過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 

◆4jOMk9n6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
wish
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウワーの親友
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
くーるぽこ
千反田える ◆EcoismFRZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレートモンキー
◆BANANAgm9.
[村 人]
(生存中)
 
 
剣闘獣
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
戦乱
武将 ◆HRfkn4nlGU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 145648番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「勝手に始めんなよ。。。まあいいけど」
グレートモンキーさん m9(^Д^)プギャー
wishさん「その緑俺だよ」
バウワーの親友さん「おまえだったのか」
くーるぽこさん「わかめて引退します」
wishさん「そのバウワー俺だよ」
くーるぽこさん「突然死はマジで死ねよクソボケ」
戦乱さん「おつ」
wishさん「乙か霊能」
バウワーの親友さん「勝ったぜバウワーーー(;ω;)ウオオオオ」
剣闘獣さん「おつおつ」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました〜」
「村 人」の勝利です!(15/11/09 00:17:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
バウワーの親友さん0 票投票先 → くーるぽこさん
グレートモンキーさん1 票投票先 → 戦乱さん
剣闘獣さん1 票投票先 → くーるぽこさん
戦乱さん1 票投票先 → 剣闘獣さん
くーるぽこさん3 票投票先 → グレートモンキーさん
wishさん0 票投票先 → くーるぽこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バウワーの親友さん0 票投票先 → 剣闘獣さん
グレートモンキーさん1 票投票先 → 戦乱さん
剣闘獣さん2 票投票先 → くーるぽこさん
戦乱さん1 票投票先 → 剣闘獣さん
くーるぽこさん2 票投票先 → グレートモンキーさん
wishさん0 票投票先 → くーるぽこさん
ゲームマスター「赤KICK」
さんは都合により突然死しました・・・。
wishさん「そのゲームって俺だよ」
くーるぽこさん緑って誰だよ
バウワーの親友さん「おまえだったのか」
ゲームマスター「ラーメン三銃士」
バウワーの親友さん「狐が勝った夜は互いに喧嘩したな でも次のゲームではすぐに仲直りしたのぜ!(・ω・)」
wishさんそのラーメンなら俺だよ
wishさん「妖狐いないしくーるぽこ吊って終わろうぜ」
バウワーの親友さん「狼に負けた夜はラーメンをすすりながら反省会をしたな
懐かしい思い出のぜ(・ω・)シミジミ」
くーるぽこさん「バウワーはチンパンジーのAIちゃん」
wishさん「その思い出って所詮でーただから」
グレートモンキーさんは????グレートなんだが???遅漏おおかみはだまっとけ!!
くーるぽこさん「捏造された過去、歴史修正主義」
剣闘獣さん「バウワー?知らんな」
バウワーの親友さん「(・ω・)ノ さあ人狼を吊ろうのぜ!」
wishさん「ばなな?爪楊枝かと思ったわ」
バウワーの親友さん「バウワーとは騙りつくせないほどの思い出があるからな」
剣闘獣さん「粗末なバナナはしまっておけよ」
くーるぽこさん「haha.」
くーるぽこさんちんぽこカッチカチ
ゲームマスター「男は黙って」
グレートモンキーさん「僕のバナナかっちかちなりー」
バウワーの親友さん「こいよ人狼、俺とバウワーが相手してやる!」
くーるぽこさん「思いだした」
くーるぽこさん「カッチカチやぞ!!!」
wishさん「くーるぽこ狼だな
気の利いた事言おうとしてるし」
剣闘獣さん「じゃ俺ギャラもらって帰るから(デッキしゅぱー」
戦乱さん「おはよう」
グレートモンキーさん「ばなな?」
くーるぽこさん「くーるぽこのネタが思い出せない」
wishさん「遅いよ」
グレートモンキーさん「遅漏」
バウワーの親友さん「(・ω・)ノ やあ俺だよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/09 00:11:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くーるぽこ <<<
wishさんを占います。 >>> バウワーの親友 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/09 00:11:32)
ゲームマスター「30秒後開始します〜」
ゲームマスター「フゥーフゥー」
ゲームマスター「パロッパロッパタット」
ゲームマスター「更新8分で揃ったら開始します〜」
ゲームマスター「ようこそ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
wishさんうぃっしゅ
kariさんがwishに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/09 00:07:40)
さんがくーるぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人!」
ゲームマスター「まんぽこ〜」
kariさんが剣闘獣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くーるぽこさん「へいへーい」
くーるぽこさん「ちんぽこー」
さん」が村へやってきました。(15/11/09 00:05:32)
kariさんが戦乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「バウワーの親友だったのか」
ゲームマスター「赤が二人いる以外は揃ってる」
kariさんがバウワーの親友に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「定員を9にして赤と交代していく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
潜伏バウワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグレートモンキーに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「グレラン村になります」
かりさん「じゃあの」
かりさん「消化ならおやすみ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:59:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:54:20)
ゲームマスター「0時過ぎても人が来ないようならグレラン村化で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦乱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:41:02)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:32:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:24:39)
ゲームマスター「えびふらっしゃい」
kariさん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 23:02:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
潜伏バウワーさん「よろしく」
潜伏バウワーさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:56:04)
剣闘獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:52:54)
ゲームマスター「えびふらっしゃい」
グレートモンキーさん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:47:43)
ゲームマスター「konojikannnimesikuutohutoru」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウワーの親友さん「yoro」
kariさん「mesikutekuru」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:41:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:41:20)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る