過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
かずま
かずま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TVアニメ化
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆転の雀
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
名画売り
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チャウダー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独な私
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルフィード
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
マルセロ
◆QF3kGu483U
[狩 人]
(生存中)
 
 
持ってねえ
ちくわしか
[村 人]
(生存中)
 
 
穴多
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
紫蝶々
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145647番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
穴多さん「村立て同村おつおつですぅ!」
紫蝶々さん「村たて同村ありがとうございました」
穴多さん「●なんてひかなくてもかてるのです!>逆転の雀さん」
シルフィードさん「ではお疲れ様でした」
チャウダーさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
名画売りさん「GMさん同村さんありがとうございました」
チャウダーさん「明確に吊れる事が予想できる狼がいる場合
あえて身内票しない方が白く見られる事も多いしね」
逆転の雀さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
しかし私、占いでここんとこ●ひいた記憶ないですね」
紫蝶々さん「身内してないんだ」
持ってねえさん「霊噛む気持ちは分かるけどそれやると真綿で首を絞められるように勝ち筋が消えていくんだよなー おつかれ」
逆転の雀さん「マルセロさん 「逆転さんが初手囲ってくれたのでゆっくりできました」

噛まれそうな位置においてしまったのに、それを避けていただいてありがとうですよ」
TVアニメ化さん「ではおつかれさまでした」
穴多さん「狩人さん流石です!(殴る言葉を用意してたなんて言えない)」
孤独な私さん「おつかれさまでした」
シルフィードさん「えGJ位置紫なの」
マルセロさん「逆転さんが初手囲ってくれたのでゆっくりできました」
TVアニメ化さん「マルセロが狩なら紫護衛の可能性はあるかと思ったけども
それ以外が狩なら確実に占い護衛だっただろうしなあ
マルセロの初日の誘導が多弁ロックってところを見て狂アピと読んだが違ったね」
穴多さん「あぁ、勝ったのか。まぁ妥当な感じ。おつおつですぅ」
逆転の雀さん「だねぇ
あの発言は狩人さんですよね(熱い手のひら返し)」
紫蝶々さん「変態ですね」
チャウダーさん「噛み誘導して○でGJ出すとかね」
シルフィードさん「マルセロ狩か上手いな」
マルセロさん「かずまさん潜伏上手ですね」
名画売りさん「まあマルセロ狩だよなー」
持ってねえさん「かずま狼なのか・・」
マルセロさん「もう1wはかずまさんでしたか まったく分かりませんでした」
逆転の雀さん「どこを占おうか吟味してたら終わっていた」
TVアニメ化さん「マルセロが狂なのか狩なのかが判別つかなかった
変態GJだなあ」
チャウダーさん「お疲れ様でしたー」
シルフィードさん「かずまで吊れてたか」
紫蝶々さん「あーマルセロ狩かそういうことか」
逆転の雀さん「お疲れ様です」
名画売りさん「あれ 終わっちゃった」
紫蝶々さん「お疲れ様でした」
マルセロさん「おや」
