過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
こうむ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
どこまでもドア
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサリオ
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャトレーゼ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルマジロ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
海老天
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法銀河系
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
椅子取りゲーム
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ご機嫌どり
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麺職人(味噌)
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145645番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こうむさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ズサリオさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ご機嫌どりさん「うぅ・・・くやしさ。同村GMおつおつですぅ」
麺職人(味噌)さん「仮GM同村ありがとうございました」
どこまでもドアさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
もっと殴れる狼になりたいと思います」
シャトレーゼさん「〜 12人狐無し村 〜 145647番地
NEXT」
椅子取りゲームさん「村たて同村ありがとうございました」
こうむさん「センサー逝ってたのに最終日まで残さないでください」
海老天さん「では仮GM・同村おつかれさまでした」
どこまでもドアさん「ご機嫌どりさん 「ご主人様ごめんなさい土下座」

狂人さんは頑張ってくれましたよ
シャトレーゼさん村でみてたから、厳しい噛み方してしまってごめんね」
アルマジロさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
海老天さん「こうむの白アピが上手かった、初日の発言引用がいい味出してたなあ」
麺職人(味噌)さん「●打たれに狂人の誤爆と不運でした
狩り見抜けなかったのも申しわけないです」
こうむさん「お疲れ様でした」
魔法銀河系さん「仮GMは村建てありがとうございました、同村はおつかれさまでした。」
シャトレーゼさん「うしもう1村行くか」
ご機嫌どりさん「ご主人様ごめんなさい土下座」
魔法銀河系さん「おつかれさまでした」
どこまでもドアさん「おつかれさまでした
やはりだめだったよ。。。ごめんね相方、狂人さん」
椅子取りゲームさん「お疲れ様でした」
シャトレーゼさん「お疲れ様でした」
海老天さん「この最終日見たら、早めに吊られて推理材料になったことで本望だなあとか思った」
麺職人(味噌)さん「お疲れ様でした 相方狂人もありがとうございます」
ズサリオさん「お疲れ様です」
ゲルハルトさん「おつおー」
海老天さん「おつかれさまでした」
アルマジロさん「ふう」
「村 人」の勝利です!(15/11/08 22:29:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
こうむさん1 票投票先 → どこまでもドアさん
どこまでもドアさん2 票投票先 → こうむさん
アルマジロさん0 票投票先 → どこまでもドアさん
麺職人(味噌)さん「ぐぬぬ」
海老天さん「ああ、あれか
こうむ視点、占い両偽の身内切りっていう変な展開見なければ
ドア、ご機嫌のロラで確定勝ち、ほぼドアLW見てたなら特に変でもないんじゃない?>ご機嫌どり」
ズサリオさん「こうむつおいお」
こうむさん「アルマジロの信用とは?
あの日はただのグレーでしたから対話するべき」
どこまでもドアさん「◆こうむさん 「挨拶位置だけで吊るなんて何で見て吊りたかったんですか?>アルマジロ」
◆こうむさん 「アルマジロ狩だと思って甘めに査定してたけど、違うならフラットに見ますね」

このあたりが露骨ではなくともそれとなくアルマジロの信用落とそうとしている動きですよ」
こうむさん「まあ内訳見えてますから仕方ないですよね」
こうむさん「あなたは占い真狂で決め打ってそういった動きすら取れなかったみたいだけど」
ご機嫌どりさん「良い殴り合いっすね。」
こうむさん「4日目以降の誘導は潜伏狂警戒ですよ
昨日の吊りたい位置も前日のうちに聞いておきましたし」
ご機嫌どりさん「昨日の俺を吊ろうという理由は明らかに変だったよ。PP考えたら吊らなきゃいけないのは当然だったのに。>ズサリオさん」
こうむさん「4日目に狩2人出るまではヘイト買いつつ隠れる狩人かなと思ってましたから」
どこまでもドアさん「だいたい初日からアルマジロに狩人持ちみながら、それとなく誘導かけているのが相当おかしいですよ
発言のブレ方も、アルマジロ誘導しようとしつつ、そこへのフォローいれるとか、相当半端ないですね」
海老天さん「麺職人に関する、海老天へのレスの引用は強いなあ」
ズサリオさん「これはいい殴り合い」
こうむさん「そもそもアルマジロに初日投票してないですし」
こうむさん「いつやりましたかね????

◆どこまでもドアさん 「ともかく、こうむさんは初日からアルマジロSGに誘導をかけようとしていました」
ご機嫌どりさん「こうむが化けのかわをはいだ。」
こうむさんあとはアルマジロのツッコミに対して、この場合も相方をわざわざ捧げることになっている

◆こうむさん  「麺職人の方じゃないの
そこまで確認してからツッコもうぜ 発言稼ぎなの?>海老天」
アルマジロさん「大体決めてるが、村アピ継続頼む」
どこまでもドアさん「ともかく、こうむさんは初日からアルマジロSGに誘導をかけようとしていました
それが無理とみて急な方向転換をして、私吊りへと動いています」
こうむさんあとは海老天吊りに関わってない所でしょうか

◆こうむさん  「この反応の感じで村で見ると
海老天誘導してたところにこれ1匹はいる感じかな」

◆どこまでもドアさん  「指定してほしいのは海老天ですね」
なんかゴニョりますよね 指定位置になってもらいたい??
◆どこまでもドアさん  「投票一回目は海老天
海老天は明日の指定になってもらいたいと思い、
こうむさんあとはどこドアに聞きたいのは

当然狂人だった?
あなたが初日言っていたたまたま右占いで狼囲えたパターンとかは結局見てなかったんですか?
◆どこまでもドアさん  「ご機嫌吊りだね
そして当然狂人でしょうし、明日は殴り合い世界」
どこまでもドアさん〜こうむさん狼の理由〜

◆こうむさん 「挨拶位置だけで吊るなんて何で見て吊りたかったんですか?>アルマジロ」
◆こうむさん 「アルマジロ狂人だったら昨日から占い両偽言わないと思うけどね>麺職人」
◆こうむさん 「まあアルマジロ何か持ってそうだからそのまま次点で刺せばいいんじゃないですかね」
◆こうむさん 「アルマジロ狩だと思って甘めに査定してたけど、違うならフラットに見ますね」

