過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
戸愚呂・弟
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日から社畜
◆HuCMfgQ926
[村 人]
(生存中)
 
 
楽園
◆Lailah5Rrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もみのき
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
浮遊工作室
迦陵 ◆wCY3jQO852
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あおい
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
背中合わせ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ライカ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫の気持ち
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無罪です
◆gujbaft03o
[狂 人]
(生存中)
 
 
スプライト
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
悪気は無かった
◆gt77wuCIcU
[共有者]
(生存中)
 
 
LHL
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブロマガ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145643番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あおいさん「狼たち三角身内票してたのか。なら霊能結果見せてもよかったのに」
戸愚呂・弟さん「村建て同村ありがとうございました」
獅子皇さん「一時期ほかのコテとかアイコンも変えたけどばれたから諦めてる
この酉も8個目」
背中合わせさん「◆獅子皇さん 「え?非表示になってる?」
5年やっててこりゃねーだろwwwwww」
戸愚呂・弟さん「まあ1回ぐらいチャレしてもよさそうだったけど結果は同じ」
獅子皇さん「知ってる」
無罪ですさん「獅子さんは同じ名前だと村でも狼でも吊られやすくなるよ 一応」
獅子皇さん早く終わりすぎて次村が無い
LHLさん「村たて・同むらありがとうございました」
背中合わせさん「霊噛みの時点であっ(察し
ってなるから一手噛み損だよね」
スプライトさん「村建て同村おつでした」
ミルクティーさん「おつかれさまでした」
あおいさん「霊能噛むなよ」
ライカさん「おっつかっれぽん・ω`・」
スプライトさん「バリバリ身内だったんすか 手強い」
無罪ですさん「こんなにどかどかしんでたらな」
明日から社畜さん「人狼より仕事を頑張ろう(完)」
スプライトさん「おつです、びっくり」
戸愚呂・弟さん「とぐろさん狼だよ」
LHLさん「ひゃー。初手狂人占いですかー。」
あおいさん「おつかれさまでした」
無罪ですさん「狼死亡ではどうにもならん」
もみのきさん「おつかれさまでしたー」
悪気は無かったさん「GM村たて乙」
ミルクティーさん「すみません、とぐろさん狼だったんですね><」
獅子皇さん「これで9連敗目か・・・・」
ゲームマスター「村ゲーすぎるな」
猫の気持ちさん「お疲れさまです」
ミルクティーさん「おつかれさまでした」
浮遊工作室さん「狼弱すぎてごめんね」
背中合わせさん「えぇ・・・(困惑」
楽園さん「無罪狂なら納得した おつ」
LHLさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
無罪ですさん「せっかく必死にやってたのにw」
戸愚呂・弟さん「お疲れ様でした」
悪気は無かったさん「お疲れ様でした」
獅子皇さん「おつでした」
無罪ですさん「おいw」
「村 人」の勝利です!(15/11/08 20:36:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
浮遊工作室さん7 票投票先 → 悪気は無かったさん
悪気は無かったさん1 票投票先 → 浮遊工作室さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 浮遊工作室さん
明日から社畜さん1 票投票先 → 浮遊工作室さん
無罪ですさん0 票投票先 → 浮遊工作室さん
あおいさん0 票投票先 → 浮遊工作室さん
もみのきさん0 票投票先 → 明日から社畜さん
背中合わせさん0 票投票先 → 浮遊工作室さん
スプライトさん0 票投票先 → 浮遊工作室さん
明日から社畜さん「そこは天丼するとこだろ。これだから素人は・・・」
ミルクティーさん「なので、早めに吊りたいところはもみのきさんだけになってしまってます」
浮遊工作室さん「社畜さんにはどうにもできないことだよ>もみのきさん」
無罪ですさん「仮に背中さんが狂人だとしても、そのまえに狼を吊れば問題ないけどね」
