過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
除菌
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
虹の空
◆Lailah5Rrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羊をめぐる冒険
◆Bx50kASq7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かり
◆gt77wuCIcU
[村 人]
(生存中)
 
 
睡眠不足
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
モモンガ
◆bRXeOOntvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お腹壊した
◆BpICAS/eOw
[共有者]
(死 亡)
 
 
心眼
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うに軍艦
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
LOTUS
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャープ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジモジくん
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ケイデンス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天覇絶槍
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ステルスモード発動普通村 〜 145646番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獅子皇さん「ワロタ」
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認したので管理終了します」
獅子皇さん「まるで自分は悪くないような(ボソ)」
うに軍艦さん「6でモジモジ吊って2w残りなら仕方なしと思ったけど柱2本も立つから困った」
除菌さん「引き分け提案のモジモジさん狼狐残り考慮は諦めるでもよかったな」
かりさん「なんでダメだったの?」
モジモジくんさん「考えた方がいい・・・」
獅子皇さん「今日も全敗だわ・・・
次は勝とう」
LOTUSさん「いいんじゃないでしょうか?これも一つの狐特攻勝利の形ですよ」
モジモジくんさん「よく」
モジモジくんさん「進行がひどすぎる」
虹の空さん「レベルが低すぎて草しか生えない」
天覇絶槍さん「おつかれさまでした」
睡眠不足さん「お疲れでした」
LOTUSさん「おめでとうございます」
ケイデンスさん「なんで睡眠不足投票なの?」
シャープさん「お疲れ様」
かりさん「おつかれさまでした」
ぼのぼのさん「お疲れ様です」
モモンガさん「お疲れ様でした」
ケイデンスさん「お疲れ様です」
獅子皇さん「おつでした」
お腹壊したさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ」
うに軍艦さん「お疲れ様でした」
除菌さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/11/08 23:16:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
睡眠不足さん1 票投票先 → モジモジくんさん
モジモジくんさん1 票投票先 → モモンガさん
モモンガさん2 票投票先 → 睡眠不足さん
かりさん0 票投票先 → モモンガさん
LOTUSさん「霊に護衛入ってなくて抜かれた時点でもう村はほぼ自力勝利無理ですよ
グレ8以上で狼3見つけろなんてゲームできません」
虹の空さん「敗因も何も最終日狐残りにおいて引き分け処理のやり方を知らない人間しか下界に残りませんでしたというお話なのでは」
除菌さん「モジモジさんを何で見るかまとまらなかったのが敗因かな」
虹の空さん「わざわざモモンガの柱に固執しなくていいです」
LOTUSさん「村からするとじゃあ霊結果見せろやの一言ですわ」
虹の空さん「それでいいです」
除菌さん「もじもじさん狐で見るなら狐と村は自分投票、狼と自分は狐投票でいいんじゃねーの」
天覇絶槍さん「狐特攻が正当化されてしまう」
ぼのぼのさん「モモン氏が引分提案しない限り悲しみが訪れる」
ケイデンスさん「さてどうなるか」
ぼのぼのさん「睡眠視点、かり●モジ吊り提案に見える悲しみ」
虹の空さん「狐勝ちですね」
羊をめぐる冒険さん「もっといってやろうか
引き分けする気も、勝つ気もなかった村になにも言われたくない。」
睡眠不足さん「奇遇だが、俺も村なんだな。で、柱したモモンガも村だ。で、モジモジは狐だということだそうだ」
モモンガさん「?」
睡眠不足さん「だめ」
虹の空さん「あと羊は狐吊って欲しいなら狩人COなんてするんじゃなくて狼COするのも選択肢だったと思うけど」
かりさん「僕村だけど」
羊をめぐる冒険さん「お」