とりあえずはアルマジロへの誘導を初日から考えて行動しています
そして狩人も私もアルマジロを村目でみていて苦しいとみてからの私への誘導
ちょっと一貫性のなさが半端ないですね
ズサリオさん「そんなにこうむの発言おかしかったですか?私はあまり感じませんでしたが」
海老天さん「3日目までの時点だとこうむとドアの評価、そんなに変わらなかったからなんともなーとは
あとでログ見返したときに分かるといいなあ>狂ちゃん」
こうむさんズサリオとシャトレーゼ偽で見てたクソスケ持ってた
私の与り知らない所で村が進んでいってしまったので、村アピないんですが

私が狼だとして相方の日記のミスをわざわざ指摘して信用落とすこともないですね
実際私以外気付いてなかったし、シラを切り通せばよかった場面

◆こうむさん  「【3日目】 護衛:シャトレーゼ 死体:ズサリオ
はええええええええええええええええ」
どこまでもドアさん「さあ殴り合いの時間ですよ」
こうむさん「おはようございます」
どこまでもドアさん「丸い手で何でも持てるとかチートですやん」
6日目の朝となりました。(15/11/08 22:22:44)
ゲルハルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルハルトさんを狙います。 >>> どこまでもドア <<<
ご機嫌どりさん「こうむの発言のおかしさはいくら突っ込んでも不慣れ村要素にしかならないんだよなぁ。(中の人の練度が全力であれだけど)」
海老天さん「そういえば専用クライアント使ってる人あんまりいないのかな?」
麺職人(味噌)さん「相方頑張れー!」
ゲルハルトさんの独り言「あの時投票時間に追われてログ取り忘れてなければこんなことにはならなかった感じがひしひしとします」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
椅子取りゲームさん「最終日前夜に霊界サービスしてるLWとかいたら吊りたいですね」
ご機嫌どりさん「LW当たっちゃったね。まぁ承知の上だけど。」
海老天さん「◆アルマジロさんの独り言 「よし、こうむ村」
そのままイケー!」
アルマジロさんの独り言「よし、こうむ村」
ズサリオさん「(このタイミングでできる霊界サービスってあるのだろうか)」
麺職人(味噌)さん「初手囲いありがとう>ご機嫌どりさん」
どこまでもドアさんを占います。 >>> ゲルハルト <<<
ご機嫌どりさん「ご主人様ごめんなさい!」
どこまでもドアさんの遠吠え「さあ殴り合い世界
すいません、霊界サービスは無しとさせていただきます」
海老天さん「おつ狂人」
5日目の夜となりました。(15/11/08 22:18:05)
ご機嫌どりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こうむさん1 票投票先 → ご機嫌どりさん
ご機嫌どりさん4 票投票先 → こうむさん
どこまでもドアさん0 票投票先 → ご機嫌どりさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → ご機嫌どりさん
アルマジロさん0 票投票先 → ご機嫌どりさん
海老天さん「まあ、アルマジロさえ吊らなければ問題はなかった>シャトレーゼ」
椅子取りゲームさん「しかも●引いたの狂人じゃん(今気づいた)」
どこまでもドアさん「ご機嫌の相手はしなくていいよ」
ご機嫌どりさん「というわけで僕はこうむを叩くよ!」
シャトレーゼさん「当初の予定ではバランスでアルマジロを吊って寝ようかと思ったが
周りの意見が海老天吊り気味だったのでそれに乗ることにした>海老天」
こうむさん「吊らないという選択肢に対して、吊るしかないって回答しただけですよ
っていうかあなたが叩くとわたしが白くなってご主人の首閉まりますよ>ご機嫌どり」
ご機嫌どりさん「どこまでもドア>アルマジロ」
ご機嫌どりさん「どこまでもドアとこうむで殴り合いファイっ」
海老天さん「占いは沈黙している」
アルマジロさん「ちなみに占いは狼どっちだと思ってる?」
どこまでもドアさん「ご機嫌吊りでしょう
どうしても今日を最終日にしたいなら、私かこうむランだけどな
発言洗いなおす時間もほしいし、ご機嫌吊りの方がいい」
ご機嫌どりさん◆こうむさん 「ご機嫌狼で潜伏狂いたらアホくさいので今日はご機嫌吊りですね」
僕が狂人で潜伏狼いたら明日PPだよ?そっちの方を考慮した方がいいんじゃないかな?
アルマジロさん「その理由を言う時間すらもったいない」
麺職人(味噌)さん「狂人さんがかわいい」
アルマジロさん「終わるわけがない」
ご機嫌どりさん「ところでいいのかい?僕を吊ってしまって。」
こうむさん「終わらなかったら殴り合いコースですか
面倒くさいですね」
ご機嫌どりさん「ご主人様には殴り合いでがんばってほしいね。」
椅子取りゲームさん「寝よう」
椅子取りゲームさん「いやそれなら身内切りしてないやん 違う」
ご機嫌どりさん「喋りまくるよ。」
アルマジロさん「問題ないよな?>こうむ&どこまでも」
どこまでもドアさん「ご機嫌吊りだね
そして当然狂人でしょうし、明日は殴り合い世界」
こうむさん「アルマジロそれ言うならただのヘイターでしたか
◆アルマジロさん 「しょうがないから、ごきげんどりを吊ります」」
ご機嫌どりさん「わるいけど、ここから先はご主人様のために」
ご機嫌どりさん「狩人の言いつけを守った僕をほめてほしいね」
椅子取りゲームさん「でもこれゲルハルトーアルマジロかこうむで身内切りしてたら狼無双だから狂吊ったほうがいいやつ」
海老天さん「おつ狩人、そりゃ指定先見れる時間ないわなあ」
ズサリオさん「ご機嫌吊って、ゲルハルト噛んで殴り合いだね こうむVSどこまでも」
アルマジロさん「しょうがないから、ごきげんどりを吊ります」
シャトレーゼさん「ああこれでも最終日アルマジロ判断役だし終わったな」
こうむさんご機嫌狼で潜伏狂いたらアホくさいので今日はご機嫌吊りですね
ご機嫌どりさん「ちなみにこれね、昨日のもう一つ用意してた占い先。」
アルマジロさん「狩人の言いつけを守れよ」
こうむさん「やだもうドア占って欲しかったぜ」
麺職人(味噌)さん「くっ…おつかりうど」
どこまでもドアさん「アルマジロは村置きしてたんですけど。。。」
海老天さん「ああ、念が届かない」
アルマジロさん「おい」
ご機嫌どりさん理由:残り完グレはこうむ どこまでもドア アルマジロ
うん。アルマジロはヘイトが高まっているから占う位置じゃない。こうむは昨日言った通り、村置きしているよ。要素のとれないどこまでもドア行ってみようか。
ゲルハルトさん理由:初日俺の真がないと言っておきながら
麺職人(味噌)●を見た瞬間
急に掌を返したように見えたんですよね
これは相方が見つかったからすり寄ってる狼の可能性もあるとみて占わせてもらいます
こうむさん「おはようございます」
魔法銀河系さん「やっぱ初手吊られは消化不良だな、下界でどのタイミングで気付けるか推理したかった」
ゲルハルトさん「占いCO アルマジロは○です」
ご機嫌どりさん占いCO どこまでもドア●
どこまでもドアさん「タイムマシンにのぉって〜、未来へでかけたら〜」
5日目の朝となりました。(15/11/08 22:11:05)
シャトレーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルハルトさんを護衛します。 >>> シャトレーゼ <<<