もみのきさん「すいません今日は浮遊さんが噛んでたのかな?」
明日から社畜さん「俺は村だって言ってんだろヴォケが!!!!!!>もみのき」
スプライトさん「指定できるのも後2日なわけだし、先に指定先決めとくのもあり
組織票回避のため」
ミルクティーさん「元々、吊りたいと思ったところが浮遊さんと猫の気持ちだったので…」
無罪ですさん「浮遊さんがLWなら笑うが、明日から共有連続噛み。その間に狼をみつけておくのが理想」
背中合わせさん「○に狂人は居ない事を祈れよ
狂人がいようがいまいが狼全滅させりゃ勝ちなんだよ」
戸愚呂・弟さん「殺伐としすぎだろ」
悪気は無かったさん「さっさとくたばれ>浮遊工作室」
もみのきさん「じゃあ今日は早くしてくださいね社畜さん」
スプライトさん「狂人の位置考えてもどうしようもないっす」
無罪ですさん「まあ、あす、あおいさんが噛まれるか、悪気さんが噛まれるかで狼の好みがでるだろうな」
背中合わせさん「おっと無罪は○だった」
浮遊工作室さん「共有に敵視されにいくと村認定してもらえるようなので、共有に投票します
だから村認定してください」
背中合わせさん「俺が狂人だと良いねご主人様?」
無罪ですさん「背中が狂人の可能性はある」
明日から社畜さん「これくらいで怒ってるように見えたの?w」
スプライトさん「ミルクティーになるかなこうなると
鋭い村人かもしれないけど戸愚呂○視や浮遊即吊りの判断が早過ぎるようにも思える」
ミルクティーさん「スプライトさんも、対応可能な位置だから、
後回しでいいかなーって思うんですよね」
無罪ですさん「そうそう。○に狂がいる可能性もあるから、共有連続噛みまでは確定している」
もみのきさん「別に意見として聞いてるだけなのにそんなに怒らなくても」
無罪ですさん「共有、共有、俺噛みになるだろうな。多分」
明日から社畜さん「俺が知るかヴォケが。狼に言え>もみのき」
もみのきさん「明日は噛み早くなるんですかね社畜さん」
ミルクティーさん「うーん、なんとなくなので…
初日RPしかしてなくて、そのあとの感じで…
まぁ、同じような理由で社畜さんも村かなって思ってたんですけどね>社畜さん」
無罪ですさん狼のこれからの噛みは、共有、共有になるはずだから。
狂人が確定○かグレーにいることを期待して
背中合わせさん「初日投票なんてアテにならんよ」
明日から社畜さん「ただ工作室狼なら工作室が初日に投票してた戸愚呂は村だったんだろう」
浮遊工作室さん「○に狂人いるかもしれないよ>無罪さん」
無罪ですさん「うん、浮遊吊りがあるからぎりぎりつんでない。狼は」
ミルクティーさん「そうか、浮遊さん分があるからグレーと吊りは1つ足りないんですね」
もみのきさん「噛み遅いらしいですよ社畜さん」
背中合わせさん「130に噛む意味も分からず噛んでんじゃねーぞクソが」
LHLさん「おつかれさまでした」
明日から社畜さん「戸愚呂の3日目の発言見たけど何も村っぽくねぇ」
悪気は無かったさん浮遊工作室吊り
無罪ですさん真のグレー:明日から社畜、もみのき、スプライト、ミルクティ、浮遊(ほぼ狼)


確定○:悪気、あおい、無罪、背中あわせ
吊り9753
ゲームマスター「おつ」
戸愚呂・弟さん「浮遊吊り」
スプライトさん「だよね、噛み遅い」
あおいさん浮遊工作室さようなら
ミルクティーさん「おはよう」
明日から社畜さん「おはよう」
悪気は無かったさん「おはよう」
無罪ですさん「浮遊さんさようなら」
背中合わせさん「おせーよ」
浮遊工作室さん「おはよう」
スプライトさん「今一番白いと思えるのはもみのきかなぁ
わざわざ共有に敵視されにいくのって狼は不利でしかないし」
あおいさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/08 20:30:37)
LHLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LHLさんを狙います。 >>> 浮遊工作室 <<<
獅子皇さん「今まで気づかなかった」
戸愚呂・弟さん「なるほどね」
獅子皇さん「あーそういうシステムなんだ」
ライカさん「だから君にはみえるものもある」
悪気は無かったさんの独り言「はよ噛め(早漏)」
ライカさん「狼・共有は仲間・相方の会話だけは見えるからな>ししお」
戸愚呂・弟さん「なんかみえてんの?」
ゲームマスター「は?みえてんの?」
無罪ですさんの独り言「まさか浮遊LWじゃないだろうな?」
あおいさんの会話「スプライト最終日まで残し賛成です」
獅子皇さん「え?非表示になってる?」
浮遊工作室さんの遠吠え「それにしても初日の楽園→師子皇誘導は何だろうね」
戸愚呂・弟さん「非表示か」
悪気は無かったさんの会話「死んだら浮遊吊って」
悪気は無かったさんの会話「占い死んでなかったらミルクティー吊ろうか」
悪気は無かったさんの会話「スプライトは最終日があるならそれまで残して」
あおいさんの会話「ミルクティー 明日から社畜 から吊っていきたいです」
浮遊工作室さんの遠吠え「さっさと終わらせた方がみんなのためになりますね」
LHLさんの独り言「お、狼どこだよー・・・・」
戸愚呂・弟さん「お疲れ様でした」
浮遊工作室さんの遠吠え「おつかれさま」
ミルクティーさんを占います。 >>> LHL <<<
