過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
痴漢電車
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セイウェント
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
活力
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
カラ
◆D.5a5PzOy.
[村 人]
(生存中)
 
 
区議会議員
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクシー
マルコ ◆HuoXJOe8v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薔薇の花束
◆z/T1MQdTX2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
温泉地
晋助
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:6275 Kiryu
 
桐生
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイスマン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
次元大介
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンダーヘッド
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
◆x.zXC3Tiy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹心の部下
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
二十世紀鋼鉄の男
◆ITJ/zO80e.
[猫 又]
(生存中)
 
 
大神
迦陵 ◆wCY3jQO852
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダゴン秘密教団
◆5tMds5Uygw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145644番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダゴン秘密教団さん「端的にいえば腹心のグレーに●がでていたので吊った」
カラさん「大神吊からの占い死亡、真霊視点狩死亡露呈するんでわんちゃん霊吊らないはうーん」
ダゴン秘密教団さん「◆次元大介さん 「あの占いCOは人外が出てきたな、で即吊りになるだけだと思うから普通に狂人COしているようなものだと感じたが」
腹心偽を疑う要素が1つもなかったのでまぁ今日腹心判定○だしてるしどう考えても大神偽だおるけど腹心のグレーだから吊るか狂人もういないからこれで温泉地狩人でも残り1wで戦えるしという思考です」
腹心の部下さん「腹心が真なら狩り死亡が露呈するから即噛みいけますしね
たしかに猫露呈・真霊も吊れる、いいことづくめだ」
次元大介さん「占いがどう見えていても関係ない、腹心真にも対応するウルトラ最強な布陣だ」
カラさん「あそこで霊ロラされたら無理っすね・・・
狩死亡露呈はほんと辛いですわ」
次元大介さん「というか霊を噛みで潰すのではなく吊りで潰すために薔薇○を見た時点で対抗霊するべきだったな
これで狼陣営は最強の布陣になる」
次元大介さん「まあやはり狩人騙りが見えていた霊界視点はどうしようもないか
占いを真に見せるなら1-2にするのが最も早いはずではあるが」
サンダーヘッドさん「狼ー真ー真狂で見た人間には大神が真占に見えたんですがね…」
次元大介さん「占い師として扱われていたのでびびった
狂人COの是非は何とも言えんが、潜伏霊能COとかでよかったのではないか」
カラさん「大神吊らないのは良くわからなかったけど、三日目の話ということで・・・」
桐生さん「実際ピクシーも僕も余裕の指定位置だったようなので
グレー広くても潜伏がunkだと個人的にキツく感じます」
次元大介さん「あの占いCOは人外が出てきたな、で即吊りになるだけだと思うから普通に狂人COしているようなものだと感じたが」
カラさん「狩吊と●で吊りかせぎでノーミスグレー豊富な勝負なのになぁ、個人の自由でいいですよ」
次元大介さん「霊界視点でしか物を見れない立場の人間から言わせて貰うと」
桐生さん「あんまりよくないと思いますけどね
この村でもし負けるとしたら早期の腹心切りだけだと思いますし」
腹心の部下さん「狂人は今回の村だと別に潜伏死してても問題なかったと思うよ
区議会で狩人噛めてた可能性もあったし」
桐生さん「あと、狂人COするくらいなら村目の位置に●打つ方が好みですね
これは善悪区別難しいですけど」
カラさん「腹心の部下が偽露呈するのは別にいいだけど?
狩死亡伝える方が圧倒的に楽だよ」
大神さん「狩死亡確定したら占い偽がすぐに露呈するじゃないですか。
霊に出て薔薇の花束●がすぐに出せればベストだったけどね。>カラさん」
腹心の部下さん「4個だけもってたうちの一個が当たっただけだよ>痴漢さん」
桐生さん「狂人はパーフェクトに近いと思いました」
サンダーヘッドさん「はぁ」
桐生さん「腹心を狼確信してたなら、狂COは村視点で「狩人の猫騙り」を露呈させ
占いチャレが来ないことの違和感を増幅させるだけなので悪手にしかならない
狂人COはすべきじゃないのでは?」
次元大介さん「従って万が一、薔薇が真猫だったときのケアは無い
以上だ」
痴漢電車さん「村たて・同むらありがとうございました」
カラさん「猫吊は別に問題ないけどなぁ、個人的に狂人が潜伏狂人COしないのがうーん
霊の結果騙りって今の環境で考える必要ある?