TVアニメ化さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/08 23:33:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → TVアニメ化さん
紫蝶々さん0 票投票先 → TVアニメ化さん
名画売りさん0 票投票先 → 持ってねえさん
TVアニメ化さん6 票投票先 → 持ってねえさん
持ってねえさん2 票投票先 → TVアニメ化さん
穴多さん0 票投票先 → TVアニメ化さん
マルセロさん0 票投票先 → TVアニメ化さん
逆転の雀さん0 票投票先 → TVアニメ化さん
マルセロさん「チャウダーも昨日同じことを思って死んだはずです」
名画売りさん「チャウダーで吊れたかね??>シルフィード」
逆転の雀さん「グレーってだけでも十分な理由でしょうよ
遺言頼みます」
TVアニメ化さん「悪いが持ってねえの誘導があからさまだし狩もないだろ
ここ投票しとくぞ、俺」
持ってねえさん「じゃあ明日生きてたら上げます だいたい消去法と感覚の2足草鞋ですが>あなた」
紫蝶々さん「グレーを吊るのに意味が必要なのだろうか」
シルフィードさん「しかもチャウダーで吊れただろうからLWだろうし」
名画売りさん「狂人GJで偶数にしつつ吊らせず、かつ死体があがった場合でも漂白噛みになる
まで考えたら囲われているケースもあるが」
TVアニメ化さん「はっきり言って、ここで俺吊りの意味がわかんないんだけど>逆転」
穴多さん「持ってねぇが僕を狼で見る根拠が一切分からないのですよねぇ。」
シルフィードさん「うんそれでいい というかもう圧殺モードでどこ指定してもCOさえ聞ければ問題ない場面」
紫蝶々さん「でも持ってねえ吊りたいんですが」
チャウダーさん「お疲れ様でしたー」
TVアニメ化さんCOなし
紫蝶々さん「マルセロさんこわい」
紫蝶々さん「まあ昨日よりは白くなったとはいえ他の人よりも白いかといわれると微妙なのでTV釣りでもいいです」
TVアニメ化さん「シルフィードが違うならかずま投票の名画で刺さるか
持ってねえが忙しい狼のどっちかだ」
名画売りさん「グレーに2W残りっぽいかな?
〇潰しならLWでもするかな」
マルセロさん「ほら紫さん、指定しろって騒いでますよ」
逆転の雀さん指定:TVアニメ
持ってねえさん「推理を言いがかりと言われてしまっては何をお話すればいいか分からないのですがTVさん的に言われても困ることであることについては同意しておきましょう」
名画売りさん「チャウダーで逝っていたとして死体なし出すような噛みすると思う?」
逆転の雀さん「残ったグレーならTVアニメ指定だろうか」
シルフィードさん「というか昨日の吠え的にチャウダーで刺さっただろ」
紫蝶々さん「ていうかシルフィードすごく吊りたかったんですけどほんとに○なんですか
でも死体なし出るなら占い真のほうが濃厚なんですかね ああ吊りたい」
TVアニメ化さん逆転が早めに指定しような
穴多さん「◆持ってねえさん「潜伏してる狼を含めて1−1−1−2まで把握しました」
初日のこの発言でだいぶグレー審査対象から外れてしまったのかもしれないのです。 」
マルセロさん「紫さん、逆転が狂人で囲い噛みしている可能性を捨てるとはいかんですね」
持ってねえさん「やはり名画とANATAぐらいしか吊りたいところがなっしんです」
紫蝶々さん「占い以外でGJ出てたらすごいですよね」
TVアニメ化さんそこ、最初に関してはそれでも情報を探った部分
2番目はいいがかり
3番目は3日目朝のグレスケ見ればいい

はい、お前何も根拠ないよね!>持ってねえ
名画売りさん「あー〇だろうが占いだろうがどっちの場合でも囲いはなさそうとなるか
グレーGJなら知らんけど」
シルフィードさん「とはいえお前護衛以外の可能性が低いことも事実>逆転」
マルセロさん「穴は引き算が鼻につくんで狼です
TVアニメはわざわざ寡黙位置探して吊り先探してるんで狼です」
持ってねえさん「霊抜かれて白護衛する狩人がいないと思うのでそう思います>名画」
紫蝶々さん「もしこれが占いでGJならマルセロさんで囲われてないってことですがそんなことは知ってました」
TVアニメ化さん「シルフィード白の平和ならグレ圧殺でいけるだろ」
名画売りさん「そう思う?
