊り派」
サテライトさん「狂狐に繋げる行為自体が微妙に解せないのと、あと繋げたどうこうはいいとしてこれが進行に影響を与えてないという点で瑣末な問題だということはあります」
朱色の研究さん「うーん。その意見だと8人での●吊り賛成が解せないな」
亀甲少女さん「○で出てれば、正直者吊ったあと確実にロラされたろうね>銀」
朱色の研究さん「正直者狐決めうちだとして8人で占い吊りが正解だったというのが君の意見だね
これもやはり欺瞞だというのが俺の主張なんだ」
レセプトさん「それは無理じゃねーかね 狂人もあるだろうし狼もある」
朱色の研究さん「ああ、真でなく「狐」決めうちでいいかなといっている」
レセプトさん「狼を追加してるから >サテライト」
亀甲少女さん「8人でグレ吊りと8人で●吊りだと、前者なら決め打ち必須、後者なら両詰みが残る>朱色
そんだけのこったよ」
レセプトさん「狐Coより前の噛み筋で正直者真「決め打ち」できるものなんてないだろ」
サテライトさん「何故狂狐と繋げたのかな?と今でも謎で >>銀の食器さん」
亀甲少女さん「ていうかさ
正直者狼として、レセプトほっといてまで吊られるような場面なんだから、狐COくらいしてもいい場面だよ」
レセプトさん「どこの噛み筋をみたらそうなるのか教えてくれ」
メビウスさん「仮に正直者が狼としよう、そいつ吊られて霊噛みやってからの狼の勝ち筋教えてくれよ>朱色」
銀の食器さん「出るなら○持ってでたほうがよかったんですかね」
朱色の研究さん「そうだとしてもやはり8人でのグレ吊りにそこまで文句を言うのはやはり欺瞞なんだよ」
朱色の研究さん「レセプトの意見は噛み筋から正直者決めうちでいいってことかな」
サテライトさん「正直者さん狐だとして占い真狂の露出じゃなかったのはそうですけど、銀の食器さんの出方は何であれ謎」
朱色の研究さん「正直者先吊りの時点でレセプト真決めうちは人外視点で見えているので
狼狂が狐COして騙される奴がいれば儲け者なんだよ」
サテライトさん「レセプトさんが●出したのが見えた日の終わりに狐CO込で考えれば、狐COが別の何かである可能性は低いと考えても良い、はず」
レセプトさん「なんで銀の食器が出たんだよ」
レセプトさん「正直者狐で、占い真狂ってこの状況で有りえるかどうか本気で考えてこいよ」
朱色の研究さん「共有が弱くて狐CO者を占わせよう、となれば占いを一手無駄に出来るし切られるとなれば普通に狐COするね
見たことがないのならたぶん経験数が違う」
メビウスさん「お前はいったいレセプトを何でみてんの?」
レセプトさん「教誨、正直者即吊りはありだろ
吊らない状況は、灰を指定する以外にないぞ
再指定がなかった時点で吊っていい」
リンドヴルムさん「それプラス噛みがまったく占いを噛もうとしとらん動き。」
朱色の研究さん「そもそも正直者が狐なら残った占いが真狂でも狼は信用勝負を選べるし
8人時点でグレーを吊れば3w残りは100%否定できる
正直者を狐と決めうちするのはたぶん甘えから来るものだよ」
サテライトさん「ただ噛みがヤバかったからこそ狐COに一定の信憑性が出たことはあるのはそうでー、共から噛むのは狐混じり分かっとるじゃろー的な安易な思考に走る」
リンドヴルムさん「正直狂人でも狼でもあそこで人外COするメリットがまったくねえがな。」
亀甲少女さん「10でグレ吊って、呪殺or死体なしに期待、ってのもあるからなんとも>星」
メビウスさん「正直者は確定人外として吊った。
霊噛みから狼は切った」
銀の食器さん「特攻は狂だと思った。ラインになってもローラーになってもうまいかと思って出たけど片吊りという無様な結果に」
教誨さん「あっかりーんとEMが狐CO投票のことで揃ってるぐらいしか繋がってる要素がない
でも主張として間違ってるとも思わなかった」
レセプトさん「漠然と真狼でみて●吊ったってならともかく、推理した要素で真狼みて●吊ったってなら欺瞞でも何でもないだろう」
星遊びさん「ないけど朱色視点はわかりやすかったんじゃないのか?
少なくとも銃殺気にしてる噛みではなかった」
メビウスさん「レセプトが説明してんだろ
お前は噛みなどからなんの情報もみれないんだよ」
サテライトさん「銀の食器さんが繋いだことの謎具合の方が半端なかった」
星遊びさん「別に京子村要素を拾う以前にEMから狼要素を拾う方法もあるけどな」
朱色の研究さん「狐COを狐と妄信する根拠があったなら聞くがたぶんない」
星遊びさん「10でグレー吊った時点で両視点は詰められないよ」
亀甲少女さん「それはあるよ>メビ
なので俺は10から●ロラもありっちゃありとは思う
ただ両者の●が互いの○から出ていることを考えると、狂人に勝負させてるケースも残ってくる
また、占い護衛GJによる吊り増えを恐れている可能性もある
そういう諸々コミにした場合、本線はあくまで残った占い真狼だけど、他の目も考えて動くのは悪いことではないと思うよ」
教誨さん「最後まで考えたよ
6人時点までに殆ど情報が出ず共有がばかだから負けーとかしか言わずに村でみれってどっから要素拾ったらいいんだよ」
朱色の研究さん「あっかりん狂銀食器正直狼で●がLWグレーに狐生存があるのに
狐COを狐決めうちし●を吊った結果狐勝ち
終わらなければ結果オーライ。こういうのも実に良くない欺瞞だよ>メビウス」
京子さん「んなのローラーできなかったからにきまってんじゃね」
レセプトさん「あの時点でのメビウスの進行は最善手だったと思うよ」
ほのぼの神社さん「といってもあかりがCOした日は私もあかり真と思ってたしなあ。」
京子さん「むりむり のこされてるって事実に対してあそこまでガバガバなくせに
理屈なんてもちだしてんじゃねーです」
サテライトさん「ただグレ吊りは10人でお腹いっぱいでしたね!」
レセプトさん「真狂があるというのならそこまで考えてからはじめて真狂といってくれ
正直者の狐COによりおれの銀●が真確定した情報で得られたんだからたどり着けるとおもうがな」
メビウスさん「それな、レセプト
だから黒ロラしようとしたんだよ
なのになんで糞みたいに言われなくちゃいけないんだよ」
サテライトさん「決め打ちよりかグレ両吊りした方が様々な局面安定するじゃろー、的な話」
朱色の研究さん「ちなみに8人で真占いから吊った場合は狼は狐を殺す手段がほぼないので
押し切られた場合に残るのは狐勝ちか狼勝ちだけだ
グレ吊りで6人に行けば狂残りを除いて村は勝ちか負けがフラットな状態で確定するのさ」
星遊びさん「正直者狼で狐COって基本的にメリット薄いけどそれはどっちでもいい」
レセプトさん「真狂があるのは、正直者が狼の場合のみ
この場合灰に1狼だが、狐も灰にいる  その状況で霊能噛むメリットは薄い」
教誨さん「●の発言比べるのはそらするよ」
サテライトさん「正直者さんが狼っていうことはなかった、というのはそうですね」
メビウスさん「真狂で潜伏狼とかになるんですよ」
星遊びさん「京子ガー京子ガーの一点押しなんだし疲れた」
京子さん「たまんねーなぁ 特攻された人も浮かばれん」
メビウスさん「正直ー銀で2wなら霊噛まないでしょう」
レセプトさん「むしろ真狼が本線だろう >教誨」
サテライトさん「ただこの噛み方してて狐COに信憑性全くない状況でもなかった以上、●ロラでいいだろうなーということまでは考えつつもグレ吊っちゃった侍」
朱色の研究さん「多くのプレイヤーは8人で偽占いを吊り6人で狼を吊れば最高だと言うが
8人で真占いを吊り6人で狼に押し切られた場合は進行ミスという
前者と後者では進行とセンサーという圧倒的隔たりがあるのに間逆の結果論が重視される
これはいいことではない」
星遊びさん「俺は対抗の○しか占わないようにまでしているのだから」
レセプトさん「狐COが狼の場合に、灰に狐濃厚だからなー そこは微妙 >教誨」
亀甲少女さん「えへへ>銀」
星遊びさん「じゃあしろよ」
亀甲少女さん「●ロラから入るのは強行突破でやれないじゃないけど、銀狼の情報を考えた場合に正直者狼は普通にある話なので、●吊りあぼーんの目は結構ある
そう考えると、10人でグレ吊りってのはそこまで悪くもない
でも8人になったらもう●ロラしようぜ、って思う」
銀の食器さん「◆亀甲少女さんの独り言 「何があろうと揺るがない信念をもって、霊に出る」」
教誨さん「●ロラってあっかりーんと星遊びが真狼確定してないとできなくね」
星遊びさん「2Wと教誨の6人になった時点で手が打てないってだから言ってるだろう」
京子さん「いいんだよ 私が悪いでみんななっとく私悪くないなんだから」
リンドヴルムさん「要するに真オーラ厨、村人オーラ厨しかいなかった村だということだな。」
メビウスさん「コバヤシ吊りの日から黒ロラしたかったです」