ゲームマスター「おつ」
背中合わせさんの独り言「まあ俺が狼なら位置的に圧倒的に強かっただろうからな
俺占いは仕方ないようん」
4日目の夜となりました。(15/11/08 20:26:07)
戸愚呂・弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
浮遊工作室さん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
戸愚呂・弟さん9 票投票先 → もみのきさん
悪気は無かったさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
明日から社畜さん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
無罪ですさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
あおいさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
もみのきさん2 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
LHLさん0 票投票先 → もみのきさん
背中合わせさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
スプライトさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
もみのきさん「弟さんの吊り回避は認められないのでNG!Bye!」
ミルクティーさん「RPの感じと3日目の発言ですね>社畜さん」
ライカさん「ある>GM
○噛みを入れることで圧殺は遠くなるので、霊→○という噛みは普通に成り立つ」
背中合わせさん「占いが死んだら本気出すって言ったな
ありゃ嘘だ」
獅子皇さん「ワロタ
詰み」
無罪ですさん「LHLさんがニセもあるけど、まあ、明日の噛みでわかるだろ」
明日から社畜さん「戸愚呂が村に見えるってなんでよ?>ミルクティー」
戸愚呂・弟さん「人外っぽいでいうなら浮遊はもちろんもみのきとかもあからさまにやる気なくしてるから早めに吊ってあげれば」
もみのきさん「て言ってるけど実際そんなにおこってないもみのきさん温厚だから」
スプライトさん「狩人片方戸愚呂ミルクティー社畜もみのき 5吊りあるうち結局グレー吊る展開になるんだからグレー吊り先で何も問題は無いはず」
ミルクティーさん「でもできれば人外ぽい人から吊りたいじゃないですか
順番関係ないんですから>とぐろさん」
もみのきさん「村に多大な迷惑をかけているのに偉そうに指定だけしてんじゃねえよボケェ」
無罪ですさん「違うところ護衛してましたは通じないのでよろしく」
ライカさん「てかまあ、俺を噛んだ狼がよかったって話だよ>楽園
そうでなきゃ楽園村確定レベルよ」
LHLさん「これで」
LHLさん「◆無罪ですさん 「浮遊さんはLHLさん噛まれたらつりで」」
ゲームマスター「真ー真で霊噛む余裕あるん?
俺なら噛まないけど」
戸愚呂・弟さん「村かどうかなんて関係ないだろ占い死ぬまでひたすら圧殺」
背中合わせさん「どうせ明日占いが死んだとしても9人
狼3と狂人生きててもPPにはならん
今日指定する奴と浮遊の吊りが前後するだけの話だ」
ライカさん「スプライトとミルクティー残したら最終日がくるんじゃねーの」
楽園さん「工作の投票先だけどそこ」
無罪ですさん「浮遊さんは、LHLさん絶対護衛ね」
ミルクティーさん「とぐろさんは村に見えますけど…」
明日から社畜さん「工作室真とかあるわけねー」
もみのきさん「狼だと思って浮遊工作室に指定を入れてそこを吊らないから
そりゃ狩人が表に出る可能性ぐんぐん上げてますよね」
スプライトさん「COする意味とかじゃなくて可能性としてあるわけだからなぁ」
悪気は無かったさん狩人投票禁止で
戸愚呂・弟さん「coないよ」
無罪ですさん「浮遊さんはLHLさん噛まれたらつりで」
楽園さん「村終わったら起こして」
ゲームマスター「潜伏狂いるよ」
ミルクティーさん「全くないんで、浮遊さん吊っていいと思うんですけど、
LHLさんの○の中に狂人がいる可能性はけっこうあるかも」
浮遊工作室さん「この発言は背中合わせさんは村だな」
悪気は無かったさん指定:戸愚呂
無罪ですさん「なら、グレーから一応指定でもいい」
LHLさん「現実逃避ってやつですよ>無実さん」
背中合わせさん「まあ狂人混じりとはあんまり思えないけど
急いで吊る必要はない」
スプライトさん楽園狂人もあるので狩人吊るのは占い死んでからでよくないですか
楽園さん「占い真確定してる状況で狩人見えててCO追加する頭腐った狂人なわけねーだろ」
戸愚呂・弟さん「狂があそこで狩人COする意味あんの?」
浮遊工作室さん「俺を吊ったら占い噛まれるから」
明日から社畜さん「狂人で狩人で出てくる意味ないっしょ」
背中合わせさん「浮遊吊るのは占い死んでからでいいだろ」
もみのきさん「これが面白いゲームだとはおもいませんけどー」
無罪ですさん「楽園狂人ならアホだろうけどねえ」
明日から社畜さん「おはよう」
無罪ですさん「浮遊さんつり」
浮遊工作室さん「対抗狂人だって」
LHLさん「楽園狂人とかないですかねwwww????」