◆持ってねえさん 「ということはもう占いGJしかないじゃないですか!!!」」
逆転の雀さん「ここでGJということは、私GJの可能性低いのかな」
シルフィードさん「というか一番狼なさそうな占いが指定すればいい」
持ってねえさん「◆TVアニメ化さん  「8吠えってのはなんとも分からない吠えなのでこっから見よう」
と吠えから情報が得られないと言っているような発言をした後に
◆TVアニメ化さん  「狂が潜った可能性は10%程度と見るなあ
占いが真か狂かを見るゲームとするなら逆転の雀は吊る必要はほぼない」
恐らく吠えからであろう狂が潜った可能性は10%程度
という発言をしているのが矛盾したように感じたでござる

あと◆TVアニメ化さん 「持ってねえの1−1−1−2は新しいな・・・」
の反応が発言稼ぎ臭かったので
チャウダーも似たようなタイミングですが彼は挨拶も遅かったので素でしょう

◆TVアニメ化さん  「チャウダーに誘導されたので、チャウダー狼で間違いないなこれ」
まず二日目の投票を見ていて自分に投票している二人には何も思わないんですかね?
あと二人しか見れて無いのは臭いと思う そこそこ話せるのに」
紫蝶々さん「じゃあ持ってねえなんじゃないですかねこれ
穴多もTVも昨日より臭くなくなった」
名画売りさん「霊→占いで噛むなんていうファンキーなことにはなってないだろうし」
TVアニメ化さんあのさぁ、1−1なんだから指定進行必須でしょ?
いくら占いが真目のほうが多いからってマルセロに指定させるわけないでしょ
持ってねぇとマルセロは初日からの誘導が謎だけど
マルセロは初日に穴多とTV誘導の根拠ないし多弁だから吊らせようとしてる?
持ってねぇーチャウダーある気がしないでもない

そうするとかずま投票に狼いないことになってなんかそれも違和感なんだよね
名画売りかシルフィード占っておいてくれると非常にいい印象がある
名画売りさん「〇あたりで出てるとするなら昨日までに囲いはなさそう」
持ってねえさん「ということはもう占いGJしかないじゃないですか!!!」
穴多さん「狩人GJなのですね。」
マルセロさん「紫さんが狩人確定したので指定していいですよ」
逆転の雀さん持ってねぇは狩人もってそうなのでパス

理由
◆シルフィードさん 「霊噛まれるのか だが昨日吊れたのは潜伏狂人だと思うし●隠しではない気がするな」
◆シルフィードさん 「かずまが挨拶遅い&占い偽で見てたのであそこが潜伏狂で、占いは真、狼はとりあえず霊噛んで茶を濁したって線がしっくりくる」
このあたりに内訳みえてそうな雰囲気を感じる
初日は中身をみせようとせずに適当に濁して、急な私への擦り寄り
票も集まってないし、ここ占います
紫蝶々さん「どやぁ>マルセロ」
穴多さん「シルフィードさんの発言が落ちたのが気になるのです。
とはいえ、発言内容は村っぽいのです。これは村でいいと思います。
しかたないので今日からはTVの要素をとろうとしてみるのです。」
マルセロさん「紫さんやるじゃないですか」
持ってねえさん「おはおはよ」
名画売りさん「霊噛んでるのに死体なし出るのか」
シルフィードさん「おはよう」
TVアニメ化さん「狩人GJや」
紫蝶々さん「そこで○が出るのかあ」
紫蝶々さん「おはよう」
名画売りさん「おはよう」
TVアニメ化さん「アニメ化おはよう」
マルセロさん「はい」
逆転の雀さん「占いCO シルフィード○」
4日目の朝となりました。(15/11/08 23:26:17)
紫蝶々さんを狙います。 >>> TVアニメ化 <<<
チャウダーさん「そこでシルフィード占うんかーい」
チャウダーさん「実はここ、空吠えいらない場面だったと思うぞ
チャウダー狼に見せられれば、狼含めチャウダー投票者が白くなる>TVアニメ化」
逆転の雀さんの独り言「占いCO シルフィード○

相変わらずもってねぇな」