いくら腹心が狼っぽくても狩死亡露呈させたほうがよかろう」
区議会議員さん「最近は結構遊んでます!4年くらいブランクありましたw 同村ありがとうございましたw>◆ITJ/zO80e.さん」
痴漢電車さん「ま、まじですか・・・。あと銃殺対応すごすぎですの・・・流石です>腹心の部下さん」
桐生さん「だったらいい進行ですね>次元さん
狩人だったのは不運としか言えないです」
区議会議員さん「あと、猫ロラを早い段階で決めれていたら、狩人さんも占い師とかにスライドしたかもしれない。」
区議会議員さん「確率論的に真猫誤って吊っても早いうちの方が役職を吊らないので日程的には正しかったと思うんだけど、もしちょっとでも狩人の猫COを考慮出来てたらなあ。」
次元大介さん「猫候補は通常の信頼差ではないと俺が判断したからああなった
呪いが占いに当たる確率云々の話は村人の心情を操作するために撒いたダミーだ
実際には二十世紀が吊られる可能性はほぼゼロだと踏んでいた
失敗して灰が吊られてもそれはそれで通常の進行なので問題はない」
腹心の部下さん「共有噛みはカーソルズレ 霊噛むつもりがなぜか共有が噛まれてたからちょっとフリーズしてしまった」
痴漢電車さん「銃殺したのに潜ってた占いもいましたしおすし」
桐生さん「ばっちりのタイミングに見えたけどな個人的には
ただ問題は狂人が対抗猫COしかねないことだから博打なのは間違いないかな」
サンダーヘッドさん「狩人が霊に出る村で、銃殺した占いがもぐってても何も違和感ねぇよ」
セイウェントさん「落ちます」
二十世紀鋼鉄の男さん「村舘お疲れさまでした ゆきティアラさんとか久々に見られて満足です」
セイウェントさん「初心者で勝ったので満足です」
セイウェントさん「つっこまないでくれ・・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
ダゴン秘密教団さん「気持ちわかっても猫3になったら絶対まわすんだから余計な事にはかわりない
やってみたいけどねww」
痴漢電車さん「初手噛みが共有の時点で腹心偽は疑えるレベル」
セイウェントさん「村だったら絶望してそう」
活力さん「大神信じて腹心切るってのが。>サンダー」
桐生さん「セイウェントくんピクシーと桐生間違えて失言してたゾ」
腹心の部下さん「好き好きかなぁ、猫真狂まであるから吊らなくてもいいとは思うけど」
温泉地さん「ひっさびさの村で初日占い・・・先生は就職でもしたいのか・・・
村建てありがとうございました」
薔薇の花束さん「占い死ぬまで猫ルーしないだろうと思ったけど猫3になったら死ぬから様子見すぎて胡散臭すぎたか」
セイウェントさん「ほんとひどい内訳だよね」
活力さん「これは何度やっても負ける村だと思う GM村建てありがとう」
桐生さん「だから狩人が出たくなる気持ちはわかります」
大神さん「霊に出て薔薇の花束●と出せばよかったんだろうけど、その準備はしてなかった」
桐生さん「真面目にあの日猫吊るのっていい進行なんすかね
あんまそうは思えないんですけど
占い死んでからでいいし、死なないでも最終日でよくないすか」
サンダーヘッドさん「どこらへんが素村にみえねぇんだよいってみろよオラ」
活力さん「そういや狂人占いにって猫狩ですかぁそうですか」
区議会議員さん「GM村建てありがとうございましたあああああああ」
痴漢電車さん「お疲れ様でした」
大神さん「狩人の猫混じりはすぐにわかったけど、占いが狼に見えてたからすぐに狂人COできなかった。」
薔薇の花束さん「お疲れ様」
アイスマンさん「おつ」
桐生さん「狂人が止めを刺してくれたな」
サンダーヘッドさん「ぐっへ」
活力さん「サンダーが素村であの発言すると思わなかったんだけどなぁ・・・」
もいもいさん「おつかれさまでした」
アイスマンさん「占い欠けで狂人2人の村とか無理だろ」
カラさん「おつかれさま」
セイウェントさん「ひどい内訳ですよね」
腹心の部下さん「ハイスペックな狂人であった」
二十世紀鋼鉄の男さん「これはわからん…」
区議会議員さん「おつかれさまー」
桐生さん「なんて駱駝」
温泉地さん「おつかれさまです」
大神さん「おつかれさま」
腹心の部下さん「お疲れ様です」
活力さん「蹂躙にもほどがある」
次元大介さん「お疲れさん」
活力さん「お疲れ様でした」
ダゴン秘密教団さん「お疲れ様」
サンダーヘッドさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(15/11/08 22:23:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サンダーヘッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーヘッドさんを狙います。 >>> 腹心の部下 <<<
桐生さんの遠吠え
◆セイウェントさん 「桐生+薔薇+両視点でそれぞれ1w吊った+狐」 」
6日目の夜となりました。(15/11/08 22:23:28)
大神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンダーヘッドさん0 票投票先 → 腹心の部下さん
活力さん1 票投票先 → 大神さん
カラさん0 票投票先 → 大神さん
セイウェントさん0 票投票先 → 大神さん
二十世紀鋼鉄の男さん0 票投票先 → 大神さん
大神さん6 票投票先 → 活力さん
桐生さん0 票投票先 → 大神さん
腹心の部下さん1 票投票先 → 大神さん
活力さん「占いの信用も●の信用も勝てないんですけど>サンダー」
カラさん「決め打ちは4人でいいよw」
桐生さん大神吊り
サンダーヘッドさん「今日決めうち日なんだが」
桐生さん「猫が決め打たないなら俺が決め打つけど」
腹心の部下さん「ギリギリまで真追うとか言いたい人は活力吊れば?