ほのぼの神社さん「正直者狐決め打っちゃっても良かったかも。狂狼が狐COしたらそりゃああんたらの陣営が悪いで」
朱色の研究さん「8人での完グレ吊りは客観的な視点を持った村陣営二人と対立4人を残したフラットな残し方なので
特に問題はないさ」
教誨さん「大谷吊りの日って占いから吊るのじゃだめなの」
レセプトさん「真狂で霊能噛みは狼が安全な位置にっていうけど、その場合正直者が狼で灰に狐
呪殺でたら即死の状況下で、占い噛みを優先させないってのはきつくないかい >亀甲少女」
サテライトさん「まぁどっちがどっちだっていうより、どっちもひっくるめた進行できなかったことが問題なのではないか、という話にはなりますよね」
ほのぼの神社さん「イワナは書かなかった」
星遊びさん「けど正直者の狐CO出た時点でいろいろあるんじゃないのーそれなら」
ゲームマスター「EMと京子どっちが狼かとか、そういう問題じゃないと思うんだ」
京子さん「共有よっぽど自信あんだなぁって感想しかわかんわ」
朱色の研究さん「8人で共有のぶれた心で占い吊り指示が入り狐候補1を残したまま真吊り
狼2残りの6人残りで押し切られる。これが一番バカらしい」
ほのぼの神社さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?」
亀甲少女さん「それは事故が普通にありえるから、村としては選択しづらい>ほしあそび」
メビウスさん「真狼でみてたのに」
星遊びさん「あとは俺の真見てる位置だけ死んでいったんだからむり」
メビウスさん「黒ロラしようとしたら邪魔されたんだよ」
京子さん「しらんもなんも 吊り切れば良いものをわざわざこうしてる時点でわけわかんねーよ」
教誨さん「いや両方の発言見て京子何も情報ねーんだもん」
メビウスさん「京子とEMだと京子のが狼にみえた」
星遊びさん「両視点詰めなくて黒吊っとけば最悪占いロラまでは持って行けると言ったが」
サテライトさん「京子さん村ですか?と言われたらうーん…ってなりますが、EMドライブさん狼ですか?って聞かれるとかもねってなります」
亀甲少女さん「おっけー>どらい部」
亀甲少女さん「ゆるさないっかりん>っかりーん」
レセプトさん「●に一切手をかけない進行はちときついっすな」
朱色の研究さん「8人でのEM指示から最終的に星遊び吊りを選んだ通り共有はぶれている
勝ちも負けも等しくあった状態で狼が勝ちきったのさ」
教誨さん「京子○は本当どこをどうみたらいいかわからない」
星遊びさん「京子が村見れないじゃなくて思考しようとしないんだから知らない」
EMドライブさん「狂人と占いを取り違えてしまいすいません
ハンデだったということでお願いします」
あっかりーんさん「あちゃー 狂即噛みゴメン〜」
ほのぼの神社さん「10人ときじつは吊り切れたんだ・・・・ぞ」
亀甲少女さん「EMめちくしょうめ」
サテライトさん「単純に京子さんとEMドライブさんで村要素だと拾いづらいけど狼要素だったらEMドライブさんが村っぽくはなかった、とは思う」
メビウスさん「お疲れさまでした」
サテライトさん「お疲れ様ですー」
リンドヴルムさん「おつかれさま。
10人以降の進行がカスい。」
レセプトさん「おつかれさまでした」
大谷翔平さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう」
銀の食器さん「お疲れ様でした!お仲間ぐっじょぶ」
ほのぼの神社さん「お疲れ様」
EMドライブさん「お疲れ様でした」
朱色の研究さん「お疲れさん」
あっかりーんさん「おつかれさま〜」
京子さん「ざまー」
亀甲少女さん「わぁい勝利、亀甲狼勝利だいすき」
人 狼」の勝利です!(15/11/09 00:47:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
教誨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教誨さんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
星遊びさん「言い訳など聞きとうない」
あっかりーんさんの遠吠え「京子さんCO言ってないけど大丈夫よね 教誨さん噛み」
星遊びさん「俺偽残ってる位置が残り続けるんだから引き分け以下にしかならないです」
レセプトさん「残念ですね」
教誨さんの独り言「京子の発言で村要素全く拾えなかった」
あっかりーんさんの遠吠え「わぁい勝利、あかり狼勝利だいすき」
ゲームマスター「おつかれさま」
EMドライブさんの遠吠え「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/11/09 00:46:20)
星遊びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星遊びさん4 票投票先 → あっかりーんさん
教誨さん0 票投票先 → 星遊びさん
あっかりーんさん2 票投票先 → 星遊びさん
メビウスさん0 票投票先 → 星遊びさん
EMドライブさん0 票投票先 → 星遊びさん
京子さん0 票投票先 → あっかりーんさん
銀の食器さん「教誨さん頭の中ぐるぐるしてそう」
亀甲少女さん「別に狐CO即吊りはいいと思うよ>れせぷぷ
あそこであれを吊らずにグレから○を吊って、しかも占い指示した占いから呪殺がでない場合、翌日にはもう事実上の決め打ちになってくる
さらにその翌日にも呪殺が出なかったら、完全に引っ掻き回されただけで終わる
だったら確実に人外を減らす即吊りは、選択の一つとして普通にありやねんで」
ほのぼの神社さん「進行がうんたらっていうのもあるけど純粋にあかりとBMの説得がまあ良かったてことにしよ」
リンドヴルムさん「この様子見て教誨が狼投票するわけねえだろうが。」
レセプトさん「教誨さんがあかりにいれるんで引き分けにはなるかな」
大谷翔平さん「あそこまで残った完グレ2人続けて吊って決め打ち間違ってたら世話ないよ」
京子さん「へいへい」
サテライトさん「あの完グレ抱えていくのもそれはそれでアレだった気もしたし、10人だけはしょうがないかなーとは思っています」
星遊びさん「あかり合わせ」
星遊びさん「明かり合わせ」
あっかりーんさん「1匹狼を見つけると2泊3日の有給が」
朱色の研究さん「まあ共有がこういっても教誨が従う必要はないからな」
京子さん「能無しめ ろーらーしてりゃましだったろうに」
星遊びさん「こうやってわかってない人だけ残るから信用勝負で狐いないと狼が有利になるんだろうよ」
教誨さん「多分これどっちか狂人に●あててるような動きなんだよ」
京子さん「おつむらー」
星遊びさん「この面子残して両視点詰める進行取ってよかったですね」
あっかりーんさん「教誨さんは早くから、京子さん●見抜いたしお仕事してくれたよ」
亀甲少女さん「さてどうなるだろうね」
星遊びさん「はいはい」
レセプトさん「狐CO即吊りに関しては、
グレランよりマシだと本気で思うがな
もっともそれをみて再指定できなかった俺も悪いんだろうが」
メビウスさん星遊び吊ります
京子さん「むーりむり じぶんの胸に手を当てて考えろ教誨
なにいったってむだだろうよ」
亀甲少女さん「霊噛んでる場合でもないが、事実上真が確定した霊結果を見せていい局面でもない>リンド
潜伏狼が安全な位置なら、もちろん真占い噛みが優位な局面だが、そうでないとした場合、つまり狂人が囲えているとした場合には、実はそこまで悪手にもならない」
星遊びさん「俺と京子で2Wならばだ」
EMドライブさん「私とあかりさんがつながっているように見えるとか
どんだけ節穴なんですかね>京子さん」
星遊びさん「というかそれこそ夜時間に会話できるのだから京子にこうやって動けって指示する」
あっかりーんさん「第三者的に考察した場合でも五分五分だよね
シッポ見えたのはあそこ位じゃないかな〜」
サテライトさん「無駄に自信ある感じの占い候補さんの方が好きです」
教誨さん「京子からはなんもどうだこうだって発言出ないし」
京子さん「夜の会話がたのしそうだわ」
星遊びさん「そもそもそんな発言ゴミなやつだってわかってるならわざわざ囲わないし信用もしないし即抜きして連囲いまでする どこで狼死んだか冴えわからないが」
京子さん「あかりとドライブのいちゃいちゃっぷりに嫉妬」
ほのぼの神社さん「星遊びさんはうまいんだけど煽りは控えてくれたほうがなあ」
星遊びさん「しらんわ」
あっかりーんさん「狐COを即吊り、ココでシッポ見えたのよ
(星遊び → 正直者)(コバヤシ → 正直者)
コバさん●なら数も合うね〜」
EMドライブさん「村の吊りがありえなさすぎて恐らく半PP状態ですがもう知りません