シルフィードさんを占います。 >>> 逆転の雀 <<<
チャウダーさん「紫GJが出るに一票」
紫蝶々さんを護衛します。 >>> マルセロ <<<
TVアニメ化さんの遠吠え「紫噛みでいいのか?」
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
チャウダーさん「ここで吠えを減らされるのは少々つらいな」
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
チャウダーさん「やっぱりTVじゃーん」
3日目の夜となりました。(15/11/08 23:21:32)
チャウダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルフィードさん1 票投票先 → チャウダーさん
紫蝶々さん0 票投票先 → シルフィードさん
名画売りさん0 票投票先 → 穴多さん
TVアニメ化さん3 票投票先 → チャウダーさん
持ってねえさん0 票投票先 → TVアニメ化さん
穴多さん1 票投票先 → チャウダーさん
マルセロさん0 票投票先 → TVアニメ化さん
逆転の雀さん0 票投票先 → チャウダーさん
チャウダーさん4 票投票先 → TVアニメ化さん
逆転の雀さん「だから私ならチャウダーだって言ってんじゃん」
名画売りさん「持ってねえは初日占い理由ないの見てるのは村目だったが今日も叩くのは微妙」
チャウダーさん「狂人なら臭いところを避けるだろ>TV」
持ってねえさん「今から指定して狩人に刺さったとしてCOできるのだろうか?(反語)」
シルフィードさん「チャウダー吊りでいいよ」
穴多さん「初日の占い理由!?!?!?!どーでもいいのです?>もってねぇ」
逆転の雀さん「持ってねえさん 「ところでスズメは昨日の占い理由まだ教えてくれないの?」
貼ってるで」
TVアニメ化さんマルセロ指定だったら、逆転が指定でいいだろ
あって狂人だし真濃厚
名画売りさん「そこでシルフィードが僕の意見に被せてくるのですか」
持ってねえさん「ところでスズメは昨日の占い理由まだ教えてくれないの?」
逆転の雀さん「名画は真っ先に私を偽視してきたところがやや白目でみえたんだけどね」
穴多さん「まぁ紫は狂人の○出す場所にはあまり言えないなぁ。普通に村人に見えるんだ。」
紫蝶々さん「霊噛みだけ見れば別にかずまで吊れててもおかしくないけどね
そうじゃなくて占い吊らせる方針で霊噛んだんだったら次はグレーとかが噛まれるかもしれない」
チャウダーさんマルセロ指定しろ
TVアニメ化さん「いや、どういう根拠で俺をヘイトとか臭いとか言ってるのか・・・
そもそももう少し根拠ある推理をしてくれないと>マルセロ」
マルセロさん「まぁ逆転さんが狩人占ってるので狩人はグレーにいませんし、グレランしましょう」
チャウダーさん「潜伏狂人と言うワードを出したからかな、それは>逆転の雀」
シルフィードさん「TVは逆転吊らなくていい発言が白かったな」
紫蝶々さん「多弁だけど名画は白かったよ>穴多」
名画売りさん「マルセロ狼の場合は勿論吊る必要ないんだけど、
その場合としても噛み方で初手囲い浮かんでくるし、占いで吊り1本使えるのは美味しいかな」
持ってねえさん「かずま狼はないですね(断言)」
穴多さん「ていうか、なんだ。穴もTVも多弁だから要素が取りやすいだけだと思うぞと自己弁護させてくれ。」
紫蝶々さん「名画はたぶん村じゃないかなあ」
TVアニメ化さん「あー、シルフィード多分、それスペック押し売りしてると思う
かずまには悪いがあそこ狂で潜らないだろ>シルフィード」
マルセロさん「穴とTVは狼っぽいんだからそりゃヘイトたまりますよ 特にTV」
紫蝶々さん「チャウダー持ってねえの二択だったら持ってねえの方かなあと思う」