ゲルハルトさんの独り言「占いCO アルマジロは○です」
ご機嫌どりさんの独り言「占いCO どこまでもドア●」
ズサリオさん「戻るボタンおすとえらーになります」
海老天さん「ちゃう、それ狂人のほうや>魔法銀河系」
シャトレーゼさんを狙います。 >>> どこまでもドア <<<
椅子取りゲームさん「引いたーーー!!」
アルマジロさんの独り言「○が出ればご機嫌吊り」
魔法銀河系さん「取り戻せますね>霊
まあ引いたようですが」
ご機嫌どりさんの独り言「占いCO どこまでもドア●」
アルマジロさんの独り言「ゲルハルトから●が出ればそっち吊り。」
ご機嫌どりさんの独り言「ていうかやっぱり初手囲いか。なんだ、うん。ごめん。護衛も取れなかったよ。」
椅子取りゲームさん「ログって戻るボタンで昼にすれば取り戻せない?」
アルマジロさんを占います。 >>> ゲルハルト <<<
海老天さん「ここでログ見てなくても狼ゲッチューできる念送っときました!>占い」
麺職人(味噌)さん「相方が身内切りしてないので目立っている>椅子取りゲームさん」
ズサリオさん「ログがなくても狼見つけるなんてよゆーよゆーってことですね?わかりますん」
どこまでもドアさんの遠吠え「確定◎狩人という絶好の機会を逃してしまいましたが、あんまり役持ちみてなかったのよね。。。」
ご機嫌どりさんの独り言「(でもまぁどちらにしろ味噌が●出されて狩COだからどうせつられてたし許される感あるよね。無いね。)」
椅子取りゲームさん「投票?」
どこまでもドアさんの遠吠え「 」
ご機嫌どりさんの独り言「ごめん。人狼。ごめん。同村。ごめん、GM」
どこまでもドアさんの遠吠え「 」
椅子取りゲームさん「◆ゲルハルトさんの独り言「あーもう、呼び出しくらったせいでログ取り忘れた」
( ゚д゚)」
シャトレーゼさんの独り言「適当に130あたりで護衛するか」
麺職人(味噌)さん「お疲れ様でした 相方ー!!投票ーーー!!!」
どこまでもドアさんの遠吠え「狂人さんにも悪いことしたね」
ゲルハルトさんの独り言「あーもう、呼び出しくらったせいでログ取り忘れた」
どこまでもドアさんの遠吠え「うーん、狩人さん優秀だなあ
ブラフもまいてたし、これは9割負けでしょうが、最後まで頑張るよ!」
海老天さん「おつ狼、初日は村に見えてた」
ご機嫌どりさんの独り言「ああ、死にたい。はやく殺してくれ。」
どこまでもドアさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/11/08 22:06:44)
麺職人(味噌)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャトレーゼさん1 票投票先 → 麺職人(味噌)さん
こうむさん0 票投票先 → 麺職人(味噌)さん
ご機嫌どりさん0 票投票先 → シャトレーゼさん
どこまでもドアさん0 票投票先 → 麺職人(味噌)さん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 麺職人(味噌)さん
麺職人(味噌)さん5 票投票先 → ゲルハルトさん
アルマジロさん0 票投票先 → 麺職人(味噌)さん
海老天さん「あの狩日記指摘は白いと思った>ズサリオ」
ズサリオさん「どこまでもがどこまでも続いてた こうむ…」
椅子取りゲームさん「素直に初日票変えした所吊ればいいだけなんだけどにゃー」
ズサリオさん「どこまでも、あるまじろ、どこまでもで
個人的に村認定いれるならこうむに一票」
ズサリオさん「あとはゲルハルトのセンス次第ですね」
アルマジロさん「どこまでも」
シャトレーゼさん「まあアルマジロ以外占ってこい>占い」
こうむさん「アルマジロは明日どこ吊ればいいと思ってる?」
ご機嫌どりさん「あーうん。焦ってしまったね。狼陣営には土下座だね。」
シャトレーゼさん「うーんLWはどこまでもドアかな」
どこまでもドアさん「とりあえず残りグレーからみるとこうむさんあたりが役もってそうだったし、狩人でなかったんならここが怪しいのかな」
魔法銀河系さん「◆アルマジロさん 「君が破綻した>ご機嫌取り」
すごく誰かが言うことを期待してた、座布団1枚」
椅子取りゲームさん「狂人ちゃんかわいい」
麺職人(味噌)さん「今日は占い決め打ちだなって思いながら朝を迎えたらこのざまだよ!
狂人護衛とか死にたいね!」
アルマジロさん「君が破綻した>ご機嫌取り」
海老天さん「多分、この破綻はわざとじゃないかなあ>魔法銀河系」
アルマジロさん「こうむさんを村認定して、わたしかどこまでもドアを占えばいいよ
>ゲルハルトさん」
ご機嫌どりさん「ごめん。本当にごめん。今どうなってんだ」
海老天さん「ご機嫌どりはPCトラブルのようではありましたが
わざわざ破綻するとは狂人の鑑ですね
明日の吊り稼ぎ要員となってグレ詰みさせないようです」
こうむさん「あるいはご機嫌の初手囲いか」
ご機嫌どりさん理由;5吠えで信用勝負ってのもなかなか勝負に出てるけど、その可能性も考えて――そしたら◎が噛まれるきがしてね。◎狙いで対抗の○を占いに行くよ。
ズサリオで囲われている可能性は・・・あまり考えてないかな。
シャトレーゼさん「明日の指定:ご機嫌取り」
椅子取りゲームさん「ダイナミック破綻したー」
アルマジロさん「しかし、グレーに狼っぽいのいないのに、
なんで狩COが出るんかなあ?」
こうむさん「まあアルマジロの動き的に非狼ではあるから、だいたい自分の意見が落ちてこないどこドアの方に思うが」
魔法銀河系さん「多分落ちてて焦ってCOして破綻してしまったパターン」
どこまでもドアさん「麺職人(味噌)さん 「シャトレーゼ狂 ゲルハルト狼」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
狂人が●ccoみてCOかぶせてくるとは思えないね」
ご機嫌どりさん「ごめん。パソコンが飛んだ」
ズサリオさん「さすがにマシントラブルかな」
麺職人(味噌)さん「仮にシャトレーゼ真なら出る必要ないだろ ここ潜伏狂人」
ゲルハルトさん「確定白から出るというのは情報量から考えると有効な場面ですよ
明日そのまま噛まれる可能性もありますし>アルマジロ」
シャトレーゼさん「まあ出ないでもいいという話はあるがアルマジロが白めなので何とかなると判断した」
ご機嫌どりさん「占いCO ズサリオ●」
椅子取りゲームさん「ご機嫌どりさんどうしたんだろう」
海老天さん「こうむ、アルマジロ、どこでもドアのグレ3で狂狼残りか
詰みはしないな」
どこまでもドアさん「狩人よく噛まれずに生きていてくれたよ」
アルマジロさん「あとは、ゲルハルトさん盲信村です。」
魔法銀河系さん「これ普通にご機嫌取りがトラブってる可能性の方が高いな。」
麺職人(味噌)さんシャトレーゼ狂 ゲルハルト狼
こうむさん「アルマジロ狩だと思って甘めに査定してたけど、違うならフラットに見ますね」
ゲルハルトさん「狩人さんいきなり占ってしまってすみませんね」
こうむさん「シャトレーゼでなくてもよかった感」
どこまでもドアさん「はい、ゲルハルト真でOKのようですね」
海老天さん「こうむ白いなあ」
アルマジロさん「対抗出ないでよかったやろ」
シャトレーゼさん指定:麺職人(味噌)
ズサリオさん「どこまでも殴る準備万端だったのにかまれたでごじゃる」
アルマジロさん「wwwww」
こうむさん「【3日目】 護衛:シャトレーゼ 死体:ズサリオ