背中合わせさん「おはよう」
ライカさん「1人村を決め打つゲーム」
LHLさんとりあえず私噛まれても吊れなさそうなところ占います
悪気は無かったさん浮遊吊
ミルクティーさん「浮遊工作室さんさようなら」
ゲームマスター「おつです」
無罪ですさん「楽園が死ぬのか」
戸愚呂・弟さん「やるねェ」
LHLさん「占いCO 背中合わせ○」
ミルクティーさん「おはよう」
浮遊工作室さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/08 20:19:13)
楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園さんを狙います。 >>> 戸愚呂・弟 <<<
悪気は無かったさんの会話「狩人対抗噛んだらたぶんLWになるので」
楽園さんの独り言「コテ入村嫌いって言いましたがまともな人や宇宙人的な人は別にそんな嫌いじゃないです」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「わかりました霊界で会おう」
悪気は無かったさんの会話「明日は戸愚呂で」
ゲームマスター「女子高生が主人公の人狼映画みたらやってみたくなった」
獅子皇さん「勝率2割程度なので私がついた陣営は負けるという占いです」
あおいさんの会話「さあ、おもしろくなってきましたね」
LHLさんの独り言「いやあwwwほんとごみセンサーでwwwすいませんwwww」
無罪ですさんの独り言「両方狼で自分噛みなら負けていい」
浮遊工作室さんの遠吠え「狩人→占いで噛むしかないでしょ」
浮遊工作室さんの遠吠え「目を付けられてるし厳しいでしょうが頑張ってください」
ライカさん「長さとかどうでもいいよ>GM
100年やっても上達しない奴はしないし、5戦でも上達する奴はする」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「占いチャレは通らない 狩人噛むと浮遊吊られる
グレーならどこがいい?」
猫の気持ちさん「お疲れさまです」
背中合わせさんの独り言「どうやら俺が本気を出さざるを得ないようだな(ゴゴゴゴ・・・」
悪気は無かったさんの独り言「狩人だったら誘導とかするなよ」
背中合わせさんを占います。 >>> LHL <<<
LHLさんを護衛します。 >>> 楽園 <<<
背中合わせさんの独り言「初手銃殺の吊り指定で攻める必要があったのかは本当に謎」
3日目の夜となりました。(15/11/08 20:16:05)
猫の気持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浮遊工作室さん2 票投票先 → 猫の気持ちさん
戸愚呂・弟さん1 票投票先 → 猫の気持ちさん
悪気は無かったさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
楽園さん0 票投票先 → 浮遊工作室さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
明日から社畜さん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
無罪ですさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
あおいさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
猫の気持ちさん10 票投票先 → 浮遊工作室さん
もみのきさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
LHLさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
背中合わせさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
スプライトさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
ゲームマスター「5年もやってのか、すげえな
俺の人狼歴まだ半年くらいやで」
ライカさん「ならもう何も言うまいよ」
背中合わせさん「もし楽園が真なら、くっそ強引な吊り誘導とか狩人にしてほしくないわ(自分を棚に上げて」
LHLさん「いや楽しくやろ柱はww」
楽園さん「負けたら共有のせいにしよw」
楽園さん「いくらでも狼で見てください私が生きている限り勝手に詰むんで」
戸愚呂・弟さん「楽園真狩浮遊狼まで見えました」
獅子皇さん「ええ」
もみのきさん「吊り拒否しない人しか吊らないんだったら最初から柱募集とか言っておけばよくないですか????」
無罪ですさん「多分楽園が狼だろう」
スプライトさん「楽園のが本物っぽい ムーヴ的に 吊り誘導とかまさにそれですわ」
無罪ですさん「両方とも占い護衛からはずすなよ」
明日から社畜さん「うん、最初からそこで良かったですよ!」
ライカさん「5年やっててそれか」
猫の気持ちさん「最初から無職目狙えば良かったのに・・」
LHLさん「楽しくなてきましたwww」
猫の気持ちさんさようなら
楽園さん「占われないように動くかつ経費のゴミ処理したんだから感謝しろや」