持ってねえさん「狼の噛み的に占い偽でもっていく、あるいは占い偽にかける、占いが実際に偽である
のどれかで、占い偽はないと思いつつマルセロは狼じゃないと思ったということ>穴」
名画売りさん「TVアニメは狼だとして占い吊りを視野に入れてないのが白く見えたけども」
穴多さん「穴とTVにヘイトがたまっているようなので、そこ以外叩いてみます。」
紫蝶々さん「チャウダーとか持ってねえとかって言ってることはそれなりに意図が見えるし狼臭あんまりしないんだよね」
シルフィードさん「かずまが挨拶遅い&占い偽で見てたのであそこが潜伏狂で、
占いは真、狼はとりあえず霊噛んで茶を濁したって線がしっくりくる」
TVアニメ化さん「チャウダーに誘導されたので、チャウダー狼で間違いないなこれ」
逆転の雀さん「指定を誰にするかは任せるが、
私の指定してほしいところはチャウダーです」
名画売りさん「あーおすまん」
紫蝶々さん「え、自分○って情報出ないから面白くないじゃん。っていうブーイング>TVアニメ」
マルセロさん「僕が指定すると明後日決着ついちゃいますけどいいんですか?>チャウダー」
名画売りさん「やっぱりグレー白いから昨日逝ったか、マルセロで入ってるような感じはあるけど
昨日逝ってるとするならほぼ身内すべきような位置だったし、霊噛みにはならなさそう」
名画売りさん「やっぱりグレー白いから昨日逝ったか、マルセロで入ってるような感じはあるけど
昨日逝ってるとするならほぼ身内すべきような位置だったし、霊噛みにはならなさそう」
チャウダーさん「だいたい穴多かTVアニメ化の二択だな」
穴多さん「持ってくってなんだよ>もってねえさん」
持ってねえさん「紫単体だとしろくないけど穴とかTVチャンピョンとかそれなりに臭いの多いから私にとっては予想通りです>チャウダー」
紫蝶々さん「TVか穴多かなあ…
でもどっちも吊り位置ではないよね
どっちか占われてくれたらうれしかったんだけどな」
チャウダーさん「マルセロの指定でいいよ」
逆転の雀さん「とりあえず便乗のひどいチャウダーあたりを指定したいところです」
TVアニメ化さん「◆紫蝶々さん 「マルセロさんが私占うなって言ってたじゃないですかー」
この反応が非常に意味が分からないんだけど、どゆこと?>紫」
マルセロさん「あーあ、紫→逆転で噛まれちゃう しーらないしーらない」
紫蝶々さん「なんか全員村に見えるんだよね」
名画売りさん「あまり吊りたい所ないなぁ
要素がとれないのは、紫蝶蝶 穴多あたりなんだけど、
多弁だから1−1で吊るのは抵抗ありそう
チャウダーあたりが安パイかな 村っぽい気がするけど」
シルフィードさん「霊噛まれるのか だが昨日吊れたのは潜伏狂人だと思うし●隠しではない気がするな」
穴多さん「あぁ、そこが噛まれるのはまぁわかるね。ようするになにも要素分からないよ。」
持ってねえさん「マルセロ囲いで持っていくのは厳しいと思う」
チャウダーさん「これで紫が●なら完全に予想度どおりの朝だった」
紫蝶々さん「マルセロさんが私占うなって言ってたじゃないですかー」
TVアニメ化さん占い真狂目で今のところはのんびり構えましょう
マルセロの挨拶位置気にする辺りそれほど狂な印象もない

遅い寡黙位置がマルセロとかずまだけだと思ったら
チャウダーという規格外の遅い位置に後から気付いた・・・
そんでもってなんでチャウダー1票なのか
こうなるとかずまで吊れた気もしないのでかずま投票に狼片方はいると思われ
名画売りさん「おはよう」
逆転の雀さん◆紫蝶々さん 「別にこのCOが10秒より若干早いのは特に意味はないんじゃないの狂が飛び出すメリットもよくわからないしそもそも意図的にやるならもっと大幅に飛び出す」
私を叩きにきたところよりも、すり寄り気味のあたりを占っていきます
発言も視点もあるので、ここ狼なら縄届かないというところを占いました
孤独な私さん「おつかれさまでした」