はええええええええええええええええ」
どこまでもドアさん「ゲルハルトさん 「単純な漂泊噛みですね」

漂白ってなんなんでしょうか?」
アルマジロさんそのまま吊りましょう
シャトレーゼさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
今日は特段やることがない

2日目 護衛:ゲルハルト 噛み:椅子取りゲーム
◆ご機嫌どり 「簡単な勝負です。私が偽占いに信用で打ち勝てばいい。そしたら(多分)勝ちです。」
真ならば、信用勝っても狩人が死んでて噛まれる、というパターンは気にすると思うのだが
自身の命に対する考慮が甘い
逆にゲルハルトは狩吊れや囲いなどの心配要素を考えていて真目

3日目 護衛:ゲルハルト 噛み:
この占い×2、非常に要素が取りにくいな
霊かまれの意味を考えてみると信用負けてるゲルハルトが真なのかなと言う気がする
普通に俺噛まれそうだけど継続で
魔法銀河系さん「流石に30秒起きないのはまずいね」
麺職人(味噌)さん狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
悲しい現実

【2日目】 護衛:ゲルハルト 死体:椅子取りゲーム
占い真狂なら占い噛んでくるかなー

【3日目】 護衛:シャトレーゼ 死体:ズサリオ
霊能噛むのか…
両占いの私へのすり寄りを若干感じる今日この頃
せっかくの確○守って見せるぜ!
アルマジロさん「ご機嫌取りは真も狼もないでしょう」
こうむさん「ズサリオでもないのか」
ゲルハルトさん「単純な漂泊噛みですね」
麺職人(味噌)さん狩人CO
シャトレーゼさん「ご機嫌さんも起きて」
海老天さん「これは見る人が見れば占い真偽見えるレベルの速度差」
どこまでもドアさん「ご機嫌とりおっそいなー」
アルマジロさん「ゲルハルト真だね」
椅子取りゲームさん「おー引いた」
ゲルハルトさん理由:アルマジロが初日俺の信用を下げていることから
麺職人(味噌)が囲い狼であれば俺が即噛まれそうな気もしますが
確定白を増やしたいので占わせてもらいます
ズサリオさん「お疲れ様」
アルマジロさん「盲信した」
麺職人(味噌)さん「おはよう」
シャトレーゼさん「おはよう」
アルマジロさん「おはよう」
こうむさん「おはようございます」
どこまでもドアさん「もしもBOXで狼のいない世界をつくろうと思います」
ゲルハルトさん「占いCO 麺職人(味噌)は●です」
4日目の朝となりました。(15/11/08 22:00:02)
ズサリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルハルトさんを護衛します。 >>> シャトレーゼ <<<
ズサリオさんを狙います。 >>> 麺職人(味噌) <<<
海老天さん「ズサリオ噛みは露骨にエラーかなあ」
アルマジロさんの独り言「対抗の○を占ってない占いの真を切る」
椅子取りゲームさん「目立って人外臭いとこっていなかったような 魔法銀河系投票も消去法みたいな感じ」
椅子取りゲームさん「海老天は白かったです」
海老天さん「占いのCOの仕方が、ゲルハルトが朝イチ、ご機嫌どりがちょっと出遅れってのが遺言できればよかったか」
アルマジロさんの独り言「これで占い噛みもGJもなかったらご機嫌を吊りたいな」
麺職人(味噌)さんを占います。 >>> ゲルハルト <<<
魔法銀河系さん「まあ狼票2票もらってるししゃーないくらいの気持ちでいます」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「じゃあズサで行きます 護衛は入らないでしょうし
130噛みで」
アルマジロさんの独り言「グレーに二匹おるように見えん。
ゲルハルト真目に見えてきた」
どこまでもドアさんの遠吠え「ではお任せいたします
吠えおさえていきます」
海老天さん「グレランレベルが高かったっていうことにしておきましょう」
どこまでもドアさんの遠吠え「狩人ならこうむさんかなあとは思いますが。。。
ズサも持ってる可能性ありますし、ズサでもいいのかな」
海老天さん「魔法銀河系も吊る位置だったかというとすごく微妙だった」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「了解 じゃあ意見一致したしズサリオ噛みましょうか?」
ご機嫌どりさんの独り言「あと3吊りもあるんだよなぁ。」
海老天さん「はっきり言って指定もらうほど初日黒かったか?」
ご機嫌どりさんの独り言「なんとなくだけど、囲えてそう。このままいくか」
どこまでもドアさんの遠吠え「とりあえず明日指定とんできたらそのまま沈みます」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「狩人ですか? 私はズサかこうむかなって思ってました」
魔法銀河系さん「おつかれさま」
どこまでもドアさんの遠吠え「ズサリオかシャトレーゼ?
ズサはちょっと弱いですかね。。」
海老天さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/11/08 21:55:29)
海老天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャトレーゼさん0 票投票先 → 海老天さん