明日桐生噛まれるだけだけど」
活力さん「ところで昨日、詰んだからでたっておおかみ言ってたけど詰んでなかったからね。対抗数え忘れてたでしょ」
ダゴン秘密教団さん「あーそういうこと
霊能が結果騙りしたわけじゃないのね」
区議会議員さん「その占い欠けの村で痴漢電車さんが楽しそうに狂人と一緒に占い騙ってるの見ましたけど!」
大神さん「対抗狂人ないから●ロラからでも占いロラからでもどちらでもいいが最後は間違えるなよ」
痴漢電車さん「さっきは私が占い師で初日銃殺やっちまったからその報いなんだなあと」
セイウェントさん「黒ロラって決め打ちですね」
セイウェントさん「桐生+薔薇+両視点でそれぞれ1w吊った+狐」
活力さん「今日の吊りは決まってたけど明日以降の吊りで迷わないってのは助かる」
カラさん「占いロラって●ランな」
桐生さん「温泉地ってそんな黒かったか?」
大神さん「そりゃ活力さんは私を偽にするしかないよね」
区議会議員さん「初日犠牲者も占い師したいんだねぇ…」
セイウェントさん「全露出したから決め打ちじゃん」
サンダーヘッドさん「占いの信用度で判断してるから負けるんだよてめぇらは。俺ともいもいが●に見えるかどうかログみてみやがれ」
二十世紀鋼鉄の男さん「ふむ」
腹心の部下さん「サンダー・もいもい・ピクシー・大神で4w 狂人:薔薇
以上」
活力さん「両偽ならぎりあるとおもったけど迷わなくていいねこれ」
痴漢電車さん「ていうか最近占い欠け多くないですか?訴えたいレベルなんですけど」
カラさん「両視点全露呈っすね」
セイウェントさん「温泉地黒じゃなきゃ大神の真なんて即切ってますよ
霊能噛まれ直後の温泉地黒だから興味深いんですよ」
大神さん「全露出」
温泉地さん「狂人仕事するなぁ」
桐生さん「信用勝負できると思ってるのこれ」
サンダーヘッドさん「仮説があっていたようで満足ではある」
ゲームマスター「おつかれ」
大神さん「占いCO 活力●」
セイウェントさん「おはよう」
活力さん「じゃーとりあえずおおかみつりで」
サンダーヘッドさん「共有噛みの日に狩人探さないのかといっていたもいもいよりも、
◆温泉地「COの速さはワンテンポくらいの差でしたけど理由はる速さが違うな」
腹心ageな発言しているここの方が腹心-温泉地狼で信憑性あると思う」
腹心の部下さん「大神の●を吊る価値がある? ないでしょ狼の●だよ」
カラさん「おはよ」
二十世紀鋼鉄の男さん「おはよう」
サンダーヘッドさん「おはよう」
次元大介さん「俺はここ3試合で2回遭遇してその2回とも狼が対応してる」
腹心の部下さん「占いCO サンダーヘッド●」
6日目の朝となりました。(15/11/08 22:19:19)
ダゴン秘密教団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダゴン秘密教団さんを狙います。 >>> 腹心の部下 <<<
痴漢電車さん「結構最近も初日犠牲者占いの銃殺あったで」
活力さんの独り言「◆大神 「詰んだので出ました」
詰んで無いんだけど」
区議会議員さん「初日銃殺ってプレミアムとかいうけど、306試合やったら普通に1回出る計算かー」
桐生さんの遠吠え「一応、1000000分の1くらい大神狩人もあるし」
区議会議員さん「初日先生も戦歴10万乗ったし、右占いの方が信用とれることを学んだのでしょう…」
桐生さんの遠吠え「だからも腹心さんがやりたいなら止めない」
桐生さんの遠吠え「そうなった場合に村の反応を個人的に見てみたいのはわかる」
腹心の部下さんの遠吠え「じゃあ共有素直に噛んで●出すね」
大神さんの独り言「対抗偽で間違ってなかったかな?」
セイウェントさんの遠吠え「共有噛んだ時点で半PPだからなぁ」
桐生さんの遠吠え「それでもいいけど勝ちの日数伸びるだけじゃないですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
区議会議員さん「2日目は共有噛みが好みだけど、私を噛んだ方が囲いがないアピールを出来ていいのかな?」
桐生さんの遠吠え「共有噛んで囲うか●出すかして終わり」
温泉地さん「って占い師www」
腹心の部下さんの遠吠え「大神噛んでグレーに●ってのもおもしろいけどどうする?」
桐生さんの遠吠え「いや普通にバラが狩人です」
桐生さんの遠吠え「だから猫なんて吊らない方がいいんだよな」
温泉地さん「おつかれさまです どっちも人外サイド・・・」
桐生さんの遠吠え「狩人、一世一代の博打に失敗」
腹心の部下さんの遠吠え「桐生○出した後にやっぱ村○か●がよかったなーって思ってたらなんか出てきた」
セイウェントさんの遠吠え「狂人か?
狩人か?」
5日目の夜となりました。(15/11/08 22:14:43)
温泉地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンダーヘッドさん0 票投票先 → 温泉地さん
活力さん0 票投票先 → 温泉地さん
カラさん0 票投票先 → 温泉地さん
セイウェントさん0 票投票先 → 温泉地さん
二十世紀鋼鉄の男さん0 票投票先 → 温泉地さん
温泉地さん7 票投票先 → 大神さん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 温泉地さん
大神さん3 票投票先 → 温泉地さん
桐生さん0 票投票先 → 大神さん
腹心の部下さん0 票投票先 → 大神さん
次元大介さん「霊能も噛む、共有も噛む、仲間を吊らせないために●も撃つ、失敗したとき村に情報を与えないために囲いもしない
これが最強」
活力さん「温泉●●いっといてセイウェントのおおかみへの反応が納得いかなすぎるんで」
ダゴン秘密教団さん「というかわかめての風土的に初日呪殺でもぐってましたはやばすぎるだろwwww大体それだと腹心狼だけど共有かむ説明になってねーぞww」
セイウェントさん「関連性っつーか俺はただグレーで微妙なのをかきあつめてたらそうなっただけ