羊をめぐる冒険さん「この村で柱進行事故りそうって言えばよかったな。」
かりさん「モモンガとモジモジ相互で
俺がモモンガ 睡眠がモジモジじゃだめ?」
うに軍艦さん「睡眠不足狼だと思ってた」
虹の空さん「狼が噛み先選べるゲームなんて大抵無能しか残らないからたかが知れている」
羊をめぐる冒険さん「こうなりそうだったから、狐つりたかったんだよ。
わざわざ狐位置わかっていて必要がないのに狐つり推ししていたのこれなんだけどな。」
睡眠不足さん「いずれにせよ、ギリギリアクションは全無視するから、人外は早めに提案しろよ」
モモンガさん「もう何がなんやら」
睡眠不足さん「LOTUSが柱に出た時点で、モジモジ吊りは諦めた」
睡眠不足さん「しょーがねーよ」
かりさん「狐勝ちだね」
LOTUSさん「引き分けにならない形で人外勝利ですね
残った村に柱出る発想あるかな」
モモンガさん「はい」
ケイデンスさん「グダグダで狐勝ちじゃなければなんでもいいよ」
ゲームマスター「うに乙」
睡眠不足さん「んじゃ柱したモモンガ吊りな」
かりさん「おはよう」
モモンガさん「おはよう」
うに軍艦さん「お疲れ様でした」
モジモジくんさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(15/11/08 23:09:38)
うに軍艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うに軍艦さんを狙います。 >>> モモンガ <<<
獅子皇さん「>確定狐かみなのに釣らないわけ無いだろう」
虹の空さん「5で平和が出てからの村陣営の柱による村アピールは非常に嫌いだが」
LOTUSさん「狐噛んで勝負が美しいけど
そもそも吊り増えたらモジモジ吊るという発想が下界にあるのかどうか」
うに軍艦さんの独り言「昨日錯乱してたから残されそう」
モモンガさんの遠吠え「誰噛むよ・・・」
LOTUSさん「今1狼だからこんな状況だけど2狼とか3狼居たら本当に話にならん形だし」
ケイデンスさん「別に狐噛んで勝負いってもいいんだよ>下界相方」
モモンガさんの遠吠え「あああああああああ」
羊をめぐる冒険さん「さてひきわけできるかどうか
引き分けが下界にいる人たちが理解できているかどうかが正念場です」
モモンガさんの遠吠え「誰噛むべきか誰か教えてくれ」
ぼのぼのさん「ひえ〜 指定強すぎぃ」
LOTUSさん「いや村側からすると狐が特攻って形とって真占い不在なら引き分け上等やで」
モモンガさんの遠吠え「やべーわ」
ケイデンスさん「別に引き分け以上いけるんだったら狼そっちに行くにきまっている。」
ぼのぼのさん「おつかれさまです」
モモンガさんの遠吠え「まーったくわからんのだが」
ゲームマスター「ほのぼの乙」
モモンガさんの遠吠え「どうするのこれ・・・」
7日目の夜となりました。(15/11/08 23:05:17)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うに軍艦さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん5 票投票先 → うに軍艦さん
モジモジくんさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
モモンガさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
かりさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
LOTUSさん「こんな噛みで狐候補なんて占い師候補にいるにきまってるんだから
狼が噛んでくれんと村側は普通なら勝負にならんよこんなん 」
羊をめぐる冒険さん「村がモジモジくんつらないんだったら、狼目線で引き分けにすればいいんだから
噛む必要がないし、狼の残りの数をみせる必要もない」
虹の空さん「やっぱり村陣営ってくそですね」
虹の空さん「俺と共有は人外殺すように指定してるしその後は指定役いなくなって村が迷走してるだけだし」
獅子皇さん「なぜモジモジを残すのか」
睡眠不足さん「ぼの吊りがいいみたいだな。もう仕方がない」
羊をめぐる冒険さん「確定人外をつらないうえに、狐候補を中途半端に殺す勝つ気ない村の方が問題だと思う。」
ぼのぼのさん「4なら引き分け」
ぼのぼのさん「5に戻したら、モジ吊る」
うに軍艦さん「こいつ狼でいいモジモジ吊ろう」
睡眠不足さん「狐をみて残すなら6なんて吊りはありえない。残した意味がない」
モモンガさん「僕吊りでもいいですよ」
ぼのぼのさん同時COなら最後の狼吊り
LOTUSさん「吊ってほしかったらせめて1狼死んでるところくらい見せろやというのが村としてはある」
ぼのぼのさん柱CO。狼柱ナシなら、ぼの吊り
睡眠不足さん「もじもじ吊りでいい気はするが、うーぬ」
かりさん「うん」
うに軍艦さん「へたくそか」
虹の空さん「狼もモジモジどうすんのって噛みしてるから言えることでもない」
かりさん「ブラフのつもりだったのに」
うに軍艦さん「何で見てたとしても」
虹の空さん「これ最終日にモジモジ吊るとかいうギャグじゃないですよね」
ケイデンスさん「モジモジ吊る気ない時点で勝つ気ないよね」
うに軍艦さん「6の日になってモジモジのこすって大丈夫じゃないだろ」
LOTUSさん「やりたいことわかってくれそうなんが全員霊界にいるのが問題」