こうむさん1 票投票先 → 海老天さん
ご機嫌どりさん0 票投票先 → 海老天さん
どこまでもドアさん0 票投票先 → 海老天さん
海老天さん8 票投票先 → こうむさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 海老天さん
麺職人(味噌)さん0 票投票先 → 海老天さん
アルマジロさん0 票投票先 → 海老天さん
ズサリオさん0 票投票先 → 海老天さん
椅子取りゲームさん「まあアルマジロ狩目で見てたけど」
魔法銀河系さん「海老天吊りに違和感を抱くなら明日にはドアに辿りつく人がちらほらできそうですね。」
椅子取りゲームさん「こうむアルマジロ海老天が村まで分かったんだけどな」
海老天さん占いの3発言目の遅さに注目しとけ
アルマジロさん「麺職人は確定○になって噛まれてください><」
こうむさん「アルマジロ狂人だったら昨日から占い両偽言わないと思うけどね>麺職人」
シャトレーゼさん「初手霊噛みが入ったことから狼は◎の俺を噛んで信用勝負に持ち込む可能性もあるので
俺を護衛してGJ狙ってみるのも面白い手だなこの盤面」
ズサリオさん「◆麺職人(味噌)さん 「アルマジロは占い真狼なら狂人位置っぽさはあるかな」
どっちかというと免職人と俺は思考が似てる。それも含めてアルマジロ吊っとけば?って印象だった」
麺職人(味噌)さん「吠え数なんていくらでもコントロールできるし 実際参考にならないのかも>ご機嫌どりさん」
アルマジロさん「ちなみに、私をどう見ても村人に見えるってグレスケもおかしい。」
ご機嫌どりさん「海老天吊りね。うん。僕は村目で見てたんだけど。残念だね。」
こうむさん「この反応の感じで村で見ると
海老天誘導してたところにこれ1匹はいる感じかな」
魔法銀河系さん「1回目投票で狼に投票したところがどんどん吊られていく村」
ゲルハルトさん「真狂で真偽がついてなかった場合とりあえず霊能噛もうって考える可能性も十分あり得ますよ>麺職人(味噌)」
海老天さん「さて、ここまで書いたが、遺言的なアレ」
麺職人(味噌)さん「アルマジロは占い真狼なら狂人位置っぽさはあるかな」
ズサリオさん「まぁ指定なら仕方ないか」
アルマジロさん「どう見たら村目に見えるん?」
どこまでもドアさん「霊能噛みという点からみると、吠え数的には真狂でみてましたが、狼でてきている可能性もみないといけないかもしれませんね」
ご機嫌どりさん「うん、確かに対抗はあまり動きが狂人に見えないね。それにしては最初の吠えが気になるけど>味噌」
椅子取りゲームさん「なんで海老天とか吊るの(憤怒)」
麺職人(味噌)さん「海老天吊りが多いな 村目にみえてるんだけど」
海老天さんCOない、センスもない>シャトレーゼ
こうむさん「まあアルマジロ何か持ってそうだからそのまま次点で刺せばいいんじゃないですかね」
シャトレーゼさん指定:海老天 COあるかい?」
海老天さん「ご機嫌どりって書いてるの見てから言って、時間の無駄>アルマジロ」
アルマジロさん「それを昨日のうちには言及できなかっただろう?」
シャトレーゼさん「指定:海老天 COあるかい?」
ズサリオさん「個人的にはアルマジロ吊っとけばって思う。理由は下」
海老天さん「おそらく、占い狂狼の可能性があるならご機嫌どりが狼のほう」
どこまでもドアさん「指定してほしいのは海老天ですね」
アルマジロさん「なら君はどっちが真だと思うんだ?>海老天」
ゲルハルトさん「あと俺の信用が低いみたいですし、多分囲いはないと思うんですよね」
ご機嫌どりさん「露骨に◎を作りに行くのは進行役が噛まれた後でいいかなって思ったんだ>◎」
麺職人(味噌)さん「占い真狂で考えてたけど、信用勝負の真狼もあるんかなー」
ズサリオさん「理由は両占いともまま頑張ってますね」
アルマジロさん「海老天吊ってほしい」
海老天さん初日だしな、実際自分の意見、大してなかったよ
今日は持ってきたから見るといい>アルマジロ
どこまでもドアさん「アルマジロは結構村目な印象で思ってます
理由は挨拶が遅すぎたこと」
アルマジロさん「シャトレーゼも薄いとは思っていたが、それでも
薄い理由になんとなく思い当たるものがあるから見るのやめた」
ご機嫌どりさん「そんなまっしろシャトレーゼを露骨に殴るこうむあたりも、僕は村人っぽいなぁって思うよ。」
椅子取りゲームさん「占い真目はゲルハルト、指定位置はシャトレーゼとどこまでもドア二択、の予定
狩刺すとこだったな危ない」
こうむさん「でもグレーに2Wいる感じはしないけども
昨日吊った所も村っぽかったと思いますが」
シャトレーゼさん「占い×2は初日に対抗が占った位置を占うといいよ>両占い」
麺職人(味噌)さん「アルマジロは潜伏狼っぽくないので吊位置からは除外
海老天は謎の白さを感じる」
ズサリオさん「じゃあシャトレーゼ指定で」
ご機嫌どりさん「進行役が出来て素晴らしいね。村人はもっと占いをほめていいんだよ」
ゲルハルトさん「霊能噛まれるんですね
それでも対抗は狂あるとは思いますが」
アルマジロさん「海老天は他人への言及のみで自分の意見ない」
こうむさん「って書いていたのに◎になってて絶望しています」
シャトレーゼさん「まあ一応いろいろ話し合ってみてよ」
海老天さん「○ アルマジロ>シャトレーゼ>(麺職人(味噌))>ズサリオ>魔法銀河系>こうむ>どこまでもドア ●