◆サンダーヘッドさん 「大神の意見に前面同意だね。むしろほぼ吊れると見たら積極的に身内票ぶちこむだろうよ」
とか」
区議会議員さん「狩人さんは占い騙りとかどうだったんだろう?と思う」
桐生さん「信じるわけないでしょこんなの・・・
ピクシー投票者でもあるし」
大神さん「初日に出るの遅くなったので、対抗の信用が落ちるのと結果を出せるまで潜伏してました」
サンダーヘッドさん「せやろか>腹心」
二十世紀鋼鉄の男さん「桐生が確定白なのは助かった」
温泉地さん「大神さんをつってくれるなら大人しく釣られよう」
腹心の部下さん「ただすんなり大神信じるのはおかしいよ」
活力さん「おおかみとセイウェントなんじゃなかろうか」
セイウェントさん「私は大神の占い理由なんかより大神の存在という方がよっぽど興味深く感じる」
次元大介さん「マジかよ、下界視点これは考慮に値すんのか」
腹心の部下さん「2w吊れてるから別に温泉でもいいよ」
活力さん「温泉地とサンダーヘットって関連性がなさすぎない」
区議会議員さん「黒3連打だと霊能噛まざるをえないから、1人くらい囲って後は白出し続けて噛んで行くのがいいと思うんだけどな」
カラさん「糞いから猫がんばって 両支店詰みは無理だろうし」
桐生さん「なんで初日に出なかったんですか?」
次元大介さん「相方これを痛恨のスルーwwwwwwwwwww」
サンダーヘッドさん「まぁいいよ。吊る価値はあるしね」
温泉地さん「はいCOなし」
アイスマンさん「お疲れ」
セイウェントさん「狼に期待してきた」
温泉地さん「呪殺してるならその時点で出ようよ まぁ真みないけど」
二十世紀鋼鉄の男さん温泉地吊ってお茶を濁すか
大神さん「霊能噛まれるのはそういうことです」
ダゴン秘密教団さんいいよ温泉地指定
セイウェントさん「霊能噛んでこれってめっちゃ面白い」
アイスマンさん「もうどうでもいいわ」
アイスマンさん「薔薇狩りとか・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
セイウェントさん「狼で見てるグレ
温泉地ーサンダーヘッド」
カラさん「あうん」
桐生さん「何これ」
ダゴン秘密教団さん「なんだこいつ!?(驚愕)」
サンダーヘッドさん「あーん?」
温泉地さん「おおー?」
サンダーヘッドさん「桐生囲ったかね?」
大神さん「詰んだので出ました」
大神さん潜伏占いCO 痴漢電車○ カラ○ 桐生○ 温泉地●
サンダーヘッドさん「おはよう」
ダゴン秘密教団さん「いあいあ」
二十世紀鋼鉄の男さん「ぇーそこ○なの」
温泉地さん「おはよう」
アイスマンさん「○
悲報、占いは狼です」
腹心の部下さん「発言ヤバかったのにのらりくらりと生きてたから」
二十世紀鋼鉄の男さん「おはよう」
次元大介さん「まぁ霊界視点では狂人生存しているが」
腹心の部下さん「占いCO 桐生○」
5日目の朝となりました。(15/11/08 22:09:38)
アイスマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスマンさんを狙います。 >>> 腹心の部下 <<<
温泉地さんの独り言「ただ目が追いつかん・・・」
次元大介さん「どうせある程度のところで占いに疑いはかかるから●で押し切る
押しきれなくても囲わなければ村に手がかりもない」
温泉地さんの独り言「単純に自分目線に考えると私を疑ってる人でこうせいすると 
大神 セイウェント もいもい ピクシー って大神になるけど
大神さんとセイウェントさんで考えると大神さんの方が狼あるかな・・・?」
桐生さんの遠吠え「あと2回吊り逃れたら勝ちか
なんとかなりそうだな」
ゲームマスター「おつかれ」
腹心の部下さんの遠吠え「そうそう」
次元大介さん「囲うとかアホすぎる
狂人も死んで最速勝利はないんだから●を3連打する以外あり得ん」
ダゴン秘密教団さんの会話「温泉とセイウェントつっておわらんなら猫に頑張ってもらおう」
セイウェントさんの遠吠え「へいへい
噛みは霊能ってことでいいんだね?」
もいもいさん「お疲れ様でした」
腹心の部下さんの遠吠え「桐生囲うからセイウウェントさんは指定食らったら狩人COでお願い」
桐生さんの遠吠え「はい」
もいもいさん「占い乗っ取り初めて見たぜ」
サンダーヘッドさんの独り言「悲しいかな霊能噛みでもボルコン噛みということで筋が通る」
腹心の部下さんの遠吠え「チャレって囲う 失敗したら別んとこ●うつ」
セイウェントさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(15/11/08 22:05:39)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンダーヘッドさん0 票投票先 → もいもいさん
アイスマンさん0 票投票先 → もいもいさん
活力さん0 票投票先 → もいもいさん
カラさん0 票投票先 → もいもいさん
セイウェントさん0 票投票先 → もいもいさん
二十世紀鋼鉄の男さん0 票投票先 → もいもいさん
温泉地さん1 票投票先 → もいもいさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → もいもいさん
大神さん0 票投票先 → 温泉地さん
桐生さん0 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん10 票投票先 → 腹心の部下さん
腹心の部下さん1 票投票先 → もいもいさん
大神さん「実はあまり占い真に見てないので、もいもいよりも温泉地を吊りたい
まあ言っても無理だろうけど」
活力さん「ところで、もいもいが反応から●ってのを決め撃つと、霊で●つれた翌日に身内●はグレコン的にないし占い真はほぼ確定でいいね」
セイウェントさん「まあ私は温泉地が怪しく見えて仕方がないのでしかるべき時に吊りましょう」