狂狐狼ー真狼 で予想しておきます
当たっていたら村の勝敗関係なく私の勝ちということでお願いしますね」
星遊びさん「共有頑張ってーって言って引き分け狙えるかどうか
こうやって実質半PPになるからずっと言い続けてきたのに」
サテライトさん「謎覚醒したりしないかなー」
教誨さん「それ以上に京子がなんも情報出してなさすぎてどうやって村見ろと」
星遊びさん「こいつもうどうせろくに思考してないから」
リンドヴルムさん「メビウス次第だな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
EMドライブさん「おはよー」
京子さん「はいはい 狼勝ち狼かち こんな共有によってまけるたー傑作だ」
星遊びさん「教誨が残りましたそういうことです自分の無能さを見つめなおしてくださいね」
教誨さん「昨日のログ取れてないのが辛い」
朱色の研究さん「お疲れ」
リンドヴルムさん「真が真切られるのは無駄にヘイト発言している自業自得な面もあるとして、
まともな進行くらいしろや。」
星遊びさん「理由:この結果になるなら昨日の時点でEM吊って3W残りが無いことを証明したほうが早かったです大谷村かは知らんけど
メビウスさん「おはよう」
星遊びさん「占いCO あっかりーん●」
京子さん「おはろ」
あっかりーんさん「占いCO 星遊び●」
7日目の朝となりました。(15/11/09 00:40:31)
朱色の研究さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱色の研究さんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
大谷翔平さん「まぁ狂人いたらアレだったんで結果論だが」
亀甲少女さん「それもまた難しい>ほのほの
占いロラをするということは、グレに狐がいても狼がいても、それを見つける役職がいなくなるってこと
そう考えた時、占いロラというのは非常に弱い手になる」
大谷翔平さん「朱色が狂人と思ったから吊り逃れしたけどこれなら勝てそうだね」
リンドヴルムさん「正直狼なら霊能かんでる場合じゃねーだろ。」
亀甲少女さん「そういう諸々こみでいえば、10人グレ吊りは決して悪手じゃあない
ただし8人グレ吊り、てめーはダメだ」
あっかりーんさんの遠吠え「らじゃ〜」
レセプトさん「真狂で灰に●がいて、霊能噛むより占い噛むでしょうよ」
あっかりーんさんの遠吠え「教誨さんが狼派だから、狂人さんアピしてくれてるのかな」
朱色の研究さんの独り言「特に何事もなければEMあかり吊りが行われる」
ほのぼの神社さん「じゃあ占いローラからが正解なのかな?」
EMドライブさんの遠吠え「狂人にはあまり期待しないでおきましょう
死んでる可能性のほうが高いですし」
朱色の研究さんの独り言「案外あかり単死体になってたりしねーかな」
銀の食器さん「センサータイプってこういうことですか?わたしまだまだゲーム理解度が低いと実感する」
あっかりーんさんの遠吠え「どこ噛もう 狂人さんぽいひと分からないや」
亀甲少女さん「狐が偽とした場合、狼ってケースが普通にある>リンド
そうすると必然的に銀狼も確定であり、●どっちか吊ったら狐勝ち、なんてこともある」
あっかりーんさんの遠吠え「COナシ●ロラでOKだったね」
サテライトさん「もう●ロラでどうにかなってしまえという気持ちすらありましたが、まぁまだ何とかなるのでいいでしょう…」
ゲームマスター「おつかれさま」
EMドライブさんの遠吠え「はい」
教誨さんの独り言「どこ噛まれるか次第」
大谷翔平さん「お疲れ様」
あっかりーんさんの遠吠え「明日が勝負日だね〜」
あっかりーんさんを占います。 >>> 星遊び <<<
EMドライブさんの遠吠え「なんでグレを吊るんだろう」
亀甲少女さん「10人でのグレ吊りは理解できる
決め打ち展開になりやすいが、それ以外の詰み筋も十分残す吊りだ
が、8人でやるのは愚策
ここでグレを吊ると、何があろうと決め打ち展開しか残らなくなる」
6日目の夜となりました。(15/11/09 00:36:00)
大谷翔平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星遊びさん2 票投票先 → 大谷翔平さん
教誨さん0 票投票先 → 星遊びさん
あっかりーんさん0 票投票先 → 大谷翔平さん
メビウスさん0 票投票先 → 大谷翔平さん
朱色の研究さん0 票投票先 → 大谷翔平さん
EMドライブさん2 票投票先 → 星遊びさん
大谷翔平さん4 票投票先 → EMドライブさん
京子さん0 票投票先 → EMドライブさん
リンドヴルムさん「狐が偽だとしてあそこで●どっちもつらないってのはねーわ。
占いかまれたとしてもLWはほぼ騙り役になんだから。」
サテライトさん「グレオーラ勝負だけだったら京子さんの方が強かった」
星遊びさん「大谷吊って対抗占うからいいよ」
朱色の研究さん「お前がまともなら占い候補吊りを進言するだろうよ>大谷」
あっかりーんさん「投票から多分コバヤシさんも●だったのね〜」
大谷翔平さん「星遊び真で問題ない」
EMドライブさん「噛み的には実はそれがいちばんしっくりきちゃうんですねこれ
だから星さんと京子さんは吊りますが最終日はあっかりーんさん吊りまで視野に入れます」
亀甲少女さん「ここまできたら、さすがに●か占いに手を付けなきゃいけない」
教誨さん「なんでEMからなんだろう」
京子さん「だいたい狩人いきてんだかしらねーけど いやしんでんだろうけど
昨日の吊でグレ削った以上きめうつしかねーってか やれやれ」
亀甲少女さん「ただ、この局面でグレ吊りはない」
ほのぼの神社さん「相方ちゃん朱色の研究ちゃんの意見に流されすぎぃ!」
大谷翔平さんまともな村はEM吊り
大谷翔平さん「共有もアホすぎる」
星遊びさん「両視点詰めるなら狩人に平和狙わせろよ」
あっかりーんさん「正直者さん投票日が分かれ目だね」
教誨さん「京子に村要素全くねーけど」
星遊びさん「コバヤシも昨日吊り逃れCOしなかった以上狼ではない気がするし」
メビウスさん大谷吊
EMドライブさん「狂狐狼ー真狼という可能性なんですね」
サテライトさん「うーむコバヤシさん吊りどうだったかなー、びみょかったなー」
亀甲少女さん「正直者の狐COが確かに狐COであるという確信を誰一人得られない状況で、それはアウト>りんどぶるむ」
星遊びさん「というわけで今日は早めに投票済まさない」
レセプトさん「この形潜伏狂人が余裕でありえる形
いないことは不自然ではない」
京子さん「なにをがんばれってんだ 正直が特攻だーって最初に言ったくらいだべ」
EMドライブさん「そうなるとですね 一つの考えたくない方向性が見えてきちゃうんですね」
教誨さん「つーかなんで自分で占った○を残念なことに「素村」とかわざわざ言うのかわからんし」
あっかりーんさん「@3吊、完グレ→●で1余り勝利だよっ」
星遊びさん「対抗狐見てないし」
大谷翔平さん「朱色狂人じゃね」
リンドヴルムさん「んで偶数進行だからPP警戒もそれほど気をつけなくてもいい。」
教誨さん「京子がもっと発言頑張ったら考えるよ」
星遊びさん「対抗吊りがベストだけど●吊るのが妥協点になるのではないかといってる」
朱色の研究さん「サテライトで狂候補は死んだんで大谷吊りで問題ない」
EMドライブさん「で、だから私は残った占い真狂と思って
なんで占い噛まれないか訝しんでいたんですね
真狂判別ついてないと思ったら昨日京子さんに●でてますから
判別ついてますよね」
リンドヴルムさん「ほぼ決めうちの霊から銀●正直者狐COの両占い噛まれない。
下界でも潜伏人外いるなら狂人だってことぐらい気づけるだろうに。」
京子さん「どーせ私は噛まれねーし 共有もだめそうだし」
星遊びさん「違う 2騙り見てるって言ってる」
教誨さん「お互い主張するのは対抗吊りじゃねえの」
大谷翔平さん「俺を何で見て吊るのよ」
EMドライブさん「狐特攻であることがほぼ確定な理由は昨日述べました
で、霊能噛まれ真と見て霊能に狼がいる」
銀の食器さん「そっか。狂どこかわかんないから正直者の中身もわかんないつまり全然わかってない。」
星遊びさん「大谷吊ったら教誨いる以上実質半PPなんだけどな」
亀甲少女さん「よって、コヤヤシ吊りは「下界では正着」となる」
メビウスさん「真狂残りで占い放置してるっていうんですか?>朱色」
大谷翔平さん「おはよう」
星遊びさん「今日は絶対EM吊れ」
朱色の研究さん「じゃ大谷吊りで」
亀甲少女さん「その行方不明の人外が何なのか、村にはどうしても決めきれない
つーよりも、狂人以外が行方不明であった場合、吊り切ったら村負けおちんぽだからね」