どこまでもドアは0-0発言以降も大した推理も絡みもないことを狼目で見た
こうむは突っ込みが鋭いようだがちょっと白発言が安易すぎないかな
アルマジロはヘイターだけど狼なら挨拶位置発言が出る位置でもないし非狼筆頭」
ズサリオさん占う>海老天>シャトレーゼ=こうむ>どこまでもドア>アルマジロ>吊る
◆アルマジロ「それは承知の上だ。自分の挨拶放置しながら他人の挨拶を観察してたんだからな>ご機嫌」
ちょっとヘイト稼ぎに来てるけど、これが印象よくないからここは占うより吊りたい位置かな。
逆に、アルマジロの発言を目ざとく探して自分の意見交えて言えてる海老天やらこうむは早目にうらなっておいてほしい位置。村寄りだけどね。
シャトレーゼは優等生印象。どこまでもはあんまり視界に入ってないな。明日から頑張って。
こうむさん「● シャトレーゼ (ズサリオ)アルマジロ どこまでも 海老天 (麺職人)〇
偽 ゲルハルト > ご機嫌どり 真

シャトレーゼが占いへの言及が多く、見えてそう
他には黒そうな人いなかったから、既に囲われている感もあり
その場合ズサリオかな」
どこまでもドアさん「投票一回目は海老天
発言多めながら中身は突っ込みなどで消費していてフラット、中身みせないところ

二回目はアルマジロと魔法銀河のラン傾向
海老天は明日の指定になってもらいたいと思い、アルマジロと銀河のどちらかへ票替え
銀河は挨拶位置から。占い真狂目濃厚でみるので、挨拶位置の速めのところに1Wいるとみます」
麺職人(味噌)さん「確定○か 霊能噛まれちゃったし進行役あるのはいいな」
アルマジロさん「海老天吊ろう」
海老天さん占いは真狂>狂狼>真狼、非CO者の動き的に狂潜伏はほぼないと見る
ご機嫌どり真目、ゲルハルト狂目

◆ゲルハルト「狼が勝つんですね>ご機嫌どり」
◆ゲルハルト「対抗狂であれば囲いがあったとしても狼1匹はグレーです
その狼を吊れれば村が有利になると思います」
この辺の発言が真占いだった場合に、何のために言う必要があるのってレベルなんだよね
ただし狼だともっと言わない気がするので占い内訳は真狂が強い根拠となってる
魔法銀河系さん「おつかれいのう」
どこまでもドアさん「シャトレーゼにまかせます」
海老天さん「霊能ねえ」
シャトレーゼさん「おお俺が確定○か」
アルマジロさん「うん、そこは素村だ>シャトレーゼ」
ご機嫌どりさん理由:結局挨拶位置が遅いところに投票してしまったよ。仕方ないね。
さて、占いだけどシャトレーゼだね。
◆シャトレーゼさん「0-0ってそれお前の挨拶時点だろw>ドア」
こういうネタに素早く反応しているところが、余裕ありそうだと思ったよ。狼でも村でも占って価値はあるだろう。まぁ1票貰いだけど。と思ったらグレーは全員票貰いか。ひえー

◆シャトレーゼさん「ご機嫌さんは偽に信用勝てば勝ちだといってるけど
信用勝っても噛まれちまう可能性とか気にしてないんだろうか」
こういう突っ込みも好きだよ。
ゲルハルトさん理由:◆シャトレーゼ「ご機嫌さんは偽に信用勝てば勝ちだといってるけど
信用勝っても噛まれちまう可能性とか気にしてないんだろうか」