カラさん「呪殺進行が勝てるゲームなわけじゃねえだろ!! >活力
だから丁寧にやるんだよ」
サンダーヘッドさん「無意味と思うのか・・・」
温泉地さん「昨日の投票は指定もあったけどどちらかと言うと最初から継続して投票って気持ちが大きいかな?」
もいもいさん「予告しよう、明日霊能が死ぬ
そして死体無しは一生でない」
アイスマンさん「占い囲いなしだし、ボルゴンでかなり真目アップ」
区議会議員さん「でも狩人吊られたおかげで真狼見えてるから占い吊ってもらえるかもね」
カラさん「グレランしても無意味なんだよ、グレラン結果を活かせる場面なんてほとんどねえよ、そもそもステが一人でもいたらグレランなんて効果薄いんだし」
セイウェントさん「4吊り8グレってめんどくさいですね」
活力さん「勝てるゲーム落として「固くやるのも詰まらないしね」って言い訳したらダサいじゃん」
桐生さん「猫吊り指示なら猫吊れるから身内はあるんじゃないの?」
もいもいさん「ないよ」
もいもいさん「昨日の捨て票はCOを言えないうちに狩人候補が、
死ぬと危ないと思ったから。
とか言おうと思ったけど占い乗っ取りってすごいですね」
区議会議員さん「や、やはりボルコンスキー噛み!」
ダゴン秘密教団さんでもいもいCOあんの?あっても吊るけど
二十世紀鋼鉄の男さんもいもい吊りでー
区議会議員さん「おつかれさまー、セイウェントしかみつけていないのに」
ダゴン秘密教団さん「みんな固すぎだろ
初日きつね死亡からしてクソゲーなんだからグレランぐらいしたほうがいいだろJK」
サンダーヘッドさん「大神の意見に前面同意だね。むしろほぼ吊れると見たら積極的に身内票ぶちこむだろうよ」
カラさん「ピクシーなんてグレランじゃ吊られてただろうけど、ふつかめ共有は猫吊指示だったし二日目の投票先は白目ですね」
もいもいさん「ふーん」
活力さん「これ、真ー真なら俺すごく○い」
アイスマンさん「初日のグレランの話だ>大神」
セイウェントさん「予想通りの噛みに予想外の黒ですか」
区議会議員さん「薔薇狩人か!」
もいもいさん「おはよう」
大神さん「ピクシーは指定みたいなものだしむしろ身内はあるだろ」
温泉地さん「おお黒が出た」
ゲームマスター「おつかれ」
桐生さん「ラッキー」
セイウェントさん「おはよう」
カラさん「おはよ」
サンダーヘッドさん「熱をこめて言いたいが、グレランで死ぬような狩人が指定進行になって指定されないとは思えない
狼の占い噛みチャレになるだろう前日ならCOを聞く指定の意味はあるだろうが、その日以外の
指定に意味は見出せない」
温泉地さん「おはよう」
腹心の部下さん「発言が傍観気味だったので」
アイスマンさん「●
猫ナイス、ピクシー投票者が比較的白くなりました」
サンダーヘッドさん「おはよう」
二十世紀鋼鉄の男さん「おはよう」
腹心の部下さん「占いCO もいもい●」
4日目の朝となりました。(15/11/08 22:00:31)
区議会議員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
区議会議員さんを狙います。 >>> 腹心の部下 <<<
次元大介さん「俺この前々村でも初日遺言で1-1とかいう糞村に当たったんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
温泉地さんの独り言「あ、敬称」
ダゴン秘密教団さんの会話「投票からして温泉地指定不可避ですわ」
桐生さんの遠吠え「あと昼間の発言いい感じです」
温泉地さんの独り言「セイウェントさんと桐生を占って欲しいな」
セイウェントさんの遠吠え「5吊り9グレ」
桐生さんの遠吠え「ええんやで 楽しもうや>セイウェント」
セイウェントさんの遠吠え「初心者が透けてて辛い・・・・」
温泉地さんの独り言「共有は共有で信頼してるけどね」
ダゴン秘密教団さんの会話「そのくせ間違ってたら共有が指定しないのが悪いとかいってくるやつがいるからめんどくせー。あの猫がそうとも限らんけどさ」
腹心の部下さんの遠吠え「区議会噛んで●放り投げるかー」
大神さんの独り言「腹心真に見えないんだよな」
温泉地さんの独り言「◆大神さん 「猫が共有の許可取らなくてもいいと思うが」 ね」 この発言わりと好き 共有より猫の方が信頼あるしね特に今回の場合」
桐生さんの遠吠え「まぁこうなったら区議会噛みが無難だね」
桐生さんの遠吠え「身内したけど霊噛みでもいいよ任せる」
セイウェントさんの遠吠え「区議会噛みですか?」
桐生さんの遠吠え「えずれたんかいw」
サンダーヘッドさんの独り言「グレランでも死にそうな場所ではあるんでまぁ問題ない」
腹心の部下さんの遠吠え「ごめん、ずれた」
セイウェントさんの遠吠え「相方乙です」
ダゴン秘密教団さんの会話「くそすぎwwあんなの指定したようなもんじゃん」
ピクシーさん「え、狩人?」
桐生さんの遠吠え「吊れるから身内するしかない」
桐生さんの遠吠え「そら吊れるわな」
3日目の夜となりました。(15/11/08 21:56:25)
ピクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンダーヘッドさん0 票投票先 → ピクシーさん
アイスマンさん0 票投票先 → ピクシーさん
活力さん0 票投票先 → もいもいさん
カラさん0 票投票先 → ピクシーさん
セイウェントさん1 票投票先 → 温泉地さん
二十世紀鋼鉄の男さん0 票投票先 → ピクシーさん
温泉地さん4 票投票先 → ピクシーさん
ダゴン秘密教団さん1 票投票先 → 温泉地さん
大神さん0 票投票先 → 温泉地さん
桐生さん0 票投票先 → ピクシーさん
もいもいさん1 票投票先 → ダゴン秘密教団さん
ピクシーさん7 票投票先 → 温泉地さん
腹心の部下さん0 票投票先 → ピクシーさん
区議会議員さん0 票投票先 → セイウェントさん
次元大介さん「COあったらどうするんだwwwwwww」
二十世紀鋼鉄の男さんピクシーcoある?