教誨さん「3吊りしかねーのなー」
あっかりーんさん(グレ1:教誨さん)(完グレ1:大谷さん)
ここは暫定○占い続行だね!ラス完グレ占う位置じゃない
まさかの狼ココだとショック〜
星遊びさん「理由:◆大谷翔平
「星遊び真でのんびり進めたい気分」
「正直者の正直な占いちょっと好き」
大谷があかりと別陣営の動きしてたから大谷は非狼陣営と見て朱色占い
EMドライブ対抗大谷翔平で俺視点詰むが上でも言った通り大谷が狼陣営かっていうと微妙
だからぶっちゃけ狼2騙りまたは正直者が誤爆してるケースだと思うんだけどこれってなわけでまあ朱色占っておけば両視点詰められるでしょう昨日まで霊の人外数考慮してなかったのはすまんな」
EMドライブさん「えーっとちょっと待って下さい
昨日改めて考えを整理したんですが
衝撃の事実が明らかになりました」
メビウスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
星遊びさん「占いCO 朱色の研究○」
サテライトさん「お疲れ様です」
あっかりーんさん「占いCO 教誨○」
京子さん「しーらねー しーらねー まけてもしーらねー
まさかここから銃殺とかでるとでもおもってんのか? しらねーぞ」
6日目の朝となりました。(15/11/09 00:30:34)
サテライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サテライトさんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
リンドヴルムさん「よくねえよカス。
共有が正しい指示だしてんのに無駄にCOなしいって無駄つりに貢献してんじゃねえ。」
サテライトさんの独り言「あーでもグレオーラ的に星遊びさんも悪くなかった」
亀甲少女さん「霊界からは吊り切れるってわかってるけど、下界では俺がCOせずに死んだ分、人外が1人行方不明なんだよ」
星遊びさんの独り言「占いCO 朱色の研究○」
サテライトさんの独り言「噛みと候補が全然マッチしませんどーしましょ、オーラ論ならあっかりーんさん真っぽくなるんですが」
銀の食器さん「霊でるなら○かそのまま潜ってればよかったかなあやっぱ」
ゲームマスター「おやすみ 村参加ありがとう>コバヤシさん」
亀甲少女さん「でもまあ理解できんじゃない
正直者が狼&残った占い真狂の時、ここで●ロラから入るわけにはいかない
さりとて占いロラをするわけにもいかない
よってグレーをひとまず詰め、死体なしや呪殺に期待しつつ翌日から●or占いロラ」
レセプトさん「サテライトとか正気で正直者の真あるって言ってたんだな」
サテライトさんの独り言「あと銀の食器さんが狐に繋げてるって言うのが凄く納得行かなくなる」
EMドライブさんの遠吠え「まあそれだったら狂人BJすぎですね
霊能ロラストップになりましたし」
コバヤシさん「もういいやおやすみ」
あっかりーんさんの遠吠え「朱色 教誨 どっち噛もうかな〜」
教誨さんの独り言「星遊びもおかしい」
教誨さんの独り言「EMドライブの投票おかしい」
あっかりーんさんの遠吠え「超油断してるけど、まさかの銃殺出たらごめんね〜」
サテライトさんの独り言「でも共有噛みだしびみょいー」
ゲームマスター「ほんとなんでここでグレ吊りなんだろ」
ほのぼの神社さん「狼や狂があそこで狐COする利点あるのかなーって」
サテライトさんの独り言「真??-真? でー、レセプトさん真だと真??-真狼、から露出の仕方だけ見れば2騙り路線」
銀の食器さん「両占い視点3wみつけてるようなものなのにな。」
あっかりーんさんの遠吠え「無難に教誨○ 130」
リンドヴルムさん「ばかじゃねえの。」
サテライトさんの独り言「最初に正直者さんが出てきてー、結果的に特攻でー狐COしてーだから偽」
レセプトさん「全てはきちんと霊能結果●だした銀吊りからやってくれたおかげ」
教誨さんの独り言「対抗占いさせたらいいけどもう」
EMドライブさんの遠吠え「これでGJでなければ●をもう出す必要なしと」
亀甲少女さん「いやもう吊り切れないんですけどね」
朱色の研究さんを占います。 >>> 星遊び <<<
サテライトさんの独り言「どうなんでしょ」
コバヤシさん「お疲れ様でした」
EMドライブさんの遠吠え「ラッキーですね」
あっかりーんさんの遠吠え「せふせふ〜」
EMドライブさんの遠吠え「なぜグレをつるんでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/11/09 00:26:00)
コバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星遊びさん0 票投票先 → EMドライブさん
教誨さん0 票投票先 → コバヤシさん
あっかりーんさん0 票投票先 → コバヤシさん
メビウスさん1 票投票先 → コバヤシさん
朱色の研究さん0 票投票先 → コバヤシさん
EMドライブさん2 票投票先 → 京子さん
大谷翔平さん0 票投票先 → コバヤシさん
サテライトさん0 票投票先 → コバヤシさん
京子さん1 票投票先 → EMドライブさん
コバヤシさん6 票投票先 → メビウスさん
ほのぼの神社さん「相方の霊能残しはグットアイデアでした」
リンドヴルムさん「霊能残しが功を奏したし、占い全偽論とかくだらん真決めうちとかせんかぎり村が勝つだろ。」
コバヤシさん無い吊っていい
星遊びさん「この提案ができるからこそたぶん残念なことにこいつ素村」
星遊びさん「この提案ができるからこそたぶん残念なことにこいつ素村」
ほのぼの神社さん「えええ」
教誨さん「グレー指定でいいって狐勝ちまでありえるから●吊りだけはない」
EMドライブさん「○だけど占い噛む気無いようですから別にいいんじゃないですかね
後はあっかりーんさんがもう一つ●みつけるだけのゲームです」
朱色の研究さんコバヤシ吊り
あっかりーんさん「あそこで嘘COするメリットあるかな?」
星遊びさん「◆教誨さん 「これならまだグレー吊って残り占わせた方がマシ」 」
星遊びさん「お前らロラする予定だったんだろうから下手すれば霊能で1、リンドで村吊ってると言っただろう盲目」
教誨さん「これならまだグレー吊って残り占わせた方がマシ」
サテライトさん「正直者さん狼、でしたね」
朱色の研究さん「どの視点でEM吊る価値があるのか言ってくれ
正直者狐で決め打つ根拠がない」
銀の食器さん「刺さるなあ」
京子さん「あっかりーん」
サテライトさん「正直者さんの方がどちらかというと霊露出の仕方がしっくり来るんですが、にしちゃ共有噛みは舐めすぎでしょーってとこはあり」
あっかりーんさん「ひえ〜 あかりの○やだよ〜」
教誨さん「霊能2出てたのに吊り余裕がないとは」
星遊びさん「共有護衛でいいぞ」
ほのぼの神社さん「てかこれ吊り切れるんじゃね」
朱色の研究さん「あほか君は」
リンドヴルムさん「星遊び狼なら信用路線で偽主張しているサテライト確定村にする違和感を感じないもんかね。」
レセプトさん「4吊りあるんでたりるんじゃね?」
メビウスさん指定 EM
星遊びさん「まあ信用負けてるなら投票するのもアレだけど基本的に吊り余裕ないから朝一で投票済ませてた」
朱色の研究さん「指定せんならグレに狩人追った場合にCOさせざるをえない」
コバヤシさん「占いと●ロラしても吊りきれそう」
教誨さん「正直者が狼でも狐でみても投票した方が都合のいい役職」
朱色の研究さん「指定は?wwwww」
星遊びさん「朱色連囲いではないたぶん今日の感じ」
星遊びさん「3W残ってるからなそもそも霊噛むってことは銃殺恐れていない」
大谷翔平さん「もう●と占い吊れば勝てるんじゃね」
教誨さん「星遊びは狐COを投票しても問題ない役職なんだよ」
京子さん「ドライブ アカリ 銀で3w 特攻狐ってか こえー」
朱色の研究さん「正直者が狼だってあるし真狂残りも十分ある。はよ指定」
亀甲少女さん「共有のこの質問だが、素直に考えた場合に残った対抗は狼しかないんだよね」
サテライトさん「2騙りで舐め噛み路線、かましそうなのは星遊びさんになる」
あっかりーんさん対抗は狼濃厚 理由:狐COを吊った
星遊びさん「狐真狼の狂潜伏 教誨はたぶん村」
正直者さん「お疲れさまでした」
EMドライブさん「それがわかってるはずなのに狐投票している星遊びさんが偽と推理していたら
案の定でした わかりやすいですね」
朱色の研究さん「そんなくだらない質問する前にさっさとグレ指定してくれ」
星遊びさん「ookami 」
星遊びさん「黒引いても文句言われるし狐っぽいの露出してるのにほんとなんだこいつ」
メビウスさん占いに聞く、残ってる対抗なんでみてる?