無罪ですさん「なら、さらに別のところ指定だw」
ミルクティーさん「どんどん狩人が出てきますね…」
背中合わせさん「結構結構」
悪気は無かったさん指定:猫の気持ち
浮遊工作室さん「狼吊れての霊噛みだとしたら楽園が狼はないと思うな」
LHLさん「ふぁーwwww」
無罪ですさん「おいおいw」
楽園さん「ごみですね」
無罪ですさん「そこでいい。生存欲つよいし」
背中合わせさん「COありとか勿体ぶってねえで日記貼れよ^^」
獅子皇さん「コテは続けますよー
これでも5年ユーザーです」
楽園さん「狩人CO 護衛先:ALHL→B→C→」
明日から社畜さん「無職を狙えって言ってるじゃないですかー」
悪気は無かったさん「言え>楽園」
もみのきさん「へたくそー」
ライカさん「参加して即吊られ参加して即吊られ
いつまでもこれを繰り返すばっかりで、上達することすらない」
楽園さん「ごみですね」
ミルクティーさん「霊能さん残していた方が狼もおもしろかったんじゃないかって思うんですけどねー」
スプライトさん「背中合わせが村人っぽいくらいしかわからないね」
楽園さん「COあり」
LHLさん「よーし次の占い先は君にきめた!」
戸愚呂・弟さん「狐死亡、占い2、勝利条件満たすまで指定するだけのゲーム」
悪気は無かったさん指定:楽園
もみのきさん「何を弱気なことをいってるんですかそんなことなら最初から指定なんかするもんじゃない」
ライカさん「下手な奴は固定HNを使うな、と」
もみのきさん「当てるつもりで指定してるんだからそのまま吊ればいいでしょ」
背中合わせさん「霊噛みに理由を求めるなら獅子の結果を見せたくなかったって事なんだろうけど
何故見せたくなかったのか、というよりなぜ125ぐらいまで噛みに時間をかけたのかと問い詰めたい」
無罪ですさん「なら次を指定」
ライカさん「てか獅子なんちゃらに割とひどいことを言わせてもらうと」
楽園さん「ごみですね」
楽園さん「どうせ指定ゲーなんで共有が適当にやっちまってください」
ミルクティーさん「なので指定も納得です」
LHLさん「無罪多分狩人だからかもうね^^」
あおいさん「はっはっは」
無罪ですさん「日記は?>」
獅子皇さん「詰み 終わり
まあ吊られコテの宿命か・・・
これで8連敗・・・」
楽園さん「ちなみに私はこの噛み大嫌いですよ、なぜならここで●引かれた場合霊能噛みが完全に無駄になるから」
浮遊工作室さん「狩人CO」
ミルクティーさん「盲信なんてわかり切ってることをいちいち強調するのって
占われたくない人外ぽく見えますよね」
猫の気持ちさん「霊噛みそうな狼3人ですか」
明日から社畜さん「無職を消毒していけばいいと思います!」
もみのきさん「昨日指定しないで今日から指定する意味ー」
楽園さん「狼吊れたかもねって感じだけどグレー噛みたくないからボルコンしただけかも
でもそれなら明日無罪がしぬ」
獅子皇さん「ワロタ」
背中合わせさん「俺ならノータイムで占い噛んでた」
無罪ですさん「それでいい共有さん」
ライカさん「んーいい指定」
無罪ですさん「狩人がしんだらまずいし」
悪気は無かったさん指定:浮遊工作室
無罪ですさん「なら、指定するか」
LHLさん「こんな噛みで大丈夫か????????」
楽園さん「つまらなくてもいいから勝ちたいって言ってるのに私に投票していたのでそこ占いはグッドです」
明日から社畜さん「狼そマ?」
ミルクティーさん「人外かどうかはわからなかったですね>楽園さん」
猫の気持ちさん「ええ」
もみのきさん「あるあるあるw」
LHLさん◆無罪です「つまらなくてもいいから勝ちたい」
>そうか・・・勝ちたいか・・・何か村アピが露骨でやーよ
(あとこの状況でやる気あるのって狩人くらいだよね)
ライカさん「まああんまり見せたくはない、か」
スプライトさん「明日無罪が死にます」
悪気は無かったさん「おはよう」
ゲームマスター「おつです」
無罪ですさん「霊能を噛む意味があるのか?」
浮遊工作室さん「戸愚呂・弟と明日から社畜はネタ発言用意してるわりに貼るの遅いから吊っていいと思うよ」
背中合わせさん「噛みに無駄に時間をかけるのは何なんですかね
無能無能アンド無能」
明日から社畜さん「おはよう」
戸愚呂・弟さん「やるねェ」
ライカさん「へー」
あおいさん「おはよう」
LHLさん「占いCO 無罪です○」
背中合わせさん「おそよう」
ミルクティーさん「おはよう」
楽園さん「獅子吊りのメリット
@吊り先を固定することで狩人透けを防止できる
Aアホな村人を処分することができる
Bこれで人外吊れてたらラッキー☆」
浮遊工作室さん「おはよう」
猫の気持ちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/08 20:10:19)
ライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライカさんを狙います。 >>> 戸愚呂・弟 <<<
ライカさんの独り言「俺噛みとかやってる余裕はないだろうけどさて」
あおいさんの会話「はい。死んでたら猫指定でも」
悪気は無かったさんの会話「いいや明日浮遊指定しようか」
悪気は無かったさんの会話「明日吊れなさそうなところに誘導かけてきた所が狼です」
浮遊工作室さんの遠吠え「占い噛まないと負けるんだし、霊噛んでる余裕ないのでは?