温泉地さん「時間が。。。。」
桐生さん「グレランでいいよ 今やっても意味ない」
もいもいさん「別に猫は真確定してるなら好きに指定すればいいと思うがな」
活力さん「グレランないっつってももう30秒なんで強制っすね」
アイスマンさん猫指定して
カラさん「ぶっちゃけたはなし霊能は噛まないほうがいいですね、霊偽もあり得るのと
個人的に薔薇の花束が狩な可能性が微粒子レベル以上にあるわけで、猫吊なんてしたくなかったです」
ダゴン秘密教団さん「そもそももう遅い」
セイウェントさん「とすると温泉地とかが狼な気がする」
アイスマンさん「1−1でグレランとかやべえよ」
次元大介さん「曖昧だとは思ったが対抗いないしこれを拾っていったら勝率を下げるだけだから
結局のところどうしようもない」
ダゴン秘密教団さん「おれがしんだらな>ねこ」
活力さん「もしグレ指定するならだけどもいもい吊っとけばいいんじゃないの 人外あっても狩じゃないよ」
大神さん「猫が共有の許可取らなくてもいいと思うが」
温泉地さん「まぁ、確かに狩人つらないように指定進行いいですね>カラさん」
二十世紀鋼鉄の男さん「指定していい?>共有」
サンダーヘッドさん「別に霊脳噛もうが、占い真進行してんだから村役なら狼にはどっちでもよかろうよ」
もいもいさん「そこんとこ詳しく>アイスマン」
活力さん「霊は確定○じゃないしな>ボルコン」
区議会議員さん「狐出てないから別に共有噛みでもなんでもいけそう、別に変じゃないので変とか言ってるセイウェント気になります」
セイウェントさん「把握ミスしてそうな発言昨日には見当たらないしなんかあんま強くないところに狼いんのかな」
アイスマンさんグレランやめろ
アイスマンさん「共有噛みは変だけど、最悪の占い欠けで狼が囲っても2wグレにいる」
カラさん「別にグレラン好きじゃないんで指定進行でいいですよ」
大神さん「狩人はグレランでも吊れるから狩人保護ではないよ。占い道連れを避けるために猫吊ってはいけないんだよ」
桐生さん「ボルコンなら霊噛むんじゃないんすかね」
セイウェントさん「ボルコンでも霊能だろ」
ダゴン秘密教団さんじゃあみんな大好きグレランするか
サンダーヘッドさん「こういう噛み一番好みそうなのは桐生ぐらいかなぁ」
温泉地さん「共有がしんだ・・・お疲れ様 昨日は猫候補連れててビビった・・・だけど偽だから安心」
もいもいさん「狩人さがす気ねぇのか?」
区議会議員さん「ボルコンスキー噛みです、ペロッ」
カラさん「よかったここで潜伏狂人COなんて現れなかったんだね」
セイウェントさん「共有噛みとか変すぎて」
次元大介さん「これはどうしようもないな」
ピクシーさん「猫吊るとか危険すぎだろ」
区議会議員さん「アイスマンって変換するとIcemanって出て来るよね」
セイウェントさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
サンダーヘッドさん「おはよう」
二十世紀鋼鉄の男さん「あん?なにこれ」
ピクシーさん「おはよう」
区議会議員さん「別に猫又COが狐という意味ではなくて、猫又CO=狂人とは限らないということ>二十世紀鋼鉄の男ちゃん」
二十世紀鋼鉄の男さん「おはよう」
ダゴン秘密教団さん「お、おう」
温泉地さん「おはよう」
もいもいさん「おはよう」
カラさん「おはいも」
腹心の部下さん「発言が狼目せんだったから」
次元大介さん「お疲れさん」
区議会議員さん「みんなすげえ!私のミスをカバーしてくれてありがとう!あんなに遅く出る薔薇が偽なわけないと思ってた」
大神さん「おはよう」
腹心の部下さん「占いCO 区議会議員○」
アイスマンさん「○ 狂人死んだ」
3日目の朝となりました。(15/11/08 21:50:46)
次元大介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次元大介さんを狙います。 >>> 腹心の部下 <<<
活力さんの独り言
◆区議会議員 「この早さは遺言銃殺ではないと思いますが、焦ったあまり狼が2匹でちゃってたりしたらお得感」
? 」
ダゴン秘密教団さんの会話「占いとか狩人しんでから猫回すとか奇数で猫噛みするなとか正直めんどいわ」
アイスマンさんの独り言「○ 狂人死んだ」
セイウェントさんの遠吠え「ボルコンに見せかけってことかな?」
セイウェントさんの遠吠え「霊能噛むのか」
ピクシーさんの遠吠え「身内してますからね」
腹心の部下さんの遠吠え「じゃ霊噛みで」
桐生さんの遠吠え「めっちゃ身内入ってるやんけ」
セイウェントさんの遠吠え「桐生とピクシーが同率ってあんまり嬉しくないですね」
ゲームマスター「おつかれ」
桐生さんの遠吠え「まぁもちろん占いさんに任せますけど」
活力さんの独り言「猫吊りでもいいけど指定しないのってなにかんがえてんだろうね」
桐生さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないですかね」
ダゴン秘密教団さんの会話「相方がしぬまで遊んでるわ」
ダゴン秘密教団さんの会話「いえーい」
腹心の部下さんの遠吠え「あ、ごめん」
薔薇の花束さん「どうせ勝てないからいいか」
次元大介さんの会話「共有による組織票で人外を早くも1匹シュートだ」
活力さんの独り言「うひょう」
桐生さんの遠吠え「え?」
セイウェントさんの遠吠え「なかなか面倒くさいことになりましたね」
桐生さんの遠吠え「流石っす・・・>腹心さん」
腹心の部下さんの遠吠え「桐生狩人っぽいから噛んどこうか 発言ヤバいし」
次元大介さんの会話「良いじゃないか」
薔薇の花束さん「たまげたなあ」
2日目の夜となりました。(15/11/08 21:46:52)
薔薇の花束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンダーヘッドさん0 票投票先 → 薔薇の花束さん
アイスマンさん0 票投票先 → もいもいさん
活力さん1 票投票先 → ピクシーさん
カラさん0 票投票先 → 二十世紀鋼鉄の男さん
セイウェントさん0 票投票先 → 温泉地さん
二十世紀鋼鉄の男さん2 票投票先 → 薔薇の花束さん
温泉地さん1 票投票先 → ピクシーさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 薔薇の花束さん
大神さん0 票投票先 → 桐生さん
桐生さん3 票投票先 → 活力さん
もいもいさん1 票投票先 → 区議会議員さん
薔薇の花束さん4 票投票先 → ピクシーさん
ピクシーさん3 票投票先 → 桐生さん
腹心の部下さん0 票投票先 → 桐生さん
次元大介さん0 票投票先 → 薔薇の花束さん
区議会議員さん1 票投票先 → 二十世紀鋼鉄の男さん
痴漢電車さん「てか初日犠牲者さん何律儀に右占いしてるんですか!!w
それともかさん流石の対応やで・・・」
痴漢電車さん「てかこの村把握おそくねwwww」
ダゴン秘密教団さん「まかせる」
次元大介さん「今猫を吊るのが最も占いに当たる確率が少ない
猫ランだ」
桐生さん「ここ猫吊り提案ってやばない?」
活力さん「猫は占い避けで出るに限るんじゃないの 初日銃殺で占い1なんて」