あっかりーんさん「教誨さん大正解!あっかりーんポイントget」
朱色の研究さん「両者●見つけたみたいなんで柱いらんすな」
京子さん「ほしぃ・・・・ もうちょい占いがんばれよぉ」
教誨さん「ここで霊能護衛できないとは」
EMドライブさん「狐吊り確定ですね
だって、狂人や狼であのCOは利敵に近いですよ
霊能ロラストップになっちゃいますからね」
亀甲少女さん「イワナとかしらない!」
レセプトさん「しんだ。狩人欠けなら仕方なし」
星遊びさん「理由:朱色共有じゃないらしいしあっかりーん狼の朱色囲い本線で見るからそっちじゃないほうの○のEMドライブ占い
◆EMドライブ
「狐特攻かと思ったらどうやら狼特攻二騙りパターンのようですね」
正直者マジの狐だろうし上のように他のグレーよりも狐特攻を見れていたあたりは村っぽくもないとも言えるしけど朱色よりはマシかなって感想だったんだけどこれなら結果的に朱色のほうが○かもしれない」
コバヤシさん「おはよう」
あっかりーんさん占2に減ったので暫定○調べるよ
順番に2日目の○からと思ったけど
◆教誨「切るなら星遊びー」「京子○の時点で」
3日目○京子ちゃん怪しいのかな、先にコッチ調べてみるよ〜
大谷翔平さん「おはよう」
朱色の研究さん「はよはしら」
ほのぼの神社さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?下ネタ苦手だって>亀甲少女さん」
京子さん「はいはい」
星遊びさん「占いCO EMドライブ●」
メビウスさん「おはよう」
京子さん「おはろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
あっかりーんさん「占いCO 京子●」
サテライトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/09 00:19:20)
レセプトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レセプトさんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
サテライトさんの独り言「というか全体的に共有噛みで良かったんだ感強いというのかもしれない」
サテライトさんの独り言「残り占い候補2人で共有噛みすることに意味ある候補…うーんうーん」
亀甲少女さん「こうなると霊噛みが非常に効いてくる」
教誨さんの独り言「これ何にしろ霊能護衛でいいやつなんじゃねえの」
亀甲少女さん「そして☆から潜伏に●が出る」
レセプトさんの独り言「狩人は占いからはずせねーかね バランス思考系なら護衛くるだろうが」
亀甲少女さん「おーっとメビウスこれは」
朱色の研究さんの独り言「非狼の●スタートに狼がライン割って残ったもう一人が占いCO
三日目全露呈。博打すぎるな」
メビウスさんの会話「噛まれ避け真もなくはないが」
星遊びさんの独り言「教誨村なら勝手に俺の信用落とされるから本当にろくでもない位置を占った」
レセプトさんの独り言「俺噛みがくるならここだな」
亀甲少女さん「ゲシュタルトより顔面崩壊させてアヘ顔になろうぜ」
銀の食器さん「これ霊結果○で出てたほうがよかったのかなあ」
メビウスさんの会話「あっかりんが騙りにしかみえない」
ゲームマスター「全部役職ひいて噛まれたのか わろた>亀甲さん」
あっかりーんさんの遠吠え「早めに●仕掛けるよ〜 占いCO 京子●」
朱色の研究さんの独り言「正直者狂狐 銀食器真 レセプト狼か」
レセプトさんの独り言「とはいえ
灰指定>正直者吊り>グレラン」
ほのぼの神社さん「さっきからずっとほのぼのアレンジ聞いててゲシュタルト崩壊起こしそう」
星遊びさんの独り言「占いCO EMドライブ●」
あっかりーんさんの遠吠え「吊り増えたらゴメンね〜」
京子さんの独り言「だいたい狐が初手占い特攻とかありえねー」
亀甲少女さん「もう勝負は7割決まったとすら言える
まあ予断を許さない状況ではあるが
ていうか、今日は3度役職引いて3度とも俺は何もしていないんだが、どういうことだろうか」
あっかりーんさんの遠吠え「霊噛み 130」
サテライトさんの独り言「あ、レセプトさん●出したか」
サテライトさんの独り言「でも真狐狼-真狂」
京子さんの独り言「するほうも大変だからなぁ」
あっかりーんさんの遠吠え「ね〜 ロラ中止まいったね」
EMドライブさんの遠吠え「狐決め打つしかないでしょうね
狂人で狐COしてたらそれは責任押し付けましょう」
レセプトさんの独り言「正直者を残すかどうかってのは好みが分かれるな」
メビウスさんの会話「まあいいや2人外吊れただろ」
京子さんの独り言「まー 特攻されるのは最悪だけどさぁ」
EMドライブさんを占います。 >>> 星遊び <<<
あっかりーんさんの遠吠え「真占なら狐吊らずに占うはず。で信用ゲットするよ〜」
メビウスさんの会話「狐特攻のフォローに狼入るとかあんの?」
正直者さん「お疲れさまでした」
サテライトさんの独り言「それやってる場合か!」
EMドライブさんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛むしか無くなってしまいました」
あっかりーんさんの遠吠え「よし、狐投票せずに狐吊れたよ〜」
亀甲少女さん「これは投票でめっちゃあっかりーん優勢」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/11/09 00:14:50)
正直者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正直者さん6 票投票先 → 大谷翔平さん
星遊びさん0 票投票先 → 正直者さん
教誨さん0 票投票先 → 正直者さん
あっかりーんさん0 票投票先 → コバヤシさん
メビウスさん0 票投票先 → 正直者さん
朱色の研究さん0 票投票先 → 正直者さん
EMドライブさん0 票投票先 → コバヤシさん
大谷翔平さん3 票投票先 → コバヤシさん
レセプトさん0 票投票先 → 正直者さん
サテライトさん0 票投票先 → 大谷翔平さん
京子さん0 票投票先 → 大谷翔平さん
コバヤシさん3 票投票先 → 正直者さん
亀甲少女さん「そう見えるように振る舞うからこそ、騙り追加した時に意味があるんだ>ぼぼのの
まあうん、こうなることもあるんだけど」
銀の食器さん「殴り合ってる星遊びさんと教誨さんって上手なイメージある」
ほのぼの神社さん「共有視点亀甲少女さん村役に見えましたのです」
亀甲少女さん「もっと別の視点漏れ臭いものなら、言及する意味もあるけどね」
星遊びさん「もう投票入れてるから他吊るなら指定しろ そいつ占わないまだ」
教誨さん「護衛視野でもいいぐらい」
サテライトさん「狐CO込でもこの噛みになるとして、正直者さん真じゃないならどっちという話になりそうな気がしました」
正直者さん「うん。狐だし。吊られるとなるとCOもするさ」
教誨さん「レセプト絶対吊るなよ」
EMドライブさん「やっぱり狐特攻の方でしたか
なんで占い噛まなかったんでしょうね
真狂判別ついてないんですかね」
星遊びさん「他見てますし占う場所まで決めてます」
大谷翔平さん「正直者が嘘つくわけない。これは狐ですわ」