かりさん「どうして」
うに軍艦さん「ダメ」
かりさん「うに吊る」
虹の空さん「そうだね柱噛んでる時点で狐探す気無いもん」
睡眠不足さん「師子王狐が怖かったとしか思えんなあ」
うに軍艦さん「それが精一杯なのか」
ぼのぼのさん「もしくはなぜか狂狐の区別できた特殊能力」
LOTUSさん「こんな噛み先でモジモジ狼は薄いよ」
ぼのぼのさん「モジ狼なら狼チーム仲悪スギィ」
ケイデンスさん「モジモジ狐決め打ちで飽和策ならむしろ狼残るほうが問題だから問題ない」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
睡眠不足さん「そこをわざわざ噛むのか」
LOTUSさん「狼にモジモジ君噛ませなきゃならん以上狼吊るのも問題だけど
まさか2狼こっちに来てるとは」
睡眠不足さん「ふむ」
モジモジくんさん「おはよ」
うに軍艦さん「◆ぼのぼの「狂狐ー真は確定でしょ」
モジモジ狼みてないの?」
モモンガさん「おはよう」
獅子皇さん「おつでした」
かりさん「おはよう」
ゲームマスター「獅子乙」
虹の空さん「明日下手にグレー吊ってうどんか柱続けて引き分けか狐狼吊りきって村勝ちじゃねーの」
7日目の朝となりました。(15/11/08 22:59:17)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> モモンガ <<<
かりさんの独り言「モモンガ村かなぁ」
LOTUSさん「なんで狼2匹死んでるのかよーわからんけど
これなら霊能残してくれんとモジモジ君死なないやん 」
虹の空さん「そもそも心眼吊ってる時点で柱柱ってのは穴がありすぎるけど」
ケイデンスさん「柱CO噛みでいいよ。」
モモンガさんの遠吠え「獅子皇さん僕疑ってたから噛もうかな」
うに軍艦さんの独り言「噛まれるならぼくかかり」
モモンガさんの遠吠え「噛むとこないじゃん・・・」
LOTUSさん「なんじゃこりゃ狼ちょっと焦りすぎな噛みしとるな」
ゲームマスター「L乙」
モモンガさんの遠吠え「狼もう僕しかいないのに・・・」
ケイデンスさん「明日しのげればってところだがな」
モモンガさんの遠吠え「なんかよくわからん展開になってるぞ・・・」
6日目の夜となりました。(15/11/08 22:57:26)
LOTUSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → モジモジくんさん
うに軍艦さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
睡眠不足さん1 票投票先 → LOTUSさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → LOTUSさん
モジモジくんさん1 票投票先 → LOTUSさん
モモンガさん0 票投票先 → LOTUSさん
かりさん0 票投票先 → LOTUSさん
LOTUSさん5 票投票先 → 獅子皇さん
虹の空さん「だけどそれならこんな噛みにならないんじゃないのってのがあるよ
少なくとも狐探してないし潜伏役職も探してない」
天覇絶槍さん「私がCOありを言った段階では、まだ言ってなかったと思います >GM」
獅子皇さん「モジモジに入れとく」
睡眠不足さん「LOTUSで」
LOTUSさん俺吊り
かりさん「LOTUS吊る」
うに軍艦さん「睡眠不足にいれとく」
LOTUSさん「モジモジ狐だからこそだよ」
睡眠不足さん「流石にどうしようもない」
獅子皇さんモジモジ吊っておこう
残りの狼の数が分からんから念のため
睡眠不足さん「こうなれば柱2吊っていいんじゃないか。どうにもならんよ」
うに軍艦さん「ぼのぼのとモモンガは吊っておきたい」
羊をめぐる冒険さん「狼の狐COもあるから、もじもじ吊りは村でも狼でも言うと思うのはおれだけ?」
ゲームマスター「そもそも片方の黒がCO無しを言っているのだから、自分が役職持ちってことを明言しなくてもよかったよね」
LOTUSさん「30秒までになんもなかったら俺投票でいいよ」
獅子皇さん>LOTUS
柱には入れないよ
ぼのぼのさん「狂狐ー真は確定でしょ」
LOTUSさんあ、もういいや モジモジ狐と思うから柱します
睡眠不足さん「モジモジ狐なら、視点狼であろう羊に投票しますよね。
狩人は早噛みでほぼいないであろうし」
LOTUSさん「今日こそ獅子吊りましょう」
かりさん「うに吊りたい」
LOTUSさん「はい睡眠不足狼」
虹の空さん「出るか出ないかは村の状況次第だったと思います」
うに軍艦さん「睡眠不足狐あるなあと思った」
睡眠不足さん「モジモジはあって狂人だし、なら吊っていいわけだし。
まあ、狂人の狐COは悪手だし、ナイトは思う」
LOTUSさん吊りさき決めないと狼票でモジモジ君死ぬで
かりさん「◆LOTUSさん 「必要経費的な感じで吊ってもいいや
ここ狼で残して負けたら枕を涙で濡らすことになる」
これか」
睡眠不足さん「モジモジと羊は両方狼で良さそうなので、モジモジ吊り」
LOTUSさん「柱出た日に説明した気がするから二度は言わない>かり」
天覇絶槍さん「CCOしたら霊能でちゃうでしょう?」
ぼのぼのさん「ケイデンさんも狐吊りたがったし、案外LWとか」
うに軍艦さん「狩COだったのでほぼ脊髄反射」
睡眠不足さん「おはよう」
モモンガさん「指定に従って入れましたが・・・本物の狩人じゃないですよね?」
天覇絶槍さん「霊能が噛まれるのが一番めんどい場面だったので