マルセロさん「あ、狩人占ってる!」
持ってねえさん「おはよう」
シルフィードさん「おはよう」
穴多さん「なんだ、初日グレランで吊りたいとこばかりな村だったな。要素とりにくいぞ
そんななかでもきらりと光るこの発言。
◆名画売りさん 「あーなんか雀にわらわらと叩きが集まってきて追従されている感がある」
あぁ、うん、これは村だよ。僕にはわかるね。こういう懸念を素直にいえるのは村だ。」
チャウダーさん「おはよう」
紫蝶々さん「おはよう」
マルセロさん「はい」
逆転の雀さん「占いCO 紫蝶々○」
TVアニメ化さん「アニメ化おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/08 23:14:23)
孤独な私さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独な私さんを狙います。 >>> TVアニメ化 <<<
チャウダーさんの独り言「霊能護衛しとけばGJ出るだろー」
逆転の雀さんを護衛します。 >>> マルセロ <<<
チャウダーさんの独り言「紫普通に臭いな」
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
逆転の雀さんの独り言「占いCO 紫蝶々○

持ってねぇな」
紫蝶々さんを占います。 >>> 逆転の雀 <<<
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
かずまさん「うおっ」
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
TVアニメ化さんの遠吠え「 」
TVアニメ化さんの遠吠え「相方おつかれ、言わんこっちゃないです」
2日目の夜となりました。(15/11/08 23:09:50)
かずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → かずまさん
孤独な私さん0 票投票先 → 穴多さん
紫蝶々さん0 票投票先 → かずまさん
名画売りさん0 票投票先 → かずまさん
TVアニメ化さん2 票投票先 → チャウダーさん
持ってねえさん0 票投票先 → TVアニメ化さん
穴多さん2 票投票先 → かずまさん
マルセロさん0 票投票先 → TVアニメ化さん
逆転の雀さん1 票投票先 → かずまさん
かずまさん5 票投票先 → 逆転の雀さん
チャウダーさん1 票投票先 → 穴多さん
名画売りさん「村でも言いそうだと思うけどね」
チャウダーさん「潜伏狂人狙いや狩人狙いの占い先よりはましだな」
シルフィードさん「何っ、潜伏役職が3だと?
占い潜伏での2-1くらいならまだわかるが霊潜伏のメリットって…>紫」
マルセロさん「狐がいませんからね、じゃんじゃん狼占って盲信させましょう」
紫蝶々さん「ああ…どうやら幻覚だったようだ、また『視て』しまったか…
気にしないでくれ、時々こうなるんだ(意味ありげな微笑)>穴多」
名画売りさん「あーなんか雀にわらわらと叩きが集まってきて追従されている感がある」
持ってねえさん「燕よ 高い空から 教えてよ 占い理由を」
TVアニメ化さん「> 囲ってくれたお礼に
表現に違和感あるなあこれ、まあ今はいいか?」
穴多さん「1−1で狼ねらいの占い先をすすめるのですか!?!?!?!>マルセロさん」
TVアニメ化さん「挨拶遅めの寡黙が2人か、と思ったらマルセロのほうは初手○なのか
非常に微妙な感覚を覚える」
チャウダーさん「狂人だったらそこから占い殴りが始まるだろうし
それを待ってからそう発言しても遅くはなかったんじゃないの>逆転の雀さん」
名画売りさん「かずまも遅いけどね>雀」
かずまさん「逆転偽物っぽいぞ」
紫蝶々さん「昼間に狩人臭いとか言っちゃうのってどうなんですか