レセプトさん「俺の真確定が決まったな 悪手だぞそりゃ」
朱色の研究さん「狂人でも出来るので占わせる価値はないですね。グレー吊りならいいですよ」
京子さん「ほー 占いに手をかけるのか チャレンジ精神だ」
星遊びさん「じゃあ対抗狼でいいか」
正直者さん「まぁ内訳的に無理あるしね」
教誨さん「自分で占った○殴るばっかじゃなくて他見たら」
朱色の研究さん「本当は今日グレ吊ってからのほうがいいんですが正直者吊りなら明日は柱募集してください」
正直者さん狐CO
銀の食器さん「ここで星遊びさん切れないよなあ切るなら正直者」
星遊びさん「共有噛み切られて俺の初手○のアホが弁当になったら負け」
京子さん「銃殺にきたいー」
サテライトさん「いいですけど星遊びさんにしてください、ただし正直者さん視点での呪殺期待値が下がります」
亀甲少女さん「うん、まったく意味ないな>GM」
教誨さん「京子○の時点で」
あっかりーんさん「わぁい完グレから共有、あかりグレ詰めだいすき」
メビウスさん正直者吊ります
星遊びさん「霊ロラ続行して明日正直者吊る進行するんならそれこそ草しかはえねーから今日正直者殺せ」
京子さん「共有噛むのはやってんのか」
教誨さん「LWにしたいなら正直者でいいんじゃね」
朱色の研究さん「切るなら正直者さんですが構わないですよ。そこ以外なら却下します」
大谷翔平さん「正直者さんのだれきった占いの姿勢 すき」
教誨さん「切るなら星遊びー」
星遊びさん「じゃあ絡むな不快」
京子さん「安全進行霊ロラ占いロラでいいんじゃない?」
メビウスさん「占い1人切っていい?」
EMドライブさん「とりあえず亀甲さんの遺言先のコバヤシさん吊りでいいですよ
亀甲さんが噛まれる理由がそこ狼くらいしか考えられませんので」
ほのぼの神社さん「まーた狩人欠けてやんのー」
教誨さん「言いたいこと言っただけの○に何ムキになってんだ」
あっかりーんさん「正直さんは今夜星占い。銃殺出ないと苦しいよ〜」
レセプトさん「狼特攻なら3騙りの狂人潜伏まであるからな 深夜だし」
サテライトさん「素直に見ると正直者さん真になりそうな噛み」
ゲームマスター「潜伏中の発言なんてブラフまみれだから追及してもあんま意味ないと思うんだけど」
星遊びさん「沈黙連呼するつもりだった俺につっかったお前が悪い」
コバヤシさん「完グレ共有なら昨日出たほうがよかった気もしますがまあいいです」
朱色の研究さん「占い噛む気なさそうなのでグレー吊りでも霊吊りでも構わないですよ」
レセプトさん「占いに1狼、対抗に1狼 2騙り以上はほぼ確定」
EMドライブさん「狐特攻かと思ったらどうやら狼特攻二騙りパターンのようですね」
教誨さん「正直者の狼特攻であっかりーん真しか追うつもりない」
京子さん「占いに狐交じりねぇ」
星遊びさん「むしろ殴られてスルーするほうが不自然です・・・」
EMドライブさん「おはよー」
ほのぼの神社さん「あらー、お疲れ様でした」
亀甲少女さん「いや別にいいよ>食器」
星遊びさん「確定なのわかってるわボケそれも思考落としたら透けるだろボケ」
サテライトさん「完グレから出てくるのか」
あっかりーんさん理由:発言数を5→3に落としたよ
ロラで安心、油断しているのかも
◆EMドライブ「狐特攻で霊能に狼がつないで出てますね」
発言からは何ともいえない感じ〜
大谷翔平さん「おはよう」
教誨さん「これレセプト吊らずに詰めようぜ」
星遊びさん「理由:恐らく露出数や村の様子を見るからに正直者は勝手に脱落してくれるんで放置
正直者狼で追加が白人外または狼の2騙りなんだろうけど村は私とあっかりーんで詰める感じなのでしょう
それならあっかりーんの○から白引きあわよくば銃殺を狙って占うのがいいわけでして、まあどっちも白に見えるんだけどね正直
というわけでステってる朱色と推理思考してるサテライトで後者のほうを占います」
ゲームマスター「おつかれさま」
京子さん「余裕の噛みですね」
メビウスさん「共有CO」
正直者さん「占いCO あっかりーん● 」
星遊びさん「占いCO サテライト○」
銀の食器さん「霊COは悪手だったかなあ」
京子さん「おはろ」
教誨さん「初日に教誨占っておいて
◆星遊び
「なんで私が噛まれない前提なのでしょうか・・・」
この返しはねーよお前視点初日の時点で俺村確定だろ」
レセプトさん「霊能だよ ●だったよ」
コバヤシさん「おはよう」
あっかりーんさん「占いCO EMドライブ○」
サテライトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/09 00:08:08)
ほのぼの神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほのぼの神社さんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
レセプトさんの独り言「霊能だよ ●だったよ」
ほのぼの神社さんの会話「ふむ」
メビウスさんの会話「正直者吊りてえけど」
サテライトさんの独り言「正直者さん真切れたわけじゃないですけど、噛みは確実に通るなー」
コバヤシさんの独り言「普通に考えるとあっかりーん真っぽいかな」
ほのぼの神社さんの会話「そうなの?」
レセプトさんの独り言「なんでもあるが狼3匹だしたってのもあるかもな」
メビウスさんの会話「レセプト真霊ですよ」
ほのぼの神社さんの会話「明日○進行ならどこ吊ります?」
星遊びさんの独り言「占いCO サテライト○」
サテライトさんの独り言「星遊びさん狼、割と動かなさそー」
銀の食器さん「こわいよお」
メビウスさんの会話「というか正直真は9割切った」
ほのぼの神社さんの会話「あっかりーん真で一応見てます」
あっかりーんさんの遠吠え「共噛みなので、銃殺きたらごめんね〜」
亀甲少女さん「うるせえしゃぶれ!」
ほのぼの神社さんの会話「ああなるほどね、正直者視点狂人だから放置でもいいってこと?」
レセプトさんの独り言「理性ある進行のおかげで確定情報が残せたな」
サテライトさんを占います。 >>> 星遊び <<<
あっかりーんさんの遠吠え「130」
メビウスさんの会話「正直視点でも騙りの霊狂」
あっかりーんさんの遠吠え「ベタに共有噛み 相方あぶるよ〜」
コバヤシさんの独り言「まあ相方でないってことは○にいるんじゃろ」
ほのぼの神社さんの会話「うーん??」
銀の食器さん「わたしは朱色噛みを進言しました!」
メビウスさんの会話「これ片吊りしない?」
あっかりーんさんの遠吠え「どこ噛もうかな〜」
サテライトさんの独り言「出た順に真狼狐-真狂、まではありそうですね」
教誨さんの独り言「ここまで増えるなら狼特攻でいいわ」
ほのぼの神社さんの会話「正直者視点偽霊能が狂人ですか」
EMドライブさんの遠吠え「はい」
あっかりーんさんの遠吠え「 」
あっかりーんさんの遠吠え「 」
亀甲少女さん「カボスー」
銀の食器さん「お疲れ様でした」
あっかりーんさんの遠吠え「明日囲うよ〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
あっかりーんさんの遠吠え「おつかれさま〜」
3日目の夜となりました。(15/11/09 00:03:38)
銀の食器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正直者さん1 票投票先 → レセプトさん