霊能が潜ってる以上COの有無だけいって済ませただけです」
LOTUSさん「なんかもうここ狐じゃなくて狼ならおめでとさんでいいし
まぁ噛みから言って占いに狐出てるんでしょう」
かりさん「うに軍艦さん 0 票 投票先 → 獅子皇さん
LOTUSさん 0 票 投票先 → 獅子皇さん
ここらへんに理由を聞きたい」
獅子皇さん「>うに軍艦
睡眠不足なんだろ」
ケイデンスさん「頑張って二回吊り回避できれば勝ちが見える」
獅子皇さん「直前での狩人COとか苦し紛れもいいとこだな
少なくとも混乱してる」
LOTUSさん「じゃあモジモジくんは最後まで残す方針で行くかー。」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
うに軍艦さん「◆睡眠不足「では、かり吊って両占い両黒残しをしましょうか」
ログ見て気になったのこれだけ」
モモンガさん「おはよう」
モジモジくんさん「おはよ」
獅子皇さん「ワロタ」
かりさん「おはよう」
お腹壊したさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お腹乙」
うに軍艦さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/08 22:51:36)
お腹壊したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹壊したさんを狙います。 >>> モモンガ <<<
除菌さん「初日の段階で霊か狩か人外だと思った 占いはないと思ってたな」
お腹壊したさんの会話「お腹痛いです」
うに軍艦さんの独り言「おそ」
お腹壊したさんの会話「噛まれたいです」
虹の空さん「初日に村吊って狐露出して狩人死んでる時点で狼ゲーでしかないよこれで負けたら凄いと思うよ」
LOTUSさんの独り言「狂狼なら狼おめでとさんで」
除菌さん「まー○1つ残してほしいわな正直な話」
お腹壊したさんの会話「柱残したくないんだけどあれ村ぽいよね」
モモンガさんの遠吠え「共有誰だっけ」
LOTUSさんの独り言「まぁこんな村ならモジモジくんと心中すればいいんじゃないかな」
獅子皇さんの独り言「真だと思うけどまあ仕方ない」
モモンガさんの遠吠え「いきなり噛み遅くなったら疑われるよなぁ・・・」
お腹壊したさんの会話「狩人は天さんでしょ?」
虹の空さん「天覇絶槍占いで噛まれるならCO残しとけとしか言えない
そもそもそこが狩人で占い初日だと思った」
うに軍艦さんの独り言「モジモジ吊ってぼのぼのな気もするが」
モモンガさんの遠吠え「まさか自分が生き残るとは!」
お腹壊したさんの会話「狼だよね?」
ゲームマスター「羊乙」
うに軍艦さんの独り言「まあいいだろ」
モモンガさんの遠吠え「どうしましょー」
5日目の夜となりました。(15/11/08 22:49:59)
羊をめぐる冒険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん2 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
お腹壊したさん0 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
うに軍艦さん0 票投票先 → 獅子皇さん
睡眠不足さん1 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
モジモジくんさん1 票投票先 → 睡眠不足さん
モモンガさん0 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
かりさん0 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
羊をめぐる冒険さん6 票投票先 → モジモジくんさん
LOTUSさん0 票投票先 → 獅子皇さん
除菌さん「占いも霊能もいないって村狼両方あんま得しねーな」
虹の空さん「狂狼露出占狩死亡で人外負けるならそれこそ草しか生えないんだけど」
ケイデンスさん「少し狼減るの早いけどあと三回頑張ればってところ」
獅子皇さん「>モモンガ
あんた狼だわ」
羊をめぐる冒険さん狩人CO
睡眠不足さん「共有は指定するなら、もう二人吊る先を指定しておけ。もう生き残れないんだから」
羊をめぐる冒険さん「もう一回灰吊れるのか
だったら柱CO吊りたい。」
モモンガさん「ほうほう>獅子皇さん」
LOTUSさん「別に狂がどんなプレイして生存ゲーしても誰も文句言えないし」
虹の空さん「狼勝ちじゃなければいいや」
獅子皇さん「>モモンガ
狼の苦し紛れ」
かりさん「どちらでも対応しやすいように吊りを提案するのが村ってもんじゃ
無いのか?」
モモンガさん「モジモジくんが狐って嘘つく理由ってあります?」
お腹壊したさん指定 羊をめぐる冒険さん
LOTUSさん「狂狐だと思うけど
狂なら狐coしないで吊られるだろうから狐かなぁ?とは思うけど 確信はなし」
うに軍艦さん「噛みでいえば狼は狐把握してそうと思う」
睡眠不足さん「6で吊るなら、もう吊りですよね。5以下じゃなきゃ吊らないでしょう」
獅子皇さん「>羊
おれは狐で見ているよ」
LOTUSさん「狐怖いでモジモジ噛むような狼じゃないと思うんだけどなー。」
羊をめぐる冒険さん「みんなはもじもじ君の中身なにでみているの?