それとも霊の後は○噛みか?」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「楽園さんは発言強そうなのでいつか噛む」
あおいさんの会話「その2者なら浮遊工作室指定でいいです」
LHLさんの独り言「これがちで狩人占ったかもwwww」
楽園さんの独り言「占われる動きもしてないしあとは噛まれるかどうかっていうだけ」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「コテだからじゃない?」
あおいさんの会話「狩人がグレランで吊られない・狼が狩人候補に組織票しない
という場合ならグレランでもよろしいかと」
浮遊工作室さんの遠吠え「楽園はなんで目を付けたんだろ」
無罪ですさんを占います。 >>> LHL <<<
戸愚呂・弟さんの遠吠え「霊かむか」
悪気は無かったさんの会話「楽園や浮遊工作室はさっさと吊っとけばいいです」
無罪ですさんの独り言「狂がやることがまったくない」
ゲームマスター「おつ」
背中合わせさんの独り言「獅子なんとかが何をしたのかしらんが気色悪い粘着誘導だった」
悪気は無かったさんの会話「ええんやで」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「出ててもでなくてもそういうこと」
悪気は無かったさんの会話「霊能生きてたら明日もグレラン方式で行きたいと思います」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「まあはい」
楽園さんの独り言「やりきった」
獅子皇さん「おつでした」
あおいさんの会話「悪気は無かったんです」
LHLさんを護衛します。 >>> 楽園 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/08 20:05:45)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浮遊工作室さん2 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
戸愚呂・弟さん2 票投票先 → 獅子皇さん
悪気は無かったさん0 票投票先 → 獅子皇さん
楽園さん1 票投票先 → 獅子皇さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
獅子皇さん6 票投票先 → 浮遊工作室さん
明日から社畜さん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
無罪ですさん0 票投票先 → 楽園さん
あおいさん0 票投票先 → 獅子皇さん
猫の気持ちさん4 票投票先 → 浮遊工作室さん
もみのきさん0 票投票先 → 戸愚呂・弟さん
LHLさん0 票投票先 → 獅子皇さん
背中合わせさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
ライカさん0 票投票先 → 獅子皇さん
スプライトさん0 票投票先 → 猫の気持ちさん
LHLさん「COなしはのこせないなあ」
スプライトさん「占い噛み誘導が狼っぽくないと感じた>背中合わせ」
獅子皇さん「なんでやねん」
楽園さん「勝ちたいなら獅子に合わせろ」
ライカさん「しったこっちゃないのです>すぷらいと」
LHLさん「ええんやで?初日狩人もあるから即茶レでも」
ミルクティーさん「2日目に考えるほどのことじゃないですからね
あとでよく冷やして飲んでください>もみのきさん」
無罪ですさん「つまらなくてもいいから勝ちたい」
楽園さん「あっ!獅子は狩人でも占い護衛外しそう!結局何で見ても吊りでええやん!!」
あおいさん「今日占い噛んでGJでも吊り増えないからねー。狩人初日確かめ噛みは十分ありえる」
ライカさん「ふゆうがおかしなこというとる」
背中合わせさん「占いが死んだら本気出す>スプライト」
LHLさんなのでつまらないゲームにしないことをお約束しよう
スプライトさん「僕が人外なら↓占いで対応できたんで;;」
楽園さん「コテ入村するやつ嫌いだし知らない」
浮遊工作室さん「その言い方だと楽園さんは確定○でも吊るのかい?ただ自分以外を吊りたいだけじゃねえの?」
獅子皇さん「>楽園
せやな」
悪気は無かったさん「メタ推理はやめとけ>楽園」
もみのきさん「生ぬるいミルクティーなんてのみたくないですわ!」
ミルクティーさん「もう獅子皇さん殺すことしか考えていない感じですよね>猫の気持ちさん」
無罪ですさん「僕は無罪です」
背中合わせさん余裕ぶっこいて霊護衛とかやらかすアホが一定数存在するから占いを噛むなら今日がベストだぞ☆
LHLさん実はみんな大事な話があるんだ・・・私はよく狩人を占う
スプライトさん「むしろ占い死ぬ展開多いと思うし頑張るのは俺ら>背中合わせ」
戸愚呂・弟さんまあ20%ぐらいでもやれたでしょうが なにせ臆病なモンでね
楽園さん「獅子吊って盤面整理して明日からゲーム開幕だ」
ライカさん「まったくおもわないのです>すぷらいと」
もみのきさん「盲信とか生ぬるいこと言ってる奴が居るからでしょ!」
猫の気持ちさん「楽園さんの獅子皇さん推しが凄いですね」
明日から社畜さん「B級妖怪が偉そうなこと言ってますね」
楽園さん「獅子狩人ならもっと発言稼ぎに必死だと思うしそのまま吊ろう」
ミルクティーさん「それは薄く考えて、これから見て行けばいいんじゃないですか>もみのきさん」
楽園さん「村でもいらないから吊ろう」
楽園さん「顔真っ赤にして殴り返してこないからそのまま吊ろう」
LHLさん「いや対応されにくい位置だからねwwww仕方ないっす」
スプライトさん「俺の位置白いと思う人いないです?」