これがどうも俺が真だと分かってて対抗殴ってるように感じました
グレラン票も2回とも1票ですし占って損はないところです
海老天さん「おはよう」
椅子取りゲームさん「お疲れ様でした」
アルマジロさん「おはよう」
ご機嫌どりさん「占いCO シャトレーゼ○」
ズサリオさん「おはよう」
こうむさん「おはようございます」
どこまでもドアさん「四次元どころか十一次元ぐらいまでいける(超紐理論並)」
シャトレーゼさん「おはよう」
麺職人(味噌)さん「おはよう」
ゲルハルトさん「占いCO シャトレーゼは○です」
3日目の朝となりました。(15/11/08 21:48:28)
椅子取りゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椅子取りゲームさんを狙います。 >>> 麺職人(味噌) <<<
ゲルハルトさんを護衛します。 >>> シャトレーゼ <<<
アルマジロさんの独り言「おはよう」
アルマジロさんの独り言「●海老天<シャトレーゼ<<どこまでもドア<こうむ○」
ゲルハルトさんの独り言「占いCO シャトレーゼは○です」
シャトレーゼさんを占います。 >>> ゲルハルト <<<
アルマジロさんの独り言「シャトレーゼ素村なのな・・・」
アルマジロさんの独り言「えびてんかな」
どこまでもドアさんの遠吠え「すいません、、お願いします>噛み」
どこまでもドアさんの遠吠え「あ、では130でいきます
私は指定されたらそのまま吊られますので」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「130噛みます」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「○もらいなんで一応日記用意しときます
噛みお願いします」
魔法銀河系さん「アルマジロ村だけは自信あったのにかなり票集まってたなあ」
どこまでもドアさんの遠吠え「噛み丸投げします」
どこまでもドアさんの遠吠え「では信用勝負でいきましょう!」
どこまでもドアさんの遠吠え「占い抜きにいきます?
通らなかったら狂人さん噛んでしまうルートも考えて」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「霊能噛み賛成です 信用勝負!」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「真狂判断つくなんて優秀狂人様ですね」
魔法銀河系さん「ドアの方であってたか」
どこまでもドアさんの遠吠え「どうしましょうか
霊能噛んで狂人さん丸投げとかもありな気はしますが」
魔法銀河系さん「おつかれさま」
椅子取りゲームさんの独り言「この村こわい(確信)」
2日目の夜となりました。(15/11/08 21:43:56)
魔法銀河系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャトレーゼさん1 票投票先 → 魔法銀河系さん
こうむさん1 票投票先 → シャトレーゼさん
ご機嫌どりさん0 票投票先 → アルマジロさん
椅子取りゲームさん0 票投票先 → 魔法銀河系さん
どこまでもドアさん1 票投票先 → 魔法銀河系さん
海老天さん1 票投票先 → どこまでもドアさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → アルマジロさん
麺職人(味噌)さん0 票投票先 → 魔法銀河系さん
アルマジロさん3 票投票先 → 海老天さん
魔法銀河系さん4 票投票先 → こうむさん
ズサリオさん0 票投票先 → アルマジロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャトレーゼさん1 票投票先 → 魔法銀河系さん
こうむさん0 票投票先 → シャトレーゼさん
ご機嫌どりさん0 票投票先 → アルマジロさん
椅子取りゲームさん0 票投票先 → 魔法銀河系さん
どこまでもドアさん2 票投票先 → 海老天さん
海老天さん2 票投票先 → どこまでもドアさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → アルマジロさん
麺職人(味噌)さん0 票投票先 → 魔法銀河系さん
アルマジロさん3 票投票先 → 海老天さん
魔法銀河系さん3 票投票先 → どこまでもドアさん
ズサリオさん0 票投票先 → アルマジロさん
こうむさん「右占いで狼囲ってるうんぬんの発言は生産的じゃないんだけど」
ご機嫌どりさん「護衛ももらえばいいのさ」
魔法銀河系さん「好戦的なのはいいけど村全体に効果があるように占い先考えてよ」
ズサリオさん「右占いって、変なこじつけして囲いにいってるカンジもしないし、別に悪くないと思うけどね
まぁ、今は真狂目だし、そもそもそういう問題でもないのかもしれんが
明日からの理由で判断しろよとは」
ゲルハルトさん「問題はあまりにも狙いすぎると狩人が吊れることなんですよね
狼視点人外狙いの組織票とかできますし・・・」
海老天さん「そうそう、それは言える>麺」
アルマジロさん「それは承知の上だ。自分の挨拶放置しながら他人の挨拶を観察してたんだからな>ご機嫌」
こうむさん「どこまでもドアがやけにシャトレーゼに絡んでるようなそうでないような」
シャトレーゼさん「ご機嫌さんは偽に信用勝てば勝ちだといってるけど
信用勝っても噛まれちまう可能性とか気にしてないんだろうか」
どこまでもドアさん「とりあえず、吠え数的に真狂でみておいて、明日からの噛み先みて内訳の最終判断はしたらいいんじゃないでしょうか」
海老天さん「吠えメタ披露が遅かった感じだね
噛みから考えたいってのは確かに道理だけど>どこまでもドア」
麺職人(味噌)さん「2-1ってメジャーな出方だからヘイター=人外とはならないな
逆にあぶりだそうとしている村かもしれない>海老天さん」
ご機嫌どりさん「当たり前のことを言って発言稼ぎかい?>ゲルハルト」
魔法銀河系さん「まあ挨拶位置なんて吠えメタレベルの信用度合だけどな」
アルマジロさん「現状、ゲルハルトさんに真要素ない」
魔法銀河系さん「便乗する形になるものわかるが、まあアルマジロで目付ける理由もわからなくない。
統計的にいうならああいう位置に狼の挨拶は集まりやすい。」
ご機嫌どりさん「確かにアルマジオは他人の挨拶位置に言及できる挨拶位置じゃないってのはそうかもしれないな。
僕は基本的に挨拶位置で判断するのはあんまり好かないんだよ。普通に発言で勝負してほしいね」
どこまでもドアさん「たまたま右に相方くるとかもあるけどな
>シャトレーゼ」
ゲルハルトさん「対抗狂であれば囲いがあったとしても狼1匹はグレーです
その狼を吊れれば村が有利になると思います」
こうむさん「そういう絡み方だったんですね。それは白いですね>海老天」
アルマジロさん「単純に両方とも占い理由が気に入らなかっただけだ。

若干ご機嫌取りのご機嫌を取っておくかな(真目」
椅子取りゲームさん「あっこの顔文字でないんだ……(´・ω・`)」
海老天さん「ここまで見た感じではヘイターとそうでもない人に分かれるか」
シャトレーゼさん「右占いは少なくとも「狼による意図的な相方囲い」の線が薄いという状況証拠になる>ご機嫌」
ズサリオさん「◆椅子取りゲームさん 「なんか全体的に村が有能そうな雰囲気だから私寝ててもいいかな」
寝てていいから指定位置考えといてね」
麺職人(味噌)さん「初日の占い理由なんて適当だろう」
椅子取りゲームさん「( &#728;ω&#728; )スヤァ」
ご機嫌どりさん「そりゃ君目線からしたらそうだろうな>ゲルハルト」
魔法銀河系さん「COくそ早いのであなたが優秀なのもろばれだから明日から頑張って(はぁと)>椅子取りゲームさん」
こうむさん「占い理由が気に喰わないというか両方とも右占いだから
そっから真偽取れなさそうって感じかな」
海老天さんいや、麺職人が該当するなら、それより遅い位置のアルマジロってブーメランじゃん>こうむ
椅子取りゲームさん「なんか全体的に村が有能そうな雰囲気だから私寝ててもいいかな」
麺職人(味噌)さん「挨拶遅いだけで吊位置とかやだーこわーい」
ゲルハルトさん「狼が勝つんですね>ご機嫌どり」
どこまでもドアさん「シャトレーゼさん 「0-0ってそれお前の挨拶時点だろw>ドア」