星遊びさん0 票投票先 → 銀の食器さん
教誨さん0 票投票先 → 銀の食器さん
銀の食器さん11 票投票先 → レセプトさん
ほのぼの神社さん0 票投票先 → 銀の食器さん
あっかりーんさん0 票投票先 → 銀の食器さん
メビウスさん0 票投票先 → 銀の食器さん
朱色の研究さん0 票投票先 → 銀の食器さん
EMドライブさん0 票投票先 → 正直者さん
大谷翔平さん0 票投票先 → 銀の食器さん
レセプトさん2 票投票先 → 銀の食器さん
サテライトさん0 票投票先 → 銀の食器さん
京子さん0 票投票先 → 銀の食器さん
コバヤシさん0 票投票先 → 銀の食器さん
ゲームマスター「せやな」
亀甲少女さん「いうてどっちにしても、潜伏以外にやれるこたなかったけどな」
星遊びさん「沈黙鹿いうきはなかった」
京子さん「朱色なんだあれっておもってたの」
教誨さん「だって噛まれないようにっていう意識の動きじゃなかったしなぁ」
亀甲少女さん「狂人だよばかやろー」
星遊びさん「どこから吊ろうと勝手だけど昨日リンド吊って霊ロラまでしたら吊り余裕ねーからな」
亀甲少女さん「まあいいや、正直者は狂で見られて吊られるし、あとは純粋な村狼の勝負だ」
レセプトさん「俺からつったら、どうせあした対抗が ○出すだけで
正直者以外の視点で1狼確実に吊れたかどうかなんて不明になるぞ」
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村 役職の時は知らん」
大谷翔平さん「星遊び真でのんびり進めたい気分」
京子さん「ほんとだ あかりさん見えてないや
・・いえほんとにね ●特攻くるんじゃねーのかっておもっててさ」
サテライトさん「よく見たらレセプトさんに○出してましたね」
EMドライブさん「初日に人外に投票しているのが私だけのようですね
私のレベルの高さだけが際立っていますね」
星遊びさん「教誨がなんか初手から切ってくる時点でわかんねーかなあ」
ほのぼの神社さん黒だし霊能から吊るのがセオリーなのでそのように
あっかりーんさん「正直さん視点、すごい内訳に」
サテライトさん「でも、銀の食器さんの今日の発言はあまり好きじゃないです」
コバヤシさん「占い一人足りなくないか?>京子」
レセプトさん「吊りは当然対抗からだよな」
教誨さん「あっかりーんの動きと結果が一番自然」
亀甲少女さん「GMは責任とって結婚しろ」
京子さん「真狂ー真狼濃厚」
星遊びさん「こんなゴミ役職よこしといて中身にまでぼろくそいわれるのは悲しくなりますね」
サテライトさん「正直者さん-銀の食器さんで真-真ライン組んであっかりーんさん狂星遊びさん狼だと思います、おやすみ」
亀甲少女さん「これで今日は、3夜噛まれ、2夜噛まれ、2夜噛まれ、だ
何一つ楽しんでいないぞおいこらこんちくしょう」
教誨さん「あっかりーんが一番自然」
コバヤシさん「この時間帯でライン戦はキツイかな」
ほのぼの神社さん相方霊能騙ってません
メビウスさん「吊るなら銀から」
京子さん「星の中身はろくでなしみたいですね」
星遊びさん「銀の食器に投票した」
EMドライブさん「じゃ、狐特攻で霊能に狼がつないで出てますね」
あっかりーんさん「すごい増えてる」
メビウスさん「初手黒で3−2なるとは信じがたいですね」
ほのぼの神社さんんー、じゃあまあ霊能ローラーでよろしく。ライン戦自信ないんで
教誨さん「初日の動きと星遊び狂人の占い方だしここまず切っていいとおもうよ」
大谷翔平さん「正直者の正直な占いちょっと好き」
EMドライブさん「おはよー」
亀甲少女さん「噛まれるとはな」
レセプトさん「ライン切れた正直者から○な じゃ正直者視点狂人ってことだなおれ」
星遊びさん「銀の食器人外だから噛まれなかっただけだろってのと狼凸だったっぽい」
銀の食器さん「真の●引き、狂誤爆、身内切りなんでもありそう」
コバヤシさん「なんか増えた」
あっかりーんさん(サテライト)
右だよ〜
(朱色の研究)
◆朱色の研究さん 「ohayou」
あわててローマ字になったのかも、役持ってるかもだよ〜
教誨さん「まぁ星遊び役職だわなぁ」
京子さん「パンダか 把握 特攻だなこれ」
メビウスさん「おはよう」
ほのぼの神社さん共有CO あいかたせーぞん
大谷翔平さん「おはよう」
正直者さん「理由:おはステ占い」
朱色の研究さん「なんで銀の食器を噛まないのか」
亀甲少女さん「ちーんーこー」
ゲームマスター「おつかれさま」
星遊びさん「2日目理由:となり

大辞林 第三版の解説

きょうかい【教誨】( 名 ) スル
@ おしえさとすこと。
A 受刑者に徳性教育をし,正しい道に導くこと。

というわけでこの村を正しい道へ導けるよう頑張ってください

3日目理由:
◆京子さん 「たぶんおはようおやすみに役持ちいるんだろうね」
◆京子さん 「CCOなし おやすみっていってるわけか 狼っぽくない
明日からが勝負」
◆京子さん 「沈黙うるさい 詰んだわけでもなし」
こいつだけ全体的に力みすぎ
それこそ展開的に吊り先決まってて役職透けないようにしましょうねーって感じなのに役職探してるのがまずやばい
役職探してる点は潜伏狂とも取れるけどどうせ今出てるやつが狂凸したりしてるどうせそんな展開なので素直に臭かったこいつ占います」
ほのぼの神社さん「おはよう」
正直者さん「占いCO レセプト○」
コバヤシさん「おはよう」
京子さん「おはよう」
レセプトさん「霊能だよ ○だったよ」
銀の食器さん「霊能CO リンドヴルム●」
星遊びさん「占いCO 教誨○ 京子○」
あっかりーんさん「占いCO サテライト○ 朱色の研究○」
ゲームマスター「EMさんそんなにくさかったっけ」
サテライトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/08 23:57:03)
亀甲少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀甲少女さんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
サテライトさんの独り言「2-2にならないかなぁ」
ほのぼの神社さんの会話「そうなの?」
ほのぼの神社さんの会話「EMドライブ>京子>星遊び」
メビウスさんの会話「いや○のほうがでたほうがいいんじゃないの?」
ほのぼの神社さんの会話「貰わなかったらでるね」
レセプトさんの独り言「霊能だよ ○だったよ」
ほのぼの神社さんの会話「○貰いなら潜りたい」
ほのぼの神社さんの会話「人外は分からないなあ。EMドライブ>京子で指定ですかね」
メビウスさんの会話「相方でる?」
あっかりーんさんの遠吠え「提案早いほう、亀甲さん噛み行ってみるよ〜 130」
亀甲少女さんの独り言「一応5秒くらいまと」
教誨さんの独り言「さっさと終わらせたいからなんだよなぁ」
銀の食器さんの遠吠え「霊で出ます」
あっかりーんさんの遠吠え「そだね〜 狂人さん助けましょか〜」
ほのぼの神社さんの会話「亀甲少女が何か役持ってそうかな。潜伏村役あるならここらへんかなと」
銀の食器さんの遠吠え「でもコピペ丸出しのおはよう文なのでちょっとCOしたくない」
亀甲少女さんの独り言「もし狼特攻で、狼が霊騙り出さず、両ライン切れになったら?