戸愚呂・弟さん違うね あれでオレはふっきれた あれでオレは強さのみを追求することできた むしろあの出来事に感謝している
ライカさん「呪殺された狐も、出来れば助けたいのです……」
楽園さん「獅子反応しないしそのまま吊ろう」
もみのきさん「右占いの呪殺対応ぐらい用意するので占い初日もあるある」
背中合わせさん「人外が対応できてないせいで役職だけが頑張るゲームになった
つまらん」
ミルクティーさん「悪気はなかったようなので、共有と認めましょう<あおいさん」
悪気は無かったさん「あおいさんに悪気は無いと思うのでグレランで」
無罪ですさん「あおいさんに悪気はなかったんだ」
明日から社畜さん「隣占いで銃殺くらう狐おるかー?」
LHLさん「こんなつまらないゲームにしたつもりはないのだ・・・」
ゲームマスター「あはははっは
ドンマイ」
浮遊工作室さん「盲信って言ってもあおいさんじゃないですよ」
あおいさん撤回。相方:悪気は無かった
楽園さん「じゃあ経費の獅子でも吊っとくか」
獅子皇さん「死して銃殺」
もみのきさん「そうだ危機感だ」
LHLさん「ごめんなざいいいいいいい」
ミルクティーさん「プロマガさん…」
背中合わせさん「あおい吊りでいいレベルなんだな」
獅子皇さん「グレラン」
無罪ですさん「妄信モードにはいりました」
悪気は無かったさん共有CO相方あおい
浮遊工作室さん「よし盲信しました」
猫の気持ちさん「おはよう」
背中合わせさん「大草原」
スプライトさん「いい速度」
LHLさん理由:右占いだよー。位置的にも対応されにくい位置なんだよー
獅子皇さん「おはよう」
あおいさん「占いCO ブロマガさん○」
ブロマガさん「お疲れ」
明日から社畜さん「仕事よりも人狼だ!ヒャッハー」
無罪ですさん「おはよう」
もみのきさん「めりくり」
ライカさん「いかずちが霊能者をCOするのです」
楽園さん「吠え8 噛み122」
悪気は無かったさん「おはよう」
戸愚呂・弟さん元人間のオレの経験からみて今のお前に足りないものがある 危機感だ
ミルクティーさん「おはよう」
背中合わせさん「おはよう」
スプライトさん「おはよう」
浮遊工作室さん「おはよう」
LHLさん「占いCO ブロマガ○」
ライカさん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/08 19:58:29)
ブロマガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戸愚呂・弟 <<<
悪気は無かったさんの会話「○出す機械らしいよ」
あおいさんの会話「共有で占い騙りとかできる技量がありません」
悪気は無かったさんの会話「ああ、共有で占い騙るのは絶対に無いと思ってるよ」
悪気は無かったさんの独り言「わくてかわくてか」
あおいさんの会話「とりあえず霊能アーマーや占い騙りはなしといことで」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「発言はしてね130でかむ」
ライカさんの独り言「GMさんむらたてちんぽぐるい」
悪気は無かったさんの会話「了解だと思うよ」
獅子皇さんの遠吠え「私吊られコテなので●なかったら吊られると思います
すみません」
LHLさんの独り言「ミクさんかー」
楽園さんの独り言「狂人欲しいけどこない」
あおいさんの会話「わたしも○もらってたら初日は出ないかもしれません」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「全潜伏の方がマシそう」
ブロマガさんの念話「露出少なかったら騙ろ」
LHLさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「俺は ミク ◆Z6zj8PuTKUだぜ
凸死すんなよ」
あおいさんの会話「はい、白進行ならFOですね。相方○もらってたら潜ってもいいです」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「騙り出る人いない?」
悪気は無かったさんの会話「私もたぶん初心者だと思うので一緒に頑張りましょうね」
ブロマガさんを占います。 >>> LHL <<<
スプライトさんの独り言「ここまで引けないか」
獅子皇さんの遠吠え「よろ」
悪気は無かったさんの会話「とりあえず初日にFOしましょう」
あおいさんの会話「初心者ですが、がんばります」
浮遊工作室さんの遠吠え「よろしく」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「え?」
ブロマガさんの念話「糞」
背中合わせさんの独り言「一瞬村人の文字が黄色く見えてギョっとした」
あおいさんの会話「よろしくお願いします」
楽園さんの独り言「霊以外の村役職はじめてきた」
ミルクティーさんの独り言「村立てをありがとうございます」
戸愚呂・弟さんの遠吠え「よろしく」
悪気は無かったさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 19:53:52)
あおいさん「よろしくお願いします」
もみのきさん「よろしく」
悪気は無かったさん「よろしく」
LHLさん「よろしくー」
戸愚呂・弟さん「初めて“敵”に会えた…いい試合をしよう」
スプライトさん「よろしく」
ゲームマスターそろった30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
イェリチェリさんがライカに名前を変更しました。
ゲームマスター52で合わせて
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あおいさん「イェ「ニ」チェリじゃないのか」