片方は狂人の特攻濃厚だから、のこっているもじもじは狼狐濃厚なわけだけど」
うに軍艦さん「◆心眼「仮に狐だとして狐COしても残されるわけないじゃないですか>お腹壊したさん」」
ぼのぼのさん「噛んで調べてよ〜」
かりさん「最後までは残さん、6か8吊り」
睡眠不足さん「そらあるだろ >うに」
LOTUSさん「噛むほうも噛むほうだけど 狩人気にせんなー。」
獅子皇さん「>羊
最終日まで残しで良いんじゃない?」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
うに軍艦さん「狐の●特攻ってあるのかな」
羊をめぐる冒険さん「よく分からないんだけど。」
羊をめぐる冒険さん「もじもじ君の扱いどうするの?」
虹の空さん「獅子皇って奴存在が不快なんだけど何しに村来てるの?」
モジモジくんさん「おはよ」
睡眠不足さん「LOTUS吊りでいいですかね」
獅子皇さん「おはよう」
モモンガさん「怖い村ですね・・・」
LOTUSさん「心眼で狐吊ってるとは考えんの?」
虹の空さん「やっぱりゴミみたいな内訳だった」
かりさん「・・・zzz」
うに軍艦さん「おはよう」
ゲームマスター「虹乙」
睡眠不足さん「おはよう」
羊をめぐる冒険さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/08 22:44:09)
虹の空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹の空さんを狙います。 >>> 羊をめぐる冒険 <<<
お腹壊したさんの会話「胃痛でお腹壊しますね」
モモンガさんの遠吠え「はい」
かりさんの独り言「きつい」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「霊能かみます」
獅子皇さんの独り言「LOTUSとケイデンスは村目で見てok」
モモンガさんの遠吠え「霊能が指定してたので・・・」
ぼのぼのさんの独り言「占初、狩●、狐破綻ってラッキーすぎませんかね」
ケイデンスさん「俺吊りでも問題ない」
LOTUSさんの独り言「そもそもなんで心眼で狐吊ってるかもとか考えないんやろ」
モモンガさんの遠吠え「確認だったんですね」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「おつかれっすなんでそこ死んだ」
モモンガさんの遠吠え「早噛みびっくりしたー」
虹の空さんの独り言「モジモジ吊りでいいわ」
ケイデンスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ケイデンス乙」
虹の空さんの独り言「どうせ噛まれた」
虹の空さんの独り言「●」
4日目の夜となりました。(15/11/08 22:42:54)
ケイデンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん3 票投票先 → モジモジくんさん
お腹壊したさん0 票投票先 → ケイデンスさん
うに軍艦さん0 票投票先 → ケイデンスさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ケイデンスさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ケイデンスさん
虹の空さん0 票投票先 → ケイデンスさん
モジモジくんさん2 票投票先 → 獅子皇さん
ケイデンスさん7 票投票先 → 獅子皇さん
モモンガさん0 票投票先 → ケイデンスさん
かりさん0 票投票先 → ケイデンスさん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → モジモジくんさん
LOTUSさん0 票投票先 → 獅子皇さん
天覇絶槍さん「敵ながら天晴でござった。」
獅子皇さん
ゲームマスター「そうですね。さすがロマンスさんです」
かりさん「霊の指定に従おう」
虹の空さん「ぼのぼのも処理」
LOTUSさん「必要経費的な感じで吊ってもいいや
ここ狼で残して負けたら枕を涙で濡らすことになる」
ぼのぼのさん「組織票で狐吊れそう」
睡眠不足さん「んじゃ柱吊って、全部なんとかさんのせいでいいですね」
虹の空さん「ケイデンス吊り」
羊をめぐる冒険さん「やっぱりあほいるし、分かりやすく人外減らす進行しよう
もじもじ吊り希望」
LOTUSさん「柱出るくらいならこの状況ならグレーで人外探す気概はないんかい
明日も柱出る進行になると思えんぞ」
虹の空さん「いらんわボケ獅子吊り禁止」
羊をめぐる冒険さん「うわあ・・・・・・
狐が昨日でしんでいるかもしれないのに超絶いらねえ・・
◆獅子皇さん 「はいじゃあ柱」」
ぼのぼのさん「共消すなら狐は本物なのかな」
お腹壊したさん「柱は吊りません」
獅子皇さん柱するよー
うに軍艦さん「柱でるならどうでもいいや」
かりさん「柱なんて使ってる余裕無いんだよ!」
虹の空さん「共有指定する気が無いならこっちで指定します指定先決めてます」