10秒ぐらいまでみてたと思ってたんだけどなあ。。。」
アルマジロさん「当然狼>こうむ
ちなみにこうむさん吊りたい次点なんだよ?」
魔法銀河系さん「どちらかというと両占いが生存するように占いの方で噛んばって調整してほしいですね()>ご機嫌どりさん」
ご機嫌どりさん「みぎ占いは嫌いかい?そりゃ残念だ。気が合わないな>ある真塩」
ズサリオさん「占い諸君は明日から占い理由5倍は書けるくらい熟考して占いましょう」
シャトレーゼさん「吠えが少なかったことと、噛みが130だったことから
占いは真狂っぽいので、両偽は薄いのでは>アルマジロ」
こうむさん「麺職人の方じゃないの
そこまで確認してからツッコもうぜ 発言稼ぎなの?>海老天」
ゲルハルトさん「それでは今日はグレランでいいでしょう」
海老天さん「麺職人のほうかな?>アルマジロ」
麺職人(味噌)さん「占い初日とか潜伏真ならありうるけど、今は考えなくていいんじゃないですかね>アルマジロさん」
どこまでもドアさん「5吠え 打ち合わせ軽くすませている感じが手慣れた雰囲気です。気を引き締めていきましょう。
吠え数からは潜伏っぽい気はしますが、噛みみて判断していきたいところです」
ご機嫌どりさん「簡単な勝負です。私が偽占いに信用で打ち勝てばいい。そしたら(多分)勝ちです。」
アルマジロさん「占い理由が両方とも気に入らない」
こうむさん「挨拶位置だけで吊るなんて何で見て吊りたかったんですか?>アルマジロ」
シャトレーゼさん「0-0ってそれお前の挨拶時点だろw>ドア」
海老天さん「◆アルマジロさん 「クッ、吊りたい挨拶位置に○が出た」
具体的にはどっちだ?」
アルマジロさん「これって両偽あったりするん?」
ゲルハルトさん「対抗一人ですね
最初は狂人で見ておきましょうか」
どこまでもドアさん「と思ってたら2-1になってた
アグレッシヴにグレランとしゃれこみましょう」
魔法銀河系さん「どうせ麺職人さんでしょう()>アルマジロさん」
ご機嫌どりさん「わーいサクサク。」
ズサリオさん「5吠え。これ大体全潜伏だろ。少なくとも狂人は空気読んで潜るような吠えでもないので占い候補2人になったら素直に真狂本線で見ていけばよさそうね(はなほじ)
吠え考察ぺたぺた」
麺職人(味噌)さん「2-1把握 5吠えだったかな真狂目だ」
海老天さん「2−1で無駄占いなし、良好、グレラン」
アルマジロさん「クッ、吊りたい挨拶位置に○が出た」
シャトレーゼさん「2-1か 5吠えの130夜明けだしな」
こうむさん「無駄占いの無い普通な展開ですね」
ご機嫌どりさん理由:右占い。味噌ラーメンは好きです。
ズサリオさん「2−1までさくさく。グレランだね」
ゲルハルトさん理由:最初ですので素直に右を占いました
どこまでもドアさん「0-0まで把握した」
椅子取りゲームさん霊能CO
海老天さん「5吠えは狼自身の騙り推理については当てにならない吠え数だが
吠え数で判断する類の狂人が潜る可能性は低いということだけは言える」
アルマジロさん「おはよう」
ゲルハルトさん「占いCO ズサリオは○です」
ご機嫌どりさん「占いCO 麺職人(味噌)○」
麺職人(味噌)さん「おはよう」
こうむさん「おはようございます」
どこまでもドアさん「だいたいタケコプターが解決してくれます」
シャトレーゼさん「おはよう」
ズサリオさん「おはよう世界
なんかおしゃれな名前が多いね、今日は」
椅子取りゲームさん「おはよう」
海老天さん「おはよう」
魔法銀河系さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/08 21:34:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麺職人(味噌) <<<
ご機嫌どりさんの独り言「占いCO 麺職人(味噌)○」
ゲルハルトさんの独り言「占いCO ズサリオは○です」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「はーい じゃあ私も●打たれの時は対応します
130で噛みます」
椅子取りゲームさんの独り言「狐はいない(重要)」
こうむさんの独り言「霊能いなそう感」
ゲルハルトさんの独り言「問題は挨拶はさむかどうかですね」
どこまでもドアさんの遠吠え「では頑張っていきましょー
●打たれたときだけCCOしていきまっす
噛みもお任せしていいでしょうか?」
ズサリオさんを占います。 >>> ゲルハルト <<<
麺職人(味噌)さんの遠吠え「潜伏でいいですよー
グレランで吊られないように頑張ります」
どこまでもドアさんの遠吠え「よろしくです
潜伏で狂人お任せでいいでしょうか?
騙った方がよければ騙っていきます」
こうむさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ズサリオさんの独り言「素村期だなぁ
GMさん村建てありがとうございます」
魔法銀河系さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
こうむさんの独り言「そむそむ」
椅子取りゲームさんの独り言「マジで村役ラッシュ」
麺職人(味噌)さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 21:29:58)
シャトレーゼさん「開始」
こうむさん「よろしく」
ご機嫌どりさん「(野球から人狼に)切り替えていく」
アルマジロさん「よろしく」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
魔法銀河系さん「よろしく」
どこまでもドアさん「よろしくお願いします」
椅子取りゲームさん「よろしく」
麺職人(味噌)さん「よろしく」
海老天さん「よろしく」
ズサリオさん「よろしく」
シャトレーゼさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
麺職人(味噌)さん「ズサさんすてきー」
kariさんがシャトレーゼに名前を変更しました。
ご機嫌どりさん「有能」
kariさんがズサリオに名前を変更しました。
ズサリオさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:26:53)
どこまでもドアさん「11人も悪くないよね()」
ご機嫌どりさん「そうっすね、久しぶりに11人でやってみたくなってきたっす(某)」
麺職人(味噌)さん「そうだね 11人でしましょう(棒)」
シャトレーゼさん「もう11人で始めようか()」
シャトレーゼさん「↑ズサ」
kariさんが魔法銀河系に名前を変更しました。
シャトレーゼさん「これで赤ナシ」
シャトレーゼさん「いらっしゃいませ」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが海老天に名前を変更しました。
魔法銀河系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:15:19)
kariさんが椅子取りゲームに名前を変更しました。
kariさんがどこまでもドアに名前を変更しました。
kariさんがご機嫌どりに名前を変更しました。
シャトレーゼさん「いらっしゃいませ」
kariさんが麺職人(味噌)に名前を変更しました。
kariさんがアルマジロに名前を変更しました。
アルマジロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:09:07)
シャトレーゼさん「あと2が遠い」
kariさんがこうむに名前を変更しました。
麺職人(味噌)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:53:15)
ゲルハルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:48:50)
シャトレーゼさん「いらっしゃいませ」
海老天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:47:07)
どこまでもドアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:45:11)
シャトレーゼさん「次回更新2100」
シャトレーゼさん「いらっしゃいませ」
かりさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:42:25)
シャトレーゼさん「いらっしゃいませ」
椅子取りゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:40:07)
シャトレーゼさん「いらっしゃいませ」
ご機嫌どりさん「こんばんは。野球見ながら待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:31:59)
シャトレーゼさん「次回更新2040」
シャトレーゼさん「いらっしゃいませ」
こうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:20:47)
シャトレーゼさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:36:52)
戻る