囲った発言は見逃せるにしてもそれはちょっと臭いんですけど」
穴多さん「あんたはなにがみえてるのですか>紫さん」
名画売りさん「その発言を見て狂人だと思うのだろうか」
シルフィードさん「万一○が狂人だとしても、ボルコンで死ぬ可能性が高いからダメージは小さいと思うよ>逆転」
逆転の雀さん「といよりマルセロの発言位置がね、、、
>名画売りさん」
マルセロさん「囲ってくれたお礼に占い先のアドバイスをしてあげましょう
紫なんとかさんは狩人臭いので占わないほうが良いです
狼狙いたかったら穴多さんとTVアニメさんですね」
TVアニメ化さん「終盤の場合も○吊り→●吊りで狂人吊らなくてもケアできるからな、一応返しとくぞ>名画売り」
紫蝶々さん「まだまだですね、私には2−3に見えます>穴多」
穴多さん「狂人なら囲ってくれてうれしくないのです>逆転さん」
名画売りさん「なんかその反応自体も微妙ですね
◆逆転の雀さん 「マルセロさん 「逆転さん、囲ってくれてありがとうございました」
なんか狂人さんっぽい発言がががが」」
紫蝶々さん「きっと囲うという表現の正しい使い方を知らなかったパターンだと思うのですが(名推理)」
穴多さん「あぁ、もう発言することがないから誰かあからさまな突っ込み要素発言をしてほしいのです」
持ってねえさん「多分占いか狂人が欠けているのでそれはないでしょう>名画売り」
シルフィードさん「囲ってくれてありがとうってなんだお前>マルセロ」
チャウダーさん「1−1−1−1−1の可能性もあるからそれは把握とはいえない>待ってねえさん」
名画売りさん「終盤に奇数だったら吊るした方がいいと思うけどね>TVアニメ化」
TVアニメ化さん「持ってねえの1−1−1−2は新しいな・・・」
逆転の雀さん「マルセロさん 「逆転さん、囲ってくれてありがとうございました」

なんか狂人さんっぽい発言がががが」
かずまさん「グレランで狼吊るぞw」
紫蝶々さん「式部じゃないです!!!>持ってねえ」
紫蝶々さん「別にこのCOが10秒より若干早いのは特に意味はないんじゃないの
狂が飛び出すメリットもよくわからないしそもそも意図的にやるならもっと大幅に飛び出す」
シルフィードさん「狩と狼だろ>紫」
名画売りさん「狩人欠けてるかもしれませんよ??>持ってねえ」
持ってねえさん「狩人と狼>紫式部」
穴多さん「8吠えで狂人が潜るとは思えないのです。死ん出る可能性もあるのです。」
マルセロさん「逆転さん、囲ってくれてありがとうございました」
TVアニメ化さん「狂が潜った可能性は10%程度と見るなあ
占いが真か狂かを見るゲームとするなら逆転の雀は吊る必要はほぼない」
シルフィードさん「噛み時間も含めて真ー真か狂ー真という印象」
逆転の雀さん「8吠えで対抗はどっちかわからなくなるなーとか思ってたら一人きりだった
狩人さん生き残ってください」
紫蝶々さん「何それ 最後の二つは一体…?>持ってねえ」
名画売りさん「気持ち早かったCOが何を意味するか こうご期待」
チャウダーさん「おはよう」
かずまさん「1ー1把握」
シルフィードさん「1-1か」
持ってねえさん「潜伏してる狼を含めて1−1−1−2まで把握しました」
穴多さん「1−1なのですね。」
紫蝶々さん「若干早めの占い1 8吠えだったから真か狂で見ていいですかね」
名画売りさん「1-1」
TVアニメ化さん「8吠えってのはなんとも分からない吠えなのでこっから見よう」
マルセロさん「はい」
かずまさん「おは」
孤独な私さん「霊能者COをします」
穴多さん――――先生の死亡から10秒たって落ち着いたのです!――――
シルフィードさん「おはよう」
孤独な私さん「おはようございます」
逆転の雀さん「占いCO マルセロ○」
穴多さん「おはようなのです!今日も一日頑張るのです!ってキャーーーーー!先生!せんせーい!」
名画売りさん「おはようございます!!