カラさん「猫又は占わず刷らないが噛まれたら即吊でいいよ」
二十世紀鋼鉄の男さん「狐は死んでいる>区議会議員」
アイスマンさん「偶数だし猫吊ってもいいけどな。
吊らないならどっかで腹心に占わせろ」
二十世紀鋼鉄の男さん「狐は死んでいる>区議会議員」
次元大介さん「狩人なんて生きてるかどうかわからん、占いにさえ当たらなければ良い」
セイウェントさん「明らかに狩人なさそうなステつっときゃ勝てるゲーム」
腹心の部下さん「一人発言ヤバい人いるけど占わなくていいよね、こいつ吊れるよね」
もいもいさん「猫放置でグレーいきまひょ」
カラさん「共有騙りなわけだったとして真狂とした場合、霊能に狼が出るか出ないかもんだい
僕は出していいと思うけど結局1-1なんですね、猫語りは偶数否定派です」
大神さん「猫吊って占い巻き添えになったらどうするの?次元偽物くせえな」
区議会議員さん「この間猫又2匹出て片方狐だったから、猫又狂人とか決め打たないよ!猫片方吊ろう」
温泉地さん「グレラン」
痴漢電車さん「狩人が猫に出て笑う」
セイウェントさん「真猫吊って狩人道連れとか笑えないですよ」
サンダーヘッドさん「ピクシーのそれは次元の信用を問うているより貶めるように見える」
二十世紀鋼鉄の男さん「対抗、狂人かな。」
桐生さん「占い真確定してるのに猫吊りだけはありえない」
薔薇の花束さん「どうやら腹心真で」
活力さん「共有か 早い対応だなー」
セイウェントさん「楽勝ゲームと化したのでステ吊りでおやすみ」
次元大介さん「猫吊りでいいか」
桐生さん「猫は放置でグレー吊りです」
活力さん「◆次元大介さん 「ズサのズサだと?何とも曖昧な理由だな」
理由無しがコレは笑える」
もいもいさん「共有二人出て猫二人って。。。」
アイスマンさん「次元とか即興で理由書いただろ」
大神さん「猫はまだ吊らない」
セイウェントさん「へぇ猫又2出るんだ」
ダゴン秘密教団さん「相方ルパンじゃなくて次元」
区議会議員さん「腹心さんの銃殺理由はちょっと…真☆ズサは私ではありませんでしたっけ」
サンダーヘッドさん「ならばよし」
桐生さん「位置でもありズサでもあるから対応自体はそこまで難しくなさそうですけど
早すぎで嫌になりますね」
温泉地さん「COの速さはワンテンポくらいの差でしたけど理由はる速さが違うな」
ピクシーさん「次元さんCO早いけど占い理由遅いね」
次元大介さん「相方ダゴン」
アイスマンさん「腹心真だろ、これ」
薔薇の花束さん対抗猫又CO
次元大介さん「そんなものはない、共有CO 相方生存」
ダゴン秘密教団さん実は秘密だったんだがおれ共有者だった
セイウェントさん「次元大輔の対抗たたきセンスある+10」
サンダーヘッドさん「次元の方は占い理由はないか」
桐生さん「おはよう」
痴漢電車さん「さっき普通村で初日銃殺をした占い師が初日銃殺されたという笑い話」
区議会議員さん「この早さは遺言銃殺ではないと思いますが、焦ったあまり狼が2匹でちゃってたりしたらお得感」
活力さん「対応練習のつもりが6番目ってちょっとひどいな」
ゲームマスター「おつかれ」
次元大介さん「ズサのズサだと?何とも曖昧な理由だな」
もいもいさん「よし変態が死んだ」
ゲームマスター「ほー」
ダゴン秘密教団さん「ああ窓に!窓に!」
セイウェントさん「猫又coはつっこまないでおこう」
薔薇の花束さん「おはよう」
カラさん「よし共有もねこCOしていいぞ」
ピクシーさん「おはよう」
温泉地さん「おお」
セイウェントさん「おはようございます
このセイウェントってオリジナルなんですけどセンスあると思いませんか?」
腹心の部下さん「ズサのズサ占い 初日の隣だし銃殺でても対応され無さそう」
サンダーヘッドさん「おはよう」
区議会議員さん「ぁの、初日犠牲者さんって人、ぁぃさつぉそいんですけど、ぁゃしくないですか?」
大神さん「おはよう」
二十世紀鋼鉄の男さん「猫又co」
痴漢電車さん「もういやあん」
温泉地さん「おはよう」
活力さん「痴漢電車が銃殺死体になった」
カラさん「あらら」
アイスマンさん「俺はアイスマン
クールな霊能者さ」
もいもいさん「おはよう」
次元大介さん「占いCO 痴漢電車○」
腹心の部下さん「占いCO 痴漢電車○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/08 21:40:42)
痴漢電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹心の部下 <<<
アイスマンさんの独り言「潜伏してえ」
温泉地さんの独り言「多分一年近くぶりの村だな・・・」
サンダーヘッドさんの独り言「刻が見え…ない」
次元大介さんの独り言「サンダーヘッドとかいう奴の名前が気になる」
ピクシーさんの遠吠え「了解です」
桐生さんの遠吠え「初心者の人は○○さんの方が理由がよくかけているので占い真っぽいですとか
適当に言っとけばOKです」
セイウェントさんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思いますけど」
腹心の部下さんの遠吠え「んじゃセイウェントさんグレランで吊られそうなら置換電車に組織しよう
痴漢がグレーじゃなかったら活力→カラ」
アイスマンさんの独り言「霊能者CO」
セイウェントさんの遠吠え「ああ2回出てしまった」
セイウェントさんの遠吠え「というより初心者なのでよく分かりません」
セイウェントさんの遠吠え「というより初心者なのでよく分かりません」
腹心の部下さんの遠吠え「130に噛む」
痴漢電車さんの念話「猫村は信用勝負路線多いからきっついなあ」
アイスマンさんの独り言「どうせすぐ噛まれるかロラされる」
ピクシーさんの遠吠え「潜伏希望です」
アイスマンさんの独り言「また霊か」
痴漢電車さんの念話「初日の右だから初手銃殺ないと思うけど」
ダゴン秘密教団さんの会話「はい」
ピクシーさんの遠吠え「よろしく」
二十世紀鋼鉄の男さんの独り言「ねこまたwwwwwwwwww」
セイウェントさんの遠吠え「私も潜伏希望です」
次元大介さんの会話「よろしく」
桐生さんの遠吠え「潜伏希望しとく」
セイウェントさんの遠吠え「よろしく」
痴漢電車さんの念話「いやん///////」
腹心の部下さんの遠吠え「よろしく」
桐生さんの遠吠え「よろ」
痴漢電車さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 21:35:59)
区議会議員さん「よろきす」
もいもいさん「よろすき」
温泉地さん「よろしく」
区議会議員さん「よろしくー」
セイウェントさん「よろ」
腹心の部下さん「よろしくお願いします」
二十世紀鋼鉄の男さん「よろしく」
サンダーヘッドさん「よろしく」
kariさんがダゴン秘密教団に名前を変更しました。
痴漢電車さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが桐生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出た」
kariさんが区議会議員に名前を変更しました。