ゲームマスター「名前変えて
こん」
スプライトさん「こんばんは」
獅子皇さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:50:41)
ゲームマスター「28分前の赤1、他は更新順調」
kariさんがイェリチェリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「こんばんは」
ライカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:48:52)
獅子皇さん「いないよー」
もみのきさん「いません」
ゲームマスター「ズサいないの?」
kariさんがLHLに名前を変更しました。
kariさんが浮遊工作室に名前を変更しました。
kariさんが背中合わせに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0、赤1」
かりさんがもみのきに名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんが明日から社畜に名前を変更しました。
ごめんさんが悪気は無かったに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
kariさんがあおいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがブロマガに名前を変更しました。
kariさんが無罪ですに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
背中合わせさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:40:41)
kariさんが戸愚呂・弟に名前を変更しました。
能無し→さんがごめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
LHLさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:39:02)
かりさんが能無し→に名前を変更しました。
kariさんが楽園に名前を変更しました。
獅子皇さん「お!」
kariさんが猫の気持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
もみのきさん「メリークリスマス」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:37:20)
猫の気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:37:11)
ゲームマスター随時更新
獅子皇さん「みんな鉄腕奪取みてるのかな」
ゲームマスター「こんばんは」
あおいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:25:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「お腹痛いのでやめときます」
無罪ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:20:47)
ゲームマスター「こんばんは」
明日から社畜さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:20:24)
さん「ばんこんか」
さん」が村へやってきました。(15/11/08 19:19:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ブロマガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:13:59)
ゲームマスター「こんばんは」
獅子皇さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:12:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ミルクティーさん「こんばんは」
楽園さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:11:26)
ゲームマスター「こんばんは」
悪気は無かったさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:05:45)
ゲームマスター酉なし
Grioさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:04:25)
Grioさん」が村へやってきました。(15/11/08 19:02:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 18:59:25)
ゲームマスター「こんばんは」
戸愚呂・弟さん「こんばんわわわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 18:56:18)
ゲームマスター「こんばんは」
浮遊工作室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 18:54:21)
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 18:52:01)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る