持ってねぇがなんか持ってると思います!!」
紫蝶々さん「おはよう」
TVアニメ化さん磯部磯・・・いや僕らのヒーローアカデミアのアニメ化バンザイ!
持ってねえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/08 23:02:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TVアニメ化 <<<
穴多さんの独り言「おはようなのです!今日も一日頑張るのです!ってキャーーーーー!先生!せんせーい!」
穴多さんの独り言「おはようなのです!今日も一日頑張るのです!ってキャーーーーー!先生!せんせーい!」
逆転の雀さんの独り言「占いCO マルセロ○」
穴多さんの独り言「おはようなのです!今日も一日頑張るのです!ってキャーーーーー!先生!せんせーい!」
穴多さんの独り言「おはようなのです!今日も一日頑張るのです!ってキャーーーーー!先生!せんせーい!」
紫蝶々さんの独り言「8」
TVアニメ化さんの遠吠え「130でこちらで噛みますね」
かずまさんの遠吠え「いけるw」
紫蝶々さんの独り言「6」
TVアニメ化さんの遠吠え「潜伏了解、初手吊りはお互い避けられるよう頑張りましょう」
逆転の雀さんの独り言「占いCO マルセロ○」
マルセロさんを占います。 >>> 逆転の雀 <<<
持ってねえさんの独り言「お腹痛い」
TVアニメ化さんの遠吠え「相方はグレラン抜けられそうです?」
かずまさんの遠吠え「潜伏する」
逆転の雀さんの独り言「しかし今日は役職あたるなあ
しかも信用とれたことのない占い師ですか、そうですか」
穴多さんの独り言「素村だー」
かずまさんの遠吠え「よろ」
逆転の雀さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
を置いておこう」
名画売りさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
TVアニメ化さんの遠吠え「相方よろしくお願いします」
持ってねえさんの独り言「村人か」
TVアニメ化さんの遠吠え「ああああああああああああああ準備なんもしてない!!」
名画売りさんの独り言「スーパー村期」
孤独な私さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
紫蝶々さんの独り言「やっと村人(*´∀`*)」
チャウダーさんの独り言「よし素村引いた」
名画売りさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 22:58:06)
シルフィードさん「開始」
紫蝶々さん「よろしく」
名画売りさん「宜しくお願いします」
穴多さん「よろよろですぅ」
かずまさん「よろ」
チャウダーさん「よろしく」
孤独な私さん「よろしく」
TVアニメ化さん「よろよろー」
マルセロさん「はい」
逆転の雀さん「よろしくおねがいします」
持ってねえさん「よろ」
シルフィードさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがシルフィードに名前を変更しました。
kariさんがチャウダーに名前を変更しました。
kariさんが孤独な私に名前を変更しました。
kariさんが穴多に名前を変更しました。
kariさんが紫蝶々に名前を変更しました。
シルフィードさん名前変更を進めてください>all
kariさんがマルセロに名前を変更しました。
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
チャウダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:54:11)
穴多さん「あぶねっ」
kariさんが逆転の雀に名前を変更しました。
kariさんがTVアニメ化に名前を変更しました。
kariさんが名画売りに名前を変更しました。
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
かずまさん「よろしく」
かずまさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:45:36)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
逆転の雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:43:50)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
マルセロさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:42:13)
シルフィードさん「流れが止まったか」
シルフィードさん次回更新2250
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
穴多さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:34:47)
持ってねえさん「こんばんは」
名画売りさん「こんばんは」
持ってねえさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:34:14)
TVアニメ化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:33:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:33:47)
紫蝶々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:33:18)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
孤独な私さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:31:10)
シルフィードさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:30:34)
戻る