区議会議員さん「ズサスキルだけはいかなる人狼プレイヤーよりもこの私が高い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
九十九一二三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:31:44)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが次元大介に名前を変更しました。
kariさんが痴漢電車に名前を変更しました。
ゲームマスター「2100前の赤無」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キンケドゥさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
痴漢電車さん「でもちょっとトイレ」
痴漢電車さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:25:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハサウェイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
次元大介さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:24:35)
kariさんが腹心の部下に名前を変更しました。
kariさんがサンダーヘッドに名前を変更しました。
kariさんがピクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腹心の部下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:20:35)
温泉地さん「おっふ・・・・・」
ゲームマスター「赤6」
kariさんが薔薇の花束に名前を変更しました。
薔薇の花束さん「こばわ」
バラの花束さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
バラの花束さん「ごめん、ちょっと用事ができちゃった また!」
桐生さん「あと何赤くらい?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:17:24)
kariさんがカラに名前を変更しました。
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もいもいさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:16:06)
kariさんが活力に名前を変更しました。
kariさんが二十世紀鋼鉄の男に名前を変更しました。
kariさんがセイウェントに名前を変更しました。
kariさんが大神に名前を変更しました。
kariさんが温泉地に名前を変更しました。
kariさんがバラの花束に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイスマンに名前を変更しました。
バラの花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Grioさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桐生さん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:11:59)
ゲームマスター「2100前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:10:59)
ダゴン秘密教団さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:10:24)
温泉地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:09:30)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二十世紀鋼鉄の男さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 21:00:01)
セイウェントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:57:14)
カラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:56:23)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「すまんおちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
活力さん「よろしくおねがいします」
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/08 20:46:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:46:11)
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハサウェイさん「99123」
キンケドゥさん「よろしこ」
九十九一二三さん「どうも」
九十九一二三さん」が村へやってきました。(15/11/08 20:16:17)
ハサウェイさん「こんばんは」
キンケドゥさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:15:46)
ハサウェイさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:15:21)
kariさん「どうも」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:09:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 20:09:05)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスマンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:54:25)
サンダーヘッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:26:12)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:23:15)
Grioさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:05:46)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る