ケイデンスさん「グレランだけはないな。モジモジ狐とみて残すならね。
3wいるって想定で残すってことでしょ。
それでグレランって組織票されるだけだが」
うに軍艦さん「吊りミスは痛いから言うけど獅子村だと思うよ根拠については伏せさせてね」
心眼さん「心眼で占いに初日●打てるようになってこそ上級者といえるでしょう」
羊をめぐる冒険さん「◆虹の空さん 「共有と私で指定ゲーしますか。
占い狂狐グレー3Wで吊りの増えない1ミスしか許されないゲームだと思ってますけど」

◆ケイデンスさん 「両偽と思うならさっさとモジモジも吊っていいのでは。」

まじ吊り数えてなかった。それならもじもじつりしよう。」
LOTUSさん「悩ましいんだよね そう思わせたい狼騙りの噛みならやるもんだって思うけど」
獅子皇さんはいじゃあ柱
虹の空さん「ましてや獅子皇なんて絶好の経費野郎がいるのに」
睡眠不足さん「モジモジは狐狼ですね」
虹の空さん「グレー3Wいると思うこの状況でグレランしても人外吊れないと思いますけど」
かりさん「モジモジ放置で指定が良いなと思う」
獅子皇さん「モジモジ残しておきましょうね」
羊をめぐる冒険さん「ひとまずグレランが良いと思います。
初日から決まり切った吊り先を吊っていっているので
票から情報集めていいと思います。」
除菌さん「お疲れ」
うに軍艦さん「いかんせん情報が少なすぎるんだが」
ケイデンスさん「両偽と思うならさっさとモジモジも吊っていいのでは。」
LOTUSさん「こんだけ早いと本当にモジモジ狐あると思うよ」
獅子皇さん「対抗共有おるかー?」
虹の空さん「共有と私で指定ゲーしますか。
占い狂狐グレー3Wで吊りの増えない1ミスしか許されないゲームだと思ってますけど」
モモンガさん「どういうことですこれ?」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
睡眠不足さん「狩人確認ですね」
モジモジくんさん「しょうがないなぁ。狐COするよ」
LOTUSさん「なんかもうモジモジ偽は特に隠す気無いみたいですね」
ケイデンスさん「めんどくさいってことだけはわかった」
お腹壊したさん共有CO 相方除菌さん
睡眠不足さん「おはよう」
獅子皇さん「噛み早すぎ」
モモンガさん「??」
LOTUSさん「おー。やるやる。」
虹の空さん「占い欠け天覇絶槍狩人とかそんなやつ」
羊をめぐる冒険さん「白夜?」
ケイデンスさん「おはよう」
ゲームマスター「除菌乙」
かりさん「はやくね」
モモンガさん「?」
虹の空さん「○」
うに軍艦さん「はっや」
4日目の朝となりました。(15/11/08 22:37:01)
除菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
除菌さんを狙います。 >>> ケイデンス <<<
ゲームマスター「心眼乙」
心眼さん「お疲れ様でした」
虹の空さんの独り言「占い狂狐天覇絶槍狼なら明日狼で2騙りして身内切りレベルのことやりたいけど」
3日目の夜となりました。(15/11/08 22:36:33)
心眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 心眼さん
お腹壊したさん0 票投票先 → 心眼さん
うに軍艦さん0 票投票先 → 心眼さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 心眼さん
心眼さん13 票投票先 → 虹の空さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 心眼さん
虹の空さん1 票投票先 → 心眼さん
モジモジくんさん0 票投票先 → 心眼さん
ケイデンスさん0 票投票先 → 心眼さん
モモンガさん0 票投票先 → 心眼さん
かりさん0 票投票先 → 心眼さん
除菌さん0 票投票先 → 心眼さん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → 心眼さん
LOTUSさん0 票投票先 → 心眼さん
うに軍艦さん「占いに狐交じりだったらそのこと狼は知ってるんだよなあ」
LOTUSさん「明日は明日の風が吹くよ」
虹の空さん「というか今出てる占いが狂狐まで普通にある」
睡眠不足さん「だから祈っているのです >うに」
モモンガさん「モジモジくんじゃないや。心眼さんが偽か」
虹の空さん「最悪全部ロラしてグレーの人外吊りきるからいい
それならシャープで1吊りしてるのだけが苦しいが」
心眼さん「あれが村人COのCOあるだったらそれはインチキですね」
羊をめぐる冒険さん「ここで破綻を残す理由がよく分からない。」
うに軍艦さん「それって村騙りにならんのか」
睡眠不足さん「COあるでござるが村人COでないことを祈ります」
心眼さん「仮に狐だとして狐COしても残されるわけないじゃないですか>お腹壊したさん」
獅子皇さん「吊っちゃう?
おれは後者がいいなぁ」
LOTUSさん「いい村人というのは黙ってても吊り先を察するものだよ」
獅子皇さん「とりま残しておく?」
獅子皇さん>共有
きょうどーすんのー?