ははっ、しらない」
星遊びさんの独り言「黒進行ばかり飽きたわ」
メビウスさんの会話「そう」
メビウスさんの会話「京子でもいい」
銀の食器さんの遠吠え「ライン繋げてローラーされる役なら」
ほのぼの神社さんの会話「EMドライブ?」
亀甲少女さんの独り言「そう心に決めた」
あっかりーんさんの遠吠え「どっちがいいかな〜」
亀甲少女さんの独り言「何があろうと揺るがない信念をもって、霊に出る」
サテライトさんの独り言「やっぱり●は誰も得しない」
ほのぼの神社さんの会話「占いゲゲゲとか初日とかなら嫌だなー」
星遊びさんの独り言「占いCO 教誨○ 京子○」
サテライトさんの独り言「アイコン封印はちょっと悲しい」
教誨さんの独り言「普通に真の●刺さりじゃねえんかね」
メビウスさんの会話「ライン繋がったら
EM辺り指定したい」
京子さんの独り言「真偽つかないなぁ」
レセプトさんの独り言「霊能だよ ○だったよ」
京子さんを占います。 >>> 星遊び <<<
亀甲少女さんの独り言「吠えを観察」
あっかりーんさんの遠吠え「霊騙る人居るかな?」
銀の食器さんの遠吠え「朱色とか」
京子さんの独り言「やり手かな」
京子さんの独り言「特攻成功かな」
EMドライブさんの遠吠え「亀甲少女さんとかどうですかね」
亀甲少女さんの独り言「これで」
ゲームマスター「おつかれさま」
亀甲少女さんの独り言「霊能CO リンドブルム○」
リンドヴルムさん「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/11/08 23:52:33)
リンドヴルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正直者さん2 票投票先 → リンドヴルムさん
星遊びさん0 票投票先 → リンドヴルムさん
教誨さん0 票投票先 → リンドヴルムさん
銀の食器さん0 票投票先 → リンドヴルムさん
ほのぼの神社さん0 票投票先 → リンドヴルムさん
あっかりーんさん0 票投票先 → リンドヴルムさん
メビウスさん0 票投票先 → リンドヴルムさん
朱色の研究さん0 票投票先 → リンドヴルムさん
EMドライブさん0 票投票先 → 正直者さん
大谷翔平さん0 票投票先 → リンドヴルムさん
亀甲少女さん0 票投票先 → コバヤシさん
リンドヴルムさん13 票投票先 → 正直者さん
レセプトさん0 票投票先 → リンドヴルムさん
サテライトさん0 票投票先 → リンドヴルムさん
京子さん0 票投票先 → リンドヴルムさん
コバヤシさん1 票投票先 → リンドヴルムさん
朱色の研究さん「ゲームを面白くするためにアドバイスしとこう
狼が銀の食器を噛んで京子●で占いCOしてください
これでなかなか面白いゲームになると思います」
サテライトさん「どちらかというと、EMドライブの方が吊りたくはある」
教誨さん「初日●でそんないきり立つ場面でもないし」
京子さん「たぶんおはようおやすみに役持ちいるんだろうね」
亀甲少女さん「コバヤシ死すべし
慈悲はない」
ほのぼの神社さん「役欠けなら、お返し、マスタースパーク」
EMドライブさん「初日●出した偽占いを見ぬいていきなり吊るという伝説の村を作ろうという人はいませんか」
コバヤシさん「アイコンすべて滅びればいい」
あっかりーんさん「そんな〜」
銀の食器さん「異端多すぎない?」
亀甲少女さん「あときょうかいさんの漢字が読めませんので、そのうち吊りますね」
EMドライブさん「COなしなら、村ぽいですね
狼ならCCOするほうがいいので
よって正直者さん吊りましょう」
朱色の研究さん「イケメンだけど推理が短絡的というかあてつけすぎて全く共感できないのであった」
京子さん「CCOなし おやすみっていってるわけか 狼っぽくない
明日からが勝負」
サテライトさん「教誨と意見がずれた」
亀甲少女さん「今日はコバヤシさんを吊ればいいんでしょうか」
教誨さん「なので狼陣営側かなーと」
サテライトさん「星遊びは反応が20度ぐらい斜めにズレてるから人外じゃないと思う」
教誨さん「●みて怒りを感じてるような怒涛の沈黙連投」
ほのぼの神社さん「やっぱりアリスが作るブラウニーは美味いな」
リンドヴルムさん「前回もこのアイコンつけたら特攻されたし当分封印するか。」
朱色の研究さん「楽したいといいつつ今一番頑張ってる教誨はイケメン」
銀の食器さん「COないのかな」
星遊びさん「なんで私が噛まれない前提なのでしょうか・・・」
京子さん「沈黙うるさい 詰んだわけでもなし」
教誨さん「星遊びは占わずに吊った方がいいな」
ほのぼの神社さん「あのさぁ…イワナ、書かなかった?黒進行でも喋れよと」
EMドライブさん「おはよう→おやすみのコンボ多すぎなんで工夫してみました」
星遊びさん「沈黙」
星遊びさん「沈黙」
EMドライブさん「おはよう」
京子さん「ccoないの?」
星遊びさん「沈黙」
正直者さん「おやすみ」
コバヤシさん「おやすみ」
あっかりーんさん「わぁい黒、あかり正直者だいすき」
EMドライブさん「おやすみ」
メビウスさん「おやすみ」
サテライトさん「おやすみ」
正直者さん「COどうぞ」
京子さん「あーあ アイコンつながりが」
リンドヴルムさん「おやすみ。」
ほのぼの神社さんでは諸君、サラダバー!
教誨さん「楽したい」
大谷翔平さん「160キロぶつけんぞ」
朱色の研究さん「おはよう」
亀甲少女さん「おはようございます」
レセプトさん「おはよう」
メビウスさん「おはよう」
あっかりーんさん「おはよ〜」
朱色の研究さん「ohayou」
コバヤシさん「おはよう」
京子さん「おはよう」
リンドヴルムさん「おはよう。」
ほのぼの神社さん「おはよう」
銀の食器さん「おはよう
前日ガッツポーズしたのは俺だけじゃないと信じたい」
サテライトさん「おはよう」
正直者さん「占いCO リンドヴルム●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/08 23:46:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あっかりーん <<<
ほのぼの神社さんの会話「吊られないようにねー」
メビウスさんの会話「潜る」
レセプトさんの独り言「そもそも貢献の方向性もだな」
亀甲少女さんの独り言「うんそうしよう」
亀甲少女さんの独り言「てかそうね、潜伏しよう」
レセプトさんの独り言「能力ではなく努力であるから、この村の中でできることだろう」
ゲームマスター「これは狼陣営強いかもしれないね」
亀甲少女さんの独り言「いやいいや、○のままいこう」
亀甲少女さんの独り言「んーんーんーんーんー」
レセプトさんの独り言「努力次第では大きく貢献かー 努力の方向はどっちだ」
ほのぼの神社さんの会話「私が共有するときは強い人が相方になるってジンクスがあるんだ」
教誨さんの独り言「勘弁」
星遊びさんの独り言「占いCO 教誨○」
亀甲少女さんの独り言「いや、●にする、か?」
正直者さんの念話「狐特攻再トライ」
ゲームマスター「最終便GM騙りです ごめんね>レセプトさん」
教誨さんを占います。 >>> 星遊び <<<
あっかりーんさんの遠吠え「占いCO サテライト○ 130噛み」
亀甲少女さんの独り言「今日はずっと4日目を迎えられなかったんだけど、今回はさすがに行けると思う」
ゲームマスター「(GMの体感時間で)30秒>コバヤシさん」
あっかりーんさんの遠吠え「じゃ占い騙り貰おうかな〜」
銀の食器さんの遠吠え「やりたいことはありません」
ほのぼの神社さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
レセプトさんの独り言「最終便(?)のGMさんいつも村たてありがとうございます」
亀甲少女さんの独り言「占いCO ほのぼの神社○」
あっかりーんさんの遠吠え「あかりだけ右側に居るよ」
ゲームマスター「再投票はきたいしないように
ぐっどらっく」
ほのぼの神社さんの会話「○貰いなら潜りますー。それ以外ならFOしようかな」
コバヤシさんの独り言「絶対30秒たって無いだろ」
あっかりーんさんの遠吠え「よろしくね〜」
ほのぼの神社さんの会話「よろしくー」
銀の食器さんの遠吠え「よろしく」
サテライトさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
EMドライブさんの遠吠え「よろしくー」
教誨さんの独り言「うええ」
メビウスさんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 23:42:26)
朱色の研究さん「よろしく」
ほのぼの神社さん「ありがとー!」
サテライトさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
亀甲少女さん「確か1888だよ>ほのぼの神社さん」
ゲームマスター「@2」
サテライトさん「2801」
かりさんがコバヤシに名前を変更しました。
ほのぼの神社さん「クッキー☆アイコンが見つからない・・・」
ゲームマスター「かりさんが名前変えたらはじめます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コバヤシさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレセプトに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:40:00)
ゲームマスター「酉なし」
kariさんが京子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあっかりーんに名前を変更しました。
kariさんが正直者に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさんが朱色の研究に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:38:56)
kariさんが大谷翔平に名前を変更しました。
かりさんがリンドヴルムに名前を変更しました。
kariさんが銀の食器に名前を変更しました。
kariさんがほのぼの神社に名前を変更しました。
kariさんがサテライトに名前を変更しました。
kariさんが亀甲少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
京子さん「こんばんわ」
かりさんがEMドライブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サテライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:37:50)
kariさんが星遊びに名前を変更しました。
kariさんが教誨に名前を変更しました。
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レセプトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドヴルムさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:35:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
亀甲少女さん「オッスオッス★」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大谷翔平さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:34:22)
EMドライブさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:34:11)
朱色の研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:33:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メビウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「教えてくれてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:33:17)
ゲームマスター「ミスってました」
ほのぼの神社さん「こんばんは。定員20だけど大丈夫?」
あっかりーんさん「こんばんは」
かりさん「よろ
てか20人?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:32:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:32:04)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀の食器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:31:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
教誨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:28:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:27:45)
正直者さん「やぁやぁやぁやぁやぁ」
星遊びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:27:20)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る