お腹壊したさん「心眼さん狐COはないのー?」
虹の空さん「明日は潜伏探しも兼ねて完全グレーが噛まれますよ」
うに軍艦さん「夜のうちにした考察の全てが打ち砕かれそう」
モモンガさん「とりあえずモジモジくんは偽?」
ケイデンスさん「霊能だったら昨日出てるとも思うんだがな」
虹の空さん「じゃあ私護衛してください 潜伏占いが天覇絶槍占ってる場合は今日露出していいです無いと思いますけど」
LOTUSさん「俺が…俺たちが ガンダムだ!」
羊をめぐる冒険さん「昨日も今日も吊り先決まっていてつまらないけど
役浮かせないようにするためにおやすみ」
ぼのぼのさん「ひえ〜」
モジモジくんさん「天覇絶槍は霊能だったか」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
睡眠不足さん「おはよう」
LOTUSさん「いやいいんだけどね ガンダムcoしてた以上なんかあったんでしょう」
除菌さん「破綻吊りね」
天覇絶槍さん「早い退場になってしまったでござる」
ケイデンスさん「一人破綻してライン切れてんだけど」
かりさん「占い両偽。。。?」
虹の空さん「撤回無し」
除菌さん共有者CO
心眼さん「はい」
獅子皇さん「ども」
羊をめぐる冒険さん「破綻」
ゲームマスター「天乙」
お腹壊したさん「あいたたた 昨日のみかん腐ってたのかなー」
モモンガさん「おはよう」
LOTUSさん「なんでやねんw」
うに軍艦さん占いの心証:真>モジモジくん>心眼>偽
心眼さん 1 票 投票先 → 天覇絶槍さん
いつまでも自分の●殴ってる占いって気に食わないなあ。と初日雑感。
虹の空さんはひとまず村置きしたい。占って欲しくもある。
モジモジくんさん「占いCO ケイデンス○」
うに軍艦さん「おはよう」
ケイデンスさん「おはよう」
除菌さん「おはよう」
かりさん「おはよう」
虹の空さん「霊能CO シャープ○」
3日目の朝となりました。(15/11/08 22:30:53)
天覇絶槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天覇絶槍さんを狙います。 >>> ケイデンス <<<
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「混乱しているわ。とりあえずグレランに勝てばいいゲーなの把握」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「なんとかなるのか」
ケイデンスさんの遠吠え「130」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「占いの処理どうするの?」
虹の空さんを占います。 >>> 天覇絶槍 <<<
ケイデンスさんの遠吠え「いらない」
ケイデンスさんの遠吠え「ないとは思うがな。心眼が共有COで茶番とかだったらな」
虹の空さんの独り言「両偽だとしても霊乗っ取られないなら悪くはないな」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「狼から霊能騙りだすのどう?」
シャープさん「おつかれさま」
かりさんの独り言「LOTUSかなぁ」
モモンガさんの遠吠え「共有CO?」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「あーなるほど。」
ケイデンスさんの遠吠え「共有の茶番だったら乗っ取り狙おうか」
虹の空さんの独り言「霊能CO シャープ○

虹の空さんの独り言「これ心眼護衛入るから狼は悪手だぞ
俺を噛めたとしてもシャープがCOして露出人外数も増えるし」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「ここで破綻させるの?」
ケイデンスさんの遠吠え「共有ならCOしてるだろうから霊能狩人占いのどれかだ。」
モジモジくんさんの念話「ラインつなげてくれよー」
モモンガさんの遠吠え「狐出てるってことですか?」
うに軍艦さんの独り言「ケイデンス投票は考察の余地無し」
モジモジくんさんの念話「頼むよー狼であってくれよー」
ゲームマスター「シャープ乙」
ケイデンスさんの遠吠え「天覇絶槍噛み一択」
2日目の夜となりました。(15/11/08 22:26:23)
シャープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → シャープさん
お腹壊したさん0 票投票先 → シャープさん
うに軍艦さん0 票投票先 → シャープさん
睡眠不足さん0 票投票先 → かりさん
心眼さん1 票投票先 → 天覇絶槍さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → シャープさん
天覇絶槍さん1 票投票先 → 心眼さん
虹の空さん0 票投票先 → シャープさん
モジモジくんさん0 票投票先 → シャープさん
シャープさん12 票投票先 → ケイデンスさん
ケイデンスさん1 票投票先 → シャープさん
モモンガさん0 票投票先 → シャープさん
かりさん1 票投票先 → シャープさん
除菌さん0 票投票先 → シャープさん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → シャープさん
LOTUSさん0 票投票先 → シャープさん
獅子皇さん「>かり
ワロタ」
虹の空さん「天覇絶槍のCO有りを狩人か人外かで固定してるだけ
占霊なら今日はっきり言わん時点でごみだし論外」
かりさん「知らない」
うに軍艦さん「村置きできる人がいていい村だと思いました」
獅子皇さん「>かり
前に狩人の俺を吊って負けたの覚えてないの?」
天覇絶槍さん「それがしは朝一できちんとCOを提示するでござるよ
安心してくだされ」
除菌さん「?
死体なしかどうかじゃなくて霊結果が黒か白かじゃないのCO開示って」
虹の空さん「あー平和が出た場合のみ天覇絶槍はCO開示しなくてもいいよ」
心眼さん「念のため言っておくけど天覇絶槍さんが明日霊能COとかしてもそのままちゃんと吊ってね」
かりさん「経費で獅子皇吊りたいが致し方なし」
獅子皇さん「そしたら両吊りしてウマウマ」
獅子皇さん明日霊能2匹出てパンダになると思うけどねー
虹の空さん「貴方霊能なんてのは考えませんし狩人なら明日噛まれないだけで結果を残せます」
心眼さん「天覇絶槍さん狼だからつって欲しいとこだけど
シャープさん狩人じゃないなら仕方ない」
LOTUSさん「投票しました また明日咲きます」
虹の空さん「天覇絶槍は明日朝一でCO開示 もう片一方の●吊り」
かりさん「シャープ吊って霊見ようか」
お腹壊したさん「シャープさんつっておやすみだわー」
獅子皇さん霊能潜伏してね
共有も潜伏世路
LOTUSさん「狩人の心痛がマッハ」
心眼さん「●引いたけどこのパターンはめんどくさそう」
睡眠不足さん「では、かり吊って両占い両黒残しをしましょうか」
ケイデンスさん「COなし先に言ったほう吊りましょう」
シャープさん「COない」
獅子皇さん「心眼は特攻臭いなこれ」
モモンガさん「?」
羊をめぐる冒険さん「これは珍しいな。霊能共有伏せでCOきいてみよう」
かりさん「CO聞いて寝ましょ」
天覇絶槍さん「COはあるでござる!」
シャープさん「おはよう」
LOTUSさん「君に咲くLOTUSよ」
虹の空さん「流石に真いそう」
羊をめぐる冒険さん「黒乱舞ww」
モモンガさん「おはよう」
モジモジくんさん「理由:左占い」
睡眠不足さん「つれー。昨日2時間しか寝てないから、つらいわー」
天覇絶槍さん「おはようでござる」
かりさん「私の名前はかり・・・天かける天の一筋の流れ星だ」
心眼さん理由
隣が初日で誰にも占われないだろうと油断してそうなので
ぼのぼのさん「おはよ〜」
獅子皇さん「おはよう」
羊をめぐる冒険さん「おはよう」
除菌さん「おはよう」
お腹壊したさん「あいたたた お腹壊したわー これお腹壊したわー」
うに軍艦さん「おはよう」
ケイデンスさん「おはよう」
心眼さん「占いCO 天覇絶槍さん●」
モジモジくんさん「占いCO シャープ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/08 22:19:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊をめぐる冒険 <<<
天覇絶槍さんの独り言「某は真田源次郎幸村
占い師をCOいたす!  結果はうに軍艦殿○である」
かりさんの独り言「名前はこれでいいです」
かりさんの独り言「クッソ重い」
お腹壊したさんの会話「FOでいきましょう」
除菌さんの会話「失礼、トイレにいってました
初日に出ます」
モモンガさんの遠吠え「様子見て決めます」
獅子皇さんの独り言「GM村参加せえへんの?」
虹の空さんの独り言「この噛まれるだけロラされるだけ傍観するだけのゴミじゃなくてせめて共有にしてほしい」
うに軍艦さんを占います。 >>> 天覇絶槍 <<<
ケイデンスさんの遠吠え「自由にやってみようか」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「各自自由行動で、噛み時間130」
モモンガさんの遠吠え「潜伏自信ないですが騙りも自信ないです」
ケイデンスさんの遠吠え「よろしく」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「かみすじとか考えるの苦手です。」
ゲームマスター「GM 金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA

各陣営健闘を祈る」
虹の空さんの独り言「ほんと頭おかしい」
獅子皇さんの独り言「どもー」
虹の空さんの独り言「霊能者 4/20」
お腹壊したさんの会話「初心者です」
モモンガさんの遠吠え「よろしく」
お腹壊したさんの会話「よろしくお願いします」
うに軍艦さんの独り言「村建て感謝」
羊をめぐる冒険さんの遠吠え「よろしく」
虹の空さんの独り言「おいおいおいおいおいおいおい」
除菌さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 22:14:33)
うに軍艦さん「よろしく」
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
かりさんがLOTUSに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰 更新揃え」
kariさんがシャープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
LOTUSさん「18人目です」
kariさんが天覇絶槍に名前を変更しました。
エイリアンvsアバターさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:11:30)
kariさんが羊をめぐる冒険に名前を変更しました。
kariさんが除菌に名前を変更しました。
kariさんがモモンガに名前を変更しました。
kariさんがモジモジくんに名前を変更しました。
kariさんがうに軍艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前の赤2 名前変更等準備よろ」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがケイデンスに名前を変更しました。
kariさんがお腹壊したに名前を変更しました。
羊をめぐる冒険さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:09:42)
除菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:09:26)
kariさんが虹の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:07:42)
かりさんが心眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モモンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケイデンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:05:01)
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:02:15)
モジモジくんさん「ちゃす」
うに軍艦さん「見つけたら聞いてみます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 22:00:06)
kariさんがエイリアンvsアバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら私からは教えることが出来ませんが paciさん辺りに聞けば教えてくれるんじゃないですか」
うに軍艦さん「出来れば内訳テンプレ編と内訳キチガイ編とで複数読みたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:57:52)
うに軍艦さん「噛み筋読みの勉強になる過去ログあったら教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹の空さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
天覇絶槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:44:06)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:43:24)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:41:50)
心眼さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:40:48)
睡眠不足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うに軍艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お腹壊したさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:15:59)
獅子皇さん「ステモードっすねぇ」
獅子皇さん「よろーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:51:54)
ゲームマスター「テンプレ

村騙り全面禁止」
戻る